ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2017/7/26











新着履歴
涙声のギニヨル
栗pick
1,512円
この鉄砂漠の街で、僕の倒すもの、守るもの。最愛の幼馴染を守り、小さな恋を紡げるか。

彼女のことで頭がいっぱいなのだ
UNCATS
864円
妹系年下美少女に大人のエッチを仕込んじゃう!

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.16
助三郎
756円
自分の淫らさを知らぬヒロインに、恥辱を植え付け肉便器として覚醒させる! 快感に溺れていくヒロイン満載、女戦士に捜査官、変身美少女などが性処理専用ヒロインに!

淫紋屈服 金色のミルカ
ウナル(作)
972円
刻まれた淫紋――淫らになる度に輝きを増す……。美しき騎士団長ミルカの身体を蝕む淫紋責め!

ネトリの商店街
FAKE庵
432円
どんな人妻も彼氏持ちも好きにできる謎のカードを使い、欲望のままに動く男の物語。

れんちゃんのおっぱい
PN
324円
女の子になった親友で遊ぶ

猫の恩返し無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。
ミルクティー
1,080円
貴方が実家で飼っていた猫が貴方を癒すため下宿先までやってきます。Hな癒し方をされちゃってください

FetishGirls8 ~なかなかご褒美をくれない女教師(かのじょ)達と僕の性活〜
朝風の雫
756円
周囲に内緒で付き合っている二人の女教師(かのじょ)とラブラブ性活を送っていたはずが、彼女達はテストの点数には厳しかった!生かさず殺さずな彼女達とのアメとムチのイチャラブ性活!最後は大逆転ご褒美プレイ!

苺まし○ろの伊○ちかちゃんが 近所のおじさんと○学生中出し援助交際をしていた件
サークルイタク
1,188円
苺まし○ろのいと○ちかちゃんを近所の40歳のおじさんがお金をあげるから自宅にあがらせ部屋で裸にしてち○ぽを舐めさせ性的いたずらをして中出しセックスをして、性的関係を続けて妊娠セックスまでしてしまう話です。

かなちゃんのおるすばん
かんづめクオリティ
756円
かなちゃんの初めてのお留守番。のびのび一人で過ごしている所に業者のおじさんが…一人で出来るもん! と大人びた対応するかなちゃんにおじさんが襲い掛かる!!

イタズラホーリーナイト3 24時間ぶっ通し乱交
seamanz
540円
心正しき美少女ナイトさまと犯罪者集団の一日中ヤリまくりハメまくり悪行21ページ!!

ふたなり冒険者達のえっちな日常2
ぱくぱく
648円
まだまだえっちなふたなり冒険者がモンスターでイキ狂う・・・?

コミックMate L Vol.15
オイスター
680円
残酷な「世界」に小さな四つ葉(クローバー)を添えて…。

ひめはじめ〜肉食系姫の勇者始め〜
No Such Agency
1,620円
アニメ 33分!+ CG集 452枚の純愛子作りセックス!ツンデレ姫とパンパン中出しのお勉強をしながら、恋人の階段を二人三脚で駆け上るラブコメディ!

触手退治は快楽の始まり【単話】
ぶんぼん
324円
未開惑星調査員のアイリスが、任務中に触手生物に捕らわれる!スーツ越しに触手のイボでこすられ、膣奥を突かれ、大量の怪物精子を中出しされて苗床化していく。

ファントムオンライン 悦楽の幻影 第ニ話【単話】
助三郎
324円
謎の敵に囚われたまま陵辱を受け続ける奏は、身体の自由を奪う首輪により、自身の意思に反して淫らな痴態を演じさせられてしまい……。

憧れの先輩と海でせっくす三昧な話
Xハウス
756円
憧れの先輩から海に誘われた。寝ぼけていた為内容を正確に把握せず海へ行く事になったのだが…

インモラル・ドロップ 彼女が雌奴隷に戻った日【単話】
あんこまん
324円
女剣士・クローナとパーティを組む少年マルク。恋仲っぽい二人の前に、クローナと昔パーティを組んでいた男が現れ、彼女の牝奴隷としての記憶を呼び起こさせる!

女捜査官サキ 〜淫薬レイプ地獄〜
Hentai Maker 友の会
108円
薬物による洗脳レイプ。アヘ顔、ぶっかけ、断面図あり

ちんぽつき いじめられっ娘 第11話
三乳亭しん太
324円
新キャラクター「平野佳絵(ひらのよしえ)」登場で新展開を迎える

大月、おお突き!!
ん・ドゥール・エロモン堂
756円
今回はあの「月面兎兵器●ーナ」の頼れる先輩、大月●ーナです。(ドM疑惑有?)たまに見せるその艶姿ぶりに当時股間を抱え、いざ同人探したら、「なかった」という、苦い思い出をもっている同士がいるだろうなとおもい作成しました。(遠い目)

ハンドレ○ドはぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円
有名キャラ官能小説CG集第355弾!!ずっとこれが欲しかったんだよッ♪

千廻堕牢
左々屋敷
540円
千廻堕牢という暗黒に満ちた世界をテーマにしたCG集です。

潜入捜査官は罠に堕ちる【単話】
なちすけ
324円
仲間を救出すべく、密着スーツに身を包み、敵地に潜入を開始するヒロイン。しかしそこは、女捜査官の奴隷というブランドを生み出す闇人間工場だった……!

その部屋女の娘の縄張りにつき
絆プロジェクト
972円
女の娘の部屋に住み着いていた小人たち。食料も尽きかけたため、居住区を移すべく外へ逃げようとするが――

穂乃果ファン感謝祭 〜だって乱交パーティー終わらない〜
おほしさま堂
648円
○’sのリーダー穂○果ちゃんが応援してくれたファンの皆のためにファン感謝祭で大サービス!!ファン達の要求に何でも答えちゃうエッチ大好き穂○果ちゃん!

異端審問官エルミラ【単話】
マッシュ・マーロウ
324円
異端者たちを狩る審問官・エルミラは、新たに告発された奴隷娼館の摘発へと向かうが、そこで敵の罠に嵌まりギロチン拘束にされてしまい……?

関ヶ原商事人妻部
えむあ
1,080円
母乳プレイにアナルプレイ、3Pプレイにレズプレイetc...社内に渦巻く陰謀とエロス!

私立桜蘭学園「性」生活指導部〜清く正しい学園”性”活〜JKビッチの育て方
アコギ堂本舗
756円
臨時教員として採用された主人公指定名されたのは、”性”活指導部。指導の名のもとに繰り広げられる清く正しい(?)セックス指導、品行方正で美しいJKビッチはこう育てる!

愚者の石
オイスター
324円
気分良くテンションが上がる中、手術着一枚纏った女性が突然ふたりの目の前に現れた!

淫悦の母娘〜淑女が雌に堕ちるとき〜
牧部かたる
1,080円
母娘丼をこえ雌豚丼と化す至極のツユだくグルメをご賞味あれ!

10歳からのオムツはずれ
羊乃
324円
可愛らしい彼女は秘密の性癖があった。

色猫まおうさま妄想開発ダンジョン在中
小さな鍵
540円
毎日大変な魔王様 勇者が来るまでに色々な事に 心血を注いでいます。 魔王のお仕事報告も兼ね 今日も村人含め エッチぃ事のお勉強の思い出と共に 理事へ報告です!

オナモン使いコハク【単話】
リヒトゾイレ
324円
オナホール型の妖精オナモンを使って童貞鬼を倒す、オナモン使いコハク。今回も凶悪ペニスを即イキさせて終わりかと思いきや、敵はコンドームで男根を武装していて……?

SuperSpeedOrgasm_Electric_Rika
M's factory
432円
全てのハードファッカーに捧ぐ。電気パッド痙攣地獄!3アングルx3表情xMAX4倍速=36パターン収録!

絶倫中年おじさんだけど、女子校の校長になったら急にモテだしたので、女子生徒たちの膣内におじさん精子をたっぷり注ぎ込んでみた。
wordworks
756円
絶倫中年おじさんが女子校の校長になった! 押しかけてくる女子生徒たち、その全員に膣内射精します!

SwanSongGirl
sora
864円
詩織ちゃんとのイチャラブH

ココロノフォビア
佐々木バレット
324円
会社の上司が残業になると、ひとり娘の面倒を俺はみにいく。

夢原のぞみちゃん【先生と秘密の放課後】
栗田空
756円
先生と生徒のセックスの記録。変態先生の要望に健気に答える生徒、のぞみちゃんの、オリジナルCG集です!

「男の娘が大好きなんだ!」期間限定ベストコレクション
変幻物語
1,404円
○男の娘当番デビュー!オレ専用の性処理係!男の娘科ハーレム学園の用務員!期間限定の3作品セット販売です。2017/10/03(火)までとなりますのでお気をつけ下さいませ。通常価格2,100円(税別) 驚きのなんと1,300円(税別)!!

ぷるぷるエッチ柔道部! 寝技でハメハメ★ナマ出し一本!! 5巻
いのうえみたん
324円
女の子だけの柔道部に経験者という理由で無理矢理入部させられた俺。むっちり巨乳の女の子たちと楽しく密着稽古♪

生け贄ガール 〜秘密の相談〜
五割引中
324円
気づくと裸にされベッドに拘束されて…!

手枷とくちづけ
OKINA
324円
自宅に連れ込まれたヒロインの運命やいかに!!

アンナのワレメ
はすぶろくりーむ
324円
ドイツから祖母の故郷、日本にやってきた金髪少女。

マンガみたいに
逆又練物
324円
母親が使用しているバイブを持ち込み、エロマンガでオナニー!

咥えるチ○コ、間違えてない? 〜人違いで襲ってきたJKをハメてみた〜(1)
minon
216円
ある夜、誰かが俺の布団に忍び込んで、そのままチ○コをぱくりっ!? も、もしかして咥えるチ〇コ、間違えてません!?

オレの妹は思春期で発情期〜ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?【フルカラー】(9)
芦間路上
324円
義妹と2人きりで行くことになった温泉旅行。生意気な妹が可愛すぎて…俺、もう我慢できませんッ!!

☆年2組こだま芽里ドキドキデート
朝比奈まこと
324円
股間にミニローター当てられ濡れ濡れになったところで…!!

あなたは私の御主人様【単話】
ひさやききゅう
324円
ボディーガードとして、男装姿で孝仁に仕えてきた結里。不良たちに捕まった孝仁を救出に向かうも、不良の呼んだ助っ人にねじ伏せられ、さらに女であることを知られてしまい……。

街の電器店の奥さんに新人社員が中出し妊娠?セックス
白滝イロハ
540円
生本番は時には止まって、粘膜の動き〜!子宮口が!プチュプチュ!日焼け差分、陰毛差分。計140枚

妄想凌辱少女 後編
心島咲
324円
橋下で拾ったエロ本で発情、性に目覚めた少女。

痴漢専用車両-淫行電車は動くハプニングバー-
47.5%
972円
あるベットタウンに繋がる私鉄沿線上に痴漢専用車両があるという。性癖として痴漢したい男と痴漢されたい女が乗り込み互いの欲望を満たす。そんな都市伝説があった。

性生徒会役員共
あむあむタイガー
648円
校内で強制SEX出来る手帳をGETしたら?今まで俺を馬鹿にしてきた女子共を犯しまくる!

あなたの城に挑み、全滅したハーレムパーティー
とりゃくりゃく
756円
城に忍び込んできた賊を捕え、その中のひとりの少女が、あなたに献上される……

朱莉
いトう
324円
ある日帰り道で可愛いひとりの少女と出会い、その場で恋をしてしまった。

性旬少女
サケマス
324円
初めは制服の上からなでられる程度だったのですが、痴漢は徐々に過激になってきて…!!

ギリギリすぎる着エロ撮影会〜これ、入っちゃってますよね?〜【フルカラー】(2)
桐生真澄
432円
金欠な私に、彼氏のお兄さんが紹介してくれた、水着モデルのアルバイト。男性モデルと抱き合ったり、目隠しでバナナをしゃぶったり…

裏モノ雑誌のファンはやはり愚か者である
知るかバカうどん
324円
選んだ女は「知るかバカうどん」に傾倒したメンヘラ女子だった!

アクションピザッツDX2015年6月号
アクションピザッツDX編集部
399円
手を伸ばせばムチぷに…かなり下のアングルからこんにちわ!

