ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













つるぺた
がきんちょ魂
REDLIGHT
735円
まだ何も知らない無邪気で無防備で可憐な田舎っ子の加凛ちゃんが大きなお兄ちゃんにホテルに連れ込まれてあんなコトやこんなコトされちゃうお話です。全24p

アユマリン707R Mission:02 前編
らいどないん
1,050円
速水あ○み嬢(サ○マリン707R)の陵辱ノベルです。

少女の道草〜裏秋葉編〜
Sage
1,050円
可憐な少女にその闇が今まさに襲いかかる!! 数々のイベントが少女を中心に起こり始める! 少女を蹂躙し、陵辱し、熱い精液で汚しまくれ!!!

少女の道草〜放課後『裏』事情
Sage
1,155円
清楚で大人しいクラスメイトが放課後の図書館で………。気になるあの子の衝撃の事実が今明かされる!!学園リアリズム恋愛エロアドベンチャー。

MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜
Delta
4,480円
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……

暗くなったら教室で
らぶりゅす
1,680円
夜の校舎で2人の美少女を捕縛したら……!!迫力3Pアニメーションもクリックで自在に制御快感地獄へ導き陥とす!

宇宙刑事シャーリーR〜ツルペタ美少女ヒロイン監禁レイプ連続アクメ〜[ダウンロード限定版]
@OZ
1,575円
ツルペタ美少女の弱点を執拗に責め続けるローター・バイブ・電気あんま・淫辱手首・触手・産卵管。華奢な体を貫き子宮、アナルを陵辱する極太ペニス。

Home Alone
エぴロぱ
1,365円
朝まで独りお家に取り残された女の子にやりたい放題。収録アニメは約40タイプ。効果音BGMアリあえぎ声もリアルで実用的!

あかるいかていほうもん
Sage
1,050円
残る家庭訪問先はあと2件、さぁ貴方はどちらの家の女の子&母親にイタズラをしちゃいますか?

幼性反応
Idle Fancy
1,575円
由佳○歳、身長130cm、胸囲つるぺたの妹。未発達な性器に肉棒が突き刺さる!

プールとロリっ娘〜監視員の野外陵辱〜
パンプキン
1,365円
ロリっ娘をプールで×××する動画搭載ADV!!

世界の樹の下で迷う
十字路
1,050円
世○樹の迷宮の全職で多彩なプレイ。FLASHアドベンチャー。

ゲーセン少女
スタジオあるまじろ
840円
ゲームセンターで遊んでいた少女が大人の性欲処理の玩具に!!日常系ロリ陵辱ADV。

肉欲ペット 〜少女陵辱出産〜
エロ獅子組
1,365円
少女性愛者の男に監禁され陵辱された少女はやがて妊娠し・・・見せ場の総てが秒間30フレームの滑らかに動く After Effects アニメーション!

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜
Norn/Miel/Cybele
1,470円
変態お兄!早く私のお○んこにせーえき出してよね!素直になれないツンデレ&ツルペタな義妹との甘い中出し生活!!

さわって・ぺどらば!
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子ががんばっちゃう「おさわりFlash」!お手軽クリックでさくさく進む「甘&濃」アニメ。

初情学級〜初めてのHは学校で〜
パンプキン
1,365円
初めて芽生えた『性の衝動』に男子も女子も、もう夢中?!

つるぺた教の野望
つるぺた研究所
1,260円
本格的ロリ鬼畜陵辱RPGです!

The P●dophilia〜幼嬲り〜
幼心の君に
735円
少女達を拘束し中出しぶっかけ輪姦陵辱していく感じのCG集です

とらトレ! わくわく拡張トレーニング
ねぎとろん
420円
好きな男の子に気に入られるよう、拡張にがんばる女の子を描いた成人男性向けコミック。HTML+JPEG、カラー26枚

リリス 貧乳地獄変
@OZ
1,890円
乳首・クリを責め続けられ強制絶頂を繰り返す魔少女は串刺しファックのあげく魔力吸飲の快楽拷問に堕ちて行く。ヒロイン監禁・調教・陵辱MOVIEシリーズ 第3弾!

おさそい・まんしょん2 (肛通編)
桃籾亭
945円
お変態おにいの疾走は止まらない・・・・

モーニング☆妹
エぴロぱ
1,155円
寝ているところを弄りたおす?それとも起こしにきたところを襲う?かわいい妹ももかを朝から裸にして・・・。

あたし、教材になっちゃいました。
エぴロぱ
1,365円
出席番号のせいで保健体育の授業の教材になってしまうツルぺた女の子のFLASH動画音声有り

ザ・神社
アビリティ
1,575円
真夏の神社で小さな女の子がおしっこしているのを発見。神社という秘密基地で女の子との濃密な関係を築けるか?

ちびちびフィアンセ
Norn/Miel/Cybele
1,050円
ちみっ娘“逆”調教+ラブイチャHなAVG!!☆前半責められ! ☆後半ラブイチャ!お得な2部構成!

ぺどらば‘かわいい女の子をひろいました’
大電人工房
1,050円
異国の女の子を拾ってしまいました。ちっちゃな体で一生懸命えっちする少女のFlashアニメ+ショートノベルです。

お娘さま乱恥(おこさまらんち)〜いただきます〜編
DN+A
735円
つるぺた娘からぽむっとした膨らみはじめな娘まで…幅広いロリ好き魂をぎゅっと詰め込んだ自信作。

いらない少女回収します!「少女ポスト」〜ロリッ娘アヘ顔陵辱出産〜
エロ獅子組
1,365円
泣き叫ぶロリッ娘がアヘ顔になるまで犯りまくれ!・・・秒間30フレームの滑らかに動く After Effects アニメーション!

美味しい少女の味わい方。
かつまたかずき
990円
ぷにぷにキュートな女の子たちが淫語と精液まみれでイキまくる! ぶっかけ、輪姦、フェラ奉仕、調教etc…少女たちをザーメンで汚し尽くすかつまたかずき渾身の一冊!

体育倉庫物語 〜幼性の夏休み〜
West Vision
3,780円
どこの学校にもある普通の遊具や体育道具が、フェティッシュなエッチの道具に変身!少女たちの幼げな肢体を責め抜きます!ハードな凌辱から、軽い悪戯風のものまで、様々なシチュエーションを用意!!

.H
公衆パンダ&ペドロリンクス
735円
ドット絵の女の子とエッチするゲームです。

身体検査〜はじめてのおいしゃさん〜
アビリティ
1,365円
あなたの診察室にやってきた、かわいい患者あやのちゃん。病院も、診察も、もちろんアレもはじめてのあやのちゃん。

ろり子の秘密・少女が妊娠出産させられる時
エロ獅子組
1,365円
少女性愛癖の男に陵辱され、妊娠・出産させられてしまう、少女の秘密とは・・・?

スクール水着〜陵辱水泳教室〜
That's
1,575円
水泳教室を舞台にあどけない少女たちを徹底陵辱!

さわって・ぺどらば2
大電人工房
1,050円
クリクリさわってサクサクすすむ、お手軽エッチなおさわりFlash!コスチューム差分け6パターンにくわえ、なんと今回はフルボイス!

ぷにぷにぱーく7
PH部
1,050円
太くて長くて硬いものが大好きな姫様が魔物達を相手に大奮闘!

露出排泄
ミントチョコレート
1,050円
自主的に露出・排泄プレイにハマっていく女の子達のイラスト集。

おとなりさんちのちいさなおんなのこにいろいろしちゃうおはなし
0123456789
315円
女子○学生とあれこれしちゃうフルカラー漫画

小さな淫穴 〜猥汁塗れのlittlebody〜
A-Girls
735円
まだあどけない小さな穴に注がれる欲望。ロリ陵辱マンガ、おまけロリアブノーマルイラストなど計63枚

ぺったん
12CUT
735円
「学園ア○ス」から佐○蜜柑と今○蛍に絞って12カット作成しました。

姉妹みっくす
椿十四郎
1,100円
実姉+実妹×禁断の欲情は止められない! 繊細で大胆な性描写は秀逸! 短編実姉2本、実妹6本、隣のお姉さん1本、計9本、カラー4P加筆で8ページ収録!

はらみ丼つゆだく大盛り五人前
魔法使いチートの触手
摩紅鎮
945円
CG数16+差分3の触手CG集稚拙な文章ですがノベルも付けてあります。

ぺどらば日記 ミーチャウのあまあまDAYS
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子との同棲生活がノベル+Flashアニメで帰ってきましたヨ!今回はショートストーリー三本立て!

