ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2011/6/9













ブルマ
H-Taste
errors
735円
実の妹で性欲解消!兄妹だからこそのフリーダム!ちょっぴり変態な兄妹が親に内緒でやりたい放題のいたずらエッチCG集です。

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,890円
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!

イカせ屋
17in
735円
壊れるまで、何度でも容赦なく女をイカせ続ける、陵辱ライブショー。Flashファイルの他にjpegファイルも同梱。

制服痴漢陵辱〜コスプレイプ極〜
elle-叢神
1,260円
2/16 価格を¥1575→1260(税込み)に値下げしました!アニメーション/クリッカブル少女イジリ/輪姦陵辱ボイスドラマ付き!

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!!穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!

発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
さくらぷりん
840円
焦らして焦らして彼女を発情させまくる!即抜き実用度重視のセリフ付きCG集!

The World of Rapest
Re:verse
1,890円
女教師・スク水・ブルマ・婦警・女子アナ・双子・ロリっ子 etc...ありとあらゆる女を犯しまくれっ!!Welcome to The World of Rapest

ゴリマッチョとブルマレッスン
アーモンドコレクティブ
1,890円
3Dハイブリッドトゥーンによる半脱ぎ処女ブルマ中出しムービー。メイン動画と専用シーン&専用フィニッシュを複数追加したループ集の二部構成。

蛍 儚き光…
@OZ
1,890円
魔界樹に獲り込まれたセーラー戦士に襲いかかる衣裳チェンジのパラレルワールド陵辱。ヒロイン監禁・調教・陵辱MOVIEシリーズ 第2弾!

ぬる汁通
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
クレージュエース制作なめらかアニメーションノベル第5弾。【ぬる汁】がパワーアップして帰ってきた!

虫図鑑
ウサギズキ
735円
虫たちに女の子が襲われるCG集です。

屈辱日記
Double Soft Cream
1,995円
淫汁が垂れる!ランダムにループアニメーション!ボタンクリックor長押しで二段階に激しく責め立てます!!

もえヴィネ
アイソトニクス
1,260円
もえたん+ヴィネット!可愛くてえっちな正統派クリックアニメ作品集!CG集感覚で楽しめる手軽さに汁感たっぷりのギミックを満載。

超有害図書シリーズ第十七弾「無垢な玩具たち 〜蒼い生殖の神秘〜」 with 超インパクトCG集 + オナニー支援ソフト「オルガブースト2006」
Dream On Angel
桜桃
945円
DOAXの巨乳姉妹とヤリまくりイキまくり! 実用度重視の選択肢型CG集!

少女と不思議な生物達の記録。
そふぃあ工房
840円
触手などの生物達が少女の膣穴に群がり幼子宮を犯す!そんな感じのCG集です。

少女と不思議な生物達の記録。2
そふぃあ工房
840円
まだ性の知識が乏しい少女の膣穴に進入し大量の白濁液を子宮に放つ!

ふたなり少女の射精日記
world lover
525円
ふたなり少女鷹野沙織は、何よりもオナニーが大好き。今日も色んな場所で、色んなやり方でザーメン扱き出しちゃいます。

Hony Comb 少女監禁
Double Soft Cream
2,415円
無垢な少女が廃屋になった洋館に誘拐監禁され、調教されるアドベンチャーゲーム。少女を好きなだけいたぶってあげて下さい。

吉野紅葉 画集 Level2
yosino
1,260円
獣姦絵師の吉野紅葉がノンジャンルで好きなように描いた渾身の画集です。

DISCODE-lo
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
『DISCODE-lo』は、ヒロインになって様々な場所で男たちを誘惑し、様々なエッチ体験をするゲームです。愚かしくも可愛い男たちを誘惑し、思う存分、その反応を楽しんで下さい。

Unlimited Mahjongg Works
SPLUSH WAVE
1,680円
Fate脱衣麻雀。圧倒的なボリュームと豪華声優陣で絶対に満足できます。体験版も是非遊んでみてください。

少女地獄
虹元少女
1,365円
優等生美少女を好きなだけ陵辱する、FLASHアニメADV

わくわくゆーわく若葉ちゃん
Ks-SOFT
1,260円
元気でかわいいけれどちょっぴりおてんばな若葉ちゃんに、会話・きせかえ・いたずら・そしてエッチなことができちゃう自由度の高い美少女きせかえ&コミュニケーションシミュレーションゲームです。

水蜜桃
SHARP SHOOTER
1,470円
夜の公衆トイレにブルマー姿の少女が一人…。

女子校生の中出し発情日誌
あんねーすーぷれっくす
735円
中出し大好きおバカな女子校生達が初対面の人とセックスしまくって誰のかわからない子を孕んでしまうポップな感じのSS付きCG集。

妄想執行人5 妹カタログ
ごっさ亭
630円
10人の妹、あなたはどれを選ぶ?

少女痴態画集2
深山燕石
630円
少女の痴態を描くイラスト集第二弾です。今回はストーリー付きでお贈りいたします。少女愛好家の皆様、是非お買い上げ下さい。

Hなお医者さん
sol-fa-soft
1,050円
内科検診にやってきた、ちょっとHなお医者さん。ちゃんと検査しなくちゃいけないのに、女の子のカラダを触ってばかり。

まおだよえっちな体操しよっ!
charme
1,575円
フルボイスアフターエフェクツアニメ今度はブルマ、いいサイズ乳!CVは須本綾奈さんでエロたまりませんよ!

童守町に流れる歌
N-Graphic
1,050円
たとえこの身が犠牲になろうとも願わくば、あの娘達があの日々の輝きを取り戻してくれたらと・・・ただ、祈るばかり・・・[CG枚数は差分抜きで44枚]

Audition:/01
2244/WHITE
1,365円
〜あるオーディションを受けに来た女の子が、なぜか可愛がられてしまう動画作品〜★進化した3DCGムービーで描かれる映像世界!!★新システム★全編フルボイス!!★HD 720p★

汁だく接待 汁だらけの街
WAFFLE
2,500円
襲い、脅し、呼び出し、犯す。 汁!濡れる!!透ける!!! この作品でしか味わえない興奮がある……

無常ノ十
常時無常
630円
パロディよろずCG集です。11枚+差分。

魔法少女リリカルな○は -Sadistic Stage-
田辺組
1,575円
「リリカルな○は」を題材とした18禁CGノベルADVです。校舎で陵辱の限りの尽くされる、三人の魔法少女たち…。

淫もーらるvol.5〜おんなのこ変成体症候群〜
淫もーらる
1,050円
生き延びるためには7日間以内に犯されるしかない?!淡い桜色の乳首がプックリとしたワレメが生きるための絶頂を求めて陵辱におぼれていく…。

○学生と、しっぽり犯ろお!!ブルマで
NAITOU2
735円
○学生のブルマに容赦無くねじ混まれる肉棒触手!!着衣のままで、幼い咥内や秘所を汚されてゆく…

目隠し少女-制服野外排泄編-
目隠し娘
945円
一人の少女のアナルを徹底的に凌辱し、浣腸排泄で辱めるCGノベルの第二弾です。

どきどきポージング未来ちゃん
Ks-SOFT
1,050円
会話・ポージング・きせかえ・そしてもちろんえっちが楽しめる自由度の高い美少女コミュニケーションシミュレーションゲーム

僕の彼女はあいつの奴隷
DIGITALG
1,260円
寝取られ独特のH描写に徹底的にこだわった、純度120%丸ごと寝取られADVゲーム。寝取られスキーはもちろん、寝取られに興味・関心のある初心者にもオススメ

四○一○
リンゴハウス
945円
少女16人に鬼畜な行為をおこなうCG集です。獣姦。肉便器。少女妊婦。アナル挿入。ブルマ。スクール水着

ゆーわくなお年頃
sol-fa-soft
1,050円
ふたりのロリっ娘が男の子を取り合ってサービス合戦! パンツ対決、バスト対決、料理対決、お風呂対決などなど

舞〜mai〜
梅麻呂3D
2,205円
梅麻呂3D動画集第四弾「舞〜mai〜」登場!体育館倉庫で1組のカップルの淫乱な一時。しかしそこには罠が・・・・。

少女地獄・野苺
虹元少女
1,365円
美少女姉妹を陵辱するFlashを使用したアニメーションADV

○学生としっぽり犯ろお! 裏ヘルス
NAITOU2
735円
○学生風俗嬢をヌッポリはめて犯り倒しっ!

性処理にっき
CerroTorre
735円
新学期をむかえた「栗原あゆみ」さんは、クラスの性処理係りになりました。

ブルマ汁〜肉欲少女人形〜
わるきゅ〜れ
1,575円
脅せ!嬲れ!犯せ!教室で、体育倉庫で、満員電車の中で……!汁が舞い、ブルマが汚され、少女たちは強制快楽に溺れ……ついには淫狂って(こわれて)いく!

優美の露出狂伝説
ウィルテイム
735円
自らを露出狂と自認している東原 優美。参考書を買いにきたはずが、途中で見つけた野外露出の本に興味津々。その本を購入してしまったがゆえに己の露出癖に歯止めがきかなくなる。

絶頂地獄2-miku-
StudioS
1,260円
フルボイス鬼畜調教ゲーム「絶頂地獄2」のロリキャラバージョン。

いいなり陵辱ブラブルニーソ
五度寝シンドローム
840円
キスの味も知らなかったブルマ少女が男の全てを知ってしまうまで、それほど時間はかからなかった…。

50人の妹に萌えろ!!
尾髭丹
1,365円
50人の妹ちゃんが大好きなお兄ちゃんといろんなシチュエーションでHな事…学校で、お部屋で、台所で、廊下で、お風呂で、ママやみんなにばれないようにドキドキです

いたずら撮影
フィクションセブン
1,260円
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。

ついんて
ひきわり納豆
945円
ツインテールの妹達と様々なシチュエーションでぶっかけ放題、出し放題!

巨乳学園陵辱組(妹玩具4)
チッコ
1,785円
●フルボイス、フルBGMで3P強姦とか色々乳揺れまくりフラッシュ動画で1時間超遊べます体験版あり

サキュバス・ディストーション!
おおたたけし
990円
二次元ドリームマガジンや闘姫陵辱で人気の『マーニャ』シリーズをはじめ、かわいい女の子たちが触手責めや尿道責めなど激しいエッチに見舞われる!

八意先生のちょっと?Hな身体測定
tri-k soft
945円
■東方Projectの二次創作大人向けノベル付きCG集です■何も知らない少女達が 次々と永琳の毒牙に掛かって行く様をお楽しみ下さい

ZePhid
Drug garden
840円
触手陵辱される少女たちのCGノベルです。3人の少女たちが、各々セーラー服・スクール水着・ブルマーを纏ったままの姿で触手に激しく陵辱され尽くします。

はじめてのおかあさん
なにかもどき
1,890円
禁断の【実娘孕ませ】ADV!! 初体験から悪阻・出産までロリ妊婦さんを完全描写♪

F-ismVol.12
村上水軍の館
840円
着衣緊縛CG集。ComicMarket70にて頒布したCD-ROMと同じ内容です。

万有引力少女
シャーベットソフト
1,890円
万引き女子高生をおしおきHしちゃうオリジナルアドベンチャーゲーム

まいむ〜フルボイス版〜
Sage
1,575円
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活
可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!

相楽さん家の悦楽ライフ♪ [7対応版]
ZyX
4,200円
女だらけの家族に居候する事になった主人公。4姉妹+母親を相手にパラダイスのような生活が始まるのだった…。

ろりぱら!〜幼き性の花園〜
ShiningStar
2,100円
これぞ少年少女箱庭観察ゲーム!!エッチなアイテムで乱れる少年少女たちの痴態を観察しちゃおう!