我慢できずに車の中で憧れの美人女優を無理やりパコハメ中
艶色村役場すぐヤル課
648円
我慢できずに車の中で憧れの美人女優を無理やりパコハメ中

★名も無き宿屋の若妻物語〜浮気と純愛のカクテルRPG★
俺的嗜好
1,296円
夫の愛を裏切らないまま浮気をし、援助を受けることで経営不振の宿屋を立て直せるか奮闘する若妻…なRPGです浮気可能な男性は10人以上、個別妊娠機能実装! - Ver1.01 -

エルマのエッチな睡眠修行
LOLOL
1,512円
寝ているエルマちゃんがエッチな悪戯をされちゃうRPG

来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい
ママボイス
1,080円
日々をがんばるあなたの為に赤ちゃんに戻れる空間をご用意しました。あなたのご来店をお待ちしております。

時間停止DE子宮姦!〜停止した時間の中で子宮の中まで孕ませる!!
メランコル
756円
タイトル通り、時間操作能力を手に入れた子宮姦大好き男が、その力をとことん悪用し、自分好みの少女達を片っ端から孕ませていくCG集です。

セントヘレナ
ALBEN
1,296円
物理を反射するエロゲ

GERO,sHAREMvol3〜洗脳連鎖堕ち絶頂乱交ブライダル〜
かき@ぼう
756円
洗脳され僕となったブ●マ、イ●ーザがゲ■様のハーレム野望を加速させるべく暗躍♪友達も連行し洗脳、悪堕ち連鎖に恍惚♪

美淫感アナル 拡醒ねじこみ穴
Lorica
1,080円
新鋭“Lorica”待望の初単行本が完成!! アナル調教好きは必見!!!

巨大蟲ハンターアンナ〜交尾狂いの苗床姉妹〜
コメコウジ
756円
姉妹が巨大蟲に犯され、快楽に堕ち複乳化し皮膚も変色、交尾狂いの苗床になるCG集。

ヤリサーで可愛い恋人ができた話
NCP
756円
ヤリサーの1年に入ってきた「コズエ」さん。可愛くて優しくて…そしてえっちぃ!俺は彼女に告白することに

エロま○こ先生?妹飼育
SmomoGameX
864円
君は妹なんかいない!あったとしても...こういう妹じゃない!だから一緒に人の妹を弄ぼう!ドッド風の作画が、オタクな君を癒します。

異種に犯されし
APPLE Amza
756円
小文付きの異種姦CG集です。豊満な女性と少女が、カエルや触手、子鬼などに犯されます。

バカでビッチなJ〇達が塾にやってきた
オルトス
756円
塾に集まった生徒は可愛い女の子ばかり、しかも皆まだ1○歳だというのに巨乳で発育がよく実にエロい!そしてなによりエッチ大好き痴女だったのだ。

テンタクラーミズキ 第4話
緋乃ひの
324円
【電子書籍描き下ろし!】触手への純粋な愛に目覚めたミズキは、ライバルのサリィとともに反撃を開始する!

星光華子の時間旅行冒険
くらげ水族館
1,080円
10年前に戻した女の子は男子とエッチなことをしたり、ほかの人の悩みを解決したりする、気楽に遊べるゲーム。

弟がメス堕ちするまでフタナリチ○ポで犯すのを止めない!
合丼来来
1,080円
新しい家族になったフタナリの姉二人に『妹』として扱われる。顔射、フェラチオ、兜合わせや飲精を仕込まれ、下着女装や乳首開発、親友相手にBLごっこやオムツお漏らし…

即堕ち!淫紋シール!〜近所の外国のお姉さんに使ってみよう〜
おらんげぱうだー
756円
■○学生の巨根ショタがムチムチ金髪爆乳なお姉さんを言いなりにして色々エッチな事をしたりされたりするオリジナルCG集です。★一応シリーズ物ですが、話の繋がりは無く単体で楽しめます。

夏海ロリビッチ3
夢幻回廊
756円
海の家のバイトであるロリビッチがたくさんのお客とアレコレするCG集です。

マゾ穴折檻 躾けられた女たち
日陰ひなた
1,080円
女将・義妹・女教師他、熟れた身体の雌穴を徹底調教!!

モンバーバラAS & マボロシノセカイ
inspire
1,944円
DQ4,DQ6のヒロイン達が織りなすちょっとエッチなヒューマンドラマADV!基本CG30枚、ボイス3000以上! 2作同梱のお得な大容量パッケージです!

COMIC BAVEL 2017年8月号
関谷あさみ
779円
3周年目に向けてジメっと梅雨も吹き飛ばす爽快エロスMAXの8月号発売!!

通信販売オナホガール〜もしも自宅に同級生そっくりの「全身オナホ」が届いたら〜
さざめき通り
432円
同級生にそっくりのオナホガールを心ゆくまで犯しまくるCG集です。

元ギャル母ちゃんの酒癖が悪いのでお仕置きしてみた。
しあし屋
756円
元ギャル母子姦CG集です。酔って寝た母ちゃんがおっぱい丸出しでもう我慢ならん…!

実は私、伯父さんに調教されています 〜お姉ちゃん頑張るからねっ!〜
3-2画源
756円
幼馴染に恋心を抱いていた女の子が弟をかばうため、伯父さんに毎日調教されてしまうCG集。

寝取らせ妻〜妻をアイツに抱かせないと射精できない僕は〜
ヨダカパン
864円
妻をあの男に抱かせたい―――。誰もが羨む妻を持つとある男は、その歪んだ性癖をついに妻に打ち明けてしまい―――…。

ビッチ委員長エルフの童貞オーク初体験 第2話
坂井なゆ太
324円
【電子書籍描き下ろし!】ビッチな優等生エルフに心を弄ばれたオークが、肉の鉄槌をかます! さらに暴走した凶器は処女アナルもターゲットにしてしまい……

異色交信
7zu7
216円
そこにいたのは謎の巨大UMA!? そのまま襲われてしまい、何とか逃げ出そうとする彼女だったが…

『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら
雷夢
1,080円
性転換に興味があった貴方は、催眠ホスピタル・タージを訪れた。しかし無表情な姉妹医師に完全浸食される事に…少女になってしまった貴方は神経を貪られながらも真の快楽に気づき始める…

ぴちぴちバニーz
ヨドガワワークス
216円
●バニーガール キャラクターのCG集。

COMIC MILF 2017年8月号
ジャイロウ
596円
★Mom I'd Lile to Fuck★ 人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン COMIC MILF 2017年8月号!!

無口な彼女
きょくちょ
216円
美少女の恥ずかしがる姿に萌える方必見の悶絶エロス!

バレー部のかんな 〜殴って締めて顔面騎乗位〜
風花雪月
756円
快楽と苦痛は表裏一体。暴言と甘言は紙一重。可愛い女性による肉体的・精神的なバイオレンス!

壊レタ世界-少女戦記-ホーリーエンジェルス麗華編
美咲愛
756円
仲間の救出に向かった少女が、敵対する少女たちにリンチされ徹底的に肉体を破壊される肉弾リョナです。CG+ノベル形式の作品です。

おまな君ノおねがい
フクロウなる鳥
756円
片思いしていた娘からまさかの告白!?しかしいままで言い出せなかったおまな君には歪んだ欲望があった・・・。

エロティックミックスファイト 黒ギャルファイターvs絶対孕ませ隊
女冒険者のエロエロ冒険記
GR001
648円
ダンジョン探索に向かう女冒険者を待っていたのは、ドスケベなモンスター達による凌辱だった!?

奪われた家庭教師
びなつ
108円
家庭教師先で初恋の相手の兄と

息子の親友に寝取られちゃったママ
黒野タイツ
756円
家族にナイショで息子の親友と寝取られセックスしまくってるビッチなママのオリジナルイラスト集です。

知らない男に着いて行ったらいけません!-グラビア撮影とだまして田舎者に薬を盛っちゃう話-
2次元工房
756円
胡散臭い男たちがグラビア撮影と偽って田舎者に睡眠薬や媚薬を盛っちゃう話です基本17枚と、文章あり、文章なし、サイズは1600×1200,1200×1600、合計147枚となっています。

お兄ちゃん、社会復帰しよっ
かんづめクオリティ
756円
ニートのたかしの前に社会復帰ボランティア員の美穂ちゃんがやってきた! 美穂ちゃんのHなご褒美作戦で、たかしは果たして社会復帰出来るのかっ…!

人造ママは育成中! (高津)
高津
324円
超天才科学者・巧は、遂に「人造ママ(絵美)」を完成させる! 肉体的には理想通りだが、無知なママに「母親としての基礎知識」を教え込み…。

賢者の憂鬱
やわらかGATE
540円
某国民的RPG世界の賢者さま(見習い)が、浮浪者の男二人組の罠にかかってしまい、レ○プされてしまう漫画です。パイズリ、ぶっかけ、本番ありの本編26Pです。

夕暮〜痴漢出没注意!Vol.01-02同梱版(パック)
MIG
216円
そこは通りから少し離れた神社の境内にある公衆便所…頻繁に痴漢が出没すると噂されていた「こんな時間にこんな場所に来るなんてよっぽどヤられたいみたいだな」「ち、違います、…ああああ、だめぇぇぇぇ!」

キミノタメニ
ウォーターノイズ
540円
校則を破ったことを理由に彼氏の陸上部レギュラー入りを見送ると告げれた赤根は責任を感じ考え直してくれないかと懇願する そんな赤根に対し内田はとあるお願いをしてきた……

おねえちゃんにぴゅっぴゅをみせて
ガビアルの住み家
432円
おねえちゃんに甘やかされたいかた向けのモノクロ漫画です。

我と触手
らいでんらぼ
756円
あの王道スマホRPGのア●ラの触手えっちCG集です。基本9枚。差分総数260。ブラウザ閲覧できます。

図書室にいたエッチに興味津々のJKをおじさんが襲う…!
子猫泥棒
756円
他人のエッチみておま〇こいじってたらおじさんに見つかっちゃった!

痴女と小悪魔
いもけんぴ
1,080円
姉ショタ物です。年下専門痴女が夕方の公園で見つけた男子がターゲット。男子のほうはノリノリでいつの間にかに立場が逆転して・・・。3DCGで作られたオカズ系動画集です。

むっつりびっち
ぷよちゃ
216円
強がり処女ギャルの初体験はド変態な3Pペットプレイ!?

先生、 最終話
関谷あさみ
216円
教師と生徒のイケナイ恋を描くオムニバス連載の最終話!!

ネトゲの元嫁は肉便器じゃないと思った??アカネ・前編?
ちゅぱちゅぱCG集51
ちゅぱちゅぱ屋
864円
ドスケベ娘がおっぱいを使ってヌいてくれちゃうエロCG集です。

あかねちゃんバッドエンド計画
squeezecandyheaven
756円
バッ○エンド王国3幹部によって洗脳され、クラスメイトの肉便器と化したプ○キュア達。洗脳を免れていたあかねちゃんもみゆき達に取り押さえられてしまい……

甲鉄城○カバネリはぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円
有名キャラ官能小説CG集第354弾!!――その逝き様を股間に刻め

どうやら俺が美少女に見えるらしい。道を歩けば犯されるし…
ISAMI
756円
俺は外見だけ美少女にみえるようになってしまった女の子になると全てが変化する別世界

年上の彼女を教室バックで喘がせるボイスドラマ
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
864円
「あぁ……すごい。いつものキスよりも、ドキドキする」年上の彼女と教室でえっち! cv岩清水椿さん

オトコノコドウシ
321go
756円
男の娘同士の初えっち。アナニ―・大人の玩具・兜合わせ…本番行為は薬味程度です。

吸血鬼が来た?
社会のゴミ引きニート
216円
ある日、小さな村に吸血鬼がやってきた。吸血鬼は次々と人を襲う。

いつまでもキミで
ロックハート
216円
幼い頃、興味本位からセックスをしてしまった姉弟。幼さ故の過ち…と思いながらも、2人は想いを募らせていた。

通学路になった俺!? 生意気JKをイカせ放題! 4話
舞大夢
129円
生まれ変わったら道路になりたい…覗き大好き変態男が得た能力は女子校生が毎日通る通学路になりイタズラし放題!

