ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













手コキ
陽射しの中のリアル〜complement〜
mu soft
945円
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。

陽射しの中のリアル
mu soft
1,995円
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。

dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,365円
ちっちゃな大家さんとムフフH。フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!

ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ〜朝からずっしり☆ミルクポット1.5L〜
みさくらなんこつハースニール
1,365円
フタナリ美少女のド淫語オナニーがたっぷり!外だろうと学校だろうとすぐにパンティからチ○ポをはみ出させて大声をあげながらセンズリ射精しちゃいます。

ポリゴンラブ2おかわり!!
PURPLE HEART
1,470円
最強の3Dエロ同人が更なる極みへ・・・「ポリゴンラブ2」待望の追加データ集いよいよ完成!!アイテムの組み合わせによってはあのキャラも作れちゃう!?

クレイジー・フォー・ゆん
Ivory Tower
2,205円
ボリューム満点、やるアニメ!?ユーザーのペース、タイミングでお話が進んでいく、クリック進行型のえろえろアニメーション。

いつのまにか彼女は……
ディーゼルマイン
1,995円
あんなに恥ずかしがりやでウブだった幼馴染の彼女が、いつの間にこんな……。 「男視点、寝取られ」 思う存分、後悔して下さい!

ロリ×ショタ世代
脳軟化世代
735円
脳軟化世代CG集第五弾。カラー20枚、カラー文字無しver20枚、の40枚構成。

パパ撮って
IMAGECORE
735円
父と娘が、ビデオカメラのファィンダー越しに、まったりとエッチ。

Princess Pianissimo 〜ないしょのバイエル〜
sol-fa-soft
315円
ピアノの教え子はちっちゃなお嬢様! ピアノと一緒にいろんなことを教えてあげてください。(DLsite.comキャンペーン特別価格)

イジめて まにあっく!!
エムサイズ
1,575円
責められ系シチュエーション満載の18禁ADVゲーム。過去に発行した同人誌(K○non本)のオマケ付き!

H なア●カの旅ブログ
PINK☆DORAGON
735円
ア●カの H な旅行記♪

射精天国/包茎フェラチオ編 〜おち○ぽ☆ムイちゃいました〜
JON
945円
淫語・ちゅぱフェラ音満載の女性フルボイス。包茎チ○ポをフェラして貰う創作美少女CG集です。

こいつらエロすぎッ!
フィクションセブン
1,575円
巨乳妹&ロリ少女との淫乱エロエロアドベンチャー。アニメやちょいクリシステム搭載で、とことんイヤらしい生活を楽しんじゃおう。

机の下の手コキ少女えりか☆手コキお手伝いアプリ
ぱっくりパラダイス
1,260円
机の下からバーチャルご奉仕!FLASHオナニーサポートアプリ!モニターを通して話しかけてくるバーチャルリアリティ!

超私立!女の子様学園
エムサイズ
1,995円
豪華声優による伏せ字無しの淫語・言葉責め満載!MシチュロマンチックADVゲーム!

獣に滴る甘い蜜〜犬と馬を愛する双子姉妹〜
牛乳ソフト
1,260円
愛・獣姦アニメーション&CG集

少女地獄
虹元少女
1,365円
優等生美少女を好きなだけ陵辱する、FLASHアニメADV

SG12
Evork Festa
735円
08年、夏コミ新刊。Hに興味を持ったカオリちゃん精液を感じる為、生ハメを重ねる内に妊娠するがボテ腹のまま、コスプレ、輪姦と行為は続き…褐色少女妊婦の漫画も収録

SG2006
Evork Festa
840円
2007年冬コミ新刊、2006年に発行された日焼け褐色少女 陵辱&純愛孕ませ本の「SG08」と「SG09」を収録した総集編です。

なむあみっ!
ますくいぬ
1,260円
引っ越した先はどういうわけか幽霊の住み着くお化けアパート!?少女とのエッチな同棲生活を体験する、性生活体験アドベンチャー。少女にエッチの快楽を教えてあげよう!

ファミ☆れす〜D〜
Sage
1,365円
◎超絶!!ハイクオリティインタラクティブアニメーションの決定版!「通」から「D」へ。更なる進化を遂げたアフターエフェクツ動画をご堪能下さい。

白色シロップ 〜ぼくとあいつとみんなのからだ〜
ペケポコ
1,680円
ペケポコ独自の温もりのあるアニメーションはよりリアルに、進化。射精シーンはなんと計16発の滑らか手描きアニメーション。

The Lolit○ Rape 〜催眠編〜
幼心の君に
840円
催眠術を使って少女を陵辱する、SS付きFLASHアニメーション作品です。

射精天国/オーラルセックス編voice+〜お口にザーメン☆くださいませ〜
JON
735円
淫語・ちゅぱフェラ音満載の女性フルボイス。フェラチオ・イラマチオ・手コキ・パイズリなど二次的な性行為とシチュエーションにこだわった創作美少女CG集です。

天空の宿屋 〜王女編〜
金色猫
735円
「とある場所に佇む一軒の宿屋何の変哲もないその宿が熱心や常連客を集める理由とは…」DQ5王女がもし、宿屋でこんなバイトをしていたら…。

妹さまの仰せのままに
ひよこ番長
1,260円
逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!

The3Days -15人連続レイプ-
ディーゼルマイン
1,995円
厳格なミッション校に潜入した男が、15人の女性をレイプし尽くすまでを描くハードコア陵辱ADVの決定版!

赤奴表 AKA YATU OMOTE
ぽんぷりん
1,680円
pompurinリクエスト第1段!!E○A アスカ物です。■前半 触手編 突如使途に襲われるアスカ 触手、レズ、拡張、腹ボコ、産卵などなど

fetishism 2
Rip@Lip
1,575円
騙された3人のアイドルを襲う、地獄のAV撮影! FLASHアニメーション作品!

DISCODE surface
ソフトさーくるクレージュ
2,625円
LINDA氏原画の「DISCODE」シリーズ第三弾。ヒロイン「鏡華」の視点で、白濁と淫欲にまみれた日常を彷徨う、誘い受け系アドベンチャーゲーム。

天空の宿屋
金色猫
735円
DQ5ビ○ンカの水着によるHCG集。宿屋で男性のみが受けられる特殊なサービスとは……。セリフ+SSによるストーリー仕立ての展開。

華陽日
雫組
1,155円
雫組が贈るフルCGアニメーション作品第2弾。

いろすた
studio砂時計
1,260円
こ○たのひみつのアルバイトに巻き込まれるいつものメンバー。か○みはラブラブデートプレイ、つ○さはワンワン野外プレイ、み○き?はソープ。

少女地獄・野苺
虹元少女
1,365円
美少女姉妹を陵辱するFlashを使用したアニメーションADV

The Lolit○ Rape〜睡姦編〜
幼心の君に
735円
薬で眠らせた少女を陵辱するFlashアニメーション作品です

Tikan
ドラクリ
1,890円
痴漢恋愛FLASH……ドラッグ&クリックで電車痴漢を体験!クローズアップでも触れます。手の動きや女の子の反応、表情も多数!

