ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













04年以前
3.5L
errors
945円
errors CG集『3.5』と『LUCKY BAG』をミックスしたバラエティHCG集。オリジナルキャラ、スターオーシャンキャラメイン母乳の滴るいい女の子(?)が多め。

Princess Pianissimo 〜ないしょのバイエル〜
sol-fa-soft
315円
ピアノの教え子はちっちゃなお嬢様! ピアノと一緒にいろんなことを教えてあげてください。(DLsite.comキャンペーン特別価格)

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,050円
日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…

古今東西〜ぐれいとぷらす〜
Sage
1,050円
永遠のヒロイン系エロエロCG集が3本まとめてお値打ち価格になりました!

迎魔
げんきのみずのわくところ
1,050円
陵辱孕ませCG集

たこつぼ
杉浦家
1,365円
妖怪タコに女の子が色々やられちゃいます。上手にクリックして女の子を気持ちよくさせるとストーリーが変化。

あさろり
sol-fa-soft
1,050円
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?

(チッコS1)淫欲戦士Vi-Quarters
チッコ
1,995円
●フルボイス、フルBGM全てフラッシュ動画、触手・輪姦・調教変身SFアドベンチャー詳しくは体験版で

少女と不思議な生物達の記録。
そふぃあ工房
840円
触手などの生物達が少女の膣穴に群がり幼子宮を犯す!そんな感じのCG集です。

身篭姫
悦卵
1,050円
お姫様が異形のものに自らまだ熟しきっていない身体を捧げ、孕み、淫らな渦へと堕ちていく様を、CGと文でつづります

中出し!!ザーメン少女友香
ぱっくりパラダイス
840円
友香ちゃんが下校途中に連れ去られて強制AVデビュー!まだ毛も生えていないつるつるのあそこに何度も中出しされる!

少女と不思議な生物達の記録。2
そふぃあ工房
840円
まだ性の知識が乏しい少女の膣穴に進入し大量の白濁液を子宮に放つ!

いもうと妊娠
わるきゅ〜れ
1,575円
愛しさのあまり、妹を犯してしまう兄。そしてそれを受け入れ、次第に淫欲に溺れていく妹……!

そんなことよりミスラと!
TaisaiSOFT
735円
そんなことよりミスラとま〇こしたい方にオススメです。良い旅を。

無限軌道CG集 vol.2  DQ4
無限軌道
1,050円
ド○ゴンクエスト4の18禁CG集です。基本12枚差分52枚となってます。

欲望の檻
Double Soft Cream
2,625円
人間の精神を操るアイテム、欲望を触手として見る事の出来るアイテムを使い男達を操り、まだ幼さの残る美少女「那美」を肉欲の世界に引きずり込んであげて下さい!

puncTure
Dopamine
2,100円
史上稀に見る、美少女「拷問」シミュレーション! 不老不死の少女に拷問を!

アノ娘の吐息
そらいろどっとこむ(仮)
1,365円
エッチの体験を、なでる、さわる、舐めるなどのマウスによる操作と、音声により再現した新感覚おさわりゲー!

Hなお医者さん
sol-fa-soft
1,050円
内科検診にやってきた、ちょっとHなお医者さん。ちゃんと検査しなくちゃいけないのに、女の子のカラダを触ってばかり。

Prim Rose
Studio-Sakura
1,260円
CCさくらの陵辱アドベンチャーゲームです。色々なシチュエーションでさくらちゃんをかわいがってあげて下さい。

あぶないなつやすみ
sol-fa-soft
1,050円
親戚の家に遊びに来た少女・美緒ちゃん。裸で泳いでみたり、物陰でおしっこしているところを人に見られておしおきされたり

3DアニメーションシリーズVol.3「TENTACLE ROOM」
猫拳
1,680円
触手実験室「TENTACLE ROOM」<BR>その部屋で繰り広げられる謎の実験に、二人の少女が生け贄となる…

無限軌道CG集
無限軌道
1,050円
ド○ゴンクエストIIIのCG集です。賢者・僧侶・武道家・戦士など各キャラがパーティにあれこれ陵辱されてしまいます。

脱げるんですGOLD Chapter-#1 「たんのー先生」
mu soft
1,785円
すちゃらか医者が医療行為をいいことに少女を玩ぶ!。お医者さんプレイを独自のインターフェイスで再現!。

どきどきポージング未来ちゃん
Ks-SOFT
1,050円
会話・ポージング・きせかえ・そしてもちろんえっちが楽しめる自由度の高い美少女コミュニケーションシミュレーションゲーム

○学生と、しっぽり犯ろお!!ブルマで
NAITOU2
735円
○学生のブルマに容赦無くねじ混まれる肉棒触手!!着衣のままで、幼い咥内や秘所を汚されてゆく…

JukanA(CG集)NO.004 2004 12月号
yosino
1,365円
●獣姦エロの至高を目指すCG集JukanAの12月号

明日菜おしおき
ぱっくりパラダイス
840円
アスナちゃんが先生に呼び出されて、あそこに無理やりぶちこまれてめちゃくちゃに犯される!

実用新案〜リ ピュア〜 DL版
うさぎプリン
1,260円
ラインから描き起こした作画枚数130枚OVERのアニメ&萌えボイス! 全国5万8千人のお兄ちゃん達へ送るアニメーションノベルズ!

ゆーわくなお年頃
sol-fa-soft
1,050円
ふたりのロリっ娘が男の子を取り合ってサービス合戦! パンツ対決、バスト対決、料理対決、お風呂対決などなど

花嫁の裏技II発情の花嫁
摩紅鎮
1,260円
ド○クエ5 フローラ姫とドリス姫(デザインは4のアリーナ)がメインのCG集、乱交、搾乳、レズ、ロリ、モンスター姦有り

四○一○
リンゴハウス
945円
少女16人に鬼畜な行為をおこなうCG集です。獣姦。肉便器。少女妊婦。アナル挿入。ブルマ。スクール水着

あゆまりん707R
らいどないん
735円
サ○マリン707Rの速水あ○み嬢の陵辱CG集です。

ななちゃんとあ・そ・ぼ
sol-fa-soft
1,050円
無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。

舞〜mai〜
梅麻呂3D
2,205円
梅麻呂3D動画集第四弾「舞〜mai〜」登場!体育館倉庫で1組のカップルの淫乱な一時。しかしそこには罠が・・・・。

○学生と、しっぽり犯ろお!!スク水で
NAITOU2
735円
スクール水着○学生を犯りっぱなしデジコミ!着衣基本。

小鈴の実
VOLVOX(ちりま屋)
1,155円
住めば都のコ○モス荘すっとこ大戦ドッ○イダーのえっちCG集です。CG枚数はバージョン違いを含め50枚以上です。

ギミックス ゼロの者
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ゼロの者作品を5話収録。

○学生としっぽり犯ろお! 裏ヘルス
NAITOU2
735円
○学生風俗嬢をヌッポリはめて犯り倒しっ!

アンダルシアの猫Vol.3-貧乳美少(幼)女凌辱篇-(復刻版)
ソフトスタジオランタノイド
630円
◆メッセサンオー売り上げNo.1! 動くCG集、アン猫Vol.3の復刻版です。カスタムモードで好みのシチュエーションも…

ブルマ汁〜肉欲少女人形〜
わるきゅ〜れ
1,575円
脅せ!嬲れ!犯せ!教室で、体育倉庫で、満員電車の中で……!汁が舞い、ブルマが汚され、少女たちは強制快楽に溺れ……ついには淫狂って(こわれて)いく!

超有害図書シリーズ第八弾「TAKURAN」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
945円
『××』それは×××××。熱き××。××で××な×××の××は、わざと××に×を×××、××させ、××××しようと××する。

α  Girls 2
UZU
735円
第2次スー○ーロボット大戦αのオリキャラCG集第二弾!

人形の夢と目覚め
sol-fa-soft
1,575円
眠れる人形はあなた色に染まる。何も知らない女の子の羞恥と快感を育てていく性の目覚めシミュレーション。

巫女一番-麻雀編-
ティンクルベル
1,995円
巨乳・ねこみみ巫女少女達と汁ぶっかけ脱衣麻雀!◆Hなじゃんけんゲーム付き!◆

Sister Love
千堂屋
1,575円
雨に降られた姉と弟は、一緒にお風呂に入り、そして…少年とお姉ちゃんの体験を描いたビジュアルノベルです。

ぶっちゃけありえない白黒監禁陵辱
Studio-74
1,365円
思いのままに欲望を中にぶちまける、ぶっちゃけありえない美少女ヒーロー監禁陵辱アドベンチャーゲーム。

陵辱の果てにあるもの
鉄屑屋
1,260円
純真な少女たちの体が、汚され、辱められる、陵辱ストーリー付きアニメーション&CG集です。

瑠璃茉莉
Faker
1,050円
ルリルリCG集第2弾。

「まほロリ」魔法少女ちろる・ブタさんドリルで×××の巻(Windows版)
美少女動画 C.A.T.
1,680円
●フルボイス・フル動画のラブコメ鬼畜 ●表情豊かに動きまくる魔法少女が、幼い声で淫語を連発 ●TECH GIAN誌にメッセサンオーのイチオシソフトとして掲載されました

SOLID STATE archive
テラドライヴ
945円
劇ナデ、ホ○ノ・ルリ艦長の凌辱・調教シリーズ、「SOLID STATE」の1〜4までをまとめたarchiveです。

水難ぢこ 〜後遺症〜
Ver9
945円
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱ぶっかけCG集の第二段です。

ロリっ娘陵辱くらぶ
sol-fa-soft
1,050円
「ロリ&露出」でおなじみのsol-fa-soft第3弾。「少女の陵辱」をテーマにしたオムニバスノベル集です。

超有害図書シリーズ第3弾「夏、河川敷にて‥‥」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
840円
鬼畜の浮浪者「哲三」の標的とされ、ダンボールハウスに引き釣り込まれた少女に、もはや救いの手は差しのべられない。

ニョロニョロ3D-2
猫拳
1,680円
●触手だらけの3D動画集の第2弾!●WMVのアニメーションで、中出し後のドロドロ感を演出●総カット数50点以上

BAD END HEROINES++
Palette Enterprise
630円
闘う変身ヒロイン、魔法少女、そしてハンター少女に触手が絡みつき、気高い心を、快楽によって汚してゆく。

Home Alone
エぴロぱ
1,365円
朝まで独りお家に取り残された女の子にやりたい放題。収録アニメは約40タイプ。効果音BGMアリあえぎ声もリアルで実用的!

超有害図書シリーズ第七弾「獣の宴」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
945円
少女たちに潜む「妖しい性(さが)」を容赦なく暴き尽くす超官能小説&超猥褻CG集。「十○歳への膣内射精」「美少女妊娠大作戦」など興奮満載。

美少女戦士拷問 VOL20 拷問陵辱ムービー
Ararza
1,365円
女戦士の拷問と性的陵辱を24分もの長編ムービーに仕上げました。

おさそい・まんしょん
桃籾亭
840円
真っ裸に白い靴下、云々、それだけで十分です・・

少女魔法学園おしゃべりカードゲーム
ティンクルベル
1,995円
大好評を博したあの『少女魔法学園』のキャラクター達が超絶Hなおまけ付きのカードゲームとなって帰ってくるッ!