イリヤ分補完計画!
PNOグループ
1,680円
ろりろり妹○リヤちゃんとラブラブH!お風呂で洗ってあげたり洗ってもらったり、ベッドで一緒に寝たり(性的な意味で♪)。

2on1_SE
STUDIO VANGUARD
1,050円
同じ男に調教され、マゾ奴隷として開花したふたりの少女、弓花と琴里。処女だったふたりは、緊縛拘束、アナル、二穴陵辱、露出、羞恥、輪姦、浣腸、校内調教等、あらゆる被虐プレイを経て、やがて命令ひとつで見知らぬ男達のモノを穴という穴で受け入れ悦楽の表情を浮かべるマゾ奴隷となってゆく。

あおいっぱい!
超ゆとり教育
735円
ゲゲ○の○太郎に登場する爆乳雪女・葵たんとおっぱいずくしH三昧のCG集!

発情少女
CerroTorre
735円
男子にエロ本を見せてもらったのがきっかけで、発情してしまった町山さんは男子とセックスを楽しむようになりました。

クラスの女子30人!身体測定
くるるるる
840円
ショートテキスト付きフルカラーCG集女子校の生徒30人のえっちな部分を身体測定!

生少女28
おとひめ
840円
育ちざかりの少女たちとたくさん性交するCG集です。

妹玩具2
チッコ
1,785円
プロ声優さんによる、たっぷりの喘ぎ声のみならず350行以上のセリフをフルボイス化

オレっ娘捕獲完了!
JSK工房
735円
道場破りに来た「オレっ娘」を捕獲したら…?「お触り+本番中出し」が楽しめるフラッシュです。

先生と私。
結海屋
1,260円
学園のアイドル的存在の美少女からの告白!俺の言うことを聞くほど好きだと言う。本心を確かめる為、いつでもどこでもエッチ三昧で彼女にエロい事を!!!

さわって・ぺどらば!
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子ががんばっちゃう「おさわりFlash」!お手軽クリックでさくさく進む「甘&濃」アニメ。

MayReason
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
水着の中に射精したい。ブルマの中に射精したい。セーラー服の隙間に射精したい。さっきまで姉の履いていた下着でオナニーしたい。ブルマでしたい。色んな所にぶっかけ、ぶっかけアドベンチャー!

連鎖しばり
SweetSprite
630円
アルルメインの緊縛CG集「連鎖しばり」魔法の使えないアルルはただの女のコ…?アナタならどうしちゃう!?

W R I T H I N G
Robi
1,995円
新開発したモーションシステムによる究極の身もだえ、アクメ拷問ムービー。少女は体育倉庫で必死にのたうちまわる!

LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON
Ks-SOFT
1,260円
50着のコスチューム、500枚を越えるパターンCG過去最高峰の着せ替えシステムによる自由度満点な着せかえゲームです!

性奴教室
Anemone
945円
制服少女とのザーメンまみれの学園生活!

妹 日記
Studio Current
945円
妹をいろいろなコスプレで陵辱。ブルマ・スク水・制服・園児服等さまざまな服装・シュチュエーションで楽しんでください。

BLOG
N-Graphic
1,050円
哀れなことに「彼」は知らない。自分が帰った後、「彼女」が他の男に激しく抱かれ、悦に浸っていたことを・・・[CG枚数は差分抜きで48枚。]

女子校生真菜の中出しGAME
softhouse-seal
1,995円
明日から私と毎日エッチしてください。もちろん、生でです!

2連鎖しばりPlus
SweetSprite
630円
2連鎖しばりがパワーアップして再登場!!いろんなキャラが捕まってエッチな目に遭っちゃう緊縛&触手メインのSS付きCG集!!

夏休みだよ!親子丼 〜ママも一緒にバカンス日記〜
ShiningStar
1,995円
今度の舞台は避暑地のペンション!完熟した花びらと未熟な蕾……二つの味をたっぷり召しませ♪

おひげたん学園
尾髭丹
1,050円
先生…えっちしよ…。先生と生徒ちゃんのらぶらぶえっち集。

ふたマナなりカナ3(体育編)
阿吽機器
840円
●ふたマナなりカナの第3段、今作から鬼畜路線。

ポンポンドキュメント〜赤城ゆりちゃんの妊娠編〜
ぬるポン
945円
ロリ娘の妊娠から出産、その後まで

輪姦少女 ー被虐の姉と肛虐の妹ー
目隠し娘
945円
複数の男達が少女姉妹に群がり、輪姦陵辱するCGノベルです。

魔法少女★ハードコア 2
あっぷるぱい
1,050円
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第2弾! 基本CG16枚、総数256枚。

新入生
Anemone
840円
3人の新入生を汚し尽くすザーメンシミュレーター!

こうかん☆にっきminus
The Dungeon In Yarn
1,365円
夏休みに従姉とのえっちを経験した修吾。夏休みが終わってからも同級生をさそってえっちしまくっちゃう……。

霊眠王
12CUT
735円
「学○○怪○」から恋○窪○子と宮○下さ○きで12カット作成しました。

Pretty Sweet Diary
N-Graphic
1,050円
「い○なぁ〜!今日も俺とHするるる〜ッ!」可愛いあの娘が呼び出してしまったのはとんだマガイもの!

初情学級〜初めてのHは学校で〜
パンプキン
1,365円
初めて芽生えた『性の衝動』に男子も女子も、もう夢中?!

陽だまりの午後
魔法新撰組
1,050円
姉が弟のオナニーを見た日から始まる、ドキドキする時間を描いたノベル。ロリショタ、スク水ぶるまなどあり。原画に香月☆一、声優に、神崎ちひろ、伊藤瞳子を採用。

ちょいワル娘のススメ
Airily Steps
840円
イジワル娘がHなことを巻きおこす!●更衣室でロッカー荒らしに鉢合わせた美佳はHな制裁を試みる!●二人きりの生徒会室でひょんなことで突然男が勃起!

あゆみちゃんだいありぃ-白-
CottonClub
1,575円
ちっちゃなおんなの娘といちゃいちゃするオムニバスADV

居残り奴隷クラブ〜変態用務員の陵辱調教〜
パンプキン
1,365円
動画搭載!フルボイス陵辱ADV!!

学園哀唄
Studio Current
945円
某有名女学院○学部である事件が起きる・・・全CG服は着たまま、少女の独特の風味をお楽しみください。

光ちゃん陵辱メモリアル2
聖奴隷学園
Liquid
5,040円
ターゲットとなる美少女たちを、脅迫、薬物、凌辱、輪姦……、あらゆる手段を用いて性奴隷へと仕立て上げろ!超弩級エロスぶりばりの性奴隷育成AVG『聖奴隷学園』が、いよいよDL版で登場!

OVER DRIVE 13
OVER DRIVE
1,155円
抱き枕カバー等の印刷に耐えられる、高解像度CG集です。

JKと淫行教師 〜夜回り先生編〜
ブルゲLIGHT
2,940円
人生を棒に振る前にコレで抜け! 北海道えろげー組合の雄、“BLUE GALE"の新ブランド“ブルゲLIGHT"第一弾は、清純なJK(女子○生)を思いのままに味わい尽くす、女子校生ガチエロ淫行ノベル!!

すけぬぎ・わたおに
ぱわぁふる・へっず
1,575円
わたおにキャラを自由に着せ替え・パーツ変更・パーツの透明化が可能なイラストCG集です。

女子肛校生放課後アナルクラブ 〜私のお尻を好きにして♪〜
softhouse-seal
1,995円
試してみる? お尻でセックス、出来るかどうか――変態ベリーショートと過ごす、妄想学園アナルライフ。

じゃんぷ Vol.3
とやてい
735円
週刊少年ジャ○プ作品・『DRAG○N BALL』登場する女性キャラクターの成人向けパロディCG集です。基本21枚、差分含め44枚。

肉壺のシャナ
愛猫本舗
1,050円
嫌がるシャナを輪姦し千草ママを孕ませる台詞付CG集!!

少女剣士秋月蓮の押しかけ孕嫁生活〜子作りは我が使命…受精するまで離さぬぞ!〜
Norn/Miel/Cybele
2,940円
押しかけ女房はクールで凛々しい少女剣士秋月蓮!お前の子種で孕ませろ!家で学校で子作り三昧!!クールな少女剣士をエッチであなただけの可愛い孕嫁さんに♪

ロリータパラダイス
Light Sky
1,050円
ロリ娘達のエロCG集です!!あどけない少女達にスペルマぶっかけまくり!スク水、セーラー服、ブルマなどコスチューム色々!!

まほら学園の秘密
女騎士の城
1,365円
魔○先生ネ○ま!キャラ4人が、馬や芋虫と獣姦・触手に子宮内産卵・異物挿入等、動画音声付き着せ替え漫画です

LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい
Ks-SOFT
1,260円
5人の魅力的なキャラクター、25種類の着せ替え、約300種類のパターンCG、フルボイス600セリフ以上の、超豪華ハーレムちっく着せ替えラブコミュニケーションSLG!

U-○5〜UNDER FIF○EEN〜
ABALONE KISS
1,995円
フェチゲーブランド「アバロンキス」が贈る第1弾ソフト。 AfterEffectsによる秒間30fps全エッチシーンなめらかアニメーション!! イメージビデオのカメラマンになって、無垢な姉妹に汚い肉棒と欲望をぶち込め!

穂乃花ちゃんのあぶないお留守番
Studio-74
1,365円
ちょっとしたミスで即中出しHシーンの18禁お留守番アドベンチャーゲーム

LOVELOVE 太陽っち
Ks-SOFT
1,050円
多彩なきせかえ・萌え萌えトーク、とってもエッチな擬似ふれあいゲームです。萌え萌え音声つき♪とボリューム満点

ミルク☆みるく☆MILK
TLE
735円
母乳・搾乳にとことんこだわったおっぱいCG集!搾乳SEX、母乳ローションパイズリ、陥没乳首弄り、果てはニプルファックまで…おっぱい狂の方は是非!

ロリ喰い-ブルマ少女脅迫膣出し編
深山燕石
630円
ロリッ娘の美香ちゃんが放尿写真をネタに脅迫される体操着を着たまま強制口内射精&膣内射精!!

ろりづくし〜ロリっ娘連続陵辱〜
パンプキン
1,365円
フルボイスロリっ娘陵辱アドベンチャーゲーム

女子寮辱 〜良家美人姉妹おどり喰い〜
マリン
2,800円
良家の子女が通う学園の女子寮を舞台に9人のいたいけな仔羊達を思いのままに監禁陵辱!!

トランスガール―変質系少女―
砕骨子
990円
憧れのお姉さんに憑依してショタっ子相手のセックスに溺れる少年、夢魔の力で女体化され痴漢の手で女の快楽を教え込まれる男子学生……倒錯的な性転換・TSエッチが満載!

アリス☆しんどろぉむ2
A cherry-blossom front
945円
1○歳の妹アリスとのエッチしまくり第二弾。前作の三倍のボイス量でお送りします。

時間が止まるスイッチZZZ 〜学校編〜
甘とろ棒
1,050円
時間を止めるスイッチを手に入れた、中年教師の暴走劇!

ブルマ三昧
sandansu
735円
ブルマを履いた健康的な女子に色々しちゃうCG集です。

ORANGE 3
ORANGE BULLET
1,050円
体育の授業をズル休みしたみさき。保健室には見慣れない先生が・・・。仮病を言えないみさきはHな診察をいっぱいされちゃうのだった。 ってなCGマンガです。

いちご2%
RAPANDA
735円
いちご○%の第2弾。5人登場。いちごキャラとおま○こしたりぶっかけたりのCG集。81枚収録。

ナマケン
Light Sky
1,575円
生意気なロリ賢者におしおきしろ!!もちろん膣中だし、膣外だしも選択可!

ツンデレな妹
BABEL
1,050円
妹の夏休みの自由研究は兄の観察!?好奇心から始まる、不器用な少年少女のエッチな物語!

潔癖症少女
A cherry-blossom front
945円
潔癖症な1○歳の雪音にエッチしまくりボイス付きCG集です。

ACTIVEGIRLS 2 夏激娘(かげきっこ)
Ks-SOFT
1,050円
夏の少女をテーマに、クリック一つできせかえ・脱衣・えっちが楽しめるハイパーテキスト形式のゲームライクなCG集です。AfterEffectsアニメも収録!

