ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5











商業_2007年
カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
5,985円
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!

ぶっかけ!!〜先輩はミルクまみれ〜
もーにんぐ
2,500円
大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!

麗佳牝犬調教〜××に犯されて…〜
Delta
3,150円
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!

野外学習
コンプリーツ
2,800円
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。

汁だく接待 汁だらけの街
WAFFLE
2,500円
襲い、脅し、呼び出し、犯す。 汁!濡れる!!透ける!!! この作品でしか味わえない興奮がある……

操心術2
スタジオ邪恋
1,980円
【DLsite.com独占先行販売】 [思考][感情][記憶][性格]絡め取る相手を好き放題にいじりたおせ![嗜好][性癖][常識][倫理]捕らえた獲物を思うままに作りかえろ!非常識プレイ満載のピカレスクロマン!!

今日のおかず 肛拡樓 〜第壱階 五條みちる〜 おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
960円
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……

人妻ネットオークション
H+
1,980円
ネットオークションで密かに出品されているヒロイン達を”落札”し、調教や痴漢プレイを楽しめる裏物ネットオークションアドベンチャー!

痴漢電車男〜伝説のターゲット〜
Guilty+
2,800円
触れ!弄れ!揉め!嬲れ! 恥辱のメトロがひた奔る 3Dマルチアングル痴漢アドベンチャー

カスタム隷奴III
Kiss
3,980円
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。

催眠術2
BLACK RAINBOW
8,001円
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!

姫巫女
RaSeN
2,940円
異形の怪物「鬼」と戦う宿命を持つ「姫巫女」たちの過酷な運命を描いた、触手凌辱AVG。穴という穴を容赦なく責められ、悶絶する巫女さんたちの痴態を存分に堪能しちゃえ!

そらのいろ、みずのいろ
Ciel
2,940円
−誰にも言えない、わたしたちの秘密の夏− そんな男女四人の友情、そして恋愛… ちょっぴり恥ずかしくて甘酸っぱいラブストーリー

今日のおかず ネトラレヅマ 第一夜 高橋かなえ
じぃすぽっと
800円
二ヶ月前、一晩限りのスワッピング(夫婦交換)から見せはじめた愛妻「かなえ」の僅かな変化。はたして…

虜姫
Guilty
2,800円
平穏な日常は唐突に終わりを告げた。無垢な令嬢に科せられた白濁輪姦の刑…。果たして彼女たちはこの地獄から抜け出す事ができるのか。それとも、ただ堕ちていく事しか出来ないのか…

痴漢願望
Wendy Bell
2,625円
痴漢される悦びに目覚めてしまった女子大生――。止められない疼きを持て余し、今日もまた新たな刺激を求めて電車に乗りこんでいく……。

背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜
Liquid
2,940円
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!

夜勤病棟 復刻版+
Mink
2,800円
あの夜勤シリーズの原点『夜勤病棟』が完全リメイク復刻版として登場!!全CG総塗り替え、新キャラクター登場による追加シナリオ、システムの強化など必見の1本となっている!!

乙女蹂躙遊戯 〜Maiden Infringement Play〜
Guilty
2,800円
そう、その目だ――拒絶しろ、容易に堕ちるな! 「少女達の肢体が奏でる狂気の宴」 ピカレスク調教アドベンチャー

サンダークラップス!
colors
1,250円
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!

外道勇者
Nomad
2,940円
あろうことか魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心アドベンチャー!

使い魔様は魔界プリンセス〜勘違いするな! 中に出すのはただの魔力補給だ!!〜
Norn
2,415円
主人公は召喚した魔族の姫様に、召喚者にも関わらず虫ケラ扱い。しかし、魔族は魔力補充のために人間とエッチしなくてはならず、魔族の姫様とエッチ三昧の日々を過ごす事に…

Gカップ敏感聖徒会長 〜乳フェチ・乳揉み編〜
みるくぱい
2,625円
「乳」に特化したゲームは数あれど、「乳プレイ」に特化したゲームは、恐らく本作が初めてである。『乳フェチ』は、巨乳フェチゲームの新たなる地平線を切り開く、革命児なのだ!!

魂響〜陵辱side〜
あかべぇそふとつぅ
2,800円
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。

癒しん母〜世界で一番好きなひと〜
Guilty+
2,800円
艶×2熟母アドベンチャー最新作!今回は母キャラに癒される母性萌え、背徳的でエロくありつつも癒される“真・艶×2熟母”アドベンチャー!!

