ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













年下攻め
千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-
constructor
1,260円
天才少女のえっちぃ冒険物語です 兄妹プレイ、女王様言葉責めプレイなどなど幅広いえっちぃシーンがあります

May Queen
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
普段は明るく礼儀正しくH時には小悪魔的な女王様っぷりを発揮する女の子『小鳥』の黒いゴスロリにぶっかけまくる着衣ぶっかけADV!!声の出演…桃井いちご

性徒幼録〜ロリータ少女は俺次第〜
パンプキン
1,680円
生意気なロリ少女を思うがままに変化させていく、揺れる震えるAE動画搭載ADV

こんすと☆すくぃーず-みゆ編-
constructor
525円
無敵で素敵な教え子とひねくれクイズで勝負ッ!玉蹴り、玉叩きなどなどいつにも増してニッチなシチュを取り揃えました!

ふたりぐらし
姫宮夕日
1,995円
1@歳の姪っ娘と暮らすラブストーリー

つんツンろりロリ
タキオン
945円
見た目は可愛いいロリっ子だが、性格はその容姿とは反対に、とても強気な女の子のゆかちゃんにあなたも、責められてみてはどうですか?

音葉様には逆らえない!?
BornClunkers
840円
先生の情けない姿見せてください……。

やわらか淫語〜ドSなお嬢様編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

ぶっかけシ○クティ2008 Vガン15周年記念本
つじもが町に殺ってきた!!!
630円
幼げな少女の褐色肌に、情欲の白濁精液が飛び散る!

The Syota〜性少年淫行白書〜
幼心の君に
735円
ショタ少年が母親や姉、女子校生や同級生などを陵辱したりする、SS付きCG集です。

皮むき診察室 僕は生殖モルモット
鬼灯
1,260円
医療モルモットとして美人医師に恥辱され続ける純真な少年!身体の仕組みを理解し尽くした女医が少年の身体をもてあそぶ。

みこ☆かみ
kidnap company
1,575円
気弱な貧乏神とツンデレな妹巫女、2人のロリっ娘とH三昧な、バチ当たりなエロチックアドベンチャーです。

BREAK PANIC! ツインズパニック
ShiningStar
1,260円
クリア後のルート分岐で姉と妹が選べる、マウスでラクラク新感覚ブロックくずし!

札姫
萌宮
630円
ライ○オンCAR○LIVER○の成人向けソフトマゾCG集です

ぶる×かる 〜先生!カクゴしてね〜 ハイライト全集
ShiningStar
1,050円
美少女4人組のHな罠が先生を襲う! バレー部はもうブルマハーレム!!

モ○スターハンターメス5
rei art
630円
少女達は抵抗する間もなく飛竜に次々と肉塊に変えられていく。残虐描写多数のフルカラー26ページです!

SHIO!EX 塩屋舞子オリジナル作品集7
塩屋
630円
塩屋舞子オリジナル作品集7 近親相姦誘い受け、年上攻め少女本。反応したら最期、逃げられない。

BITTER
くろほんやさん
630円
ガン○リ本です。ト○エラとDVDに出ていたエ○ザの話です

ふんわりロリメイド
X-BANGBANG
1,890円
りんかにご主人様のお世話をさせてください。よろしくお願いします。

闇夜
Raphael工房
1,260円
教師と生徒のレズSM

君の笑顔にズッキーニ
ALE
1,260円
いとこの亜美ちゃんに勉強を教えるはずが・・・。こだわりの2Dアニメーション。

お脱ぎなさい〜私が立派な男性にしてさしあげますわDL
65535あべぬー。
735円
小宮山さん布教本2冊をまとめてDL版用にしてみました。漫画やら紹介やらイラストやらの2冊構成。

S少女とM教師のよくある放課後
いすかてりおり
1,155円
妹系Sっ子の『あやか』と新任教師でMの『僕』のある放課後の物語です。そういうのが好きな人にお勧めです。

悪姫
萌宮
630円
○しぎ星の○たご姫Gyu!の成人向けCG集です。

お助け自慰ボイス -ロリっ子少女篇-
カジハラエム
1,050円
今夜のオカズはロリっ子少女に決定。絶品の抜き専ロリボイス!

牝ブタへプロデュース!
R-SOFT
735円
イジメられっ子を学園1の牝豚へプロデュース!?

夏の嵐PLUS
Raphael工房
1,785円
ふたなり少女と女教師のちょっとハードな百合ビジュアルノベル

オネェの日常生活
Ma70
735円
オネェのあやしいバイトをオトートは阻止出来るのか!?イラスト+コミックでオネェのエッチな1日をのぞいてみましょう。

前世紀のエヴァンゲリコサン 葛○ミサト編・綾○レイ編
御祝堂
1,260円
エヴァンゲリオ○に登場する女性キャラクターの中からミ○トさんと、レ○をピックアップしたエヴァ本第1弾!

前世紀のエヴァンゲリコサン 惣○アスカラングレイ編・赤○リツコ編
御祝堂
1,470円
エヴァンゲリオ○に登場する女性キャラクターの中からリ○コさんと、アス○をピックアップしたエヴァ本第2弾!

男子厨房に入るべからず
R-SOFT
735円
まだあどけなさが残る妹に、侵入しようとする兄!生え揃っていない少女の秘部が、兄の欲望を掻き立てる!

誘惑の時間
ミツバソフト
1,470円
「まずは…こっちのお勉強から…ね…?」青い果実の誘惑に今日も流され堕ちていく…

妹虐め
虹色MASK
735円
オリジナル18禁CG集です。

お母さんのしこしこ教室 PACK3
TetraGun
1,575円
お母さんが・・娘が・・、新米女教師がオナニーの手伝いをしてくれるボイス付きCG集のセットです。お気に入りのシーンと淫乱ボイスを組み合わせることで自分だけのストーリーを創造してください。

よ〜かん裸で遊ぼうジュディーちゃん
明日はどっちだっ!?
525円
難しい事は一切無し! ツンデレS風味のロリっ娘とM風味の医者との『えっち』しかないお手軽作品です。

The Sitter
Crazy3D Team
1,365円
クラウディアは夏のアルバイトでとある独身男性の息子達の世話役をすることになった。

中富あさひ緊縛絵巻2
はるくん本舗
315円
「谷川○子」作品のパロディー緊縛CG集です。

お母さんと一緒。
[EOF]
735円
サモン○イト4。コーラル×フェアの男性向け漫画

ぬぎぱにゃforDL
mp
420円
ス○ッとゴルフ・パ○ヤの変態ヘルメットさんとツインテニーソ娘が脱衣マッチで対戦、結果によって責めたり責められたり。

ヌキゴエ -幼メイド異常肉奉仕-(wave版)
カジハラエム
1,260円
少女がその苛烈な過去から抜け出した時、また、男が一人…蕩け、堕ちる。新シリーズ“ヌキゴエ”は官能の描写で貴兄の股間を盛り上げます。

なべチャンコCG集vol.1ミ○ト
なべチャンコ
735円
エ○ァンゲリオン、ミ○ト×シ○ジ、フルカラーコミック!14p+CG8枚!