ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5











歳の差
LOVEMILF
Autobahn
2,415円
ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!メスにする!ヨガり狂わせ俺の女宣言させる!18歳♂少年と41歳♀熟母の背徳浮気姦通関係。

もっと年上のお姉さん(年齢的な意味で)×小さい男の子世代[脳軟化世代]
脳軟化世代
735円
脳軟化世代CG集第六弾。カラー20枚+カラー文字無しver20枚の40枚構成。

おじさんあそぼ!
船場きっちん
525円
SEX覚えたての奈々美ちゃんは、まだイッたことがありませんでした。そこでおじさんと浮気することにしました。

ママすぺっ!
SAYAプロダクツ
840円
誕生日をむかえた息子にちょっぴりエッチな肉体プレゼントをする母親と息子のほのぼのラブストーリーです。

「ママすぺっ!2」
SAYAプロダクツ
1,155円
SAYAプロダクツCG集「ママすぺっ!2」実の母親との近親相姦!いい成績を取ったご褒美の約束。エッチな肉体を使って約束を果たす母と子のラブストーリーです。

人妻奴隷計画
Lilith / Pixy
1,890円
【義母寝取り&復讐調教】義母を陥れる姦計の数々!

ガキのチ○ポやあらへんで!
DOUJIN3ARIES
1,470円
女性・少年フルボイスのおねショタビジュアルノベル!男の子と大人の女性のエッチなショートストーリー全10話収録!

伯母さんを堕とすぜ!
フリーハンド魂
840円
ヲタ浪人生の茂男君が、遊びに来た親戚の伯母さん(49)に乳揉みを迫り、次第にエスカレートして・・といった内容のマンガです。

ぽんふぁーずvol.2「ヨーコ」編・修正版
ぽんふぁーず
525円
「年上のおねえさん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。

ギミックスLINDA-2
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きのモーションコミック(動く漫画)。人妻モノで大人気のLINDA作品第2弾。

ママすぺっ!3
SAYAプロダクツ
1,365円
SAYAプロダクツCG集ママすぺっ!3「ママがいじめっ子に孕まされる」最愛の母親がいじめっ子達に弱みを握られ弄ばれ、妊娠させられるという寝取られストーリーです。

彩音さんの看護日誌
金色猫
735円
美人で優しいお姉さんナース彩音さんとのエロエロ入院ライフ

ぽんふぁーずvol.1「女教師」編・修正版
ぽんふぁーず
525円
「年上のおねえさん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。

いいよ もう 好きにしな!
虚川財団
630円
バイト先の粋な子持ちバツイチ女性に密かに想いを寄せる青年が目撃したものは、我が子に覆い被さるその女性だった…

友達のママと、〜昼下がりのエロエロ子作りレッスン
モーニングスター
1,470円
「じゃあ……わたしが教えてあげようかしら……色々なことを。どうやったら気持ちよくなって、イケちゃうかを……。」エッチな友達のママとのドキドキレッスン!

DB痴女淫語チ○ポ狩り
Heart's nest
1,050円
「射精射精ッ!ザーメンドピュしてイき死になッ!」3人のDB痴女が織り成す、究極のドMホイホイストーリー。

完熟人妻発情中
地下室
945円
閑静な住宅地に住む楠家の人妻、沙織と長女の香津美。そして隣に住む少年、悠一。悠一と楠母娘の赤裸々な官能禁断孕ませストーリー。

人妻戦隊ジャスティスワイフ
全周囲
1,050円
戦隊ヒロイン・司令・悪の女幹部・女怪人・女戦闘員全員熟女で全員爆乳でお送りするお馬鹿な汁飛び駄肉踊る戦隊熟女ヒロインCG集です。

人妻と
DOUJIN3ARIES
1,470円
【年上の女性X少年】のエッチなお話。3Pや幼児プレイといろいろ!

母さんが僕の友達に堕とされるまで
たましろ
1,365円
父がおらず、母が自分の通う学校の教師を勤めている主人公。その母が、クラスメイトの少年によって堕とされていく……。

久しぶりに会った姪っ子がドストライクのロリっ娘になっていて深夜姪っ子の部屋であん♪あん♪するやつ
Thing=Left=Behind
315円
エロい姪っ子との深夜の秘め事。さくさくっと抜ける血縁ロリ5Pフルカラーマンガ ¥300

ぽんふぁーずvol.4「ナース」編
ぽんふぁーず
525円
「年上のおねえさん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。総ページ数43ページ

放課後ティーチャー・秘密の肉体レッスン
地下室
945円
放課後に繰り広げられる二人っきりの淫猥レッスン

ぽんふぁーずvol.3「年上のおねえさん」編(前編+後編ダイジェスト版)・修正版
ぽんふぁーず
525円
「年上のおねえさん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。総ページ数39ページ。

金の尻 銀の尻
Free Style
945円
尻コキ!ケツ圧MAX! ボクの姉は、凶悪な顔面レイパー!

ごはんがス○ムちゃん
ANTARES
420円
ロリっ娘がオッサンにやられたり、おしっこしたり。

ぽんふぁーず短編作品集
ぽんふぁーず
210円
「年上のおねえさん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。総ページ数20ページ。

ぽんふぁーずvol.5「悪女」編
ぽんふぁーず
630円
「年上のおねえさん×年下の男の子」をテーマにした漫画作品(フルカラー)です。総ページ数70ページ。

おねショタDX
DOUJIN3ARIES
1,365円
まだセックスを知らない少年と、淫乱で巨乳の悪魔たちが繰り広げるオネショタチックな淫乱ストーリー

あね×ぼく
MASURAO
1,575円
動画とタッチ&プレイ搭載のADVゲーム!夜中に部屋に忍び込み、こっそりと服を脱がしたり、お触りしたり、足を広げたり、寝ているお姉ちゃんの目の前でオナニーしたり、お顔にブッカケたりなどなど、多彩なバリエーションで楽しめるようになっております。

ヤブヌマ
N.R.D.WORKS
1,050円
藪沼のような男は、咲美のもっとも嫌うタイプである。だからこそ僕は……、藪沼と咲美が…………交わることを妄想した。ADV形式の一本道「寝取られ」ノベルです。

人妻スパイと少年兵
七陽
945円
敵軍の作戦をさぐり、愛する夫のもとへ届けるために敵基地に潜入した美貌の女スパイ。そのハ○ンが堕ちた敵少年兵との肉欲の快楽絵図です。

人妻 湯けむりパラダイス
ディーゼルマイン
1,995円
高級温泉旅館で、なぜか人妻3人組と相部屋になった主人公。いずれ劣らぬ魅力的な人妻たちと、あれよあれよという間に肉欲の宴に……。

SPICE DESSERT(女性艦長のハイパー特盛動画集)
チッコ
1,575円
■女性艦長のハイパー特盛動画集■

乱●プリン
地下室
945円
乱●と瓜二つのコピー体を作り、恋人同士の甘い生活を夢見る少年。

ハッチャケご町内 婦人会役員
弐城 宇井
840円
ご近所の年頃な、性に興味深々なコたち。そんなヤンチャさん相手に、町内のご婦人方がカラダを張って性教育(?)の実技指導!

恋人は理事長
全周囲
1,050円
僕の彼女は学園の理事長!!熟女好きに捧げる純愛系CG集です。

友達の母親と

735円
娘の幼なじみの男の子に母親が色々とされていってしまう様を描いています。

こんすと☆すくぃーず-みゆ編-
constructor
525円
無敵で素敵な教え子とひねくれクイズで勝負ッ!玉蹴り、玉叩きなどなどいつにも増してニッチなシチュを取り揃えました!

蜜慾の調べ〜人妻:佳代子〜
地下室
945円
人妻、佳代子と歳の差が大きく開いている少年直哉の情熱的な肉体の交わりを官能的に描写したCG集です。

美樹日記
ぱやんぱやん
735円
地獄○生ぬ○べ〜のヒロイン、美○のCG集です。

午後からママと
全周囲
1,050円
夫が出かけた午後は息子と子作り!!

明日菜さんの歪な恋情-愚神楽-
constructor
1,050円
ニーソで巨乳で年上巫女のお姉さんによる乳首舐め、アナル責め、ショタっ子主人公の女装といったニッチな姉ショタシチュを取り揃えております

あゆみちゃんだいありぃ-白-
CottonClub
1,575円
ちっちゃなおんなの娘といちゃいちゃするオムニバスADV

近所のおばさんと

735円
近所のおばさんが少年に弄ばれちゃいます

虜中辱花 弐
弐城 宇井
735円
前回、囚われの身となった武家の未亡人、沙和。 彼女が今度は、悪童たちに寄ってたかって、やりたい放題に犯される。

さわさわ絵にっき〜妹と××編〜
X-BANGBANG
1,155円
大好きな妹と甘々Hをしちゃいましょう。

おねショタDX4
DOUJIN3ARIES
1,470円
巨乳おねえさん+ショタ+動画の第2弾! エロエロ入って全3話!

have relations with…2
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
しのぶさんは僕の恋人で、二つ歳上の可愛い人だ。しのぶさんと付き合い始めて結構経つけれど、実はまだ僕たちはキスまでしかしていない。それも2回だけ。ちなみに1回目は僕のファーストキスだったりする。夢とはいえ、一度重ねてしまったしのぶさんの肌が忘れられない。もう一度、今度は本物のしのぶさんを感じたい。

友人の母 乗っ採り
モクゾウザブトン
735円
友人の母友恵は餓えに餓えた超淫乱熟女だった…!

