ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













コスプレ
おしおき☆こそどろ娘
EBIMARU-DO
1,365円
ファイ○ルファ○タジー、ユ○ィの成人向け動画。高解像度フル3Dアニメーション!

ご奉仕ミウミウ
my precious
1,575円
専属コスプレメイド契約をした「美羽」のご奉仕CGアニメーション!!豊富なムービーバリエーション&マルチボタンで好きなときにイケる!!

召しませ みさき!
KENZsoft
1,785円
☆超S級美少女みさきちゃん、溜まりまくって悶々としてる男の子が大好物!可愛い顔で精子おねだりの無敵少女!!☆高解像度フル3Dアニメーション!

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!!穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!

ポリゴンラブ2おかわり!!
PURPLE HEART
1,470円
最強の3Dエロ同人が更なる極みへ・・・「ポリゴンラブ2」待望の追加データ集いよいよ完成!!アイテムの組み合わせによってはあのキャラも作れちゃう!?

少女の道草〜裏秋葉編〜
Sage
1,050円
可憐な少女にその闇が今まさに襲いかかる!! 数々のイベントが少女を中心に起こり始める! 少女を蹂躙し、陵辱し、熱い精液で汚しまくれ!!!

怪盗L☆lita&you〜姉妹監禁肉遊〜
わるきゅ〜れ
1,785円
怪盗少女に肉棒でお仕置きだ!フェラ!破瓜!輪姦!……そして妊娠!

紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-
パルテノン
1,890円
上級妖魔アシモフとなり、宿敵である守護天使ファルナを「淫獣の刻印針」を駆使して自らの雌奴隷に堕落させて、計画を成就させよう。

ヲーターメイド〜完全版〜
不透明Z
1,995円
アニヲタ少女調教育成SLGの完全版です。エヴ○にSE○Dにさ○らにナ○シコなどなど計17作品のコスプレHが可能な、イベントCG70枚以上の大ボリュームゲームです。

幼硝性子 ラヴフェノメナ
ヴィンセント
1,890円
愛と性技で平和を守れ!美麗アニメーションで贈る美少女ヒロインエッチバトルSLG♪

SG11
Evork Festa
735円
07年冬コミ新刊、日焼け褐色少女本撮影と称し犯されるNo1ネットアイドルを目指す少女初体験膣出しにコスプレ輪姦、妊娠後も行為は続き…褐色王女孕ませ漫画も収録

裏DLsite
ウサギズキ
735円
DLsiteのディルとエルがズッポズポ!!

こんすと☆すくぃーず-ゆみな編-
constructor
525円
ロリサド義妹と異次元クイズで勝負ッ!コスプレ着衣状態での足コキや絶対領域コキなど、ニッチなえちぃシチュが揃ってます!

嗚呼、素晴らしき孕ま世界
softhouse-seal
1,995円
セックス新法可決っ! 天下御免のヤリ放題ADVただし、あくまで目的は子作り。中出し以外は法律違反っ!!

ループス2 -なぎさとほのか-
メガロマニア
1,995円
えんこー風アニメーションストーリー第二弾

あなたは私の味を忘れられないはずよ2
max1
1,365円
またしても寝ているところを責められてしまうドリー○ハンターの麗○。夢の中に入り込んでいる麗○は、そうとは知らずに罠に落ちる…

レア・クアデルノ ダウンロード特別版
サイクロン
735円
「まじ○るカナン」カー○インの短編フルカラー同人誌(音声付きPDFファイル)と、おまけゲーム(ビジュアルノベル)です。

Harem in maze -ハレムインメイズ-
チョウゴウキンデンタル
1,680円
Harem in mazeは六つの職業からキャラクタを作成し、迷宮を探索するアドベンチャーです。スキルや、着せ替えで自由度の高いプレイが可能です。さらに、Hシーンはボイス付+アニメーション(一部)を採用。

少女の道草〜裏コミケ編〜
Sage
1,155円
《コミケ関係者の衝撃の実態が今証される!》好評の前作を超える、エロさ1.5倍以上!!

Critical Bad End
悠久神殿
1,050円
魔法天使ミ○キシリーズCG+SS集。

妄想執行人4.0
ごっさ亭
945円
姉系やおしっこ系、当サークルのメインテーマでもある妹系などのCG集です。

ふりふり☆でんぷしぃろ〜る
メルヘンドリーム
1,575円
動く!喋る!前作を遥かに凌ぐ大ボリュームでお届けするお手軽オナニーツール。新コンセプト「ハートフル陵辱」で展開する「さ○らたん」との初体験シーンは必見!

ポリンセスメーカー・ROPバリューパック
ののの通信
1,995円
ポ○ンによるラグナ○クオンライン冒険者とHゲーム。 2作合わせたバリューパック。

SG12
Evork Festa
735円
08年、夏コミ新刊。Hに興味を持ったカオリちゃん精液を感じる為、生ハメを重ねる内に妊娠するがボテ腹のまま、コスプレ、輪姦と行為は続き…褐色少女妊婦の漫画も収録

キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-
softhouse-seal
1,995円
Hな巫女さんを触手で孕ませるかっ!!それともラブラブなHを楽しむかっ!?

どきどきポージング未来ちゃん
Ks-SOFT
1,050円
会話・ポージング・きせかえ・そしてもちろんえっちが楽しめる自由度の高い美少女コミュニケーションシミュレーションゲーム

エスカレイヤー同人動画集
ガーディアンエンジェル
1,575円
■AEによる高品質アニメーションとFLASHスクリプトによって実現した変身ヒロイン陵辱動画集!

性春☆ダイナマイトっ!!〜イケない放課後〜
softhouse-seal
1,890円
恋人選択型ADV エッチな彼女は好きですか?

ふたばちゃんねる
夢見奏
1,680円
「女の子になって色々Hなことをしてみたい」なんてことを考えたりする真っ当なオタクであるところの主人公、結城双葉。

ななちゃんとあ・そ・ぼ
sol-fa-soft
1,050円
無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。

○学生としっぽり犯ろお! 裏ヘルス
NAITOU2
735円
○学生風俗嬢をヌッポリはめて犯り倒しっ!

Catch Up!!〜負けたら即AVデビュー!?〜
ディーゼルマイン
1,995円
美少女たちを、追いかけて捕まえて脱がせてヤッちゃう、アクションゲーム!?1000種類以上の描き下ろしドット絵が熱いッ!

ラブきす いちごバージョン
雷神会
1,260円
とびっきりの、いちご娘達を、脱がせて!触って!もて遊ぶ!エロメーション エロボイス、エロエロ過激な快楽データ

ななちゃんといっしょ
sol-fa-soft
1,050円
あのななちゃんが帰ってきました! 学校の中を探検したり、校庭で遊んだり、好きな格好でおでかけしたりする「着せ替えゲーム」です。

とうほうあさごはん〜たべくらべ〜
Marked-two
1,050円
東方キャラクター達の濃厚なラブラブエッチや、オヤジ達に襲われる凌辱など様々なシチュエーションが楽しめる同人誌3冊セットです!

赤奴裏 AKA YATU URA
ぽんぷりん
1,680円
ユーザーリクエスト最終章・・・フル3Dムービー!!揺れる肉、飛び散るゲロを物理シミュレート!!※体験版ムービーデモあり

Harem in maze UPPERS 拡張ディスク
チョウゴウキンデンタル
735円
着せ替えダンジョン探索ゲームHarem in maze拡張ディスク。新規コスチューム・Hイベントを多数収録!

いろすた
studio砂時計
1,260円
こ○たのひみつのアルバイトに巻き込まれるいつものメンバー。か○みはラブラブデートプレイ、つ○さはワンワン野外プレイ、み○き?はソープ。

F-ismVol.9
村上水軍の館
840円
着衣緊縛CG集。ComicMarket67にて頒布したCD-ROMと同じ内容です。

DQ-PROJECT
UZU
1,050円
ド○クエの女性キャラ18禁アニメーションムービー集

コスプレ催眠調教サークル
やおよろず工房
945円
コミケ会場で売り子をするメイド服のコスプレツンデレ少女が、催眠薬で公開調教されてしまうCG集+フルボイスノベル

魔法戦士アイ -BAD ENDING-
悠久水仙館
840円
魔法○女アイのバッドエンドCG集。ハードな触手陵辱メインです。

あそび塾
An*tique
2,900円
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。

いたずら撮影
フィクションセブン
1,260円
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。

くのイチ忍法帳 第三幕 〜伝説の巫女〜
メフィスト☆
1,680円
新感覚の、オリジナルカードバトルRPGです。最大8人の少女達を操って、敵を倒したり、犯られたりの大冒険を始めよう!

3Dカスタムヒロイン エスカレーション
夢唄猫
630円
『3Dカスタム少女XP』用のパーツファイルセットです。

触区〜学園妖触譚〜
Lusterise
3,990円
妖魔快楽凌辱調教AVG『触区〜学園妖触譚〜』が、いよいよダウンロード販売開始!形状や性質の異なるグロテスクな触手の数々で、退魔師少女たちの身も心も蹂躙し、堕落させていく、妖魔快楽凌辱調教AVG!!

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
2,940円
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…

こんすと☆やきゅうけん-エリカ編-
constructor
525円
コスプレ少女と野球拳で勝負!シンプルでひねくれたミニゲームです!

光と闇の着せ替え人形
YU-TA.18
1,260円
FF3の18禁CGノベル。様々なジョブのレ○ィアを犯しまくる!!!。子宮いっぱいに精液を注ぎ込まれる話と、魔物に触手等で責め嬲られる話の二本立て。

おかしなクエスト
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第21弾み○みけの千○のみのHCG集です。

調教クエストII
そこに鼻ゲー改
1,155円
誰もが一度は憧れた「RPGで倒した敵モンスターに**してみたい!」という夢がついに現実に!(笑)今回は「はらませシステム」を導入!

ちっちゃい巫女さんSOS
sol-fa-soft
1,050円
街で女の子を襲いまくる触手! それに立ち向かうちっちゃい巫女さん! Hな戦いを征するのはどっち? ロリ・エロ・アドベンチャー。

脅迫写真2 -物理演算シミュレート-
ソクラテス
1,365円
■物理演算シミュレートによる衣服のリアルな挙動。15分を超える可憐で美しい姉妹への陵辱強姦ムービー。

OVER DRIVE 12
OVER DRIVE
1,155円
ロ○トユニバース、ふたご姫、ハルヒ、他等の抱き枕カバー高解像度CG集です。

借金バニーの中出し繁盛記
softhouse-seal
1,995円
中出しエッチで借金返済!?女子校生バニーが裏風俗初体験。

先生と私。
結海屋
1,260円
学園のアイドル的存在の美少女からの告白!俺の言うことを聞くほど好きだと言う。本心を確かめる為、いつでもどこでもエッチ三昧で彼女にエロい事を!!!

ふんどし娘にドピュ!その3
sandansu
735円
日焼け跡の眩しい少女とふんどしのコラボを描いたCG集の第3弾です。

クラスメイド
Sage
1,050円
憧れのクラスメイトの春香ちゃんが、なんと僕の家に『メイド』としてやってきた。炊事、洗濯、掃除はモチロン、驚くことに…

リーヴェルエステート-The 2nd engagement-
constructor
1,470円
不動産売買ボードゲーム第二弾!前作の倍以上のステージとヒロイン、新要素をひっさげて帰ってきました!

涼〇ハルヒの魔術
Virtual Solid
1,050円
「涼〇ハルヒ」のアドベンチャーゲーム!キャラ等全て3Dモデルで作成し、Hシーンはハイクオリティフルアニメーション!

ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目
PURPLE HEART
1,470円
リアルタイム3Dエロ同人ここに極まる!ポリゴンラブ2追加データ集の第二弾!着せ替えアイテムを300種類以上と待望の3D背景を20種類以上も追加!シチュエーションにも凝る!

オナキャロットへようこそ!!〜汁だく!しすたぁランチ〜
も〜も〜ぼっくす
1,050円
同僚の罠に掛かったあずさを待ち受けていたのは深夜のPiaキャロットでの淫猥な接客だった。ビジュアルノベルです。

はけきょ!〜派遣教師のぬるぬるレッスン〜
パンプキン
1,365円
カットイン搭載のフルボイスAVD!!主人公は派遣教師のアルバイトをする青年。可愛い生徒に思わず発情!かくして、えっちな授業のはじまりはじまり。

ダンシングF つかさEX
ダンシングクィーン
1,575円
カードバトル調教システム搭載!西○つかさの心理を読んで絶頂へ導くFLASHアニメゲーム。おさわりゲーム・無料体験版アリ

二次の園オールスターDX1
居酒屋よっちゃん
945円
プリ○ュアオールスターのCG集です。

OVER DRIVE 13
OVER DRIVE
1,155円
抱き枕カバー等の印刷に耐えられる、高解像度CG集です。

霊眠七不思議
12CUT
525円
「学○○怪○」から恋○窪○子と宮○下さ○きで12カット妄想しました。

穂乃花ちゃんのあぶないお留守番
Studio-74
1,365円
ちょっとしたミスで即中出しHシーンの18禁お留守番アドベンチャーゲーム

B.M.G.Paradice:黒魔術少女の楽園
ぺろぺろキャンディー
1,365円
私の右胸と左胸を生贄に捧げて、あなたのモンスタを挟み撃ちよ!