今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情
じぃすぽっと
960円
お姉さん3人と同居している新くん。ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、新くんはいつも女装させられて、酷い目にあってしまうのです。

カスタム隷奴III+
Kiss
1,980円
『カスタム隷奴III』に様々な機能を追加したパワーアップ集が登場!多数のイベントシーン&CGの追加、追加コスチューム、隷奴バトルシステム、シナリオエディターetc…。

放課後の先パイ
Noesis
1,890円
幼なじみの先輩にエッチを教えてもらい、憧れの先輩をそのテクニックで悦ばせよう!最終的にどちらの先輩を選ぶかはアナタ次第。もしかしたら両方と……?

抜け忍〜捕獲、そして調教へ〜
WAFFLE
1,500円
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!

牝トロ痴漢線〜快楽嬢射案内
極フェロ
2,980円
通勤地下鉄は今日も満員。嬢射率200%。出るか必殺の痴漢奥義。師匠直伝の痴漢テクでイカせまくれッ!先に待つのは、快楽天国か淫欲地獄か。痴漢地獄に終着駅は無い!

まいんど☆ぱぺっと〜ファミレス店長のアブない野望〜
TOP
3,990円
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」

今日のおかず ルビーストライカー
じぃすぽっと
800円
ルビーストライカーは、魔法の宝石を悪用しようとする組織と日夜戦っていた。しかし悪の組織と対決中、ジュエルモンスターに敗北し捕まってしまう。ルビーストライカーの運命は……。

夜勤病棟・参
M no VIOLET
2,800円
今まで僕を、さんざん馬鹿にしてくれた奴ら…僕を見下した女どもめ。この閉ざされた病棟で、今度は僕のモルモットにしてやる。さあ、欲望と快楽を満たす実験を…始めようじゃないか?

今日のおかず 最凶痴女上司麗子!第1話
じぃすぽっと
800円
始発電車で乗客がいないのにも関わらず、彼の隣に女が座った。その女は主人公にいきなりフェラチオを始める。翌日、新たな上司として紹介されたのはそのフェラチオ女だった…

操心術+(plus)
スタジオ邪恋
2,940円
狙った女の「記憶」を書き換え、恋人になりすませ! 相手の「感情」を操作して、自分を好きにさせてしまえ! 「思考」を操って、どんな淫らな行為でも当たり前と思わせろ!

今日のおかず ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら
じぃすぽっと
800円
美人で明るいと評判の奥様「篠崎さくら」。結婚4年目の彼女は仕事でなかなか帰れない夫との性生活にちょっぴり不満ぎみ。しかしある朝の出来事をきっかけに……

必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り〜
鬼畜野郎
2,980円
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!

人妻戦隊アイサイガー
DISCOVERY
2,520円
妄想を具現化する不可思議な宇宙の秘宝の力を使って人妻達がスーパーヒロインに大変身し、その秘宝を狙う悪の異星人と壮絶な戦いを繰り広げていく、痛快変身ヒロインAVG。

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,300円
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…

魔将の贄
Liquid
2,940円
剣と魔法が未だに混在するファンタジー世界を舞台に、野心家の主人公がのし上がるために暴虐の限りを繰り広げるダークファンタジー系凌辱AVG。

今日のおかず ふたなりクリニック〜カルテ#2:佐渡夏樹〜
じぃすぽっと
800円
クラスメイト、御堂春日に呼び出され罠にかかった佐渡夏樹。芝浦クリニックで待ち受ける悦楽のフタナリ矯正!はたして彼女を最後に待ち受ける運命とは!?

今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日
じぃすぽっと
800円
御堂春日は見た目は普通の学生。しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが……。

ママ!つま?
コンプリーツ
2,800円
ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、インモラル・エロコメディアドベンチャー。

雛鳥の堕ちる音
EX12
3,528円
あどけなさの残る幼姉妹に容赦のない責めを繰り返し、白濁で穢していく学園凌辱アドベンチャー

孕ませ催眠プリンセス
EROTICA BLACK
1,890円
可憐な皇女と高貴な女騎士を、暗示薬でなすがままに凌辱!暗示薬を用いた凌辱プレイで、女の子に笑顔でアブノーマルな性的奉仕を!ハーレム&孕ませの、身も心も犯し尽くす男の浪漫!

堕トセ 嫌がるあの娘を媚薬で堕トセ!
もーにんぐ
2,500円
ひょんな事から媚薬を手に入れた主人公は、コレを使って日頃からムカつく義妹の佐和へ復讐を考えると共に、同じ学園内の意中のヒロイン「岩間 羽鳥」を堕とそうと目論む……。

他人妻
EX12
2,520円
イジメ甲斐のありそうなうら若き巨乳人妻を罠に陥れ、徹底的に弄んでいく人妻凌辱アドベンチャー

隷嬢学園〜煉獄の学舎〜
Psy-chs(サイクス)
2,800円
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー

熟母喰い〜元グラドルのお母さん〜
Guilty+
2,800円
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!

