ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2011/6/9













デジタルノベル
ポリゴンラブ2おかわり!!
PURPLE HEART
1,470円
最強の3Dエロ同人が更なる極みへ・・・「ポリゴンラブ2」待望の追加データ集いよいよ完成!!アイテムの組み合わせによってはあのキャラも作れちゃう!?

モナリザ・カルトガーデン
雫組
2,310円
雫組が送るフルボイス・フルCGアニメーションノベル。ゆる〜いオタク達が織り成す学園Hストーリー。

ぬる汁
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
クレージュ初のアニメーションアドベンチャーノベル。全イベントシーン滑らかアニメーションで、汁が飛びまくり!

DS[daemon slave]di なまいき悪魔娘悶絶調教日記
黒電車
630円
なまいき悪魔娘が被虐調教に悶絶する日々を日記で告白。もちろんフルボイス、一部アニメーションあり。

LOVE NOTE2 -ラブノート2-
魔天
1,785円
このノートに名前を書かれた人間は発情する――

触手ハンターYURI
触KING会
840円
たった一人のヒロインが徹底的に触手で犯されます。イキまくりの産みまくり!触手、出産、性器拡張、子宮露出、ニプルファック、尿道ファック、産卵、ボテ、連続絶頂地獄、万単位の魔物による超輪姦!

放課後援○クラブ
うさぎプリン
1,470円
セーラー服、ブレザー……全国の有名制服に身を包んだ女子校生達の、放課後の卑猥な姿を滑らかアニメで覗き見る!

とらンス!
やまガラス
1,050円
ひょんなことから入れ替わってしまった○河たち。彼女達を縛り上げ、不敵に微笑む○児(in○美)のイタズラがHなトラブルを巻き起こす!!?入れ替わり緊縛系「とら○ラ!」ショートストーリー!

学校帰りの公園で!?
Squeeze::ALL
735円
公園でドキドキ露出エッチ!18禁フルボイスノベル

えんぜるぷらん
トリニトロンCG
1,260円
少子化対策の為に頑張りますっ!

どぴゅっと口内射精
A cherry-blossom front
1,050円
「頬がぷっくり」するほどの大量の生臭い精液を口内射精される少女達。

おえっとザーメン
A cherry-blossom front
1,050円
生臭い精液におえっとえずきまくる少女達。

ふたばちゃんねる
夢見奏
1,680円
「女の子になって色々Hなことをしてみたい」なんてことを考えたりする真っ当なオタクであるところの主人公、結城双葉。

Bad Name
Silveredsteel
1,995円
主人公の少女の視点で書かれた陵辱物のサウンドノベルです。18禁フリーソフト『masher』の続編にあたります。

団地の双子レイプ調教〜姉は露出狂妹は薬漬け〜
ぱっくりパラダイス
1,050円
美少女双子をレイプ調教!近所の団地に住む双子、綾香と遥。盗撮写真を元に脅迫されて犯される!

その名は小雪〜お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?〜
WhiteMoor
1,050円
ロリな雪の精「小雪」がえっちな事を教え込まれるアニメ入りビジュアルノベル。

ゼロ使。〜Another Storys〜
PHAM!
1,365円
アノ話の続きはこんなにエロい! アニメ本数66カット(派生22カット含)を収録。

艶符-博麗霊夢-
桐沢技研
1,050円
東方Pr●jectの博麗霊夢の凌辱系ノベルです。

極姦陵辱〜絶望アニメーション・酷〜
elle-叢神
1,680円
泣いて喚いて堕ちてゆけ!凄惨な監禁陵辱を描いた、非道のアニメーションノベル。

ひみつのスケッチ
も〜も〜ぼっくす
1,260円
一人暮らしの女の子ばかりが住むアパートで繰り広げられる淫靡な日常を描いた演出強化のビジュアルノベルです。

包茎ち○ぽに首ったけ
A cherry-blossom front
1,050円
臭い精液・チンカスが大好物なド変態少女達に童貞包茎ち○ぽを弄られまくるボイス付デジタルノベルです。

とある妄想の超電磁ノベル
タイガーリリー
105円
『とある〇学の超電〇砲』の主人公、御〇美琴の媚薬凌辱ファンタジービジュアルノベルです。

放課後まいひめクラブ〜乙女の休日〜
こどものこえ
1,260円
舞-H○MEのデジタルコミックです。

触手奴隷 - 沙織 -
式部
525円
触手による快楽の宴、少女は性の奴隷へと堕ちる!

人妻スワッピングゲーム
玉藻スタジオ
1,365円
若妻二人の王様ゲーム+スワッピング物です。

実用新案〜リ ピュア〜 DL版
うさぎプリン
1,260円
ラインから描き起こした作画枚数130枚OVERのアニメ&萌えボイス! 全国5万8千人のお兄ちゃん達へ送るアニメーションノベルズ!

優美の露出狂伝説
ウィルテイム
735円
自らを露出狂と自認している東原 優美。参考書を買いにきたはずが、途中で見つけた野外露出の本に興味津々。その本を購入してしまったがゆえに己の露出癖に歯止めがきかなくなる。

お掃除フェラチオCollection
pornograph
1,365円
おそうじから始まる王道おねだりシチュは、和姦ご奉仕系!★ 『お掃除フェラチオCollection』 ★

イケない魔女たち!! 〜囚われた仮面〜
やまガラス
735円
今度の物語の主人公は『ゼ○=ル○ーシュ』!!彼と美少女たちとくんずほぐれつの大乱交ショートストーリー!!

ふたりはハイプリ
TaisaiSOFT
945円
ファイナル〇ァンタジーXI・懐かしのレイズIIツアーを題材にしたノベルです。

No3   ウサギガリ-R18-
POSEIDON
525円
ウ・サ・ギ・ガ・リ♪

ネトラレブログONLINE
Squeeze::ALL
735円
ブログで調教されているM女が俺の彼女にそっくりな件。

猟奇の檻 狂気の拷問部屋
@DOLL
1,365円
収集された11人の生け贄少女たち。7種の拷問部屋で想像を絶する鬼畜責め苦が彼女たちを襲う!

幼性反応
Idle Fancy
1,575円
由佳○歳、身長130cm、胸囲つるぺたの妹。未発達な性器に肉棒が突き刺さる!

犬神ノ妻
なにかもどき
1,050円
犬に恋した少女…【獣姦×孕ませ】で送るロリ純愛ノベル!? 交尾結合/ボテ腹/絶頂失禁/アヌス/出産他・多彩なHシーン!

DS[daemon slave]spなまいき小娘悶絶輪姦
黒電車
735円
生意気なちびっ子を徹底輪姦、問答無用の連続絶頂!もちろんヒロインはフルボイス。

くるくるぱおーん
月のあくび
1,365円
ふんわりふにふに動くアニメ+コメディノベルです。

破瓜病-クワビヤウ-
Reverv
1,365円
逃げ場のない世界で繰り広げられる、脱出&陵辱ノベルゲーム。

こうかん☆にっき
The Dungeon In Yarn
1,365円
3人の少女との明るくたのしいセックスライフ。いくつかの分岐のある実用ノベルゲームです。

艶符-霧雨魔理沙-
桐沢技研
1,050円
東方Pr●jectの霧○魔理沙の凌辱系ノベルです。

ロリ痴女
かぐら堂
1,365円
電車内でのロリっ娘痴女の言葉攻めデジタルノベル

平行線ジェミナイ
すぽんじ帝国
2,100円
【デジタル輪姦ノベル】クラスの優等生・絢音には、肉奴隷という裏の顔があった。今宵も少女は男たちに犯され、高々と啼き叫ぶ。

こうかん☆にっきdivide
The Dungeon In Yarn
1,995円
ロリ少女達と繰り広げられる明るい性生活で贈るこうかん☆にっき最終章。

サドロリ〜Sadistic Lolita〜
MAXAL
1,365円
Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第二弾!責められ系Mシチュビジュアルノベル!年下の小さな女の子から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。
式部
105円
女の子が生チンで中出しされます。

放課後まいひめクラブ3 〜乙女の悪戯〜
こどものこえ
1,260円
舞-乙H○MEのデジタルコミックです。

美少女戦士セラフィーの敗北
不死蝶蜜月
1,470円
ビキニ鎧の美少女戦士が触手の化け物に戦いを挑むが・・・オリジナル フル3DCGアニメーションノベル

超次元伝説ラル〜闇のリバース・光のリバース〜
konekoneclub
1,260円
「く○ぃむレモンPart3超○元伝説ラル」妄想補完型デジタルノベルです。

こうかん☆にっきplus
The Dungeon In Yarn
735円
前作「こうかん☆にっき」の追加シナリオ。「こうかん☆にっき」を楽しんでいただけた方ならもれなく楽しんでいただけると思います。

ヨロヅフラッシュ#07
裏万屋
1,260円
みづき、綾、晶、3人の少女達とのとびきりHな時間をどうぞ。

艶符-紅魔館-
桐沢技研
1,050円
東方Pr○jectの『レミ○ア・スカーレット』『パ○ュリー・ノーレッジ』『フ○ンドール・スカーレット』『チ○ノ』『紅 ○鈴』『十六夜 ○夜』を用いた凌辱系ノベルです。

おにいちゃんわたしに○○○して
十字路
945円
おにいちゃんと呼ばれたいあなたへ贈る、ビジュアルFLASHノベル。

Idle Fancy 妊娠淫獣少女
Idle Fancy
1,680円
【淫獣くまたん誕生断面図搭載】くまたん暴走、巫女少女陥落!!!

催眠男
シロウトプラン
945円
オムニバス形式の催眠凌辱デジタルノベルです。

こうかん☆にっき times
The Dungeon In Yarn
735円
性欲をもてあました主人公が、公園で出会った少女にエンコウしてもらっちゃうお話です。

ふたなりあそび
かぐら堂
1,365円
ロリ巨乳ふたなりっ娘をツンデレロリっ娘がいじめてアヘらせちゃうデジタルノベル。

○○の
リンゴハウス
945円
少女たちを犯しまくるデジタルノベルです。暴力と薬物で調教され、教師達の肉奴隷となってしまった少女のお話し。

風の国の王女様-第二章-
しおん!
630円
聖○伝説3のアマゾネスな王女様が寝ている間に鬼畜に陵辱されてしまう成人向けループアニメ付きビジュアルノベルです。

涼○八ルヒの淫楽
PHAM!
1,575円
今度はこの3人のHな日常をアニメーションで鑑賞! 総アニメ本数51カット(派生27カット含む)を収録。

陽だまりの午後
魔法新撰組
1,050円
姉が弟のオナニーを見た日から始まる、ドキドキする時間を描いたノベル。ロリショタ、スク水ぶるまなどあり。原画に香月☆一、声優に、神崎ちひろ、伊藤瞳子を採用。

こうかん☆にっきminus
The Dungeon In Yarn
1,365円
夏休みに従姉とのえっちを経験した修吾。夏休みが終わってからも同級生をさそってえっちしまくっちゃう……。

DQ PARADE ―ディーキューパレード―
M.A.F
1,050円
ドラ○エヒロイン達のボイス付きエロビジュアルノベル。色んなHのパレードがここに開幕!

