ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2024/4/26













新着履歴
先生の「悟り」フォルダ - 2時間弱の証拠映像大流出!!変態女教師大炎上!!
おどうぐばこ
1,650円
「先生が保健室でヤバい事してます。先生のパソコンから動画を見つけました。これが証拠です」という文言と共に女教師の個人情報、zipファイルのダウンロードリンクが記されていた。あなたはダウンロードリンクをクリックしてしまう。ファイルを解凍してみると「悟り」と命名されたフォルダの中に大量の動画ファイルが。いやいや「悟り」って笑、どうせ釣りだろ。そう思いながらもあなたは見てしまう。保健室で女教師が生徒を弄ぶ、変態行為の数々を。

女子○学生アイドルにTSしたからメンバー全員とレズセする
Tera Stellar
440円
この漫画には竿役本番は一切ありません。女の子のオナニーのみを描いた漫画です。(※TS要素あります)ある日目が覚めると、俺は推しの女子○学生アイドルになってた!?憧れの女の子になった俺、最初にやることと言ったら・・・オナニーだろ!!俺は決めた。アイドルユニットの女の子達の痴態を観察し、全員とレズセックスをすることを。

○リコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品)
メスガキプレイ
396円
「見つけましたよ、○リコンさん!」……ある日あなたの前に現れたのは、魔法少女のフィリア。なんでも、あなたの”○リコン好きなエッチな心”のせいで、魔法少女の敵である淫獣が生まれてしまっており、あなたをスッキリさせに来たらしい。一見清楚そうなフィリアだったが、度重なる○リコン退治によって慣れたフェラで、あなたは射精させられてしまう……しかし、あなたのチンポは収まらない……それを見たフィリアはガチセックス勝負を始める・・・

おじょじさん TSしたおじさんが幼馴染のおじさんとのセックスにどハマりしちゃう全記録
ラインアウト
880円
TS○リ(おじさん)×幼馴染おじさんの濃厚セックス54P!!

よいこのおなにー -強○発情でクリ開発-
きらいなのみもの
880円
強○発情でオナニーが止められない!どんどんエスカレートしていくクリ開発

ダヴィンチちゃん★コード
とっとこSたろう
495円
ダヴィンチちゃんを睡姦そしてダヴィンチちゃんと純愛えっちがしたい人向けに是非!

時間の無い人向けオナサポ音声!100秒しこしこサポート
狼狽亭
550円
忙しくて長い音声を聴く時間が無い方、いらっしゃいませんか?【オナサポ音声のクライマックスだけ欲しい人】【えっちな絵や動画を見ながらオナサポして欲しい人】に向けて短い音声集を作りました!

Violated Princess
思い出し笑い
3,630円
Violated Princessはちっちゃくて高貴な生まれで正義感の強いかわいい女の子にたくさんひどい目にあってもらいたいという人々の切なる願いから生まれたゲームです。

放課後化学クラブ
不可不可
352円
J○少女と先生の放課後クラブ活動

NekoNekoNote10 家出少女自宅に連れ込み調教セックス
ネコゴショ
297円
家出少女を自宅に連れ込み調教セックスします

護身術道場 秘密のNTRレッスン -葵編-
WAKUWAKU
330円
護身術道場 秘密のNTRレッスンのDLCをプレイする為には、別途ゲーム本体が必要です。山神の娘である葵ちゃんと主人公のストーリーを描いています。

幸せなニートの育て方
るりりソフト
1,540円
幸の薄そうなニートちゃんと一つ屋根の下で一緒に幸せになっていく、同棲おさわりシュミレーションゲームです。

いいけど、ナイショね。【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,485円
動けなくされて、甘やかされて、気持ちよくされて…快楽の宴は終わらない…♥

ループトレイン -痴○アプリであの娘にイタズラ!-
Mistilteinn
2,337円
3D×痴○調教×催○アプリ。透視、性格改変、肉体改造、時間停止、認識阻害…男の妄想を叶える催○アプリ-ヒプノ-を手に入れた主人公が通勤中に見かけたあの娘「朝比奈みや」を痴○して調教していく新感覚3D痴○シミュレーションゲーム!調教具合でエンディングが変化するマルチエンディング要素に加え本作もフルボイス仕様!【CV:乙倉ゅい(乙倉由依)】

出会って4光年で合体
太ったおばさん
1,100円
狐と狸のお話です。

終末の揺りかご
すらまん牧場
880円
【3Dアニメ・断面図】人類が滅亡した2万年後の世界に蘇らせられた少女と男。法も倫理もない世界で二人は欲望のままにまぐわう。

睡眠○シミュレーション4
エロフラ部
396円
シリーズ4作目のテーマは、複数人の同時攻略です。友達が寝てる横で…という背徳感。4人並べてまとめて…という征服感。このあたりによるエロさを狙っています。

ひみつのともだち
tete-a-tete
385円
えっちスライム×魔法学園の一年生!

わからせ!魔王様
JSK工房
1,210円
小さいのにナマイキな褐色巨乳魔王様を力と技でわからせるバトル&エロ

もしもデリヘルEX2 オレをバカにした女をチートでデリヘルさせて泣いて謝っても呼び続ける
にゅう工房
385円
オレをバカにした女をチートデリヘルで呼び出し、身体も心も徹底的に弄び尽くす!

桃狐の万能オナサポボイス【オナニーボイスカフェ】〜○リっ子達の喘ぎ声に囲まれたVIP席〜《バイノーラルASMR100円オナサポ》
桃狐の変態調教課題
110円
他のおかず(エロ画像/漫画/動画/音声)と併用できる汎用オナニー用BGV(バックグラウンドエロボイス)です!100円という安さながら、出演声優数4名&バイノーラル収録&総再生時間30分かつ、水音などのHな音が沢山詰まったエロエロ音声作品に仕上げました!他のおかずの世界観を壊さず、自然にエロさを増すことができる設定のため、いつものオナニーに刺激を付け加えたい方におススメです!本作品単体でも十分オナニーのおかずに使えます!

クロネのきもち〜星降る村の魔女見習い〜
ビエログラフ
1,496円
ジト目少女がえっちなイタズラされまくる、対人セクハラ特化の3D探索型アドベンチャーゲーム

家出少女との同棲生活
猫3
990円
内気な家出少女との同棲生活を楽しみましょう。女の子をどう扱うかはあなた次第。無理矢理犯したり、相思相愛エッチをしたり…。

Cage of Tentacles 〜苗床快楽地獄の触手監獄〜
えるふ茶園
1,430円
触手の巣穴からの脱出…!負ければ苗床確定…!

メ○ガキ○リビッチな姪っ子に恋をして

440円
久しぶりにおばあちゃんちに遊びに来たまなちゃん そこにいた叔父さんに メ○ガキ○リビッチな性癖が疼いたまなちゃんは。

【無料お試し版】大人なんてみんな
ティーアイネット
0円
無垢な少女の貞操蹂躙!ビッチ少女を制裁輪○!!情け容赦ない凌○、ほとばしる犯罪臭!!!

●学生と催○えっちで強○らぶらぶ両想いっ
さとうみつ
385円
やっと両想いになれたね!ひな!

えちクラ〜えっち&クラフト〜
azcat
2,079円
えっちなクラフトゲームが登場! えっちに変えられたクラフトワールドをモンスターや女の子とHしながら開拓しよう!

TS○リおじさんの冒険 オナニー編
Asunaro Neat.
572円
32歳独身男性が、ある日突然○リ美少女にTSしてしまったのでオナニーしてみたところ、生活に支障をきたすほどハマってしまうお話です。マンガ本編50ページ。エロシーンは全編オナニーで本番行為はありません。

朝起きる、〇学生とヤる。
かく恋慕
770円
都会の喧騒を忘れて、田舎娘と朝から晩までひたすらイチャラブ交尾♪

性教育シリーズ総集編2
みくろぺえじ
1,430円
みくろぺえじ性教育シリーズの総集編2です

【無料お試し版】メ○ガキはじめました
ティーアイネット
0円
お兄ちゃん、めちゃくちゃ犯していいよ♥幼い系の新星「隣」…初単行本♥描き下ろし&おまけ漫画付き!

夏に帰るのは姪(キミ)のため
red miso soup
275円
久しぶりに再会した姪と愛を育みます

メ○ガキサマーライフ
もきゅもきゅそふと
1,980円
【メ○ガキ×妹×夏休み】優等生でメ○ガキな妹と過ごすえっちな夏休み!分からせたり分からされたりのあまあまメ○ガキRPG!

まみむめも【無料版】
茜新社
0円
むにっと肉感たっぷりな、もちぷに○リのカワイイだらけ♪

イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本
毎日健康生活
385円
イリヤちゃんが種付けおじさんの催○アプリの餌食になりエッチなことをされるお話

ホシノがいいんだよ
半里プラザー
385円
ホシノに自分の魅力をわからせる本

真夜中の夜子さん【DLsite限定特典付き】
茜新社
649円
夢を見せてあげる。

パパ、どうしたの?【無料版】
茜新社
0円
天然○リ娘の、無垢な誘惑。

真夜中の夜子さん【無料版】
茜新社
0円
夢を見せてあげる。

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?蜂蜜檸檬?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?とろぴこ?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?53(ゴミ)?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?はらぺこちゃん?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

ばぶ耳りふれ!
妄想研究所
1,100円
2019年にOPENした「JK耳リフレ!」の系列店のお話。『年下に甘えたい』って思っているお兄さん向けの耳リフレ店で、制服を着た少女たちにASMRや耳舐め、ピンクローターの音を聴かせてもらいます。周りのお客様のご迷惑になりますから、お静かに! ?耳舐めがスゴいよ!?

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?桃瀬こはる?
DragonMango
880円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

自慰復讐1
Tera Stellar
330円
コミュ障○学生のオナニーをひたすら描いただけの作品です。主人公メイが、いつも自分をいじめてくる同級生のココアに復讐するために彼女のオナニー を盗撮して、それをオカズに自分もひたすらオナニー をする漫画です。

隠居軍師の救国ストラテジー
とま団
1,540円
敵に勝ったらヒロインとHできる戦略シミュレーション!

【即ヌキ110円】トリックオアトリート♪犯してくれなきゃえっちなイタズラしちゃうぞ〜ウザデレ○リっこ魔女とオホオホハロウィンエッチ!〜【バイノーラル】
プロダクションみかん
55円
トリックオアトリート!ウザデレな○リっこ魔女が「私を○す」か「エッチなイタズラされる」か選べと迫ってくる!ナマイキ魔女っ娘をわからせるオホオホハロウィンの夜が始まる!

田舎、夏。親戚の女の子。〜J○とないしょのささやきエッチ〜【KU100】
脳汁ドロップ
242円
久々に田舎に帰ったら、親戚の女の子と再会。成長した彼女は、ませた知識であなたのことをからかいながら、えちえちな攻撃を仕掛けてきて……。CV星羅あかね

今日からきょうだい - SIBLING FROM JUST NOW.
おどうぐばこ
1,650円
エロ3D同人史の歴史を塗り替える驚異の映像作品。 【りょうま】と【ちはる】の夏の大事件。突然姉弟になった二人だが………

ぼくの小さなはじめてのこいびと
茜新社
385円
君に出会わなければ、僕は名も無き市民でいられただろうか。

少女で妊娠して赤ちゃん産んじゃいました
んつぁてぃむん
385円
ある日、塾の教え子である少女を妊娠させた。

貴方をダメにする○リママとの母性あふれる夏休み
ぬらヌラ本舗
990円
全てが癒やされる。。。母性溢れる○リママと、都会の喧騒離れた田舎で、ひと夏の思い出。。。

Club Abnormal -クラブアブノーマル‐
陰毛チョレギサラダ
77円
親の借金を返済する為、怪しいクラブに売られた可哀そうな少女。…アレッ?何だか幸せそう?じゃあ…いっか!

30分で出来る子作り体験 改定版 【天真爛漫系J○ みうちゃん編】ー少子化対策推進委員会よりー
思邪無庵
220円
行き過ぎた性教育はついに危険な領域へと突入するー第2弾

ストッキングと寄生虫
カシノ木
440円
女の子の膣内に住み着き、肉を食べ、子宮を改造して繁殖する寄生虫と、そんな虫にやがて興味を惹かれ、どうしようもなく欲情し、やがて禁断の恋に落ちてゆく女の子のお話です。

天然ドSメ○ガキ淫魔ちゃん達の無限搾精地獄【Tiny Evil】
MonsieuR
363円
淫魔少女3人に心とちおん〇んを遊び回されて命まで搾り取られるお話

Tiny Evil まとめ買いセット 2015-2019
MonsieuR
726円
DLsite未発表作品を含む過去作をすべて網羅!

J○わからせ性教育
みくろぺえじ
330円
〇ジック〇ラー号でJ○と3P性教育!