こうかん☆にっき
The Dungeon In Yarn
1,365円
3人の少女との明るくたのしいセックスライフ。いくつかの分岐のある実用ノベルゲームです。

あかるいかていほうもん
Sage
1,050円
残る家庭訪問先はあと2件、さぁ貴方はどちらの家の女の子&母親にイタズラをしちゃいますか?

ReleaseZERO DIGITAL
Zero Second
1,785円
美少女界の傑出絵師・安森然の初作品集。カラーイラスト35点とハードなHを繊細なタッチで描いた漫画11点を収録した画集&単行本

がんばれ!紗奈ちゃん
ペケポコ
1,260円
借金返済のため何でも健気に一生懸命こなす娘の紗奈ちゃんを撮影しましょう。アニメ・ボイスを使用した実用的ゲームです。

超有害図書シリーズ第5弾「続・肉欲のゲーム」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
840円
悪徳金融業者「樺山」の罠に落ち、家族を守るために自身を犠牲にして「悪夢のゲーム」に身を委ねた「彩子」。

sol-fa-soft真夏のお待ちかねCD
sol-fa-soft
840円
2003年夏コミで販売したバラエティCD(のDL版)。パズル「パネパネぬーりぬり」、インタラクティブ「ロリっ娘痴漢電車」、他

仔猫亭艶聞
かぎしっぽ
1,470円
少女娼館仔猫亭、6人の少女娼婦達の短いお話付痴態CGプラスFlashアニメです。

鬼畜館4
ブラック・テイル
1,470円
19人の有名キャラ達が捕らえられ、あんな事されちゃってます、今回もぶっ掛けお汁・とスパイス付!!

お嬢様のヒミツ!
sol-fa-soft
1,050円
ちっちゃな有閑お嬢様・綾菜ちゃんが、暇つぶしにいろんなえっちなことに挑戦します。身体検査にわんわんプレイ、露出も。

まるごとイヴイヴ
オレンジピールズ
945円
ブラック○ャットのヒロインキャラ・イヴが一人エッチをしているところにリンスレットが登場。ノベル付きCG集です。

ロリっ娘露出くらぶ
sol-fa-soft
1,050円
「少女の露出」をテーマにした短編ノベル集です。3人の女の子が、恥ずかしい体験を告白します。

空と海と少女の惨辱
鉄屑屋
1,050円
水着姿の3人の無垢な少女たちが、男たちの絶対的な力によって嬲られる、陵辱ストーリー付きCG集です。

Sweet Plumcot
Sniff Dogs
1,470円
ちっちゃな女の子との小さなひみつのお話──初めてのおしり体験

鬼畜館3
ブラック・テイル
1,575円
20人の有名キャラ達が捕らえられ、あんな事されちゃってます、今回もぶっ掛けお汁・とスパイス付!!

クラスメイトセックス
BORZOI graphic
1,365円
ハイクオリティCG&アクティブアニメーションで女子●生が濡れ濡れでイクイク!学校の教室で気になるあの子と突然SEXできちゃう?!

つじ町アニメ劇場ぶっかけナディア
つじもが町に殺ってきた!!!
1,050円
わがままいっぱいの褐色姫、ナディアを陵辱で大量にぶっかけるアニメーションマルチノベルです。

OVER DRIVE 08
OVER DRIVE
1,155円
ロス○ユニ○ース、東京○ュウミュウ、クロ○クルセイド他等の高解像度CG集 動画です。

莢〜背徳の迷宮〜
TOUCHABLE
2,625円
触手生物が巫女の少女、莢(さや)の身体を蹂躙する。全編触手での巫女調教SLGです。

Day of the Deep
小山電脳技研
1,470円
ファンタジー世界で繰り広げられる陵辱の数々。神官が、戦士が、お姫様が…、恥辱の限りを受け淫らな世界へと堕ちていきます

変貌の晩餐
翠憐
1,470円
ロリ淫魔に調教される女の子のオリジナルADVです。フルボイスで妖艶かつハードな内容に仕上がっています。

公園遊戯
Studio Current
945円
○女を公園で陵辱するCG集です。全CG差分入りで総計30枚以上。さまざまな器具を使い、すべての穴をたのしんでください

ギミックス ゼロの者2
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ゼロの者作品第2弾。

淫幻学園中等部〜触手でジャンケン〜
HQ's
1,260円
女の子の『予告』メッセージが「嘘」か「本当」かを見抜けば『相手がなにを出すか、100%予測可能!!』なジャンケン。

魔法少女アイ〜魔法戦士への鎮魂歌〜
Palette Enterprise
1,050円
ゆらぎに身をゆだね、淫欲の虜となった女教師が操る狡猾な触手は、アイの身体を責め嬲る。

おかしな兄妹(ふたり)
ごっさ亭
840円
純愛系のエッチ有り妹ノベルズ。今回はドタバタ風です。

籠の小鳥
GT-Four
1,365円
弱みを握られ教師からの陵辱を・・ フルアニメーション、クリック操作でアニメが分岐し教師の行動を決められます。

南国SEED
モリハマの診断書
735円
SEED女キャラ達が南の島で大ハッスル!■複合バリエーションで多数のシチュを再現■基本17種類 187枚収録

るりいろのクローゼット
HeavensPro
1,050円
ご要望にお答えしてDL販売専用版として再販することになりました。ルリルリばっかで(笑)CG数は34枚+オマケ数枚です。

吠瑠璃
Faker
1,050円
ルリルリ受難。

ヨロヅフラッシュ#07
裏万屋
1,260円
みづき、綾、晶、3人の少女達とのとびきりHな時間をどうぞ。

花姉妹
アトリエくりまみ
1,680円
金目鯛ぴんく先生原画による巫女さん脱衣花札ゲーム!萌え萌え三姉妹とこいこい&花あわせで勝負!

ポリゴンラブ
PURPLE HEART
1,575円
フルボイスリアルタイム3Dポリゴンゲーム、「ポリゴンラブ」がいよいよDL販売!!彼女を満足させられるかはあなた次第!

○○の
リンゴハウス
945円
少女たちを犯しまくるデジタルノベルです。暴力と薬物で調教され、教師達の肉奴隷となってしまった少女のお話し。

さくらちゃんが大変な事になっちゃう本。
BBBえくすとら
735円
今までの○○さくらを覆す、超エッチなさくらちゃんのアナル拡張ストーリー

諌め姫
Xration
1,365円
その昔、荒神を鎮めるべく身を捧げる少女たちが居た…。純潔な少女達にうねり襲い掛かる触手の群れ! その運命は…?

少女退魔師美里〜淫獄の復讐者〜
Palette Enterprise
2,100円
魔と戦う少女、真鈴が淫魔の手に落ちた。振動する触手や極太触手に責め抜かれ、少女は淫獄へと堕ち沈む。

いちごみるく2(Win)
アトリエくりまみ
1,365円
ぶっかけヤルゲー第2弾♪今度のいちごは輪姦編!! いちごちゃんがためらいなく輪姦されちゃいます♪

NAMUdeash
AVA
1,050円
ROの元の触手、ふたなり、産卵、獣姦、搾乳など扱ったファンタジーデジノベ。

つじ町アニメ劇場 ぶっかけシャクティ
つじもが町に殺ってきた!!!
1,050円
褐色の肌にぶっかけるアニメーションCGノベル!柔らかなカラダが滑らかなアニメで動きます。大量にぶっかけるアニメノベル

ぶっかけシャクティ2nd season
つじもが町に殺ってきた!!!
1,050円
褐色のプニ肌にぶっかけ!なめらかアニメで大量射精です。

DeepForest
小山電脳技研
1,260円
ファンタジー世界を舞台にして、女騎士と魔法使いの女の子が、触手モンスターに陵辱されまくる、ストーリー付きCG集です。

「熱帯雨林と裸族と少女」十○歳のジャングルドキュメント小説版 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
1,050円
アマゾンのジャングルロケでの悲劇。原始の営みの中、ガルダ族の長老ビシュヌエの慰み物となった日本の美少女「滝川安希」の物語

sol-fa-soft真冬のお年玉CD
sol-fa-soft
840円
2003年冬コミで販売したバラエティCD(のDL版)。カルトなクイズゲーム「クイズ煩悩●学校」、妹なショートストーリー、他

超有害図書シリーズ短編傑作選「少女」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
945円
★イタズラっ子で"お嬢様育ち"の少女に挑発された肥満・変態の中年男が突如、屋敷に出現!

鬼畜館
ブラック・テイル
1,260円
ブラック・テイルの初ショートストーリー付きCG集です鬼畜率120%!!19ジャンル20キャラお探しの有名人が見つかるかも・・

霊眠
12CUT
735円
サークル名から「学○○怪○」の恋○窪桃子に絞って12カット作成しました。基本12枚+記念1枚+差分384枚の計397枚。

新入生
Anemone
1,365円
3人の新入生を汚し尽くすザーメンシミュレーター!

『Liry-shee マティ ver1.1113』
残酷同盟
1,050円
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪

危うい彼女
まくらカバーソフト
1,365円
処女で純情な恋人が、他の男に奪われ淫乱になってしまうまでを描くADV

玩具アスカ&野球拳
大公息女の館
1,260円
放課後、アスカが陵辱される。抵抗を許されず、胸を弄ばれ、陰部までも…。Flashで辱めて下さい。Hシーンは音声つき。

水難ぢこ 〜紺色娘乱辱篇〜
Ver9
945円
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱ぶっかけCG集第三段。今回は巨乳スク水娘ばかりを集めて輪姦。

Gothic Habitant
AskRay
525円
ゴスロリをテーマにした、18禁CGイラスト集。

ロー○ス島戦記はぁはぁCG集
LolitaChannel
1,050円
触手CG集第五弾!あの名作がCGノベルズになって登場!ハイエルフが最高司祭が・・暗黒の島のモンスター達に犯されます

対戦雀姫バトルロイヤル
蒙古猛烈破砕団
1,575円
完全ワレメルールの4人打ち脱衣麻雀。通し、リアクション無効、代打ちモードなど、麻雀の苦手な人にも安心な麻雀システム。

種付調教
Studio-74
1,365円
オナニー、パイズリ、異物挿入の他、口内・膣内・肛内射精と存分にその力を解き放つ、調教シミュレーションゲーム!!

あかりの気持ち
ウーモンパラダイス
735円
ヒ○ルの碁から藤崎あかりちゃんオンリー鬼畜系CG集15枚&GIFアニメ10枚見知らぬ男達に犯されてしまうあかりちゃんです。

パパのお人形さん〜悠菜〜
こねこはうすー
945円
悠菜の凌辱鬼畜CG集&お話です。

痴感快速電車
エぴロぱ
1,260円
電車の中で女の子にクリックで痴漢体験アニメーション

美少女戦士拷問 VOL19 ヌタ虫ムービー
Ararza
1,365円
イグアナドン、ヌタ虫による卑劣な拷問を受ける久美子とアミリ。20分に及ぶ迫力のムービー!

眼鏡っ娘。episode2 あかり○○○○○
みるきぃぱぁる
1,365円
眼鏡っ娘。シリーズ第2話。入院中の病院で知り合った少女、杉崎朱里。いつしか主人公は、心の奥底に眠っていた欲望に気づく。

光ちゃん陵辱メモリアル2
美少女戦士拷問 VOL15 インタラクティブムービー
Ararza
1,365円
ガイダル渓谷に侵入してハンターに捕らえられた久美子を襲う数々の拷問、そして触手。久美子は喘ぎ体をよじり喘ぎます。

LOVELOVE 太陽っち
Ks-SOFT
1,050円
多彩なきせかえ・萌え萌えトーク、とってもエッチな擬似ふれあいゲームです。萌え萌え音声つき♪とボリューム満点

M.C.
#define
735円
全ての始まりは、たった一冊の本だった。#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第一弾!!