おねポリス
DOUJIN3ARIES
1,470円
「男の子Xおねえさん」のエッチなお話に、動画がプラスされたおねショタビジュアルノベル!

息子の同級生にヤラれちゃった時のお話。
あまぽて屋
630円
アナタごめんね。私これから若い男の子にやらしいことされちゃいます。

雪乃さんの被妄想生活
金色猫
735円
雪乃さんは結婚10年目の人妻さん。優しく穏やかな上に美人な雪乃さんは今日もいろいろな男性の妄想(?)のネタにされてしまうのでした。

母と隣りの高○生の同棲
暁技研
1,050円
年下の男と母親が同棲!

義理の娘に手をだしてしまいました
ORBITAL
735円
純真無垢な義理の娘を好き勝手に貪るどうしようもない男のお話。

淫肉シスターアンナ
全周囲
1,050円
むっちむちシスターとのデレデレCG集!

禁蜜
七陽
735円
少年がまだ幼い頃、彼の家に嫁いできた美しい義母との禁断の蜜の味はあまりにも甘く美味しくて…

おねショタDX2
DOUJIN3ARIES
1,365円
少年と大人の女性が繰り広げる超エッチなお話!抜けるビジュアルノベル!

孕ませっ ! クリームパイガールズZ 〜ガールズの3人が孕んじゃいますっ !!〜
こいけ屋
840円
ガールズ達に中だし→妊娠 ! さらに妊婦にも中だし !!

母と叔母〜夏の寝取られ祭り〜
暁技研
1,575円
母と叔母の巨尻にくい込むふんどし!

友達の母親を

735円
友達の家に遊びに行き1人ゲームに夢中になっている友達を尻目にその母親を堕とそうとするお話です。

凌怨伝説不貞隷愛「人妻王女」
GLAMOUR WORKS
840円
往年の名作リ○ン伝説フ○ア面妖CG集

やっぱり恋人は理事長 前編
全周囲
1,050円
『やっぱり恋人は理事長』前編 爆乳熟女のラブストーリーです。

プリ・ママ外伝 ●ーザ召しませ!
地下室
945円
前作「プリ・ママ召しませ!」で登場予定ながらもボツになった●ーザが単独登場!

孫とお爺ちゃん

735円
お爺ちゃんと2人きりになってしまった孫がその後どうなってしまうのか。

若継母 抑えられぬ性
ORBITAL
630円
未亡人となった継母の熟れた体を貪る引きこもりの少年のお話。

サマータイムグラフィティ
積乱雲
1,050円
女体育教師の教え子食い・・・漫画&HTML形式 フルカラー34枚

対ノ日 -in the latter half of the 90's-
いんすぱいあ
1,260円
夏に気付いたあの日。僕の初めてのひと。大学の為に上京した篤は、古いアパートの隣部屋に住む美雪を知る。

大公記 〜処女姫陵辱調教〜
姫涙宮
735円
小さいながらも類まれなる美貌を見せだした少女姫シルフィオーネが、祖父ほども歳の離れた義理の伯父によって、その肢体を開発される姿を描いたデジタルノベルです。

おじさんと私
リボーンズナイツ
735円
18禁創作漫画『おじさんと私』。

虜中辱花 参
弐城 宇井
945円
前回よりの続編、本作にて完結。 産気付いてなお嬲られる沙和。その後に彼女が投げつけた悪態が、真十郎の逆鱗に触れてしまう。そして、更なる責め苦が彼女を襲う。ところが……

娘の処女膜・肉穴断面の図
ガメラ第8軍
945円
心は子供、身体は大人・・。従順娘と父親の危険な処女膜検査。肉穴の断面画像!

エプロンの午後
ひめぐり
630円
どこにもでいる、けれどちょっと綺麗な学食のおばさん坂崎さん。そんな坂崎さんの秘密の午後は…

肌が9分で服が1分だ
閃光事務所
630円
ド○クエのマ○ニャとカ○スブレイカーのフ○ーナの18禁CG集です。乱交とエルフのお姉さん×ショタがお好みの方にオススメです。

fatalism
Σ-Arts
630円
魔法少女リリカルな○はStrikerSより、フェイト・T・ハ○オウンの着衣オンリーCG集です。

いつもクールな叔母さんが甥っ子に犯されてこんなアヘ顔をするなんて!
ほよよ堂
315円
いつもクールな叔母さんが媚薬をもられ甥っ子に犯されていやらしいアヘ顔をさらすCG集です。

ヒワイモウソウ マイ(21)〜憧れのお姉さん〜
イシダヤ
525円
ボクの「憧れのお姉さん」が…!

お姉さんのエッチな手ほどき
結海屋
1,575円
研究機関で育てられた僕を、優しいお姉さんが家族として迎えてくれた。改造された僕のアソコの治療の為にお姉さんが優しくの手ほどきをしてくれるストーリー

ぽんふぁーずvol.6「ママ」編
ぽんふぁーず
525円
「年上のお姉さん×年下の男の子」がテーマの漫画作品(フルカラー)です。総ページ数44ページ。

巨根少年絶倫体験記
ジェイ・エス
840円
巨根坊やの絶倫SEX体験記。

犯罪的爆乳ガールPart3
BBUTTONDASH
630円
ドラゴ○ボ○ルを探すブ○マさんのDOKIDOKIアドベンチャー! その三

犯罪的爆乳ガールPart2
BBUTTONDASH
630円
ドラゴ○ボ○ルを探すブ○マさんのDOKIDOKIアドベンチャー! その二

豊満巨乳奥様と少年
筆吟堂
630円
コミックマーケット75の新刊です。セレブな豊満巨乳な奥様が、少年を攻める内容です。華奢な体型の少年が豊満な巨体の熟女に玩ばれ、蹂躙される様をご覧下さい。

沼のほとり 〜老人とオトコノコ〜
路地工房
630円
山深い沼のほとり……孤独な老人と、女の子みたいな男のコ…。禁断の性愛をお楽しみ下さい。

Witch Time
NEEDLE
735円
「ベヨ●ッタ」オンリーのデジコミ&CG集です。

さわさわ絵にっき2〜双子と××編〜
X-BANGBANG
1,155円
強気と弱気の双子をさわさわする、さわさわシリーズ第二弾。システムは更に練りこまれています。

JPG(じゅぷっぷちゅっぐちゅっ)
gallery walhalla
1,050円
ブルマでメガネの女の子にひたすらフェラされたい方。射精は本来ブルマにするべきだという方。「ブルマは避妊具」にピンと来る方へ。全60ページ中50ページがブルマ。

ママンちゅ!
n-craft
735円
真面目でテキパキ、ごくフツーの若い母親が、あれよあれよで禁忌の扉を開けちゃいます。コメディタッチの中にも、戸惑い、悩み、怒り、そんなリアルな感情に焦点をあて、丁寧に描きました。

杜氏の郷 [7対応版]
ハートブリング
3,600円
母親の再婚により新しく二人の義妹が出来てしまった。双子だという義妹達は、ひいき目に見ずともとびきり可愛らしく、共同生活は刺激的で、理性を保つのに一苦労……。

ママもぎ
積乱雲
735円
甘やかして育った息子が母親にキレる、息子は母親の弱点を知っており、まるでおもちゃのように・・・

熟女中出し童貞狩り
魔の王野口営業二課
735円
巨乳豊満熟女と童貞少年とのナマ中出しファック!

