ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













ニーソックス
動くRO
遊歩堂
840円
+てくてくAEアニメ第四弾+

監禁少女【re:union】
ディーゼルマイン
2,520円
新開発『マルチレイヤード・モーション』技術で、まばたき、振り向き、身体を揺する!常に動くキャラクター。2DCGの新たな可能性をご覧下さい!

から〜くらしっく_シチュエーション・ノート Vol.I
サイクロン
945円
レイ○ースやウェディン○ピーチ、神風怪盗ジャン○などのキャラの小ネタを収録したよろずCG集です。

淫界の森 エルフ姫の帰り道
猫拳
1,575円
猫拳3Dアニメーション・トゥーンサイド第二弾

発展途上なレオタでニーソ
五度寝シンドローム
945円
「レオタに包まれた体は手触りといい柔らかさといい、小ぶりの抱き枕のようだ。でもちゃんと暖かい…」

ちか+ちあ
猫拳
1,155円
猫拳3Dアニメーションシリーズ初のトゥーン系作品!

おじさんあそぼ!
船場きっちん
525円
SEX覚えたての奈々美ちゃんは、まだイッたことがありませんでした。そこでおじさんと浮気することにしました。

こんすと☆すくぃーず-ゆみな編-
constructor
525円
ロリサド義妹と異次元クイズで勝負ッ!コスプレ着衣状態での足コキや絶対領域コキなど、ニッチなえちぃシチュが揃ってます!

SG11
Evork Festa
735円
07年冬コミ新刊、日焼け褐色少女本撮影と称し犯されるNo1ネットアイドルを目指す少女初体験膣出しにコスプレ輪姦、妊娠後も行為は続き…褐色王女孕ませ漫画も収録

レア・クアデルノ ダウンロード特別版
サイクロン
735円
「まじ○るカナン」カー○インの短編フルカラー同人誌(音声付きPDFファイル)と、おまけゲーム(ビジュアルノベル)です。

その花びらにくちづけを
ふぐり屋
1,785円
わたしの憧れの優菜お姉さま♪ 一緒にいられるだけで幸せだったけれど……なんと二人は相思相愛!? 留まる事を知らない乙女心は、甘くえっちに突き進むの♪

Crucifixion Knights 〜磔られし乙女たち〜
さんかく同盟
840円
変身ヒロインの磔オンリーCG集+磔SS。全CGに全裸差分あり。ゲストに黒井弘騎氏が参加

Vore Action RPG 2nd
Xi
1,365円
丸呑みモンスター勢揃いの本格見下ろし型アクションRPGです。

獣姦ACE(CG集)NO.005 2005 5月号
yosino
1,365円
●獣姦エロの至高を目指すCG集JukanAの5月号

サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪
劇団近未来
1,260円
「師匠のデカチ●ポで、ボクを一人前にしてくださいっ!」処女淫魔のおマ●コに、教育的指導!!

飼育白書〜鎖に繋がれた同級生〜
Delta
3,675円
野生の魅力が78%、前作「麗佳牝犬調教」よりも更にUP!!!!!! 連続絶頂、白目、アヒャ顔、野生との交りは、普通のSEXでは考えられない激しい快感の嵐!!!

3DアニメーションシリーズVol.3「TENTACLE ROOM」
猫拳
1,680円
触手実験室「TENTACLE ROOM」<BR>その部屋で繰り広げられる謎の実験に、二人の少女が生け贄となる…

fetishism 2
Rip@Lip
1,575円
騙された3人のアイドルを襲う、地獄のAV撮影! FLASHアニメーション作品!