うまごやプリンセス
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
ヒロインが冒険者の宿にあるうまごやで、冒険者たちの性欲処理の仕事をして生活するゲームです。

錯乱パーティー
高性能ニュルン
735円
ド○ゴンクエスト4をテーマにしたエロCG集です。内容は基本14枚で差分込みで34枚。ア○ーナが多めに入ってます。

ちょいすじ 愛・恥丘博
schoolzone
1,995円
植物を愛する女の子・萌枝に、人間のおしべとめしべを教えてあげよう。いっぱい勉強したら、気持ちよくって、疲れちゃうよ!

東方恥貞幼妻
ひきわり納豆
945円
人の心を読み取れる妖怪の少女さとり心の殻を破り、ありったけの愛を与えられるのはあなただけ。

FUTACOLO-CO VOL.001
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!

にゃにゃにゃ!
十字路
1,365円
猫っぽい娘とのHな日常を描くFLASHアドベンチャー。

The Lolit○ Rape〜強姦編〜
幼心の君に
735円
誘拐した少女に陵辱の限りを尽くす、SS付きFlashアニメーション作品です。

FUTACOLO-CO VOL.002
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,575円
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。

DQ-PROJECT
UZU
1,050円
ド○クエの女性キャラ18禁アニメーションムービー集

美少女りこ あぶない好奇心
みるきぃぱぁる
1,365円
ちょっぴりツンな、×学×年生のロリっ娘と、えっちをしちゃうアドベンチャーです。

ロリ巫女!レイプ!!レイプ!!!
little shop
945円
●ロリ巫女を襲う数々の凌辱行為! 強制、輪姦、触手、スライム責めと問答無用に犯し放題!

艶符-霧雨魔理沙-
桐沢技研
1,050円
東方Pr●jectの霧○魔理沙の凌辱系ノベルです。

04
IP
945円
☆あの姉妹がふたなりに!止まらない絶頂射精祭!!☆

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.4 ダブル・サキュバス
とろとろレジスタンス
1,575円
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第四弾は二人のサキュバス。109分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

ぶっかけシャ○ティ3rd
つじもが町に殺ってきた!!!
1,260円
褐色少女になめらかアニメで大射精、最終章開幕!!

くのイチ忍法帳 第二幕 〜檻の中の女の子〜
メフィスト☆
1,050円
新感覚の、オリジナルカードバトルRPGです。最大4人のくのイチ達を操って、敵を倒したり、犯られたりの大冒険を始めよう!

era3.75
サークル獏
1,365円
ゲーム性にもこだわるリアルタイム調教SLG。電気マッサージャやムチで「V感覚」「自慰中毒」などの能力を上げ、屈服させましょう。声は相田知里さん。

射精天国 エロ落書き集(1) 女学生オーラルセックス編
JON
525円
手コキ・フェラチオ・パイズリなどのオーラルセックスにこだわった創作美少女CG集です。女学生達が多様なシチュエーションで、男達のザーメンを絞り出します。

にゃにゃにゃ2
十字路
1,365円
猫っぽい娘とのHな日常を暮らすFLASHアドベンチャー。

サキュバス淫語〜ロリサキュバスの家畜調教編〜
アイロンウェアー
1,260円
ロリサキュバスに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!

サドロリ〜Sadistic Lolita〜
MAXAL
1,365円
Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第二弾!責められ系Mシチュビジュアルノベル!年下の小さな女の子から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。

堕淫悪魔
同人ソフト屋G-work@ミ
1,890円
ある日拾った少女は………悪魔だった。悪魔をHで屈服させるたる事を思いつくがそれでいいの新米牧師!?

おにいちゃんわたしに○○○して
十字路
945円
おにいちゃんと呼ばれたいあなたへ贈る、ビジュアルFLASHノベル。

地獄ノ宴
Free Style
1,260円
地獄の少女が、淫らな宴でモロに逝っちゃってます。

エロチック・ゴンドラ ナンバー4 〜恋の水先案内人〜
こどものこえ
1,470円
ARI○ネタのアドベンチャーゲームです。

FUTACOLO! VOL.002
remora works
840円
【第02弾】ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!

陽だまりの午後
魔法新撰組
1,050円
姉が弟のオナニーを見た日から始まる、ドキドキする時間を描いたノベル。ロリショタ、スク水ぶるまなどあり。原画に香月☆一、声優に、神崎ちひろ、伊藤瞳子を採用。

アリスコンプレックス
A cherry-blossom front
1,050円
精液大好き○学生のアリスといろんなエッチを楽しもう。

オルガまにあ
電化の宝刀
840円
ボーイフレンドを救いにやってきた少女を犯します。触手系・舌姦陵辱アニメーションゲームです。◆Hシーンフルアニメ ◆女性キャラフルボイス

ギミックス ひぢりれい ver.UK
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ヒヂリレイ代表作「UK」のギミックス化。

美少女まいキケンなお年頃
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生のロリっ娘が、おしかけ彼女な、えろえろアドベンチャーゲームです。

見せてね!
セクシャルハラショー
420円
何も知らない女の子たちは大きくなったおち○ちんに大はしゃぎ!

悦楽中毒 〜Pleasure HOLiC 2〜
家庭菜園
945円
人間、妖怪、アヤカシが入り乱れた酒池肉林な悦楽の宴は終わりの見えない中毒の世界へ・・・。

a trunk - with voice -
Sage
1,050円
★sol-fa-softでおなじみの玄人絵師「棚葉」が紡ぎ出すミステリアスエロティックワールド!

FUTAUNI VOL.001
remora works
840円
ふたなり学生達がリングで容赦無い扱き合い!

おじさ・まにあ
獅子鍋屋
1,995円
Hな少女「クルミ」が小太りおじさんに一目惚れ!我慢できなくなったクルミがおじさんを人気のないところに軟禁!ご奉仕愛撫、そして・・・

ふらふら2 〜flafla-2〜
十字路
945円
ドS魔女っ子ストーリー他、多彩なFLASHを収録。

FUTACOLO-CO feat.天白 VOL.003
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!

キョンの妹の日記2 〜学校編〜
ももきむち
945円
学校内で密かに行われるキョン妹の淫行……!噂は少しづつ広まっていき……

ふたりぐらし
姫宮夕日
1,995円
1@歳の姪っ娘と暮らすラブストーリー

保健体操部03
Jungfrau
630円
スクール水着を着た女の子二人が、汗だくでたくさんの男子とエッチなことをします。

美少女るみ無邪気な誘惑
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生のロリっ娘と仲良くなって、えっちをしちゃうアドベンチャーゲームです。

FUTACOLO-CO feat.天白 VOL.004
remora works
840円
ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!

