ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2017/9/22













新着履歴
【期間限定30%OFF!!】凌辱の国のアリス
QRoss
1,620円
不思議の国からの脱出!! 捕まったら、そのまま犯されてしまう!!

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ〜しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》
あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)
972円
カテキョの教え子じゅ〜しぃぎゃるに搾取☆搾精されちゃうお話(大山チロル様)

ハッスルキャンプ!
椿十四郎
324円
ほくたち兄妹は親戚の家族と河原でキャンプをしてる。夜は離れのテントでいとこの姉弟とぼくたちで別々に夜を過ごす。

幼性の悪戯
いもむや本舗 - Singleton
2,052円
C92発行の総集編です。褐色スク水、黒髪、金髪、双子、同級生、ロリNTR、幼馴染、生徒と、バリエーションに富んだ小さな女の子が盛り沢山な1冊となりましたので、是非御覧ください☆

子作りのじかん
sol-fa-soft
1,080円
『子作りのじかん』という性教育風景を題材にしたフルカラーCG集。女子・男子が全裸で互いの体を観察したり、実際に挿入したりして性について学んでいきます。

コミックメガストアα 2017年09月号
おじょ
648円
お持ち帰りでお願いします

今夏、君のお口は****入り精子味
思春棄
540円
泊まりに来てる姪っ子にばれずにえっちなことをするオリジナルロリ本です。いたずら、食ザー、睡姦とどんどんエスカレートしていき、最後は押し倒して容赦なく犯します。

あかりは皆の肉便器
A・O・I
756円
『女の魅力』という特徴で目立とうと思いつき援助交際に手を出すあかりだったが、性調教を施される内に性行為にドップリハマってしまい…

COMIC X-EROS #58
いつつせ
798円
今夜も寝かさない第58号は、初単行本『SCANDAL! 〜Limited Edition〜』発売中・掃除朋具のX字開脚カバーが目印!!

そよちゃんとあそぼっ!
Breeze
324円
全シーン動画で動くそよちゃんと、エッチな遊びで遊んであげよう!!

杏奈ちゃんの調教日記
ちゃおいずむ
648円
純粋な女の子を調教開発していく作品です。

おじと姪っ子のHな夏休み
桜姫
972円
『おじと姪っ子のHな夏休み』・他 ロリ少女短編ストーリーテキスト付きCG集

可愛いおっさんの身体事情
犬のたまり場
540円
些細な事から身体の異変で女の性欲を抑えることができなくなった先に待ち受けるのは。

ヤり込みマン●
PNOグループ
648円
最凶やり込みゲームことディスガ●ア4の女の子たちとヤり込んじゃうマンガです。デス●ちゃんを中心にメインヒロイン3人や汎用キャラ娘のエロまん●も収録。

うんこおもらし10枚vol.2
はーちゅ02
324円
少女のうんこおもらし(着衣失禁)イラスト10枚

変身解除クルミふたりのエンゼル
ちんあなごg
1,404円
おさわり系FLASHゲームです

ステイパープル
あんたれす
324円
お〇〇魔女ど〇みのお〇ぷちゃんとも〇こちゃんがボクの部屋に来てえっちなご奉仕を!

リトルガールストライク Vol.004
断鉄
500円
蕾な女の子、思いっ切り年下可愛い娘が大集合! 甘酸っぱい果実もぎ放題!!

Genital for CL-Bulldog
Chocoンとこ
216円
CL-Bulldog用のアドオン・ブルドッグの性器とおまけCG画像が付属。

俺と教え子のとあるお話
スタジオめいるー
648円
全101ページ。家庭教師をしている学生と、美少女の教え子とのラブラブ濃厚エッチなお話です。

孕ませ駆逐艦
Cべに
108円
駆逐艦娘が敵駆逐艦に犯されるイラストです。

犯りマンション 第9巻
アロマコミック
302円
ちょっと押し迫れば簡単にヤレる…そんなおサセだらけの「犯りマンション」から、今日も女子学生や人妻達の嬌声が漏れ響く!

サドな妹にマゾ調教してもらう絵本
ピヨピヨ帝国
540円
サドでお兄ちゃん大好きな妹ちゃんにマゾ調教してもらうCG集です

夜這えインコちゃん +すりぃ
はにゃ屋敷
540円
真向かいのマンションに住む、ロリメガネなインコちゃんが毎晩夜這いに来る話の13話目です。

カードの精霊におっぱい見せてと頼んでみた
笑畜売
324円
ブラマジを初めとしたカードの女の子達にオッパイを見せてと頼んだら!?某雑誌の企画風に作られた遊○王のイラスト本です。

S-X3
KWI AG
648円
白いやわ肌と小麦色の肌。

She Who's Not An Angel
思春棄
540円
ひ○らしのなく頃により、梨花本。情事を行う親友の写真をネタに脅され、童貞の筆おろしをさせられます。

リッチパープル
あんたれす
324円
おジャ〇女どれ〇シリーズの人気キャラ玉〇麗香お嬢様の快楽堕ち!お〇ぷちゃんもいるよ!

続・男の子だけど…そらとのエッチ
いつか見た青い空
432円
野暮用でそらとが出かけてから、一か月。身体は正直にそらとを求めるが…。

ダーク・フォースド・フュージョン3
ステートオブシー
864円
闇のモンスターへと堕とされる決闘者達のCG集、第3弾。淫獄界の扉が開く時、アカデミアが闇へと沈んでいく!

異星人の失禁作戦
シトラスラボラトリ
864円
女の子のおしっこを狙う宇宙人を操作し、ターゲットを失禁させるゲームです。

もしリトダークネス3
かみか堂
756円
もしリトがメアの誘惑に負けてしまったら…

クリネ大ピンチ!!
未知缶
756円
かなり高難易度の脱出系ARPG敵に捕まるとエッチな目にエロはすべてドットです

わたしのぱんちゅっ
濃厚こだぬき
540円
オナニー大好きロリ少女がめくるめく快感を覚える…

先っぽいじり
虹色MASK
1,080円
18禁CG集です。

練習として用意された題材に時々イヤラシイ絵も混ぜて描いてみたCG集
パイプで大暴れ
540円
練習のつもりで描き始め、無作為に選んだポーズだとかを題材にして描き、ついでに時々イヤラシイやつも混ぜた此の処の練習絵です

乙女なおとめさん2
901忍風
108円
若返る事が出来たおとめさんは、人生リベンジをかけて、半世紀もの間、想い続けている男のもとへ旅立ち、遂に再会出来たのですが、そこには、お約束の様に借金取りが…。

夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話
実演!10分オナニー!(3) みむ
@sel_ple
108円
10分で楽しめる実演音声作品(バイノーラル録音)です。ツ◯◯ャ◯を終えたほろ酔いのみむさん、始めたのはオナ実演収録!? ツ◯◯ャ◯で募った質問に答える事後トークあり!ほろ酔いオナニーとトークをお楽しみください!出演:みむ ★18分

NOGUSO巻の一
宇宙文庫
648円
火の国の美少女くノ一の野糞を覗く!

