ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













女装
ギミックス師走の翁SEISO-1
ギミックス
945円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。師走の翁代表作「精装追男姐」のギミックス化第1弾。

美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.1-注:決して何度も聞かないでください…
キャットハウス
1,050円
超美少女声優起用!マゾ化洗脳CD!!美少女に犬のように飼われたい人、精神的Mに理解のある方、女性を女神のように崇める事が出来る方専用催眠洗脳CD。

孕ませ召しませ
Crepe
2,100円
このウソ、ホント?!彼女を急いで孕ませろ!!

淫もーらるvol.6〜おんなのこ変成症候群 外伝〜
淫もーらる
1,050円
男の子に戻ったのに、おんなのことしての快感を、治療セックス三昧の日々を忘れることができない…。

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,300円
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…

ぱすてる☆ななな 〜魔法少女はオトコノコ!?〜
あっぷるみんと
1,890円
ぱすてる天使☆ななな、ここに降臨!恋の魔法をおしえてア・ゲ・ル!

強制メイク3
女人化研究所
1,050円
強制メイク第二弾。伊集院の悪癖により、またしても少年に永久に摂れない化粧が施された。強制女装のまま同級生に犯されていく。

闇の声 II
ブラックサイク
2,400円
個人の堕落から学園全体の堕落へ〜伝染していく狂気。好みのキャラクターを次々に堕落させ、より過激で倒錯的な展開の痴態連鎖アドベンチャー!!

矯正都市-女子高生にされた青年-
恥辱庵
735円
些細な罪で性犯罪者として矯正施設へ送られた青年瑞樹は、そこで女子高生としての生活を強要される。女装させられ、年下少女から受ける容赦ない陵辱と調教地獄。

お嬢様といもむしの解剖
鬼灯
1,260円
ゆっくりとおち○ちん裂いてお前の目の前で食べてあげるわ?無慈悲なお嬢様の声に女装した少年のペ○スはピクンッ!と反応する・・。

淫欲少女抄外伝・天災あさおん
同人サークルKIRARIN
1,050円
朝おきたら女になっていた!? 「体」「心」「服装」の3種類の性別が別々に変動する性決定システムが生み出す「あり得ない」不思議なエッチ行為に酔いしれろ!

闇の声特別編
ブラックサイク
2,400円
痴態連鎖アドベンチャーの元祖「闇の声」。そのオリジナル版に男性キャラの堕落分岐追加、フルボイス化、ボーナスイベントを複数追加などの追加・変更が行われグレードアップ。

女装交性肛日記
宝石少年
1,050円
今回は○なみけのキャラで一番愛らしい女の子? ○こちゃんです

執事しちゃいます!〜痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻〜
モーニングスター
1,050円
黒髪和服少女が執事の太いチ●ポをア●ルで受け止める! 倒錯したエロスの宴……貧乏執事に明日はあるのか!?

お嬢様のいぬっ!〜僕の全ては君のモノ?〜
あっぷるみんと
1,890円
貴方は執事?それとも奴隷?ワガママお嬢様に振り回されいじくりまわされる受身ADV!

ナイショのよりみち
CAGE
3,980円
自宅を仕事場にしているあなたの部屋には、いとこの姉弟が学校帰りによく遊びに来ていました。二人とも、あなたのことが大好きです。でも、夏を迎えて…

秘密の女装撮影
宝石少年
1,050円
女装ショタアナル陵辱ハードファック物語です

桃色のひまわり
恥辱庵
1,260円
男子大学生吉野向日葵の部屋に飛び込んできた幼なじみの女子高生陽実。彼女は一晩の痴態をネタに彼に女装を強要する。しかしその行動には思いもよらない理由があった。

嗜虐な天使達(赤ちゃんモデル編)
恥辱庵
1,365円
自らも少女モデルになってしまった遥佳は年下少女から苛められ再び引きこもりに。彼を癒すため年下義母の陽菜が仕組んだ計画は彼を女児化・幼児化させてしまう事だった。

性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜
大人の幼恥園
1,050円
突如妹と肉体が入れ替わってしまった兄の高志♂慣れない女の子の体でお漏らししてしまう彼は妹達から容赦無いオシオキを受ける。女の子としての恥辱と快感の末に彼は・・・

Yin-Yang! X change Alternative
クラウド
2,000円
新たな性転換伝説が始まる……“X change アナザーストーリー”!! 男性→女性という図式で今までとは違う視点から性転換を捉えた秀作です。

マイクラスメイト
RPGカンパニー2
1,050円
男のくせに女装が大好きな主人公は、長い間クラスメイトの女子達の目を欺いてきたが、ついに発覚してしまう。屋上に呼び出された男の娘は、騙してきた償いをするために身体を開き、女子にはない股間の怒張をさらけ出されてしまう…

