ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













寝取られ
きまぐれ不良道
ブラック・テイル
1,995円
不良達に負ければ制裁と陵辱が!輪姦・獣姦・自慰・フェラ・妊娠・出産・汁塗れ!!●全25シーン!!差分込のCG枚数2300オーバー●音声ボイス・BGM・簡易動画のスパイス付!!

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…
みさくらなんこつハースニール
1,785円
ふたなりっ娘が田舎の叔父さんから、チ○ポにとろろを塗りこまれたりブリーフをかぶらされたり肩車フェラされたり村人の肉棒当てゲームをさせられたりしてチ○ポメスに成り下がっちゃうゲーム!

pr2
cottage
945円
ペ○ソナ4のCG集です。

いつのまにか彼女は……
ディーゼルマイン
1,995円
あんなに恥ずかしがりやでウブだった幼馴染の彼女が、いつの間にこんな……。 「男視点、寝取られ」 思う存分、後悔して下さい!

廻る娼館街のリィナ
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
■2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第10弾! 90カット以上の動画と時間逆行の力が多彩な寝取り&寝取られシチュエーションを実現!

すーぱー変態CG集02 海水欲情
裏世界2
945円
レイ○ースの龍○海ちゃんのCG集です。相当マニアックな内容です。

少女の道草〜放課後『裏』事情
Sage
1,155円
清楚で大人しいクラスメイトが放課後の図書館で………。気になるあの子の衝撃の事実が今明かされる!!学園リアリズム恋愛エロアドベンチャー。

a
cottage
840円
AR○AのCG集です。

おじさんあそぼ!
船場きっちん
525円
SEX覚えたての奈々美ちゃんは、まだイッたことがありませんでした。そこでおじさんと浮気することにしました。

兄ちゃん非道いよ!
船場きっちん
630円
大好きな幼馴染みの天音ちゃんが目の前で28歳の童貞兄貴チ○ポに寝取られちゃいます。

ハレンチなっ!
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第23弾TOLOV○るの古○川のみのHCG集です。

ごめんね 孝之君・・・ 〜君が望んだ結末〜
つむじ風
1,050円
孝之君がいけないんだよ・・・だから・・・わたし・・・

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・
家族乱交〜三世帯目〜
studio砂時計
1,260円
妊娠中の妹も、出産したばかりの恋人も、エッチ大好きやめられない!二つの家族が織りなすはっちゃけ孕ませ乱交劇!明るい濃厚近親相姦の決定版! 大好きだから家族とエッチ!

聖少女騎士リオン
玉藻スタジオ
1,785円
異世界からやってきた少女騎士リオンを育てて、日本侵略を企むウェルザー帝国の打倒を目指そう

退魔戦士彼女
まくらカバーソフト
1,680円
鬼と戦う彼女との絆が壊されていく和風バトル純愛+寝取られADV

あなたは私の味を忘れられないはずよ
max1
1,365円
寝ている無防備なところを襲われてしまう夢戦士。そして囚われた夢戦士にはさらなる陵辱が…

輪姦調教〜孕ませ汁〜
アイスキック
945円
気弱でおとなしい少女が、2泊3日の社員旅行先で社長、専務、男子社員達に容赦のない徹底輪姦調教の洗礼を受ける。

超インパクトCG集ハイパーDX「インターネット美少女アイ」&「鬼畜病棟の灯り」+「瀬戸の美少女」with「少女の出産」ボイス付きスペシャル。
ジュピターインターノベルズ
945円
超猥褻小説の大興奮シーンを躍動的に描写。基本CG12枚に差分60枚。胎児も飛び出す超インパクト! 萌えるセリフのロリっ子ボイス超満載。新たに「膣内断面図」OFF機能も搭載

OMKデラックス!
a face
840円
○メコデラックス!の陵辱系CG集です。収録CG総数1662枚の大ボリューム。アダルトゲーム風のノベルアプリ付属。

性春☆ダイナマイトっ!!〜イケない放課後〜
softhouse-seal
1,890円
恋人選択型ADV エッチな彼女は好きですか?

LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨
がらくた少女
1,575円
輪姦…肉奴隷に堕ちた幼馴染に容赦なく男達が攻める。それは唐突に、理不尽に、幕を開ける。

助けたろか?○キアちゃん
もしゃもしゃ
1,050円
ブ○ーチの○キアがやられちゃうイラスト集兼CGコミックです。

いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜
わるきゅ〜れ
1,890円
兄との行為のうち、やがて膨らんでいく妹の腹に、二人の将来が左右される!果ては父親までもが妹を……!

僕の彼女はあいつの奴隷
DIGITALG
1,260円
寝取られ独特のH描写に徹底的にこだわった、純度120%丸ごと寝取られADVゲーム。寝取られスキーはもちろん、寝取られに興味・関心のある初心者にもオススメ

リヨン☆陥落
焼きレモン
840円
1980年代の18禁アニメ作品、リヨン伝説フ○アをフィルムコミック調で作ってみました。CG34枚(エロ)+4コマまんが10枚(ギャグ)となっております。全部1300×1800pixelで。

僕と彼女の歪んだ関係
LIMIT MAX
2,415円
大好きなあの子に忍び寄る影……。大事だけれども奪われたい、そんな矛盾した想いを抱くNTRファンに送る、寝取られADV!