ななちゃんといっしょ
sol-fa-soft
1,050円
あのななちゃんが帰ってきました! 学校の中を探検したり、校庭で遊んだり、好きな格好でおでかけしたりする「着せ替えゲーム」です。

ルナマリアさんの夕方
iroiro
840円
ルナ○リア中心ハードエロデジコミです。戦場にて捕虜として捕まってしまうルナ○リア、そして捕虜として散々な扱いを…。

千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-
constructor
1,260円
天才少女のえっちぃ冒険物語です 兄妹プレイ、女王様言葉責めプレイなどなど幅広いえっちぃシーンがあります

F-ismVol.9
村上水軍の館
840円
着衣緊縛CG集。ComicMarket67にて頒布したCD-ROMと同じ内容です。

いいなり陵辱ブラブルニーソ
五度寝シンドローム
840円
キスの味も知らなかったブルマ少女が男の全てを知ってしまうまで、それほど時間はかからなかった…。

セクシーショット完全版
PanicMilk
1,680円
斬新なフォトシミュレーションゲーム。ももちゃんのあられもない姿を撮影しよう。

妄想執行人 7 おしっこ編 RETURNS
ごっさ亭
840円
おしっこ・おもらしのCG集です

ミクっぽいどは俺の嫁
フェルナンです。
1,995円
イベントシーンもよく動くADV。Hシーン満載のマルチエンディングストーリーです。キャラクターをカーソルで触れる新機能「おさわりクリック」を搭載!

ファミふぁみ! 双子の”ないとめあ〜”なCG集
あっぷるみんと
1,050円
これは夢、そう、きっと悪い夢を見てるんだわ…

薄幸の少女
ラスターカプセル
1,470円
大切な人が奪われ変えられてゆく……『幸薄い少女萌えADV』

お仕置きッ!生意気少女
Studio Gaudi
945円
正義感の強い少女からポイ捨てを注意された中年男。「……必ずお仕置きしてやる。僕は執念深いんだ……」逆恨みも何のその。中年男による少女への復習劇が始まった――

妄想執行人6 妹カタログ
ごっさ亭
630円
「妄想執行人6」は9人の妹カタログの第二段です。

OVER DRIVE 16
OVER DRIVE
1,155円
高解像度な大判データを収録したCG集です。

LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON
Ks-SOFT
1,260円
50着のコスチューム、500枚を越えるパターンCG過去最高峰の着せ替えシステムによる自由度満点な着せかえゲームです!

Sweet Plumcot
Sniff Dogs
1,470円
ちっちゃな女の子との小さなひみつのお話──初めてのおしり体験

おじいさんとしましょう
摩紅鎮
1,050円
つるペタな女の子2人、爺さん2人、筋肉質な男が1人の陵辱ストーリー

G-Strike! D
みなるい
735円
「SE○D DESTINY」の女性キャラ6人でおくる成人向けCG集。全12種類+1。

Idle Fancy 妊娠淫獣少女
Idle Fancy
1,680円
【淫獣くまたん誕生断面図搭載】くまたん暴走、巫女少女陥落!!!

こうかん☆にっき times
The Dungeon In Yarn
735円
性欲をもてあました主人公が、公園で出会った少女にエンコウしてもらっちゃうお話です。

P
FAKESTAR
630円
ペル●ナ3、アイ●ス中心のヒロインオールキャラ本、触手、異種姦本です。

公園遊戯
Studio Current
945円
○女を公園で陵辱するCG集です。全CG差分入りで総計30枚以上。さまざまな器具を使い、すべての穴をたのしんでください

妄想執行人8 露出編
ごっさ亭
735円
露出しちゃう女の子の絵です

らきノラ
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第八弾ら○すたのか○みのHCG集です。

ファイアー○ムブレム〜炎の紋章CG集〜
アビオン村
945円
歴代FE選りすぐりの女戦士達の陵辱CG集。

ロリータ痴漢電車2
little shop
945円
●電車の中でロリっ子たちを襲う痴漢者たちの謝肉祭! 強姦、凌辱、輪姦、調教と無垢な少女たちにふりかかる凌辱の数々!

ロリータパラダイス
Light Sky
1,050円
ロリ娘達のエロCG集です!!あどけない少女達にスペルマぶっかけまくり!スク水、セーラー服、ブルマなどコスチューム色々!!

