ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













診察
飼育白書〜鎖に繋がれた同級生〜
Delta
3,675円
野生の魅力が78%、前作「麗佳牝犬調教」よりも更にUP!!!!!! 連続絶頂、白目、アヒャ顔、野生との交りは、普通のSEXでは考えられない激しい快感の嵐!!!

妄想執行人 7 おしっこ編 RETURNS
ごっさ亭
840円
おしっこ・おもらしのCG集です

第三次スパ○ボ大作戦 〜艦内療辱診察〜
田辺組
1,575円
ゼ○ラ、ク○ハ、ラ○ゥーニのスパ○ボヒロイン3人を徹底医療陵辱プレイ

瞬足娘
十字路
1,050円
無垢なスポーツ少女達に、いけないマッサージ。

ORANGE 3
ORANGE BULLET
1,050円
体育の授業をズル休みしたみさき。保健室には見慣れない先生が・・・。仮病を言えないみさきはHな診察をいっぱいされちゃうのだった。 ってなCGマンガです。

ドキドキあやしげ診察室
スタジオポーク
945円
寒村の診療所に訪れ、原因不明の病を告げられた少女・・・治療という名目で数々の変態行為の餌食となる。

時計牢 GOTH-SM
猫ひげラジオ
945円
お嬢様がまた大変です! 小さな令嬢がSM緊縛陵辱調教されるゴスロリっぽいCG集+小説。

皮むき診察室 僕は生殖モルモット
鬼灯
1,260円
医療モルモットとして美人医師に恥辱され続ける純真な少年!身体の仕組みを理解し尽くした女医が少年の身体をもてあそぶ。

拷問医療 欲望のお医者さんごっこ
早乙女研究所
1,365円
3種類の医療施設で医療器具などを使った性的いたずらや拷問をするゲーム。各施設にある器具を自由に選択し女の子達の敏感な臓器を攻めあげろ!

まちのお医者さん
東京ビッグエロス
735円
とても優しい先生だと思っていたら、その診察はだんだんと…。

トンデモ診療所
いもけんぴ
1,365円
風邪をひいた秋山さんは学校帰りに診療所に行きました。しかしそこは、○女にいかがわしい薬を注射するトンデモ診療所でした!

美少女肛門科〜女のコの女のコによる女のコのためのオシリのお医者さん〜
VARIETA
2,100円
1年間365日、年中無休でお尻の疼き(美少女限定)を静めます。

Twilight Dual
TOUCHABLE
2,800円
女子校生・亞里栖の視点で語られる、虚実が入り混じったエロティックな非日常を全七話のオムニバス形式で描いた、サイコホラー凌辱AVG! 淫媚に乱れ狂うヒロインの痴態を存分に堪能しちゃえ!!

ぐう畜
Maria_System00
105円
臀部の違和感で診察に訪れた少女が、膣内に精液を注がれるだけのマンガです。

身体検査〜はじめてのおいしゃさん〜
アビリティ
1,365円
あなたの診察室にやってきた、かわいい患者あやのちゃん。病院も、診察も、もちろんアレもはじめてのあやのちゃん。

はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!

ひみつの診察室〜少女しほりのめばえ〜
ピチカート
1,050円
少女しほりが受ける淫らな診察

かんちち☆すい〜と 〜陥没乳首の診療日誌〜
West Vision
2,520円
患者にオトナの魅力たっぷりの学級担任、自称・オナニーの達人『柏野真知子』先生も加わり、天下無敵の『ひとりえっち』ラブコメディ。治療!?オナニー!?それとも……恋!?

どきどき診察カルテ〜えっちなお注射いっぱい下さい〜
パンプキン
1,365円
ろり〜な患者にえっちは診察。フルボイスADV

薄幸真性マゾ少女 齋藤麻紀物語II
畜奴の家
735円
真性マゾ少女の齋藤麻紀ちゃんのシリーズ第2弾。恥辱の全裸処女検査/緊縛フェラ○オ/クラス全員の前での教壇オナニー

甘美少女
おがわ甘藍
1,050円
修学旅行を愉しむ少女達。夜はパジャマに着替えてトランプをしていた。ところがマセてるコのせいでレズ遊びが始まってしまう。最後は男子達が加わり大乱交へ!

おいしゃさんぷれい!
タキオン
945円
この病院に来る、可愛くてロリな患者たちにエッチな診察を続ける!検査と言ってアナル挿入しちゃったり…などなど!!あなたも、診察を覗いてみませんか?

甘美少女【フルカラー】
おがわ甘藍
1,260円
修学旅行を愉しむ少女達。夜はパジャマに着替えてトランプをしていた。ところがマセてるコのせいでレズ遊びが始まってしまう。最後は男子達が加わり大乱交へ!「いたずらざかりの夜」他、全作かわいい女の子が登場します。

白衣のご奉仕2〜直江由布編〜
U・Me SOFT
1,995円
これぞ“ニュー進化ゲー”シリーズ!!どんどん広がる『ボクナス』ワールド!エロまっしぐら!!本作発売以降、続々と追加キャラクターシナリオの発売を予定ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!

しっかん 〜辱められた身躰、折れた心〜
X[iks]
2,400円
スパイを特定する方法は皇史に任されている。女スパイには自白剤などという野暮な方法より、もっとも相応しい方法を取ることになだろう

月刊コミックパラダイス2006年08月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

生徒会長のお○んこの中
ギガマックス
1,365円
「いやっ・・恥ずかしいっ・・そんなところの写真・・撮らないでっ!」様々な恥辱医療プレイをされ、お○んこの中までさらされてしまう女生徒会長。

ぷちぷち☆魔女先生!
TerraLunar
2,940円
本作品は「萌え&エッチ」なシチュエーションと「おバカ」を、これでもかっというほどに盛りこんだ新感覚の「脳みそぐんにょり系アーカイブノベル」です。

入院少女
B・B・G
630円
病院に入院中の少女とその担当の医師のお話。

触手人間 〜ナースの従姉妹編〜
Alabamine
735円
触手の実を食べ触手人間となった主人公が従姉妹の新人ナース美々に内緒の診察をしてもらおうとしたら・・・

恋愛夜想曲
悠宇樹
1,050円
産婦人科医に勤務する兄にアソコが痛いと相談する妹。思い当たる病気を聞くだけのつもりだったが、兄は妹を分娩代に乗せて触診する。妹の痛みの原因は…?

お医者さんごっこなのに処女喪失(wav版)
飴屋いちご堂
1,155円
お兄ちゃんがゆずちゃんの体を診察してあげようオマ○コからぬるぬるの汁が出るのは病気かな?中までじっくり調べてあげるからね

性感クリニック
MAGIC MONSTER
630円
先生、お兄ちゃんの満足出来る体にして!

お医者さんごっこなのに処女喪失(MP3版)
飴屋いちご堂
1,155円
お兄ちゃんがゆずちゃんの体を診察してあげようオマ○コからぬるぬるの汁が出るのは病気かな?中までじっくり調べてあげるからね