ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2017/5/27











DLsite.com新着 2017/5/27
ラッキードスケベ!後編
青水庵
1,080円
まろん☆まろんと青水庵合作第2弾!ある日、エロい運気があがるお守りを手に入れたヒロシ(30)ラッキードスケベまみれの日常後編!

PAIO HAZARD
でじたるおなほ〜る
1,728円
探索しながら、謎を解いていくアクションゲームです。ドアを蹴り破り、人を救いながら、情報やアイテムを集め、刑事のリーナが不都合な真実と陰謀に立ち向かっていきます。

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-
はーべすと
1,296円
【立体音響】風鈴館の少女に癒される音声作品。(cv:藍沢夏癒)

ささやき庵 紅葉 伍【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円
紅葉、再臨! 今回は温泉回♪ CV柚木朱莉

彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
刈屋
756円
彼氏持ちの男の娘が悪い年上の美女に落とされるまでを描いた漫画です。

二次元コミックマガジン 淫具責め調教で強制発情! Vol.1
ゆたかめ
648円
首輪や腕輪、乳首ピアスにクリピアス……堕淫の魔力を宿した調教器具で、ヒロインの精神を情欲に染め上げ、肉体を卑猥に作り替える淫具責めアンソロジー第一弾!

出たトコ勝負!
アクチュエーター
972円
卒業後、憧れのダンス留学のため旅立った真崎杏○。しかし、そこで待っていたのは快楽に溺れる生活だった・・・。

ぼくとママのえっちなミルク記念日
Free Style
1,188円
じっくり、しっとり、甘くて淫靡な時間… ママがやさしく教えてくれた、ぼくの「初めて」の経験…

メスゴリ〜鬼部長をアヘらせろ!〜
MAX
972円
長身ムチムキのスパルタ部長をアヘらせろ!クールな筋肉娘のハードコアCG集です。

グラドルオーディション
デモデモン
1,296円
グラビアアイドルオーディションを受けに来たあかねだったが、そこは極悪プロダクションが主催するオーディションだった。。。

巨乳麻雀天使 NODOKA 孕むわっ!
@OZ
1,836円
放課後の教室で角オナをしている姿を見られてしまった巨乳麻雀天使は、脅され、肉奴隷に堕とされ、乳辱・恥辱の限りを尽くされてしまうのです。

欲求不満な爆乳人妻教師を寝取り調教
三つ編みロマンス
864円
ヒステリックな高飛車人妻教師が若チ○ポに屈するセリフ付きCG集です。

【意地悪】なお姉さんの【意地悪】なオナニーサポート
マゾマゾ本舗
324円
手取り、足取り、おち○ぽ取り。意地悪なお姉さんにオナニーの指示をして貰える音声です。サクッと抜ける仕様です。

ロリっ娘魔女の魔力充填計画!〜魔力の元はせーえきです!
サモナベール
1,404円
ロリっ娘魔女が一人前になる為の修行…魔力の源は精液であり、それを集める為に泣く泣く精液を集めるが、その行為(セックス)にどんどん嵌まっていって……

魔法少女嬲り
Scarlet Beast
108円
監禁された魔法少女をボタン一つで思いのまま!服を脱がし、下着を剥ぎ取り、嬲り尽くせ!

巨根好きな先輩に言い寄られて無理矢理セフレにされて
秘密結社ヴァニタス
756円
水泳部のエースで褐色肌の先輩にセフレにされてハメまくっていたらいつの間にか好きになったので告白して振られて襲って彼女にするCG集

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女 〜嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活〜
甘辛ギネコクラシー
1,080円
ヤンキー彼女とラブラブセックス&同棲生活する音声作品。キス手コキ、授乳手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位あり。CV:秋山はるる

クラーケニーナさんとボクのアレ。
ねこのてしょぼう
216円
精通もまだしたことのないショタっ子が、クラーケンタイプのお姉さんに触手足で弄ばれ、一方的にえっちな行為をされちゃう女性上位の人外おねショタ本。

鬼畜校長〜催眠術で学校の「常識」を自在に操り、女子生徒を思いのままにハメ倒す
hcom
756円
催眠で全員が校長に催眠支配された学校。女子生徒も、生徒も、保護者も…女は全員校長の言いなり肉人形。

皇凛奈の悦楽【サディストJ○淫語バイノーラル収録】
浦和西製作所
1,080円
生徒会長をつとめるあなたの秘密の趣味が、サディストJ○・皇凛奈(すめらぎりんな)にバレてしまい、性的なおもちゃにされてしまいます。バイノーラル収録・ハイレゾ音声作品。

喧嘩最強の不良娘か?おっさんチ○ホ?に完敗した話
クラスメイトのマジメ委員長は隠れ黒ギャル
すてむん
756円
学校ではマジメで大人しいけど本性はビッチな黒ギャル。黒ギャル姿をクラスメイトに見つかり口封じ

淫乱サキュバス親子からのショタ逆召喚
ひみつテトラ
648円
サキュバス親子の家に逆召喚されてしまった少年のおねショタCG集です。

排尿少女 雛子のおしっこ日和
波路地
324円
女の子のおしっこ模様を描いた漫画です。

女王ノ戯レ【単話】
火愚夜
324円
小ぶりな胸の女騎士とふたなり女王によるマジックアイテムを使った淫らな夜は、魔法の効果で胸と肉棒がどんどん大きくなってゆき!?

けもっこ牧場CG集
こわれもの
540円
牧場をテーマとしたケモノ、人外娘のCG集です。

マセオの企み ちょっと、おまえの母ちゃんと寝てくるわ
maple号
324円
マサルはよしあきの母・梨江子(39)に近づくため、体調を崩したよしあきを必死にサポートした。献身的な姿を見せたマサルはついに梨江子のムチムチの体という最高のご褒美を味わうことに・・・

ボーイッシュな親分♀がコーチにマゾラレていた件
合丼来来
1,080円
男勝りで親分肌な女の子『彩楓』が大人チ○ポにマゾ調教。お尻叩きで失禁、コーチ相手に顔射、開口器イラマチオ、アナル処女喪失、ふんどし脱糞やオムツ排便、子分の前で…

ショタコンの巨乳女教師が赴任してきたので、コスプレさせてアナルに入れたら結婚してくれた。
hiwaimado
972円
恋川浩太が好きなのは担任で若々しい大人の女性、ちえり先生!今日も教壇に立つ彼女を見ては、イケナイ妄想で頭がいっぱいに…… 原画 山根正宏

ヤンキー娘 死遺自慰襲
虹色画報
756円
オメー…”ヤンキー娘(じゃじゃ馬)”は好きかい?”待”ってたぜェ!!この”販売の瞬間(とき)”をよォ!!