博士と助手の拡張実験
PH部
1,050円
小さな女の子の子宮に大男の巨根を入れることは可能か!!即実験!

ぷにぷにかくちょうじごく
PH部
1,050円
ちっちゃな猫耳たんや鬼っ子たんを鬼畜に性器拡張しちゃう漫画です!

おんなのこ検診
コメコウジ
630円
夢にまで見た、○学校での健康診断にやって来たロリコン医者は、少女の裸を前に理性を失うのだった。

姉妹汁
エロ獅子組
1,365円
姉の乳汁、妹のマン汁、そして僕の白い汁・・・姉・弟・妹の禁断の性生活が始まる・・・

ドキドキお姉さん
アトリエかぐや
3,980円
義理のお姉さん。兄嫁で年下のお姉さん。保健体育のお姉さん先生。えっちな隣のお姉さん。そんなお姉さん達との騒がしくもエッチな共同生活を描いたラブコメアドベンチャー。

飲尿カテーテル
ガス欠人生
735円
ワレメに差し込まれた管と、その先端を口に含んで薄黄色の液体を吸い出す貧乳少女

aa
第8観音丸
525円
微乳づくしの微乳CG集。C75頒布作品。

おねだりミルクプリンセス [7対応版]
イグニッション
3,600円
女の子だけがかかる不思議な病気を癒せるのは、なんと精液!精液争奪ドタバタハーレムアドベンチャー

はじめてのおるすばん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!

しんらようちえん(仮題)
礼門屋
1,260円
18歳以上の大きなチビッコ達へ捧ぐ愛と勇気と学園エロスあどヴぇんちゃらゲーム

ぞいど裏妄想戦記2
つるたそうさんかい
1,050円
ぞいど裏妄想戦記シリーズ第二段!今回もマニアックなキャラチョイスだ!

たのしいせんとう
P.A.Project
1,050円
男湯に入って来た女の子『るか』ちゃんに、おじさん達は興味深々……。

お漏らしっ娘、舞ちゃん
恥辱庵
1,050円
元教え子の女の子に脅され、ロリ女優としてAVに出演させられるせんせいは女児服・子供ドレス・アニメヒロイン等の衣装で野外お漏らしを強制されます。他2編。

キケンなお留守番
コメコウジ
630円
夏休みはキケンがいっぱい。お留守番中の○学生に魔の手が迫る!

淫獣の魔宮 〜つるぺたロリ娘冒険記〜
ぷに屋本舗
1,260円
ノベル形式の迷宮脱出18禁ADV。迷宮に挑む少女は魔物達に凌辱され、次第に淫獄へと堕ちていく。Hシーンは21種。局部アップ有。ヒロインフルボイス。卑語修正無し。

SEXAROID 月読マイ
公衆パンダ&ペドロリンクス
735円
ぷにぷにアニメーションする おさわりえっちゲームです。

スク水CGコレクション かぎしっぽ2005
かぎしっぽ
1,050円
少女達の夏のH体験をCG+テキストで送るスク水CG集!スク水着用・半脱ぎ・裸と選択可能。1280*960サイズCGのおまけ付き!

イケナイ妹Life
スワンマニア
2,940円
何の変哲もない、ただの文房具。子供の頃に流行った恋のおまじないが施されていた。しかし主人公にとって一歩を踏み出すキッカケが、そこにあった……。

ぷにぷにだっしゅ!
PH部
1,680円
ロリとか極太とか鬼畜とか拡張とか触手とかSMとか満載です!

マーブルケェキ
山本雲居
1,260円
商店街の福引きの景品は「商店街会長令嬢と中出しセックス券」!…「ふくびき」他、山本雲居の描くロリっ娘がいっぱいの短編集!!

つるぺたシンドローム
アングラーソフト
735円
つるぺた好きの為のオリジナルロリータCG集です。

沖姫○危機一発
月夜のこねこ
420円
ネコ耳悪魔娘が甘ーいチ○ぽミルクや触手ミルクを絞ったりするお話

ぞいど裏妄想戦記1
つるたそうさんかい
945円
ゾ○ドギャルオンリー。しかもちょっとマニアックなキャラをチョイスしたエロCG集です。

じゃんくぼっくすEX1 淫獣○女狩り〜ちびうさ編〜
メッメ堂座
1,050円
悪魔の力で獣人になった男が、悪魔のために○女を狩る!犯す!

ふくらみかけりた〜んず [7対応版]
トラヴュランス
1,800円
ちょっとイケナイ気持ちいいことを、大好きな主人公に教えてもらいたくておねだりしてくる妹達、戸惑いながらも主人公は、可愛い妹達に気持ちいいことを教えてしまうのだった!

幼馴染
TinkerBell
3,150円
坂城輝明は卒業をまじかに控えた学生。少し変わった家庭事情を除けどこにでも居るような極普通の学生ある。しかし、兄夫婦が事故死をしてから輝明は今までの学園生活でもっとも目まぐるしい時をすごす事に……

露出公園 妹レイプ
ByunByunHouse
1,260円
公園の中で、おにいちゃんに、無理やり服を奪われて、裸のまま弄ばれるあたし……。

はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!

おびょーきしすたー
わんこソフト
1,155円
のぞみちゃんは、♭なお年頃。いま一番のお悩みは、大好きなお兄ちゃんを思うと、あそこがピクピクしてしまうこと。

お兄ちゃんのおもちゃ
ELECTRICA
945円
ショートテキスト付き18禁CG集です。つるぺたな妹達は、お兄ちゃんの言うことを何でも聞いてくれます!

マジカル熟女 神荻葉子
RED-ZONE
2,800円
専業主婦として平凡な日々を過ごしていた三十路間近の元魔法少女に降りかかる凌辱の悲劇を描いた、成長した魔法少女ってどうなの?AVG!

WONDER SQUARE
SOFTCHARM
1,050円
清々しい程につるぺたな少女達が女の子の一番大事なトコロを荒々しく弄り回し、お互いの被唇に熱い舌を這わせて盛大に潮を吹かす。くっきりタテスジのエロス!!

少女の道草〜妖精達のささやき〜
Sage
1,155円
少女の一瞬の煌めきを納めた古き良き時代を感じるノスタルジック音声付きCG集第2弾。少女の美しい裸体を見ながら少女のメッセージボイスを一緒にお楽しみください。ロリファン必見!

つるぺたマゾ妹を孕ませるまで
空気堂
735円
妹を性奴隷にしようと変態兄貴が本性を表す!

チルハラ
アングラーソフト
840円
背徳的で何処かリアルを感じる独特の世界観を是非ご覧ください♪

つるぺた研究報告書「つるぺた教団の野望」
つるぺた研究所
735円
つるぺた研究報告書第1弾!悪の秘密組織の女の子の怪人を正義の味方が退治する残酷鬼畜ロリ作品。

つるぺた研究報告書「下級戦闘員の一生」
つるぺた研究所
735円
つるぺた研究報告書第2弾!悪の秘密組織の女の子の戦闘員を正義の味方が退治する残酷鬼畜ロリ作品。

続・ふたろり〜いぢめっ娘を精液でいぢめ返せ〜
カルピス工房
840円
ふたなり少女美々音ちゃんがクラスのいじめっ娘に精液で大反撃!次々と射精し大量ザーメンでいじめっ娘の顔をどろどろにしていく!

ちびっ娘ぷらすVol.3+ねこみみ
ぷにぷにぉぱんちゅむすめ
735円
ねこみみアコ娘が触手に陵辱される漫画ちっくCG集です。つるぺた攻め、素股、フェラ、種付け、拡張、産卵まで粘液と精液にまみれます。

Scene
緑茶ハウス
525円
少女たちの鬼畜なミニシナリオ付きCG集です。

もうちょいしずもる
PalePink!
945円
静森さんと初○ミクを中心に、2007年にいろいろ描いたCGをまとめてみた感じなのですよ。ミクは割とかわいい感じの絵で、静森さんはなんというかヒド目っぽい感じ。

えろえろめろんちゃんのいけない絵本
キッチンノーズ
1,050円
絵本仕立てのノベル付きCG集。アソコをいじられいっぱい感じちゃうめろんちゃん。かわいいメイド服でお客様にエッチなご奉仕。

Sugary Wheet
Ktworld
630円
KTworldのCG集第4弾は小麦ちゃん。ちょっとえっちなCGが全8枚+α入ってます♪

つるぺた研究報告書004「新必殺技の恐怖」
つるぺた研究所
735円
正義の味方が女の子を退治。ギャグ調に締めてますのでリョナ入門書としてご利用下さい。

PLUM LS vol.2
わざきた
1,050円
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録!強力ロリ作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のロリ専用アンソロジー第2弾!