湯煙温泉事件簿〜一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは〜
ノラネコノタマ
630円
卒業旅行に親戚が経営する温泉宿へと一人で向かった主人公。そこで再開したおませな従妹に誘惑されて…。

弟系男子と姉系看護婦の『院内恋愛』
H&ストック
945円
年下男子と、お姉さん的年上ナースが付き合ったら?身長差は30cm、歳の差は10歳の危険な恋。カット数50枚+差分を加え、フルカラー83ページ、ナースオンリー作品

雪夜一夜物語 第一夜 「盗人」
schoolzone
1,050円
美しい側室は今夜も愛する若殿に寝物語を語り出す。「今宵の艶(つや)物語は・・・」

はえてる女の子
虚川財団
630円
奥手の女性保険医が保健室で眠る奔放な女子生徒の股間から「はえてる」モノに つい魔が差して…

アンティーク・フラッパー・ティーチャー 〜豪胆女教師懐録抄〜
弐城 宇井
840円
ちょいと懐古の風香る時代―軍属、侯爵家、富豪の御曹子だろうが何のその。言う事聞かぬ生徒には拳骨どころかソロバンの角で制裁くらわすこのセンセ。豪快女教師奮戦記。

虚川財団 0710
虚川財団
735円
”ナンデモ鑑定団”ゲストからの依頼品なら、どんな物でも鑑定する番組に出演したアイドルが…… 他一本 全43ページ

綾波エロ老人介護
噂のエロレディオヘッド
735円
おじいさん達は老い先が短いことや体の不自由 病気等を言い訳に綾波にいろんなエッチな頼みます。

ちんまり100%(2)「むりむり玲菜ちゃん・CG集」&「あるばいと〜玲菜ちゃんの場合〜」
横珍帝國
735円
2006年に発売された単行本「ちんまり80%」から「あるばいと〜玲菜ちゃんの場合〜」を抜粋、Hシーン8ページをフルカラー化しました。今回は書き下ろしCG15枚がメインになります。

ぷにぷにロリっ娘裸出
DOUJIN3ARIES
1,155円
少女に性的興奮を覚える変態ロリコン家庭教師と○年生の教え子

Package-Meat 1
しあわせプリン堂
735円
借金の肩に体を強要されたカ○レアさん。減額の条件で相手をする事になったのは息子と同じ位の男の子、3人!

Honey Trap! 1
ろじうら
945円
プリ○ュア5から、ブンのぞCG集です。

お義父さん、今日はどうやって抜きましょうか?
ほよよ堂
315円
介護の一環で義父のモノを抜く手伝いをはじめる紗智子。次第に義父の要求はエスカレートしていき。。。

「みどりのおばさん」DL版
エセクール
630円
若おばさんは年下がお好き…!?

あいりん!! -妹とエルフ耳と×学生-
てっちゃんハト
735円
みなすきぽぷり初の個人誌。ちびっ娘×学生の西崎あいりちゃんが制服を着たままで十歳以上も年の離れた実のお兄ちゃんに…

お姉さんメーカー
LIPHIP
1,365円
好みのお姉さんを自由にカスタマイズ。エディットしたお姉さんの家に訪問し甘〜いプレイから変態女王様プレイまで楽しめる!?

衆姦!!わたしのお兄ちゃん
あおいさかなII
840円
ちいさな妹に犯されちゃう日々を描いたハートフル変態ちっくラブラブ兄妹えっち紙芝居

雨の中
みかん堂
735円
山で雨に襲われ、雨から逃げてるうちにはぐれてしまった母子。小洞窟を見つけその中で休む事にしたのだが、そこで母子は・・・。

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,260円
可愛いおしえごに、可愛い声でナジられたいせんせいは、いますぐ放課後の教室へ。

お姉ちゃんがやさし〜くヌイてあげる☆
それから
735円
「お姉ちゃんが、思春期おち○ちん、優しくいじめてあげる☆」完全受け身で女の子にイタズラされたい!

叔母に中出し
魔の王野口営業二課
630円
憧れの叔母とナマファック&美熟ボディに中出し!

まま姦きっちん3D
あんにゅい堂
1,365円
ママの「野菜オナニー」をみてしまった僕は、キッチンでのママへの陵辱行為に溺れていく・・・

Mrs,&Mrs.
しあわせプリン堂
735円
セレブな人妻二人。コスプレ地下クラブで「F○7」の二人にふんして小さな双子の主人公相手に・・・。行為はエスカレートしていき人妻二人は腹ボテ姿に・・・。

みつみのみつ

945円
美人で巨乳な家庭教師のお姉さんが、教え子の罠に掛かり肉欲の虜になってしまう・・

紀子先生の夏休みのまとめ
おーばーろーど
1,050円
女教師の夏休みのお仕事は、恥辱と快楽に満ちた生活指導

女王様とボク。
逝印乳業
1,050円
ソウルキ○リバーのア○ヴィー様のH漫画

具満タン2
◎るーじゅら
840円
ロリな妹のお尻を好きなように・・・そして巨乳な妹を・・・

筆吟倶楽部
筆吟堂
630円
コミックマーケット77にて販売。好評につき、速攻で売り切れてしまった話題作。

淫熟忍法帖 犯の巻 淫の巻
BBUTTONDASH
420円
巨乳くノ一、○霧さんが華麗に舞わされる!

淫語ないーてぃーしー04 ボクちゃんのモノはママのもの
ニードロップ
1,050円
異性に関心を持ち始めた息子を「所有」し続けるため、ママは息子のムスコを手懐けようとします。手練なママに絡め取られて、骨やら汁やら抜かれちゃってください。

ね。
ありか店
630円
最近彼女の様子がおかしい。彼女の後を追ったその先で彼が見たものは・・・

お酒で大胆に!〜酔った女性に迫られちゃう音声〜
みじんこ
1,260円
酔っぱらった彼女がおねだりしてくる彼女編。大人な女性が酔ったふりして迫ってくる年上の女性編。2本のエッチな音声作品です。

ちっちゃくなっちゃった!? 〜江藤真二の青春☆'07〜
polbockle
1,260円
ある朝目覚めると「ちっちゃくなっちゃった!?」元に戻るまで学園で生活することになったが…。

淫語なおしえご02 こうはいのママなおしえごに嗤われナジられママを騙られAVD
ニードロップ
1,260円
色気たっぷりの年上女性から、柔らかな口調で心の隙間を侵されたいせんせいは、急いで、こうはいの留守宅へ。

痴女っ娘ロリィタ
みじんこ
840円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包む少女のお仕置きセックスとフェラチオ。おまけボイス付き

鎖
リハビリテーション
945円
私の大好きな作品のパロディ本です

S.E.-after-Side;N
ArcS
630円
魔法少女リリカルなの○のエリ○×なの○本です。前作「Side;F」の続きです。フェ○トさんの代わりに今度はなの○さんがレクチャー。最後は3人で…

つぎのみつみのみつ

945円
美人で巨乳の眼鏡お姉さんが・・第二弾! 今回は解説付きでSMチックな罠にかかります

今日から私は息子の恋人。
ぽん汁
1,050円
とある架空の近親相姦投稿サイトに届いた,ある母の一通の告白文。

沼のほとりへ(デジタルノベル版)〜老人とオトコノコ〜
路地工房
735円
孤独な老人と、女の子みたいな男のコ…。禁断の性愛が今、始まります……。

ルナ先生Project Vol.2
ルナ先生Project
525円
1990年代の有害図書騒動の頃に話題になったあの人気女教師漫画を題材にしたCGイラスト集のVol.2です。

ヌギま!えくせれんと
CZ
1,050円
好評をいただいた、魔法先生ネ○ま!のHなCG集の第2弾です。一層クオリティアップしてお送りします。

スーパーエッチ大戦e
BBUTTONDASH
420円
PT操縦者、エク○レン少尉が乗られまくる!

BITTER
くろほんやさん
630円
ガン○リ本です。ト○エラとDVDに出ていたエ○ザの話です

亜○先生の逆レイプ学習塾
パロの殿堂
1,050円
「 志望校にイク前に、先生をイカせてからイキなさいっ ! 」優等生痴女、亜○先生の禁断の個人レッスンが始まっちゃうのです。。。

オトカン6
マジカルアーツ
735円
ショートシナリオ付きイラスト50枚やさわると動くギミック付きイラスト、マンガ2本などの詰め合わせです。

CITY'S GONNA BURN + KNOW YOUR ENEMY
PLANET PORNO
945円
『よつ○と!』18禁本、『CITY'S GONNA BURN』、『KNOW YOUR ENEMY』の2冊を収録。三女の親友のあの娘がメインです。

URL1(運動会にロクデナシのロリコンが)
gallery walhalla
840円
重度の○学生フェチが運動会に呼ばれた!このままでは犯罪者になってしまう!!理性を保つためにした事とは・・・?

母子交尾しながら教育
Lovelyvoices
735円
「こうび」!? ボクしってるよ! 動物が、赤ちゃん作るときにするのが「こうび」だよね?そっかぁ。ママとボクでも「こうび」できるんだね。すごいや!

淫プリ
ネリモノカイ
735円
ド○クエ8のゼ○カさんがショタっ子を襲ってしまう。そんなCG集です。

とうとうママと来ちゃったねホテル
MAMA’S WORKS
1,260円
「とうとう、来ちゃったね・・ホテル。」息子が無言で誘う。母はとまどう。父親が家にいるのでホテルで愛し合う母子。さわりっこしようよ、母さんほらっ握って

BodyTalk-僕と彼女のキブンと躰-UPDATE版
かぎしっぽ
1,365円
タエコのセカンドヴァージンいりませんか?BodyTalkのアップデート版です

雛見沢定食〈改〉
ジョニーズ事務所
945円
冬コミ完売御礼!!のひぐらし本合作です!