優しさの方程式
ゲンツキ
216円
不登校児の主人公と、美人教師のイケナイ恋物語。

俺のムスコがハイジャック犯(♀)のナカに!?〜高度1万メートルで3P絶頂フライト〜(3)
De
216円
女ハイジャック犯と女刑事の争い巻き込まれた男。果たして彼らはこの窮地(3P)から脱出できるのか?

ママドレイ 〜母親共有サークル〜 隷の5:山上史佳(牝) (SINK)
SINK
324円
息子の友人に仕事のアシスタントとして働いてもらっていた史佳だったが、とあるキッカケで体を許してしまう。それは、母親としての自我の崩壊の始まりだった…!

上にイっちゃう!?
水原優
216円
よく行くデパートのエレベータガールをセクハラ中の主人公。実はセクハラされて興奮していた彼女に襲われちゃう!

淫母的償い (TYPE.90)
TYPE.90
324円
同級生のアユミに虐められ、怪我をして入院したカズキ。その病院には、アユミの母が「看護士」として働いていた。

初ラブホは幼馴染と!? お風呂でほとんど挿入っちゃった 6
デコスケ
108円
三度の飯よりお風呂が好きな幼馴染に誘われて、一緒にラブホに行くことに!? コスるだけならセックスじゃないよね…?

真面目な私も○×でした
牧だいきち
216円
同室の女の子が彼氏を連れて来てH三昧!? 隣の部屋から聞こえる喘ぎ声にヒロインはムラムラしてついオナニー…

大丈夫?お尻でHする? (高山千尋)
高山千尋
324円
母が亡くなったことで、最近元気がない直樹。弟が通う保育園のまりな先生に「お母さんの代わりに甘えていいよ」と言われて、どんどんエスカレートしてしまう…。

モンスターの性教育♂・CG集
ネロンソフト
972円
モンスターの性教育♂のCG集です。

夏のHな川遊び♪
潤咲まぐろ
216円
彼女がスベって転んでおっぱいポロリした事で童心的な川遊びから一転!?

カジュアルセット016
3Dポーズ集
324円
カス子用重ね着衣装。

夕暮〜痴漢出没注意!Vol.02
MIG
108円
そこは通りから少し離れた神社の境内にある公衆便所…頻繁に痴漢が出没すると噂されていた「こんな時間にこんな場所に来るなんてよっぽどヤられたいみたいだな」「ち、違います、…ああああ、だめぇぇぇぇ!」

兄上さまに…
平いっすい
216円
彼女の兄は皆に人気の学校の先生。そんな彼は、実は妹大好きの変態兄で…!?

Pastelゼリー
emily
216円
人気絶頂の2人組アイドルユニットの裏の顔…それはSEX大好きの快楽に堕ちた姿だった!!

逆レイプサロン <第2話> (さいやずみ)
さいやずみ
324円
美容院に強盗に入った少年、美人店長のマキに返り討ち!! 逆に地下室に監禁されてしまうが!? 掟破りの逆レイプ!!

リュウくんの寝れない夜
はるるん
216円
姉2人の目的、それは『リュウくん』に孕ませられる事だった…!?

お手軽少女エロ画像集Vol.011
ポザ孕
108円
普段着の少女を脱がせたり孕ませたエロセクシーな写真集。妊婦差分も含め合計220枚。PDF8ファイル。

女教師チケット 第5巻
アロマコミック
345円
「私の魅力的すぎる体でどんなHなことしたいのよ」女教師チケットを使うだけで合法的に美人教師と生H! 目指すは夢の学生結婚!

妹の妹えっち
大嘘
216円
隣の部屋からは兄と姉がHしている喘ぎ声が丸聞こえで気まずい雰囲気に…

磁力合体!SN現象 〜イキナリ入ってこないで〜
デコセンタクジ
162円
「離れなさいよ!この底辺ヤロー!」真昼間の公園で、キャリアウーマンと穀潰しのニートが絡み合っていた――。

誤認逮捕! 許してほしけりゃヤらせろよ!! 第2巻
アロマコミック
345円
痴漢の罪を着せられた男が示談材料として婦警の体を要求! 差し出された二人の婦警を、好き放題に犯しつくす!!

何か怪しい映像研究部 Scene:00 希空さんの入部式 (ジャイロウ)
ジャイロウ
324円
転校生・希空は、可愛いショタ部長から勧誘され「映像研究部」に入部する。そして入部初日、希空の為に大乱交中出し「入部式」が始まって…。

ドリームノート #2 (安原司)
安原司
324円
書きこんだ夢を叶えてくれるというノートを手に入れた主人公。ママとエッチをしたい! と望む主人公だったが、書きこんだ夢が全て叶うわけではないらしい…?

ハジメテのセフレ
山本善々
216円
エッチな事に興味津々な彼女と、付き合ってないけど恋人以上に濃蜜で過激な時間を過ごす事に…!!

丹羽長秀の淫望
KUSANAGI-BLADE
756円
信奈に仕えることになった良晴。良晴の全ての世話を任された長秀はもちろん下の世話まで…良晴の要求をその豊満な身体でたっぷりと叶えていく!

ひきこもりプレイ
トヨ
216円
引きこもりで一日中ゲーム三昧の日々を過ごす妹。そんな彼女が兄の部屋でやっているゲーム、それは痴漢調教モノのエロゲだった!?

ブサメンがカワイイ彼女をゲットする方法
美矢火
216円
自分に自身のない中年男と美少女JKの本気の純愛をお届け!

わくわく押入れランド
キクタ
216円
「そろそろセックスがしたい」と思う彼氏君の願いが遂に叶う時が…

変態ツンデレ少女と写メ男
あくま
216円
クラスの男子に、学校でオナニーしている所を撮られてしまったヒロインちゃん。

I feel my Fate・セイバー【Fate/s○ay night】
鷹ノ団
540円
【Fate】でセイバー本です。セイバーへの想いを止めることが出来ず日が暮れるまでSEXし続ける士郎とセイバー。士郎の想いに心を許し士郎のモノを愛撫するセイバー。そんな快楽に身をゆだねた二人の36ページです。

白銀と黒塔 -玉桜ノ宴- (杜若かなえ)
杜若かなえ
324円
英悠希(ショタ)の極太チ〇ポに陥落してしまったアリサさん…。英親子(悠希とママ)に体中の穴を責められ、悠希の「ペット」になってしまう!?

The king of cat fighters
Mokusa
1,620円
数あるCF(キャットファイト)作品のなかでもご好評のK○Fシリーズ女性キャラをチョイスしたパッケージです。また、全てのキャラクターに恥ずかし固めならぬ「蒙古雷撃弾」を極めまくる例の漢もおまけで収録。

女の子に見られながらオナニーしなさい! 足コキされてピュッピュッしなさい!
生肉汁学園
1,296円
無慈悲に、足でしばかれてピュッピュッピュッしたいの? クスクス!

はめコミっ! 〜大当たり! 俺の妄想大活躍〜 第1巻
アロマコミック
345円
女流マンガ家に自分の知識とネタを注ぎヒット作を目指せ! 爆発するエロ妄想! 愛読者と作家という関係から始まった彼らの未来は?

35歳からのアイドル活動 〜人妻熟女AV出演決定!〜 第8巻
悶々堂
345円
私、真美子35歳、平凡な主婦だったけど…熟女アイドル目指します! そして憧れだった女優の道へ…ってこれはAVの撮影?!

お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-ショタ編-
Carbohydrate
540円
「僕のお○んちんはちくわで、精液はきゅうりなんですよ」お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-ショタ編-

【目撃】陸上部後輩が野ション・話しかけたら強気な対応をされた
脂身残す
432円
陸上女子の鍛えた肉体から放たれる水圧強めのオシッコ。

私のカラダが時給3000円!?(エッチ込)〜変態兄弟に雇われアルバイト〜(3)
ごくげつ桃
324円
お世話するのが仕事なのに、超絶エッチなお世話をされまくり!?

どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪
ビッグフットの森
864円
男の夢が叶うテーマパークがここに登場。パーク内にいる女の子にはどんな事をしてもゆるされちゃう!?

DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆
ORCSOFT
1,944円
ドスケベジューシー白黒ギャル姪っ子三姉妹と、メチャクソエロい夏を過ごすAVG

Girls forM vol.15
大嘘
880円
逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!

漂流日記〜謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話〜
G.B.F
864円
南国の孤島で少女とひたすら交尾するCG集です。

Blade of Glory 黄金の獅子
アリバイ
1,080円
剣闘士経営SLG

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し
TREETOP Helper
864円
一億円を超える借金返済のために相手から出された提案とは、清楚な妻と清純な娘の身体を差し出すことだった!「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」

【期間限定50%OFF!!】Re:田舎の夏休み_従姉と過ごす秘密の一週間Ver.1.1.0
QRoss
1,620円
あの夏、祖父方の実家へとやってきた僕は、そこで再会した従姉と一線を越えた……忘れられないあの夏が、再び!!

【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】
Tiramisu
972円
気になる同級生の正体はサキュバス!?学校では真面目でエッチなこと興味ないですって顔しているくせに…。実は淫魔でエロエロな女の子とセックス三昧!

令嬢寝取り
NO ACTOR
756円
幼い頃から見守ってきたお嬢さまを執事が寝取っていくお話になります。

常識改変催眠アプリで俺とセックスしてる事に疑問を抱かなくなる生意気な後輩
まどろみ行灯
756円
催眠でエロい事に疑問をもたなくさせて毎日セックスします!

魔法戦士淫獄篇2・下
ULTRA ○NE
216円
シンフォニ○ク○イツのエロ同人。今回は磔がメインです。

ゾンビッチ
なぎや本舗
1,404円
今日も平和に援交していた女子高正、霧島楓。オヤジ二人をノックアウトしてホテルを出るとゾンビの世界へ…。楓は自分の世界へと帰るため奮闘するのであった・・・

突然泊まりにきた従姉(人妻)を堕とす話
妄想エンジン
864円
突然、家に泊まりに来た従姉(人妻)をHに堕としていくフルカラーデジタルコミック。

姉の忘れ形見の姪を俺は犯した〜後編〜
杜屋
864円
今は亡き初恋の人によく似た姪を引き取り、毎夜睡眠薬で眠らせ犯し、彼女の知らない間にその身体に快楽を教え込んだ。…そして今度は意識ある彼女を犯す。

クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
Norn/Miel/Cybele
1,512円
異世界で出会ったハイエルフさんはMだった!?甘イチャだけどちょっと過激♪清楚で無垢な普段の演技と、ご主人様を思って発情し、M性丸出しのエッチに大興奮♪♪

女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました
Bカイマン
756円
ドMな娼婦ナナがマゾ娼婦に堕ちるまでのエピソード。女装やアナニーにハマっていたが本物のチ○ポが欲しくなり、意を決してハッテン場である映画館に行ってしまう。

ヒメリア捕縛調教-オーク、ゴブリン、奴隷以下の私-
一夜猫の夢
648円
魔力を奪われ捕らえられたつるぺた魔族「ヒメリア」オークやゴブリン達に輪姦されながら彼女は脱出の機会を狙うが……

実験生物観察
無口な箱庭
648円
特殊な格好をした3人の女の子たちが、実験生物に犯される異種姦CG集です。

箱入り少女アリス
赤だしのみそ汁
1,080円
偶然見かけた少女”アリス”。外の世界に出たばかりで何も知らない彼女は、男の邪な手によって染められていく。

女勇者IV対モンスター
1000yenPlayer
864円
マウスだけの簡単操作でドット絵エロアニメをご覧頂けるシンプルなソフトです。女勇者がモンスターに挑むもつかまってXXX的な内容です。

淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる
ニードロップ
1,296円
彼女のママに気に入られ、彼女に内緒でチ○ポ食べられてるあなた。みすぼらしい短小包茎チ○ポをクスクス笑ってからかいながら、ママはたくさんイカせてくれます。

めちゃくちゃち○このでかいふたなりっ娘達とち○こ比べするだけの話
銀翼天使メイ-エピソードI-
黒輪舞曲
756円
オリジナル変身ヒロインを題材とした、成人向けノベル本になります。

下宿屋ふたりっきり
きつね屋根
756円
下宿屋で管理人の綺麗なお姉さんと二人で暮らす事になった僕・・・

淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻
まぐろどんぶり
756円
旅行先の村で卑猥な儀式に巻き込まれた夫婦。夫の前で村人に妻が犯され寝取られる…!他、ハッピーエンドルートも収録

ビッチびち!〜ビッチ二人に迫られて〜
ほーるいん椀
864円
DT(絶倫)クンがビッチ二人と濃厚SEXするお話です。

隣の部屋の超乳お姉さんと1日中えっちする話
滑空モグラ
756円
お隣の巨大なおっぱいのお姉さんと1日中えっちする、28ページ+αのフルカラー漫画です。

COMIC快楽天ビースト 2017年8月号
雛咲葉
479円
祝☆雛咲葉3rd単行本『放課後のささやき』発売記念カバー×痴塗られた戯式読切!!