ザーメンスプリンクラーJ
カンフーアクション同好会
735円
だけど精子が出ちゃう、女の子だもん。

FUTACOLO! VOL.001
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い抜き合い!【2戦収録】

耳犯され系-18禁ヌチョヌチョサウンドドラマ-制服の淫音[ルーズの淫臭II]
キャットハウス
1,155円
制服の娘に無理やり[優しく]攻められる、変態作品!今日の貴方のヌキをこれ!元気にヌチョヌチョ、ピュッピュピュ〜♪

Sな彼女
ソフトさーくるクレージュ
2,100円
ショタな主人公を、Sな女の子が攻めちゃう純愛陵辱アドベンチャー。「私のこと『好き』なら……なんでも言う事聞いてくれる?」

エロ十字架セーラたん
スタジオエロハウス
945円
パチスロ「十○架」の18禁アニメCG集です。アニメはフルボイス!

キミの声でいかせて 〜雪処女〜
ベルゼブブ
1,890円
従順な処女をお届けします。激しく犯すも、優しく愛すも、あなた次第。

おしえてほけんしつ
十字路
1,365円
保健室での、えっちな個人授業FLASHアニメーション。

エロメイドのいる家A
らくがき帝国
735円
二人のメイドとの一日を例のごとく30FPSのエロ動画にしてみました。

ネコみみ吸血鬼
こどものこえ
1,260円
フルボイス・デジタルコミック第二弾。吸血鬼の女の子3人に体液を吸い尽くされる主人公の、マゾっ気溢れるエッチなストーリ6本

2人のロリっ娘20人連続中出し〜汚されたブルマとしましまパンツ〜
龍泉
1,365円
ロリっ娘二人を輪姦!無理矢理連続中出し!フルボイスアドベンチャー+動画

ぴーびーちぃR
えれのてくと
840円
スクール水着の少女達やギャルを影からこっそり盗撮!!

やわらか淫語〜ドSなお嬢様編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

The Microphilia〜小さいことは良いことだ〜
幼心の君に
735円
手のひらサイズのキャラクターを陵辱したりするFlashアニメーション作品です。

あそんでおにいちゃん
十字路
1,260円
「わたおに」の妹達と繰り広げる、新体験リアル反応FLASHアニメーションです。

ツン☆エロ 〜ツンデレ痴少女とMオタク〜
ねこめし屋
840円
Sっ気のあるアニキャラ少女が「手コキ・足コキ・フェラ・淫語・オ○ンコ」でMで気弱で包茎なアニメオタク共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

ひめまつりEX
欲望の塔
840円
可愛いお姫様とバトルファック! 勝っても負けても気持ちいい?

プールサイドの吉川さんとスガワラ君!
セクシャルハラショー
420円
日焼け跡くっきりの少年少女たちが、互いに裸を見たり見られたり密着しちゃったりするドキドキ漫画。

MUDD HONEY2
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
幼い二次元少女?に″責めまくられるCG集

CUENTO DE HADAS
HELLTER SKELTER
840円
お○ぎ銃士赤ずきんの18禁CG集三銃士をはじめ、色々なキャラも描いて合計28枚収録

キュウサク マトメパック
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

プリキ○ア たまんない!
OWXY
840円
プリキ○アの5人+ミルキ○ローズ、アナ○ンディが陵辱されたり奉仕したり誘惑したり…

お嬢様のいぬっ!〜僕の全ては君のモノ?〜
あっぷるみんと
1,890円
貴方は執事?それとも奴隷?ワガママお嬢様に振り回されいじくりまわされる受身ADV!

CRAZY CRAFTER 〜狂気の職人専門校〜
かぷらこーん
735円
ソウ○イーターのイラストCG集です。

魔法少女とお兄ちゃんなのっ
のうないカノジョ
735円
「魔法少女リリカルな○は」の成人向け同人です

すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 前編
GREENWAY
1,260円
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いにアナタの精子はもう枯渇寸前!?前編

煩悩学園2
それから
1,050円
エッチでおバカなショートストーリー付きのイラストを全50点以上収録!淫語満載で実用性もバッチリです。

たのしい保健体育
Jungfrau
630円
保健体育のテストで0点をとってしまった「牧野えりな」さんは、せんせいから保健体育の補習をうけることになりました。

わんパクッ 〜今日は絶好の躾日和〜
石焼メロン
945円
それぞれ性格の異なる二匹の幼なワンコにエッチでいやらしいシツケを教え込む躾漫画。フルカラー27P。

新感覚!オナニー専用ボイス!妄想ナビゲーター・リコ
GREENWAY
1,050円
オナ専ボイスに新風!?徹底してこだわったシチュエーションと淫語でヌかせます!今回の標的はあ・な・た♪

新仔猫邸艶聞
かぎしっぽ
1,470円
仔猫邸の少女達がちょっとだけ大人になって帰ってきた、新たに音楽・音声も付け完全新作で登場です。

燃えよ!ロリブレム
T-ZONE
735円
某シミュレーションゲームのロリ御三家とキャッキャウフフなえっちをするCG集です。陵辱系が苦手でなおかつ淫乱なちっちゃい子が好きという方にオススメ

新体操「逆レイプ」部
クイーンズ・ラボ
1,050円
新体操部に強制入部させられた男子が逆レイプされるCGノベル集。

FUTACOLO-CG feat.庄司 VOL.003
remora works
840円
ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!

アニメーションさくら
T.O.P.
735円
◆ふだんぜったい見ることのできないさくらちゃんのあ〜んな姿や、こ〜んな姿をアニメで見れちゃいます。

The Lolit○ Rape 〜痴漢編〜
幼心の君に
840円
電車内で少女達に痴漢や陵辱をする、SS付きFLASHアニメーション作品です。

風の国の淫獄 ふたなり美少女拷問射精地獄
久遠
735円
ふたなりリ○スの♂部を手コキ・ローター・バイブ・刷毛・触手・淫虫etcで責め上げ強制射精アクメさせます。

吉川さんとスガワラ君!
セクシャルハラショー
420円
今日は身体測定。男子は勃起したおち○ちんの長さも測らなければいけません。

メイド運命録 美麗CG集
闇憑キ工房
105円
『メイド運命録』のCG集! おまけボイス付・超低価格100円!

足フェチの○ックマン フェティッシュ
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

かけて汁っ
NAITOU2
630円
○学生を白濁漬けにするCG集です。7人の○女に40本(!)の肉棒が襲いかかります…。衣服の上からぶっかけ…

使い魔争奪大混戦!
THE SATURN
1,050円
ゼ○の使い魔のCG集です。サ○トが女性たちに襲われる漫画CG。

やわらか淫語〜無邪気な妹編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんを無邪気にいじられちゃいます。手や口、オナニー見学、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

妹@姫
藍画R
1,050円
屋敷に拉致監禁された主人公が弄ばれて脅される。…しかし、それも最初だけ。直情型の那由ちゃん…。立場はすぐに逆転してしまいます。

やわらか淫語〜盗賊さんのボクっ子少女編〜
アイロンウェアー
1,260円
小悪魔なボクっ娘に、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

怪物乙女CG集・動画+
Past Gadget
840円
怪○王女の動画付きCG集です。

M-balanceCG集vol.1
M-balance
735円
ふたなり女の子のレズCG集です。

Girl's work
いもけんぴ
1,575円
ついに搭載!「キャラチェンジシステム」有名ガールズバンド5人娘を全く同じ構図のまま入れ替えられるH動画集です。

遭難だ!!
いちビット
735円
おもいっきり、科学でアドベンチャーしてた女の子二人の、えっちなCG集です。

丁寧語で責められてM 〜お嬢様学校に入学したボク〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語での責めにとことんこだわりました!お嬢様に上品な言葉でネチネチ責められてみませんか?

