ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













ザーメン
召しませ みさき!
KENZsoft
1,785円
☆超S級美少女みさきちゃん、溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!!☆高解像度フル3Dアニメーション!

発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
さくらぷりん
840円
焦らして焦らして彼女を発情させまくる!即抜き実用度重視のセリフ付きCG集!

お掃除フェラチオCollection シルブプレ!
pornograph
1,995円
包皮をちゅぽちゅぽめくりあげて、剥けた抜き立て亀頭はピストンいじめv 上目遣いでゴックンの許可を求めてくる少女たちのお口。【無修正卑語・耳許フェラ音】ADV!

DISCODE-lo
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
『DISCODE-lo』は、ヒロインになって様々な場所で男たちを誘惑し、様々なエッチ体験をするゲームです。愚かしくも可愛い男たちを誘惑し、思う存分、その反応を楽しんで下さい。

どぴゅっと口内射精
A cherry-blossom front
1,050円
「頬がぷっくり」するほどの大量の生臭い精液を口内射精される少女達。

おえっとザーメン
A cherry-blossom front
1,050円
生臭い精液におえっとえずきまくる少女達。

ザーパフォ×○学生
A cherry-blossom front
945円
淫乱○学生の変態ザーメンパフォーマンスワールド。

ふたなり少女の射精日記
world lover
525円
ふたなり少女鷹野沙織は、何よりもオナニーが大好き。今日も色んな場所で、色んなやり方でザーメン扱き出しちゃいます。

ロリマゾ
ひよこ番長
1,260円
少女に逆レイプされる……これぞ究極のゆとり教育!!

暗くなったら教室で
らぶりゅす
1,680円
夜の校舎で2人の美少女を捕縛したら……!!迫力3Pアニメーションもクリックで自在に制御快感地獄へ導き陥とす!

○年期ピ○ンカ凌辱日録〜天空の牝贄ヒロイン嬢〜
Reason
945円
DQVピ○ンカメインの18禁エロパロCG集です。

包茎ち○ぽに首ったけ
A cherry-blossom front
1,050円
臭い精液・チンカスが大好物なド変態少女達に童貞包茎ち○ぽを弄られまくるボイス付デジタルノベルです。

スクロリ!レイプ!!レイプ!!!
little shop
945円
●スクール水着ロリータを容赦なくレイプ! 輪姦、調教、凌辱、道具責め、悪戯中出し!やりたい放題!!

fetishism 3
Rip@Lip
1,575円
性欲処理の道具にされた学園のアイドルたち! 陵辱FLASHアニメーション作品!

BUKKAKE EMBLEM -敗戦の系譜II-
さくらぷりん
945円
FE聖戦子世代の聖女達を犯し尽くす!敗戦の系譜第2弾、100%鬼畜CG集!SS付き!

中出し!!ザーメン少女友香
ぱっくりパラダイス
840円
友香ちゃんが下校途中に連れ去られて強制AVデビュー!まだ毛も生えていないつるつるのあそこに何度も中出しされる!

借金バニーの中出し繁盛記
softhouse-seal
1,995円
中出しエッチで借金返済!?女子校生バニーが裏風俗初体験。

○学生と、しっぽり犯ろお!!ぶっかけ委員長
ロリータ巫女姦凌辱〜孕ませ触獣魔〜
little shop
945円
●牙獣型妖魔、タコ型妖魔、なめくじ型妖魔、ウニ型妖魔がロリータ巫女姉妹を触手凌辱!

性奴教室
Anemone
1,365円
制服少女とのザーメンまみれの学園生活!

ロリータ痴漢電車
little shop
945円
●電車の中でロリータを襲う痴漢者たちの凌辱行為! ぶっかけ、輪姦、調教となんでもあり!やりたい放題!