下級魔術師、淫紋に染まる
駄菓子屋
385円
下級の魔術師が淫紋を付けられ、快楽堕ちしていくマンガです。本文55ページ。コミックマーケット100新刊。

未発達少女にHなマッサージで発育促進する本
桃汁庭園
275円
成長期が来ない悩みを抱えた少女を、治療と称して性欲の捌け口にするオリジナル漫画です。

盗撮〜名前も知らない女の子〜
ひまわりケース
1,100円
名前も年も知らない女の子。そんな彼女のスカートの中を… 盗撮する計画を立てる。

Connect-少女は触手と愛をつむぐ- 後編
KOMOTA
693円
少女×触手×純愛

ガマンができない童貞アニキとスナオになれない反抗妹
Whisp
660円
仲が悪いところから始まるナマイキHな兄妹関係。主人公は妹モノが大好きなお兄ちゃ ん。だが実際の妹は理想とはかけ離れた妹でケンカばかりの毎日だったが……。外見と 性格がプレイごとに変わる『俺の妹システム 』により、あなただけの妹「ちえ」との想い出を作っていこう。全9種類の妹ごとに異なるエッチシーンやRPG探索で進めていく ストーリーなど「妹は選べない!」をテー マに妹一筋のスタッフがこだわりぬいた作品を是非!

娘の友達のメ○ガキに犯されました
すぱいらる
528円
たまたま遊びにきていた娘の友達のメ○ガキに犯される

少女のカラダの陰日向
ヒット出版社
550円
2022年大注目の初コミックス!!この最高の出逢いを見逃さないで♥隣室の嬌声にあてられた兄妹は…

メ○ガキさん、催○のお時間です。
砂時計と鉛筆
990円
催○の師匠から教わった催○術で、生意気メ○ガキに復讐とエッチなイタズラをするRPG。催○中の悪戯要素を集めて、おさわりできる機能搭載!

団地空き部屋ふーぞくてんごっこEX〜生ナカ当たり前のNGなし美少女と遊ぼう〜
にゅう工房
220円
クラスに一人居れば大人気間違いなしの美少女が…団地の空き部屋でふーぞくてんごっこしている!!

獣○事件記録
とんとろ亭
385円
獣○事件記録。ある記者の好奇心から収集された獣○にまつわる記事群。そのなかから16名の被害者のエピソードをひとつにまとめて収録。

【無料お試し版】コットンひゃくぱーせんと
ティーアイネット
0円
甘酸っぱい少女達とのSEXを君に…やっぱりパンツは最高だぜ!!

エンマは地獄のイき人形
天気輪
660円
無表情で基本何も感じないオナホ人形ちゃんに"感覚"を通した後いつも通りに使ってイき地獄に落とす話です

ごめんなさい主さま
餅屋
770円
本気NTRシリーズ第一弾!

ごめんなさい主さま3
餅屋
770円
本気NTRシリーズ第三弾!

ごめんなさい主さま2
餅屋
770円
本気NTRシリーズ第二弾!

聖少女シェリーと寝取られの村
ルさんちまん
1,232円
彼氏である少年勇者を祈りで支援する少女シスターに、田舎村で男たちの魔の手が迫る!ヒロインはどこまで堕ちるのか?それとも堕ちずにいられるのか……?半オート操作の、NTR中心ファンタジーRPG。

おさわり痴○列車! 〜生意気メ○ガキを羞恥調教〜
ピルメニコン
990円
■本格痴○SLG ■アニメーション ■痴○冤罪で男を弄ぶメ○ガキ二人を、おさわりで調教! ■拡縮、ロック解除、パラメーターを見ながら少女を攻略せよ!

【オホ声】クソ生意気なメ○ガキを脳天アクメでわからせたw
アオスタジオ
770円
生意気なメ○ガキがオホ声で極太チンポにわからされる

魔法少女(メ○ガキ)はやっぱりバトルでわからせたい
JSK工房
1,210円
ナマイキ魔法少女に大人の怖さをわからせるバトル&エロ

暴挙暴行百合暴力
たまランド
462円
乳首責め、クリ責め、尻尾挿入…むっつりスケベの女の子が倫理観サキュバス育ち無邪気お姉さんにぶっ壊される!

カルト女子
IronSugar 'アイアンシュガー'
1,100円
密室でカルト教祖に貪られる女子信者。カルト教団を題材にしたダーク&背徳シチュエーション。

狐耳○リっ子と濃厚いちゃラブおせっせに合わせておちんちんしこしこゲーム〜桃狐のFapHero型射精管理オナサポボイス★Live2D動画&バイノーラル音声〜
桃狐の変態調教課題
1,100円
新時代型オナサポ「動画連動型射精管理(FapHero)」の第二弾!!Live2D動画でぬるぬると動くえちえち駅弁セックスと、バイノーラルボイスの臨場感たっぷりなASMR音声で、おちんちんから精液を徹底的に搾り取ります!!主観視点の駅弁セックスでちっちゃな○リっ子のぷにぷにおまんまんを堪能しましょう!!ただし、射精許可前のザーメンお漏らしをした場合は前作以上に過酷な罵倒ボイスが待ち受けています!!

よりどいろどり【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,320円
こだわり抜いた少女の質感は見逃し厳禁!ほのぼの和姦&じっとりNTRから人外まで!?褐色日焼け少女目白押し、抜き応え抜群の一冊になりました

はなまるじあん【DLsite限定特典付き】
茜新社
605円
駐輪場の陰、団地の階段、娘の友達と自宅で…「俺にもあるかも、君にもあるかも」な○リ漫画を8作品192P収録した著者5th単行本!

オホ声逆転!?援交メ○ガキ分からせごっこ
しろくまソーダ
924円
オホ声のメ○ガキが分からせ体験をさせてくれる作品です

恍惚の騎士エルフィナ外伝
夕鍋進行中
77円
エルフィナ外伝。ダークエルフのロゼッタと二人で最低男への 屈辱の2つの小さな舌とキツキツのマン穴でエロご奉仕。

Neko Neko Note 9 体育教師に弱み握られドスケベ教育セックスする本
ネコゴショ
423円
体育教師に弱みを握られてドスケベ教育セックスします

近所のぐうシコなメ○ガキをオホガキにしたんだけど、なんか質問ある?
ふぇち部
880円
近所で生意気なメ○ガキをオホガキにして、チンポでメロメロにしてやった

メ○ガキがあらわれた!2
はめんず
330円
メ○ガキに騙されたサラリーマンが、ショッピングモールのトイレで搾り取られるお話。

おじさんとイチャラブ性交日記
red miso soup
275円
少女とのねっとりエッチで愛を深めていく日々

種付け孤○院
トーティシェル
330円
少女、妊娠。

【総集編】J〇姪っ子の弱味を握った日〜1+2作目+今までの限定本〜【オマケ付き】
くろほんやさん
770円
クソ生意気なメ○ガキの姪っ子に日頃舐められまくったオジサンが、弱味を握って逆襲する話です。

チンポ大好きふわとろ天使
E-lse
385円
○リコン用務員の僕の前に突然現れた見習い天使・シュリちゃん。何でも言うことを聞いてくれる彼女の可愛さに、僕は興奮を抑えられず…/基本枚数18枚、差分総計1,008枚です。セリフや書き文字の切り分けや、汁描写の段階的に表示させる、マンガとCG集の中間的な作品です。

彼らのアイドル
ゆののん
55円
その女の子は小さいけれど、とても素直で なんでも言う事を聞いてくれる。 そう、彼らにとっては 「さわってヤれるアイドル」なのでした。

わからせまんまん 【DLsite限定特典付き】
茜新社
605円
スレンダーなのに肉感のある育ち盛り○リボディ職人、無道叡智の最新単行本!!

【既堕ち純愛】ダウナードS○リメイドわからせ処女イキメス喘ぎ【バイノーラル】
ロリっくorロリっ娘!
1,210円
【絶対純愛!】黒髪○リのゆにちゃんは、自称あなたのメイドさん。しかし彼女はメイドとは名ばかりのドSダウナー○リ! 冷たい言葉責めや厳しいオナサポとやりたい放題しつつも、いつも無表情なゆにちゃん。彼女の本心に注目なあまあま純愛作品です!

【オホ声オンリー】お兄ちゃん大好きっ子妹と毎日いつでもどこでも発情ラブラブ交尾ックス。【KU100】
クラウンタニシ
385円
○リ×低音オホ声オンリー!全トラックにこれでもかとオホ声を詰め込み、トラック05ではひたすら耳元ゼロ距離での囁き音圧オホ声新体験を味わえます!アナタのことが大好きな初潮前の妹と毎日いつでもどこでも発情ラブラブ交尾ックス♪

蟲社 ―群れて蠢く蟲に抱かれ、純朴少女はメスとなる―
なでしこさん
880円
田舎の純朴な少女に20,000匹以上の淫蟲が襲いかかる、群集蟲○3DCG集!!

【強○純愛】僕を嫌いな毒舌クール奴○少女との純愛共依存性活
もぷもぷ実験室
1,056円
嫌がる少女を犯しながら、おなかを優しく撫でてあげたい…。本作は、少女から毒舌クールに罵られながら一つ屋根の下で純愛する音声です。

好きにしていーよ【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,210円
告白よりも、セックスが先でした。

Jam packed line tale
エロフラッシュの辺境
2,200円
鬱屈した日々の慰めに、少女を弄ぶ五日間。マウスの操作に少女が反応する、 インタラクティブアニメーション作品です。

あの夏の変態少女を僕は忘れない
おどうぐばこ
1,430円
ある日思春期の学生時代にタイムスリップした主人公!初恋の子の秘密を見てしまい、いけない関係に!教室や体育館、校舎裏や体育倉庫など学校の様々なシチュエーションで繰り返される二人のプレイ。私服から体操服、吹奏楽部のコスチューム、スクール水着にブルマなど"あの頃"の学校特有のコスチュームもリアルに描写!マイノリティーな性癖に関する社会的な圧力や偏見の中で生きる人の「心」にフォーカスし描いたほかに類を見ない作品です。

完堕ち寝取りックス 【無料版】
一水社
0円
『わたし、連続射精で快楽堕ちしました。』

ないしょのむりくり【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,320円
素直な子、わがままな子、大人しい子…みーんなまとめて犯しちゃいます♥

魔法少女マーテルレア ―散らされし純潔―
キルタイムコミュニケーション
1,100円
NTR、悪堕ち、触手……純情な魔法少女たちが非道な辱めを受ける大人気変身ヒロインシリーズが単行本となってついに登場!

シェリル〜金色の竜と遺跡の島〜
ぱっくりパラダイス
1,375円
清純な少女錬金術師シェリルになり、閉鎖の危機にある錬金工房を再建する採取+錬金本格アクションRPG!

ちいさいほうがエッチでしょ【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,210円
丸くて柔くていい匂いのする「ちいさい女の子」の可愛さが高まりまくりで、心のチ〇コが勃ってきちゃう!?「ちいさいほうがエッチです!」と即答する紳士淑女に贈る、ちいさい可愛さあふれ出る作品集。

性春ホリック【DLsite限定特典付き】
茜新社
605円
少年少女の恋愛とセックスをこの上なく誠実に描く著者のLOレーベル初単行本。

【○年1組】おまんこ係【プレミアムフォーリー】
Whisp
660円
新シリーズ、『おま○こ係』がスタートします! まだまだ童貞なあなたを、可愛い女の子がリードして、そして絶頂させてくれるバイノーラルドラマ。今作は、濃厚かつ優しいエッチが溢れるほど収録♪ シコシコが止まらないプレイに、脳みそがトロけるご奉仕……。エッチな単語とエッチな囁きで、あなたのお耳をくすぐりまくる4時間♪ 是非とも、『あの頃の純粋な気持ちに戻って』、初めてのエッチを体験してみてください♪

男性教師適性検査
アトリエマゾ
660円
ロ〇コンが教師になるのを防ぐため、政府により導入された通称「ロ〇コンチェッカー」そのアプリの内容とは…

わたしが女の子になるまで
一水社
1,320円
『キミが好きだからハメハメするよ。』日焼け跡が眩しい○リータのドッキドキでハードすぎる初体験を活写し続ける作家《たまちゆき》小社初単行本!!

全裸登校少女 Light版
KEIN
55円
とある町で見つけた全裸登校少女の記録写真・Light版

Connect-少女は触手と愛をつむぐ- 前編
KOMOTA
539円
少女×触手×純愛

【無料お試し版】ろりっちゃう?パコっちゃう?
ティーアイネット
0円
小さいは正義!!ろりっ娘ボディは最高スギる!!

ろりっちゃう?パコっちゃう?
ティーアイネット
1,119円
小さいは正義!!ろりっ娘ボディは最高スギる!!

ラブラブ抱っこしよ【DLsite限定特典付き】
茜新社
605円
ぼくの娘は、女神です。天然で、可愛くて、とってもエッチ♥○リータ専門誌COMIC LOきっての美麗肉体派ポンスケの5th単行本!

おさとうあまあま Hの法則!
太ったおばさん
330円
長籐と甘夏ちゃんのHに関する漫画です

無知な教え子に性教育と偽って中出し三昧!
しまじや
385円
ボーイッシュな元気っ子の小暮暁ちゃんに毎日中出し三昧の日々がはじまる…

メ○ガキがあらわれた!〜その後〜
Colla Voice
1,100円
オトナを舐め腐ったメ○ガキに、またしてもひたすら搾り取られてしまう作品です。DLsiteで3万以上のダウンロードを突破した超人気成人向けマンガの後日談エピソードを音声作品化!