One More Lovely
SweetSprite
630円
アルル達が可愛くもエッチな目に遭うアドベンチャーゲーム 貴方は純愛派?それとも鬼畜派?

ぶる×かる 〜先生!カクゴしてね〜
ShiningStar
2,100円
美少女4人組のHな罠が先生を襲う!バレー部はもうブルマハーレム!!

うぉ〜か〜れいぱ〜
RunningGirl
1,050円
健康的な女性達が欲望のターゲット!選択次第で罠嵌めレイプとナンパ和姦が楽しめる

おにいちゃんと、ふたごと、妹と。
同人ソフト屋G-work@ミ
1,680円
可愛い双子の妹はおにいちゃんがとっても大好き、だからいっぱいHな事をするのっ! 汁3段階システム搭載。

さわって・ぺどらば2
大電人工房
1,050円
クリクリさわってサクサクすすむ、お手軽エッチなおさわりFlash!コスチューム差分け6パターンにくわえ、なんと今回はフルボイス!

触手陵辱学園(汁だくCG 音声付FLASH)
BAD COMPANY
1,050円
淫獣の群れに襲撃された女子校。触手に中出し&ぶっかけされ、少女の火照った肌と制服&ブルマは精液にまみれグチョグチョに!

ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-
アリコレ -Aria corporation-
1,365円
いつまでも遊べるゲームに仕上げました! 詳しくはサンプルをどうぞです。女の子のオシリを責めるSモード、逆にオシリを責められるMモード。フルボイスなのです。

117cmのコスプレ姫SUN フルボイス版
Sisteralice
1,470円
小っちゃなお姫様にコスプレさせてヤリ放題!いじれるフルボイスアニメ!衣装十種類・2画面アニメ・画面クリックいじりモード!大容量800MB!ロリえろの限界に挑戦!

美味しい少女の味わい方。
かつまたかずき
990円
ぷにぷにキュートな女の子たちが淫語と精液まみれでイキまくる! ぶっかけ、輪姦、フェラ奉仕、調教etc…少女たちをザーメンで汚し尽くすかつまたかずき渾身の一冊!

スロット・エンジェル
STUDIO PAL
630円
パチスロキャラ・快盗天使ツイン○ンジェルのオールフルカラーコミックです。

最凶魔法少女アリナ
Lusterise
6,800円
魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃうAVG『最凶魔法少女アリナ』が登場!! 集え全国の触手達よ!平和な学園生活を、触手のはびこる淫靡な空間へと塗り替えろ!!

乱姦
KARASU
840円
KARASU第6弾!

やよいちゃんとうっうーするゲーム!
吉井テック社
735円
かわいくて元気なやよいちゃんとえっちっちするゲームです。

ロリパラvol.2
Light Sky
1,050円
まだ幼げな体の娘達が、制服、水着、体操服などのコスチュームで白濁液をぶっかけられる!!

ポンポン娘 〜桜川雪ちゃんの場合〜
ぬるポン
1,050円
我が娘は立派な孕みっ娘になりました。

スポコス三昧〜陸上ブルマ特集編〜
sandansu
735円
レーシングショーツ、いわゆる陸上ブルマをフィーチャーして様々なシチュエーションを描いたCG集です。

Danganball 完全妄想版 02
ダンガンマイナーズ
735円
ド○ゴ○ボールのエロパロです。ブ○マと村の女の子たちがウー○ンとおっさん連中におなかいっぱいドッピュンコされます。

PRINCESS (姫) さみっと Gyu♪
ぱわぁふる・へっず
1,575円
○しぎ星のふた○姫のプリンセス6人をFlashで自由に着せ替え(制服・体操服・スク水等)・表情変更・汁・etcを変更可能なイラストCG集になりました。

露出プレイ少女 学校篇
ミントチョコレート
1,050円
自主的に露出プレイを行う少女のCGノベルです。今回は主に学校を舞台としています。

鈴の雫5
鈴の丘
1,050円
色々な女の子が様々なシチュエーションでおしっこやおもらしをするおしっこオンリーCG集です

変態彰くんと健気なみどりちゃん 〜大好きなお兄ちゃんのためだもん…〜
ShiningStar
2,940円
画面狭しと身をよじらせ喘ぐロリっ娘少女! 全編高品質セルアニメADV登場!

なのはSTkiss
チョウダ店
1,260円
魔法少女り○かるな○はStrikerSの着せ替えデーター集です。

おせっかいないもうと
販売代理店
1,365円
こんな妹にお世話されたい!?ドタバタADV「おせっかいないもうと」

絵集 其の一
しまの温故堂
630円
黒髪和服少女の触手絵とHPの絵の大判です。

ドキドキあやしげ診察室
スタジオポーク
945円
寒村の診療所に訪れ、原因不明の病を告げられた少女・・・治療という名目で数々の変態行為の餌食となる。

きんしん ましまろ
とやてい
735円
マンガ『苺まし○ろ』の成人向けフルカラー・デジタル・コミックスです。千○ちゃんのお話で、割とソフトな、お父さんとの相思相愛系の近親相姦モノです。本編25ページ+本編に出てこない美○、茉○、ア○のおまけCG3枚。

PRINCESS (姫) さみっと♪
ぱわぁふる・へっず
1,575円
○しぎ星のふた○姫のプリンセス6人をFlashで自由に着せ替え(ドレス・体操服・スク水等)・表情変更・汁・etcを変更可能なイラストCG集になりました。

N vol.2
Nectar
735円
おしっこ、おもらしが好きな方のためのCGイラスト集、第二弾

か・て・きょ!
結海屋
1,365円
主人公は凄腕の"家庭教師"そして、古くから伝わる秘術の使い手だった!その秘術で教え子の学力アップができるのだ。ただし、特殊な副作用が…。

輪姦〜傷モノの妹〜
RaSeN
2,940円
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー

なのは日記
EsuEsu
840円
魔法少女○リカルなのはの○町なのはの18禁CG集

ロリっ娘 犯しちゃお! 凌辱CGイラスト集
みるきぃぱぁる
735円
学校内でロリータを襲う、変態教師たちの凌辱行為。3人の美少女を、やりたい放題に犯しまくるCG集。

2人のロリっ娘20人連続中出し〜汚されたブルマとしましまパンツ〜
龍泉
1,365円
ロリっ娘二人を輪姦!無理矢理連続中出し!フルボイスアドベンチャー+動画

すみれちゃん&楓子ちゃん凌辱メモリアル
こねこはうすー
945円
すみれちゃんと楓子ちゃんの鬼畜物語。

催眠学級
M no VIOLET
2,800円
“感染する催眠術”で、クラスのオンナ全員のココロとカラダを支配しろ!いつでもセックス!どこでもフェラチオ!乱交だってお手の物!“M no VIOLET”発、卑怯で淫らな催眠シミュレーション!!

さくひな
3g
630円
ベガが仕組んだバスにさくらとひなたが乗車してしまい痴漢にあう。『DOF』シリーズの番外編

チキンHEAD
出目金
1,050円
オリジナル中心・セーラー○ーン拡張汁物などを盛り込んでパロ書き下ろし9 3点 オリジナル19点 オマケ85点 合計116

龍の玉 XXX
GRAVITY WORK X
1,050円
おす!オラ ゴクー!今度はブルマとパンと大暴れ!そこに居るのはべジータ おまえか?!?

藤棚絵日記プラス Vol.01
藤棚
945円
未発表の画像、2005年から2007年の絵日記、C71とC72のコピー本、そして秘蔵のSS一本を収録し、総画像数は149枚となりました。

マユちゃんのHな課外授業
アナQ
1,365円
 これが3DCG?トゥーンレンダリングでまるで2Dアニメのよう。でも3Dならではの滑らかな動き。フルボイスフルアニメ。

JKと淫行教師2 〜痴漢電車編〜
ブルゲLIGHT
2,940円
“ブルゲLIGHT”が贈る「JKと淫行教師」シリーズ第二弾は、痴漢×冤罪×復讐という定番の設定で織り成す、女子校生痴漢淫辱ストーリー! 清純可憐女子校生の未成熟な肉体をに黒い欲望をぶちまけろ!!

拡がっちゃうのがイイの3
PH部
630円
がんばり屋の優等生だけど大きなものを入れるのが大好きな八尋が色んな物でゴニョゴニョしちゃう漫画の第三弾。

鈴の雫2
鈴の丘
1,050円
おしっこオンリーCG集。色々なシチュでおもらし放尿をします

Sweet Room 〜ふたりだけの秘密の甘い空間〜
undead
1,890円
ツンデレ?な妹とのふたりっきりの甘い数日間……妹同居型ラブラブ恋愛アドベンチャー!!

Milky☆Star
朧&天蓬元帥堂
735円
ら○☆すたのこなた総受けふたなりレイプ本

-SBS- 〜制服・ブルマ・スク水〜
n's-Loop
735円
クイ○マジックア○デミーのキャラク○ラのオンリーCG集です。制服に加えブルマ、スク水&メガネ射などいろいろ。

DressUP
チョウダ店
840円
パネル選択型の簡易着せ替え作品です。

ハルにゃんといもうと。
sandansu
735円
ハルにゃんと○ョンの妹のエロパロCG集です。

ふらふら-flafla-
十字路
1,050円
ヴィ○ットちゃん達と繰り広げる、自由度の高いインタラクティブFLASH集。

ロリッ娘陵辱事件3 スポーツ少女編
けだもの監獄島
735円
けだもの監獄島第11弾・スポーツ少女のロリっ娘の陵辱ノベル集です。体操着、テニスウェア、水着、柔道着などに身を包んだ5人の少女達が、それぞれ2パターンのシチュエーションで徹底陵辱されます!!

花ニ嵐ノ例ヘモ有ルゾ
菊花酒楼
735円
放課後、天使は牝になる。スクール水着緊縛失禁。苦悶食酢浣腸、そして恥辱の強制ブルマ着衣脱糞。コンクリートの地下室で、歪んだ愛が育まれる。

Live! Love! Rape!! -体育館裏より生中継-
Nizhegg
945円
校内に潜伏している二人組の男達 少女を拉致監禁 体育館裏の秘密基地にて悪戯開始!

霊眠野球軍
12CUT
735円
「学○○怪○」から12カット作成しました。

苺まし○ろ女キャラ凌辱【蹂躙の隷従調教・奉仕牝奴隷の宴】
I's
945円
アニメ【苺まし○ろ】キャラの徹底凌辱CG集です!

輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」
ルネLovesK
2,800円
美人母娘と麗しき姉妹愛に降り注ぐ数多の白濁!!全てを支配した学園を舞台に繰り広げられる集団陵辱の嵐!!

ぬるっと、スクミズ×ブルマ
A cherry-blossom front
840円
スク水・ブルマ少女のぬるぬる18禁CG集です。

ゆーくりパニック ろりぱら!
ShiningStar
1,260円
陣取りアクションをクリアして、幼き性の楽園を垣間見よう!

Crescent
UMU
945円
制服をテーマにオリジナルとエロパロを組み合わせた画像集です。キミ○ス他、制服キャラに無理矢理ブルマやスク水を着せたり脱がしたり合体します。

はめどり!〜学園内露出セックス編〜
M・S T Y L E
735円
スポーツ少女由比ちゃんの学校でのセックス漬けの日々。野外露出、授業中の廊下で中出しハメ、男子トイレで飲精、クラスメートの死角でイラマ&アナル&中出し!!

責められて 〜女子学生〜
Eroro
1,050円
下宿の娘の家庭教師を引き受けた主人公。勉強中、娘の女子学生からエッチな相談を受ける内に主人公は劣情をもよおしてしまい、教え子にあらぬ思いをいだき始める。

姉妹哀姦。
ドリチンワークス
840円
いつ終わるとも知れぬ陵辱の日々・・・白濁液に染められる姉妹の物語。

ちょっとえっちな大運動会
0123456789
525円
歳の離れたかわいい○学生の妹にえっちないたずらしちゃおう

1-2Finish! with Voice
ねんごろそふと
1,470円
ご好評の学園レイプアドベンチャーがフルボイスバージョンでやって来た! 6日間のうちに8人の生徒と先生を陵辱する!