射精天国/尻コキ編
JON
945円
隠語満載の女性フルボイス。尻コキ・尻射にこだわった創作美少女CG集です。

超有害アニメ電波「美少女萌キャラ触手責め」
マジカルまっしゅる〜む
945円
美少女アニメ萌キャラオンリーの18禁CG集です。

「まほロリ」魔法少女ちろる・ブタさんドリルで×××の巻(Windows版)
美少女動画 C.A.T.
1,680円
●フルボイス・フル動画のラブコメ鬼畜 ●表情豊かに動きまくる魔法少女が、幼い声で淫語を連発 ●TECH GIAN誌にメッセサンオーのイチオシソフトとして掲載されました

ザーメン倶楽部
A cherry-blossom front
1,050円
食ザー・ぶっかけ・ごっくんなどなど数々のザーメン陵辱を受ける二人の少女を描いた、ボイス付ショートノベル作品です。

スクロリ〜白濁の汚辱レッスン〜
little shop
945円
●学園を占拠した変態ヲタクたちがスクール水着ロリータたちを徹底凌辱!

ロリータ凌辱学園祭
little shop
945円
●学園祭でロリータを襲う変質者たちの過激な凌辱行為! 強制、輪姦、調教とやりたい放題で徹底的に犯しまくる!

〜愚直屋のお惣菜3〜ロリ@ふ○ば&つまみ食いセット
FLAT RACING
525円
今回はボリューム重視の3部構成。吉○さん家のガー○イ○前編&後編、さらに少女キャラ陵辱など1枚絵のつまみ食いセットも追加。総P数35ページ!!

援交中出し女子校生
あんねーすーぷれっくす
735円
オヤジに金で釣られて援交をする女子校生達。電車の中、公衆便所、路地裏で生ハメ中出しされてしまうストーリー。

コモンナイト -先生と秘密の夜会話-
さくらぷりん
1,050円
サモ○ナイト3、先生×生徒なイケナイCG集!SS付き!

恥辱のはらわた 拷問拡張・断面の図
ガメラ第8軍
1,260円
世界中に処女の鬼畜強制妊娠をライブ中継。性器拡張、子宮解放ザーメン注入、処女膜異物貫通、喉奥までのフェラ・・断面図など胎内描写!

お風呂で陵辱
リンゴハウス
945円
変態盗撮魔が入浴中の少女を陵辱するお話を描いた、超鬼畜デジタルコミックです。

ザーメンスプリンクラーJ
カンフーアクション同好会
735円
だけど精子が出ちゃう、女の子だもん。

エルフ女戦士触手凌辱『淫虐触手・奴隷嬢』
little shop
945円
●エルフ女戦士の少女が、淫欲な触手に徹底凌辱される18禁CG集です!

萌えキャラ触手凌辱祭
little shop
945円
●魔法使い、シスター、巫女、メイドといった萌えキャラ少女達が、触手に徹底凌辱されるCG集!

新入生
Anemone
1,365円
3人の新入生を汚し尽くすザーメンシミュレーター!

子宮壊し
CRAZY SET BOX
1,365円
膣・子宮が異物拡張され犯され壊されていく少女!少女断面グロ画像はON/OFF機能搭載!

2人のロリっ娘20人連続中出し〜汚されたブルマとしましまパンツ〜
龍泉
1,365円
ロリっ娘二人を輪姦!無理矢理連続中出し!フルボイスアドベンチャー+動画

美少女アイドルはザーメン便器〜あなたのおチ○ポ掃除いたします♪〜
サークル"みるーじゅ"
1,260円
女の子を性欲処理用の便器にしたい♪既存のゲームの淫語では満足できない♪そんな方にオススメです♪

ザーメン美少女あゆみ
スクール・ラブ
1,680円
エロフラッシュで有名なスクール・ラブの同人作品第一弾!!