お嬢様のヒミツ!
sol-fa-soft
1,050円
ちっちゃな有閑お嬢様・綾菜ちゃんが、暇つぶしにいろんなえっちなことに挑戦します。身体検査にわんわんプレイ、露出も。

学園哀唄
Studio Current
945円
某有名女学院○学部である事件が起きる・・・全CG服は着たまま、少女の独特の風味をお楽しみください。

タ○サの赤ちゃんってどうやってできるの?
美遊穂堂
630円
ゼ○の使い魔タ○サの受精から妊娠、出産までを描いたCG集。

Opening Night
真空缶
630円
神○万象第一弾のキャラが原生モンスターに捕まったら…なCG集です。

年下いとこがスク水ニーソ
五度寝シンドローム
735円
なぜかスク水を着てニーソックスを履いている、小生意気な従妹をちょっと無理やりに犯します。

117cmのコスプレ姫SUN フルボイス版
Sisteralice
1,470円
小っちゃなお姫様にコスプレさせてヤリ放題!いじれるフルボイスアニメ!衣装十種類・2画面アニメ・画面クリックいじりモード!大容量800MB!ロリえろの限界に挑戦!

DOLLS
クリムゾン
735円
AKUMAの特殊能力によってイノセンスが制御できなくなったリナリー。黒い靴も攻撃するどころか足の動きを阻む…

ロリパラvol.2
Light Sky
1,050円
まだ幼げな体の娘達が、制服、水着、体操服などのコスチュームで白濁液をぶっかけられる!!

Wake Up β (ウェイクアップ!ベータ)
気づいたら寝てた。
840円
ラグナ○クオンラインのプリ―ストをヒロインとするノベルソフトです。ギルド戦で拉致されたワガママ姫プリたん。孤独な男クリエーターに調教されていきます。

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第一話「蘇る神話」
ぱんだだんぱ
525円
熱いバトルと感動、そして凌辱要素の複合を目指す本格魔法少女ビジュアルノベル。神話の神々との戦いの中で成長して行く双子の少女達の物語。

鈴の雫5
鈴の丘
1,050円
色々な女の子が様々なシチュエーションでおしっこやおもらしをするおしっこオンリーCG集です

今日も!?○の2
メリエンダ
735円
教室で居残りをさせられているリョー○。お目付け役のチ○と二人きりだが・・・

ステルラエクエス〜贖罪の姫騎士〜
C:drive.
2,940円
世界を救える唯一の騎士、ツンデレ幼馴染“児珠十六夜”の活躍を描く、戦う変身ヒロイン萌えエロアドベンチャー!C:drive.自慢の「萌えエッチ」で、燃え尽きるほど萌えまくれ!!

ロリキャバ!
はりねずみ工房
1,260円
女の子のご機嫌(?)を取ってアフターに連れ出し、欲望の限りをぶつけちゃいましょう。未使用の幼穴にチ○ポをズッコンバッコン。ちいさくてもいいですか?

やわらか淫語〜ドSなお嬢様編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

螢 総集編
浅野屋
2,100円
セー○ームーンの螢ちゃん本です。螢I〜螢VIIまでを一冊にまとめた総集編で、総ページ数も300Pを越えています

ツン☆エロ 〜ツンデレ痴少女とMオタク〜
ねこめし屋
840円
Sっ気のあるアニキャラ少女が「手コキ・足コキ・フェラ・淫語・オ○ンコ」でMで気弱で包茎なアニメオタク共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

擬態催眠
BLACK RAINBOW
8,001円
催眠能力を持っている宇宙人。彼(彼女?)にとってその能力は自分の正体を隠すための物に過ぎませんでした。しかしその能力を村越が使ったら、それだけでは済むはずもなく……。あなたのしたいこと、想像以上のことをやっちゃいます!

らぐなと私とえっちな触手
フェアリー・ファーム
1,050円
プリーストメインに、アコたんハイプリが服を破かれ、どろどろにまみれています。

今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……

キュウサク マトメパック
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

魔法少女とお兄ちゃんなのっ
のうないカノジョ
735円
「魔法少女リリカルな○は」の成人向け同人です

秘密の女装撮影
宝石少年
1,050円
女装ショタアナル陵辱ハードファック物語です

ロスパkissフルセット版
チョウダ店
1,260円
ロス○パッセージの着せ替えデーター集です。

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第三話「天空の勇者」
ぱんだだんぱ
525円
海神に捕われたきらら、その身に刻まれる悪夢。神話の神々との戦いの中で成長して行く双子の少女達の物語。シリーズ第三話。

