ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













スパッツ
虫図鑑
ウサギズキ
735円
虫たちに女の子が襲われるCG集です。

ロリータ受胎〜可愛い妹二人は僕の肉奴隷〜
パンプキン
1,365円
動画搭載のフルボイスADV!!

Critical Bad End
悠久神殿
1,050円
魔法天使ミ○キシリーズCG+SS集。

ぶいおーじょ きんれーべる・あおすとら
蔡京アナハイム
945円
Vの金髪王女さまと青髪王女さまが、がんばるCG集。

ているずっ娘
きつけ堂
735円
テイルズ○ブシリーズの成人向けCG集。ヒロインたちがひたすら中出しされちゃいます。

EVIL×BRIDE
TWISTER
1,575円
夜這いを繰り返してH経験をあげ、新しいプレイで彼女を落とせ!魔物と人間が織りなす、コメディタッチでエッチなADV

魔法少女マリカ
かきさわ堂
630円
オリジナル魔法少女陵辱本。シチュは、魔導師と人形による輪姦です。

Critical Bad End2 -Defeated Assault Angel-
悠久神殿
1,050円
突撃天使か○んCG+SS集。

千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-
constructor
1,260円
天才少女のえっちぃ冒険物語です 兄妹プレイ、女王様言葉責めプレイなどなど幅広いえっちぃシーンがあります

肉丼大盛り。
Skyscraper
840円
ペ○ソナ4のおまけSS付き18禁CG集です。

Cure-All
SPLASH
840円
プ○キュア5のCG集です

2連鎖しばりPlus
SweetSprite
630円
2連鎖しばりがパワーアップして再登場!!いろんなキャラが捕まってエッチな目に遭っちゃう緊縛&触手メインのSS付きCG集!!

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,500円
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場

隷嬢学園〜煉獄の学舎〜
Psy-chs(サイクス)
2,800円
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,500円
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!

傷モノの学園 III -Heaven's door-
RaSeN
3,990円
『傷モノ学園』シリーズのラスト作品! 全編、容赦のないエロと凌辱(=輪姦)のオンパレード。我こそは“凌辱スキー”と声高らかに宣言するナイスガイにオススメの一本だ!!

古今東西・ロリ娘陵辱祭
リンゴハウス
945円
古今東西のロリ娘を集め陵辱し、白濁液まみれにするCG集。「ママは○学○年生」「姫ちゃん○リボン」「ミンキ○モモ」他

監禁少女
kugimiarea
735円
監禁少女を連続輪姦。

Live! Love! Rape!! -体育館裏より生中継-
Nizhegg
945円
校内に潜伏している二人組の男達 少女を拉致監禁 体育館裏の秘密基地にて悪戯開始!

BLOW〜総集編〜Vol.2
Eliz
1,155円
BLOW〜総集編〜の続編のCG集です。総CG枚数は110枚。美麗なCGをご覧下さい。

BODYSKIN2
有川堂
735円
格ゲーギャルを中心に、タイツ系キャラの痴態を描いた男性向けCG集です。

足フェチの○ックマン フェティッシュ
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

さくらのつぼみ
No Mercy
840円
アノさくらちゃんを徹底凌辱…。

いんすたんとしようじょ
ぷにソフト
1,575円
「容器の中に精液を入れて3分で、貴方だけの『いもうと』が!」こんなこっといいなーをめいっぱい詰め込んでみました。

おしおきされたいおんなのこ
YAH-YAH-DOH/TAW
1,365円
おもらし・おむつ・お浣腸……最良のおしおきを彼女へ。スカトロ系ビジュアルノベルゲーム

にゃんとフレキシブル
PH部
1,050円
ねこみみ巫女さんが極太触手に拡張される46ページ漫画です、

プリ○ュア5ラストバトル
太陽神XXX
735円
キュア○リームと触手モンスターとの戦いはどうなる?

足フェチとバンパイア 〜足でコかれてイっちゃった。〜
ねこめし屋
945円
ニーソックスやハイソックスやルーズソックス履いた美脚のアニメ少女達から、足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子から責められたいM系な方へ。

ソウルコイーター お前のタ○キン、もんじゃうよっ♪
ねこめし屋
840円
ニーソックスやハイソックス履いた美脚のアニメ少女達から、手や足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子からエッチに責められたいM系な方へ。

スパークリング犬汁
宇宙地下秘密
735円
スーパー○ボット大戦のオリジナルキャラが中心のCG集です。触手、精液ぶっかけネタ多めです。

あんだーふろー
床下収納
630円
女の子達を脱がして弄って最後に思いっきりぶっかけちゃうCG集です。

飲尿カテーテル
ガス欠人生
735円
ワレメに差し込まれた管と、その先端を口に含んで薄黄色の液体を吸い出す貧乳少女

孕ませ!金持ちハイソ&貧乏スパッツ
暁勝家のサークル
1,050円
ハイソックス娘とスパッツ娘を容赦なく孕ませるCG集です。

ぬいぐるみPLAY2
ハイクオ
1,260円
敵の攻撃方法も奪えるフルボイスアクションゲーム第2段!美少女たちVS魔女ッ子のハード&ヌードバトル!

SG3
WAX-G2
630円
猿を捕まえるゲームの主人公が捕獲されて色々されるCG集です

えろきゅあ黒
ぷるっと企画
1,050円
「プリキ○ア」なぎさのHなアドベンチャー形式ビジュアルノベル

もこもこスパッツ
杉浦家
630円
いおりんのもこもこしたスパッツを執拗に描きました。

少女の露出
ミントチョコレート
630円
自主的に野外露出プレイを行う少女達をイメージした漫画・イラスト本。

LILICAる HEART
迷い猫
945円
ハイテンションな輪姦痴態が魅力のアルカナ○ート本です!!