絶倫エヴァンジェル
Durahan
735円
魔○先生ネ○ま!のエヴァ○ジェ○ンによるソフト&ハードなHCG集です。スケベな下僕達との淫らなセックスライフをお楽しみください。

「むにむに生人形」Windows版
美少女動画 C.A.T.
1,470円
●フルボイス・フル動画の凌辱ノベル ● 揉める・脱がせる・抜ける濃厚動画を満載 ●本物だから、試せばわかる体験版があるんです

愚直屋のオードブル・処女肛開記録
FLAT RACING
735円
小さな身体にアナルファックを仕込まれてペニスを咥え込む少女達をまとめた総集編。

肉体変身
もくぎゅうたん。
525円
ライブ○ンCG集です。基本13枚+差分=471枚です。

魔導少女
さくらぷりん
840円
FF6のティナメインのたっぷりザーメンCG集!陵辱SS付!

アリス☆しんどろぉむ2
A cherry-blossom front
945円
1○歳の妹アリスとのエッチしまくり第二弾。前作の三倍のボイス量でお送りします。

ザーメンキャッチハメキュア!
おたべ★ダイナマイツ
630円
プ○キュアの2人を騙してコスプレH!メイド服・マイクロビキニ・変身姿で陵辱&中出し!

潔癖症少女
A cherry-blossom front
945円
潔癖症な1○歳の雪音にエッチしまくりボイス付きCG集です。

Purple storm
FLAT RACING
735円
■週刊少年サ○デーで連載中「絶○可憐チ○ドレン」三宮○穂のFLASHアニメーションCG集です。- エスパー少女の体と顔に解析不能できないくらいのザーメンをブチかけろ!!!!-

ひかるとあすか 白百合学園性処理委員
A cherry-blossom front
735円
性処理委員に選ばれた二人の少女に淫らな行為を…。

スペまに2(DIGITAL version.)
studioAQA
945円
ザーメン!汁!ぶっかけマニア必見!studioAQA大人気作の第二巻!!

汁犯
sandansu
735円
ザーメンをぶっかけられる少女達のイラスト集です。

処女っ娘!破瓜→即ボテ!!激陵辱!!!〜破瓜血祭りじゃ!〜
GADGET-ELEVEN9
840円
いたいけな処女っ娘のバージンを奪って、主人公の特殊能力で即ボテ即出産! CG50枚収録!!◎只今、発売後の機能verアップ&追加CG作成中!しばらくお待ち下さい。

おじょ★ホケ〜お嬢様は包茎チ○ポがお好き〜
カルピス工房
840円
包茎チ○ポの大好きなお嬢様が奴隷のチ○ポをいっぱいお口で味わって大量の精液をごくごくと飲み干していきます

女性器ゴミ箱宣言!!
GADGET-ELEVEN9
840円
可愛い女の子の女性器を拡張!!オマ○コになんでもブチこめ!!ゴミ箱オマ○コを激しく陵辱せよ!!■初回発売版に簡単プレイモードを搭載し差分CGも追加、総CG80枚になりました。

妹にはザーメンを
カルピス工房
840円
ロリロリな妹とお兄ちゃんはラブラブです。だから昼間っから妹はチ○ぽしゃぶって大量精液をゴクゴクと飲むんです!

ぬるっと、スクミズ×ブルマ
A cherry-blossom front
840円
スク水・ブルマ少女のぬるぬる18禁CG集です。

拷問人形同好会
CRAZY SET BOX
1,155円
鬼畜モルモット・みんなのザーメン人形。非道な拷問リクエストに責められ壊されていく若く柔らかい子宮。

おしゃぶ☆リップス 〜口淫読心術〜 淫乱女子高生ver.
GREENWAY
1,260円
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!淫乱女子高生ver.

フタナリdeいじめられっ娘
みるくマテリアル
735円
フタナリ娘の水樹ちゃんは、いつもいじめられてばかり。今日もまた、男女問わずエッチな悪戯をされてしまって…。

アスカ鬼畜陵辱CG集
Angel Black
945円
肉便器、中出し、飲尿、輪姦、薬物投与…パイロットとして失格となり、人間トイレットペーパーと化した少女アスカの悲惨な末路!!

