ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2011/6/9













音声作品
双子のい・い・な・り〜性感開発ボイス〜
みじんこ
735円
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。右から…左から話しかけられ…幸福感に浸ってみませんか…?

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子〜睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション〜
JON
525円
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、セクシャルリラクゼーション効果を伴った「耳かき&手コキ」バーチャル体験を味わえます。(cv:秋葉よいこ)

ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」
催眠音声研究所
945円
ふぁんたんにチュチュ・チュパチュパ・ジュるっ・・・全てを吸い尽くされます。

超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解
キャットハウス
1,260円
清純派美少女による洗脳催眠音声。女性の「思考」の中でイク快感!彼女の指により、何もかも塗り替えられてしまう洗脳的快楽を貴方に。

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)
キャットハウス
2,520円
百合世界の中で濡れ漏らす絶頂感!!二度と勃たない程の、圧倒的な快楽!亜美「キミがオモラシしちゃうような快感、あげよっか?☆」

催眠性感マッサージ〜スライム編〜
誰得催眠製作所
735円
この音声は、催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、人外娘さんとの楽しいひと時を過ごして戴く事を目的にした作品です。人外娘フリークの方も、そうでない方も、きっとお楽しみ頂けるかと思います。

しまぱん!
すくりぷてっどこねくしょん
735円
すくりぷてっどこねくしょんDL第3弾おあずけオナニー系トランス音声作品です

涼○ハルヒの催眠
エロトランス
735円
涼○ハルヒの世界へ入れるかもしれない催眠風音声作品です。

カウント・ダウン
催眠日記
735円
あなたのことが大好きな彼女にカウントされ落ちて落ちて落ちまくる音声です。

アニマ2〜女体化体験〜
KUKURI
1,260円
あなたの体が女性へと変化していく・・・・・・TS催眠風ボイスドラマ

サキュバス淫語〜ロリサキュバスの家畜調教編〜
アイロンウェアー
1,260円
ロリサキュバスに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!

美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.1-注:決して何度も聞かないでください…
キャットハウス
1,050円
超美少女声優起用!マゾ化洗脳CD!!美少女に犬のように飼われたい人、精神的Mに理解のある方、女性を女神のように崇める事が出来る方専用催眠洗脳CD。

ヒプノふぉれすと 〜妖精の棲む森〜
キャンドルマン
735円
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。

こだわり淫語〜パイズリ乳内射精天国編〜
アイロンウェアー
1,260円
ひたすらパイズリされちゃうエロボイス!

ヒプノスレーブ 〜Mへの覚醒〜
ボイスワールド
840円
あなたはS?それともM?うん、どっちでもいいかそんな事。この催眠音声を聞けば、誰であろうとドMに覚醒するのだから……

白催眠 〜癒されて〜
Night Avenue
630円
誰かに癒されたい・・・そのような感情を抱いたことがありますか?催眠オナニー系音声作品です。

やわらか淫語〜ロリババア魔王編〜
アイロンウェアー
1,260円
ロリでババア口調な魔王様に、包茎のおち○ちんをたっぷり犯されちゃいます。手や口、スライム、果てはアナルまで……全国のMな勇者さまにお届けします!

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.18 ロリ妖女編
とろとろレジスタンス
1,260円
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、18弾はロリ妖女。 115分におよぶ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

おしゃぶ☆リップス 〜口淫読心術〜 らぶエロ幼なじみver.
GREENWAY
1,260円
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!らぶエロ幼なじみver.

こだわり淫語〜おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編〜
アイロンウェアー
1,260円
お休み前に優しくヌいてもらえるエロボイス!

せ〜えき下さぁいっ♪ 〜25分ず〜っとフェラします!〜
花火屋ろっか
735円
いつでもどこでも、あなたのおち●ちんをおしゃぶりしてくれる女の子、おひとりいかがですかっ?♪

アドリブシリーズ第一弾「リアル」
みじんこ
420円
「あなたの喘ぎ声で、私が自慰します。今日だけ特別。逆転ってどうですか?」アドリブ、リアル(ぽぃ)自慰ボイス。

幽霊さんといっしょ 第一部 関西弁版
誰得催眠製作所
525円
純情、可憐な幽霊さん(関西弁)に、心も体も、癒されてみませんか?

さいみんふーぞく〜ろりっ子のおへや〜
誰得催眠製作所
630円
ちっちゃい女の子(※18歳以上ですよ勿論)に、気持ちいい催眠をかけてもらいませんか。

爆乳洗脳術
ネイティファス
840円
爆乳で支配される快感。爆乳悪魔の目的はあなたを洗脳すること。抗おうにも抗えない危険な誘惑。捕まったらもう逃げられない淫語ボイスドラマ。

メイドさんの逆調教 〜マゾ犬乳首オナニー〜
山吹堂
630円
幼なじみのメイドさんに乳首オナニーをさせられちゃう音声です。

耳犯され系-18禁ヌチョヌチョサウンドドラマ-制服の淫音[ルーズの淫臭II]
キャットハウス
1,155円
制服の娘に無理やり[優しく]攻められる、変態作品!今日の貴方のヌキをこれ!元気にヌチョヌチョ、ピュッピュピュ〜♪

初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか?
サークル"みるーじゅ"
1,260円
チンカス掃除ボランティアの美少女を使って性欲処理しませんか?今回は女の子が自ら進んで咥えてくれたり善意の女の子を騙したり…。たっぷりの淫語でお楽しみください♪

hypnoな彼女
催眠日記
735円
可愛い彼女に優しく語り掛けられる催眠音声。もしかすると終わる頃にはなにも覚えていないかもしれません・・・

彼女とあまあま催眠
催眠日記
630円
彼女に操られる催眠風音声です。

あま・ちゅ!
トリプルキャスト
1,050円
じっくり、たっぷり、癒しフェラチオ体験!いかがですか?

ちゅぱちゅぱ淫語〜おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編〜
アイロンウェアー
1,260円
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう100分間! お口好きなそこの貴方、少女にいたずらフェラチオされてみませんか?

エッチなオンナノコになっちゃう催眠
サイクロンミント
735円
女の子になりたい?なっちゃえばいいよ…お姉さんの催眠であなたは身も心もオンナノコになっていく…

やわらか淫語〜ドSなお嬢様編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.16 オナホ搾精編
とろとろレジスタンス
1,260円
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、オナホ搾精編。 64分におよぶオナホ陵辱の果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

姉妹一緒にお口でご奉仕&ちゅぱちゅぱre-mix!
うんどうぐつスタジオ
1,260円
姉妹による掛け合い&フェラボイス!バイノーラルでお耳を刺激しながらのダブルちゅぱちゅぱをお楽しみください。リミックスとして二人+四人同時ちゅぱも収録しています!

ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠
Ash
1,260円
ふふ。射精したかったら、こういいなさい。『私はMで一人では射精も出来ないド変態です』って…

小悪魔☆ろり 〜お兄ちゃんは私の奴隷だよ♪〜
GREENWAY
1,260円
小悪魔なロリっ娘にエロ可愛く責められちゃいます。お兄ちゃんと呼ばれながらエッチな言葉でヌキヌキされちゃおう!!

催眠夢 -○少女のクライマックスエクスタシー体験-
タイガーリリー
1,260円
本作品は、あなたの性的な願望を催眠状態の夢見でかなえてしまう革新的で魔法のようなオーディオファイルです。しかも、衝撃の価格で。

美少女淫魔の支配〜お前をマゾ奴隷にしてあげる〜
きみりんこ。
525円
マゾ奴隷志願のあなたは意を決して淫魔イクシアの元を訪れます。身も心も堕ちた時、あなたの中でマゾ奴隷快感が目覚めます・・・

ちゅぱちゅぱ淫語〜ロリサドお嬢様の拷問フェラチオ編〜
アイロンウェアー
1,260円
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう90分! お口好きなそこのドMさん、お嬢様に拷問フェラチオされてみませんか?

こだわり淫語〜恍惚玉責め苦痛編〜
アイロンウェアー
1,260円
たまたまを徹底的に痛めつけてもらえるエロボイス!

少女の世界に弾丸を
KUKURI
1,260円
銃使いの少女になって、フタナリ女性や触手に犯されるお話しです……TSF(女性化)催眠風ボイスドラマ

みっしょん☆誘惑 〜誰にも見つからずに射精させよ!〜
GREENWAY
1,260円
目の前に現れた謎の女の子。アナタは誰にも見つからず射精してしまうのか?

いっしょに寝ようよ〜安眠添い寝ボイス〜
はにぃすぱいす
525円
囁くような優しい甘い声で、あなたを眠りへと誘う癒し系ボイス作品。一緒にお布団に入れば、きっと気持ちよ〜く眠りにつけること間違いなし♪

意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと
MooNSHINeR
1,050円
近親相姦ドラマLoveWhisper「いもうと」編第5作「意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと」は「お兄ちゃん」のことが大好きでエスッ気のある「いもうと」の物語。

ささやき庵 双葉 弐
VOICE LOVER
1,155円
「ささやき庵 双葉」の続編 CV 紅月ことね

無防備なフリして誘惑するいもうと
MooNSHINeR
1,050円
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「いもうと」編第4作は、「兄さん」のことが好きで無防備なフリをして誘惑しまくる巨乳でエッチ好奇心ありまくりな「いもうと」の物語。

罵倒IZM 〜女子○生のM男嬲り〜
GREENWAY
945円
ハードMなアナタへおくる女子○生による罵倒づくしのS卑語ボイスドラマ!

かわいい博多っ娘と濃厚えっち! 〜お兄さん、乳首…気持ちよか?〜
山吹堂
630円
博多弁の女の子に、乳首責め、言葉責め、焦らしプレイをされませんか?

音葉様には逆らえない!?
BornClunkers
840円
先生の情けない姿見せてください……。

妹奴隷あやか 自慰しながらドラマ収録
やおよろず工房
945円
ロリ声の美少女声優さんに自宅でオナニーさせながら淫語ドラマを演じさせました。ドラマでは肉奴隷の妹あやかが教室でアナル調教されながら、卑猥な言葉を叫びまくります。

新感覚!オナニー専用ボイス!妄想ナビゲーター・リコ
GREENWAY
1,050円
オナ専ボイスに新風!?徹底してこだわったシチュエーションと淫語でヌかせます!今回の標的はあ・な・た♪

傀儡のイリア 〜ボクはアナタのモルモット〜
GREENWAY
1,260円
テーマは『ゾクゾクする罵倒&言葉責め』イリアのねっとりとした責めで最期の一滴まで搾りつくされたいアナタへ

年下の女の子様に支配されて射精が止まらないボイスドラマ
GREENWAY
1,260円
年下の女の子に責められたいあなたへ。ドSで小悪魔チックな女の子様による射精支配ボイス。

おち○ちん大きくなーれ♪〜あなたのオナニー・おち○ちんを応援致します!〜
サークル"みるーじゅ"
1,260円
フレー!フレー!オ・ナ・ニー!かわいいチアガールにスポーツ選手を応援するように、自分のオナニーも応援してほしいとおもったことはありませんか?最高に卑猥な淫語と一緒に未知の感覚を味わってください♪

奥手だけど健気で従順ないもうと・その2
MooNSHINeR
1,050円
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeのLoveWhisper「いもうと」編第3作は、お兄ちゃんのことを心も体も愛してしまった、健気で従順な妹とのエッチな物語。

奥手だけど健気で従順ないもうと・その1
MooNSHINeR
1,050円
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeのLoveWhisper「いもうと」編第2作は、お兄ちゃんのことを愛しているから奥手だけど頑張っちゃう健気な妹とのエッチな物語。

ガーリーボイスアンサンブル
うんどうぐつスタジオ
1,050円
『かわいい女の子の声』にこだわったエロエロ&ファニーなバイノーラルボイスドラマ3本86分です。あなたのことが大好きでしょうがない女の子達の淫語いっぱいボイスドラマをお楽しみください。

ちょこれーとになっちゃう催眠音声。
誰得催眠製作所
735円
催眠により、甘い世界に浸って・・・チョコレートになって・・・かわいい女の子と、一つになる。そんな不思議な体験、してみませんか?

超有害コド○ボイスCD「○学○年生の作文」& 超鬼畜音源「コド○の喘ぎ声リアル版」
ジュピターインターノベルズ
1,365円
コド○好き必聴、あなたの股間を発狂させる総収録時間66分。ディーエルサイトコム独占販売。サンプルも用意しました♪

アニマ〜女体化体験〜
KUKURI
1,260円
体から抜け出して、少女と向かったのは……催眠風ボイスドラマです

幽霊さんといっしょ 第一部 標準語版
誰得催眠製作所
525円
純情、可憐な幽霊さんに、心も体も、癒されてみませんか?

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様〜恥辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

psyny ADVANCE.01 高戸くるみのリコーダー
Trance-Me!!
1,575円
シリーズ総出荷数4000本を越える催眠オナニーの金字塔、"サイニィッ!!トランスオナニー入門キット"にロリサドものが登場!