妹奴隷あやか 自慰しながらドラマ収録
やおよろず工房
945円
ロリ声の美少女声優さんに自宅でオナニーさせながら淫語ドラマを演じさせました。ドラマでは肉奴隷の妹あやかが教室でアナル調教されながら、卑猥な言葉を叫びまくります。

J.O.C★up.date!!〜CG集〜
J.O.C★up.date!!
735円
クイーン〇ブレイドのア〇リのCG集です。基本CGは10枚で2Pカラー版の入って総CG枚数は20枚。

尿党4
尿党
630円
生理的欲求を必死に堪える少女の、恥じらいと不安の入り交じった様子。我慢に我慢を重ねた末に解放された時の表情…

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第五話「明日への翼」
ぱんだだんぱ
735円
囚われた双子を襲う絶望、そして残された僅かな希望…連続魔法少女ビジュアルノベルシリーズ第五話。

RO War Guild's Rests #1&2
MUSHIRINGO
735円
成人向けRO漫画三作品収録。(ダンサー・WS・ハイプリ)

楽園の雪
TNK
1,050円
記憶を失なった少年と、何かを知る少女。雪に閉ざされた廃墟で、二人を待ち受ける運命とは…?

足フェチの○ックマン フェティッシュ
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

遭難だ!!
いちビット
735円
おもいっきり、科学でアドベンチャーしてた女の子二人の、えっちなCG集です。

顔のない月 DVD Collectors Edition Renewal
ROOT
2,940円
1000年の名家「倉木家」での美しくもみだらな儀式「月待ちの儀」まであと僅か…美麗なグラフィックと、壮大なスケールのシナリオで綴る本格伝記ADV「顔のない月」が遂に登場!!

ぽこねこ
ハマグリヒメ
735円
大きすぎるナニを突っ込まれてお腹がぽっこりしちゃうシーンばっかりのCG集です。

そーなん?
こいけ屋
840円
「そー○んだ!」のミ○オンリーアニメつきCG集。アニメで中だしされちゃいます!

かわいい妹は味わいたい。
BLACK BRAIN
735円
妹を裏切り、その身体を思うがままに味わう兄。 微乳にこだわったCG作品です。差分含め400枚以上。

ソウルコイーター お前のタ○キン、もんじゃうよっ♪
ねこめし屋
840円
ニーソックスやハイソックス履いた美脚のアニメ少女達から、手や足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子からエッチに責められたいM系な方へ。

足フェチとバンパイア 〜足でコかれてイっちゃった。〜
ねこめし屋
945円
ニーソックスやハイソックスやルーズソックス履いた美脚のアニメ少女達から、足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子から責められたいM系な方へ。

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第四話「キミノカケラ」
ぱんだだんぱ
525円
きららとさららを襲う更なる危機…そして涙。神話の神々との戦いの中で成長して行く双子の少女達の物語。シリーズ第四話。

汁犯inハ○ヒ
sandansu
735円
ハ○ヒ、長○、朝○、キ○ンの妹、鶴○さんが精液まみれにされるCG集です。

孕ませ!金持ちハイソ&貧乏スパッツ
暁勝家のサークル
1,050円
ハイソックス娘とスパッツ娘を容赦なく孕ませるCG集です。

魔法少女きららとさららFE
ぱんだだんぱ
1,575円
恋とバトルと陵辱と…過酷な運命に翻弄されながら成長していく双子の魔法少女の物語。シリーズ第一話〜第四話を収録。

超美少女
おとひめ
735円
かわいい女の子のエッチなイラストCG集です!27枚入っています。

深夜のどきどき露出電車
ByunByunHouse
945円
恭子ちゃんは、学校の居残り補習で遅くなり、深夜の最終電車で帰ることになりました。他のお客さんは誰もいないので、電車の中で露出を始めちゃいます。

えろりん
Tokyoサーキット
840円
「あたしの秘密の花園にようこそ」純情乙女の情熱あふれる元気でえっちな画像20枚(+レイヤー差分)を納めたCG集です。

ミルキー★バニーズ
ねこめし屋
630円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

少女崩壊 〜お兄ちゃんのカタルシス〜
Lost Garden
945円
CG総数40枚以上、女性フルボイス、3人のロリっ子を犯しまくる!お兄ちゃんの蛮行の数々を描く陵辱デジタルノベル。

はじめてのこくはく
Sage
1,155円
「しょうじょのみちくさ」シリーズの最新作が登場!先生!!そんな事されちゃ困りますぅ!自他共に認める奥手で臆病なろりっ娘が勇気を出して挑むアマロリADV

おとなの学習帳
のうないカノジョ
735円
「こども○じかん」の九○りんがついに…!