妹のオナニー
Double Soft Cream
1,995円
結婚したいと思う程、お兄ちゃんの事が大好きな美少女夕菜ちゃん。でもお兄ちゃんは妹としてしか見てくれません

闘姫姦
譲葉屋
630円
格闘美少女の陵辱CG集です。白濁液にまみれる、闘姫のあられもない姿を堪能してください。

学園哀唄
Studio Current
945円
某有名女学院○学部である事件が起きる・・・全CG服は着たまま、少女の独特の風味をお楽しみください。

続仔猫邸艶聞
かぎしっぽ
1,470円
仔猫邸へいらっしゃいませ仔猫邸の少女達がちょっとマニアックな貴方のお相手をいたします

オナキャロットへようこそ!!〜汁だく!しすたぁランチ〜
も〜も〜ぼっくす
1,050円
同僚の罠に掛かったあずさを待ち受けていたのは深夜のPiaキャロットでの淫猥な接客だった。ビジュアルノベルです。

ザーメン美少女あゆみ
スクール・ラブ
1,680円
エロフラッシュで有名なスクール・ラブの同人作品第一弾!!

萌っ娘モエチャン
チッコ
1,785円
表情はもちろん、乳揺れ、髪揺れ、液表現まで動かしたセルアニメ調、選択クリック式、フルアニメのストーリーゲームです。

すけぬぎ・わたおに
ぱわぁふる・へっず
1,575円
わたおにキャラを自由に着せ替え・パーツ変更・パーツの透明化が可能なイラストCG集です。

光ちゃん陵辱メモリアル
こねこはうすー
945円
誘拐され奴隷となった光ちゃんの悲しいお話。

美少女戦士拷問 VOL18 アミリ拷問ムービー
Ararza
1,365円
美少女戦闘パイロット アミリがついに敵につかまり拷問、触手責め、そして繰り返しレイプされる。

おなにぃずかん
桃籾亭
945円
覚えたてだけど、趣向はそれぞれです・・・・

幼辱
RED CHAIR
945円
鬼畜描き下ろしCG全20枚。様々な場所で容赦無く責められる20人の女達。

ニョロニョロ3D
猫拳
1,575円
触手オンリー 3D動画集<BR>●使用した動画数 41種類●ループ動画をメインに、フィニッシュ動画も収録●

魔の森〜陵辱の罠〜
こねこはうすー
945円
少女一人と戦士さんと魔術師さんが陵辱され孕まされるCG集&お話です。

穂乃花ちゃんのあぶないお留守番
Studio-74
1,365円
ちょっとしたミスで即中出しHシーンの18禁お留守番アドベンチャーゲーム

B.M.G.Paradice:黒魔術少女の楽園
ぺろぺろキャンディー
1,365円
私の右胸と左胸を生贄に捧げて、あなたのモンスタを挟み撃ちよ!

アサヒ○ケ ヨクジョウ
桃籾亭
840円
ア○商のあ○みちゃんのこんなん見たいを集約した、簡易シナリオ動画集です。

「斜陽の格子」猥褻ドキュメント小説版 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
840円
村の奇異な風習の為に、まるで座敷牢のような格子の狭い空間に閉じ篭められてしまった十○歳の可憐な美少女寧々」。

先生のメス犬〜美樹〜
こねこはうすー
945円
美樹の不幸で救いようの無い鬼畜なお話&CG集です。

マーキュリートライヴ プラス
片励会
945円
サークル片励会、初めてのデジタルアイテム。第一弾は『セーラー○ーキュリー』です。

タンポポとエーデルワイスの歌 (WEBブロードバンド向け)
妖怪あんかけ
1,365円
「お兄ちゃん‥」「コーチ‥」二人の愛らしい嬌声が部屋に響いた。

アリス☆しんどろぉむ2
A cherry-blossom front
945円
1○歳の妹アリスとのエッチしまくり第二弾。前作の三倍のボイス量でお送りします。

TRIPLE〜3対1〜
Hecate
1,050円
前作をお買い上げいただいた皆様、誠に申し訳ございません。今回はノーマルです(笑)。セーラー戦士110MB超。

まるごとかすみ
オレンジピールズ
525円
今回は行方不明の兄を追って世界の格闘家と戦うくノ一の少女が餌食に・・・。

ちゅかんバス
ウーモンパラダイス
1,050円
3人のオリジナル娘(ツインテール・ロング・眼鏡っ子)をバス内で痴漢してしまう感じです。

エロい夢Sサイズ
いちビット
840円
いろんなキャラの、えっちいGIFアニメ集です。あず○ちゃん、ど○み、等。(以前に販売のVerより2キャラ削除)。

触肉強触1
てんたこ〜
1,260円
清らかな処女を、醜い触手が執拗に陵辱していくCGとストーリー。

さくらの穴
Faker
1,050円
これが正しい使い方

おとまり○○園
憎いあンちくしょう
1,365円
「おにいちゃん!おとまりかいしよーよ!」受験を控えるぼくのもとに母が家政婦を手配したという。

「むにむに生人形」Windows版
美少女動画 C.A.T.
1,470円
●フルボイス・フル動画の凌辱ノベル ● 揉める・脱がせる・抜ける濃厚動画を満載 ●本物だから、試せばわかる体験版があるんです

恥辱電車
みるくごはん
735円
セーラー服を着た短髪美少女さつきちゃんが電車の中で一般客が多数いるにもかかわらず激しい責めをうけていきます。

F-ismVol.2
村上水軍の館
840円
イラストをクリックしておさわりや覗きを楽しむフェチCG集。ComicMarket59にて領布したCD-ROMと同じ内容です。

触手姫
PH部
1,050円
とにかく凶悪な極太触手が無理矢理両穴を犯しまくる漫画。自身の太ももより大きく触手によって拡張される様をご覧下さい!

BLOW 〜総集編〜 Vol.1
Eliz
1,155円
今までの作品を1つにまとめました。もちろん、未収録だったCGも、今回は入っています。

別冊てんたこ〜 Vol.1
てんたこ〜
1,260円
触手&淫獣に陵辱され続ける少女のCG集、ショートストーリー、カラーコミックです。

螺旋幻想
猫の結社
945円
闇に蠢く触手が少女の全てを犯し尽くす!ボイスアドベンチャー!

エルフの森
こねこはうすー
945円
エルフさんを陵辱する鬼畜なお話&CG集です☆

義体少女トリエラ
YU-TA.18
1,365円
胸が膨らみはじめたばかりの少女が、囚われ、男達に犯される18禁マンガです。全30ページ。全編フルカラー

うられ娘 うられ娘
NAITOU2
735円
和風ヘルス『童女屋』で身体を売る○学生の陵辱CG集!着物エロ!

潔癖症少女
A cherry-blossom front
945円
潔癖症な1○歳の雪音にエッチしまくりボイス付きCG集です。

ぶっかけプリきゅあ2 はいぼくごうかん編
つじもが町に殺ってきた!!!
630円
敗北強姦、あの子達に、アニメで、CGで大量ぶっかけ陵辱第二弾!

雀姫娘々快々罰戯定食
桃幻食研
840円
スー○ーリ○ル麻雀P5の晶とみづきを主人公が剥いて食べてペットにしちゃうという連作形式のテキスト付きCG集。

ACTIVEGIRLS 2 夏激娘(かげきっこ)
Ks-SOFT
1,050円
夏の少女をテーマに、クリック一つできせかえ・脱衣・えっちが楽しめるハイパーテキスト形式のゲームライクなCG集です。AfterEffectsアニメも収録!

空想非科学淫画集・参
ランダム・パーツ
1,050円
触手や器具でエトナがキュア○ラックがナコ○ルが!

Namcom.X-2
小山電脳技研
1,365円
ナ○コキャラを題材とした陵辱CG集第二弾です。

堕ちていくアイドル
PGC
1,050円
○学生アイドルを攫って陵辱、調教していく鬼畜ストーリー付きCG集。

特殊収納 さくら袋
Faker
1,050円
CCさくら、大拡張劇。

ガガガ汁。
がらくた少女
945円
擬体少女達の輪姦陵辱CG集。

九龍城2
九龍城
1,050円
原作に忠実なタッチで描かれたさくらと知世が全編、ハードな調教プレイを繰り広げる九龍城入魂の一冊です!

アニメーションさくら
T.O.P.
735円
◆ふだんぜったい見ることのできないさくらちゃんのあ〜んな姿や、こ〜んな姿をアニメで見れちゃいます。

炭酸少女2 KAG-Edition
かぎしっぽ
1,155円
ボクの前に突然現れた女の子とHをする事に!今度の女の子は…、初めて?!ぶっかけライトノベルリニューアル!

妹とないしょ
Pop Beat
1,575円
マウスのクリックやドラッグで、かわいい妹にあんなことやこんなことができちゃう、おんなのこエミュレータ。

螢 総集編
浅野屋
2,100円
セー○ームーンの螢ちゃん本です。螢I〜螢VIIまでを一冊にまとめた総集編で、総ページ数も300Pを越えています

姉妹売ります。
こねこはうすー
945円
CG集第2弾です、今回はお話もつけました。闇の組織が姉妹を下校途中に拉致。オークションで売られてしまいます。

BLOW〜総集編〜Vol.2
Eliz
1,155円
BLOW〜総集編〜の続編のCG集です。総CG枚数は110枚。美麗なCGをご覧下さい。

生霊眠
12CUT
735円
『学○○怪○』と『無人惑星サヴァイ○』から12カット作成しました。基本12枚+記念1枚+差分合計337枚の計350枚。

るりいろMIU
HeavensPro
735円
久々のHeavensPro発行ルリルリCG集です。いまだルリルリ熱は冷めてません(笑)

Voyeur
Hecate
1,050円
ティーチャー、母、妹、双子、生徒会長+隠れキャラの「トイレ盗撮+陵辱」です。100MB超。

魔法○女アイはぁはぁCG集
LolitaChannel
1,050円
触手CG集第四弾!異世界の戦士達がHな触手に嬲られまくります!原作ファンの方の期待を裏切りません

鬼畜紙芝居屋 推参旅座興 〜品川興演〜
鬼畜紙芝居屋
1,050円
盆休み 時雨が鳴くまで遊んだら 水かき 汗かき マスをかき、盛りのついた夏だから!鬼畜紙芝居屋 品川興演が始まるよ〜♪

強制受胎
トモエ企画
1,050円
ちょっと懐かしのキャラクター8人が巨大な蟲や強制受胎装置に犯され無理矢理妊娠させられたり子宮に卵を産み付けられたり

超有害図書シリーズ第一弾「岳瀬浩司傑作選1」 with 美少女プリンセス裏版
ジュピターインターノベルズ
1,365円
オンライン「書籍データ」で味わう未体験ロリータエロスは遂にここまで来た! 美少女凌辱系ポルノ小説の気鋭「岳瀬浩司」氏の初期作品集。まさに鬼畜。

C-Angel
モリハマの診断書
735円
ロリのデビロット姫から淫乱肢体のモリガンや定番の春麗。彼女達カプコン女キャラを陵辱、強姦、4P、レズ、異物挿入、他

ももいろメモリあず
Studio-74
1,680円
卒業までの高校生活を通じて女の子と仲良くなっていく 700以上のイベント、300枚もの立ち絵画像等圧倒的なボリュームを実現

生娘陵辱!
新なんか党
630円
「○学生でもできる簡単なアルバイト」のチラシに隠された、卑劣なレイプサークルの罠!