木ノ葉凌辱
negurie
1,050円
N○RUTOの凌辱CG集です。

特別授業
TAXI
1,470円
家庭教師として少女にエッチな授業をしよう。そして最後に処女を奪うのが目標のエッチ・シミュレーションゲーム。

ソウルコイーター お前のタ○キン、もんじゃうよっ♪
ねこめし屋
840円
ニーソックスやハイソックス履いた美脚のアニメ少女達から、手や足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子からエッチに責められたいM系な方へ。

足フェチとバンパイア 〜足でコかれてイっちゃった。〜
ねこめし屋
945円
ニーソックスやハイソックスやルーズソックス履いた美脚のアニメ少女達から、足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子から責められたいM系な方へ。

ちっちゃい娘しりーず3
ウーモンパラダイス
840円
ちっちゃい娘しりーず3作目は電車痴漢物です。

PSYCHO PARADISE in MAXIMUM
N-Graphic
1,260円
某サイコソルジャーのフルアニメーション作品です。コスチュームは「MAXIMUM IMPACT」ver。2Pカラーの私服も登場します。

巫女さんだーいすき
SCORE
2,800円
蘇生の失敗で異常性欲体質になったしまった主人公が、蘇生失敗の責任を感じた巫女さん三姉妹に、その溢れんばかりの性欲を色々な手段で鎮めてもらう痛快巫女さんご奉仕AVG。

くノ一
モノクロ甲羅
1,050円
精液を盗むため突然部屋に入ってきたくノ一がご奉仕します。それぞれの行為を高速でしてくれます。

発情ペットライフ
HINJYAKU
630円
ゲゲ○のキタ○ーの猫む○めCG集です。

「白いTシャツと赤いグローブの少女」 エロフラコレクション I
Dryad
1,365円
森の中で偶然であった少女は、日に日に変態へと変わって行く・・・ 「アノ」子をアニメーションで再現!

ろりぃたぶるま〜赤ちゃん出来ちゃう〜
龍泉
1,365円
旧校舎でロリ少女達を、無理矢理集団輪姦!中出し受胎!音声・アニメ付

光の国から
いちビット
735円
九○ひ○りONLYのCG集です。JPEG画像12枚とGIFアニメ3つ収録してます。

Pure My Doll
CZ
1,050円
「ロー○ン・メイデン」を元ネタにした愛玩人形たちの痴態を描いたCG集です。

キキキのキター!郎
ねこめし屋
525円
Hなツンデレね○娘が、オタク共を手コキ・足コキで責めまくります! ね○娘に言葉攻めされたいM系な方へ。

やわらか淫語〜高飛車まほう使いのお姉さん編〜
アイロンウェアー
1,260円
Sっ気たっぷりな魔法使いさんに、包茎のおち○ちんを罵倒され苛められちゃいます。手や口、足、そしてスライム責め!? …… 全国のMな勇者さまにお届けします!

Twilight Dual
TOUCHABLE
2,800円
女子校生・亞里栖の視点で語られる、虚実が入り混じったエロティックな非日常を全七話のオムニバス形式で描いた、サイコホラー凌辱AVG! 淫媚に乱れ狂うヒロインの痴態を存分に堪能しちゃえ!!

-Fateful Lover-
ふろいんとじ〜
735円
■魔法少女リ○カルな○はA'sの男性向けCG集です。な○はとフェ○ト、はやて、そして一部守護騎士の方々も収録しています。

年上Lesson〜義母と叔母と女教師と〜
Puzzlebox
2,940円
官能小説出版の老舗にして最大手『フランス書院』と『Puzzlebox』とのコラボレート第2弾ソフト!ダウンロード版で登場!!年上の女性に思う存分甘えたい/嬲られたい願望をお持ちの方にオススメ!!

オ・カ・ズ☆えんじぇる〜ん 裏ver. 〜ククルのボク奴隷化大計画!〜
GREENWAY
1,260円
アニメを見ていたらヒロイン達がボクの目の前に具現化してしまった!ククル様の奴隷にされていくボクは・・・M向け特化型淫語おかずボイス

真夏の女神
いもけんぴ
1,365円
諸兄の若き日の妄想、「お姉さん」とのエッチを3DCGで再現いたしました。公園で出会ったお姉さんにいろいろ「大人」の遊びを教わます。

ヒナとHなうにゅうなの
新鮮桃組
525円
ロー○ンメイデン ○苺のロリラブラブHデジタルコミックです。

ミルキー★バニーズ
ねこめし屋
630円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

蘿蔔
黄金の夜更け団
630円
またまた「干と干尋の○隠し」ネタです。大浴場勤務の女の子が、お得意様の大根のひとと一緒にお風呂。CG全12枚。

Sな姪
めぐる堂
630円
姉の頼みで預かる事になった小さな姪はとってもS。年の離れた彼女に徹底的に責められる!女の子に責められるM男向けCG集。

陵理自慢!性奴レストラン『黒猫亭』
パンプキン
1,365円
ウエイトレス調教フルボイスADV!

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,260円
可愛いおしえごに、可愛い声でナジられたいせんせいは、いますぐ放課後の教室へ。

獣缶 Vol.1 〜留守番編〜
毛球屋
1,260円
●獣専門サークル。獣姦ムービー第一弾。留守番中に大型犬と…

絶頂監獄vol.2
英雄書房−ノエル・ノベルス−
735円
巨尻アクメ、乳肉肥大化、排尿封印、肉穴極大拡張……悪魔の寄生虫に蝕まれた女軍人の肉体に、人智を超えた究極のSM拷問が襲い掛かる!! シリーズ最終章、発進!!

ローリング娘。
ニーディーシージー
1,260円
○ーニング娘。のCG集です。みんなの大好きなの○たんやあ○ぼん達が、大勢のファンに精液でトロトロにされたり…

コーチはいつでもこ〜ちコチッ!
Spunk!
1,155円
大人気原画家ピエール☆よしおが描く待望の処女作!!「コーチはいつでもこ〜ちコチッ!」スク水ファンならずとも必見!