せん、せいと
なにかもどき
630円
少女の扮装をして夜の町をさまようのをやめられない男の子・悠海。ある日、隣に越してきた先生と出会い――女装ショタ小説。

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,260円
可愛いおしえごに、可愛い声でナジられたいせんせいは、いますぐ放課後の教室へ。

DQ8 CG Collection 空と海と大地ともょもと
ひかえめ工房
630円
ド○クエ8CG集です。基本15枚に脱ぎかけと裸の2パターン+それぞれの差分54枚の計81枚収録。

Secret Garden Vol.1
カンパニーN
840円
貧乳娘と淫乱娘をハードに責めまくるエロCG集。基本CG10枚、別バージョン各3〜11枚。フキダシ・描き文字つきです。

貧者達のバラッド
Atelier Strawberry Pancakes
210円
計130枚超の成人向け静止画CG集。失業で路頭に迷った男と、病気の親を助けたい女。貧しい二人が出逢うとき、悲劇は始まる…。

俺的  実は こんな場面が見てみたかった!!
インパラ
840円
近親相姦や痴漢行為など現実には許されるはずもない内容を美味なCGとストーリーで綴りました。是非ご賞味下さい!!

FREE WAY
チョウダ店
945円
CGのどこかに隠れているクリックポイントを押すことによりCGが変化(脱衣)する脱衣CG集です。

聖少女に踏まれたい!
エンジェルダスト制作チーム
1,260円
お嬢様学校の聖少女が、コビトに加える被虐の数々!土足踏みにじり!(通学路)おしりの下敷き!(教室)踊り食い!(学食)肛門から排泄!放尿浴びせかけ!膣内挿入!(トイレ)

レナのほん
ZNN
630円
スター○ーシャン2の同人誌。レナ本です。

凛さま飼育日記
AntiqueAlbum
1,050円
フル3DCGで凛を調教監禁(*´Д`*)ノ

淫蛛網
I-m inc.
735円
くのいち陵辱漫画です。内容は二穴同時挿入&中出し。20ページ全ページフルカラー。

ロリポップ
ハマグリヒメ
735円
ちっちゃい子のアレな姿ばっかり詰め込んだCG集です。

NightmareSyndrome 04
Artesneit
1,050円
マイナー&懐かしのゲームキャラをメインとした触手CG集です。

まほうのじかん
人生通行止め
735円
魔○少女リ○カルな○はシリーズとこ○ものじ○んからロリキャラを集めたCG集です。破瓜血差分。汁差分率は100%。

DREAM I CLUB-CompletePure-
すたじおおぐま
2,310円
ドリ○ムクラブのホストガール達がエッチなサービスをしてくれる「DREAM I CLUB」シリーズがお求めやすいパック版になって登場!

こ○もだってうまいんだもん Kooh
ぽろりん☆ねっと
525円
スカッとエッチなクーたんのCG集だよ!!

小菅 勇太郎 作品集2
カフェテリアWATERMELON
1,050円
柔らかくて可愛い絵柄なのにやるところはやってしまう小菅 勇太郎の作品詰め合わせその2です。

ぎじほにゃ!
明日ほにゃほにゃ。
840円
空想動物擬人化女の子たちの陵辱エッチCG集。総登場キャラ30人以上!擬人化・ケモノ耳が好きな人なら絶対オススメです!