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで
MayThird
756円
催眠術でヘンタイ奴隷にされた貴方が、変態なオナニーをする催眠音声です

彼氏持ち男の娘『直人』NTR催眠SEX
ポップシップ
864円
催眠術でいいように操られる男の娘CG集。基本枚数は18枚です。

オタクな地味子は犯されたいっ
アイス発電所
648円
地味なあの子のオナニー現場を目撃してしまい…

おっぱいみるくとボテ腹よろずCG集
せせらぎの街角
756円
探してもなかなか見つからないようなニッチなキャラから最近の超乳キャラをボテボテにして母乳を噴射させていく!

決定版排泄少女
杜山電子通商
4,104円
『Rest Time』、『Wetting!』、『Re-Rest Time』、『Wet.なう』、『排泄×少女』の総集編です。

マタ妊ティ 孕スメント
ミサキ闘
1,089円
「ねえ……妊婦だって、性欲あるんだよ?」孕んでるから中出しOK! 母乳だって出ちゃいます! 十人十色の妊婦がアナタを絶頂に導くミサキ闘の作品集!!!

僕とママの透明人間ごっこ
Inner Map
756円
僕は透明人間、僕は透明人間――僕は透明になって、ママにイタズラする。

令呪をもって命ずる!
あとりえスターズ
1,512円
FGOのサーヴァントに令呪でイタズラする二次創作成人向け合同本です!

BODYSHOP TERADACHO
有川堂
972円
戦士の王様第14回大会の女のコたちの痴態を描いた男性向けCG集です。

えっ!?動けないっ
MC
756円
時間停止アプリで身体の自由を奪われた同級生たち。意識はあるのに抵抗できないまま絶頂失神!

いっぱいイってね♪ 勇者さま 第6話
飛燕
216円
お姉ちゃんたちの爆乳に囲まれて…ショタ勇者がパイズリ、フェラチオ、中出しとハーレムH三昧!

虜ノ鎖 〜処女たちを穢す淫らな楔〜
Guilty
7,344円
柚ノ木未緒は、幼馴染みの鮎川凛香や、従姉妹の生駒結衣、後輩の朝日奈このみ、お手伝いさんの兎夜栞と、忙しくも楽しい日々を過ごしている。だが、ある日唐突に、思いも寄らない不運が降りかかる……。

孕母 第6話 「夜が満ちる日」
唄飛鳥
216円
人妻が黒人男性と夜の公園で浮気SEX 2人の情事はついに夫婦の寝室にまで及び…

なかでSEED
ギーフカート
648円
ガン○ムSE○DのキャラクターのエロCG集

性転兄妹〜富永武司の淫靡な妹ライフ〜
午前七時の合わせカガミ
864円
淫夢の中で、想い人と倒錯的な交わりを果たした青年は、目覚めたら最愛の妹の姿になっていた。妹と肉体が入れ替わり――兄は、妹の体で妖しい悦楽へと堕ちていく。

かくしつうろ〜追加でGを払えばもっと過激なサービスを受けられるらしい〜
FREEDOM COUNTRY
756円
*「じつは あそこのみせ ついかで ゴールドを はらうことで  もっとかげきな サービスを うけられる らしいぜ」

我妻なたれ乳
トグチマサヤ
1,080円
アンタのドーテイ、貰ってあげる! フェロモン溢れる爆乳妻達がセックスの手ほどき!!

家出J●想定外のカリ暮らし
DeeeePforest
756円
親と喧嘩をして家出をしてしまった佐倉陽菜。友人に相談すると、神待ちサイトを紹介されて恐る恐る利用するが、待っていたのは一見優しい泊め男の強制中出しだった。

魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3
リボーンズナイツ
216円
18禁CG集『魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3』。

血縁の無い姪にコスプレをさせるオタ脳叔父
TRIAD
756円
オタクな叔父さん「ぼく」は突如できた姪に対してコスプレ衣装を着てくれないかな〜と懇願してみる・

PINKERTON VOL.2
Queen Bee
3,024円
「PINKERTON」より「ピンカートン」前編・後編収録!超ド級モノリノ氏処女原作!セックスに愛は必要ない。ハードコアを篤と味わえ!

COMICペンギンセレブ 2017年7月号
Cuvie
421円
肌色多め♪ 強気な眼差しの金髪女騎士が目印! COMICペンギンセレブ 2017年7月号!!

星たちのエルドラド3
ヨーグルトプリンス
1,512円
少年勇者たちが様々な魔物に搾精される異種姦メインの正統派RPG(丸呑み・石化・人外 など)

ロリサキュの射精管理ごっこ
ケチャップ味のマヨネーズ
972円
ロリロリサキュバスに射精管理ごっこをしてもらう音声作品。2日の我慢と、3日目の連続射精。

COMIC真激 2017年8月号
ブラザーピエロ
600円
COMIC真激8月号! Cover Illustration ウンツエ 新連載46P! 触れば女が牝に堕ち…! ブラザーピエロ『汗っかきの天使たち 第1話』

孕ませ妊娠少女〜この娘の子宮はオモチャ
いちごマリ凛
216円
教師はいつでも少女に中だし妊娠させ放題・・・狂った世界で陵辱される少女

巫女さんとHな儀式
ぱりてぃー・にゅー
432円
とある村には淫靡な風習があった。その村の巫女千鶴は風習に従い、大勢の村の男達を相手に、Hな儀式を行う・・・。

ぬきうち
Cuvie
216円
何かと面倒を見てくれる幼馴染のお姉さん。強引にせまる僕を優しく受け入れてくれて…

俺は妹の育て方を間違えたのかもしれない
かいづか
216円
兄のことが好き過ぎる妹。兄さんががいつまでも襲ってくれないから…こっちから襲っちゃいます♪

催眠律動音響102_ふたなり強制しごき2
ぴぐみょんスタジオ
324円
ふたなり少女が強制的にしごかれるサウンドの第2弾。縛り付けられて…四つん這いで…立ったまま後ろから…。少女が大人を、大人が少女を…。設定は私次第で無限に拡がるエロイメージ!

いたずら好きなロリビッチ ―まとめばん―
ajaib suara
2,160円
見た目『遊んでる』子はやっぱり? いたずら好きなロリビッチのお得なまとめ版! どうぞたっぷりとご堪能下さい。262分

ニンフォママン 6
児島未生
216円
母親にあられもない下着を着せ、挿入しながらビデオを回す…歪んだ愛情と性欲が交錯するパーフェクト母子のインモラルエロス!

サイコロ 4
RED-RUM
216円
このままこの関係を続けていいのか…悩む先生は、Hの中でその答えを見つけ出す。

不二子-in(淫)-暴欲の巨城【破】〜爆乳女泥棒と囚われし処女姫〜
コミカルシンジケート
1,080円
美巨乳女スパイ・不○子が許嫁のお姫様・クラ○スを寝取る巨城シリーズ第二弾

○○○好きな僕の嫁が女教師な件 6時間目
五十嵐唱乃
216円
保健室で恋人の浮気SEXを目撃してしまった先生。その興奮にまかせ、近くで眠る生徒にパイズリフェラをはじめてしまう…

ママ、巨乳、エッチ。
D/L
324円
巨乳ママのあま〜い誘惑に僕はもうおチ○チンがギンギンッ!!

眠り兄嫁
胡桃屋ましみん
216円
幼い頃から憧れていた年上の女性は兄貴の嫁に。薬で眠らせ、おっぱいとアソコをしゃぶり回し、そして…

出張先のビジホが同室!? 〜ダブルベッドで女上司と泥酔SEX 3
天満春華
216円
出張先のホテル(同室)には、酔いつぶれた美人上司が…!?

ちょろすこ
りょくりん家
216円
惚れやすい女性のR18オリジナル本

だいまん通 Vol.1
Dime en loan
216円
サークルDime en loanの情報紙っぽいのを作ってみました。書き下ろしイラストや他の作品で使えるMOD入り!

年下限定ヌキ×2シェアハウス 〜絞られ共同性活〜
アトリエかぐや
6,995円
ひとつ屋根の下、年下少女達とのHな共同生活――祖母から突然寮の管理人を任された主人公。何も聞かされないまま寮へやって来た主人公は、そこでよく見知った仲である年下の女の子たちと再開する!!

娘・香須美 悪夢編
マゼラン工房
216円
結婚直前の女教師・香須美は、弟が知り合ったバイト先の鬼畜中年男の昏睡レイプされる。約24000文字

猛獣使いと迷子の♂
舞原マツゲ
216円
動物園で迷子になってしまった男の子。お母さんのことは、お姉さんとHして待ってよう♪

童貞卒業予備校〜初体験に失敗した僕が怒涛のエロテク個人指導(3)
ぷにあつ
162円
AVで勉強した知識で彼女をオトそうとするも逆に嫌われてしまった…そんな俺の前に「黒崎華恋」さんに誘われ…?

S女子高生の補習授業オナ指示
アイボイス
108円
M男性に捧げるS女子オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【フルカラー成人版】巨乳家族催眠 第一巻 家族の絆
ルネコミック
432円
予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した! 美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。

【フルカラー成人版】巨乳家族催眠 第二巻 家族の絆
ルネコミック
432円
予備校生の間宮雄一の父親が突然再婚した! 美冬たちと本当の家族になる為に雄一は催眠状態の母娘と交わる日々を繰り返す。

コミックマグナム Vol.64
中華なると
540円
フェチでハードで、タブーを犯して!! 濃厚エロスがぎっしり!!

セフレ的な彼女16
大石中二
432円
ユカは、「枕」要員として汚れきった大人たちに身を任せ、快楽に堕ちた。

【フルカラー成人版】幼なじみと同級生 2限目 Complete版
MARUTA
756円
性奴、調教、告白…完全なるM奴隷。

【フルカラー成人版】美脚性奴会長亜衣 第一巻 二之宮亜衣編
ルネコミック
432円
篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知る。その弱みにつけ込み、亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。

【フルカラー成人版】美脚性奴会長亜衣 第二巻 二之宮亜衣編
ルネコミック
432円
篤志は亜衣の親が政治家へ裏献金をし、便宜を図ってもらっていたことを知る。その弱みにつけ込み、亜衣の美脚を思うままにむさぼる計画を立てるのだった。

やけくそ寝取り ―官能ネタに濡れた田舎の女達― 5話
まひるの影郎
108円
小説家の夢破れた岩黒鉄男は自暴自棄になっていた。

ラブハンドル
伊沢慎壱
216円
お兄ちゃんとの情事を待ちきれない妹。兄の仕事終わりを待ち伏せてそのまま屋外フェラ。

ママとの甘い性活2
コンプリーツ
4,104円
ママが亡くなり、パパが連れて来た新しいお母さんの「香織」。ある日、香織さんに催眠術を使ってHな悪戯を始め今まで感じた事のない感情が芽生えた主人公は、香織の手解きを受けマザコンを卒業出来るのか?

お姉ちゃんと近親相姦
ZAKAT大佐
756円
母子家庭で暮らす3人家族・・・。思春期の弟がお姉ちゃんとエッチをしてしまうお話です。

クソビッチ妹の危険日狙ってところかまわず種づけ交尾_PART2
.ini.
756円
クソビッチ妹の危険日マ○コに容赦なく種づけ!朝シャワーを浴びる妹の熱々マ○コに種付け!料理中の妹を後ろから種づけ!学園で隠れながら、近親セックス!

やけくそ寝取り ―官能ネタに濡れた田舎の女達― 4話
まひるの影郎
108円
小説家の夢破れた岩黒鉄男は自暴自棄になっていた。

ヤンだ私に精液ちょうだい♪ 【Android版】
softhouse-seal
1,080円
突如ヤンデレ化するようになってしまった幼馴染たち!特に予兆のないヤンデレ化が主人公を襲う!!