近所の女達が何故か俺の家の風呂に入りに来る件
nounanka
880円
近所の女達が何故か自宅の風呂を借りに来る謎現象に見舞われた主人公。入浴中は大体何でも聞いてくれるのでどんなプレイもやりたい放題?本編64ページ(全68p)のデジタル同人漫画!

はじめて触手を買った女の子
ミルクニウムファミリー
660円
一人暮らしを始めた女の子がずっと気になっていた触手を買ってオナニーに挑戦するお話です。

【試読版】義父と妹のヤバすぎる写真 ver2
IronSugar 'アイアンシュガー'
0円
超リアルな3DCG集シリーズ! 兄目線の義父&妹の背徳シチュエーション。

【サークル立ち上げ特価100円!】おほガキ<ぷち>?おしゃれを覚えたばかりのマセガキが突然のわからせグチュグチュおせっせで喉の奥から絞り出した絶え間ないオホ声?
おほおほ庵
55円
「お゛…おほぉ…ぉ゛ぉ゛ぉ゛…」…ちょっとふざけただけなのに、おほ声キメさせられるとは…。童貞教師に呼び出されたメ○ガキちゃん(身長142cm)の身に待ち受けていたイキ地獄…。じっくりと耳奥を刺激する低音メ○ガキおほ声に心を震わせろ!延々とクソガキをわからせるだけの30分!現実<リアル>を凌駕したおほ声がそこに…まずはサンプルをチェック!

えっちな風習が残る田舎町でろりっ子せっくす孕ませ役に任命されちゃうCG集
無知笑顔たくし上げ大好きクラブ
440円
えっちな風習が残る田舎町でろりっ子せっくす孕ませ役に任命されちゃうCG集です。

僕たちいけないことしてる
ZUMODAX
605円
叔父×姪(男装) 開発調教アブノーマルハードプレイ中心CG集

愛しき我が家【DLsite限定特典付き】
茜新社
660円
愛するひとに求められる幸せ♥

○リアナル〜○リアナルだけ集めました〜【エンタメ】
一水社
660円
前の穴だけじゃなく、後ろの穴に興味深々な○リたち。○リのアナルだけを集めた、変態度満点なアンソロジー!

ふたりだけだから
ゆののん
55円
露天風呂(?)みたいな所へ入ってみたら誰もいなかったので ふたりでイチャイチャしちゃいました。

にーとと天使とえっちな家族
にじいろばんび
990円
ある日ニートのもとに天使が現れた! 「おまえには他人と同居してもらう」 そして発動する人類ニート脱出計画!! これは主人公が立派に更生していくゲームである…?

さえちゃんの初体験 総集編【フルカラー版】
Ziggurat
880円
話題沸騰の完全睡眠○シリーズ『さえちゃんの初体験』のフルカラー総集編がついに登場だ!あの調教シリーズがフルカラーでさらにド迫力に蘇る!! これを見ずして『睡眠○』は語れない!!

メ○ガキしゃせー☆かんり じゅっぽり耳舐めで孕ませっくす2♪【KU100バイノーラル】
パースペクティブ少女幻奏
264円
出演:天知遥さん&こやまはるさん お嬢様学園に新任教師として赴任したアナタ。でも、担任となったクラスにはとんでもなく問題児なお嬢様が二人もいて……。ナマイキなエロメ○ガキ二人による射精管理&恥辱調教がはじまります♪

【試読版】仮想童話は危険がいっぱい!?IFボロ負けバッドエンド編
矢印キー
0円
※こちらは試読版になります※仮想世界に囚われた少女の迎える悲惨な末路……もしかしたらあったかもしれない「もしも」の話。仮想童話シリーズ番外編!

【女性音声のみ】トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
DLボイコミ
0円
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。三人娘のぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集です。

【男性&女性音声あり】トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
DLボイコミ
0円
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。三人娘のぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集です。

【試読版】物乞いのサキュバス母娘を見つけたから苛めてやることにしたWw
サークル影武者
0円
これは無数のセクサロイド達が地球に現れた世界の物語――――男性に精を恵んでもらえず貧困に喘ぐサキュバス達。サキュバスの母娘「アリエル」と「カミラ」も住む家は疎か今日食べるものも何もない、そんな身寄りのない彼女たちはある男性に出会ったことで何度も泣かされる事に…

友達のお父さんと内緒で子作りしちゃいました
かく恋慕
770円
娘の幼なじみに迫られてバレないように家中でやりまくり背徳感がたまらないっ!

ゴブリンの巣穴 patch.4 亜人アップグレードデータ
ぺぺろんちーの
55円
ゴブリンの生態シミュレーションゲームです

イジワルコネクト【無料版】
茜新社
0円
COMIC高収録作品&配信作品60Pに描き下ろしカットを加え著者初の単行本化!

【DLsite限定特典付き】まいてつ 全部入り
Lose
6,518円
累計販売本数80万本を超える、まいてつシリーズが全部入りになって登場!! 『まいてつ』と『まいてつ Last Run!!』の本編に加え、全てのボーカル曲、BGM、ボイスドラマ、10個の追加パッチも追加!!

Pray Game
U-ROOM
2,420円
女の子主人公HPRG! 戦闘エロ、売春、セクハラ、乱交、輪○etc...! お人好しの少女は男達の欲望を次第に受け入れていき・・・・・・。

トロみつ娘の秘湯サービス 〜とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください〜 #1
BOMB! CUTE! BOMB!
1,980円
ちゅるびっちちゅるちゅるさんの「トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください- 」のアニメ化第1弾!

いじめっ娘を催○術で犯ってやる
ネクサス工房
275円
ドSなイジメ娘が催○により犯され、ドMに開花していく。

あいかと叔父さん〜寝ている間に花嫁修行〜01
Ziggurat
66円
睡眠○の雄、橋広こう最新作がついに登場ッ! 姪『あいか』と同居することになった『叔父』は、『あいか』と相思相愛だと倒錯する変態だった! 睡眠薬で眠らせて抵抗できなくした姪を『花嫁修行』と称して、徹底的に性感改造! 無垢だった『あいか』は、知らぬ間に淫乱な肉体に変えられていく…! 果たして『叔父』の邪で歪んだ愛情は、実を結ぶのか…!? 前作『さえちゃんの初体験』以上のエロエロ展開を絶対に見逃すな!!

勇者と魔物の島
ヘボヘボ団
55円
男主人公を操作する一本道の短編RPG。

あのコはおじさんの女(メス)
毎日健康生活
385円
優秀な遺伝子(男性器)を持つ者が権力を得るとても都合の良い世界。

剣と首輪の奴○商
Jackalope
572円
オープンワールドを旅する奴○狩りRPG!

ロシア人集合団地で出会った○リビッチな少女たち〜白昼団地でロシアビッチ2人に連続中出し強○射精で骨抜きにされちゃった話〜 同人誌&音声付ノベルゲーム同梱 完全版
Sage
440円
あなたはどちらのロシアビッチ少女に搾り取られたい? 【ロシア人集合団地】で【ビッチ】な【ロシア○リ2人】に 白昼、人目も気にせず、団地内でエッチし放題! 連続中出し、強○射精で精魂尽きて骨抜きにされちゃったCG集。 【音声付ノベルゲーム&同人誌漫画データ同梱!】

時間が止まればいいのに
茜新社
770円
「これはLOの到達点である」と編集長が推す鬼才の初作品集。

さえちゃんの初体験 合本版
Ziggurat
99円
各所で話題になった完全睡眠○シリーズ『さえちゃんの初体験』がついに登場だ! シリーズ合計66Pの大ボリュームで送る内容は、純粋無垢なJ◯紗枝ちゃんに恋したニート男…、彼は強力睡眠薬で彼女の意識を奪い、イチャラブ睡眠○を決行!!

イケないことかも…【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,210円
真夏の○リに熱中射精(アツダシ)

即イキ舐めプ娘 ~何回ヤっても懲りないエロカノを徹底的にわからせてみた〜
あむーるΩるーむ
440円
生意気なあの子は、エッチになるとすぐにおチンポに負けちゃって『――あっあっあああんぁぁっ……!しゅごいのぉぉっっ!』即イキ!? 屈服するまで、ヤッてヤッてヤリまくる!!

スノウブランディア fairy later
Riez-ON
385円
これはスノウブランディアを愛してくれたあなたに贈る、王道ファンタジー冒険活劇の後日譚。 伝説の魔法剣"スノウブランディア"をめぐり、いま再び胸躍る冒険が始まる。

ウチのペット事情
あにまるハーブ
0円
ひょんなことからペットになった猫耳娘「ミント」とエッチするお話です。

生意気お嬢様への調教のススメ
ネクサス工房
275円
強気なお嬢様が嫌々な電車通学中キモおやじの餌食となる。

【無料お試し版】搾精ビッチガールズ
ティーアイネット
0円
Wビッチ娘による逆レ○プオムニバス!!童貞狩りには夢がある!!

搾精ビッチガールズ
ティーアイネット
559円
Wビッチ娘による逆レ○プオムニバス!!童貞狩りには夢がある!!

海水浴に来るお姉さんはみ〜んなどスケベ!
パンとバタフライ。
440円
海水浴場はスケベなお姉さんでいっぱい!迷子中に着替えを覗いてしまったことをきっかけに、毎日エッチなお姉さんたちにイタズラされるドッキドキの夏休み。

ケモミミ娘とふたなりお嬢様
H.txt
220円
女の子2人のふたなり3DCG集です

【無料お試し版】妹の膣に射精してほしい
ティーアイネット
0円
えっ?兄妹でセックス、普通のコトだよ?かっ…花織のおまっ…おま●こも精液でいっぱいにして!!★電子配信限定メッセージペーパー収録★

窓際のタバ子さん
ヒット出版社
550円
女子小○生→女子中○生の若い肉体と毎日セックス♪喫煙のコト内緒にしてくれるなら・・・色々してもいいですよ

合法○学生はかな!
太ったおばさん
385円
合法○学生になってしまった白雪葉果菜ちゃんのお話です。

放課後の玩具【無料版】
一水社
0円
佐波サトルコミックス最新刊!マニアの信頼度高い作風で、信者の期待をけっして裏切らない濃いエロ度と深い心理描写!

放課後の玩具
一水社
605円
佐波サトル、コミックス最新刊! マニアの信頼度高い作風で、信者の期待をけっして裏切らない濃いエロ度と深い心理描写!

忘れられない夏2~ セックス三昧の夏休み〜女担任の家庭訪問と隣の女子高生シッターのあられもない痴態!?最後はおじいちゃんも我慢できなくて…?!
BlackK Studio
1,430円
わすられない夏の完結編となります。 夏休みに東京から田舎の叔母さんの家に遊びに来たある兄弟のイカれた夏の物語。 全3話。夜中で行われた祖父による叔母へのリベンジ劇!!家庭訪問しにきたら祖父と弟に薬を盛られた女教師!!急用で出かけた叔母から兄弟の世話を頼まれた隣の女子高生のお姉さん、いざ兄弟と過ごしたらまさかな展開に…?! 忘れられない夏休みの思い出!

アイドルと一緒に遊ぶだけのカンタンなおしごとです。
毎日健康生活
385円
アイドルの性欲処理道具にされるお仕事です。

メ○ガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム
CKD's
1,100円
一見礼儀正しそうで、大人を舐め切っている〇学生と遊ぶオナサポゲーム音声です。 自分よりもはるかに小さい女の子に誘惑され、敗北へと導かれます。 (全3ゲーム、勝利時・敗北時ボイス両方有り)

お風呂でいっしょに 〜◯リっ子姉妹の身体洗い〜(無料版)
STUDiO G-POWER!
0円
今日は隣のお家にお風呂を借りる日。いつもどおりお邪魔すると、仲良し姉妹のふたりが嬉しそうに出迎えてくれた。「今日はお父さんとお母さんが出かけてていないんです」「なので……こっそり一緒に入りませんか?」

【無料お試し版】何もしてないのにビッチ母娘に逆レ○プされまくった!
ティーアイネット
0円
特に何もしていない青年ナオヤが行く先々でビッチ母娘に喰われまくる!

スカートと寄生虫2
カシノ木
440円
女子の性器に寄生する虫とそれを飼う女の子のお話です。

生意気メ○ガキにもっと催○制裁
Lonely Church
110円
生意気メ○ガキに催○制裁!

サキュバスの百合な話 2
ハウス栽培もち/白玉もち
330円
サキュバスは人間から吸精しないと生きていけない。サキュバス「雪子」「このみ」と人間「フウ」のお話です。三角関係が発展していく回です。百合です。

ゆいちゃん撮影会【無料版】
一水社
0円
華奢で可愛いすぎる女の子達の、魅力あふるる場面の数々を完全描写!

ワルいこになっちゃった?
茜新社
605円
小さいけれど感度はバッチリ。ふにゅっと柔らかい○リっ娘のスケベすぎる身体が俺を狂わせすぎる!

【無料お試し版】いもうと発情ダイアリー “相姦少女たち”
ティーアイネット
0円
俺は少女たちの“性欲処理お兄ちゃん”になってしまった!! 全裸のちっちゃい少女が“すじマ●コ”まる出しで俺のチ●ポを奪い合ってる!?

いもうと発情ダイアリー “相姦少女たち”
ティーアイネット
1,100円
俺は少女たちの“性欲処理お兄ちゃん”になってしまった!! 全裸のちっちゃい少女が“すじマ●コ”まる出しで俺のチ●ポを奪い合ってる!?