少女退魔師美里〜淫獄の復讐者〜
Palette Enterprise
2,100円
魔と戦う少女、真鈴が淫魔の手に落ちた。振動する触手や極太触手に責め抜かれ、少女は淫獄へと堕ち沈む。

ザーメン倶楽部
A cherry-blossom front
1,050円
食ザー・ぶっかけ・ごっくんなどなど数々のザーメン陵辱を受ける二人の少女を描いた、ボイス付ショートノベル作品です。

妹SEX
じゃんがり工房
1,365円
兄と妹の禁断の愛を描いたデジタルノベル。セックスシーンは手描きならではの滑らかなアニメーション!

Rejuvenescence-リジュベネッセンス-
WhiteMoor
1,680円
薄幸の少女が心の穴を埋める為に幼馴染みと体を重ねる日々。そして出会ういくつもの想いと恋の物語。流麗動画で綴る宿命を解き放つロマンティックノベル

巫女─悦辱の儀─
Squeeze::ALL
735円
巫女に選ばれた少女に男達の毒牙が…フルボイス巫女陵辱デジタルノベル!!

少女姦遊
かぐら堂
1,365円
草むらでオナニーしてる少女を見つけてしまった!!さぁ、あなたならどうする?

◯たくの娘さん
The Dungeon In Yarn
1,365円
突然やってきた娘と名乗る少女「坂上まとめ」に平凡なオタク生活を掻き乱される大伴雄太。理性と欲望の狭間で雄太は何を見るのか?

アリスコンプレックス
A cherry-blossom front
1,050円
精液大好き○学生のアリスといろんなエッチを楽しもう。

こうかん☆にっきdivide append01
The Dungeon In Yarn
630円
こうかん☆にっきdivide のアペンドシナリオその1

鈴夏のメロディー
MASURAO
1,890円
血の繋がらない妹にHないたずらをするフルアニメーションのインタラクティブお触りゲーム!

ロリっ娘露出くらぶ
sol-fa-soft
1,050円
「少女の露出」をテーマにした短編ノベル集です。3人の女の子が、恥ずかしい体験を告白します。

涼○ハルヒの煩悶
やまガラス
735円
「ちょ、ちょっとキョン! ホントに何も覚えてないの?」 俺のウソから始まった騒動はSOS団メンバーを巻き込んで大混乱に!?

もし女の子になったらナニからやるか2〜レズ編〜
BANANA BLUE SOFT
1,365円
朝起きると女の子になっていた夏樹が、今回はレズ行為へ。女の子同士でいろいろあります。

痴姦電車
かぐら堂
1,365円
痴漢にあい、その快楽に溺れていく巨乳少女の物語。

種族転姦 〜肉体改造 触手生産計画〜
0mission
735円
金髪ツインテール強気っ娘を調教・触手出産させちゃうフルボイスなデジタルノベル

東方見鎮録
eden
1,050円
東○と露出系CFNM(チ○ポ見せてキャッなシチュ)という異色コラボで、ユルい感じのサウンドノベル作ってみました。

オナキャロットへようこそ!!〜汁だく!しすたぁランチ〜
も〜も〜ぼっくす
1,050円
同僚の罠に掛かったあずさを待ち受けていたのは深夜のPiaキャロットでの淫猥な接客だった。ビジュアルノベルです。

近親淫語童貞狩り
Heart's nest
1,155円
家族でH!明るくH!中出し失禁汁まみれ!

大ちゃんといっしょ!
ぶい112CR
1,050円
大ち○ん、チ○ノ、ル○ミアとラブラブえっちな日々のノベルゲーム。

アリス☆しんどろぉむ2
A cherry-blossom front
945円
1○歳の妹アリスとのエッチしまくり第二弾。前作の三倍のボイス量でお送りします。

煉獄島 〜爆乳ヒロインにえっちな拷問三昧!〜
譲葉屋
1,050円
要人暗殺の罪を問われて投獄されたゼ○カ達。犯罪者への拷問という大義名分を手に入れた看守たちは、合法的に少女を凌辱し尽くす……。

風の姫の物語
蒼見鳥
1,260円
聖〇伝説3のリ○ス姫をヒロインにした、ロリ、ツン、魔乳、腹ボテ満載のフルボイスビジュアルノベルです♪

やよいちゃんとうっうーするゲーム!
吉井テック社
735円
かわいくて元気なやよいちゃんとえっちっちするゲームです。

リアルドール妹
Idle Fancy
1,575円
遠く離れた街で暮らす兄妹。ある日宅配された巨大な箱。完全オーダーメイドの美少女・等身大リアルドール。

りんごさわぁ2〜天使のオナペット
アトリエくりまみ
1,365円
ぶっかけヤルゲーシリーズ最新作♪和風巨乳少女、葉月りんごちゃんは何でもさせちゃう肉便器♪

XXXイーター
十字路
1,155円
ア●サは医師の催眠にかけられて…。ゴ●ドイ●ターの少女達と、「僕」との日常を描く、ビジュアルFLASHノベル。

MY SWEET SHADOW
WhiteMoor
1,470円
AfterEffects使用の揺れ弾む流麗動画で綴る"アイ"の物語。

ひめまつりEX
欲望の塔
840円
可愛いお姫様とバトルファック! 勝っても負けても気持ちいい?

潔癖症少女
A cherry-blossom front
945円
潔癖症な1○歳の雪音にエッチしまくりボイス付きCG集です。

DREAM I CLUB-ドリームイメージクラブ-
すたじおおぐま
1,050円
ピュアな紳士しか入店できない“あのお店”のホストガール達がエッチなサービスをしてくれます。

瞬足娘エクストリーム
十字路
1,155円
○足の少女達と汗を流す。ビジュアルFLASHノベル。

僕の憑依体験
入れかえ魂
2,730円
「僕の憑依体験」は選択肢を選ぶことによって進むマルチエンディングのサウンドノベルです。内容は、4つの作品のオムニバスになっています。原画はたべ・こーじ氏です。

未成熟な妹のままで
kiss project
1,785円
目の前で尿を漏らし、痙攣してイッてしまう妹・・・。最後には精液と妹の匂いが入り混じっていた。アニメーションデジタルノベル作品です。

ネコみみ吸血鬼
こどものこえ
1,260円
フルボイス・デジタルコミック第二弾。吸血鬼の女の子3人に体液を吸い尽くされる主人公の、マゾっ気溢れるエッチなストーリ6本

ドキドキあやしげ診察室
スタジオポーク
945円
寒村の診療所に訪れ、原因不明の病を告げられた少女・・・治療という名目で数々の変態行為の餌食となる。

なかだし要求姉妹
Studio Gaudi
1,050円
先に妊娠した方が勝ち! 二人の従姉妹が、主人公を巡って子づくり勝負。マルチエンディング型デジタルノベルです。

妹のオモチャにされてしまう僕
かぐら堂
1,365円
妹に虐められたい人向けデジタルノベル。

Wake Up β (ウェイクアップ!ベータ)
気づいたら寝てた。
840円
ラグナ○クオンラインのプリ―ストをヒロインとするノベルソフトです。ギルド戦で拉致されたワガママ姫プリたん。孤独な男クリエーターに調教されていきます。

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第一話「蘇る神話」
ぱんだだんぱ
525円
熱いバトルと感動、そして凌辱要素の複合を目指す本格魔法少女ビジュアルノベル。神話の神々との戦いの中で成長して行く双子の少女達の物語。

スイートハミキュア
みりん
525円
スイートプ○キュアのキュアメ○ディとキュアリ○ムが、セ○レーンの部下3人に輪姦陵辱されてしまうアダルトノベルゲームです

東方陵辱・紅
けだもの監獄島
735円
東方シリーズの吸血鬼姉妹を題材にしたADVノベル!吸血鬼の力を失ったスカー●ット姉妹が輪姦・陵辱されます!!基本CG10枚+各差分4枚が入って合計50枚のCGを収録。

あそび教室
エリコーポ
1,050円
学校の教室で女の子をいじるデジタルノベルです。

ビッチメイト
BitchMaker
735円
彼の事は好きだけど、やりたいようにエッチしたい!そんなクラスメイトとの明るくお馬鹿なセフレライフ。

わたし、コンビニでオナニーしちゃったんです。
式部
105円
わたし、オチ○チンに興味のある、処女なんです。趣味は、いっぱいオナニーする事なんです。

■イ・イ・ナ・リ■
結海屋
1,050円
女の子を『イイナリ』に出来る不思議な薬をゲット!

ポチッとな!
Solo539
1,575円
正義の味方にお仕置き! 仮面に隠した正義の心が、悪玉達に踏みにじられる。都合良く助けに来る仲間は、いない。アニメーション付きデジタルノベルです。

霊夢&霊夢 妄想Lunatic
EARNESTLY JET CITY
1,050円
ぼくの考えた霊夢×2が純愛的な事や陵辱的な以下略

マイペットレン
MOON GODDESS
630円
・○姫陵辱ビジュアルサウンドノベル ・マイペットシリーズ月○番外編 レンの章  ・ヒロインキャラフルボイス

怪談どうぶつえん
十字路
735円
少女の言葉に従い、男は己の欲求を満たしていく。ビジュアルFLASHノベル。

妖精配達カタログ
式部
945円
「俺が、俺でなくなるなんて、そんな事、ありえないんだ!」

Idle Fancy 妊娠淫獣少女・零
Idle Fancy
1,575円
【異物挿入断面図搭載】淫獣vs巫女少女!!!

陵辱魂 〜エロ剣客伝〜
スタジオエロハウス
1,050円
サム○ピの女剣客を徹底陵辱!!フルボイスでアニメあり!

すくすく触手 成長日記
裏万屋
1,260円
少女の夏休みは、触手に開発される毎日でした。そんな2人の成長を描いたデジタルノベルADV。

雌犬ムーン
空想RIOT!
1,155円
ド○ゴンクエスト2のムーン○ルク王女をあらゆる方法で徹底陵辱!雌犬王女徹底陵辱ビジュアルノベル。

ちいさめ賢者 〜 けんじゃ は にんしんしている! 〜
ベェーカリィー
945円
小さな賢者の秘部を裂いて進入するスライム。痛みに目を見開きながら、少女は自分に何が起きたのか分からなかった。

大公記 〜処女姫陵辱調教〜
姫涙宮
735円
小さいながらも類まれなる美貌を見せだした少女姫シルフィオーネが、祖父ほども歳の離れた義理の伯父によって、その肢体を開発される姿を描いたデジタルノベルです。

吉川さんの受難
sec44
1,365円
口内射精や膣内射精を何度もされて更に全身精液漬けに

ミルキーマスク2
ガノタンズ
1,260円
散歩がてら女の子を物色する変態オヤジ、ミルキーマスク。町内を徘徊していると、魔法の国からやって来た正義の味方「マジカルシスターズ」の挑戦を受けるハメに。

交尾しよっ! まなちゃん
エロガッパ!
945円
オナってアヘってラブラブでイクところまでイっちゃう二人の獣道、やらしく発情デジタルノベル。このエッチはもう……交尾!!