いとしの通いネコ
system A.
630円
system A.オリジナルレズ漫画第二弾。2006年8月27日に発行したもののPDF版です。

逆陵辱専科-第4前期-オタ子がショタで初体験
日本電画専門学校
525円
ほんとは凄い美人なんだけど、化粧っけが無いので同年代の男子に全然モテない女子専門学校生。実はショタ好き

PT2
PAPEPOX2
735円
人妻もののCG集です。

デブスレスラー VS 美人ナイスバディレスラー
奴嶺
1,680円
新人王に輝き勢いに乗る美人レスラーが、極悪連合のドンであるデブスレスラーに果敢にチャレンジするが、デブスレスラーの怒りに火をつけてしまい、徹底的にドミネートされてしまう。

MIO,s DIARY 澪の性育日誌
我楽多屋
945円
CG基本22枚+差分マウスポインターによる着衣画、脱衣画切り替え可

SHIO! Vol.14
塩屋
735円
酔っぱらったみずほに何度もヌかれた桂は学校でのプレイで仕返しそれに応えるみずほは桂のために2人きりの教室で全裸授業。

花嫁はアルパカにのってやって来る
ギノ企画
840円
小さな花嫁は破瓜の痛みをこらえつつ、その身体を夫へとささげる

美女と豚2 〜秋葉ヲタと新人サキュバス〜
ORBITAL
735円
童貞歴35年の秋葉ヲタが新人サキュバスとセックス三昧の日々を送るというお話。

玩弄老師
有川堂
945円
某格ゲーヒロインのエッチな連作CG集です。

最強最悪レズ女王現る。「力ずくで犯されるエリートヒロインたち」
L&Cパッサマン
1,680円
エリートヒロインが巨体を誇る女幹部に捕らえられ、レズ奴隷にされてしまうCGストーリー。

淫行女教師放課後の肉欲補習授業
ジェイ・エス
945円
ドスケベ女教師に居残り補習と称してたっぷりとシゴかれる少年達。

隣りのお姉さん〜センチメンタル・ショタメモリーズ
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編66分、ショタとお姉さんの切ない恋の性遊戯。ゆっくりささやき淫語だと、ここまで癒らしい。新感覚・癒し淫語シリーズ第3弾!

アドリブシリーズ「先生」
みじんこ
945円
放課後誰もいない教室で先生と二人きり…。先生に沢山エッチなことを言われながら…30分間ねっとりフェラチオをお楽しみ下さい。

淫語ないーてぃーしー08 ママのものはママのもの
ニードロップ
1,050円
すっかりママに「所有」されてしまったボクちゃん。淫らなママに籠絡されて、熟れた身体とあふれる愛におぼれちゃってます。

恵子さんと恵ちゃん
リボーンズナイツ
735円
オリジナル18禁創作小説『恵子さんと恵ちゃん』。

淫語なせんせい01 キミの理想なせんせいがおくちで御褒美AVD
ニードロップ
1,260円
頑張った生徒は、「理想のせんせい」から御褒美をもらえます。ひとりひとりの性癖に応じて誂えてくれる「理想のせんせい」の、おしえごへの愛情に満ちた御褒美。

フレンズ 〜Child Flower〜 DLver
私立さくらんぼ小学校
2,520円
【おじさまに恋してしまった少女たちの友情物語】本格ロリータストーリー。おじさまに恋してしまった詩穂と由貴。キスによって二人の友情に不協和音が響き始めた。

MoM 母親と息子の甘美な性交
studio jibeta
735円
母親と息子のSEXシリーズ第二弾!お風呂場で展開される禁断の母子による交わり。 母と息子の甘くゆるいSEXをお楽しみ下さい☆

MOTHERS SMOTHER
蘭丸グラフィックス
840円
長身大柄爆乳爆尻熟女が好きなみんなに贈るデジタルコミック

少女ノ肉バラ
虹色MASK
735円
色々な少女を描いた18禁オリジナルCG集です。

おねだり命令ボイス〜妹風〜
みじんこ
945円
ちょっとSな妹風オナニーお手伝いボイス。エッチな命令やおねだりをしてくれる音声作品です。

ろりロリ彼女
タキオン
945円
ロリコン教師である主人公は、大人の恋愛を教えて欲しいと言うゆきちゃんに、いろんなエッチなことを教えていくのだった…

Closed room〜身体検査、しちゃってもいい?〜
circle Potion
735円
保健室でのエッチな秘め事。白衣の先生の妖艶な身体検査。かわいくエッチに弄ばれよう!(C.V.水島理音)

変態レズ陵辱「牝豚育成牧場に拉致られたチアリーダー」
L&Cパッサマン
1,680円
スポーティなチアリーダーが変態レズレッスンで牝豚に改造されてしまう。

どきどき診察カルテ〜えっちなお注射いっぱい下さい〜
パンプキン
1,365円
ろり〜な患者にえっちは診察。フルボイスADV

ボクだけのリツコ先生
ぱやんぱやん
735円
地獄○生ぬ○べ〜のリ○コ先生の18禁CG集+SSです。

自慰トレ! 〜お兄ちゃん、一緒にオナニーしよ☆〜
きゃらこえ☆まにあくす
735円
少し小生意気な妹が、可愛い声でお兄ちゃん(アナタ)の自慰をお手伝いしてくれます。要所に効果音を導入して、臨場感を重視したシチュエーション淫語ボイス作品☆

ペット拾った人
文土水口
630円
巨乳美女が少年を攻めるショタ受けCG集

GIF (学校に行ってきたらフタナリ)
gallery walhalla
840円
女の子にち○ぽ生えてたら ? ち○ぽなめたい ! ふしぎ ! !

貞操帯の美少女奴隷
特殊画廊
735円
貞操帯をはめられて、少女は老人の所有物になりました。

コスママ
SFテーブル
945円
息子の友達に、はしたないコスプレを見られた母親は…熟女コスプレCG集

よつばに!
グレートキャニオン
630円
よつ○と!のよ○ばちゃんが変質者にいたずらされる同人誌。

魔族っ娘の流儀
くろのとくろえ
420円
覇王大○リュー○イト OVAア○ューレジェンドア○ュー×マ○トー本

拷問官の血族 -ごめんね・・こんなにぐちゃぐちゃにして-
ギガマックス
1,365円
肉ごと剥がされていく恥皮。潰され食いちぎられていくペ○ス。無垢な男性器に壮絶な猟奇拷問の数々!

お宅の娘さん
◎るーじゅら
630円
貧乳な教え娘と・・・

真夏の夏
夜鷹計画
735円
夏の故郷で出会った少女・真夏とラブラブH。

こじかLOVE
龍企画
630円
こじか本です。

彼女の「お姉さん」
ありが党
420円
彼女の家をたずねると約束の時間より早く着すぎて彼女の「お姉さん」が出てきます。「せっかく来たんだし上がって待ってれば」の言葉のあとお姉さんとボクは・・・。

Reverse
elflite
1,050円
Neutralの続編です。さらに大きくなった妹とぜんぜん成長しないお兄ちゃんの本。

よいこのなかだし
大日本同人
945円
ロリっ子菜々ちゃんの困り事は公園に出るエッチな犬さん…「今日はつかまんないもん!」そして思わぬ助っ人が…☆

ふたりのしゅうまつ
くらくら
735円
歳の離れた兄と妹の、ほのぼの日常Hマンガです。

URL2(運動会にロクデナシのロリコンが)
gallery walhalla
840円
ブルマまみれの運動会前夜祭、後半戦 ! ブルマ素股とずらし挿入。それでもまだ夜は終わらない。

LBS vol.04「ぶるぶる!ブルマ娘!!すくすく!スク水娘!!」
studio jibeta
735円
オリジナルの○学生ブルマニーソ娘の16P漫画とスク水娘のグラビア風(モノクロ)のイラスト6枚+1の2本立てです!

あふたーぱーてぃー2
ありが党
105円
「ビキニ」に「浴衣」に「ランジェリー」色んなシチュのエッチを収録しました★

元雷族の女
ROZE
945円
元雷族の女リーダーと若者の情事になります。

アルフィミィといっしょ!
くろのとくろえ
315円
スーパー○ボッ○大戦OG外伝アク○ル×アル○ィミィ本第1弾外伝で根こそぎいいところを奪ってしまった二人のショートストーリー。

Nothing's Sacred + Taste of Rebellion
PLANET PORNO
1,050円
『よつ○と!』18禁本、『Nothing's Sacred』、『Taste of Rebellion』の2冊を収録。三姉妹それぞれの痴態を描いています。

回転野望
野望組
630円
グ○ンラ○ンのヨ○コさんの爆乳満載のイラスト漫画であります。

私の宅配屋さん
バーチャルウォー
735円
淫乱親子の愛と陵辱の世界!