モモカリスイッチctrl+A
うそ製作所
1,155円
た○まれ!タカ○ルのモ○カリの同人誌の総集編です。

妊娠入門
ひんでんブルグ
1,050円
姉の友達を妊娠させ、さらに姉にまで近親相姦受精させてしまう「女の子入門1〜3」と母親に嫌われ、居場所を求めて男を受け入れる少女の物語「淫 -MIDARA- 前後篇」を収録。

えっちなママとスカートをはいた僕。
MAMA’S WORKS
1,260円
ママが女の子の快楽を教えてあげるわね?女の子から生えた大きなおち○ちんをしごくなんて・・ママ、興奮しちゃう。

女の子みたいな少年に×××!!
華屋
735円
淫らな女装少年達がお○んちんで乱れ咲き!

女の子みたいな少年に×××!! 2 -渚と葵の女装露出記-
華屋
735円
女の子にしか見えないキュートな男の子達が××な事や、○○な事…。露出度全開で感じて悦ぶ、変態おち○ちんを濃縮です!

怪物専科-第11前期-リバーシブル・モンスターレイプ
日本電画専門学校
630円
モンスターxショタモンスターx少女(妊婦にもなります)の両方楽しめるコンセプトの案件です。ですので、サキュバス、ヘビ女、蜘蛛女、の3モンスターは両刀遣いですw

The Syota〜性少年淫行白書〜
幼心の君に
735円
ショタ少年が母親や姉、女子校生や同級生などを陵辱したりする、SS付きCG集です。

背徳―Immorality―
水ようかん
800円
新任教師、大月翔子は電車で偶然出会ったふたなり少女、橘いずみと赴任先の学校で再会した。その偶然に喜ぶ翔子は彼女を奴隷にし、さまざまな調教を始める…。(茜新社刊)

秘密のおしり体験
宝石少年
1,050円
男の子のくせに女の子としておしりをガンガン犯されたいという願望をもつエッチな子の女装肛門処女喪失ラブストーリーCG集です。

秘密の女装アイドル!?
宝石少年
1,050円
真宮寺まおは世界初の女装ショタグラビアアイドルです今日も頑張ってTバックのおしりを披露してますそんな彼に枕営業?の話が・・・

もしも、ボクが、女の子になって、女装少年と出会ったら・・・
MoonRevenge
840円
主人公「ボク」が、もしも女の子になったら、する事を描いた話です。今回は、女装少年とのエロ妄想を中心とした話にしました。

嗜虐な天使達(少女モデル編)
恥辱庵
1,050円
小柄な男の子遥佳は年下の義母陽菜と共に少女向け雑誌で働く事に。撮影助手の筈がいつのまにか少女モデルにされる遥佳。年下の先輩モデル達から少女として扱われる彼は・・

巫女さんだーいすき
SCORE
2,800円
蘇生の失敗で異常性欲体質になったしまった主人公が、蘇生失敗の責任を感じた巫女さん三姉妹に、その溢れんばかりの性欲を色々な手段で鎮めてもらう痛快巫女さんご奉仕AVG。

ミクしょた
もそもそ通信
630円
ボー●ロイドと思って購入したはずが、なんとおち●ちんの生えたショタロイドだった!?

冷やかな天使ーMの先生を女にしちゃう
青狸
1,050円
教師の隼人は美少女ユキに被虐の本性を見抜かれ、マゾネコとして調教されることに。野外で乳首責め、教室でのバイブ責め、そして女性ホルモン注入による女体化・・。

潮吹きエルフの男の娘〜お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?〜
Lacleche
735円
男の娘だって潮を噴く。潮吹き淫乱男の娘を試してみませんか?ADV感覚でCGを楽しめる短編ゲームも付いてます。こちらはエッチなボイス入り!

お漏らしっ娘、舞ちゃん
恥辱庵
1,050円
元教え子の女の子に脅され、ロリ女優としてAVに出演させられるせんせいは女児服・子供ドレス・アニメヒロイン等の衣装で野外お漏らしを強制されます。他2編。

淫欲少女抄外伝・寝取らせネット
同人サークルKIRARIN
1,050円
企画立案自由自在! 有料アダルトサイト運営を成功させヒロインと結ばれろ! 油断すると他の男に寝取られるぞ! その方が興奮するならガンガン寝取らせて覗きに行け!