九龍城10
九龍城
945円
ついに始まった最終調教儀式「最後の審判」。園美も加わっての激しい3pとさらに激しさを増す知世のさくら調教!

一期一会
クリムゾン
1,365円
さつきの挑発的な体にいつもムラムラさせられていた店長はさつきを犯そうとさつきを尾行していたら集団痴漢現場に遭遇する。

[era] -Eyes roved about- No BGM Version
サークル獏
1,050円
痕の楓中心調教SLGをDL販売用にBGM抜きにしたものです。狩猟者の本能に苛まれる柳川を巡る奇妙な物語。

シスタープリプリ1+2
西荻工房
1,365円
妹たちの、大好きだからこそ見せる姿……。2つのCG集をセットにしました。CG枚数31枚。シチュエーション文章つき

聖戦の少女達
STUDIO Min
735円
ファイアーエム○レム聖戦の系譜、後半部に登場する女性キャラを集めたショートストーリー付き CG 集です。

特別なものたち
PROPER
1,050円
女子校生をはじめOLやナースそしてロリッ娘まで網羅しました。収録画像30枚以上。ループFlashムービーも4本を収録デスよ

九龍城3
九龍城
1,050円
ついにさくらを完全なペットに調教した知世。言いなりの肉人形と化した彼女を股縄やアナルセックスで失神へ追い込む

美少女モルモット 妊娠・出産実験室
エロ獅子組
1,365円
衝撃の「出産シーン」アニメーションが、あなたの脳髄を直撃する!アドベンチャー形式 CGアニメーション・ノベルです

モーニング☆妹
エぴロぱ
1,155円
寝ているところを弄りたおす?それとも起こしにきたところを襲う?かわいい妹ももかを朝から裸にして・・・。

プライベートカタログ#5
天然甘栗
945円
「ギャラ○シーエンジェル」烏丸ちとせオンリーCG集!

BUKKAKE EMBLEM(封印編)
さくらぷりん
840円
封印の剣、9人の( 聖魔から1人)女の子達の陵辱系CG集!SS付き!

お姉ちゃん用パンティ
marinelake.com
1,050円
極小スキャンティを妹にはかせて、いろいろ楽しんじゃいます。今回のCG集はflashでアドベンチャー風。

九龍城1完全版
九龍城
945円
1の再販を最終話を前に実現させました。全ページ作画修正・表紙とラストの調教シーンを完全新作にて描き下ろしております。

ぷにぷにぱーく
PH部
945円
ロリっ娘たちがむりやりな目にあっているイラスト集です。拡張、触手、極太、異物、フィスト、SM、&レズ、怪物など!

強姦触手の群れ
NAITOU2
735円
巨大触手獣が群れをなして少女に襲いかかる!触手の勢いに圧倒され完全に嬲られる少女達…

一期一会2
クリムゾン
840円
前作の続き。店長に写真で脅迫されているさつきはリモコンローターを5個もつけたままバイトするよう命じられ遠隔操作で弄ばれる。

十六夜〜蒼月白露章〜
ミルクハウス
1,260円
二人の巫女が調伏に赴いた先に待っていたものは・・・。『蒼月巫女奇譚』に連なるオリジナル伝奇物語第二弾。

BAKUHATSU GOROU CG 集 DL版 〜カエルのいないCG集〜
ばくはつBRS.
735円
「ケ○ロ軍曹」のエロCG集です。ナ○ミを中心にCG15種計63枚をサイズ別に用意しています。

2人の少女に路上で膣内出しレイプしたら赤ちゃんが出来ちゃいました。
ねくろのみこん
1,365円
2人の少女に射精しまくるフルボイス鬼畜アドベンチャーゲーム

すくすく触手 成長日記
裏万屋
1,260円
少女の夏休みは、触手に開発される毎日でした。そんな2人の成長を描いたデジタルノベルADV。

惑星の夢 ゴールドグリーン1
8の字倶楽部
1,155円
力強い木星の戦士。容赦無い変態行為責めが、一匹のメスへと変えてゆく。

特別講義-第3回-プ@キュア祭
日本電画専門学校
1,050円
「ふたりはプ○○ュア」の、な○さ、ほ○かが、触手責め、レズ、輪姦、メッ○ルでオナニー、試験管で、他

アラシ飛んじゃうっ!
こどものこえ
1,575円
ガ○ガードのアドベンチャーゲーム。ハジキは、クラスメイトの篠塚アラシが出演するアダルトDVDを手に入れてしまいます

ミニ3D動画集 日常品挿入祭
猫拳
735円
日常にあるいろんな物を挿入!

SexyPixy(せくしーぴくしー) 〜魔法少女にえっち!〜
Ks-SOFT
1,050円
快楽の妖精が魔法少女たちにえっちないたずらをしまくるADV!豊富なパターンCGでエッチなストーリーと自由なきせかえモードのダブルで楽しめます。

パパの赤ちゃん産んであげる
エロ獅子組
1,365円
愛香ちゃんは、離婚して寂しそうなパパのために、身体を投げ出して慰めてあげようと決心します。

ねむれないよる、おとうさんと…
裏万屋
1,260円
真夜中、眠れずに俺の部屋を訪れてきた少女。純真無垢な少女に、性の悦びをたっぷりと教え込む!

キメラ淫獄
firstpain
1,575円
とある研究施設で淫具や人間に…さらには人でないモノに陵辱される主人公。プレイヤーが歩き回るとイベントが。

アサヒ○ケヨクジョウ2
桃籾亭
945円
桃籾亭、第一弾、アサヒ○ケヨクジョウの続編です。

九龍城11
九龍城
945円
再放送が決定した「さくら」の18禁パロシリーズ「さくらちゃんで遊ぼう1」の完結編です。

ザ・神社
アビリティ
1,575円
真夏の神社で小さな女の子がおしっこしているのを発見。神社という秘密基地で女の子との濃密な関係を築けるか?

かけて汁っ
NAITOU2
630円
○学生を白濁漬けにするCG集です。7人の○女に40本(!)の肉棒が襲いかかります…。衣服の上からぶっかけ…

White Christmas
Studio-Sakura
1,155円
シスプリとCCさくらのカップリングCG集です。液体の射精にもこだわっています。

薔薇の調教物語
Studio-74
1,365円
あの薔薇がついに帰ってきた!『薔薇の調教物語』は学校の地下室に設けられた調教室で美少女を従順な牝犬奴隷に調教していく

あかりと透の気持ち
ウーモンパラダイス
735円
ヒカ碁から藤崎あかり・フルバから透2人の痴漢物です。知らない男達に犯される2人。画像枚数31枚

まこちんげーる作品集Vol.02「スク水調教教室」
摩紅鎮
1,050円
まこちんげーる様作品集の第二弾は、スク水での○学生凌辱。CG枚数は39枚(内変化絵は13枚)、スク水、アナル、緊縛、他

『アンダルシアの猫Vol.2』&『ピグマシステム』 【貧乳美少女凌辱パック】
ソフトスタジオランタノイド
1,260円
幻のアン猫Vol.2を遂に移植! 新作のリアルタイム2D凌辱シミュ『ピグマシステム』を同梱した充実の2本セット!!

BLOW〜総集編〜 vol.3
Eliz
1,155円
今回の作品はBLOWシリーズ第3弾です。今までの作品を一つにして価格をおさえました。

惑星の夢 スモールエスカレーション
8の字倶楽部
1,155円
小生意気なセーラーちび戦士を拘束。変身の秘密を探る為、ひたすら、つるつるの秘裂を調査。

ドラクえっち vol.3
さくらぷりん
945円
DQ3全職業の、女の子達の陵辱系CG集! NScripter製のSS付き!

ぼとむれす2
TOUCHABLE
1,050円
シスでプリなCG集。バイブや触手で色々調教されてしまう妹達。ミニシナリオ付き。

九龍城6
九龍城
945円
知世の快楽調教の前に屈し処女を奪われたさくら、しかし、知世はそれに満足する事なく、更なる調教を繰り返す。

いたるスロット(Win)
アトリエくりまみ
1,365円
美少女パチスロゲームです♪ O○E、KA○ON、A○Rのキャラが総出演!ヌケてるCGコレクションを充実させよう♪

ゆみちゃんあびゅーず
桃籾亭
840円
プニなゆみちゃんがお変態ママに陵辱される内容です。放尿、ミルク浣腸、双頭バイブ、の放水全開モードです。

九龍城8
九龍城
945円
「さくらちゃんであそぼう」第四話で、第一シリーズ最終話中篇です。知世に身も心も屈服し、調教と肉欲の日々を送るさくら。

龍の玉 XXX
GRAVITY WORK X
1,050円
おす!オラ ゴクー!今度はブルマとパンと大暴れ!そこに居るのはべジータ おまえか?!?

エロい夢V3
いちビット
840円
ロリなアニメキャラ達のえっちぃGIFアニメ&JPEG画像集です。(以前のVerより4点削除しました)。

病葉 総集編(ワクラバソウシュウヘン)
浅野屋
1,365円
男性向けの創作本です。○学○年生の女の子がひたすら犯される様を描き続けた作品の総集編です。

SOYOSOYO'S WORKS-5
彩〜IRODORI〜
735円
圭を誘い出しセックスを強要した小石が洋介達に連れられたみずほ先生の前で淫行な姿を見せつける。

お娘さま乱恥(おこさまらんち)〜いただきます〜編
DN+A
735円
つるぺた娘からぽむっとした膨らみはじめな娘まで…幅広いロリ好き魂をぎゅっと詰め込んだ自信作。

Y-PREMIUM -All Star Edition-
そばうどん
1,260円
全ユナキャラを網羅した触手CG集!35枚の完全新作CGを収録した大ボリュームでお送りします。

触手姫2
PH部
1,050円
魔物の姫様やネコミミ少女がが極太触手に陵辱される漫画です!

ラヴみな2 しのぶで遊ぼう!
妖怪あんかけ
735円
ラブ○な、しのぶメインです。豪華ノベルCG集!3日間、布団の中で休み無く、全ての穴でしのぶは愛し合い…そして

2冊目のエロい本
ED
735円
スクール水着・ルーズソックス・ツリメ・ツインテール少女のエロエロ二本立て

美少女戦士拷問 VOL16 ゲーム&ムービー
Ararza
1,365円
ハンターに囚われた久美子の触手による色責め、初登場の女スパイ、川上絵里子は敵の施設に侵入したものの…

すぅぱぁ美少女大戦Σ
ミルクハウス
945円
スパ○ボ・オリキャラの羞恥&触手&ぶっかけのデジタルコミック風CG集♪

裏 美少女戦士 セーラー○ーン
富蔵風
735円
「美少女戦士セーラー○ーン」から、セーラー○ュピターをターゲットにした成人向け陵辱マンガです。

○学○年生ミレニアム
新なんか党
630円
誘拐された少女が、犯人達のなぐさみものになります。なすすべもなく処女を奪われ、次々と中出しされてしまいます。

少女痴態 -ヌキヌキflash特別編-
kiss project
1,470円
中出し、レイプされ続けるサオリ・・・ボイス&Hギミック付きアニメノベルです!