熟女教師淫ら画報
St 3point
735円
パンストのすきまからまろび出る熟れた果肉から滴る淫らな果汁をご賞味くださいませ。

友達のお母さんに犯される!!
アビリティ
1,050円
全身性器のお母さんが、少年の童貞を喰いまくる !!

男のコとお姉さん
劇団げんごろう座
735円
親が旅行中に預かった男のコにオッパイを揉まれ入浴中に乱入してお姉さんの裸を好き放題お姉さんもHな気持ちになり…

男Zプロジェクト第二弾〜レズバトル「貝戦」〜
東山誠BRAND
945円
最強レズバトル場外戦勃発!!キス攻め、乳首攻め、手マン、放尿、69...。女同士のプライドを懸けた闘いが、今、貴方の目の前で始まる!!

栗子の水曜日
虹色MASK
945円
オリジナル18禁CG集です。

歴史専科-第1中期-少女剣士が妾になる
日本電画専門学校
525円
歴史実話シリーズ・今度は維新直後の実話を元にしてます。プライドの高い少女剣士が体を売るはめに

ざ★筆おろし
ありが党
315円
「じゃあさ私と・・・する?」そんなわけで、ボクとお姉ちゃんはエッチすることになった・・・。

「メゾンハレム ――華盛りの熟女――」
夜山の休憩所
315円
気立ての良い熟女達との蜜時はいかがですか?

欲情★微熱症候群
藤坂リリック
900円
ロリ、ふたなり、お姉さん、共通するのは必ずふわふわまるまる、重力無視のハリのある、程よく感度の良いラブリーハピネス巨乳! こんな可乳いコの柔かい巨乳をもて遊びたーい♪

サクラ町えろす かすみさんとヤマトくん
劇団げんごろう座
735円
4コマ漫画「サクラ○さいず」と「あおいちゃん○ヤマトくん」のストーリーエロです

南国バカンスH
ヨシナン
735円
太陽の照りつける砂浜で、汗だくH!キャンプファイヤーを囲みながらの乱交!

望郷幼柑
MULTI VITAMIN
630円
田舎に久方ぶりに帰ってきた姉とその娘。男は過去の記憶を呼び覚まされる。小さい頃に姉とあったある出来事、そしてその続きは図らずも姉の娘とすることに?

明日、銀座の帝劇で
横浜夢幻遊園
630円
メガネ・三つ編み・チャイナ服の紅○が、米○司令に帝劇の支配人室でその身体を美味しく頂けれてしまう、紅○メインのサ○ラ大戦同人漫画。

LBS vol.05「ブルマ・スク水っ娘って本当に素晴らしいですね。」
studio jibeta
735円
オリジナルのブルマ娘とスク水娘アンソロジー教師と女生徒の甘々SEXのスク水娘8P、同級生からの陵辱プレーを受けるブルマ娘16Pのコミック収録です。

ヨーコのドリル万歳
塩屋
630円
ヨーコがシモンのドリルをしごく! そして・・胸も・・。

絶倫オヤジと援交
あまぽて屋
735円
援交した。絶倫オヤジが来た。いっぱい中出しされた。

キスだけ
circle Potion
840円
閉ざされた部屋で繰り広げられる「キスだけ」の世界。あま〜いキスでとろけてしまう音声作品。心地よいキスに寄りかかってみませんか?(C.V.霜月優)

すきなだけっ!
StudioPOM
315円
預かった従妹のウツホちゃん。おとなしい娘だと思ってたんだけど、それが間違いだなんて、ボクには知るよしもなかったんだ。S系少女ぷちNVLです。

TRAD18
一市流本家
525円
里帰りの度に恭ちゃんのその幼い身体は康兄ィによって開発済み。その甲斐もあって年齢のわりに仕草や身体は超エロい恭ちゃん。放送部員と顧問となった今は毎週いや毎日の早朝練習でますます「開発」されて…。

恋する乙女は止まれない!
SIDE EFFECTS
525円
クリスマスに大好きな家庭教師の柊先生を招いた聖美。もちろん、プレゼントは……?

スカトロ女優にされた美人妻3
猟奇集団
735円
強制的にスカトロ食糞ビデオに出演させられた美人妻が、スカトロプレイを忘れられず自ら美少年を逆ナンパして食糞プレイ!

センセイ!!
大人の道楽
420円
オリジナルで先生と生徒の話。

いちずな生贄
佐波サトル
900円
ちょっと甘え方は不器用だけど、君だけに笑い甘えてくるツンデレ系巨乳美少女キャラが満載!!熱く弾むその柔肌に埋もれ、ひたすらぬくぬくして満たされよう!!

年上主義
浦瀬しおじ
1,050円
一般向けでも活躍する浦瀬しおじ、待望の成年向け処女単行本。COMIC真激で好評だったカラー2作品を含む全8作品を完全収録!約200ページに詰まった年上女神様をご賞味あれ!

フォルテさんとココモきゅん
アラハバキ
735円
メアリー少佐からエンジェル隊への潜入を命ぜられたココモ。しかし、そこに万年男日照りのフォルテが・・・

永遠の女神 〜Eternal Madonna〜
フローライト
630円
鉄○はメー○ルに、本当に生身の人間なら服を脱いで裸を見せることによって証明してくれと責め寄る。

方言ボイス 痴女電車 関西編 mp3
飴屋いちご堂
840円
関西弁で痴女お姉さんにいじめられてみませんか?方言ボイス第一弾!睦月新の関西弁アドリブ堪能してください。

Aクンと女カテキョ
chamber580
945円
A君による女家庭教師への性の逆授業!

TO THE WORLD
ハイヤードガール
525円
ハ○ケンが逆襲の言葉攻めでタマ○をとろとろにしちゃうラブエロ漫画(「TO THE WORLD」)と4コマ+落書き(「world clique」)2冊の電脳コ○ルの同人誌をまとめました

BITTER-2
くろほんやさん
630円
トリ○ラ×ヒル○ャーのガン○リ本です

兄の嫁さん寝取ってズコバコ☆
妄想キングダム
1,050円
兄の嫁である義理の姉を寝取る音声作品。淫らに堕落していく人妻の醜態。

おばさん
ワード・シャッフル
1,155円
姉の留守中に、姉の息子である甥(受験生)の面倒を見に行って、エッチな事をする話です。

moritomo

630円
ショタ達がダークエルフにぶっかけ!イラマチオ!アヘ顔が止まらない!

TRAD19
一市流本家
525円
夏休みで2週間ぶりに恭ちゃんと会う康兄ィ。新しい水着を見せるはにかんだ表情の恭ちゃんもまたかわいい。プールではしゃぎながらのボディコミニュケーションに恭ちゃんの幼く小さな身体も敏感に反応して…。

偽ママの夜
T2RX工房
1,050円
僕専用の性欲処理女として作り出された偽ママで今夜はヤリたい放題だ!!

TRAD12
一市流本家
525円
隣街に引越ししてしまった姉妹よりさらに幼げな由香ちゃんとデートのために、康兄ィはいそいそと出かける。いつにもまして積極的な由香ちゃん。それは大好きな康兄ィと幼い身体と心で激しく愛し合う為だから・・・。

分娩写真館〜愛と性の記録〜
ChapterX
945円
グラビアアイドル“綾菜”とカリスマ写真家“京之助”の結婚から出産に至る過程を描いた、Flashスライドショー。

若返りゆく者
ピチカート
735円
彼女は若返っている。始めは30代・・10代・・若返る肉体を貪りあう二人・・・

クチマン〜悪戯な唇。パパって呼んであげようか?〜
MIYUKI-voice-
1,050円
反抗的な義理の娘にオ○ニーを見つかり脅されてしゃぶられる!ちょっと意地悪・好き勝手に舐められる・背徳感などにゾクゾクするなら、ぜひこの作品をお試し下さい♪

あやかし村の女の子02
ありか店
630円
あやかし様に興味津々なミナトはリサに、あやかし様について聞いてもらうことに。それでも気になるミナトは一人御庭へ入ってしまう。

C'est la vie ♯01
沈黙の放課後
315円
女の子同士の恋愛のお話です。

大盛リンねぎミクぎょくレン付き
EXECUTE
1,050円
レンに無理やり犯されてしまうミクだが…。

女子校生+1
M-trinity
1,260円
商業雑誌の再録短篇集です。女子校生モノ4本と巨乳・母乳モノ1本を収録。

保健室の秘密
わんわんちんちん
735円
保険の先生が生徒とラブラブCG集です基本16枚でサイズは800*600です差分はテキスト差分15枚です

中華ヒューマノイド・エラー
ギノ企画
840円
美○(メイ○ァン)さんオンリーのフルカラー漫画(32p)

TRAD20
一市流本家
525円
もうすぐ○学生になる恭ちゃん。今日は康兄ィに制服の披露だ。でも制服の下は・・・。康兄ィ仕込みのエロさは遺憾なく発揮されて激しく愛し合う二人。それは別れの季節を前に狂おしいほどに燃え上がる。。

ちっさい御ばさん
SECTION-11
525円
ミニサイズだけど三十路だぜ!