ゆうわく男の娘 〜ボクっ娘魔法使いの罠〜
ネイティファス
735円
勇者を誘惑するのは男の娘モンスター。エッチな魔法で篭絡。何かに目覚める男の娘淫語ボイスドラマ。

Double proud〜セレブな隷嬢姉妹〜
うんどうぐつスタジオ
1,050円
バイノーラル立体音響によりエロボイスがあなたの周りに迫ってきます。姉妹がちゅぱちゅぱしゃぶりまくってアヘりまくる淫語音声が360度全方位から聞こえちゃいます。まずは体験版を聞いてみてください!

ベッドの上ではどうかしら?
欲望の塔
945円
逆転無しの男受け・Mシチュボイスドラマです。年下の女子○生に言葉責めされながら何度もイかされてしまいます

精液採取〜小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声〜
ししゃもそふと
1,050円
未来から来た小生意気なアンドロイド娘に強制的に快楽を与えられてしまい精液採取されてしまう100分!

古明地こいしのラブラブおみやげ大作戦
ネイティファス
735円
とっても可愛い妖怪少女のこいしちゃん。心がふやけるほど舐めしゃぶられる淫語ボイスドラマ。

催眠夢オナニー侵蝕〜優等生編
タイガーリリー
1,260円
今夜あなたが浸蝕する子は…とっても真面目な、優等生タイプの子。いつも義務感できちっとしているこの子は、でも、実は、小さい頃から、オナニーしてたのです。

やわらか淫語〜えっちなオママゴト編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんをオママゴトであやされちゃいます。手や口、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんたちにお届けします!

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様〜陵辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

明るく元気で甘えん坊ないもうと
MooNSHINeR
1,050円
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRデビュー作LoveWhisper「いもうと」編第1作は、明るく元気で甘えん坊な妹との可愛らしくエッチな物語です。

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,260円
可愛いおしえごに、可愛い声でナジられたいせんせいは、いますぐ放課後の教室へ。

クールにデレる体の小さないもうと
MooNSHINeR
1,050円
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperいもうと編第6作は、素直クールな妹から愛を囁かれキスをされ、エッチな行為をせがまれ中出しするイチャラブ近親相姦物語

はじめて。
みじんこ
630円
何も知らないロリ生徒を騙していやらしいことをいっぱいさせてしまいましょう。キス、ディープキス、ローション、オナニー、フェラ、ごっくん、おもらし、ビデオ撮影、本番、処女喪失、中出しなどなど…

くノ一の奪い方 外伝 〜沙雪と小春〜
欲望の塔
840円
美少女くノ一に翻弄され、何度も精を吐き出してしまうボイスドラマです。男受けMシチュです。

うちの妹はフェラ中毒 〜おしゃぶり地獄のレクイエム〜
もんすたーぼっくす
525円
妹が君のおち○ぽを舐めたがっている。ならば、君は大人しくち○ぽを差し出すべきである。by発明王エジソソ。フェラ特化の22分間!ヤンデレ風味のおしゃぶり作品!

フェアリー・フルル
欲望の塔
105円
可愛い妖精さんに逆レイプされるボイスドラマです。収益は被災地へ募金。

彼女がお見舞いに来てくれたそうです。
でこ_ポン
525円
風邪をひいた時、無性に甘えたくなることはありませんか? 彼女に思いっきり甘えられる約30分です。

成分:「好き」…100%
みじんこ
1,050円
耳元でひたすら「好き」と囁かれる音声。「好き」という言葉で幸せになったり、恥ずかしくなったり、切なくなったり、エッチな気分になったりしてみませんか?

おしゃぶ☆リップス 〜口淫読心術〜 淫乱女子高生ver.
GREENWAY
1,260円
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!淫乱女子高生ver.

妖精にロリ美少女にしてもらったけどチ○ポがついたままだった
Trance-Me!!
1,575円
催眠で"怒張"というのがふさわしいところまで勃起させることに加え、リアルな触手をテーマに、ぬめる冷たい質感がありありとイメージできるよう、工夫をこらしました。

凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集 by tigerlily
タイガーリリー
945円
凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材 by tigerlily 凌辱、純愛など広い範囲のエクスタシーンに使えるエロ音素材集です。

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様3〜屈辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

18禁足コキ足フェチ-ルーズの淫臭!-
キャットハウス
945円
今時の女子高生にトイレで監禁され、連続脚の微振動でホワホワ靴下をつっ込まれたまま、あちらの世界へビュゥ!

オナニー用ボイスドラマ 若巫女の年始奉仕 〜口淫祈願の巻〜
裏橋製作プラス
840円
若い男3人を相手に巫女さんがよだれを絡めてたっぷり抜いてくれる口奉仕神事!全41分

やわらか淫語〜格闘チャイナの女の子編〜
アイロンウェアー
1,260円
元気なチャイナさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

オ・カ・ズ☆えんじぇる〜ん 裏ver. 〜ククルのボク奴隷化大計画!〜
GREENWAY
1,260円
アニメを見ていたらヒロイン達がボクの目の前に具現化してしまった!ククル様の奴隷にされていくボクは・・・M向け特化型淫語おかずボイス

妹に愛されて自信がつく催眠
でぃあ
1,050円
妹に愛されて、自身がつく催眠。エッチシーンもたっぷり

オ・カ・ズ☆えんじぇる〜ん 表ver. 〜ナナとヌキヌキ妄想大作戦!〜
GREENWAY
1,260円
アニメを見ていたらヒロイン達がボクの目の前に具現化してしまった!ナナの超絶ヌキ技でボクは・・・エロ重視おかず特化型淫語ボイス!

【100円】妹の休み時間3 wav版
everestpeak
105円
「休み時間が終わるまで…好きなだけさせてあげる」(CV:桃華れん)

傘と雷雨とロマンティック・ラブ
girlishmoon
1,050円
寡黙で大人しい、ちょっと不思議な少女と一緒に相合傘で下校することに・・

3D音響エロvoiceCD!スリップの肌触り[実験版]
キャットハウス
1,680円
超絶立体音響エロエロ作品第一弾!同人では考えられない高級機材使用!![※必ずヘッドフォンでお楽しみください]

声優ジサクジエン 卑語無修正 淫声ドラマ 痴女の宴 vol.4
黒桃団
1,680円
エロドラマ8本! 絵:滝美梨香 声優:カンザキカナリ 紫苑みやび ダイナマイト亜美 逢川奈々 蓮香 神崎ちひろ 渋谷ひめ 岩泉まい

痴女っ娘ロリィタ
みじんこ
840円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包む少女のお仕置きセックスとフェラチオ。おまけボイス付き

淫語ないもうと01 丁寧語ないもうとにナジられながらシゴかれたりシゴかされたりAVD
ニードロップ
1,260円
「あぁ、可愛い声でなじられたいっ!」「だけど、相手はいもうとじゃなくちゃイヤなんだっ!」――という、こだわりのおにいちゃん向けです。

淫語ないもうと03  尽くす女ないもうとは朝から晩までにいさまのお傍にAVD
ニードロップ
1,260円
健気ないもうとが、身も心も捧げつくしてくれる、献身えっち。

小悪魔ドS姉妹〜えみり&ゆいのい・じ・め・て・あ・げ・る〜
渋垣ぷりん
1,260円
ドSの美少女姉妹に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじめられちゃいます♪足、フェラチオ、おっぱい赤ちゃんプレイ……Mなお兄ちゃんにお届けする1時間以上の淫語盛りだくさんの作品です♪

早苗が旦那様にご奉仕するのですv
花火屋ろっか
525円
新妻早苗さんの10分フェラ、あなたも体験しませんか?♪

猫子のおしゃぶりプラスα!
もんすたーぼっくす
315円
健気な猫子(ねここ)があなたにご奉仕フェラ!オモチャ挿入も含めたエロ癒し空間の16分です。

儀式〜メイドさんに丁寧語でイジメられたい!〜
GREENWAY
1,155円
丁寧語でネチネチイタぶられたいあなたに!メイドさんに支配される逆調教淫語ボイスです。

ロリコン指数100パーセント女王様!-電話でPUNCH!-電話口に白濁液
キャットハウス
735円
白濁液の使いすぎに注意。用法・容量を守って正しくお使いください本品は医薬品ではございません。ロリ成分100%となっておりますので、肝と玉の弱い方はお覚悟ください

痴女ヌキJK!〜仮性包茎をドピュッと
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編53分、JK好きかつ仮性包茎のすべてのM男に贈る、痴女ヌキ技巧エトセトラ。可愛いくせにビッチなプレイで極限の快感。

ヤンデレ妹に浮気がバレて恐怖なおしゃぶりタイム
もんすたーぼっくす
315円
ヤンデレな妹に脅されながらもおしゃぶりされる12分のエロボイスドラマです。

KISS,More EXTRA!〜CD買ってくれたらなんでもしちゃう!〜
うんどうぐつスタジオ
735円
激甘ボイスなアイドルが淫語を連発しながらアイドルオタクに中出しされちゃいます。その上アナルやファンの目の前でお漏らしまで!バイノーラル編集版も同梱です!

早苗とチルノのえっちなふぇらちお教室
てんてん堂
1,260円
東方Projectの東風谷早苗とチルノが先生となってフェラチオのよさを教える18禁ボイスドラマCDです。

ジキルtoハイド 〜二重人格淫少女〜
GREENWAY
1,260円
ジキルとハイド、二つの人格を持つこの少女の前で貴方はただただ精液を吐き出すことしかできなくなるでしょう

痴女っ娘ロリィタ2
みじんこ
735円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包んだ痴女再び…。壁紙、おまけボイス付き

妹がフェラ好きで困ってるんだが
もんすたーぼっくす
630円
兄さんが大好きな妹によるフェラチオオンリー23分!

温泉Hフェラチオ三昧ver1.2
でぃあ
945円
これはフェラチオ催眠ボイスです。少女のフェラチオで、あなたのオナニーを助けます。ちゅぱ音少し増量

らぶらぶえっちな癒され催眠
サイクロンミント
735円
「あなたの事が大好き…一緒に…気持ちよくなろ?」ラブラブな時を過ごす催眠音声です。

DASU NOTE〜桜ミズキの支配〜 前編
GREENWAY
1,260円
このノートに名前を書かれた者は射精する・・・「ダスノート」を拾った桜ミズキによる支配が、いま始まる。【前編】

エルフを触手で捕まえて、汚〜くフェラさせてみた件
花火屋ろっか
525円
無理やり触手を咥えさせられ、汚〜いフェラをしちゃう30分!

淫魔クエスト 〜第3話 淫魔王カリスの陰謀〜
GREENWAY
1,260円
ついに完結!淫魔クエスト最終話!男勇者逆陵辱のダークファンタジーです。

じゅぶジュボ!!特別編〜お掃除フェラガールズ〜
東山誠BRAND
1,050円
ええっ!おしっこしたばかり!?お風呂に入ってない!?汚れたオ○ンチンはぜーんぶ私達“お掃除フェラガールズ”に任せなさ〜い!!

淫語なおさななじみ01 Noと言えないおさななじみだけどえっちなコトバはいっぱい言えちゃうAVD
ニードロップ
1,260円
小さい頃から自分に懐いているおっとり素直少女が羞じらいながらも嬉しそうに、えっちな言葉をしゃべります。年下おさななじみの意外すぎる痴態を、お楽しみください。

エロ洗脳プレイ姉の精神崩壊術!催眠術師は僕の・・・
キャットハウス
735円
姉による、引き込まれ催眠調教リビドー作品。逃げられない洗脳快楽を、マゾの貴方に・・。

萌え淫語!兄の寝込みを襲ってザーメン雑巾になる妹
デジッサ
420円
「度の過ぎる淫語」を目指して新サークルを立ち上げました!とゆきです!萌え萌えでアヘアヘな淫語ボイスドラマを体験して下さいm(__)m

淫語ないもうとたち 上
ニードロップ
1,470円
今日は、大好きなおにいちゃんの誕生日。3人のいもうとたちが、それぞれえっちなプレゼントを用意してくれています。

東方口辱触-蓬莱○輝夜-
骨格ゼロ動物
945円
口責めシチュな音声がお好きな方、女の子が健気に無駄な抵抗をするのにグッと来る方にお薦めの東方触手音声作品です! 75分以上の豪華作品!

妹のおま○こはハブ空港! 〜お兄ちゃんのボ○イングを着陸させて〜
もんすたーぼっくす
525円
エロすぎる妹のおま○こにザーメン着陸せよ!手コキにフェラ、パイズリ野外プレイにアナルファック、過去最大ボリュームの60分!これで抜けなきゃ整備不調かも!?

メイドなオレの嫁! 〜my sweet girls〜
GREENWAY
1,260円
ドSなイザベラ、ツンデレなティナ、甘々なモニカ、ロリロリなメグ。貴方の好みはどの娘!?オムニバス形式淫語ボイス。オレの嫁シリーズ第2弾!