やわらか淫語〜格闘チャイナの女の子編〜
アイロンウェアー
1,260円
元気なチャイナさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

わんぱく妹を電車で痴漢!
ByunByunHouse
840円
純真無垢な妹を連れて電車でおでかけ。だんだん衣服をはぎとって、いたずらしちゃいます〜。

セーラーとふんどしとビキニ
sandansu
735円
セーラー娘、お祭り娘、ビキニ娘を容赦なく男汁まみれにするイラスト集です。

Kiss in the DARKNESS
スタジオきゃうん
735円
ナ○トウィザード、緋○灯快楽堕落本。射精を抑制され、自らの手で欲望を満たすこともできない状態に焦燥感を募らせた灯は、ついに敵である魔王に淫らな哀願を……。

ろり妹 〜禁断の中出し〜
龍泉
1,365円
嫌がるろり妹2人を無理矢理…フルボイスアドベンチャー+動画

癒らし童貞性教育〜保健室への誘い
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編56分、童貞君の不安も悩みもスッキリ解消。優しくささやくトリップ系、新感覚・癒し淫語シリーズ第2弾!

淫語ないもうと01 丁寧語ないもうとにナジられながらシゴかれたりシゴかされたりAVD
ニードロップ
1,260円
「あぁ、可愛い声でなじられたいっ!」「だけど、相手はいもうとじゃなくちゃイヤなんだっ!」――という、こだわりのおにいちゃん向けです。

精液教育-その一部始終-
カルピス工房
840円
学校帰りの少女が日常から外れ精液まみれの毎日に落ちていく。顔に口に胎内に何度も吐き出される精液…。

ふたりぷうるう
えれのてくと
945円
二人きりのプール。練習後はエッチなご褒美あげる。

moon_child
FLAT RACING
840円
■「瀬○の花嫁」江○前留○のFLASHフルアニメーションCG集です。- 憧れのアイドルの肢体を欲望の赴くままに貪りつくせ!!-

Tauschungsbildbuch 妄想絵本
仇Φ士
735円
ロー○ンメイデンを題材にしたCG集風妄言絵本。

おくちで★ 〜キョンの妹編〜
ももきむち
945円
キョン妹によるフェラ中心イラスト集。おしゃぶりに徹した濃厚な内容。

Black & White
BABEL
1,050円
勝気で傲慢な猫耳少女に性の調教!ゴスロリ猫耳少女調教ADVゲーム。

輪姦アンドロイド-壊された少女-
That's
945円
毛も生えてないろリっ子ホムンクルスや気の強い生意気アンドロイド少女がよってたかって徹底的に輪姦されます!

MUDD HONEY
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
ロリっ娘「に」容赦無く責め抜かれる足コキメインの困ったCG集

女魔法使い痴漢地獄
龍泉
1,365円
女魔法使いが現代に迷い込み、痴漢集団に輪姦されるフルボイスADV+アニメ。

チビーズトリニティ
スタジオ平行棒
735円
イタズラっ娘たちが帰ってきた!

ふたろり〜精液少女・美々音〜
カルピス工房
840円
ふたなり少女・美々音の身体は、自らのち○ぽから溢れ出る精液と、日常的に行われる輪姦によって白濁液の匂いが染み付いていた…

じぇらしっくぱぁく
あかざわRED
1,050円
超過激ふぇちプレイわたしたち試してみない!?ぶっかけ、おもらし、アナルプレイに逆アナル手コキ、3P、ショタ女装ちっちゃいBODYから放たれる、スーパーハードな濃厚エロスはどうだっ!!

ジキルtoハイド 〜二重人格淫少女〜
GREENWAY
1,260円
ジキルとハイド、二つの人格を持つこの少女の前で貴方はただただ精液を吐き出すことしかできなくなるでしょう

D.S.S.H. -ダメージステップに収縮を発動!-
T-ZONE
945円
某人気トレーディングカードゲームの女の子型モンスターをロリ化というよくわからないCG集です。

ぶっかけて!銀河の果てまで!! 〜超時空シンデレラ・ランカ陵辱〜
JON
630円
マク○スFのヒロイン、ランカ・○ーを卑劣な手口で脅迫し、陵辱しまくるCG集です。

スクール水着桃色遊戯
sandansu
735円
スク水を着た女の子を汚しまくるイラスト集です。

しるねこ りにゅーある
かぐら堂
735円
猫耳娘にぶっかけまくりのセリフ付きCG集!

FUTAEX CG feat.ゆる VOL.001
remora works
840円
ふたなりエルフ達が檻の中で容赦無い扱き合い!

ふたなりふたご
the UGLY NAIL
1,155円
ふたごの少女達がふたなりの呪いにかかってしまった!オリジナル3D動画作品です

微熱とヴィネット
EDIO-EMIT
525円
リカヴィネ本です。受け身属性の変態紳士の方には楽しんでいただけると思います。本文カラー16P。

お口で精液 3×2
カルピス工房
840円
3人の女の子が手とお口を使って大量ザーメンをどぴゅどぴゅ発射させていく!フェラ・精液オンリー漫画です。精液を顔にかけたり飲ませたり〜な漫画になってます

幼季
P.A.Project
735円
てるき熊がこれまでコピー誌やゲストで描いたラフイラストやマンガっぽいもの等を集めて一冊作ってみました。

発情 露出きっず!!
華屋
735円
発情盛りの少年少女達が、野外でセックス、オナニー三昧の日々!性欲を持て余しているお友達は、元気にお外で発散させましょう!!

神様のお湯屋なんだよ。ダウンロード版
スタジオズブリ
420円
いらっしゃいませ、特殊浴場『油●』へようこそ!本日リ●と千、出勤しました。ダウンロード版は赤っぽいです。カラーもあります。

人形遊び
ni-to
630円
ローゼンメ○デンのHなCG集です。基本9枚+差分15枚の合計24枚。オマケ程度に短い文もついています。

おち○ちん大きくなーれ♪〜あなたのオナニー・おち○ちんを応援致します!〜
サークル"みるーじゅ"
1,260円
フレー!フレー!オ・ナ・ニー!かわいいチアガールにスポーツ選手を応援するように、自分のオナニーも応援してほしいとおもったことはありませんか?最高に卑猥な淫語と一緒に未知の感覚を味わってください♪

妹のおま○こはハブ空港! 〜お兄ちゃんのボ○イングを着陸させて〜
もんすたーぼっくす
525円
エロすぎる妹のおま○こにザーメン着陸せよ!手コキにフェラ、パイズリ野外プレイにアナルファック、過去最大ボリュームの60分!これで抜けなきゃ整備不調かも!?

淫語ないもうとたち 上
ニードロップ
1,470円
今日は、大好きなおにいちゃんの誕生日。3人のいもうとたちが、それぞれえっちなプレゼントを用意してくれています。

GA交姦日誌
チームニッシュハン
735円
GA 芸術科@ートデザインクラスのえっちな日常を描いたCG集です。

メイドなオレの嫁! 〜my sweet girls〜
GREENWAY
1,260円
ドSなイザベラ、ツンデレなティナ、甘々なモニカ、ロリロリなメグ。貴方の好みはどの娘!?オムニバス形式淫語ボイス。オレの嫁シリーズ第2弾!

I DOLL 奈々
はりねずみ工房
1,260円
アイドルをめざす奈々に、Hなレッスン。

女子校丸ごとと触手
wordworks
735円
人の姿のまま触手モンスターにされてしまった主人公が、女子校で好き放題します。最初は手や口で奉仕させ、結局、生徒500人の処女を奪い、前と後ろの穴に強制生中出し!