シス☆ぽん 〜孕ませ♪ご馳走さまっ!〜
すもも
2,100円
押しかけ妹とツンデレ妹による、お兄ちゃん争奪逆孕ませ合戦。 妹二人の兄争奪戦がここに切って落とされた!!

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,500円
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!

今日のおかず ネトラレズマ 第三夜 斎藤しづか
じぃすぽっと
800円
北陸は能登の、鄙びた温泉宿「漆屋」。その漆屋に婿養子で入った主人公だったが、やがて経営は悪化。金主の権田は主人公の妻“しづか”にアルバイトの提案をするが……

人形の館〜淫夢に抱かれたメイドたち〜
アトリエかぐや
3,980円
人里離れた山奥にある屋敷を舞台に、人を自由に操れる魔力を持ったドールハウスを使って、屋敷の女性達の肉体を貪っていくエロティックアドベンチャー

近衛騎士ラティス
EROTICA BLACK
1,890円
魔城に立ち入ったが最後、凌辱の幕開け──それは終わりの来ない、快楽に溺れる日々。高貴な姫を、猛気女騎士を欲望のままに蹂躙せよ!

蝕獣 〜妹のおしり〜美羽編
SKUNKWORKS nano.
2,680円
性的興奮を覚えると「触手」化する体質になってしまった主人公。自身が「触手」となってヒロインを責めまくる触手×コスプレ新蝕感ADV&SLG!!

夜勤病棟・弐
M no VIOLET
2,800円
若き天才医師、九羽原惣一郎。趣味は人助け、そして人体改造…捻じ曲がった欲望。巧みに近づき、心に付け入り……そして、脅迫、レイプ……恐るべき影に隠された、真実の顔……

Sweet Room 〜ふたりだけの秘密の甘い空間〜
undead
1,890円
ツンデレ?な妹とのふたりっきりの甘い数日間……妹同居型ラブラブ恋愛アドベンチャー!!

カスタム隷奴F 王女用踊り子の服2【追加プラグイン】
Kiss
880円
髪型、体型、性格や行為経験の有無など、あらゆるカスタマイズが可能な大人気ソフト「カスタム隷奴F」プラグイン第3弾 踊り子の服2が登場!!

あねトレっ!〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜
たいれるPiccolo
2,100円
二次元にしか興味のない主人公を更生させるべく、親戚の巨乳お姉ちゃんが文字通り身体をはって、その性癖を克服する愛と感動(?)のストーリー!

今日のおかず 最凶痴女麗子!第2話
じぃすぽっと
800円
ひょんな事から上司の麗子と同居する事になった宗。麗子の逆セクハラは留まる事を知らず、オフィス内はもとより、通勤電車や取引先でもその手を緩めない……

凌辱ゲリラ狩り2
Liquid
2,940円
蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾!政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、淫欲の鬼畜ストーリー!!

真章幻夢館
Ciel
2,940円
大人気Tony氏原画による洋館モノ。「真章幻夢館」がダウンロード版で登場!!山奥の洋館で繰り広げられる情欲の宴…そして甘い罠。

淑女の艶事〜人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き〜
TinkerBell
3,150円
【DLsite.com独占先行販売】淑女達との、背徳感溢れる性活…たわむ巨乳とそれを包む魅惑的な下着!!母乳、裸エプロン、複数プレイ、孕み等、人妻だから出来る、濃厚なプレイ!?

戦女神II〜失われし記憶への鎮魂歌〜
エウシュリー
4,830円
『戦女神』それは美しき神の肉体(うつわ)を持つ、彼の通り名。神を殺すことのできる力。それ故全てに忌み嫌われる者。戦いの中で見え隠れする神々の思惑と自分への葛藤。神殺しとは、その罪とは何か。

カスタム隷奴F 王妃用娼婦の服【追加プラグイン】
Kiss
880円
髪型、体型、性格や行為経験の有無など、あらゆるカスタマイズが可能な大人気ソフト「カスタム隷奴F」プラグイン第4弾 王妃用娼婦の服が登場!!

腐り姫
Liarsoft
2,800円
記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!