ちょい熟子持ち人妻と寝取り浮気セックス生活
黒野タイツ
756円
ちょい熟子持ち人妻を寝取って浮気セックスを楽しめちゃうオリジナルイラスト集です。

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕
サイコピアス
1,296円
M嬢デリヘルに電話をしたあなたが呼んだのは、リストにも載っていない廃棄物女、調教済みおばさんでした。そんな女を部屋に入れてしまったあなたの運命は?

寝取られ時間ビッチな人妻が堕ちる瞬間
一夜猫の夢
756円
清楚系でビッチな人妻を男達が寝取っちゃう同人CG集

極道の情婦と、真面目な介護妻。
えすけーぷ!
756円
極道親父の女(エロ情婦)が、実は下に住む(真面目な)主婦だった。

昔、通っていた学校を再現して女子として通学してみよう
他人棒
1,404円
懐かしい母校に入学しよう!好きだったあの子やあの先生。あの日の学校に女子として入学したら…

スーパーロボ○ト大戦のプレシア・ゼ○サキスが ガチロリストーカーのおじさんに監禁レイプされ、 毎日の中出しセックスから、○学生で妊娠出産する話
サークルイタク
972円
スーパーロボ○ト大戦のプレシア・ゼ○サキスが無人の惑星に飛ばされ、ガチストーカーおじさんとふたりっきりになり、毎日中出しセックスのレイプをされ、妊娠出産する話です。

おばさん洗脳アプリ〜保母さん編〜
金剛力士
756円
おばさん洗脳アプリ第3弾!!次のターゲットは超・痴女だった?

懲役十九万年【単話】
サバイバル刃
324円
身体の感度を極限まで高める乳首ピアスで女盗賊を徹底調教。その超絶快楽に不屈の女盗賊もメス奴隷へと変わり果てる……。

DEATHSPELL71電脳チ○ポ
LandUrchin
648円
メタバグ欲しさにイサコがその未成熟なカラダと交換!その結果は!?

放課後の秘めゴト
うた乃
1,080円
様々なシチュエーションで陵辱されてしまう爆乳美少女たちの痴態を描いた、うた乃傑作集が登場!

完全凌辱日誌
ゆうきつむぎ
1,080円
もてない機械オタクの男が開発したのは人間コントロール装置。

幻想郷楽園化計画16
かみか堂
756円
幻想郷楽園化計画第16弾!フランちゃんと紅魔館メンバーに制服を着させて犯しちゃう内容です!

みんなだいすきスタノスカ
ぐらすうぉーるがーでん
540円
すきすきスタノスカシリーズ番外、いちゃラブじゃないスタノスカをお楽しみあれ。3人の知らない男たちにやりたい放題されちゃいます

J○の変態オナニー
ニワトリ仙人
432円
女子〇学生が部屋中のものを使ってオナニーします。まだ性のことも詳しく知らない女の子の、貪欲な快楽探索!

母乳フェチの体育教師に堕とされた母乳の美味しい爆乳家系の女たち
熟女貴族
540円
発売記念200円引き! 美味しい母乳の出る爆乳姉妹(未亡人女教師と人妻)、そのうち1人の娘(ギャル)との性行為CG集です。

女のカラダってこんなに感じちゃうの…!? 〜制服の下は感度100% 2
霜也
270円
「これが女の子のカラダ…!? 熱くって、もどかしいよぉ…」女体化した僕の体は…イジられ、イキまくる!

女のカラダってこんなに感じちゃうの…!? 〜制服の下は感度100% 1
霜也
270円
「これが女の子のカラダ…!? 熱くって、もどかしいよぉ…」女体化した僕の体は…イジられ、イキまくる!

オトコのコ HEAVEN'S DOOR 4

1,404円
萌え堕ちM系男の娘アンソロジー第5弾!!

淫具応報 サキュバスの失敗【単話】
ゆたかめ
324円
搾精にやってきたお姉さんサキュバスを逆レ○プ。処女膜を再生する陰核リングで魔力を封じて肉奴隷に堕とす!

DARK TEMPEST-U ACT02
バルクラッシュ
648円
光・風達仲間のマジックナイトとの連絡の術を絶たれ魔神セレスの召喚も叶わない異空間で孤立無援の海に襲いかかったのはトルネオと復活したと思しき魔導師アルシオーネによる苛烈な触手凌辱と蹂躙だった。

生意気ロリサキュバスを魔法の首輪でオナホールにしちゃえ!!【単話】
もつあき
324円
生意気なサキュバス娘に種付け鉄槌。力を封じ身体の感度を高める首輪を嵌めて小さな子宮を突きまくる!

ぴっちりスーツで!嘘ヴァーチャルリアリティ!!偽ックス!!!
イトマメゾーン
756円
ぴっちりボディスーツで感覚を全身に伝える新型ヴァーチャルリアリティ!とゲーム好きの女の子を騙して、ただのぴっちりスーツ着せて屋外でエッチエッチするCG集です。

睡眠中は大丈夫!?
KURADANe
1,296円
寝ている妹にHな悪戯。

春○VS舞-元祖格藝女性キャラ対決-
Mokusa
864円
かつて至高の「闘う男の主戦場」であった格闘ゲームに不埒なお色気を呼び込んだ元凶(?)でもある女性格闘家同士の本気ありエロありの肉弾相打つ対戦の火蓋が切って落とされる!!

コールガール春○
茜しゅうへい
648円
国際警察女捜査官が闇の組織の幹部に執拗に凌辱される同人誌です。興味のある方はぜひ手に取ってください。

ちゅぱちゅぱCG集48
ちゅぱちゅぱ屋
864円
ドスケベ娘がおっぱいを使ってヌいてくれるss付きエロCG集です。

りつなつ
がさやぶ
648円
アイドルにグラビア撮影用の水着でパイズリしてもらったり、マイクロビキニで汗だくセックスしたりします。おっぱい分多め。

僕のチ○ポがもたないよ
コミック おなっち
756円
某国の生物兵器の影響で、この国からは男が死滅しました。あなたを除いては・・・あなたには一日50人とのセックスをしてもらいます。

いけないお母さん(下)(フルカラー)
ワニデジタル
324円
未亡人『神尾夏子』は息子の同級生にどこまでも堕とされていく。

淫乳主婦の不貞願望―奥さんと彼女と 2―
かわもりみさき
1,080円
ジョーシキはずれの爆乳がまぶしい隣りの人妻・高島さんと、恋人・ちひろとの三角関係セックスにハマる卓也――

YOUNGキュン! vol.3
りゅうき夕海
399円
大井はに丸『とおきひ』秋月たかひろ『コロナ・ブロッサム』龍牙翔『援交中!』など、計11作品を掲載!