淫語ないもうと02 SUPER元気っこないもうととのべつまくなしイチャイチャしまくるAVD
ニードロップ
1,260円
甘えっこのいもうととイチャイチャしまくる、らぶらぶえっち。

もう出番なんだ!今はこれで… 100円です
SECTION-11
105円
み○ちゃんが手コキ&お掃除フェラしてくれます

G
Lip van winkle
735円
『ヴァ○パイアセイヴァー』のリリスを巨乳化プラスふたなり化。モリガンに敗れたリリスは、自分の望み通りの姿で犯される。

まぜごはん DLsite.com版
S*W*O*R*D
840円
メ●オさんとプ●キュアメインのエロCG集です。ちょっとだけ動画もあるよ。

痴女っ娘ロリィタ2
みじんこ
735円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包んだ痴女再び…。壁紙、おまけボイス付き

double&tripple voice -SEXYBULLY2-
うんどうぐつスタジオ
1,050円
声優さん1人のシングルパートではギャルをS的に調教しちゃいます。声優さん2人の掛け合いによるダブルボイスはふたなりチ○ポをギャルに挿入しちゃうエロドラマ!!トリプルでは3人がかりであなたの耳にペロペロジュルルル!

淫語ないーてぃーしー02 まちかど献ち××汁 〜 ツンデレ年上幼なじみ編 〜
ニードロップ
1,050円
意地っ張りで素直になれない強気少女な幼なじみが、羞恥と嫉妬に声を震わせながら「ち××汁」を搾り出してくれます。

妹 〜こよ美〜
カルピス工房
630円
オリジナルロリ漫画(漫画20P+フルカラーCG2×3枚)です。かわいい妹に精液を飲ませ、ぶっかけ、陵辱します。

少女にミルクをたっぷりと。
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃな少女達に、ミルク(精液)をたっぷりとかけています!!

ソロリティクラブ
うまい堂
1,050円
ハイソな女子2人が下着痴女プレイ!3Pアヌス&包茎皮責めWフェラ!淫語連発でベロ射・手コキ射・ズル剥けパイズリ射精!GIF動画で包茎皮責めと射精シーンも有ります。

ボーダーコリー○女補完計画第二巻
射精ました!パワパフ×ールズZ.
ぬるぬるX
735円
出ました!パワパフ×ールズZの18禁同人誌です。ブロ×バタ、ブロ×動物園の動物、ガールズ×ボーイズの3本。

ネコミミわがままお嬢様!
デジぱれぶらんど
525円
わがままお嬢様と従順な少年のHで実はラブラブな日常

僕のペット
いもけんぴ
1,575円
性処理娘にどんどんエッチなことをさせるWMV形式CG動画集です。1,280×720のHD規格なので迫力が違います!

寡黙な契約者をメロメロにする方法
GFF
1,050円
『DARKER THAN BL○CK 流星○双子』の主役の蘇○・パヴリチ○ンコのCG集です。

おたすけオナニー
M’sCAFE
105円
M’sCAFEの100円Flash第2弾です!ロリな眼鏡っ子にヌいてもらって今日もスッキリ!!

コキティッシュ!クルミちゃん
GREENWAY
1,155円
かわいい幼馴染みのクルミがこんなになっちゃうなんて・・・「コキ+汁淫語」でお届けする、エロ萌えな淫語ボイスです。

Succbus Dance 淫魔輪舞
Fake gate
735円
恥ずかしい写真をネタに放課後校舎裏に呼び出された女子高生小夜。呼び出したガラの悪い男子生徒たちの目的は数人で小夜を輪姦することだった。

いろんなところで謳わせて
がんもぅ工房
945円
娘調合万歳なアル●ネ●コ2オンリー18禁CG集です。インストールで煩悩全快な人、是非御覧下さいませ

MIT-the Most Intelligent of Teacher-
FLAT RACING
630円
■「ぱに○に」レベッカ○本のFLASHアニメーションCG集です。

誘惑の時間
ミツバソフト
1,470円
「まずは…こっちのお勉強から…ね…?」青い果実の誘惑に今日も流され堕ちていく…

しこしこっ娘〜灼眼のシ○ナ編
アニパロック
1,050円
シ○ナが突然部屋にやってきた!「私が気になるの?」そう言って、僕の股間を触り始めた・・・フルボイスサウンドアニメゲーム!シ○ナが手で、口でたっぷりと責めてきます!

奪! 童貞。
にったじゅん
1,050円
童貞ネタならコレ定番!!性体験豊富な女子クラスメイトに罵られ辱められる童貞少年のハプニングに富んだ初体験を圧倒的な破戒力で描くにったじゅん小社初単行本!!純真少年の心と貞操を弄ぶ少女たちの陰湿なイジメっぷりもハンパない屈辱的な筆下ろしストーリーが満載。『えーマジ童貞!?』『キモーイ』の「PAY BACK」も収録された、にったワールドの記念碑的な1冊です!!

オトメのオツトメ
美遊穂堂
630円
舞-乙H○MEのSS付きCG集となっています。

東方ドMホイホイ〜レ○リア編〜
Endless Requiem
840円
東○Projectのレ○リアにひたすら弄られるドM向けCG集です。

ザ●ト軍のルナたんを捕虜にしてヤることと言えば……
キャベツソフト
1,575円
ガ○ダムSE●D DES●●NYのルナ●リア・ホ●クのエロFLASHアニメです。もちろん喘ぎ声収録のエッチボイス付き!

病室にて
いもけんぴ
1,260円
訳のわからぬまま入院することになったさくらちゃんに、襲いかかる悲劇。主治医はさわり放題。徐々にエスカレートさせてゆき・・・

しこしこカノっぴ
ダブルタイフーン
630円
あ○ゃまる探偵 キ○ミンずぅ』の羽○カノンに手コキ、足コキ、パンツコキなどで、ひたすら気持ちよくしてもらうセリフ付きCG集です。

@officelover おねえさんがいぢめてあげる
VOICE LOVER
735円
女の子の目の前でオナニーさせられ・・・右耳から・・・左耳から・・・彼女の声が、「音」が・・・あなたを陶酔させていきます。

好きなあの子が空き地で隠れてオナニーしてるのをみつけたらどうする?
え-Vinet
1,050円
ここぞとばかりに告白してHする?それをネタにいじめて泣かす?鬼畜全開に、友達を呼んでレイプしちゃう?それとも・・

人形愛2
斑鳩宮
525円
ローゼンメ○デン本の人形愛シリーズ2冊目、翠○石メイン本です。深夜、ジュンのオナニーを見てしまった翠○石が仕方なく慈悲(?)で・・・。

痴漢電車 みちか The Animation
Spring Object
1,365円
10〜20秒のアニメ18シーン。半脱ぎ、膣内映像、リアルな車内CG、指、挿入あり。逐次メッセージ、全シーンにオリジナルBGM付き。

幼愛撫
虹祭宴
735円
小さな女の子との淫らな一時を綴ったCG集。手、お口、おまた、あそこを味わい尽くします。

ゆいおん!
Studio The DEVIL
1,260円
一人の女子高生ギタリストのエロエロな妄想を描いたFlashCG集!

