ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2017/9/22













2017/9/22 のロリ作品
【パイズリ】サキュバスとフェティシズム〜白スク水〜【バイノーラル収録】
山田工房
864円
おっぱいに負けてしまいたいあなたにおすすめ。ちょっとだけ逆寝取られ風味。CV 分倍河原シホ 様

○女性器破壊!!〜3人の男から輪姦され、3穴、子宮脱、尿道こじ開け、白目を剥いて泣き叫ぶ〜
degi_MESHI
756円
【ロリ性器破壊・フルカラーコミック31p】実の兄とその友人から性的虐待を受ける○女を描いた、ハードなフルカラーオリジナルデジタルコミック!!

人間的な悪意のカタマリ
ミニマムゲーム工房
648円
研究所で改造された少女が奮闘するエロノベルRPG!

サービスしてくれる後輩ちゃん達・大団円!
ほぷほぷチーム
864円
三姉妹の別荘にお泊りに誘われ開放的になった三人と朝から晩までいっぱいエッチサービスしてくれる後輩ちゃんシリーズ完結編!

受粉警報〜寄生植物にご注意を〜
乙女ハーフライン
756円
植物の成長のために子宮を提供しちゃうお話。

コミケに来たよ!サーチケ売春フェイトちゃん
おほしさま堂
648円
チケットの為におじさんとエッチなことしちゃいます

巨乳寝取られ温泉で乱交えっち
虚弱ハウス
756円
旅行で温泉旅館にやってきた二人。男湯で彼氏が温泉につかっていると4人の女の子が入ってくる。

昴さんは智花だけ見て…
SHINING
756円
昴さん…昴さん昴さん………年上のコーチ、昴と毎日練習を重ねる度に、智花の思いが連なっていき、ひとりでの行為もエスカレートしてきていた…

LOLITA&ADULT SUCCUBUS
A・O・I
756円
突如現れSEXを要求してきたロリ淫魔。肉欲接待で堕としにかかるがロリに興味のない主人公には効果がない。諦めて元の姿に戻ると主人公の態度が一変し…。

煙草と珈琲
ヤマダユウヤ
216円
何度も身体を重ねた事のある好き合う男女…しかしこの日、いつもとは違い女の子がシている最中におしっこを我慢できなくなってしまい…!?

進撃の巨珍
vagrantsx
1,944円
本作品は某漫画アニメを題材にしたシミュレーションRPGです。人間を襲う巨人達がXXを持っていてXXする行動を行うとどんな状況になるか?という発想から作成したゲームになっています。

いもうとはあっまあま
あたげ
216円
学校ではクールで頭の良い優等生、家へ帰ると子供のように甘えん坊になる兄を持つ妹ちゃん。そんな兄を甘やかす妹…なでなでから始まり果ては下のお世話まで!?

【期間限定セット】サークル子パンダ6作品お得詰め合わせセット
子パンダ
2,052円
『6作品928枚』『ファイルサイズ約1.5GB!』「60%オフ」サークル子パンダ一周年を記念して期間限定の超お得セットをリリースします!

下克上!! ロリ巨乳プリンセス(上)(フルカラー)
ワニデジタル
324円
姫の弱みを握った私は、何も知らない彼女に陵辱という名の復讐を行う!

下克上!! ロリ巨乳プリンセス(下)(フルカラー)
ワニデジタル
324円
姫の弱みを握った私は、何も知らない彼女に陵辱という名の復讐を行う!

ナイショの思い出
INAGO
216円
家族でキャンプにやってきたヒロインちゃん。以前まで家族の仲は最悪だったが、ようやく仲が良い家族になれて幸せを噛み締めていた…。

姫恋*シュクレーヌ! 【Android版】
Princess Sugar
5,184円
それは学園に伝わる「大鏡のおまじない」。願いの叶う大鏡の魔法によって、夢のような恋をする物語――魔法の鏡に願いをかけて初めての恋をみつけるおとぎ話ADV

ご注文のちまめですが?
龍正堂本舗
648円
深夜のラビットハウス。とある注文をすると、いつもの看板娘とは違う3人娘が極上の快楽を体験させてくれるという...