体育のあとにやる
Airily Steps
840円
体育のあとに行われる少女たちの営みを描いたCG集です。エッチ度優先で製作しましたので、欲望一直線で強引な展開です

完全脱衣☆ぶるまはんまー
草原市場
1,050円
ぶるまを装備したエルフさんがハンマーを振り回してお姫様の服を脱がす脱衣アクションゲームです

はじめてのおるすばん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!

家庭訪悶
黒雛
2,800円
単身赴任の夫に持て余す性欲。熟れた体が疼き、夜毎繰り返される激しいオナニー行為。豊満な乳房と肉付きのよい下半身……抑えきれぬ情欲の炎が燃え上がる!!

リアル痴漢タイム
eモーション
1,050円
痴漢に遭った女の子。最後には膣内射精されてドロドロにされちゃいます。リアルタイム3Dアニメ。

妹が超乳すぎてガマンできないっ!
鉄の塊
945円
フタナリとロリ超乳がセックスするお話です。着衣プレイ有り(水着・ブルマ)

幸福材料でいこう! ホームルーム
路地裏の浪漫堂
1,050円
魔法○生ネ○ま!の女性キャラクターからのチョイスで、男性向け18禁CG、FLASH着せ替え&野球拳、動画、携帯待ち受けFLASH、漫画、など色々収録いたしました!!

お徳用Gift
朧&天蓬元帥堂
1,050円
ガン○ムZZのプ○ツー、エル○ープル、クム○、ミ○バが激しいふたなりsexを展開します!

桜玉
菊花酒楼
735円
屋敷の奥深き地下牢。魔法少女は親友少女に、奴隷飼育されていた。苦悶も哀願も届かぬまま。親友少女のフタナリ巨根が、ブルマ魔法少女を天国と地獄に引き裂く。

はめどり!〜ブルマ編〜
M・S T Y L E
735円
『鬼畜先生が教え子にブルマを着させハメ撮り』という《ブルマ》にこだわったCG集です。ブルマは色の違う3パターン収録! 相手はオヤジ4人、アナル、中出し、etc..

恥辱の学園〜投稿される女教師〜
EUROS
3,980円
『カスタム隷奴』の『KISS』スタッフが送る究極の恥辱調教投稿ゲーム! 公園露出プレイや他人の前でM女撮影会と言った過激な投稿用作品の制作が可能。投稿作品をカスタムせよ!!

放課後〜濡れた制服〜DVD
BISHOP
4,980円
BISHOP大人気作、爆汁白濁学園凌辱アドベンチャーがダウンロードに登場。絶倫男が学園に通うお嬢様達を凌辱して肉奴隷へと仕立て上げる…!!

F・Akiss
チョウダ店
1,260円
For○uneAr○erialに登場した瑛理華、陽菜、桐葉の着せ替えデーターです。

DRAGON ROAD 妄作劇場 2
ミラクルポンチ祭り
1,365円
短編漫画「DRAGON ROAD 妄作劇場」(28ページ)+CG(55枚)

テッサたんのアブない!?誘惑日誌
PHAM!
1,050円
テッサたんがあんな格好やこ〜んな格好で淫らにアニメーション! スク水編、制服編、体操服編の3本を収録。

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.1
T.O.P.
1,470円
ゲームやホームページなどで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集です。

プリプリ詰め合わせ壱
Tokyoサーキット
630円
Webサイトおよびpixiv・Pixaにて公開したキ○アキ○ア系CGをまとめました。29種+差分(394枚)を納めた主に差分が本体のCG集です。

妄想少女 -トレーニングルームの女-
ラブ・ラ・ドール
1,155円
エスカレートしていく卑猥な妄想。女性の頭の中を除き見る。

もみじ 「わたし…人形じゃありません…」
ルネ
3,400円
『人生をあきらめた』ヒロイン城宮椛。学園では体育館倉庫で着衣調教、帰宅後お風呂で調教、夜には本格的な調教と、ありとあらゆる調教をされる椛。最初は無表情だった椛も徐々に快楽に目覚めて……

ToLOVEるま
パロの殿堂
1,050円
■■DL史上初!にして、なんといきなりフルアニメ化■■(文字通り)突っ込みが足りない!とお嘆きの貴方に満を持して贈る。DL史上初、最初で最後のあのシーンを完・全・再・現。

ないしょのティンティンたいむ
ブルーゲイル
2,400円
ある日、マッドサイエンティストな先輩、沙紀が発明した怪しげな薬を飲んでしまった亜衣、翌朝トイレに行って亜依が見たものは、股間で立派に大きくそびえるおティンティンが…

日焼けっ子倶楽部
sandansu
630円
日焼けの健康的な女の子のCG集です。

×1歳ブルマ少女久美ちゃんレイプCG集
天観K
945円
ブルマを穿いた少女の口、ワレメ、アナルを犯す。処女喪失、水道水浣腸、おもちゃ攻めetc。

トイレの女神
いもけんぴ
1,365円
殿方の若かりし頃のエッチな幻想を動画ノベルで再現。トイレに現れた同級生と交わります。

セーラー服中出しです←結論
あんねーすーぷれっくす
630円
らき○た、みな○けの女子高生に中出し!セーラーふくエロ水着着たままH!

あかざわRED MANIAX「イズツン」
ギミックス
1,365円
「くぱぁ」のあかざわRED代表作「きゅーけつさぶじぇくと」がフルカラー+フルボイスで動く!

つるつる少女のぬるぬる地獄〜赤ちゃん出来ちゃいました〜
ねくろのみこん
1,365円
スク水少女とブルマ少女2人を徹底陵辱。中出し妊娠。フルボイスアドベンチャー。

年下の女の子様に支配されて射精が止まらないボイスドラマ
GREENWAY
1,260円
年下の女の子に責められたいあなたへ。ドSで小悪魔チックな女の子様による射精支配ボイス。

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!〜もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!〜
Norn/Miel/Cybele
1,470円
世話焼きなツンツン幼馴染とコスプレ子作り新婚プレイ!コスプレは13種類! ツンツン恥じらいながらも貴方のためになんでも着ます!

玩具アスカ3&野球拳
大公息女の館
1,260円
自習時間、教師不在のプールでアスカが辱められる。脱がされ、弄られ、男子たちに四肢を押さえられ…。あえぎ声つき。ギャラリーモード収録。野球拳は体操服編などの3本です。

スポーツ・れもね〜ど
Final Liquid
945円
体操着・スポーツウェア娘のおもらしオンリーCG集です。

超変態☆ごすろりメイド 〜十○夜咲夜、水銀○、少女剣士の、超!!変態性癖!!〜
女騎士の城
1,050円
十○夜咲夜や水銀○が、色々なコスプレで獣や蟲に種付けされ、子宮に凄い物を挿入しちゃいます!

魔淫の艶獄(絵美+触手乱辱篇)
BAD COMPANY
1,365円
触手洞窟に監禁された体操服姿の少女「絵美」を襲う凌辱調教。ブルマを裂かれ繰り返される膣内射精を、ボイス・効果音付きアニメーションで!

ななみちゃんのエッチなお友達
YU-TA.18
1,050円
トイレで、教室で、路上で、プールで、ママと入った温泉で、お兄ちゃんが私を犯し続ける。 ねえ、お兄ちゃんは本当に私の空想のお友達なの!?、違ったら私どうなるの!?

Pee Girls
TAXI
1,050円
オシッコ専門アニメーションCG集 『 Pee Girls 』 です。8つのシチュエーション、3人の女の子がアニメーションでオシッコします。

露出少女5 Residential
ミントチョコレート
1,050円
自主的に露出の快感にハマっていく女の子達のイラスト集。どの女の子も、自分で自分に命令をして自分の言葉に酔って……全イラストにえろテキスト入り。テキストレスバージョンも同梱。全10種類 36枚入り

微熱教師ちえり [7対応版]
ZyX
4,350円
憧れのちえり先生と、ひょんな事から急接近! 果たして、この恋の行方は……?

精力全開のデブオタ教師が爆乳JK山○燈にセクハラ!中出し種付けしまくり本。
グレートキャニオン
735円
汗臭メタボリックデブオヤジ教師が爆乳女学生・山○燈ちゃんに執拗な種付け!

shyness4
桃葉舎
1,260円
女子○生の恥態を描いたオリジナルCG集第7弾。好奇心旺盛な少女達は自分で弄って広げていろんなモノを…。

こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜
CLOCK UP team.ANISE
4,980円
突如現れた2人の魔法少女(?)が女王の座をかけ主人公の精液を奪い合う!!下宿先の住人を巻き込んで、コスプレとHとラブラブの日々がいま始まる─────!

ポンポン倶楽部 Vol.1
ぬるポン
1,050円
コスプレ孕みっ娘のCG集。

どエロなアルカナパート1
URAN-FACTORY
630円
某格ゲーのアルカ●ハートのCG集です。スク水ネコ耳小●生や犬耳体操服ブルマ忍者や巨乳チャイナロボなどもりだくさんです!

ポンポン倶楽部 Vol.2
ぬるポン
1,050円
コス孕みっ娘のCG集。

ろりろりぱらだいす
龍泉
1,365円
ろりろり動画+フルボイスADV。スポーツに興じる少女達をヤリまくる!

陵辱乳
ひらおかゆうこ
1,260円
マ○ラヴの陵辱エロ漫画です。無数の触手に犯されまくる冥夜。謎の媚薬で牝汁を垂れ流す純夏。

出し入れミキちゃん 〜ブルマ編〜
ゆゆゆゆ
735円
親しくなったばかりの微妙なお年頃のミキちゃん。彼女がお友だちを紹介してくれました……。

汁犯
sandansu
735円
ザーメンをぶっかけられる少女達のイラスト集です。

117cmのコスプレ姫Moon☆完全版
Sisteralice
1,575円
小っちゃなツンデレプリンセスを誘拐監禁☆Hなコスプレをさせて犯りまくっちゃうフルボイスフルアニメ完全版!

JPG(じゅぷっぷちゅっぐちゅっ)
gallery walhalla
1,050円
ブルマでメガネの女の子にひたすらフェラされたい方。射精は本来ブルマにするべきだという方。「ブルマは避妊具」にピンと来る方へ。全60ページ中50ページがブルマ。

すい〜と☆Sister -The''5''th-
B.T.B Software
1,050円
可愛くちっちゃな妹達が、キュートなブルマー&スク水姿でお兄ちゃんを悩殺します☆

○学生の運動会
新なんか党
630円
運動会の日に、無人の校舎に連れ込まれた少女が、飢えた男達の餌食になります。

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,400円
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!

おんなのこ検診
コメコウジ
630円
夢にまで見た、○学校での健康診断にやって来たロリコン医者は、少女の裸を前に理性を失うのだった。

Quiz のぞみといっしょ
STUDIO COLORS
1,575円
アニメ作品の常識問題から食品、玩具のトンデモ問題をクリアしていく脱衣クイズゲーム

ロリロリ肉便器
コメコウジ
630円
男なら誰もが憧れる「肉便器」そんな「肉便器」が世間にあふれる時代の物語。中出しあり、顔面ぶっかけあり、2穴プレイありの全22Pオールカラー。

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.3
T.O.P.
1,050円
ゲームやホームページなどで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第三弾です。

わんぱく触手っ子! ぬるぬる子宮改造フタナリDE産卵
ByunByunHouse
1,260円
触手に襲われるいたいけな少女達。子宮をかき回され、フタナリ化し、産卵までさせられてしまいます〜。

真性マゾの記録2
MoonRevenge
840円
あたし、慈島恭子は友達の高木さんに自分を奴隷にして下さいと頼みました。そして高木さんからの調教が始まったのです。

放課後デート
チキンファーム
735円
月曜から金曜まで、日替わりで5人の女の子とデートしちゃうオリジナル制服少女18禁CG集!

体育倉庫〜少女たちの散華〜
West Vision
2,520円
体育倉庫という密室の中で、二人の幼い少女に凌辱の限りを尽くすAVG。数々の体育用具を用い、このシチュエーションならではのシーンをふんだんに盛り込みます。

こなたと○○総集編 4冊全部と+1
真・聖堂☆本舗
1,050円
らき☆○たのこなた漫画総集編です。まるで○学生のようなロリボディ…!色々な服を来て、色々な場所でHをします!

はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!

DRAGON ROAD
ミラクルポンチ祭り
630円
ドラゴ〇ワールドを舞台に、ブル〇視点で繰広げられる大人の絵本。

ぶっかけ古今東西〜ネネのかほり〜
Sage
1,050円
大反響!!ブッカケを疑似体験できる“ぶっかけ古今東西”の最新作が好評にお応えして登場!『音声付きCG集』&『リアルぶっかけ用PDFデータ』を収録!ラブ○ラスのネネさんにリアルぶっかけし放題!

ミモピーチ〜少女のための紙オムツ〜
合丼来来
1,050円
少女用紙オムツ『ミモピーチ』の少女モデルの女の子は、おむつが必要な女の子になるべく、強制的に恥辱的な排泄管理『お漏らしトレーニング』を…

女の子噴水中
波路地
420円
女の子のおしっこオンリーCG集。トイレ、おもらし、レズなど。

RE:LAST STORY -ココアFINAL-
トミヒロ、
735円
ペットにされ、触手と小悪魔少女におもちゃに……

おしゃぶり学園ピンサロ科3
ふらすぴ
945円
ザック島に合宿でやって来た彼女たちは、日々特訓に励むのだが、連れてきた教材(ザーメン)が不足してきた為、現地調達をする。

学校で露出してたら先生にバレちゃって
ByunByunHouse
1,260円
先生にHなおしおきされて妊娠しちゃったの〜。

117cmのコスプレ姫 SUN
Sisteralice
1,470円
小っちゃなふたごのお姫様のファ●ンにコスプレをさせて いろんなシチュレーションで犯っちゃおう☆別アングルカメラ搭載120fps 1Gサイズのいじれるフルアニメーション

現代女子生徒の性行動
Annapurna
945円
学校で気軽に性行為を楽しむ、現代の女子生徒の性行動を描いています。

淫夢ZERO(舞・陵辱調教篇)
BAD COMPANY
1,575円
ロリキャラ舞がブルマ姿で緊縛調教され貧乳が揺れる。触手にぶっかけられ4Pでアナルから精液が溢れ卑猥な音が体育倉庫に響く

れんたる彼女 ライカ編
DISTORTION INTERACTIVE
2,625円
主人公は20代前半のごく普通の青年。ある日ポストに一枚のチラシが入っていた。ビデオのように「彼女」をレンタルできるお店が近所にできたらしい。早速お店に向かう主人公であった…。

夏の調教、受付中!
合丼来来
1,050円
年頃の女の子「芽瑠」が、幼なじみの「柚葉」によって、夏休みをたっぷりかけて女同士で調教される話です。オムツルート・ペットルートの2パターンあり。

ろりぃたぶるま〜赤ちゃん出来ちゃう〜
龍泉
1,365円
旧校舎でロリ少女達を、無理矢理集団輪姦!中出し受胎!音声・アニメ付

秘蜜のバラエティBOX
High-Spirit
945円
「これって、お兄ちゃんのエッチなゲーム…だよね」書き下ろしCG16種総CG枚数110枚、前作の倍のスケールでお送りする、渾身のオムニバスストーリー。

ギリギリ☆すくーぷ〜潜入!!禁断の女子水泳部〜
うらら
3,990円
美少女ばかりの水泳部に夢の潜入取材!! 盗撮、痴漢、陵辱、水泳部痴態のヒミツをゲット!

委員長のいいなり教師
BABEL
1,050円
クラスの委員長に弱みを握られてしまい侮辱の日々。彼女は大人を困らせ辱めることで興奮するSっ娘だったのだ……。

おしえごしようじょ
ぷにソフト
1,575円
先生と生徒のイケナイ課外授業AVG

ブルマーエンジェルタマ&ミケ
ダブルタイフーン
945円
変身ブルマヒロインが、捕まって拷問や陵辱されちゃうストーリー付きCG集です。変態拷問に耐えるブルマヒロインをお楽しみください。

ろりぱら セカンドストライク! 〜あゆみの性態観察大作戦〜
ShiningStar
1,995円
これぞ少年少女箱庭観察ゲームの決定版!!少年少女たちの性の楽園が帰ってきた!

おキツネSummer〜夏合宿・女の子付き〜
SCORE【しゅこあ!】
2,940円
避暑地のペンションを舞台に、女子校生たちとひと夏のウハウハのハーレムエッチを体験していく、ひとつ屋根のしたドッキリお色気AVG!!

Lipo 〜ちっちゃ娘の過激マガジン〜
A-Girls
1,050円
ペタン娘オリジナル陵辱CGショートストーリー+マンガ集。CG+マンガトータル80枚+オマケつき

ロリコン指数100パーセント女王様!-電話でPUNCH!-電話口に白濁液
キャットハウス
735円
白濁液の使いすぎに注意。用法・容量を守って正しくお使いください本品は医薬品ではございません。ロリ成分100%となっておりますので、肝と玉の弱い方はお覚悟ください

少女崩壊 〜お兄ちゃんのカタルシス〜
Lost Garden
945円
CG総数40枚以上、女性フルボイス、3人のロリっ子を犯しまくる!お兄ちゃんの蛮行の数々を描く陵辱デジタルノベル。

妄想痴漢電車de GO!
Mixjuuchu!
1,050円
貴方の妄想叶えます!

触手陵辱学園2(ボイス付きFLASHアニメ)
BAD COMPANY
1,365円
魔界と化した女子校に淫獣の群れが襲いかかる。お蔵入りしていたCGの数々がリペイントされAfter Effectsで甦った。迫力のボイス・効果音とFLASHアニメーションで展開。

プログレッシブJPG
gallery walhalla
945円
ブルマを陵辱、ブルマに挿入、ブルマに射精。新たなる性器、紺陰唇とは?

BMP(ブルマでメガネでぷにぷに)
gallery walhalla
840円
嗚呼、少し大人顔で肉付きのいい○学生が眼鏡をかけ、体操服を着、ブルマを穿いてフェラチオをしてくれたら、僕は絶対犯罪など起こすはずがないのだ。

まひるたん一丁〜ブルまつり
キッチンノーズ
840円
ブルマに切り込みを入れられ丸見えになった小鈴の性器にまひるの初々しいオチンチンが…。体操服+ブルマの着たままエッチでお楽しみください!

カテサイのトマト畑-精液栽培-
Angel Black
1,575円
美少女ゲーム攻略誌、『PC Angel neo』上での特集、"萌える手書きアニメーションを作ろう"から派生した作品大迫力の手書きアニメーションを展開します!

体育少女
natorism
630円
跳び箱の特訓に飽きた少女が教師を誘う「跳び箱少女」と、プールの更衣室で教師が少女に手を出す「水泳少女」の二本立てです。

生意気な妹4
Go! Go! Heaven!!
735円
生意気な妹はふたなりメイドの巨根で調教され肉便器になっていく!!

あんこぱんあい
サークルアンコ
1,050円
とってもよろずなCG集。

ブルマーエンジェルタマ&ミケB2
ダブルタイフーン
945円
オリジナル変身ブルマヒロインが、捕まって変態陵辱されちゃうストーリー付きCG集です。

ねこみみぶるま〜
ねくろのみこん
1,365円
10人の女生徒+教師を犯りまくるADV

詩乃先生の誘惑授業
XUSE【発泡】
1,980円
ザウス【純米】のヒット作『Floralia 〜フローラリア〜』登場のエロエロ担当教師・櫻井詩乃をヒロインにエッチなパラレルストーリーが展開していく完全誘惑AVG!

ぷちぷちご奉仕
BLACK PACKAGE
2,940円
成績は優秀だけど他人とのコミュニケーションが苦手な女の子たち。女の子達を導いて他人との、交流の仕方を教えていく。色々教えてご奉仕させるあどべんちゃー!

ひみつの課外授業(ヨロヅフラッシュ#05)
裏万屋
1,260円
元気で可愛い女の子「美奈」は貴方の生徒であり恋人です。そんな彼女に貴方はどんな課外授業を行いますか?

おむつガールズ
合丼来来
1,050円
ある女子校では女生徒達に紙オムツを穿かせたまま、学校生活を送らせる『おむつガールズ』制度が存在、3人の女生徒が選ばれ、紙オムツを着用したまま過ごし続けるのですが…

はらませ!タカ○ル
暁勝家のサークル
1,050円
某ゲーム雑誌で人気連載中の 『たかまれ!タカ●ル』 の孕ませCG集です。

学園〜恥辱の図式〜DVD
BISHOP
4,980円
BISHOP潮吹き調教アドベンチャーの原点がダウンロードで登場!!凌辱・慟哭・隷属──果てしなく続く恥辱の悪夢

おさげなボクの女の子
ぷるっと企画
1,470円
甘えん坊でおさげな唯ちゃんとイチャつきながらHな事を教えていくイチャイチャ育成・調教ゲーム

リースkiss
チョウダ店
630円
夜○け前より○璃色なのロリキャラであるリースの着せ替えデーターです。

すい〜と☆Sister -The''3''rd-
B.T.B Software
1,050円
妹の甘ずっぱい匂いが、妹の濡れた唇が、兄の欲情をかき立てる・・・

ゆかちゃん危機100発!
Ks-SOFT
1,050円
ちょっぴりロリロリなゆかちゃんのWEB形式のコミュニケーションゲームです。

越権行為 改訂版
Maria_System00
735円
陸上界の重鎮たる自分の地位を利用し、スポーツ少女のお尻にオモチャをねじ込み、オ○ンコに精液を流し込む!

妹の性日記〜なつみと春菜〜
B.T.B Software
1,050円
小さな妹達の淫らな性生活を、濃厚に描いたオリジナルロリノベル!!

jackass2003CG集2.1 「着衣緊縛」
jackassHOME
630円
制服・ブルマ・スク水の「着衣緊縛」CG集です。

先生っ! シてあげる
桃色劇場
2,800円
年下の女の子に、苛められる? それとも、とことん甘やかされる!? タイプの違う二人の教え子に甘えて・いじめられて・愛でられるアドベンチャー!

狂気の姉 〜インモラルに駆られる母と弟〜
合丼来来
1,050円
姉の新音(にいね)が母親に甘えたい衝動に駆られたのをきっかけに、お互いにオムツを穿いて恥ずかしいお漏らし姿を見せながら、母・姉・弟の三人で、エッチな衝動に駆られて…

ヌキレイ計画
FakeReal
840円
○キレイの結、月海、松がメインのセリフ付き18禁巨乳CG集です。画像枚数は差分含め200枚以上。ダブルパイズリ、ハーレム有り。

ぷちかる'おこちゃマニア'
馬栗産業
630円
ネ○ま!より、小さなころの明○菜ちゃん監禁陵辱本です監禁された明○菜ちゃんはブルマやスク水を着せられ変態的な陵辱調教を受け性の快楽に堕ちて行く〜

陵辱家庭教師
Freebird
1,365円
美人親子が、家庭教師に陵辱されてしまう、リアル追求、18禁ゲームです。

優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜
WAFFLE
1,000円
主人公が1本のビデオを見た時、孤島全てが、陵辱の宴場へと変貌する!スク水凌辱アドベンチャー

くぱぁりぞーと
あかざわRED
1,050円
い〜っぱい拡げて見せてあげるね。エロ過ぎてヤバい超問題作「‘ま’のサンカクいき」三部作を大収録!! お兄ちゃんの事、いっぱいいっぱい気持ちよくさせてあげるからねっ

いちかちゃんの様々なオモラシ遊び
合丼来来
1,050円
オシッコオモラシ遊びが大好きなロリ女の子、いちかちゃんが恥じらいながら、様々なシチュエーションで着衣失禁遊びを続けるフェティッシュストーリーです。

家政夫鬼平〜潜入!未亡人一家女体まみれ
黒雛
2,800円
凌辱趣味の変質者である家政夫が、赴任先で同居する女性達の弱みを握って、徹底的に凌辱調教し、肉奴隷に仕立て上げていく親子姉妹丼凌辱アドベンチャー!

