ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













足コキ
信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…
みさくらなんこつハースニール
1,785円
ふたなりっ娘が田舎の叔父さんから、チ○ポにとろろを塗りこまれたりブリーフをかぶらされたり肩車フェラされたり村人の肉棒当てゲームをさせられたりしてチ○ポメスに成り下がっちゃうゲーム!

ポリゴンラブ2おかわり!!
PURPLE HEART
1,470円
最強の3Dエロ同人が更なる極みへ・・・「ポリゴンラブ2」待望の追加データ集いよいよ完成!!アイテムの組み合わせによってはあのキャラも作れちゃう!?

SG09
Evork Festa
630円
2006年冬コミ新刊、日焼け褐色少女本。日焼け少女が始めた秘密の行為…足コキ、膣出し輪姦と行為は激しくなり遂には妊娠し…その他、褐色少女の漫画も収録

DQIII RPG ALL STAR
A2-WiNG
1,890円
ドラ○クエ3、エロ・ロールプレイングゲーム。全9職業総出演。PT編成・育成・自由に遊べるH・RPG!!

イジめて まにあっく!!
エムサイズ
1,575円
責められ系シチュエーション満載の18禁ADVゲーム。過去に発行した同人誌(K○non本)のオマケ付き!

こんすと☆すくぃーず-ゆみな編-
constructor
525円
ロリサド義妹と異次元クイズで勝負ッ!コスプレ着衣状態での足コキや絶対領域コキなど、ニッチなえちぃシチュが揃ってます!

こいつらエロすぎッ!
フィクションセブン
1,575円
巨乳妹&ロリ少女との淫乱エロエロアドベンチャー。アニメやちょいクリシステム搭載で、とことんイヤらしい生活を楽しんじゃおう。

机の下の手コキ少女えりか☆手コキお手伝いアプリ
ぱっくりパラダイス
1,260円
机の下からバーチャルご奉仕!FLASHオナニーサポートアプリ!モニターを通して話しかけてくるバーチャルリアリティ!

修学旅行夜更かし組
sol-fa-soft
1,050円
修学旅行の夜、部屋を抜け出してこっそりと集まる男女数名。彼らはもちろん、えっちなことに興味シンシン! 脱衣&罰ゲームで、最初にひん剥かれるのは誰?

超私立!女の子様学園
エムサイズ
1,995円
豪華声優による伏せ字無しの淫語・言葉責め満載!MシチュロマンチックADVゲーム!

家出少女を中出しレイプ!
ぱっくりパラダイス
1,050円
家出して行くあても無く公園で途方にくれる少女に迫り寄る黒いロリコンの影!

SG2006
Evork Festa
840円
2007年冬コミ新刊、2006年に発行された日焼け褐色少女 陵辱&純愛孕ませ本の「SG08」と「SG09」を収録した総集編です。

ふたば☆ちゃんねる2
夢見奏
1,890円
朝起きたら女の子に変身していました。おんなのこになってHなことしたりされちゃったりするあどべんちゃー第二弾「ふたば☆ちゃんねる2」いよいよ発売!

ぶいおーじょ きんれーべる・あおすとら
蔡京アナハイム
945円
Vの金髪王女さまと青髪王女さまが、がんばるCG集。

サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪
劇団近未来
1,260円
「師匠のデカチ●ポで、ボクを一人前にしてくださいっ!」処女淫魔のおマ●コに、教育的指導!!

ロリマゾ
ひよこ番長
1,260円
少女に逆レイプされる……これぞ究極のゆとり教育!!

家出少女に種付け中!
Edgeworthia
735円
○学生の家出少女を孕ませちゃおう!宿を貸す対価は当然SEX!

射精天国/オーラルセックス編voice+〜お口にザーメン☆くださいませ〜
JON
735円
淫語・ちゅぱフェラ音満載の女性フルボイス。フェラチオ・イラマチオ・手コキ・パイズリなど二次的な性行為とシチュエーションにこだわった創作美少女CG集です。

妹さまの仰せのままに
ひよこ番長
1,260円
逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!

赤奴表 AKA YATU OMOTE
ぽんぷりん
1,680円
pompurinリクエスト第1段!!E○A アスカ物です。■前半 触手編 突如使途に襲われるアスカ 触手、レズ、拡張、腹ボコ、産卵などなど

淫もーらるvol.5〜おんなのこ変成体症候群〜
淫もーらる
1,050円
生き延びるためには7日間以内に犯されるしかない?!淡い桜色の乳首がプックリとしたワレメが生きるための絶頂を求めて陵辱におぼれていく…。

***のやどにようこそ あんしえんと
蔡京アナハイム
1,050円
おさげなビ○ンカががんばるCG集。

万引き娘であそぼう
高臥舎
1,260円
コンビニの店番中、万引き少女を捕まえたらどうする? 脱がして写真撮影? 脅迫してH? それとも飼い慣らして奴隷に?

いろすた
studio砂時計
1,260円
こ○たのひみつのアルバイトに巻き込まれるいつものメンバー。か○みはラブラブデートプレイ、つ○さはワンワン野外プレイ、み○き?はソープ。

華陽日
雫組
1,155円
雫組が贈るフルCGアニメーション作品第2弾。

千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-
constructor
1,260円
天才少女のえっちぃ冒険物語です 兄妹プレイ、女王様言葉責めプレイなどなど幅広いえっちぃシーンがあります

DQガールズコロシアム ドキ☆ おんなだらけの武術大会 イベント全部見れます!不戦勝編
ドラキービスケッツ
1,995円
Flashム-ビ-48本120分フルボイス!!ド○クエ24キャラのオナニー レズ フェラ 顔射 足コキ 射乳 スカトロ フタナリ等

調教クエスト
そこに鼻ゲー改
1,155円
RPGと調教ゲームの夢の競演!誰もが一度は憧れた「RPGで倒した敵モンスターに**してみたい!」という夢がついに現実に!(笑)

リーヴェルエステート
constructor
1,050円
不動産売買ボードゲーム推参!勝者には財閥令嬢、密偵少女、半獣お姉さんとのえちぃイベントが待ってます!

世界の樹の下で迷う
十字路
1,050円
世○樹の迷宮の全職で多彩なプレイ。FLASHアドベンチャー。

マーキュリードライヴ
さんずい
945円
美少女戦士セーラー●ーキュリーが激しく性に目覚めたエロイラストCG集です。

この蕾は、紅く散る。
家庭菜園
1,365円
騙され、輪姦され、中出しされ、それでも懸命に生きる・・・。薄幸少女スカーレットの、苦難に満ちた日々の記憶を、美麗CGと手描き動画アニメで綴ります。

FUTACOLO-CO VOL.001
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!