姦熟姉妹〜母ふたり乳搾り
黒雛
2,980円
母性の象徴たる豊かな乳房を揉みしだいて禁忌を犯す快楽に溺れる。色気を漂わせる目線…そして唇…ムッチリの太腿を包む黒パンスト!溢れ出すほどの母乳にまみれ、淫猥なセックスに溺れる…。

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜
Meteor(メテオ)
1,470円
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……

狂い咲きヴァージンロード
colors
2,500円
人外の化け物たちと、人間離れしたあやしい凄腕たちが、お互いを出し抜こうと陰に日向に牙を剥く。戦闘能力ほとんどゼロの主人公は、果たして花嫁を守りきれるのか!?

ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん
コンプリーツ
2,800円
ライト感覚・ショタ・エッチコメディ、「ボクのヒミツたいけん」シリーズ第3弾。「人妻&お姉さん&ロリ+ショタ」物、ショタ主人公総受け。

淫辱スタジオ〜背徳の密室オーディション
黒雛
2,980円
「こんな台本…聞いてません……!」萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!

今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……

輪姦〜傷モノの妹〜
RaSeN
2,940円
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー

御魂〜忍〜
Ciel
2,499円
Tony氏原画による「御魂〜忍〜」がダウンロード版で登場!! 忍達の戦いと愛を描く冒険忍者活劇!!

少女連鎖〜淫猥少女・年上青年連続絶頂責め〜
ZERO
2,300円
少女に支配される背徳と快感…女の子に責められたい、そんなあなたの望みを叶えます。少女支配者君臨アドベンチャー!!

満淫電車DVD特別版
BISHOP
4,980円
走る密室の中、狙われた女達は肉欲に囚われた淫らな牝に堕ちる…… 極エロ生●語痴漢凌辱アドベンチャー

熟母中出し面談〜教え子の母・姦淫のススメ〜
アンダーリップ
2,730円
親身になって息子を指導してくれる……そんな担任教師をすっかり信用しているウブな母親。熟れた身体は正に食べ頃。そしてまた、今日も始まる淫らな家庭訪問。

悪戯〜いたずら〜The Animation 一両目
MUSE
1,890円
【DLsite.com独占先行販売】 インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」がアニメ化!!日常的に行われるチカン行為の数々。今日もターゲットを探して電車に乗り込む…

ふたりでマーブルしちゃいます! 昨日の敵は今日も恋人!?
MBS Truth
2,625円
昨日の敵は、今日も恋人!? ヒロイン達ちと対峙し、恥辱を与えるのも主人公なら、普段ヒロイン達に好かれるのも主人公。恋愛、恥辱の一挙両得ストーリー!!

熟母温泉
熟れ専
2,980円
昨日までは何処にでもいる普通の母子だったのに…一度息子の味を知ってしまった熟れたカラダはもう母親には戻れない。全てを満たしてくれるわが子に身も心も捧げる一人の母の物語。

PIGEON BLOOD
Abogado Powers
2,500円
恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。真実とは何か。そして調教は……

不倫家族〜誤利用は計画的に〜
U・Me SOFT
3,780円
妻の実家で同居することになった主人公。実家には妻の義母・義妹、近所に住みちょくちょく遊びに来る義姉がおり、いずれも魅力的な彼女たちと暮らす内、不倫に展開することに…

魔法少女アイ ExtraStory
colors
2,100円
colorsのファンディスク「いろもん」vol.1〜vol.2に収録された「魔法少女 アイ」の番外編がダウンロード版となって登場!!ExtraStoryの前・後編をまとめて収録しました。

妹汁
アトリエかぐや
3,980円
呪いを解くため、性格も容姿も異なる可愛らしい三人の義妹から「少女の愛液(汁)」をひたすら採取していく、純愛系なのにエッチ度満点のラブコメアドベンチャー

KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,675円
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?

オレのペット〜氷川雫〜
TRUST
2,625円
「手に入らないモノ」程、人はそれを欲する…貴方の目に映った決して誰の手にも落ちない氷川雫という女。あらゆる手段で彼女を篭絡させるのだ…!

痴態姦賞〜放課後のチャイムはショーの始まり〜
sukaradog-スカラドギ-
2,940円
差出人不明のラブレター、放課後の教室――。指定された時間に主人公は、自慰にふける森井清花を目撃する。驚きと後ろめたさで逃げ出してしてしまった主人公だったが…

おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,600円
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!