種をつける男〜めざせ全員受胎〜
CONCEPT
2,300円
自分の種を残すため、孤独なお嬢様、アイドル、巫女教祖、オドオド眼鏡学生、白人美人母子と次々と中に出し孕ませて行く。人類のため、一人でも多くの女性に俺の子供を産んでもらうのだ!

究極の2D着せ替えゲーム 〜ウキウキ浮気な梓ちゃん〜
同人サークルGyu!
1,995円
『ただ着せ替えるだけじゃツマラナイ!』着せ替えた服をムチで破いたり、衣装や髪、肌の色、背景などの色合いを変更できます!更にオリジナルの衣装の外部読み込み可能!

LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい
Ks-SOFT
1,260円
5人の魅力的なキャラクター、25種類の着せ替え、約300種類のパターンCG、フルボイス600セリフ以上の、超豪華ハーレムちっく着せ替えラブコミュニケーションSLG!

スポコス三昧
sandansu
735円
スポーツコスチュームに身を包んだ健康的日焼け娘に色々しちゃうCG集です。

ナマケン
Light Sky
1,575円
生意気なロリ賢者におしおきしろ!!もちろん膣中だし、膣外だしも選択可!

木谷椎コレクション「妄想女子」
ギミックス
1,365円
木谷椎フルボイスモーションコミック。女の子には色々な隠し事があるのです。

こんすと☆すくぃーず-みゆ編-
constructor
525円
無敵で素敵な教え子とひねくれクイズで勝負ッ!玉蹴り、玉叩きなどなどいつにも増してニッチなシチュを取り揃えました!

Namcom.X-2
小山電脳技研
1,365円
ナ○コキャラを題材とした陵辱CG集第二弾です。

魔女っ子徹底凌辱〜鬼畜姦教の宴〜
マジカルまっしゅる〜む
945円
SS搭載、魔女っ子メインの18禁オリジナルCG集です。

おにいちゃんと、ふたごと、妹と。
同人ソフト屋G-work@ミ
1,680円
可愛い双子の妹はおにいちゃんがとっても大好き、だからいっぱいHな事をするのっ! 汁3段階システム搭載。

セクシークィーン・ヒトミ拘束実験室
Sexy3D
1,575円
セクシークィーンヒトミを拘束して、様々なHコマンドを選択してゲームを進めるリアルタイム3Dゲームです。カメラアングル360自由自在、カスタマイズできます。

耳犯され系-18禁ヌチョヌチョサウンドドラマ-制服の淫音[ルーズの淫臭II]
キャットハウス
1,155円
制服の娘に無理やり[優しく]攻められる、変態作品!今日の貴方のヌキをこれ!元気にヌチョヌチョ、ピュッピュピュ〜♪

あゆみちゃんだいありぃ-白-
CottonClub
1,575円
ちっちゃなおんなの娘といちゃいちゃするオムニバスADV

妖精勇者物語
BAROQUPID
1,050円
女の子を脱がしてヤっちゃう鬼畜RPGです。

SG2007
Evork Festa
945円
09年夏コミ新刊、07年発行の日焼け褐色少女 陵辱&純愛孕ませ本の「SG10」と「SG11」とパロディ物孕ませCG集「Pixelia」を収録した総集編です

117cmのコスプレ姫SUN フルボイス版
Sisteralice
1,470円
小っちゃなお姫様にコスプレさせてヤリ放題!いじれるフルボイスアニメ!衣装十種類・2画面アニメ・画面クリックいじりモード!大容量800MB!ロリえろの限界に挑戦!

みっくみくに犯されてやんよ
Rip@Lip
735円
初●ミクの陵辱CG集。スク水、セーラー服のコスプレHやミクのオナニーミクが歌詞を間違えておしおきHなど…台詞効果音の無しバージョンも収録

セクシーフィギュア マイ
Sexy3D
1,995円
リアルタイム・セクシー3Dゲームです。コマンド選択でマイがいろんなことをします(されます)。服装&色はカスタマイズできます。カメラアングル360°自由自在。

九龍城1完全版
九龍城
945円
1の再販を最終話を前に実現させました。全ページ作画修正・表紙とラストの調教シーンを完全新作にて描き下ろしております。

妹が寝ている間に・・・・・・
HEAT-SOFT
2,940円
部屋で、トイレで、お風呂で、果ては電車の中でも…様々な場所で寝てしまう妹に、兄の欲望は増すばかり。寝ている妹にHなイタズラをする背徳感と、バレるかもしれない極限の緊張感での濃厚H!!

やよいちゃんとうっうーするゲーム!
吉井テック社
735円
かわいくて元気なやよいちゃんとえっちっちするゲームです。

しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜
Sage
1,155円
《ネコミミ少女のエッチな受難》24時間 7日間、1ヶ月、年間、累計すべてのランキングで一位を記録した『しょうじょのみちくさ』シリーズ最新作をお届け。ネコ、ロリ、エロの3拍子が揃ったアドベンチャーゲーム。

第9次浪漫袋OG2
路地裏の浪漫堂
1,050円
スー○ーロボット大戦OGと、スー○ーロボット大戦OG2に登場した女性キャラクターの18禁CGとFLASHが収録されています。

すももも ぷくぷくホットステーション
Studio-74
1,680円
金で買えないモノの無い歓楽街を舞台に、激しく淫らに絡み合う どんな欲望も叶えてくれる快楽に身を委ねた娘達との日々。

なのはSTkiss
チョウダ店
1,260円
魔法少女り○かるな○はStrikerSの着せ替えデーター集です。

九龍城8
九龍城
945円
「さくらちゃんであそぼう」第四話で、第一シリーズ最終話中篇です。知世に身も心も屈服し、調教と肉欲の日々を送るさくら。

エロメイドのいる家A
らくがき帝国
735円
二人のメイドとの一日を例のごとく30FPSのエロ動画にしてみました。

ふたごでポンポン
ぬるポン
1,050円
双子で仲良く妊娠、出産、また妊娠♪

九龍城1 フルカラー&テレビアニメーション版
九龍城
1,155円
「九龍城1」のニューバージョンが封印解除!

触手BOX 小麦編 (まこちん・げーる作品集Vol.03)
摩紅鎮
1,050円
触手専門のCG集です。今回はキャラクターに小麦ちゃんを使いました。

王女のおしごと
はらぺこ
1,050円
ファイナル●ァンタジー5のヒロイン3名の色々なジョブでのHイラストを収録したデジコミ風台詞付きCG集

義理の娘に手をだしてしまいました
ORBITAL
735円
純真無垢な義理の娘を好き勝手に貪るどうしようもない男のお話。

サクラチル 少女監禁
Sisteralice
945円
いじれる・動きまくる少女陵辱鬼畜系フラッシュアニメ集。大好評につきサクラチル2体験付き低価格版発売!

■イ・イ・ナ・リ■
結海屋
1,050円
女の子を『イイナリ』に出来る不思議な薬をゲット!

輪姦〜傷モノの妹〜
RaSeN
2,940円
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー

なりきりエルフさん
草原市場
1,050円
エルフさんがメイド・巫女・ゴスロリ・チャイナのコスプレをして闘う脱衣アクションゲームです

ぱんぽー 激闘制服編
mu soft
1,995円
スカートめくりは漢の永遠のロマン!。さあ、狩人となってめくりたおせ!。いざ行かん深遠なるスカートの奥へ!。

東方びたみんA
ぶたコマ300g
735円
東の方のシューティングゲームのパロディCG集です。

第三部
Maria_System00
735円
撮影会を隠れ蓑に、スポンサーが催眠術を使いアイドルの未熟な躰を貪るお話です。

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜
Meteor(メテオ)
2,940円
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……

DressUP
チョウダ店
840円
パネル選択型の簡易着せ替え作品です。

キュウサク マトメパック
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

顔騎天国
ディーゼルマイン
1,995円
美少女が、制服で・ブルマで・スク水で、圧迫顔騎!ド迫力【全画面『尻』モード】搭載。その圧迫感にもがき苦しんで下さい!

蝕獣 〜妹のおしり〜美羽編
SKUNKWORKS nano.
2,680円
性的興奮を覚えると「触手」化する体質になってしまった主人公。自身が「触手」となってヒロインを責めまくる触手×コスプレ新蝕感ADV&SLG!!

露出命令
ミントチョコレート
1,050円
セーラー○ーンとK●Fのアテナ、オリジナル少女等の露出・浣腸イラスト集。

電子ノ妖精〜Fairy of Electronic〜
青空市場
945円
機動戦○ナデ○コのホシ○ルリ物CG集ですバニー、バック、膣だし、ふぇら等のエロなルリがいっぱいです

ナイショのよりみち
CAGE
3,980円
自宅を仕事場にしているあなたの部屋には、いとこの姉弟が学校帰りによく遊びに来ていました。二人とも、あなたのことが大好きです。でも、夏を迎えて…

百合の花恋愛事情 〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜
ShiningStar
1,995円
さまざまな想い…さまざまな愛のカタチ。女の子同士が織り成す、恋の万華鏡

家庭訪悶
黒雛
2,980円
単身赴任の夫に持て余す性欲。熟れた体が疼き、夜毎繰り返される激しいオナニー行為。豊満な乳房と肉付きのよい下半身……抑えきれぬ情欲の炎が燃え上がる!!

妊娠ふたレイプQ
ろじえーる
735円
格闘ゲームのヒロインがエロ戦闘!スケベふたなり女王蜂が格闘少女ア●ナを陵辱します。オールカラー50ページ漫画。

萌娘パラダイス2
ウーモンパラダイス
1,260円
総勢8名のエロエロCG集。ひよの・光・桃子・ナナン・イヴ・まほろ・亜美・美奈子知らない男達に犯されてしまいます。

桜玉
菊花酒楼
735円
屋敷の奥深き地下牢。魔法少女は親友少女に、奴隷飼育されていた。苦悶も哀願も届かぬまま。親友少女のフタナリ巨根が、ブルマ魔法少女を天国と地獄に引き裂く。

Piaキャロットへようこそ!! 2
カクテル・ソフト
2,990円
【DLsite.com独占先行販売】原画:みつみ美里・甘露樹・CHARM。超人気原画家達が送る大ヒット作『Piaキャロットへようこそ!! 2』がVista対応となりダウンロード版で遂に登場!!

おさわり系 Lena.Vol1  Win版
flaya
1,050円
常にアニメーションのおさわり系FLASH、コスプレ娘レナちゃんにいろんなアイテムでイカしまくれ!

姉×弟 〜メイド喫茶細腕繁昌記〜
パルテノン
1,890円
とある街のメイド喫茶で巻き起こる、主人公の男の子と姉と従姉妹のちょっと(?)Hな物語のADV。未来羽さん、榊木春乃さんという二大人気声優さんが共演!

にーちゃんはふたなりっ娘のペットになりたいの?
immoral
735円
「にいちゃんっ!」と甘えて誘惑してくる──ちっちゃいふたなりっ娘な妹が大好き、ペット・奴隷になりたい人向けのCG集です。

ホワイト・シャングリラ
cats-box
525円
地味で内気な眼鏡娘が、白濁液を求めて4変化。

春コス〜縦スジ撮影会画像流出〜
ずんだあずき
1,050円
コスプレ娘にイタズラしたい!!!…て言うか した!!!室内で、屋外で、チュンコスの少女が見られるコトに感じていく経過を・・・

発情女子校生DEVOTE2〜いけない放課後〜
13cm
2,300円
「ねえ…放課後になったら、私たちのこと好きにしていいよ…」 学園を舞台にした、明るくPOPなH満載アドベンチャー!!

足フェチの○ックマン フェティッシュ
ねこめし屋
840円
憧れのアニキャラ少女が、アニメのコスチューム姿で「手コキ・足コキ・脇コキ・淫語・言葉責め」でアニオタ共を責めまくり! 女の子から責められたいM系な方へ。

小悪魔リンス〜キャンパスリグレット(1)
LIBIDOS
945円
大学のキャンパスを舞台とした洗脳物のオリジナルストーリー

Mizumo Selection 4 〜お兄ちゃんといっしょ〜
黒のアリス
1,050円
いとこ、姪っ子、実妹にいたずらするお兄ちゃんのお話。16Pカラーコミック3本収録!