【フルカラー成人版】春恋乙女 〜乙女の園で逢いましょう。〜 後編1
BaseSon
432円
今まで兄妹という関係であれば良かったのかもしれないが、あの日以降誰がみてもその違和感は…。

若様と悪戯好きメイド!? 第7話
天月るり
216円
秘密の百合プレイを坊ちゃまに見られてしまったメイド姉妹。2人でご奉仕いたしますから、このことは秘密に…

透けちゃって!! 〜九死に一生を得て濃密セカンドライフ〜 【Android版】
インターハート
4,000円
俺……『不動拳司』は医療ミスで死んでしまうが、何の因果か3つの超能力を得てこの世に蘇った!この能力を使って周りの女の子たちにいたずらし放題!!

逆王道? 【Android版】
つるみく
5,400円
王道的な純愛ゲームの要素を逆に利用し、ベタな展開を陵辱で破壊していこうというのが今回のテーマとなります。【つるみく】ソフト路線でも内容はハード、という方向で。キャッチコピーは、【王道破壊】。

【フルカラー成人版】春恋乙女 〜乙女の園で逢いましょう。〜 後編2
BaseSon
432円
今まで兄妹という関係であれば良かったのかもしれないが、あの日以降誰がみてもその違和感は…。

愛サレるームメイト 【Android版】
Reon
5,184円
「全学生へ告ぐ!諸君らには本日より男女ペアでのルームシェアを命じる!!」――男子寮崩壊をきっかけにはじまったヒロインたちとの超至近距離共同生活。今、虎太朗とヒロインたちのルームメイトな関係が幕を開ける!

【フルカラー成人版】新体操(真) etude.1 Complete版
ぱんだはうす
756円
女の園で密かに行われている闇の新体操の真実とは……

実録!! 欲しがる人妻たち〜夫に内緒で即ズボ!!〜【合冊版】 4巻
大和正樹
540円
三十路・四十路妻たちの“本当にあったHな体験”をまとめた実録作品集。貴方…ごめんなさい…。わたし今日も貴方以外の男に抱かれます…!!

実録!! 欲しがる人妻たち〜夫に内緒で即ズボ!!〜【合冊版】 2巻
大和正樹
540円
三十路・四十路妻たちの“本当にあったHな体験”をまとめた実録作品集。貴方…ごめんなさい…。わたし今日も貴方以外の男に抱かれます…!!

実録!! 欲しがる人妻たち〜夫に内緒で即ズボ!!〜【合冊版】 3巻
大和正樹
540円
三十路・四十路妻たちの“本当にあったHな体験”をまとめた実録作品集。貴方…ごめんなさい…。わたし今日も貴方以外の男に抱かれます…!!

バレたら即退部! ロッカーで女子マネと密着エッチ(2)
松波留美
324円
ウチの野球部は恋愛禁止、ルールを破れば即退部! そんな掟があるのに、僕は女子マネの五十嵐さんと付き合うことに。

PAPP 〜ピヨのアソコにピーをPut in〜(フルカラー) 7
Clito
129円
妊娠適齢期キタ!この星には男がいないからよそで探さなきゃいけないんだけど、どうやら地球にはイイタネがあるらしい。

PAPP 〜ピヨのアソコにピーをPut in〜(フルカラー) 8
Clito
129円
妊娠適齢期キタ!この星には男がいないからよそで探さなきゃいけないんだけど、どうやら地球にはイイタネがあるらしい。

SP33 デニムホットパンツ追加パッチ
はるこま
216円
ローアングルシミュレータ「シタカラぱんちゅ」専用追加パッチです。

援交JKツインズ!2組目! 〜閉所密着濃厚エッチ〜
カモネギちゃんねる
1,080円
狭い所で援交JK二人に挟まれて濃厚エッチするバイノーラル音声作品!(CV:そらまめ。様)

可愛い女の子モンスターをひっぱるだけで本当に満足ですか?
MAG館
216円
大人気アプリに大人向けの新サービスが実装?手に入れた女の子モンスターはひっぱる前にひっぺがそう!

サキュバスママの性奴隷(ペット)にされちゃいました
Endless Requiem
864円
ショタ化された勇者君がサキュバスママに堕とされる逆転無しM向けCG集

JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科
A cherry-blossom front
864円
とある学園で少子化対策の為に秘密裏に実行されているJKビッチ達による童貞筆おろし&妊娠活動

牧場趣味LATION!
Chocoンとこ
432円
牧場シュミレーションアプリを始めたら、お手伝いに雇った好みの女の子がお馬さんと……!?細部にまで拘った高画質CGで、獣姦、騎乗位、種付けファックで大量生中出し!!!

戦国の黒百合〜ふたなり姫と忍ぶ少女達〜
言葉遊戯
1,620円
ふたなりお姫様が快楽に堕ちていく、戦国ふたなり百合ADV第三章。

援交JKに絶対中出しするマン! 「おっとりおバカ系ぽちゃ娘編」
いちごクレープ大盛組
648円
女子力高く知力は低い、母性的なおっとり巨乳JKが釣れた!こりゃ簡単に【中出し】セックスまでイケそうだッ あー…バブみ甘えセックスな援交もなかなか癒されるな〜

この娘達はHもおしっこも我慢できない?
ゆるるか堂
1,512円
高画質な絵が動く!? 合計18シーンがアニメーションする「おしっ娘」特化のADVです。おしっこ好き集まれ!

フェラチオ喫茶大人しそうな彼女イヴ編
サークルみじんこ
648円
いらっしゃいませ。フェラチオ喫茶にようこそ。メニューはフェラチオ以外にございません。今回は大人しそうですがフェラチオは凄い…そんな少しギャップのある女の子を紹介させて頂きます。

地味子のくせにナマイキだぞ!
はにぐらそふと
756円
彼氏ができて幸せいっぱいの地味子が、キモデブ男子との寝取られ強制セックスによって快楽の沼へと堕ちてゆく??

食後のデザートに「プディングちゃん」はいかがですか
NEL-ZEL FORMULA
648円
とある大海賊船長の御息女「プ〇ンちゃん」のエロCG集です

完全敗北ベアトリス
ちゃーはん
648円
むちむち女魔王が勇者たちの魔法で身動きを封じられて好き放題凌辱されるCG集

comicアンスリウム Vol.51 2017年7月号
キャンベル議長
780円
情熱と煩悩のアダルト・コミック誌『comicアンスリウム』2017/07号!

センパイと付き合うとか…ちょっとナイです(笑)〜キモオタの僕が彼氏持ち後輩コスプレイヤーの財布になるまで〜
煩悩ストラテジ
756円
後輩系コスプレイヤーに言葉責め×オナミ×金銭搾取!トドメに彼氏の精子を舐めさせられる、屈辱のマゾ向け音声作品です…。

お仕置きレディースコップ
ピーカン
540円
サディスティックな女性警官による12枚フルカラー金蹴り絵巻

monochrome&colorful vol.1
夢かき屋
756円
緊縛・DID特化CGイラスト集 第3弾!! パロディキャラを多数収録しての至極の作品!!  韓国で大活躍中の期待の漫画家『緊縛魔』氏の作品を日本でも販売開始です!!

ステルスレイプ?存在無き種付け魔?
日月ネコ
324円
JKは存在無い山田に自分が孕まされているとは知らず、彼氏とSEXするが……。

【バイノーラル録音】癒しのひととき〜あまあま彼女、やよい編〜【耳かき・耳舐め・添い寝】
とらんぷかーど
864円
あまあまな彼女、やよいちゃんに癒されて見ませんか?※この作品はバイノーラル作品となっております。ヘッドホン・イヤホンなどでぜひぜひお聞き下さい。

母さんの胸で勃起したら思わぬ展開に
maple号
432円
たくみは無防備な母親の胸の谷間を目撃する。たくみの股間はみるみる膨張。慌てるたくみをよそに母親はなんとその性器を優しく握り口淫を始めてしまった。そして、母親の大胆な行為はエスカレートしていく・・・。

姉萌え♪ 〜 そんなにお姉ちゃんが良いの? もう、しょうがないな……
Team Moko App.
324円
真面目でツンツンなお姉ちゃんを、萌えさせよう!ツンツンしていたお姉ちゃんも、弟を大好きに!? そして……

レベルアップにご注意を
乙女ハーフライン
756円
褐色少女が触手スーツを着せられて、精液タンクになっちゃうお話。

女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!
鶏ガラ豚骨
972円
プレイヤーがゲームの世界で女の子に!?男どもに弄ばれる女の子目線の脱出ゲーム!

彼女の秘密 II
幾花にいろ
324円
何故彼女が今まで弘樹にセックスさせなかったのか、見えなかった彼女の一面が露わになる――。

コアコレ 【彼女は僕の女王さま】
荒井啓
432円
すべてのM紳士に捧ぐ、淫乱でドSな女とガチンコ逆調教SEX!

姉妹性交淫習
上石ニーニー
1,080円
『コミックグレープ』の極上ムチエロおっぱいマスター・上石ニーニーがお届けする近親相姦作品集!

M物語(Tsf/SM小説)Vol 2
M物語(小説)
1,296円
男→女への転換SM小説(ショートショート)を5編収録。PDF 185頁(3DCG画像のオマケ付95枚)

ドスケベビッチに襲われた結果、清楚な彼女も発情!!中出しセックスハメまくり!(モーションコミック版)
いつものストレス解消法
小春七草
324円
巨乳地味っ娘との激しい濃厚エッチ!!

バクサナ!!
海蒼玉
540円
清楚な巫女さんが筆おろしっ

こんぽこ色情合戦
交介
324円
スーパーむちむち肉感女神との巨根ファック!!

Busty and the Beast ALL STARs 04 (CANA Special part 1)
BEASTMASTER
756円
獣姦ファンへの究極のコレクション!フェ◯リーテールのカナ・ア◯ベローナが2匹の犬とイルカと激しいエッチ!

食品化した女性しか食べられない偏食家のある一日
SAOMAN
648円
狂った魔術師が女性に魔法をかけて、原型を残したまま食品化して食べます。

?姉ちゃんに壊されると知っていたら
Shiny Silver
1,080円
私は一人で住んでいて、お家はとっても広いから、うちに遊びに来ていいよ。疲れたらそのまま寝ても大丈夫よ。君は小さい頃からお姉ちゃんと仲良くしてたよね。一人前の大人になれるよう、お姉ちゃんが色々と教えてあ・げ・る。

イクまで徹底痴漢! 先生の指でナカまでぐちょぐちょ 18
九波ヒメヒコ
108円
私…痴漢の指でイカされた…ッ!?誰にも触られたことのないトコロを太い指でねっとりイジられて、パンツに染みができちゃうっ!

アイドルバトル負けたらレズマゾ
あんこバターの毒
648円
ロリ系アイドルVSグラマーアイドル、負けたらお仕置きどころか最初から負けてて、レズマゾ奴隷化!

「性狩人たち」白鳥の飛翔篇
ダーティ松本
1,080円
性と暴力とバレエが美に昇華するエロマンガの不滅の金字塔 飛び交う銃弾!はじけ飛ぶ肉体!舞い狂う少女たちダーティ・松本の代表作「性狩人たち」シリーズ ついに刊行開始

会長の深淵
黒澤ユリ
324円
清楚系生徒会長の乱れエロスな姿!!

あくまでやさしい? お姉ちゃん
ミサキカホ。
324円
天使のように可愛いお姉ちゃんとのあま?いSEX

拳姦学校
ぬ印工房
216円
3人の女の子と、学校でフィストファックするCG集です。

非処女リスト (6)
宮野金太郎
324円
身体を重ねていくうちに、処女や非処女関係なく自分は黒川さんが好きだという気持ちに気付いていく……。

イキまくりクエスト・オンライン〜処女ゲーマーの襲われ願望〜【フルカラー】
Red.D
540円
襲われ願望のある女子校生・知子。彼女はSEXを疑似体験できると噂のVRゲームを購入する。

巨人のペット
Andy3DX
1,080円
巨人が新しいペットを手に入れた!どんな風に扱うか?何が彼らを震え、うめかせるのか?