あかリムきゅろっと!な娘
蔡京アナハイム
1,050円
月○のあ○りと侍○のリム○ル、ナコ○ルなCG集。

にゃにゃにゃ!
十字路
1,365円
猫っぽい娘とのHな日常を描くFLASHアドベンチャー。

ボクらの秘密基地
はりねずみ工房
1,365円
全18シーン!派生も大ボリューム!甘くて切ないHなガキんちょストーリー

妄想執行人 壱 〜制服編〜
ごっさ亭
840円
今回はイラスト集。超ド級の66枚収録。

DB痴女淫語チ○ポ狩り
Heart's nest
1,050円
「射精射精ッ!ザーメンドピュしてイき死になッ!」3人のDB痴女が織り成す、究極のドMホイホイストーリー。

いたずら撮影
フィクションセブン
1,260円
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。

みゅうたんにおまかせ
夢見奏
1,680円
「私は未来からやってきた何でも屋!あなたの恋の悩みを解決してあげる!」

瞬足娘
十字路
1,050円
無垢なスポーツ少女達に、いけないマッサージ。

このロリコンどもめ!!NEX
システム4-5-1
1,050円
双葉キャラ「バックベアード様」の娘「ベア子」のロリコン”おっぱい”を摘んだり、”お尻”をたたいて真っ赤にできる夏コミ最新作。エロフラッシュ音つき。

リーヴェルエステート-The 2nd engagement-
constructor
1,470円
不動産売買ボードゲーム第二弾!前作の倍以上のステージとヒロイン、新要素をひっさげて帰ってきました!

ときめきDISCHARGE4
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。合計113枚収録

にゃにゃにゃ2
十字路
1,365円
猫っぽい娘とのHな日常を暮らすFLASHアドベンチャー。

性奴教室
Anemone
1,365円
制服少女とのザーメンまみれの学園生活!

「コー○ギアス」-淫欲のテロリスト-
田辺組
1,575円
コー○ギアスのヒロインたちがHに迫る選択肢型CGノベルADV。C.○.とカ○ンがサゾっけたっぷりに主人公にHを強要しますが、選択肢によっては立場が逆転して…。

サドロリ〜Sadistic Lolita〜
MAXAL
1,365円
Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第二弾!責められ系Mシチュビジュアルノベル!年下の小さな女の子から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。

隷属機動六課
ぷちオタ落描き
1,260円
魔法少女リリカ○なのはCG集スカリエッテ○一味に捕まった六課の面々+αが色々アブノーマルな責めをされたり

あかるいかていほうもん
Sage
1,050円
残る家庭訪問先はあと2件、さぁ貴方はどちらの家の女の子&母親にイタズラをしちゃいますか?

おにいちゃんわたしに○○○して
十字路
945円
おにいちゃんと呼ばれたいあなたへ贈る、ビジュアルFLASHノベル。

淫忍伝 さくら繚乱
あっぷるみんと
1,890円
3人のくの一が繰り出す淫忍法! それらはすべてHのためにのみ存在するのだ!!

学園姦計
Studio Current
1,050円
円滑な教育、学園運営のために働く性徒達の日常を描く作品です。

はけきょ!〜派遣教師のぬるぬるレッスン〜
パンプキン
1,365円
カットイン搭載のフルボイスAVD!!主人公は派遣教師のアルバイトをする青年。可愛い生徒に思わず発情!かくして、えっちな授業のはじまりはじまり。

Pixelia
Evork Festa
630円
06年冬コミ(C71)新作+α、涼○ハルヒの○鬱のハルヒやゼロ○使い魔のルイズとキュルケ、ネ○ま!?のエヴァ等最近のアニメキャラを中心に収録した孕ませCG集です

ときめきDISCHARGE 5
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。合計214枚収録

らきノラ
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第八弾ら○すたのか○みのHCG集です。

May Queen 〜小鳥 Afterwards
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
御好評頂きました前作「May Queen」の後日談として、ふたなりの少女『ゆき』の視点から、小悪魔的女王様美少女『小鳥』との日常を描いたアドベンチャーゲームです。

美少女まいキケンなお年頃
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生のロリっ娘が、おしかけ彼女な、えろえろアドベンチャーゲームです。

9娘
十字路
840円
ドラ○ンクエ○ト9のショートFLASHアドベンチャー集

-親切なゆらぎさん-ボクは醜牝
MoonRevenge
840円
少年は、不思議な雰囲気を持つ少女「ゆらぎ」に、シーメールのマゾ奴隷へ調教されてしまう。

ギミックス ひぢりれい ver.UK
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ヒヂリレイ代表作「UK」のギミックス化。

悦楽中毒 〜Pleasure HOLiC 2〜
家庭菜園
945円
人間、妖怪、アヤカシが入り乱れた酒池肉林な悦楽の宴は終わりの見えない中毒の世界へ・・・。

温泉ホテル××大作戦〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
★『sol-fa-soft名作劇場』第3弾!★DLsite.com未発売の幻のソフトがフルボイス(女性のみ)で遂に登場!!

ふらふら2 〜flafla-2〜
十字路
945円
ドS魔女っ子ストーリー他、多彩なFLASHを収録。

みるげき3美少女まき ないしょの体験
みるきぃぱぁる
1,365円
みるげきシリーズ第3話。×学×年生のロリっ娘を、えっちにしちゃうアドベンチャーです。

FUTACOLO-CO feat.天白 VOL.003
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!

キョンの妹の日記2 〜学校編〜
ももきむち
945円
学校内で密かに行われるキョン妹の淫行……!噂は少しづつ広まっていき……

○学生、縛りあい!
Maniac Street
735円
エ○ァのフルカラー漫画です。

ロリっ子凌辱スト●カー日記〜悪夢の被虐汚辱レイプ〜
little shop
945円
●ロリッ子少女に執拗につきまとう変質者たちが嗜虐の醜悪蹂躙行為!

FUTACOLO-CO feat.天白 VOL.004
remora works
840円
ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!

淫語孕み痴女
Heart's nest
945円
小さい痴女が孕みファック三昧の落書き集。

FUTACOLO! VOL.001
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い抜き合い!【2戦収録】

Sな彼女
ソフトさーくるクレージュ
2,100円
ショタな主人公を、Sな女の子が攻めちゃう純愛陵辱アドベンチャー。「私のこと『好き』なら……なんでも言う事聞いてくれる?」

ト○どら!
メリエンダ
735円
ある日、竜○はなぜか体育倉庫に呼び出される。そこには殺気に満ちた○河の姿が・・・

おしえてほけんしつ
十字路
1,365円
保健室での、えっちな個人授業FLASHアニメーション。

とら×うま 〜本当にあった痛い話〜
たましろ
1,890円
「オナニーしてるとこ、見られちゃったかも……」そんな事件から始まる、幼馴染と二人で過ごす一週間。やがて喜し恥ずかし初体験→サルへと化していく日々を描きます。

鈴の雫5
鈴の丘
1,050円
色々な女の子が様々なシチュエーションでおしっこやおもらしをするおしっこオンリーCG集です

顔騎天国
ディーゼルマイン
1,995円
美少女が、制服で・ブルマで・スク水で、圧迫顔騎!ド迫力【全画面『尻』モード】搭載。その圧迫感にもがき苦しんで下さい!