チャイナ・茶飴夢Vol.1
Spunk!
1,575円
主人公、俊介の前に突如現れた謎の一つ目妖怪。そして俊介を助けるため?に現れたチャイナ服の美少女「茶飴夢」!

117cmのコスプレ姫Moon
Sisteralice
840円
小っちゃなツンデレ姫との全編Hシーンフルアニメ・フルボイス!低価格なのに怒涛の860MB!

もみじ 「わたし…人形じゃありません…」
ルネ
3,400円
【DLsite.com独占先行販売】『人生をあきらめた』ヒロイン城宮椛。学園では体育館倉庫で着衣調教、帰宅後お風呂で調教、夜には本格的な調教と、ありとあらゆる調教をされる椛。最初は無表情だった椛も徐々に快楽に目覚めて……

ぺったん
12CUT
735円
「学園ア○ス」から佐○蜜柑と今○蛍に絞って12カット作成しました。

大好きな先生にHなおねだりしちゃうボクの/私のぷにぷに
CAGE
2,980円
主人公はは家庭教師センターへ登録したばかりの新人家庭教師。週に一回、担当することとなった生徒の家へ授業に行くことに、そして成績が上がった教え子にはご褒美の……

ポンポン倶楽部 Vol.1
ぬるポン
1,050円
コスプレ孕みっ娘のCG集。

こんすと☆すくぃーず-スバル編-
ご主人様とお呼びっ!
勅命工房
1,050円
しつけのなっていないメイド達を犯し、調教するデジタルノベル

先生だ〜いすき2
SCORE
2,800円
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪

ヌキヌキまじかる☆マオたん〜ボクらの妄想おかずBOX〜
GREENWAY
1,260円
突然お部屋にやってきた電波臭漂う魔法少女マオのヌキ技は半端じゃない!・・・そしてボクはミイラになる・・・激エロおバカぶっとび淫語ストーリー

抱きしめてゴ主人サマッ!
姫宮夕日
945円
獣耳尻尾なメイドとのエロエロHプレイなADV。

愚直屋のオードブル・処女肛開記録
FLAT RACING
735円
小さな身体にアナルファックを仕込まれてペニスを咥え込む少女達をまとめた総集編。

性転姦2〜ちっちゃな妹にされて犯された俺〜
大人の幼恥園
1,050円
ごく普通の高校生涼太郎は不慮の事故に遭い小さな妹と体が入れ替わってしまう。互いの体に戸惑う兄妹。だが女となった彼は妹に性欲処理を求められ・・・・

とらぶる!シスタールーム
undead
2,205円
ひょんなコトから幼馴染みの美人姉妹と同居する事になった主人公なぜか、どちらかを選び、選ばれなければならない事態に?!特殊な閉鎖空間での奇妙な同居生活が始まる。

きまぐれ堕天使3
アキヤマ興業
2,100円
絶倫変質者に捕えられた鮎○まどかは老獪な罠に悶絶し、薬と電撃責めに屈した美神は屈辱のコスプレ娼婦に堕とされた

機械仕掛けのイヴ 〜Dea Ex Machina〜
ninetail
3,990円
作ってエッチ! 売って儲ける淫具開発SLG! 6ヶ月の期間で目指せ75種の淫具をフルコンプ!!

絶対プリンセスのワンマンバトラー
flap
1,995円
絶対お姫様と元執事の「秘密のクラブ活動!」 ノリと勢いのエッチ三昧アドベンチャーですっ!

117cmのコスプレ姫 SUN
Sisteralice
1,470円
小っちゃなふたごのお姫様のファ●ンにコスプレをさせて いろんなシチュレーションで犯っちゃおう☆別アングルカメラ搭載120fps 1Gサイズのいじれるフルアニメーション

117cmのコスプレ姫Moon☆Hard
Sisteralice
840円
フルボイスフルアニメーションFlash第二段!さらに過激に危険に!コスプレさせたお姫様●学生を犯り放題!

G&Wガンダム
グローバルワン
945円
レイプ大裁判シャフル同盟が姦りまくります。犯罪者を庇う奴はやっぱりそいつも犯罪者って強引な理屈によりアレンビーも…

寡黙な妹
BABEL
1,050円
無口な妹にコスプレさせて悪戯しちゃう、ダメダメお兄ちゃんのエッチな夏休み!

ミクしょた
もそもそ通信
630円
ボー●ロイドと思って購入したはずが、なんとおち●ちんの生えたショタロイドだった!?

むぎむぎSUNSHINE!
そばうどん
525円
ウイルスに侵された分身小麦たちに、ファンの前で犯されてしまう小麦。そしてウイルスを孕んでしまった小麦は・・・

ザーメンキャッチハメキュア!
おたべ★ダイナマイツ
630円
プ○キュアの2人を騙してコスプレH!メイド服・マイクロビキニ・変身姿で陵辱&中出し!

学園2
BISHOP
4,980円
強制潮吹きアクメ・脅威の白濁地獄で壊れるまで犯し尽くせ!! 堕落!!隷属!!汚れなき少女は淫欲の虜へと堕ちる!!

MAX-MIXvol.4
さーくるLEO-CIRCLE
1,680円
さーくるLEO-CIRCLE過去発行CG集総集編vol.4

変態性癖少女 〜十○夜咲夜+ベル○ナ+ア○ィ先生編〜
女騎士の城
1,050円
東○の十○夜咲夜、うど○げ、小○魔、ソードワールドのベル○ナ、サモンナ○ト3のア○ィが、犬や男、蟲や触手に犯され、産卵や自慰をする着せ替え漫画です。

117cmのコスプレ姫Moon☆完全版
Sisteralice
1,575円
小っちゃなツンデレプリンセスを誘拐監禁☆Hなコスプレをさせて犯りまくっちゃうフルボイスフルアニメ完全版!

露出命令コスプレイヤー篇
ミントチョコレート
1,050円
イベントでの露出プレイにハマるコスプレイヤーの少女のイラスト集。

爆裂乙女SEXYマリィ
MarryBell
2,100円
正義の心が悪への怒りで熱くスパーク!爆裂乙女SEXYマリィへ陰陽変化!愛と性戯の乙女の熱くてエロい戦いが、いま、始まる。

はじめてのおるすばん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!

種を望む彼女・すえぜん!
CONCEPT
2,300円
特殊な遺伝子を持つ主人公は、それを望む女の子達から受胎を懇願される。女の子は次々やってきて「孕ませて欲しい」と願うことに……

ゆかちゃん危機100発!
Ks-SOFT
1,050円
ちょっぴりロリロリなゆかちゃんのWEB形式のコミュニケーションゲームです。

ぷにぷにロリっ娘裸出
DOUJIN3ARIES
1,155円
少女に性的興奮を覚える変態ロリコン家庭教師と○年生の教え子

ヒナとHなうにゅうなの
新鮮桃組
525円
ロー○ンメイデン ○苺のロリラブラブHデジタルコミックです。

しんらようちえん(仮題)
礼門屋
1,260円
18歳以上の大きなチビッコ達へ捧ぐ愛と勇気と学園エロスあどヴぇんちゃらゲーム

す快らーく〜昼はファミレス・夜はハメレス〜
はいぺりよん
1,995円
萌えエロ美少女たちとファミレスコスプレH!

etude
モノトーン
945円
少女をテーマにしたオリジナルの18禁CG集です。ワンピース、フォーマルなど清楚で幼い雰囲気の少女を中心とした内容となっています。

聖少女 少女戦士拷問編
久遠
735円
捕虜となった陽○へ尋問のために生やした♂具を責めあげるCG集です。

Twilight Dual
TOUCHABLE
2,800円
女子校生・亞里栖の視点で語られる、虚実が入り混じったエロティックな非日常を全七話のオムニバス形式で描いた、サイコホラー凌辱AVG! 淫媚に乱れ狂うヒロインの痴態を存分に堪能しちゃえ!!

逸脱
Soleil
2,079円
ルゴシエラ&嘘屋 佐々木酒人が贈るぶっ飛びの陵辱調教アドベンチャー!! あなたはこの状況にいつまで耐えられるか! 想像をはるかに超えたシチュエーションが次から次へとあなたを襲う。

FGC ROUND6(ファイターズ ギガコミックス ラウンド6)
ふろむ じゃぱん
1,470円
ソウル○ャリバー2、D○A×ジャ○ティス学園、キャ○バーは再びコスプレイ

幸福材料でいこう!!5時間目
路地裏の浪漫堂
1,050円
出席番号22番から26番までの女生徒の18禁CG、SS、FLASHを、収録いたしました!!

淫欲少女抄外伝・寝取らせネット
同人サークルKIRARIN
1,050円
企画立案自由自在! 有料アダルトサイト運営を成功させヒロインと結ばれろ! 油断すると他の男に寝取られるぞ! その方が興奮するならガンガン寝取らせて覗きに行け!

のぞみHな恩返し(前編) 〜コスプレフェラ・オナニー編〜
EMS RedStage
1,995円
全編3Dによる、30fps 28分間のフルアニメーション。可愛いのぞみちゃんが礼二の言いなりに・・・。

くみまゆ
フクロウなる鳥
735円
◇世界を救うために異形の触手に立ち向かう。ショートストーリー付きCG集、基本14枚+差分。

boin
Crossnet-Pie
3,990円
明るく楽しくコスプレエッチ! 【職業適性診断】を利用して美巨乳な女の子達といろいろなコスプレエッチをしちゃおう!!!

Lacusですてぃに〜外伝 まぢかるラクスちゃん!
すたぢおQ
525円
ガ○ダムSEEDデスティニー・ラクス魔女っ娘モノです。どH18禁本です。ハロの世界「サンラ伊豆」から、この世界を守る為にやってきた。「ピンクちゃん」ならぬ「ピンク君」…

学園〜恥辱の図式〜DVD
BISHOP
4,980円
BISHOP潮吹き調教アドベンチャーの原点がダウンロードで登場!!凌辱・慟哭・隷属──果てしなく続く恥辱の悪夢

アイドル雪歩のワンちゃんパニック!
ふろーらいと
1,260円
雪歩とワンちゃんが合体してしまって『いぬみみアイドル』になってしまった! 『発情期』でエッチになってしまった雪歩は…。そんな18禁ノベルゲーム。πタッチもあるよ!

リースkiss
チョウダ店
630円
夜○け前より○璃色なのロリキャラであるリースの着せ替えデーターです。

桃髪小娘
Studio ImPlant
1,155円
ゼ○の使い魔のCG集第2弾です。画像は16枚&汁差分画像もあります。サイズはそれぞれ 1600×1200、1024×768、800×600 の3種。おまけ画像も入っています。

おしゃぶ☆リップス 〜口淫読心術〜 淫乱女子高生ver.
GREENWAY
1,260円
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!淫乱女子高生ver.

教祖様の野望 〜帝都コスプレ化計画〜
A-arms
2,000円
“萌神様”から天恵を受け、コスプレ教団を率いる主人公。率いるのは「ネコミミ教」か「メガネ教」のどちらか。信徒を増やし、他教団との説法バトルに打ち勝ち、帝都23区を制覇せよ。

差分で遊ぶ30人のタイツキャラ達+1
少女ライオン
735円
マウスクリックでタイツキャラ達を簡単カスタマイズオマケ要素に120枚入りCG集付き

こみっくパンティF
MS2
1,050円
主人公の言いなり成ってしまった瑞希…今回のターゲットは3人+α

淫辱スタジオ最終テイク〜薄汚ねえシンデレラ
黒雛
2,800円
小生意気なはねっ返り美少女を買い叩き徹底的に凌辱して地に貶めよ!処女強奪、役になりきってコスプレ&過激プレイ。輪姦、肛虐、緊縛、レズ、獣姦まで!?欲のハーレムプレイを味わい尽くせ!

魔法少女ウリム
StrikeS
2,000円
突然、幼なじみから魔法少女だと告白されたら、貴方はどうしますか?