たまなつ
ダブルタイフーン
1,050円
「裸生活はじめました。」オリジナル妹キャラをマニアックプレイでいじめるCG集。裸体操、アナルお習字、野菜挿入、食ザー、etc・・・・

いろいろし。 01
こいけ屋
735円
いろんな方面からひっぱってきた6人の女の子・・・。行為のあとに大量ザーメンが『どぼどぼとろり』と出ちゃっています。

SPEEDY CAT
FLAT RACING
630円
■週刊少年サ○デーで連載中「絶○可憐チ○ドレン」野○葵のFLASHアニメーションCG集です。

sequence
Anemone
1,050円
50連射100段階射精の野外ぶっかけCG集です

moon_child
FLAT RACING
840円
■「瀬○の花嫁」江○前留○のFLASHフルアニメーションCG集です。- 憧れのアイドルの肢体を欲望の赴くままに貪りつくせ!!-

ごっくん妹(しすたぁ)ラブ精液(ザーメン)
カルピス工房
840円
妹とまりちゃんとお兄ちゃんの精液まみれなラブラブ漫画です

快楽洗脳アイ
ルキンフォー
735円
アイが敵のゆらぎに堕ちたメグに触手陵辱される放尿・乳噴出・腹ボテ・孕ませ・触手貫通出産・触手寄生・悪堕コス有

妹れっすん おねだりっ娘のちっちゃなアソコ
A-Girls
735円
妹を、ピアノ生徒を、ブルマー少女を陵辱!中出し!小さな体が異常な快感に震え、桃色のつぼみは欲望の汁で濡れる!陵辱ロリ漫画3本+描き下ろしカラーイラスト計61枚

食ザー教室
カルピス工房
735円
お弁当のサラダに臭〜い精液を大量にぶっかけ!それをロリ少女たちが美味しそ〜にパクパクむしゃむしゃ…。食ザーと精飲にこだわったマニアックな作品です

よるのけいけんち
のうないカノジョ
735円
「テ○ルズオブエター○ア」のフ○ラ、メ○ディの成年向け同人誌です。ロリな2人が好きな方、テ○ルズが好きな方、とりあえず中出ししときたい方には特にオススメです。

淫辱触手館〜ビデちゃ2〜(中篇)
GADGET-ELEVEN9
840円
同級生をアングラサイトの主催者の怪老人から救い出すシリーズ物の第二弾・触手物、中篇。■初回発売版に簡単プレイモードを搭載し差分CGも追加、総CG74枚になりました。

おち○ちん大きくなーれ♪〜あなたのオナニー・おち○ちんを応援致します!〜
サークル"みるーじゅ"
1,260円
フレー!フレー!オ・ナ・ニー!かわいいチアガールにスポーツ選手を応援するように、自分のオナニーも応援してほしいとおもったことはありませんか?最高に卑猥な淫語と一緒に未知の感覚を味わってください♪

沙絵の一日/スナップ
A-Girls
840円
小さな体をくねらせ、沙絵は男たちのいきり立つモノを受け入れる。美少女撮影会で録っていたモデルの子がいきなり汗ばんだ体で誘ってきた。そして、その小さな蕾にねじ込まれる欲棒から白い汁が!!ツインテールが桜木HAL名義で描いたロリ系2作品です。描き下ろしカラーイラスト2点つき

見せっ娘☆精液っ娘
カルピス工房
840円
あゆみとサヤカ、二人の精液大好き少女が送りあうビデオレターをちょっぴり覗いてみましょう♪

精液陵辱 〜妹・美雪〜
カルピス工房
735円
妹の胸、口、おま○こを兄の濃くて臭〜い精液で陵辱する!妹を自分専用精液便所にしてしまうのだった!