ぽんこつっこ
なにかもどき
945円
学校にも行かず、紙飛行機を飛ばし続ける女の子と、悩みから逃避状態になってた男の子は――ロリ×ショタADV

QINKY01
ECCENTRIKY?QINKEE!
630円
当サークルの同人誌で発行された2冊の魔法少女リリカルな○はのイラスト本の絵をまとめたCG集です。

撮影会 準備号
ニーディーシージー
945円
架空のコスプレイヤーたちがかな〜りHな撮影会に参加して。パンチラからフェラ、本番まで、エロ〜いポーズを計15枚収録。

ORANGE LEAF
ひいらぎのはっぱ
735円
「魔法少女リリカルな○はStrikerS」のCG集です。

オモシュー NO.02
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第二弾です。

WHITE LOVE
緑茶ハウス
735円
意思に反して何度も何度も犯される少女たち・・・

フェイトいじり★
クロスチャペル
1,050円
魔法少女リリカルな○はのフ○イトを、アナタは兄のク○ノになってHにいじります♪

おち○ちん大きくなーれ♪〜あなたのオナニー・おち○ちんを応援致します!〜
サークル"みるーじゅ"
1,260円
フレー!フレー!オ・ナ・ニー!かわいいチアガールにスポーツ選手を応援するように、自分のオナニーも応援してほしいとおもったことはありませんか?最高に卑猥な淫語と一緒に未知の感覚を味わってください♪

今夜のオカズはレンジdeまりね
RUNE
3,980円
魔族を妊娠させられるという希有な素質を持つ主人公、憐児。しかしその素質は100%発現しておらず、鍛えなければ完全には開花しないのだ。そして、素質を鍛えるには……

同人誌即売会をやろう!
サイク
2,400円
主人公は、ひょんなことから同人誌即売会を主催することになった青年。イベントが発展していくにつれて彼女たちと出会う機会も増え、次第に親密な関係になっていくことに…。

ちっちゃな果実
B.T.B Software
1,050円
ふくらみかけたやわらかな胸が・・・可憐な少女の甘酸っぱい匂いが・・・ちっちゃな果実をあなたに贈ります☆

おジャ魔女CGパックvol.1
studio P-HEAD
1,575円
どれみ、あいこ、モモコの三人に加えクラスメイトをカバー!!これぞどれみCG集の決定版!当店のおすすめ!!

おジャ魔女CGパックvol.2
studio P-HEAD
1,575円
おんぷ、はづき、ハナちゃんの三人に加えクラスメイトをカバー!!これを買わなきゃマジで後悔するかも!?

Marrynell 〜マリーネル〜
なにかもどき
525円
『動く人形がいる』という噂のある、とある田舎町。都からやってきた青年は、小さく可愛らしい人形と出会い――ロリータ小説。

フェイトちゃんの看病なの
八木崎銀座
735円
なのフェイ○学生。フタナリ・排泄・輪姦を通してフェイトちゃんの羞恥プレイを。

しこしこっ娘〜灼眼のシ○ナ編
アニパロック
1,050円
シ○ナが突然部屋にやってきた!「私が気になるの?」そう言って、僕の股間を触り始めた・・・フルボイスサウンドアニメゲーム!シ○ナが手で、口でたっぷりと責めてきます!

二次職&その他・がんばってます!
Atomic Number
630円
大型MMORPGラグナ●クオンラインの二次職やその他職業の女性キャラクターHCG集です。

おねがい♪ご主人さまっ!〜えらん編〜
abelia
2,100円
【第二弾:〜えらん編〜】メイドにされてしまった魔界のプリンセス(自称)の物語。炎で興奮した日は、必ずおねしょをしてしまう困った悪癖な悪魔っこなのだ!

ぷちぷに触手
桃色DIVA
105円
ぷにっとした可愛い女の子たちが触手とえっちする100円のお得なぷちCG集!

こじかLOVE
龍企画
630円
こじか本です。

LBS vol.04「ぶるぶる!ブルマ娘!!すくすく!スク水娘!!」
studio jibeta
735円
オリジナルの○学生ブルマニーソ娘の16P漫画とスク水娘のグラビア風(モノクロ)のイラスト6枚+1の2本立てです!

東方ドMホイホイ〜レ○リア編〜
Endless Requiem
840円
東○Projectのレ○リアにひたすら弄られるドM向けCG集です。

M・O・E
little299
735円
もえ○んのインク先生、いんくちゃんのロリでエッチなCGコミックです。全8P(おまけで汁たっぷりバージョン、計16枚)

放課後新体操-LEOTARD MANIAX 10
NATURALDAYS
1,575円
レオタード少女のオナニーイラスト集!!