書架の幕間で
黒ノ樹
324円
人妻にも関わらず、淫靡に乱れる彼女との蜜月はどんどんと過激になり……。純真人妻との不倫SEX

淫靡な罠 Vol.8
先手必勝
648円
戦闘服の女性が触手に襲われるシリーズ第8弾モノクロCG差分なしで21枚です

休み時間の女教師玩具
山本やみー
324円
女王気質な巨乳教師の従属的艶姿!!

屋敷の恥情
箱舟
756円
屋敷の未亡人の趣味はクンニを執事に強要させることで・・・

悪妹の酬いは兄が為す (1)
EBA
324円
今までの理不尽な扱いに対しての折檻として妹を襲い始める……!!

委員長の夜のひみつ
桃之助
324円
純情真面目系メガネっ子との野外SEX

素顔の氷上さん。
ばつ
324円
会社では見れない上司の可愛らしく乱れる姿に、高坂の興奮は止まらなくなり、二人はお互いの気持ちを伝え始める…。

ブートキャンプパニック!
じぇいく
324円
実は強い女を演じていただけのエリ軍曹、可愛いと言われただけでアソコがぬるぬるしてしまうほどのピュア淫乱だった!!

かわいくえっちな邪ンヌさん!に!!
魔法新撰組
540円
マスターはえっちいことしか考えてない!?邪ンヌさん、フルカラーH本です!

パイズリアナル舐めメイド
東山しをん
648円
アナル舐めはメイドさんの必須スキル!!

狂科学者凛子さんの秘密展示
猫熊屋本舗
756円
美人科学者と助手とのラブ&イチャイチャ ふたなりレズな濃厚セッ◯ス完結編

都市伝説!亡霊少女姉妹 いっちょにちよう言えないあちょび
マジカル☆スウィート
1,080円
テレビから現れた亡霊少女の姉妹に言えない遊びを教えてもらう男の子の物語

ただいまこっそりえっち中ぷらす
青天の霹靂
540円
ゼ○サーガEpisode2、ジギー×モモ本です。

姉弟なのにナンパで即ハメ!? 〜姉と気づかずムリヤリ挿入っ〜【フルカラー】(1)
さふぁ太
432円
オシャレが苦手で地味な私は、弟の隼人に馬鹿にされる毎日。そんなある日、変身プロジェクトに選ばれ、いまどき女子に私がイメチェン?

お姉ちゃん! 天国(12)
結城焔
324円
お姉ちゃんハーレム連載シリーズ、最後はみんなで一緒にイキまくる!!

あの子が俺をノゾいてる 〜私と淫らに尽きるまで遊びましょう〜 3
エクスプロージョン
324円
次第に感情を露にしていくあの子とのセックスライフが始まるっ!

ネトリフレ〜JKコスで接客してきた親友のカノジョと強制本番プレイ〜(3)
折川
324円
彼女を自慢してくるウザい親友にムカついて、憂さ晴らしに立ち寄ったJKリフレ。聖菜ちゃんがこんなところでバイトしてたなんて…!

今日のことは内緒
りょくりん家
432円
魔○つかいプ○キュ○から「こ○は」のハートフルR18本です。

【セット】女子アナ飼育〜ナマ出し本番中 2
ブランシェア
864円
人気女子アナの生イキ絶頂SHOW!! 無理矢理与えられた快楽を忘れられず、身も心も堕ちていく―!!!

びしょびしょ美女の秘所
キャンベル議長
324円
服を着たまま浴槽へ入ることになり、そのまま着衣SEXへ……♪

れおなオーバーラン!
ユズハ
324円
結婚したばかりの先生との背徳的なHに彼女の興奮はMAXに…♪ 小悪魔黒髪JKとの禁断学校H…

わたしになることを
あしもと☆よいか
324円
内気系少女が官能に身悶えする学園輪姦プレイ!!

dubble feeling 後編
小倉脩一
324円
美少女双子姉妹とのイチャイチャ凝縮200%のラブラブSEX!!

オナホの付喪神とエッチしちゃうお話
秘密結社ヴァニタス
540円
人の姿になったオナホールの付喪神とドスケベセックスしまくるCG集

鑑賞用達磨ケモ耳さんのとある1日の記録
獣耳恒久実験機関
324円
四肢切断ケモ耳さんの肥大化クリ責めオンリーなCG集

魔法少女完全拘束_高○なのは監獄編
BindMix
864円
本作は魔法少女を完全拘束して、監獄の中で凌辱の限りを尽くすCGノベルです。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself
同キャラ同好会
864円
【フルボイスノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】JK兼天才デザイナー、高御堂那柚。ほんの冗談で流れ星に願いを込めた彼女は、願った通りに二人になって…自分同士のレズものです。

Immigrant
dark†zone
108円
少女に迫る黒い影。その正体は…

DESIRE CASE FILE 2.5
タマゴノカラ
540円
オナニー配信にハマる少年ツバサ。今夜もHなゲームでリスナーのリクエストに応えます

Kanokagi:R 第3話
星の夢
864円
オリジナルのNTR漫画シリーズ第3話目となっております。

イケメン白人の巨根に即堕ちしたママさんバレー
勾配亭
756円
旦那よりも立派なチ○ポで浮気セックスしちゃうママさんたち。

催眠マッサージで美人他人妻を言いなりNTR
47.5%
972円
技術指導のセミナーを受講したのだが、現れた親父に教わったのは「催眠のツボ」。女が言いなりになるツボを会得した俺は、実妹を、美人妻を、洗脳寝取りレイプ!

戦いはできませんが、遅漏の杖が使えます。
エゾゴロウ
540円
傷薬と呼ばれた僧侶は自分の「杖」を使い女の子達を惑わし、そして・・

4人の妹達と色々なキス
Sister notes
216円
Sister notes第1作〜第4作の短編集です!!可愛い妹達とまたイチャイチャキスしませんか?

駆け出し魔法使いシンの修行日記
ホワイトマグナム
864円
魔女の師匠のセクハラに耐えながら修行するRPG

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(17)
高尾鷹浬
432円
感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!

【援交JK】女子校生のエッチな日常【セット版】
モ太郎
972円
真面目な女の子が初援交で中出し!ゆるふわビッチな女の子がおじさんとラブラブセックス!

おばさん洗脳アプリ1~3巻セット
金剛力士
1,404円
おばさん洗脳アプリ1〜3巻セット。1冊分お得!

色情霊さんなんかに負けないモンっ♪
ハングオン
432円
色情霊さんになって、イッパイえっちでカワイイ女の子たちを可愛がってください♪

可愛いあの子はキモオタのおもちゃ 〜遺伝子婚姻制度〜 第2巻
アロマコミック
345円
遺伝子レベルで繁殖の相性が良い者同士を強制的に結婚させる、遺伝子婚姻制度。キモオタの俺でもJKを好きにできる、夢の法律。

嬲られ愛妻マイコ
ミメーシス
648円
商売敵に毒を飲まされた夫を助ける為、解毒剤と交換に下衆な男に寝取られる人妻のマイコの御話

のられッコ 積極的に迫られて
ふぇーひゅー
540円
しがない男子が、いきなり女子に声をかけられて、そのまま一緒に自宅へ…

ヤリ捨て免許合宿〜14泊15日、セックスまみれの女子大生 1
市原和真
216円
免許合宿の飲み会で、泥酔しながら罰ゲーム!? 男の人たちに毎晩オモチャのように弄ばれて、追い詰められる私たち……

ヤリ捨て免許合宿〜14泊15日、セックスまみれの女子大生 2
市原和真
216円
免許合宿の飲み会で、泥酔しながら罰ゲーム!? 男の人たちに毎晩オモチャのように弄ばれて、追い詰められる私たち……

激長ふたなりフニャチ○連結!脱糞レズキス嘔吐に同時中出し膣内失禁!ザーメンおしっこ混合おもらし!
#012 ひかる/18才(学生)
妖声堂
1,512円
「淫語オナニー」ファイル12は、ひかるちゃん第5弾。今回は憧れの先生とのエッチを想像しながらしちゃいます。

たまキング! 〜飛び出せ! 濃厚スペル♂マジック〜 第7巻
アロマファンタジー
345円
タヌキのような巨大なタマキンを持つ少年・玉木ぷに助。女の子を襲い、パンパンに溜まった膨大な精子でヤッつけ、アヘらせるッ!

ボクのママはエロいことが大好き
D/L
324円
作:ももんが / ストーリ:PON

恋想春語21
海蒼玉
648円
打上げオフパコ!!

梨子ちゃんのひたすらオナニー
マロンヘッド
108円
梨子ちゃんがオナニーします

うんデレ
しーふーど
432円
ダメな平社員とその女上司が残業中に・・・

2人の義娘は隙だらけ 〜おまえら俺を誘っているだろ!?〜 第12巻
アロマコミック
259円
俺に心を許して甘えてくる隙だらけの義娘たちに、父親としての理性は決壊寸前!ひょっとしておまえら、俺を誘ってる?

ネトリフレ〜JKコスで接客してきた親友のカノジョと強制本番プレイ〜【フルカラー】(1)
折川
432円
彼女を自慢してくるウザい親友にムカついて、憂さ晴らしに立ち寄ったJKリフレ。でもまさか、さっき紹介された聖菜ちゃんがこんなところで…

触診 悪魔の婦人科医
嵐山鐵
756円
人妻なのに、32歳なのに、こんなに女陰が美しいなんて。真紅に染まる柔襞に指を這わせて執拗に撫で弄る婦人科医。

2016年まとめました。
HATENA-BOX
864円
DL限定・フルカラー本です。2016年に描いた作品をまとめました。魔法〇女リリ〇ルなのは、艦隊〇れ〇しょんの他オリジナルや仕事で描いたものなど収録。オールフルカラー49ページとなります。

コミックマグナム Vol.63
横山ミチル
540円
フェチでハードで、タブーを犯して!! 濃厚エロスがぎっしり!!

海の家で挿れてみた〜滑りがよすぎてヌルンッとIN!〜(1)
岡本さぁり
270円
俺の勃起がとまらねえ…この海の家、どんだけエロいんだよ!!

eternal vol.31
カスガ
648円
次世代美少女WEBマガジン創刊! 個別配信中のeternal作品群から厳選オムニバス化!

最強で最胸のパーティ!? 〜おっぱいは世界を救う!〜 第8巻
アロマファンタジー
345円
魔法は下手・胸のランクもレベル1な魔法使い・ココアとのパーティに限界を感じた俺だったが、ココアのアソコは高レベルで…!?

年上の同居人 三人のお姉さん
弓月誠
864円
心も身体も最高なお姉さんの部屋を渡り歩く「家出生活」。

アクションピザッツDX 2015年4月号
アクションピザッツDX編集部
399円
オーライ、オーライ、そのまま真っ直ぐ、僕の方へまっすぐ!

『淫乳戦隊 Gかっぷす!』〜爆乳ギャル輪姦!〜vol.2
よるだ卍ひるお
108円
色白爆乳ギャルと淫乱爆乳黒ギャルが正義のヒロイン? Gかっぷすに変身し、悪いチ〇コを成敗!

従順メイドや〇メイドや女兵士や家庭教師や魔術師や剣士や巫女や娼婦や〇娘や男娘(おとこのこ)だったりが人間や触手やスライムやゾンビなんかに犯されたり食〇られ・・
あぶな屋
972円
色々なお仕事ウーマン?達が変なシチュエーションや理不尽な理由で犯されたり襲われたりでも復讐したりお金儲けに使ったりして生き残ったり食わ〇ちゃったりするオムニです

小悪魔後輩のおサイフくん♪〜逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話〜
amoroso
1,080円
小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。(CV:沢野ぽぷら様)

幻天流の危機
万縄殿
972円
幻天流忍者の里に迫る危機を未然に防ぐため、とある物を狙って玲は風間一族の本拠地に潜入しようとしたが、彼女を待っているのは果たして…

眠るあの子にハメてみた。〜入れてもイっても起きないんだもんっ!(4)
jyom
162円
眠るあの子にハメてみたら、睡姦マ●コが気持ち良すぎてクセになっちゃいます!