審問 -examination-
PHASE
1,260円
●ブランドPHASE作品第二弾●皇国の象徴が、今堕とされる小国レッサリアは、強大な帝国イルに蹂躙された・・・

彼女のベッドの下の盗聴器
VENUS
1,365円
好きでもない相手にカラダを弄ばれる少女。でもそれは、守りたいものがあるから・・・。健気な少女たちの寝取られ物語。

PSD
メガロマニア
1,365円
夏の性教育実習に迷い込んだ少女の熱い体験

少女痴態 -ヌキヌキflash特別編-
kiss project
1,470円
中出し、レイプされ続けるサオリ・・・ボイス&Hギミック付きアニメノベルです!

あいまい〜愛妹〜僕の春菜と♪な関係
Dolls sweets
1,365円
可愛い妹と、突然二人っきりの生活・・・そのときあなたは!?

コイビト・ダブルワン
ぺるぱんOMT
1,050円
「お兄ちゃんって、小さい子が好きなんですか?」その一言から、僕と美緒ちゃんのラブラブな日々が始まった。

Limit
式部
105円
聖少女リオン! 悪の触手洗脳地獄に逝く!

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第五話「明日への翼」
ぱんだだんぱ
735円
囚われた双子を襲う絶望、そして残された僅かな希望…連続魔法少女ビジュアルノベルシリーズ第五話。

WOW Vol.2 〜金的解禁戦〜
WOW
1,050円
金蹴り!それは痛みのわからない女性ならではの最終兵器。『金的解禁戦』開催!出場女キャラ12名+女アナウンサーがフルボイス!!Mな男性、Sな女性向けです。^^

石田佳奈美さんの憂鬱
sec44
1,365円
トイレの個室で一晩中なか出しレ○プ!?

むつきざんまい おもらし+おむつ=えっちなまいにち。
YAH-YAH-DOH/TAW
1,575円
スカトロ・おもらし・おむつ・お浣腸などが満載のビジュアルノベルゲーム

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第三話「天空の勇者」
ぱんだだんぱ
525円
海神に捕われたきらら、その身に刻まれる悪夢。神話の神々との戦いの中で成長して行く双子の少女達の物語。シリーズ第三話。

タイム;ストップ:ウォッチ〜時間を止めてやり放題〜
めがねに
735円
「時間を止めて女の子にHなイタズラをする」を題材にしたデジタルノベルです。

紋章陵辱戦記2
けだもの監獄島
735円
ファイアーエム○レム「紋章」の陵辱ノベルADV第2弾!勇敢な10人の女戦士達が魔法でロリッ娘に変身させられて敗北、兵士達や変態貴族の手で徹底陵辱されます!!

とりこ
冥王星Presents
1,365円
主人公の婚約者ルシアが敵対者であるロイドの手に落ちる。他2本シナリオ入り。

ただいま勉強中!
かぐら堂
1,365円
可愛い少女とエッチな勉強しませんか?

おしおきされたいおんなのこ
YAH-YAH-DOH/TAW
1,365円
おもらし・おむつ・お浣腸……最良のおしおきを彼女へ。スカトロ系ビジュアルノベルゲーム

闇
式部
945円
闇の中で繰り広げられる少女との激しいセックス!ノーマル、騎乗位、中出し妊娠、腹ボテ挿入、全てがアニメで動きまくる!

欲望〜触手の甘い罠〜
牛乳ソフト
1,050円
淫乱ダーク学園触手ノベル

マイペットタバサ
MOON GODDESS
1,050円
マイペットシリーズ ゼ○の使い魔編 第三弾

テッサたんのアブない!?誘惑日誌
PHAM!
1,050円
テッサたんがあんな格好やこ〜んな格好で淫らにアニメーション! スク水編、制服編、体操服編の3本を収録。

東の国の幼辱記
ぶい112CR
1,050円
東方Pr○jectのフラン○ール・スカーレット、洩○諏訪子様、古○地こいしちゃんをメインにした×辱系ノベルゲームです。

飼
らぶりゅす
1,680円
家出美少女調教アニメーションノベル!70カット以上のビジュアル差分ムービーと女性フルボイス!

とある科学の超電マ砲
PHAM!
1,575円
『とある科学の超電○砲』の高画質アニメーション入りデジタルノベル。

タイムリミット2日前
こめつぶソフト
1,050円
少女が誘うエロノベル!

巨娘国渡航記
I-Raf-you
2,310円
ガリバー旅行記二次創作、サイズフェチ向けヴィジュアルノベル!人の背丈が十二倍もあるブロブディンナグ国への渡航記!

雪神一雫
雨傘日傘事務所
1,260円
舞台は神社兼書道教室、とある母娘との生活を綴ったノベルゲームです。CG枚数60、パターンCG300以上。体験版あり。

強制オナニー
玉藻スタジオ
1,260円
少女達は主人公の持つ不思議な力で、強制的に主人公を想いながらの自慰行為をさせられます。何度も達したその後で、彼女は、そして主人公はどう変わっていくのでしょうか。

身体検査〜はじめてのおいしゃさん〜
アビリティ
1,365円
あなたの診察室にやってきた、かわいい患者あやのちゃん。病院も、診察も、もちろんアレもはじめてのあやのちゃん。

マイペットシオン
MOON GODDESS
630円
・○姫陵辱ビジュアルサウンドノベル ・マイペットシリーズ月○番外編 シオンの章  ・ヒロインキャラフルボイス

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第二話「神々の胎動」
ぱんだだんぱ
525円
戦神との熱き死闘、そして女神に迫る罠。神話の神々との戦いの中で成長して行く双子の少女達の物語。シリーズ第二話。

Girls in blossom 2 〜酔って候〜
スタジオ平行棒
1,575円
4♀+♂=……?超絶激甘美少女淫乱パーティーへようこそ!

東方痴態抄
春日町
1,260円
東方project 二次創作ノベルゲーム成人向け 簡易選択肢方式 主に霊夢がエロエロになるゲーム

どろすく
πo2
840円
短編デジタルノベル。オリジナル巨乳○学生搾乳もの。

入学おめでとう 〜はじめては幼馴染〜
欲望の塔
840円
年下の女の子に優しく責められ、射精させられたい嗜好の方にぴったりです。

お姉ちゃん、ボクもう……
Studio Gaudi
1,050円
未発達ボディの姉が、気弱な弟を誘惑する。「ねぇ、しちゃおうか?」「お姉ちゃん、ボクもう……」

終末監禁
かぐら堂
1,890円
女の子を監禁してセックスに溺れて過ごす一ヶ月

夏の瑠璃色
SPRIGRA
1,680円
オリジナル3DCGアニメーション。

バスルームから愛を込めて
ぱわぁふる・へっず
1,050円
お風呂に入ろうとすると、そこには裸の妹が待っていた・・・お風呂なので全編ハダカ!ぱわぁふるへっず2002年夏コミ作品

ご主人様とお呼びっ!
勅命工房
1,050円
しつけのなっていないメイド達を犯し、調教するデジタルノベル

魔法少女きららとさらら〜星天のディオスクロイ 第四話「キミノカケラ」
ぱんだだんぱ
525円
きららとさららを襲う更なる危機…そして涙。神話の神々との戦いの中で成長して行く双子の少女達の物語。シリーズ第四話。

魔法少女きららとさららFE
ぱんだだんぱ
1,575円
恋とバトルと陵辱と…過酷な運命に翻弄されながら成長していく双子の魔法少女の物語。シリーズ第一話〜第四話を収録。

アカマキガミ
なにかもどき
525円
まえばりシステム搭載!いつでもまえばりが変更できる・ロリ凌辱ゲーム!!

東京お尻がマグ○チュード
おしゃれ
735円
公園の仮設トイレで、うんちを我慢している少女を見つけた俺は……。

触蟲感染
Idle Fancy
1,575円
実写のミミズが二次元美少女の身体を這い回る!

男子トイレに女の子
大きな子供のおもちゃ箱
315円
ある日公衆トイレに立ち寄るとそこには女の子が…。選択肢によって全く正反対の展開!おとなしい子を騙す?。男を漁るロリビッチ?あなたはどちらを選ぶ?淫語満載!おまけもあります

少女監獄
kiss project
735円
今回はデジタルノベル形式のFlashゲーム付きCG集。クオリティと描写に力を注いだCG集に加え、エッチなノベルゲームが…

アニメーション・ノベルシリーズ 濡れっ娘 〜淫乱少女編〜
kiss project
1,365円
ある日、ゴミ捨て場で拾った少女との淫乱な日々が始まる。しかし少女には秘めた悲しい過去があった・・・。

東方陵辱・覚
けだもの監獄島
735円
東方シリーズの妖怪姉妹を題材にしたADVノベル!拉致された古明地姉妹、さとり・こいしが輪姦・陵辱されます!!基本CG10枚+各差分4枚で、合計50枚のCGを収録。

だんしんぐ いんざ きっちん
ぱわぁふる・へっず
1,050円
Y人オリジナルデジタルノベル。裸エプロンの妹と過ごす1日、朝から挑発しまくりの妹に対しあなたはどう行動しますか?

海に行こう
メガロマニア
735円
姉と弟の近親姦物

アオイロコバコ+PLUS〜少女浣腸排泄告白集〜
YAH-YAH-DOH/TAW
1,575円
少女達の、恥ずかしいお浣腸体験。それは……誰にも言えない、秘密。

BrownLover〜褐色の恋人〜
sec44
1,365円
褐色女子をドロドロに汚していくデジタルノベル

マイペット秋葉
MOON GODDESS
1,050円
・○姫陵辱ビジュアルサウンドノベル ・マイペットシリーズ月○編 第六章  ・ヒロインキャラフルボイス

ママネコさんと一緒2 〜ろりねこさんもいっしょ〜
F・Graphics
1,050円
前作「ママネコさんと一緒withVoice」の続編が登場!今回も声優さんによるフルボイス♪ボリューム満点

Idle Fancy 淫獣くまたんの幻影vol.03
Idle Fancy
1,680円
血縁関係の妹「ぷりん」犯される!!奇形異物で妹の身体を様々な体位で蹂躙し弄ぶ!!

ぷにぷにロリっ娘裸出
DOUJIN3ARIES
1,155円
少女に性的興奮を覚える変態ロリコン家庭教師と○年生の教え子

公園で遊んでいる○女にチ○ポを見せてみた
大きな子供のおもちゃ箱
1,050円
ベンチで!鉄棒で!ブランコで!シーソーで!「マ○コチ○ポ」を連呼しながら絶頂する◯女!何も知らない○女に欲望のままに悪戯三昧、犯し放題!ツルツルプニプニ○女の可愛い痴態をお楽しみください!

リライト - rewrite -
式部
1,155円
超妄執的ビジュアルノベル! 貧乳! 少女! 妊娠! 孕ませ! 可憐な少女が描き変えられる!

マリオネット・ミルフィーユ(1) with VOICE
MoeMix.com
1,050円
完全無修正のフル音声で女の子達のエッチなセリフを聞くことができます。普通なら伏字になる○○○や×××も聞き放題。

堕ちた果実〜奪われた恋心〜
PeachBreath
945円
3つのシチュエーションを収録したオムニバス形式オリジナルNTRヴィジュアルノベル。基本18枚+差分で総CG数90枚以上

散歩で田舎で夏
あわたけ
1,050円
田舎野外露出一筋約十年(笑)のあわたけのノベルゲームのような形態の新作です。

囚われの○学生
XINX
1,050円
18禁陵辱デジタルノベルです

隷姫アリエル 〜 プロローグ 〜
姫涙宮
105円
何も知らなかった少女姫アリエルは、毎夜老練な将軍に襲われる……

箱入りお嬢様に色々教えちゃおう
けだもの監獄島
735円
箱入りお嬢様にイケナイことを教え込むADVノベル! 二種類のお嬢様に、オナニーからフェラ、アナルまで、あらゆる快楽を教え込む全8話の鬼畜ストーリー!!

