ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













おジャ魔女どれみ
エロい夢Sサイズ
いちビット
840円
いろんなキャラの、えっちいGIFアニメ集です。あず○ちゃん、ど○み、等。(以前に販売のVerより2キャラ削除)。

エロい夢V3
いちビット
840円
ロリなアニメキャラ達のえっちぃGIFアニメ&JPEG画像集です。(以前のVerより4点削除しました)。

ぷにぷにぱーく2
PH部
1,050円
ロリっ娘達が無理やりな目にあっているイラスト集の第2弾です!

エロい夢Sサイズ(2番)
いちビット
945円
いろんなキャラの、えっちぃGIFアニメ集2番目が出来ちゃいました。エル○ープ○、リ○ナ=ア○シタ、シャ○ティ=カ○ン、他

FLOWERS 〜お●ャ魔女どれみ関連同人漫画詰め合わせ〜
BBBえくすとら
840円
どれみが! ももちゃんが! おんぷちゃんが! ハナちゃんが! 可憐な少女達が街角で、電車の中で露出プレイ♪巨大なディルドゥが前後の穴にズッポリと!

音符抽出一番汁 (タイプB=ブロードバンド向け)
妖怪あんかけ
735円
オンプが夢魔に襲われ、前から後ろから犯さてしまいます。横1000・640ピクセル2種、10枚のHCG集が入った短編小説つきCG集です。

けだもの監獄島REMIX
けだもの監獄島
1,050円
けだもの監獄島初の18禁CG集です。新作10枚以上を含む40枚のパロディアダルトCGが全て小説付で入っています。

TOYBOX
PH部
945円
みんなのアイドルおんぷちゃんがさらわれた!さらったのは3人の超鬼畜趣味なお兄ちゃん達だった!!

EKC&ERP
いちビット
525円
以前出したCG集「エロっと蔵出しコレクション」と「エロい夢りさいくる+」のカップリング販売です。

まじかる ぶーぶす
GLAMOUR WORKS
735円
お〇ャ〇女ど〇み18禁パロディ 「大人」に変身させられたど〇みさん達を襲う搾乳姦の嵐

ストレートザンバー
RPGカンパニー2
1,050円
なのはに恋いこがれるフェイト。そんなフェイトの心を知ってか知らずか、ふとしたことで願いの叶うノートを手にする。成り行きとはいえ…

元気じゃないっ娘
浅野屋
735円
1999年12月24日に発行した18禁よろず本です。ナデ○コのルリルリなど・・・

おジャ魔女CGパックvol.1
studio P-HEAD
1,575円
どれみ、あいこ、モモコの三人に加えクラスメイトをカバー!!これぞどれみCG集の決定版!当店のおすすめ!!

おジャ魔女CGパックvol.2
studio P-HEAD
1,575円
おんぷ、はづき、ハナちゃんの三人に加えクラスメイトをカバー!!これを買わなきゃマジで後悔するかも!?

お♪ぷ誘拐
あわあわ
735円
10日間の間に、『瀬川お♪ぷ』を望みのままに調教する、調教SLG! 調教の果てにあなたが迎えるエンディングは?

ちんくしゃ6
CANDYPOP
1,050円
お○ャ魔女どれみのえろCG集ですよ。

THEロリータSPECIAL1
M.MACABRE
1,575円
おんぷや、サミー、優子、ポプリ、ほたる、ちびうさ、芽美、聖良、姫子、みかげがもだえています。

ど・れ・み・ファ・Don!
こどもぎんこう
630円
ラブラブはづきちゃんはパパのために身体を張ってがんばります。みんなもはずきちゃんを応援して前から後ろから!

あいこ妊娠
赤い血と鉄の労働者党
420円
お○ャ魔女どれみの「妹○あいこ」。彼女にあなたの赤ちゃんを孕ませよう!