ご主人様がメイド!? ツンでれメイド完結編
すたぢおQ
525円
オリジナルのショタメイド&お嬢様モノです。もちろん18禁。トラウマのあるメイド服を、ふと着てしまう美少年の主人公。そこへ…。

小菅 勇太郎 作品集4
カフェテリアWATERMELON
1,050円
お待たせしました、小菅 勇太郎の作品詰め合わせその4です。今回はギルテ○ギアの倒錯アイドル、ブリジ○ト陵辱。

少年女性化計画!!
宝石少年
1,050円
女の子になりたい男の子が性のボランティアの大人達によって見事に女になる?お話です・・・

『大内ノゾミの強制女装旅行 〜1日目・羞恥編〜』
十月兔
630円
女の子の後輩と旅行に行くはずが、なぜか自分が女の子にされることに!? 大学生が次々に女装して連れ回され、女性たちからいたずらを受ける小説です(イラスト付き)

姦奴涼肛
L.P.E.G.
735円
ア○マス涼とふたなり絵理本。幣サークル得意のふたなり美少女xおとこの娘の変則エッチ総受け本DL版です。

せん、せいと
なにかもどき
630円
少女の扮装をして夜の町をさまようのをやめられない男の子・悠海。ある日、隣に越してきた先生と出会い――女装ショタ小説。

とある女学園の校則違反
合丼来来
1,050円
とある女学園では、とても校則が厳しく、校則を破った女生徒には、背徳的で恥辱的な、厳しい罰が与えられていました…

「女装ダンサー」
DCプロジェクト
1,050円
男性と女性、犯す側と犯される側を両方同時に楽しめる新タイプの女装マンガです♪

こんな風俗あったらいいなぁ
いずみ学園
945円
男の子のかわいいおちん○ん!

バルバロイ−BARBAROI−
XUSE【吟醸】
2,980円
過去のトラウマから極度の女性不信に陥った主人公が“シーメール”となって、名門女子校の生徒や女教師(=養護教諭)に屈辱的な復讐を強いていく、本格的な鬼畜凌辱アドベンチャー!

白蛇の伽
cats-box
840円
白蛇の化身の巫女が、心ゆくまで伽を務めます。

少年魔法少女
あいがも堂
630円
葵くんは美少女っぽい外見のせいで、謎の魔法使いに魔法少女にされてしまいます。本当はイヤだったのですが、なんと…

神ショタ狩
無毛良品
1,260円
体育倉庫に連れ込んだショタを調教。強制オナ 女装 フェラとやりたい放題。ついには○学○年生の女の子まで誘い出し陵辱する。

女装肛性愛白書
宝石少年
1,050円
み○みけで一番かわいい女の子?のま○ちゃんの超過激なアナル処女喪失どエロ性体験物語です

Tauschungsbildbuch 妄想絵本
仇Φ士
735円
ロー○ンメイデンを題材にしたCG集風妄言絵本。

すけべ少年(真・こど萌えっち第二章)
無毛良品
1,260円
ふたなり少女・変態サド少年・愛馬に獣姦される美少年。獣姦・強制オナ・触手・女装調教などの性態実験が繰り広げられます。

ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ
CAGE
2,980円
エキセントリックな異色作を数多く美少女ゲーム業界に配給し続ける“CAGE”の最新作は、オチン○ンの付いた可愛い女の子(?)達とのくんずほぐれつの芸能活動を描いたアイドル総勃AVG。

ロリっこショタっこ☆らぶエッチ
ALMAX
945円
ロリっこもショタっこも同時に愛しちゃう――!?ちっちゃくて可愛い男の子女の子との毎日らぶらぶエッチ生活☆

じぇらしっくぱぁく
あかざわRED
1,050円
超過激ふぇちプレイわたしたち試してみない!?ぶっかけ、おもらし、アナルプレイに逆アナル手コキ、3P、ショタ女装ちっちゃいBODYから放たれる、スーパーハードな濃厚エロスはどうだっ!!

なつめのしおりのに
L.P.E.G.
630円
幣サークルオリジナル作品「ナツメノシオリ」の続編です。ふたなり少女のなつめとしおりに加え、女装少年のみっちゃん初登場の回。

ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜
CAGE
3,980円
全寮制の女学園「桃百合学園」に通う奈月には、誰にも言えない秘密があった。それは、自分が本当は「男」である事。その秘密がよりこによって憧れの紗那香お嬢様にばれてしまったのだが…

女装じゃないよ!
子牛
630円
自分を女の子だと思いこんでいる秋に、お姉ちゃんとその友達が秋を「男の子」と自覚させるために色々と…

沼のほとりへ(デジタルノベル版)〜老人とオトコノコ〜
路地工房
735円
孤独な老人と、女の子みたいな男のコ…。禁断の性愛が今、始まります……。

喪服淫母〜沙耶香の章〜
ちょこぽるか
735円
ママと妹が、女装っコのチ●ポを弄ぶ!!