競泳水着少女
ひきわり納豆
945円
競泳水着を身に纏った可憐な少女達の秘められた痴態を心ゆくまでご堪能下さい。

2人のロリっ娘20人連続中出し〜汚されたブルマとしましまパンツ〜
龍泉
1,365円
ロリっ娘二人を輪姦!無理矢理連続中出し!フルボイスアドベンチャー+動画

LESFES CO feat.逢澤大角 VOL.001
remora works
840円
女の子がリングの上で容赦無いイカせ合い!

DancingDoll -CHIBIUSA-
オールドスクールアカデミー
840円
セラムンのちび●さオンリーCG集です。

やわらか淫語〜ドSなお嬢様編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

The Microphilia〜小さいことは良いことだ〜
幼心の君に
735円
手のひらサイズのキャラクターを陵辱したりするFlashアニメーション作品です。

ツン☆エロ 〜ツンデレ痴少女とMオタク〜
ねこめし屋
840円
Sっ気のあるアニキャラ少女が「手コキ・足コキ・フェラ・淫語・オ○ンコ」でMで気弱で包茎なアニメオタク共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

ひめまつりEX
欲望の塔
840円
可愛いお姫様とバトルファック! 勝っても負けても気持ちいい?

あそんでおにいちゃん
十字路
1,260円
「わたおに」の妹達と繰り広げる、新体験リアル反応FLASHアニメーションです。

MUDD HONEY2
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
幼い二次元少女?に″責めまくられるCG集

キュウサク マトメパック
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

お嬢様のいぬっ!〜僕の全ては君のモノ?〜
あっぷるみんと
1,890円
貴方は執事?それとも奴隷?ワガママお嬢様に振り回されいじくりまわされる受身ADV!

プル☆スタ
のうないカノジョ
735円
「らき☆○た」キャラのぶっかけCG集です

ふらふら-flafla-
十字路
1,050円
ヴィ○ットちゃん達と繰り広げる、自由度の高いインタラクティブFLASH集。

すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 前編
GREENWAY
1,260円
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いにアナタの精子はもう枯渇寸前!?前編

おとまり○○園
憎いあンちくしょう
1,365円
「おにいちゃん!おとまりかいしよーよ!」受験を控えるぼくのもとに母が家政婦を手配したという。

怪談どうぶつえん
十字路
735円
少女の言葉に従い、男は己の欲求を満たしていく。ビジュアルFLASHノベル。

すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 後編
GREENWAY
1,260円
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いにアナタの精子はもう枯渇寸前!?後編

新仔猫邸艶聞
かぎしっぽ
1,470円
仔猫邸の少女達がちょっとだけ大人になって帰ってきた、新たに音楽・音声も付け完全新作で登場です。

新体操「逆レイプ」部
クイーンズ・ラボ
1,050円
新体操部に強制入部させられた男子が逆レイプされるCGノベル集。

FUTACOLO-CG feat.庄司 VOL.003
remora works
840円
ふたなり娘達がリングの上で容赦無い扱き合い!

サイニィッ!!! type-Aパック
Angel Black
1,050円
面倒な開発を経ることなく、手軽にアナル性感を体験!! 女子○学生による催眠は究極のアナル開発システムです。 催眠の想像をさらに膨らませるアドベンチャーミニゲームつき!

タイムリミット2日前
こめつぶソフト
1,050円
少女が誘うエロノベル!

あかざわRED MANIAX「イズツン」
ギミックス
1,365円
「くぱぁ」のあかざわRED代表作「きゅーけつさぶじぇくと」がフルカラー+フルボイスで動く!

瞬足娘エクストリーム
十字路
1,155円
○足の少女達と汗を流す。ビジュアルFLASHノベル。

ただいま勉強中!
かぐら堂
1,365円
可愛い少女とエッチな勉強しませんか?

足フェチの○ックマン フェティッシュ
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

こんすと☆すくぃーず-スバル編-
サイニィッ!!! type-Lパック
Angel Black
1,050円
語りかけてくるヒロインを本気で愛してしまうアナタは、擬似的に作られた本当の愛の中、究極の射精を迎える!! 催眠の想像をさらに膨らませるアドベンチャーミニゲームつき!

117cmのコスプレ姫Moon
Sisteralice
840円
小っちゃなツンデレ姫との全編Hシーンフルアニメ・フルボイス!低価格なのに怒涛の860MB!

年下の女の子様に支配されて射精が止まらないボイスドラマ
GREENWAY
1,260円
年下の女の子に責められたいあなたへ。ドSで小悪魔チックな女の子様による射精支配ボイス。

やわらか淫語〜盗賊さんのボクっ子少女編〜
アイロンウェアー
1,260円
小悪魔なボクっ娘に、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

怪物乙女CG集・動画+
Past Gadget
840円
怪○王女の動画付きCG集です。

入学おめでとう 〜はじめては幼馴染〜
欲望の塔
840円
年下の女の子に優しく責められ、射精させられたい嗜好の方にぴったりです。

孕め!ロリブレム
T-ZONE
945円
あれから丁度一年。全てがパワーアップしたあの「ロリブレム」が帰ってきた!

ツンでれメイド総集編!〜ぷらす・ツンでれお嬢様でれでれ?漫画〜
すたぢおQ
1,050円
2007年3月18日発行。72P。オリジナルツンでれメイドモノ同人誌総集編。18禁です。

丁寧語で責められてM 〜お嬢様学校に入学したボク〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語での責めにとことんこだわりました!お嬢様に上品な言葉でネチネチ責められてみませんか?

ガイナ祭
スタジオ「KIMIGABUCHI」
735円
エヴァを産んだガイナ○クスの名作 トップ○ねらえ!!ナディアを含めた三作品をカバー。中でもトップ○ねらえ!!は他にないめずらしい一品です。

ヌキヌキまじかる☆マオたん〜ボクらの妄想おかずBOX〜
GREENWAY
1,260円
突然お部屋にやってきた電波臭漂う魔法少女マオのヌキ技は半端じゃない!・・・そしてボクはミイラになる・・・激エロおバカぶっとび淫語ストーリー

ソウルコイーター お前のタ○キン、もんじゃうよっ♪
ねこめし屋
840円
ニーソックスやハイソックス履いた美脚のアニメ少女達から、手や足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子からエッチに責められたいM系な方へ。

足フェチとバンパイア 〜足でコかれてイっちゃった。〜
ねこめし屋
945円
ニーソックスやハイソックスやルーズソックス履いた美脚のアニメ少女達から、足でシコシコシゴかれてイっちゃった。(*´ω`*) 女の子から責められたいM系な方へ。

117cmのコスプレ姫Moon☆Hard
Sisteralice
840円
フルボイスフルアニメーションFlash第二段!さらに過激に危険に!コスプレさせたお姫様●学生を犯り放題!