淫語れっすん
BornClunkers
840円
恥ずかしがる教え子にエッチな言葉を言わせちゃうフルボイスビジュアルノベルです。

肉電気II
こどものこえ
1,050円
とある○術の禁書○録のデジタルコミックです。

ふたごみるく
πo2
840円
短編デジタルノベル2本だて。オリジナル巨乳○学生搾乳もの。

少女崩壊 〜お兄ちゃんのカタルシス〜
Lost Garden
945円
CG総数40枚以上、女性フルボイス、3人のロリっ子を犯しまくる!お兄ちゃんの蛮行の数々を描く陵辱デジタルノベル。

DREAM I CLUB-CompletePure-
すたじおおぐま
2,310円
ドリ○ムクラブのホストガール達がエッチなサービスをしてくれる「DREAM I CLUB」シリーズがお求めやすいパック版になって登場!

厄って神ー!
ぶい112CR
1,050円
鍵○雛、河○にとり、洩○諏訪子様とラブラブえっちな日々のノベルゲーム

メイジさんは黄昏中
CrossMind
1,365円
モンスターに敗北した少女は汚される運命に・・・

ぷる汁2
ぷるっと企画
630円
性欲処理動物、量産型プルスリーを陵辱。ひたすら精液を飲ませます。

妖精大陵辱
けだもの監獄島
735円
東方のチルノ+三妖精を題材にしたADVノベル! 日頃のイタズラに鬱憤を貯めていた男達に捕獲され、陵辱の限りを尽くされる妖精達の姿を描く全6話の鬼畜ストーリー!!

美少女学園 オールインワン
メガロマニア
1,995円
美少女学園シリーズの統合版です。

紋章陵辱・監獄編
けだもの監獄島
735円
ファイアーエム○レム「紋章」の陵辱ノベルADV第3弾!竜娘チ●、王女マ●ア、王女ユ●ナのロリッ娘三人が戦場で敗北!監獄に囚われ、看守の兵士達に徹底陵辱されます!!

東の国の紅辱記
ぶい112CR
1,050円
東方Pr○jectのパチュ○ー・ノーレッジ、十六夜 ○夜さん、レミ○ア・スカーレットお嬢様、メインにした×辱系ノベルゲームです。

ななちゃんといっしょ
式部
735円
なな、おにいちゃんのことが、だいすき……!

勇者ココニャ Volume.2
Kachusha
1,050円
成人向け触手陵辱ビジュアルノベル2作目です。第2話 + 外伝2.5話 + 対話(使い回し)メニュー

アオイロコバコ[青色小箱]〜少女浣腸排泄告白集〜
YAH-YAH-DOH/TAW
840円
浣腸による排泄がテーマのCG&デジタルノベル集です。

DREAM I CLUB -3rdPure-
すたじおおぐま
1,050円
ピュアな心を持つお客様に、極上の癒しを提供するド○ームクラブ!本日はコスプレデーです

IM○S OTHER TALE
rollsbox
1,050円
あの有名な「国民的アイドルユニット」をプロデュースする作品で活躍する女の子たちが、あなただけに見せる一面をお届け。プロデュース可能なアイドルたちはもちろん、竜○小町との触れ合いもご用意しています。

けもっこ〜犬・猫・狐〜
姫宮夕日
840円
本作はけもっこ好きの為に贈るボイス付きショートストーリーCG集です。全てのキャラクターで差分として獣耳っこ版とけもっこ版をご用意しました。

UNBALANCE
πo2
1,050円
中嶋ラモス(出海まこと)作/美作英明画の巨乳美少女小説「どきどきパニック 超アンバランス少女」の音声入りデジタル小説版。

戦姫陵辱記
月蝕
735円
7人の美しき戦姫を陵辱していくデジタルノベルです。(jpegCG集付き)

「声のうるうる」(うるうるFV+黒のうるうるFV 完全版)
美少女動画 C.A.T.
1,470円
動く・さわれる・反応する!マウスに敏感に反応する舞子ちゃんが、くるくる変わる表情と共に、しゃべりまくり、あえぎまくります

Dopyoo!
TAXI
1,050円
射精シーン・アニメーション集です。6つのシチュエーションで、ドピュっとアニメします。女の子の外見を好みで変えられる機能もあり。

セーラー戦士がAVに出ちゃった!
MISAKIX MEGAMIX
945円
セーラー戦士五人、覚悟のAVデビュー!

高架下
山村工作
1,050円
のどかな田園風景に突然現れた少女。お兄ちゃんのためなら何でもするって…ホント?

Fuck Me
Nought
525円
ヒロイン視点の少女淫堕脅迫調教ワンコインノベル

ボクとキミだけのヒミツ〜ふくらんだおっぱいの謎〜
なめこ
630円
朝、目が覚めたら女の子になっちゃってた?!学校で!トイレで!保健室で!えっちなヒミツがいっぱいなのですv

ペニデター3 最後の精戦
にょろ
1,365円
変態巨根宇宙人とスーパーヒロインの、最後の決戦が遂に始まる!アナル責め、触手責め、巨大ペニス責め!快楽の渦の中迎える、衝撃の結末!果たして無事に地球に帰れるのか!?

CAPTIVE
亜龍工房
525円
謎の敵に襲われるプリ◯ュア達。囚われた先に待っていたのは・・・わたし達!?

皇女モードレッド
壱目堂
1,470円
モードレッドを待っていたのは、男たちの卑劣な罠だった!最愛の人以外のペニスが少女騎士の穴という穴を犯し尽くす!

愛妹調教
逆回転野郎
1,260円
特濃調教ノベル。身体が成長しない妹。その原因を突き止めるため兄は…。800X600フル画面CG。CGモード、回想モード完備。

琥珀日和&はじめてのつかいま
いさだ家
735円
詳しい紹介ページはこちら。http://daisa.sakura.ne.jp/kohaku/hiyori.htmlhttp://daisa.sakura.ne.jp/tukaima/

俺的  実は こんな場面が見てみたかった!!
インパラ
840円
近親相姦や痴漢行為など現実には許されるはずもない内容を美味なCGとストーリーで綴りました。是非ご賞味下さい!!

DREAM I CLUB -2ndPure-
すたじおおぐま
1,050円
ピュアな紳士しか入店できない“あのお店”のノベルゲーム第二弾!

仮想家族
雨の露音
1,260円
義理の娘たちとの愛憎を綴った18禁ビジュアルノベルです。過激なシチュエーションでメインヒロイン二人を翻弄します。立ちキャラ3人で基本CG14枚で差分多数。シーン鑑賞は11シーンになります。

パパ、だめっ!
B.T.B Software
1,050円
父は最愛の娘のすべてを、欲望のままに汚していく・・・可愛い二人の娘達との淫らで刺激的な関係を描いた、らぶらぶどーたー☆デジタルノベル!

魔導姫 香車菱 NTR
ポポドクトリン
1,260円
ツンデレロリっ娘が他の男に堕とされ肉便器にされる寝取られヴィジュアルノベル生意気だけど憎めないツンデレっ娘が主人公の知らない内に汚され堕ちていく…

ドSロリ吸血鬼姉妹!
けだもの監獄島
735円
ドSの吸血鬼ロリっ子姉妹と主人公の生活を描く、エロコメディADVゲーム!お嬢様の奴隷シチュから主従逆転まで色んなシチュの7話構成!!

路地裏に誘う少女
大きな子供のおもちゃ箱
1,050円
かわいい少女とエッチ三昧のビジュアルノベルです。シーン毎に髪型と服装選択可能!1万文字を超える約30分もの大量のボイス!大量の淫語を含んだボイスをお楽しみください!全シーン鑑賞後にはちょっとした「おまけ」も?

聖王陵辱絵巻
CocytusGarden
1,050円
リリカルな●はSSの高町ヴィ●ィオレイプするだけの短編陵辱ビジュアルノベル。股間の自慢の淫テリジェントデバイスでヴィ●ィオを全力全開で狙い撃ちましょう。れっつ陵辱。

オッパイエンパイア外伝 巨乳触手捜査官サラ
オッパイエンパイア
630円
女捜査官がひたすら触手に犯される!とことんオッパイにこだわった触手レイプ作品です。

着衣deGO!
ガノタンズ
1,260円
男の子達の悪事を阻止しようとした風紀委員長の女の子が逆に犯られちゃって中出しされた精液を噴きまくるデジタルノベルです。

あまえんぼ姉妹のおむつ部屋
YAH-YAH-DOH/TAW
1,575円
おむつ・お浣腸・おまる排泄・ひみつのおもちゃ。あまえんぼスカトロビジュアルノベル。

なかだし!シェイク!シェイク!
キュアネード
1,470円
ファ○ナルフ○ンタジー、シェ○クの静止画・音声付デジタルノベル。

百合ちゅー
生活雑貨
1,260円
先輩と後輩が全編いろんなところにキスばっかりしてる、らぶらぶエッチ百合ノベルゲーム。

犬ごっこ 〜由紀子の場合〜
偽・背骨ソフト
1,050円
『エロけりゃ正義』を合言葉に作成された新シリーズここに登場。自ら全裸・四つんばいになり、首輪を付けながら犬のごとく深夜の山道を進む少女…

森の囁きが聴こえますか?  -Second Days-
Jereheim Garden
1,470円
妖精と、森の生き物たちの物語

えろきゅあ黒
ぷるっと企画
1,050円
「プリキ○ア」なぎさのHなアドベンチャー形式ビジュアルノベル

ひとりHアコたん
バニラ堂MAX
945円
★ラグナのアコライトが一人エッチにふけっちゃうお話★ある夜、アコたんはお兄ちゃんの部屋で絡み合っている2人を目撃してしまう。

水心refrain
ヒメシボリ
840円
ヒメシボリのおもらしノベルゲームの第2段。今回はヒロイン声有りです。

蝕魔外伝3
Art Jam
1,050円
触手監禁陵辱物語蝕魔シリーズ第三弾。触手縛り、弄くり、陵辱、強姦、中出し等各構図に加え、エロシーンフル音声、エロ効果音も併せて収録!

淫獣くまたんの幻影vol.04
Idle Fancy
1,575円
恥かしいシナリオ満載。ハートフル淫獣Story!