Black & White
BABEL
1,050円
勝気で傲慢な猫耳少女に性の調教!ゴスロリ猫耳少女調教ADVゲーム。

ひとりHアコたん
バニラ堂MAX
945円
★ラグナのアコライトが一人エッチにふけっちゃうお話★ある夜、アコたんはお兄ちゃんの部屋で絡み合っている2人を目撃してしまう。

露出おしっこうんち少女
ミントチョコレート
945円
ほぼ自主的に露出プレイ&スカトロプレイをする少女達。学校の廊下や教室、階段、下校、街角、同人誌即売会会場で・・・

おとしだまな
ダブルタイフーン
1,050円
「裸生活リターンズ!」オリジナル妹キャラを変態調教しまくるCG集。アナル挿入、露出、脱糞あたりまえの冬休みをお楽しみください。

チャイナ・茶飴夢Vol.2
Spunk!
1,575円
俊介のもとに住み着く茶飴夢。次なる妖怪はエルフの少女を連れていた!妖怪を倒し少女を助け出せるか!?そして妖怪達の目的は?

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,600円
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。

仔猫同盟 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,300円
ある日同じクラスの「高幡るみ」と「三澤奈月」がHをしている所を目撃してしまった主人公は彼女たちの誘いによりラブラブ&マニアックな調教の日々を送ることに…。

撮影会 準備号
ニーディーシージー
945円
架空のコスプレイヤーたちがかな〜りHな撮影会に参加して。パンチラからフェラ、本番まで、エロ〜いポーズを計15枚収録。

こすぷれみっくす
πo2
1,680円
画像をマウスでクリックすると、クリックした部位に応じた彼女たちの反応がえっちなボイスで流れ出す、クリックCG集「こすぷれみっくす」です。

スク水まっしぐら☆
BABEL
1,050円
スク水少女とのラブラブエッチADVゲーム!

聖少女 忍法くのいち蜜壷責め!
久遠
735円
「拘束くノ一拷問CG集」イっても終われない女陰部への拷問、収縮を繰り返す敏感なままの膣襞をイボバイブが引っ掻き少女の全身が痙攣する…。

ツイ☆てる
C:drive.
4,800円
新鋭ブランド“C:drive”の次なる作品はなんと「ショタっ娘ヒロイン」のアドベンチャー!「可愛くても相手が男じゃなぁ」なんて言ってるアナタ!そんな偏見をいい意味でぶち壊してくれる本作を、ぜひご賞味あれ!!

はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!

露出命令forbidden dairy life
ミントチョコレート
1,050円
それぞれの日常生活の中で、露出の快感に堕ちていく少女達のイラストCG集。

ビートアップ↑ セカンドステージ 桃組
STUDIO COLORS
1,575円
いろいろなコスチュームを脱がして着せてゆるりと楽しむソフト

白蛇の伽
cats-box
840円
白蛇の化身の巫女が、心ゆくまで伽を務めます。

聖少女 少女戦士淫蟲地獄編
久遠
735円
拷問用の男性器を移植したヒ○ル。特別製のそれは感度を遠隔で操作し、宿主を絶頂へと導き射精も出来る。精巣で精液を大量生成させることだって簡単、こんなふうに…

阿〇田さんはロ〇コン
インパラ
840円
ヒ〇ルの〇のヒロイン 藤〇あ〇りちゃんがロリコンの阿〇田さんの罠にはまり凌辱の限りを尽くされるというストーリー+ふきだし付きCGとセリフなしCG集です

リトルモニカ物語 【前編】
バニラ
1,300円
RUNE原作の同名PCゲームのアニメ化第一弾!穏やかだった故郷のリトルモニカを色と欲の悪の巣窟から救え!

ソニックダイヴ
ソフトウェアハウスぱせり
2,400円
砂漠の底で、刻一刻と変化する迷宮に挑む、1000回遊べるリアルタイムアクションゲーム! 少女レイラを操って、強敵と財宝が待ち受けるダンジョンを突破せよ!!

立ち絵素材集 Vol.9ロリ妹ヒロイン編成人向
Blue Forest
1,470円
ゲーム制作等に使えるバラエティ豊かな立ち絵素材集。素材追加。

きせかえっち2000
Ks-SOFT
735円
Ks-SOFTのヒロイン達が本編でなかった着せ替え&トーク&えっちをしてくれます!

えろこあ2 EROTIC CORE 2 +FLASH VERSION
亜麻木亭
1,050円
◎亜麻木 硅 CG+FLASH集バージョンアップです。HTML形式約130枚+FLASH8シーン綾●レイ、ア●カ、ミ●アキャンベル、柊かが●によるショートストーリーでお送りします。

女子校生コスプレファイル スクール水着を脱がさないっ!
はむはむソフト
2,800円
コスチュームをプレイ途中で脱がさない!(脱がしても半裸まで) HCGはスク水100%のラブエロアドベンチャー。鬱展開とかありません。【スクール水着】を着た少女に、全ての精を解き放て!

真希波・マリ・イラ○トリアスといちゃいちゃしたい
AmberShell
1,575円
空の天辺まで突き抜けるほどからりと晴れ上がったある夏の日。校舎の屋上にいた僕の目の前に勝気な女の子が振ってきた。ひたすらいちゃいちゃするゲーム。

Present for you 〜わたしをあ・げ・る〜 with Songs
Nail
2,800円
両親からプレゼントされた許婚の“お姉さん先生(教育実習生)”と甘い同居生活を満喫していくラブコメアドベンチャー

陰の章〜しゃぶり姫〜
Mink
2,800円
1997年秋にリリースされたマルチシチュエーション秘め事シミュレーター『しゃぶり姫 〜陰の章〜』が、全グラフィックの塗り直しと、新録によるフルボイス化され、完全リメイク!

3D!ペニデター星突入!囚われの美少女を救え
にょろ
1,365円
前作で異星人により人外の快楽調教を受け、星に連れ去られてしまった美少女には、双子の妹がいた!姉のピンチに秘められた力を解き放ち、妹が立ち上がる!

少女の露出
ミントチョコレート
630円
自主的に野外露出プレイを行う少女達をイメージした漫画・イラスト本。

ちょっと素直にどんぶり感情
ういんどみる
2,940円
バラエティに富んだキャラクターとシナリオボリューム、Hシーンの数々と明るくハイテンションなストーリーで展開される萌抜きゲーの決定版!!

SHIO!EX 塩屋舞子オリジナル作品集3
塩屋
735円
塩屋舞子オリジナル作品集3・露出癖のコスプレ少女を誘い野外で撮影会、やがて全裸にむいて…の話。幼なじみの少女と二人っきりの…

らき☆○た エロCG集第1弾
まりもハウス
105円
らき☆○たのエロCG集です。こな○、か○み、つか○の3人が出てきます(’’)

えろぽん Vol.6
ダイだろす
945円
サークル「ダイだろす」が送るえろぽんシリーズ第六弾!!

GUNSLINGER 少女
CZ
1,155円
伝説のカルト美少女漫画、「美しい人間」の作家「伊藤まさや」が原作に限りない愛情を注ぎ、美麗な原画を描いています。

ADLUT BABY COS PLAYERS
Drawcat
630円
ベビーコスチュームプレイのオムツお漏らしFLASH集。

ふぁっきんぐサンバーン 2 つゆだくデート
カンパニーN
840円
分岐ありのデジタルコミックと着せ替えゲーム。お馴染みの仲良しコンビ「はづき」と「美香」が、またまたイケナイおにいちゃんたちにハメられまくり、乱れまくりです。

レイプ学園〜処女凌辱地獄〜
スタジオセピア
1,995円
学園の体育教師が、盗撮を繰り返しながら弱みを握り、それをネタに女生徒を凌辱する。本格派学園凌辱ADVです。

ラブリーラブドール
ESCU:DE
2,800円
本物の人間の少女そっくりの精巧なダッチワイフ=ラブドール・アイリが、彼女をモニターする主人公と触れ合いながら人間の感情に目覚めていく着せ替え調教SLG!

魔女っ娘とりこロール
萌雛
2,800円
我が家に迷い込んだ3人の魔女っ娘を、思う存分いじりまくれ!主人公の燃えさかる変態イマジネーションによる倒錯的シチュエーションの数々が、次々と彼女たちに襲いかかる!

涼○ハルヒさんの危険な愛体験
妄想界の住人は生きている。
315円
ツンデレ団長がロリコンでシスコンの平団員のためにロリ少女コスプレをしてエッチ!

聖少女 ふたなりくノ一ミルク搾り編
久遠
735円
デッドオア○ライブの抜け忍「か○み」に生やした♂部を弄ぶふたなりくノ一拷問射精CG集です。※拷問用器具責めメインの構成になっています。

ももいろ・ろりーた DLsite版
ABSOLUTE FANTASY
1,050円
原画家天祥輝の小さい女の子メインCG集です。

幻想界の彼女 5
ぷりずむ しるえっと
630円
オリジナルキャラより「日焼け少女」のコスプレをメインに、○羅○象キャラのシ○クも含めた成人向けCG集。

妹レンタル(マイレンタル)
メルティメイト
1,890円
僕の家に、レンタル妹がやってきた!貴方だけの妹に、コスプレさせてエッチ三昧♪

痴情に降りた天使
ドラゴンフライ
500円
多くの人を幸せに導くための修行に、人間へと降り立った新米天使のリリカ。そのルックスにつられ大勢のカメラ小僧たちがに集結。俺たちを欲望を叶えて幸せにしてくれないかな??

Le Monde du Silence-沈黙の世界-
PockyFactory
840円
セーラーサ○ーンCG集第一弾。基本はComicMarket71にて頒布したCD-ROMと同じ内容になります。

DREAM I CLUB-CompletePure-
すたじおおぐま
2,310円
ドリ○ムクラブのホストガール達がエッチなサービスをしてくれる「DREAM I CLUB」シリーズがお求めやすいパック版になって登場!

S.W.-first- Side:H
ArcS
630円
上官に脅され、媚薬を飲まされた後、オナニーを強要されるは○て。

ニューロレプティカ 体育倉庫の女
スタジオのんき
735円
漫画家みやすのんきがゲームのヴァ○パイアのモリガンに触発されて描いたコスプレ学園もの。

ジュエルナイツクルセイダーズ [7対応版]
ゼロクール
3,000円
ある日謎の秘密組織同士(全員女の子)の戦闘に巻き込まれた主人公。その後、主人公は彼女達とのエッチを条件に戦闘へと身を投じていく…

ナンバーズのお仕事
ArcS
630円
スカリエッティの命令により、資金調達や取引の為にいかがわしい仕事に従事するナンバーズのお話し。メインはウーノ、チンク、ウェンディ、ディードの4人。

なかだし!シェイク!シェイク!
キュアネード
1,470円
ファ○ナルフ○ンタジー、シェ○クの静止画・音声付デジタルノベル。

S_R_X_DESTINY
ORIFICE
1,050円
以前公開していましたスパ○ボイラスト集・三作品(S_R_X)の総集編です。

悦楽のテーマパーク2 ナイトメア・アイランドの饗宴
@1039
1,260円
「悦楽のテーマパーク」の続編。新しいキャラも加わって更に過激で淫らなアトラクションが次々登場!

こす日和
びーふえもーしょん
1,260円
コスプレ淫猥ファックで盛り上がれ!!

女子交性のヒミツ!
奈塚Q弥
1,050円
清純そうで、ちょっとツンツンした女子○生達が送る、刺激的な学校での秘め事…。今回は「ツン萌え」と「半脱ぎ」がキーワード!! 制服をまとわり付かせたまま、淫らに踊る美少女達に釘付けになること間違いなし。

しゅご出し!2
みりん
735円
しゅ○キャラのあ○ちゃんが、おっきい肉棒をつっこまれて精子まみれなったりしてます。アミュレッ○ハートもあるよw

ちっちゃな妹のえっちなお尻
B.T.B Software
1,050円
『お兄ちゃんのせーえきを・・・ウ○チの穴にビュクビュクしてぇ!』○学生のちっちゃな妹のえっちなお尻がいっぱい!ロリア○ルラブ☆デジタルノベル!!

ガンガン犯ろうぜII-瀬戸○花嫁SP-
valssu
735円
『瀬戸○花嫁』の同人誌。

オモシュー NO.02
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第二弾です。

ニャニャニャのねこ娘
RPGカンパニー2
630円
今日も人間界でバイトに精を出すねこ娘彼女が今回選んだのは、なんと出張ヘルス。

コスプレ・メモリーズ 未瑠の章
赤紙堂
1,785円
オリジナルエロアニメ。乳揺れて喘ぎ声溢れるエロムービー。コスプレ美少女達の激写をゲットだぜ!

濡れ穴弄り お兄ちゃんくちゅくちゅして
ABSOLUTE FANTASY
630円
天祥輝の描くロリ〜タH漫画です。お兄ちゃんを妹が誘惑しちゃいます!