PSYCHO PARADISE in MAXIMUM
N-Graphic
1,260円
某サイコソルジャーのフルアニメーション作品です。コスチュームは「MAXIMUM IMPACT」ver。2Pカラーの私服も登場します。

巫女さんだーいすき
SCORE
2,800円
蘇生の失敗で異常性欲体質になったしまった主人公が、蘇生失敗の責任を感じた巫女さん三姉妹に、その溢れんばかりの性欲を色々な手段で鎮めてもらう痛快巫女さんご奉仕AVG。

ミクしょた
もそもそ通信
630円
ボー●ロイドと思って購入したはずが、なんとおち●ちんの生えたショタロイドだった!?

117cmのコスプレ姫Moon☆完全版
Sisteralice
1,575円
小っちゃなツンデレプリンセスを誘拐監禁☆Hなコスプレをさせて犯りまくっちゃうフルボイスフルアニメ完全版!

す快らーく〜昼はファミレス・夜はハメレス〜
はいぺりよん
1,995円
萌えエロ美少女たちとファミレスコスプレH!

少女精愛
ウラニワ
735円
ろり少女達の痴態を描いたセリフ付き18禁CG集です。少女の秘密の部分に中だししたりぶっかけちゃいます。

18禁足コキ足フェチ-ルーズの淫臭!-
キャットハウス
945円
今時の女子高生にトイレで監禁され、連続脚の微振動でホワホワ靴下をつっ込まれたまま、あちらの世界へビュゥ!

まいふぇば
萌えづくり王国
735円
いろんなアニメキャラのゴチャ混ぜCG集です。

ロールロールロール
みそパン屋
840円
ロ○クマンシリーズの様々な○ールちゃんでの触手CG集。

NとFと変態お兄ちゃん
EsuEsu
840円
高○なのはとフェイト・テス○ロッサと近所の変態お兄ちゃんとのラブラブCG集です。SS付いてます。基本12枚 CG差分 20枚 SS 10本 合計 42点収録されています。

キキキのキター!郎
ねこめし屋
525円
Hなツンデレね○娘が、オタク共を手コキ・足コキで責めまくります! ね○娘に言葉攻めされたいM系な方へ。

やわらか淫語〜高飛車まほう使いのお姉さん編〜
アイロンウェアー
1,260円
Sっ気たっぷりな魔法使いさんに、包茎のおち○ちんを罵倒され苛められちゃいます。手や口、足、そしてスライム責め!? …… 全国のMな勇者さまにお届けします!

エヴァさまま〜じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
H:O:T(仮)
840円
ネ○ま!の18禁麻雀ゲームですエヴァ様と二人のHな秘密の麻雀もちろんご褒美はエヴァ様と○○○!!勝てば勝つほどエヴァ様を大変な目に合わせちゃいますw

マイペットルイズ
MOON GODDESS
1,050円
マイペットシリーズ ゼ○の使い魔編 第一弾

哀願少女
虹色革命
1,050円
「地獄先生ぬ○べ○の美○、郷○などを題材にした18禁CG集です。」

The ETC〜闇鍋〜
幼心の君に
630円
サイトで紹介してきたイラストや書き下ろしイラスト、新たに追加した差分やフラッシュアニメーションなど、いろいろと詰め込んだ若干ネクロチックな作品です

オ・カ・ズ☆えんじぇる〜ん 裏ver. 〜ククルのボク奴隷化大計画!〜
GREENWAY
1,260円
アニメを見ていたらヒロイン達がボクの目の前に具現化してしまった!ククル様の奴隷にされていくボクは・・・M向け特化型淫語おかずボイス

しんらようちえん(仮題)
礼門屋
1,260円
18歳以上の大きなチビッコ達へ捧ぐ愛と勇気と学園エロスあどヴぇんちゃらゲーム

ミルキー★バニーズ
ねこめし屋
630円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

東方少女におそわれたい!
リーフジオメトリ
735円
東方のキャラクターたちの成人向けCG集です。少女たちに色々と抜かれ放題な内容になっています。

Sな姪
めぐる堂
630円
姉の頼みで預かる事になった小さな姪はとってもS。年の離れた彼女に徹底的に責められる!女の子に責められるM男向けCG集。

ふたご+かんご
kidnap company
1,575円
可愛い双子の小悪魔ナースに翻弄される、えっちな看護生活ADVです!

白濁の闇
鬼窪浩久
1,050円
堕ちていく少女たちの壮絶な美しさ。尻穴調教、フィストファック、妊婦凌辱。絶望の果てに見る、絶大な快楽とは…!?生ぬるいエロスに飽きた方はぜひご一読を。

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,260円
可愛いおしえごに、可愛い声でナジられたいせんせいは、いますぐ放課後の教室へ。

やわらか淫語〜格闘チャイナの女の子編〜
アイロンウェアー
1,260円
元気なチャイナさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

ロリ☆づま 〜ヘタレ夫を逆調教!〜
ShiningStar
1,995円
学園では教師と生徒、家では夫婦! 秘密を抱えた新婚生活の行方は!?

チイサナオモチャ
緑茶ハウス
735円
さまざまな少女達の監禁陵辱拘束等、ショートテキスト付きCG集

貧乳殺油地獄 幕下
UNDER77
630円
UNDER77発行のプリ○ュア5同人誌、貧乳殺シリーズ3冊目のDL版。

けだもの監獄島REMIX
けだもの監獄島
1,050円
けだもの監獄島初の18禁CG集です。新作10枚以上を含む40枚のパロディアダルトCGが全て小説付で入っています。

真希波・マリ・イラ○トリアスといちゃいちゃしたい
AmberShell
1,575円
空の天辺まで突き抜けるほどからりと晴れ上がったある夏の日。校舎の屋上にいた僕の目の前に勝気な女の子が振ってきた。ひたすらいちゃいちゃするゲーム。

GO2
+DEN・EN+
945円
「ガン○ム00」に登場する女性キャラ全般陵辱CG集です。

みこ☆かみ
kidnap company
1,575円
気弱な貧乏神とツンデレな妹巫女、2人のロリっ娘とH三昧な、バチ当たりなエロチックアドベンチャーです。

ロリ嫁さん
ROYALWATTS
1,050円
ロリィな新妻由依タンとのラブラブえっちらいふ★第三弾!

聖少女に踏まれたい!
エンジェルダスト制作チーム
1,260円
お嬢様学校の聖少女が、コビトに加える被虐の数々!土足踏みにじり!(通学路)おしりの下敷き!(教室)踊り食い!(学食)肛門から排泄!放尿浴びせかけ!膣内挿入!(トイレ)

タマシイモトム、ニート可
Studio Gaudi
1,050円
私の方が、凄いコトしちゃうんだから……駄目なニートの魂を巡って、天使と悪魔がエッチな戦いを繰り広げる!