少年少女フリル付
HONEY QP
420円
女装少年のメイド本です。少年×少年なので注意して下さい。

お姉ちゃんのお願い
糸杉柾宏
1,050円
お姉ちゃんの不在を狙って、下着をサルベージ中、すごい下着発見!!勝負下着…?使った形跡があるぞ…?はいて…みようかな…?やっぱりち○ち○はみ出ちゃうなーっ…って姉ちゃんっっ!?

Transsexual boys
宝石少年
1,050円
ここは少年達のパラダイスHな男の子同士の愛の宴ごらんになってみませんか

女の子な彼氏
大人の幼恥園
1,050円
一大決心をして後輩の美少女、千尋に告白した野川由真♂しかし千尋は由真に自分の彼女になる事を要求する。女装させられ男女入れ替えカップルとなった由真は・・・。

女の子として育てられた少年は雌奴隷へと堕とされる
UMA
735円
幼少時女の子として育てられ、やっと男に目覚めたばかりの少年を、今度は徹底的に調教し雌奴隷へと変えていく――。

『バビロンの掟・II 〜強制少女転換〜』
十月兔
1,050円
少女に対する暴行教唆でつかまった男性が、肉体を少女へと変えられ、《浄罪場》と呼ばれる施設で様々な行為を強制される……。強制性転換+年齢退行小説第二弾です。

かけそば
UNDER77
630円
精液をテーマにした、UNDER77発行のエウ○カ7同人誌のDL版。

魔法被虐変性学園セレス
6COLORS
1,050円
魔法学園の優等生が、責め系少女の手で、強制女性化。愛ある被虐性転換CGノベルです。

『大内ノゾミの強制女装旅行 〜3日目・失禁編〜』
十月兔
1,050円
女装旅行も三日目。大学生の望実は、S女性として覚醒した後輩の少女から、オムツ着用や失禁を強制される。三部作の強制女装旅行小説、完結編です。

はぴねす!
ういんどみる
3,990円
ラッキーとアンラッキー ハッピーとアンハッピー そいつはダイスの目次第でどんな風に転ぶかわからない訳で……いきなり華やいだ学園生活にロマンスの予感!?

闇の声異聞録
ブラックサイク
5,040円
言霊洗脳堕落遊戯アドベンチャー「闇の声異聞録」がダウンロード版として登場!! 「汝、全てを映す鏡なり――」 貴方には聞こえるかしら?堕落を誘う、闇の声が――

『おもらしサッちゃん』
十月兔
1,050円
オムツ女装を強制された男子大学生が、少女や少年達から辱められる内容のイラストノベルです。

おとめのアレもさんど
バカトハサミ
735円
茉莉○と鞠○のHシーンに遭遇してしまったかな○。一見女子のその姿に巻き込まれてしまって…!「ま○ほり」3P漫画です。

交接少年 (BOYS FUCK)
宝石少年
1,050円
女装した愛らしい少年達のとろけるように淫らなカラミを描いたショタ同士の交尾CG集です。

Cloth×Close〜ぼくがくぃ〜ん!?〜
Catear
4,800円
性という束縛を乗り越える、その瞬間に現れる純粋で無防備なココロ。女装でしか味わえないそんな純粋な少女たちとの心のふれあいが待っています。

フタナリ婦警さん
無毛良品
1,260円
少女ベースの半陰陽ショタとサッカー好きなワイルド美少年の狂乱。婦警コスプレ・強姦・輪姦・女装調教される少年達。

ぴんくぱんつぁ〜
あかざわRED
1,050円
こだわりの着たままエッチと、着衣コキ!! だって、えっちなことが大好きなんだもんっ!! ちっちゃいカラダにおっきなエロスをフル装備!!! 業界騒然の最新コミックスついに発売だよっ!!!

ぷにぷにDX
いずみ学園
735円
オリジナルロリ。ショタ、ボンデージも有ハードエロな絡みですがオチはほのぼのです。

「聖少女黙示録」
DCプロジェクト
1,050円
本作はおそらく日本のマンガ史上初めて雑誌連載で描かれた「女装美少年」淫虐マンガではないでしょうか。ということは世界初かも、という貴重な作品です。

Crossdressing Boys Assemblage
B.C.A.
525円
オリジナルネタの18禁マンガ、おねーさんに女装してもらう男の子の話と同級生の女の子にボンデージ女装をさせられる男の子の短編二編

オトメのオツトメ
美遊穂堂
630円
舞-乙H○MEのSS付きCG集となっています。

ロリショタ そのいち ブリづくし
つきねこKINGDOM
945円
ギル○ィギアの女装ロリショタキャラ、ブリジ○トのエロCG集。ブリが巨大な肉棒に妊娠するほど犯されます。