ネギちゃり!6&7・2冊セット
てるおはるお
1,050円
魔法先生ネ○ま!の同人誌「ネギちゃり!6」と「ネギちゃり!7」の2冊セットです。

カテキョ!!〜先生におねだりっ♪〜
RECOIL
525円
カテキョ!!〜先生におねだりっ♪】処女作特別定価500円で販売中です。

今夜のオカズはレンジdeまりね
RUNE
3,980円
魔族を妊娠させられるという希有な素質を持つ主人公、憐児。しかしその素質は100%発現しておらず、鍛えなければ完全には開花しないのだ。そして、素質を鍛えるには……

水心refrain
ヒメシボリ
840円
ヒメシボリのおもらしノベルゲームの第2段。今回はヒロイン声有りです。

転娘!? 〜とにかくよく転ぶドジっ娘たち〜
OLE
2,625円
主人公の周りのどこかヌけてる娘たち。お姉さんキャラも妹キャラもお嬢様キャラも、みんなみんなドジでマヌケ…でもカワイイ。そんな放って置けないドジっ娘たちとの生活が始まる…

リトルモニカ物語 【後編】
バニラ
1,300円
RUNE原作の同名PCゲームのアニメ化第二弾!ウィルは現状を知るために三姉妹と共に街に出る。すると彼らはそこで例の尼僧に出会った。母に似た尼僧に声を掛ける三姉妹だが…

ミントvsアクア
JUST-K
1,050円
「なんかでたー!!」出現!性欲爆発ピンキー!ミントとアクアを邪魔するものは誰もいない!くらえ!ミントエロテクション!放て!アクメストリーム!!

リオウエスタン
SSOSoft
525円
新感覚美麗2Dアニメーションによるループムービー+CG集を収録【躍動感】を紡ぎだす!!

俺の彼女はロリで巨乳で秋葉系
Swan
2,940円
ようやく出来た彼女はなんと、おたくで秋葉系だった!?その日からHでどたばたな生活が始まる!!

危うし赤色マスク
lose heroine
945円
哀れ正義の全裸ヒロイン赤色マスク

H-baby
Reverv
1,575円
家出美少女達との蜜月同棲アドベンチャーノベルゲーム

ぶっかけ☆セーラーふく
がじゅまる
735円
差分600枚のらき○たCG集です!クリック一つで引ん剥き、ぶっかけ、輪姦し放題!

一罰百快 〜すぺしゃる〜
ハーブソフト
3,570円
熱烈初心者歓迎的麻雀電脳遊戯 「一罰百快」と「一罰百快2(いちばつにひゃっかい)」を同時収録したお買い得価格のお得パックが登場!!

ぷちパーティー(1)〜はづきと藍子〜
カンパニーN
840円
ストーリー分岐のあるアドベンチャーゲーム風デジタルコミック。基本CG11枚、ポーズ差分5〜11枚、着せ替え差分41〜42枚。JavaScript着せ替えゲームのおまけ付き。

『大内ノゾミの強制女装旅行 〜3日目・失禁編〜』
十月兔
1,050円
女装旅行も三日目。大学生の望実は、S女性として覚醒した後輩の少女から、オムツ着用や失禁を強制される。三部作の強制女装旅行小説、完結編です。

ジェミニ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,000円
双子の義妹とのちょっとインモラルな恋愛を描いたADV。この二人の義妹以外に主人公の同級生も加えて3人のヒロインが織り成す淫らでちょっと背徳的な物語をお楽しみください♪

た・べ・ご・ろ 〜ひとつ屋根の下で〜
SPEED
2,079円
オレはこんな家庭を求めていたのかも…独り暮らしが気ままでよいけど、ふれあいが欲しいと独り部屋で感じていたんだ。 沢村家のみんなは、それをくれる。……すごいエッチだけど。

声優ジサクジエン 卑語無修正 淫声ドラマ 痴女の宴 vol.2
黒桃団
1,260円
18禁声優が自ら書いたエロシナリオを熱演!! 神崎ちひろ 逢川奈々 岩泉まい 紫苑みやび カンザキカナリ 野ノ宮恋 ダイナマイト亜美 渋谷ひめ

花嫁はアルパカにのってやって来る
ギノ企画
840円
小さな花嫁は破瓜の痛みをこらえつつ、その身体を夫へとささげる

萌えろダウンヒルナイト2
TOP
3,990円
前作の興奮冷めやらぬうちに、早くも第2弾の『萌えろダウンヒルナイト2』が登場!!ヒロイン達とのエッチシーンも大幅にパワーアップして皆様のもとにお届けします!!

BIKINI HEROINE MANIAX 5
NATURALDAYS
1,575円
次々と敗れ、犯されるビキニの戦乙女たち。

なつのおもひで
SIDE EFFECTS
525円
お祭の日、神社で休憩していた二人の、ちょっとえっちなお話です。

オモシュー NO.01
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ・お漏らしCG集です。

はてな?チャレンジ!
のうないカノジョ
735円
日本、ハジマタ\(^o^)/4サークル合同で巷で話題のは●なようせい本を作りました。

宇宙刑事だ悶
駒亦賀緒探偵事務所
1,575円
宇宙刑事の妹にエッチな責め苦を与えて懐柔する調教シミュレーションゲームです。

接待倶楽部
West Vision
2,520円
各部活動が、限りある予算を巡って争奪戦!部活動の予算を割り振るための役職に就いた主人公に熱く、エッチなご奉仕合戦!!

聖少女 アマゾネス少女婬水搾り編
久遠
735円
体をくねらせ必死に快感を逃がそうとするが前立腺に電気が通るたび下腹部で耐えようのない快感が爆発し、カウパー液が噴き出す。

Silvery White 〜君と出逢った理由〜
桜月
3,000円
普通の人にはない特殊な能力持つことから、孤独に陥っていた主人公がとある学園に転向したことをきっかけに、数奇な運命に巻き込まれていく、狂おしくも切ないハートフル伝奇AVG

インスタントブリーディング1
緋村工房
735円
緋村えいじ作品集です。単行本未収録の2作品をまとめました。

S.V.(スレイブ・ヴィーナス)
カツオ私設ギャラリー
1,050円
カツオ企画CG集2。セー○ーヴィーナスこと愛野美○子ちゃんのみを対象に、超過激なSM&陵辱イラストばかり20点を収録。

ナタリーロリータ(NataLieloLita)
無毛良品
1,260円
幻のシナリオシーン&妄想シーンを収録した大ヒットMOVIEの完全版!エロ妄想のポート番号全面開放!

稀少幼性 ひまわり
T-ZONE
735円
女の子たちの様々なアイテムを用いたお○○○をみまもっちゃおう!

ぱそぺ
思現
1,050円
オチデント工業製プチペットシリーズ。りんちゃん120cmモデル。それは俺の憧れ!俺の夢!!念願の一人暮らしを手に入れた俺は、ついに野望を成就する!!

belly volley
余はおかずを所望しておる
630円
最新型のゲーム機をつけた二人のロリ娘が、機械の故障でゲーム内のモンスターに犯されるそしてそれに乗じて現実世界でレイプしだす兄

熟れたてFresh!!
ぱるぷんて
840円
またもや伝説の少女戦士達他の痴態をお楽しみください。

みんなの庭球部
IZU屋
630円
み○なのテニスのCG集です。基本14枚ぐらい。

のんちゃんの お風呂でオ×ニー見せちゃうぞ!!
N.O.company
1,050円
こんにちわ、わたし"のん"。都合上18歳!!今日は私の入浴中をちょっぴり覗いてみようね。あのね、お風呂の中でオ○ニーするのって、とっても気持ちいいんだよ?今日はのんのえっちなとこ、いっぱい、い〜ぱい見てね。

FanFanBox12!
まけどに屋
1,050円
涼宮ハ○ヒの憂鬱よりキョンの妹本です。

激萌えさくらタン
海通信
945円
原作に似せた展開でコスプレチェンジし、さくらタンをイジメます。 基本CG16枚、汁有/中出し/外出し派生合わせて全49枚収録。

馬鹿ップル
蹄鉄騎士団
840円
親の再婚で兄妹となったカップルの姿を描いたSS付きCG集です。

まほろまにあっくす
ダンナ
1,260円
エッチなメイドさんCG集ニ本セット

相姉双妹〜お兄ちゃん、どっち?〜
思現
840円
夏休み。久しぶりに実家に帰った俺は、二人の妹からの誘惑に翻弄されっぱなし。双子の妹は、しばらく会わない間にとんでもなくエッチな女の子に変わっていて・・・・。

コスプレいもうと〜ろり〜な双子にコスプレ陵辱〜
ねくろのみこん
1,365円
ろり〜な双子の妹に、コスプレをさせてH三昧!

ガンダメイド プライベート:ゼータ
奇策縦横
735円
ガン○ムとメイドを融合させた淫乱少女レイヤーサークル・ガンダメイドのゼータ決定版。

月刊コミックパラダイス2005年3月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画! ダウンロード版

幼馴染と同級生 1限目 2限目 セット
メディアバンク
5,040円
過酷な監禁調教によって学園の清純派アイドルが性狂いのメス犬に堕ちる……。人気同人作家“MARUTA(まるた)”が原作漫画を担当するオリジナルアニメーション『幼なじみと同級生』の【1限目】と【2限目】の二巻がセットになって登場!!

アイドルレッスンH
脳縮還元
630円
アイドルマス○ー女性キャラのH級淫乱祭開催!!!

Costume-Play
Maria_System00
735円
コスプレ好きの○学生に、コスプリ店の店長が一計を案じ、少女を毒牙にかける!

女子ショー
新貝田鉄也郎
1,050円
ロ○ータ一筋、今なお変わらぬこの味わい。少女達の楽しいショーの始まりです! コスプレに興味がある女の子が訪れた店はブルセラショップ。その店に集まった男達によって女の子は希望のコスプレをすることができた。そして、コスプレのまま男達との饗宴が始まった。

これが私の曹長様
DDR CRASH !
735円
ケロ●軍曹でアダルト。夏●と入れ替わったギ●ロ、小●と入れ替わったド●ロが、何も知らずにいけない事をさせられます。

ちっちゃい娘☆ラヴ!
かつまたかずき
945円
学園のアイドルの制服は先生の精液でいやらしい染みだらけ…。上のおくちも下のおくちももうメチャメチャ。スラップスティック・ホラーコメディシリーズもありの、ちっちゃい娘だらけ!!

GURIMAGA’ふぉ〜えば〜らぶ’
馬栗産業
735円
ネ○ま!のエヴァンジェリン様本です、屈強な下僕達に嬲られエヴァ様の肢体は次第に快楽へと堕ちて行く

S.W.-another- Side:Numbers
ArcS
630円
魔法少女リ○カルなのはStrikerSのナンバーズオンリー本その2。

制服少女SECRET Scene2
ぬのだん!
735円
制服っ子たち三人のえっちなCG集第二弾です。

『ふたりは男の娘』
十月兔
1,050円
ふたりの男性がそれぞれ女装を強制され、最終的にはふたりが絡み合う内容のイラストノベルです。

姫三妹 〜堕ち行く三姉妹〜
アンダームーン
2,800円
穢れ無き心をもつ美しき三姉妹 それぞれタイプの違った可愛い三姉妹に思い通りのコスプレをさせて復讐の名のもとに露出調教だッ!!

妹コスプレ放尿
思現
630円
最近、お兄ちゃんのことが理解できなくなりました。私に変な服を着せて・・・・・・こすぷれとかいうらしいんですけど・・・・・・私のことをル○ちゃんて呼ぶんです。

わんことくらそう
ivory
2,980円
アニメ「リリカルなのは」の“都築真紀”のシナリオがほんわかな癒しと、濃い目のエッチを描き出す! 人型美少女ワンコたち、そして飼い主の女の子たちとの交流が楽しい! “ivory”が贈るラブリー&ハートフルAVG!

SHIO!re vol.1
塩屋
735円
夜の校内で知世の露出撮影!全裸のさ○らがカメラの前で舞う!

美少女が来る!〜ヤられる前にヤってやる〜
HEAT-SOFT
2,940円
いつでも! どこでも! どこまでも!彼女(ヤツ)は必ずやって来る!とびきりの美少女に追いかけられるなんて男の夢!?まさに男冥利に尽きると言うもの!?

エムM×Sエス
Abogado Powers
2,400円
競争力にかけるSMクラブ。お店に残った女の子達3人と、新たに採用した女の子2人の計5人で、クリスマスまでの一ヶ月間で経営再建を!

3Dカスタム万事屋 其の一
3Dカスタム万事屋
1,260円
3Dカスタム少女XP用追加カスタムパーツです。

変態ふたなりブルマー奴隷!!コスプレ魔法戦士ブルマージャスミン
常夏ボイン
1,575円
ブルマー戦士が悪のS女に調教され狂い喘ぐ!「いやああああブルマーからチ○棒はみでてきもちいいよおおお〜!!!」変態射精奴隷ブルマージャスミン!