助けて!にぃにぃず
リボーンズナイツ
630円
ガ〇ダム00の、ネー〇・トリニティのエロCG集。

妖女大図鑑4
PH部
630円
巫女服スパッツの退魔士少女や妖怪の女の子が敵妖怪にくぱぁボコォひぎぃされるシリーズ『少女逢魔録』今回はぶっとい触手で激しく責められてしまいます!

オモシュー NO.02
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第二弾です。

ICE MILK SKATE2〜露出命令〜
ミントチョコレート
945円
フィギュアスケートの選手である少女綾乃が、既に調教進行中の少女麻衣(ICE MILK SKATE 1の主役)の痴態に影響されて、自ら露出プレイの快楽に堕ちていく、モノクロ漫画。

尻っこパラ
ワトサト
840円
お尻にこだわったオリジナルCG集です。

オンリーワン 〜ひかりとはるかの大運動会〜
GLOBE
1,575円
連日続けられる二人だけの特訓。 双子の幼いけれども過激でHなおねだりに、主人公も思わず応えてしまい……。

七味
うなぎの寝床
630円
どれみが魔法で生やしたチ○ポで、おんぷを犯しちゃってます。はじめは怖がっていたおんぷも、だんだん良くなってきて…。

おジ○魔女CG2 はづきおんぷ編
S*W*O*R*D
525円
おジ○魔女のはづきちゃんとおんぷちゃんメインのエロ汁CG集です。お口でご奉仕や顔射、中出しなどなど。

エロメロミックス
TunaDrive
840円
おねがいマ○メロディのCG集です。夢の扉の向こう側をお楽しみ下さい♪

今時代は褐色スパッツもしくはポニテ+
ブロンコ一人旅
525円
ロリ褐色少女ジャスミンとロリ褐色少女アトルがろくでもないおやじたちにレイプされたりセックスしたりわきま○こしたりする時代のウェーブに乗っかりまくりのこの一冊

ポケほにゃ!
明日ほにゃほにゃ。
840円
ポ○○○擬人化女の子のエッチCG集。初○ミク、ル○ズなどのキャラとも合体してます。

すずとおにいちゃんとか○ぴー
ハイヤードガール
525円
アダルト向け本屋さんの店員さんが巨乳メガネッこ!脚立から落ちたところをかばってくれたお礼に……「すずとおにいちゃん」他19Pマンガ収録

ツンデレマスター Ver,1.5 (BMPファイル無しバージョン )
熱血!!ロリロリ新体操
コメコウジ
630円
極小処女ま○こにち○こを突っ込み、泣き叫ぶ少女の足を強引にストレッチ!

オモシュー NO.03
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第三弾です。

LCGLR
RPGカンパニー2
1,050円
全100ページの青野六剛ロリッ娘only同人誌です。無防備なちびうさ&ほたるに目をつけた、とある青年。やがて二人を見守ることだけではガマンできなくなってしまい…

ボクでスパッツ娘。
明日はどっちだっ!?
945円
難しい事は一切無し! 『えっち』しかないお手軽作品です。

LILICAる SWEET
迷い猫
735円
アルカナハ○ト、リリカ本第2弾です。少し甘めのイチャイチャSEX漫画ですが、いつもどおりのハードさで責めてますので楽しんで頂けるかと思います。リリカ好きだけでなくスパッツ好きな方も是非!!

オモシューA15 -いちご-
牡丹桜
735円
『苺まし○ろ』のあの四人のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集です。

Sweetくりーむ
犬星
1,050円
まだまだ未成熟な女の子は好きっていうのが恥ずかしくて大好きな子ほどいじめたくなっちゃうんです。「さくらんぼBABY 前編」「さくらんぼBABY 後編」の他、全7話収録!

ピタ☆ぴた2
なつ屋
840円
ハイレグレオタードやスパッツ全身タイツなどの素肌にぴっちりなよろずキャラCG集です

獣姦 わたしのこねこちゃん
ぽろりん☆ねっと
525円
悪党さん、夜這いもほどほどにね!

ご主人様専用!? 兄様専用
魚肉ん
1,050円
ねえ、どっちがご奉仕する!?M娘、眼鏡っ娘委員長、淫乱ママ、大人気アイドル、ゴスロリ妹 etc。ぷにっぷに弾力系美少女がいっぱいのハードコアエロ×2コメディなんですっ!!

音符抽出一番汁 (タイプA=ナロー向け)
妖怪あんかけ
735円
オンプが夢魔に襲われ、前から後ろから犯さてしまいます。第一期TVの最終話とリンクさせてます、合わせてお楽しみください

競泳水着MANIAX 6
NATURALDAYS
1,575円
濡れるための薄布をまとった少女たちの痴態

ゆなちゃんの夏休み秘密日記
峰工房
840円
ゆなちゃんとぱぱのままにはないしょの秘密の体験を描いたCG集です。

らんぶるらんぶる!!
魚肉ん
1,050円
萌え&フェチ全開。スパッツ・ブルマー・スク水着用のプニプニ美少女たちが、あんなコトやこんなコトまで…も〜たまりません!!! 実用度満点のエロエロ描き下ろし収録!!

ふたりはエロキュア
しろはらスタイル
1,050円
いま話題沸騰の「ふた○はプ○キュア」のCG集です。美墨○ぎさと雪城○のかの詰め合わせで、もちろん両プリキ○アVersionも用意!

EX-Color 2
パープルカラー
630円
オリジナルネコミミ&ツインテールキャラのCG&壁紙集です。

くりこま高原
高町茶畑
525円
撮影で戦隊ヒロインをやってみないかと誘われたけど…えっちな敵に返り討ち!?ヒーローマニアの赤いヤツの妹が今回のヒロイン