密かに恋愛模様
カルピス工房
840円
薄暗い放課後の教室で少女は一人好きな男の子の縦笛を使って…

くれよんちゅーりっぷ 〜ちどりとこるりの誘惑授業〜
SCORE
6,800円
妹たちのためなら俺は、ロリコンにでもシスコンにでもなる! 教室で、プールで、保健室で!妹たちとこっそりエッチなレッスンしちゃおう♪

まじかるティーチャー 先生は魔女?
SCORE
2,940円
魅力的な年上の魔女先生達と楽しくもエッチな学園生活を満喫しながら、その周囲で起こる不可思議な事件を解決していく魔法学園AVG。

パパ、だめっ!
B.T.B Software
1,050円
父は最愛の娘のすべてを、欲望のままに汚していく・・・可愛い二人の娘達との淫らで刺激的な関係を描いた、らぶらぶどーたー☆デジタルノベル!

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,600円
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。

ふぁっきんぐサンバーン
カンパニーN
735円
競泳用水着を着たままの女の子を、海岸でハードに陵辱。4P、巨根フェラ、180度開脚など。ぶっかけられまくりで汁だくです。

擦り込み少女〜本当に君はボクの彼女なんだよ〜
HEAT-SOFT
2,940円
事故で記憶を喪失した女の子。そしてボクは気づいてしまった。今が嘘を”擦り込む”チャンスじゃないか!! 記憶喪失の女の子を騙して彼女にしてしまえ!!

おとなのじかん
CZ
1,050円
こ○ものじ○んの、エロエロロリCG集です。

真昼の陵辱 win版
岸和田本舗
1,575円
性奴隷でも見つけるとする…か

サディスティックりとる
桃色劇場
2,800円
教え子たちに命令される!踏みつけられる!扱かれる!そしてイカされる!!

夏菓子
mini
3,400円
風邪で学校を休んだ次の日、強制的に“交渉役”に選ばれてしまった主人公。旧校舎へ行った彼を待っていたのは、校舎取り壊し反対派の女の子たちの様々な要求だった!

すい〜と☆Sister -The''4''th-
B.T.B Software
1,050円
お兄ちゃんのそそり立つものを、私の小さな身体で受け止めてあげます。

すい〜と☆Sister -The''6''th-
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃな妹達の恥ずかしい姿がいっぱいです!

淫ロリ1.5
たぐスペース
105円
性知識に興味津々な少女達が、未経験の少年たちで欲求を満たします。

触感II
ぷりずむ しるえっと
630円
「ア○カナ○ート」の「きら」と「ホ○ホ○さん」が触手・スライムに襲われる成人向けCG集。

神ショタ狩
無毛良品
1,260円
体育倉庫に連れ込んだショタを調教。強制オナ 女装 フェラとやりたい放題。ついには○学○年生の女の子まで誘い出し陵辱する。

彼女が見舞いに来ない理由
ルネTeamBitters
6,800円
『俺は彼女を信じてる』のルネTeamBittesが苦味を増して帰って来た!シーン数、CG枚数を大幅にボリュームUPしてお届けする『最愛の彼女に忍び寄る男達の魔の手に悶々寝取られADV』!!

兄と妹の相姦日記〜喪失、そして受胎〜
PAXWool
1,050円
両親の事故死、二人だけになった兄妹、妹の初経を機に二人の関係が変わり始める・・・。オリジナル近親相姦ノベル。

監禁 〜女子校生凌辱調教〜
スタジオセピア
1,575円
ガンを宣告され自暴自棄になった男が、少女を監禁して凌辱していく「凌辱系調教SLG」

スカートの中のヒミツ
合丼来来
1,050円
女の子「花純」が学校で恥ずかしいオシッコオモラシ姿を教室内で見せたのをきっかけに、クラスメート達から執拗に恥ずかしい行為を強制されるストーリーです。

○学生 明日香
わいず
525円
教師である瀬狗 原男はその立場を利用し、生徒の弱みや寂しさなどに付け入り、少女と不純な関係を結んでいた。明日香も陵辱を受ける一人であった。

股下浸水Pズブヌレーション
チャーハンの具
735円
アニメやオリジナルの少女達が様々な状況で着衣のままオシッコをお漏らししてしまうマンガ集です。

絶望林間学校 第3話 強姦調教指導
朝比奈まこと
420円
鬼畜教師たちによる少女凌辱シリーズ。林間学校2日目、ブルマ姿の生徒たちを視姦して次なる獲物を見定める教師たち。一方、友達から引き離され、ホテルで処女を失った志保への凌辱は、まだ続いていた。

体育倉庫
いもけんぴ
1,260円
異物挿入はたまりません。縦笛ぶち込みまくりのさくらです。気合いを入れた1440枚の画像でフルアニメーション。

生意気な妹8
Go! Go! Heaven!!
735円
公園の住人に犯され泣いて喜ぶふたなりの生意気な妹!!

妹れっすん おねだりっ娘のちっちゃなアソコ
A-Girls
735円
妹を、ピアノ生徒を、ブルマー少女を陵辱!中出し!小さな体が異常な快感に震え、桃色のつぼみは欲望の汁で濡れる!陵辱ロリ漫画3本+描き下ろしカラーイラスト計61枚

逢魔ヶ刻妖異譚
ミルクハウス
1,050円
少女と異世界・・・、その邂逅の物語・三篇。

股人タクシー
XUSE【吟醸】
2,980円
街の風景を背に大都会を縦横無尽に走り廻るタクシー。・・・それは、都会の中の密室空間。秘め事をいとも簡単に口にし、時には情事すらも行ってしまう空間……。

ARCANA BROKEN HEART
琴風
735円
アルカ○ハートのキャラクターたちが繰り広げるぬるぬるえっちなCG集!!

魔導姫 香車菱 NTR
ポポドクトリン
1,260円
ツンデレロリっ娘が他の男に堕とされ肉便器にされる寝取られヴィジュアルノベル生意気だけど憎めないツンデレっ娘が主人公の知らない内に汚され堕ちていく…

Experimental cyborg girl
Cyber F
1,050円
実験用に拉致されサイボーグに改造される少女、犯され改造されていく姿を描いたストーリー。

服従少女〜さつき〜
アトリエ八福庵
735円
学校○怪談より宮ノ○○つきちゃんを緊縛して犯しちゃえー(-▽-

魔法少女リリカルちじょなのっ!ミニマムボディ大集合
RANTERN CHORD
840円
魔法少女リリカルな○はのHCG集。大ボリュームで魔法少女達の痴態を堪能できます。

わんぱくアニメ大百科Vol.1
STUDIO PAL
1,470円
人気作家・南野琴氏の過去12年分の自選アニパロ作品集+描き下ろし同人誌第一弾です!!

自虐のおもらし調教
Drawcat
630円
少女の秘密のおもらし羞恥遊びをFLASHで覗く。

少女にミルクをたっぷりと。
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃな少女達に、ミルク(精液)をたっぷりとかけています!!

CanvasDVD〜セピア色のモチーフ〜
F&C
3,990円
新キャラ「美咲彩」とピアノモードを加えて、待望のDVD化! 大容量という特性を生かし、音声ビットレートを最高品質で収録。より臨場感のあるプレイが可能となっています。

絶対★妹至上主義!!
脳内彼女
4,800円
兄である主人公が……可愛い妹から言い寄られる!Hな妹に迫られ、イかされる!妹に童貞を食べられちゃう!……つまり、妹にHなイタズラをされるゲームです!

Mo-Mo
WebStudioOffLimits
420円
ミンキー○モのCG集

ふぁっきんぐサンバーン 2 つゆだくデート
カンパニーN
840円
分岐ありのデジタルコミックと着せ替えゲーム。お馴染みの仲良しコンビ「はづき」と「美香」が、またまたイケナイおにいちゃんたちにハメられまくり、乱れまくりです。

誘惑っぽい!
TAKE OUT
2,625円
性欲旺盛なヒロイン達に怪しくも激しく誘惑される非日常を、エッチてんこもりで描いた痴女アドベンチャー!!

ちっちゃな果実
B.T.B Software
1,050円
ふくらみかけたやわらかな胸が・・・可憐な少女の甘酸っぱい匂いが・・・ちっちゃな果実をあなたに贈ります☆

春はブルマの匂い
デジぱれぶらんど
525円
春の陽気と上昇した体温に温められ続けたブルマに触れた感触とニオイに興奮するマニア向け

微熱とヴィネット
EDIO-EMIT
420円
リカヴィネ本です。受け身属性の変態紳士の方には楽しんでいただけると思います。本文カラー16P。

学園おもらし調教
Drawcat
630円
学園内で少女を緊縛して強制的にお漏らしさせるアニメ集。

ハダカお泊り学習
ByunByunHouse
1,260円
ともみちゃんと美穂ちゃんは、お家で女の子の体をハダカでお勉強中、お兄ちゃんが帰ってきて襲われて! きゃ〜!

すい〜と☆Sister -The''2''nd-
B.T.B Software
840円
可愛いお口を、小さいお尻の穴を、柔らかなわれめを汚していく・・・

ふたぶる
あいがも堂
735円
後輩に借りたブルマをはいたら、なんとオトコノコのが生えてきて!?がまんできずに部屋でオナニーをしてるところを、その後輩に見られてしまい…

らぶジャム
caddis
1,785円
いたいけな少女が宇宙人にレイプされる!?宇宙人と少女の純愛ラブストーリー!?全編フルムービー・トゥーンレンダリング!

かてきょ!
Maria_System00
735円
ロリコン家庭教師が、真面目な眼鏡っ娘○学生に一服盛り、Hな保健体育授業(実技付き)を始める!

ロリッ娘と僕のヒミツ
two persons
1,260円
冷たい雨の降る中、近所の本屋に向った『僕』は、とあるバイトを発見する。やや緊張しながら受けた面接も、難なく合格。そこで僕は、とある少女に出会う…。

生意気な妹2
Go! Go! Heaven!!
735円
体操服の生意気な妹を夜の公園で強制オナニーさせ二穴同時中出し3Pで犯す!!

すーぱーにょろにょろーん
いもけんぴ
1,260円
触手の数を2倍にしてさらに絡みつき度アップ!さくらにどんどん食い込む!

妹のすくぶる
B.T.B Software
1,050円
抱きしめると壊れてしまいそうな可愛い胸がたまらない・・・小さな妹の甘い匂いにクラクラ!

パンッ!
ぬのだん!
735円
スカッとゴルフ パ○ヤの大人向けCG集です。ク○がメイン

放課後委員長
機之塚
840円
放課後に気の強いメガネ委員長と秘密の鬼ごっこ。

ロリ嫁2-A
ROYALWATTS
840円
ロリィなお嫁ちゃんと性欲旺盛な旦那のラブラブえっちらいふ★CG集第二弾!

小さいおもちゃ〜かわいいえっちどれい〜
A-Girls
1,050円
ちいさなおしりが凶暴なシャフトに襲われる・・欲望の汁があどけない顔にしたたる・・オリジナル未発達生物陵辱CGノベルです。CG基本27枚トータル116枚

わんぱくフタナリ娘 放課後のヒメゴト!
ByunByunHouse
1,260円
つぐみちゃんは、フタナリ娘。放課後の教室でおち○ち○を擦ってたら、クラスメイトにみつかっちゃった〜!

WANTAN作品集vol.3
WANTAN WORKS
1,575円
ホームページ未公開を大量に含むオリジナルイラスト84枚を収録。

妹レンタル(マイレンタル)
メルティメイト
1,890円
僕の家に、レンタル妹がやってきた!貴方だけの妹に、コスプレさせてエッチ三昧♪

SM体操少女〜前編
サジタリアス
945円
会社にリストラを食らった三十男が親に虐待される少女を行きがけの駄賃に犯す話

白濁さ○らの緊縛陵辱
A-Girls
945円
さ○らとと○よ緊縛陵辱CG集。強制放尿!大量ザーメン!!