確かにキミはココにいた
あんでる
2,520円
友達の少なかった少年が、ヒーローになれる場所。オンラインゲームの世界。顔も知らない相棒の「ケン」と二人、公正と友情を重んじる戦士。二人そろえば無敵だった……

FanFanBox15
まけどに屋
1,050円
涼宮ハ○ヒの憂鬱よりキョンの妹本。FanFanBox13の続きです。今回は玩具で責められまくりです。

えろしぇる9 -EROTIC SHELL 9-
亜麻木亭
1,260円
◎亜麻木 硅 マンガ作品集です。16P読み切りマンガ3話を収録の全48P。『Mother E-ROSE』 『POISON LOVE』 『Objet』HTML式JPEG画像。オールカラーDL特別版です。

あきばこ
フロントウイング
2,100円
伝説のオタクゲー『私立アキハバラ学園』のファンディスク『あきばこ』も本編と同時にダウンロード販売開始!!外伝シナリオやドラマCDなど多数収録!!

『強制女装旅行外伝 〜二組の夜〜』
十月兔
735円
『強制女装旅行』の後日譚となる短篇集です。二組のSMカップルを描いた二作品を収録しています。 ※単品でもお楽しみ頂けます。

―Lezmoe Style― TIGER GYM
レズ萌え!
630円
コスプレに密かな興味を抱いた凛は、遠坂邸で一人カーテンを閉め、あの魔法少女をもう一度羞恥プレイ。そこをカレンに見つかってしまい…

オモシュー NO.03
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第三弾です。

放課後新体操-LEOTARD MANIAX 10
NATURALDAYS
1,575円
レオタード少女のオナニーイラスト集!!

コスプレクラブ Vol.6
Digital Scope
1,050円
3DCGによる、「美少女戦士セーラーヴィー○ス」のコスプレ写真集です。金星を守護星に持つ彼女がいたぶられていきます。

ゴックン!射精天国
うまい堂
1,050円
着衣痴女による手コキ素股フェラチオ性感ドスケベ淫乱フルカラーCG射精集。美女・美少女の責めで猛烈ドピュドピュ!エロ射精の連続!ナマでちゅぱちゅぱゴックン!

ハーレム★アイランド〜男<女7人夏物語テーマパークは大騒ぎ〜
unicorn-a
6,529円
志水なおたかハーレムシリーズ最新作登場!!メイド・お姫様・悪魔っ娘・チャイナ服・くノ一・侍ガールの美少女達と3P〜7Pと複数乱交のハーレムゲームの決定版!!

お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ
ゴージャス宝田
1,050円
比べてみて…10人の妹穴!たくさんの妹たちが、未成熟な身体を並べてお兄ちゃんをお出迎え!?大ブレイク中のゴージャス宝田が描く兄妹関係。「REC?」「OUT!」「ダウンワールド」他、全12話収録!

黒薔薇は夜に咲く
D-Angel
2,400円
ゴスロリファン必見!!ゴスロリ大好きな原画家『葛葉沙耶』がデザインしたゴスロリファッションがなんと14種類以上。ルートによって手に入る衣装が変化する。

とらいあんぐるとらぶるハート
三毛猫堂本店
1,050円
とらい○んぐる○ートのヒロイン達が、様々なシチュエーションで陵辱の限りを尽くされるノベル形式のゲーム。スク水、ゴスロリ、ボンテージなどのコスチュームプレイもあり。

性倒錯重奏-パラフィリア アンサンブル-
すたじおおぐま
1,575円
「すたじおおぐま」の調教陵辱ADVがお求めやすいパック版になって登場!

ModelKirariX2追加キャラセット#2『ふぉとめも』
T-ZERO FACTORY
525円
3D着せ替えにキャラ4人+衣装を追加できる追加キャラセットです。

ケモノとケダモノにヤラれた探偵3人娘
T-E企画
735円
森の中で発情した動物たちに襲われてしまう3人の探偵娘

どきどきクローゼット
pianissimo
1,980円
突如頭上にあらわれたクローゼットの中から落ちてきた女の子「みぃす」。精霊界エクスクーロゼから人間の世界に「しゅぎょう」に来たのだと言うのだが…

.fuck Vol.1 かなえ編
BLACK RAINBOW
2,200円
ヒロインは、それぞれ3パターン以上のコスチュームが存在します。好きなコスチュームを選び、コスプレエッチを楽しみまくってください。

聖少女 ふたなり妖魔拷問射精篇
久遠
735円
捕獲したサキュバス「リ○ス」のふたなり雄チ○ポから研究用の精液を採取するため、亀頭先端から前立腺部まで雄の急所を徹底的に責め抜きイかす。

エロっ娘最前線!
藤坂リリック
1,050円
制服、体操着、ミニスカポリス・・・、ロリ作家藤坂リリックが贈る、コスプレワールド!! 上巻。

みさきちレイヤー ぷりぷり編
もものカン詰
1,365円
迫力満点?の22枚です。可愛く「H」なロリロリキャラたちを、可愛がってくださいましね。

おやつのじかん
StudioRing
2,300円
世界のどこかにあるお菓子のくにの萌えはなし♪5人の女の子とのあま〜いあま〜いお話が始まります!

脱がない破かないタイツっ娘
少女ライオン
630円
基本31枚、3種のタイツカラーを用意したタイツっ娘オンリーCG集。

ねこみみはじめましたブロックくずし2nd edition
F・Graphics
945円
ネコミミな女の子のコスチュームをブロック崩しゲームで脱がしちゃえ♪

TOUCH MY HE@RT5
RPGカンパニー2
1,050円
互いにライバルの765プロvs961プロ、決戦の末961プロは敗れ、貴音と響は765プロへ移籍が決まる。そこで待ち受けていたモノは歓迎乱交パーティーだった♪

予習と復習
Maria_System00
630円
エロ家庭教師と性に興味津々な少女のお話。

オモシュー NO.05
牡丹桜
735円
いままでよりちょっぴりお姉さんな少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第五弾です。

HONEY CLUSH 6
NATURALDAYS
1,575円
手淫で堕ちていく愛の戦士

FanFanBox17
まけどに屋
1,050円
涼宮ハ○ヒの憂鬱よりキョ○妹本。 FanFanBox15の続きです。

黒の図書館 [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,600円
その図書館には、淫靡で倒錯的な物語が多く綴られているという。訪れた少女達は知らず知らずにその物語に引きずり込まれていく…。その世界は夢かそれとも現実なのか…?

オモシュー NO.04
牡丹桜
735円
ロリ少女のいろいろなコスプレ姿のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第四弾です。

ALAMOANA GIRLS R2
K‐O‐High乱打ー
1,050円
Girlsの魅力たっぷり!!コレクションCG集 第二弾。CGイラストと漫画の総数55作品。次世代作画テクニック集のHigh乱打ーマニュアル中編とCG制作アイテムも収録。

master by maid
Moviendo
2,100円
エッチな助手(メイド)がやってきた! 朝も夜も、ご奉仕、ご奉仕♪

鈴遊び
ぶたのひづめ
840円
ゴスロリ風衣装の女の子のエッチなCG集!

コスプレクラブ Vol.11
Digital Scope
1,050円
「ぴちぴち○ッチ」の「る○あ」の18禁3DCG集です。アイドルコスチュームのままでマイクをアナルに挿入されたり…

監禁!コスプレ戦士
南瓜魔王
840円
コスプレ美女戦士を監禁!どう脱がすかは、あなたの自由!バージョン違い含めCG28枚の大迫力。口内射精、ブッカケに重点

オモシューA3
牡丹桜
735円
ロリッ娘なアニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第三弾です。

Pretty Devil ミリオムといっしょ〜悪注入アフター〜
祭企画
1,890円
一日一悪AVG『悪注入 〜君に捧げる悪意の魂〜』のアフターストーリー。心優しき気弱な悪魔ッ娘・ミリアムとのラブラブなエッチライフを満喫できるぞ!

もえママ!
Tarte/電脳CLUB
1,260円
ピッチピチ(すぎる!?)な幼母と完璧超人な幼馴染、二人の美少女とのスイーティなエロエロライフを満喫できちゃう、“Tarte”のママに萌えちゃうAVGがダウンロードで販売開始!

絶対兎少女クレセントバニー
アトリエ八福庵
840円
あとりえ八福庵が放つDIDノベル!

lose WhiteyPink
lose heroine
735円
正義のヒロイン、ホワイティーピンク前編です。JPEG、800×600Pix、画像数102。

三匹がキル!
リメイジ
735円
「あ○ゃまる探偵キル○ンずぅ」の凌辱CG集です。ネコ、ウサギ、イヌの三姉妹(と、コウモリ)が、男たちによって(性的に)可愛がられてしまいます。

FanFanBox18
まけどに屋
1,050円
涼宮ハ○ヒの憂鬱よりキョンの妹本。FanFanBox17の続きです。

学校の快楽2
めるくまーる
945円
JPEG形式の「学校の○談」18禁マンガちっくCG集(台詞・擬音ありバージョンと無しバージョン同梱)+イラストCGです。全86枚

コスプレクラブ Vol.12
Digital Scope
1,050円
「セー○ーマーズ」のコスプレ3DCG集。白いレオタードと赤い超ミニスカという鮮烈で悩ましいコスチュームのまま…

ラビットハント
いもけんぴ
1,260円
いきなり、うさぎ狩りを命じられた俺。仕方がないから手近なうさぎを捕まえてみた。食え、だって?それは凌辱しろということか?

18禁☆ウェイトレスフェチ!〜マスターorパパと呼ぶたびに感じちゃう……!
★めいどいんめいど★
945円
家出少女が、あなたの喫茶店のウェイトレスになった。好きなときに、好きなだけ、犯してください……マスター。喘ぎとフェラ、ウェイトレスの淫声を存分にどうぞ。

女体艶舞〜Sweet X'mas〜
Piston Rod Men
840円
ふたなりっ娘やクリスマスコスチュームの女の子達が繰り広げる妖艶な宴。男子禁制の女体だらけのCG集となっております。

脱ぎ脱ぎ美少女コスプレパーティー
A2FACTORY
735円
「逮○しちゃうぞ」や「サ○ラ対戦」など様々なコスプレをした4人の美少女がコスチュームを脱いでいきます。

セクシーでタイフーンなエステルさんとえろい事を致す本
ぎょにくろ
105円
ヴェ○ペリアのエ○テルの称号セクシータイフーン本

コスプレ・メモリーズ ちぐさの章
赤紙堂
1,785円
コスプレ美少女達の激写をゲットだぜ!いかにエッチな写真を撮れるか、あわよくば仲良くなれるか君次第だ!

8665^2(ハルルコのじじょう)
RUNE
3,980円
匂いで何でもわかっちゃう犬並人間の主人公がハルルに出会ったとき、学園はトンデモナイことに! “RUNE”が放つ「ニオイつき・美少女観測ADVラノベ風」は嵐のごとくアナタに直撃!

囚われの妖精
NATURALDAYS
1,575円
羽をムシラレ犯される囚われの妖精。チャ○・ファウ無惨!!

ヒロインたちの憂鬱
カツオ私設ギャラリー
2,100円
カツオ全作品集5 コスプレ妖艶画集

ToyBox
C・A・T
735円
「Piaキャロ1&2」本。Pia1ヒロイン森原さとみと、Pia2ヒロイン日野森あずさのえっちぃお話。

華懐楼第3期作品集21作目『ま・そ・う・き・し・ん外伝-地上編-』
華懐楼
1,050円
中出し………デキちゃった結婚推奨システム!

スープレックスXVII(セブンティーン)
スープレックス
735円
天城一子先生の個人誌でオリジナルの創作本です。今回の17号は作者がリアルタッチと呼んでいる作品で構成されています。

オモシューA15 -いちご-
牡丹桜
735円
『苺まし○ろ』のあの四人のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集です。

となりの魔王使い
び〜にゃん
2,800円
主人公の頼み事はどうしても断り切れない魔術師シオン。通り一般の倫理観は通用せず、おもしろければ平気でトラブルを起こす魔神アミィ。突如現れた非常識なお隣さんのせいで、主人公は…

偽りの・・・違った未来
studioMIA
105円
オリジナルキャラのおむつコスです。

総務部庶務課性処理係〜新人OL監禁レイプ〜
Finish!
2,520円
新人OLに待っていたものは…会社公認の性奴隷への部署だった!