人妻恥辱百貨店
Stellar
2,100円
ハードコア視姦露出アドベンチャーの『視姦同盟』の続編登場! デパガと可愛い♀のエロ萌え百貨店! エロを売ってる高級デパート

『ふたりは男の娘』
十月兔
1,050円
ふたりの男性がそれぞれ女装を強制され、最終的にはふたりが絡み合う内容のイラストノベルです。

宝石少年
宝石少年
1,050円
時代はショタ!!女の子の様に愛らしい少年達がいっぱいです。大事な所をめでられて、おもわず感じてしまった男の子達…

美妹犯す
銀星王
1,050円
離婚した母親と二人暮らしをしている佳奈。ある日学校から帰ると、そこには父親に引き取られた兄・裕貴がいた。酔っ払っていた裕貴は、ふとしたことから佳奈に欲情し…!

魔法少女デュエリスト
@1039
1,155円
魔法少女と巫女少女が悪魔のカードで恥ずかしい陵辱ゲームをすることに!触手やお兄ちゃんに!二人でレズ?未成熟な身体が隅々までべっちょべちょ!?

怪物専科-第11期-買い得パック
日本電画専門学校
1,260円
-前期-モンスターxショタor少女の両方楽しめる、-中期-鬼に犯される女の子、-後期-昔から伝えられるそのまんまでもエロい童話を元にしています。

東京どるちぇ
Bクルーズ
630円
オリジナル18禁ふたなり本です!とろとろのお話ばかりです!

『強制女装旅行外伝 〜二組の夜〜』
十月兔
735円
『強制女装旅行』の後日譚となる短篇集です。二組のSMカップルを描いた二作品を収録しています。 ※単品でもお楽しみ頂けます。

SHIO!EX2 塩屋舞子オリジナル作品集2
塩屋
735円
寝込みを襲って来たお姉ちゃんを逆に犯す少年の話。メールで少年を呼び自らをオカズにオナニーを鑑賞させるOLの話。全3本

ふたなりマテリアル!
みるくマテリアル
1,050円
数々のふたなり少女達が、恍惚の中ではしたなく射精する様をお楽しみ下さい!

ジョショタ
カビきのこ
315円
女装少年のCG集です。

美少女専門風俗店 ぱいぱにっくEXTRA
牛乳倶楽部
1,260円
ブッカケ・足コキ・露出・膣出し…何でも有りの世界がそこに在る!

SEVEN-BRIDGE
ライアーソフト
2,800円
19世紀のおわりにオスマンの勢力に滅ぼされたヨーロッパ!我々の知らない別の未来を舞台に、疾走する「黒い列車」に乗り込んだ主人公と少女。人外の建造物である7つの橋、7つの試練を乗り越えたどり着いた先には…

ちんちっこ。
せいわかんむ
735円
コンパクトなショタCG集です。

クリスタルの導きのままに
楓のはらわた
525円
こんなに可愛いのに女の子のわけない、少年を仲間の少女が誘惑し、陵辱する。

ふるふる★フルムーン
Little Princess
2,940円
学園都市 卯月美学園を舞台に愛らしい少女たちに囲まれ色々な試練を乗り越え?成長するドタバタ恋愛学園アドベンチャー

DIRTY SISTER VOL、01 〜「明」編
WAFFENSS
1,050円
お姉さん[女王様]に少女オムツ女装させられての。SM調教、オムツ、浣腸、オモラシ責め、お仕置きメインの画像集です。

木立瑠璃草
平面花屋
735円
みな○け のCG集です。

偽りのシスター
Let's Go to NEVER NEVER LAND
1,050円
「お姉さまが欲しかったの」という妹の願いを叶えるために女装をした男の娘が、兄と妹から調教されてしまうお話です。

優姉といっしょ
unicorn-a
5,775円
姉御肌の幼馴染、一途な後輩、小悪魔な女装美少年、ナイスバディーな女教師…みんなが二人の恋路のお邪魔虫?? 優姉とラブラブ同居生活を満喫できるのか?!!

DRUMFIRE!!08
伏魔殿
735円
「みな○け」の内○が可愛い女装少年のマ○ちゃんを襲っちゃいます。途中から策士・吉○が加わり乱交に…?

潜入捜査
MAGIC MONSTER
735円
女生徒達は隠し部屋で教師達に監禁調教されて・・。

ふたり、ひまわり
なにかもどき
735円
主人公あこがれの女の子が、なんと幽霊に?!そのうえ、「お願い」まで聞くことになっちゃって――ロリ×ショタAVG。

ボクは僕だよ!
未来屋
735円
美少年の男子は女装趣味が有り、今日も女子寮に忍び込んだのだがバワフルな女子に紐で…

おとぎのハルカ
不動乱
1,100円
男子禁制の陰陽師養成学校で女装して働くことになったハルカ♂。美少女だらけの厳粛な修行生活が淫らな肉欲生活へと激変!