しまぱん!!催眠ろりろり〜sweet  side〜
Trance-Me!!
1,050円
大人気!催眠オナニー最新作!今回はしまパンロリっ子が甘くえろく責めてくれる内容です☆可愛くてえっちな彼女相手に、最高に気持ちいいオナニーを体感してください!!

天使のSな目覚め
ボイス テンプテーション
735円
ドSな声優さんに、優しい声で、徹底的に虐められたいですか?それとも、不慣れな天使ちゃんに、遠慮がちになぶられたいですか?……どちらの願望も、かなえます。

兄妹授かり交尾ショー
Lovelyvoices
735円
この人は、私の、実のお兄ちゃんです。今から、この人と、私が、セックスをします。あと、今日は、私は、排卵日です。だから、正真正銘「交尾ショー」です。交尾します。

黒髪少女による催眠オナニー〜不思議系ヤンデレ風味〜
Trance-Me!!
1,575円
AngelBlackから大人気・催眠オナニー専門サークルとして独立しました「Trance-me!!」黒髪不思議美少女がヤンデレ気味に苛めて可愛がってくれる催眠による、オナニー特化作品★

DASU NOTE〜桜ミズキの支配〜 後編
GREENWAY
1,260円
このノートに名前を書かれた者は射精する・・・「ダスノート」を拾った桜ミズキによる支配が、いま始まる。【後編】

催眠自慰 -耳元で囁くお兄ちゃん大好き- MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
小さな女の子に「お兄ちゃん大好き」と言われながら頭の芯まで気持ちよくなりたくはありませんか?催眠自慰2弾目はそんな男性の夢を叶えちゃう音声作品です!

妹の風邪をうつしてもらおう4
everestpeak
1,260円
「ほらほらお兄ちゃんこっち来て…うつしてあ・げ・る」(CV:椎那 天)【本編67分】

露出レッスン
KUKURI
840円
妹に催眠をかけられた兄は……

早漏トレーニング(一之瀬りと編)
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!早漏に悩む貴方☆トレーニングで完全克服してみませんか?

催眠カフェへようこそ
まいろりん
735円
リラックス・ひとりエッチ用の催眠作品 320kbps MP3 47分 108MB 天然なカフェ店員が奥の部屋では催眠術師になってしまいます

レッスン×2
KUKURI
1,050円
女の子になりたいあなたの為にエッチな三つのお話を用意したよ 。催眠風ボイスドラマです。

【100円】妹の休み時間6 wav版
everestpeak
105円
「口でしたら…終わりだよ?」(CV:森野めぐむ)

凶悪エロドラマ!-妄想天国1「萌」!
キャットハウス
840円
お兄ちゃんさわらないで。クリックしないで・。あっ、いやっだめ、そこはっ・。新ジャンル誕生!大人の妄想用ッ!!

淫語なこうはい03 ツインズなこうはいから二人同時にちゅぱ×2されちゃうAVD
ニードロップ
1,260円
ドジっこ素直少女とボクっこ活発少女が右から左から顔を寄せてきて、ちゅぱ×2と気持ちいいことをしてくれます。

【100円】妹の休み時間1 mp3版
everestpeak
105円
「ねぇお兄ちゃん…ご褒美、欲しくない?」(CV:仲西裕未)

ヤンデレの妹に 体の自由を奪われたあげく 奪われる
R&W
315円
あなたのことを好き過ぎる妹が、誠心誠意を込めて尽くしてくれる音声作品となっています。

天使のSな目覚め2 アナル調教編
ボイス テンプテーション
840円
アナルをじっとり、ねっとり犯されたい方。「声優さん」と「天使ちゃん」が、あなたの願望をかなえます。

淫語ないもうと02 SUPER元気っこないもうととのべつまくなしイチャイチャしまくるAVD
ニードロップ
1,260円
甘えっこのいもうととイチャイチャしまくる、らぶらぶえっち。

淫語ないもうと00  遠恋ないもうとがえっちなVMを送ってくれるAVD
ニードロップ
1,260円
離れて暮らすおにいちゃんにえっちなボイスメッセージを送って、代わりに届く白濁を、大切そうにお口に含んで。逢えないおにいちゃんを一心に慕い続けるいもうとです。

淫語ないーてぃーしー02 まちかど献ち××汁 〜 ツンデレ年上幼なじみ編 〜
ニードロップ
1,050円
意地っ張りで素直になれない強気少女な幼なじみが、羞恥と嫉妬に声を震わせながら「ち××汁」を搾り出してくれます。

淫語ないーてぃーしー09 ふぇ×ちけ2まいめっ!
ニードロップ
1,260円
気が強くて気位の高いちっちゃい神さまと、無邪気な天然イヌ耳少女が、ふたりがかりでち××を咥えて、すみずみまで舐め回してくれます。

サンタさんの贈り物
でこ_ポン
105円
クリスマスの夜、あなたの元へ可愛らしいサンタさんがやってきます。小さなサンタさんをかわいがってあげてください。

蜜幼館
じゃばらいふ
1,050円
双子姉妹に迫られ、囲われちゃうボイスドラマ!!

あなたの声で抱きしめて Ep 2.0 〜 kiss in the sky 〜
VOICE LOVER
1,260円
前作「あなたの声で抱きしめて」の続編にあたるEpisode 2.0 です。

おねだり命令ボイス〜妹風〜
みじんこ
945円
ちょっとSな妹風オナニーお手伝いボイス。エッチな命令やおねだりをしてくれる音声作品です。

貴方のメイ(ド)隷〜ご奉仕の虜〜
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
未だ幼さが残るメイドさんが朝のご奉仕・夜のご奉仕を手やお口・オ○ンコで優しくHに致してくれますフ○ラ音満載な作品なのでジュルジュル・ジュポジュポ音が大好きな方は是非!

イメージぶっ壊し型淫語ボイス!乙女戦士マロン
GREENWAY
1,050円
こんなヒロインがあんな下品な言葉を喋るなんて〜イメージぶっ壊し型淫語ボイスです。

Hないじめられっこ
うんどうぐつスタジオ
735円
おとなしい女の子が痴漢されたりHしちゃったりと大変な目にあっちゃう、一時間の淫語満載いじめられっこボイスドラマ!健気にお姉さん気分で童貞君をリードしちゃう、あまあまなシチュエーションも!

仙女のロリBBAと69!
花火屋ろっか
525円
今度はロリ仙女と69! またまたじゅぷじゅぷおしゃぶりします!!

催眠オナニーバリューパック psyny.advance the AngelBlack Complete Selection Vol.03
Trance-Me!!
1,680円
大人気「催眠オナニー」シリーズバリューパック登場!ロリヤンデレ、ふたなり生徒会長、巨乳幼なじみ…この機会にぜひご堪能ください♪

朝の妄想 あの子とチュッ
VOICE LOVER
1,260円
朝の満員の車内で妄想を楽しむための音声です。声・誠樹ふぁん

淫語なこうはい01 ツインズなこうはいから代わるがわるお手当てされちゃうAVD
ニードロップ
1,260円
両腕を骨折したせんぱいの世話を双子のこうはいが買って出ます。ドジっこ素直少女とボクっこ活発少女が代わるがわるやってきて、あれこれと気持ちいいことをしてくれます。

愛してね☆ダーリン
VOICE LOVER
1,260円
幼な妻「あおい」を演じるのはロリ声新人声優「遊佐ミコト」

催眠オナニー 喘ぎ版 mp3
飴屋いちご堂
1,260円
女の欲求不満を解消する手立て。オナニー。かわいらしい女の子だってこんなにいやらしい声をあげてオナニーするんです。催眠効果で目の前に彼女がいるような錯覚さえ覚えてしまうかも…

自慰トレ! 〜お兄ちゃん、一緒にオナニーしよ☆〜
きゃらこえ☆まにあくす
735円
少し小生意気な妹が、可愛い声でお兄ちゃん(アナタ)の自慰をお手伝いしてくれます。要所に効果音を導入して、臨場感を重視したシチュエーション淫語ボイス作品☆

ふたなり娘にされて触手にジュポジュポぬかれまくる催眠
Trance-Me!!
1,575円
催眠オナニー最新作。おち○ちんがパンパンに怒張する催眠、及びよりリアルに、ぬめる冷たい質感がありありとイメージできる触手。シナリオ、音声ともに工夫をこらしました

ヤンデレ〜好きだから犯したいっ!!〜mp3版
飴屋いちご堂
1,260円
舌で舌コキ狂気のヤンデレフェラ。飴屋いちご堂がお送りするヤンデレワールド。約55分間の狂った責めにあなたは彼女と別れることを決意するでしょう。音声 長瀬ゆずは 原稿neko ステレオ音声 テキスト おまけ動画付

満足催眠 〜Satisfaction sex〜
もんすたーぼっくす
525円
あなたに癒しとエロスをお届けする20分。あなたに満足お届けします。

実録!痴漢電車
★めいどいんめいど★
630円
『や、やだ……この人、なんか、大胆、だよぉ……!』一度閉じると20分ほど開かないその電車のドア。私は、好きなように弄られているしか、ありませんでした……。MP3音声作品。

たちコレっ!
かぎしっぽ
1,260円
部屋で、お風呂で、体育倉庫で!4人の女の子達をタッチして感じさせていけば彼女達は次第にHな気分に…!?タッチシステムを採用・女の子フルボイス!

淫語ないーてぃーしー06 ふぇ×ちけっ!
ニードロップ
1,260円
気が強くて気位の高いちっちゃい神さまが、屈辱に耐えながら、おねだりの台詞を言わされたり、ふらふらになるまで舐めさせられたり。

お嬢様な妹の初おしゃぶり
棚二十五段
630円
どんな要求にも素直に従ってしまう妹にちょっとだけ悪戯、のつもりがあっという間にエスカレートして・・・。卑猥で濃密なおしゃぶり音声をお楽しみください。

あなたはスケベ少女 〜お姉さまに責められる学園〜 vol.1
でぃあ
1,050円
二人のお姉さまに秘密を知られてしまい、罵られ、責められ、辱めを受け、犯されるお話です。

催眠夢オナニー侵蝕〜実妹編
タイガーリリー
1,365円
今晩あなたが侵蝕するのは ごくフツーの可愛い思春期の女の子、絵美ちゃん。オナニーの秘密を暴いて、恥辱の中で侵しきるのです。ふふ 楽しみでしょう?

淫語ないもうとたち下01 丁寧語ないもうとが騎乗位めかくしLOVE初体験
ニードロップ
1,260円
手足を拘束されて顔の上にまたがられて、甘い声音でナジられながら、いもうと上位の奪われ初体験。

〇学生 こ○ものおもちゃ
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
たける君とゆりちゃんは・・・おままごとの最中にお互いの体に興味を持ち始めます。○学生同士のHな絡みは必聴です♪お○んこのグチュグチュな音や挿入時のジュボジュボ音は興奮間違いなし!

吸い尽くして飲み干して MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
サークル夢創がお送りする今回の作品はタイプの違う3人の女性がアナタの精液を飲み干してくれる!という腰砕けな内容!!

彼女。-幼馴染と初体験-
ラブリリィ
525円
幼馴染の彼女が、僕の「彼女」になった日。手淫、フェラ、本番、中出し…彼女とのラブラブな初体験!

あなたのお世話しちゃいます!
VOICE LOVER
1,260円
メイド給付金制度がもしも実現したら?! VOICE LOVER + 大岩ケンヂ + 紅月ことね あまあまメイドストーリー!

葵〜稲荷奇譚〜
KUKURI
1,050円
子狐に誘われて出会った少女にあなたは……催眠風ボイスドラマです

貴方のメイ(ド)隷〜ご奉仕の虜〜wav版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
未だ幼さが残るメイドさんが朝のご奉仕・夜のご奉仕を手やお口・オ○ンコで優しくHに致してくれますフ○ラ音満載な作品なのでジュルジュル・ジュポジュポ音が大好きな方は是非!

ふたりのことば -催眠風-
えんじぇるりっぷ
1,050円
――あなたの事が大好きです…私達が、あなたを満足させてあげたい…あなたの全てを舐めてあげたい…

【100円】妹の休み時間5 wav版
everestpeak
105円
「ちゃんとできなかったらごめんね…結構むずかしいかも」(CV:紗藤ましろ)

かちきなしょうじょをさいみんにかけてオナニーくるいにする
Trance-Me!!
1,260円
"もしも勝気なツンデレ少女が、あなたの催眠で思い通りになったら…"『催眠術』という言葉を知ったときから、誰もが考える妄想。そんなあなたの夢を実現!!

箱庭少女
KUKURI
1,260円
少女と少女(女性化)の物語 催眠風ボイスドラマ

18禁電気アンマMドラマ-無邪気な悪魔-
キャットハウス
945円
電気アンマ地獄に、彼女達の自慢の脚が冴え渡る!「おじさん、そんなとこで何やってるの?イイ事シテあげる・・(クスクス

ふたこん♪
空中わんこ
840円
悠里の性器を見ながらオナニーしてね!CG基本17枚+約42分のボイスドラマ!