私に今夜会いに来て2 〜お嫁さんは姫巫女〜 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,600円
3人の巫女さんたちと同居して一緒に修行中の主人公。ある日言い渡された「姫巫女と宮司は神様の前で契りを結ぶのがしきたり」との言葉にあなたの選択は…?

DOLL〜堕ちてゆく快楽〜
思現
630円
全てを許容してくれる存在。だからこそ、イマジネーションは暴走し、脳細胞は加熱を始める。拒絶しない君。堕落してゆく僕。ドールにエロスは、よく似合う。

ピタ☆ぴた2
なつ屋
840円
ハイレグレオタードやスパッツ全身タイツなどの素肌にぴっちりなよろずキャラCG集です

汚染
黒†救
2,500円
人間の身体も心も完全に支配してしまう特殊な能力を持つ主人公“小出富士夫”=「ゴッドハンド」が、都内某所にある電波の街「亜牙」を舞台に、凌辱旋風を巻き起こしていく!!

はなまる3姉妹
HONEYSOFT
2,100円
夏の田舎町を舞台に、幼馴染の可愛らしい三姉妹とのくんずほぐれつのエッチな四角関係を描いた、懐かしくも切ない純愛アドベンチャー

みくるの禁則事項です
LGS
1,575円
「涼○ハル○の憂鬱」18禁コスプレシチュエーションゲーム。SOS団マスコット“朝○奈みくる”ちゃんの登場です!

モモいじり
そこに鼻ゲー改
105円
ミ○キーモモのエロパロディ漫画です。オタクなアニメファンにモモが襲われたりします。

みるみる倶楽部Vol16コスプレ恵編
ファインテール
1,050円
探*学園Qの恵ちゃんのコスプレ娘の登場です。マウスをドラッグしてコスチュームをポイポイ剥ぎ取って遊べるファイル付き。

羽卵と王冠さくらちゃん
ブラック・バード
1,050円
「カードキャ○ターさくら」のさくらちゃんが、第2期OPのコスチューム姿で触手に犯されいい感じになっています。

hk_東の方からその2
Believe Again
630円
女の子達のHなCG集です。

Summer ラディッシュ・バケーション!! 2
OVERFLOW
3,255円
『スクールデイズ』や『サマーデイズ』のキャラクター原案でおなじみのごとうじゅんじ先生が、ヒロインりでるの原画を担当!登場人物や物語の舞台背景は、オーバーフロー作品の共通の世界観にあるので、他の作品と関連してアレコレと類推して楽しめます!

みな○け妄想CG集
PROPER
735円
"みな○け"が気に入ってしまいイキオイで作っちゃいました

伝導クライシス
漆黒の霹靂
630円
エレ●ントハ●ターのキ●ラ本です。成人向。

こねこちゃんのいる店
MIG
735円
GGGの魅太郎のぬこ娘のHシーン満載のCG集です♪

猫耳ゆいふぁな写真集 〜 ハードコア・パート 〜
時止乙女会
1,155円
猫耳コスプレな ゆいふぁの無茶な極太拡張系CG集です。

コス☆プレイガール岩川さん
そうま竜也
1,000円
コスプレ姿を見て欲しい! でもやっぱり恥ずかしい! 迷えるオタク&ナイスバディ岩川さんは救いを求めて、化けタヌキのちえちゃんを訪ねます。でも本当の願いは意外と激しいセックスなの!?

透撮
Maria_System00
630円
透かして犯って、レオタードなマンガ&CG集

プンスカプー!
sabo-ten
630円
『ぷ○ぷい!』の全24ページの18禁成人向け漫画です。

デジタル美少女CG集 美少女制服ボンデージ
ダイナマイトガム
945円
デジタル美少女たちのCG50枚を収録したCG集です。それぞれの画像サイズは1024×768です。

いぢめないでね
みやもとゆう
1,050円
いぢわるされると…感じちゃうんです。メイド・ゴスロリ・年上の彼女・女子校生・ツンデレお嬢様etc。ピュアピュアな美少女が、お口とアソコでご奉仕ざんまい。健気で可愛いオンナノコ達が、こんなにHでいいんですかっ!?

愛少女玩具
荒木アキヒト
1,100円
恥辱、そして凌辱を凝縮した荒木アキヒト作品集!書き下ろし4作品62ページを収録。

夕映☆まつり
恋☆天使同盟
525円
魔法先生ネギ○の綾○夕映本です! 変態ネギ先生の秘密のコスプレ授業!夕映の未熟なボディにロリチャイナドレス! ロリな体を生かしたアソコ丸見えロリ制服!ネギ○関連の約CG70点収録!

淫猥美少女狩り
ぺるそな
1,050円
過激シーンを満載の美少女達を陵辱する漫画だけを集め、パワフルかつ淫靡な陵辱セックスを全編通して堪能出来るメモリアル作品集。

ロシアより愛をこめて
RPGカンパニー2
735円
遠い異国の地ロシアから、オタク文化を学ぶためにやってきた美少女二人。秋葉原の路上コスプレでレイヤーデビューを飾るも、オタク連中の口車に乗りマンションに引き込まれ、Hな撮影会が始まってしまう。そして行為はエスカレートしてゆく……

少女クラウン
ピースクラフト
735円
貧乳少女達が犯されまくる! メイド、ふたなり、ネコミミ、幼馴染、ナース、野外、お姉ちゃん などなど

でいじーちぇーん

2,400円
遠い未来からやってきた美少女アンドロイドや子孫達が引き起こすハチャメチャな珍騒動を描いたドタバタロボッ娘AVG。

月刊コミックパラダイス2007年1月号
コミパラ出版
840円
インターネットからダウンロードして読むPDFファイル形式のデジタルコミックマガジン「月刊コミックパラダイス」1月号

てんあく
Studio e.go!
5,040円
スタジオエゴ初のロリ専門ゲームがDL版で登場!! 天使と悪魔が喧嘩をしたり、主人公の肉体を狙う亡者が襲ってきたり、交通事故で亡くなった義妹の調査をしたりと、奇妙な四人でのてんやわんやな共同生活が始まる。

変態コスプレ恥辱のダンスレッスン
くろすぼーん・ばんがーど
525円
完全オリジナルのフェチ&SM調教イラスト集です。プレイ生撮りの雰囲気そのままストーリー性をもたせて仕上げてあります。

妄想コミック集1「クリスマスは危険がいっぱい!」他2編
pearl
1,260円
コミック総集編第一弾。「クリスマスは危険がいっぱい!」「真夏の海は危険がいっぱい!」「私を選んで!先生っ!」の三巻パック。フルカラーコミック全80ページ。

FLYING PLANET COMICS 日本語版 -Vol.02-
惑星ぎゃらが通信社
735円
飛野俊之、惑星ぎゃらが共著による、スーパーヒロイン陵辱コミック2編収録。

2×4!(ツーバイフォー)−ひとつ屋根の下で−
美遊
2,800円
苗字が“二”の数字で始まる、一癖も二癖もある個性豊かな住人たちが織り成す、笑いと感動(?)のハチャメチャポップンラブコメアドベンチャー!

ご奉仕喫茶 〜天使達におまかせ〜 あいり編
らずべり〜
3,600円
コスプレ喫茶を舞台に、ちょっぴりドジっ娘な星野愛理と日替わりコスプレエッチ♪ブルマ・スク水・袴にメイド…多彩な衣装が楽しめるコスプレ美少女こみかるアドベンチャー!!

少女装を・・・vol.1
studioMIA
735円
ネット投稿シリーズ第一弾、色補正版です。今回は前半部を・・・。タイトルは変わってます。

ヒューマノイド型インターフェース長○の崩壊
NATURALDAYS
1,575円
長○有希のリョナ系イラストノベル

オモシューてんこ盛り(NO.01〜04編)
牡丹桜
735円
オモシューNO.01〜04までの16人のロリっ娘のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集(お試し版)です。

悪い子のための猛獣図鑑
夜郎自大の見世蔵
420円
動物大好き!キュアパ●ンをナビ役にむかえ、凶悪クリーチャーの世界を描いたリョナテイストの『猛獣図鑑』です。

A-I
WebStudioOffLimits
420円
ヤッター○ンのアイちゃんのイラストです。カラー10枚+線画10枚の計20枚です。

コスプレ屋敷III〜最後の修行・前編〜
浪漫人
525円
CGのクオリティとともにエッチ度もアップした『コスプレ屋敷』の第3弾・前編です。

メタモルエンジェル菜々美
パティスリー
2,980円
煩悩の塊りの主人公が、異世界からやってきた悪しき存在と魔法少女との、エッチに彩られた淫靡な戦いに巻き込まれていく、コスプレ変身魔法少女AVG!

これ、おとーさんがつけたかめらだよ
POOSOFTWARE
525円
ら○すた本です。こなたLOVEな本であります。

銀河連合保安官KAGUYA2 上司襲来
思現
840円
銀河連合保安官カグヤと普通の地球人拓馬。二人の生活に上司が割り込み、微妙な三角関係に。敵そっちのけのバトルに終止符は打たれるのか?

触手陵辱FLASH*10連発
FETLA
735円
触手で捕らえて、陵辱するFLASHいたずら短編集。

妹は同人少女コスプレ系
茶否
1,050円
可愛い妹とコスプレ三昧! 〜同人コスプレ妹/漫研コスプレ後輩/ツンデレお嬢様/優等生幼なじみ/妄想全開クラスメイト/純情死神娘/発情ネコ娘/泣き虫委員長/etcetc〜女の子のピュアな気持ちにキュンときちゃうファン待望の茶否ポプリコミックス第1弾!!!

コスプレ少女のお肉
長谷円
1,050円
コスプレ娘にぶっかけまくり!!! いたいけなロリっ娘からセクシー女教師まで、ぶっかけ、凌辱、アナル責め、やりたい放題大乱交!!特濃ハードコア、絶対保証しちゃいます!!

School Festa スクールフェスタ
ロール
2,940円
修一郎は起死回生の策「コスプレ喫茶」を成功させ、自分達の居場所を守りとおすことができるのか? 崖っぷち学園祭・恋のさやあてコスプレアドベンチャー

HG2〜脱がされるのが大好きだから〜
HGW
630円
オリジナルの美少女たちの服が脱がされていく様子を描いたCG集です。

GURICOLOR’エヴァ様妄想クリニック’
馬栗産業
840円
ネ○ま!エヴ○様のコスプレ&触手三昧オールフルカラーPDF&JPG形式、オマケとして壁紙2種類×4サイズ収録!

露出初体験
DEAREST
1,050円
露出放尿オナニー本です。

サーシャの日記
Digital Scope
1,050円
宇宙戦艦ヤ○トの「サーシャ」の18禁デジタルノベル風CG集。"雪さん"の代わりに"おじ様"を元気づけようと近寄るサーシャ。

サンタ少女拉致陵辱
NATURALDAYS
1,575円
コスプレ少女は拉致られ、中出し陵辱される

水中専科
カツオ私設ギャラリー
1,470円
カツオ・ウェブアルバムシリーズ13。水中という密室での水着娘過激陵辱CG集。

新装版 純少女
いとうえい
1,050円
大学生の彼と、なかなか進展しない(女子校生の)いつき。友達の入れ知恵で、大人っぽくエロい格好をしていったら、笑われてしまった。しからばと今度は(萌え〜)のメイド姿になったら…!?

牡丹桜通信 Vol.01
牡丹桜
735円
桜牡丹のホームページに掲載していた(一部掲載中のものもあり)CGとおまけを収録。

夢見草2
牡丹桜
735円
お○がいマイ○ロディの夢野三姉妹のCG集でちょっとしたお漏らしアニメーションなども収録

思春期少女 下巻
PoROre:
4,400円
前半の凌辱劇、後半の濃厚エッチと、盛りだくさんの「思春期少女」下巻。

さくらと・・・1+2
ブラック・バード
1,050円
この作品は、(さくらと・・・1)と(さくらと・・・2)を1本にまとめました。以前DLした方はご注意ください。

ぬぎぱにゃforDL
mp
420円
ス○ッとゴルフ・パ○ヤの変態ヘルメットさんとツインテニーソ娘が脱衣マッチで対戦、結果によって責めたり責められたり。

キスきゅー新装版
宮下未紀
1,050円
コスプレ魔法少女七変化。巫女・メイド・ブルマ・ウェイトレスetc…大好きなお兄ちゃんを変身魔法で誘惑しちゃえ。ツンデレな魔女っ娘マゼランも巻き込んで、コスプレHがとまらないっ!!

Gift〜ギフト〜 にじいろストーリーズ
MOONSTONE
3,480円
“ムーンストーン”の人気恋愛AVG「GIFT〜ギフト〜」のファンディスクがついにDL版で登場! 新規シナリオは特盛30本以上! アクセサリーも多数セット! このボリュームに圧倒されそう!