アルタードピンク〜特務戦隊デュエルレンジャー〜3本パック
BLACK RAINBOW
3,801円
敵組織に囚われたピンク達が、拘束され、どうにもならない状態で調教開発! 調教用マシーンや異常な状況下に流され、快楽に堕ちていくピンク達…はたして彼女達の運命は…

あなたのことが好きなのに
ディーゼルマイン
1,995円
ついに登場「女性視点」「寝取られ」「陵辱」ADVの決定版!…このキーワードにピンと来ない方はご遠慮下さい……。

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-3
深山屋
945円
ニッチな需要を満たす『チンカス掃除機』シリーズ、その第3弾は『バカとテ○トと召喚獣』オンリーでお届けいたします!

ネトラレブログONLINE
Squeeze::ALL
735円
ブログで調教されているM女が俺の彼女にそっくりな件。

透明なカード
HellDevice
630円
HellDeviceが作成した、アニメ『ライブ○ンカードライバー翔』の同人誌です。

フェイバリットヒロインズ
サイボーグハム
945円
ボテ腹好きの方にオススメします。

薄幸の少女
ラスターカプセル
1,470円
大切な人が奪われ変えられてゆく……『幸薄い少女萌えADV』

君に誘惑!ヤングアイドル水泳大会
まくらカバーソフト
1,365円
アイドル水泳大会をテーマにしたミニゲーム+芸能界ADV

DB痴女淫語チ○ポ狩り
Heart's nest
1,050円
「射精射精ッ!ザーメンドピュしてイき死になッ!」3人のDB痴女が織り成す、究極のドMホイホイストーリー。

TO LOVEひっ 〜とらぶひっ〜
Bitch牧場
1,050円
「私・・・もっとリ○にふさわしい女の子になりたいの。」そんな一途な想いを付け込まれ、花嫁修業という名の牝豚調教を受けるラ○・・・春○、美○、ヤ○・・・次々と肉便器と化す少女達に未来はあるのか・・・

MELANCHOLY PRINCESS 3
絵援隊
735円
アニメ「涼○ハル○の憂鬱」パロディエロ同人誌、MELANCHOLY PRINCESS第三作です。「意識はあれど命令絶対遵守」という催眠術によって、長○はプライドを引き裂かれていく

リバースの○○(まるまる)
焼きレモン
840円
1980年代の18禁アニメ作品、「超次○伝説ラル」をフィルムコミック調で作ってみました。CG34枚(エロ)+4コマまんが10枚(ギャグ)です。

超有害図書シリーズ第八弾「TAKURAN」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
945円
『××』それは×××××。熱き××。××で××な×××の××は、わざと××に×を×××、××させ、××××しようと××する。

魂響〜陵辱side〜
あかべぇそふとつぅ
2,800円
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。

のぞプリ
どんぐり堂
945円
プリキ○ア5Go Go! ○ぞみの凌辱CG集です

みゅうたんにおまかせ
夢見奏
1,680円
「私は未来からやってきた何でも屋!あなたの恋の悩みを解決してあげる!」

こうかん☆にっきdivide
The Dungeon In Yarn
1,995円
ロリ少女達と繰り広げられる明るい性生活で贈るこうかん☆にっき最終章。

裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
4,999円
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?

ひとつ屋根の下で・・・
VENUS
1,050円
完全寝取られ!!何も知らない少女が、淫靡な日々に堕ちていく。ファーストキス、処女喪失・・・全てが奪われていく。そう、それはあなたが知らない内に・・・。想いが通じた相手が奪われる痛み、あなたは耐えられますか?

CROSS TO BEAR
WhiteMoor
1,470円
学校の屋上で3人の不良に脅され犯され続ける。無限輪姦陵辱作品。

催眠術2
BLACK RAINBOW
8,001円
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)
キャットハウス
2,520円
百合世界の中で濡れ漏らす絶頂感!!二度と勃たない程の、圧倒的な快楽!亜美「キミがオモラシしちゃうような快感、あげよっか?☆」

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
2,940円
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…

ZOOERASTIA CG Collection-07
ZOOERASTIA
1,365円
獣姦CG集です(犬×女)。獣姦属性の無い方は御注意下さい。

ぶっかけシャ○ティ3rd
つじもが町に殺ってきた!!!
1,260円
褐色少女になめらかアニメで大射精、最終章開幕!!

娘ボテ〜私達の36週間〜Vol.2
暁勝家のサークル
1,050円
寝込み+近親相姦+膣断面+孕ませコミックです。

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,300円
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…

雪子さんちの家庭の事情
ブロンコ一人旅
735円
ペ○ソナ4・天○雪子フルカラーエロス本!膣に挿入されたままクリに媚薬を塗られ、自分の意思に反して身体が疼いてしまいます!

Idle Fancy 妊娠淫獣少女
Idle Fancy
1,680円
【淫獣くまたん誕生断面図搭載】くまたん暴走、巫女少女陥落!!!