笑顔+制服王
Door
525円
サークルDoor初のオリジナル18禁ショートADVゲーム「笑顔」と2003年冬コミにて発売となった「制服王」データ版のセット商品

少女陵辱塾
はりねずみ工房
1,260円
深夜の塾教室、少女の弱みにつけ込み、幼い体を玩具の様に弄ぶ……

マイペット弓塚さつき
MOON GODDESS
1,050円
・月姫陵辱ビジュアルサウンドノベル・マイペットシリーズ月姫編 第二章・ヒロインキャラフルボイス

ロリッ娘と僕のヒミツ
two persons
1,260円
冷たい雨の降る中、近所の本屋に向った『僕』は、とあるバイトを発見する。やや緊張しながら受けた面接も、難なく合格。そこで僕は、とある少女に出会う…。

おねがい☆ティーチャ総集編
PHAM!
1,050円
過去に製作したアニメ入りデジタルノベル3作品を手直しし、追加アニメ数本も加え、総集編としてまとめました。

触手お兄ちゃんとフタナリ妹
そこに鼻ゲー改
1,155円
プレイヤーは触手となって、町を徘徊して女の子達を探し、メス奴隷になるまで犯しまくります。

実妹・子作り体験記
猫屋
420円
海外赴任の両親の元から帰ってきた『妹』との突然の二人っきりの暮らしは、主に『妹』の身体が目的で……

淫乱!珍だらけの運動会
Breeze
1,260円
超エッチな競技が盛りだくさんの運動会!この、珍だらけの運動会にアナタも是非!参加してみてはいかがでしょうか!?

密猟者
blue-film
1,050円
幸せな日々を送る、○学○年生の麻耶に突然襲いかかった悪魔。白い肌に喰い込むロープ、脅しに屈した麻耶がたどる運命は…?

魔法少女ナナのアブナイ卒業試験
green
1,050円
魔法学校のエリート少女に魔導師と淫獣の魔の手が迫る! ! レイプされ、魔力を吸い取られる同級生達を助ける事ができるのか?

あるまでる!〜ベルペオールと不思議の国のアリス〜
CocytusGarden
945円
悪魔っ娘にかけた願いはふたつ。「マンガやアニメの女の子を召喚してくれ」だが著作権の関係でだめだと突っぱねられる。そして主人公が取った打開策とは……

さとりんらぶちゅ!
ぶい112CR
1,050円
東方Pr○jectの古明○さとりをメインにした純愛系ノベルゲームです。

皆殺し編BADEND〜梨花編〜
滅菌実行部隊
735円
運命に敗北した者達の「その後」を描いたサウンドノベル梨花編。基本CG7枚、差分13枚。女性のみフルボイスです。

モリビトノウタ
sec44
1,365円
負の思念に捕らわれたあなたはひたすら少女を犯すか、それとも・・・?

東の国の妖辱記
ぶい112CR
1,050円
東方Pr○jectのアリス・マーガト○イド、魂○妖夢、西○寺幽々子様をメインにした×辱系ノベルゲームです。

東方ロリ辱 霊夢and魔理沙
けだもの監獄島
735円
東方シリーズの霊夢と魔理沙を題材にしたADVノベル!謎の呪いでロリッ娘にされた二人が男達に輪姦・陵辱され、淫乱ロリと化して男を逆レイプするエロエロ物語!!

コミックデイズH
半端マニアソフト
1,785円
可愛くてエッチなドキドキ調教物。ショタっ子が女の子達にエッチな調教をされちゃいます。フルボイスで可愛くいっぱいあえぎます。

かわれて☆ぱらだいす!〜ちっちゃなごしゅじんさま〜
マウンテッド!
735円
全編ロリ責め&お兄ちゃん受け!犬になってドレイになっておんなのこに甘えたりご奉仕したり。卑語エディットも可能です。体験版あり。

投獄姉妹2 〜電流拷問失禁地獄〜
prison
1,050円
双子姉妹を襲う地獄の責め苦… 二人を待ち受ける過酷な運命とは…?暗い地下室に監禁された姉妹が、凌辱、電流拷問されてしまう超絶鬼畜アドベンチャーです。

みつごえろ
けだもの監獄島
735円
みつ○もえの三姉妹の陵辱&淫乱2パターンのエロADVノベル! 鬼畜陵辱と淫乱ビッチ、どちらも楽しめる全6話のストーリー!!

あいまい2〜麗華〜
Dolls sweets
1,050円
今度の妹は令嬢だ!

小さな従妹のいけない誘惑。
B.T.B Software
1,050円
『ねぇ、お兄ちゃん・・・真桜のここ・・・さわってみる?』○学○年生の小さな従妹の誘惑に僕は・・・涼太と真桜の二人が織りなす、ろりーたらぶ☆デジタルノベル!

八雲しばり〜彩〜
有限産業すきま風
525円
スク●ン塚●八雲、和風緊縛SM CG集です!手足の自由を奪われ秘部をさらけ出してカラダ中をいじくられても抵抗することさえままならず大量の白濁液に汚されてしまう官能的緊縛美…

痴情に降りた天使
ドラゴンフライ
500円
多くの人を幸せに導くための修行に、人間へと降り立った新米天使のリリカ。そのルックスにつられ大勢のカメラ小僧たちがに集結。俺たちを欲望を叶えて幸せにしてくれないかな??

僕と彼女の秘密のカンケイ
パロの殿堂
1,050円
新聞で隠しながらフェラさせてみたり、時間停止した少女の秘密をのぞき見たり。ふたり以外は誰も知らない、少女たちとの秘密のカンケイ。

幼なじみにイタズラ!
B.T.B Software
1,050円
○学○年生の年の離れた幼なじみとの淫らな関係を描いた、ロリータラブ☆デジタルノベル!!

妹に童貞を捨てさせてもらった〜ツンデレ風味〜
大きな子供のおもちゃ箱
735円
「頼む! 俺の童貞を貰ってくれ!」妹の部屋に乗り込んだ兄がするありえないお願い、とある条件を引換に受け入れる妹嫌々ながらも感じ始めて…。淫語満載で送る妹で脱童貞ストーリー!

ミモザの咲く頃[Plus]
I-Raf-you
2,100円
マッド女科学教師の実験により、日に日に小さくなる少年。観察レポートと称し、自分より大きな女の子達と生活する中で…

ガ〜ルフレンドのお母さん
鬼灯
1,155円
こんなお○んちんのイジメ方・・娘はしてくれなかったでしょ?こんな快楽、まだ早かったかしら?

ぼくのゆめみるみらい
夢見奏
1,260円
不慮の事故で妻を亡くした主人公。半年が経ち、心の傷も癒えてきたころ……『彼女』が小さくなって帰って来た!?

ゆのみ The ウィザード
ルナリードパレス
1,050円
オリジナル魔法少女もののほほん少女とマイペース使い魔が織り成す、ドタバタギャグあり、シリアスありのノベルゲーム

ちっちゃな妹のえっちなお尻
B.T.B Software
1,050円
『お兄ちゃんのせーえきを・・・ウ○チの穴にビュクビュクしてぇ!』○学生のちっちゃな妹のえっちなお尻がいっぱい!ロリア○ルラブ☆デジタルノベル!!

天子と同棲っ!
ぶい112CR
1,050円
天○や衣○さん、地○とちゅっちゅな日々

夜の秘書課Vol.09
Empire Resource
1,260円
淫らな発作の対策として香織が提案した内容とはAV男優たちによる輪姦プレイであった。イリナは予想以上の展開に驚くも、やがて喜悦を浮かべて体を開いていく……

クリスの冒険日記〜妖精編〜
しおん!
525円
冒険家娘クリスが『妖精の蜜』を採取するため妖精に色々と悪戯しちゃいます。

森の囁きが聴こえますか? -Fourth Days-
Jereheim Garden
1,470円
妖精と、森の生き物たちの物語異種愛と快楽の果てに、母になるふたりを描きます。

都子とラブラブするCG集!
ななも屋
735円
都○と、ラブラブエッチをするCG集です!

人形
式部
525円
私は、美しい少女を手に入れた。

えろきゅあ白
ぷるっと企画
1,050円
「ふたりはプリキ○ア」ほのかが主役のHなアドベンチャー形式ビジュアルノベル。

デバイス陵辱記録
CocytusGarden
1,050円
リリカルな●はSSのリ○ンフォースIIをレイプするだけの短編陵辱ビジュアルノベル。ちっちゃい曹長をみんなで輪姦しましょう。

ケモノミチ〜赤ノ羅刹〜
びしゃもん。
1,365円
長編現代剣劇ADV 爆誕!前作の無料配付有り。

早苗さんとちゅっちゅ!
ぶい112CR
1,050円
愛の奇跡、起こしてみませんか?早○さんや神○子様、諏○子様とちゅっちゅな日々。

河合荘へようこそ!
牛乳ソフト
1,050円
姉妹居候エロノベル

酷罪を受けるべき者
agony
1,050円
ただ読むだけの異世界ファンタジー残虐ノベル

貴方の後ろのメリーさん
幻上楼閣
1,050円
主人公の元にかかってくるメリーさんのメール、それが怪異の引き金だった。次々と襲い掛かる不可解な危険。そしてその裏にある真実とは……「メリーさん」の都市伝説を題材にした都市伝説ホラービジュアルノベルです。

虹の彼方に
#define
735円
デジタルノベルの新たな「みせ方」を追求する、デファインシンプル!シリーズの第1弾です。ネットで人気の短編催眠純愛小説をゲーム化しました。

白作戦
Empire Resource
1,260円
ハーフエルフの少女、イリナのエッチな活躍を記したデジタルノベルです。CG枚数は22種類 19枚の合計41枚です♪

煉獄の魔法少女
雷獣少女
840円
異種姦メインのハードなCG+ショートストーリー集です!!魔法少○アイやドラ○エ、ア○ド戦記のキャラクター達を、ボテあり、姦通あり、精神破壊ありで、徹底的に、完全に破壊されるまで陵辱します!

拘束恥育 〜闇に堕ちた少女〜
ALE
1,260円
監禁された少女が触手や変態どもにひたすら犯されまくる!800×600 オリジナル2D&3DFLASHアニメーション

妹から笑顔が消えた・・・ そして僕は・・・
インパラ
1,050円
目の前で日々繰り返される義父の妹への壮絶な淫行・・・そんな鬼畜三昧のストーリー展開を兄の視点でお楽しみください。

少女は乱れ孕み出産した
AGLAIA
1,260円
家出少女の処女を奪い、生理中も危険日も犯し続け、乱交パーティーでは中年男に集団レイプさせ、薬漬けにして犯し続け妊娠、強制出産。体験版有!Hシーンは音声付!

実技で保健のお勉強
Breeze
1,575円
保健の補修授業で、オナニーを教えてあげたり、見せてあげたり、フェラや、パイズリ、手コキ、セックス…などなどの授業 をしていくことに…!

ちぇいんぐ
Solo539
1,575円
正義の味方が不在の隙に、怪人が出現! 三人のウイ○グガールズが出動するも、次々と捕らえられ、えっちなお仕置きを受ける羽目に。アニメーション付きデジタルノベルです。

さつき! 〜序章〜
きんととや
630円
「退魔師」見習いの少女の、憂鬱で淫靡なとある一日。

Centipede
ネコクロワッサン
630円
人命が紙屑以下の世界で繰り広げられるバイオレンスな夏休み。ヤクザからある重要なブツの入ったトランクを預かった主人公は相棒(殺し屋)と共に海辺の灯台に立て篭もるのだが…

もっとさわって、お兄ちゃん!
B.T.B Software
1,050円
双子の妹達に欲情しこの手で汚していく・・・可憐な双子の妹達と禁断の果実の味を知ってしまった兄との関係を描いた、ツインズらぶ☆デジタルノベル!