女の子には理解不能!
パスカル企画
735円
○学○年生の夏休みは林間学校でエンジョイ!!男子生徒・増田くんが女子の了承を得て女風呂に入っちゃいます。お風呂の中で、増田くんの周りはわれめちゃんがいっぱい!!

〜淫語ボイスmagazine〜「ナースコール手こき日記」
VOICE☆FACTORY
1,050円
”お耳で感じるちょいエロマガジンw”、「ナースコール手こき日記」と「ニュースキャスター24時」のカップリングはVOICE☆FACTORY初作品です。出演はロリ声、艶声自由自在の紅月ことねさん。

ゴックン!射精天国
うまい堂
1,050円
着衣痴女による手コキ素股フェラチオ性感ドスケベ淫乱フルカラーCG射精集。美女・美少女の責めで猛烈ドピュドピュ!エロ射精の連続!ナマでちゅぱちゅぱゴックン!

ShortStories 希望監禁
いもけんぴ
1,260円
希望して監禁されに来た少女をいたぶる動画集。ShortStoriesシリーズ第二弾。Hボイス収録。

猫娘の誘惑
虹祭宴
735円
ゲゲゲの○太郎のあの娘にひたすら精液を搾り取られるCG集です。 エッチなテキスト付き!

妄想スタヂオ
いもけんぴ
1,575円
有名な軽音部の面々が5人同時に貴方を犯します。そんなありえない「妄想」を3DCGでアニメーション化しました!

究極・少女陵辱クラブ -全ての娘にブッカケろ!-
妹のくちゃくちゃ
ガメラ第8軍
1,365円
口内射精!匂い立つ動画。くちゃくちゃと兄のザーメンを噛み味わう妹。

夏がキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
にゃんこMIX
1,050円
キタ━(゜∀゜)━ッ!!シリーズ第3弾! 今回は妖怪ねこ娘が日本全土を震撼させる大戦争を引き起こし…感動のラストが待っています!!

あ○り☆トレインへようこそ
へたれっち
525円
あ○りちゃんが童貞のあなたのいいなりに!あなたも『ミ☆クル・トレイン』のあ○りちゃんと筆下ろしセックスしてみませんか?

淫人探偵脳噛ネ@ロ ○子誘拐編 競泳水着Ver.
Y/S/K
525円
○子が怪物怪盗にさらわれた時のエピソード全編競泳水着でお送りします。着たまま脱糞・放尿もあるよ!

人形愛
斑鳩宮
525円
ローゼンメ○デン本の人形愛シリーズ1冊目、真紅メイン本です。真紅が紅茶にジュンのおち○ちんミルクを入れることを要求・・・。

淫魔牢獄
妄想キングダム
1,155円
淫乱な淫魔との60分を超える長時間の宴。(声優:春河あかり)

オムヒナ
牡丹桜
735円
おむつ姿の女の子、ヒナちゃんオンリーのHなCG集です。

痴漢中!お嬢様生徒会長編
デリュージョン
1,260円
援交お嬢様に痴漢で教訓を。簡単操作でいじり倒せます。

ネーナたんのオモチャ
KAZT
735円
ガンダ○OOのネー○に弄られるCG集です。

全力で! 監禁&陵辱
SisterBreak
735円
ギ○ス2次創作、ヒロインたちをもちろん全力で、監禁&陵辱します。

Drライスケ作品集 少年少女のセイタイ観察
Drライスケ秘密基地
420円
オリジナル作品、好奇心いっぱいの少女2人組玲と千春の夏休みの生態観察は「ヒトの交尾」。見せるの大好きなエロカップル速人と優奈が恥態をさらします。

○学生がドSでチ○ポが(物理的に)耐えられない100円グロ
SECTION-11
105円
○学生が汚い言葉で罵ったうえに乱暴にチ○コをいじってくれます。100円

Panic Sex Show
PanicMilk
1,785円
猫娘とシーメノイドたちが繰り広げるパニックセックスショー。40分以上に及ぶムービーでお楽しみください。

突撃! 妹のおぱんつ号! 〜男が変態で何が悪い〜
もんすたーぼっくす
525円
妹とお風呂入りたいよぉぉ! 妹のおぱんつクンカクンカして「お兄ちゃんの変態!」って罵ってもらいたいようわぁぁぁぁん! そんな貴方にお応えする至高の24分ッ!

宴-汚れた大自然-
快楽人形館
735円
大自然の娘さんの18禁フルカラーCG集です。奇妙な慣わしに翻弄され、男達に犯られてしまっています。FLASH動画と壁紙付です。

すきなだけっ!
StudioPOM
315円
預かった従妹のウツホちゃん。おとなしい娘だと思ってたんだけど、それが間違いだなんて、ボクには知るよしもなかったんだ。S系少女ぷちNVLです。

ねこほにゃ!
明日ほにゃほにゃ。
840円
ネコミミ少女オンリーの18禁CG集です。基本CG37枚の全てがネコミミ少女のHCGです!ネコミミ少女が好きな方はぜひ!

右手がとまらない僕と、幼なじみの妹
WAFFLE
3,500円
『プレイヤーのひとりエッチを、女の子がいやらしい言葉で責めてくれるソフト』幼なじみの妹Ver

ツンデレ痴女ヤン娘2〜M男調教・デリヘル編
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編60分、粗暴な痴女ヤンキーが気弱なM男を調教プレイ。疾風怒濤のM男レイプ。ハードS責め痴女OKなリスナーにお薦め。

Drライスケ作品集 おんなのこのあそび
Drライスケ秘密基地
420円
オリジナル作品、幼さがのこるけどHは大人以上、思春期三人娘のエッチあそび少女達の膣口からは白液がこぼれ出し、乱交は続きます。

ツンデレ痴女ヤン娘!豹変ロリータPLUS
VOICE☆FACTORY
1,260円
痴女ヤン娘に犯される前編ツン、後編デレの全43分。喝あげ、殴られ、説教、強制オナニー、陵辱手こき。ねっとりフェラ、パイパンま○こに中出し射精。

アネモネ
LIMIT CYCLE
1,260円
今度は3Dでおねえちゃん!

梨穂肛門
かえで組
105円
ア○ガミの桜○梨穂子メインのCG集です。基本CG7枚、差分6枚、+おまけのラフ画像5枚の計18枚。

極上・少女陵辱クラブ -ナマイキ娘にブッカケろ!-
プロジェクト罰
1,050円
恐るるは、射精のし過ぎから来る疲労感、それのみだ…!

穂乃花のH年史
みるくマテリアル
735円
穂乃花ちゃんのHな歴史を綴ったテキスト CG集!