COMICエウロパ vol.13
LOLICEPT
486円
ハードSEX&イチャLOVELYに完全リニューアルした『コミックエウロパ』の第2弾!!!!

からかいっくす2
篠原重工営業部
756円
■「興奮した?」目の前でオナニーを始め挑発する高木さんに西片は路上にもかかわらず膣中に…■ゲームに勝った西片へのご褒美は高木さんの処女。妊娠も許可された西片はそのまま…

チカちゃんのオタノシミ
荒居栂美
216円
新鋭作家が描く近親ハードSEXをご堪能あれ!

204 -light of room 204- 04
神寺千寿
108円
彼女のサキから最近藤尾が学校に来てないと聞いた。気になる…けど、今は…。久々のサキのおっぱい…溜まってる物…出させて…。

HAIIRONOKI2
S.H.O
216円
フルカラーイラスト集 第二弾。蘭子ちゃん多めですが、ほかのキャラも載ってるのでよろず本です。

ふたなり魔法少女だけど悪の組織の器具快楽責めには絶対負けないよ!【単話】
もつあき
324円
ふたなり魔法少女ももかは逆転を狙い、敵の組織とゲーム対決! 膣を巨大ディルドでバコバコされ、メスペ◯スをオナホで絞られたももかは果たして勝つことができるのか!?

あなたが男の子となって過ごすハードな夏休み
宮本カプリシュー
1,404円
おじさんの家で過ごした、あの年の夏休み―それは、忘れられない、かなり変態的な秘密の思い出…

シークエンス〜堕翼の寓話〜序章〜
KUKURI
1,296円
あなたは催眠音声で朝霧紅音となり、仲間達と絶望の神ルキシアと戦うことになる・・・・・・TSF(女体化)体験催眠風ボイスドラマ

「戦○絶唱シ○フォギアAXZのエッチなCG集」
コクマレン
756円
戦○絶唱シ○フォギアAXZのエッチなCG集です。

弟のように思っていた女子○学生の濡れ透け姿に・・・
NamelessZero
324円
弟のように思っていた隣に住む女子○学生。だがある日にわか雨に降られた彼女のぴったりと張り付いた服から透けて見える素肌に、主人公の理性は崩壊し・・・

コミックマショウ 2017年9月号
うめ丸
650円
『オラッ、そのデカいエロ尻向けな!!』とばかりにドスケベ下着をはぎ取られてお尻を全開露出する女子が目印です♪

COMIC阿吽 2017年5月号
流一本
668円
すっごい。新学期。こんなに気持ちよくてスゴイことがあるなんて 深崎暮人が描く春定番の制服美少女が目印!!

おじさんが幻想郷の女の子にエロい事をする本
神聖ファウンテン
324円
おじさんが幻想郷から現実世界に来た女の子達にレイプとか中出しセックスをする内容のコピー本です。

BugBug2017年10月号
富士美出版編集部
1,080円
HARUKAZEの最新作を空前絶後の巻頭19P大特集!! ネットで話題のPR動画『極寒皇女アイリス』の誌上再現をはじめネタ尽くしで徹底紹介

動く!金剛ちゃんのえっちぃvな動画!
サークルクロックエムピィ
864円
ぬるぐちゅ動くアフターエフェクトでのHな動画!です!喘ぎ声有り!

4年3組いきものがかり
井澤至恩
340円
学校で飼育されているオジサンにエサやりに行った少女が不幸にも無理ハメされちゃう破瓜痴獄!!

早熟ひまりんホイップクリーム添え
おががが荘
432円
スイーツ講座を頼まれるようになったひまりちゃん。なぜか生徒はおじさんだらけ。一生懸命がんばりますが、失敗してクリームを被ってしまい…

あの子の全てを奪うまで 〜常連客の美少女をレイプした〜
ケバブ南蛮工房
432円
ある日、高町樹は常連客である柊萌香の生徒手帳を拾う。遊び心で彼女を調べていくうち執着を見せ、暴走してしまう。

雪ん子・氷鈴とエッチな雪遊び
ラッコくん飛んドル
972円
クールで好奇心旺盛な雪ん子・氷鈴(こぉべる)ちゃんと冷たい雪の上で淫らな雪遊びを繰り広げるCG集です。

たぷたぷランドセリータ
みむだ良雑
1,028円
お兄ちゃんが一人暮らしを始め家を出て行くとお兄ちゃんのせいですっかり巨乳になり感じやすくなったマイちゃんは同級生の悪がき共に…

学校でけしからん!
あ〜る・こが
340円
小悪魔系少女が巧みな口淫テクでチ●ポを煽りまくり屋上でがっつり生ハメ♪

体内空間拡張指令
鋭利菊
324円
美少女たちが体内に拡張用の器具を入れて訓練する様子を描いたSF学園物。

SHICHIMIYA NOTE 〜Vol.1〜
七味家本舗
324円
ラブ〇イブサンシャインのエロイラスト集です。大人の玩具を持ち、水着を着たメンバーたちが大胆なポーズで誘惑しちゃいます!

雪に寄りそう恋する音色
みりおんべる
864円
雪女の雪花(せつか)との甘くて癒されるR18音声作品。心音・耳かき・耳舐め・フェラ・シャンプー・添い寝等。お休み用にも…。バイノーラル収録です。CV御崎ひより様

少女の正しいつかいかた。
にゃんにゃん大行進
648円
誘拐され地下室に監禁された、まだあどけなさの残る少女。首輪を付けられ所有物となった彼女の、理不尽な毎日が始まる。

あなたが娘となって変態親父と暮らす6年間
琥珀バレット
1,296円
女の子に生まれ変わったあなたには変態親父がいた…変態と暮らす、娘体験ゲーム!

ちゃいる道
みにおん
1,080円
「彼女が僕に悪戯する本当の理由」など、少女式WEB、二次ろ、少女組曲から厳選されたロリオンリーの全8作を収録!