屠殺の園
Catear
2,625円
奇才HAINの放つ衝撃的インモラルストーリー。女装×少年 少年達はなぜ女装をし情炎に身をゆだねるのか……HAIN流性倒錯の世界と怒濤の卑猥語連発をお楽しみください。

はぴ〇すと!
妄想回路
420円
はぴ〇す!の渡〇瀬準本です。

桃華月憚 DL通常版
ROOT
2,940円
2007年5月に発売された『桃華月憚』がいよいよDL販売で登場!PC版の「サンクスディスク」の内容が全て詰まったフルボイス版となります。

偽りの・・・違った未来
studioMIA
105円
オリジナルキャラのおむつコスです。

SHIO! vol.21
塩屋
735円
R.O.D THE TV 本です。ジュニアとの女装プレイを終えたミシェールは洗脳された久ちゃんに犯されているアニタを助けるべく…

ベタボレ
宮崎摩耶
1,050円
萌ぇ〜な乙女の純情がラブラブエッチを巻き起こすっ♪妹が、母親が、メイドが…大好きな人に思いの全てを体ごとぶつけちゃいます。汁まみれの美少女達がさらけだす、普段は想像もつかないほどの痴態…。淫乱天使にあなたも絶対ベタボレッ!な短編集。

女子校生折檻
萬蔵
1,050円
イジメられっこが廃アパートに女子校生を監禁する「みちづれ」他、書名の通り、少女や女装少年たちが嬲られ尽くす衝撃の短編作品集!

あいりとゆうりの調教日誌
clap!
840円
ロリッ娘とおとこの娘の姉弟がいろんなシチュエーションで陵辱されるオリジナル成人向け音声付きCG集

炉利の子束子
UNDER77
630円
UNDER77発行、ロリ&ショタがテーマのふ○ぎ星のふ○ご姫同人誌のDL版。

魔少女美紀(マゾ青年と美少女サディスン)
麻布書房
945円
「私、お兄様を性奴にしたいの!!」「性奴・・・?」「私、お兄様を好きなようにイジメたいの!!お兄様は、私のち×ぽ奴隷になるのよ!!」

「女装ピアス」
DCプロジェクト
1,050円
バレエ団で繰広げられる女装プレイピアスで繋がれた性器薄いタイツやチュチュで包まれた身体が熱く燃え上がっていく……

ぼくの遊び 彼女の戯れ
モンキーズ ヘッド
840円
幼く危険な遊びはエスカレートし、狂い壊れていく…。

カズは受けに限る!!
メルカトル図法ALL-GRIO
630円
くーたんがゴルフもせずにかずのおにんにんをハァハァ

だいすき!ご主人様
犬星
1,050円
お兄ちゃんと妹のほのぼのHを描いた「なつみンち」ほか、ちっちゃくてぷにぷにの女の子たちとまったりあまーいラブラブHを召し上がれ♪

私に今夜会いに来て2 〜お嫁さんは姫巫女〜 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,600円
3人の巫女さんたちと同居して一緒に修行中の主人公。ある日言い渡された「姫巫女と宮司は神様の前で契りを結ぶのがしきたり」との言葉にあなたの選択は…?

少女装を・・・vol.1
studioMIA
735円
ネット投稿シリーズ第一弾、色補正版です。今回は前半部を・・・。タイトルは変わってます。

DIRTY SISTER VOL、02 〜「雛子」編
WAFFENSS
1,050円
摸花お姉さん[女王様]に、女装、オムツ、ロンパース、浣腸、オモラシ責めで虐められたいMの男の子向けの画集、第二弾。

すとろべりーぱにっく
パンとバタフライ。
420円
少○少年・い○ご編のい○ご本。マンガ、イラストを収録の10ページ。

新装版 純少女
いとうえい
1,050円
大学生の彼と、なかなか進展しない(女子校生の)いつき。友達の入れ知恵で、大人っぽくエロい格好をしていったら、笑われてしまった。しからばと今度は(萌え〜)のメイド姿になったら…!?

汚レ姫
あまみや淳子
945円
エロ漫画を描いている妹を叱責する兄だが、妹は兄が自分の下着でオナニーをしているのを知っていたこともあり、逆に自分が優位に立つために、兄を誘惑して…。女装男子や着衣ぶっかけ満載のあまみや淳子作品集!