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 02
東雲龍
1,050円
マニ・フェチ美少女コミックス! 個性派作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のデジタルコミック第2弾!カラー40P! マニアックな内容をそろえた268P!

ろりぷに専科-第2期-少女開花
日本電画専門学校
1,050円
「ロリと触手はよく似合う」と言う事で、今回は触手モノを投入、ロリでは定番のブルマー、当サークル初の試みとしてロリ姑娘。

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版
StudioRing
2,300円
ちっちゃくて可愛い双子と大人のお勉強をしちゃおう!ふとしたことから知り合った双子の姉妹、西村ななみと西村このみ。夏休みの家庭教師を依頼されたことをきっかけに親密な関係となっていく!

少女にミルクをたっぷりと。2
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃな妹系美少女に、精液をたっぷりとかけています!!

ぼくと性欲処理天使たち
wordworks
735円
いきなり異常に強い性欲を持ってしまった少年。ありあまる性欲を、エッチな天使たちに処理してもらいます。自室で、学校で、お風呂で、とにかく射精の連続!!

女学生百合子 第二章
December
840円
女学生百合子受難の物語第2弾!!前作の続編になりますが、お尻好きの方はむしろここからが本番!!嫌がる女の子の「お尻をほじくり回す」のが大好きな方は是非どうぞ!!!

ACTIVE GIRLS
Ks-SOFT
735円
当サークルで人気のオリキャラ、「太陽っち」と「まいこ」の二人が登場するWEB形式のテキスト・BGM付きCG集です。

淫乱!珍だらけの運動会
Breeze
1,260円
超エッチな競技が盛りだくさんの運動会!この、珍だらけの運動会にアナタも是非!参加してみてはいかがでしょうか!?

School Blue 2
ウラニワ
840円
ブルマ少女陵辱18禁CG集第二弾!変態教師達がまだ何も知らない二人の無垢な女の子の体を弄ぶ!

サイレント・サターンSS VOL.4
サーティセイバーストリート
945円
新シリーズ「サイレント・サターンSS」編の第4弾

えろぽん Vol.9
ダイだろす
945円
えろぽんシリーズ第九弾登場!!

天使のひめごと
Tactics
2,940円
ミッション系女学院を舞台に、悪魔に憑依され、淫乱になってしまった双子の姉妹が主人公と恥じらいエッチを繰り返していく、和姦アドベンチャー。

ムシがくる
コメコウジ
630円
遠足に訪れた山で少女二人が、巨大昆虫に無理やり交尾されるデジタルマンガです。

淫辱スタジオTAKE2〜姦獄鬼畜ショータイム
黒雛
2,980円
スタジオ内での収録中に演技指導と偽って凌辱調教プレイ。トークライブ、店頭販促イベント、大型会場のフェスティバル。実際の業界での販促活動に則した現場での羞恥プレイがそそる!

しょぱん!
light
2,940円
ブルマは飽きた。これからはショートパンツ萌えだ!! ★★幼なじみ香織と隆一の、デレデレストーリー★★ 新世紀体操服萌えアドベンチャー

紺色夜叉
R-SOFT
840円
男性にご奉仕することを目的として育成・教育された12人の少女達が、今日も紺色のブルマ姿で陵辱の限りを尽くされる!

(素人ナンパ)(おさわり)[処女喪失女子○生めぐみ◎歳]
レオナルド研究所
1,575円
「おさわり」シリーズ第7弾! 今回は淫靡な「臨場感」に徹底的にこだわりました!

BREAK PANIC! ツインズパニック
ShiningStar
1,260円
クリア後のルート分岐で姉と妹が選べる、マウスでラクラク新感覚ブロックくずし!

めこリンピックぴくGP! JU-PO-JYO-BO-SP!ver3.0
グシャ
1,680円
黒髪穴あき紺タイツ&金髪穴あき赤ブルマ&コス

もしロリ
がんばろ屋
735円
夏の公園を舞台にしたロリっ子強姦CG集。○学生の膣奥に君の生きた証を残そうっ!

小さな従妹のいけない誘惑。
B.T.B Software
1,050円
『ねぇ、お兄ちゃん・・・真桜のここ・・・さわってみる?』○学○年生の小さな従妹の誘惑に僕は・・・涼太と真桜の二人が織りなす、ろりーたらぶ☆デジタルノベル!

きせかえっち2000
Ks-SOFT
735円
Ks-SOFTのヒロイン達が本編でなかった着せ替え&トーク&えっちをしてくれます!

ロリータ アルティメット
ぱらだいすCity
945円
漫画やイラストで少女達を欲望のままに犯しまくります。少女と心を通わせる話から鬼畜に輪姦する話まで、各種多数!

Sweet Project〜アイビス
甘味工房
735円
◆ スー○ーロボット大戦より、2作目の男性向け18禁CG集です。ス○ロボのア○ビス達が敵に輪姦レイプされる。

WANTAN作品集vol.2
WANTAN WORKS
1,575円
総イラスト数97枚の3D美少女CG集第2弾です。描き下ろしおっぱいイラストあり。

学園おもらし
Drawcat
630円
学園でのお漏らし20本の短編FLASH*ANIME集。

女子校丸ごとと触手
wordworks
735円
人の姿のまま触手モンスターにされてしまった主人公が、女子校で好き放題します。最初は手や口で奉仕させ、結局、生徒500人の処女を奪い、前と後ろの穴に強制生中出し!

幼なじみにイタズラ!
B.T.B Software
1,050円
○学○年生の年の離れた幼なじみとの淫らな関係を描いた、ロリータラブ☆デジタルノベル!!

URL1(運動会にロクデナシのロリコンが)
gallery walhalla
840円
重度の○学生フェチが運動会に呼ばれた!このままでは犯罪者になってしまう!!理性を保つためにした事とは・・・?

凌辱看護婦〜地獄責め〜 ツインパック
凌辱堂
3,600円
ナース凌辱調教AVG『凌辱看護婦〜地獄責め〜』と、女子学生凌辱調教AVG『凌辱学園〜部活調教恥獄責め〜』が、2本1セットで楽しめるスペシャルパック!

Separation and reunion
Cyber F
1,050円
主人公「美山 桜」は自分の家族を経済的に救う為、サイボーグ化手術を受け商品となるストーリー。

キスキスコンマ
あかBON
1,100円
華奢な女の子達が淫らに乱れる作品集!ロリキャラ中心でハードな内容でブルマ・スク水など盛り沢山!

林間学校強姦事件
R-SOFT
840円
女子○学生達が宿泊訓練をしている林間学校に忍び込んだ主人公。初々しい獲物たちに目をつけ、次々と襲い掛かっていく。

悪戯な女神
いもけんぴ
1,365円
若い頃は有り得ない妄想が平気で出来たものです。拘束された我が身を女の子が悪戯する3DCG動画ノベル!

萌えよ!拳
Ks-SOFT
1,050円
キャラごとに個性的な手を打ってくる本格派野球拳。勝つと脱衣はもちろん、裸にすると過激にえっちなごほうびシーンに!

ビリビリパニック ぶる×かる
ShiningStar
1,260円
あのブルマ四人組が再び!迷路を脱出して、目指すは先生とのご褒美ハーレムH!!

僕と彼女の秘密のカンケイ
パロの殿堂
1,050円
新聞で隠しながらフェラさせてみたり、時間停止した少女の秘密をのぞき見たり。ふたり以外は誰も知らない、少女たちとの秘密のカンケイ。

ちっちゃな妹のえっちなお尻
B.T.B Software
1,050円
『お兄ちゃんのせーえきを・・・ウ○チの穴にビュクビュクしてぇ!』○学生のちっちゃな妹のえっちなお尻がいっぱい!ロリア○ルラブ☆デジタルノベル!!

つ・ぼ・み
cyon
2,200円
全国のちびっこファンお待たせしました!あのまぼろしの"いたいけちびっ子堪能ストーリー"「つ・ぼ・み」が遂に登場!

H-baby
Reverv
1,575円
家出美少女達との蜜月同棲アドベンチャーノベルゲーム

部費げっちゅ〜!
West Vision
2,520円
学園の予算の編成を一手に任されている主人公。そんな主人公に、少しでも多くの部費を回してもらおうと、各部の女の子達は……

起きたら触手だったから
かぶったりかぶらなかったり
630円
触手×少女なCG集。ぬるぬるでドバドバです。お尻、対象射精、産卵、ぼて腹など。

ふらまに
ALE
945円
発明好きな兄に今日ももてあそばれる。オリジナル2Dアニメーション採用

ガンガン犯ろうぜII-瀬戸○花嫁SP-
valssu
735円
『瀬戸○花嫁』の同人誌。

ぶる×かる 〜先生!カクゴしてね〜 ハイライト全集
ShiningStar
1,050円
美少女4人組のHな罠が先生を襲う! バレー部はもうブルマハーレム!!

ネギぱら
みるくマテリアル
735円
ネ○ま!の少女達がオープンなSEXに明け暮れる…!

妹のすくぶる2
B.T.B Software
1,050円
妹の割れ目に、根元まで深々と突っ込んで・・・小さな肉穴の締め付けがたまらない!

オンリーワン 〜ひかりとはるかの大運動会〜
GLOBE
1,575円
連日続けられる二人だけの特訓。 双子の幼いけれども過激でHなおねだりに、主人公も思わず応えてしまい……。

少女にミルクをたっぷりと。すくぶる編
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃなスク水&ブルマ少女に、精液をたっぷりとかけています!!

にょろにょろーん
いもけんぴ
1,260円
服の中まで這いずり回る、触手は快感。

LBS vol.01 「ブルマとスク水は、最高の着衣である。」
studio jibeta
735円
超どじっ娘ブルマの同級生との交わり、一見純情そうなスク水娘の淫靡な匂い漂うHなオリジナル漫画!ブルマにスク水と夢のコラボレーション2本立て!

もにゅシス
ブラッディ・メアリ
840円
ロリぷに巨乳姉妹の創作CG集です!

オモシュー NO.02
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第二弾です。

おもらし妹の生イメージビデオ
合丼来来
1,050円
ツンデレなロリ妹のななみが、兄のオカズの為、エッチな姿を目の前で見せてくれる『ロリコンの夢』のようなストーリー。スク水やブルマ姿で、オシッコやオムツ姿も…

性欲処理天使たちの学校
wordworks
735円
いきなり異常に強い性欲を持ってしまった少年。ありあまる性欲を、エッチな天使たちに処理してもらいます。教室で、体育館で、テニスコートで、とにかく射精の連続!!

CR俺の葱
やっつけ仕事
735円
マ帆良学園の保健体育は中だし放題! 良い子に激しい性教育が始まるYO! 魔○先生ネ○マ!、〈JPEGCG集&SS仕立ての一品。基本14種類+差し替え数種のCG集です〉

M女-伊織-I
堕天使の宴
840円
伊○の調教漫画です。

尻っこパラ
ワトサト
840円
お尻にこだわったオリジナルCG集です。

○供の王国
RPGカンパニー2
945円
人を若返らせることの出来るDNA、その謎を解明した男「神津」によって、少女の体型にされてしまった主人公さおり…

ブルマ
SECTION-11
105円
10月12日は体育の日!てことで、ブルマです!!

白姫
緑茶ハウス
735円
スク水やブルマ少女達の主に無理矢理なオリジナルCG集。

妹の性日記〜千里と梨緒〜
B.T.B Software
1,050円
小さな妹と兄の禁断の関係を、赤裸々に描いたオリジナルロリノベル!!

汁だく彼女
可憐ソフト
1,800円
女の子に纏わり付く汗・愛液・ローション・精液のこだわりの液体表現!羞恥に悶える肌に纏わり付く、汗・愛液・精液…まさに汁だく!濡れた服に透けて見える肌に下着。あの娘は汁だく彼女。

ろりたま
こはねと
735円
ロリな女の子達のエッチなCG集です

カテキョ!!〜先生におねだりっ♪〜
RECOIL
525円
カテキョ!!〜先生におねだりっ♪】処女作特別定価500円で販売中です。

体操服ロリっ娘を陵辱レイプ
一人遊び
735円
ムービー&CG集!ブルマの○学生を襲い犯す!