セイント★シャワー
深紫'72
1,050円
悪の精霊マリード達の陰謀を阻止し、世界を守るために、惑星ビデからやってきた使者のピィにセイントシャワーとして選ばれた御手洗みづき。マリード達を浄化する唯一の方法とは…?

おむつ少女旧作vol.1
studioMIA
735円
雑誌投稿したものプラスαです。マイナーですが、知る人ぞ知る雑誌でした。

いまじねぃしょんLOVE
U・Me SOFT
2,400円
都内某所にあるイメクラに勤める主人公は、店長が1000万の金を持ち逃げしたせいで、店の経営者であるヤ○ザな人から無理矢理店長にされてしまうのだが……

特盛姉妹丼
水城たくや
1,050円
もぎたて実姉妹大量入荷。ナース姉、見習い妹、エコ妹、ピュア妹、ロリ姉、メガネ妹、コスプレ妹、オタク妹、シャイ姉、激エロ妹、メイドロイド妹……超美味な食べごろ姉妹がたっぷり詰まった、ファン待望の水城たくや最新作品集!!

アキバでお茶しよっ!
Angel Smile
2,400円
父の残した借金と4人の幼な妻達・・・・。 主人公・博人は借金返済の為、幼な妻達との喫茶店経営に乗り出すのだった。

NEOGEO-CG集
RPGカンパニー2
735円
アイヌの姉妹が現代にタイムスリップして、コスプレイメクラでモリガンやリリスのコスしてお仕事するという、変なお話し

ピンク・ムード・ショー
ブラッド・ストーン
840円
う○だを陵辱!拉致し、輪姦・強制フェラ・膣穴に強制中出し!!ザーメンをぶっかけまくりです!

青姦天国
ToWeR
900円
受験勉強のストレスでイライラ気味の女の子。そんな女の子の最終的なストレス発散方法はヌードサイクリング?!ワレメにサドルを食い込ませながら、少女は夜の街を妄想と共に疾走する!

Bランチ盛り合わせ
RPGカンパニー2
945円
当サークルとしては初になりますBach(バッハ)個人誌です。

とってもフェロモン [7対応版]
トラヴュランス
3,600円
光の中から現れた謎の美少女シルク。彼女を元の世界に戻す為に女の子とエッチをして魔力を溜める必要があると言う…。やっぱりここは一肌脱ぐしかないでしょう!!

好きだよっ!
EX12
2,940円
痴漢電車誤爆!?何の罪もない多くのサラリーマンが恐怖するその体験を、主人公の淳は経験することとなる。それがヒロインの新橋美奈との出逢いだった…

はーとびっちえりかさま
五龍味
630円
ハートキャッチ●リキュア、キュアマ●ンのエロ差分イラスト漫画です

処女限定!〜理想のオトメの作り方〜
GATSUN SOFT
2,940円
「従順で女らしく礼儀正しい乙女」――それが理想の女の子!? 理想の乙女を作るための熱血指導が、今、始まる!! プニロリ美少女とのピュアでエッチな物語でユーザーを掴む“GATSUN SOFT”の第二弾がダウンロードで登場!!

聖水少女伝説・S●Kコスプレイヤー愛奴隷・増刊号
プロジェクト商会
1,155円
SNKキャラになりきった女性コスプレイヤーが、男性コスプレ仲間に調教され主人の命令により大放尿。

え○な
008
735円
え○な様のスク水!ブルマ!など… 実はとってもエロい?姿を提供??させてもらいます。

コス缶生搾り
月見里中
1,050円
勤めるメイド派遣会社の経営を傾けるほどのドジっ娘メイド七瀬みづほは、「次に失敗したらクビ」というところまで追い詰められてしまった!しかし次のご主人様はドジメイドをご指名。奮起する七瀬だったが…。

コスチューム・ア・ラ・カルト
カツオ私設ギャラリー
1,470円
カツオ・ウェブアルバムシリーズ1。カツオが2000年〜2002年に製作した様々なコスチューム・エッチ絵40点を一挙収録。

コスプレ・ペロペロ倶楽部
萌技術研究所
735円
制服美女がパンチラ、美脚を振り乱し沢山サービスしちゃいます。彼女たちに沢山かけてあげてくださいネ★

OTAKUな妹のいる生活
みやもと留美
1,050円
「最強!?妹萌え」の世界をどっぷり、ご案内いたします。みやもと留美が妹の魅力をいかんなく引き出している、エッチなんだけど何となく萌えちゃうエロチズム、そんな世界にひこんでしまう甘ーい妹トリック!

わんこになあれ
くろにくる
525円
魔法少女リリカル○のはシリーズより○ェイトちゃんの犬耳コスプレエッチ本です。

夢見草(改)
牡丹桜
735円
夢見草の第一弾!!お○がいマイ○ロディの夢野三姉妹のCG集でちょっとしたお漏らしアニメーションなども収録

貧乳倶楽部
山野紺三郎
945円
ファンタジーから学園もの、時代ものからコスプレまで、あなたの好きな貧乳がここに終結!つるぺたファンにはたまらない書き下ろしアンソロジー集の第二弾!

貧乳法典
成田山武頼庵
945円
つるぺた娘のエッチが満載!ファンタジーからネコミミ、ヒロインものからコスプレまで、あなたの好きな貧乳がここに終結!つるぺたファンにはたまらない書き下ろしアンソロジー集!

月刊コミックパラダイス2007年6月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

打倒!!SOS団
C-DRiVE
840円
「涼○ハルヒの憂鬱」CG集です。

ミルクキャラメル
ユキヲ
1,260円
大人気・ユキヲの初単行本が登場! ご奉仕メイド、コスプレっ娘、淫乱な姉、赤ずきんちゃん……エッチでカワイイ女の子がいっぱい!

痴女学生
みみっく
1,680円
Position Shiftの3D作品第4弾。痴女の女子校生が教室で様々なことをしてしまいます。

図書館探検部A 〜パル暴走〜
路地工房
735円
身代わりの人形へ、ハ○ナが命じたのは作画のお手伝い。ところが、図書館探検部の3人がHなモデルをするはめに…。

エロエロクリスマスパーティー大作戦であります
爆破瓜脳サイト
1,050円
性夜をエロエロに盛り上げるであります!ゲロゲロゲロリンチョモランマ!

素直に恋したい others#1みさき & others#2香月
やすりん堂
735円
やすりん堂人気シリーズ「素直に恋したい」番外編#1#2をまとめて発表!みさき先生と香月ちゃんがそれぞれいろんなシチュエーションでエッチしちゃいます!

ファラオの花束・ゲーム版
ミラージュプロジェクト
1,050円
古代エジプト王朝を舞台にしたミステリーアドベンチャーゲーム。

コスプレはっぴー
Kyapi音
735円
文化祭を控えた主人公とかわいい女の子たちとのコミカルストーリー

アイドル中出し凌辱
ぺるそな
1,050円
元気いっぱい明るい笑顔をファンにふりまくアイドルを汚したい…犯したい…中へ出したい……。男達の抑えきれない衝動が、けなげに働く女の子を性の谷底へと突き落とす!

牡丹桜通信 Vol.02
牡丹桜
735円
桜牡丹のホームページに掲載していたものなどいろいろと集めたCG集第二弾です。

宇宙アイドルのラン○リ○が変態宇宙淫獣に調教スカ責めされて・・!!(魔法少○ブルマージャスミン)
常夏ボイン
1,470円
宇宙アイドルのラン○は、不思議なウサギと出会いブルマー戦士に変身するが変態宇宙淫獣の餌食にされ、あげくにブルマーのお尻にお浣腸までされて・・!!オナしながら収録

アニメ総集編1993〜1996
きゃぱCITY
735円
「セー○ームーン」や「ドリー○ハンター」等の懐かしの作品で送るアニメ総集編です!

はじほこ4
Accela
1,050円
完全18禁CG集第四弾、「はじほこ4」。美少女が、恍惚の表情を浮かべ、汁まみれになっていく様を、お楽しみ下さい。

おむつGIRLS2010 part1
studioMIA
735円
今期の新作です。これは序盤。次にもう少し進むには…

少女装を・・・vol.2
studioMIA
735円
少女装を・・・の後半部分とおむつ少女に入らなかった少女のポーズ集です。

ラムネ
ねこねこソフト
3,990円
この夏も占う。また一緒かな?なんてね…

月刊コミックパラダイス2007年11月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

ウサギ狩り
K’Z
630円
バニー姿の長●有希を犯す!!

撫子艶姿集2&4
大和撫子倶楽部
630円
コスプレ美少女キラのアニメ、ゲーム、ウェイトレス等のCG集です。

いたずら美少女仮面
つららCG
945円
美少女仮面が悪の手に落ち、悪戯されてしまうCG集です。

CW+XX総集編
がらくた蒼狐
840円
ギルティ○アのブ○ジットがメインの内容です。全部で66ページでカラーイラストも4ページある総集編です。エロエロなマンガからギャグまで色々な内容です。

PERSONAL costume collection
仔ネコのささやき
840円
オリジナルキャラのコスプレCG集です。ゴスロリ、チャイナドレス、メイド、下着姿があります。

ひぐらしのいく頃に
さざんわーるど
1,050円
ひぐらしのキャラ達と、いろんなコス、シチュでH!総枚数は大ボリュームの136枚!!

ADRENAR BLUE
AKIRA
1,050円
ある日よしみは、学校でのオナニーを同級生の山崎に盗撮されてしまう。彼女を脅す山崎は、彼女の姉まで巻き込んで淫虐の限りを尽くす! 傑作長編「ADRENAR BLUE」の第1話〜第5話までを収録!

人工少女 【前編】
バニラ
3,980円
このセクサロイドは、どんなご希望の姿にでも変身して、貴方にご奉仕致します。なお、5分で成長をはじめ、約一週間で…

すぽっこ2
Eden's RidE
630円
アスリート系娘さんのえっちなCG集第二弾。前作より色々ボリュームアップして登場! 褐色肌とかスポーツっ子好きはGO

おしる娘
がじゅまる
735円
様々な衣装に身を包んだ少女達が、何人もの男達の手によって成す術も無く次々と凌辱され、白濁に塗れていく……

えろチュ(ハート)
都夢たみお
1,260円
ロリ×ぷに×どエロ!「私、犯されるときは「悪の幹部」なんです」とか、カワイイ妹に露出癖があったりなどなど。悪の女幹部も新妻も妹も姉貴もみ〜んなエッチ☆

ローデビル
BLACK LIGHT
2,940円
魔界の有名下っ端悪魔少女、只今参上!天ぞ知る地ぞ知る悪魔ぞ知る?自称有名悪魔のアリスメンディは、今日も地上をお宝捜し。それにムリヤリつきあわされる主人公はもう大変!

Shark Island WEB Collection 2
NATURALDAYS
1,575円
総イラスト数71枚!!ネット掲載作品を全網羅。

きのみの 〜コスプレ研へようこそ〜
MarryBell
2,625円
ある日、強制的にコス研へ入会させられてしまった主人公。彼を待ち受けるオタクな洗礼の数々。はたして彼は染まってしまうのか!?それとも、ギリのラインで踏みとどまるのか!?

肌じゃない色
怠通
735円
フェチな格好のコスプレCG集です。

キ○ミンSHOW
しくせすないと
315円
キグルミの双子姉妹がフルカラーで犯され!ぶっかけロリっ子ショートコミック

ちょ!れんじ1年生 はいてないようせい
Style.S
840円
ようせいさん、はいてないよ!いつもとちがうおべんきょう、おしえてくれるの…?てのひらサイズのおっぱいも、ぷりんぷりんのおしりもすてきだよ。

ご奉仕喫茶 〜天使達におまかせ〜 かおり編
らずべり〜
3,600円
頭脳明晰・明朗快活、だけど時々天然美少女・藍川かおりが貴方にご奉仕♪こだわりのメガネ機能も加わり、エッチ度UPのコスプレアドベンチャー第2弾!!

AQUAS
メルクリウス
2,625円
主人公はある日、育ての親の村長から重大な話を告げられる。「今年の柊の日に誰かと結婚しなければならない」 柊の日まで二週間。主人公は誰と結婚する事になるのか…

想いは儚きもの-ハカナイモノハウツクシイモノ-
meLodiousdesign
420円
メイドもの中心のオリジナルキャラHCG集です。憂いを帯びた切なげな表情の少女達をお楽しみください。

脱ぎ脱ぎ美少女コスプレパーティーfor MAC
A2FACTORY
735円
コスプレものの脱衣ゲーです。様々なコスプレをした4人の美少女がコスチュームを脱いでいきます。