アオラブ【無料版】
茜新社
0円
カラダはオトナ、ココロは少女。揺れ動く乙女心はラブまっしぐら♪

イマドキ女子●学生さんたちの性事情 1 みーのんの全力えっち!
ジーウォーク
0円
不良品が贈る女子●学生の性事情を描いたオムニバス作品。

遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら
鹿野工房
385円
ことはちゃんとの日常系、育成シュミレーションゲーム

スノウブランディア
Riez-ON
1,386円
力尽きれば獣欲たぎるモンスター共の餌食に!街でもエッチなトラブルに巻き込まれる!?エッチなイベント満載の横スクロールアクション!

Welcome Sashachang サーシャちゃんがようこそ
臨終サーカス
330円
ロシア出身過激系J○.アイドルのサーシャちゃんはデビュー1周年を祝して熱心なファンの自宅へ電撃訪問、えっちなファンサービスを行います。

JS援交日誌
ヒット出版社
550円
少女の薄い身体に、脂ぎった中年親父が種付けする あのクジラックス先生もシコった 本物が認める○リ作品集!!!

メ○ガキがあらわれた!
はめんず
330円
メ○ガキの挑発に乗ったサラリーマンの主人公が、ショッピングモールの公衆トイレでひたすら搾り取られる作品です。

おやすみせっくす試読版
アクアドロップ
0円
「お兄ちゃん…私、眠ってるから――」オリジナル兄妹漫画[おやすみせっくす]の1話全編と2話冒頭が読める試読版です。「純愛×睡姦」をテーマに背徳的ながらも純愛な睡姦が堪能できます。

【超お買い得】方言メ○ガキなんかに絶対に負けない!!【バイノーラル】
なないろ小町
110円
なないろ小町の作品をまだ聴いたことない方にとってとてもお得な作品になっていると思います。ちなみにすぐ負けます。

ラフスケッチ【電子限定特装版】
文苑堂
605円
ただ真っ白く、キミに染まりたい。思春期の『恋』をリアルに紡ぎ続けて…、すべてが待望した関谷あさみの最新単行本が約5年ぶりについに登場!

メスっこ大好き【DLsite限定特典付き】
茜新社
660円
小さいカラダで思い切りスケベしまくる「雌○リ」大量収録!

ケモミミふたなりCG集
H.txt
165円
狐娘2人のふたなり3DCG集です。

【無料お試し版】 仔づくりチルドレン
ティーアイネット
0円
ちっちゃいこ同士が子作りエッチ♪ 綺堂無一はこのジャンルしか描けないのではない、描かないのだ!!

仔づくりチルドレン
ティーアイネット
550円
ちっちゃいこ同士が子作りエッチ♪ 綺堂無一はこのジャンルしか描けないのではない、描かないのだ!!

誘惑なまいき○リータ
夜のひつじ
825円
だめな大人にわからせてあげる。

○○○するオンナノコ【DLsite限定特典付き】
茜新社
605円
○リスケベマイスターによる楽しく幸せな少女との交わり。LOを代表するおしっこ勢・さつよの最新単行本が完成!

全部君のせいだ。II
毛玉牛乳
385円
パパ活すとらちゃん拉致 オリジナルサキュバスまんが

すてきな島留学★○学年スリム女子のめちゃ太体験
てっちゃんハト
275円
自然に囲まれた離島で過ごす素敵な夏休み。優柔不断な性格は改善!友達たくさん!もしかしたら恋人も?希望をもつ少女の前に、多くの犠牲者を出した歪んだ性癖の持ち主が…

Neko Neko Note 7 ちょろい少女温泉誘って湯けむりセックスする本
ネコゴショ
423円
ちょろい少女を温泉に誘って混浴で他の客に見つかりそうになりながら種付けセックスします

交尾奉納!誘惑の天狐ちゃん!?〜限界じゃあ!もう種付は堪忍しろぉ!〜
Sage
440円
寂れた社に住む小さな【お狐さま】が、令和の日本で返り咲くため、誘惑した男はなんとロ●コンモンスターだった。愚かな人間相手にマウント取ったつもりが即、返り討ち!中出し種付されまくり、イキ顔晒しまくりで躾けられてしまう。ハイスピード交尾CG集

ろりとあそぼ♪【無料版】
茜新社
0円
目が離せない、瞬間がある。

ろりとあそぼ♪【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,210円
目が離せない、瞬間がある。

【無料お試し版】Fallen Fantasy ―堕ちたる幻想―
キルタイムコミュニケーション
0円
【電子書籍限定配信】性なる快楽へと堕ちゆく勇ましき美少女たちが魅せる淫蕩幻想――激しい陵○エロスの使い手ワスのキルタイム発表作に、描き下ろしも収録した作品集!

24時間★無知少女 〜ちょっと危険な夏休み〜
TEAM 品が9
1,430円
リアルタイム夏休み生活RPG!無知な少女が街を駆ける! CG総枚数8000枚以上!やりこみカードゲーム搭載!

【無料お試し版】二次元コミックマガジン メ○ガキ変身ヒロイン制裁 わからせ棒には勝てませんでした!Vol.1
キルタイムコミュニケーション
0円
メ○ガキ魔法少女たちがわからせ棒に完全敗北!

ふくらみかけがお好きでしょ【無料版】
茜新社
0円
声かけられ事例による被害○リコン急増中。

Knospenmadchen【無料版】
茜新社
0円
サカりに開く、思春期の蕾。

Charming Mate 〜女王サキュバス育成日誌〜
とらいあんぐる!
1,760円
胸のサイズも性格もあなた次第サキュバスをHで育てる同棲SLG!

全部君のせいだ。
毛玉牛乳
385円
現代潜伏売春系○リサキュバス

むすめさんをください!!
茜新社
880円
多幸感溢れる作品で掲載の度に大好評を呼んだ“枡田”の初作品集がデジタルで登場!!

オレっ娘アリスの癒し(ドS)のご奉仕
Re:Apple
880円
貴方の欲望に忠実な白アリスとオレっ娘アリスの癒しとエッチ。今作は二面性と耳舐めに拘りました。耳かきなどもあり。CVは逢坂成美 様です。

ものべの 全部入り
Lose
6,518円
Hシーン大増量ディスク適用済み「ものべの」、全アペンド適用済み「ものべの-happy end-」に、ボイスコンテンツ、ものべのボーカルコレクション、壁紙が付属した「全部入り」のセットとなります!

ガールラヴ・ダイアリー【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,171円
通常の手段では手に入らない、少女たちとの不適切な関係…。

全てはバナナミルクのせい!!!うっかりハメられちゃって、姉も巻き込んで…
BlackK Studio
929円
夜の帰りを歩いている姉妹。道端の駐車場を通る時、自分の大好物・バナナミルクが置いてある自販機を見かけた妹は家まで3分しかかからないということもあって姉を先に帰らせ一人で買いに行く。

私家版 おんなのこのまゆ
ココアホリック
0円
ちっちゃな金髪和服メイドさんからの健気なとろとろご奉仕プレイ

けだまとめ
毛玉牛乳
1,760円
毛玉牛乳総集編 総ページ200P超10編収録

ちんちん生えたら遺伝子残すのは義務だよね!
いづも合衆国
440円
急にちんちん生えちゃった!我慢できないのでそこら辺の子に遺伝子残すね!

なにするの!? おにいちゃん!!【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,171円
○リ○リしいガチ妹の生膣にこってり系ナマ射精を何度も…!?小さな妹ボディも兄妹愛があればイク! イクッ!

思春期のココロ
コアマガジン
1,272円
【すべての少女は青く、尊い】 ―この熱情受け止めて下さい。

即おち!?"Sweet"? 脈なし女子を即堕ち催○!→タピオカ大好きJKのんちゃん【バイノーラル録音】
上海飯店
605円
日常ですれ違う、可愛くて憧れるけど接点が全く無い「脈なし女子」を、指パッチンで滅茶苦茶にします♪ CV:涼花みなせ

出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロシア少女がやってきた!
Sage
385円
●witter嫁募集で、ソッコーで押しかけてきたロシア美少女は超可愛くて、超積極的で、超エロい!出会って2分で即エッチ!ご飯にします?お風呂にします?それとも…わ・た・し?淫らな花嫁候補との新婚プレイを堪能できるCG集。

【耳元吐息☆バイノーラル】みふゆのアソコの音、配信しちゃいます♪
ブラックマの嫁
742円
アソコの音が聴けちゃうマイクを導入!耳元の吐息も、アソコのくちゅくちゅ音も、全部聴こえちゃうよ♪

家出娘は吸血鬼 行き倒れの吸血鬼少女に貞操観念がなさ過ぎてセックスしてたら孕んだ
幻想グラフィックス
385円
何も知らないリリエにセックスを教え込み、あまりの気持ちよさに「血との交換」という大義名分を忘れ貪るようにセックスに明け暮れる二人。やがてリリエはセックスの意味を知り…

ねとられ少年×少女ものがたり ?とある○リ&ショタのひと夏の思い出?
おどうぐばこ
715円
僕の名前はゆうき。蜜柑(みかん)とは幼馴染。家族ぐるみで仲がいい。だけど、来週転校して遠くへ行ってしまう。

親戚の双子○学生から子作り逆レ○プ! 〜親にバレたら人生終了、逃げられない強○種付け〜
幻想ラボ
1,650円
盆休みに親族が集まる実家には親戚の双子の姉妹。大好きなあなたの精子を求めて2人がかりで逆レ○プ。拒否すれば親バレして人生終了。妊娠させずに朝を迎えられるのか…!?

ちいさなカラダの抱き心地【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,171円
【ちっちゃくてもモチモチ柔らかな女の子の感触が…ああもう…たまんねぇ〜!】

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】そこのお兄さん、今日あたしたちの家に泊まっていきませんか?〜甘くてエッチな耳責め赤ちゃん生活♪
Whisp
396円
大人をダメにする女子2人に逆お持ち帰りされて、耳かきされて、赤ちゃんにされて、エッチして……。甘やかされながら、徹底的な耳責めを味わえるバイノーラルドラマ!

SHISAKU-3GOU
RemonsanProject
220円
温泉卵挿入です

少女ポルノ
茜新社
770円
「○リコン」という罪(あるいは「病」)に真正面から向き合い、あがいて、もがいて、絞り出した珠玉の四篇。

仮想童話は危険がいっぱい!?IFボロ負けバッドエンド編
矢印キー
770円
仮想世界に囚われた少女の迎える悲惨な末路……もしかしたらあったかもしれない「もしも」の話。

通学ロシア少女痴○電車
Sage
440円
ロシア少女が満員の通学電車で痴○に狙われた。エスカレートしていく痴○行為に少女の性は開発されていく。嫌なのに、感じちゃってる…戸惑う少女は抗えず、痴○から逃れられなくなっていく、ストーリーCG集

女の子のおもちゃ
茜新社
1,171円
一筋縄ではいかない少女達との情事を繊細なタッチと濃密な描写力で描き出し、多くの読者を魅了した注目の新人作家・砂漠による初の単行本!!

お菓子作りアイドル☆ギミー!エッチな秘密のとっくん漫画
太ったおばさん
385円
お菓子作りアイドルにエッチな秘密の特訓をする漫画です

はじめての性体験〜家庭教師の処女教え子が孕ませセックスで堕ちるまで〜
いたちまき
77円
生粋のロ○コンである家庭教師の俺は、教え子まやちゃんに中出し孕ませ子作りセックスへと誘導する…。

THE 発禁少女〜中出しレ○プされた8人の○リ少女 特別おかいどくバッケージ〜
Sage
528円
大ボリューム!セーラー服少女レ○プの金字塔!「発禁少女」がより見やすく、1作品追加して9作品収録で帰ってきた。撮影と称して『セーラー服○リ少女』を誘いその場でレ○プ、連続中出し。連続絶頂に至らしめる!超ボリュームのストーリーCG集!

イブニクル2
ALICE SOFT
7,920円
「病める美女をイ(生)かしたい!」戦士たちを蝕む死の病“英雄病”に冒された悲劇の世界。病を癒す力を持つ青年医師は禍患を絶つ為に今旅立つ。治療方法はかわいい女の子とのSEXのみ!

SHISAKU-2GOU
RemonsanProject
275円
露出系CG集です

魔王のハーレムは冒険者町にて
ダイジョビ研究所
1,045円
抜き特化シミュレーションゲーム!失った記憶と力を取り戻すべく冒険者町に潜りこんだ魔王とツンツン従者!明るく楽しいコメディタッチのシナリオでヒロインたちと魔王的に強引イチャラブ(?)する!