コンビニエンスガール
Sage
1,260円
《コンビニで働く彼女は【都合のいい少女】》購入者全員プレゼントも有り!!!

〜絶対催眠〜くらっくパーティ
も〜も〜ぼっくす
1,050円
同人界の頂点に立った主人公であったが、心には常に一つの悩みがついて回っている。それは…

超有害図書シリーズ第九弾「エスキモーの美少女」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
945円
エスキモーの娘と西洋人男性との間に生まれたハーフの美少女「ミサキ」。主人公は狭い密室のイグルーで無理やり少女を‥‥。

ギミックス ゼロの者2
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ゼロの者作品第2弾。

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-4
深山屋
735円
ニッチな需要を存分に満たしちゃいます!アニメ美少女の本音が満載の『チンカス掃除機』シリーズ第4弾!

二次の園オールスターDX2
居酒屋よっちゃん
945円
今回はハートキ○ッチを含むプリ○ュアオールスターのCG集第二弾です。

宵夜の日記
メフィスト☆
945円
主人公の宵夜ちゃんを操って大冒険に出かけよう!ゼ○ダ風、アクションRPGです。

花姉妹
アトリエくりまみ
1,680円
金目鯛ぴんく先生原画による巫女さん脱衣花札ゲーム!萌え萌え三姉妹とこいこい&花あわせで勝負!

胎辱〜囚われのエルフ〜
LIMIT MAX
1,260円
恋人を守るため、美しいエルフが醜い妖魔に身を任せる。待ち受けるは輪姦と妊娠の淫虐地獄――!

美樹日記
ぱやんぱやん
735円
地獄○生ぬ○べ〜のヒロイン、美○のCG集です。

人形の館〜淫夢に抱かれたメイドたち〜
アトリエかぐや
3,980円
人里離れた山奥にある屋敷を舞台に、人を自由に操れる魔力を持ったドールハウスを使って、屋敷の女性達の肉体を貪っていくエロティックアドベンチャー

寝取られたプリンセス〜○ース寝取られ白濁調教〜
姫屋
945円
聖剣3の○ース寝取られ陵辱CG集!男達に集団で犯され肉体を貪ぼられ強制的に絶頂させられる王女!

戻せない時のかなたから
濡鼎夢
630円
学○の怪談佳○子凌辱孕ませ本。触手の怪物によって子宮に卵を産み付けられた佳○子。ダ○ンチは教師に憑依し、佳○子に男の精を注いで怪物の子を出産させようと迫る…!

うぉ〜か〜れいぱ〜
RunningGirl
1,050円
健康的な女性達が欲望のターゲット!選択次第で罠嵌めレイプとナンパ和姦が楽しめる

危うい彼女
まくらカバーソフト
1,365円
処女で純情な恋人が、他の男に奪われ淫乱になってしまうまでを描くADV

マイペットセイバー
MOON GODDESS
1,050円
陵辱アドベンチャーゲーム マイペットシリーズ F○te編 第一章

美少女いけない初体験
みるきぃぱぁる
1,365円
超強気なロリっ娘がお相手の、ツンデレアドベンチャーゲームです。

獣獄
マニまにあ
945円
エルフの少女を亜人間(オーク・コボルト)・馬・犬が入り乱れて陵辱するテキスト付きCG集!!!

奪われた初恋
VENUS
1,365円
初恋の彼女寝取られ!一途に彼氏を想い続ける純潔の彼女が、知らない間に汚されていく。何も出来ないもどかしさ、悔しさ。結末を選ぶのは、あなたの選択次第です。

クライミライ3
フライングシャイン黒
2,940円
『クライミライ』シリーズ第3弾!今回はユニフォーム系&寝取られ系超陵辱フェチベンチャーとしてさらに進化!! あなたの決断で彼女達のミライはクライMAXを迎える!!

魔法少女アイ2plus
colors
3,465円
【DLsite.com独占先行販売】colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの第二作目、「魔法少女アイ2」にプラス要素を追加して装いも新たにリリース!!

少女連鎖〜淫猥少女・年上青年連続絶頂責め〜
ZERO
2,300円
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!

掟の村
まくらカバーソフト
1,050円
架空の村を舞台にしたADV。独特なシチュエーションによるエロスと寝取られ展開をお楽しみください。

痴女盛りvol.3
ぬこまし堂
735円
マゾ&マグロな男性の方々にオススメしたい作品です。チ○ポ大好きな女の子を盛ったのでその筋の方なら使えるかもしれません。今回マイクロビキニ多めになりました。

寝取られ孕ま!
地獄ポーション
735円
魔○先生ネ○ま!のCG集。番号1〜15番と幼なじみの魔法少女が腹ボテ妊婦に・・・

俺の妹があんなキモオタに寝取られるわけがない
深山屋
735円
ツンデレな妹がキモオタの肉便器にされちゃう!?淫語全開のドスケベテキストでお送りする、美少女の本音満載のCG集です!

nothing hero... 〜闇に堕ちた花嫁〜 後編
きつねみみ饅頭
630円
主人公が助けに来てくれません。

ブルグの便器姫2
アマツカミ
735円
「ブルグの便器姫」からの続きです。怪しい薬によって、悪友にその心を奪われてしまった美しい幼馴染の痴態と、それをなす術なく覗き見る事しかできない少年のお話。