地下道ぶっかけ地獄
コメコウジ
630円
オリジナル18禁デジタル同人漫画です。純真無垢な少女が、地下道でぶっかけ隊の皆さんと出会った!アナルには大量の熱いザーメン注入され、少女は瞬く間に汁まみれに・・!。顔面連続ぶっかけ、中出し、2穴プレイ、連続アナル中出し、着衣プレイありの全21P(本編19P+表紙、裏表紙)オールカラー。

「声のうるうる」(うるうるFV+黒のうるうるFV 完全版)
美少女動画 C.A.T.
1,470円
動く・さわれる・反応する!マウスに敏感に反応する舞子ちゃんが、くるくる変わる表情と共に、しゃべりまくり、あえぎまくります

恥辱の侵略攻め番外編「宇宙中出し協会ですぞ」(価格改定)
SOS団にようこそ!2
のうないカノジョ
525円
「SOS団にようこそ!」シリーズ第2弾!ストーリーはますます加速し、ついにあのキャラも動き出す!!

撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらってザーメン専用お口便器にしてみました
ぴこぴこぽん
945円
千○撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらって、ザーメン専用お口便器の変態○学生にしてみました。

触手陵辱伝〜ビデちゃ3〜(完結編)
GADGET-ELEVEN9
840円
同級生をアングラサイトの主催者の怪老人から救い出すシリーズ物の第三弾・触手物、完結編。■初回発売版に簡単プレイモードを搭載し差分CGも追加、総CG75枚になりました。

魔導姫 香車菱 NTR
ポポドクトリン
1,260円
ツンデレロリっ娘が他の男に堕とされ肉便器にされる寝取られヴィジュアルノベル生意気だけど憎めないツンデレっ娘が主人公の知らない内に汚され堕ちていく…

熱血!!ロリロリ新体操
コメコウジ
630円
極小処女ま○こにち○こを突っ込み、泣き叫ぶ少女の足を強引にストレッチ!

お兄ちゃんが私を狙ってる!
MAMA’S WORKS
1,260円
「どれどれ?・・・みかの・・きれいな処女膜をみせてごらん?」両親不在の夜、何も知らない実妹に兄の魔手が迫る!

ユカ〜射精のお手伝い〜
ウルトラマンボー
1,575円
汚れを知らない女の子が、家庭教師の射精のお手伝いをするショートアドベンチャームービー!!

えろえろめろんちゃんのいけない絵本
キッチンノーズ
1,050円
絵本仕立てのノベル付きCG集。アソコをいじられいっぱい感じちゃうめろんちゃん。かわいいメイド服でお客様にエッチなご奉仕。

処女っ娘!破瓜→即ボテ!!激陵辱!!!2〜破瓜血哀歌〜
GADGET-ELEVEN9
630円
処女っ娘ばかりを狙い、処女膜ブチ破って主人公の特殊能力で即ボテ即出産! 続編です。 ■初回発売版に差分CGも追加、総CG50枚。

ふたなりマテリアル!
みるくマテリアル
1,050円
数々のふたなり少女達が、恍惚の中ではしたなく射精する様をお楽しみ下さい!

はじめてのえんそく
コメコウジ
630円
可愛い少女が遠足先で先生や生徒から散々ハメられ、ぶっかけられるイラスト集です。

淫語メイド 【雪】 脱糞ご奉仕♪3本立て!
プロトタイプ
1,050円
今日も雪はご主人様の前で脱糞ご奉仕♪効果音付きスカトロエロボイス3本立て!

りまの子宮を開錠!
赤い血と鉄の労働者党
630円
しゅご〇ャラ!の真〇りまを孕ませ、さらに分娩中にファックします。断面図を多用し、貴方の巨根が臨月の子宮内を貫く様をご覧いただけます。

フタナリ娘 カナコちゃん
みるくマテリアル
735円
フタナリっ娘カナコちゃんが、内外問わず創意工夫を凝らしたオナニーを繰り広げる。

妹のくちゃくちゃ
ガメラ第8軍
1,365円
口内射精!匂い立つ動画。くちゃくちゃと兄のザーメンを噛み味わう妹。

白作戦
Empire Resource
1,260円
ハーフエルフの少女、イリナのエッチな活躍を記したデジタルノベルです。CG枚数は22種類 19枚の合計41枚です♪

おじ様、スカトロって何ですか?
JIRO
1,365円
汚物とよだれ、チン○カス、ザーメン・・そんな混合液をくちゃくちゃ食べさせ吐かせて、さらに・・。気品あるお姫様をめいっぱい汚すのは好きですか?