筋肉淑女淫ら画報
St 3point
735円
鋼の肉体とろける果実の競艶!

妄想物語
フリージング
945円
椎那天さん出演のアダルト系ボイス作品です。ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。

オコサマ用肉便器
ミキサームーン
735円
少年がお姉さんの超爆乳、爆尻に埋もれたりするCG集。ロリ爆乳も有り。

栗子の小さな蕾
虹色MASK
735円
オリジナル18禁CG集です。

続・センセイ!!
大人の道楽
420円
こっそり付き合うことになった先生と生徒の話。

妹☆印
さくらひいろ
525円
妹☆印のオリジナルラブラブ漫画2本立て全35ページ

対比レズ〜拉致された美少女〜
L&Cパッサマン
1,680円
「老醜VS若美」「筋肉VS脂肪」をテーマにしたパワフルレズドミネーションCGストーリー。

トモリです。
ばにられもん
735円
先生とHな関係にあるトモリちゃん、そこに校長先生が・・・

沼のひびき〜老人とオトコノコ2〜
路地工房
735円
キーワードは、ショタと「ローソク責め」。「沼のほとり」シリーズの最新作です。

童貞生徒と処女教師 -餌-
ギガマックス
1,365円
悪ガキたちと純真女教師。禁じられた肉体遊び。君たちにはまだこんな愛し方は早いわ・・。もう、終わりにしましょう・・。

大好きお姉さん
劇団げんごろう座
735円
失神したお姉さんの男の子がレイプ眼を覚ましたお姉さんが男の子を逆レイプお互いの欲望を吐き出し合う二人

ぷにねえ
BENNY’S
1,000円
年上の女性って好き!? こんなにカワイイのに、超ハード!!! ほんわか癒し系でとってもインランなぷにぷにおねえさんがいっぱいだよ!

夏のいじわる
おまぷー
735円
いじわる従姉妹に無理やりしごかれ射精、でも従姉妹ってば、大切なおまXちょをいじらせてくれそして、とうとう従姉妹の膣にどばっと!

BABY GLAMOLOUS
ユニカム
1,050円
いけない○ナ先生もの赤ちゃん編です先生のボイスあり

ははトレ
みみっく
1,365円
豊満な熟れた体をもてあそんでみませんか・・・?

だけど、恋しくて
思現
840円
「何で、大きくなるんだろうね」耳元で囁いた叔母の、そんな心情の吐露は、ある種の恍惚と共に私の耳に残っている。

TRAD21
一市流本家
525円
冬休み。恭ちゃんは新しい変化が生まれていた。それは康兄ィの調教の賜物かもしれない。その変化に戸惑いつつも悦楽と快楽に幼い身体を任せる恭ちゃん。小さな蕾は綻び始めていた…。

ある田舎教師の告白〜女子校生のトロける身体〜
ダイナマイトガム
1,365円
女子校生と太った中年男性教師との生々しい愛の営みを、リアルに表現したCG集。

こじかものがたり
天童企画
630円
○○○のじかん ○んの快楽遊技!患者はあなた。先生もあなた?

裸の放課後なわとびレッスン
みじんこ
735円
なわとびの個人レッスンを放課後に先生と二人きりで…。全裸で練習をすれば当然縄が当たるわけで………M男性向けS音声作品4本を収録。

〜レズ陵辱〜捕らわれた貧乳ヒロイン
L&Cパッサマン
1,680円
巨乳女幹部に捕らえられた貧乳ヒロインが辱められる暴力的レズCGストーリー。

TRAD23
一市流本家
420円
季節は冬。久しぶりの休みに会った恭ちゃんは年齢のわりに幼く見えるのに、前にも増してエロいオーラを発散していた。それはもう女そのもの…。男はそんな誘いを断れないものなのだ。

人妻のエロスな午後タイム
もんすたーぼっくす
840円
人妻にたっぷり奉仕してもらえるエロボイスドラマ。40分のボリュームで人妻をたっぷり堪能できます。

【官能RPGマガジンVol15〜年上の彼女〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
友人の母親と、若い人妻の両方を自分の女にしてしまった青年のゲーム。

にゃんことにゃんにゃん
せいわかんむ
735円
大学生と女装好き元捨て猫のエッチなお話。年上男性×女装ショタ漫画。

乳いじり
さるる
525円
オールカラーおっぱいコミック

LL
でぃあ
630円
UTATA、エロマンガ作品集

K田大作の投入腹パンチ〜女子○生編〜
a012k
630円
さえない会社員が女子○生に投入しながら腹パンチをしたりする漫画です。

妄想ボイス+おませ少女編+(MP3版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

隣りの人妻 〜親友の母親編〜
T2RX工房
1,050円
親友の母との淫らな行為!?

TRAD22
一市流本家
420円
康兄ィの新しい小さく幼げな彼女、ユリ。だがその身体と裏腹に大好きな康兄ィを受け入れようと限界まで頑張るユリ。その健気さに康兄ィもますます頑張ってしまう…。

積極的少女は強引です-頂いちゃったら花嫁決定-
妄想キングダム
525円
元気娘から貴方への強引でHなクリスマスプレゼント☆

K田大作の投入腹パンチ3〜女社員編〜
a012k
840円
さえない会社員が同僚の女社員に投入しながら腹パンチをしたりする漫画です。フルカラー24ページ。

FLY ME TO THE MOON
ぷりんはうす
630円
黒エルフさんとハーフオーク君はひとりぼっちのふたり。月夜に輝く泉で抱き合うのは寂しさから?

【官能RPGマガジンVol19 〜母が女になる刻〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
突然に亡くなってしまった父親から、母親を奪いとろうとする青年の相姦ゲームです。

友母マリアの場合
Studio Di'm
630円
友人の母親とHをしてしまうストーリーです。

e.hack//G.U. Vol1
成層圏妄想工廠
735円
.h○ck//G.U.のエロエロビジュアルノベルと、それに使用したCGの3バージョン(デッサン、カラー、台詞付き)を収録してします。

K田大作の投入腹パンチ2〜女子大生編〜
a012k
630円
さえない会社員が女子大生に投入しながら腹パンチをしたりする漫画です。

方言ボイス 痴女電車 関西編 wav
飴屋いちご堂
840円
関西弁で痴女お姉さんにいじめられてみませんか?方言ボイス第一弾!睦月新の関西弁アドリブ堪能してください。

八神さんちの家庭の事情
ICONOCLASM
1,050円
時は2000年秋。とうとう二人の今まで一緒だった部屋を分けることになった。いざとなっていろいろと悩み出すヒカリ。

全裸オーディション
すたじおすけあ
735円
女の子が全裸でおっさんとえっちなことするCG集です。

父娘淫獄 -罪と罰-
猫男爵!
735円
年頃の娘との接し方に悩む父親。娘を思うあまりに彼がとった狂気の行動は・・・。ダーク近親相姦全106p。

kindly yuriko 2
Rokujin
525円
家庭教師に恋する女の子と担任の先生をモチーフにした2つの漫画作品がワンセットになっています。

入院少女
B・B・G
630円
病院に入院中の少女とその担当の医師のお話。

銀河鉄道の夜
和泉屋
945円
めろめろで恋する謎の美女

超法規的措置
こんさば
735円
BPS本です。美紗緒ちゃんの初体験はやはりシラセなのです。

[官能RPGマガジンVol33 〜息子の女になった母〜]
コボラ・カンパニー
1,155円
母親を自分の女にしてしまった青年の物語。

イチャラブDL
RM企画
735円
サモ○ナイト4ギアフェあまあまちょっとだけえっち本。

妄想ボイス+おませ少女編+(WAV版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

ママ〜ン芳恵
TOUCH
525円
息子の身体に異常があるらしいと疑いつつ 毎朝 息子を迎えに来る男の子たちを怪しむママだが・・・

mom's3
pipi
105円
母子相姦風イラストです。今回はカラー8枚、一応ストーリー仕立てになってます。

eros2008
いわおん製作所
1,995円
画像総数196枚、動画総数71 作品容量 約500MB

ガヴァネス・1
A-KIBA BOOKS
210円
思春期に至った僕の疑問に答えてくれるのは、やさしい家庭教師。

よるむん〜ヨナ君の初体験お姉さんと一緒〜
loiter
735円
巨乳お姉さんと無垢な少年がHのお勉強♪自分も感じまくりながら、お姉さんの責めはどんどんエスカレートしていきます!