最弱魔王-逃げろ!女勇者には勝てないらしい!
アクシアス
1,404円
史上最弱の魔王となり、女勇者から逃げまくろう!赤い宝玉を集めれば一発逆転のチャンス!

ハイブリッド通信vol.23
ハイブリッド事務室
648円
C90新刊 『富〇山さんは思春期』本のDL版です。おっぱいもお尻もお肉モリモリです。

黒き翼の活動録SP1
雛の巣箱
1,080円
えっちな女の子のドスケベCG集!

「おばさん先生の熟女テクニック」-熟女音声-
音屋
1,080円
おばさん先生の熟れた魅力(テク)で股間を刺激!熟女先生に身を委ねて大人の快楽を堪能!優しいおばさん先生の神対応に勃起しながら全力射精して下さい!

太っちょの妹にヌードデッサンを頼んだら
びっくる
648円
ヌードデッサン頼んだらヤラれます

爆乳サキュバスのパイズリ天国〜おっぱいで幸せにしてもらう音声〜
サキュネス
972円
自分より弱いはずのサキュバスに堕とされ、飼われ、かわいがられる音声。18禁

いけないお母さん(上)(フルカラー)
ワニデジタル
108円
未亡人『神尾夏子』は息子の同級生にどこまでも堕とされていく。

アクマのメイ
寝語屋
432円
偶然召喚出来てしまった悪魔メイ、願いを叶えてくれると言うが・・・

Laビアン
美術部
648円
女性と女性… 一糸まとわぬその美しい素肌と禁断のラブロマンスを。神話・芸術・SFの3つの物語を女性たちの情愛と官能のエロティズムで綴ったオリジナルレズビアン作品をお贈りします。

雌犬志願 地味系熟女がオバギャルになってハメ鉄デビュー
銀兎
756円
地味な人妻がなぜかオバギャルメイクで痴漢電車に乗り込むことに!? ムチムチ熟女が電車の中であらゆる穴を犯されまくりハメ鉄デビュー!!

うといおばさんに性教育を。
Hroz
648円
性知識にうといおばさんとやるだけの漫画です。

覗かれる人妻
まろやか堂
1,080円
情事をのぞく少年が見たものは、、、

ハイブリッド通信vol.24
ハイブリッド事務室
648円
C91新刊 『オ〇ルティックナイン』本のDL版です。ガッツリ爆乳ウルトラCです。

近親相姦 母子スワップ〜前後編パック〜
風☆雅
1,296円
「僕たちのママ…交換してみない?」弱みを握られ禁断の母子スワッピングで次第に快楽に溺れていく親子の運命は…!?」前後編パック版!

淫読 射精管理マニュアル
稲葉COZY
324円
メスお兄さんと受験生とのラブラブ…調教!?

猫を飼う

324円
可愛い「仔猫」を拾った。

閉ざされた淫習の村〜極上の名器を持つ少女〜3
遥巴絵
324円
「私をイかせる事が出来たらこの村の秘密を教えて差し上げますわ…でも、覚悟して下さいね。私のナカ、普通じゃないですから…」

どうぶつのおるすばん
鹿島田しき
324円
パンパンにちんこが腫れてしまった黒犬の、その可哀想な様子に、白猫は拘束具を外してあげるのですが……?

押忍すメッス!
BOSS珍
324円
…これで本当に入団認めてもらえますか?



DLsite.com新着 2017/5/26
外道魔法少女りんね〜悪淫悪化〜
わるきゅ?れ
2,592円
魔法の力は自分のために!エロ発信基地「わるきゅ〜れ」の放つ、外道な魔法少女による、正統派魔法少女陵辱アドベンチャー!

天結いキャッスルマイスターDL版
エウシュリー
10,584円
記憶を失った自称女神と目的の地へ冒険開始!!建築や合成能力を使って収集した素材から建物やアイテムを作り出し、城砦を繁栄させよう!知識採集+城砦構築+戦術シミュレーションRPG!!

MARRIAGE OR PERVERT  〜短小戦士とドスケベ魔法使い〜
AVANTGARDE
864円
マルチエンディングRPG幼馴染の魔法使いと旅に出た主人公は、襲いかかるモンスターや悪人から愛する人を守ることが出来るか……。

大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜
ノラ猫工房
972円
ノラ猫工房第36弾オリジナルの彼女(静華)が叔父のチ○ポにハメられるNTRCG集です。

爆乳人妻戦士ピュア・メイデン〜現役復帰した美少女戦士の熟れムチボディをチン負けさせて寝取り孕ませオナホハーレム化!〜
Norn/Miel/Cybele
2,484円
寝取れ!人妻戦士たちを陰でこっそり♪こってり♪ムチ熟れ爆乳ボディ&コスチュームの正義の人妻たちを若いチ○ポで撃沈ハーレムを結成!美味しすぎる性活が始まる!!

ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ
NEKO WORKs
2,160円
ネコぱらシリーズのvol.3です。

まじゃこんたいむ〜あなたを赤ちゃんにしてあげる。〜
きなこんZ
1,080円
マザコンオナニーばぁ〜っかりちてぇ……♪おち○ぽクチャ〜くちてる……ま〜じゃこ〜ん(マザコン)さん……♪専用音声♪

ネコぱら vol.3 18禁DLC(Steam用)
NEKO WORKs
972円
ネコぱらvol.3のSteam用のR18化DLCです。

淫靡の国のアリス
むらさきにゃんこバー
1,620円
不思議な世界で少年がアリスに!着せ替え機能あり!戦闘で敵を女体化させることが可能!

母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!
Tiramisu
972円
真面目な家庭の母親と娘が、娘の同級生のチャラ男に弱みを握られてカラダをもてあそばれる!ヒロインたちはチャラ男に犯されていくうちに、快楽の虜になって自ら腰を振り身も心も堕ちてしまう!

パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…
Frill
2,160円
性奉仕と快楽に支配された日々が…今、プレイボール!青春、友情、セックス!マネージャーのあり方を問う、問題作!マネージャーは、部員達への性奉仕により、汗と肉欲の伝統に染められていく……

異種×紅魔館 強制孕ませCG集
Liberation
864円
紅魔館の面々がゴブリン達に犯されます!基本絵25枚の大ボリューム!

気高い鳥の詩歌
骨格ゼロ動物
1,296円
触手でのねっとりとした口辱。戦う美少女クール巫女さんの健気な抵抗と奉仕の様子がお楽しみいただけます!

魔法少女メルティローズ☆敗北した魔法少女の凄惨な末路:case2
メランコル
756円
上位魔族でありながら人類を守る為に戦う不死身の魔法少女メルティローズ!・・・しかし無敵のヒロインであるはずだった彼女も、封印から目覚めた魔神には勝てず・・・リョナ・エロメインの作品です!