フタ友アナ友
高永浩平
324円
マラソンの授業中にムラムラしてきた結理香ちゃん。フタナリ少女の莉那ちゃんのブルマをズリ下ろして即フェラ!

エル風俗体験記
小鳥日堂
540円
人里離れた森の奥にエルフによる風俗が展開されているという情報に、勢い勇んできたエロ秘境ハンター。見つけた怪しげな家からロリエルフが出てきて…

みかんと夏と台風と
はすぶろくりーむ
324円
外では雨が台風に変わっていたが2人は激しいセックスでまったく気づかず。何度も何度も膣内射精のナマエッチ!!

トイクリGO-KAN!
あわじひめじ
324円
「トイクリ」の嘘のレアキャラ出没場所を書き込んで、それに釣られてやってきた少女達を捕まえてその場でレイプ!!

怪獣のタマゴ
花犬
324円
神主さんから怪獣のタマゴはおなかの中で孵すと言われたじろぐがお願することに。

トライデント 2話
やみなべ
324円
性欲の強い2人の少女を同時に3Pプレイ開始!

有馬と秘密の特訓しよっ!
無色三太郎
324円
もっともっと早く走りたくて、前回の予選時に他校の選手達の秘密の特訓を動画で盗撮!?

お誕生会
みやはらみみかき
324円
誕生日会と称して選んだ同級生の女子3人を騙して参加させ、睡眠薬で眠らせて全裸にし3人まとめてリボンでククリ…

SISTER DONE
みにおん
324円
悪がきのリーダー格のレイから妹を人質に取られ命令に逆らえず彼らのいいなりになる姉の麻衣ちゃん。

MOUSOUみにしあたー22
スタジオBIG-X
1,080円
「○○○のじかん」の、り○と黒が先生を妖しく誘惑!カラーイラストも収録。

異国の少女を、あなたは車に連れ込み
とりゃくりゃく
756円
アクセサリーを売り歩く少女を、それ全部買ってあげるから、と車に連れ込み……

お兄ちゃん大好きって言ってごらん?
リリックボックス
972円
恥ずかしがり屋な妹が催眠術でエッチな女の子に……!

清水庵4周年記念ミラクルパック〜1週間限定スーパーパック!なんと!12タイトル全て詰め込んで福袋としてお届けします!!〜
清水庵
1,404円
1週間限定の全タイトルパック!全12本パック!RPG5本、アニメーション1本、マンガ・CG集6本、1本当たり109円のメガトンコンボ福袋パックです!!お見逃しなく!

いもうてぃんぐ!?親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!?
きよみみっくす
864円
ロリっ娘な妹とラブラブで甘々なえっちをする音声ドラマです。オナニー、お風呂プレイ、淫語、喘ぎ、セックス。CV:逢坂成美

痴態画集ひなどり12 おまけgifアニメ付き
深山燕石
756円
いろいろな痴態を集めたCG集、基本30枚、差分含め51枚。さらにおまけとして簡単なgif動画10枚付きです。日本のどこかで現実にありそうな様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお楽しみください。

しのびっち
白液書房
540円
変質者に弱みを握られたサラダが言われるままに男の目の前で裸を晒す。膨らみかけのおっぱいをいじくりまわされ嫌がりながらも気持ちよくなってしまい…。

あの子が家に来た日
クリックアニメ
1,080円
なめらかピストンアニメーション。イスに座った女の子と主観カメラでエッチするゲームです。

苦痛愛好家のためのロウソク責め調教
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
1,080円
お兄ちゃんには、ミウの指示で熱〜いロウソクをたくさん身体に垂らしてもらうね♪苦痛の中でも射精できるようにミウと頑張ろ♪CV:大山チロル様

ナツの頼まれごと‐Hってなんですか?‐
たちのりぶらんこ
864円
村の人達の頼みごとを主人公ナツが手伝ってあげるアドベンチャー

サキュバス娘〜童貞の精液狩り
いちごマリ凛
216円
純真な童貞を淫魔が逆レイプ!精液を搾りまくり!快楽地獄でイキまくり!

妹にシコシコ言われながらオナホコキされたい!
クリアマナ
216円
ちょっぴり攻め気質な妹が、シコシコ言いながらオナホコキをしてくれる音声作品。

アホな妹ができたのでオナホにしてみた!
ももねこ団
1,080円
もえちゃんは前から欲しかったお兄ちゃんができて大喜び♪でも、お兄ちゃんにちょっとおかしな「いい妹の条件」を吹き込まれて、お兄ちゃんのオナホになっちゃう♪圧倒的な淫語の数々!!おち○ぽ、おま○こ連呼しちゃいます♪

プリキ○ア狩り4 〜ジェラート編〜
メッメ堂座
432円
プリアラの青い子が、胸元やスパッツを切り裂かれ、着衣のままレイプされるCG集! 基本CG7 差分計37

エロVR先生
マツゲアンテナ
756円
紗霧にエロ同人のシナリオを依頼されたマサムネ。資料として装着させられたVRの映像はリアルじゃないのに、感覚はリアルで…

壊された少女 しほな編 フルカラー
おっぱい大好き太郎
1,080円
学校でいじめに会う少女。いじめは次第に酷くなり、性的ないじめを受ける。

弓張月の導き雲はるか-山本和枝 原画集-
緋い笑撃
1,836円
でぼの巣製作所から発売されたゲーム『弓張月の導き雲はるか』の原画集です。イラストレーター山本和枝により描かれたキャラクター達をお楽しみください。

無敵のミョルニルハンマーでなんとかして下さいよ!!
A・O・I
756円
定例集会に行く途中拐われる凸守。行き着いた先でレベルアップの為とぐちゃぐちゃに輪姦されてしまう! 二穴両手こき強制イラマ髪こきと小さな身体全てを犯し尽くされる

ダークサイドニルヴァーナ
Dr.VERMILION
1,296円
超電磁砲の黒子をメインで描いたR-18作品をまとめたものです。

白黒-まものむすめのしょくじ1
たぬきの落書き
108円
寂れた町がロリな悪魔によって次々と住民が犠牲になり、魔物娘に食べられるお話し第一話です

ハメられたレイヤー少女
sandansu
648円
コスプレ好きの少女が招かれた撮影会で参加者達に犯されてしまう様子を描きました。

さくらといっしょ!
檸檬亭
648円
カード集めに魔力を使いすぎたさくらは魔力を小○に求める。魔力の供給といえば、あれしかないわけで……。

A night comes! 2 〜夜〇来る!イラスト集2〜
Aplysia組
864円
懐かしのあのエロゲー作品のフルカラーイラスト本です! 美麗な筆で描かれたキャラクターたちに懐かしさとともに、新たな魅力に引き込まれてしまいます!