Tauschungsbildbuch 妄想絵本
仇Φ士
735円
ロー○ンメイデンを題材にしたCG集風妄言絵本。

魔法少女リリカルちじょなのっ!ミニマムボディ大集合
RANTERN CHORD
840円
魔法少女リリカルな○はのHCG集。大ボリュームで魔法少女達の痴態を堪能できます。

Black & White
BABEL
1,050円
勝気で傲慢な猫耳少女に性の調教!ゴスロリ猫耳少女調教ADVゲーム。

ふしぎ天国 W8753-ダブルハナコサン-
T-ZONE
630円
トイレの花○さんと○子たんにあれこれしてしまうCG集。内容は相変わらず

DASU NOTE〜桜ミズキの支配〜 前編
GREENWAY
1,260円
このノートに名前を書かれた者は射精する・・・「ダスノート」を拾った桜ミズキによる支配が、いま始まる。【前編】

触手ミク
みそパン屋
630円
初○ミクが触手で色々されるCG集。クリ○リスなどを様々な種類の触手で弄られたり腹ボコになるほどの極太触手など、バリエーションは色々。

SSS -灼眼至上主義-
Re:CROSS
735円
灼○のシャナの18禁CG集です。差分なしで20枚あります。

ロリっこショタっこ☆らぶエッチ
ALMAX
945円
ロリっこもショタっこも同時に愛しちゃう――!?ちっちゃくて可愛い男の子女の子との毎日らぶらぶエッチ生活☆

MUDD HONEY
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
ロリっ娘「に」容赦無く責め抜かれる足コキメインの困ったCG集

黒ノ姫
萌宮
630円
あにゃ○探偵キ○ミンずぅのカ○ンちゃんに、手やら足やら素股やら言葉やらでいじめられて精液盗まれちゃう、ソフトロリマゾCG集

じぇらしっくぱぁく
あかざわRED
1,050円
超過激ふぇちプレイわたしたち試してみない!?ぶっかけ、おもらし、アナルプレイに逆アナル手コキ、3P、ショタ女装ちっちゃいBODYから放たれる、スーパーハードな濃厚エロスはどうだっ!!

ジキルtoハイド 〜二重人格淫少女〜
GREENWAY
1,260円
ジキルとハイド、二つの人格を持つこの少女の前で貴方はただただ精液を吐き出すことしかできなくなるでしょう

D.S.S.H. -ダメージステップに収縮を発動!-
T-ZONE
945円
某人気トレーディングカードゲームの女の子型モンスターをロリ化というよくわからないCG集です。

パンッ!
ぬのだん!
735円
スカッとゴルフ パ○ヤの大人向けCG集です。ク○がメイン

危険がリン!リン!鈴(WEBブロードバンド向け版)
妖怪あんかけ
735円
鈴と太陽が緊急事態! 鈴のアヌスと処女が一気に散らされちゃう?

FUTAEX CG feat.ゆる VOL.001
remora works
840円
ふたなりエルフ達が檻の中で容赦無い扱き合い!

微熱とヴィネット
EDIO-EMIT
525円
リカヴィネ本です。受け身属性の変態紳士の方には楽しんでいただけると思います。本文カラー16P。

東方みにまむ
練乳いちご
735円
東方のロリっ娘たちのえっちなCG集です♪

お嬢様に踏まれたい!
エンジェルダスト制作チーム
1,260円
ミッションスクールのお嬢様の紺ハイソックス+ローファー&上履きが卑しい下男の、ち◯ぽと顔面を踏みにじる!720×480サイズ!一秒30コマ!踏まれフェチ専用アニメ!

みな○け後篇xふたごオリジナル
トミヒロ、
630円
カナとチアキの足電気按摩マンガ保坂とマキのヘンタイプレイマンガ速水とケイコのエロエロマンガ・他

Fetish House
B.C.A.
525円
社会化見学のため訪問した叔母さんの職場はフェチ向けのボンデージサロンだった! お手伝いをしながら少女は男の扱い方を教わることになる(オリジナルネタの18禁マンガ)

かわれて☆ぱらだいす!〜ちっちゃなごしゅじんさま〜
マウンテッド!
735円
全編ロリ責め&お兄ちゃん受け!犬になってドレイになっておんなのこに甘えたりご奉仕したり。卑語エディットも可能です。体験版あり。

PTATK!〜ぱーてぃーあたっく!〜
T-ZONE
735円
某有名RPGIIIの職業九種にVの王女もこっそり加えたCG集です。

DancingDoll -MARIBEL-
オールドスクールアカデミー
840円
ドSでツンデレなマ○ベルに踏まれたい!いやらしくなじられたい!そんなアナタの為の、マ○ベルオンリーCG集☆

淫ロリ1.5
たぐスペース
105円
性知識に興味津々な少女達が、未経験の少年たちで欲求を満たします。

妹のおま○こはハブ空港! 〜お兄ちゃんのボ○イングを着陸させて〜
もんすたーぼっくす
525円
エロすぎる妹のおま○こにザーメン着陸せよ!手コキにフェラ、パイズリ野外プレイにアナルファック、過去最大ボリュームの60分!これで抜けなきゃ整備不調かも!?

ポポしょた
もそもそ通信
735円
聖剣●説2の妖精のこ●も”ポ●イ”が見世物小屋で、エッチで過激なパフォーマンス!

メイドなオレの嫁! 〜my sweet girls〜
GREENWAY
1,260円
ドSなイザベラ、ツンデレなティナ、甘々なモニカ、ロリロリなメグ。貴方の好みはどの娘!?オムニバス形式淫語ボイス。オレの嫁シリーズ第2弾!

人形遊び
ni-to
630円
ローゼンメ○デンのHなCG集です。基本9枚+差分15枚の合計24枚。オマケ程度に短い文もついています。

I DOLL 奈々
はりねずみ工房
1,260円
アイドルをめざす奈々に、Hなレッスン。

サウ★サマNo:9
さう★さま
630円
デ○ンベイン、アル、アナブラ、エセル、ハヅキの4冊魔導書ハーレム本です。

フェイトいじり★
クロスチャペル
1,050円
魔法少女リリカルな○はのフ○イトを、アナタは兄のク○ノになってHにいじります♪

悪姫
萌宮
630円
○しぎ星の○たご姫Gyu!の成人向けCG集です。

しすた〜ずヘヴン 〜ふたりはおしかけご主人様〜
ShiningStar
2,940円
隣のロリ姉妹からの強制H! めくるめく被虐の始まり! 高品質セルアニメADV、第2弾登場!

獣たちの街
思現
840円
ダンジョンのようなスラム街を徘徊し、武器のため、女の子のために敵を倒し金を集めろ。

夢みるエゴイスト
桃色劇場
2,980円
利発で活発な少女がもたらす無軌道で甘美な快楽! 引っ込み思案な少女がしたたかにめぐらせる背徳の罠! どちらに堕とされる?

藤●ハルヒの性活
ももいろリップ
735円
ホスト部のメンバーとフェラ、足こき、挿入までなんでもこなしてしまうハルヒの話。

Sacrifice for Anemone
ROYALWATTS
525円
ペニスを三分の二程しか飲み込んでないのに、先端部はすでに子宮に到達しているようだ。「…っ気持ちいい!気持ちいいよぅ!」…

なかだし☆ウィッチーズ
あんねーすーぷれっくす
630円
ス●ライクウィッ○ーズのエッチCG集!11人+1人の少女達が中出し、挿入、ぶっかけられます!