まさぐりモード with イライラ棒
まくらカバーソフト
1,260円
"まさぐってる感"にこだわった、マウスドラッグ式おさわりゲームです。触手で触ったり、挿入したりもできます。

凛と舞う
純禁
735円
■Fa〇eの遠○凛が間○慎二に寝取られるCG集。

寝取られ孕ま!2
地獄ポーション
735円
魔○先生ネ○ま!のCG集。出席番号16〜28番、30、31番と義姉が腹ボテ妊婦に・・・

オナキャロットへようこそ!!〜汁だく!しすたぁランチ〜
も〜も〜ぼっくす
1,050円
同僚の罠に掛かったあずさを待ち受けていたのは深夜のPiaキャロットでの淫猥な接客だった。ビジュアルノベルです。

ぼくの好きなあの娘がイジメっ子たちに輪姦されて肉便器にされちゃったんだけどどうしたらいい?
Angel Black
315円
鬼畜寝取られイラスト付ノベル。好きなコが輪姦されて肉便器扱いされて、挙句に自分のことをキモい死ねと罵倒しまくるストーリー。中出し、チンカスフェラ、飲尿ほか

私んちのお犬様
はるはる堂
840円
あたし、犬に飼われちゃってます

浮気するのは...
immoral
735円
恋愛に疎い由佳が好きな人のことを忘れ淫らな世界に溺れていく...

並列世界は○○がお好き
TWISTER
1,260円
Hシーンは全編アニメのADV!

輪姦〜傷モノの妹〜
RaSeN
2,940円
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー

陵辱魂 〜エロ剣客伝〜
スタジオエロハウス
1,050円
サム○ピの女剣客を徹底陵辱!!フルボイスでアニメあり!

ゆらぎ道楽
らすこう
1,575円
果て無き妖魔との戦いに身を投じる魔法戦士。想い人を人質に取られ、誇り高きその身を差し出す…。

絶倫の屋敷
病気ハイカラ
840円
絶望的CG集第2弾少女達が学校を卒業したあとのお話。メールで送られてくる絶望的な写真の数々をご覧ください。

あんこぱんえぬ
サークルアンコ
1,050円
たいへんよろずなCG集です。

超有害図書シリーズ第二十二弾「雛鳥たちの泣いた夜 ----美しき時代の美しき少女達へ----」
ジュピターインターノベルズ
735円
岳瀬浩司氏6年半ぶりの超過劇興奮作品。ロリータハードポルノの真髄ここにあり!

快染プロトコル
HellDevice
630円
HellDeviceが作成したネットゴーストPIP○PAの同人誌です。ひかるとプーが陵辱されてしまいます。

すくすく触手 成長日記
裏万屋
1,260円
少女の夏休みは、触手に開発される毎日でした。そんな2人の成長を描いたデジタルノベルADV。

花道畦道Vol.4「あいがなくても大丈夫」
らすこう
735円
魔法●女アイもの。魔物に人質を取られ形勢逆転される。捕らえられ、陵辱される魔法戦士。

桃姦
濡鼎夢
1,050円
少女凌辱にテーマを絞ったCGノベルを長短合わせて9本収録。レイプ・近親相姦・獣姦など様々な背徳的シチュエーションで少女達の痴態を描きます。

あんこぱんぴい
サークルアンコ
1,050円
あんなキャラやこんなキャラの痴態満載のCG集です!

SonicBuster 09 -キラメキ文化祭-
オールドスクールアカデミー
840円
ときメ●の"文化系"ヒロイン達が、醜く汚い男達にその無垢で清らかな心と身体を徹底的に汚されていきます。

とりこ
冥王星Presents
1,365円
主人公の婚約者ルシアが敵対者であるロイドの手に落ちる。他2本シナリオ入り。

小娘の魔法
ROZE
945円
巨漢くんの欲望に蝕まれていく魔法小娘。

アラシ飛んじゃうっ!
こどものこえ
1,575円
ガ○ガードのアドベンチャーゲーム。ハジキは、クラスメイトの篠塚アラシが出演するアダルトDVDを手に入れてしまいます

地下鉄封鎖事件「なぜ僕たちはここにいる」
ルネLovesK
2,000円
ルネLovesKの第2弾は、地下鉄の崩落事故に巻き込まれた男女が封鎖空間で繰り広げる極限パニックアドベンチャー!! 人は極限状態に陥るとここまで…醜くなるものなのか

家族交感 DL03 おじいちゃんと一緒
カニスキー
1,680円
ひかりと和也が付き合い始め数ヶ月後、ひかりが一人で湯船に浸かっていると突然浴室のドアが開けられた。脅えるひかりの前に全裸の老人が…

ふたなりお姉ちゃんに囲まれるふたなり少女エコ
immoral
735円
好きな人(ふたなり)の子供を妊娠しているのに不特定多数のふたなり女達と浮気しちゃう、気持ちいいことが大好きなふたなり少女のコミック+CG集

蒼炎の嬲り

840円
F●の陵辱輪姦CG集ですー

DREAM REALIZE
valssu
735円
テイルズオブシ○フォニア〜ラタトスクの騎士〜の同人誌

魔界天使ジブリール2 【Vol.2】純真!悩ましき恋心
ANIMAC
2,200円
ワームに初凌辱されたり、必殺技を繰り出したり、揺れ動く乙女心な新ジブリール第2弾が登場!!