お嬢様監禁媚薬レ○プ ブラック企業の社畜が復讐のため社長の娘を専用オナホールにして孕ませた話
Sage
495円
『社畜』の日々に心身を破壊された男が復讐のため『社長の娘』を『拉致監禁』!『媚薬』で無理矢理イカせ『連続膣内射精』!社畜の子を『孕む』まで一部始終を『全撮影』し親父に見せつける、お嬢様快楽堕ち孕ませ復讐CG集

今日はあなたが私のご主人様♪〜妹メイドの優しい隠語オナサポ〜
玄姫屋
55円
メイドコスした妹ちゃんに耳舐めで焦らしてもらえるオナニーサポート音声です早期購入セール実施中CV:陽向葵ゅか

ナイトメアスクール〜迷い場の少女達〜
ディーゼルマイン
1,980円
封鎖された学園の中で少女達から逃げるRPG。捕まると精奴○に変えられてしまう。ドットエロ+CG

ちる奴○ん【無料版】
一水社
0円
抜いて笑って明日は君も私もチャンピオン!(ボヘミアン・ラプソディコミック万歳)

NPC姦MOD
nounanka
880円
VRゲームの世界でNPC相手にやりたい放題!?本編72p(全76p)のデジタル同人漫画

SHISAKU-1GOU
RemonsanProject
275円
試作品1号です

THE絶対服従 〜少女6人が「いいなり」に股を開く!!〜【総容量3.0GB】
Sage
616円
総枚数2000枚以上!総容量3.0GB!大ボリューム!超絶サービス価格!!出した要望には絶対服従…貴方の思い通りに股を開く少女たちが6人登場します。

【無料お試し版】子供だってエッチなの
ティーアイネット
0円
めちゃシコ ○リ漫画!! JS姉妹! JSビッチ! JSハーレム! JS生中出し!

ガキにもどって犯りなおしっ!!! #1
BOMB! CUTE! BOMB!
990円
大人気サークルまろん☆まろんさんの「ガキにもどって犯りなおしっ!!!」 のアニメ化第1弾!

囚われの神様と旅の少女
たちのりぶらんこ
770円
戦闘中に拘束H!!遊郭専用ドットアニメ!!ぬるぬる動く強そうなボス!!和風HRPG!!姉の病と村を救う主人公みず葉の物語

J○さやかがちょーきょーめにゅーを提案しますっ!SPトラック「さやかママのちょーきょーめにゅー」【バイノーラル録音】
ふぅりん堂
44円
Ci-en限定で公開していたSPトラック「さやかママのちょーきょーめにゅー」になります。○リ母性溢れるボイスによる甘々えっち♪ 声優:真宮ゆず *バイノーラル

【新作100円】快楽の館へようこそ〜甘えたがりな双子メイド(妹)との甘甘オナサポ編〜【7作品連動】
玄姫屋
55円
10000DLお礼作品、108円で販売しています。7作連動購入キャンペーン実施中!

【新作100円】快楽の館へようこそ〜ドSな義妹の亀頭責め射精管理編〜【ボイス30分強】【7作品連動】
玄姫屋
55円
10000DLお礼作品、108円で販売しています。7作連動購入キャンペーン実施中!

【新作100円】快楽の館へようこそ〜無口な後輩の無感情オナホプレイ編〜【ボイス30分強】【7作品連動】
玄姫屋
55円
10000DLお礼作品、108円で販売しています。7作連動購入キャンペーン実施中!

【新作100円】快楽の館へようこそ〜双子メイド(姉)の誘惑耳舐め囁き攻め編〜【ボイス30分強】【7作品連動】
玄姫屋
55円
10000DLお礼作品、108円で販売しています。7作連動購入キャンペーン実施中!

泡のお姫様無料版
一水社
0円
第2話【泡のお姫様 1 】を無料配信。一冊まるまる読める有料版も好評発売中です。

淫影少女?ビッチ・ガールズ?【無料版】
一水社
0円
つるすべピチピチ若「もう鬼畜漫画も飽きたよ…」そうお嘆きの貴方にピッタリなのがいトうの最新刊、『淫影少女?ビッチ・ガールズ?』。

ヴァンパイア・ノーツ
にんじんパスタ
825円
引きこもり吸血鬼アリシアがセクハラや陵○されながら家宝を取り戻すRPG

【新作100円】後輩ちゃんの乳首遊び〜お風呂一緒に入りませんか♪〜【ボイス40分強】
玄姫屋
55円
後輩ちゃんからの徹底した乳首攻め中心の音声作品です♪早期購入セール実施中

【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん? 私の赤ちゃんになって、エッチなよしよしをされてみませんか?
Whisp
330円
あなただけのママに出会える、『逆』神待ちバイノーラルドラマ!

近所の○リ巨乳っ娘「私のおっぱい変かな?」
inTheWorks
660円
○リ巨乳少女とのラブラブえっち、公園のトイレでドキドキ初えっち!感じすぎちゃってエッグいアへ顔さらしちゃいます!

ぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるね
ちゅるびっちちゅるちゅる
990円
「私たちがえっちぃことぉいっぱい教えてあげるよ!」俺が引っ越した先は既に3人の超絶美少女のエッチな勉強専用秘密基地だった!

とらぶるだいあり〜・しすたぁ
マーマレード★スター
990円
フィギュア風3Dムービー兄妹あまあまH

思春期RIOT【DLsite限定特典付き】
茜新社
585円
年頃の恥じらい&クリアで芳醇なスケベ汗を感じる、でこちんハンマー初単行本がこちらです。

少女勇者
はっぴーすとろべりー
770円
未熟な勇者の女の子が犯されながら強くなり世界を救う?Hな冒険譚。

えっち大好きほのかちゃんの1週間寸止め禁欲性活
秘密結社うさぎ
330円
SNSで出会ったマゾっ子J〇を、じっくり焦らして寸止め調教!

【5作品総集編】THE ネットオークション〜落札されたヒロイン5人を思うまま!連続種付し快楽堕ちに至るまで〜
Sage
704円
合計通常価格3,500円→なんと1,600円!!総枚数1600枚以上!総容量3GB!大ボリューム!超絶サービス価格!!世界中のVIPが集う闇のネットオークションに 出品されていたヒロインたち5人それぞれのCG集作品5本を1つにまとめました。

永遠絶頂○リータハーレム
ボトムズ
1,320円
蠱惑の○リータ様(陽向葵ゅか様・みもりあいの様・山田じぇみ子様・彩倉星華様)に囲まれた貴方は、ただ精液を搾り尽くされます。

びんかんsweet【特装版】
文苑堂
577円
アクメマスター、fu-taが放つびちょ濡れ初コミックスが遂に発売っ!

いっぱいあそぼ!【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,100円
少女の無邪気さに付け込んで大人のアレコレを仕込んじゃおう♪

スフィリアの使い魔
dorgel
825円
魔法少女の召喚によって異世界転生。鬼畜系使い魔となって大暴れするスケベファンタジーRPG

狂イク 実習【DLsite限定特典付き】
茜新社
585円
コミックLO編集長をして「この人の描く女の子には筋の通った狂気を感じる」と言わしめた、陵○と解放と疾走感ある1冊!

【無料お試し版】娘とパパの本気相姦
ティーアイネット
0円
わたしの近親マ●コにパパのオチ●チン入れて下さい♪

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対にキッチンに立つ母に知られてはいけないJK妹と僕の近親相○ラブラブエッチ
Whisp
330円
「お兄ちゃん……だめだよっ……絶対、声出しちゃ……。 おかあさんに聞こえちゃうから……ね? ふふっ」

【無料お試し版】交尾はめちゃくちゃ気持ちいい
キルタイムコミュニケーション
0円
アソコもココロも元気になる! テンションマシマシのもつあき初単行本!

夏のいたずら ?○リなお姉ちゃんが年下ショタっ子を電車でGET!?
おどうぐばこ
1,430円
電車でショタボーイGET!お姉ちゃんの暴走が止まらない!!おませでHな事もよく知っているかなこちゃんが引き起こすドタバタエロストーリー!!

J○露出で性教育
みくろぺえじ
660円
みくろぺえじJ○シリーズ第四段

アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)
MountBatten
330円
前作、「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語」の後日談です。さらに仲良くなったヒロインとのイきそうでイかないヒトトキをお楽しみください。

ロールディアの翼
ウォータースプーン
935円
立ち絵変化型フリーシナリオARPG

1room -家出少女-
パルティア教団
1,980円
家出少女に癒やされる、同棲生活シミュレーション

アユラクライシス!
ダメージ床の上で
1,320円
戦闘中にえっちな事をされちゃう、えっちなアクションゲームです。戦闘中のエッチやエロステータスが好きな人におすすめです。

【ハイレゾ×全編バイノーラル】一泊してもいいけど、アタシに搾精させてくれない?
Whisp
330円
「行くところないなら、アタシの家に泊まらない? そのかわり……アンタの童貞、アタシにちょーだい♪」

【無料お試し版】もののけ彼女
キルタイムコミュニケーション
0円
アナタのことが大好きです! ゲームヒロイン、雪女、褐色サンタ娘……人外美少女とのいちゃラブHがいっぱいな待望の著者初単行本!

ナイショのはっぴょう会。【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,100円
「お兄ちゃんにだけ魅せてあげるね」

GranEndeII
樋渡本舗
715円
エルフの少女・ユノと一緒に冒険したりえっちしたりするRPG。

【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?
Whisp
330円
「お仕事大変だったんですね……。いいですよ、今日はいっぱい甘えてください。私がお兄さんのママになってあげますから!」

○リカルテット
夕鍋進行中
77円
忍・余接・真宵・○リ羽川といった彼女達と入れ替わり立ち代りセックスし放題なスペシャルコースで欲望の赴くままに貪り尽くす。

【無料お試し版】えろトレ! 〜パコパコ乱交性教育〜
ティーアイネット
0円
「皆大好きショタチ○ポ!」 女子生徒達のパコパコ生ハメ性教育!!

夏☆みずべ公園の死角
スタジオ白い羽根
1,782円
ある〇〇事案を”マウス操作”でリアル体験できるゲーム

【ハイレゾ×バイノーラル】全肯定してくれる妹が、今日も応援エッチをしてくれます
Whisp
330円
毎日怒られてばかりで、自分が嫌いになってきた……。大人なんだから、誰にも甘えられない。ああ……こんな人生辛すぎる……。――安心してください、可愛い妹がいれば、そんな悩みはすぐに解決です!

かぎっコ ろんりぃ
家庭菜園
1,980円
お隣さんの金髪ちっぱいハーフのかぎっコちゃんと、とろとろまぜまぜラブラブちゅっちゅな団地ライフ!総尺120分以上、動画枚数1700枚以上でお贈りするフルヴォイス・手描き動画「ろんりぃ」アニメ!

【無料お試し版】コワレモノ:璃沙 〜家出娘と爛れた夏〜
キルタイムコミュニケーション
0円
よしろん(サークル鎖キャタピラ)による勝気な少女が快楽に翻弄される人気同人コミック『コワレモノ』が官能小説化! 巻末には原作ラフなど秘蔵原稿を収録!!

ボクの理想の異世界生活2
23.4ド
330円
40歳童貞が異世界転生してえっちな理想の生活を送るシリーズ第二弾。図書館で覗かれながら&お酒に酔って眠ったヒロインに睡姦、な2シチュを収録

欠損の愛娘
達磨さん転んだ
385円
欠損少女のCG集です。

マウマウ探検隊
セルレ部
550円
マウマウにかけられた夢魔の呪いを解く冒険エロRPG。ランダムダンジョンあり、自動探索の迷宮あり、マウマウを呼び出して即席セックスもできるゲームです。

ぺたん娘びっち
コアマガジン
550円
【クラスのみんなもやってるし!】

【ハイレゾ×囁きバイノーラル】同級生とAV鑑賞をしていたら、初めての射精を体験しました
Whisp
264円
「ねぇ……ビデオと同じことしてみない? ふふっ、クラスのみんなより先に、大人になっちゃおうよ、あはっ」

あまあまいじめりょかん
Little Oasis
385円
そこはお客様の日々の疲れを癒すための場所。そこは普通の所よりほんの少しだけ高く、ほんの少しだけ変わっている。そこは夜になるとお客様をお客様扱いしなくなる、そんな旅館。

うさみみボウケンタン
Loser/s
825円
精霊の女の子にセクハラしながら世界を救え!イチャラブ系変態RPG!

私が3年間されたコト。
GOT
500円
じっくり時間をかけて開発されている女の子達の艶姿を丁寧に描いたサークル『空色にゃんにゃん』の大人気CG集シリーズをフルカラーコミック化!

誘惑しないで栗原さん!+変身ヒロイン栗原さん!
太ったおばさん
385円
ひょんなことから先生と夢が繋がってしまった栗原さんが夢の中でエッチなことをされる漫画です。

THE 密室〜9人のスレンダー少女と閉鎖空間で連続中出しセックス〜【大容量2.7GB】
Sage
462円
密室をテーマにした作品6本をまとめました。総枚数1700枚以上!総容量2.7GB! 大ボリューム!超絶サービス価格!!誰にも邪魔されない密室空間で、子宮に子種を注ぎ込み続け、堕としてきた軌跡を御覧ください。

【眠姦調教】クソ生意気なドS娘に睡眠薬を
Fatalpulse
330円
事あるごとに上官であるはずの指揮官を虐げ、反発的強圧的な態度を取る軽巡エイジャックス。我慢の限界を迎えた指揮官は鬱憤を晴らそうと紅茶に睡眠薬を盛り、寝ている間に悪戯を働くが…睡眠薬から始まるラブロマンス!