りゅ○おうの夜のおしごと!
中川家
756円
風呂場で裸のあいと鉢合わせHな雰囲気になった矢先に天衣とキスするという、事故に次ぐ事故を起こした八一。ヤバいと思うも気づけば寝室、なんやかんやで3Pすることに。



2017/9/21 のロリ作品
空想科学メスガキ調教〜傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇〜
ダブルタイフーン
972円
オリジナルキャラクターの傲慢な褐色ロリ姫をフルボッコにして、徹底的に調教するストーリー付きCG集です。

黒○館 「アリサ症候群」
焼きレモン
864円
アニメ「黒○館」 のロリっ娘、鮎○アリサの婚約物語です。

朝潮ちゃんを騙してエッチな任務をさせる話
中川家
540円
秘書艦に抜擢された朝潮は、その務めとして提督の性処理をさせられてしまう。秘書艦を辞めると姉妹艦が身代わりとなるため、仕方なく提督の性処理をし続けるが……。



2017/9/20 のロリ作品
オレは男だーッIII
浅野屋
756円
敵に捕まってしまった少女大隊長が、尋問という名のくすぐり拷問責めに。少女の皮を被った化け物が泣いて許しを請う姿に、苦汁を舐めさせられてきた敵兵も大満足。

パチンコが好きな父のために
禁断童話
432円
パチンコ店の駐車場で起こったおよそ10分間の出来事。DIGITAL COMIC/17P

ひよこ
花見沢Q太郎
1,080円
親友が初恋の相手と結ばれるために、自らの想いを隠して恋の橋渡しを行う少女の葛藤……。



2017/9/19 のロリ作品
ファッキンアイドルぷりん
artman
864円
3DCGショートムービー。2118年の少子化対策のための性教育番組というストーリー。ファッキンアイドルぷりんがお手本セックス実演。

マジカルケミカル
mystar
648円
プ○ズマイ○ヤよりイ○ヤとク○のスカトロ本です

ナオト クラスメート 3
楽gaki
1,080円
相変わらず素直になれないケイスケとエリナ。それでも一緒にいたいエリナが勉強会という名目でナオトと佐倉さんをケイスケの家に連れていきます。そこで早速エッチを始めた二人にナオトたちも巻き込まれる展開に・・・。。

エロまん重
PNOグループ
2,052円
エロマンガやイラストまとめ。コミケ会場限定本や合同誌などに収録していた短編エロマンガやエロイラスト8作分をまとめました。

TRAD30
一市流本家
540円
プール帰りに下着を穿かずやってきたクミと早速交わることに。後半はガンスリの短編です。

minon select
うさぎ幼稚園
648円
猫耳少女の女の子のエッチなお話

雨宿りの人
花咲つつじ
324円
川瀬さんのうわばきはいつも白濁液で汚れている。

幼馴染四姉妹とエッチな同居生活〜日替わりでハメまくった夏休み〜(3)
ノーリミット
324円
目の前に幼馴染で昔から憧れていた女子大生が!? 事情を説明すると四姉妹の彼女の家に泊めてくれる事に!!



2017/9/18 のロリ作品
学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!
華屋
756円
絶対に見られちゃいけない恥ずかしい格好、全校生徒に大公開!全裸にイキ顔で、学校は快楽まみれな魅惑の楽園…!