カテキョ!!〜先生におねだりっ♪〜
RECOIL
525円
カテキョ!!〜先生におねだりっ♪】処女作特別定価500円で販売中です。

ネコミミわがままお嬢様!
デジぱれぶらんど
525円
わがままお嬢様と従順な少年のHで実はラブラブな日常

かすが舞う!
ももいろリップ
630円
戦国BA●ARAのかすが同人誌です。佐助に誘われるがままエッチをしてしまうかすが。それを裏切り行為と勘違いされ上杉軍に拘束されて…。

ろりロリ彼女
タキオン
945円
ロリコン教師である主人公は、大人の恋愛を教えて欲しいと言うゆきちゃんに、いろんなエッチなことを教えていくのだった…

いんらんな妹
HumptyDumpty
630円
兄妹二人、呼吸をするように交じり合うほのぼの近親相姦ADV

すいーと☆ほわいと ラブラブハッピーバレンタインデー
アレクササンダー
840円
白タイツ少女といちゃいちゃラブラブのフルカラー20P

てっさてっさ
パラパらくがき
630円
命懸けの部下達に再び大佐殿がHなサ-ビス。

あずおんりぃ
練乳いちご
630円
け○おん!のあずにゃんのえっちなCG集です♪

マジカルめいキング
RAVEN
1,100円
ツンデレ魔法少女めいとむりやり下僕にされた奈緒樹のコメディエロス! めいの淫らな発作のせいで性活はグチャメチャに! シリーズ10本と特別書下ろし収録!

ぱそぺ
思現
1,050円
オチデント工業製プチペットシリーズ。りんちゃん120cmモデル。それは俺の憧れ!俺の夢!!念願の一人暮らしを手に入れた俺は、ついに野望を成就する!!

MO.DO.KI.♯2
SESAMI TEMPLE
735円
UG物、3人娘の成人向けCG集です.

露出っ子少女
ALMAX
735円
まだまだふくらみかけで成長期なロリぷに少女たちの露出プレイと羞恥プレイをテーマにしたCG集です。

お願いアルカナ? Ver.2.0
C.R’s NEST
945円
「アルカナハ●ト」より、ペ●ラによって冴●が調教される漫画一本と、あ●ね・なず●のショート一本ずつ収録。

東方ドMホイホイ〜レ○リア編〜
Endless Requiem
840円
東○Projectのレ○リアにひたすら弄られるドM向けCG集です。

ルイズと秘密の部屋
カゲロースタジオ
630円
女の子をいやらしい目で見るとデブ化してしまう魔法のメガネをかけさせられたサイトが、ルイズにHなおしおきされちゃいます。

SHIO! Vol.19
塩屋
735円
ハ○キとユニットを出る前に体験した初めての絶頂。思い出しながら夜の街をノーパンでさまようアラシを装う男達。

妹イジメ
おかしも
735円
ダメなお兄ちゃんの妹イジメCG集です。

しこしこカノっぴ
ダブルタイフーン
630円
あ○ゃまる探偵 キ○ミンずぅ』の羽○カノンに手コキ、足コキ、パンツコキなどで、ひたすら気持ちよくしてもらうセリフ付きCG集です。

サイロク 2005-2006
カムガタリ
945円
アナログ本再録+カラー漫画。足フェチと乱交。

psyny advance. メンヘラ彼女の☆寝取られ催眠
Angel Black
1,050円
『可聴波域外音』を再現することで深い催眠に成功!!その名もサイニィアドバンス!!〜psyny advance. メンヘラ彼女の☆寝取られ催眠〜

ザ●ト軍のルナたんを捕虜にしてヤることと言えば……
キャベツソフト
1,575円
ガ○ダムSE●D DES●●NYのルナ●リア・ホ●クのエロFLASHアニメです。もちろん喘ぎ声収録のエッチボイス付き!

尻穴姫
Acid Noel
840円
ミ○姫のアナルフィストオナニーに我慢出来なくなったア○ラに○ナ姫が顔面騎乗&足コキ! ケツ穴で巨根をしゃぶりつくします!

SSモード8
PAINT MODE
735円
少女がおしりを使ってはめはめお遊びする小話付きCG集

Succubus Ability
Fake gate
735円
半分妖魔の血を持つ山田は、その特殊能力<魅了双眸>で女の子を虜にして悪戯するが―――…

ふんわりロリメイド
X-BANGBANG
1,890円
りんかにご主人様のお世話をさせてください。よろしくお願いします。

好きなあの子が空き地で隠れてオナニーしてるのをみつけたらどうする?
え-Vinet
1,050円
ここぞとばかりに告白してHする?それをネタにいじめて泣かす?鬼畜全開に、友達を呼んでレイプしちゃう?それとも・・

はだかパーティ
ByunByunHouse
1,260円
あこがれの先輩の誕生日プレゼントは、わたしのはだか??わたしは、裸にされてケーキにされてロウソクを立てられたり責められたり。

美少女専門風俗店 ぱいぱにっくEXTRA
牛乳倶楽部
1,260円
ブッカケ・足コキ・露出・膣出し…何でも有りの世界がそこに在る!

ゴックン!射精天国
うまい堂
1,050円
着衣痴女による手コキ素股フェラチオ性感ドスケベ淫乱フルカラーCG射精集。美女・美少女の責めで猛烈ドピュドピュ!エロ射精の連続!ナマでちゅぱちゅぱゴックン!

女の子には理解不能!
パスカル企画
735円
○学○年生の夏休みは林間学校でエンジョイ!!男子生徒・増田くんが女子の了承を得て女風呂に入っちゃいます。お風呂の中で、増田くんの周りはわれめちゃんがいっぱい!!

り○ちゃんの夏休み
思現
840円
○○○のじかんの九重り○と過ごす夏休み。プレーヤーの立ち位置は青○大介です。基本CG18枚、差分CG198枚、合計216枚。

ファイナルミックス・シークレットナイト
なぎウェブ
735円
これまで出したガ○ダムシ○ド同人誌の総集編!

むかしの2
六時屋
735円
昔を思い出しつつ今回も剥いたりかけたりCG集です。

残暑
カビきのこ
525円
水着や浴衣など、夏をテーマにしたCG集です。

あ○り☆トレインへようこそ
へたれっち
525円
あ○りちゃんが童貞のあなたのいいなりに!あなたも『ミ☆クル・トレイン』のあ○りちゃんと筆下ろしセックスしてみませんか?

オムヒナ
牡丹桜
735円
おむつ姿の女の子、ヒナちゃんオンリーのHなCG集です。

NON HO L'ETA
イグドラシル
525円
スト○イクウィッチーズの褐色娘、ルッキーニ少尉本です。ウィッチーズ基地に入り込んでしまった男はそこで一人の少女に出会う。その少女に問いつめられているうちに、男は彼女のペースで少しずつ…。

南家の食卓
ひきわり納豆
840円
強気な妹に踏まれてみたい?