きんようびのおたのしみ
りんとねこ
864円
姉のあいりと一緒に入いるお風呂が大好きな妹のめり。お姉ちゃんのおっぱいが気になって吸い付いくと、仕返しにおまたをゴシゴシされて……

きんようびのおたのしみ2
りんとねこ
864円
きんようびのおたのしみシリーズの第2弾。今回はめりのお友達、ねこちゃんが登場します!お泊りにきたねこちゃんと妹めりの二人に、おっぱいを吸われたりおまたをクニクニされたりと、大変な目にあうお姉ちゃんのお話。

すきすきわんこ・産
良い子の諸君!
324円
少女と犬の妊娠セックスと出産小説です。

ロリビッチ〜イタズラされ過ぎてアヘ顔
MAKE3D
108円
小さい穴をイタズラされてアヘ顔になっています。かなり可愛いです。

さとりのしょビースト
ぶなん処
432円
イリヤとクロのきわどい裸姿やきわどい獣コスプレ姿を美麗なフルカラーイラストで拝める同人本です。

COMIC快楽天 2017年10月号
幾花にいろ
450円
みちきんぐリターンズ☆ パーカーGALカバー×バナナボート乗っ取り読切!!

クリーミーポテオーレ
おもしろバーガー
540円
ぼて腹ママたちと子づくりえっち!!今作は色白ロリママのエレーナママと、褐色妹ちゃんママのマヤママに種付け!

ポテオーレ
おもしろバーガー
540円
褐色姉妹のお嫁さんママのマナ、マヤに加えて、色白お嫁さんママのエレーナと種付けSEX!!

引っ越しDE新性活 (椿十四郎)
椿十四郎
324円
実妹「なな子」との近親相姦エロ!!

催眠交際
マルメワークス
756円
予備校教師が女子学生に催眠をかけて好き放題ハメまくり★

娘猫と遊ぼ!ーよあるき編ー
虹幻工房
540円
会社勤めの社会人・フータといっしょに暮らすねこみみ娘の楓(かえで)。フータの残業が続いたある日、夜遅くに帰るとそこには様子のおかしい楓がいて…?

眠り姫〈第1話〉 (ZUKI樹)
ZUKI樹
324円
パパが医療ボランティアで海外に行ってしまい。家には母娘のみ……ではなく、叔父の医大生・直樹(5浪)もいた。

mishmash note2
M2
540円
提督にご奉仕する秘書艦の活動報告です。

Slit Paradise 8
あでのしん
648円
ロリキャラたちのフルカラースリットヌードCG集です。

草食男子が獣SEXにハマるまで。〈最終話〉 (あ〜る・こが)
あ〜る・こが
324円
僕のでっかいチ〇コが制御不能!! 精神も崩壊気味でチ〇コさえ突っ込めば女の子はどーにでもなると思ってしまった!!!

しら○かこうめとひとつやねのした
ダイヤモンドダスト
540円
とある夏。小梅がいつものようにプロデューサーのおひざを占拠。血に飢えたゾンビの如くムラムラしてきたプロデューサー。それを見た小梅はなんと積極的に彼のアソコを握りしめて……。

ポテコヨメ
おもしろバーガー
540円
褐色ロリ巨乳妊婦のマナとイチャイチャ授乳セックス

ポテシスター
おもしろバーガー
540円
褐色ロリ妊婦シリーズの2作目。前作ヒロインマナよりも少しなまいき性格な妹、マヤに今回は最初から調教種付け

女の子様の生体玩具化調教
amoroso
756円
女の子様に落札され、生体玩具へと調教される音声作品(CV:真知谷つくも様)

首輪がカワイイ僕のコイビト
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
648円
首輪少女との、鎖でつながる同棲ライフ。CV:小町ういら

幻想郷楽園化計画20
かみか堂
756円
幻想郷楽園化計画第20弾!自機組8人とハーレムプレイするお話です☆ついに最終巻!

アガルタで負けたので性奴隷になる
えびまし
432円
アガルタで不夜城のアサシンに敗北してしまったマスターは、不夜城のアサシンの性奴隷になることを誓わされて…初心で潔癖なマスターをアサシンがド・Sに調教!

三毛ネコ少女と触手集中治療室
神鳴る冬
324円
三毛ネコ少女・ミミの膣内に呪いのネズミが入り込んで…。触手による治療で、ミミの身体に快楽の電流が流れ続ける!

排泄姫
いトう
1,188円
センセのスカ漫画は、アナルへの愛が潜んでるから個性的で刺激的なのだ。

リリウムのヒメ事5
水天堂
216円
性転換症候群、いわゆるTS病にかかり女の子へと性転換した翼。同じくTS病で女性となった椎名真琴と恋人同士となったが、彼女は心の傷が原因で『接触恐怖症』を患ってしまっていることがわかった。

博士・助手の飼い方
冬宮
648円
全26ページ。「ばすてき」な物で過去の世界に来てしまった博士と助手は、男性に小さな性器や肛門に挿入されてしまう・・・。

リリウムのヒメ事4
水天堂
216円
性転換症候群、いわゆるTS病にかかり女の子へと性転換した翼は同じくTS病で女性となった椎名真琴と恋人同士に。順調な二人の前に真琴の兄が現れ、二人の関係を脅かす……。

昨日のきみとワルツを。
幻灯亭
324円
聖剣○説2のランディ×ポポイ本。妖精族のじっちゃんに、子孫作りのための薬を飲まされた2人が激しく営むお話。仲良しな2人です。ヘタレなランディが強気になる一面があるゆるい凌辱本。(この本でのポポイの性別は女の子です)

涙の花の咲くところ
ノラネコノタマ
756円
サークル「ノラネコノタマ」のオリジナルファンタジー本。エルフの里から追い出されたダークエルフのヒロイン。助けてくれた人間の少年たちと平和に暮らしていたが…。新シリーズ開始です。

田舎っ娘○学生の 露出と性体験
なとりな堂
756円
田舎の女子○学生が野外で露出したり放尿したりセックスしたりするcg集です

マスカレイデッド
心島咲
1,188円
少女たちに何が起こったのか!? その「凄惨」な現実に目を背けるな!! エロスと驚異の短編、全9作品収録!