誰も居ないハズの図書室で…
東の彼方
630円
清楚で可憐だと思っていた子がフェ○チオを。戸惑っているうちに咥えられ…イカされちゃう音声作品です

催眠オナニー 喘ぎ版 wav
飴屋いちご堂
1,260円
女の欲求不満を解消する手立て。オナニー。かわいらしい女の子だってこんなにいやらしい声をあげてオナニーするんです。催眠効果で目の前に彼女がいるような錯覚さえ覚えてしまうかも…

妹のお掃除フェラチオ
もんすたーぼっくす
630円
朝起きたら妹がち○ぽをしゃぶっていた!妹はあくまでお掃除だと言い張るけれど、これってどう見てもフェラチオ!?フェラチオおんりーの25分エロボイス!

萌え淫語!家庭教師の包茎チ●ポに興味深々な早熟っ娘!皮の中に舌を入れちゃうよ〜♪
デジッサ
420円
オマセな女の子<マユちゃん>が、家庭教師の仮性包茎に興味を持っちゃうボイスドラマ♪皮の中に舌を入れまくりです!

催眠夢 オナニー侵蝕 センチメンタル・ショック
タイガーリリー
1,365円
催眠オナニー作品 誰にでもある甘酸っぱいあの時代を少女と共に過ごせます。あのとき、ああしたかった、こうしたかった、という思いを、先生となり、やれちゃいます。

声優ジサクジエン 卑語無修正 淫声ドラマ 痴女の宴 vol.2
黒桃団
1,260円
18禁声優が自ら書いたエロシナリオを熱演!! 神崎ちひろ 逢川奈々 岩泉まい 紫苑みやび カンザキカナリ 野ノ宮恋 ダイナマイト亜美 渋谷ひめ

オチ○ポーハンター リオレイアたんの逆襲!
もんすたーぼっくす
525円
飛竜種の女王リオレイアたんを(性的な意味で)討伐せよ! 紅月ことね嬢が演じるボクっ娘ドラゴンエロボイスで、あなたの大剣がうなりをあげるッ!

エロすぎ女子○生の援助交際
もんすたーぼっくす
945円
小生意気な女子○生と援助交際するエロボイスドラマ30分!フェラ+中出し!

ねっとりロリボイス・チンカスフェラチオオナニー編
飴屋いちご堂
1,260円
フェラチオ音声作品。約31分、咥えっぱなしの舐めまくり。フェラ大好きなロリっこがあなたのチ○ポをしゃぶり倒します。ステレオボイスで臨場感アップ。

アンダースコートプリンセス変態コーチの調教合宿(ボイス-長瀬ゆずは)
そふとクリーム
1,785円
女子○生マミがテニス教えてやるとコーチに騙され変態調教されてしまう!テニスパンティーはかせたまま浣腸排泄・・失神寸前うん○まみれ緊縛ファック!ムチ責め

声優ジサクジエン 卑語無修正 淫声ドラマ 痴女の宴 vol.3
黒桃団
1,260円
18禁声優が自ら書いたエロシナリオを熱演!! ダイナマイト亜美 カンザキカナリ 神崎ちひろ 野ノ宮恋 逢川奈々 岩泉まい 渋谷ひめ 紫苑みやび

コキティッシュ!クルミちゃん
GREENWAY
1,155円
かわいい幼馴染みのクルミがこんなになっちゃうなんて・・・「コキ+汁淫語」でお届けする、エロ萌えな淫語ボイスです。

[24bitスタジオ音質]-CDを凌ぐ超高音質-催眠ヴァンパイア第一話!!
キャットハウス
1,155円
CDを超える、24bitスタジオ音質ステレオクオリティ!!新次元のお耳元に、声優さんの吐息が吹きかかる!!

舞〜隠し祭の巫女
KUKURI
1,050円
巫女さんと一緒に儀式をすることになった、あなたは……催眠風ボイスドラマです

ヤンデレ妹がラブホでおしゃぶり
棚二十五段
630円
終電を逃してしまい、妹と入ったのはラブホテルだった。そこで、見せた妹の素顔とは・・・。エッチなヤンデレ要素満載のおしゃぶり音声をお楽しみください。

好きという言葉-嫌いという言葉
えんじぇるりっぷ
630円
――好き――嫌いだから…もっと… ね?

もしあなたの部屋に突然フランちゃんが来たら?
てんてん堂
1,260円
夜空から降ってきたパンティから始まるフランちゃんとおにいちゃんのいちゃいちゃフェラチオボイスドラマ!

たちコレっ!2
かぎしっぽ
1,260円
女の子達をタッチして気になる部分を探して行けば彼女達は次第にHな気分に…!?タッチシステムを採用・女の子フルボイス!

ラブデス〜わたしの中に出してくれないとダメなんですよ?〜
circle Potion
840円
ある理由でSEXしてほしいとせがむ少し怪しい、でもかわいらしい訪問者。コミカル系な音声作品。「ちょ、お兄さん、中に、中に出して欲しいんです!」(C.V.津軽りんご)

催眠姉妹☆夢の中へ
まいろりん
1,260円
ひとりエッチ用の催眠作品 320kbps MP3 1時間46分58秒 イラスト付き ロリ少女姉妹があなたにエッチな夢を見させます

ヴァーチャル女医さん 肛門科編 returns
figpeachソフトウエア
1,785円
このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。

痩せる!エロ催眠夢
タイガーリリー
1,575円
こんばんわ。ようこそ、催眠夢の世界へ。この作品では、えっちな催眠夢でそれを無理なく実現できるのです。夢見るだけで痩せられるなんて すばらしいでしょう?

【100円】妹の休み時間9 wav版
everestpeak
105円
「自動販売機もあるから好きなジュースも買えるよ。何か飲んでいく?」(CV:如月さくら)

しまぱん!!催眠ロリロリ〜Tun&Sweet〜SpecialPack
Trance-Me!!
1,155円
お兄ちゃん、ちょっと、なにしてるの?もしかして、それって私のパンツ?

【100円】妹の休み時間8 mp3版
everestpeak
105円
「お兄ちゃん…準備運動したいんだけど手伝ってくれない?」(CV:彩瀬 ゆり)

女体化笑顔
でぃあ
945円
女体化、催眠風ボイス。女の子オナニー中心。笑顔体験。

【100円】妹の休み時間8 wav版
everestpeak
105円
「お兄ちゃん…準備運動したいんだけど手伝ってくれない?」(CV:彩瀬 ゆり)

プレゼントはDVD
クマップレボリューション
1,260円
妹が遠く離れたお兄ちゃんにオナニーDVDを送って来ます。

彼女がチョコを持ってきたようです。
でこ_ポン
525円
バレンタインチョコをいただいたあなたもそうでないあなたも、彼女とチョコレートのようにあま〜く過ごしてみませんか?

催眠姉妹2☆2人でペロペロ
まいろりん
735円
ひとりエッチ用の催眠作品 320kbps MP3 39分25秒 イラスト付き ロリ少女姉妹がダブルフェラしてくれます

【100円】妹の休み時間11 wav版
everestpeak
105円
「あ、そうだ。お料理の中に入れちゃえっ」(CV:野中みかん)

年の離れた弟の後ろでオナニーしてみた
Lovelyvoices
735円
近親エロボイスドラマです。いつも弟を可愛がっていたお姉ちゃんが、つい、やりすぎてしまいます。やりすぎ〜中出し〜妊娠まで。

プレゼントは私のお口?
クマップレボリューション
1,470円
義理の妹がお兄ちゃんに、自分のお口をプレゼントするフェラチオメインストーリーです!

催眠夢〜オナニー侵蝕 スポーツ少女編
タイガーリリー
1,365円
こんばんわ。ようこそ、催眠夢の世界へ。催眠状態で快楽を体験をすること、それが催眠夢。今回の快楽はスポーツ少女。ひきしまった体。ほんのり灼けた素肌をつたう汗。味わってみる気はありませんか?

ボクっ娘のおしゃぶり
もんすたーぼっくす
735円
ボクっ娘といちゃラブなおしゃぶりで耳が幸せなエロボイス26分!

催眠オナニーで世界を救え!〜正義の魔女っ子ロリ催眠〜
Trance-Me!!
1,260円
Trance-Me!!の催眠オナニー最新作!正義の魔女っ子ヘルネアのドS催眠調教で、アナタも快楽の奴隷に!!

催眠痴漢車両
Trance-Me!!
1,575円
大人気!催眠オナニー最新作!今回は催眠による痴漢体験ソフト☆電車内の女の子相手に、最高に気持ちいい痴漢オナニーを体感してください!!

突撃! 妹のおぱんつ号! 〜男が変態で何が悪い〜
もんすたーぼっくす
525円
妹とお風呂入りたいよぉぉ! 妹のおぱんつクンカクンカして「お兄ちゃんの変態!」って罵ってもらいたいようわぁぁぁぁん! そんな貴方にお応えする至高の24分ッ!

淫魔牢獄
妄想キングダム
1,155円
淫乱な淫魔との60分を超える長時間の宴。(声優:春河あかり)

津軽りんごのフェラチオ(ロリネコ耳ッ子ver)
300y's
315円
ロープライスアダルドボイス作品! ロリ猫耳ッ子フェラチオボイスで股間を熱くしてみませんか?

私色の奴隷にしてあげる♪
ボイス テンプテーション
840円
テレビの向こうで歌い、踊っているアイドルに、嬲られたい、馬鹿にされたい、唾をかけられたい、ビンタされたい、犯されたい、と思ったこと、ありませんか?

ロリロリS娘レイナ♪お兄ちゃんをいじめちゃうぞぉ
飴屋いちご堂
1,155円
淫語・アダルトボイス・萌え声製作サークル、飴屋いちご堂です。淫語連発の音声をお届けします。

おねだり!フェラ娘(お嬢様編)
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!こんなち◯ぽ好き、フェラ好きお嬢様みたことない!!

彼女。-僕を苛める高嶺の花-
ラブリリィ
525円
高嶺の花のような存在だった彼女が僕の「彼女」になった。一方的なフェラ、顔面騎乗、69、騎上位でのセックス、中出し…好きだから苛めてしまう、女の子の複雑な心模様。

ロリっ子少女のオナニーサポート
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!精子をためてロリっ子少女にオナニーサポートされてみませんか?

〜淫語ボイスmagazine〜「ナースコール手こき日記」
VOICE☆FACTORY
1,050円
”お耳で感じるちょいエロマガジンw”、「ナースコール手こき日記」と「ニュースキャスター24時」のカップリングはVOICE☆FACTORY初作品です。出演はロリ声、艶声自由自在の紅月ことねさん。

doll-監禁☆催眠『○学生』- MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
慣れない手つきとお口で○学生の翼ちゃんが一生懸命なご奉仕をしてくれます催眠系・一生懸命なご奉仕が大好きなお兄ちゃん必聴です*当作品はリアルなSEが挿入されている為ヘッドホン推奨です

しまぱん!!催眠ロリロリ☆〜tuntun side〜
Trance-Me!!
1,575円
いじわるなツンツンロリ子にパンツでオナニーをしているとことを見られ、色々言いなりになってしまう催眠作品です。

あたしたちの「はじめて。」あげちゃいますっ -ふぇらちお編-
むくむくおっきぃ
525円
ツンデレ、クーデレ、妹、先生の4人があなたにうっかり迫ってくる!4つのショートストーリー第1弾です。今回はフェラ。女の子が変わればフェラも変わる?!

ヤンデレ〜好きだから犯したいっ!!〜wave版
飴屋いちご堂
1,260円
舌で舌コキ狂気のヤンデレフェラ。飴屋いちご堂がお送りするヤンデレワールド。約55分間の狂った責めにあなたは彼女と別れることを決意するでしょう。音声 長瀬ゆずは 原稿neko ステレオ音声 テキスト おまけ動画付

匂いフェチ近親相姦兄妹!
★めいどいんめいど★
630円
匂いフェチな兄妹の性生活★体育を終えて帰ってきた妹の蒸れて臭いブルマーをアレに被せてオナニー開始★計30分強・声優:紫藤かすみの音声作品2本+甘い関西弁おまけつき!

こんなに可愛い子が女の子なわけない!
花火屋ろっか
525円
ロリロリ男の娘と濃厚69えっち!

七瀬の事情
KUKURI
630円
ヤンデレな女の子のHボイスドラマ

マンズリ娘。めぐみ
もんもん党
1,260円
現役短大生恵の本気のオナニーボイスを録音しました。喘ぎだけじゃなく、卑猥な言葉や、生のくちゅくちゅ音まであります。

淫語ないもうとたち下00 遠恋ないもうとがカラダでお迎えLOVEえっち体験
ニードロップ
1,260円
久々の再会で愛しい気持ちを抑えられないいもうとと、お互いのカラダを激しく求め合う、ごぶさた本気えっち体験。

私がレイプにあうなんて・・・
ワンコインボイス
525円
私がレイプにあうなんて...cv:もたぽん

東方催眠オナニー・三種詰め合わせパック〜霊夢、ちるの、魔理沙、パチュリー…
Trance-Me!!
1,260円
同人業界では絶対的な認知度を誇る東方プロジェクトの催眠作品を3本まとめて楽しめます!!