エロス星のふた●姫 BYU
あいぜんはわぁ
1,050円
ちっちゃいお姫様たちがオールカラーで大競艶!

らくがきチャンネル
らくがきチャンネル
840円
色々なキャラの18禁CG集。差分無しの83枚入り。

どきどき魔女touch!〜ぶっかけ神判〜
@mt
1,260円
どきどき魔女○判CG集!タッチ&ぶっかけモードを搭載!

ネーナたんのオモチャ
KAZT
735円
ガンダ○OOのネー○に弄られるCG集です。

○学生がドSでチ○ポが(物理的に)耐えられない100円グロ
SECTION-11
105円
○学生が汚い言葉で罵ったうえに乱暴にチ○コをいじってくれます。100円

全力で! 監禁&陵辱
SisterBreak
735円
ギ○ス2次創作、ヒロインたちをもちろん全力で、監禁&陵辱します。

S少女とM教師のよくある放課後
いすかてりおり
1,155円
妹系Sっ子の『あやか』と新任教師でMの『僕』のある放課後の物語です。そういうのが好きな人にお勧めです。

女王様とM
病気ハイカラ
630円
ク○イサーのカー○ャ様とイチャイチャするCGノベル

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第2話
ところてんf
735円
妹の智美ちゃんが、フェチ嗜好の兄を調教していく作品の第2話目です。舐め掃除、ソックス、足コキにピンとくる方はもちろん、ちょいMの方も是非!

DRUMFIRE!!08
伏魔殿
735円
「みな○け」の内○が可愛い女装少年のマ○ちゃんを襲っちゃいます。途中から策士・吉○が加わり乱交に…?

ちぅぺっと
幅ヒロカズ
1,100円
包茎チ○コから迸る大量精液!輪姦・和姦・乱交、何でもアリ! 単行本でしか読めない特別描き下ろしカラーマンガ、短編12作品を収録。

GOGO!プル・ランド!!
ギャラリー・フェイク。
525円
古びたアパートに暮らす男のもとに突如降臨するプ○&プ○ツー。戸惑う男をよそに2人の少女はやりたい放題!!

S⇔M depression princess
にゃほ屋
525円
セ○ンスド○ゴン、鬱な姫さまのひぎぃなCG集

おとうと、受難。
あいくり
630円
弟が、お姉さんにイジメ(?)られます。

デコレーション!!
シチテンバットウ
945円
ア○ドルマ○ターの伊○オンリーエロCG集です。5つ(全裸含む)の衣装差分あり。

ぼくはねこ・わたしのねこ
被愛僕主義社
315円
「ねこ」の男の子と「ご主人さま」の女の子がじゃれ合うようにプレイをする短編漫画作品です。一切服を脱ぎませんが一応18禁。飲尿描写あり注意。

こももえ
もそもそ通信
735円
とある○術の禁○目録から、合法ロリな○萌先生とエッチな個人授業!?テキスト付CG集!

おじさんと・・・一緒
agony
630円
ちっちゃな女の子にエッチな事をするお話。女子トイレ、鉄棒、教室など。

MSガールに踏まれたい!
エンジェルダスト制作チーム
1,260円
ブルマ姿の高貴なお嬢様が卑しい下男を汚れたスニーカー・白ソックスで踏みにじる! ち◯ぽを足コキ! 顔面騎乗!足フェチ踏まれフェチ専用! 3Dアニメ98本+CG88枚!

ニアどりるぶれいく
ギャラクシー物置
735円
グレ○ラガンのニ○がシモ○の肉ドリルの虜に…

快楽王女
イチハツ
525円
怪○王女の少女達に言葉責めされるCG集

幼淫冥土館
がじゅまる
735円
親に売られた少女達の淫虐な末路。彼女らはその境遇を受け入れ、或いは抗い、また或いは何も知らぬままその身を捧ぐ…

彼女が選んだ報復方法。
ChildMaid
735円
サークルオリジナル小説、挿絵8枚、M属性(女→男)趣向の方に特にお奨めです。どうぞご利用ください〜。(^▽^)ノ

アネモネ
LIMIT CYCLE
1,260円
今度は3Dでおねえちゃん!

M&Nどっち?
フクロウなる鳥
630円
眼鏡&ネコミミ着せ替えCG集、ショートストーリー付き。差分には服の脱着などもあります。基本10枚差分126枚。

屋敷神 with Voice
Acid-Mist
1,050円
大叔父の遺産として譲られた屋敷で過ごす、数日間の物語。

ぷっくりおんなのこ弁当
たこりーな画伯
1,100円
ぷっくりムチムチの女の子がエッチを繰り広げる、オール短編10作品を収録。バッドエンド無しで後味スッキリ!

炉裏痴女軍人vol.1
ぱんつ丼
840円
M男な貴方向けの本番無しスライドストーリーです3人のロリッ子軍人による3様シチュをお楽しみ下さい

小姫 おち○ちんミルク絞りの刑なのです。
久遠
735円
受けエッチの仕返しに♂のミルクを絞り取る「初音○ク」の勃起♂いじめイラスト集です。

I will play
独身寮
1,050円
「I will play」エッチな3Dの動きをお楽しみ下さい。女の子から求めてくる感じが好きな方・・・男性はみんな、そう希望があるのでは?。独身寮『第7弾』になり動画の少しの上達もうかがえます。お楽しみあれ!!

炉利の子束子
UNDER77
630円
UNDER77発行、ロリ&ショタがテーマのふ○ぎ星のふ○ご姫同人誌のDL版。

ぱそぺII
思現
1,050円
やつとのめぐり逢い。それはフレイム○イズ並の闘争本能を持つプチペットとの、(我が家の)覇権を掛けた闘争の日々の始まりだった。行け!マリ○ンヌ!!(うなぎ)

美少女にお金で買われる男の子
wordworks
735円
貧乏になってしまった男の子が身体を売って生活します。お金を出してくれるのは、少年に興味津々の美少女お嬢さまたち。好き勝手に身体をいじくられ、イかされまくります。

スケベっ娘ぱれ〜ど
みるくマテリアル
735円
NARUT○、ネギ○、BLEA○H、etc…アニメヒロイン達が責めて!責められて……――!!

メデューたん
スタジオ た〜
630円
ソウ○イーターのロリメデューサ本です!ロリメデューサが捕えたシュタインを足で!!