キラードール
グローバルワン
945円
一人の少女を自分の物にするために少年は女装して少女を油断させあらゆる性の調教をほどこした。やがて…

WAFFENSS VOL、00
WAFFENSS
1,050円
内容、「SM調教」をテーマとした画集。SM、緊縛、調教、奴隷、監禁、浣腸、オムツ、オモラシ、お仕置き、野外露出、女装、赤ちゃん扱い、ベビーコスチューム、ロリータコンプレックス他。

すぽ魂! 2
命わずか
1,050円
見た目も心も乙女の唯ちゃんは、実はスポーツ万能の男の子。愛しのお兄ちゃんを追って、女子校の私立金玉女子高等学校に転入してきた。しかし、次から次へと繰り広げられるスポーツ系美少女たちとのエロエロ特訓。そんな唯ちゃんの恋の行方は!?

胸には紺色りぼん
ユナイト双児
1,050円
僕は心理カウンセリングに通っていて、ある日カウンセラーの先生と患者の女の子の関係を覗いてしまう。先生に思いを寄せる僕は「その女の子と同じことをして欲しい」とお願いする。しかし先生は「君は女の子になれるかしら?」と…。

ミルクレイプ
犬灯堂
840円
基本イラスト10枚+差分16枚に、簡単なストーリーを付けたイラスト集です。

少年まにあ☆
ロコモコ団
735円
ショタCG集です。いろいろなショタっこがいろいろえっちなことをしています。

処女限定!〜理想のオトメの作り方〜
GATSUN SOFT
2,940円
「従順で女らしく礼儀正しい乙女」――それが理想の女の子!? 理想の乙女を作るための熱血指導が、今、始まる!! プニロリ美少女とのピュアでエッチな物語でユーザーを掴む“GATSUN SOFT”の第二弾がダウンロードで登場!!

サド侯爵の白昼夢
幻霜夜会
1,365円
ペニバン責め、女装フェラ、羞恥プレイ、変態言葉責め、数々のハードな調教。誰も見たことのない女装倒錯とSMの世界。

令嬢狩り
アクアハウス
2,415円
主人公は令嬢・城之内玲奈の下僕…「翡翠の乙女」を手にすべく「女装して学園に通い、他の候補者をギッタンギッタンに犯して棄権させなさい!」と命令する…

迷宮秘宝館
千之ナイフ
1,000円
美少女漫画の巨匠「千之ナイフ」先生の秘蔵作品が満載の一冊。独特の作風で妖しい少女達の性の秘めた営みを描いた作品集。

ろりしょたdeメイド
つきねこKINGDOM
1,050円
ギル○ィギアのブリジ○トやサモ○ナイトのメイドキャラ、レシ○のエロCG集。ご主人様に、恥ずかしい格好を見てもらいメイドとして肉棒に、ご奉仕

きせかえっこ
Catear
2,625円
そこには見たこともないグッズや服がてんこもり! 思わずあれやこれやといじっていると、そこにイツキがやってきて…。

LOVE&D −風太編−
ライアーソフト
2,800円
今作は3本連続ダウンロードの第1弾「風太編」。2年C組担任となった新人教師・庄司ロミオ、俳優の卵・佐村海の、3人の主人公が織りなす、オムニバス形式のB級青春ドタバタコメディ。

はじめてのプレゼント
成田りうく
1,100円
萌系エッチな甘くせつない乙女心。好奇心いっぱいのエロティシズムがつまった短編集です。

SFJ
ポイズン同盟
630円
この商品はシーメール・ふたなり・女装少年オンリーCDマガジンです。シーメールやふたなりや女装少年中心のCDマガジンです、内容はイラスト・小説等の全てそれらのキャラ中心のHな表現が含まれてます。

少女装を・・・vol.2
studioMIA
735円
少女装を・・・の後半部分とおむつ少女に入らなかった少女のポーズ集です。

少女監禁
萬蔵
1,050円
パパが倒産して、静香は執事の遠山に監禁されてます。オシリの穴にアイツのおっきなオチ●チ●を入れられて、何度も何度も出し入れるのが気持ちよくて、何度もしてもらいました。明日から債権者の人たちが相手をしてくれるそうです…。

月刊コミックパラダイス2007年11月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

居残りH
篠田参重郎
1,050円
家庭教師の教え子が突然先生を縛り上げいつもとは正反対のサド口調でち●ぽを嬲る「おしえてレイカちゃん」、クラスメイトとセックスする夢を見るがいつしか正夢に…!?

少女の異常な愛情
海野螢
1,050円
ショートカット&短めの髪の少女がたくさん登場する作品集です。スリムで、いかにも少女らしい体つきのコが中心で、繊細なタッチの絵柄とマッチしています。もちろんエッチシーンもたっぷりで、色々な楽しみ方のできる一冊です

ラブミルク
小島紗
1,050円
アナタのミルクがもっと欲しいの! 恋に生きる美少女たちは、いつだってハイテンション!! いっぱい愛してほしいから、激しく迫っちゃいます!