イカせあいサキュバスバトル
ゆめいずみ
756円
サキュバス界においてトップクラスの実力者であるミザリィとリリィ、究極のサキュバスはどちらか決めるために二人はイカせあいセックスを始める…

COMIC X-EROS #54
富士やま
798円
腰が命の第54号は、初単行本『ないしょごと』激売・富士やまの半脱ぎセーラーカバーが目印!!

悶絶オポチュニティ
ジョン・K・ペー太
1,080円
Mr.断面図がクリベロンでまき散らした狂気を臨界点寸前まで濃縮してイッキ読み!!!!!!!!!!!!!

告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染3(完結編)
とある女傭兵の話
寝無様
324円
とある女傭兵が戦って捕虜になってXXXされる話

魔法少女ミハル 〜異種姦受胎・永久ループ〜
ZION
4,860円
魔法少女育成学校に通う新入生・ミハル。だがある日、平和な学校に強力な魔物が現れ、魔法少女を凌辱し拉致した!魔法の剣に選ばれたミハルは魔法少女となり、先輩のフブキと共に魔物を倒すことを決意する!!

兄の愛する人 〜寝取られ女子高生 香菜美 高校3年生18歳〜
私立さくらんぼ乳学校
864円
兄の恋人をひきこもりの弟が寝取りセックス! まだ成人式も迎えていない育ち盛りの肉体が悦楽の泥沼へと堕ちる! 私立さくらんぼ乳学校が贈る渾身の寝取りCG集!

サンダース援交~アリサ●6歳
1787
432円
生意気戦車道娘を襲う恥辱調教の夜!性に飢えた中年男が汗香る若々しい躰を犯し尽くす!

仲が悪い妹に早漏がバレて泣きたい
やきうぶ
756円
仲が悪い妹にオナニーしてるところを見られ、その上、早漏まで知られてしまい……!?

教育実習生のお姉さんに童貞を告白してみた
やきうぶ
756円
教育実習生のお姉さんに童貞だと告白してみたところ……?

催眠アプリ・狙われた女学園〈クラス委員長・早川加蓮編〉
スラップスティック
324円
鬼畜教師が催眠アプリで由緒正しいお嬢様学園の生徒たちをレイプする! 今回の獲物はクラス委員の優等生!

触手中毒のダークエルフ
ジンメン62
432円
私は触手プレイ好きのド変態ダークエルフ。

禁断改艦大淀洗脳改造カイラクチョウチョウ
ぽりのしす
756円
利用価値のない艦隊娘を慰安婦として扱う。大淀は提督の非人道的な所業に異を唱える。大淀と提督の意見は平行線を辿り、結論は明日の話し合いへ持ち越されることに…。そして、翌日。会合の場所に着いた大淀は…。

鬼の苗床〜媚薬注入!絶頂女剣士
MC
756円
女剣士たちが鬼の罠にはまり媚薬で強制発情させられて極太肉棒で突かれ続け連続絶頂で膣内を精液まみれにされる話。

ウチの可愛いメイドは実は巨根チ○コの男の娘なんです
D/L
324円
こんなに可愛いメイドですが、実は男の娘なんです。

「ワケあり」格安セクサロイドを衝動買いしたら、 超乳ロリ少女が届いた。
五三八式
756円
アンドロイド超乳ロリ少女とお楽しみ…な感じのCG紙芝居です。

くノ一拷問 - 超☆性器破壊 -
Jelly fish
1,404円
351ページにも渡るくノ一への性的拷問絵巻!

牝ボーイ柚耶君
暁創圏
1,080円
牝ボーイとオジサンのラブラブストーリ

痴漢囮捜査官キョウカ 〜絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…〜
クリムゾン
1,080円
彼女の名前は鈴峰杏花。特命の痴漢囮捜査官。どんなに触られても何も感じない「不感症」であるという利点を生かして痴漢囮捜査の任務を淡々とこなしていた彼女だったが、ある日のターゲットの痴漢行為はいつもと違っていた……。

ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)
温水プール
1,080円
時間停止して、生意気な生徒会長を調教して屈服させるお話です。

フィットしちゃお! 〜年上女性と汗だくレッスン初体験〜
Wendy Bell
7,344円
従姉の摩央姉ちゃんが経営するフィットネスジムでバイトをすることになったが、いきなり数名の女性の専属担当になってしまった!?果たして俺は、理想の体型になりたいという彼女達の期待に応える事ができるのか!?

異界戦士ラヴェリアース第6話「スライムリック」
TCL ART 178-2
756円
オリジナルの戦うヒロイン作品 エリス、ルールソフトエッチ回

【PDF、JPG版】寝取られ変態妻 痴態日誌
ソドムトゴモラ
972円
人妻はち○ぽに負けてしまう……

新入生発育披露会
新なんか党
756円
クラスの男子達の前で、全裸で発育を見比べられる新入生の少女達!

子宮式
小峯つばさ
1,080円
登場するキャラクターが全員妊娠! 孕ませ界のVersion2.0、小峯つばさのMUJINレーベル初単行本が電子化です!!

いけない子作り4 〜生意気な姉貴が実は俺のザーメンが大好きだった!?〜
エロイット
2,980円
姉は、実は極度のブラコン&匂いフェチだった!?生意気な姉貴をザーメンの匂いで落とし、生中出しセックスで孕ませろ!“インモラル&孕ませセックス”をテーマとした人気シリーズの第4第がついに登場!

諜報員久我あかねの洗脳調教
クロスワード
756円
諜報員の美少女が捕縛され触手に洗脳調教され淫乱に造り替えられていくCG集

うささめ
今日の毛色
432円
C91の新刊ですウサギのおねーちゃんとガチムチなサメのエッチな本です

やわらかなぬかるみ
Cuvie
1,080円
ぬかるんだふたりの繋ぎ目がオマンチックなメロディを響かせるデュエット短編集です。

母方の叔母がエロ過ぎなのにイタズラしてくる!
逝印乳業
756円
爆乳熟女の叔母さんとエッチしちゃうCG集です。

お嬢様な巨乳ロリを肉便器になるまで凌辱する話 鵜飼八恵ちゃん
サイコすまいりんぐショウ
648円
エッチに興味津々な巨乳ロリを肉便器になるまで凌辱するフルカラーCG集!