オモシュー NO.03
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第三弾です。

教師と生徒のHなカンケイ
クリーミー!
735円
教師と生徒の明るくエッチな関係を描いた、オリジナルCG作品。かわいい女の子たち3人の奔放なセックスシーンをお楽しみください。

スク水淫行&美少女閲覧室&従姉妹の隙間
回転寿司
735円
過去に発売した作品のお得な3本セット販売です♪

おやつのじかん
StudioRing
2,300円
世界のどこかにあるお菓子のくにの萌えはなし♪5人の女の子とのあま〜いあま〜いお話が始まります!

ひみ☆ツイ
West Vision
3,780円
主人公、下倉裕太は無類のぶっかけ好き。ある日の夜ソファーで眠る義妹のみうに我慢ができず、裕太はぶっかけてしまったのだが……

オモシュー NO.05
牡丹桜
735円
いままでよりちょっぴりお姉さんな少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第五弾です。

ドラコづくし
有象無象
525円
ぷよ●よのドラコオンリーCG集です。基本13枚+差分50枚以上を収録しました。

master by maid
Moviendo
2,100円
エッチな助手(メイド)がやってきた! 朝も夜も、ご奉仕、ご奉仕♪

フェチ 裏の記憶 〜高坂祐実編〜
U・Me SOFT
800円
鼻腔の奥ににじむのは、押し倒した少女の汗の匂い。指の先に広がるのは、濡れた秘肉の淡い感触。なにもかも、今はすべて忘れがたい記憶……『フェチ・裏』シリーズ第三弾

オモシュー NO.04
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第四弾です。

ちぅぺっと
幅ヒロカズ
1,100円
包茎チ○コから迸る大量精液!輪姦・和姦・乱交、何でもアリ! 単行本でしか読めない特別描き下ろしカラーマンガ、短編12作品を収録。

痛恨 -TU KON-
えぬCえす
630円
ウェイトレスさん、制服少女、メイドさんなどが凌辱されちゃうCG集です。おまけのブロック崩しゲームもあります!

ふたり、ひまわり
なにかもどき
735円
主人公あこがれの女の子が、なんと幽霊に?!そのうえ、「お願い」まで聞くことになっちゃって――ロリ×ショタAVG。

醜くも淫らな世界
鳳梨-TEN
1,050円
この醜くも○しい世界の中出汁口射CG集です。

美少女雀士とあんなこんな
ml
735円
美少女雀士達とのあんなことやこんなこと

KISS×KISS 1/2
ミルククラウン
420円
テ○ルズオブシンフォニアのロイド×コレット本。風邪をひいてしまったロイドを甲斐甲斐しく看病するコレット。そのお世話はロイドの大切なところまで…。

フェチ 表の記憶 〜高坂祐実編〜
U・Me SOFT
800円
セーラー服が良く似合う幼馴染みの少女、祐実との甘い恋の記憶。図書館を舞台に、学生時代のHな思い出を追体験。とびきりのエロスで迫る『フェチ・表』シリーズの第一弾!

SPLASH!
H.P.D.
1,050円
赤い髪の方がぶっかけられちゃうCG集です。

SPUNKY MICK
29319
630円
みっくみくにしてあげるv

Sweet Cube
由雅なおは
1,050円
絶対無敵のプチ・ファンタジー★ ポプリクラブ屈指のファンタジスタが放つ幻想美少女満載! なファーストコミックス!!!!!!!!!!

鈴の音〜すずのね〜
ぶたのひづめ
840円
ちょっと幼さの残る少女がテーマなCG集

ぷっくりおんなのこ弁当
たこりーな画伯
1,100円
ぷっくりムチムチの女の子がエッチを繰り広げる、オール短編10作品を収録。バッドエンド無しで後味スッキリ!

僕だけのメイドさんと幸せに過ごす非日常
こりすや
525円
オリジナルのメイド漫画です。ほのぼのラブラブです。

はなまる3姉妹
HONEYSOFT
2,100円
夏の田舎町を舞台に、幼馴染の可愛らしい三姉妹とのくんずほぐれつのエッチな四角関係を描いた、懐かしくも切ない純愛アドベンチャー

妹☆妹 〜Sweet Gemini〜
Ripe
2,625円
親父が再婚することになり日本に残る義母の連れ子を僕が引き取ることになってしまう。まさか、一度に2人の義妹が出来るなんて!?