魔法少女アイ plus
colors
2,940円
colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの原点、「魔法少女アイplus」がダウンロード版で登場!! ある街に訪れた突然変異。続発する猟奇的犯罪。そして唐突に現れた少女「愛」とは……

変態!変態!この変態!!陵辱フルパック
トリニティセイバー
1,575円
性欲処理肉便器の使い心地について余すところ無く描いたら変態でした!トリニティセイバー陵辱作品フルパック!!全CG125枚のフルボリューム!!

す快らーく〜昼はファミレス・夜はハメレス〜
はいぺりよん
1,995円
萌えエロ美少女たちとファミレスコスプレH!

Reverse Desire〜裏返る欲望〜
Troy
3,990円
脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。 彼女たちの誰を餌食にするか。極上の獲物を、どのように喰らうか。すべてはあなたの選択次第……。

ガンガン犯ろうぜ
valssu
840円
ガンガン系の作品の同人誌。

淫欲少女抄外伝・寝取らせネット
同人サークルKIRARIN
1,050円
企画立案自由自在! 有料アダルトサイト運営を成功させヒロインと結ばれろ! 油断すると他の男に寝取られるぞ! その方が興奮するならガンガン寝取らせて覗きに行け!

初恋無残
ORBITAL
630円
付き合い始めて間もない彼女を義兄に寝取られちゃう話

マイペット秋葉
MOON GODDESS
1,050円
・○姫陵辱ビジュアルサウンドノベル ・マイペットシリーズ月○編 第六章  ・ヒロインキャラフルボイス

電影〇女 まい in 「禁断の放課後」
電影工作所
840円
いま甦る、伝説の「電影〇女」!究極純愛+寝取られレイプ編!!。

まにあんこぱん2
サークルアンコ
630円
今回は平成22年4月〜6月くらいのネタのみで描いてみました。

FE〜聖戦の系譜〜 聖戦の代償

840円
20枚+αの代キャラを含めてのオール陵辱CG集です。戦争に負けた女たちの末路っという感じです。

傷モノの学園
RaSeN
2,940円
学園生活に不満を持つ学生らが組織したテロリストが銃を手に学園を占拠!? 殺戮と凌辱が繰り広げられる空前絶後の学園凌辱アドベンチャー

官能小説リーダー 愛玩具舞姫
淫虐の虜
1,050円
このソフトはPC上で本を読むように官能小説を読み進めるソフトです

寝取られ穢され裏切り牝奴隷
トリニティセイバー
1,050円
目の前で、彼女が他の男の上で腰を振っている……男は、彼女を自分の牝奴隷に仕立て上げていく。けれど、貴方はそれを見ていることしかできない……!

BLE雛(ブリヒナ)
LINDA Project
630円
藍○の卑猥な命令に逆らえず、徐々にその小さな身体を開発されていく雛○。まだキツめの処女肉に剛直を突き立てられて喘ぎ悶える様に日○谷は…!?

クロッチーコミックvol.3 中略ファック3 弟の前で姉レイプ
クロッチー
420円
通りすがりのおっさんに弟を人質に取られた姉が弟を守るために声を殺して膣出し処女レイプされてしまいます。

淫触の退魔巫女 楓
EROTICA BLACK
1,890円
触手の虜になり果てたヒロインを使って、さらに繰り広げられる凌辱の限り。罪のない若妻や恋人のいる女性を次々と触手で力辱・籠絡してゆく……

エロテロリストASHE OF JOY TOY
聖=リオ
735円
自らの性欲を満たすため何人もの男達をセックスするフランのマンガとアーシェにヴァンを寝取られたと勘違いしたパンネロが…

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,600円
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。

レナのほん
ZNN
630円
スター○ーシャン2の同人誌。レナ本です。

痴漢車両〜淫辱の双子相姦編〜
Angel Black
1,365円
倒錯・屈折・非道徳…近親相姦と痴漢の後ろめたいコラボレート。ぬるい陵辱に飽きたアナタへ、AngelBlackが送る、この夏最高の鬼畜人格破壊アドベンチャー

.兄妹船/
スタジオ た〜
525円
シューゴの目前で行われるレナのエロイベント…。「.ha○k//腕伝」のレナメインエロパロ本です!

育ててみりゅ?〜ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語〜
クラウド
2,800円
時は中世、欧州風世界の山間にあるのんびりとした小さな村で巻き起こる、はちゃめちゃなお話し。主人公の行動次第で、様々な形態へ変化するヒロインとのHな日々を描いた育成アドベンチャー。

メンヘルメイト
PLASTICLABEL
1,575円
ちょっぴり病んだ女の子と恋する、純愛ノベルベーム。

取り替えられたままの赤ちゃん
ideal
630円
黒い妖精に我が子を取り替えられてしまった…後日談

LOVE&HATE 3 ENGAGE
東雲龍
1,050円
こんな私でも愛してくれますか?不実な恋人たちの恋の行方は!?  愛と憎しみの被加虐的恋愛物語ついに完結!!