異世界援〇交際J〇エルフの宿題は膣内射精とアナル中出しって本当ですか?
くろほんやさん
648円
異世界J〇エルフが、即尺、中出し、アナル何でも言う事聞いてくれる掲示板を見つけた件について。

もしリトダークネス5
かみか堂
756円
もしリトが古○川の誘惑に負けてしまったら…

養豚場にて〜穴豚のいる村
アイガンビジン
540円
その村では「穴豚」となった人間の女の子を、発情した家畜の慰み者にしていた。

幼馴染みは、ちっちゃいくせにおっぱいは大きいし態度もでかいけどそんな彼女に彼氏ができたって言って…
うさぎ幼稚園
648円
幼馴染みは、ちっちゃいくせにおっぱいは大きいし態度もでかいけどそんな彼女に彼氏ができたって言って…

幼馴染みは、なぜかおっぱいを気にしてずかずかと部屋に入り込み屈託の無い笑顔で「揉んでよ!」とせがんてきた…
うさぎ幼稚園
648円
幼馴染みは、なぜかおっぱいを気にしてずかずかと部屋に入り込み屈託の無い笑顔で「揉んでよ!」とせがんてきた…

CARD C○PTOR SAKURA2017
うさぎ幼稚園
648円
CCさくら18禁本です。小狼くんが取り憑かれてさくらとSEXしちゃう本です。



2017/9/17 のロリ作品
二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.2
翡翠石
648円
ふたなり娘たちによる真剣勝負のイカせあい第二弾! シゴいてしゃぶって挿入されて……大量の精液が飛び交う、大興奮必至のチ○ポバトルを制するのはどっちだ!?

対●忍ユキカゼちっぱい教師Y豚ちゃんADV
Arion Canvas
1,296円
牝ブタ奴隷娼婦という忌まわしい過去を持つ、ちっぱいロリコン対●忍ユキカゼ。今は潜入教師やってます ♪CG35枚(差分577枚)のADVです。

退廃的廃屋少女
じろうぽんぽん
1,080円
「…安心してお兄さん。だってお兄さんはこれから一緒に遊ぶ私の大切な人だもの。おまわりさんも呼ばないし、もちろん誰にも言わないよ…だから…私と一緒に…ナイショの気持ちいい遊び………しよーね?」廃屋で少女との甘く儚いひととき…

One Day Like This...
Salt Peanuts
540円
セクサロイドとして生まれたなのちゃん。なのちゃんに憧れる男に指名され、健気にご奉仕しちゃいます。

PLE PLE PLUS
Falcon's Nest
324円
ZZよりプルツー中心ファンブックになります。プルツー機械姦風味のイラストもさることながら、作者を悩殺する袖なしハイネック+へそ出し&スパッツスタイルのプルツーイラスト群は必見!

魔界王女 撃滅のミオレシア
上田ながの(作)
432円
魔王の座をかけて魔神が滅ぼしあう魔神転生の儀に挑むミオレシアは、非力さゆえに家臣に謀反を起こされ、傀儡とするべく陵辱の限りを尽くされる……。

エロエロ夏休みの思い出フラグ 第6巻
アロマコミック
345円
まだ純真無垢なガキだった俺は、数々のエロフラグを無駄にしてしまった。もう一度、あの夏休みをやり直したいが……。

森のシキタリ 〜エルフどうしのコン比べ?〜【単話】
城兼
324円
異なる二つの部族の代表として、バトルファックすることになったエルザとラノーク。ラノークの乱暴な責めに対し、エルザの秘術を使った責めで対抗するのだが……。

うちの小梅メイドさん
エクストリームポンコツ
540円
デレマス、白○小梅のフルカラー漫画です。お疲れのプロデューサーさんにメイド服姿の小梅ちゃんがえっちなご奉仕しちゃいます!!

豊堂短編集1
豊堂
540円
8ページ×4作品の短編集です。若返りの薬を飲んだ妻とその夫がSexする話等、あとがき等のページを除きほぼ全てのページに裸の女性が描かれています。様々な話が読みたいという方にはお勧めです。

すてきなインセスト ACT.5
中ノ尾恵
324円
ついにセックスをしてみることにした兄と妹。妹は急に大胆になった兄にとまどうのだが…。

【フルカラー】プルプル天国 vol.12
げげら俊和
540円
さらに濃厚SEXシーン大増量&極エロ大充実の第12弾! 人気作家10人のフルカラー作品を厳選ギガ盛りの贅沢アンソロジーです。