少女自身
正鬼真司
1,050円
少女の純粋な好奇心。それがたまたま男子の体やアソコだったわけで…。見せ合いっこをしていたら、男子の方がたまらず…!?

正義の味方も楽じゃない
流星ひかる
1,050円
つるぺた娘が正義の味方、スーパーバニーになって大活躍!微乳ヒロイン・みやこと仲間達のハートフル奮闘記!ファンにはたまらない、ちょっぴりエッチなファンタジーコミック登場!

マシュマロ・ボックス
フェニキア雅子
1,050円
「あ…中でゴロゴロしてる」縁日にありがちなカップルが寄り添って歩く姿。だけど、その二人はちょっと違った。彼の買ったスーパーボールやアイスキャンディーは…。

L&DEAD 追加データパック
ライアーソフト
1,800円
ライアーソフトが放つ「LOVE&D」シリーズに、アペンドデータパックが登場!これまでのシリーズと合わせて全編音声が追加され、さらにB級青春ドタバタコメディ一直線!?

飼い猫カップリング
AGLAIA
1,050円
『月○』CG集『飼い猫』全2巻をセットにしたお買い得版です。ロリロリ葉○がネコ耳でスク水・ブルマ・巫女装束でHなことをしちゃいます。その他作品も販売中です。

PSI遊記
陽気婢
1,000円
放射能の影響で突然変異した人類が続々生まれ、そのうちのある者は種としての命脈を保っていた。少女「孫娼」と水棲人「SJ」は謎の男「産童方士」に導かれるまま禁断の魔道書を探し求めて旅立った。

萌える瞳のかがみさま♪2
Twintail.Order
420円
親友同士の、境内での、作務中の情事。

蘭丸学園
高苗京鈴
1,000円
蘭丸学園、ここはエスカレーター式の私立校である。生徒も先生もたくさんの人間が集い、毎日いろいろなことが起こる…。キュートなキャラクターが繰り広げる、少年少女のHな恋愛模様をお楽しみ下さい!

新装版 純少女【フルカラー】
いとうえい
1,260円
大学生の彼と、なかなか進展しない(女子校生の)いつき。友達の入れ知恵で、大人っぽくエロい格好をしていったら、笑われてしまった。しからばと今度は(萌え〜)のメイド姿になったら、モノも言わずに襲われて無事(?)処女喪失!でもコスプレHに弾みがついちゃって…!?

Fundosi-Time
A-KIBA BOOKS
210円
突然出現した後輩から貰ったプレゼント。それは、ふんどし!

聖少女・性少女
あさの亜依
945円
神に仕える身であるシスターでありながら、夜は娼婦をしているジュリエット。そんな女の子が望むのはアナル挿入だった。そしてそこには今まで体験したことのない快感が……。

すもも☆みるふぃ〜ゆ
李KPA
1,000円
キュートな女の子とのエッチがたくさん詰まった作品集!

美少女食べ放題
マニコロ
945円
のっけから先輩にアッサリふられてしまうマユミだったが、女の子になるんだったら付き合ってあげると言われ、女装をして再びチャレンジ!変装したマユミに先輩は気付かず、そのままホテルに直行して…!!

あによろかん1
モルデン工房
630円
夏コミで頒布した‥サークルの絵師Dendenの個人作品集です。全編アニパロギャグ(?)漫画です。怪●王女、お●ボクメインですが、その他も盛りだくさんの内容となっております。

Interesting acquaintance
starCom
1,050円
若い女の子がバーでゴスロリガールに会う。短い白い髪、タトゥ、ピアス。

スクラップ
あろうれい
1,000円
人間のエロティックな欲望が引き起こす、ちょっと不思議で幻想的なラブロマンスを描く、あろうれいの初期短編集。

調・教・牝・人・形
TORO
1,050円
アパートの管理人をしている美少女姉妹が、家賃の取り立てついでにエッチなお遊び!◆ちょっと不良っぽい少年と図書室で激しくセックス!◆おもらししちゃったお隣の女の子を部屋に連れ込む!

ザードリング!!!
宅間宅
735円
常に処女性を重視される清純派のアイドルだって、もちろん体は女の子なんです。

調・教・牝・人・形【フルカラー】
TORO
1,260円
アパートの管理人をしている美少女姉妹が、家賃の取り立てついでにエッチなお遊び!ちょっと不良っぽい少年と図書室で激しくセックス!おもらししちゃったお隣の女の子を部屋に連れ込む!目の大きな愛くるしい少女が登場します。

Over Love
和風丁
315円
新選組少女マンガ「風○る」のエロパロ本。沖田×セイオンリーの短篇読み切りほのぼのギャグ風味のマンガです。