淫妹LOVE
スワンマニア
2,940円
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……

保母さんといっしょっ!〜双子とできるもん〜
TinkerBell
3,150円
主人公の勤める『まつのみ園』に双子の新人保母がやってきました。双子の姉妹未弥(みや)と真弥(まや)にとって、主人公は幼馴染の『お兄ちゃん』。幼馴染の微妙な関係で……

新・最終痴漢電車 Rail-1
Milky
1,890円
再び動き始めた痴漢電車───繰り返されるオスとメスの宴!果てなき欲望が痴漢電車を生み出した───新たな伝説の序章が、今始まる…

とらぶる!シスタールーム
undead
2,205円
ひょんなコトから幼馴染みの美人姉妹と同居する事になった主人公なぜか、どちらかを選び、選ばれなければならない事態に?!特殊な閉鎖空間での奇妙な同居生活が始まる。

悪戯〜いたずら〜The Animation 二両目
MUSE
1,890円
【DLsite.com独占先行販売】 インターハート原作の「悪戯〜いたずら〜」のアニメ化! 待望の続編が登場! 本多勝彦が狙う今度のエモノは誰だ!?

籠の中の戦乙女
アニム
2,000円
アニム低価格ゲーム第二弾は『異種姦オンリー』の凌辱調教AVG! 人間の男との絡みは一切無し!「オーク姦」「触手姦」「スライム姦」等、全Hシーンを異種姦で構成!!

中出しティータイム 召しませクリームパイ
オーサリングヘヴン
2,800円
オーサリングヘヴンの新企画!!原画に「天使deアクマ」のTATSU屋氏を起用、カワイイ+やらしいを徹底追求。

闇の声III〜五芒三欲魔方陣〜
ブラックサイク
2,520円
「闇の声」シリーズ第3弾!!Hな道具を与えることで女性の変化を引き出し、堕落していくエロエロな様子をたっぷり愛でる痴態連鎖アドベンチャー!

たっぷん☆ビーチ
桃雛
2,980円
巨乳に囲まれて過ごす夢のような南国リゾート!たっぷんな巨乳をイジリ倒します!モミまくります!巨乳愛好家に捧げる、フェティッシュなHシチュエーション満載!!

KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,675円
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…

フェ○りんぴっく!
LUCHA!
2,800円
東京・咥楽園の地下奉仕場で秘やかに行われているという妖しくエッチな大会【フェ○りんぴっく】姉弟が借金を返済するために選んだ道…それは大会に出場し優勝すること……

家庭訪悶
黒雛
2,980円
単身赴任の夫に持て余す性欲。熟れた体が疼き、夜毎繰り返される激しいオナニー行為。豊満な乳房と肉付きのよい下半身……抑えきれぬ情欲の炎が燃え上がる!!

堕淫フォーカス〜肛虐願望の少女〜
Eroro
1,890円
堕淫フォーカスシリーズ第一弾は「堕淫フォーカス〜肛虐願望の少女〜」!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化陵辱ADV!!

おもちゃの先生
Guilty+
2,800円
リアル系3DCGの3D覗き見ストーリー!新担任教師「那波 みどり」先生のマンションをモニターから覗いて清楚な先生のプライベートを楽しめます!

校内えっち 妹孕ませ特別授業
ローズティアラ
2,730円
教育実習で生き別れの妹と再会。その再会は、二人の運命を変えて行く。もう二度と離れたくない二人は、絆を作るための中出し特別授業を始めるのでした。

プリンセスサーガI 〜恥辱の姫君〜
Finish!
2,310円
プリンセスサーガシリーズ第一弾!国を追われた姫君と女騎士達。容赦なく襲い掛かる暴力と欲望。ファンタジー&エロスの決定版!!

エンジェルブレイド
バニラ
1,300円
大張正己とうのまことが贈るアクションエロスの集大成!ハイクオリティアダルトアニメ「エンジェルブレイド」の第一弾遂に登場!!

魔界天使ジブリール2 【Vol.2】純真!悩ましき恋心
ANIMAC
2,200円
ワームに初凌辱されたり、必殺技を繰り出したり、揺れ動く乙女心な新ジブリール第2弾が登場!!

発情女子校生DEVOTE2〜いけない放課後〜
13cm
2,300円
「ねえ…放課後になったら、私たちのこと好きにしていいよ…」 学園を舞台にした、明るくPOPなH満載アドベンチャー!!

MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,400円
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!

ONE☆BOKU
LUCHA!
2,800円
お姉ちゃんに、したいこと。お姉ちゃんに、されたいこと。 弟の夢がいっぱい詰まった姉萌えゲー お姉ちゃんとエッチな純愛――しよ……

大好きな先生にHなおねだりしちゃうボクの/私のぷにぷに
CAGE
2,980円
主人公はは家庭教師センターへ登録したばかりの新人家庭教師。週に一回、担当することとなった生徒の家へ授業に行くことに、そして成績が上がった教え子にはご褒美の……

エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.3
MUSE
1,890円
【DLsite.com独占先行販売】 新たなる愛の力を得たエンジェルブレイドがファイナルステージへと向かう!! エンジェルブレイド第二期シリーズ遂に完結!!