乱交パーティーで初体験していた憧れの幼馴染
黒儀式
945円
ツンデレ美少女の幼馴染みがふとしたことで主人公とすれ違い、心の隙を突かれて乱交パーティーに連れ込まれてしまうお話。寝取られ物です。

妾はイケメンとハメておるのじゃ -寝取られナギ様-
スチーム・パイン
735円
ナ○様とつ○みの寝取られCG集です基本CG20枚+差分47枚jpg形式で800x640と1280x1024の2種類の解像度で収録してます

ブルース・フォー・ザ・グリーンサン
居酒屋よっちゃん
735円
プリ○ュアの秋○こまちのビッチな痴態を中心としたハイスピードギャグ&濃厚エロ〜ス!

-狂気の悪夢グロM系サウンドドラマ-「妹の狂気-前編-」
キャットハウス
1,260円
狂乱のエログロM系サウンドドラマ堂々の完成!かわいい妹の手により淫乱な地獄へと堕ちる。だが、肉体はまだ序章に過ぎない。痛い系がダメな人は絶対見ないでっ!!

じゃんくぼっくすEX1 淫獣○女狩り〜ちびうさ編〜
メッメ堂座
1,050円
悪魔の力で獣人になった男が、悪魔のために○女を狩る!犯す!

催眠教室〜後輩 歩夢編〜
eclat
1,365円
幼げな肢体に刻みこまれた様々な快楽。幼さの残る学園の後輩『谷本歩夢』の運命と結末は…。

近親相姦寝取られノベルゲーム ゴスロリ腐女子の妹寝取られ
まっくろわんこ
945円
近親相姦関係にある妹が会社の先輩に寝取られた!!興奮のアニメ有り!さらに実妹との妊娠腹ボテエッチ!!!

COMIC XO 絶! Vol.01
荒木アキヒト
1,050円
新機軸のデジタル・エロマンガ誌誕生! 数々の長編作品を産み出してきたCOMIC Xoが、デジタルコミック誌としてリニューアル。ストーリー重視のスタイルはそのままに、200Pを超える魅力的な作品を毎月オンラインでお届け。オープニング価格でのご提供です!!

碧ヶ淵 〜夜伽の村のお嫁様〜
ネル
3,400円
一見、のどかな村で一子相伝の媚薬を使い、昼夜問わず繰り広げられる淫らな花嫁選び!

レイプ学園〜処女凌辱地獄〜
スタジオセピア
1,995円
学園の体育教師が、盗撮を繰り返しながら弱みを握り、それをネタに女生徒を凌辱する。本格派学園凌辱ADVです。

眠り薬♯でドッカーン!
クロイモノ
105円
ステーキに眠り薬を混ぜてHな事をするCG集

姉恋模様
BLACK RAINBOW
3,999円
魅力的なお姉ちゃんと可愛いマネージャー。バスケ部コーチに同じ部に入った悪友と。主人公とヒロイン二人との間にどんな物語が待ってるのか…

ぽこぽこ軍将2〜いっつ・あ・りある・わ〜るど〜
ainos
2,900円
夢の世界から、現実の世界へ! 懐かしの軍人将棋で遊ぶ、超Hで超アニメな第2弾。 盤の大きさも駒の数も2倍で楽しさ4倍! アニメーションも増量!! こいつはちょっと手強いぞ!!!

リベンジャーゼロ 〜OL淫花妖惑篇〜
MAIKA
3,400円
寝取れ! 堕とせ! 支配せよ! 愛する者を奪われた主人公の復讐劇を描いた、OL淫辱AVG『リベンジャーゼロ 〜OL淫花妖惑篇〜』がダウンロード販売開始!!

小さなお尻にブチ込んで!
鬼ぷに
735円
変態校長が女の子達を学校内の秘密の地下室に監禁してムリヤリ連続中出し!!

僕と4人の女教師
TAKE OUT
2,625円
気弱な学生の主人公が、憧れのセンセイに性の世界を教えられ、初体験をもエスコートされちゃう……!? 先生が教えてあげる系AVG!!

幼馴染と同級生 1限目 2限目 セット
メディアバンク
5,040円
過酷な監禁調教によって学園の清純派アイドルが性狂いのメス犬に堕ちる……。人気同人作家“MARUTA(まるた)”が原作漫画を担当するオリジナルアニメーション『幼なじみと同級生』の【1限目】と【2限目】の二巻がセットになって登場!!

小悪鬼 二話
Drケローの恐怖の島
1,575円
少女・香苗が水着姿のまま弟の堅の前で、年下の少年達に無残なまでに身体を弄られ辱められ、犯される逆ショタレイプです。…。

魔導姫 香車菱 NTR
ポポドクトリン
1,260円
ツンデレロリっ娘が他の男に堕とされ肉便器にされる寝取られヴィジュアルノベル生意気だけど憎めないツンデレっ娘が主人公の知らない内に汚され堕ちていく…

寝取られ輪姦処女地獄
トリニティセイバー
1,050円
清楚で可愛らしい文芸部員少女が、クラスの男の性欲処理便器に堕ちていくのを見ていることしかできない!!性の快楽を無理矢理ほじほじ、ほじり起こされる!!