チキンHEAD
出目金
1,050円
オリジナル中心・セーラー○ーン拡張汁物などを盛り込んでパロ書き下ろし9 3点 オリジナル19点 オマケ85点 合計116

ふたりは奴肉
ブルーブラッド
735円
ふ○りはプ○リュアのSM小説付CG集です。調教、スカトロ、露出など、ハードな内容。

○○生の身体検査
新なんか党
735円
「身体検査」の名の下に、少女は羞恥にふるえながら、ふくらみ始めたばかりの胸をセクハラ教師の前に差し出します。

おおぉ!るすばんはドキドキ
BANANA BLUE SOFT
1,050円
両親が親戚の家へ法事に出掛け、女子○生の妹と二人っきりの一夜を過ごす物語です。お酒が飲めない妹にコークハイを飲ませ・・・

あいまい〜愛妹〜僕の春菜と♪な関係
Dolls sweets
1,365円
可愛い妹と、突然二人っきりの生活・・・そのときあなたは!?

ファクトレイザー
メルヘンドリーム
945円
ゲーム画面は全て疑似アニメーション化!世界に散らばる処女(おとめ)達に神の子を宿せ!

ちゅかん現場
ウーモンパラダイス
1,260円
痴漢物AVG第3弾!可愛い娘達にたっぷり犯します。CG数101枚!今回も半脱ぎHで鬼畜系です。

非人道主義宣言
Faker
1,050円
女の子弄び放題

少女遊戯 いけないお遊び・・・
MAYFAIR
1,365円
とても可愛い二人の少女は理解し難い奇妙な関係で結ばれていた・・・真性Mのユズハ、そして幼児プレイが大好きなハルナ

ダンジョンエクスプローラー2
PH部
1,050円
PSOのとにかくめちゃくちゃハードな獣姦拡張漫画です!

空想非科学淫画集・肆
ランダム・パーツ
1,050円
キ○アブラックがっ アルがっ アルケミストがっ! 触手・器具CG集第4弾。

ロリータスピリッツ2
RPGカンパニー2
945円
ロリキャラアニパロ18禁本で、実用性をメインに作りました。特にへちさんのるりるり陵辱マンガは、お勧めです。

魔の触姦
こねこはうすー
945円
ふたりの女子○生の触手陵辱CG集です。

コイビト・ダブルワン
ぺるぱんOMT
1,050円
「お兄ちゃんって、小さい子が好きなんですか?」その一言から、僕と美緒ちゃんのラブラブな日々が始まった。

ちっちゃなめすどれい〜ルーナへん〜
こねこはうすー
945円
ちっちゃな冒険者ルーナの奴隷物語・・・

Namcom.X-1
小山電脳技研
1,260円
ナ○コキャラを題材とした陵辱CG集です。アリスやソフィーティアなどが、汚辱の限りを受けております。

身体検査〜はじめてのおいしゃさん〜
アビリティ
1,365円
あなたの診察室にやってきた、かわいい患者あやのちゃん。病院も、診察も、もちろんアレもはじめてのあやのちゃん。

触手BOX 小麦編 (まこちん・げーる作品集Vol.03)
摩紅鎮
1,050円
触手専門のCG集です。今回はキャラクターに小麦ちゃんを使いました。

魔法丼6thINFERNO
COUNTER‐CENSORSHIP
1,365円
当サークル名物、おそらく唯一の魔法少女メ○ルパロCG集の第6弾。

幻想少女
はらぺこ
735円
FF4、5、6の18禁CG集。10人の女性キャラが触手、自慰、輪姦、など色々な目にあってます。

あらなわ2年生
NAITOU2
735円
○学生を縛ってみよう。幼い身体の自由を奪い、激しく注ぎ込む大量の白濁液!

阿片窟計画外伝 003〜魅的人体改造
EXECUTOR
1,365円
今回はサイボーグ少女がえらい目に…おまけのフラッシュもつけてみました〜

惑星の夢 月蝕
8の字倶楽部
1,155円
ローカルな平和の為に活動を再開したセーラーチーム。でもムーンは捕まってしまい、陵辱の対象に。悶絶するムーン。

アイリスの庭に
ハイクオ
1,260円
妹がお兄ちゃんに尽くすADV。に〜に、お兄ちゃん、兄者と3人の妹たちが兄のことを呼びながらH三昧。時には妹達がメイドにも

おおぉ! キャンプでぬるぬる
BANANA BLUE SOFT
1,365円
妹と妹の友人とキャンプに行くことに。夜、妹にいたずらしたり、妹の友人をいたずらしたり。二人のレズシーンもありと、充実の1本に仕上げました。

麻通 I
Type-R
735円
冥王計画ゼオ○イマーのCG集です。ロボットはまったくでてきませんが主要女性キャラは総登場の18枚+マンガ2ページで全20枚です。

バスルームから愛を込めて
ぱわぁふる・へっず
1,050円
お風呂に入ろうとすると、そこには裸の妹が待っていた・・・お風呂なので全編ハダカ!ぱわぁふるへっず2002年夏コミ作品

妹の動画。
marinelake.com
735円
Flashアニメーション第3弾。妹にエッチなことしようCG集。

まるごとくるみ
オレンジピールズ
525円
「鋼○天使く○み」のく○みが縛られ吊るされ完膚なきまでに犯される!!

何でもこいっ!
PH部
1,050円
風俗のお店で奴隷として働いてるネコミミの少女の漫画です。今日のお客様は4名の鬼人族のみなさんです。計50枚!

Priest'sArtifice 〜ラグナシリーズ2〜
翠憐
1,365円
ROフルボイスCG集の第二弾です。触手、陵辱、ショタ(!?)属性を持った人にお勧めです。

だんしんぐ いんざ きっちん
ぱわぁふる・へっず
1,050円
Y人オリジナルデジタルノベル。裸エプロンの妹と過ごす1日、朝から挑発しまくりの妹に対しあなたはどう行動しますか?

FE〜聖戦の系譜〜 聖戦の代償

840円
20枚+αの代キャラを含めてのオール陵辱CG集です。戦争に負けた女たちの末路っという感じです。

ぶっかけプリきゅありょうじょくせいふく編
つじもが町に殺ってきた!!!
630円
プリティーでキュアキュアな二人にぶっかけ!アニメもあるよ。

ぱんぽー 激闘制服編
mu soft
1,995円
スカートめくりは漢の永遠のロマン!。さあ、狩人となってめくりたおせ!。いざ行かん深遠なるスカートの奥へ!。

Heal plz
蹄鉄騎士団
1,050円
ラグナ○ックオンラインのCG集です。ロリからお姉さんアコまで20人のアコさんが貴方の心の傷を癒してくれるでしょう。

ぷにぷにぱーく2
PH部
1,050円
ロリっ娘達が無理やりな目にあっているイラスト集の第2弾です!

魔法丼旬のサハギンと子持ちメルル
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
今回はサハギン編ということで、魔法少女二人が異形の化物に犯され孕まされるという、割と鬼畜な内容になっています。

ALTO〜拷問迷宮城の美姫ソフィールーア編
てろりんソフト
1,365円
てろりんソフトが贈るALTOシリーズ第2弾!とらわれの美少女姫ソフィールーアが受ける淫虐なる拷問・陵辱の嵐!

Live! Love! Rape!! -体育館裏より生中継-
Nizhegg
945円
校内に潜伏している二人組の男達 少女を拉致監禁 体育館裏の秘密基地にて悪戯開始!

We Love DLsite
sol-fa-soft
1,050円
DLsiteのマスコットキャラ・DSちゃんのCG集。裸エプロン、アップスカート、M字開脚と萌え要素も満載の18枚+パターン7枚

ケロケロ大戦
ニーディーシージー
1,260円
ケ○ロ軍曹18禁CG集!ケ○ン小隊が地球(ポコペン)人スーツMk-3を装備して、女の子達をエロの世界に誘う大作戦を強攻!

アスカ調教計画
ぺろぺろキャンディー
735円
某人気アニメのア○カメインのゲームです。今回の内容は、1○歳、パーフェクト美少女が同居中の男の子とエッチしたり…

Y-Millennium
そばうどん
1,050円
「銀河お○様伝説ユナ」の総集編です。マンガ本数11本、200ページを超える収録数です。

べとべとする体液3
ぽんこつわーくす
735円
ラグナロクオンラインの18禁CG集。CG11枚 おまけ

H-LINK
閃光事務所
735円
スパ○ボオリジェネ本です。メインは、アヤ、ラトゥーニ、クスハ、ラーダ、レフィーナ、エクセレンで少々、暴走ぎみ…かも。

1-2Finish! with Voice
ねんごろそふと
1,470円
ご好評の学園レイプアドベンチャーがフルボイスバージョンでやって来た! 6日間のうちに8人の生徒と先生を陵辱する!

ぬるっと、スクミズ×ブルマ
A cherry-blossom front
840円
スク水・ブルマ少女のぬるぬる18禁CG集です。

ワーヒーパイ
きりまんじゃろ
735円
スー○ーパイとワールド○ーローズの成人向けCG集

ちっちゃなめすどれい〜イリアへん〜
こねこはうすー
945円
ちっちゃな冒険者イリアの奴隷物語・・・

監禁少女 〜双穴地獄責め〜
逆回転野郎
1,050円
過激で美麗なCG集。店売りベストセラータイトルをお得な価格で。

ルリイロ/リライト
BUZZER
1,050円
なつかしの「機動戦艦ナ○シコ」のホシノ○リの18禁CG集です。色々なヴァージョンを含んだルリルリCG集です。

少女姦禁7
TRAP
735円
浦乃まみ個人誌、オリジナル本です。

M.C.−duet−
#define
1,575円
偶然手に入れた小さな時計が、少女の未来を変える。#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第二弾!!

雨夜〜蒼月巫女草紙〜
ミルクハウス
1,260円
液滴る異形の触手に捕らわれ、否応なく送り込まれる快楽に屈した時、蘇る記憶が語るものは・・・。

エロエロ☆お泊り会
おなおな
1,155円
仲良しの男女4人組が、とってもHなお泊り会を開きました。見せっこから始まって、やがて初体験へ。音声、BGMもあります。

九龍城7
九龍城
945円
洗脳状態の大阪、榊、神楽とのレズプレイ、ディルドーを使っての三穴同時攻めなどで陵辱されまくるといった内容です。

BLOW〜総集編〜Vol.4
Eliz
1,155円
乱舞、羽ばたき、Dear、大和撫子、BLUE SKYの5作品を1つにまとめたCG集です。

EVAN MAID (エヴァンメイド)
CZ
1,155円
エ○ァンゲリオンの18禁CG集です。エヴァのキャラクターがメイドのコスプレをしています。

鬼畜道
Faker
1,050円
女の子イジり倒し。

ジャンプ天国 vol.2_るろ剣編
CLOSE HEART
735円
るろ剣のキャラを集めた陵辱CG集です。3本のSSと15枚のCGとなってます。

汁かけ○女
NAITOU2
735円
○女に襲いかかる肉棒と精液・・・。スク水・制服にぶっかけまくりの陵辱CG集です。

EVAN MATE  RELOADED (エヴァンメイトリローデッド)
CZ
1,155円
エヴ○ンゲリオンの18禁CG集です。

今日から○学○年生
新なんか党
630円
希望に胸ふくらませて、楽しみにしていた学校生活初日を迎えた少女に、突然襲いかかる悲劇!