ゆいふぁのえっちな日常Vol.1(MPEG1)
時止乙女会
1,680円
謎の少女ゆいふぁのえっちな日常のエッチビデオです。

ヌキたてフレッシュ!
あしながバチ工房
945円
フレッシュプリOュアの五人(イー○含む)が男たちのヌキたてフレッシュな精液に汚されて妊娠させられていく姿をお楽しみください

美少女にお金で買われる男の子
wordworks
735円
貧乏になってしまった男の子が身体を売って生活します。お金を出してくれるのは、少年に興味津々の美少女お嬢さまたち。好き勝手に身体をいじくられ、イかされまくります。

さくらと性教育
いもけんぴ
945円
3DデータのオマケつきのCCさくら動画CG集。

スケベっ娘ぱれ〜ど
みるくマテリアル
735円
NARUT○、ネギ○、BLEA○H、etc…アニメヒロイン達が責めて!責められて……――!!

赤面少女 其の六
赤面少女
735円
スーパーヒロインの赤い娘と黄の娘のCG集。「内科検診の予定に遅れて、男子と鉢合わせに…」超ミニストーリー付。

異種交配
miz
945円
巨大な肉体の淫獣人と交配する美少女の姿が、約15分の3D動画と音声で表現しています。

放課後ラプソディー
ぶるーてぃあす。
1,260円
3Dアニメーションノベルです。簡単な操作で、ノベルとアニメーションをお楽しみできます。激妹系ですw

エッチシーンだけ〜ベストセレクション集〜
スタジオ・アルファ
1,260円
完全18禁ゲーム! 過去全ての作品から、いい所(エッチなシーン)だけを選び搭載! 選り取りベストセレクション集!

妹生け贄
ギガマックス
1,365円
目隠しされた妹を騙しなだめつつ、陵辱ビデオを撮影!実の姉を陵辱した友達と、盗撮ビデオを交換するのだ!

桃色生活
にっちさんぎょう
630円
T○ L○VEるのキャラ、モ○をメインにしたデジタル同人誌です。地球人男性との体を使った交流や、お友達の触手生物とのプレイをお楽しみ下さい。

TITI-SPIRITS Vol.1
RPGカンパニー2
945円
青野六剛、ただあつのり、伊豆美尋4号、刀神BLADE、等、7人の作家による描き下ろしの全98ページのオッパイ本です。

おジ○魔女CG あいこももこ編
S*W*O*R*D
840円
おジ○魔女のあいちゃんとももちゃんメインのCG集です。あいちゃんとももちゃんそれぞれ8枚ずつの連作CG他計20枚入りです。

クラスメイトによる手コキフェラ性処理当番
wordworks
735円
クラスメイト五名に性欲処理してもらうことになった主人公。最初はブルマ姿で手コキされますが、フェラ、本番とエスカレート。受け身で徹底的に下半身の面倒を見てもらいます。

最後の夜にセックスを
もんすたーぼっくす
315円
人類滅亡の日、あなたの前に一人の女の子が現れ、言った。――私とセックスしてください。処女とホテルでセックス!どうぞお楽しみ下さい。

エウレカヘブン
ウッキーラボ
525円
エウレカ○ブンラブ本です。エウレカ相手にレントンが青い情熱をブチまけます。

姦リキュアGO!GO!
Tangerine Ward
735円
プ○キュア5+ミ○キィローズ+増○美香で汁だくGO!GO!

うささんと一緒(+PSP)
c-chaos.net
1,050円
マ○ラヴオルタの霞分の足りないあなたへ! 汁だく霞をどうぞ♪ おまけにPSP用画像もつけました♪

妄想画集 vol.1:水着×日焼け
萌ヶ丘学園文芸部
105円
水着と日焼けをテーマにした妄想CG集です。基本画像5種類、差分を含め全30枚となっています。画像サイズは1024x768です。

ナイショ〜ネットカフェ編〜
lamb
1,260円
ネットカフェでナイショのエッチ!タイプの違った二人のヒロインとイチャイチャエッチ!

妄想画集 vol.2:運動会
萌ヶ丘学園文芸部
105円
架空の萌ヶ丘学園を舞台とした妄想CG集の第2弾です。今回のテーマは運動会です。

小さなマリアのご主人様 WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
おまけをまったく新しくしてWAV版の登場。小さなメイドのマリアは大好きなご主人様の為にご奉仕をしたいと考えます。マリアは初めてのフ○ラに四苦八苦。健気なマリアのご奉仕に萌えるご主人様も多いかも!?

やまとなですぃこ
鬼窪浩久
1,050円
朝の満員電車の中で見知らぬおじさんのマラにしゃぶりついている、愛らしい制服少女。手馴れた手コキと口淫で元気のない中年チ○ポを射精寸前まで昂ぶらせて…!

ひぐらしのなく頃の少女達
CYBER-YOMIX-
735円
CYBER-YOMIX-初の作品!ひ○らしのなく頃にのエロCG+漫画作品です。

伯方シオにえっちないたずら 〜メキシコからきたポンチョっ子〜
もんすたーぼっくす
525円
は!か!た!の!シオたんにえっちないたずらをしちゃう約30分です。

ゆいふぁのえっちな日常Vol.1(WMV9VCR)
時止乙女会
1,680円
謎の少女ゆいふぁのえっちな日常のエッチビデオです。

となりの妹
miz
840円
妹が兄の精子を抜く!

ニアのすごちゅっぱ
さるる
525円
天元突破グレン○ガンのオールカラーデジコミ。ニ○が助けてもらった感謝の気持ちと愛情をフェラで熱く伝えます!

ストックパーティ
きゃぱCITY
735円
パチスロ、スーパーブラ○クジャック本です。リオの起こした騒動に、ティファニーが、ミントが巻き込まれて行きます!

かが通信。
ぜったい大和魂
630円
らき☆○たのかがみんが白く染め上げられてしまう成年向けアニメーション作品です。

妹の自由研究はお兄ちゃんのカ・ラ・ダ☆
ほわいとだいあり〜
アルファブランド
525円
変態兄様になりきって白ちゃんに犯されてください♪

Panic Sex Show Lite
PanicMilk
1,260円
猫娘とシーメノイドたちが繰り広げるパニックセックスショー。40分以上に及ぶムービーをライトバージョンでお楽しみください

妹の自由研究はお兄ちゃんのカ・ラ・ダ☆(wave版)
三つ編み少女とか
シオサカ
315円
おもに三つ編みとかの髪型の少女が、おもに手コキしたり顔射されたりするイラスト集です。

0点
oku☆red
735円
「ゼロの●い魔」物、前穴、後穴、濃厚ブッカケ、etc…CG集。

くろわっさん
Socket M.Y.
315円
寡黙で童顔幼児体型なメイドさんとイマイチ貫禄がない主人のエッチな物語。

おめくじ
oku☆red
735円
「くじアン」物、18禁CG集。前穴、後穴、濃厚ブッカケ、etc…。

兄の性癖、妹のパンツ -BAD END-(wav版)
カジハラエム
945円
それは…妹のパンツがキッカケだった?