ロリータスピリッツ Vol.3
RPGカンパニー2
945円
遠海はるかの描くCCさくらと、青野六剛による鬼畜おんぷちゃん監禁調教マンガがおすすめです。

わんぱくアニメ大百科Vol.1
STUDIO PAL
1,470円
人気作家・南野琴氏の過去12年分の自選アニパロ作品集+描き下ろし同人誌第一弾です!!

淫蟲
ブルーブラッド
735円
きまぐれオ○ンジロード、スレ○ヤーズ、ど○みのSMテキスト付SM作品集です。

えるえる17
モモのつぼみ
1,050円
商業誌で活躍中の漫画家さんが集まって作ったアニパロ18禁本です。ヒ○ルの碁からお○ャ魔女どれみまでバラエティにとんだ内容

藤原さんのCG集
おとひめ
840円
藤原さんはあそこもあそこもキツキツだなぁというCG集です。

通い子・長門かよ○CG集
うそ製作所
945円
お○ャ魔女どれみのキャラクター・長門かよ○オンリーのCG集です。いじめられっ子な女児が犯され続けるストーリー。

おはなみ
スタジオ た〜
945円
おジャ魔女ど○みのハナ、もも、おんぷの三人がメインの本です。ハナちゃんに大人のおしゃぶりを与えるおんぷ、他

あいこまにあ
9-dream
1,575円
妹○あいこちゃんが主役のADVノベルゲームです。あいちゃんが、脅迫されて色んなプレイを要求されちゃいます。

えるえる23
モモのつぼみ
1,050円
成人向雑誌でも活躍中の実力ある作家さんが集って作ったアニパロ18禁本です。幼顔系の女の子達がいろんな事を……

おジ○魔女CG2 はづきおんぷ編
S*W*O*R*D
525円
おジ○魔女のはづきちゃんとおんぷちゃんメインのエロ汁CG集です。お口でご奉仕や顔射、中出しなどなど。

いっしょ
くるるるる
945円
・30fpsモノトーン手書きアニメーションど○みちゃんとホテルでいちゃいちゃします

おジャましマス
いちビット
840円
今までに出した作品、「エロい夢Sサイズ」「エロい夢Sサイズ(2番)」「エロい夢V3」「エロい夢りさいくる+(プラス)」 「エロっと蔵出しコレクション」「EKC&ERP」から、おジャ○女成分だけ抽出したものです。

Ashi-Play vol.2
AFJ
1,050円
アニメキャラに言葉と足で責められるCG集第2弾!足フェチ/脚フェチの方、必見です。詳細はホームページをご覧下さい。

えるえる15
モモのつぼみ
1,050円
実力のある作家さんが集って作った幼顔系のかわいい女の子 キャラ中心の総合パロ本です。ハレグゥからハレとマリィ…

おジャ魔女ど○みCG集『こたま』
うそ製作所
1,050円
そろもんKのおジャ魔女ど○みのHなCG集第2弾です。前回よりロリっぽく玉木えりかオンリーの緊縛陵辱モノ

200円ブロック崩し★4パック詰め合わせ
嘯き少女の御宿
735円
ほたるタン、ちよタン、るりタン、おんぷタンでエッチなゲームできます

美空町 留年決定組
RPGカンパニー2
945円
ほしのふうた、梅町将二、青野六剛、刀神BLADE、等、9人の作家による描き下ろしのおジャ魔女どれみ本巻です。

おんぷやさん ふたつめ
らくがきおもちゃばこ
945円
おん○さんだらけなえっちCG集のふたつめです。

ギャラ☆クターCG集
ギャラ☆クター
1,155円
ギャラ☆クターの初CG集。全編おもらしCGですので、普通の性癖の方にはおすすめできません!分かる方だけどうぞ。

あいこにおまかせ
RPGカンパニー2
945円
全100ページのボリュームある、妹○あいこ本です。あいちゃんがブルマ、スク水、浴衣等で色々Hなことされちゃっています♪

ろりっこ LOVE13(ファイナル)
モモのつぼみ
1,050円
総ページ数112ページ、おジャ魔女ど○みのおんぷちゃんやモンコレナ○ト、デジキャラ○トなどなつかしいアニメがいっぱい。

WHITE COTTON PANCAKE2
お子様パンケーキ
1,050円
どれみキャラを中心とした白ぱんつオンリーCG集。

おジャスロBANBAN!
サードニックス
105円
A-600タイプで本格パチスロゲームを再現。コインを稼いで景品のえっちCGをゲットだ!