「ピアニシモ&バージニア」〜ティーチャー紅茶と日本茶〜
アンダーグラウン堂
630円
保健の先生×ショタです。卑猥な保健体育の授業で天然な先生がショタのアソコのサイズを測ったり、Sっ気たっぷりのエロエロ先生が恥垢を掃除したり・・・。そしてついにはその童貞まで頂いちゃいます。

香しき琥珀の悪戯
BARBIELCRAFT
840円
アニメ『紅 ku○e-nai』の柔○紅香が紅真○郎相手に一線を越えてしまう漫画と、アニメ版女性キャラ10人のカラーイラスト集のセットです。

THE IDOL BUSTER
D-heaven
630円
皆のアイドルやよいちゃんが、アイドル王目指して大ハッスル!?

Kindly Yuriko (yasashii yurikosan)
Rokujin
525円
若い大学生の男の子が年上の女性と初体験するロマンティックストーリー。

ダークエルフの秘密
泡っ娘3
525円
ロー○ス島戦記のダークエルフのピロ○ースと小さな妖精マ○ルのCG集、SSつき。

眠れない子羊君たちへ〜レンタルお姉さんが添い寝して癒してあげる
リディル@ハーツ
1,155円
大人の子守唄〜おやすみシリーズ・お姉さん編。レンタルお姉さんにタップリ出してもらって、グッスリ眠らせてもらいましょう!

年上の彼女
木工用ボンド
900円
亡き夫の意志を継いで、中華料理店の切り盛りに励む朱美。久しぶりにチャイナドレスを着ると、アルバイトの圭太が落ち着きを無くし…?

【官能RPGマガジンVol21 〜狙われたPTA〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
エロいPTAの婦人達を犯して行くゲームです。

[官能RPGマガジンVol28 〜おふくろの味〜]
コボラ・カンパニー
1,155円
父親が亡くなった家庭で行われる、母と息子の禁断の不倫関係。

あいしまい
フルアニメハウス
945円
デジタルコミック+フラッシュムービーの組み合わせ。総50ページ。

ミガワリ・バディー
けんたろう
900円
小池なつみの不倫相手、鈴木課長の精子である‘鈴木艦隊’約1500艦がなつみの卵子目指して膣圏内を翔ける! だが鈴木艦隊がなつみの膣圏内入ってから一時間、敵艦隊(なつみの本命の彼氏の精子)が襲来する! 鈴木艦隊の運命は…!?

超・熟熟SHOW〜生理はアガッてるから大丈夫〜
しくせすないと
735円
禁断のおばあちゃんエロス、完成しましたふくよかなおばあちゃんと孫のいけない遊び!?断面図アリ、フルカラー漫画&CG集。

【官能RPGマガジンVol17 〜義母調教〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
平凡な男が、妻と、その母親である義母をマゾヒストへと調教して行くゲームです。

授業惨柑
MULTI VITAMIN
735円
課外授業先であんなこと、登校途中の倉庫でこんなこと、二本立てでどうぞ。

メールチェック
サークルボブ
525円
スパ○ボZの抱かれたい男NO1のラ○ドが押しかけ幼な妻メ○ルの体をメンテナンス!

Secret Teacher 先生はボディガード!
わかつきひかる
680円
アリサ先生の正体は、機関銃を撃ちまくるクールビューティ美人スパイ。だけど僕だけにはエッチで可愛いM奴隷…年上バージン初体験。僕、アリサさんのために強くなりたい。

微笑みの代償
PARANOIA
630円
少年の初恋の相手は、父の所有する『人形』だった。

歪みだす心第三話
orzイ
945円
美幸の肉穴工事を終わらせた俺。次は母親と肉体関係を持ちたい。

先生がいっぱい! ぱらだいすLesson
羽沢向一
680円
ずっと憧れていた三人の先生が、10日間、ぼくだけのものに! たわわな6つの巨乳も、可愛い3つのヒップも、ぜんぶ自由にできるんだ!こんな夢の時間、絶対終わらせない!

THE IDOL BUSTER にひひ♪
D-heaven
630円
今度は伊織とやよいの二人ユニット話

CHERISE
甘味処 響
630円
こ●ものじかんの、レ●ジ×り●本です

サマーピクチャー〜小さな丘の小さな夢〜―平井 純子編―
eclat
1,050円
義理の姉との、ちいさな奇跡の物語

おこのみ
R-R.COMPANY
735円
ひぐらしの○く頃に 小此木×魅音本です!

【官能RPGマガジンVol18〜幼馴染みの母〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
幼馴染みの母親と関係してしまう青年のゲームです。

癒しのレンタルママン〜さぁ、一緒にお風呂入りましょ
リディル@ハーツ
1,155円
癒しのレンタルママンと一緒にお風呂! 「ねぇ、もしかして大きくなっちゃった?」 ママンは、ボクの仮性包茎を優しくアワで包み込み、キレイキレイにしてくれます。

兄の嫁さん寝取ってズコバコ☆wave版
妄想キングダム
1,050円
兄の嫁である義理の姉を寝取る音声作品。淫らに堕落していく人妻の醜態。

【官能RPGマガジンVol25 〜母親失格〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
男に騙され捨てられた──美容整形までして美しく若返った母親。その息子が、男女の情欲入り交じる禁断の関係へと踏み込んでいく物語。

みんなのお姉さんっ
O.RI
1,050円
小さい頃からみんなのお姉さん的な存在だった静音さんこと静姉。静姉とHする夢を見る度に夢精してしまう桂君。その事を知ってしまった静姉は桂君を自宅に誘い…。

センセイの秘蜜 soap.2
飛龍乱
1,000円
ついにSEXすることになった望と小夜香だが、そこにはある問題が…?望の母親・雪乃や小夜香の同居人・留理も巻き込んで急展開を見せる「SOAP」シリーズ他。

The Trainer
Crazy3D Team
735円
女子大生の女の子がジムにてトレイナーのアルバイトを始める。

晴れときどき天使 ぼくのお姉さま
森野一角
630円
押しかけ天使のお姉さま・真奈美。初体験レッスンはうれしいけれど、彼女は頼りにならない!幼なじみ・千春を奉仕ドレイに変えちゃうし。神様、ホントに恋が叶うんですか!?

貧乳冥利
山野紺三郎
945円
「乙女の柔肌を覗いた罪は重いわよー」水着に着替えた少女たちに取り囲まれた加藤クン。ズボンを脱がされ「きゃ〜」「ほお〜」「ボッキしてる?」「シャセーするかな」「コスってみれば?」シュッシュッ…。そんなこんなのきゃいきゃいくちゅくちゅなアンソロジー。

妹1×歳 -光と影-
猫男爵!
735円
実の妹との近親相姦ライフを楽しむ兄。だがある日妹が家出をしてしまう。その原因とは・・・。

女帝は驚くばかり
骨法乙女
315円
SFの創作成人向け。程度としてはライトめですが、男装少女の皇帝は可愛いと思います。

【官能RPGマガジンVol22〜彼女の母との三角関係〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
恋人の母親との三角関係に悩む青年の物語。

[官能RPGマガジンVol35 〜偽装夫婦〜]
コボラ・カンパニー
1,155円
母と息子が、逃避行しながら夫婦と偽って暮らすゲームです。

逆陵辱専科-第6中期-お姉様ショタ味見
日本電画専門学校
630円
(1)○○○○レディーとお得意ショタ(2)おとうさんの秘書

義母(ママン)の萌え告白〜毎晩息子に自慰を覗かれる私
リディル@ハーツ
1,155円
息子の部屋からH本を発見。「私の事を想像して処理しているの?」性欲に苦しむ息子にせつなくなる義母。ベッドの下から精液まみれになった義母のパンティまで出てきて・・

【官能RPGマガジンVol26 〜ご近所のオバサン〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
ご近所のオバサンたちとの、秘密の関係をプレイしてください。

Kindly Yurikochan2 (yasashii yurikochan2)
Rokujin
525円
ついにユリコは家庭教師に急接近!「Yuriko」前編の続編です。

どっきり探偵団〜さくらちゃん〜
micho屋
525円
お友達にも内緒なの。お兄ちゃん大好き「さくらちゃん」の物語。

華の宴
ビッグアイランド
735円
身も心も束縛しあう女たちを描いた表題作「華の宴」、愛人として生きる宿命を背負わされた女の生を追う「愛人」、年の差婚のすすめを楽しく解説する「愛があれば年の差なんて」…読み応えたっぷりの3本立てです。

etc. Movie ver.
Little-Pearl
1,050円
ハウ○の動く城(映画版) ハウ○×ソフ○ーの総集編です。

【人妻・違法淫行】
コボラ・カンパニー
1,155円
人妻の不倫はいつもスリル満点。禁断の相手の密会に燃え上がる。その現場を音声でお楽しみください。

Twinkle Smile
夜魔介
1,050円
体格差萌えな「Twinkle×2 Little×2」シリーズ完結編。ワケあり夫婦のアル先生と教え子あのん。二人の微妙な距離に周囲の人間はいつもヤキモキ。真剣に性交相談をする二人を見かねた保健医は…。

みじんこS向け詰め合わせB
みじんこ
1,365円
サークルみじんこが今まで発表したS向け音声作品をちょびっと詰め合わせにしてみました。音声作品は買ったことないなーという方にもおすすめです。

SACRIFICE
高鍋千歳
1,000円
飢えた狼たちに誘拐された娘・菫を救うため、自らの肉体をその渇ききった牙の前に差し出す義母・裕子。狂った愛情とほとばしる欲望が、美しき人妻の恥肉を引き裂く!