お助け自慰ボイス -ロリっ子少女篇-
カジハラエム
1,050円
今夜のオカズはロリっ子少女に決定。絶品の抜き専ロリボイス!

お兄ちゃん家に遊びにいくよ
ワンコインボイス
525円
お兄ちゃんフェラチオってなぁに?(cv:yukiya)

中出し孕ませMAX
みるくどろっぷ
1,260円
実力派美少女声優が恥ずかしげもなくマイクにむしゃぶりつきマジオナニー!!

妄想催眠オナニー-メタモル美少女☆スライム捕食END-
カジハラエム
630円
妄想催眠スクリプト!美少女化×スライム捕食=超快楽

制服ペニsオナ狂-ふたなり魔法少女(ボイス-長瀬ゆずは)
そふとクリーム
1,680円
・・女の子になったつもりでオ○してみませんか?ち○ぽ擦りながらスカート精液まみれで喘ぐ亜美ちゃん達の○態オ○ニースペシャルバーチャボイスです。

スク水少女のオナニーサポート
300y's
315円
ロープライスアダルドボイス作品!精子をためてオナニーサポートされてみませんか?

18禁☆ウェイトレスフェチ!〜マスターorパパと呼ぶたびに感じちゃう……!
★めいどいんめいど★
945円
家出少女が、あなたの喫茶店のウェイトレスになった。好きなときに、好きなだけ、犯してください……マスター。喘ぎとフェラ、ウェイトレスの淫声を存分にどうぞ。

こだわり〜おま○こ編〜
MIYUKI-voice-
1,050円
今回のテーマは“おま○こ” 自慢のおま○こを見せつけられますか?それとも、おま○こを知らなかった女の子に悪戯しますか? おま○こ好きならぜひ聞いてみて下さい♪

おにいちゃんのきん○まであそんじゃおう!
へちょDrop
105円
お兄ちゃんが妹にきん○まをむにゅむにゅされるミニボイス集。3分弱。

快楽急行上り1番線〜アタシの玩具になりなさい〜
蟻々屋
1,050円
女子校生の玩具になって、電車内で行われる恥辱の数々。小生意気な美有里がエロ萌え全開で、抜き抜きしてくれちゃいます!まずは体験版をご試聴ください。

にぃにが大好きな妹のおしゃぶり
もんすたーぼっくす
630円
「にぃに♪」と兄を慕う妹のあまあまおしゃぶりフェラチオボイス!妹萌え+にぃに呼び+フェラチオの妹フルコース!

ロリロリS娘レイナ♪またまたお兄ちゃんをいじめちゃうぞぉ
飴屋いちご堂
1,260円
修正音なしの淫語をお試しください。今回はフェラプラスアナル責めです。

お願い射精させてえええ〜っ!!☆☆ふたなりヴァンパイア令嬢キア☆☆退廃貴族たちにチン○責めされるフタ美○女戦士キア!変態快楽射精儀式☆美少女吸血鬼ハンター性戦1
そふとクリーム
1,680円
お願い射精させてえええ〜っ!!☆退廃貴族の罠☆勃起ふたチン棒に輪ゴムをはめられ射精させてと悶え狂うフタナリ美少女戦士キア!!ふたなりヴァンパイア令嬢キア!!

教室
みじんこ
735円
18禁音声作品。リアルな水音、いやらしい台詞、教師・少女が乱れ、叫び、喘ぐ!静かな教室に響く淫声…。

ふたなり相互オナニー ボクっ娘編
Ash
1,260円
ボク、おち○ちん…生えちゃった…。ボクと一緒に、オナニー、しよ?

生録オナニー(猫実々美編)
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!CVさんのオナニーボイスはいかが?

早漏スパルタトレーニング(猫実々美編)
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!早漏に悩む貴方!スパルタトレーニングで完全克服してみませんか!

彼女とらぶイチャえっち
girlishmoon
1,050円
あなたを気持ちよくするのが大好きな彼女。ある日、いつものようにおち○ち○をしごかれていると、お尻が感じやすいことが発見されてしまい・・。

愛され体験
でぃあ
1,050円
愛されて育つあなた。育てなおしボイス

淫語ないもうとたち下02  HYPER甘えっこないもうととべたべたイチャLOVE初体験
ニードロップ
1,260円
おにいちゃん大好きな甘えっこのいもうととの、LOVE成分満載のいちゃいちゃえっち。

女の子の赤ちゃんが出てくる穴に白濁汁を注ぎ込んで狂わせてあげましょうmp3
飴屋いちご堂
1,260円
繰り返し訪れる快楽。気持ちよさだけを追及したい少女の変態プレイ。自己陶酔の中目覚めた新たな快楽に少女の体は抵抗なく快楽を受け入れる。スタジオ収録による高音質リアルボイス。ヘッドフォンでお楽しみください。

淫語ないーてぃーしー03 まちかど献ち××汁 〜 ローター自前のロリっこ編 〜
ニードロップ
1,050円
無邪気に笑うロリっこは「献ち××汁」そっちのけ。気の向くままに、いきなりおしゃぶりしようとしたり、平坦な身体に触れてもらいたがったり。

らぶらぶガールズ*VOICE01-穏やかボーイッシュ×変態ツンデレ-
ラブリリィ
525円
女の子2人の掛け合いがメインの百合音声作品。エッチな喘ぎ声×2でエッチ度も2倍?女の子同士のいいところを詰め込みました!

葉月のいけない課外授業1
RosenKatz
630円
いけない教え子、葉月ちゃんが大きなおっぱいでたっぷりこすってお口でじっくりしゃぶっちゃいます。

あまあまちゅっちゅ
VOICE LOVER
1,260円
ヤマダくん専用究極あまあまボイス作品。ヤマダくん以外はけっして、ぜったいに、断じて聞かないでください。

白姫〜椿の間〜
みじんこ
1,050円
胸を締め付ける切ないエッチをあなたにお届け…。京都弁風遊女「白嬉」+見習い「椿」の2本の音声作品です。普通のエロ音声に飽きてしまったあなたへ…。

鬼畜強制フェラ 〜秘密の写真バラまくぞ〜
もんすたーぼっくす
525円
教室でオナニーしていた少女。弱みを握ったあなたは、フェラを強要する……! サディスティックなフェラプレイ15分!

○学生「ことみ」ちゃん  イケナイ☆おねだり☆  MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
オッパイが大きくなりたい○学生の「ことみ」ちゃんは、大好きなお兄ちゃんにHなオマジナイをしてもらいます・・・・

ヴァーチャルイチジクガール 2009(びあん編)
figpeachソフトウエア
1,785円
このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けの音声作品です。

18禁東方ドラマCD『アリスと魔法のきのこ』
東方エロ倶楽部
1,050円
「近頃 魔理沙が遊びに来ない・・・。」アリスは一人溜息をついていた。心配になったアリスは魔理沙の家に行くと、そこには淫乱茸と男根茸によって一心不乱にオナニーをしている魔理沙の姿があった・・・。

ウィッチな子守唄
まいろりん
525円
安眠・ひとりエッチ用のボイス作品 320kbps MP3 28分57秒 サー●ャの甘いロリ声に癒されます

巫女さんのおしゃぶり除霊
もんすたーぼっくす
630円
アホの子な巫女さんによるおしゃぶり除霊!フェラオンリーのエロエロボイスドラマ20分!

催眠自慰 -耳元で囁くお兄ちゃん大好き- WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
小さな女の子に「お兄ちゃん大好き」と言われながら頭の芯まで気持ちよくなりたくはありませんか?催眠自慰2弾目はそんな男性の夢を叶えちゃう音声作品です!

彼女はエッチな生徒会長 海でご奉仕編
もんすたーぼっくす
840円
生徒会長と海でフェラチオ、一緒にオナニー!?淫乱生徒会長系エロボイス。全編40分

クチマン〜悪戯な唇。パパって呼んであげようか?〜
MIYUKI-voice-
1,050円
反抗的な義理の娘にオ○ニーを見つかり脅されてしゃぶられる!ちょっと意地悪・好き勝手に舐められる・背徳感などにゾクゾクするなら、ぜひこの作品をお試し下さい♪

オナニーのお手伝いしてあげる
ワンコインボイス
525円
オナニーのお手伝いをしながらフ○ラもしてくれる音声作品です!

メイド少女の自慰サポート
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!精子をためて従順なメイド少女に自慰をサポートされてみませんか?

小さなマリアのご主人様 MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
小さなメイドのマリアは大好きなご主人様の為にご奉仕をしたいと考えますでもご主人様のオチ○チンはとても大きいので、マリアは初めてのフ○ラに四苦八苦健気なマリアのご奉仕に萌えるご主人様も多いかも!?

トリックオアトリート いたずらしちゃうぞ☆
へちょDrop
525円
ハロウィンは・・・3タイプの女の子に、いたずらされてみる?

盗賊♀にエッチな罰を 〜盗みの代償ち○ちんしゅっしゅ〜
もんすたーぼっくす
525円
手癖の悪いロリロリ盗賊を捕まえて、エッチなお仕置きフェラパイ揉み!貴様のおま○こは何色だぁ―ーッ!興奮のお仕置き30分!!!

先輩のフェラチオ
300y's
315円
ロープライスアダルドボイス作品!先輩のフェラチオボイスで股間を熱くしてみませんか?

近親相姦
みじんこ
735円
風呂場に響くのは誰かの喘ぎ声?それとも…あなたの紡ぐ淫らな言葉…?18禁ボイスドラマ。

ふたなり女忍者(くの一)風香☆ふたなり美少女忍者&椿姫☆フタナリ変化!ふたなりオナホールペニオナ狂☆淫魔オナホール責め!!そふとクリームERONAX
そふとクリーム
1,680円
ADVゲーム化進行中変態プロローグバーチャフタ人体改造奴隷エロボイス!!エロエロエロボイス増量ボリュームアップそふとクリームERONAXふたなりエロボイス☆

僕が君にしてあげる
ワンコインボイス
525円
僕っ子フェラボイスCV:柑橘慧

大好き!フェ○チオ
カジハラエム
1,050円
みなさんはフェ○チオが好きですか?

バイブを挿れたまま声に出して読みたい日本名作文学「ごんぎつね」
D-リング
630円
バイブを挿れたままご主人様のために、朗読少女が読み上げる「ごんぎつね」

3分間のしあわせ。〜3人でちゅぱちゅぱ奉仕!〜
FVプロジェクト
525円
ループ対応フェラボイス!ロリ・お姉さん・女王様の3パターンを収録。シンプルなオナニー用作品です。

Re:ラブデス〜貧乳だってできるもん!〜
circle Potion
735円
残業先で鳴り響く携帯電話。告げられた新たな指令。怯えるお兄さんを救う方法は、ズバリ中出し!ねっとりフェラもあるけれど。暴走気味のサークル第8弾(C.V.涼貴涼)

【100円】妹の休み時間12 mp3版
everestpeak
105円
「お兄ちゃん…あのね…私も食べてほしいな」(CV:ゆづき ひな。)

おやすみ前に妹がシコシコ
まいろりん
735円
ひとりエッチ用のボイス作品 320kbps MP3 30分14秒 2人の妹が興奮して寝付けないあなたの為にシコシコしてくれます

ヴァーチャルいちじくガール2010_1 〜浣腸が止められない〜
figpeachソフトウエア
1,785円
このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、優菜ちゃんの立場になりきって我慢を楽しんでください。

ロリロリS娘レイナ♪お兄ちゃんの産卵
飴屋いちご堂
1,260円
お兄ちゃんのアナルにピンポン玉をつめて、生足でおにいちゃんの生ち○ぽ、ぐりぐりしてあげる。迫力ボイスでセンズリしてね。

猫耳ペット里穂〜ボイスオナニーシリーズ01〜
D-リング
630円
エッチな女の子の心の内を、女性声優のロリボイス付きでセキララに語るボイスオナニーシリーズ!今回は、先生とナイショのえっちをする猫耳●学生!

そうだ!!姉と妹にオナニーのお手伝いをしてもらおう!!〜電話でシコシコ編〜
東山誠BRAND
945円
一人暮らしの僕は頭の中がHなことで一杯だ!!そうだ!こんな時は...電話で姉と妹にオナニーのお手伝いしてもらおう!!オナホールでも何でも使ってシコ!シコ!しまくろう〜!!

妹おしゃぶりパラダイス
もんすたーぼっくす
1,050円
しっかり者の長女、お嬢様な次女、エッチに興味津々な三女。三人の妹によるおしゃぶりオンリー70分!