さきゅばす☆ユリ Vol.3
Lノベルズ
735円
つるぺたろりろりの淫魔、ユリが活躍するデジタルノベル第三弾。挿し絵つきで、2エピソードを収録。

HGRO
イグドラシル
630円
「ハーたん」ことハーマ○オニーがラグ○ロクオンラインの世界に迷いこんでしまいました。ネコミミのまま触手に絡めとられて

クランかわいいよクラン
のうないカノジョ
735円
自分がSMS隊員だったらク○ン大尉の部下になりたい!そんな「のうない」プレイ本です。

オモシュー NO.02
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第二弾です。

なぶもえ
海星海月
1,100円
多様な設定でHが愉しめる中・短編6本。戦場・電車内・船舶・歯科医院・トイレ・学校で美少女達が激しく嬲られまくる!

ちょいすじ
朝木貴行
630円
少女のパンツには夢とロマンが詰まってる! その中でも極上のパンツ・ローレグがたっぷり詰まった作品集。「これを読まずにパンツを語るな!」的一冊です。(茜新社刊)

エインズワースの魔物たち
アイル【チーム・る〜にぃ】
2,800円
身の毛もよだつホラー!? いやいや、これはホラーで明るく(!?)ドキドキなコメディ☆ がっつりエロスで定評の“アイル”が贈る、萌え萌えなコメディAVG『エインズワースの魔物たち』が、ダウンロードで販売開始!

おくれてきたクリスマス 〜ノエルの せーかんたいたたき〜
CHILLED CHILD
840円
見習いサンタ少女のノエルに、きもちいいコトを教えてあげましょう! 彼女の感じるポイントをマウスでクリックすれば…

フリルちゃん
眉毛屋
840円
オリジナルです。女児用玩具「フリルちゃん1/1(改)」とのラブラブでエッチなコメディー。カラー漫画35ページとCG集

らき☆ぺた
眉毛屋
1,050円
らき☆○たより、○こなた、○かがみ、○つかさ、高○みゆき、小早○ゆたか登場の成人向けCG集。乳ぺったんこ、鼻無し志向です。

PLUM LS vol.1
海星海月
1,050円
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録!強力ロリ作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のロリ専用アンソロジー。第1弾!

つるぺた研究報告書「女の子モンスターの実態」
つるぺた研究所
735円
「ラ○ナロクオンライン」「マ○ノギ」「Q○inty」「忍者じoじゃ丸君」から各ゲームの女の子モンスターを退治する残酷鬼畜ロリ作品。

女戦士フィエナ〜触手まみれ地獄〜
MARCHEN+
735円
オリジナル触手陵辱系CGノベルです

獣感王女
いずみ学園
735円
ロリ王女が犬型モンスターと交尾!

サウ★サマNo:6+準備号パック
さう★さま
735円
ラ●ナロクオンラインのアルケミクリエ本。触手・羞恥・アナル・鬼畜・マグロ要素モリモリ

つるぺた研究報告書「決戦前夜」
つるぺた研究所
735円
つるぺた研究報告書第3弾!悪の秘密組織の女の子達を正義の味方が退治するリョナ作品。

たまきゅう
FAIRYTALE
2,990円
【DLsite.com独占先行販売】フェアリーテール「月星組」から恋愛成就ADV『たまきゅう』が登場!! 主人公はキューピッドのヒロイン・メルと共に、恋の手助をすることに……

オモシュー NO.01
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ・お漏らしCG集です。

つるぺたシンドローム 2
アングラーソフト
840円
つるぺた好きの為のオリジナルロリータCG集の第二弾です。

とんでも悪魔っ娘プルリ2
ABSOLUTE FANTASY
735円
天祥輝の○学生以下ロリータ漫画2本を収録!とんでも悪魔っ娘プルリの続編です! ろり〜な濃厚H漫画です!

女の子など募集中
ガビョ布
945円
エロリマンガ家浩ちゃんの部屋に居候中のふぇり奴はエロマンガの妖精。不思議なパワーでマンガ家と読者が望む世界を見せてくれる。猫耳、メガネっ娘、帽子っ娘、触手…。破天荒で予想外な胸ペッタンロリロリエッチざんまい!

夢の扉
LOVE OBJECT
1,785円
絶対に目を覚まさないという小さい娘がいます。貴方は何をしますか?

シモベアクジは助けに来ませんでした。
魔女裁判
315円
ど○どき魔女○判のナビ天使様がキモイよ!マサルさんに捕まってしまいました。\(^o^)/助けてシモベよ!

まほら娼館 〜のどかの夢〜
路地工房
630円
娼婦のどかに、そのお客が要求した“プレイ”……それは、幻想世界でゾンビの群れに輪姦されること…。

ペドショタ妄想集
もそもそ通信
735円
プニプニで頭身低めの男の娘をテーマにしたCG+妄想テキスト集。

園ジぇるもーとへようこそ!
ゆどうふねっと
735円
ロリ、つるぺた、ぶっかけなどがお好きな方におすすめします

つるぺたツインテールの小さめの女の子とお風呂でヤッてるだけのCG集です
エぴロぱ
630円
つるぺたツインテールの女の子に一緒に風呂入ろうと誘われて、無防備な態度と無邪気な言動にムラッとしてやっちまいました。

マイクロ淫穴館
A-Girls
735円
万引き少女へのおしおきは・・れなの自由研究は・・・マイクロで淫らな穴が濡れる妄想暴発のツルペタ陵辱漫画他、書き下ろしカラーイラストなど計60枚。

Combination In 3
COUNTER ATTACK
735円
セーラ○ムーンのちびうさ、ミ○キーモモ、おジ○魔女どれみのぽっぷ等、新旧のロリキャラのHマンガ集です。ツルペタが満載の一冊。

ふたっこ。vol.2
せいわかんむ
735円
ふたなりねこ耳少女CG集です。つるぺたですべすべなふたなりが好きな方に!

萃香さん、飲みすぎですっ!
ビンマロ
630円
酔っ払った萃○が霊○・魔○沙にひたすら性的にいじめられます!ロリプニっ!

Honey & Sweet DL特別版
藤坂リリック
840円
超ロリロリな華陵学園初等部を舞台に巻き起こる、藤坂リリック渾身のロリエロコミックス作品集! 上巻。

パンツじゃないQMA6!
ビンマロ
735円
「クイ○・マジック・アカデミー」からラス○×アロ○本!つるぺたや触手が好きな方へ!

がんばれ!ちびっ子!! LEVEL2
パスカル企画
1,050円
みしおちゃん(○学生)危うし!!男の子に睡眠薬を飲まされ、裸にむかれて好きほうだいされてしまいます!!

ぴゅるぴゅる水鳥ちゃん
AGLAIA
1,365円
実の妹とのラブラブ生活。ブルマ・メイド服で処女喪失、アナル、バイブ・プレイ!ママも乱入の近親相姦ラブコメのCGノベル。体験版あり、他にも多数発売中です。

快楽メール
コメコウジ
630円
迷惑メールは、少女とセックスできる快楽空間への招待状だった。

美少女閲覧室
回転寿司
735円
触るだけで壊れそうな美少女にあんな事を・・・!

オモシュー NO.03
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第三弾です。

さくら○学校(○年2組)交尾部 DLsite Speciaaal!
パスカル企画
1,155円
17人の○学生女子が、3人の○学生男子と乱交!!もちろんみんな処女!!