堕雌〜堕とし堕とされた二匹の雌豚〜
POTENCY
1,050円
〜覚えてしまった雌としての快楽。抜けられない肉の饗宴に少女達は乱れ狂う〜ドロドロとした人間関係や嫉妬など、ダークな展開のノベルゲームです

闇の牢獄
prison
735円
事故により両親を失った少女を、監禁、陵辱する鬼畜ノベルです。選択肢は無く、一回のプレイで、全ての要素を見られます。

乙女の悲劇は残酷なキス
agony
945円
誘拐中年男×女子高生との禁断の恋を描いたサウンドノベル

ちいさな姫花は、僕の義妹。
B.T.B Software
1,050円
『僕達は兄妹・・・血のつながらない兄妹。だけど二人は恋人に・・・』二人が織りなす、純愛ロリータ妹ラブなデジタルノベル!

ぼくらのペット係
SisterBreak
1,050円
クラスのあの娘をペットにしちゃおう!

お母さんでがまんして!
MAMA’S WORKS
1,260円
「うふふっ・お母さんの裸みて、興奮しちゃったの?・・かわいい。」息子の異常性癖を満足させる為、自分の体で慰める母。

えろり姉妹
Breeze
945円
エロゲーから出てきた可愛い妹達が、包茎の主人公のチ○ポを剥いてくれたり、外でエッチを求めてきたり、生おマ○コに中出しさせてくれたり、妊娠しちゃったりと、エッチで楽しい生活が幕を開ける!

ひぐらしのなく前に・踏外し編
Melty Cherry
945円
あの「ひぐ○しのな○頃に」のパロディミニゲームの第二段。今回の「踏外し編」では梨○ちゃんがターゲットになったようです。

ママとふたなり娘 出すときはママの中で・・・
亜龍工房
1,050円
可愛い一人娘はふたなり・・・。

生贄の妖精
妄想Black
840円
巨大触手に二穴を犯され、産卵させられる無垢な妖精!

想いのかけら
かぎしっぽ
1,155円
禁断の恋、禁忌の愛、超えてはいけない一線… 想いを貫いた妹… 優奈の想いは…

触手な女神
ifpark.com
1,365円
普通の女の子が触手付き少女に犯される話です。Hシーンは全てAfterEffectsによるアニメつきです。

CanonII(キャノンツバィ)
デジタル兄貴
1,575円
Ka○onキャラクター、ビジュアルノベル

あいこまにあ
9-dream
1,575円
妹○あいこちゃんが主役のADVノベルゲームです。あいちゃんが、脅迫されて色んなプレイを要求されちゃいます。

明暗-めいあん-
空想RIOT!
945円
二人のメイドを選んで汚い手段で犯してゆくビジュアルノベルです。

夏の思い出
ピチカート
1,260円
東北山村での真夏の夜の幻・・・全ては懐かしく・・・二度とは来ない思い出のひと夏・・・

中小奇行
しぃど
1,995円
スクール水着、ゴスロリ、妹を題材にした作品です。妹とのプレイあり、イジメ、処女喪失ありです。原画は大橋薫、声優に一色ヒカル、金松由花。

魔蝕ノ森ニ堕ツル騎士
パロの殿堂
1,050円
足を踏み入れた者は二度と帰らない、呪われた”陵辱の森”。そこは異形の触手と処女の喘ぎ声が絡み合う、いやらしい森だった…。

妹はグラビアアイドル
Melty Cherry
735円
大好きなグラビアアイドル、冬篠美帆ちゃん。毎日欠かさず美穂ちゃんをおかずにする主人公だが、実はそのアイドルは同じ屋根の下に住んでいた!?

触産
ちゃぴお帝国
1,050円
ちゃぴお帝国初のオリジナルキャラによる、いつものような触手ノベル♪元気印の(りお)ちゃんがミミズさんのママに♪キャラクターボイスは、ひゃっほいな(紅月ことね)様〜〜♪

まら
ぺるぱんOMT
1,050円
ま○らば短編ノベル集です。全編エロシーンのみ。

妊娠遊戯
TetraGun
945円
ゲームに負けた罰として次々に恥ずかしい事を要求される少女。最後のゲームに負けた時、本当の罰ゲームが始まった。

艦長育成プログラム
AGLAIA
1,050円
艦長候補生ルリを犯し続けるエロティック・コメディ。ルリをスク水、ブルマ、メイド服にさせ欲望のままに犯すのCGノベル。イラスト、体験版あり。他にも多数作品発売中!

出産させちゃうぞ!
AGLAIA
1,155円
隣に住む少女を妊娠させ出産までを描いたエロコメ・ビジュアル・ノベル。処女喪失、妊娠中セックス、自宅出産とイベント多数。体験版有り、その他にも多数作品発売中です

放課後キャンパス
まぬけ屋
1,260円
女子校を舞台にした、女の子同士の学園ハートフルラブコメディ

サキュバスに搾り採られて!
Breeze
945円
突然やって来た、サキュバスに精液を搾り採られまくる!強気なサキュバスに、ノンストップで責められる快感をお楽しみください。

孕んだ魔法少女
AGLAIA
840円
「なのは」1期シリーズのイラスト集です。なのは、フェイト、先生の妊娠中セックス、出産シーンなどのイラストをショートノベルと共に楽しめます。他にも多数作品を販売中

とらいあんぐるとらぶるハート
三毛猫堂本店
1,050円
とらい○んぐる○ートのヒロイン達が、様々なシチュエーションで陵辱の限りを尽くされるノベル形式のゲーム。スク水、ゴスロリ、ボンテージなどのコスチュームプレイもあり。

スクープ!!学園の性生活
Pink-Impulse
1,050円
弱小新聞部が学園の乱れた性生活を隠し撮り。最後は盗撮がばれて自分たちがスクープに♪学園風のオリジナルビジュアルノベル。

こいフラ日和
ぶい112CR
1,050円
フ○ンちゃん、こい○ちゃんとちゅっちゅしまくる素敵な日々

ぷる汁3
ぷるっと企画
1,050円
ぷる汁第3弾。なぜかツンデレメイドになりました。あとはやるしかないのだ!

とある夏休み
Zeug
945円
図書委員の少女が拉致され、無惨に陵辱されます。まずはエロ体験版をどうぞ。

難題 姫の攻略
ぶい112CR
1,050円
東方Pr○jectの蓬莱○輝夜をメインにしたツンデレでラブなノベルゲームです。

実父・かきみだされるワタシ
猫屋
525円
父によって犯され交わる姿を父は友人たちに見せる……無垢な少女の身体は、やがて女に芽生え父の子を宿すのだった。

全力で! 監禁&陵辱
SisterBreak
735円
ギ○ス2次創作、ヒロインたちをもちろん全力で、監禁&陵辱します。

猥談リストランテ
みりん
630円
怪○レストランのア○コが、男n人による攻めを受け続けるアダルトノベルです

みづきちゃんハプニング〜痴漢で処女喪失〜
MIZUKI
105円
天然少女みづきが知らないオジサマに痴漢されちゃうCG集/基本CG15枚+差分/処女作大特価100円!!!

どりくらっ!
鮭フレーク
945円
ドリー○クラブの成人向けAVG。ホストガール総出演、フルボイス。10人のホストガール(と1人の受付)を突いて突いて突きまくる。

美少女ペット花びらうずうず検査
アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体
1,890円
美少女ペット、簡単に言えば奴隷、クラスのおもちゃを花びらの奥の奥まで検査したり、頭から精子ぶっかけちゃおうというお話しが17本入ったお買い得な作品です。

すきなだけっ!
StudioPOM
315円
預かった従妹のウツホちゃん。おとなしい娘だと思ってたんだけど、それが間違いだなんて、ボクには知るよしもなかったんだ。S系少女ぷちNVLです。

銭湯細腕繁盛記
ドラゴンフライ
500円
銭湯と経営する一族の家に嫁いだ由香は、若くして夫に先立たれた。銭湯経営について素人の由香に援助の手をさしのべる夫の甥と叔父……この物語は銭湯復興の物語である。

寝とり妹 〜お兄ちゃん、奥さんのあとに私を抱いて〜
ダークサイド
735円
奥さんを抱いた後は、必ず私の部屋へ来て。どっちが本当にイイのか、教えてあげる…

淫乳少女 輪姦
インパラ
840円
名門女学校に通う真面目な少女が ある日を境に複数の男達に鬼畜極まりない行為を受ける事になる。その経緯を回想を交えリアルに書き上げたデジタルノベルです。

フランちゃんウフフdays
ぶい112CR
1,050円
東方Pr○jectのフランドール・ス○ーレットをメインにした純愛系ノベルゲームです。

ニートと妖精
地獄変ドットコム
735円
部屋に突然、ロリ妖精さんが!こいつはぁエッチなイタズラをしなくては!!POPで大爆笑、そんでもって手軽にエロい一本道デジタルノベル。

年上の女の子と年下の男の子
prison
840円
年下の男の子に玩具にされるロリショタADV

姪ッ娘4
パイプで大暴れ
735円
俺は少ない昼休みを、公園で遊ぶ少女を見ながら過していた。都会だと、それだけで通報されて警察が来たりする事がよくあるが… 少女を見つめる犯罪者とその少女の行方…

マル秘LOVE PINK
love pink
735円
お姉さまの攻めに堕ちた子猫は快楽の扉を開いてく…プッシーキャッツの淫らなレズプレイ!

ロリコン教師悪戯日記〜無垢なあの子に性教育〜
大きな子供のおもちゃ箱
1,050円
純真無垢なあの子に性教育しちゃおう!主人公が教える「性教育」に素直に応じる、可愛くもエロい姿をお楽しみください。

世界ノカタスミデ
式部
735円
【成人向け】巨乳自慰少女が濡れる! 全プレイ可能な体験版配信中!

迷子屋さん
アクア・スペース
315円
迷子が多発する場所…男の欲望によりまた1人の少女が…■効果音付きFlashアニメーション!

触手館の惨劇
ぷに屋本舗
1,155円
18禁触手陵辱ノベルズ。Hシーンは15種。基本CG15枚、差分含め140枚以上。女性フルボイス。卑語伏字無し。触手、処女喪失、近親相姦、孕み出産、フタナリレズ

さきゅばす☆ユリ Vol.10
Lノベルズ
735円
ろりえろのちドタバタ時々シリアス、ちっちゃな淫魔篠沢ユリの活躍を描く長編ロリータノベルついに十巻達成です

嘘つき娘のシツケ方
嘯き少女の御宿
945円
冬山で遭難した幼なじみと避難小屋で一夜を共にすることになるが、ちょっと頭のオカシナ大男も遭難してきてやりたい放題。

夏のいじわる
おまぷー
735円
いじわる従姉妹に無理やりしごかれ射精、でも従姉妹ってば、大切なおまXちょをいじらせてくれそして、とうとう従姉妹の膣にどばっと!

Aquarius Days2
Fake gate
945円
少女達の身に起きる怪異の原因を房中術(H)で治療していくお話。登場キャラはメインキャラが6人に隠しキャラ1人の計7人で全員にくちゅ音つきHシーンがあります。

アネモネ
LIMIT CYCLE
1,260円
今度は3Dでおねえちゃん!