お助け自慰ボイスSP feat.雛木らむね
カジハラエム
1,050円
抜き専用音声作品がスペシャルパッケージの豪華4点セットで登場!CVは雛木らむね♪

最後の夜にセックスを
もんすたーぼっくす
315円
人類滅亡の日、あなたの前に一人の女の子が現れ、言った。――私とセックスしてください。処女とホテルでセックス!どうぞお楽しみ下さい。

ワタシとお試しH
東の彼方
210円
210円でツンデレ娘とHな体験してみませんか?ノンストップで最後までいっちゃいます★

ふたなり受精計画-ふたなりチ●チンでマリのマ●●の中に精子いっぱいだして!-ふたなりバーチャイメクラソープランド
そふとクリーム
1,680円
ひょんなことからフタナリの代理出産をひきうけることとなったマリ!・・だがそれはフタナリ恭子がマリに種仕込み完全なるフタナリ二世を誕生させる淫靡な罠だった!!ふたなりソープランド!

姉妹アイドル変態飼育-母娘家畜牧場(ボイス長瀬ゆずは)
そふとクリーム
3,150円
○態○激すぎてゲーム化不可能! 姉妹と母娘W浣腸排泄・・衝撃の食糞!!吐くまで続けろ!涙鼻水垂らしながらイ○ラチオ・・究極ド○態エロボイス。

オナニーテレフォン・まゆの一人エッチ聞いてください
飴屋いちご堂
1,050円
オナニーテレフォンへようこそ。あなた好みの女の子が電話の先であんな淫らな事を!!!リアルな喘ぎ声をヘッドフォンでお楽しみください。

○学生「ことみ」ちゃん  イケナイ☆おねだり☆ WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
オッパイが大きくなりたい○学生の「ことみ」ちゃんは、大好きなお兄ちゃんにHなオマジナイをしてもらいます・・・・

SAORIの淫語LOVEポーション
VOICE☆FACTORY
1,260円
〜切ないほどに愛しい、たった一人のキミへ〜デジタルの世界にしか存在できない幻影少女、「SAORI」が優しく包む癒し淫語作品

積極的少女は強引です-頂いちゃったら花嫁決定-
妄想キングダム
525円
元気娘から貴方への強引でHなクリスマスプレゼント☆

アダルト声優のお仕事
MIYUKI-voice-
1,050円
だんだん高まり感じ始める体。それでも言わなければいけないセリフ。いっても終わらないピストン。自分が感じているのか、それとも感じている役なのか・・・。

ドキドキフェラチオ大作戦!!!生徒といけないフェラ授業
飴屋いちご堂
1,155円
かわいい生徒にお口でご奉仕されてみませんか?17分間がんばります。

乙女遊戯☆女の子の秘密☆MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
女の子同士って男の子が思っている以上にHなんです男の子には解らない女の子同士の気持ちよさ

口笛催眠★お兄ちゃんを奏でる淫らな音色♪
カジハラエム
630円
お兄ちゃんに試す催眠遊戯…☆妹の口笛で、お兄ちゃんの股間が、むくむくと立ち上がる!?

女子学園修学旅行変態支配人の宿-家畜調教教室惨劇の悪夢
常夏ボイン
1,575円
前に習え全員よつんばいでお尻を突き出して、変態支配人が経営する宿になにも知らず宿泊する美人女教師と娘たち性器感電責めウナギ挿責め教師娘全員レ○プ

兄上、お仕置きです。
へちょDrop
420円
和風な妹をくすぐってみたら、きん●まをいじめられた!

妄想ボイス+おませ少女編+(MP3版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

後輩のオナニーサポート
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!精子をためてかわいい後輩にオナニーサポートされてみませんか?

『ちょっとHなツンデレ妹ボイスドラマ「楓」』
Tangerine Drop Tea
105円
ちょっとHでツンデレな妹楓をよろしくお願いします★

にゃ〜子がご奉仕するにゃん
ワンコインボイス
525円
にゃ〜子がご奉仕するにゃんcv:羽音(はのん)のフェラボイス

召しませいいんちょ MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
何もかもが初体験の委員長恥ずかしい言葉を無理やり言わされたり大好きな先生に気持ちよくなって貰いたくって慣れないフ○ラも頑張ります

大好き!フェ○チオ(wave版)
カジハラエム
1,050円
みなさんはフェ○チオが好きですか?

こだわり〜おっぱい編〜
MIYUKI-voice-
1,050円
今回のテーマは“おっぱい”大きなおっぱいで誘惑され弄ばれたいですか? それとも、小さなおっぱいを弄びたいですか?どちらを選ぶかは貴方次第です・・・。

女の子の赤ちゃんが出てくる穴に白濁汁を注ぎ込んで狂わせてあげましょうwav
飴屋いちご堂
1,260円
繰り返し訪れる快楽。気持ちよさだけを追及したい少女の変態プレイ。自己陶酔の中目覚めた新たな快楽に少女の体は抵抗なく快楽を受け入れる。スタジオ収録による高音質リアルボイス。ヘッドフォンでお楽しみください。

ラブラブメイドの淫語ご奉仕 -ご主人様溺愛篇-(mp3版)
カジハラエム
1,260円
今夜はかわいいメイドにラブラブに抜かされてみませんか?

ナイショ〜ネットカフェ編〜
lamb
1,260円
ネットカフェでナイショのエッチ!タイプの違った二人のヒロインとイチャイチャエッチ!

〇学生 こ○ものおもちゃ WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
たける君とゆりちゃんは・・・おままごとの最中にお互いの体に興味を持ち始めます。○学生同士のHな絡みは必聴です♪お○んこのグチュグチュな音や挿入時のジュボジュボ音は興奮間違いなし!

こだわり〜お漏らし編〜
MIYUKI-voice-
1,050円
今回のテーマは“お漏らし”目の前で女の子にお漏らしさせてみますか?それとも、女スパイが尿意に耐える様を楽しみますか?お漏らし好きならぜひ聞いてみて下さい♪

母娘ブルマー奴隷!絶対服従監禁!快楽奴隷改造(ボイス-大山チロル)
そふとクリーム
1,575円
エスカレートする母娘ブルマー調教絶対服従母娘ブルマー大排泄スカ儀式ブルマー妊婦ブルマー出産に続く調教ボイス!

psyny ADVANCE ValuePack Vol.01〜くるみと唯とハナ〜
Trance-Me!!
1,680円
3人の女の子たちと催眠プレイが楽しめちゃう!psyny ADVANCEの初期作品を3本まとめてご奉仕いたします!!

ふたなり女宇宙海賊ギア・アリス!-エイリアン美女美○女!アンドロメダ淫欲性感戦争ふたなりトリプル王妃爆射精奴隷!!
そふとクリーム
1,680円
爆乳プリ尻ふたなり女宇宙海賊ギアアリス!!七つの銀河を淫靡に暴れまわる壮大なフタナリ淫欲オナ大射精調教奴隷!!!エロふたスペースオペラ!!

期間限定サービスプライスエロボイス3本セット!!あなたが主人公のエロボイス〜妹はエッチな魔法少女☆フィギュアスケートの魔法少女を陵辱☆他・・
初めてづくしのペロペロ♪特別版
カジハラエム
1,050円
あ、あたし、初めてでどうやったらわかんないのっ。

いきなりすぎるフェ○チオ-お兄ちゃんのおチ○ポミルク-
カジハラエム
945円
いきなりすぎるのにも程がある、ち○ちん好きすぎるにも程がある…。

秘め事 MP3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
純粋ロリっ子ちゃんの部屋で・・・どんな秘密のことを致しましょう?それは勿論・・・・・

萌え萌えロリータ〜僕の妹はわんわんハーフ
VOICE☆FACTORY
1,155円
萌え淫語のファイナルアンサー、妹系の最終兵器、双葉ななみと獣人ファックでまったりとイク。オマケ付きで41分。

レズボイスドラマ〜指でぐちょまん・さやかと美羽の場合〜
飴屋いちご堂
1,155円
今回は新人声優・白羽ひかりと長瀬ゆずはの夢の共演美羽の初々しいリアルなあえぎ声と、濃厚なさやかの言葉攻めがあなたの耳から脳へリアルに響きます

女子フィギュアスケート部のミクちゃん-大浣腸ウ○チでちゃう引き裂かれた競技用コスチューム(ボイス双葉ななみ)
そふとクリーム
1,575円
可愛い女子フィギュアスケート嬢を調教!!ミクちゃん絶対服従監○お浣腸責め排泄絶頂!!全編調教淫声ノベル!

淫術魔法少女戦士マヤ☆淫乱魔界にひきずりこめ(ふたなり触手獣X)(ボイス☆大山チロル他)☆スペシャルエロエロたっぷりエロボイスバージョン
そふとクリーム
1,575円
淫魔に犯され膣内大量射精精液ぶちこまれ魔法少女陵辱催眠洗脳監禁人体快楽改造調教バーチャボイス!

ちさ○才 パパが大好き
ワンコインボイス
525円
ちさ○才 パパが大好き cv:雨音

東風谷早苗のおっぱい新聞
てんてん堂
1,260円
東方Projectの早苗がおっぱい屈辱されるボイスドラマ!

ふたなり美少女戦士マミちゃん
そふとクリーム
1,575円
お願いもっとチ○チンしごいてええーん! おち○ちん射精ビーム発射!きもちいいよおお制服マミチャンがフタナリ女王様と変態射精合戦!

ロリ娘のオナニー&おしゃぶり
もんすたーぼっくす
735円
ロリ娘のオナニー鑑賞&おしゃぶりフェラチオ30分!

セレブ妻と娘・・ふたなり改造実験!!!!変態女博士由美の復讐!!
そふとクリーム
1,680円
狂った美人女博士の調教復讐劇第一部!ふた改造される妻と娘!!マ○汁とびちる容赦なしの鬼畜調教!!!!オナしながら収録

ふたなり触手獣!!!!!美少女魔法戦士綾乃1-魔法少女綾乃(あやの)レイプ調教拷問射精奴隷儀式-淫術魔法戦士淫術魔法陣!!(真性フタM奴隷バーチャルレイプ生録孕ませ)
そふとクリーム
1,575円
変態フタナリS痴女姫美子に犯される魔法少女!美少女戦士アヤノ!ふた淫靡レイプボイスふたなりと触手に犯され射精奴隷に!!オチ○ポ欲しい欲しい綾乃は自分からフタS女の肉棒求めあげくに・・!

ヒュプノスしすたぁ★フュージョンお兄ちゃん
カジハラエム
945円
初の催眠オナニー音声作品です。妹好きな貴兄に好適! 大好きなお兄ちゃんと、大好きな妹がそのもの、一つになれる世界へ誘います。そして…

ナイショ〜友達の家編〜
lamb
1,260円
カワイイ彼女と友達の家でナイショでエッチ!リアルな効果音を入れたボイスドラマに、イメージイラスト付き!htmlでなんちゃってノベルゲーム風にも楽しめます!

妹をフェラプロデュース!
棚二十五段
630円
明るく元気な妹をアイドルオーディションのためと嘘をついてちょっとHなイタズラを・・・元気いっぱいなおしゃぶり音声をお楽しみください。

Sadistic A LuvU
さーくるがらくた
525円
ゴスロリさんと少し、可笑しな日常を体験して癒されてみませんか?耳を刺激する立体音声風版と通常版二種類同梱です。CVは紅月ことねさんです

淫ボイス第二弾【風俗娘。と濃厚プレイタイム:WAVE版】
妄想キングダム
1,050円
風俗人気NO1娘。と濃厚なプレイタイムをリアルにお楽しみ下さい。

ラブラブメイドの淫語ご奉仕 -ご主人様溺愛篇-(wave版)
カジハラエム
1,260円
今夜はかわいいメイドにラブラブに抜かされてみませんか?

実習
ワード・シャッフル
1,050円
男子生徒を相手に女教師がエッチな実習をします。

☆癒しの☆励ましおやすみ妹フェラ☆☆☆☆☆☆☆「・・好き」
そふとクリーム
1,575円
☆可愛くてエッチな妹が好き好きっていいながら励ましながらフェラ&本番エッチしてくれるバーチャエロボイスです☆

当サークル商品を初めて購入される方へ贈る「ベスト!!」
東山誠BRAND
945円
フ○ラ中心の抜きどころ満載のベスト版です!!

なまいき美○女おしおきフタナリ改造人体実験!!!-狂気フタナリS女の復讐!!変態ふた電気オナカップ責め!!
そふとクリーム
1,785円
マキ「(猿ぐつわ)うぐおおおお!お家に帰してえ〜〜〜っパパママ助けてえっ!!」怪しい館に監禁され肉棒つけられフタ改造されたマキをS女が調教!