After...
Ciel
2,940円
ワンダーフォーゲル部を舞台に、6人の男女が繰り広げる恋愛模様。そして、ある事件を契機に6人の関係は…。せつなく痛い 恋愛ストーリー。

姉は巨乳エロ漫編集者1〜淫乱コスプレぶっかけ編〜
13cc
2,300円
老舗ブランド13cmの末弟13ccが送る身体の柔らかさとエロさのみを追及した記念すべき一作目!漫画の取材と称してナイスバディな姉にコスプレをさせてHなことをさせていくことに…

嫁ぐるい 〜義父との秘密の関係〜
ローズティアラ
2,520円
元々以前主人公に憧れていたヒロインは、ふとした切っ掛けで一線を越えてしまいう。一線を越えてしまったことに罪悪感を感じながらも、熟練の主人公の性技と淡い恋心から調教されていき…

魔界天使ジブリール2 【Vol.1】誕生!新ジブリール
ANIMAC
2,200円
新ヒロイン登場!目覚めよ、新ジブリール! 大ヒットを記録したアニメ「魔界天使ジブリール」が帰ってきた!

WHITE×RED
TRYSET
2,500円
「私達とえっちOKの同居生活始めませんか?」H公認の同居生活は、お料理やら水着やら楽しいイベントも盛りだくさん!!巫女さん同居X学園ラブコメXお手軽RPG

家族メス化計画
ZERO
1,500円
自分の家族を犯す背徳感をフルボイス(女性のみ)とフルアニメーションで高密度に描く!イフを手に入れられるのか!?

放課後の保健医〜姉・汁辱〜
Guilty+
3,300円
「先生、いい貌するじゃないか。」美少女文庫シリーズの中でも過激なシチュエーションで人気の、「北都凛」原作『放課後の獲物たち-保健の先生と…』が遂にゲーム化!!

人妻女教師・麗香 〜乳辱の雌奴隷〜
Guilty
2,800円
学園のトイレで盗み撮りをした映像。そこに映ったのは、自慰にふける女教師。それをネタに、脅迫を行う主人公。男の淫欲を誘う胸乳を容赦なく嬲り、母性の象徴を搾りつくす…

ANGEL BULLET
Liarsoft
2,800円
ひょんなことから一緒に旅をすることになった新米女ガンファイター・セーラと、変態性癖を持つクラウスの風変わりな旅の道中をけれん味たっぷりに描いた、土下座調教西部劇AVG

放送禁肢〜女子アナ凌辱生中継
黒雛
2,980円
初心な新人女子アナ&知的キャスターの完全牝奴隷化計画。ニュースキャスターも一皮剥けば淫らな牝犬へ。時と場所を選ばないテレビならではの背徳シチュエーション!!

仰せのままに★ご主人様!
桜月
3,000円
性格の捻じ曲がった大金持ちの主人公が、一筋縄ではいかない明るく元気なメイドさん達を手懐けようと、てんてこ舞いする、ハートウォーミング&ラブコメアドベンチャー

奥様はおねえちゃん!?
TRYSET
2,500円
ボクんちのお隣に住んでいる、ゆかりお姉ちゃんが僕の奥さんになっちゃった…!? 幼なじみのおねえちゃんとドキドキ新婚生活アドベンチャー

Reverse Desire〜裏返る欲望〜
Troy
3,990円
脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。 彼女たちの誰を餌食にするか。極上の獲物を、どのように喰らうか。すべてはあなたの選択次第……。

アルカナ〜光と闇のエクスタシス〜
Ciel
2,499円
20名以上の個性あふれるキャラクターが登場!!大人気Tony氏原画によるファンタジーアドベンチャー「アルカナ〜光と闇のエクスタシス〜」がダウンロード版で登場!!

尽くして愛DOLL!〜マスター大好きっ〜
スワンマニア
2,940円
ある日、ゴミ捨て場から壊れた『ドール』を拾ってきた時夜。バラバラになっていた『ドール』を修理した時夜は、無理矢理、主人認証をされてしまい…

エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.1
MUSE
1,890円
【DLsite.com独占先行販売】 新レーベル「ミューズ」と大張正己が贈る「エンジェルブレイド」新シリーズが、遂に始動!! 前シリーズで謎に包まれていた真実が明かされる!?