でんじゃーめろんアドヴァンス2
でんじゃーめろん
420円
知る人ぞ知る懐かしヒロインのクリスが逮捕されて、凌辱される18禁CG集です。CG8枚のMサイズ版とLサイズ版が入っています。

ぷにぷにぱーく3
PH部
1,050円
ロリっ娘たちがやっぱり無理矢理な目にあっているイラスト集の第3段です!「ぷに極太」「ろり拡張」32枚です!

怪物専科-第4期-異種姦交配
日本電画専門学校
1,050円
今回は出産までやっちゃいました、編集者の趣味丸出し。全部文章付きです

美少女戦士拷問 VOL9 長編ムービー
Ararza
1,260円
宇宙海賊に囚われた三澄慶子。フローターに搭載された暗号通信装置のパスワードを聞き出すべく、激しい拷問を受ける

ぷにぷにぱーく6
PH部
1,050円
手のひらサイズの妖精さん達が大奮闘するCG集です!!

おおぉ!おやこ丼
BANANA BLUE SOFT
1,050円
強引なストーリーで、家庭教師が、あふぅん!あふぅん!いってる娘と母親にどぴゅどぴゅ中出しする動画アドベンチャーです。

萌娘パラダイス
ウーモンパラダイス
1,260円
エンジェ○ックレイヤー、シスタープリ○セスなどのエロエロCG集です。画像枚数は液ありなし合わせて75枚。

都会の娘田舎の娘
PH部
1,050円
都会育ちの金髪ぷにっ娘とジャングル育ちの元気ッ娘を陵辱拡張する漫画です!

協定領域
あわたけ
525円
協定領域と呼ばれる謎の施設で働くことになった娘さんが脱がされたり野外で露出したりするハメになったりする漫画です。

お姉ちゃん、ボクもう……
Studio Gaudi
1,050円
未発達ボディの姉が、気弱な弟を誘惑する。「ねぇ、しちゃおうか?」「お姉ちゃん、ボクもう……」

Magical Girls & Tentacle
パパ47号
630円
魔法少女(モモ、クリーミィ○ミ、優、ペルシャ、エミ、舞、ユーミ、ララ、みほ)の触手あえ。

憑依蟲
淘汰
735円
異生物と少女との、奇怪で淫靡なまじわりを描いた、マンガ・CG集です。収録内容はすべて新作です(2002年3月現在)。

ぷにぷにぱーく7
PH部
1,050円
太くて長くて硬いものが大好きな姫様が魔物達を相手に大奮闘!

紫刻
PURPLE HEART
1,050円
サムスピゼロ発売記念DL販売!!ノベルゲーム形式で遊ぶ、ナコルル、リムルル、色のノベルCG集です。

九龍城9
九龍城
945円
九龍城7に続く二冊目のあず○んが本です。ちよが、悪夢の世界でとも、洗脳された大阪、神楽、榊、忠吉さんに調教され…

魔女っ娘☆てんこ盛り
娘々倶楽部
1,155円
80年代なつかし魔女っ娘アニメCG集です。全CG、Hにアニメーションします!ちんじゃおろおすが原画&CG描いてます。

獣怪
淘汰
735円
誘惑、求愛、そして交尾・・・。魔物や怪生物とのエロティックないとなみにはまっていく娘たちの観察記録です。

元気っ娘4
浅野屋
1,260円
ハ○ー・○ッターのハー○イオニーギル○ィーギアのブリ○ット、カプコ○オールスターズのイン○リッドなどの漫画を計4本

かにみそ
浅野屋
1,260円
ゲームに近いギャグあり、アナル調教や失禁させるハードなものまで様々です。合計4本の漫画を収録しています。

襖の奥
黄金の夜更け団
630円
ジ○リ物の成人向けCG集です。また、「○と○尋の○隠し」ネタです。美少年と大浴場勤務の女の子の愛の日々。

少女姦禁5
TRAP
735円
誰もいない自分だけの憩いの場所と、そこで見つけた淫らな雑誌が、少女の幼い性を目覚めさせていく。

マウスでつんつん妹いじり
ByunByunHouse
945円
妹の服を脱がせ、足を広げさせて、どんどん弄ぼう。

妖狩の巫女

630円
姦計によって一人、また一人と囚われの身となっていく巫女達。抵抗むなしく操を奪われていく少女たちは泣き叫ぶが…

少女姦禁6
TRAP
735円
浦乃まみ個人誌、オリジナル18禁本。容赦なく繰り返される狂宴に、少女の心は少しずつ壊れ始める。

MAGICAL PINUP2
モノトーン
945円
MAGICAL PINUP第2集「甲冑娘&戦うヒロイン編」です。半透明の触手にヒロインの少女達が犯されている描写がメインの内容となっています。

萌娘パラダイス2
ウーモンパラダイス
1,260円
総勢8名のエロエロCG集。ひよの・光・桃子・ナナン・イヴ・まほろ・亜美・美奈子知らない男達に犯されてしまいます。

鉄鋼アラシ
ミルクハウス
945円
『ガ○ガード』より格闘娘・アラシだけをピックアップしたデジタルコミック風凌辱系CG集♪

アニマニア
Curly Project
1,050円
相当ねちっこく動きます!舐めて、揉んで、ハメまくりのGIFアニメーション集!

ロリッ娘陵辱事件
けだもの監獄島
735円
ロリッ娘をターゲットにした8人の女の子達による陵辱小説付きCG集。学園で女の子が男達に襲われ、次々と陵辱されてしまいます!

メイド陵辱〜褐色肌の奴隷少女〜
こねこはうすー
945円
奴隷少女シャクティの哀れな切ない物語。

空想非科学淫画集 外典
ランダム・パーツ
1,050円
空想非科学淫画集第三作目は、外伝としてロリ娘とエルフに集中して見ました。触手や獣などで少女たちを責めまくります。

課外授業
STUDIO COLORS
1,155円
無理矢理犯される失意の小娘達。果てない男の欲望。STUDIO COLOR'S初のSM陵辱CGノベル。3人の犯されっぷり、調教!

美少女戦士拷問ムービー VOL13
Ararza
1,260円
工作員としてガイダル渓谷に侵入した時安久美子は、ハンターに捕らえられ淫獣の餌食となり悶絶するまで嬲られた。

突発○学○年生
新なんか党
630円
男達のなすがままに、新品の制服を剥ぎ取られ、発育途上の身体をなぶり回される○学○年生!!、他

○学○年生14
新なんか党
735円
胸はまだふくらみかけ、毛もまだ生えかけの、 ○学○年生の少女を待ち受ける卑劣な罠!

あんやク(集)vol.1
slicks
630円
あんやク初画集!旧tentaから引き続き、制服少女たちを犯しまくる触手CG集。小説サイトの作家さんをゲストにパワーアップ!

悪夢総集編
クリムゾン
1,365円
陰陽連によって追い詰められた邪馬台国女王壱与。彼女は不思議な方術によって世にも奇妙な陵辱を受ける。

エロい夢Sサイズ(2番)
いちビット
945円
いろんなキャラの、えっちぃGIFアニメ集2番目が出来ちゃいました。エル○ープ○、リ○ナ=ア○シタ、シャ○ティ=カ○ン、他

Twin recollections
A's soft
1,260円
抜ける!姉妹らぶらぶアドベンチャーゲーム☆原画は姉・風香がMAKI。妹・美羽が氏家もく。

そーなん?
こいけ屋
840円
「そー○んだ!」のミ○オンリーアニメつきCG集。アニメで中だしされちゃいます!

○学○年生11
新なんか党
630円
人気の無い校舎で、制服をはぎ取られ、未成熟な身体をなぶり回され、ついには抵抗も虚しく処女を奪われてしまいます。

ESメンバーズ -覚醒-
ミルクハウス
735円
「キディ・グレ○ド」のESメンバーであるエクレールとリュミエールの凌辱汁まみれCG集。

CCさくら編3
Faker
1,050円
CCさくら鬼畜責め

監禁少女2
逆回転野郎
1,050円
さらに過激で美麗なCG集。店売りベストセラータイトルをお得な価格で。

アスミの碁2
クリムゾン
735円
碁会所に入った名瀬は大人たちを相手に連戦連勝。しかし調子にのりすぎて思わぬ洗礼を受けることに。

まじかる☆キャノン
デジタル兄貴
1,575円
ある日、怪しげな魔法使いに魔女っコにされてしまった佐祐理さん。秘密を知る俺はにとって重要な役を任される。その役割とは

sequence
Anemone
1,050円
50連射100段階射精の野外ぶっかけCG集です

ふぁてないと
メロメロファクトリーXL
840円
CG付きショートストーリー・CGのみ鑑賞モードもアリ。どえろいCG23枚+汁・挿入・脱がし・ぶっかけ加工処理で総計43枚他

妹 〜精注入〜
こいけ屋
525円
12人の妹たちが、けなげにお兄ちゃんの精液で妊娠しようと頑張っているCG集です。CG枚数は基本のみ24枚。

陥落城の囚姫〜リース陵辱CG集

630円
美しき姫リースは囚われの身となってしまう・・・人間に、触手に、魔物に次々と陵辱されていく美姫。ボイス付きの陵辱CG集です。

おうちには、もう帰れない。
No Mercy
945円
監禁された少女の悲劇を描く鬼畜CG集。基本20枚+差分10枚=合計30枚。

金髪少女パイロット
スカートつき
525円
女性パイロット用ニュータイプ養成プラグを肛門に挿入して戦う金髪さん。アナル中心ハードコアエロパロ漫画。

はじめての各駅停車
ミルクハウス
1,260円
電車内で繰り広げられる少女の羞恥体験CG&ノベル

PARTERRE
モノトーン
945円
少女の裸体をテーマにしたオリジナルCG集です。性描写を含んだ新シリーズで、清楚で幼い雰囲気の女の子が多めの内容

ちゃいセク
アングラーソフト
735円
少年少女の性への興味、SEXをテーマにしたロリータCG集です。互いの性への好奇心を満たすため禁止された遊びに没頭する。

SHAME
浅野屋
1,050円
かなり昔の本ですが浅野屋の初期作品を集めた総集編です。100Pを越えてますので読み応えあります。

理奈 痴漢被害
クリムゾン
840円
みんなの旅行のお金をなくしてしまった理奈は、おしおきとして電車内で痴漢ごっこをされることに。

蘿蔔
黄金の夜更け団
630円
またまた「干と干尋の○隠し」ネタです。大浴場勤務の女の子が、お得意様の大根のひとと一緒にお風呂。CG全12枚。

白の体験
Pop Beat
1,050円
ゆれる胸!ずり下ろされる下着!マウスのクリック&ドラッグで女の子にあんなことやこんなことできちゃう。

町野変丸CG集02 拡張大好き
町野変丸
735円
町野変丸CG集第2弾。今回は異物挿入、拡張系CGを14点、26枚収録しました。

すい〜と☆Sister -The''5''th-
B.T.B Software
1,050円
可愛くちっちゃな妹達が、キュートなブルマー&スク水姿でお兄ちゃんを悩殺します☆

petit
モノトーン
945円
少女をテーマにしたオリジナルの18禁CG集です。年齢設定が低めで従来よりさらに幼い雰囲気の女の子が多めの内容となっています。

音符抽出一番汁 (タイプB=ブロードバンド向け)
妖怪あんかけ
735円
オンプが夢魔に襲われ、前から後ろから犯さてしまいます。横1000・640ピクセル2種、10枚のHCG集が入った短編小説つきCG集です。

タツノオトシゴ〜花嫁修業の書〜
ニーディーシージー
1,050円
ドラゴ○クエスト5の18禁CG集。少女時代のビア○カに中出したり、勇者のアソコを思いっきり広げたり。

shyness4
桃葉舎
1,260円
女子○生の恥態を描いたオリジナルCG集第7弾。好奇心旺盛な少女達は自分で弄って広げていろんなモノを…。

メス親なあたし
淘汰
945円
若い母親を恋い慕い、凶暴に挑みかかる怪猿・・・。異界にまつわるエロティックなストーリーマンガ集(全3編収録)です。

美少女捕虜地獄
ブルーブラッド
735円
ガン○ムSE○Dの超鬼畜テキスト付CG作品集です。薬漬けにされたカ○リ、精液公衆便所にされ強制露出(カガリ絶頂)。

ろりだし ぱらだいす!!
メルヘンドリーム
1,155円
「特射」「幼射」から2年を経て、えっちタイピングゲームの最新作「ろりだし ぱらだいす」が遂に登場!!