未来ドータームスえもん [7対応版]
ZyX
3,600円
机の引き出しから飛び出してきた、自分の娘を名乗る少女達。 未来から来たその少女達と繰り広げる、ドタバタホームコメディ。

nekom - Amire
イグドラシル
630円
月姫のレン本です。秋葉のお古の白スクを着て現れたレン。そのままスク水の上から可愛がった後、着せたまま中へ…。

ロリでえろえろCG集
タキオン
945円
可愛くロリな女の子達のエッチなCG集です。ツルペタおっぱいや、ぷにおマ○コを存分にお楽しみください♪夜のおかずにどうぞ

おこしゃまランチ
となみむか
1,050円
とっさに隠れた職員室の机の下、目前で繰り広げられる担任の先生のオナニーをマジマジと見てしまった少女。変なキモチになってきてしまい、クリトリスを弄りながらオナニーをし始める…

お兄ちゃんは触手
土鍋屋
1,050円
旦那様は触手」と同じ主人公のオリジナル触手ものアドベンチャーゲームタイプのデジタルノベル。

愛の魔法をおしえて!
犬星
1,050円
ロリロリ魔法少女とHしたり3Pしたり、悪魔っ子にフェラさせてごっくんしてもらったり…優等生にメガネっ娘、教え子に妹などかわいいロリっ娘が盛りだくさん!

おとなになりたい
あらきあきら
1,050円
妹好きにはたまらない! 無毛無臭の妹が兄とラブラブHの話がずらり!妹&妹の同級生×兄というシチュエーションに妹のぱんつ、スク水、ブルマなど必須アイテムも大活躍!

おやつのじかん
StudioRing
2,300円
世界のどこかにあるお菓子のくにの萌えはなし♪5人の女の子とのあま〜いあま〜いお話が始まります!

まゆタン使用中〜スペルマックス・エンジェル〜
A-Girls
945円
まゆタンの小さいつぼみに、ペタンコなおむねに、容赦なく欲望の白濁液が!かわいい木綿のぱんつの中は・・・オリジナルロリCG小説。CGトータル116枚

日本全国豆投げ音頭
ガビョ布
945円
節分といえば鬼っ娘。小っちゃくてかわいくて胸ぺったんで、お約束どうりお豆をいじられて、鬼に金棒グッチョグチョ。鬼は外に、と言われてもガマンできずに福は内。ロボ○女あり、極小○女妖精あり、愉快痛快ガビョ布イマジネーションが大爆発!!

ニートと妖精
地獄変ドットコム
735円
部屋に突然、ロリ妖精さんが!こいつはぁエッチなイタズラをしなくては!!POPで大爆笑、そんでもって手軽にエロい一本道デジタルノベル。

がくやうら
曹長の工房
735円
アニメキャラにエッチなことをしてしまいます。

がんばれ!ちびっ子!! LEVEL3
パスカル企画
1,050円
○学生レイプ!!高校生2人に陵辱されるみしおちゃん!!増田くんのみしおちゃんへの性のいたずらは思いもよらぬ事件を引きおこします!!

ジャンクボックス9・宇宙世紀無乳編
メッメ堂座
1,050円
サークル・メッメ堂座のシルロリエロCG集第九弾!今回はZZを中心に機動戦士なロリキャラを集めてみました。

エンドレスえっち
コメコウジ
630円
小さな花嫁が未熟な体を使い至極のご奉仕!

絶対地球防衛機メガラフター
ライアーソフト
2,800円
宇宙人たちの侵略により脅かさる人類。彼らの弱点は「ユーモア」。お笑い芸人を目指す主人公は巨大ロボ絶対地球防衛機メガラフターに乗り込み、宇宙人のウケを狙うっ!“ライアーソフト”が放つドタバタ・コメディなAVG+SLG!

G.O.D.vol2
お子様パンケーキ
735円
オリジナルのつるぺた娘の連作エロCG集です。おまけ画像は旧ぷよ○よのア○ルとか

いたずら注意報!
ほしのふうた
945円
元気いっぱいハツラツ女の子たち。水着跡だけ真っ白い日焼けっ娘。怒ったりクヤシがったりが可愛い娘。生意気な娘。もちろんみんな気持ちいいエッチが大好き!

つるルン♪ぴちゃぴちゃ☆
@mt
1,155円
つるぺたアニメ少女のさ○ら・お○ぷ・と○よ・はづ○のヌルヌル汁まみれ18禁CG集です。

おへや実験室
浪漫堂本舗
525円
ちっちゃなボディで色々試したい綾音と真奈。実験室はおへやです。オリジナルCG集 基本15枚、合計90枚

マゾヒスティック・ナイト
CHILLED CHILD
840円
M属性の吸血姫ミラに、痛みだけではない本当の快楽を教え込もう! マウスアクションに連動したアニメーションで大興奮必至!

微乳っ娘王国
鯉王
1,000円
ロリロリな美少女達の王国へようこそ!! 微乳っ娘ファンの欲望を満たすシチュエーションが満載で、貴方を夢のワールドにご招待いたします。

ツルぺた娘の楽しいSM倶楽部
くろすぼーん・ばんがーど
945円
完全オリジナルのハードSMイラスト集です。生撮りの雰囲気そのままストーリー性を持たせて仕上げてありますのでコミックとしてもお楽しみ頂けます。

少女なかだしパニック
眉毛屋
1,995円
ロリータ少女達に中出し三昧。オリジナルストーリーのデジコミ

いもうとサマーデイズ お兄ちゃんといっしょ
山本沙姫
630円
「お兄ちゃんになら、見られたって平気なんだから……」しっかり者に爆乳ツンデレ娘、ロリっ娘双子など、個性豊かな四人の可愛い妹たちとの過激なスキンシップが始まる!!

いたずらスイッチ
ほしのふうた
945円
田舎に帰ってもゲームばかりの明にハルちゃんがとっておきの場所を教えてくれた。豊かな自然の中で裸で遊ぶうちにハルちゃんは遊び疲れ岩場で寝てしまい…。

ジュエルスオーシャン
ESCU:DE
3,480円
願いを叶える石、手にする少女 しかし想いは裏切られ、魔物たちは狂喜する…… 救うのか、殺すのか? 魔物を率い、君は戦う

無理ヤリ
ゴブリン
900円
現役エロ漫画家としての命脈が尽きかかっているように見えて、2ちゃん等でその破滅系キャラが受けている中出し絶頂期の短編集!

図書館探検部 〜秘密の部屋〜
路地工房
630円
図書館島深部へ出かけた夕映とのどか。迷い込んだのは、なんと触手の巣……。

つるぺた。
娘々倶楽部
630円
ちんじゃおろぉす初めての個人誌です。タイトル通り「つるぺた。」なキャラがいっぱいです。

牝贄女教師 〜私は彼の前で跪く〜
アイル
4,830円
ある日、生徒の「各務晃」から告白を受けた女教師「御崎瑞希」。突然の告白、その内容に困惑しつつも、誠実な態度で申し出を断る瑞希。それが瑞希を慕う生徒や母を巻き込む凌辱劇に進展することになるなどとは思い及ばずに…。

猫みみ丼 汁だく
カルピス工房
735円
つるぺた猫耳親子の体中に白濁液を染み込ませ、真っ白でどろどろにしていく様をフルカラーコミックでお楽しみください。

ろしあんるーれっとはいぱー
荒木京也
1,050円
美少女天使(小悪魔?)達が大活躍!! かわいくって積極的な「みなみちゃん」はお兄ちゃんがだーいすき♪お兄ちゃんは遊び道具! と宣言しつつもかわいくジェラシーしちゃったりして…。

キスより甘くて深いもの
cyon
4,000円
サークル此花の人気タイトル「キスより甘くて深いもの 第一章〜第四章」を一本にまとめたゲームです。もちろんただ一本にまとめただけではありません。シナリオ、CGも大量に追加されオリジナル版をプレイした人でもさらに楽しめます!!

じゃんくぼっくす6・DQ3編
メッメ堂座
735円
サークルメッメ堂座発シルロリエロCG集第六弾。今回はなぜか今更ドラ○エ3。無論全キャラ無乳化済みです。

アンナノココロワ・・・ 〜淫夢触手編〜
路地工房
945円
いかがわしい「淫夢世界」に引き込まれたアー○ャ。待っていたのは、触手による快楽地獄……。

おじょうさまのひみつ
犬星
1,050円
友人の可愛い妹が初体験の相手に選んだのは自分だった!?「りのあちゃんもう一回!」

PRETTY!5【完結編】
パスカル企画
1,260円
「PRETTY!」シリーズ完結編!!○学生の男女が互いの恋心を確認しあう、ちょっぴりエッチでちょっぴりマジメな物語です。まだ小さくたって、恋する男女に理屈はいらないよ!!