相姦の輪廻  結局、可愛い娘は犯される!!
インパラ
735円
基本CG23枚差分合わせトータル141枚ののボリュームの近親相姦をテーマにしたCG集です。少女の絶望と苦悩とジレンマをお楽しみください。

白姫〜椿の間〜
みじんこ
1,050円
胸を締め付ける切ないエッチをあなたにお届け…。京都弁風遊女「白嬉」+見習い「椿」の2本の音声作品です。普通のエロ音声に飽きてしまったあなたへ…。

ネギダク
よつみわーくす
630円
初○ミク攻めのHな漫画です。

Knight of six
くろにくる
525円
コード○アス反逆の○ルーシュR2より、○ーニャ・ア○ルストレイムのエッチ本です。ニーソ、足コキあり。

お兄ちゃんざん妹
思現
840円
夏休みに突然訪ねてきたブラコンの妹橘花と、腐れ縁の恋人燕。当然始まる二人の戦いに翻弄される毎日。橘花の誘惑に耐え抜き、ひと夏を無事に過ごすことができるか?

色マン2005夏
ぴゅあほわぃと
735円
オマ○コの色が良く判る!?色付きマンガ。略して色マン!!全3話50ページオールカラー

とある第十三学区の新人研修生
猫音色
630円
風紀委員研修生時代の黒●と初●は汁まみれに…

ひとりぼっちの吸血姫
赤い靴
840円
気の強い吸血姫に少年がペ●スを踏みにじられ、フェ●チオで吸精されたり、強制的にクン●させられたりとご奉仕させられます。

iMSP -Soleil-
シチテンバットウ
630円
『ア○ドルマ○ターSP パー○ェクトサン』のエロCG集です。

もぉ堪忍してぇ! onlyCG
ミルクハウス
840円
クラスメートの着替えの覗きにハマった男に被害者美少女がエッチな仕返しを敢行!くんずほぐれずの人間模様が大混乱?!

ポポしょた2
もそもそ通信
735円
聖剣●説2の妖精”ポ●イ”とエッチな事するテキスト付CG集。

りるむめいん
ラプンツェル
630円
F○6のリ○ムメインのエロCG集です。

姦リキュアGO!GO!
Tangerine Ward
735円
プ○キュア5+ミ○キィローズ+増○美香で汁だくGO!GO!

華懐楼第3期作品集14作目『プラーナ放出?!』
華懐楼
1,365円
魔装機神の登場キャラクターに、いろんな事を・・・?!えろえろアニメーションをお楽しみ下さい♪

淫ボイス第二弾【風俗娘。と濃厚プレイタイム:WAVE版】
妄想キングダム
1,050円
風俗人気NO1娘。と濃厚なプレイタイムをリアルにお楽しみ下さい。

ゆ〜わく
悪魔の鉄鎖鞭
735円
ちょっと強気な感じの女の子のえっちなCG集です。

全力で競泳本
きゃぱCITY
630円
ギアスキャラに競泳水着を着せて楽しむ本です。なるべく着た事ないキャラ中心で着せてみました。

少年まにあ☆
ロコモコ団
735円
ショタCG集です。いろいろなショタっこがいろいろえっちなことをしています。

痴女子攻性
珍特集
900円
強気で美脚の可愛い美少女に、その汗で蒸れた馨しい香り醸すおみ足でこすられるのが最高に気持ちいい!M男? というより、これが正しい女体の楽しみ方なんだ! ということをモットーに疾走する足コキプレイ満載の一冊!!

保健室で飲んであげる!
びいどろすたっふ
1,155円
お姉さんは君の無垢でいいなりおち○ちんに興味津々よ。またお姉ちゃんにエッチな悪戯されたくて保健室に来ちゃったの?

ぱにぽ
六時屋
735円
ぱに●にのCG集です。べっ●ー多目で差分少なめで40枚になりました。と言う事でどうか一つ

3Dランダム少女 #1
REVI
525円
こんな娘、できました。

いもうとDX
綾乃れな
1,050円
小悪魔で、いもうとですから。ツンデレ、ロリロリ、眼鏡っ娘!! お嬢様からケモノ耳っ娘まで!!いろんなタイプの妹が、淫らにご奉仕しちゃうんだからねっ。

らきセット
ポテトだけLサイズ
840円
らき☆○た か○み こ○たイラストCG集です。

ぶっかけ!サンタガール
たらばがに!
420円
若いカラダのサンタっ娘に白〜いミルクをたっぷりトッピング!

女戦士さんとらぶらぶえっちv
たらばがに!
525円
ビキニアーマー属性を知るもの来たれ!

しましまろ
六時屋
735円
今回は特に軽めのCG集にしてみました。

淫語メイド様とドM主人
カジハラエム
1,050円
メイドの領分を超えたいかがわしいことなんて絶対しません!

とある魔術の淫書目録
ChildMaid
735円
とある魔術の○書目録のイラスト集です。オールヒロイン取り揃えております。

3Dランダム少女 #3
REVI
525円
こんな娘、できました。

3Dランダム少女 #2
REVI
525円
こんな娘、できました。

ちょっと ぇちい カレンダー2010
私も素敵になりたいぜ!
420円
東○のぇちいカレンダー付き壁紙&CG集。着エロ中心。

アイドル声優の憂鬱 mp3版
飴屋いちご堂
1,155円
第一部ではキモヲタマネージャーを脚コキ。高飛車人気声優が罵倒し続けます。第二部はプロデューサーに枕営業。潮吹きながら何度もいきまくる堕ちた人気声優。

純情〜彼女は剣道部!
青橋由高
680円
凛とした美貌を赤く染め、道着をはだける姉・優羽子。処女を捧げる騎乗位奉仕、神聖な道場で溺れる絶頂快感。恋のライバルまで交えて……お姉さんが洋を強くしてあげる!

淫語メイド様とドM主人(wave版)
カジハラエム
1,050円
メイドの領分を超えたいかがわしいことなんて絶対しません!

涼宮ハ○ヒの( ゜Д゜)ハァ?
ちゃんこ鍋
420円
ハ○ヒの和姦モノ+ロザパン漫画(完結)+落書き数枚50P弱+おまけ本(ザ○ド し○ごキャラ ロザパン40Pくらい)よろしくどうぞぉ

更衣萌
野良猫塾
630円
耳系キャラのエロエロCG集

ペルよん娘
ぶらあじ
735円
ペル○ナ4のCG集。基本23枚、合計40枚

もぶっこ
Torchlily
315円
ラグ○ロクオンラインの女の子モンスターCG集です。

歌わせてください
Thorones
840円
鏡音リ●CG集

アイドル声優の憂鬱 wav版
飴屋いちご堂
1,155円
第一部ではキモヲタマネージャーを脚コキ。高飛車人気声優が罵倒し続けます。第二部はプロデューサーに枕営業。潮吹きながら何度もいきまくる堕ちた人気声優。

すきすきアーケードガールI
黒竜騎ナギ
735円
ブレイ○ルーの18禁CG・マンガ集です

消しゴム卵 Vol.01
消しゴム卵
525円
涼○ハ○ヒの憂鬱の長○有○のCG集です。

スギナミノート
杉並温度
105円
オリジナル娘のCG集です。基本絵10枚構成で、差分にはぶっかけ要素が多いです。

優華ちゃんとヒメゴト
Mr.K
525円
ロリッ子の優華ちゃんとの楽しい一時をお届けします。