エロス星のふた●姫 BYU
あいぜんはわぁ
1,050円
ちっちゃいお姫様たちがオールカラーで大競艶!

ぎあすなひと
のうないカノジョ
735円
今話題の「コー○ギアス」の成人向け同人デシタルコミックです。C○メインで犯してます。

ふたなり戦士・ザーメンムーン
Tangerine Ward
1,260円
セーラー服ふたなり美少女戦士姦淫ADVゲーム!

Drライスケ作品集 おんなのこのあそび
Drライスケ秘密基地
420円
オリジナル作品、幼さがのこるけどHは大人以上、思春期三人娘のエッチあそび少女達の膣口からは白液がこぼれ出し、乱交は続きます。

FFの虜
ジョニーズ事務所
840円
FFシリーズ、VI、VII、Xの合同誌です

奴隷調教病棟〜電極拘束注射包帯〜
ピースクラフト
735円
基本16枚 プレイ内容は、電極絶頂陵辱、緊縛脱糞注射拘束陵辱、包帯でぐるぐる巻きにされたロリなど

今晩のおかず
コメコウジ
630円
料理番組風オリジナル18禁デジタル同人漫画です。今晩のおかずは、今が食べごろ!旬のロリ少女達。ぶっかけ、顔射、口射、アナルプレイ、中出し、妊婦(ボテ腹)母乳ありの全20P(本編18P+表紙、裏表紙)オールカラー。

かわいいスイートシスターズ〜ぽっちゃり田舎少女のつぼみ〜
みのむし亭
630円
制服姿の地味なぽっちゃり少女が甘ロリな姉妹にHにやられまくる。

代理母
ギガマックス
1,365円
「もう・お兄ちゃん・おいしくないんだよ?精液って・。」マニアック家族に身体奉仕をする少女。姦淫ボイス

わたしはオナホール
コメコウジ
630円
い、いたくないよ!だってわたしオナホールだもん!

どろどろザーメン素材集〜精子BANK〜
びーふえもーしょん
1,260円
大ボリュームのどろどろザーメン素材集!!

美少女鬼畜狩り
すけきよ
1,050円
大会社の社長を勤める男…趣味は美少女を狩り、徹底的に汁好きの性奴隷に調教する事である。今回のターゲットは子会社の専務の娘。拉致し、誰も居ないプレハブ小屋に監禁して…!

あやのちゃん徹底輪姦三大祭
EROTOPIA石榴院
735円
あやのを淫蕩の沙汰に追いやったのは、三人の男と三つの「祭り」――陵辱の果てに彼女の身に訪れたものとは?

穂乃花のH年史
みるくマテリアル
735円
穂乃花ちゃんのHな歴史を綴ったテキスト CG集!

いつきちゃんとやってしまう
キングリボルバー
735円
○つきちゃんに頼み込んでいろいろえっちなことをしてもらいます。

妹生け贄
ギガマックス
1,365円
目隠しされた妹を騙しなだめつつ、陵辱ビデオを撮影!実の姉を陵辱した友達と、盗撮ビデオを交換するのだ!

Saturn
FLAT RACING
1,890円
「る○るく」3本パック(総集編)です。一本ずつ買うよりも値段的にお徳となっております。

思春期少女 上巻
PoROre:
4,400円
定番を踏まえつつ、新たなマニアックなシチュエーションてんこ盛りの「思春期少女」白濁液に染まる制服美少女たちの痴態を見逃すな!