秘密の女子寮
おがわ甘藍
1,050円
誰も乗っていない通学バスでオナニーしてたら運転手に見付かってお仕置きされた!「危険な帰り道」他、覚えたての快感に戸惑う少女達の短編集です。

絶望林間学校 第1話 あゆみとやよいと放尿レイプ
朝比奈まこと
420円
山間の温泉地へ林間学校にやって来た少女たち。しかしそれは、鬼畜な教師達による凌辱輪姦計画の始まりを意味していた…。少女たちは、露天風呂に乱入してきた教師達に押さえ付けられ、ツルペタなワレメを舐めしゃぶられてしまう。さらに未成熟な処女穴を貫かれ、大人のペニスを激しく抽送されるのだった…。

ぷにたる
もそもそ通信
735円
プニっプニなタ●タルのHなCG集

近所のロリ少女をみんな孕ませる
空気堂
735円
近所に住んでるロリ少女をみんな犯す!孕ませる!

少女クラウン
ピースクラフト
735円
貧乳少女達が犯されまくる! メイド、ふたなり、ネコミミ、幼馴染、ナース、野外、お姉ちゃん などなど

証拠写真 〜事件編〜
越後屋コーポレーション
1,050円
盗撮で仕掛けたカメラにレイプ現場が写っていた。主人公と、その彼女&友人が織りなすピクチャークロスワード

Combination In 2
COUNTER ATTACK
630円
機動戦艦ナデ○コ、こ○ものおもちゃ、バトルアスリ○テス大運動会など。'90年代の作品中心の逆襲武士個人誌です。

つるぺた突撃娘!!
星川ベータ本舗
1,995円
キン○ゲイナーのシンシア・レーンの調教アドベンチャーです。まだ蕾の身体を強引に押し開かれ、快楽の渦へと…

だいすき!ご主人様
犬星
1,050円
お兄ちゃんと妹のほのぼのHを描いた「なつみンち」ほか、ちっちゃくてぷにぷにの女の子たちとまったりあまーいラブラブHを召し上がれ♪

びちょ濡れ少女
となみむか
1,050円
地球海洋の生態系を乱し、女の子達にイタズラまがいの精戯を行う悪の組織イルカ・クジラNGO。彼らに魔法少女まりんは辱めに合い、強制フェラや中出し凌辱されながらも一人立ち向かってゆく!

いもうと中毒〜治す薬はありません〜
GATSUN SOFT
2,940円
“GATSUNSOFT”の超微熱入院同居生活アドベンチャーがダウンロードで登場! 「純愛中毒症」「テレビ中毒症」「女の子中毒症」という変わった中毒症状を患う、妹属性のヒロイン三人とのラブイチャなエッチを楽しんじゃえ!!

EclipseCafe公開&非公開CG集
EclipseCafe
735円
新月凪HP「Eclipse-Cafe」で公開したCG&非公開CG集です!

半熟少女
大庭佳文
945円
女の子は、すべすべしてて、柔らかくて、いい匂いがして、ち○ぽがなくて…。まだ胸はぺったんこなのに…体の中から何かが…いやらしい何かが芽生えてきて…たまらなくなって…我慢できなくなって…キスして…エッチしちゃうんだ。痛いけどね…。

ぱんちゅくらぶ 中編 1
A-Girls
525円
さえちゃんのぱんつがかわいく匂って、お兄ちゃん達の欲望が暴発する!!全4部作のパート2。オールカラー漫画トータル46枚

BWエッチ@触手侵入@

525円
なぜか女子寮に触手が侵入。つるぺた2キャラ、普通1キャラ、ちょっと大きめ1キャラです。

モウソウ?の01「モウソウ?の始まり」
眉毛屋
525円
オリジナルストーリーのデジコミ。ロリータ少女達に悪戯三昧

お注射おねだりっ娘

1,100円
かわいいロリっ娘といたいけな美少女が、淫らに繰り広げるストーリーを中心に短編11作品を収録!

悪魔の饗宴
せいわかんむ
735円
オリジナル悪魔っこを収録したCG集です。玉付ふたなり。

新しい遊び めばえ
逢魔刻壱
1,260円
ボクっ娘、メガネっ娘、お嬢様――少女たちの危険な遊びはご主人さまを作ること。表題作ほか、ドジっ子お姉さんとのHな日常を描いた連作も収録。ロリっ娘汁系コミック!

Zero Gravity
Compact Software
1,050円
脱衣無重力イライラ脱出ゲーム。つるぺた○女好きならオススメ!?全14ステージ。

えっちなウワサ
あらきあきら
1,050円
同級生の女の子と先生とのセックスを覗いてしまった花田くん。おませなその子に言われるがまま…「えっちなウワサ」。ブルマ&体操服の格好で、年上お兄さんや同級生の男の子とのラブラブH満載の短編集!

君と朝まで
藤忍
1,100円
少女から女子校生までの短遍10本。繊細なタッチと濃厚な性描写。甘く爽やかなラブストーリー!!

ちちポケット
かにかに
1,050円
私達は困っている人を助ける魔法少女プリティーガール!今日も小さい少女の人形を取り上げていじめている男の子達におしおきを!と思ったら、不覚にも逆に捕まってしまい…!?

りえちゃんの部屋
めるくまーる
630円
台詞付きのCG(漫画っぽい)です。基本絵10枚バリエーション違いで18枚あります

cherrysiroopMix
毒うさぎ帯
1,050円
毒うさぎ帯が今まで出したCCさくらのCG集、cherrysiroopシリーズをひとつにまとめました。

女の子図鑑
フェニキア雅子
1,050円
友達の涼子の胸が大きくなっているのを見てそのコツを教えてもらおうと、放課後涼子の兄を紹介されたさくらは、その秘訣を知ることになる。いきなり制服を脱がされ…

おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチな日常〜
GATSUN SOFT
2,940円
ぬいぐるみの好きな3人の女の子と、まったりイチャイチャ、エッチな日常生活! ぬいぐるみでコスコスしたり、ナカに入れてみたりと、メルヘン+エッチがなんともいえないロリキュンなドキドキ感覚を醸し出す!

証拠写真〜解決編〜
越後屋コーポレーション
1,050円
前作「事件編」に続く本編「解決編」は、いよいよ事件(?)が解決!もちろんパズル正解後のレイプ写真も健在です。

レン・オンリーCG集「ゴゴノコネコ」ダウンロード特別版
TAKA's
945円
月姫からレンオンリーの18禁CG集です。屋敷にはレンと志貴の二人きり、鬼の居ぬ間のなんとやら…ということで…

ぷにゅアナ!
深紫'72
945円
「わたしの小っちゃなアソコにお兄ちゃんの大っきなアレを入れてズボズボしてぇ〜」なんて気がきく少女たち!!海水浴で、お祭りの夜に林の中で、映画館で、修学旅行先で…。

ピンク・ムード・ショー
ブラッド・ストーン
840円
う○だを陵辱!拉致し、輪姦・強制フェラ・膣穴に強制中出し!!ザーメンをぶっかけまくりです!

全力で競泳本
きゃぱCITY
630円
ギアスキャラに競泳水着を着せて楽しむ本です。なるべく着た事ないキャラ中心で着せてみました。

ロードムービーみたいな・1
パスカル企画
1,155円
ロリコンの32歳独身男と○学生女子の運命的な出会い!!深夜で、雨が降り出して、少女がカサを持ってなきゃ下着だってスケスケ!!

ぺたコン
ピグモール
630円
ミニゲームをして貧乳少女とHな体験

もののふガールズ2 姉妹剣士がお相手します
蒼井村正
662円
愛する恋人のため「島の道場」で修業をすることになった修也を迎え撃つ、無口でロリぃな剣術少女と巨乳お姉様の姉妹剣士。今日も今日とてショタ少年の恋と修行は続行中!!

快楽天使
娘々倶楽部
735円
18禁アニパロ同人誌です。コンセプトは「つるぺた」キャラ本

ナ○萌
fusion
1,050円
過去に販売した「KANKIN」「ナミのおさわり野球拳」におまけでオリジナル痴漢ゲーム「電射男」をつけた、ワン○ース、ナ○さんのフラッシュゲーム総集編です。

処女限定!〜理想のオトメの作り方〜
GATSUN SOFT
2,940円
「従順で女らしく礼儀正しい乙女」――それが理想の女の子!? 理想の乙女を作るための熱血指導が、今、始まる!! プニロリ美少女とのピュアでエッチな物語でユーザーを掴む“GATSUN SOFT”の第二弾がダウンロードで登場!!