BAMBOO GIRLS〜剣道少女達の百合体験〜
loiter
945円
タマちゃんが剣道部のみんなと旅行に。そこでとてもエッチな「初めて」をたくさん体験する事に。BAMBOO BL●DEの剣道少女たちが綴るエッチな百合物語。

ある日の志穏
偽・背骨ソフト
1,050円
二人の露出少女・志穏と光が帰ってまいりました。

義妹の秘蜜
ドラゴンフライ
700円
鈴は俺の妹だ、――が、血はつながっていない。 俺たち家族が「家族ごっこ」を今まで何事もなくやってこれたのも、鈴の存在が大きい。だが、「ごっこ」はいつか終わらせなければ…

Fate/IF 〜Unlimited Card Works〜
Ruby Eye
1,260円
Fate/○tay nightを題材としたイリヤ主役のノベル系カードゲームです。

食べ頃従兄妹と一つ屋根の下
大きな子供のおもちゃ箱
1,050円
親同士が旅行に行く事になり、しばらく従兄妹と一緒に暮らす事になった。久しぶりに会った従兄妹はとても可愛く成長して、必要以上に意識してしまう。欲望に負けお風呂を覗いて以来行為がどんどんエスカレートして…。

禁断の肉体関係
Pink-Impulse
1,050円
兄妹、姉弟、いとこの近親相姦を描いたオリジナルビジュアルノベル。

アンナノココロワ・・・ 〜淫夢触手編〜
路地工房
945円
いかがわしい「淫夢世界」に引き込まれたアー○ャ。待っていたのは、触手による快楽地獄……。

俺の犬が女の子に変身!?
Breeze
945円
俺の可愛がって飼っている犬のリーナが、朝目を覚ますと突然!裸に首輪だけをつけた、女の子の姿に変身していた!!その姿に、我慢できずに主人公は自分の犬にエッチなことをしてしまうのだった!

言いなり少女 〜弱みを握られた少女がキモオタの性奴隷に堕ちるまで〜
アビリティ
1,050円
少女が恥辱に唇を噛み締めながら、性奴隷に堕ちていくさまをお楽しみください。

euphoria
猫姫組
735円
部屋に泊まりに来た従兄妹の少女との、ほのぼのかつラブラブなHを描くショートノベル。最後はそれなりに激しいですが。

東方玉消失〜Femme Fatale de Castration.
かにみそパン
735円
東方キャラがあなたを去勢!フルボイスデジタルノベル

黄色く踊る救急車
幻上楼閣
1,050円
黄色い救急車の運転手、葉山修。彼はヤバい仕事と自覚していても自分には関係ないと過ごしていた彼は、幼馴染との再会をきっかけに、さらに深く踏み込んでいってしまう。

モモかん
AGLAIA
1,155円
幼なじみの少女といきなり同棲生活!あえぎ声付きのCGノベル。イラストはちょこっと動いたりもします。イラスト、体験版あり。他にもサークル製作の作品多数発売中です。

ぷらちな夏休み
まいろりん
735円
少年と少女が海で初体験を・・・ 2モードフルボイスデジタルノベル CV:東雲沙紗・みる☆くるみ

公園で人魚は眠る
式部
840円
全てを狂わせる様な光の海の中、そこに少女はいた。

おしえて!サ○チョせんせい
あすとれあすぺーす
630円
DQ5金髪王女の18禁ノベルゲームです。家庭教師の延長で、召使いにいろいろやられちゃいます。

満月と薔薇
LIMIT CYCLE
1,050円
物言わぬ母と暮らす少女は、夜毎一人で客を取る。

巨乳学級委員長のお仕事
大きな子供のおもちゃ箱
1,050円
前置き、選択肢一切無し!見たいシーンを即開始!どんなお願い、授業も一生懸命に頑張って受け入れる、そんな委員長をお楽しみ下さい。

こいぬのコロロ
山村工作
1,050円
突然話しかけてきた名も知らぬ少女。僕にエッチな恩返しをしてくれるらしい。恩返しされる憶えなんて全然ないけど……正直、これはやるしかないんじゃないだろうか

胸騒ぎの放課後〜少女ありさの物語〜
ピチカート
1,050円
進学校に通うありさは、執拗にいいよる教師に無理やりイタズラを受ける。無垢な少女の抗う力はか細く、教師のいいなりになってしまうのだが……

せきらら・白書
BANANA BLUE SOFT
1,365円
身近で本当にあったエッチなお話をCG・ムービーでほのぼの学園ストーリーに。

とってもえっちでちょっぴりSなレミカちゃん
Breeze
945円
エッチでちょっぴりSな可愛いレミカちゃんに、ある弱みを握られてしまった主人公は、レミカちゃんの命令を聞くことに…!

投獄姉妹
prison
840円
お互いを人質にとられ、逆らえない姉妹二人を監禁、陵辱する鬼畜ノベルです。

まめ
ぺるぱんOMT
1,050円
おね○いマイメ○ディのノベルソフトです。

Erotica After Five vol.1 Keiko
白桃
1,470円
超美麗フル3DCGコンテンツErotica After Five vol.1 keikoオフィスで繰り広げられる美しい3DCGの淫靡な世界

PULSE本編、CG集+おまけのセット
クレナイブック
2,310円
過去に出した作品のセット販売です。

シアワセ方程式
らくがき商会/0
525円
モテない・オタク・NEET主人公のダメ系デジタルノベルです。

ズリコロ
Tangerine Ward
1,050円
トリコ〇の四人娘さんのデジタルノベル風陵辱CG集です。

闇の牢獄2
prison
735円
監禁、陵辱地獄から開放された少女が、身よりも無く、住む所も無く、生きる為に仕方なくHな仕事に励む姿を書いた作品です。

鉢の底
ぱんけーき
735円
とある町で起きた誘拐監禁事件を当事者の視点から見つめていく。奇妙で、少しおかしい現代ホラーノベルゲーム

チョコレート
ほんだら亭
840円
妹に貰ったチョコレート。しかしそれはただのチョコレートではなかった!?

淫人魚姫
ドラゴンフライ
700円
太陽の下でエメラルドグリーンに輝く海……その奥深くに人魚たちの世界はあった。

妹生け贄
ギガマックス
1,365円
目隠しされた妹を騙しなだめつつ、陵辱ビデオを撮影!実の姉を陵辱した友達と、盗撮ビデオを交換するのだ!

なつやすみ
毒うさぎ帯
735円
まだ幼い姪の「愛莉」とその友達「ののみ」。短い夏休みの間に、あなたは彼女達とどう過ごしますか?

夢一夜  〜蛍の恩返し〜
M_chromat
735円
セーラー○ーンのサタ○ン(ほ○る)オンリーのFLASHアニメ付きデジタルノベル。

娘=妻・領主様の子作り生活
猫屋
630円
領主の屋敷に溢れる娘たちは、やがて近親の子を孕む

鬼ごっこは××の調べにのせて
きゃらまて☆出張部
945円
童心に返る筈の鬼ごっこが、二人の少女を襲う狩りに転じてゆく女の子フルボイス陵辱ノベル。

クラ☆ガリ
勇敢マダム
1,050円
マク○スFのクラ○大尉(小)が主役のデジタルノベルです。ヴァジュラに捕らえられ、ひたすらに触手に嬲られる様子をお楽しみください。

罪【少女地獄連鎖】
GUL0N
1,050円
知らない男に何度も殺され、理由も分からないまま蹂躙され、また殺される。ショートストーリーノデジタルノベル。

あなたの人魚姫
Ryoty
1,365円
人魚姫とのアダルトシーン満載。基本絵16枚・差分込で60枚以上のオリジナルCG集。

触手人間 〜幼馴染編〜
Alabamine
735円
触手の実を食べ触手人間となった主人公が手始めに幼馴染の奈美で触手の使い方を試してみる物語。「触手王に俺はなる!」

夏休み物語
棗屋
1,050円
優しくて家庭的な加奈と活発で積極的な愛理。二人の少女との少しエッチな夏休みが今、始まります。

三重襲
式部
525円
少女は自慰に耽っていた。器用に男に跨がりながら腰を上下に動かして、陰茎を膣から出し入れし、自らの肉体に湧き上がる快楽を貪り食らっていた。

フェチ3 表の記憶 〜宗我部遠子編〜
U・Me SOFT
1,260円
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 表の記憶 〜宗我部遠子編』では、純愛路線のストーリーが展開します。

僕がご主人様?
AGLAIA
1,050円
貧乏だった僕がいきなり大豪邸で暮らす事になった。しかも専属メイドが二人も付いて!僕は童貞を奪われ、メイド達に犯され続けた。体験版有り、他にも多数作品発売中です。

恥狼と妖羊
ドラゴンフライ
700円
――その日、初めて牧場の外に出たルウは、いつの間にやら遠く外れた場所にある山小屋に迷い込んでいた。その山小屋を覗くと、傷を負った獣が一匹潜んでいた…

姪ッ娘123Plus
パイプで大暴れ
1,995円
5人の姪っ子達とそれを取巻く人達の物語。姪ッ娘シリーズ「1・2・3」の3本に、追加ファイル「Plus」の3本を同時収録したお買い得パックです。(総額¥2415)

痴漢は禁止?朝の満員電車!2番線
華懐楼
1,050円
ラブちゃんがイヤラシイおぢさんたちに囲まれて朝の満員電車で痴漢されちゃうノベルゲームです♪

〜ロリロリえっちオムニバス〜Dream Maiden Sub Teen1
D.M.S.T
1,365円
ロリロリえっちな五つのデジタルノベル詰め合わせ。萌えるボイスとCG差分込み50枚以上の画像表現で幼い性愛を描きます。

すくすくスクール水着
びしゃもん。
1,365円
プレイヤーは水泳部顧問となり、2人の女子生徒を犯していくフルボイスCGノベルです。Hシーンはフルボイスアニメーション

マネージャー輪姦
Pink-Impulse
1,050円
性欲処理も仕事ということで新人マネージャーの女の子を輪姦、中出しするビジュアルノベル

くらげカフェ日和(RX版)
くらげ兄弟
525円
「ギャルゲー」にみせかけた「ギャグゲー」、何を間違ったか作っちゃいました!!

兄妹〜秘密の体験〜+家庭教師と○学生の2本セット
フォレスティ
525円
兄と妹が試しにキスして始まった近親相姦劇。妹は性の刺激に翻弄される。+過去作品「家庭教師と○学生」もセット!

[─女の子にされたボク─]
コボラ・カンパニー
1,155円
可愛い女の子に見える男の子が、女子プロレスラーに犯されることによって禁断の快楽に目覚めて行く。

少女監禁・犬・孕ませ乱交・出産
AGLAIA
1,155円
社長令嬢を誘拐、処女喪失、公衆トイレに監禁、見知らぬ男に乱交、犬にも犯され、乱交売春そして妊娠、出産。体験版あり。他にも獣姦、人妻、ロリなど多数発売中です

囁き文庫 ぱにっく魔法陣
ソシエッタ
840円
「囁き文庫」シリーズは、官能ストーリーを朗読している女性(声優)と、美麗なグラフィック、効果音等によって表現したビジュアルノベル作品です。

父、そして兄 開発されたカラダ
猫屋
525円
母の居ない家庭で少女は父と兄という二人の男を受け入れ続ける。やがて、その腹に命が宿るとき……

悶指姫
ドラゴンフライ
700円
「おはようございます!ご主人様!」ディスプレイケースに入っているはずの「リナ」がまるで人間のように動いたかと思うと、俺に向かってぺこりと頭を下げた…

3Dリアル版:綾波調教計画
ぺろぺろキャンディー
735円
画面から飛び出した、綾波の胸!太もも!ふくらはぎ!今日こそ触ったる・・・!