山風、頑張ります!
えりあ7
432円
久方ぶりに出会えた姉妹に対しなかなか素直になれない山風ちゃんに提督がち○ぽでいじめちゃいます♪



2017/9/16 のロリ作品
DQ SLG HAREM V
A2-WiNG
2,052円
歴代のヒロイン達が集結国家総戦力戦の地域制圧型シミュレーションRPG

手篭9&10 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)&(2)【貧乳版】
モンド
972円
【完全凌辱系注意!】上流階級のお嬢様を誘拐し、オナホ代わりに備え付けられ、公開調教され・・

八月の淫デレラナイン
奈良ヒロフミ
756円
八月の○ンデレラナインの成人向けCG集です。H夏祭開幕!

奈緒ちゃん調教絵日記
A・O・I
756円
近所のお兄さんに性的な悪戯をされた奈緒ちゃんは予想外の反応を見せ始める。緊縛・バイブ・アナル攻め、度重なる調教によって快楽に染まった奈緒ちゃんは…?

(残暑お見舞い期間限定販売)第2弾 月見大福CG集5点セット
〆切り3分前
1,296円
(残暑お見舞い期間限定販売)第2弾 月見大福CG集5点セットです此方は2017年10月31日までの 期間販売となります

MOUSOUみにしあたー23
スタジオBIG-X
1,080円
ヤミがリトを責めるマンガです。



今週のロリ
お兄ちゃん大好きって言ってごらん?
リリックボックス
972円
恥ずかしがり屋な妹が催眠術でエッチな女の子に……!

夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話
清水庵4周年記念ミラクルパック〜1週間限定スーパーパック!なんと!12タイトル全て詰め込んで福袋としてお届けします!!〜
清水庵
1,404円
1週間限定の全タイトルパック!全12本パック!RPG5本、アニメーション1本、マンガ・CG集6本、1本当たり109円のメガトンコンボ福袋パックです!!お見逃しなく!

DQ SLG HAREM V
A2-WiNG
2,052円
歴代のヒロイン達が集結国家総戦力戦の地域制圧型シミュレーションRPG

雪に寄りそう恋する音色
みりおんべる
864円
雪女の雪花(せつか)との甘くて癒されるR18音声作品。心音・耳かき・耳舐め・フェラ・シャンプー・添い寝等。お休み用にも…。バイノーラル収録です。CV御崎ひより様

ダーク・フォースド・フュージョン3
ステートオブシー
864円
闇のモンスターへと堕とされる決闘者達のCG集、第3弾。淫獄界の扉が開く時、アカデミアが闇へと沈んでいく!

二次元コミックマガジン ふたなりバトルファック!! Vol.2
翡翠石
648円
ふたなり娘たちによる真剣勝負のイカせあい第二弾! シゴいてしゃぶって挿入されて……大量の精液が飛び交う、大興奮必至のチ○ポバトルを制するのはどっちだ!?

学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!
華屋
756円
絶対に見られちゃいけない恥ずかしい格好、全校生徒に大公開!全裸にイキ顔で、学校は快楽まみれな魅惑の楽園…!

空想科学メスガキ調教〜傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇〜
ダブルタイフーン
972円
オリジナルキャラクターの傲慢な褐色ロリ姫をフルボッコにして、徹底的に調教するストーリー付きCG集です。

【期間限定30%OFF!!】凌辱の国のアリス
QRoss
1,620円
不思議の国からの脱出!! 捕まったら、そのまま犯されてしまう!!

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?
きよみみっくす
864円
ロリっ娘な妹とラブラブで甘々なえっちをする音声ドラマです。オナニー、お風呂プレイ、淫語、喘ぎ、セックス。CV:逢坂成美

ダークサイドニルヴァーナ
Dr.VERMILION
1,296円
超電磁砲の黒子をメインで描いたR-18作品をまとめたものです。

ふたなり魔法少女だけど悪の組織の器具快楽責めには絶対負けないよ!【単話】
もつあき
324円
ふたなり魔法少女ももかは逆転を狙い、敵の組織とゲーム対決! 膣を巨大ディルドでバコバコされ、メスペ◯スをオナホで絞られたももかは果たして勝つことができるのか!?