えるえる14
モモのつぼみ
1,050円
どれみとおんぷのラブラブH、CCさくらとプ○ティサミーの競演 幼顔系のかわいい女の子キャラがてんこもり。

おジャ魔女ど○みCG集『わきっぽ2』
うそ製作所
630円
おジャ魔女ど○みのHなCG集です。作者の趣味で緊縛よりになっています。脇役の女の子たちも描いてます。

あいこにおまかせ2
RPGカンパニー2
945円
梅町将二個人誌。全92ページのラブラブあいこ本の第2弾です。自宅にパティシェ服を持ち込んできてもらう主人公(あなたです)。

おジャ魔女ど○みCG集『わきっぽ3』
うそ製作所
1,050円
緊縛絵多めでマニアックなセレクションの、おジャ魔女ど○みのHなCG集第3弾です

Combination In 3
COUNTER ATTACK
735円
セーラ○ムーンのちびうさ、ミ○キーモモ、おジ○魔女どれみのぽっぷ等、新旧のロリキャラのHマンガ集です。ツルペタが満載の一冊。

Pretty Witchy Deviltchy2
RPGカンパニー2
1,050円
ほしのふうた、梅町将二、佐原一光、青野六剛、刀神BLADE、等、総勢10人の作家による描き下ろし全88ページの小悪魔おんぷ本第2弾です

100えんCG集
クロイモノ
105円
100円で買えるCG集です!CG全6枚、最後のおまけ画像1枚差分含めて77枚のCG集です。

まげじゅん11
サークルヘロン
525円
お○ャ魔女ど○みナイショ個人誌。おっきくなったど○みお姉さんと小竹とのいちゃいちゃ本。

ナイショのひととき〜O・S編〜
いちビット
735円
みんなのアイドル、お○ぷさんのFlashアニメ集です。

おジャ魔女ままん ドカ〜ン! ダイエット&DLサイトコム版
まどろみ妖艶嬢
840円
おジャ魔女のママ達に息子としてエロ汁ぶっかけちゃえ! 1枚ずつ精液汚しパターンを用意。感じてね! おジャママどろどろ醜態を!

ぷにぷに
gallery walhalla
630円
ぷに系キャラを手当たり次第つまみ食い。描き下ろし7枚、ナージャ・ローズマリー・リタ・キク8号・小鈴・飛鳥ももこ、他

おジ○魔女CG あいこももこ編
S*W*O*R*D
840円
おジ○魔女のあいちゃんとももちゃんメインのCG集です。あいちゃんとももちゃんそれぞれ8枚ずつの連作CG他計20枚入りです。

おともだち
らくがきおもちゃばこ
945円
『おジャ魔女ど○み』からクラスのお友達限定のCG集を作ってみました。かわいいお友達のちょっとHなCGがいっぱいです。

pretty witchy deviltchy
RPGカンパニー2
630円
梅町将二、青野六剛、刀神 BLADE、等6人の作家による描き下ろし全36ページの小悪魔おんぷ本です。

seki lalala
火川堂
630円
お○ャ魔女ど○みから、教師というにはフェロモン出過ぎな○先生の痴態CG集。教え子達と肉体で交流する○先生の姿をご覧ください。ユ○先生との交流も少しあります。

THE ロリータ SPECIAL2
M.MACABRE
1,260円
にゃんこMICアニパロ・ロリータ総集編第2弾!!合計76Pのボリュームでお届けしますロリキャラにピン!ときた人はどうぞ!