小さなマリアのご主人様 WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
おまけをまったく新しくしてWAV版の登場。小さなメイドのマリアは大好きなご主人様の為にご奉仕をしたいと考えます。マリアは初めてのフ○ラに四苦八苦。健気なマリアのご奉仕に萌えるご主人様も多いかも!?

doll-監禁☆催眠『○学生』- WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
慣れない手つきとお口で○学生の翼ちゃんが一生懸命なご奉仕をしてくれます催眠系・一生懸命なご奉仕が大好きなお兄ちゃん必聴です*当作品はリアルなSEが挿入されている為ヘッドホン推奨です

くノ一の奪い方 外伝 〜小春〜
欲望の塔
525円
ロリくのいちに優しく搾り取られるボイスドラマです

淫乱天使と奥手悪魔
妄想キングダム
1,050円
淫乱(すぎる)天使&奥手悪魔が貴方を満足させましょう!

妄想ボイスドラマCD「妹といっしょに……」
Xseason
315円
同人サークルXseason企画、妄想ボイスドラマCD。第一弾は、「妹といっしょに……」です。『素股』『処女喪失』『騎常位挿入』。

Lick-massage S女編
MIYUKI-voice-
1,155円
理由は、そこに貴方がいるから。私が気持ちよくなりたいから。ほら、何してるの?早く舐めて♪優しく命令がいい?それとも我侭なお願い?しっかり全身舐めてね・・・

あゆみちゃんの電話でえっちはつたいけん 立体音響収録 版
Studio Nireil
630円
初めて出来た彼氏に頼まれて電話でひとりえっちをすることになったあゆみちゃん。恥ずかしがりながらも、健気に頑張るあゆみちゃんのえっちなボイスを聞いてみませんか?

妄想ボイス+おませ少女編+(WAV版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

俺の妹達がこんな○可愛いわけがない
タイガーリリー
630円
本作には予告編を含む5本の俺妹ボイスドラマが収録されています。桐乃、黒猫、沙織、あやせ、加奈子が織り成す愉快でえっちな物語を、どうぞお楽しみください!

新性器!エヴァ○ゲリグソ!
飴屋いちご堂
1,365円
シンジもアスカも絶叫しながらいきまくります。アナル・処女喪失!激しい二人のプレイをヘッドフォンでお聞きください。

妹のせんずり鑑賞(淫乱編)
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!Hすぎる妹にせんずりを鑑賞されちゃってください♪

ジョーカーさんといっしょ!!
さーくるがらくた
630円
トランプの中から出てきたジョーカー(女)に虐められてしまうボイスドラマ!! M受け系

お助け自慰ボイスSP feat.津軽りんご(mp3版)
カジハラエム
1,260円
抜き専用音声作品がスペシャルパッケージの豪華4点セットで登場!CVは津軽りんご♪今回は特に妹属性の貴兄に特化しました♪

痴漢電車!!!!性処理快楽肉便器奴隷にされる女子○生と女捜査官!!集団美少○美女洗脳孕ませ事件超性力変態鬼畜レイプ怪人パンティーマン!!汁一夜
そふとクリーム
1,785円
☆痴漢電車レイプ!女子○生マミと女捜査官アリサが痴漢怪人の餌食にされてしまう!完全奴隷洗脳服従洗脳され悶え狂う!バーチャ痴漢レイプ孕ませエロボイス!☆新規有名エロ声優起用!

かなりエッチないもうとカルタ
もんすたーぼっくす
525円
えっちな妹が五十音順にかるたを詠んでくれる新感覚パーティーゲーム決定版!お正月は家族みんなでエロカルタ!エッチで遊べる二回お得な20分。

罵りCD
Sweet★Magic
1,050円
ロリ、お姉さま、お嬢様が、あなたをトコトン罵ります。M属性には堪らない1本!!

宇宙アイドルのラン○リ○が変態宇宙淫獣に調教スカ責めされて・・!!(魔法少○ブルマージャスミン)
常夏ボイン
1,260円
宇宙アイドルのラン○は、不思議なウサギと出会いブルマー戦士に変身するが変態宇宙淫獣の餌食にされ、あげくにブルマーのお尻にお浣腸までされて・・!!オナしながら収録

ふたなり美少女戦士ミサキちゃん☆ふたなり戦士ミサキ&レイナ☆変態ふたなり絶頂射精天使ふた快楽エロエロ肉体改造レッスン☆性癖六チン合体フタナリオン☆☆☆☆☆
そふとクリーム
1,575円
オナカップオナホールオナホール狂!オナホールチ○コオナニー快楽にはまってしまうフタナリ美少女戦士ミサキちゃん!&ふたなりお姉さまレイナ!

お助け自慰ボイス -せんずり鑑賞篇-
カジハラエム
1,050円
貴兄のせんずりを3篇、3人3様でサポートしちゃいます♪

秘め事 wav版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
純粋ロリっ子ちゃんの部屋で・・・どんな秘密のことを致しましょう?それは勿論・・・・・Hな秘密・・・・

『ご主人様・・・〜フェラVer〜』 Vol.1
ペット少女
1,050円
教室・電車でのフェラ●オ特集!!少女・女子高生・人妻・女教師!計12パターンを収録!ボリューム満点!エロさ満点♪

女の子が痛がるボイス集。
へちょDrop
420円
ちょこっと痛そう?どこかまぬけな"ごおもん"を受ける悲鳴集*´・ω・`*

ロリロリS娘レイナ♪お兄ちゃんに内緒でマンズリ
飴屋いちご堂
1,260円
変態おにいちゃんの調教で、欲求不満になってしまったレイナはバナナでオナニーしちゃいます。性欲処理専用抜き専ボイスをどうぞヘッドフォンでお楽しみください。

兄辱 -みおのおもちゃ-
カジハラエム
1,050円
兄は妹の玩具。妹にもてあそばれる兄の恍惚♪妹の目覚め、母の歓喜っ。

一緒にしよ?
ミュシャ
525円
添い寝をしてもらうだけのはずが、自分のオ◯ニーを見せるハメに・・そして次第に女の子も興奮し、オ◯ニーをしだし・・・プチラブ形・音声作品(サンプルあり)

お兄ちゃんのおいもさんが怒ったのでゴム手袋はめて鎮めてみた
へちょDrop
105円
あ、お兄ちゃんのお芋さんが朝きてみたら怒ってる!よし、とりあえずメンタムと包帯で処置しよう。

匂いフェチの女3〜青春淫臭白書〜
東山誠BRAND
945円
「卒業までにSEXがしたい!!」  いけないことだと知りつつもその思いを行動に移すエリ。あなたの愛おしい匂いを嗅ぎ興奮を覚えたことで、エリは初めて自分の性癖を知ることにもなる。

ヌキゴエ -幼メイド異常肉奉仕-
カジハラエム
1,260円
幼き少女がその苛烈な過去から抜け出した時、また、男が一人…蕩け、堕ちる。新シリーズ“ヌキゴエ”は官能の描写で貴兄の股間を盛り上げます。

お助け自慰ボイス -ロリっ子少女 CV芽芽篇-
カジハラエム
1,050円
シコシコしないお兄ちゃんなんて嫌いっ! 大っきらいっ!

食糞魔法少女
そふとクリーム
3,150円
こんどは魔法少女に食○!ふたりはプリふた美少○魔法少女戦士ギャルサ〜VV香奈ちゃん&早紀ちゃん!快楽洗脳され互いに自分のうん○ふたチン○に塗りたくりながら激しく肉棒上下に擦り連続射精同時排○!

伯方シオにえっちないたずら 〜メキシコからきたポンチョっ子〜
もんすたーぼっくす
525円
は!か!た!の!シオたんにえっちないたずらをしちゃう約30分です。

くノ一の奪い方 外伝 〜沙雪〜
欲望の塔
525円
ロリくのいちに優しく搾り取られるボイスドラマです

励ましフェラおやすみフェラ★眠れない夜にマミがフェラしてあげるね&マミが羊数えてあげるね
そふとクリーム
1,575円
眠れないの?マミがフェラしてあげるね、羊も数えてあげる・・バーチャルフェラ癒し励ましエロエロボイスです。

お助け自慰ボイスSP feat.津軽りんご(wave版)
カジハラエム
1,260円
抜き専用音声作品がスペシャルパッケージの豪華4点セットで登場!CVは津軽りんご♪今回は特に妹属性の貴兄に特化しました♪

電車でフェ○チオ!-三姉妹ぺろぺろ篇-(wave版)
カジハラエム
1,050円
三姉妹が電車内で繰り広げる駅間13分余のフェ○チオストーリー!

☆いっしょにオナしよ☆励まし☆癒しの☆S痴女に優しく指導されながらきもちのいいオ○ニー☆☆☆☆☆
そふとクリーム
3,150円
実用オナ専バーチャルエロボイス☆癒しのS痴女さくらお姉さまがあなたに優しくささやきながらオナニー指導☆チン○きもちよくしてくれます☆あなたの日頃の疲れをエッチにきもちよく癒してくれますよ☆

おそとであそぼう!
lamb
945円
ラブラブな彼女と、たまには気分を変えて痴漢ごっこと駅エッチ!

おとな塾
ワード・シャッフル
1,050円
先生が○学生のみゆちゃんに、男を誘う言葉を教えます。

オナニー用ボイスドラマ 美少女委員長は担任のフェラペット
裏橋製作プラス
525円
オナニー好きの優等生が中年チ○ポを無理矢理奉仕させられるお話 全21分です

ハコノ娘
さーくるがらくた
735円
密室の箱の中で閉じ込められた少女、繰り返される陵辱…その先に彼女が見た物とは!?

擬似恋愛・尽してあげるシリーズ〜ダーリンにちゅぱちゅぱ愛してフェラちお♪〜小鳥遊ときな編mp3
飴屋いちご堂
1,155円
ちゅぱちゅぱされたい男の子、優しく甘くとろけてしまいましょう。小遊鳥ときなさんの甘いフェラ楽しんでください。

〜お試し版〜お兄ちゃんとお勉強
ワンコインボイス
210円
ロープライスなお試し版です!

Arbeit
MIYUKI-voice-
630円
宝石店オーナーである姉が真面目に働く部屋の隣で貪るようにチ○ポを求めてくる妹とセックス。姉の声を掻き消すように喘ぐ妹の腰は止まらない。貴方はこんなアルバイト、してくれますか?

我がまま女王様と犬の僕 mp3版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
小さな女王様はとっても我まま僕は終始「人」扱いではなく「犬」扱いされる。 グチュグチュに濡れたキツキツな女王様のオ○ンコの中に入れたいのに全く入れさせてもらえないもどかさ・・・・・

電車でフェ○チオ!-三姉妹ぺろぺろ篇-
カジハラエム
1,050円
三姉妹が電車内で繰り広げる駅間13分余のフェラチオストーリー♪

お助け自慰ボイス -せんずり鑑賞篇-(wave版)
カジハラエム
1,050円
貴兄のせんずりを3篇、3人3様でサポートしちゃいます♪

水着娘緊縛調教-絶対服従!!悪夢のペンション
そふとクリーム
1,575円
男の本性あらわ水着娘たちが悪魔のペンションで大レ●プされ!バーチャ淫乱調教ボイス

母娘爆乳母乳奴隷牧場-巨乳搾乳どびゅびゅっ家畜!!ママにお浣腸される娘!!!!(ボイス☆桃苺)
そふとクリーム
1,785円
母娘ブラジャーから丸出し巨乳に男たちは牛の乳搾り用の器具を装着する!どびゅびゅ一番絞り母乳!!!!泣き叫ぶ娘よつんばいの娘の桃色の尻穴に超大量浣腸液を注入し・・!

モリキノボイス素材集
森のキノコ
1,050円
クリックゲーム等に使えそうな著作権表示不要のプチ音声素材集「61個」(18禁含む)

禁姦 -妹の告白、愛の記録-
カジハラエム
1,050円
私、三倉あかりと3つ上のお兄ちゃんとの愛の…記録…。

お助け自慰ボイス -ロリっ子少女 CV芽芽篇-(wave版)
カジハラエム
1,050円
シコシコしないお兄ちゃんなんて嫌いっ! 大っきらいっ!

擬似恋愛・尽してあげるシリーズ〜ダーリンにちゅぱちゅぱ愛してフェラちお♪〜小鳥遊ときな編wav
飴屋いちご堂
1,155円
小鳥遊ときなさんのあまいフェラ。本当にしているかのような息遣い。恋人同士のような甘いフェラタイムをヘッドフォンでお楽しみください。

いつでも☆フェ○チオ!-お口の呪文フェ○バキュムズン-(wav版)
カジハラエム
1,050円
フェラをいやがる彼女によくきく魔法“フェラバキュムズン!”

幻想催眠★淫妹工房
300y's
315円
ロープライスアダルト催眠ボイス作品!ひとときの戯れを叶える催眠工房での物語。

おにいちゃんだいすき〜お買い得パック〜
MIYUKI-voice-
630円
以前作成した作品の前後編をお買い求めやすくしてみました♪おにいちゃんを思いながらオナニーしているところを見られ、そのまま・・・

お助け自慰ボイスSP feat.CV芽芽(wave版)
カジハラエム
1,575円
抜き専用音声スペシャルパッケージCV芽芽篇!