ボクの理想の異世界生活
23.4ド
55円
40歳童貞の主人公がテクノブレイクして異世界転生するオリジナル漫画です。転生した先では猫耳の可愛い婚約者がいて、お風呂でご奉仕してもらったり、料理中にいきなり襲ったり、好き放題します。

男湯で出会った小悪魔少女
Sage
385円
男湯で○リビッチに罵(ののし)られながら中出しを繰り返し、精子を最後の一滴まで少女に搾り取られる快感を楽しめる小悪魔ビッチストーリーCG集

【無料お試し版】蒼のセカイと花咲くカラダ
ティーアイネット
0円
突然の透視能力! 学校の女生徒が全裸に!? 少年少女のココロの機微と抑えきれぬ欲望を克明描写、星憑ネオンの思春期ラブストーリー!

ヒミツノオトマリカイ
テングサ
385円
・C93にて頒布した創作ミニ系の同人誌のデータ版です。・秘密クラブ『お泊まり会』では一日だけのパパなり『娘』と過ごして頂けます。

おんなのこぱーてぃ。
GOT
1,527円
かわいいのカリスマ・へんりいだが贈る最新単行本が豪華仕様で登場!

若菜ちゃんの初エッチ
にじいろばんび
880円
若菜ちゃんとのエッチなお話3Dアニメーションです

ちゅうくらいがすき【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,100円
「JCくらいの身体が一番エロいと思うのは、これもう雄(オス)の本能でしょ!?」

ママにないしょの発情期【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,100円
キッズのメス顔がたくさん詰まった表情でシコれる一冊です。かわいくたってキメるところはしっかりハードに。HARDとMOEの絶妙なバランスを堪能せよ!

あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】
空心菜館
495円
まるで女性のオーガズムのように、深く・長く・濃い快感をもたらす、ネクストステージのオナニーこと『スローオナニー』。その技法を分かりやすくまとめた実践型音声作品です!

聖バアルゼブブ神育園
ワオキツネザルの国
880円
少女達が蠅と交尾させられるCG集です。妊娠出産描写あります。

10から始める英才教育【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,100円
○リコンども、極楽に行きたいか!! アバラちょい浮きスレンダー○リの伝道師、待望の初単行本!!

全自動少女アクメ通学システム
LOL
990円
アクメリフトに完全拘束された少女がイキながら登校します

病弱な妹が俺の貞操を狙ってきている件
ももいろたんざく
440円
病弱な妹は兄が好き過ぎて日々、貞操を狙っていた――

メ○ガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた【DLsite限定特典付き】
茜新社
550円
前の膣穴は当然、柔らか初物アナルもぬっこぬこに犯しぬいて快楽堕ち&精液の掃き溜めにするまでがLO教育指導!

姪っこのふくらみ 〜いつもの中出しごっこ〜
リフル
1,980円
エッチで従順。そんなかわいい姪といつものごっこ遊び。いっぱいイカセて、たっぷり中出し。ふくらみはじめた姪をかわいがってください。動画作品。

あ・い・ろ
太ったおばさん
220円
あいろちゃんといちゃいちゃする漫画です。

言いなり催○ごっこ。〜アソコがだんだん熱くなる〜っ(3)
NIKI
0円
なにこれ? トロトロしたものが溢れてきちゃって…これも催○術のせいなのぉ?

アヤネポップスタンプ
どくりんごサワー
11円
生意気ジャリガールが復讐の種付けおじさんをボコる短編RPG。 グラフィック素材はマップも含めてほぼ100%オリジナル!

実際のところ
アスガル騎士団
1,001円
課題授業で7日間の共同生活をする事に… ○リショタだらけのRPG PCでもスマホでも遊べます。

【無料お試し版】被虐教室
ティーアイネット
0円
完璧少女に罵られたい……。麻衣の強気な眼差しに、児島はいつも「変態!」と罵られてイジメられるイケナイ妄想をしていた。

下校時刻にヤりました。【DLsite限定特典付き】
茜新社
550円
LO編集長の太鼓判。実用度ガン上がりの2nd単行本ついに発売!

だれにもいえないコト
ヒット出版社
635円
一線を越えてしまった妹と兄。兄に命ざれたままアソコへ出されたザーメンを処理せずそのまま朝を迎えた妹。

アリア戦記
Hige to deko
1,072円
町を守る為に剣士アリアが奮闘する。

言いなり催○ごっこ。〜アソコがだんだん熱くなる〜っ(1)
NIKI
0円
なにこれ? トロトロしたものが溢れてきちゃって…これも催○術のせいなのぉ?

不特定多数の男とベロチューセックスする島風寝取らせ本
んほぉおおおぉおおおおおおおっおっ
385円
提督のオカズのために、ぜかましちゃんが色んな人とHな事しちゃう本

フランと罪人の島
さーくるくらすけ倉庫
1,650円
罪人を追う少女騎士のファンタジーRPG

おさわリア+C92版リピュアリア2制作中バージョン
幻奏黒夢館
55円
マウス操作のみの短編ドット絵ゲーム。同梱のC92版リピュアリア2制作中バージョンはストーリー序盤のみをプレイできる体験版のようなバージョンです。

アルプスと危険な森
えっくす・らびっと
1,430円
女の子が酷い目に遭わないように森の出口まで導くアクションゲーム

Re:田舎の夏休み_従姉と過ごす秘密の一週間Ver.1.1.1
QRoss
825円
あの夏、祖父方の実家へとやってきた僕は、そこで再会した従姉と一線を越えた……忘れられないあの夏が、再び!!

ぼくのひみつの夏休み
幼心の君に
660円
主人公の少年が夏休みの間、叔母の住む田舎の島にあずけられ、夏休みを楽しみながら、お姉さんやおばさん、島の子達と仲良くなっていくアニメーション夏休みRPGです。

トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
ちゅるびっちちゅるちゅる
0円
三人娘によるぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集!!

ぷ痴っくす
コアマガジン
1,100円
登場する女の子みーんなセックスが大好き♪ やっぱり、こんなプチっ娘に抱かれたい!!!!

触装少女調教2〜アイカ編
達磨さん転んだ
385円
■触手スーツ調教ものです。触装少女調教の続編です。

ちかちゃんはスク水でしたい!
いるまん
110円
スク水越しにえっちするシミュレーションゲームです!!UnityへSPINEのアニメーションを取り込み、組み合わせはなんと1776パターン!!

クラスの女子達と射精遊び
せみもぐら
385円
最近、なぜかクラスの女子達の間で僕を射精させる遊びが流行ってます…放課後は僕の部屋にいつも当然のように集まって、裸にされたあと何の遠慮もなく飽きるまで射精させてくる…

性拓三妹〜ポルルカ色欲物語〜
不志陀羅亭
2,200円
今作はスローライフでエロゲーム!釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!

【特典:メルルのエッチなボイスドラマ×2・ミニRPG】黒き祈り〜冥哭のメルルーナ〜フルボイスパッチ
ふぅりん堂
22円
黒き祈り〜冥哭のメルルーナ〜2100DL記念!メルル―ナにボイスが付きます!(収録ワード数1500以上(約8万文字以上))<ボイス:浅木式>【特典:メルルのエッチなボイスドラマ×2・ミニRPG】

MilkyQuest
はくだくソフト
385円
魔物の女の子を犯して倒して冒険するドットエロアニメーションRPG

孕ませ姉妹ライフおねだりシスターズ1.5
IVORY
11円
シスターズは清楚そうに見えて「淫乱の長女、千代姉」「レ○プされたい願望のある、どMの天然、次女の文子」「オナニー大好きツンデレの三女、京子」たちとお兄ちゃんのセックスしまくりな毎日をお届けします!

お泊まり恋人○リータ
夜のひつじ
715円
小さな女の子は好きですか。

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
あくしず
770円
娘より年下の生意気爆乳娘に搾り取られ…その後屈服させるCG集です。

ダンジョンタウン 〜遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ
サークル冥魅亭
55円
この作品は「ダンジョンタウン 〜遺跡の森と夢魔の薬〜」をパワーアップするアップデートパッチとなります。パートナーとのセクハラを強化したり二週目モードを追加したりします。

保健体育実習授業~女の子の身体のしくみ編~
H-SQUAD
770円
Hな保健体育の本です。男子が集められた教室でたったひとりクラスメイトの女の子が裸になって実習を行います。

飼育小屋少女-The Girl Like a Human-
チンジャオ娘。
770円
「何を驚いているんですか? ただの動物ですよ。人間によく似ただけの」

封呪姫
MOFULAND
990円
ふたなり娘がモンスター達に中出しして服従させるファンタジー搾精SRPG

【大幅割引!】THE ××で出会った少女【総集編】
Sage
616円
いろんなところで出会った少女たちと、Hなことして遊ぼう! 大ボリューム総CG数1040枚以上!○リ5作品とWinノベルゲームをセットにして 合計増額5,000円以上相当が1,400円の驚異の大幅割引!超絶サービス価格にてお届けします。

ご近所すぎセフレ〜GPS出会い系アプリで家族や担任や幼馴染と出会ったら〜
チンジャオ娘。
990円
近ごろ流行りのGPS出合い系アプリ。ご近所同士で出会えるというそれを試しに使ってみたら…なんと家の中で反応が!?

ダンジョンパーティー
ダンボールマンション
770円
最初から最後まで!ぷるぷる動くRPG!

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子
BOMB! CUTE! BOMB!
990円
青水庵とまろん☆まろんの人気作品の映像化の続編!

ダンジョンタウン 〜遺跡の森と夢魔の薬〜
サークル冥魅亭
1,155円
女の子に貢いで精液を注ぎまくるやりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生
BOMB! CUTE! BOMB!
990円
青水庵とまろん☆まろんの人気作品がついに映像化!

〔特典:60分オーバーの音声作品付き!〕黒き祈り〜冥哭のメルルーナ〜
ふぅりん堂
264円
ボイスパッチ別売りで販売中!新感覚RPG!(コマンド入力+QTE)特典:60分オーバーの音声作品。森で倒れていた少女はとある魔導士に拾われます。○リ編と少女編(マルチエンディング)の二部構成

年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話
カルムアトモスフィア
770円
中出し→受精→妊婦Hものです

お菓子作りアイドル☆ギミー!監禁調教漫画
太ったおばさん
165円
お菓子作りアイドルの監禁調教漫画です。

すじもんクエスト〜カチコミ!!〜
黒電車
1,430円
のぞきとオナニーが趣味の巨乳元気娘がいろいろとがんばる系のえっちなRPG。股間に一本のすじを持つ女の子モンスター『すじもん』たちから故郷を救え!!

THE 発禁少女〜中出しレ○プされた7人の○リ少女 悶絶お買い得パッケージ〜【大容量1.8GB】
Sage
616円
大ボリューム1.8GB! 超絶サービス価格! 撮影と称して『セーラー服○リ少女』を誘いその場でレ○プ、連続中出し。連続絶頂に至らしめる!超ボリュームのゲーム&音声付ストーリーCG集!

えっちなふたりっ娘
にじいろばんび
935円
3DCGアニメーション えっちな女の子達とのいけない日々が始まります!

アクメノイド・イリア《催淫音声》
Hypnotic_Yanh
1,210円
お姉ちゃんのために、私は戦う、アクメノイドとなって、アクメする。少女はそんな誓いを胸に亜空間迎撃機に乗り込みます。しかしそれは、終わる事のない連続アクメ地獄の始まりだったのです。

星屑
RPGつくり隊
825円
純愛を経てこそ、寝取られが輝く。あなたは、彼女を守れますか? モン娘・姫・○リ系・天使・人魚・巨乳っ娘他、様々な相手と浮気も可能。自由行動・合成技システム。

人間やめました:電子の妖精編
一歩前へ
66円
機○戦○ナ○シ○より、ヒロインホ○ノ・○リさんによく似た女の子が人間をやめて公衆便所になりました、というような内容のCG集です。

DRAGON PLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜完全版
ねこまくらsoft
1,210円
大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?

密室処女〜診察編〜 1巻
グループ・ゼロ
0円
屈辱的な診察に涙ぐむも医師には逆らえず、されるがままに身体を弄られる女子学生。女性患者の羞恥心を緻密に描く。

ろりちぇっく!
文苑堂
1,100円
見た目は○○○…中身はビッチ★おっきなお友達と今日も元気に遊んじゃお! ギガ若さ溢れる美少女の濃厚SEX11タイトルを見逃すなっ!!

みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)
シロクマの嫁
577円
立体音響囁きエステ店『みみもと☆ぱるふぇ』へようこそ♪(CVかの仔様&伊ヶ崎綾香)

おふろでぴゅっぴゅ!! 〜すりガラスのむこうがわ〜
ももいろムーニィ
1,430円
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!

俺が姪を○す理由
焼鯖定食
385円
家に泊まりにきた姪に媚薬を使って無理やり中出しSEX!意識が戻ってもアフターピルを餌に中出しSEX!

女魔王メリッサのHな冒険記〜精液を集めるエロ魔王〜
あせろら
990円
今回のゲームは三人パーティ!あの手この手を使って精液を集める魔王一行の物語

もっかいするの?
茜新社
585円
膨らみかけの胸、柔らかなお腹、細く、しかしほどよくお肉のついた脚…少女ならではの特徴を可愛い絵柄の中にしっかりたっぷり反映!