ろりっこLOVE
モモのつぼみ
1,050円
ろりっこLOVEシリーズの12作品です。プロの作家さんが集って作ったかわいいキャラ中心のオムニバス本です。

WHITE COTTON PANCAKE
お子様パンケーキ
1,050円
「ぷに系白ぱんつ」画像という趣味に走りまくったCG集です。チラからモロまで、すべてのぱんつマニアにお贈りします。

どれみのいちゃいちゃCG集
ブルーメタル
945円
お○ャ魔女どれみオンリーのCG集〜おんぷさんにおぱんつ取られたどれみさんCGとか収録。CG19枚、カラーえろ漫画4P

変態チxイドルおんぷ!おジャ魔女ど○み【改訂版】
邪童萬夜堂
630円
「お○ャ魔女どれみ」のおんぷ陵辱CGノベルです。エロエロな輪姦シナリオに鬼畜CG17枚。序章もエピローグも無し、冒頭から徹頭徹尾メインディッシュなオカズ作品。

絶望〜青い果実の散華〜
ダーク・ゾーン
840円
生前のドス黒い欲望によって現世に引き戻された強姦魔「勝○悟」は、魔女見習いであることをネタとしておびき出した…

どれみのいちゃいちゃCG集 あいこ&おんぷ編
ブルーメタル
840円
お○ャ魔女CG集の第2弾、基本10枚とスパッツの有り無しやメガネの有り無し、また液の有り無し等のパターンの全20枚

二短調
重月堂
945円
お嬢様は無骨な手で、秘密の花園を晒され、人気アイドルは大人の玩具。

まげじゅんVALUESTAR
サークルヘロン
840円
お○ャ魔女ど○み個人誌。ど○みとお○ぷを中心にクラスメートたちの終わりなき宴が。

激甘
お子様パンケーキ
735円
あいこが薬で寝ているどれみにイタズラする漫画と、おんぷがお尻を犯される漫画の2本立てです。

ハナちゃんドキドキパニック!!
マニまにあ
945円
ハナちゃんが魔法で呼び出した謎の触手にハナ・どれみ・はづき・あいこ・おんぷ・ももこ・ぽっぷ・???が大ピンチ!!

ふぁみふぁみ
らくがきおもちゃばこ
630円
ふぁ○さんばかりを収録したえっちいCG集です。

THE ロリータ SPECIAL3
M.MACABRE
1,260円
にゃんこMICロリータ系アニパロ総集編第3弾です。124Pのボリュームをお楽しみ下さい。

とりあえずだしてみようじゃないか2
RPGカンパニー2
735円
青野六剛個人誌です。おんぷ、ミライ、ヒカリのショートカット3人娘が犯られちゃうのをストーリー仕立てで仕上げています。

CYBORG FACTORY 2
Cyber F
1,050円
ただのCG集にしないで、オリジナルキャラの短編漫画1本および、改造過程の紹介が入っています。

てんしにいたずら
絶対服従
735円
おジ○魔女主メンバー6人による着せ替えや授業SS等天使のように可愛くHなおジャ魔女達を見てください

なぎさとほのかのいちゃいちゃCG集1
ブルーメタル
945円
なぎさとほのかがいちゃいちゃレロレロですか?

SWEET SWEET SWEET
妹図
840円
どれみとももこがパティシエ服姿で、あなたのえっちな注文に応えるADVゲーム!総画像数45枚!