[〜母との情事〜]
コボラ・カンパニー
1,050円
取り憑かれたように淫らになる、母親との関係に悩む青年の物語です。

アシマミ☆
SPOT!
210円
鉄雄アキラのオリジナル成人向けマンガです。第一弾の今作は本編16+表紙とあとがき2ページの計18ページです。今回は特別価格200円です!アシスタントにやってきたマミとのえっちなお話です!

3Dリアル熟女写真集
ヨガチカ
735円
3Dでレンダリングしたリアルな熟女CG集です。画像サイズは1200×1200ピクセルの迫力サイズ!歳を重ねた熟女(おばさん)のエロチックな画像をご覧下さい。39枚の画像が収録されています。

【官能RPGマガジンVol24 〜人妻派遣不倫〜】
コボラ・カンパニー
1,155円
人妻上司との、淫らな不倫業務をお楽しみください。

タテせん砲
月森泉
900円
少女の「タテすじ」にこそこの世の究極の美があり、ほとんどツルツルでペタペタのそこに神の存在さえ感じるかのような、ツルペタのスジにこだわった一冊!!

セーラー服ときかん坊
麻田起奈
1,050円
イタズラ好きの元気な男の子悠太は、近所に住むセーラー服の女子校生友美のことが大好き。そんなある日、友美とその恋人とのキスシーンを覗き見してしまい、それがきっかけでイケナイ方向に急接近!!

【Sensual Woman 〜痴女〜】
コボラ・カンパニー
1,050円
ゲーム版【Sensual Woman 〜痴女〜】の音声作品版です。

[官能RPGマガジンVol29 〜秘密のママ倶楽部〜]
コボラ・カンパニー
1,155円
疑似的な近○相姦の関係を演出する、禁断の秘密倶楽部の物語。

【Physcal Doctor 〜女医〜】
コボラ・カンパニー
1,050円
この作品はゲーム版、【Physcal Doctor 〜女医〜】の音声作品版です。

小さな王様と牝大臣
裏回り寿司
525円
FFCC,ファイナル○ァンタジー・クリスタル○ロニクル小さな○様と約○の国の○オ王とチャ○ム大臣のラブラブ系エッチ漫画。

ナツのおにいちゃん
猫屋
105円
「ないしょよ? ね、ないしょ。」小さな白い身体を熱く火照らせて、ナツは囁く。

How old are you?
倶梨伽羅
900円
可愛らしいキャラクターのハードなH。そんな倶梨伽羅のファーストコミックです。猫耳、コスプレ、レズの指向のある読者にはぴったりです。

痴漢王1〜痴漢ハンター佐山〜
メイヘルアイランド
315円
痴漢王寺田が痴漢ハンターを退治する!!痴漢王作品第一弾!!

サプリ
橙冠
525円
「ひぐ●しのなく頃に」入沙都本です。

幼妻 -無邪気な誘惑-
猫屋
105円
少女の姿のままで無邪気な誘惑をしてくる妻は生粋の姫さまなのだ。

Eisenburg
Studio Di'm
1,050円
前作アイゼンブルグの第二弾叔母の誘いを受けるアレクシス。欲情に戸惑いながらも、やがて一線を越えて行く。

月に寄す憩いなき恋
Secret Lab
735円
鋼×中尉。年下にガンガンに攻められる☆おねぇさん…

がきおか〜軽音部〜
ロボットホームズ
735円
軽音部とショタのエロCG集

ことりの花びら
猫屋
210円
「あのね、あのね……」囁くように可愛い声が聞こえる。「ないしょよ? おにいちゃんのは、気持ちよかったの。」

危ないばーじん
大山ミミず
1,050円
今夜も私は体中を舐められ、愛撫され、アソコや子宮を貫かれる。頭の中が真っ白になっても、相手のことは考えない。私はね…、女子校生が売春をしてるんじゃないの。売春婦が女子校生してるってことなの。

女教師の悦び
麻田起奈
1,050円
僕の母校には木造の旧校舎がある。その一番奥の今は使われていない教室が、僕と先生との密会の場所だった。一線を越え、悦楽に任せる女教師と生徒の禁断の関係をリアルに描いた「オレンジの地球儀」他

[官能RPGマガジンVol37 〜ママの姦計〜]
コボラ・カンパニー
1,155円
淫らな母親の計画的な近○相姦ゲームです。母親の視点からプレイしてください。

ないしょのTELEPHONEデ〜ト
ものぐさうるふ
1,000円
流麗なライン、華やかなタッチで読者を魅了してやまない、ものぐさうるふの傑作短編集。微妙に揺れる乙女心を少女マンガの手法で繊細に描きます。

官能PDFマガジンVol1
コボラ・カンパニー
735円
告白文体の官能小説の短編集です。

夏色の風 In the case of Misaki
越後屋コーポレーション
735円
偶然知り合ったバスガイドとの出逢いと切ない別れのストーリーです。

女教師の悦び【フルカラー】
麻田起奈
1,260円
僕の母校には木造の旧校舎がある。その一番奥の今は使われていない教室が、僕と先生との密会の場所だった。一線を越え、悦楽に任せる女教師と生徒の禁断の関係をリアルに描いた「オレンジの地球儀」

歪みだす心第二話
orzイ
945円
性欲に目覚めた男は見境がなくなる

愛子の厄日
和泉屋
945円
彼女の事情な日常

灯の影
ビッグアイランド
735円
子宮を溶かすような快感に酔い痴れる女たちを赤裸々に描いた、川島れいこ作品集です。

感じて(ハート)みるく先生!
あうら聖児
1,260円
みるくと周はあつあつの新婚カップル。でも二人には誰にも言えないヒミツが。二人は同じ学校に通う、先生と教え子。巨乳作家・あうら聖児が贈る学園ラブコメ!

誘う笑
猫屋
525円
雇われた先で目に留まったのは無口で無表情な少女だった。まだ幼さの残る彼女は数日後には初めての客をとるという……

サラリーマンノイチニチ
おぺべどじ
315円
おっさんサラリーマンが会社でも家でもやりたい放題するSS付きCG集です。

Chaperone
Crazy3D Team
2,415円
2つの章により構成された179ページの長編3Dコミック「Chaperone」。

SWEET
Secret Lab
945円
「鋼」の少年とおねぇさんのえろ☆って感じで…

BLUE VACATION
裸淫春人
420円
「ボク○なつやすみ」を題材にした、二次創作・パロディー小説です。

ママのお仕置きは厳しいのです
エロタン星人
1,785円
ママのしごきに耐えて、服従する喜び!

センセーション
摩周子
1,050円
ヴァージンでうぶな満里奈。友人が貸してくれたリップを塗って大人になった気分。ナンパに乗って、ホテルまでついて行きました。ベッドに入って、いよいよロスト・ヴァージン…?

Blackyu・Night + Which Do You Like?
Little-Pearl
735円
ハウ○の動く城(映画版) ハウ○×ソフ○ーのノベルズ 2本セットです。

ぎちょおといっしょ
あんてぃーく
525円
種運命の歌姫と議長のゆるゆるなえろぃ話

死に到る病 -Last Vippered-
3Pex
105円
最近流行の“あの”携帯小説さえ上回る文章で、ゆとり℃もも安心して読破可能

秘密の先輩日記
魔女の家
315円
年上女性を襲ったり、襲われたり。シチュエーション色々。

なべチャンコCG集vol.1ミ○ト
なべチャンコ
735円
エ○ァンゲリオン、ミ○ト×シ○ジ、フルカラーコミック!14p+CG8枚!

(男の娘の恋) ハッピータイム!
SAKA堂
105円
いじめられっ子のトオルは息をのむような美少年とあった。そしてトオルは夜の公園で女装している彼と出会ってから淡い恋心を抱く。

Shout at the Devil
龍月亭
525円
『職○・殺し屋』の啓と綾子の話です。

天使の下唇
おかもとふじお
945円
牝の匂いに一喜一憂する生き物…それが牡。飯島さんの着ていた体操服の匂いを嗅いで、股間を熱くする彼を見て秋鹿先生は大興奮!!