少女監獄
kiss project
735円
今回はデジタルノベル形式のFlashゲーム付きCG集。クオリティと描写に力を注いだCG集に加え、エッチなノベルゲームが…

甲竜娘。
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
甲竜伝説ヴ○ルガストの魔法使いレ○がモンスターや触手に犯され孕まされてしまうアレなCG集です。

華激にFlash!
大公息女の館
1,260円
大神さん、私を選んでください! すみれ、さくら、エリカがお色気で誘惑。Flashで悩殺します。誰と結ばれるかはあなた次第

触手祭ユ●ナ生贄感謝祭
絶対完全立方体
630円
直腸えぐりまわし、極太男根、全身ねぶり、アナル犯し、各能力に特化したモンスター達に延々と犯され続けるユ●ナさんを描く

綾波調教計画
ぺろぺろキャンディー
735円
某人気アニメの綾○メインのゲームです。

第2次浪漫袋 〜スーパーロボット大戦OG vs ガンダム戦記
路地裏の浪漫堂
945円
スパ○ボOGの女性キャラと、ガ○ダム戦記の女性キャラを網羅したCG集です。あのキャラやこのキャラが、レイプされたり…

美少女戦士拷問 VOL10 本格ムービー
Ararza
1,260円
今回は従来と比べてより表現の幅を広げたムービー、そして新キャラの「時安久美子」にご注目です。

にゃんとフレキシブル
PH部
1,050円
ねこみみ巫女さんが極太触手に拡張される46ページ漫画です、

けだものたちの檻の中 -Pet Making-
Nizhegg
945円
「ペットにするから」交際を断った男から返ってきた言葉は少女の運命を無残に変える

ten2
slicks
630円
制服の処女たちを犯しつくす触手群!引き裂かれる制服!流れる涙!破瓜の血!tent awebオリジナルCG集第2弾。

彼女の場合。Episode.03
M・S T Y L E
1,155円
汁、汁、汁部分たっぷりのノベル&CGです!性体験のすべてを知りたいだけの純なスポーツ少女がオヤジな先生に個人指導を懇願

Sマージャン2
RPGカンパニー2
1,575円
当サークルの脱衣麻雀ゲーム第3弾。イベントH枚数60枚以上。対戦表情はGIFアニメ対応。着ている衣装を全てはぎ取れ!!

ra-WAREME
FLYING TREE FLOG
1,050円
レイちゃん、アスカちゃん。一緒にお風呂に入ってその小さな割れ目に、ぶっとい物をねじ込んじゃいましょう。

空想非科学淫画集
ランダム・パーツ
1,050円
オリジナル娘を中心に、ディズィーやナコルル、綾香が触手や器具によって責め立てられます。抵抗を許されない少女の運命は…

もぉ堪忍してぇ!
ミルクハウス
1,260円
クラスメートの着替えの覗きにハマった男に被害者美少女がエッチな仕返しを敢行!「美麗CG+繊細ノベル」、全78P。

ALTOアルト〜淫虐迷宮の姫巫女
てろりんソフト
1,050円
動く!回る!FLASH全開!てろりんソフトが送るエロスファンタジーアドヴェンチャー遂に完成!!

○学生の運動会
新なんか党
630円
運動会の日に、無人の校舎に連れ込まれた少女が、飢えた男達の餌食になります。

チャイナ・茶飴夢Vol.1
Spunk!
1,575円
主人公、俊介の前に突如現れた謎の一つ目妖怪。そして俊介を助けるため?に現れたチャイナ服の美少女「茶飴夢」!

HolyBuster
みなるい
735円
スクラ○ドの水守、シェリス、かなみのCG集。3人の淫らなCG全11種+α。セリフ文章のみで綴るミニストーリー付き。

けだもの監獄島REMIX
けだもの監獄島
1,050円
けだもの監獄島初の18禁CG集です。新作10枚以上を含む40枚のパロディアダルトCGが全て小説付で入っています。

籠の中の彩
No Mercy
735円
多人数の男達によってドロドロの汁まみれにされてしまう女の子の鬼畜CG集。基本15枚+差分10枚=合計25枚。

ローリング娘。
ニーディーシージー
1,260円
○ーニング娘。のCG集です。みんなの大好きなの○たんやあ○ぼん達が、大勢のファンに精液でトロトロにされたり…

塞がれた出口
クリムゾン
735円
突然拉致され男性器のオートメイルを作ることを強要されたウィンリィ。自分で作ったオートメイルで自らが犯される屈辱を味わうことに…。

さくらVS金轟くん
L.T.T
1,260円
フルアニメーション、フルボイスのデスクトップAV。全編アニメーション、ロリボイスでさくらが悶え喘ぎ逝っちゃいます。

お嬢様のメイドさん
月草工房
840円
お嬢様と、お嬢様におしおきされるメイドさんのラブラブで百合エロな毎日。

あらがい
クリムゾン
735円
男には絶対負けない…!幼き頃の幻想を打ち砕かれるかのように圧倒的な力差を見せつけられ屈辱的な陵辱を受ける小島有希。

そなた
黄金の夜更け団
630円
「○と○尋の○隠し」ネタです。大浴場勤務の女の子が美少年や大根の神様、顔のない男と恥ずかしいことををしています。

風の谷で捕まえて
ゴルトムント
1,050円
トルメキア兵に犯され、王蟲の触手に体中調べ回され、アスベルに奉仕する純真な乙女の姿を18枚のCGで綴った陵辱絵巻

鬼畜桜花【きちくおうか】
恥美堂
945円
CCさくらの鬼畜SM調教CG集。さくらを縛って鬼畜なプレイで辱しめます。緊縛、手淫、浣腸、放尿、尻穴に筆、4P、など

少女姦禁4
TRAP
735円
浦乃まみ個人誌のオリジナル18禁本。ロリロリのHなマンガが収録されています。

スグレモ幼射Final
メルヘンドリーム
945円
ご褒美CGもすべて疑似アニメーション化。登場する新キャラクターは19人!

陵辱ぷりたん
風道屋
945円
!一人のプリーストに焦点を当て幼い銀髪プリーストが触手や野外で犯されるCGを10枚+パターンご用意しました。

わんぱく触手っ子! ぬるぬる子宮改造フタナリDE産卵
ByunByunHouse
1,260円
触手に襲われるいたいけな少女達。子宮をかき回され、フタナリ化し、産卵までさせられてしまいます〜。

イチャイチャパラダイス -別冊-
学園艦隊
735円
『NAR○TO』のサクラさんとイチャイチャするCG集。JPG画像とBMP画像で15枚ずつ収録。

スパークリング犬汁
宇宙地下秘密
735円
スーパー○ボット大戦のオリジナルキャラが中心のCG集です。触手、精液ぶっかけネタ多めです。

花梨ちゃんの居残り授業
峠茶屋
840円
花梨ちゃんは○年生の元気な女の子。いつも居残りさせられちゃいます。でも先生たちが教えてくれるのは…。

マリオネット・ミルフィーユ(1) with VOICE
MoeMix.com
1,050円
完全無修正のフル音声で女の子達のエッチなセリフを聞くことができます。普通なら伏字になる○○○や×××も聞き放題。

穢された生徒会
新なんか党
630円
体育館に呼び出され、突然見知らぬ男数人にマットの上に押し倒されます。制服の下から現れた未発育な身体に狂喜する男達!!

Anichara Memory
COOL V
735円
アニメーター・美少女原画マンが参加している90年代アニメーションヒロインエロエロCG集です。

第3次浪漫袋SEED〜第2次スパ○ボα vs ガンダムSEED
路地裏の浪漫堂
945円
第2次スパ○ボαオリジナル女性キャラと、ガ○ダムSEEDの女性キャラの、セクシー&陵辱シーンCG集です。

奴隷少女調教舞台
ブルーブラッド
840円
明○のナー○ャのSMCG作品集です。強姦、スカトロ、拷問舞台など、ハードな内容。

あいりん!! -妹とエルフ耳と×学生-
てっちゃんハト
735円
みなすきぽぷり初の個人誌。ちびっ娘×学生の西崎あいりちゃんが制服を着たままで十歳以上も年の離れた実のお兄ちゃんに…

手のひらで踊る
ミルクハウス
945円
「オトナだもん!」少女の心を弄ぶ恥辱の宴が静かな公園で幕を開ける…制服美少女が半脱ぎのまま、弄られたり舐められて…

アスミの碁
クリムゾン
840円
プロ試験当日、卑劣な罠にかかった奈瀬は会場へ向かう電車の中で大勢の痴漢たちに囲まれて…。

デビパニ外伝 IF
へっへのくに
735円
霞守春名(かがみはるな)は修行中の退魔少女。ある日の帰り道、電車内で痴漢されている少女を助けようとするのだが…

目薬処方箋
封鎖領域
1,050円
ナージャさんの旅先での1コマ。ハートフルなCG集です。にょろにょろ。

「淫」ち○ぽみるく♪えでぃしょん
PoCkEt
1,050円
次々に現れる女キャラクターを汁まみれにしていって下さい。汁・ロリ・メガネ・メイド好きなアナタに送るプチADV

プライベートカタログ#1
天然甘栗
945円
「ギャラ○シーエンジェル」ヴァニラ・HオンリーCG集!あんなことやこんなことをされたり、いろいろかけられちゃったり

斗う貴き女
クリムゾン
840円
敵ホムンクルス創造主を追って斗貴子は電車に乗り込むが、その車内で痴漢にとりかこまれてしまう。

倒錯少女+
FREAKS
735円
歪んだ肉欲の虜となってしまった少女。その少女が、肉の喜びを貪る様を御覧下さい。ストーリー付きCG集なのです。

保健室のひみつ
びしゃもん。
1,365円
フルボイス鬼畜陵辱系アドベンチャー。アナ○F、輪姦、レズ、大量ぶっかけ有。

幻影少女 弐
アングラーソフト
735円
本格的な陵辱系ロリータCG集の第二弾です。泣き叫ぶいたいけな少女たちのヴァギナからアナルまで弄ぶ男たち。

MAGICAL PINUP
モノトーン
945円
魔法少女をテーマにした18禁CG集です。半透明の触手に犯されている描写がメインの内容となっています。

はじめてのコインランドリー
ミルクハウス
1,155円
お家の洗濯機が故障してしまい、仕方なくコインランドリーに出かけたまゆちゃん。そこで優しいお兄さんと出会います。

○学○年生9
新なんか党
630円
誘拐事件に巻き込まれた少女のまだ幼い肉体を襲う、更なる凌辱の魔の手!!