J●川井ミウ凌辱日誌
栗田空
648円
社長とJ●のレイプセックスの記録。レイプ魔社長の欲望に犯される!ミウちゃんの、オリジナルCG集です!

それでもゆるく。
娘。帝國
540円
提督との一泊旅行のはずが、まさかのラブホ直行となり不機嫌になる望月。その後提督を許してあげる望月だったのだが、もう我慢できなくなった提督に身体を求められてしまう。

アラビアンナイトから来た女奴隷 第1話
SM調教漫画
1,080円
本の物語に、入り込み奴隷商人に捕まった娘の物語

さらにゆるく。
娘。帝國
540円
今回のゆるく。シリーズはスク水を着た望月とお尻でセックスする内容になります。

シンデレラアフター
肉焼き亭
648円
Pと付き合っている奈緒。エッチな下着まで準備し、自分の好意をアピールするもついアイドルやファンよりもPの方が大切だと言ってしまう。そのことにPは大変ショックを受けてしまい…?

怪人バイブおじさん
SIN
648円
バイブを操る怪人が女の子たちを凌辱していくお話です。

レイプ・オブ・ザ・デッド
TeamKRAMA
2,052円
本格的なFPSにエロ要素が融合!3人のヒロインと共にゾンビが蔓延するこの地獄から生き残ることができるのだろうか!?

importemotion!
Dr.VERMILION
648円
ボ〇スロイド琴〇茜・葵を雇い、姉妹丼を味わうお話です。

双子ヒーローキトミト
コメコウジ
756円
兄妹の双子ヒーローが怪人に犯されメス堕ち&フタナリ化して性奴隷になるヒーロー敗北CG集です。

爆乳教え子を無理矢理
ゾウリの里
432円
爆乳J○が教師に無理矢理犯されちゃうCG集です。

人外綺譚
ねこのてしょぼう
540円
蛞蝓人間に一つ目、悪魔っ子に竜子、果ては首取れ人形までユニークかつ様々な人外をテーマにした合同本です。人外は、ときに不気味、ときに妖艶、ときにシニカルで、そして可愛いっ! 

小さな体を犯し続ける
おとひめ
756円
小さな体を犯し続ける28枚入っています。

いじめ少女〜トイレで精子を飲む
いちごマリ凛
216円
女友達からのイジメで男子トイレで精液を飲ませられる少女・・・狂っていきます

ゆるく。総天然色
娘。帝國
540円
ゆるく。シリーズ第4弾のフルカラー本になります。提督がスマホで撮影しながら望月と弥生とのハメ撮り3Pを始めてしまい、呆れていた望月と弥生も段々蕩けた顔になっていきます。

MOUSOUみにしあたー21
スタジオBIG-X
1,080円
「ら○すた」の巫女さん姉妹のレズプレイマンガ、オリジナルロリマンガの2本立てです。

淫魔ふれーばーダンジョン
ばおばぶ
972円
ダンジョンを探索して淫魔達に襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!

愛してリトルワイフ 受精編
群青前線
972円
※この作品は○学生と三十路リーマンの年の差ラブラブカップルの純愛子作りラブストーリーです。癒やされたい人、妄想の中でも恋人とイチャラブしたい人、ほんわか幸せな気分に浸りたい人に特にオススメです。

快楽実験棟
性技の館
324円
少し特殊なシチュエーションの機械姦がメインのイラスト集です。

半熟くのいち小町組
ぼっちアイランド
648円
くのいち達のエッチなお仕事

百鬼夜姦オブ・ザ・デッド
アマツカミ
756円
死者達の支配するこの世界で地獄のレイプサバイバルが今、始まる!

魔人交合記
すらまん牧場
1,080円
「わしと共に天下をとり、魔王となる気はないか?」……性交により強くなる! 本格派18禁RPG。

家賃は娘が払います
アイス発電所
540円
家賃滞納で退去危機を迎えた母娘。学生の娘は管理人に性的な取引を持ちかける…。

光翼戦姫エクスティアA
Lusterise
6,995円
雷纏う第三の光翼、ここに降臨!――真理奈もリースも居ない状態の中アザリンは創真に請われ、倒すべき相手であるエクスティアの力を手に入れ、新たなる敵と戦うことになる!!

Mッ娘露出〜母娘相姦調教デート〜前編
風☆雅
756円
SNSで知り合った早苗をドMに調教し野外露出デートで楽しんでいた男。ある日家に遊びに行った時にみかけた母親に眼を付けて…。

被虐教室
あ〜る・こが
1,080円
完璧少女に罵られたい……。麻衣の強気な眼差しに、児島はいつも「変態!」と罵られてイジメられるイケナイ妄想をしていた。

コスプレ売り子は教え子○○〜オフパコまで教えちゃうワイセツ課外授業〜
かぼちゃカンパニー
756円
J○の教え子にエッチなコスプレをさせて売り子をさせながらイタズラ!同人作家だとバレてしまった主人公は欲望の赴くままワイセツ行為に走る!

妹とご主人さま。
春夏秋冬
1,080円
フリー百合陵辱エロゲ「妹とご主人さま。」のCG集

桜井さんちの姉弟事情01〜ここなのはじめてエッチ〜
PASTEL WING
540円
まだまだちっちゃい姉とショタ弟との初々しい初めてHコミックです!!

落書きされる少女達 肉便器ファイル2
モモンガ倶楽部
648円
闇の秘密組織に肉便器として飼育される少女達をプロフィールと共に紹介するイラスト集第2弾

リリウムのヒメ事3
水天堂
216円
性転換症候群、いわゆるTS病にかかり女の子へと性転換した翼は紆余曲折を得て、椎名真琴とお互いのことを理解し合い恋人となる。翼は真琴に「女の子」を教え込まれ、徐々に女の子という性別と変態プレイに染まる…。

彼女と俺の恋愛日常
Parasol
5,800円
好きが日常だなんて素敵でしょ?――次のコンクールで入選しなければ特待生資格を剥奪される主人公。絵のモデルを女の子に決めるが、その子のことをもっと知ってから絵を描くべきと考え、女の子の観察をはじめる!