犬耳少女とはとんだ萌えキャラですなのまとめ
キングリボルバー
630円
○物王女のリ○に何かとエロいことをする本です。

エロいネトゲの装備が如くっ! 其の参 〜精霊戦士〜
3Dポーズ集
315円
カス子用ぶっかけミルク+鎧と武器と。合計323点。

精液愛飲娘
ナナちゃんドール
525円
ゴックンマニアな名●屋制服少女を描いた作品。大量口内射精ゴックン、膣内射精。

汁みな〜prototype〜
せつなの雪
1,050円
○ーラー○ーンの愛野美奈子ちゃんのCGと、gifによる汁アニメーションです。

「まほロリ」魔法少女ちろる・ブタさんドリルで×××の巻(Macintosh版)
美少女動画 C.A.T.
1,680円
●フルボイス・フル動画のラブコメ鬼畜 ●表情豊かに動きまくる魔法少女が、幼い声で淫語を連発 ●TECH GIAN誌にメッセサンオーのイチオシソフトとして掲載されました

愛玩遊戯
ゆかりがわ弓夜
1,050円
かわいい女子大生が家庭教師先のカワイイ男の子をオトナの技で感じさせる。女子大生の端正な顔がザーメンでベトベトに…!

保健室で飲んであげる!
びいどろすたっふ
1,155円
お姉さんは君の無垢でいいなりおち○ちんに興味津々よ。またお姉ちゃんにエッチな悪戯されたくて保健室に来ちゃったの?

近親相姦「妹はオナペット」
STUDIO写楽
945円
しゃぶる・喘ぐ・泣く妹!パイズリに強制フェラ!初めてのエッチ

淫らましまろ
クインティ
1,050円
○ましまろの非常にけしからんCG集ですよ旦那!!

「むにむに生人形」Macintosh版
美少女動画 C.A.T.
1,470円
●フルボイス・フル動画の凌辱ノベル ● 揉める・脱がせる・抜ける濃厚動画を満載 ●本物だから、試せばわかる体験版があるんです

恥辱まみれの魔法少女達〜お得セット〜
爆破瓜脳サイト
1,050円
懐かしの魔法少女達の淫らな姿がセットになってお買い得になりました。

ピンク・ムード・ショー
ブラッド・ストーン
840円
う○だを陵辱!拉致し、輪姦・強制フェラ・膣穴に強制中出し!!ザーメンをぶっかけまくりです!

精液愛好娘
ナナちゃんドール
525円
精液大好きな少女を淡々と描いた作品。ゴックンマニア、妊娠希望少女。

苺がメイン!
めるくまーる
840円
男は登場しません(ノブエがフタナリは有り)。基本絵21枚バリエーションで81枚。ハードな内容はありません。アナル・潮吹き・ぶっかけ有り。ノブエは、ちょい役なのでご注意下さい。

愛玩遊戯【フルカラー】
ゆかりがわ弓夜
1,260円
かわいい女子大生が家庭教師先のカワイイ男の子をオトナの技で感じさせる。女子大生の端正な顔が少年ザーメンでベトベトに! 彼女のカレシも家庭教師。同じ頃、男はショートカットが愛くるしい美少女とエッチしていた!

ゴックンプリーズ
にゅーAB
1,050円
大きな声じゃあ言えません、変態美少女のお話だからです。好きな男の子の部屋からでるゴミ袋をじっと観察し、狙いをつけて自分の部屋に持ち帰ります。その中から他の女の子とSEXしたあとのコンドームを取り出し・・・

このXXX野郎!!Vol.00
犬御殿
525円
妄想の中で妹を犯せ!!リーズナブルなワンコインCG集

スープレックスXI(イレブン)
スープレックス
1,050円
天城一子先生の個人誌でオリジナル創作美少女本です。主人公二人の名前がペニー&スー、同僚にしてライバルペアはオルガ&スムース

スープレックス III
スープレックス
630円
スープレックス3号では、SFコメディのトゥインクルシリーズでまとめられています。

ぶっかけ☆まにあっく
KEIFARM
945円
ちょっぴりマニアックなぶっかけCG集!