あいこやさん ふたつめ
らくがきおもちゃばこ
525円
あ○こさんまみれなえっちCG集です。

メメントモモコ
gallery walhalla
735円
もうすぐ卒業。ももこがフタナリどれみと情交しながら語る過去。ももこがバタ臭く国際感覚を磨いてくれます。

つるルン♪ぴちゃぴちゃ☆
@mt
1,155円
つるぺたアニメ少女のさ○ら・お○ぷ・と○よ・はづ○のヌルヌル汁まみれ18禁CG集です。

ももこたんうおー
RPGカンパニー2
945円
HなノベルズCG集。ももこのことを常日頃からねらっていた、学校の男性教師に体育倉庫に連れ込まれて大変な事に。

とりあえず出してみようじゃないか!!
RPGカンパニー2
735円
ソフトタッチの鉛筆書きで、ハードなHが展開してます。イラスト本です。

99
アリスシンドローム
1,260円
ToHe○rt、天使にな○もん、FF7、おジャ○女どれみ本。

OJAMATOME ぷらす
らくがきおもちゃばこ
1,050円
お○ャ魔女10周年記念にまとめたえっちなCG集です。

CYBORG FACTORY 外伝 長い一日
Cyber F
1,050円
サイボーグファクトリーシリーズの番外編として作りました。某キャラに見えますが、気のせいです。テキストストーリー付き

すすぶーあたっく
RPGカンパニー2
735円
食べ物にしか興味のないすすむ君が、ちょっとしたはずみで、はづきちゃんの身体に目を付けることになって・・・

G.O.D. vol.1
お子様パンケーキ
630円
コピー誌っぽい感じを目指したCG集です。おんどれ画像を中心にプリサミ他もあります。ぱんつ画像メインのほのぼのH系です

天下ワレメ!
STUDIO時代錯誤
735円
【ワレメっ娘CG集!】メジャー路線からマイナー路線まで、幅広く網羅!ありとあらゆる淫裂三昧、とくとご照覧あれ!

LOLITA-SPIRITS
RPGカンパニー2
945円
ロリッ娘特集の本です。さくらちゃんの監禁調教マンガで一発抜いて、どれみのあいこマンガで笑って下さい(笑)

DEDICATED TO THE OMEN
COUNTERPARTS
840円
おジャ魔女●れみのCG集とデジタルコミック詰め合わせです。

じゃんくぼっくす8・も〜っと!どれみ編
メッメ堂座
1,050円
メッメ堂座シルロリエロCG集第8弾はも〜っとどれみ編です。25枚+オマケ1枚+ラフ5枚、総画像数33枚のボリューム!

どれみのいちゃいちゃ漫画集 その1
ブルーメタル
840円
どれみのいちゃいちゃ本3作を加筆修正したものにイラスト15点を収録したお買い得版の第1弾。

OJAMATOME
らくがきおもちゃばこ
1,050円
過去のCG集に未収録だったものを加筆修正してまとめてみました。カラー23枚+モノクロ7枚の合計30枚が収録されています。

SWEET SWEET SWEET 02
妹図
840円
SWEETシリーズ第2段! おんぷとあいこがパティシエ服姿でエッチなご奉仕をしてくれるADVゲームです!

つめあわせぶん
らくがきおもちゃばこ
1,050円
ど○魔女メインのちょっとえっちなつめわせCG集です。

おパンツどれみ
わいず
525円
パンチラと言うよりパン見せ(笑)CG集です。どれみ はずき あいこ おんぷ ももこの5枚と、少し手を加えた計10枚です。

タクシードライバー
RPGカンパニー2
735円
パパイヤ兄弟がパチンコでバカ勝し、タクシーに乗り込んだけど、そこは少女によるご奉仕付きの特殊なタクシーだった

おジャ魔女VSデビチル
RPGカンパニー2
735円
青野六剛「ロリータスピリッツ5」掲載のカラーデジタルコミック版です。異世界で出会ってしまったあいことミライ。