ムラムラ ムラマサ先輩
Cべに
108円
ムラマサ先輩をバイブ攻めにする内容です。

絵師の妹とエロエロえっち
kisachi
324円
イラストレーターの妹とエロノベルのためにエロエロえっち。

2cm大人
中島 史雄
648円
「ベアーズクラブ」(集英社)に連載されました『気づいてよONE BOY』青春エッチモノ5本と『抱きしめたい』7本の合本です。

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ! 【Android版】
U・Me SOFT
3,024円
ヘタレで情けないM男な主人公と、その幼馴染で凛々しく文武両道な長身美少女・聡海。とある事件に巻き込まれ、謎の男の仕業によって、聡海は興奮が高まるとドSな女王様キャラへ変身する特異体質になってしまい……

アールココ-片翼の愛玩姫-
WhiteMoor
1,620円
空から落ちて来た片翼の性奴隷と行くオーソドックスRPG

オ嬢様ノ返済計画
ちらりずむ
540円
一流企業の社長令嬢が、多額の借金を押しつけられ、それを返済するために、性奴隷にされオークションにかけられちゃうお話。

嫁は超乳幼妻 おっぱいで子作りしちゃう嫁 愛実
六道屋
756円
小さな体に大きなおっぱいの幼妻とのイチャラブ噴乳CG集。全CGに膨乳差分あり。母乳噴射は勿論ニプルファックや乳首出産までやっちゃう変態幼妻をご堪能下さい。

CYBERCRIMINALMINDS
いか・クライアント
648円
VR技術でサイバー空間にダイブした少女がハッカーに捕まってしまい

しょくしゅで!かいらくじごく
えりんぎとろサーモン
648円
罪なロリどもを触手で処刑! 絶頂地獄で精神を、極太触手で新品ロリマ●コを!どんどん壊されていくロリたちの惨めな姿をどうぞご覧ください。

タネもシカケも、ありません!?〜番外編〜
アラワタ牧場
540円
お宝目当てで御用となってしまった怪盗「サーシャ」。今度はえっちな裁判にかけられてしまい…

子柚の調査失敗報告書
Cool Palace
648円
ちっちゃい武人が潜入調査中に捕まってあれやこれやされてしまう本です。

自走砲なんかに絶対負けない!3
家屋場
648円
催眠をかけられて、アヘ顔キメちゃう本です。

リリウムのヒメ事2
水天堂
216円
性転換症候群、いわゆるTS病にかかり女の子へと性転換した翼は病院で綺麗な女性、椎名真琴に襲われ無理やり彼女にされてしまう。はじめは抵抗していた翼だが、だんだん変態行為好きの同性愛に目覚めはじめ……?

援交少女
なんとかやってみよう
1,512円
同じサークルの女性に振られた後、偶然出会った少女から援交に誘われた。

家族計画 そしてまた家族計画を
hiwaimado
756円
おなじみの「家族計画」から、ん年の歳月が流れた物語。司の元に一人の少女が転がり込んで来る。再び、「家族計画」の始動か?

つるぺたビーチ。
慶人
756円
ある日、金持富男(かねもちとみお)がプライベートビーチにやって来ると、天野瑠璃(あまのるり)ちゃんというセクシーな水着に身を包んだ女の子がいた。

白尾ようこ
サンキソフト
864円
お世話になったお兄さんに、お礼に色々する女のコのお話しです。「白尾ようこ」の可愛いロリ声で、甘々の癒される時間をお楽しみください。

リゾートバイト 農家で性処理係にされた少女
テラフォーミング部
756円
夏休みに都会から農業体験に来た少女をレイプ!

Little Lovers 〜近所の女子〇〇生とヤりまくりの日々編〜
首都レッカラ
756円
近所に引っ越してきた女子〇〇生姉妹とセックス三昧を送るCG集です

バッテリー切れの等身大自律型美少女プラモに好き放題!…からの暴走
ぺろむじ屋
540円
等身大美少女プラモ(ロボット?)フレーム○ームズガール バーゼ○ルドちゃんが電池切れなので好き放題できる…けど暴走して一転攻勢されたりもするCG集です

止まった世界の傍観者 前後セット版
STOP店
540円
止まった世界の傍観者、前編後編セット版です

止まった世界の傍観者 後編
STOP店
324円
時の止まった世界で犯された少女たち、私以外それを認識していない・・・

母親系メイン過去作集
加藤鈴木
1,296円
当サークルにて過去に販売された作品を集めて一つにしたものです。短期間の販売になりますので、この機会にどうぞ!

某変態サークルと少女たちの記録画像集
ikadon
756円
とある変態性欲サークルから流出した痴態画像集

中出しダイナマイト! ズボンを下しなさい!
エロタン星人
1,296円
えろえろアニメーション! 美少女のオマ○コにチ○ポ汁を中出しピュッピュッピュッ!

はらませエンじぇるっ!
文月会
648円
あのヒロイン達が強制種付けの餌食に!

ろまんちっく
いろつや
756円
少女と男が性交する18禁CG集です。

プラスチック・ラブ with アーキテクト
アトリエパキラ
540円
フレー○アームズ・ガールのアーキテクト本です。10/1サイズの新型アーキテクトのテスターとして抽選で当たった主人公。アキさんと共同生活を送る中、アキさんが本棚の裏からエロ本を見つけ出してきて…

渓流にて
ぽにカス
648円
山奥で少女との不思議なであい

エリちゃんはしごとをえらばない!
常夏島
432円
宇宙のセンター 花〇エリ。トップアイドル目指して今日もお仕事(意味深)がんばります!

下校時刻にヤりました。【DLsite限定特典付き】
チグチミリ
1,080円
LO編集長の太鼓判。実用度ガン上がりの2nd単行本ついに発売!

トイレがない!
紙切ればさみ
648円
妹と二人で出かけた帰りの車の中、妹ちゃんはトイレが我慢できなくなってしまった!?

どちゃシコ中出しさぎりっくす
紙切ればさみ
648円
紗霧ちゃんフルカラーイラスト本です!紗霧と正宗の秘密の関係を描く形で文章を添えています。

全部おっぱいのせいだぁ!
ふるいどりきっど
648円
引きこもりなJ○と幼馴染みな兄がお風呂で裸のオツキアイをしちゃいます。

無料お試し期間中はヤリ放題!?3人の彼女とのハ〜レムセックス フルカラーコミック版
どろっぷす!
540円
いきなりエッチし放題!彼女はお試し期間で使用感をチェックしてから決める!?