搾精カーニバル
タカハシノヲト
1,080円
アタリ棒と交換でミルク棒にサービスしてくれる豊乳の女神ほか、目の当たりにしたらNOとは言えないビーナスが大降臨。

ヒロアカな小部屋
アトリエ GONS
756円
僕のヒーローアカ●ミアのエッチなCG集ですよ〜

茹で過ぎたマカロニの穴
ゲルピン
648円
卒業で学園艦を降りるア○チョビとの思い出を少しでも多く残すべく、愛車CV33で愛しあう2人。熱気のこもったCV33から身を乗り出したペパ○ニの、不審な動きに気づいたカル○ッチョが声をかけると…CV33は二人の秘密の花園

OVA冥刻學園 受胎編#1 「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」
ばにぃうぉ〜か〜
3,800円
とある時間帯になると精神を乱され、淫乱になってしまう空間《冥刻》に蝕まれる主人公とヒロインたち。学園長、シスター、幼馴染、風紀委員、不良生徒たちに種付けして、學園から、彼女達を救わなければ!

グラ○ブルーファンタジー・エロニクル
下粋道管理局
540円
本文16ページおまけイラスト6枚ネーム16ページ

メイドさんのアナル舐めご奉仕
サナダ企画
756円
アナル舐めを中心としたメイドさんのご奉仕音声作品です。

マザコンを卒業しようと筆おろしAVに応募したら撮影現場にお母さんがAV女優としてやってきた
デジタルGパワー
1,500円
マザコンを卒業しようと筆おろしAVに応募したら撮影現場にお母さんがAV女優としてやってきた!複数の美熟女たちから狙われる息子の童貞。母は無事息子の筆おろしをすることが出来るか!!

ほうにょ〜これくしょん5
一箇所二方向
540円
艦○れの速○、最○、深○、水無○の短パンお漏らしCG集

妹便器とヘンタイ汚じさん
狼中年
324円
兄と妹、一晩の過ちが妹を地獄の日々へ

俺の妹はビッチ!
ひよこBOX
756円
明るく軽いノリな巨乳JKビッチ妹の自由気ままな性春ライフ!

飼育×彼女 天使の変貌編
PoROre:
4,525円
「ザーメンドレッシングで肉野菜炒め!?天使の手料理、め・し・あ・が・れ♪」俺こそが、天使を浄化できる唯一の存在。俺の手で【浄化】が必要、……だったはずなのに……彼女は変わってしまった。

人妻秘書室
zen9
1,080円
美人揃い巨乳揃いさらに人妻な秘書達を次々と倒してイカねば男が立たぬ!

RICO
Astral
864円
アルバイトでためたお金で購入した、ボクっ娘セクサロイドと過ごす二日間のお話です。最初は無表情ですが、発情回路によりだんだん乱れて……。

縮小旅行記
絆プロジェクト
864円
巨大な女の娘の玩具になりたい。そんな方へ向けて贈るサイズフェチ向け漫画です。

男の娘が変態夫婦の家に養子に入ったら…
47.5%
972円
男の子として生まれてきたんだけど中身は女の子。そのせいで両親と衝突してしまい家出をした。そんな矢先に一人のおじさんに声をかけられた。「うちの子供になってくれ」変態夫婦に男の娘ち○ぽをおもちゃにされちゃうCG集!

届かぬ祈り
春色の空
864円
敬虔な少女たちが犯される凌辱CG集!

緊縛家族-こんな姿、家族に見せないで!-
GIGDISPLAY
756円
家族が見守る中、犯し寝取る!自由行動型襲撃ゲーム

おひめぴょん
がさやぶ
648円
バニー姿のアイドルとイチャラブエッチ!

ただひたすらに舐めるだけ 〜ソク・ニョン3〜
ajaib suara
648円
台詞は最低限、声優・ソク・ニョンによるひたすら『舐める音』の作品です。キスで唇を、顔を、耳を、身体を、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。47分

お仕置き
ケチャップ味のマヨネーズ
324円
絶叫系りょな音声作品。少女達の悲鳴をお楽しみ下さい

陵辱病棟
NamelessZero
324円
都内有数の大病院、その闇で行われる陵辱の宴・・・

ゆきやなぎの本22 Bitch time!
シャルロット・ココ
648円
べ○ネッタのピンチ! 天使たちに捕らわれてしまって…!?

キミの身体は嘘をツク。
Wendy Bell
7,344円
平凡な学校へと転校してきた元優等生の優人は、幼なじみである平野朋子と再会する。後日、彼女から部活という名目でセックスをするという、秘密クラブ的なものへの、勧誘テストをされ……

ゆきやなぎの本36 武蔵魔改造!!
シャルロット・ココ
648円
戦艦武蔵が体をエロ改造されてしまって…!?

極悪寝取り集団  寝取り屋「NETORIYA」
Super Drawing Machine
756円
幸せ絶頂の女を寝取る事のみに生きがいを感じている謎の極悪集団通称「NETORIYA」

以心電深 日向さんの恋人
ブロンコ一人旅
648円
鎮守府の春は恋と別れの季節!クールビューティー、質実剛健で鳴らした日向が提督の前でだけ見せる顔、声、媚態のすべて!今だけこの時だけ柔らかい日向のラブラブエッチをご覧下さいませ!

GA○E of Harem
ねことはと
540円
ある晩イタ○の寝室に忍び込むテュ○。ベッドには既にレレ○とロゥリ○も潜り込んでおり、年功序列ということでロゥリ○が先陣を切り……

FACEtoMOUTH
OMI
648円
主に顔と(目と)口のお絵描き集です。他のパーツはオマケの4枚を除いてで出て来ないのです。

人妻縄奴隷
AKATA
648円
ある空き家で女性が拘束され、変態的な行為をさせられる。

童貞NTR-俺が好きな巨乳女教師をあいつから寝とります-
47.5%
972円
ある日、クラスメイトの木村拓司と担任の女教師がラブホから出てくるところを目撃する。それをネタに俺は女教師を揺することに。公園で、学校の教室で、女教師を陵辱!

イクまで徹底痴漢! 先生の指でナカまでぐちょぐちょ 17
九波ヒメヒコ
108円
私…痴漢の指でイカされた…ッ!? 誰にも触られたことのないトコロを太い指でねっとりイジられて、パンツに染みができちゃうっ!

GA○E of Harem2
ねことはと
648円
GA○E本2冊目ですが前作との繋がりはありません。女性陣と一つ屋根の下で眠る伊○。ムラムラする姿に気づいたロゥリ○、ヤ○にテ○カも参加し大乱交に……

ウチの妹がおバカでエロくて超可愛い!! 第3巻
アロマコミック
345円
妹のおバカをいい事に、シスコン兄貴がやりたい放題!

V県X村の秘密〜機体番号52149の録画データ〜
SAOMAN
756円
18組の女性たちが異常な村に招かれひたすら状態変化します。

絶対妹贈り物セット
脳内彼女
7,938円
脳内彼女から妹タイトルの3作品が、セットになって登場!!2017年6月8日(木)までの期間限定販売ですので、お見逃しなく!!