モウソウ?の02 「モウソウ?の逃避(上)」
眉毛屋
630円
オリジナルストーリーのデジコミ。ロリータ少女達に悪戯三昧

口笛ふいて
かにかに
945円
「小太郎はユウとHした?」友達に焚きつけられて、なぜか公園の遊具の中で始めることになってしまった二人。ペタンコを謝る健気なユウに小太郎は…。

つるぺた ち○ちんかも
劇団げんごろう座
735円
久し振りに再会したあの子が可愛く成長していた方言萌えの女の子とほのぼの初H

みみ×みみ!〜発情注意報〜
ふくねこ
3,990円
ひょんなことからケモノ耳ッ娘になってしまったヒロインたちが繰り広げる、あまあまエッチてんこ盛りのけものみみ発情コミカルエロエロAVGがDLで登場!発情したら四六時中オネダリエッチ全開!?そんなケモノ耳ッ娘パラダイスを堪能しちゃおう!!

妹大好き◆
う〜とむ
1,050円
養父に犯される前に、大好きな幼なじみに初めてを…!「グローイング・アップ!」他、作者が得意とする淫らなロリ少女が満載のハードエロろり作品集!

貧乳倶楽部
山野紺三郎
945円
ファンタジーから学園もの、時代ものからコスプレまで、あなたの好きな貧乳がここに終結!つるぺたファンにはたまらない書き下ろしアンソロジー集の第二弾!

貧乳法典
成田山武頼庵
945円
つるぺた娘のエッチが満載!ファンタジーからネコミミ、ヒロインものからコスプレまで、あなたの好きな貧乳がここに終結!つるぺたファンにはたまらない書き下ろしアンソロジー集!

ラベンダー DL版
フォーファング
2,500円
いつもの様に平穏な日々を送っていた俺は、突然奇妙な出来事に出くわした。それは、今から何が起こるかが分かる「予知能力」だった……

三段活用
ピラミッドハウス
525円
ボイン、貧乳、つるぺたに変身出来る女棗○夜。光臣の要求にこたえて次々と体を変えさせられて犯られてしまう。

D・ぺどろサ DL版
黒毛和牛振興会
1,050円
ペドからロリまでをほのぼのからいじめまで

大貧乳調査団
かにかに
945円
アソコの見せっこしてたら当然そうゆうことになったり、窓から突然にHしか能のない女の子が入ってきたり、ヘンタイ仙人に催淫球を突っ込まれたり、モリモリだくさんなアンソロジー!

Maiden Maid
定吉堂/TENT
420円
いわゆるひとつの「メイドもの」…最後に用意したオチにびっくりするか呆れるか、とにもかくにも見てのお楽しみ

モウソウ?の03 「モウソウ?の逃避(中)」
眉毛屋
630円
オリジナルストーリーのデジコミ。ロリータ少女達に悪戯三昧

ジェイコヴズ・キッズ DL版
黒毛和牛振興会
735円
以前発行したペドとショタの初体験ギャグマンガのコピー誌をスキャン撮り+CGイラストをくわえてCD発売した物のDL版です。

おにぃちゃんだぁ〜いスキ
Thorones
1,050円
妹が色んなシチュエーションでおしおき&いたずら

可憐少女【フルカラー】
おがわ甘藍
1,260円
お揃いの制服でキャンプ場を訪れた少女達。二段ベッドに別れて眠っていたけれど、「一人だと怖い」と一緒に寝ることに。するとエッチな先輩が後輩にイタズラ。アソコまでイジってしまう。行為はエスカレートし、ついには裸で外に出てレズ行為にふける。ところが変な男に捕らえられ…。

モウソウ?の04 「モウソウ?の逃避(下)」
眉毛屋
630円
ロリータ少女達に悪戯三昧。オリジナルストーリーのデジコミ

七色ときめき吐息
番外地貢
945円
担任の美人教師に憧れる妹。戯れに兄に結婚を勧めてみるが、逆に結婚するとどうなるかを教えられることに…!

なんでやねん
RPGカンパニー2
1,050円
全100ページのげきだんじ個人誌です。現在母親と別居中のタクシー運転手を父に持つあいこ。そんな彼女のつとめは、仕事疲れ+母親がいないため、寂しい父を肉体的、精神的に慰めることが仕事であった。

らぐな ☆彡 サイエンス
アイル【チーム・る〜にぃ】
2,800円
主人公・二之宮健助と、彼の知人であり大親友の天才発明家・らぐな博士が創り出した珍妙な発明品が巻き起こす、愛と笑いとちょこっとエッチ(?)なラブコメAVG『らぐな ☆彡 サイエンス』がダンロード販売開始!

少女と精子風呂
パスカル企画
1,260円
少女の野望は精子風呂!!バスタブいっぱいに精子を満たし、そこに入るつもりです!!そんな少女の体型はつるぺたで、ロリ度100%!!オールフルカラーで贈る、完全無欠えっちまんが!!

ビーチバレー試作水着試着披露
スタジオぱーく
945円
全裸より恥ずかしいビーチバレー用新ユニフォーム9種

ナイぺた
川本良樹
1,050円
葉月はエッチ大好き淫乱○学生! 同級生のあゆみちゃんや委員長さやかを巻き込み、先生や校長、近所の学生からおじさんまで、いろんな相手と乱交三昧!

少女の異常な愛情
海野螢
1,050円
ショートカット&短めの髪の少女がたくさん登場する作品集です。スリムで、いかにも少女らしい体つきのコが中心で、繊細なタッチの絵柄とマッチしています。もちろんエッチシーンもたっぷりで、色々な楽しみ方のできる一冊です

留守家庭○○会
久富慎太郎
1,000円
愛する教師を巡り、教室で繰り広げられる二人の少女達の愛憎劇。彼を欲するあまり、まだ成長しきっていない身体を惜しげもなく捧げる彼女たちの行動は、危険極まりない…!!

貧乳もの
ほしのふうた
945円
チビッコの貧乳娘が「あのね、Hがしたい。そう、おセックス」なんて言うことが…あるよね!貧乳だって性欲あるし。むしろ感度が敏感っていうし。リリカルからちょいグロまで。貧乳さんがテンコ盛りのアンソロジー。

毒りんごのおいしい食べ方
micho屋
525円
白雪姫の魔法にかかったハーメルンやヴァルがりんごを凌辱するマンガと、グレーテルの妄想マンガを編集した同人誌。

貧乳画報
山野紺三郎
945円
ボインよりナインがいい! 貧乳って何となく癒されます。絶対当たる少女占い師、牧場の少女レミィちゃん、ウサ耳ちゃんetcの貧乳少女たちがイロイロイロイロされちゃったり、しちゃったり…。

ミサイル少女
ピグモール
630円
貧乳少女が繰広げる脱衣落ちものゲーム。

もいふぁい
ピグモール
630円
麻雀牌とボールで貧乳少女と対戦

少女のおねだり
う〜とむ
1,050円
いかにも少女らしい、華奢な体付きのコが登場します。エッチシーンがハードなのも特徴。背徳的な物語、シリアス系の物語等々、ドラマ性のあるストーリーを堪能出来る作品集です。

貧乳白書
山野紺三郎
945円
貧乳少女アンソロジー。全部描き下ろし。変わりなく順調。写真クラブ部室に顧問の先生と二人きり。ムキになって反発しても暗室で現像中に乳首イジられたらもう…!

貧乳素肌
ほしのふうた
945円
男の子を怒鳴る気の強い委員長。でもでも好きな男の子にはエッチで気がきいてて…。人は見かけによらないね(「放課後も委員長」より)そんな貧乳ちゃんやあんな貧乳ちゃんが続々登場するアンソロジー。

ムクナテンシタチ
へっぽこくん
1,050円
寝ているお姉ちゃんにイタズラする妹! 妹にコスプレさせてもてあそぶ! 女の子同士の切ないエッチ! バーチャルな世界に入って様々な快楽を愉しむ連作長編「MR」他の作品集です。

貧乳大王
山野紺三郎
945円
つるぺた娘のエッチが満載!野外Hや学園もの、陵辱ものからコスプレまで、あなたの好きな貧乳がここに終結!つるぺたファンにはたまらない描き下ろしアンソロジー集!