コムスメ 【孤高娘】
あんでる
3,780円
「孤高娘」それは誰よりも強く、美しく、誇りと信念を貫く気高き乙女に与えられし称号なり!! 「私 は 絶 対 に デ レ な い !!」

Girl's TragedyII
Cyber F
1,050円
強制または自らサイボーグに改造される少女の物語。

ぷちパーティー(1)〜はづきと藍子〜
カンパニーN
840円
ストーリー分岐のあるアドベンチャーゲーム風デジタルコミック。基本CG11枚、ポーズ差分5〜11枚、着せ替え差分41〜42枚。JavaScript着せ替えゲームのおまけ付き。

Cyborg Force The First birth
Cyber F
1,050円
ツインテールの女の子が改造され脳まで犯されるストーリー。

Tales of Bloomer
valssu
1,050円
テ○ルズオブジ○ビスのキャラ達のブルマ姿のCG集。

あいこまにあ
9-dream
1,575円
妹○あいこちゃんが主役のADVノベルゲームです。あいちゃんが、脅迫されて色んなプレイを要求されちゃいます。

おもらしの記憶
Drawcat
630円
おもらし、おねしょ、おむつ少女のFLASH*ANIME集。

らき☆ほにゃ!
明日ほにゃほにゃ。
840円
「らき☆○た」のこな○、か○み、○かさの萌エッチぃCG集です。可愛い3人娘のセーラー服、スク水、ブルマ、メイド服などの各種コスチュームのエロ可愛いCG集です。

涼宮ハ○ヒの饗艶2
CZ
840円
シチュエーションに凝った、涼宮ハ○ヒのエロCG集です。

萌えろダウンヒルナイト2
TOP
3,990円
前作の興奮冷めやらぬうちに、早くも第2弾の『萌えろダウンヒルナイト2』が登場!!ヒロイン達とのエッチシーンも大幅にパワーアップして皆様のもとにお届けします!!

少女の温度
七瀬真琴
1,050円
高額なバイト料目当てに、怪しいティーンのモデルの仕事をする事にした夏実と涼子。ブルマ姿でニコニコしているだけの簡単な撮影のハズが、お菓子に薬が盛られて……。

ヌギま!ぱーふぇくと
CZ
1,050円
大人気!魔法先生○ギま!のCG集第3弾です。

人間牧場〜第1章〜
眉毛屋
525円
密室に閉じこめられる一組の男女。二人に強要されている義務は一日一回の膣内射精。オリジナルストーリーのデジコミ。

ひなたぼっこ
Tarte/電脳CLUB
2,940円
三年ぶりに再会した、学園時代の恩師。紆余曲折を経て、決まってしまう、住み込みのアルバイト。その家には、双子の姉妹と、その娘。義妹と、友人に睨まれつつ始まる新しい生活であったが…

淫恥臭
心島咲
1,050円
和姦・強姦関係なく大量の精液と愛液でニッチャニチャに汚れたパンティ股布とブルマー描写に拘りまくった心島咲の単行本です!!性臭が色濃く漂うブルマー愛好会の部室で繰り広げられる、ブルマー少女達とのマニアックな生ハメ模様を描いた「必殺!地獄ブルマ」など、マニアックでインモラルなセックスが満載の内容になっております!!

キスなんてあとまわし
Pochette
2,400円
特筆すべきは「局部カットイン(完全書き下ろし)」。ゲーム中、特に挿入時に、結合部分のアップ(ズームではありません)を表示することにより、臨場感や迫力を演出しています。

おもらし少女の日々
Drawcat
630円
とある少女のお漏らしおねしょ短編FLASH*ANIME集。

陵辱巨乳〜ハルヒとみくると、時々、長門〜
ひらおかゆうこ
1,575円
ハノレヒを陵辱!巨乳を陵辱!眼鏡を陵辱!禁則事項をブチ破って中に出せ!!

ニイハオ
CURIOUS
2,800円
男性は二十五歳を過ぎて童貞だと魔法使いになれる……世間ではそんな伝説がまことしやかにささやかれていた。そしてなんと、その伝説は真実だった!

オモシュー NO.01
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ・お漏らしCG集です。

おもらしブルマ
フランクバナナ
420円
用務員室で目覚めた少女は体操着の上から性的な刺激を加えられ、お漏らしをしてしまい…

触手園
コメコウジ
630円
無数の触手が少女の肢体に絡みつき膣内を暴れ回るCG集です。

世梨ちゃんと先生 ALL
アトリエ八福庵
1,575円
あとりえ八福庵のお届けするロリータ緊縛陵辱コミック完全版!

少女勃起中…
ひじょうぐち
630円
東○Project 勇○と萃○のふたなり同人誌酒で異変が起こった二人の狂乱の図。

ドラなんとか
六時屋
525円
あの作品のあの娘達のCG集です基本10枚になんやかんやの差分+で合計50枚になりました

妹×姉×娘
B.T.B Software
1,050円
兄と妹、姉と弟、父と娘・・・3人の少女達の近親相姦を淫靡に描いたオムニバスノベル集!

ゆかりちゃんといっしょ
アトリエ八福庵
945円
勝てばゲーム機負ければ緊縛。普段見下している兄とのトランプ勝負に負けた由香里は縛られ、猿轡を噛まされて陵辱される

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜【特典付き】
MAGI
2,940円
クラス委員を務める明るく真面目な女の子が徐々にエッチに慣れて…教室、放課後の部室、保健室、宿直室、化学実験室、屋上…学園内の様々な場所で……見つかってはいけない関係の二人の結末は…

秘密
Dark Side
2,940円
放課後に見かけた2・3人グループの姿……最初は、ただ単に、放課後に仲の良いグループでお喋りを楽しんでいたと思っていたのだが、実は……!?

LBS vol.02 「好きで悪いか!ブルマ&スク水。」
studio jibeta
735円
オリジナルのブルマ娘とスク水娘の2本立て漫画です!お外で爽快SEX、淫靡なオナニ、激しく交わる男女のお話し。

妹の性日記〜杏奈と苺〜
B.T.B Software
1,050円
愛らしい妹と兄の淫らな痴態を、濃密に描いたオリジナルロリノベル!!

制服少女SECRET Scene1
ぬのだん!
735円
制服っ子たち三人のえっちなCG集です。

不埒
心島咲
1,050円
ふっくらとした胸にピッチピチの紺色ブルマーがよく似合うカオリ。彼女は以前、変態おじさんにトイレ内で痴漢行為をされている様子を写真に撮られて、全てをネット上で晒されていた。

ヒトデの王様
みそパン屋
630円
CLAN○ADの風○での触手CG集。ゲストもいるよ。

疼姫
Pochette
2,400円
ある日、主人公に突然声をかけてくる上級生、保奈美。そして彼女は言う。「わたしとセックスしたくない?」

押しかけブルマ
フランクバナナ
525円
○学校の向かいに住む青年の部屋にある日押しかけるブルマ姿の少女達…

レオタード風紀委員長 御神楽月見
岡下誠(作)
934円
レオタード姿に変装して学園の風紀を正すタカビーな風紀委員長・御神楽月見は、仲の悪い伊集院財閥の令嬢に人質を取られ、恥辱の肉体授業を受けることになる。

ペット愛好会
緑茶ハウス
735円
明日のない少女達の悲痛な叫びは閉じられた空間にのみ響く…

馬車馬日記
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
当ホームページで日記絵として公開していたモノクロCGのフルカラー&原寸版です

CG300枚の「もものカン詰」総集編 3
もものカン詰
1,575円
300ペ-ジの大型版です。漫画&CGノベル&CG集

ちかづくし
眉毛屋
1,050円
デ○モンセイバーズより主人公の妹、大○知香オンリーのエッチなCG集です。カップリングはマサル兄ちゃんな方針にて。

Pink Tail
ぶたのひづめ
840円
セーラー服とブルマづくしのCG集!ポニーテールのかわいい女の子がセーラー服やブルマでいろんなポーズであなたを誘惑?!

コスプレいもうと〜ろり〜な双子にコスプレ陵辱〜
ねくろのみこん
1,365円
ろり〜な双子の妹に、コスプレをさせてH三昧!

女の子は大変なんだから。
三十三年寝太郎
945円
機動戦士○ンダムZZのエ○ピー・○ルのミニノベル、アニメ付きCG集です。エ○ピー一人を中心にした作りとなっていますのでエ○ピーファン及びにロリ好きな方に楽しんで頂けるかと思います。

B●EACH de コスチュームチェンジ
AsideBside
840円
ブ●ーチ着せ替えCG集!総数213枚!

魔法少女と触手
wordworks
735円
魔法で触手モンスターにされてしまった主人公が、魔法少女(白ロリ)、そのライバル(ゴスロリ)、お友達3人(ブルマ)にエッチなことをするお話

School Blue
ウラニワ
735円
オリジナルポニーテールブルマー少女が陵辱される18禁エロCG集です。

Gカップセーラー服美少女中出し実験室
が〜ら〜く〜
735円
マウスで玩具いじめバーチャル調教機能搭載(アイマスク・乳首クリップ・極太バイブなど・・)陵辱イクイクGIFアニメ動画40本収録!巨乳セーラー服美少女を徹底陵辱&調教!

少女にミルクをたっぷりと。3
B.T.B Software
1,050円
いたいけな少女達に、精液をたっぷりとかけています!!

少女陵辱クラブ -カワイイ子にはブッカケろ!-
プロジェクト罰
1,050円
ブッカケ・強制露出・強制オナニー・放尿…。欲望のタガの外れたまま、止め処なく行われるプレイの数々が広がる――。

GURIMAGA’ふぉ〜えば〜らぶ’
馬栗産業
735円
ネ○ま!のエヴァンジェリン様本です、屈強な下僕達に嬲られエヴァ様の肢体は次第に快楽へと堕ちて行く

妹4人とお兄ちゃん
wordworks
735円
可愛い妹たちは、お兄ちゃんの所有物。制服、ブルマ、スク水姿のまま、おもちゃにしてしまいます。

Pink Tail2
ぶたのひづめ
840円
セーラー服とブルマづくしのCG集第二弾!!

FUZZY 4 〜シャナ&ゼロ魔凌辱CG集
しんきゃら
525円
シャナとゼロ魔の陵辱CG集です。

艦長育成プログラム
AGLAIA
1,050円
艦長候補生ルリを犯し続けるエロティック・コメディ。ルリをスク水、ブルマ、メイド服にさせ欲望のままに犯すのCGノベル。イラスト、体験版あり。他にも多数作品発売中!

ブルマっ娘!
ぶたのひづめ
840円
ブルマ娘の痴態CG集!

BLUE
キャラメルBOX
3,150円
夢を失った主人公が1ヶ月の期間、様々の女の子達と出会い、そして触れ合うことで成長していきます。

ぴゅるぴゅる水鳥ちゃん
AGLAIA
1,155円
実の妹とのラブラブ生活。ブルマ・メイド服で処女喪失、アナル、バイブ・プレイ!ママも乱入の近親相姦ラブコメのCGノベル。体験版あり、他にも多数発売中です。

学園獣〜陵辱指導要領〜
Pochette
2,400円
お手軽に濃い目のHシーンを楽しんでいただくのが、Pochetteの仕事です。今回は、ケダモノのような鬼畜教師が、学園に居る女教師や女子学生を、陵辱するお話でお楽しみください。

SHIO! vol.21
塩屋
735円
R.O.D THE TV 本です。ジュニアとの女装プレイを終えたミシェールは洗脳された久ちゃんに犯されているアニタを助けるべく…

妹探偵☆ワレメに萌汁!
ひらおかゆうこ
735円
兄チャマ、四葉のワレメにチェキしてください!

体験告白画像掲示板
千里ノ洞
735円
少女達の体験告白ばかりを集めたビジュアルノベル集です!!

FIRST NumBER
エフェクター
630円
超次元来美(個人誌)のアニメ、ゲームキャラ作品を1冊にまとめたベスト集です。中心は天地○用!の砂沙美ですが、他にも