ボクとカノジョとHな超能力者たち!〜常識改変校長編〜
えぶるぃ
220円
平和にイチャつく主人公と彼女。しかし、突然変化していく学校生活。果たして主人公は真実に気が付き、彼女を救えるのだろうか。

イニシエ
アリス☆メイド
1,430円
基本絵約60枚!(戦闘エロ含む) 長編ロールプレイング

JCマニュアル
茜新社
550円
あの雪雨こん最新刊…だと? 発育途中のムチムチ&感度抜群のピチピチ身体に「J○のトロ顔」が雪雨こん作品の最大最強ポイント!

The Zombie Island 〜絶望と欲望のサバイバル〜
幼心の君に
660円
ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら、女達を陵○するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。

即堕ちアクメ
三和出版
1,222円
トロケ顔&ボテ腹を晒した美少女達の壮絶ドスケベ☆アクメ痴態が炸裂するキツキツ伝道師・マイノリティ小社初単行本!!!

猥魔道δ獣欲まみれの艦
不志陀羅亭
1,320円
淫獣だらけの宇宙船を攻略するために、ヒロインをドンドン淫獣と交尾させ搾精しクローンをつくろう!仲間にした魔物と共にサイドビューバトルでいざ行かん!

めちゃくちゃ交尾しよっ
一水社
1,100円
「とろけるような、魅惑の濃厚エロス」を貴方に! 今度のゼロの者は、いつにも増して凄い!! 巨乳のオンパレード!!!

Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜
PICOPICOSOFT
940円
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌○、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など

アヤメの冒険記 〜師匠の本を求めて〜
Hige to deko
1,072円
18禁本格派RPGです。亡くなった師匠の本を集めに弟子のアヤメが奮闘します。

島風ちゃんをバックでガンガン突きまくって中出しする動画!
つんべじ
550円
モーション、効果音、口の動き、音声、全て合わせてあるので臨場感バッチリ!スマホでも楽しめる!

通心ぼ〜ママにもナイショの時間割〜
インターハート / Candy Soft / ぐみそふと / はちみつそふと / REAL / DarknessPot / 娘。 / しばそふと / DESSERT Soft / カカオ / ういろうそふと / ましゅまろそふと
2,970円
有名私立学園の教師を目指し都会へと渡った主人公の新たな勤務地、それは自分の希望とは真逆の辺鄙な田舎町。だがそこには、人の温かさや、家族のような温かさがあった……。

ゲーセン姫とDT男のイチャイチャ子作りラブセックス
とらいあんぐる!
330円
ゲーセンで知り合った姫気質な女の子と超スピードで仲良くなってそのまま脱童貞!?

意地悪な○リ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop
1,210円
意地悪な○リ娘にオナニーを完全支配され、情けないオナニーを強○されます。○リ娘の声に合わせてシコシコし続け、お許しが出るまで絶対に射精してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。

行け!! 鳴神学園オカルト研究部
ルさんちまん
825円
現代設定のHなRPG。Hなことをして力をため、消えてしまった後輩を助けるために悪魔と戦おう!

むち無知ッ強○成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2〜幼妻編〜
まろん☆まろん
1,100円
超エロボリュームッ!CG集【むち無知ッ!強○成長中っ!!!】とトロける音声付CG集【何かいるっ!!!2〜幼妻編〜】の2作入!!まろん☆まろん作品をたっぷり楽しんでください!

ゆびきり婚約○リイタ
夜のひつじ
715円
小さな女の子に中出し「はらませ」したいだめなおとな向けです。

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる
えぶるぃ
440円
僕と彼女は変態組織に拉致され、彼女がセクハラされるボードゲームに強○参加させられてしまった!

なめぬるり
音撫屋
990円
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃〜い内容となっております。

おさなづまといっしょ
茜新社
550円
J○を娶って、セックスを仕込んで、孕ませる。シンプルだけど、全○リコンの夢を丁寧に描いたマストな1冊に仕上がっています♪

猥訓道δ〜姫は淫奔な弟子〜
不志陀羅亭
1,320円
世界を股にかける性犯罪者デルタは、ファンタジーワールドで次の獲物を見つけた。本格的なサイドビューミニゲームで ガンガン獲物を性的に開発してしまおう!

射精で遊ぶ6人の少女〜同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ〜
B-bishop
1,100円
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。最大で同時に6人の少女に責められるというものです。射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様

Teaching Feeling -傷肌少女との生活-
FreakilyCharming
3,080円
虐○を受けていた元奴○の少女を引き取ることになるシミュレーションです。コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。

銭湯内でのあるある 〜もくもくムクムクよくじょう編〜
ちょころ小屋
1,430円
『恥ずかしがり屋』で『見られたがり屋』な女の子が銭湯内であれやこれやエッチなことをされてしまう3Dアニメです。

百合華学園退魔録
はっぴーすとろべりー
660円
あなたのHな欲望叶えます!着せ替え可能な学園RPG。

ToROUBる-THEちゅぽちゅぽアニメーション-
木火土金水
220円
総勢14名のヒロインが艶かしく淫らにぬるぬる動く!AfterEffectsを使った秒間30fpsのちゅぽちゅぽエロアニメーション!

せんせいあのね… 〜寝取られ少女と放課後の体育倉庫〜
エレクトリップ
1,500円
わたしのはじめては、もう返ってこない。――「鈴原ゆい」は、クラス担任である主人公とこっそりお付き合いをしていた。だが、体育教師の「東郷」に主人公との早朝デートの写真を見せられ……

夢の終わりのワルキューレ
BLACK PANDA
385円
体当たりアクションRPG。Hシーンは全てドットアニメ。

LoveQuality スターターパック
evee
998円
「女の子はみんな妄想しているんだぉ★」――ヒロイン「佐原みぉ」の中でうごめく、際限ないエロスのイマジネーション!性に目覚めたばかりの彼女は際限なく快感を求めるのです!!

みずのあおい
アトリエこぶ
990円
○リっこアイドルあおいちゃんデビュー!初めてのビデオ撮影で少々緊張気味のあおいちゃん。ビキニ、スケ水着、絆創膏と、どんどん過激になっていく衣装に戸惑いつつも、初心なカラダが素直に反応しています!

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
私立さくらんぼ小学校
3,960円
【○リコンの夢、詰め込みました!】全編ムービー、○リータおさわりゲーム! 分岐多数! 射精アニメ! したたるザーメン! 私立さくらんぼ小学校による本格おさわりゲームの決定版!

テレリトリア
TAR
55円
敵を避けつつアイテムを集め、ボスを倒すシンプルなRPG

イブニクル外典
ALICE SOFT
0円
キャラクターの人気投票結果やおまけシナリオを含めた、ちょっぴり番外編的な「イブニクル外典」! 無料ですので、是非ダウンロードしてみてください!!

猥撮道δ〜巫女に首ったけ〜
不志陀羅亭
770円
世界を股にかける性犯罪者デルタは、手配から逃れるための逃亡先で見つけた巫女に目をつけ、彼女を手中に収めるべく行動を開始した。

ヤりたい発情り
コアマガジン
550円
こんなミニっ娘に抱かれたい! ミラクルガールズのどポップでどえっちな日常をあなたに♪ 人生変えちゃうミニっ娘たちとの出会いまみれ!!!!!!

ラクエンイセキのリムリリム
幻奏黒夢館
715円
ちょっとHなほのぼの探索アクションゲーム。メイドと共に廃墟探索にやって来た主人公。2人は不思議な娘リムリリムと出会い、彼女とともにちょっとした冒険を繰り広げる…

妖狐淫刀
Color Jelly
495円
"淫気"という力を帯びた妖刀に取り憑かれた妖狐の少女。少女はその妖刀と旅に出るが、淫気は彼女や周囲の者を侵してゆく。

哀しみのイき人形《催淫音声・男女版同梱》
Hypnotic_Yanh
1,100円
あなたは、性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた「イき人形」に魂を移され、人外の絶頂感覚(イきっぱなし)を何度も何度も受け続けます。そう、あなたは、イき人形。ずっとイきっぱなしの、可哀想なお人形・・・

相思相愛○リータ
夜のひつじ
715円
だめなおとなに、なりましょう。

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション ○リっ娘ver.
エロフラッシュの辺境
330円
低価格でありながら、ドラッグ操作でダイレクトに操作が可能なシンプルHアクション。あなたの操作に少女が、FLASH+AEによるなめらかアニメで素直に反応します。

嫁の連れ子がドストライク
光クラブ
385円
ひとみね…新しいパパと一緒に暮らす事になったの、なんかね、最初はね、ちょっと怖かったんだけど一緒にお風呂入ってくれたり、おもちゃで遊んでくれたり優しいんだよ!

ガールフレンド・コンプレックス
KENZsoft
935円
☆色白純粋美少女、結衣(ゆい)ちゃん!初恋相手に乱れまくり!!☆セックスってこんなに気持ちいいんだね♪☆将来有望!! 淫乱予備軍マ○コは中出しOK!!

憧れのあの子の娘は僕の嫁
ドリル
286円
高解像度、30fpsのフルアニメーションで送る、現実では決して真似できないシチュエーションで、あなたのリビドーを解き放つ、『ドキドキ☆恋愛アドベンチャーゲーム』登場!

隠恋ぼ〜二人だけのヒミツの時間〜
インターハート / Candy Soft / ぐみそふと / はちみつそふと / REAL / DarknessPot / 娘。 / しばそふと / DESSERT Soft / カカオ / ういろうそふと / ましゅまろそふと
2,640円
ちいさな彼女と過ごす2人だけのヒミツの時間――きっかけは、1通のメール。親戚から「数日娘を預かって欲しい」と頼まれ、預かる事に……。少女と過ごす『ヒミツの時間』はドキドキがいっぱい!!

奴○少女エナ
C-Laboratory
495円
シンプル操作の2Dエリョナアクションゲームです。

SUPER  117 〜帰ってきた天気予報〜(Ver1.8)
七草堂
935円
新感覚!異次元のリアルタイムバトルファックに勝利しろ!仲間3人で素早いタッチワークで女の子を快楽漬けに堕とせ!無敵モードでACT苦手でも安心!

恋愛ごっこ
リリックボックス
616円
今日も近所のお兄さんと「えんこーごっこ」

人間操りアイテム  もしもデリヘル〜あの子は今日から俺専用デリヘル嬢〜
にゅう工房
440円
人間操りアイテム『もしもデリヘル』を使って電話をかければ、どんな女も絶対に呼び出せる!しかも生本番当たり前のNGなし『デリヘル』をする為に呼べるのだ!!

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
BigWednesday
770円
【第3弾EXコンテンツアップデート配信中!】ゾンビサバイバル×エロRPG!ショッピングモールで繰り広げられる、ゾンビとの死闘、生存者とのえっちなドラマを、オールドスクールのRPGゲームで再現!

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,640円
★ティンクルベル最新作!全篇フルアニメーションADV・120分収録。校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!

上の妹
PeD
1,320円
狭いトイレで妹と二人きり。極限の状況で徐々にスイッチが入って行く実の兄と妹。

催○App〜スケベな女になってゆく〜
Small Dog
385円
偶然にも【催○アプリ】を手に入れたアナタ感情をコントロールし理性を保てなくなったヒロインへ生ハメ中出しの連続!そして欲求の対象はマンション中の女へと向いていき……。

動くCGs-Cute-
FreakilyCharming
880円
アイドルでシンデレラでCuteなガールズのえっちぃアニメーション集です。

赤首の闘技場
えのきっぷ
924円
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!

小悪魔シェリー
blue arrow garden
715円
小悪魔サキュバスを逆に襲っちゃう!?シェリーを○すも愛すもあなた次第!ちょっとライトに無理やりえっち!おまけモードでイチャラブえっち!

○リクエ2〜純白〜
BLACK PANDA
1,100円
【VER.4】18禁オープンワールドRPG!自由に冒険!飽くなき探究心!純潔もビッチも君次第!

PANZER ANGELS 〜乙女達の咆哮〜 完全版
ねこまくらsoft
940円
女の子育成型ミリタリー風HなSRPG。四人の少女を率いて、過酷な戦いを勝ち抜こう!

MilQue
はくだくソフト
55円
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG

バッドエンド・コレクター     〜生命の音・零の魔王〜
U-ROOM
825円
下劣な趣味を持つ裕福なお嬢様【朱音】が少女達の凌○の記憶を収集・具現化し戦う現代SF物RPGです。★ver2.08

【甘がみ】道草屋 すずな-ひろいもの-【マッサージ】
桃色CODE
770円
おとな向けの本を拾った、思春期少女に色々される内容です。アイマスクをして、後ろから。肩…胸…色々なところを揉むうちに、大きくなった部分に気付かれて……。通常版、二周目用、睡眠用が入っています。

ドレスウイッチキャロル〜リスディア王国の魔法洋服店〜
はっぴーすとろべりー
825円
モンスターに負けると即H!お洋服とぱんつを作るRPG。

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
鳥居姫
330円
田舎へ行ったら従姉妹が急成長!巨乳な従姉妹とサマーバケーション!