DLsite.com新着 2017/5/25
俺はサキュバス見習い?(前編)
TSFのF
648円
成人向けTSF(性転換)漫画。弟に年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のお話です。

ドスケベファンタジー
ケンタロウ
1,296円
最低な主人公と最低な結末で贈る、剣と魔法の冒険ギャグファンタジーです。

特命天使エンジェルピンク
チッコ
1,620円
借金を抱えた人妻変身ヒロイン。バトルもHイベントもなめらかアニメーションのRPGです。

ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。
にぼ煮干
864円
大嫌いなはずの叔父にセックスを仕込まれH大好きツンデレ女子の出来上がり!

隣の席のスケベっ娘。
がらくた少女
864円
隣の席のあのコは、とんでもないドスケベビッチ!

みんなのレ七モン
ポチンコフ
756円
フルカラーじゃないです

巨根の弟に自らハマっていくあね
MooNSHINeR
1,080円
年の離れた可愛い弟の巨根に欲情して、彼氏よりもあなたとのセックスに溺れていく豊満な姉との近親相姦を描く、禁断のおねショタ物語。声優は「緒田マリ」さん。

この素晴らしい駄女神に凌辱を!
めなこうぇあ
1,620円
『この素晴らしい◯界に祝福を!』のアクアが触手で陵辱されるアニメーションADV

ある盗賊ちゃんと妖精の宝玉。
Fの部屋
648円
ふたなり妖精に孕まされることを代価に妖精の宝玉を得た盗賊ちゃんだが、同じく宝玉を狙う王国の陰謀に巻き込まれていく…みたいなノリのちょっとしたストーリー付きHCG集です。

もう、私のだから
Malice
756円
ある女が男を寝取るお話。顔見知りなはずがお酒の勢いで関係を持ってしまい、ずるずると付き合いは続いていき最後は・・・その顛末をお楽しみ下さい。CV:水瀬由菜

育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 〜おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育〜
甘酒レゾナンス
756円
心は男の娘のお坊ちゃんと身体は男の娘の従僕くんがおねブタ国家で精通を迎えたら――

夜魔が誘う妖祓い
Reverse Noise
648円
霊〇と小悪魔で搾り尽くして妖怪退治?

結〇美柑とラブラブHするCG集II 〜結〇家ハーレム計画〜
コロロフ
756円
結○家にて繰り広げられる7人のト〇ブるヒロイン達とのハーレムな日々。エッチな発明品も登場します!

搾精男娘ーお兄ちゃんが僕で射精するたびにゲーム1本買ってもらうからねー
テグラユウキ
1,080円
アナル開発やオナホを使った疑似セックス手コキやフェラでたっぷりと男の娘とえっちして射精をさせてもらいましょう。実用性重視の低体温系男の娘に呆れられながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

時間停止で学園の女を犯しつくす!
丘のロンロン春の道♪
756円
(いつも見ていた女学園の生徒) (手の届かないピチピチの若いカラダ) 時間を止められるのならば、あの子たちを犯すことができるじゃないか! ・・・ふひひ

寝取られ屋本舗-お好みのインテリ爆乳女を寝取らせます-
47.5%
972円
依頼者のために対象の女の弱みを握り寝取り陵辱する!そして代議士の妻、会社の娘を追い込んでいく。拘束セックス、アヘ顔フェラ、AV出演…NTRプレイ!

JKオナホ化CG集〜俺専用の手乗りオナホになった彼女〜
さざめき通り
432円
突然現れた神様の力により、クラスのアイドルを自分専用のオナホにしちゃう状態変化CG集

めちゃシコアティ先生
ねことはと
432円
怪しい召喚術で先生の身体を好き勝手にしてしまう生徒3人組。ボテ腹Hもあり。

ラミアの村のムコ養子
瀬戸内製薬
756円
ラミアの村のムコ養子になるマンガです

あんこぱんえぬ5
サークルアンコ
1,080円
今回もメジャーからマイナー、最近のモノからかなり昔のネタで幅広く描いております。基本CG20枚、差分を併せると40枚を収録しています。

がんばれキモオタオーク! 2人の生娘を孕ませろ!
タイワン出版
864円
君は、森を守るオークとなって、人類へ、復讐の精液を注入するのぢゃ。

コミックMate L Vol.14
木谷椎
729円
残酷な「世界」に小さな四つ葉(クローバー)を添えて…。

淫乱コスプレ人妻R子さん(仮名)
ぱるぷんて
756円
コスプレした某模型店人妻が犯られちゃてるCG集です

援助してクダサイ
いもけんぴ
972円
ゲームをやりたいがために体を捧げる美少女と戯れたいいう諸兄の夢を、3DCGアニメで再現。いつもニコニコな美少女に諸兄の息子をぶち込む実用動画集です。

課長のEDチ○ポ、私が勃たせます!
神楽ひつじ
756円
元妻の浮気が原因でEDになった彰光。彼を好きになった綾菜による献身的なご奉仕は、彼のモノを勃たせられるのか?ストーリー付きCG集185ページ

ぱやニコフ Digital Collection 02
ぱやニコフ
972円
ぱやニコフの過去発行作品のデジタルリマスター版となる、Digital Collectionです。「OUTbreak Act.03」と「OUTbreak ZERO」、「廻し!」(OUTbreak Act.03のおまけ本)を収録。

泣かないで!桃ちゃん!!─処女膜ピリピリ作戦です!
のりんこ
756円
ふりふりのお洋服を着た桃ちゃんが幸せになる漫画です。河○桃の処女膜の運命やいかに。

僕は何もできない -後編-
知るかバカうどん
324円
危ない遊びの末、事故で四肢を失った妹。

つもたきまこの短編集 最初期作品篇
StarrySky
648円
商業誌発表の読み切り作品を集めたシリーズも今回でラスト!最初期作品2本収録です。

恥辱天狗の社
ケンケンゴーゴー
540円
女の子を恥辱の快感に目覚めさせる事を生業とする、社の主「恥辱天狗」がまた一人の女の子をその毒牙にかける。

快感バトル
さとうしんまる
216円
男女のタッグマッチバトル 絶倫ブラザーズVSレズとアン

Exhibitionismus3
つるつるパイん
540円
星奈ちゃん本も第3弾!今回は学園内で露出プレイ!