ふぉとじぇにっくといつまでも
作吉歩允
756円
カメラが趣味の男が移り住んだ古アパートに居た娘に一目惚れして……から始まるお話です。

ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、俺を見下す生意気妹に試してみました。
PISS
648円
いつの間にやら俺を糞虫扱いする様になった妹を媚薬でおねだりメス堕ちさせちゃうCG集です。

ふたなりトランスダークネス〜巨大ふたなりチ○ポに腹ボコされる美柑ちゃん〜
さざめき通り
432円
大切な人を手に入れるため肉欲の化身、ダークネスとなったヤミと、彼女を受け入れたことでどんな巨大なチ○ポも受け入れられる体にされた美柑ちゃんのCG集です。

Tales Of Zenrax
ふわふわぴんくちゃん
756円
テ○ルズヒロイン7人が全裸でセックス!生まれたままの姿でSEX!一糸まとわぬ体でせっくすだ!

TripleQ'sCG〜在庫制服3〜
TripleQ
648円
TripleQが書いた着衣緊縛イラストです^^今回のテーマは「在庫制服3」です

けだものセックスフレンズ
コワレ田ラジ男
756円
サークルコワレ田ラジ男のけものフ●ンズ本がついにDLSiteに登場!

どこお〇ンコスイッチ15 フランドール編
二皮屋
540円
カジュアル催眠洗脳シリーズ第23弾

カスタム少女用くすぐりposeデ-タとモ-ションファイル
2684268
324円
カスタム少女用くすぐりposeデ-タとモ-ションファイルです

いやらしはずかし。
朝森瑞季
680円
オトコが夢見るちょっとHな恋模様を描いた魅惑のラブ&セクシー傑作選

ショートカット婦警がスク水に着替えたら地元の男達に種付けされた!
爆破瓜脳サイト
1,296円
ショートカットの婦警がスクール水着に着替えた途端、男達の肉棒をねじ込まれ汁まみれに!

きゅうけつきちゃんものがたり
しるきーと愉快な仲間たち
432円
金髪で人間もどきの吸血鬼、そんなあのこのえっちなCG集。

誰かの妻と
東タイラ
680円
甘くとろける身体を持てあまし、熱情に身を任せ、オンナ達は素肌をさらけ出す――…。

Slit Paradise 6
あでのしん
648円
ロリキャラたちのフルカラーヌードCG集です。

絶頂いじられ痴漢電車〜イカされ続けた通学路〜
アトリエさくら
432円
制服を剥かれ、あらゆる秘所を責められ、嫌なのに身体は徐々に感じてしまう。

S女子高生の縦笛オナニー命令
アイボイス
108円
M男性に捧げるS女子オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

ママは大きいち○こが大好き
D/L
324円
ち○こが好き過ぎて息子とエッチしちゃうママ

NTRサイトに堕ちた人妻〜見られて美味しい他人棒が好きッ! 7巻
クロセイム(画)
216円
夫・浩二とのエッチがマンネリ気味。そんなある日、浩二が見せてきたネトラレ愛好家掲示板で、もう一度刺激的な頃に戻らないかと提案される。

バスガイドさんイカないで 菓子山美里未乳(にゅ〜)録作品集VOL.23
菓子山屋
108円
色白巨乳・美尻バスガイドが乱れる汁まみれの劇画1作収録

人妻のパンティヤっちゃった。
ピエトロ
756円
洗濯もののパンティがベランダへ落ちてそれが原因でカノジョにフラれてしまったチャラ男がパンティの持ち主である美人でエロい人妻を問い詰め無理矢理オカしてしまう話です。

放課後のレナちゃん。〜オ○ニー・失禁・どこでもパコパコ!〜(4)
吉澤瑠偉
162円
そんなにトロけた顔でじゅぽじゅぽ奥まで咥えられたら、出ちゃう! 放課後のレナちゃんがエッチすぎる!?

オナニー女
キンク文庫
648円
リアル写実風 118枚企画・制作: キンク文庫

強制 牝堕ち日記 〜ウズウズしてガマンできなくなるノート〜(1)
アトリエさくら
324円
欲情した彼女が、欲求を抑えられず淫らに迫ってくる!! これさえあれば全ての女は俺のモノだ!

Crimson Gray
Sierra Lee
1,512円
希望を失ったジョンと彼の前に現れたサイコティックなリジー。二人のキャラクターの精神を探索しながら奇妙な境遇の二人をつなぐサイコロジカル・スリラー。

しろうと人妻ねっとり不倫日記
むらむら
600円
人気劇画作家のえりすぐりの作品を24作品掲載したお得なコミック。

ロスト アンダー ゼア フィート
Giantess Fetish
1,296円
女学生達が汚い素足で小さな男の子達を殺っちゃうビデオ・アニメーションです。

隣人三姉妹【痴漢飼育】
檀光彦
864円
27歳、24歳、17歳……三姉妹を虜にする痴漢調教!

レイプオフィス 90日間調教
東根叡二
864円
二人だけの応接室、週末のオフィス、海外出張……。背徳的すぎる舞台で牝奴隷を作りだす90日間のパラダイス!

安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ
ClownCulture
648円
「安仁屋さんチェンジ!」シリーズ最新作です。制服着て学校へ行こっ

息子の友達に犯された私
童貞食堂
756円
ガキの頃は優しくて綺麗な他所んちのおばさんって認識だったけど、◯校に入ってからは優子さんを異性として意識するようになった…「おばさんが好きすぎて俺もう我慢できないんです!」

エロ自撮り女子校生が身バレした結果〜学校では真面目な彼女が脅され生ハメ。顔出しSEX配信で中出しまで〜
ぱいん
756円
担任の先生にエッチな自撮りをしてるのがバレ、それをネタにセックスを強要されておち〇ぽ大好き淫乱JKになっちゃうCG集です。

僕の彼女はデジ〇ン/ ver.ヒューマン
マルハマヤ
756円
デジ〇ンシリーズに登場する女性型デジ〇ンの18禁CG集です。

職業体験 「子作り」は仕事にふくまれますか?
ペンタスラスト
756円
職業体験として、我が家の《主婦》になりにきたのは、2人の女子学生!?少女たちとのハートフルいちゃらぶエッチCG集!

おねロリ!ソープランド
Aimerluna
864円
お姉さんがレズソープで美少女と初体験!!

仮性包茎を全肯定してくれる(重要)やさしいおなさぽ
ちりめんフラクタル
756円
仮性包茎の方に向けたひたすらやさしいオナニーサポート音声です。CV:シモイリヒカル

爆乳爆尻ムチムチ詰め合わせ 01
白銀狐
216円
爆乳爆尻ムチムチのエッチな画像の詰め合わせ!

初恋ショコラ
はるきち
1,080円
恋に一途なヒロイン達の大胆エロスがてんこ盛り!! 青春ドキドキSEX8タイトルをお楽しみあれ♪

おもらし&潮吹きするで踏まれちゃう!!夏服足コキ電気あんま
オネアシ
756円
夏服に興奮してるのがバレちゃった!制服・体操服・水着姿の後輩の女のコに敬語で足コキ&電気アンマされて…。射精&おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

麻子の躾け部屋
いづみ書籍
540円
しつけのスペシャリスト 専門スタッフと会長麻子による徹底した指導とは…

マツタケ島〜菌に侵されたジジイ達に種付けされて…(6)
春菊天うどん
432円
マツタケ尽くしで美少女に種付け!! 不気味な島民達にカラダを蹂躙され菌を着床される美少女達の運命は!!??

[紅魔〜紺珠]全人妖苗床化CG集 オール・イン
おれんじまんぼう
1,296円
圧倒的物量。紅魔から紺珠までのゲームに登場した全人物、全妖怪を網羅した触手苗床系CG集。

ク○〜ンバービィwithパンストの詰め合わせ
atelier-D
540円
ブ○ーフと○ービィのパンスト本。+α色々

ひびかせ! ユリイカ
ハッカ温泉
432円
「私の処女奪ってよ。」百合ワールド全開!攻めと受けが逆転……――、そんなエッチな本になりました!

Left1Dead
第七飛行中隊(紫電改)
756円
要塞を築きゾンビ総攻撃から生き延びろ

DQNな義兄に何度も犯される若妻
狼中年
432円
弟の嫁は兄の嫁でもあんだろ!そう言って憚らないDQNな義兄は今日も新婚の若妻を犯しに行く

モテないサキュバスちゃん
びっくる
648円
コンプレックスを抱えるサキュバスチャンとえっちするCG集

コミックマグナム Vol.62
中華なると
540円
フェチでハードで、タブーを犯して!! 濃厚エロスがぎっしり!!

「愛娘に女体化恥辱絶頂&処女喪失」期間限定ベストコレクション
変幻物語
1,404円
隠れビッチな姉妹に女体化した父!ヤリサー理性崩壊!処女喪失エンコー!愛娘女体化ハーレム学園!?【Return版(3作品セット再販版)ではありません】通常価格2,100円(税別) >> 驚きのなんと1,300円(税別)!!

【Android版】女を催眠にかけてハメてみた
SOON
1,404円
女たちが色んなパターンで催眠にかけられ、犯されるアドベンチャーゲームです!

腐女子の初Hはムリヤリ3P〜そのカップリングに交ぜないで!〜(1)
まれお
216円
ひょんなことから同級生の男子2人に、秘密の趣味がバレてしまう。弱味を握られ、なすがままに2人に身体を弄ばれる菜緒。

おまえ本当は、女なの?!
酢豆腐
864円
不良グループのパシリとしてパンを買いに行かされたひかる。パンを買って不良グループがいる屋上に届けに行き、いざ教室に戻ろうとしたところ不良達に呼び止められる。不良たちはある事でひかるの正体に不審を抱いていたのだった!

腐女子の初Hはムリヤリ3P〜そのカップリングに交ぜないで!〜(2)
まれお
216円
ひょんなことから同級生の男子2人に、秘密の趣味がバレてしまう。弱味を握られ、なすがままに2人に身体を弄ばれる菜緒。

腐女子の初Hはムリヤリ3P〜そのカップリングに交ぜないで!〜(3)
まれお
216円
ひょんなことから同級生の男子2人に、秘密の趣味がバレてしまう。弱味を握られ、なすがままに2人に身体を弄ばれる菜緒。

螺旋幻想 Android版
猫の結社
540円
Windowsに続きAndroidでも少女が夢&現実で触手にあ〜んな事(謎)こ〜んな(謎)事をされます。

童貞ニートが異世界に転生したら魔王も仲間もエロくてハメまくれた(3)
Norn
324円
異世界では、仲間の戦士や魔法使いのエルフ、魔王に至るまで全てがエロ過ぎ!

ヤりたい放題学園祭〜全校女子がボクのいいなり!(21)
遥巴絵
432円
女子校生を言いなりにして即H!! 冴えない童貞男子・須藤道貞の元に届いた、名門お嬢様校の学園祭の招待券。学園祭に行くと…!!?

義父に躾られた母娘(2)
ノーリミット
324円
私、このお義父さんと二人っきりで過ごすの!? やめてと叫んでも、言うことを聞いてくれずに胸を鷲掴みされ…

冒涜女教師 最後の露出授業
香山洋一
756円
香穂里の優しさにつけこんだ、家庭訪問と放課後の魔罠が、気品あふれる聖職者へノーパン授業を強いることに……。

ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ!【フルカラー】(6)
なりた椿
194円
優しい旦那サマのお義父さんだし、上手くやっていけるはず…そう思っていた。

家で妹と二人きりのお留守番2
ティッシュはこ
1,080円
親が海外に長期出張に行った後家でエロエロな日常を過ごした兄妹は、前作の後にも?日どろどろな生活を続けている。おま◯こをくぱぁしたり、指を入れたり、ジェルを入れて感度をアップさせます。

危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界
かわはぎ亭
972円
危険日の女の子とセックスしないと死んでしまう病が蔓延した世界

爆乳実験乳辱教室
エイト・ワールド
1,080円
基本80枚!セリフ差分430枚!大ボリューム爆乳CG集!敗北した我が国の少女達は、敵国の爆乳奴隷として乳辱され続け、育児のための大切な器官は、彼らの性処理道具と成り果てるッ!

ネトラレ催眠 -元担任・現恋人・現在貸出中-
禁煙草
540円
ショートストーリーと画像65枚でおくる年上彼女寝取られ催眠CG集

悪夢5〜天国の扉〜
水無月三日
972円
悪夢4の続編になります

COMIC E×E 07
葵渚
1,080円
新世紀アダルトコミック雑誌『COMIC E×E 07』でE×Eもついに一周年!