陶萃
青色すぱいらる。
540円
ひょんなことから酒飲み仲間になった人間と萃香。彼女に段々と惚れ込んでしまっていた男は思いを告げ、鬼に惚れるはずがないと否定する萃香だが……。

催眠術で無垢な心に、あなたへの欲を
とりゃくりゃく
756円
小さな女の子と肉体関係を持ち、催眠術を深く掛けていく……

乙女なおとめさん
901忍風
108円
孤独な生涯を送っていたおとめ婆さんが、助けた狸のお蔭で若返り、愛しい人との人生リベンジを決意。だが、若返りには制約があった。それは…。

吸わないで! 挿れないで! 美少女肉乳人形
うりはらうり
108円
クリスマスイヴの夜、私はマッチを全部売らないとお家に帰れないの。

新政策〜同級生に犯されることを義務付けられた生徒〜
非合法少女
540円
新しい政策によって一人の女の子が沢山の男に犯されてしまうオリジナルHCG集です。

不思議な母乳のアリス
世捨人な漫画描き
648円
大好きなお兄ちゃんを取られないうようにおっぱいを大きくしようとしたら大きくならずに母乳が出ちゃった!落ち込んじゃったけどお兄ちゃんは興奮しだして…

学校の怪しい談 第四夜〜妖精島の夜〜
火川堂
864円
学○の怪○(アニメ版)から、さ○きと桃○と女の子達が妖精島で行われる夜の儀式に参加、島の妖精達と肉体的な交流を繰り広げます。

夏休みマッサージ器オナニー
うめっこ堂
756円
「やめなきゃ…もうやめなきゃ…」夏休み最終日、宿題が終わらず追い詰められてしまった女の子が振動オナニーの快楽に逃避してしまう漫画です。

リリウムのヒメ事1
水天堂
216円
性転換症候群、いわゆるTS病の情報が公になって1年が経とうとしていた時――。主人公、翼はTS病にかかり女の子へと性転換。激変する環境に当惑する中、病院で出会った綺麗な女性に襲われる。

アッコが悪いんだからっ!
ジョイボの住人
540円
なんやかんやあってアッコの胸が膨らみ巨乳化。ついでにエロいフェロモンも出るように。アッコ以外の魔女は元々ち○ぽがついてるので、巨乳化したアッコを見て勃起が収まらなくなったとかならなかったとか…

女子小○生征服計画
春籠漸
1,080円
姉の娘・桜花ちゃんをたまに預かっているエロ漫画家の秋人。

さんきっすだいばー
さくらがーでん
540円
執務室でこんがりろーちゃんと、ビーチでまっしろろーちゃんとらうらぶえっち。

スーパーよいやみタイム
神聖ファウンテン
756円
ルーミアちゃんがおいしいものの為におじさん達とエッチな事をしちゃう内容の漫画です。

少女フィクション
八的暁
1,029円
巻頭はフルカラーコミック16ページ!!

ロリビッチ〜●学生の風俗店
いちごマリ凛
216円
バニーの可愛い●学生が働く風俗店。小さいマ●コが超気持ちいい!!

清楚系ヤリマンの危険日直撃パコパコDIARY
.ini.
1,512円
清楚な見た目で実はヤリマン!危険日関係なくどこでも誰でもパコパコしちゃう!ヤリマン女の子の一日に密着!

異国のアプレミディ
A・O・I
756円
アリスにそそのかされてクロードにビズをしてしまうユネ。処女を懸命に捧げようとするユネが可愛くてタマリマセン!!

ようせいのまほうしょうじょ
CRAFT
756円
魔法少女マコちゃんが、エロいことしか考えない怪人や街の人達のセクハラに耐えつつも街の平和のために戦うエッチな物語!

だれにもいえないコト
岡田コウ
1,249円
一線を越えてしまった妹と兄。兄に命ざれたままアソコへ出されたザーメンを処理せずそのまま朝を迎えた妹。

朝潮ちゃんはがんばり屋さん
しまじや
756円
お偉いさんの変態おじさんがスポブラ朝潮ちゃんに種付けセックスする漫画です。

ツンツン水着女子即寝取り
めろん大福屋
756円
夏だ!夏の思い出を作るために彼氏と遊びにきた3人の女子。彼女たちに声をかけて、即ハメだ

桜花裁き
IRODORI
7,800円
話して調べて推理して、奉行で真犯人を斬り裁け!奉行活劇ここに開幕!!――アドベンチャーパートと調査パートと奉行パートを繰り返しながら物語を読み解く奉行活劇アドベンチャー!!

博士の異常な桃
温泉忍者
108円
飢えた野獣となり果てたウメとタケゾーの、珍妙奇天烈な官能ストーリー…。

海魔遊戯
鳴狐亭
648円
酒?から触手を用いた遊びを迫られ、渋々承諾する茨木。触手によって腹が膨らむほどに精を放たれたが、なんとか鬼の意地で快楽に耐え忍ぶ。しかし酒?は怪しく微笑み、そこからが「本番」だというが…?

L-MATRIX
片桐火華
966円
COMIC LOが生んだ稀代の”ロリ責め絵師”片桐火華の初作品集ついに完成!

ロリビッチと秘密基地
ELEPHANT.GIRAFFE
756円
2人のロリビッチと秘密基地でセックスしちゃう系CG集です

不良の兄に幼なじみを寝取られた話
ASUNARO
648円
ロリで寝取られものですゆう太くんの近所に住んでる幼なじみの女の子を不良の兄に寝取られます。ゆう太くんはそれをオカズにします。ううっ

【女体化催眠】空き缶を使ったメスイキ誘導 〜会陰部によるドライオーガズム連続絶頂〜
オナニー研究所
972円
女体化催眠と空き缶で、あなたをメスイキへと誘導する音声です。

『今なら30%OFFキャンペーン中!!』みんなのアイドルゆめるちゃん! 押しかけ変態男からの逃亡
Mugcat
1,296円
みんなのアイドルをモットーに活動するゆめるちゃんが、変態男に捕まりいやらしいことをされてしまうRPG!

サキュバスとフェティシズム〜褐色ギャル〜
山田工房
864円
淫魔城脱出記からクロナちゃん登場!ギャルの美脚やおっぱいに負けてしまう!CV 大山チロル様(バイノーラル収録)

小ガクガク生
ザキザラキ
1,080円
未成熟で未発達で未成年なエロスの塊…少女のいやらしさをすべて詰め込んだ、危険度マックスなガチロリコミック!!