Melody
RPGカンパニー2
735円
全40ページからなる、梅町将二のお○ャ魔女どれみ個人誌です。

らくがきレポート
シンズ・システム
735円
ド○ミやは○き、お○ぷやあ○こが乱交浣腸パーティー。○ほ、の○こ、ハ○グーのグーの浣腸プレー。

アニメみてムラっときたら。■アニムラ■■リニューアル版
Tone-B
945円
あの名作の少女たちが、幼い処女を赤く散らします。

Iro-Pon!ver3.0
われPON
630円
お○ャ魔女&ふたご中心のラクガキCG集第4弾です。今回は強力なゲスト様の作品を多数収録しています。

てぱてぱえりかっち ちょこっと修正版
まどろみ妖艶嬢
1,050円
おジャ魔女のクラスメイト、玉木さんの従姉妹"えりかちゃん"に捕われお姫さまごっこ!服から下着、下着から裸へと脱がせて…

Iro-Pon! ver1.05
われPON
525円
お○ャ魔女&ふ○ご姫のラクガキCG集です。壁紙などが収録されています。

C×3-03/ドッカ〜ン♪どれみっくす
CHEESE FACTORY
945円
おジャ魔女ど○みドッカ〜ンから、ニュウキャラのハナちゃん含むすっぽんぽん&ぱんつなCG集♪

音符抽出一番汁 (タイプA=ナロー向け)
妖怪あんかけ
735円
オンプが夢魔に襲われ、前から後ろから犯さてしまいます。第一期TVの最終話とリンクさせてます、合わせてお楽しみください

MAHO堂のわくわくツアー!
おががが荘
525円
あの美少女アイドルとのドキドキ温泉ツアーに、あの帰国子女の恥ずかしい濡れ濡れ出張サービス!

玉木詰め
IZU屋
630円
お○ャ魔女ど○みの玉○麗香の本です。

ヌイテル?
サードニックス
105円
貧乳とHと愛を合言葉に、メンバー全員思う存分ヤリかます!

Iro-Pon!ver2.05
われPON
525円
お○ャ魔女&ふ○ご中心のラクガキCG集第三弾です。日記ラクガキも収録しています。

たよりないぼくらのはてしないあした。
CANDYPOP
840円
お○ャ魔女どれみのぽ○ぷを中心とした2本のお話です。

Iro-Pon!
われPON
525円
お○ャ魔女中心のラクガキCG集です。某サイトに投稿したのをいくつか集めてみました。

むかつき帝国総集編
らびっつ
1,260円
《山下正浩》同人誌作品集■むかつき帝国総集編■全96P/過去発行した4冊分を総集編としてまとめました/おじゃ魔女ど○み本/おねがいティー○ャー本

かいぬしぼしゅう
絶対服従
945円
可愛い獣娘CG集です。サンプルページ有り!

淫弐
ばんきん裏工房
1,050円
ばんきん裏工房CG集『淫』第二弾!『淫弐』の登場です。ふたなり、レズ、2穴オナニー、アナルオナニー等

MEGAホイ!
めがねビーム
420円
お○ャ魔女どれみのメガネッ娘本でございます。

伊集院α
IZU屋
525円
お○ャ魔女ど○みの優等生こと伊集院さ○この本です。

PETIT DEVIL
RPGカンパニー2
945円
小悪魔オンプの新人ADじらしモノ、ももこのアスレチック挑戦モノ、あいこのフンドシ祭り、の計マンガ3本+ラフイラスト集

DEEP PURPLE 肛虐調教編
あんたれす
525円
おジ○魔女どれみシリーズの瀬川お○ぷちゃん18禁本。FLAT4に捕らえられたお○ぷちゃんは、浣腸攻め等、主に尻関係を調教されてしまい、性欲の事しか考えられない雌へと堕ちていきます・・・。

コスプレクラブ Vol.2
Digital Scope
1,050円
3DCGによる、おジャ魔女ど○みの「お○ぷ」のコスプレ写真集です。セクシー度アップで見どころいっぱい!!。