りとらば 新装版
あかざわRED
1,050円
ちっちゃくても超えっちツインテール&ロリロリなあどけないオンナノコたちが、あんなコトやこんなコトまで…あのメガヒットファーストコミックスが新装版になっちゃいました!!

相姦の輪廻  結局、可愛い娘は犯される!!
インパラ
735円
基本CG23枚差分合わせトータル141枚ののボリュームの近親相姦をテーマにしたCG集です。少女の絶望と苦悩とジレンマをお楽しみください。

Knight of six
くろにくる
525円
コード○アス反逆の○ルーシュR2より、○ーニャ・ア○ルストレイムのエッチ本です。ニーソ、足コキあり。

妹なロリたん そのいち
Yositune
945円
ガ○ダムシリーズ妹系ロリキャラたちのエロパロ。巨大な肉棒に陵辱され汁まみれに。

Sekihan Musyume vol.3
千代古工房
1,050円
「お母さんが娘にお赤飯を炊いてくれるお年頃…」の少女をテーマに、修正のいらない範囲でいかに綺麗に表現するかを重点に

ときかけ
K.O.STORE
420円
あの錬金の女戦士に、縄を掛けてみました。

キャンディー☆すとらいく
倭丸けるお
1,100円
エッチな美少女達が繰り広げる様々な嗜好の明快なストーリー! キュートで甘い短編作品12本を収録。

ゆ〜わく
悪魔の鉄鎖鞭
735円
ちょっと強気な感じの女の子のえっちなCG集です。

ろりしょたdeメイド
つきねこKINGDOM
1,050円
ギル○ィギアのブリジ○トやサモ○ナイトのメイドキャラ、レシ○のエロCG集。ご主人様に、恥ずかしい格好を見てもらいメイドとして肉棒に、ご奉仕

さくらと・・・1+2
ブラック・バード
1,050円
この作品は、(さくらと・・・1)と(さくらと・・・2)を1本にまとめました。以前DLした方はご注意ください。

あまえて 騎士ねえ様
みやま零
680円
騎士ねえ様が初体験を教えてくれる! 彼女も実はバージンなのに! 異世界から来た竜騎士ファニーとの甘い同棲生活……どんなお願いも最強の年上お姉様がかなえてくれる!

妖女
断華ナオキ
1,050円
ナンパばかりしている弟、竜也に反射神経で鉄拳制裁をかましてしまった梢。気絶したままの竜也を膝枕しながら、梢は竜也の口元に…。

ラヴァーズ・タイム
ヒモP
105円
少女のHな時間!を覗いてみたい!

我楽多一オリジナル我楽学園〜はぢめて〜
が〜ら〜く〜
1,050円
我楽多一オリジナル女子高生我楽学園フルカラーCG集!100枚オール書き下ろし!おまけFLASHつき。

Nachtmusic
散弾レクイエム
525円
黒い翼の少女人形・銀様の18禁同人誌です

伝説の妹(咲耶+雛子)ダブルパック
ブラック・バード
1,890円
この作品は、伝説の妹(咲耶 編)と「お兄たまーHな事して(シスタープリ○セス18禁CG集)」を1本にまとめました。

げんちゃん本舗画報 創刊号
harataku.net
1,050円
着衣のまま緊縛放置された様々な美少女達のピンチシーンを描きました。

フェチ〜高坂祐実編〜
U・Me SOFT
1,575円
よみがえってくる、時に心地良く、時に苦い思い出。鼻腔の奥ににじむのは、押し倒した少女の汗の匂い。裏と表を併せ持つ『フェチ 〜高坂祐実編〜』

ナギ誘拐2
毒うさぎ帯
630円
○ギがまた誘拐されちゃった。今度は複数の男に・・・。

SIDE RIBBON PANTY
隣のケイちゃん
420円
オリジナルイラスト集です。シスター、ナース、タイツ、ニーソ、ツインテールなどフェチとエロがテーマの本。