肛門クラブ
東の彼方
630円
お尻初心者の女の子がお尻をいじられたり、いじったり…そんな音声です。

ロリコンさん大集合★
妄想族☆
840円
お待たせしました!ロリ好きのみなさん!たっぷりお楽しみください♪

妹・ひめ
ひめぼいす★
945円
エッチな妹音声集です。可愛い妹があえぎまくり・猥語をしゃべりまくります。

擬似恋愛・尽してあげるシリーズ〜ダンナにちゅぱちゅぱ新妻フェラちお♪〜千幸編mp3
飴屋いちご堂
1,155円
新妻千幸のあまいロリボイスで、ちゅぱちゅぱフェラ○オしちゃいます。ヘッドフォンで聞いてね♪

あゆは先生の実験人形
飴屋いちご堂
1,155円
異物挿入プレイの朗読になります。淫語朗読とテレフォンセックスボイスのおまけつきです。迫力・臨場感あふれるボイスをお楽しみください。

ちさ○才パパが大好き2
ワンコインボイス
525円
ちさ○才パパが大好き2「S○X編」です

癒しの母乳ママ+娘☆バーチャル2p!3pエッチ☆あなたは母乳ママとエッチなロ●娘にチン○犯される!!
常夏ボイン
1,575円
母乳ママと娘☆2P3Pプレイ☆バーチャル乱交エッチ☆何回出してもあなたのチン○くわえてまだ欲しいもっと欲しいとおねだり母乳ママと娘があなたの勃起チン○で何回も何回もイキマクリ☆・・!

ヌキゴエ -幼メイド異常肉奉仕-(wave版)
カジハラエム
1,260円
少女がその苛烈な過去から抜け出した時、また、男が一人…蕩け、堕ちる。新シリーズ“ヌキゴエ”は官能の描写で貴兄の股間を盛り上げます。

訪問 -妖精の夏-(wave版)
カジハラエム
1,260円
叔父の娘は、類い希なる美少女。だけど、まだ○学生…。

いつでも☆フェ○チオ!-お口の呪文フェ○バキュムズン-
カジハラエム
1,050円
フェラをいやがる彼女によくきく魔法“フェラバキュムズン!”

いきなりすぎるフェ○チオ-お兄ちゃんのおチ○ポミルク-(wav版)
カジハラエム
945円
いきなりすぎるのにも程がある、ち○ちん好きすぎるにも程がある…

女子トイレに潜む女尻ケツ穴好き超ド変態触手!!!!!PART1
そふとクリーム
1,785円
女子トイレ淫獄!!!!!美少女がギャルがOLお姉さんがデパート、オフィス、公衆和式女子トイレの中に潜む変態触手獣にレイプされ尻穴陵辱される!!

花のかんばせ○学生の罠 WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
ツンツンな○学生の凛ちゃん。お兄ちゃんが持っているオナホを使用してお兄ちゃんを攻めまくる究極のツンツンっ子に苛められてみませんか?

美少女メイドの恍惚肉奉仕
カジハラエム
1,050円
サヤのお礼…それは優しくしてくれた人にだけしてあげる事。精子を残らず出してあげる…ただ、それだけの事…。

こちらメイキュウ探偵局 バックナンバーBox1
チーム・メイキュウ
1,050円
美少女探偵レイナとルウナがプチドラマチックにお届けするポッドキャスト

生録オナニー 聴いてお兄ちゃん!(雨音編)
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!お兄ちゃんが大好きな妹のオナニーボイス♪

擬似恋愛・尽してあげるシリーズ〜ダンナににちゅぱちゅぱ新妻フェラちお♪〜千幸編wav
飴屋いちご堂
1,155円
千幸さんの甘い甘い声でチュパチュパフェラ○オ。語りかけてくる淫語ボイスをご堪能ください。

ドリチンと妹と姉(wave版)
カジハラエム
1,050円
ねえ、お兄ちゃん、“ドリチン”ってなに?

お医者さんごっこなのに処女喪失(wav版)
飴屋いちご堂
1,155円
お兄ちゃんがゆずちゃんの体を診察してあげようオマ○コからぬるぬるの汁が出るのは病気かな?中までじっくり調べてあげるからね

お助け自慰ボイスSP feat.CV芽芽
カジハラエム
1,575円
抜き専用音声スペシャルパッケージCV芽芽篇!

機械の少女・ミツル(MP3版)
丑三つ営業 音姫堂
1,050円
フルカラー漫画4P付、音声作品!!主人公の家に美少女メイドロボがやってきて…

妹の自由研究はお兄ちゃんのカ・ラ・ダ☆
禁愛 -兄妹、愛の記録-
カジハラエム
630円
禁断の関係…、禁じられるからこそ強く、強く、惹かれ求め合う…。妹と兄…大人になりきれない二人の許されざる…愛。その激しい記録。

アイドル声優の憂鬱 mp3版
飴屋いちご堂
1,155円
第一部ではキモヲタマネージャーを脚コキ。高飛車人気声優が罵倒し続けます。第二部はプロデューサーに枕営業。潮吹きながら何度もいきまくる堕ちた人気声優。

かぼちゃガール
へちょDrop
315円
お菓子くれたら、かぼちゃパンツアゲルヨ!って言われたら、どうしましょう。

こちらメイキュウ探偵局バックナンバーBOX3
チーム・メイキュウ
840円
13回から15回放送分バックナンバーと『長瀬ゆずは』が甘く切なく語りかけるエロティックドラマ、『吉川華生』を中心に爆裂フリートークなどフラッシュ付き音声作品。

機械の少女・ミツル(wave版)
丑三つ営業 音姫堂
1,050円
フルカラー漫画4P付、音声作品!!主人公の家に美少女メイドロボがやってきて…

乙女遊戯☆女の子の秘密☆wav版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
女の子同士にしか解らないHな秘密女の子同士だからこそあんな事までしちゃうんです

兄いぢめ -みおのおもちゃ-
カジハラエム
1,050円
みおのお兄ちゃんは楽しいおもちゃ♪

女子校生スープ!!!!!
常夏ボイン
1,575円
地下室から響く乙女たちの悲鳴おいしいよー小便までも吸いつくす異常性欲男の快楽調理実験

兄の性癖、妹のパンツ -BAD END-
カジハラエム
945円
それは…妹のパンツがキッカケだった?

淫蕩○少女(wave版)
カジハラエム
1,260円
ロリータ少女のエッチで淫らな告白…。その衝撃の体験…内容…。

淫蕩○少女
カジハラエム
1,260円
ロリータ少女のエッチで淫らな告白…。その衝撃の体験…内容…。

アイテムハンターフラワ〜レアな剣と引き換えに・・><〜
へちょDrop
210円
レアアイテムがどうしてもほしい!体と引き換えに・・・

淫タビュー第一弾【相原もえ編:MP3版】
妄想キングダム
735円
淫タビューで、可愛い女の子の私生活を丸裸!

イタズラsister -ぬるぬるバスタイム-
カジハラエム
1,050円
お兄ちゃん、ぬるぬるオナニーの見せあいっこしよー

お医者さんごっこなのに処女喪失(MP3版)
飴屋いちご堂
1,155円
お兄ちゃんがゆずちゃんの体を診察してあげようオマ○コからぬるぬるの汁が出るのは病気かな?中までじっくり調べてあげるからね

りん☆かん!?
タイガーリリー
630円
オールスター総出演のボイスドラマです!

アイドル声優の憂鬱 wav版
飴屋いちご堂
1,155円
第一部ではキモヲタマネージャーを脚コキ。高飛車人気声優が罵倒し続けます。第二部はプロデューサーに枕営業。潮吹きながら何度もいきまくる堕ちた人気声優。

我慢できない、あかりの欲情 wav版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
子どもの頃、よく遊んでいた男の子がいる。 アタシ、鈴生あかり(すずなり あかり)は、 そんな幼なじみの男の子と、暇さえあれば一緒に遊んでいた。

妹の自由研究はお兄ちゃんのカ・ラ・ダ☆(wave版)
さくら・きゃらめる音声素材集『おんなのこ。』
さくら・きゃらめる
735円
舌ったらずで甘えん坊な幼い女の子をイメージしたボイス素材集。ノーマル30個、エッチ50個の計80個収録!

ドリチンと妹と姉
カジハラエム
1,050円
ねえ、お兄ちゃん、“ドリチン”ってなに?

乙女、性技ヲ習得セヨ!-国立大日本保健体育女学校-(wave版)
カジハラエム
1,155円
感情のままに乱れた性交など愚の骨頂ですことよ

デブが好き
MIYUKI-voice-
1,050円
『ふくよかな人が好き』おかしいって言われるけど、なんで皆この良さがわからないんだろ?お兄さんは私の理想の人だよ♪

にんじんはお預けだよ?
へちょDrop
210円
いたいけなうさぎちゃんに、大好きなにんじんをお預けしてああうう悶えさせる音声。

無垢な欲望
仮想世界
840円
害が無いと油断した時、魔の手は忍び寄る!?これは二人の少女の、二つの物語……。

美少女メイドの恍惚肉奉仕(wav版)
カジハラエム
1,050円
サヤのお礼…それは優しくしてくれた人にだけしてあげる事。精子を残らず出してあげる…ただ、それだけの事…。

隠語女教師・コスプレ授業
コボラ・カンパニー
1,155円
コスプレ大好き女教師が、色々なコスプレをして生徒たちに悪戯されたり、エッチなことをされてしまいます。

【〜淫獄少女〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
ホラーな陵辱作品を、音声でお楽しみください。

キュ◯べぇの魔法少女催眠(feat.マ◯)
カジハラエム
630円
君の目の前に現れたキュ◯べぇ。キュ◯べぇは、君に魔法少女になってほしいと持ちかける。

禁愛 -兄妹、愛の記録-(wave版)
カジハラエム
630円
禁断の関係…、禁じられるからこそ強く、強く、惹かれ求め合う…。妹と兄…大人になりきれない二人の許されざる…愛。その激しい記録。

マジカルスクール☆Hなマル秘授業全部みせちゃう♪
カジハラエム
1,050円
魔法学校案内の取材で…すっごいエロエロあって。イロイロエロエロ…。この学校大丈夫なのかな(笑)。

はじめての・・・〜お買い得パック〜
MIYUKI-voice-
630円
以前作成した作品の前後編をお買い求めやすくしてみました♪初体験を済ませたい少女が、電話で知り合った男性に言われるがまま自宅で体を開きます。

禁姦 -妹の告白、愛の記録-(wav版)
カジハラエム
1,050円
私、三倉あかりと3つ上のお兄ちゃんとの愛の…記録…。

妹ハーレム・2 -処女と松茸-
カジハラエム
1,050円
兄のオナニーが次女のふたばにバレたのが全ての始まり…。

妹ハーレム・1 -興奮の松茸ミルク-(wav版)
カジハラエム
1,050円
クソ暑い夏休みのある日、オレはいつものようにオナニーをしようとしたその時…それが全ての始まりだった!

妹ハーレム・1 -興奮の松茸ミルク-
カジハラエム
1,050円
クソ暑い夏休みのある日、オレはいつものようにオナニーをしようとしたその時…それが全ての始まりだった!

乙女、性技ヲ習得セヨ!-国立大日本保健体育女学校-
カジハラエム
1,155円
感情のままに乱れた性交など愚の骨頂ですことよ

初めてづくしのペロペロ♪
カジハラエム
1,050円
あ、あたし、初めてでどうやったらわかんないのっ。

生録CV 公開射精(猫実々美編)
300y's
315円
ロープライスアダルトボイス作品!集まってくれたみんなを、抜きまくり!口に顔におっぱいに降り注ぐザーメンがあっつい☆

兄いぢめ -みおのおもちゃ- (wave版)
カジハラエム
1,050円
みおのお兄ちゃんは楽しいおもちゃ♪

イタズラsister -ぬるぬるバスタイム-(wave版)
カジハラエム
1,050円
お兄ちゃん、ぬるぬるオナニーの見せあいっこしよー

妹ハーレム・2 -処女と松茸-(wave版)
カジハラエム
1,050円
兄のオナニーが次女のふたばにバレたのが全ての始まり…。

カテキョとオシエゴ-ご褒美はKissから-
カジハラエム
1,050円
…成績の上がった約束でご褒美をおねだりするみうちゃん

淫タビュー第一弾【相原もえ編:WAV版】
妄想キングダム
735円
淫タビューで、可愛い女の子の私生活を丸裸!

カテキョとオシエゴ-ご褒美はKissから--(wave版)
カジハラエム
1,050円
…成績の上がった約束でご褒美をおねだりするみうちゃん

音声日本昔エロ話-漁村の若嫁-(wave版)
カジハラエム
1,050円
たまにゃ、こんな音声作品もええんでねえけ?

音声日本昔エロ話-漁村の若嫁-
カジハラエム
1,050円
たまにゃ、こんな音声作品もええんでねえけ?

兄の性癖、妹のパンツ -BAD END-(wav版)
カジハラエム
945円
それは…妹のパンツがキッカケだった?