悲願心中フラクタル
ぱんけーき
735円
短編形式のホラー&サスペンスノベル。舞台は大正。三年前のとある火災事件についてインタビュアとなった少女が証言を得ていく中で、事件の真相が明らかになっていきます……

人妻の火遊び
まいろりん
735円
旦那が単身赴任で遠方へ行くことになり、一人になった妻は公園で知り合った青年とセックスをすることになったのだが・・・

ECLIPSE
ドミニオン アリス
1,260円
ポーカーベースのオリジナルカードゲーム。ストーリモードでは女性キャラ6人フルボイス。エッチな喘ぎ声満載。

華懐楼二次創作Comics-第7巻 『ひなこれ9』-SS付き-
華懐楼
735円
未熟なリリムに協力させて,未熟なハーピーを強姦する。

籠の中の犬
DogCage
525円
犬耳少女が拉致監禁陵辱されるお話です。

-Irregular- イレギュラー
CANALY
1,050円
学園のアイドル的な美少女を陵辱するゲームです。平凡な学園生活に一欠片の非日常。歪んだ感情が引き起こす陵辱劇の行く末は…

触手人間 〜ナースの従姉妹編〜
Alabamine
735円
触手の実を食べ触手人間となった主人公が従姉妹の新人ナース美々に内緒の診察をしてもらおうとしたら・・・

初めての絶頂レッスン
月に叢雲
1,365円
CGによる挿絵つきのアダルトノベル。少女二人を相手に繰り広げられる痴態。

放課後えっち
カスタゴ
735円
純朴そうなメガネっ娘と放課後の教室でエッチしちゃう物語。再会した幼馴染は意外とスケベな娘だったんです。

ISイクイク・ストラウス
大根屋三丁目
525円
イ○フィニット・ストラトスのラ○ラの二次創作です。

囚われの可憐な聖乙女〜この小娘め、お仕置きだ!〜
風の止まり木
630円
セレ二ア公国の公女リ○ットは帝国軍により囚われてしまう。可憐な少女が暗い地下室に鎖で繋がれ、処女を奪われた後、幾度も繰り返し中出しされる。

[〜催眠教室〜]
コボラ・カンパニー
945円
やってきた講師の目的は、淫らな目的で行われる催眠実験。その実態とは。

姪ッ娘1Plus
パイプで大暴れ
105円
「姪ッ娘1Plus」は過去作「姪ッ娘(RJ067586)」に追加するキャラクターボイスや音楽、効果音などのファイルとその適応更新ファイルを収録しています。

人形たちの森〜Soror Carnation
AA工房
525円
『人形たちの森』アフターストーリー。主人公は、ユーリスのもとへ預けられることとなった双子の姉妹……?

兄の指+Mな妹
猫屋
105円
怖くて、大嫌いな兄からの御仕置きは美弥の中のイケナイモノを目覚めさせる

バレンタインでママ処女!
タイガーリリー
840円
今回もフルボイス(女性のみ)!ママが下級生で処女のビジュアルノベルです。今回はバレンタインデーで中出しします!

GOL2 第1章
アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体
1,890円
連れ去られた天才美少女バイオリニスト、フィオナ・レークとGOLエージェント、コートニー・ジュエル。支援供給の無い国でハイテク装備を使い、『GOLメンバー』は過酷なるミッションに挑んでいく……。

〜子供じゃないもん〜 処女売ります (音声抜き)
Mixjuuchu!
1,050円
こちらは音声抜きになっております。

ちょっぴりロリな妹に中出し
お豆食堂
945円
ちょっぴりロリな妹の○ンコやお尻の中に、何度も何度も中出ししちゃいます。

姪ッ娘5〜疑惑編〜
パイプで大暴れ
945円
「内縁の妻って事で家族や親戚が認めてくれて、生涯一緒に暮らせればそれでいいも〜〜ん♪」交通事故で足が動かなくなって4ヶ月…僕の新たな人生が始まる

足コキと手コキの刑でいきなさい
エロタン星人
1,785円
足コキと手コキでいきなさい!

うさぎソフト全作品集+1
うさぎソフト
1,575円
うさぎソフトの殆どの作品(17点)+ボツ作品1点、今までの感謝の気持ちをこめて「全作品集」をお送りいたします。

廻リテ風車 巡リテ終ノ華
ばななCHIPS
840円
本作品は大正時代初期を舞台に、ある悲劇を起こした一家の顛末を記したノベルゲームです。

艶・竹取物語
ドラゴンフライ
700円
本当のかぐや姫はエッチな物語だ。かぐや姫とエッチをするため、姫の出す難題に応える男たち。姫に絶頂の声を上げさせることが出来た者が姫を手に入れることが出来るのだ。

東方悠月譚 〜Over the Moon River.〜
RECOIL
1,050円
【うどんげ総受け】東方百合ノベルゲーム【永遠亭中心】

三姉妹物語
ドラゴンフライ
700円
人狼の「ウルフ」が山を降りて来た目的は、なじみの娼婦「フィナ」に会うためだ。出迎えてくれたフィナは、もう既に少し硬くなっているウルフの肉棒を手に取った……

姉妹で犯して
AGLAIA
945円
親戚の少女とひと夏を過ごすCGノベル。スク水、放尿、野外プレイなど原稿用紙100枚以上の多彩なイベントのエロコメ作品。イラスト、体験版あり。他多数作品発売中です

触手人間 〜憧れのアイドル編〜
Alabamine
735円
触手の実を食べ触手人間となった主人公が、偶然憧れのアイドル『三咲恵里菜』に出会い、彼女を家まで送ることになって・・・。

姪ッ娘2Plus
パイプで大暴れ
105円
「姪ッ娘2Plus」は過去作「姪ッ娘2(RJ070115)」に追加するキャラクターボイスや音楽、効果音などのファイルとその適応更新ファイルを収録しています。

じょしこう!
アクア・スペース
735円
とある女子校へ転入することになった男 校内で女子を犯す…■効果音付きFlashアニメーション ■5人のルート、計10以上のFlashアニメ

仲良し二人組みのHな勉強会
大きな子供のおもちゃ箱
735円
いつも仲良しな二人組みが、大人のおもちゃでエッチな勉強会、エスカレートした二人はほんとのエッチを…

PSCの閻魔帳 〜クロノスの娘〜
セブンわん
1,050円
実の父親にレイプされ続けた少女が陰獣が伏する精神病棟へ吸い寄せられ更に闇へと堕ち逝くアニメーションライトノベル

[〜淫夢の触手〜]
コボラ・カンパニー
1,155円
夢魔──触手が女の子達を使って、学園中の生徒の夢を淫夢の中に取り込み閉じこめようとする物語です。

最高級淫乱家具 〜うみねこの○く頃に〜
ぷに屋本舗
735円
『うみねこの○く頃に』の紗○が屋敷の主に処女を奪われ調教される18禁ノベルズ。さらに触手にも犯されて……。ボイス有り卑語無修正。

初体験の相手は犬さん
猫屋
525円
住み着かせてもらった屋敷での役割はご主人様の夜のお相手。だけど初体験は犬?!

ながブツをはいたネコ
みPソフト
735円
タイトルどおり、昔話のパロディになっています。主人公になって物語を楽しんでください

姪ッ娘3Plus
パイプで大暴れ
105円
「姪ッ娘3Plus」は過去作「姪ッ娘3(RJ071286)」に追加するキャラクターボイスや音楽、効果音などのファイルとその適応更新ファイルを収録しています。

蟲籠 参 淫獄の地下室 第3章
アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体
1,890円
自分の屋敷家における運命に対し複雑な気持ちを持ち始める屋敷秋彦。そんな中「よりしろ」となる屋敷遙との儀式へと物語はクライマックスをむかえる。

いもうとプリンセス〜兄さま、愛しています〜
風の止まり木
630円
『 妹 + 姫 = 最強 』 純粋無垢なお嬢様の妹とラブラブ濃厚エッチをしてみませんか?

艶結びの社
いがぐり
945円
和服で少女な不可思議娘の「伊都(いと)」が、ちょっとエッチな社を作りました。

赤襦袢を剥く
猫屋
315円
赤い長襦袢の下に見える白い足・・・・・・少女達は逆らう術を知らなかった

変態は汚物の刑に処すべし
エロタン星人
1,365円
女子便所のウ○コでも食べてなさい!

GOL2 第2章
アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体
1,890円
『アスラト国』へ入ったエージェント【レイチェル・ザイロフ】・【天城あかり】だか、ナノテクスーツの副作用のため発情してしまう。捕らわれのフィオナとコートニー、そして大量破壊兵器査察団の奪還は?実戦登用の破壊兵器『ドリー』との戦いの行方は?そしてX・SEED幹部の秘密とは?

守るべき人 第二部 十六夜 -IZAYOI- 〜綾音・沙耶〜
茶葉☆姫
525円
障害を持たされた妹と、その妹を独占欲という異常な執着心で愛してしまった兄。そんな兄妹を描いたちょっとミステリアスなお話です。

あの夏の日
猫屋
630円
夏の休暇の間に起きた1人の少女の失踪事件。そこに根付く「しきたり」と異界と異能

おねえちゃんにぼくのオナニーを見られました。
毒うさぎ帯
630円
おねえちゃんの制服を着てオナニーしてたら見つかっちゃって、おねえちゃんの目の前でオナニーさせられて、それから・・・

初体験 〜僕の可愛い妹 さくら〜
陵辱乙女 File No.1 〜まゆみ・白濁の罠〜
デフレスパイラル
1,260円
乙女陵辱ADVシリーズ第1弾!記憶を失った男の欲望追求の目的は・・・

茂みの中の女たち
ぷちぷら仔猫舎
105円
宝の噂を聞いて探しに出かけてみたら行く手を阻むのは様々な女たち。

ある日の帰りに・・・ Plus
ふ〜む
1,155円
ある日の学校帰りの少年少女の縮まる距離を描いたノベルタイプのゲームです。

魔法対斬
科学最強メカ人
1,155円
魔法先生ゲーム

ママのお仕置きは厳しいのです
エロタン星人
1,785円
ママのしごきに耐えて、服従する喜び!

陵辱乙女シーズン1(まゆみ・File No.1〜3) 全部パック
デフレスパイラル
1,470円
乙女陵辱シーズン1!3作品全部パックでご提供!

Yuri no Yume: Wet Night
Hentai Senshi
735円
2人のレズビアン女学生はさらに危険な方向へ・・・Chelomnyaによりマインドコントロールされる彼女。

陵辱乙女 File No.3 〜まゆみ・肉欲の雫〜
デフレスパイラル
945円
乙女陵辱ADVシリーズ第3弾!ご主人様との関係に平和は訪れるのか?

陵辱乙女 File No.2 〜まゆみ・悦楽の檻〜
デフレスパイラル
1,260円
乙女陵辱ADVシリーズ第2弾!欲望を受け入れる彼女の運命は・・・