猫耳に響く絶望
ウィルテイム
1,050円
・猫耳陵辱アドベンチャーゲーム・女性キャラフルボイス・一枚絵16枚+差分32枚

とりかえっ娘しよッ! 〜彼氏彼女の秘密の関係〜
sunlite
6,000円
二組のカップルで彼女を交換し合うため、寝取り&寝取られ感を同時堪能! モラルなきスワッピングアドベンチャー!!

psyny advance. メンヘラ彼女の☆寝取られ催眠
Angel Black
1,050円
『可聴波域外音』を再現することで深い催眠に成功!!その名もサイニィアドバンス!!〜psyny advance. メンヘラ彼女の☆寝取られ催眠〜

Summer ラディッシュ・バケーション!! 1.1
OVERFLOW
3,255円
八月の爽やかな風に誘われて、海辺のレストランを舞台にラブストーリーが始まる…。

プレゼントはDVD
クマップレボリューション
1,260円
妹が遠く離れたお兄ちゃんにオナニーDVDを送って来ます。

ツインツインツインドリル
うそ製作所
945円
ら○☆すた・小神あ○ら同人誌です。

恥辱の森
MOMO屋
840円
恋人との初体験の最中、逃亡中の盗賊に捕らわれ犯される少女カヤ。恋人の目の前で嬲られながら快楽に目覚めていきます。ラブラブも寝取られも両方お好きな方におススメ。

彼女の悩み〜寝取られ〜
まろやか堂
840円
短小彼氏から巨根男子へ寝取られ

アヘ顔淫辱日記
からあげ市場
945円
ド○クエシリーズの女キャラがアヘ顔をしながら隠語にてアクメを晒しまくります。

THE LEGEND OF BLUE WATER SIDE 2
しいなくらぶ
315円
ネオアトランティスの科学の力で妊娠させられたナディア。ナディアを救出するためにネモとエレクトラたちが乗り込む。

他人に変身できるお菓子
甘とろ棒
1,050円
他人になれるお菓子を手に入れた、きも親父のやりたい放題淫乱劇!!

ルイズVS三美姫+メイド
PAXWool
1,050円
ルイズがさらわれたサイトを取り戻す為に戦う3Dアクション。ルイズがもたもたしてるとサイトを他のヒロインたちに寝取られます。

僕は聖奴隷に恋をする
黒儀式
945円
矢神勝利は同級生の勝気な美少女・朝比奈泉に恋をしている。ある日、彼は偶然にも憧れの少女の淫らな姿を目撃してしまう──寝取られ風味のアダルト小説です。

吉野志穂漫画作品集・痴悦のお遊戯
カンパニーN
630円
おませな女の子・藍子が、カテキョのセンセイや幼馴染みと、あーんなことやこーんなことをしちゃいます。強制オナニー、フェラ、ロストバージン。着せ替えゲーム付き。

凌辱学舎・完全版
黒儀式
945円
天道沙夜は小説家を夢見る清純な美少女。ある日突然訪れた暴虐な凌辱が、彼女の運命を変えていく──

万引き少女全裸謝罪
近石まさし
1,050円
万引き女を捕まえ、そして「親にバラすぞ」と脅して犯した俺は店内を大改装し、万引きしやすいスペースをワザと作った。そして隠しカメラで撮るという罠を仕掛けた。弱みを握って女を姦るのは最高の快楽、もうやめられない…!

スキです極太4+5
PH部
1,365円
猫耳少女のほんわかラブラブ性器拡張漫画です!

「淫語の迷宮」
東山誠BRAND
945円
目覚めるとそこは不思議な空間だった。上品で下品な切ないドスケベ物語(ストーリー)!!チ○ポに響く淫語の数々をご堪能あれ。

THE LEGEND OF BLUE WATER SIDE 1
しいなくらぶ
315円
南の島で熱戦を繰り広げた麻雀大会。負けたナディアの罰ゲームとは?

好設定
きゃぱCITY
420円
今回はパチンコ&スロット本です。海○語のマリンちゃんやスロットキャラが登場します。

LOVE PHANTOM
MD-45
1,050円
拝み屋の主人公が見習巫女さんとともに可愛い女の子のHな難問を解決!依頼人はカワイコちゃんばっかり!?AVG2話。

少女の胸がふくらむ時
伊佐美ノゾミ
1,050円
文化祭の準備で夜遅くまで作業する生徒たち。用具室で淫らな行為をする同級生を盗み見るカップルも次第にウズウズしはじめ…!?

幽魔ハンター電光
アプサント
1,050円
某特撮ヒーローの18禁パロディ。寝取られモノです。主人公:鏡流太郎、マナ。※この名前に、ピンときた方は要チェック!!