魔界天使ジブリール2 【Vol.3】 決戦!ジブリールVSジブリール
ANIMAC
2,200円
ついに始まったジブリールVS新ジブリール! そして 究極のクライマックスへ!!

誘惑〜始発の章〜
ディスカバリー
1,300円
臨時教師である綾部博之は学年主任の恭本真咲の仕組んだ罠にかかり、脅迫されることになる。黙っていてほしければ、生徒の三國未来と八坂琴絵を凌辱して欲しいと言うのであった…

ご奉仕★プリンセス
Wendy Bell
2,100円
現代から異世界に神様として召還され国を助けることになってしまった主人公。しかしその代償にお姫様がHに身も心も奉げてくれることに…

人妻×人妻ADV 〜人妻温泉繁盛記〜
DISCOVERY
3,570円
蒸発した父親の借金返済のために、実家の旅館を売春宿に!?あの『人妻×人妻』シリーズの最新作は温泉宿が舞台のドキドキAVG!シリーズで人気の人妻も多数ゲスト出演!

エンジェルブレイド 3
バニラ
1,300円
大張正己が贈るアクションエロスの金字塔、エンジェルブレイド第3巻!遂に完結!!

誘惑〜終電の章〜
ディスカバリー
1,300円
真咲が博之を利用し、女生徒たちを凌辱させた理由とは!?そして博之と桜の運命は……!?OVA『誘惑』堂々の完結!!

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,400円
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!

思春期
RUNE
3,980円
主人公将臣はごく普通の、平穏な学園生活を送っていた。しかしある日、学園に2人の転校生、雪来とみあがやって来る。彼女たちは、揃って将臣の妹になることになったと言うが…

幼馴染
TinkerBell
3,150円
坂城輝明は卒業をまじかに控えた学生。少し変わった家庭事情を除けどこにでも居るような極普通の学生ある。しかし、兄夫婦が事故死をしてから輝明は今までの学園生活でもっとも目まぐるしい時をすごす事に……

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,400円
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!

エンジェルブレイド 2
バニラ
1,300円
大張正己渾身の究極アクションエロス!エンジェルブレイド第2弾が登場!あの衝撃が再び過激になって蘇る!

イケナイ妹Life
スワンマニア
2,940円
何の変哲もない、ただの文房具。子供の頃に流行った恋のおまじないが施されていた。しかし主人公にとって一歩を踏み出すキッカケが、そこにあった……。

伸ばしたこの手は届かない
アニム
2,000円
Anim初寝取られモノ!!ヒロイン・綾乃が、恋人の前でどのように凌辱されるかという『寝取られ』一点のみに的を絞った作品です。

家族計画 そしてまた家族計画を [7対応版]
高屋敷開発
3,300円
あの『家族計画』のアフターストーリー。 一人の少女と一緒に、再び開始される『家族計画』……

ドキドキお姉さん
アトリエかぐや
3,980円
義理のお姉さん。兄嫁で年下のお姉さん。保健体育のお姉さん先生。えっちな隣のお姉さん。そんなお姉さん達との騒がしくもエッチな共同生活を描いたラブコメアドベンチャー。

白濁クダサイ
sukaradog-スカラドギ-
2,940円
それは1冊のエロマンガから始まった…行方不明になったクラスメートがノートに描き残した学園を舞台にしたエロマンガ。それは「読んだ者を虜にする」奇妙なマンガだった…

代々木人妻専門学院
LUCHA!
2,800円
一番大切なものは、コミュニケーションです。ココロもカラダも、…… 年上ゲーのLUCHA!からユメみがちハウスワイフアドベンチャーが登場!!

ターゲット 〜墜ちる姉妹〜
DARK ROSE
2,100円
主人公は学園の会長。去年の選挙では、あらゆる手段でその地位を得ていた。しかし、今年はやっかいな相手が立候補をしてきた。主人公は、自分が勝つために、相手を罠にかけることに…

シャマナシャマナ 月とこころと太陽の魔法
キャラメルBOX
3,150円
キャラメルBOXが贈る感動と愛の物語り。「僕は誓ったんだ、君を護る力を手に入れるって」

新・最終痴漢電車 Rail-2
Milky
1,890円
狂乱の痴漢電車───宴はまだまだ始まったばかり…痴漢電車の欲望に取り憑かれたオスとメス───「最高のゲストを連れてくる」のは一体誰だ!?