SNEAK IN DESTROY
アンコクマリモカン
880円
ビル内を監視している敵を避けて最深部まで到達しよう。シンプルなショートRPG。敵に負けると監禁Hシーンへ、階層が深くなるごとに内容もハードに変化します。

せんせいと、わたしと。 上
ヒット出版社
550円
初めての恋愛―初めてのセックス―。心締め付けられるほどの感情と、吐息まで聞こえてきそうな性体験。表題作を中心に7話+α収録。

せんせいと、わたしと。 下
ヒット出版社
550円
男と女子生徒二人の恋愛模様クライマックス!!和久井さんの為に、森下さんとカラダを交じわせ、それに気付いた和久井さんの胸中も冷たい風が通り抜けるが…

ペッタンコ公園-ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
770円
○リビッチ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG

淫獣と魔女とその娘
粗製
385円
防衛アクションゲームです

プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜
猫ひげラジオ
825円
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル!●物語と共に展開するスペクタクル陵○●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント

叔父貴と姪と
アーモンドコレクティブ
935円
新☆肉感3Dシミュレーション&ハイブリッドトゥーン3Dによる喪服ブラウス半脱ぎプレイ! 生意気姪っ子へ近親中出しムービー。

マンジュヴェルヌの戦乙女
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,650円
エッチが結ぶ勇気の絆!みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!

空想性犯計画「ユミ」  〜女子○学生自宅押し入り集団レ○プ事件〜
GIRL SCORE
1,210円
「強○メンバー募集掲示板」で集ったストーカー達が 可愛い女子○学生のお留守番中を狙い…自宅に押し入って 排卵日の生マ○コを貪り○す。鬼畜集団レ○プ体験ゲーム。女性ボイス/マ○コアニメーションあり

何かいるっ!!!
まろん☆まろん
990円
基本37枚!セリフ差分451枚!大ボリュームのCG集!!究極の痴○方法を手に入れたアナタはむちむちで純情な教え子たちに襲いかかるっ!!

監禁お遊戯
松文館
550円
オレは……今日、好きな子を『監禁』した。

Lamento Eroico-○リ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-
WhiteMoor
605円
この世界では、俺の精子が奇病の特効薬になるらしい。少女達に精子を注いで悦ばれたり、強引に搾精されたりしながら、○リ巨乳と共に奇病の元凶を倒すファンタジーRPG

巨乳姪セックス最高
あくしず
770円
巨大な乳を持つ姪が叔父にガッツンガッツンされてヨガっちゃう淫語セリフ付CG集です。

GIRLvsGIRL(ver1.05)
七草堂
1,100円
まったく新しいジャンル!探索型対戦トラップアクション!がここに登場!

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,980円
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム

2054年、性教育。
光クラブ
385円
「正しい指導の下、いつでも自由に中出しや妊娠することの素晴らしさを知る事でイジメもなくなり、性を通してみんなが助け合い明るく楽しい世の中が生まれる。」2054年の性教育です。

錬金術師の敗北
桃時計
770円
”戦うヒロインがならず者に敗北してしまったらどうなるか?”敗北シチュエーションに特化したCG集です。

好きで好きで、すきで
ヒット出版社
1,100円
居座ったまま出て行ってくれない妹がじゃまでオナニーが出来ない兄。友人にもらった睡眠薬で寝ている妹が可愛くてそそられて欲情してしまった…。

雷神7パワーアップキット
May
2,090円
艦隊戦による惑星制圧シミュレーションゲーム「雷神7」の拡張データパックです。データだけでなく機能面でも多くのパワーアップがあります。

グール×グーラ
Color Jelly
495円
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。

サウナ内でのあるある 〜ほっこり日常編〜
ちょころ小屋
1,430円
『恥ずかしがり屋』かつ『見られたがり屋』な女の子をサウナ内でこねくりまわす3Dアニメです。

姪セックス最高
あくしず
770円
日焼けした小悪魔な姪が、叔父にガッツンガッツンされてヨガっちゃう淫語セリフ付CG集です。

とらぶるだいあり〜・ごーるど
マーマレード★スター
935円
3DCGフルボイスアニメ!金髪ツインテールの女の子といろいろなHを楽しめます!

とある魔術で学園天国
ドリル
374円
ヒロイン20人全編フルボイス&Hシーンフルアニメで送る学園アドベンチャー&マルチHシミュレーションゲーム!

淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ 〜陵姦将軍の淫棒!?〜
softhouse-seal
2,090円
seal横スクロールアクション第二段!お色気忍法再び! 陵姦将軍を打倒せ!

The Stop of the World 〜時よ止まれ、お前は美しい〜
幼心の君に
660円
時間停止能力を手に入れた主人公が、王国中の女達を凌○する時間停止姦アニメーションRPGです。

りとる天使 〜カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる〜
エレクトリップ
1,500円
「Hな欲望、満たしてアゲル♪」——りとるな天使がHな願いを叶えてくれる、エロエロでラブラブな受け身ゲー!!「カナタがドピュドピュイカせてあげる♪たくさん射精しよーね、おにいちゃん♪」

援交部屋の少女
ディクシー
77円
初めての援交で生レ○プ、ホテルの一室で監禁され快楽に沈み壊れていく少女の話

2053年、性教育。
光クラブ
385円
「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、正しい指導の下、中出しや妊娠することの素晴らしさを知ってもらうべき」2053年の性教育です。

魔剣士リーネ
まくらカバーソフト
2,090円
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG

双子 白
フルトラ
990円
催○音声です。紗藤ましろさんの演じる双子に気持ちよく落とされて、ヘンタイと罵られながらまっしろい精液をたっぷり出してイッちゃってね

種づけ孕ませ☆魔法少女〜The_RPG〜Ver2.11
アルパカ
2,530円
今までありそうでなかったデブで不細工な魔法少女好きのキモオタが主人公の近未来ファンタジー魔法少女陵○☆調教RPG!!

.H2[LiVE]
公衆パンダ&ペドロリンクス
770円
女の子の生活をリアルタイムに観察する『えっち』なゲームです。

グリザイアの果実
フロントウイング
7,124円
世界に刃向かう、6つの果実。──そこは、少女達の果樹園。彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。そんな少女達に、俺は一体なにが出来る…?それは、一人の少年が夢見た永遠の希望──

精液ボテ→お〇んこ射精 〜スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ〜
ダイジョビ研究所
330円
底なしの精子製造器になった僕が、ドスケベビッチ達と様々なシチュエーションで織り成す精液ボテライフ!淫語満載のテキスト付きCG集!

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話
らっきーばなな
880円
可愛い少女を監禁、欲望のままに薬漬けファック。あげく変態キモデブ達のチ○ポ奴○にされてしまうお話。

ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-
Lose
1,540円
出会いは、ただの偶然だった。——CG総枚数300枚!立ち絵を一切使わずに、全編イベントCGで演出されたビジュアルモーションノベル!DL版の特典として「ソイネロッカーペロペロ」と「HシーンCG集」がついています!

2052年、性教育。〜少子化と性政策〜
光クラブ
385円
「学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね」2052年の性教育です

こんな風に→されちゃうお話 その1
a face
990円
『ToL●VEる』のヤ●メインのSS付CG集。校長にメロメロにされます。基本CG22枚+差分で総枚数117枚の大ボリューム。

かりんとあそぼ!
KENZsoft
935円
☆大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪☆普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!! 妹って…こんなにエッチでしたっけ!?

2051年、性教育。
光クラブ
385円
「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しセックスのすばらしさを知ってもらうべき」2051年の性教育です

冒険者の町を作ろう!
玉藻スタジオ
1,045円
町を育てるRPGです。町を育てる村ゲー要素とダンジョン内を多数のちびキャラが動き回る要素をお楽しみ下さい。

有給使って家出少女を孕ませ調教
ディクシー
880円
リリースする前に孕ませる! 有給と短い夏休みを利用して男は家出少女を貪りつくす

FantasiaQuest〜冒険者異姦物語〜
はっぴーすとろべりー
495円
モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!苦しい時もあるけれど、立派な冒険者を目指して頑張ります!

○学生絶対孕ませレ○プ 俺の精子は超絶無敵!
A cherry-blossom front
550円
○学生をレ○プしまくり孕ませまくりのボイス付きCG集です。

0 娘 3 0 !
PINK☆DORAGON
385円
出会い系サイトで知り合った娘たちとハメまくったオヤジの記録…風のCG集です

シスターファーム
ジャクシークリエイト
715円
シスターを育てて戦わせるエロ育成SLG!勝てばヤレて!負ければヤラれる!RPG風の探険や栽培・飼育・女の子で搾乳などなど牧場生活でも遊べる!

凛 -Rin-
おてもと屋
715円
おにいちゃん(あなた)に恋をする『凛』ちゃんとの濃厚でラブラブなH三昧フル3Dアニメーション作品☆

○リ物語
ドリル
181円
○学生のまだ未発育な裸体をオカズに、こいてこいてコキまくる○リっ娘AVG見参!!体位、シチュ自由自在!!フルアニメフルボイス表情まで動くリアルなHシーン!!

丸呑み
ベェーカリィー
605円
脅え逃げ惑う少女達を追い詰め、弱らせた所で丸呑みにしろ! モンスターパニックをモンスター側で楽しむ丸呑みシミュレーションゲーム!!

憧れのあの娘が穴奴○にされるまで
アルパカ
990円
憧れのあの娘はキモオタの穴奴○?!

召しませ みさき!
KENZsoft
935円
☆超S級美少女みさきちゃん、溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!!☆高解像度フル3Dアニメーション!

dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,430円
ちっちゃな大家さんとムフフH。フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!

ふみちゃんの観察記録
Marked-two
880円
観察で捕われたふみちゃんに様々な凌○が襲いかかる・・・徹底的な凌○・拘束・卵責&産卵他盛り沢山!!基本CGは18枚・差分はコマ数77枚です。

ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」
催眠音声研究所
990円
ふぁんたんにチュチュ・チュパチュパ・ジュるっ・・・全てを吸い尽くされます。

えっちぃの
ノラ猫工房
495円
ノラ猫工房第24弾TOLOV○るのヤ○のみのHCG集です。

双子のい・い・な・り〜性感開発ボイス〜
サークルみじんこ
990円
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。右から…左から話しかけられ…幸福感に浸ってみませんか…?

どエロ彼女
Hexenhaus
715円
フル3Dの動画ゲーム作品。アニメ調タッチでリアルに動くエッチな女の子との同棲生活をシミュレーション。好奇心旺盛な彼女との、ほのぼのした異常な日常。

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜
わるきゅ?れ
990円
腹ボコ、淫蟲出産、姉妹触手姦、精神寄生、獣型触手陵○……!あらゆる触手プレイで魔法少女に魔法を使わせる隙を与えない程の淫猥地獄を味わわせてやれッ!

花よりつぼみ
REDLIGHT
770円
従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。

Succubus Quest短編EXPANSION ?白の史書と色づく魔物?
SQDT
1,100円
全ての戦闘はSEX!SEX-BATTLE RPG 第2弾 +EXPANSION!

The World of R*pest
Re:verse
990円
女教師・スク水・ブルマ・婦警・女子アナ・双子・○リっ子 etc...ありとあらゆる女を犯しまくれっ!!Welcome to The World of R*pest

強○獣 〜狙われた11.1学生〜
ベェーカリィー
550円
獣になって少女達を狩れ! 獣○シミュレーションゲーム。舞台になる街を探索、道端でターゲットを見つけたら追跡、隙を見つけて奇襲、戦闘勝利後には強○交尾!

アユマリン707R Mission:02 前編
らいどないん
1,100円
速水あ○み嬢(サ○マリン707R)の陵○ノベルです。

エロティカルナイトver.1.5
エロエロ王国
2,090円
Flashによる超エロRPG 現れた敵はHで倒せ!敵のリアクションはあえぎ声を出しながらのFlashアニメーション

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
990円
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!

水鏡の雫 性淫姉妹
Double Soft Cream
2,750円
館の秘密を解き明かせ!Hアニメ300パターン!!姉妹陵○アドベンチャーゲーム。

密室 -Situation Elevator-
無限軌道A
1,980円
閉ざされた空間に取り残された者たちによって繰り広げられる惨劇。エレベーターに運悪く乗り合わせた彼女たちの運命は……!?アニメーション密室陵○アドベンチャー!

イジめて まにあっく!!
エムサイズ
1,650円
責められ系シチュエーション満載の18禁ADVゲーム。過去に発行した同人誌(K○non本)のオマケ付き!

怪盗L☆lita&you〜姉妹監禁肉遊〜
わるきゅ?れ
935円
怪盗少女に肉棒でお仕置きだ!フェラ!破瓜!輪○!……そして妊娠!

制服痴○陵○〜コスプレ○プ極〜
elle-叢神
330円
2/16 価格を¥1575→1260(税込み)に値下げしました!アニメーション/クリッカブル少女イジリ/輪○陵○ボイスドラマ付き!

H-LiQuid+
errors
1,100円
errors CG集『H-LiQuid』と『H-LiQuid2』をミックス。女の子達をちょっぴりマニアックに責め立てる高解像度CG集。

3.5L
errors
990円
errors CG集『3.5』と『LUCKY BAG』をミックスしたバラエティHCG集。オリジナルキャラ、スターオーシャンキャラメイン母乳の滴るいい女の子(?)が多め。

Princess Pianissimo 〜ないしょのバイエル〜
sol-fa-soft
330円
ピアノの教え子はちっちゃなお嬢様! ピアノと一緒にいろんなことを教えてあげてください。(DLsite.comキャンペーン特別価格)

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,100円
日焼け少女と真性○リっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…