環境治安局捜査官 三剣鏡
和がらし屋
540円
現代日本。異界生物と戦う環境治安局の三剣鏡捜査官は、不意を突かれて触手にその身を弄られる。媚薬成分の入った体液で理性を狂わされ、淫紋を刻印された彼女は、種付けにより異形の仔を孕む…。

優しいお姉さんに寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の一丁目」
072LABO
1,080円
わたしが射精管理してあげよっか?天国のような寸止め地獄。イキそうになったらストップ、ヘンタイと言われたらシコシコ再開。動かすスピードと、発射まで管理されます。

vsWILD 〜ショタオークがサバンナに獣娘を犯しに行ったら逆に犯されてサバンナの性欲処理道具にされた物語〜
マルメワークス
756円
動物娘たちによる連続逆レイプCG集です!乱交あり、サバンナにやってきたショタオークを色々な動物娘たちが滅茶苦茶に犯します

エロ過ぎる常識変換
rbooks
756円
そこに書かれたことは「常識」になる。どんなに卑猥なことでも彼女たちにはそれが当たり前。エロ過ぎる常識変換でハーレム生活。

パイズリビッチ
ほきゅーん
756円
パイズリ好きの為のCG集

3Dカスタム少女背景素材集 [水族館]
T.O.P.
216円
3Dカスタム少女XP用背景MOD 水族館

ぬれえろ娘。〜濡れた瞳のアノ娘〜
くりてぃかるひぅと
756円
俺みたいなキモオタにも可憐な笑顔で話しかけてくれるその少女。しかも、少し視線を下げればそこには濡れて透けた制服があって…

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・ひととせの巡り【バイノーラル・ハイレゾ】
ねむりぬこ
1,944円
耳かき・耳舐め・按摩・添い寝…四姉妹が癒やしてくれる『四季のまほろば庵』シリーズの総集編です。

魔剣の姫士 (5)
無望菜志
324円
世界の存亡を賭け、100人の乙女とレイミア達はその身を昂ぶり荒ぶる触手たちへと捧げる--。

天使学園の性姦補習
桂井よしあき
324円
アリーシャの女性として成長途中ながらも豊満なそのカラダと無防備さに、高馬の我慢は限界を迎え…。

君に包まれて 〜強制コギャル女装〜
十月兔
756円
同級生の少女に因縁をつけられた少年は、彼女の制服を着せられることに……

金髪不良娘、佐倉さん
リボーンズナイツ
648円
18禁CG集『金髪不良娘、佐倉さん』。

触手でなかだしフランちゃん
神聖ファウンテン
756円
フランが寝ている間に触手に捕まり犯され種付けされてしまう内容の漫画です。

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?12
せいしめんたい
540円
オリジナル作品第12弾です 現実が舞台の若干オカルト 自分のムスコに操られる主人公が女の子を犯していく物語 評判次第で続きを書くつもりです

女のカラダってこんなに感じちゃうの…!? 〜制服の下は感度100% 4
霜也
270円
「これが女の子のカラダ…!?熱くって、もどかしいよぉ…」女体化した僕の体は…イジられ、イキまくる!

月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.14
パルコ長嶋
648円
花嫁は男の娘の一番幸せな夢なのです!

イケない二人のサンシャイン!!
おほしさま堂
648円
梨○ちゃんにもらった怪しい「女子力が上がるクッキー」を食べておち○ぽ大好きになっちゃう処女千○ちゃんと淫乱梨○ちゃん。

俺の妹と友達が可愛すぎるその2
Astral
864円
エロマン●先生のCG集になります。俺の妹と友達が可愛すぎるの続編です。

となりの家のアネットさんG
葵渚
324円
とても人がよく、頼み事を断れない褐色肌の美人・アネットさん☆

しぇあ パラ 〜Share Paradise〜
鶯神楽
324円
同居人で褐色肌お姉さんのララ姉は、暑がりで家では服を着たがらない。

やみよの婚約
おめちゃん
324円
綺麗な姉を夜這いから守る為に身代わりになって、撃退するつもりでいた健気な弟クン。しかし男は「お前をもらいにきた」だって。

お子様ランチボックス
お子様ランチ
648円
サークル初のアニパロ本!J○でおしっ娘な作品をまとめました。

じょしラク!〜2Years Later〜 (4.5)
DISTANCE
324円
イチャラブだけども激しくずっぽりハードエッチ! 大人気『じょしラク!』シリーズの番外編第2弾♪

Eraser 2
ここのき奈緒
324円
産休に入る前に全職員に挨拶をすることになった女教師・黒木。

ボクのかわいい幼馴染
白坂りお
324円
ある朝、起き抜けの俺を迎えたの母さんではなく、疎遠になっていた幼馴染の冬陽だった。

じれじれ幼なじみ
珠樹やよい
324円
ふくふかボディの貴方だけピローガールをぎゅっと抱きしめて☆

3Piece 〜Spring〜
ななお
324円
居候先の家主で母親代わりのミラさんが学生服を着てみたら…☆

SisterBouquetAQUA
ココナッツブレス
648円
夏休みにお外で白スク水の妹と人目を忍んでイチャイチャするお話です。

SisterBouquetPLUM
ココナッツブレス
432円
ケンカしちゃった妹と仲直りセックスをするお話。

遊ぼ!
スレイヴ商会
756円
一人でつまらなそうにしていた少女に話しかけたら、事案どころかエッチなお遊び!

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第7巻
アロマコミック
259円
男性がある日突然女性になってしまう【女体化病】は、女性の快楽に溺れ、男性としての自我すら失ってしまう恐ろしい病気だった。

爆乳JK奈緒美〜絶倫のおじさんと援交したらハマっちゃった〜
ごましお
648円
爆乳のむちむちJKがおじさんの絶倫巨根の虜になっちゃいます!

悪魔のささめき
ゆずしこ
324円
彼女は俗に言うサキュバス。しかも振られたばかりの主人公を慰めてやると言い出して…。

Sassy-Sister Complex! (2.1)
蕨野まつり
324円
コツコツ貯めたバイト代の尊い犠牲の元、やっと実現したナマイキ妹の美姫と二人っきりの生ハメ温泉旅行♪

そしてエロになる
多門結之
324円
私・こよりとマナカお姉ちゃんそして隣に住む誠お兄ちゃんは幼馴染で大の仲良し!

放課後ももいろサロン
六壱
324円
幼馴染のももかに振られ激しく落ち込む悠人。それを見兼ねた親友が「女の傷は女で癒すのが一番!」と旧校舎に案内すると……。

女教師怜子の凌辱地獄 第3話 むき出し
角雨和八
756円
男子校に転任してきた女教師怜子に待ち受けていたのは、生徒達3人と用務員による凌辱地獄だった!!

コクハク -僕にも彼女ができました-
竜太
324円
優等生の沢村先輩に決死の覚悟で告白した宇崎は先輩からある条件をこなせば付き合ってあげると言われる。

神山さんと僕 2
小島紗
324円
文化祭を迎え、メイド姿が可愛らしい神山さんと抜け出して2人きりになっては、アナルを使って濃厚ファックに展開!?

好吃娘娘
柾見ちえ
324円
新規オープンの店にふらりと入ると、チャイナ服姉妹のスペシャルサービス!

絶頂調教トレイン〜ガチイキJK開発パーリィー 4巻
友梨かもめ
216円
ウブなJKのカラダを開発しガチでイカせる調教トレイン、出発進行!

【期間限定】過去作CG集パック 夏ver
Dressing+Party
1,728円
期間限定で過去作CG集を同梱したお買い得パックです。

貴女の声を聴かせて
R.M.R
756円
正義の味方に憧れて盗聴をしている女の子をサポートする音声作品です。

P.G.
久川ちん
324円
久川ちん先生がお届けする、ちょっと変わったヒロインとのイキすぎスキンシップ!

征服! 最凶孕ませ兵器 〜あいつの女は、僕に夢中〜 第6巻
アロマコミック
259円
孕ませ兵器、再誕!今度はムカつく御曹司男に惚れている女子たちを、全員寝取りまくって、幼なじみを取り返す!

絡め捕り
田中銀二
324円
堅物女上司の白鳥秋葉(しらとりあきは)には、自撮りしてSNSにアップすると言う誰にも言えない秘密の趣味があった。

Amadeus 〜半月〜
日吉ハナ
324円
満月の下、狂気にも似た妖しい笑みを浮かべる千夜に押し倒された要を救ったのは鈴(りん)によく似た少女・鈴(すず)だった。

GO! GO!? キャプテン 〜チアガのススメ〜
命わずか
324円
とてもハードなアクションとルックスの良さで評判の我校のチアガール部は、実は全員男の娘!?

ときめきふたご温泉
稍日向
324円
顔は似てても正反対な二人に翻弄されつつココロもカラダもしっぽり癒されて――…。

Deviating_girl (16)
彩社長
324円
篠ヶ瀬倫(しのがせ りん)はいつも男達の注目の的。もちろん視線はそのたわわに実った双房へと注がれており彼女自身も気が付いていた。

ムハキヤまとめセット01
ムハキヤ
2,592円
旧作5作品をまとめたセット。価格は3作品分に抑え40%お得。

君の眼鏡は10万ボルト Harem Party
皐月みかず
324円
肉体関係を持った手芸部メンバーとご褒美ハーレムエッチ♪

俺のえっちなセンパイ
パルコ長嶋
324円
コンクール入賞を目指して頑張る演劇部員達。中でもヒロイン役の男の娘センパイは可愛くて熱心で、惹き込まれてしまう。

キズモノオトメ (6)
りょう
324円
告白騒ぎも一段落して、いつも通りの童帝生活に戻った鷹。

桜子先生の特別授業
三ッ葉稔
324円
成績の悪い拓人は放課後、生徒指導室で行われる美人でクールな桜子先生の補習に参加しなくてはいけなかった……。

ないとふらいと
FULL MOON HEAD
1,080円
クリスマスイブの日に有馬の店に訪れたゆかり。一緒に過ごすことになった二人のクリスマスH話。全48pフルカラーあり。

私のほうがイイんだからっ
かろちー
324円
ノノは家庭教師の孝太郎センセーが大好きだから、センセーをお母さんに取られる前に、自分から行動しなきゃ!

Toki doki NAPUKiN
SASAYUKi
324円
普段では味わえないナプキンをつけたセックスの感触に、なんだかんだでお互いつも以上に興奮しまくり♪

コスるんですっ
鷹勢優
324円
スタジオでコスプレ写真を撮ってもらい、悦に耽る男の娘。

無防備な姪に俺は… 〜崩落の道徳観〜 第11巻
悶々堂
259円
叔父さん、叔父さんと慕ってくれる2人の可愛い姪に、ふいに湧き上がった劣情。楽しかった日々は、もう戻らない。

主従の婿取り After

324円
鏡先生のイキ過ぎ主従愛を描いた大人気作品のアフターストーリーが登場!!

ムチムチ熟女の昼下がり動画編
YokeWorks
324円
だいたい1分の動画5本です。

僕のお受験 さくら咲く
花巻かえる
324円
二人の男の娘に振り回されて、勉強どころではない僕。

深夜、コンビニ…痴態勤 〜脅され堕ちる私〜 第1巻
悶々堂
345円
夫の忠告どおり性格を改めていたら、 こんな地獄を見ずに済んだものかもしれない…。深夜のコンビニに、人妻の悲鳴が木霊する。

隣の奥さんがエロかったのでセックスすることにした 12巻
北里ナヲキ
324円
エロくてちょっと頭のゆるい奥さんは今日もまた男たちにハメられる――!

アクションピザッツDX 2017年6月号[雑誌]
アクションピザッツDX編集部
399円
突然、キミに恋をした。…電車の中、吊り革につかまるキミを見た瞬間、何かが始まった…! ピザッツDX6月号発売です!!

アクションピザッツ 2017年6月号[雑誌]
アクションピザッツ編集部
399円
その柔肉につつまれて、天国を見たい…そんな夢、いつだって叶えるのです! さあ、ピザッツ2017年6月号、発売です!

とある少年の地獄巡り
未来屋
324円
死んぢゃった少年が出会ったモノとは??ココは地獄?天国?女がイッパイ?

ラブギルド #04 Crazy on You!!!
椋蔵
1,080円
快感ノンストップで肉欲ビッチまっしぐらの天然エロカワ女子が大集合の青春めちゃLOVEアンソロジー第4弾!!