おじゃマゾ
oku☆red
525円
どれみ、はづき、あいこ、おんぷ、ももこ、ハナの6人のお○ャ魔女達が、ぶっとい肉棒で、おしおきされてお汁まみれに…

じゃんくぼっくす3・おじゃ魔女編
メッメ堂座
630円
各画像全て「液体版」付属な内容は、4人のおじゃ魔女・各3枚の12(×2)枚です。

紫讃歌
RPGカンパニー2
1,050円
全108ページのさるのいきぎも個人誌です。ある事件をきっかけに、ももこと肉体関係を持ってしまったおんぷ。本当はどれみのことが好きなんだけど…

おんぷにおまかせ
RPGカンパニー2
735円
観楽唐々個人誌。全64ページのおジ○魔女本です。とある青年の家に、おんぷちゃんソックリの女の子が転がり込む・・・

MEGAステ改訂版
めがねビーム
945円
お○ャ魔女どれみの藤原さんのCG集です。

外道楼閣 ●も〜っと編●
もぢもぢ屋
735円
阿久津秀行初CG集。おジャ魔●キャラCG12枚。

MAGICAL ESCAPE [おじ○魔女Vガンエロマムガ]
Psy Walken
1,260円
全編満腹におじ○魔女スレンダーロリVSボインボイン関センセがみられる吉澤友章おじゃ魔女ドレミ漫画、他

おジ○魔女狩り
RPGカンパニー2
735円
青野六剛「ロリータスピリッツ3」掲載のカラーデジタルコミック版です。ファンのオタク達に捕まったオンプちゃんが、調教されるまでを描いております。

いい気持ち
妹図
840円
お○ぷちゃんメインのCG集です。おん○ちゃんのヌレヌレスパッツオナニー画像やSMちっくなコスプレ等のエロ画像

女体盛りでっす!!
B.colors
1,050円
セー○ームーン物14枚、その他26枚、合計40枚のCG集です。気に入っていただければ幸いです。

お蔵出し
gallery walhalla
735円
イベント限定だった7作品をお蔵出し。CG集2作品:21枚。コピー誌2冊:19頁 小説1作品:120ページ、他

藍苑
RPGカンパニー2
945円
密かにあいこのことを愛し始めていたおんぷ、ロケへ行く途中の車の中で利尿剤入りのジュースを飲ませてお濡らしさせる計画を・・

電脳恥濡娘 巻之参
恥濡屋本舗旭川本店
1,260円
「ふたなりOnly」CG集3弾。またまた出しまくり、濡れまくりです(^^)

ももこ・いい気持ち
妹図
840円
ももちゃんのあ〜んなカッコウやこ〜んなイケナイCGを16枚収録しました。Hなももちゃん画像が見たい方はぜひどうぞ!

ザ・コマーシャル33
モモのつぼみ
1,050円
アニメ、まんが、ゲームにくわいい人ほど楽しめる総合パロディ本です。なんと33号まで続いてます。

ほえぷに
アイソフト
735円
初の18禁CG集です〜!セリーヌやチェルシーの巨乳や理緒の下半身丸出しなどがありっ☆

おヅャ魔女どれみドッピュ〜ン!
ネコまんま
735円
今度はMAHO堂がエッチなお店になっちゃった。7人目のおヅャ魔女?も加わって、あなたにご奉仕します。

PETIT DEVIL CD
RPGカンパニー2
1,050円
本誌「PETIT DEVIL」の描き下ろしパート30ページのフルカラーCGコミック+Hな1P劇場70ページ収録したおジ○魔女ファン必見のCDロムです。

あいこ
ダーク・ゾーン
525円
禁忌を冒した2人の人生は、ゆっくりと軋み狂っていく・・・。「お○ャ魔女どれみ」の幸治Xあいこの成人向小説誌。

はなたんうおー
RPGカンパニー2
945円
観楽唐々個人誌 全90ページのおジャ○女どれみ本です。長編漫画2本掲載。

闇絵巻巻之八
闇商会
735円
「ももこちゃんって、とってもエッチなんだね」「だって、お兄さんがすごい目で見てるんだもん」

殿方御殿 其の壱・子供部屋
鋼兎
1,050円
ちっちゃい女の子特集のCG集です。可愛くえっちぃ感じに仕上げました!