誘拐飼育
SHIZUKA
1,050円
可憐な美少女、真澄。誠との同棲生活も順調に進み、結婚も間近に迫っていた。そんなある日の朝、誠を見送った真澄の前に元カレの順也が現れた。「オマエは俺の味が忘れられないんだよ…」

サディスト
LINDA
1,050円
僕はいつもの癖で、最終電車の最後尾に乗った。そこで、向かいに座っているセーラー服の女の子が、僕の目を気にする風もなく自慰に耽っている。いつしか隣りに移った僕の手を、彼女は自分の陰部に導き、激しく求めてきた。僕は自分の一物を掴み出すと、彼女の中へ…。

美少女肉奴隷
三条友美
945円
恋人と共に拉致監禁された綾香。性器を計測検査され処女膜確認のうえ、見知らぬ男達の前でセリにかけられる。バージンチーズ250万! 初尺八300万! そして…(『処女解剖』より)美少女たちを家畜以下にやりたい放題。三条友美ワールド最淫のメニュー!!

大好くんとL○VEるみかん
プリティペニス
735円
蜜柑が大好くんとエッチな事をしちゃいます

お願い もぉやめて…
やまのべきった
1,050円
私は、組の鈴井美幸。電車に乗ったら、そこは男ばかりの車輌でした。男専用車輌?周囲から、次々痴漢の手が伸びてくるんです。逃げようとしたら、車輌の奥で憧れていた部活の加藤先輩を見つけて、すぐにその横に避難しました。でも今度は、加藤先輩の手が私のパンティの中に…。

少女の肉ギョーザ責め
やまだのら
840円
「ひなお君初めてなんでしょ?」下着を露わにした少女が同級生を挑発する。俺はお医者さんごっこの王者だったんだ…。しかし、そこにひなおの父親が帰宅して…。

放課後の獲物たち 保健の先生と…
北都凛
680円
最愛の弟の前で犯され、絶頂を極める女教師。百合調教に目覚め、秘唇を濡らす少女。〈放課後の獲物たち〉が溺れるめくるめく淫宴!

少女隷奴
臓器林
1,050円
告白された日、ゆいは彼に自分と父親とのセックスを見せた。ゆいは母親を死なせて生まれてきた。母親と同じ名を継ぎ、母親のように絵を描いて死んだ兄の名を継いだゴッホとのシンパシィが、ゆいの生き方を決めた。ゆいは彼と結婚し、産まれた子供にまた自分の名を継がせて…。

サポーターはご機嫌ナナメ
アミクス第二研究所
1,050円
二次元のコスプレ少女がリモコン片手にあなたの子種採取をサポート!

惨劇の館 〜三姉妹散花〜 軽量版
スタジオセピア
1,890円
洋館を舞台に繰り広げられる多視点型凌辱ADVの軽量版です。

三条友美全集2
三条友美
1,050円
恋人の出来た由加は日ごろから獣のような父親に犯され続けている。母は暴力に怯え、由加を救えずにいる。ついに恋人が結婚の申し込みに来た時、父はその目の前で由加を犯して見せた…!

淫乱メール受信中!
栗本重治
1,050円
学園や家庭で、発情しまくりの女の子たちが、同級生や先生、お兄ちゃんからお父さんまで、喰い尽くします。「スイッチON」他「手折れた花」「猫的少女」「桁外れ」「姉×弟」「兄妹愛」「奉仕」「アイドルを探せ」「チカン追撃」「委員長の悩み」を収録。

ADRENAR BLUE【フルカラー】
AKIRA
1,260円
優等生の風紀委員よしみは校内でのオナニーを山崎に盗撮されてしまった。彼女の弱みを掴んだ山崎はよしみをただ犯すだけでは飽きたらず、山崎の兄や、よしみの姉をも巻き込んで淫虐の限りを尽くす。クライマックスで意外な展開を見せる、傑作長編をぜひ堪能して下さい!

がんばれ!月のうさぎちゃん
おとなりさんち
735円
セ○ラー美少女戦士ムーンとなったうさぎちゃん。妖魔にあれこれされてもがんばるうさぎちゃんの物語。

がんばれ!月のうさぎちゃん そのに!
おとなりさんち
735円
セ○ラー美少女戦士ムーンとなったうさぎちゃん。妖魔にあれこれされてもがんばるうさぎちゃんとその仲間達の物語。

幼馴染と同級生 【1限目】 愛情≦悦楽
メディアバンク
2,940円
学園のアイドルが同級生の男子によって地下室に監禁され、処女を奪われたあげく、激しい性調教を強いられる……。人気同人作家“MARUTA(まるた)”が原作漫画を担当するオリジナルアニメーション第一弾が登場!

EQUALロマンス
ものぐさうるふ
1,000円
ドジっ娘新人OLから、男を惑わす小悪魔セーラー服美少女、社長と不倫を楽しむ美人秘書、自転車のサドルで感じるレズ少女、etc…バラエティ豊かな女性達の華やかなる競艶!

眠れない夜の小鳥
上杉陽子
1,260円
茅野千佳、多感なお年頃の彼女は、Hな行為で誘惑してきて……。表題作をはじめ、フレッシュな美少女達を描いたエロティックストーリー、10編を収録。