真夏の売り娘スプラッシュ
961works
756円
汗だく汁だくビールまみれ夏の売り子をハメまくり

ちんぽつき いじめられっ娘 第10話
三乳亭しん太
324円
「半陰陽」の体を持つ梨砂に対しさらにイジメが激化する。

ママコト。うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)
ハムハム☆ハウス
756円
ママの恋愛をテーマにした音声作品。熟女妻の夫として、その不倫相手として、それぞれお楽しみください。(cv 早乙女花音 様 他)

眠らぬ部屋の美獣
今日の毛色
432円
けもケット5の新刊です太古の昔に封印されたハズのフェンリル娘は実は♀だった…!?その彼女が目覚めた瞬間、神々の悪夢が始まった…

蹂躙の侵略国【赤髪の熟女は軍人に強姦された】
程酔ブス子
324円
その赤い髪の若くない女は、侵略国の軍人の精子を無理矢理流し込まれた…

巨乳JK援交レッスン
ありあり堂
756円
知り合ったJKと援交しようとしたら何故か処女が来た!?そんなJKの処女を貰ったらその後は三人で!

寝取り寝取られる母と娘
橘屋
972円
娘の彼氏を誘惑する天然肉食系ビッチな母親が卑劣な痴漢男の餌食に……

傲マン部長の受難
若宮参太
324円
部員のひとりが差し入れた飲み物に「ソレ」は混入されていた! 飲んだ途端、あれれ、男の俺が巨乳女子に!!

Lo-Fi
木谷椎
324円
そこでは秘密の「美少女鑑賞会」が行われていた。

姉妹妊辱 〜オヤジ3人に種付けされて〜
五割引中
324円
孤児院で育った仲のいい姉妹。遠い親戚の叔父に引き取られたふたりだったが…

コロナ・ブロッサム Vol.3 DL版
フロントウイング
2,160円
アルネを故郷の惑星に帰すと約束をした大崎景次。宇宙海賊のリリや工場の同僚茱萸子の助けを借り、景次たちは無事にアルネを宇宙に帰すことができるのか。――今、星の運命に決着が訪れる。

お嬢様の秘密
MANAM
324円
足フェチお嬢様の秘密

希望のない部屋
fk696
324円
「セックスならいつもお父さんとしてるから…」

童貞ニートが異世界に転生したら魔王も仲間もエロくてハメまくれた 1
Norn
324円
異世界では、仲間の戦士や魔法使いのエルフ、魔王に至るまで全てがエロ過ぎ!

不倫妻〜淫らに濡れた果実 18巻
安達拓実
324円
嫌がりながら抵抗できず、欲求不満な人妻は、夫以外の男と禁断の快楽に堕ちていく!!

おもらしショコラ2
WONDER PLANET
108円
ショ○ラがおもらしをするエッチな話です2ですが続き物ではありません

The Cannibals Tavern
Lynortis
756円
ソーマ、死体清掃人のリーダーである彼が彼の少女奴隷を乗せたワゴンと共にアクイナの首都、アンブロシスに向かっている・・・

巨乳のポニーテールは俺のチ○ポに夢中!
北の北山
648円
巨乳のポニーテールとエッチするカラー漫画です。

秘密の撮影会
サケマス
324円
ポッケ内々にしちゃった悪い娘にはお仕置きが待っていた!!

狂人
いトう
324円
「もうイジメ無いから自分の代わりに兄に掘られて」

夢百合草
OKINA
324円
ある日学園長室に呼ばれ、そこで美恵子の目にした光景は…

チェンジのじじょう N.H6
お子様ランチ
540円
三宇によって小さくなった一姫を二太郎がリード。おねショタが一変して、ロリテイストに!?

ヤってあげる肉食系女子寮 1
@ひよこ
540円
女子寮にたった一人の男を待っていたのは、女の子たちの肉体を駆使したエッチなイジメだった!

ヤってあげる肉食系女子寮 2
@ひよこ
540円
双子の中華娘による3P責めに心も体もボロボロにされる。

A・R日記〜序〜 私のストレス発散法〜
メガネ6本筋 針都 士土
540円
「こ○亀」の秋○麗子のストレス発散の仕方、それは近所や公園で遊んでいるショタッ子達と1日中セックスをする事だった。

おなりびと(1) 50歳からの童貞卒業! トラウマウェディングをぶっ飛ばせ!?
式神くろ子
216円
霊能力者「月城ぼたん」はこのおなりびとを静め、安らかな旅立ちに助力していく・・・

妄想凌辱少女
心島咲
324円
初めて自分の「性癖」に目覚めてしまう。

せんせいと修学旅行ふたりっきり
朝比奈まこと
324円
あまり好きではない担任の先生と二人っきりで修学旅行に。

艦悦鑑
ふろむ じゃぱん
1,404円
艦悦鑑「むっちゃん謎の大爆発」「MMD KAN○ORE -深海性艦蒐襲」「ぜかvs○龍」を収録しました。「むっちゃん謎の大爆発」T提督の陰謀により両性具有にされた陸○が長○を襲いかかる、 その反応はT提督の股間を直撃するのです。

陰湿-学校の最下層で生きるふたりの少女の物語-
マニアック帝国
972円
ふたりの女の子をなんでも言うことを聞かせる奴隷へ!学校の最下層で生きるふたりの少女の物語

初イキの相手は…義父!? 〜夫に乗り移った絶倫ジジイ〜(4)
毛太郎
324円
若妻・ハルは、夫の様子に戸惑っていた。いつもはタンパクなのに、最近は妙にヤラしいネットリ○EX。

うそつき
豊堂
324円
彼氏に浮気された腹いせに幼馴染と浮気するお話し。SEXをしなかったらホモだと言いふらされるのでなすがままに付き合うことに。

浜風のした
絆プロジェクト
864円
小さな人間で遊ぶことに目覚めた女の子が小さな都市で大暴れ。二人の仲間とともに巨大化した艦娘がイチャイチャするお話です。

comicクリベロン Vol.9
藤本いくら
540円
敏感乙女がハマるいけない遊び…

僕の妻【奪われた蜜室】
綺羅光
756円
昔の恋人との逢瀬で、自宅の廊下で、相姦の密室で、僕の妻が今夜、他人のモノに――。

comicクリベロン Vol.10
四葉チェルシー
540円
柔肌賭けていざ尋常に勝負!!!!

隣人【タブー】 美臀未亡人・美臀姉妹
早乙女京一
864円
双乳を揺らし、腰をくねらせる38歳の未亡人。

妻の妹・妻の親友
新堂麗太
864円
欲情に目を潤ませ、ベッドに誘う「妻の親友」。

淫獣家族 母と二人の姉
但馬傭太
864円
娘に覗かれているとも知らず、38歳は恥辱の絶頂へ。

紅潮した身体を震わせ感じまくる人妻達
アトリエさくら
972円
旦那以外の男性に抱かれることへの背徳感に身を焦がしならも、快楽に墜ちていく人妻達。

男女の旅行者から、女を寝取るあなた
とりゃくりゃく
756円
あなたが領主をしている土地で、少年と少女の二人組みの噂が走る。気に入ったあなたは、権力を使い少女を……

秘密
佐々木バレット
324円
クラスの男子にほのかな想いを抱くメガネ美少女の委員長。



今週のオススメ
三枚のおふだ
ミンワ
108円
逃走RPG! 妖怪娘の甘い誘惑から逃げきろう!