さくら色のふくらみ
う〜とむ
1,050円
登場するのはかわいらしいふくらみ掛けな少女達ばかりです。日常を舞台にした感情移入し易い物語も魅力です。どこか懐かしさもあり、癒される物語、心の暖まる物語もあります。

→b'【ベクトルビーダッシュ】
パスカル企画
1,260円
小川よしえ(○学生)はロリまるだしの女の子。それが先輩の上村芳樹さんに次第に開発されて…

貧乳専科
山野紺三郎
945円
雨に濡れて帰ってきた妹に対して、兄は罵声を投げかける。早く着替えさせようと服を無理矢理脱がせると、妹に欲情し襲いかかる!嫌がる妹にチ○ポを咥えさせると、妹も抵抗して…

袋娘 DL版
黒毛和牛振興会
1,050円
ペドが自分から首輪をして頭に袋をかぶり、肛門に尻尾まで差し込んで中出し便所になってくれた♪

貧乳通信
成田山武頼庵
945円
スパイとして研究所に潜入していた彼女たちだったが、潜入がバレて捕まってしまう。とりあえず、盗んだチップだけは死守しようと飲み込んでしまった彼女たちに怒り狂って二人を監禁する。監禁された二人は…

ちょ!れんじ1年生 はいてないようせい
Style.S
840円
ようせいさん、はいてないよ!いつもとちがうおべんきょう、おしえてくれるの…?てのひらサイズのおっぱいも、ぷりんぷりんのおしりもすてきだよ。

ミラクルこれくしょん 近親・妹篇
鈴木美蘭
1,050円
描きおろしも収録した、妹を愛する大きいお兄ちゃんに贈る究極のコミックス上巻!

sexual trip-未-(大容量版)
岸和田本舗
1,260円
小さい子でもイイです!

eco cute
毒うさぎ帯
735円
えここCG集です。つるぺたえここ、豊乳えここ、普通えここなど、色々なえここが10人おります。

貧乳祭典
ガビョ布
945円
非日常なファンタジーから、すぐそこにあるウキウキまで。共通点は少女たちがみんな貧乳なこと。猫耳あり、メイドあり、セーラー服あり、もりだくさんの貧乳バンザイなアンソロジー。小っちゃい淫魔たちに快感!!

禁じられた遊び
梁川里央
1,050円
同じアパートに住む少女のスケベ・テクニックに翻弄されるままに生ハメしてしまう話や、夏休みのプールで下宿先の娘の眩しいスク水姿と淫らな誘いに我慢できなくなった教師が口淫&精飲させたりと、瑞々しいつるぺた少女達とのうらやまけしからんお話が満載です!!

遊星少女漫遊記
内山亜紀
945円
少女だけが暮らす平和な惑星バージニアに突然侵略者が現れた!非力な少女達は侵略者によって片っ端から犯された上に…。

貧乳指導
山野紺三郎
945円
せっかくプールに来たのに、ひろ兄は寝てばっかでつまんない。じゃあ水着を脱いで「触ってみて」「指入れてみて」そしたらひろ兄は…。

も〜ひん作品集1+2  DL版
黒毛和牛振興会
1,155円
も〜ひん名義で発表した「も〜ひん作品集」と「も〜ひん作品集2」をDL化に合わせてひとつにしたものです。

貧乳入魂
てるき熊
945円
牧場の少女レミィちゃん、川で水浴びしていたら服が流されて大弱り。そこに羊のチビちゃんやってきてペロペロハムハム舐めだして、思わず「んん〜っ」のレミィちゃん。痴漢電車あり、フタナリあり、妊婦願望少女あり、姉妹どんぶりあり、のモリだくさんなアンソロジー!

貧乳缶詰
フェニキア雅子
945円
廃墟で、寝室で、トイレで女の子たちが男の子たちと遊んだり遊ばれたり。もちろんいろんなHな遊び。共通なのは、かわいくて小っちゃい身体で貧乳なこと。

まっど どらいびん
ピグモール
630円
貧乳少女の3Dドライブゲーム

正義の味方も楽じゃない
流星ひかる
1,050円
つるぺた娘が正義の味方、スーパーバニーになって大活躍!微乳ヒロイン・みやこと仲間達のハートフル奮闘記!ファンにはたまらない、ちょっぴりエッチなファンタジーコミック登場!

ぼーる
ピグモール
630円
貧乳少女の脱衣アクションゲーム

抱っこがだいすき
あらきあきら
900円
同人誌界において長年超人気サークルを続けている?あらきあきら?その秘密は、純正のロリマニアだからだ。ちょっとコミカルで可愛い娘がイッパイ。ロリ好きには必見!

3DロリータCG集2
ヨガチカ
735円
3Dでレンダリングした美少女ロリータCG集です。画像サイズは1200×1200ピクセルの迫力サイズです!貧乳ロリータのエロチックな画像をご覧下さい。

ひみつにっき
定吉堂/TENT
420円
某メールソフトのキャラクターを擬人化したおちゃらけ漫画の2本立て。つるぺた体型のロリキャラが好きな方。

放課後淫数分解
シュガー
420円
どうみても学生くらいにしか見えない数学教師。しかも、彼女は俺の幼なじみで…もしかして両思い?

あそばれたいの【フルカラー】
う〜とむ
1,260円
彼女のロリ妹にはまってしまった浮気男。もうこの快楽からは逃げられない!パパとお風呂に入るのはそんなに恥ずかしいコトなの? 親のいない間、欲望のまま求め合う兄妹! 近親相姦少女満載のハードろりろり作品集!

貧乳部室
山野紺三郎
945円
○い肌にさくらんぼのような乳首。ちっちゃな手。かわいい口唇。小さくて柔らかなアソコ。味わいつくして貪りつくしてやるゾ〜!もうタマりませ〜んな貧乳少女アンソロジー。

少女は挿入たがり
羽村わたる
945円
下乳すら皆無のつるぺた胸に、ワレメ以上性器未満? な秘部。そんな少女たちの恥らう表情がたまらなく可愛いすぎ”

深霧の中で…
caricature
3,000円
深い霧につつまれた、山村で繰り広げられるそれは、つらくて悲しい恋物語……今真実(ほんとう)の愛に目覚める……。

夢かもしれない
みはらじゅん
1,050円
最近ご主人様が少し荒れているんです。その理由は彼女と別れたこと。毎晩お酒を煽って帰ってくるご主人様を見て、うさぎである私はお月様にお願いました。すると私…人間になっちゃったんです!

幽霊少女
千本鳥居
630円
ス○ールラ○ブル、幽霊の女の子、黒猫に焦点を当てたイラスト同人誌

ハニーパンチ
翻田亜流
945円
福引の一等賞は…なんと箱ティッシュ! がっかりしてばかりもいられない。かくなる上は有意義に使ってやる(もちろん性的な意味で)! 意気込んで箱を開けると中から出てきたのは…!?

貧乳計画
山野紺三郎
945円
貧乳少女描き下ろしアンソロジー、引き続き好調保つ。タヌキの化身の女の子、助けた男に強引居候。化かされても憎からず、ズコズコヌプヌプ連射に連射。そして…!?

貧乳注意!
フェニキア雅子
945円
ウサ耳少女、ネコ耳少女、ユカタ少女、水着少女、超能力少女、よい子、わるい子などなど。ひとり残らずムネぺったんこ。「お兄ちゃんとならエッチしてもいいにゃあ」かわいくてケナゲでヤラシくて…うああなアンソロジー。

とらわれのお姫様
内山亜紀
630円
ロボあり変身あり、謎の生物あり、と様々なシチュエーション、そしてどこかで見たことがある場面の数々、その多彩のシチュエーションの中で内山亜紀先生が描く美少女達が恥らい乱れる短編集!!

犯されて
へのへの
1,050円
始皇帝の秘伝とされる古文書を読み、アンチエイジングに挑んだママは私より若返ってしまった!元に戻るにはセーツー前のオハツホだと言うが…?

貧乳草原
あんみつ草
945円
Hに関しては私がクラスで一番すすんでる。放課後の秘密の遊び。「千円ならここまで…三千円ならここまでね」でも乱暴な男子たちにタダでヤられてしまった。そしたらそれを覗いてたクラスで一番真面目な女子が近づいてきて…。(「放課後ひみつクラブ」より)

許嫁(フィアンセ)はロリプニてぃ〜ちゃ〜 前編
山崎かずま
420円
今川俊之とその担任教師・乾佐智子は、親が決めた許嫁同士。教師と生徒という事もありプラトニックな関係の二人だったが、やりたい盛りの俊之は欲求不満気味。一方の佐智子はというと、発育不良のロリボディが悩みのタネ。そんな佐智子の無防備な色香に興奮した俊之は…!?