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ〜しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)
972円
カテキョの教え子じゅ〜しぃぎゃるに搾取☆搾精されちゃうお話(大山チロル様)

あなたが男の子となって過ごすハードな夏休み
宮本カプリシュー
1,404円
おじさんの家で過ごした、あの年の夏休み―それは、忘れられない、かなり変態的な秘密の思い出…

COMIC X-EROS #58
いつつせ
798円
今夜も寝かさない第58号は、初単行本『SCANDAL! 〜Limited Edition〜』発売中・掃除朋具のX字開脚カバーが目印!!

痴態画集ひなどり12 おまけgifアニメ付き
深山燕石
756円
いろいろな痴態を集めたCG集、基本30枚、差分含め51枚。さらにおまけとして簡単なgif動画10枚付きです。日本のどこかで現実にありそうな様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお楽しみください。

実演!10分オナニー!(3) みむ
@sel_ple
108円
10分で楽しめる実演音声作品(バイノーラル録音)です。ツ◯◯ャ◯を終えたほろ酔いのみむさん、始めたのはオナ実演収録!? ツ◯◯ャ◯で募った質問に答える事後トークあり!ほろ酔いオナニーとトークをお楽しみください!出演:みむ ★18分

異星人の失禁作戦
シトラスラボラトリ
864円
女の子のおしっこを狙う宇宙人を操作し、ターゲットを失禁させるゲームです。

しのびっち
白液書房
540円
変質者に弱みを握られたサラダが言われるままに男の目の前で裸を晒す。膨らみかけのおっぱいをいじくりまわされ嫌がりながらも気持ちよくなってしまい…。

あの子が家に来た日
クリックアニメ
1,080円
なめらかピストンアニメーション。イスに座った女の子と主観カメラでエッチするゲームです。

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
1,080円
お兄ちゃんには、ミウの指示で熱〜いロウソクをたくさん身体に垂らしてもらうね♪苦痛の中でも射精できるようにミウと頑張ろ♪CV:大山チロル様

希叶の夏休み
NG010
756円
夏といえば海と水着!ほのぼのえっちな成人向けオリジナルロリCG集です

とある雨の日の。―少女が快楽に堕ちるまで―
まかろんシュガー
756円
雨に濡れてシャツやショーツが透け透けの女子〇生が汚っさんのち〇ぽで快楽堕ちするお話です。

祖母とラブホテルに入ってしまって一線を越える話
まんぷち
648円
身内ロリババアとの純愛一線超えックス

対●忍ユキカゼちっぱい教師Y豚ちゃんADV
Arion Canvas
1,296円
牝ブタ奴隷娼婦という忌まわしい過去を持つ、ちっぱいロリコン対●忍ユキカゼ。今は潜入教師やってます ♪CG35枚(差分577枚)のADVです。

異世界援〇交際J〇エルフの宿題は膣内射精とアナル中出しって本当ですか?
くろほんやさん
648円
異世界J〇エルフが、即尺、中出し、アナル何でも言う事聞いてくれる掲示板を見つけた件について。

オレは男だーッIII
浅野屋
756円
敵に捕まってしまった少女大隊長が、尋問という名のくすぐり拷問責めに。少女の皮を被った化け物が泣いて許しを請う姿に、苦汁を舐めさせられてきた敵兵も大満足。

ハッスルキャンプ!
椿十四郎
324円
ほくたち兄妹は親戚の家族と河原でキャンプをしてる。夜は離れのテントでいとこの姉弟とぼくたちで別々に夜を過ごす。

パチンコが好きな父のために
禁断童話
432円
パチンコ店の駐車場で起こったおよそ10分間の出来事。DIGITAL COMIC/17P