恥辱の虜 〜幸乃先輩は僕のいいなり〜
MAG館
756円
誰からも慕われる優等生 綾崎幸乃(あやさき ゆきの)には隠された性癖があった…。CG500枚で綴る大ボリューム差分ストーリーCG集!

ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月
空色にゃんにゃん
864円
おち○ちんが生えちゃった妹と、優しいお姉ちゃんのえっちな日常CG集です。12カ月分+α収録。

触装少女調教2〜アイカ編
達磨さん転んだ
756円
■触手スーツ調教ものです。触装少女調教の続編です。

牧農物語〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜
ディーゼルマイン
2,160円
両親の借金を返済するため、双子の姉妹が、色々なHなハプニングを乗り越えつつ、牧場と畑を経営してお金を貯めていく話。

ナメた態度の娼年とイチャラブ野外ックス
ぐじら4号
756円
ナマイキ娼年を落としてイチャラブな野外露出を楽しむCG集です

《30日限定30%OFF実施中!》トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー
闇鍋第一艦隊
1,296円
母親を救うため脅されて宝探しに出たヒロインが、モンスターの苗床にされたり男たちに犯されたりするアクションRPG

新米ママさんNTR
DOZA Village
864円
新米ママ・芽以は今日も授乳にお散歩に大忙し!しかしそんな芽以の初々しさの残る若い肉体を義父・丸蔵は狙っていた。義父の『マッサージ』で母乳を撒き散らす芽以。ついには眠る夫と娘の横で巨根を挿入され…!

銀河の女神ネティスV
ワラビモチー
864円
地球の平和を守るため銀河の彼方からやってきた銀河の女神ネティス。彼女に新たな試練が襲いかかる!

七瀬ちゃんNTR!
あまがみ堂
972円
七瀬ちゃんと援交して 身も心も寝取っちゃうCGコミックです♪

外道魔法少女りんね〜悪淫悪化〜
わるきゅ?れ
2,592円
魔法の力は自分のために!エロ発信基地「わるきゅ〜れ」の放つ、外道な魔法少女による、正統派魔法少女陵辱アドベンチャー!

退魔ノ隷刻 Vol.02 〜背徳の改造寝取られ調教〜
月夜鴉
756円
気丈な女退魔師が敵の妖魔に改造調教されるCG集です

実践「男の潮吹き」〜射精を超えた快感 ばいのーらる!
空心菜
972円
男も潮を吹く!?ロリサドサキュバスによる「男の潮吹き」実践バイノーラル音声です!エロエロな言葉攻めと同時に性器の触り方から姿勢まで丁寧にガイド!射精を越える快感を体験してみませんか?

sexbedDOLLs
雪陽炎
1,296円
「ドール」と呼ばれる性処理専用キャラふたりを7日間調教するゲームです。彼女たちをこのテストに合格させられるかは調教次第。

魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編
ZION
810円
いよいよ、ラスボス闇の王のもとへ!みはると吹雪は命懸けで戦うが、二人は丸呑み・貫通され、そして悪堕ちし、下僕として新な道を歩む!!

天結いキャッスルマイスターDL版
エウシュリー
10,584円
記憶を失った自称女神と目的の地へ冒険開始!!建築や合成能力を使って収集した素材から建物やアイテムを作り出し、城砦を繁栄させよう!知識採集+城砦構築+戦術シミュレーションRPG!!

機械の少女が夢見た世界
P.D.creations
2,700円
10万字超の大長編シナリオ、戦闘は全てアニメーション、戦闘システム独自開発!「P.D.creations」がクソまじめに作り上げる、SFバトルファックRPG!!

別冊コミックアンリアル 淫紋の魔力で美少女たちが悪堕ち・快楽堕ち!デジタル版Vol.3
ちもさく
648円
淫紋に支配され快楽の虜となった美少女たちの悪堕ち・快楽堕ちが盛りだくさん!

MARRIAGE OR PERVERT  〜短小戦士とドスケベ魔法使い〜
AVANTGARDE
864円
マルチエンディングRPG幼馴染の魔法使いと旅に出た主人公は、襲いかかるモンスターや悪人から愛する人を守ることが出来るか……。

お嬢様ママが抱きしめてあげる 〜JKママとばぶばぶして元気出してね〜
調教少女
1,080円
お嬢様JKママにあやされる「バブみ」新感覚体験♪ 母性本能に目覚めたお嬢様とのエッチであまあまな「ばぶばぶプレイ」を3時間超、たっぷり堪能してください♪ 声優・篠原ゆみ

F.F.T.〜ルカヴィ転生〜
プルート
756円
気高い聖騎士が悪堕ち!ふたなり・洗脳・絶望…邪神へと転生する悪魔の謀略!

俺はサキュバス見習い?(前編)
TSFのF
648円
成人向けTSF(性転換)漫画。弟に年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のお話です。

愛する妻が快楽堕ち!〜夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!
大宮司
864円
かなえは私の自慢の妻だ。気が利くし愛嬌もある、そして胸も大きい。ただちょっとお人好しなところがあって……たまに心配になってしまうけれど。そんな自慢の妻が町内でオナホール扱いされていたなんて……

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。
砂漠×少女
756円
J○妹エリカはクリトリスと乳首を歯ブラシでこすられ、山芋を挿入されてイカされたりする変態趣向の実用性に高いノベル付きCG集。

快楽人形イデオロギー
冬扇
1,080円
狂気が生み出す恍惚の艶やかさ――可憐で気丈なヒロインを描き出す冬扇第2巻単行本!

ご近所J●は俺とエッチしたくて仕方ない!!
ぽに屋
756円
下着を見られたJ●の要求は…セックス!

魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編
ZION
810円
いつの間にか水辺に迷い込んだミハル。どろどろのヘドロやディプロカウルスに襲われてしまう!

魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編
ZION
810円
水辺は広く、魔物の襲撃は激化していく。穏やかな水辺で魔物と化した小魚や鋭い爪を持ったヤドカリがあらわれる!

スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物
へっだらいなー
756円
むちむちビッチなメス猫ちゃんに、えっちなミルクをたくさん餌付けしちゃうCG集です。

大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 〜私、叔父様の女になります〜
ノラ猫工房
972円
ノラ猫工房第36弾オリジナルの彼女(静華)が叔父のチ○ポにハメられるNTRCG集です。