拡がっちゃうのがイイの 八尋拡張パック
真夜中のあっち側
648円
極太異物挿入大好き八尋のイラスト詰め合わせ。

えっちに夢中なキミドリさん2
Green Bullet
648円
うちの看板娘のキミドリさんのえっちな漫画の第二弾です。マイクロビキニで激しくアナルセックスしたり、裸パーカーでお散歩して露出プレイなどキミドリさんを辱める内容です!

妖女で物語
ろり絵号
540円
連日連夜の過酷な軍務。その遂行の為に英気を養おうと、今夜もデグレチャフ少佐は自身のそして部下の性欲の処理に励む。そんなお話。

いきません
ぽにーぽにー
756円
ハードに犯されな短編RPG

私の叔父さん
ストレンジ コケットリー
756円
怪獣のような見た目の叔父に懐く姪のイチャラブエロCG集

田舎●学校の7時間目は中出し実習?!
最後の審判
756円
クラスの女子全員に中○し?!

姉妹クエスト 迷宮探索ガイド 巻の2
コットンカラー
432円
冒険者姉妹がダンジョンでモンスターに酷いことされる話 リョナ注意!

リフレの女神ちゃん!キュートでカワイイ娘に言葉とお口で射精管理されちゃう全く健全じゃないリフレエンジェル
催眠マンチカン
972円
キュートで可愛いリフレのエンジェルちゃんが焦らしの射精管理!全く健全じゃない悶絶パラダイス!この音声を聞いた後にオナニーをされると、いつも以上に気持ちいい絶頂を迎えられます。CV結姫うさぎ様

雨宿りのふたり - そういうお年頃
青色沼
540円
C92発行のオリジナルみみっこロリショタ本。雨宿りに上がり込んだ空き家でえっちするふたりの青春の一ページ。

夢喰い Re:dream 【Android版】
つるみく
3,780円
『払って!! 巫女ッchu!!』"俺の担当する新規ブランド【II-Milk】のデビュー作だ。つるみく式ゲーム製作ADV【ゲームを作るゲーム】というコンセプトで、ゲーム開発室が舞台のゲームです。

無理やり生ハメ美処女レイプ
テラフォーミング部
756円
お祭りで出会ったS級美少女、神社で電車でガレージでハメまくる!

娘さんをいただきマス。エッチシーン追加パック
アオクマシー
324円
おさわりFLASH「娘さんをいただきマス。」にエッチシーンを追加するためのパックです。

VictimsBlack〜黒の触宴〜
Palette Enterprise
1,080円
黒のぴっちりゴスロリ衣装を着た美少女魔術師達が触手に白く染め上げられる!無望菜志先生を筆頭に基本枚数22枚、操作分枚数150枚超えのボリュームでお送りする触手CG集です。

○学生の弟の彼女を自分専用の性処理人形にしたお話
大きな子供のおもちゃ箱
1,080円
○学生の弟が彼女を連れてきた!ムカついてムカついて思いついたのが、その彼女を自分好みのエロ○学生に改造することで……

おるすばんであります!
寒極雪
756円
グ〇ブルのシャ〇ロッテと1日中中出しえっちしちゃいます!ちっちゃい子好き必見!

莉奈とおにいちゃんのイケナイお時間
ありぃすいべりぃ
540円
妹とのらぶらぶエッチなオリジナル漫画です。

提督依存度MAX山風
岡虎屋
756円
山風の瞳に絶望の闇を見た提督は、彼女の心を開こうとスキンシップを続け今ではしょっちゅうHなことを行う仲に……。

ヴァンピィちゃんにけんぞくぅがイロイロ教えてあげるね
angelphobia
756円
なんにも知らないヴァンピィちゃんにエッチなことを仕込みたい無知シチュLOVEなおにいちゃん集まれ〜!!ヴァンピィちゃんは純真だからなんでもわかったーって言って鵜呑みにしてくれるよ!…尊い…

女勇者のドラゴン修学旅行ver0.2
チャッスとアイスの3日間
1,080円
柴又を舞台に何らかの撮影をしに訪れた女勇者ちゃん大まかな内容は、女勇者ちゃんが何だかんだでドラゴンを倒すためにエロい目に会いながら奮闘するお話です。

出席番号『1』番 〜愛川水樹〜
ゴリラ坊主
108円
これは、学校の放課後、一人の生徒を呼び出し『催眠術』で思うがままに生徒を操る教師の物語。

ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ
K+W
756円
祝艦隊4周年を記念して、伊14(イヨ)と伊13(ヒトミ)二人と一緒にお酒でお祝いしちゃう提督。お酒かはたまた別の何かのせいか、体が熱くなってきたから3P海戦突入!

アミちゃんとミキちゃんとしこしこおじさんと
アイボイス
108円
M男性に捧げるS女子オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

てゐてゐパニック
C-cut
324円
薬漬けウサギ少女と目隠れウサギ少年がまぐわいます。

がばがばちゃんの日常
桃尻ハッスル堂
864円
あそこがガバガバな女の子の日常。告白してきた男の子とのやり取りやセックスの仕方、レイプ魔への対処など

たままお1.5 〜忘れられしメカモンの逆襲〜
ルクスソフト
864円
前作たままおの魔王がとある大陸でとある敵と戦い、あとついでにちょっとエッチなこともするRPG

先生のおしおき
おどうぐばこ
1,404円
先生にお仕置きと称していたづらされました。つるぺたの体にあんなことや、こんなこと・・・おもらし連発の末最終的には電マで・・・。

スライム接近遭遇!
コダマノ惑星
540円
ふたなり宇宙人とスライム生命体のエッチな話。

小宵のマリッジピンク
P.D Chump
648円
ロリ爆乳な幼妻とのイチャラブなエッチ漫画の2作目です。

エロガマン先生
ヒメシボリ
648円
いつものように兄が学校に行った後、朝食を食べようとドアを開けた紗霧だったが、ドアが動かなくなり部屋に閉じ込められてしまう…

催眠術をかけられた美少女
D/L
324円
従順な美少女に術者のエッチな命令が下る・・・

ロリコンしましょ 2
やまぐちみゆき
1,080円
またまた出ました! ロリ系・SM・スカトロの最強4コママンガ集。

ロリコンしましょ 1
やまぐちみゆき
1,080円
ロリ系なのに、なぜかSM・スカトロまで大爆発の無敵4コママンガ集。

ちびアス!
Go-Go-Merry-Go-Round
540円
使徒との闘いの影響で小さくなっちゃったアスカなお話。