陵辱 ハナとお友達!!
ベレムナイトH
1,260円
おジ○魔女サークル【俺的どれみ】のエロスCG集!ハナちゃんや新クラスメイト・その他が色んな目にあってます。

ディープ・パープル
あんたれす
315円
おジo魔女どれみシリーズのクールな美少女瀬川お○ぷちゃんの数年後の話。ある日彼女はFLAT4のワナに落ち、自分自身が禁断の魔法にかかってしまい、マゾの自分に目覚めるのでした…。

おもい 受難-完全版-
ダーク・ゾーン
630円
因果は深く静かに侵蝕し、過去は未来に仇をなす。これは―もう一つの『Dear』。これは―もう一つのどれみとおんぷの物語・・・。

Dear 〜from onpu〜
ダーク・ゾーン
735円
絶対的最凶。それは、安寧の仮面を被る昏い残酷。それは、友愛を偽る昏い籠絡。そして、快楽にも似た甘い失墜感…

SMすぺしゃる
oku☆red
945円
他店で発売中の「SM」&「SMII」の2作品が、1本になって登場!!

ちゅぽちゅぽ!おんぷたん!
もぐもぐマン
630円
おジャ魔女ど○みのおんぷたんにお口でちゅぽちゅぽしてもらいます。

Children's room
Clear Heart
1,050円
おジャ魔女ど○みのちょっとエッチなCG集です。MAHO堂キャラを中心にクラスメイトも詰め込みました。

パープルウインド
あんたれす
525円
おジ○魔女どれみシリーズのクールな美少女、瀬○おんぷちゃんのその後を描いたマンガです。

HI-PHS VIII
MULTI VITAMIN
630円
お○ャ魔女ど○みより最終シリーズのラスト付近のネタを中心にあれやこれやとやっております。

秘密〜飛鳥ももこの場合〜(表)&(裏)
ダーク・ゾーン
525円
「お○ャ魔女どれみ」の飛○ももこメインの短編コピー誌2冊を1本にまとめました。

ももこくずし
Heppoko_Life
525円
今更ながらの飛●モモコの脱衣ブロック崩し。

プライベートハウス
青のE号
945円
ロリキャラなおんぷちゃん(^o^)が青のE号のMapu-氏によって新たなる世界へレッツGoo!

おんぷにおまかせCD
RPGカンパニー2
735円
観楽唐々個人誌、同タイトルの64ページ、カラーCGデジタルコミックです。

はなたんうおー CD
RPGカンパニー2
945円
観楽唐々個人誌。同タイトルのカラーCGデジタルコミック版です。(100ページ以上収録)

おジャモデル(廉価版)
いちビット
630円
おジャ○女○れみ、ど○みさんの、3Dモデルデータ(MQO形式)を収録した「おジャモデル」の廉価版です。

BLOOMER EMPIRE 3(学ブル)
Cyber F
735円
ブルマー専門CG集3作目。ただのブルマーCG集にしないで学ランを着せてみました。

どれみふぁどん
corn-frog
630円
おじ○魔女どれみの18禁CG集。指令・・・どれみ達を汚しまくれ!!

そぷらの
oku☆red
945円
お○ャ魔女&プ○キュア、濃縮CG20枚入り。

ダブルフラット
毒うさぎ帯
525円
おじゃ魔女ど○みのちょっとエッチいCG集!おんぷちゃんメインで9枚入りです。

パピスの古本屋さんinCD4
パピスの古本屋さん
105円
オリジナル混合CG集ですぅ。ウサミミウエイトレスさんのSSなどで14枚、プリサミ、ラ○ひな、おジ○魔女など16枚

みみっ娘ヴィジョン2
THE FREE WORLD
630円
猫耳等の動物耳な女の娘ばかりのCG集、DL用軽量版。カラーCG23点。オリジナルメインでキャラものあり。