貧乳発令
ほしのふうた
945円
雛ちゃん、美容師のおにいさんに髪を切ってもらってるけど足震えてる。実はおにいさんにバイブを入れられてるから。「雛、バイブより…おにいさんのおチ●チ●の方が好き…」ヘアスタイルも体も素敵な女性になれるかな…。(「H・salon」より)

貧乳日記
フェニキア雅子
945円
貧乏貴族の娘アリア。裕福な中年貴族に嫁ぐ前夜「私にあなたを刻んで」と本当に愛する青年に処女を捧げる。「ああ…お腹に…熱いのが…広がっていく…ずっと…つながっていたい…」(『最後で最初の夜』より)シリアスやらギャグやらリリカルやらワンダーやらの貧乳アンソロジー。

お嬢さんの運動会1,2
VIVAお嬢さん
630円
超お嬢さん学校の運動会です。「より美しく、より恥ずかしく、より楽しく」をモットーに羞恥運動会が繰り広げられます。

女の子の日
みはらじゅん
1,050円
みはらじゅん待望の短編集。女の子達が強引なお兄ちゃん達に数々のシチュエーションで犯されていく!!

許嫁(フィアンセ)はロリプニてぃ〜ちゃ〜 中編
山崎かずま
420円
今川俊之とその担任教師・乾佐智子は、親が決めた許嫁同士。教師と生徒という事もありプラトニックな関係の二人だったが、やりたい盛りの俊之は欲求不満気味。一方の佐智子はというと、発育不良のロリボディが悩みのタネ。そんな佐智子の無防備な色香に興奮した俊之は…!?

大貧乳大作戦
かつまたかずき
945円
トイレの妖精ハナちゃん。皆様に気持ちよくトイレを使っていただく仕事。くさいおち●ち●をきれいになめて、分泌物を飲みほして、ちっちゃいま●こをこすってもらって、オシッコも受けとめて「またのご利用お待ちしてます」

貧乳LOVE!
ガビョ布
945円
ロミちゃんのおつかい、吹雪の中で凍えそう。そこに温泉、美人の湯。しかし先客、ヘンタイ仙人。「この温泉の効能はな、若い娘がうずいてたまらなくなるんじゃ」外は吹雪、逃げようにも逃げられず、ロミちゃんは体の奥の奥まで仙人に温められることに…。(「命の湯」より)

貧乳大陸
流星ひかる
945円
委員長なのにグチョグチョ。授業中なのにローターでイキっぱなし。初等部なのに高等部のトイレで男子数人に…。便所女になってしまった快楽が止められない…わたしはどこまで堕ちるのか…(『続・非日常のススメ』より)そんな貧乳さん、あんな貧乳さんがキツキツのギッシリ!

貧乳が斬る!
桐原小鳥
945円
「もう嫌、圭ちゃんHなことばっかり」里子はデートなんかもしたいのに圭くんはHなことしかしてくれない。そんなこんなの女の子と男の子、女の子と女の子の微妙な関係のお話がズラリ。もちろん揃いも揃って貧乳さんばっかりですよ。

貧乳愛好会
ほしのふうた
945円
童貞をうばっちゃう貧乳ちゃん。二本同時挿入しちゃう貧乳ちゃん。水着がくいこむ貧乳ちゃん。お尻でイッちゃう貧乳ちゃん。ナスビでおかしくなっちゃう貧乳ちゃん。みんなみんなそうやって大人の階段を登っていくんだ!

少女の(秘)エッチ
安藤ユイ
1,050円
大好きな先生が転勤しちゃう。先生のことを考えるとアソコが熱くなって、先生に触れられるだけで濡れてきちゃうの。告白は断られたけど、最後に一度だけでいいから…。

恋愛少女
へっぽこくん
1,050円
科学部の少女が透明人間になれる薬を発明。水泳後の女の子を襲う!「SHOT IN THE DARK」他、少女同士の恋や性を中心に描く連作と長編を収録しました。

sexual trip-未-(高解像度版)
岸和田本舗
1,050円
「ひんぬー」「ちびっこ」「つるぺた」好き集まれ〜!

タテせん砲
月森泉
900円
少女の「タテすじ」にこそこの世の究極の美があり、ほとんどツルツルでペタペタのそこに神の存在さえ感じるかのような、ツルペタのスジにこだわった一冊!!

sexual trip-未-(軽量版)
岸和田本舗
840円
ちっちゃいこはスキですかぁ?

transparent blue
チョコレート・クッキー
315円
聖○のクェイサー「カーチャ×華」小説の第2作目。ゴスロリつるぺたドS少女と、元いじめっこ・現いじめられっこ変態少女との、倒錯的な日常。道具も使います^^

ほたるのひかり 〜フローライト〜
ADNiS
1,800円
…フローライト。おれが小学生の頃、幼なじみのほたるにプレゼントした石だ。俺は、保健室の利用記入帳を覗いて驚く―――あと、数ヶ月の命らしい彼女に俺は…。

大貧乳運動会
かにかに
945円
電車にかけこむ少年少女たち。うるささに苦々しく思う大人の乗客を尻目に「みてみて、かぶってる、なめてあげる」「もっと強く突いて」ヘンタイ女子とバカでHな男子の電車内大乱交!!

はぁとでネットワーク
EX12
2,300円
ビジュアルフォンとコンピューターネットワークが融合された近未来を舞台に、主人公とそれを取り巻く女の子達を描く恋愛SLG『はぁとでネットワーク』がダウンロード版として登場!!

ムクナテンシタチ【フルカラー】
へっぽこくん
1,260円
お姉ちゃんにイタズラする妹! 姉が先生役でお医者さんごっこ! 妹にコスプレさせてもてあそぶ! 女の子同士の切ないエッチ! バーチャルな世界に入って様々な快楽を愉しむ連作長編「MR」を前半に収録。少女と少女の色々なHが見られる作品集です。

少女の(秘)エッチ【フルカラー】
安藤ユイ
1,260円
大好きな先生が転勤しちゃう。先生のことを考えるとアソコが熱くなって、先生に触れられるだけで濡れてきちゃうの。告白は断られたけど、最後に一度だけでいいから…。

エンジェルSOS!
番外地貢
945円
凶悪化する国際犯罪に対応するため"CAP"が組織された。エンジェル・スィートは並外れたEPS能力を持ち、CAPの中でも極秘の存在である"F課"に配属され、困難な任務に立ち向かう!!

桃源郷みるくしぇいく
となみむか
1,050円
エッチの時に人には見えないガラス玉のようなものが見えるという少女ともか。その事実を確かめる為に彼氏の陸と共に研究室にてHをして調べる事に…。

やおいちゃんジェネレーション
内山亜紀
630円
聖クロコダイル女学院。都内でも有名なお嬢さま学校の保健室長、蓮田馬乃助の仕事は少女達の健康管理…「欲求不満解消係」なのだ!

貧乳教育
栗東てしお
945円
トップとアンダーの差は全キャラ合わせても1cm以下!?豪華作家陣がお贈りするツルペタマナイタセンタクイタの少女達を弄んだり弄ばれたりの短編集!!

ラブ・エンジェル
内山亜紀
945円
男三人集まれば出来ないことはない!まだ毛も生えていないロリっ娘にいろんな悪戯をしちゃいましょう!11の過激短編集収録です!

白い液
月森泉
900円
ぶたれりゃ痛い!SMの人たちは『痛い』が『気持ちいい』になるってやっぱり変!!会話の噛み合わないままの二人が未知の世界を初体験!!

名称未設定
定吉堂/TENT
1,050円
オリジナルのイラスト集。1997〜1998年頃に描きためた同人活動、お仕事原稿やCG原画、お蔵入りした漫画など

歪みだす心第四話
orzイ
945円
妻の妹の友達にジワリジワリと近づく主人公もう一人の自分が目覚めようとする

恋愛少女【フルカラー】
へっぽこくん
1,260円
科学部の少女が透明人間になれる薬を発明。水泳後の女の子を襲う! 「SHOT IN THE DARK」他、少女同士の恋や性を中心に描く連作と長編を収録しました。

神羅開闢
NUMBER9
525円
神○万象 ツルペタ本です。松本長七朗がザンゲツ×イザヨイ、八島由依がシズク+テラス×リュウガの2本立て。

ぼぼ・ラブ汁
花神宮
105円
大人の絵本テイストで、貧乳(むしろ無乳)の「さるぼぼ」タンが、アンナコトやコンナコトを…