テイルズオブ触手大全
WHITE ELEPHANT
945円
テイ○ズシリーズ触手凌辱本!!ミント、すず、ルーティ、ファラetc・・・の歴代ヒロインたちが触手に囚われ凌辱されるコミック

美少女戦士拷問ムービー VOL14
Ararza
1,260円
時安久美子が敵に捕らえられ逆さ吊りでの水責め、三澄慶子のティリアンでのX磔による拷問地獄を回想シーンとして動画化

風花雪月
蒙古猛烈破砕団
1,050円
雪娘二人組による花札『こいこい』です。花札というゲームの内容に合わせ、雰囲気もCGも"和服"と"雪娘"がメイン

ミニCG集『EMP-02』
サークルEPION
525円
サークルEPIONの作品第3弾「EMP-02」です。人気ジャンルのミニCG集、第2弾は現在人気の「ガン○ム」です。

○学○年生12
新なんか党
735円
変態体育教師の性奴隷となった生徒会副会長!!少女はふくらみかけの胸をさらして、屈辱のフェラ奉仕を強制されます。

烈火の傷跡
クリムゾン
1,050円
つい数十分前に快感を教え込まれたばかりの若い肉体は燃え上がる性欲をコントロールすることができなかった…。

黒き手のアレ
Type-R
630円
N○IRです。キ○カ・ミレ○ユ各7枚づつの全14枚入り。

少鬼夢
Double Soft Cream
1,995円
人気の無い最終電車で少女がストーカーに襲われる痴漢ゲーム!アニメーション約163パターン、11200フレーム以上

美少女戦士拷問 VOL12 ムービー
Ararza
1,260円
ハンターの生み出した特殊生命体「ヌタ虫」による執拗な責めに久美子は耐えられるか? ムービー6分18秒、静止画61枚

・・・シテホシイノ
がんもぅ工房
1,050円
四十八手解説ソフトです。ギャルゲ界のうんちく王、井○涼子ちゃんが、やさしく四十八手を解説してくれます。

ルキナと砂漠の王女
アルセノテリス
1,050円
国を滅ぼされた褐色の処女姫が、小悪魔なフタナリ美少女によって凌辱・膣出し・フタナリ化され……

イプシュロア・クルートACT1
てろりんソフト
1,365円
魔法と機械の国 イプシュロアクルートにくりひろげられる淫虐の数々 姫君 ハイエルフ 美少女たちが生け贄に。

華淫
おかしら総本山
945円
「あっああ、イク...またイッちゃうぅ」少女は少しずつだが確実に快感に蝕まれていた。ナコルルCG集19枚+α

G&Wガンダム
グローバルワン
945円
レイプ大裁判シャフル同盟が姦りまくります。犯罪者を庇う奴はやっぱりそいつも犯罪者って強引な理屈によりアレンビーも…

少女姦禁3
TRAP
735円
浦乃まみ個人誌のオリジナル18禁本。ロリロリなマンガが収録されています。

鎮魂歌は誰が為に

630円
その日、帝国は陥落した。連合軍だったはずの「巫女の国」・・・戦場の少女達は次々と勝者の暴力によって陵辱されていく。

凌辱画集
L.T.T
1,050円
5人の少女たちが凌辱の限りを尽くされるオリジナル凌辱CG集です。総CG、60枚以上収録しています。

みんなの愛キャラ汚します。
MAYFAIR
945円
K@Fを中心に人気格闘美少女21人を収録!汁気たっぷりに様々なシチュエーションで格闘娘達を汚します。

神聖樹
スタジオきゃうん
945円
清楚な巫女が、異形の触手や淫靡な魔導具に犯され、調教されていきます。

コミックパラダイス第1号
コミパラ出版
840円
デジタルコミック月刊誌「コミックパラダイス第1号」です。115ページ

チェリシア
Loose Words
1,050円
愛情と肉欲、人間と野性との間で揺れ動く人間模様を描く「ネコ耳少女飼育アドベンチャーゲーム」

しすぱに
じ鶏んズ
1,050円
しかとみよさんをゲストに、シス○ープリンセスのゲームを作りました。ステージが進むごとにH度も上がっていきます

ぬいぐるみPLAY
ハイクオ
1,050円
ボイス入り爽快アクションゲーム!投げて蹴ってワクワク爆発ショー。女の子を脱がして、人間になろう。

ふぉとじぇにっく☆せりな
Lノベルズ
735円
サイトで連載し好評を博したロリータ小説『えきせんとりっく☆せりな』を、そのままCG集にしました。

狂刻
ブルーブラッド
735円
め○ん一刻、月○の剣士の超鬼畜テキスト付CG作品集です。こず○の電車内全裸オナニー、シャ○プーのうきうき露出調教記。

ゆかちゃん危機100発!
Ks-SOFT
1,050円
ちょっぴりロリロリなゆかちゃんのWEB形式のコミュニケーションゲームです。

失速中 -Sakura-
CrossMind
1,260円
さくらちゃんや知世ちゃんが男達に犯されまくります。HTMLにて絵にお話を付けてあり臨場感倍増!

Files
新なんか党
735円
名門私立学校の裏の顔は、政財界の大物の為の売春組織!親の借金のカタに売られて来た少女は、入学初日に処女を奪われ…

四本足の罪
淘汰
735円
少女の肉体に埋め込まれた獣歓の記憶・・・古来国津罪として忌まれた"いぬたわけ"が、空洞の村によみがえる・・・。

哀玩少女卒業
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
カードバトルでストーリーが進む学園アドベンチャーGAME。カードバトルに勝てば女の子を犯れる。

愛妹調教
逆回転野郎
1,260円
特濃調教ノベル。身体が成長しない妹。その原因を突き止めるため兄は…。800X600フル画面CG。CGモード、回想モード完備。

○学○年生10
新なんか党
735円
弱みを握られ、先輩の言いなりにもてあそばれる少女は、命じられるままに全裸で放課後の校舎を歩かされます。

触手姦乱2
WHITE ELEPHANT
945円
触手に絡まれる美少女たちの超過激なCG集第2弾。今回も30枚のフルカラーCGと2作の短編コミック、単色イラストなど

ミントちゃんはぁはぁCG集
LolitaChannel
1,050円
触手CG集第一弾!GAのミントちゃんがHな触手にあれやこれや!ミント好きな方は是非どうぞ

美少女戦士拷問 VOL11 セラ拷問ムービー
Ararza
1,260円
セーラー服姿の少女が謎の組織ハンターに捕らえられ、激しい拷問を受ける。必死に耐えつづける謎の少女。

すい〜と☆Sister -The''3''rd-
B.T.B Software
1,050円
妹の甘ずっぱい匂いが、妹の濡れた唇が、兄の欲情をかき立てる・・・

哀玩少女 監禁教室
ソフトさーくるクレージュ
1,050円
制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル

サバトな夜
浅野屋
840円
PSゲーム「サモ○ナイト2」のパロディ本で、小麦色の少女ルウをメインに、アメル、トリス等のキャラが登場します。

怪物専科-第1期-
日本電画専門学校
630円
怪物専科-第1期-選りすぐりの作家様による、CG集です。更にお客様への感謝の印としてyu-po-様の最新(しかも特大)画像を補講させて頂きました。

メイドファーム2ボイス
かにさんハウス
1,050円
一人の少女を立派なメイドさんに育てることができるか?メイドさん調教シミュレーションゲーム・過激なCG60枚以上収録

ニョロニョロ20
猫拳
1,050円
触手だらけのCG集です。触手以外にも豚やイカ、2本生えた怪人等々。オリジナルキャラをメインに、アリーナやナコルルも!

エルフ調教計画〜快楽の果てに〜
より強き愛の世界
735円
囚われの身となったディードリットをあの手この手で性奴隷にしてしまおうという漫画の下巻です。

The Party of Darkness
おかしら総本山
945円
異界の生物に捕らえられ、次々と快楽の虜となっていく少女達シスタープリ○セス触手&粘液CG集

蝶の夢
イジオート
630円
少女達の姿、これは夢か?少女達との行為、これは現実か?目の前の出来事、それは事実。目覚めを知らない世界へあなたも…

勾
こどもぎんこう
420円
ちょっと前のオリジナルロリをデジタル化、少部数しか出してない幻の作品です。 炉少女がやられちゃいます。

すい〜と☆Sister -The''4''th-
B.T.B Software
1,050円
お兄ちゃんのそそり立つものを、私の小さな身体で受け止めてあげます。

Soul Stealer
みなるい
630円
ミニストーリー付きメインCG9種+その他サブCG4種で贈るこむぎちゃんメインのソウル○イカーもの成人向けCG集。

おジャ魔女CGパックvol.1
studio P-HEAD
1,575円
どれみ、あいこ、モモコの三人に加えクラスメイトをカバー!!これぞどれみCG集の決定版!当店のおすすめ!!

さくらいじめ
娘々倶楽部
1,260円
さくらちゃんと何とただいま同棲中なあなた!今夜のHはどんなHを楽しみますか?

美少女戦士拷問 VOL8
Ararza
1,260円
なんとVGA表示!の美少女戦士の陵辱シーンをお楽しみください。静止画58枚&小説

犬汁カルアミルク
宇宙地下秘密
735円
メジャーなものからマイナーなものまで&古今東西の格闘ゲームのロリキャラがあんなことやこんなことをっ!!

碁娘。
浅野屋
840円
「ヒ○ルの碁」のあかり、奈瀬を中心に描いた、強姦あり和姦ありの本です。計3本の漫画を収録。

おジャ魔女CGパックvol.2
studio P-HEAD
1,575円
おんぷ、はづき、ハナちゃんの三人に加えクラスメイトをカバー!!これを買わなきゃマジで後悔するかも!?

えるのべ・ぐらふぃっくす
Lノベルズ
735円
オリジナルのロリータCG集です。ショートテキストも含めて快適に閲覧することができます。

KTmix vol.1
Ktworld
630円
オリジナルキャラのちょっとえっちでろりろりなCG集♪ CGの数は全部で8枚収録してます。

すい〜と☆Sister -The''2''nd-
B.T.B Software
840円
可愛いお口を、小さいお尻の穴を、柔らかなわれめを汚していく・・・

EXECUTOR vol.1 亜美〜造魔の蠢動
EXECUTOR
1,260円
初の描きおろしCG集です(^ ^;;;;某マーキュリーな亜美ちゃんがえらい目にあわされちゃうCG集です。

完全支配 vol.01
大公息女の館
1,050円
男子たちの憧れのまと「学校のアイドル」が屈辱を強いられる。彼女を襲ったのは、そう、あなたです…(たぶん)。

哀玩少女 凌辱教室
ソフトさーくるクレージュ
1,050円
制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル

きせかえっち2000
Ks-SOFT
735円
Ks-SOFTのヒロイン達が本編でなかった着せ替え&トーク&えっちをしてくれます!

THEロリータSPECIAL1
M.MACABRE
1,575円
おんぷや、サミー、優子、ポプリ、ほたる、ちびうさ、芽美、聖良、姫子、みかげがもだえています。

幻影少女
アングラーソフト
735円
美少女CG集、発育途上の微妙な年頃の女の子をモチーフに、過激なハードプレイ画像が展開されます。

種の保存
こいけ屋
525円
「まもって守○月天!」のシャオリン18禁CG集です。

YUKA -Digital Talk Series 4-
Ks-SOFT
1,050円
4作目「ゆかちゃん」は、システムを変更してより着せかえ・Hのバリエーションを増やしました。