やらせてっ!てぃーちゃー
TRYSET
2,500円
教えて!見せて!やらせてっ!女体の神秘!?大攻略!! 学園を舞台としたコミカルエロアドベンチャーゲーム!?

詩篇69〜深淵のメサイア〜
unicorn-a
6,529円
手にした武器でストーリーが変化する、ヒロイックファンタジーシミュレーション!!美少女ゲームならではの「お楽しみ」を残した本格派SLGは、初心者から上級者まで楽しめる要素が満載!

陽だまりの陰で
TinkerBell
3,150円
ほんとうは、偶然同じ時間を過ごした。ただそれだけなのかもしれない…… 未熟ゆえに歪んだ恋愛の先に待つ運命とは……

感汁・魔汁・ぶっかけ性活
スワンマニア
2,940円
普段からビクビクしている益田歩にかけられた魔法はモノが、少しの刺激ですぐに勃起してしまう魔法だった!元に戻るには射精し続けないとダメらしい!?

ゆ〜わく恋愛 〜実は巨乳でムチムチで〜
Swan
2,940円
突然の1人の女の子との出会いを境に洋介の退屈な日々は激変した!しかし、学園のマドンナからも告白され、主人公は恋愛の板挟み状態に!?

家族交感 姉・母・妹
カニスキー
2,940円
追加シナリオでもご好評頂いた家族交感の本編「家族交感 姉・母・妹」が登場!近親相姦、孕ませを主題に、背徳的なシチュエーションを盛り込んだ真実の家族愛アドベンチャー。

初恋
RUNE
1,980円
初恋って、初めてする恋のこと。でも、その時の気持ちにその言葉をあてはめてみるのはずっと後になってのことで、その最中には気付いていなかったりすることが多いけれど…

学園〜恥辱の図式〜DVD
BISHOP
4,980円
BISHOP潮吹き調教アドベンチャーの原点がダウンロードで登場!!凌辱・慟哭・隷属──果てしなく続く恥辱の悪夢

傷モノの学園
RaSeN
2,940円
学園生活に不満を持つ学生らが組織したテロリストが銃を手に学園を占拠!? 殺戮と凌辱が繰り広げられる空前絶後の学園凌辱アドベンチャー

人妻かすみさん 後編 確かめ合う気持ち
MUSE
1,890円
【DLsite.com独占先行販売】 良治に対する春海の想いは届くのか!?霞と寿志の夫婦関係は!?そして霞と良治の関係は!? 話題沸騰中の人妻ゲーム決定版、待望の続編が遂に登場!!

姉レイプ〜高慢な姉の濡れた美唇〜
アンダーリップ
2,730円
姉を押し倒してしまったその日から、未熟な弟に施すSEXのレッスン。強引な姉の淫らな身体は、何度求めても尽きる事無い、媚薬のような甘美な味わい。

夏菓子
mini
3,400円
風邪で学校を休んだ次の日、強制的に“交渉役”に選ばれてしまった主人公。旧校舎へ行った彼を待っていたのは、校舎取り壊し反対派の女の子たちの様々な要求だった!

こいとれ 〜REN-AI TRAINING〜
銀時計
2,940円
「鹿子木ゆう」が部長を務める『恋愛部』に強引に勧誘された主人公・沢崎遊。恋とは何か。愛とは何か。恋愛について議論を交わす部員達を前に、遊は恋愛に興味を持っていく…

パトガール
こぱんだ
2,940円
舞台は近未来。犯罪都市と化したトーキョー。治安を守るパトガール隊員として、今日も都会の闇に潜む悪と対峙する2人をヒロインとした、近未来凌辱アドベンチャー!

故郷の詩
WAFFLE
1,000円
突然の地震と大津波に襲われたラット島…災害を生き延びた島の青年カルトと妹のルルホは…仕送りで、ヒロインの性格やストーリーが変化する仕送りシミュレーション!

覗いちゃだめっ!〜ドキドキ女子寮かんさつ〜
スワンマニア
2,940円
一人暮らしをする事になった主人公。転校先の学園の近くに安く部屋を借りることができた。だが、そこに住んでいるのは自分以外全員が女の子だった!!

誘惑っぽい!
TAKE OUT
2,625円
性欲旺盛なヒロイン達に怪しくも激しく誘惑される非日常を、エッチてんこもりで描いた痴女アドベンチャー!!

人妻かすみさん 前編 過ちの夜
MUSE
1,890円
【DLsite.com独占先行販売】 TinkerBellと愛姫みかんが強力タッグを組み、人妻ゲームの決定版が満を持してアニメ化!! 妖艶人妻をはじめ、従兄妹やかすみの妹までもが…

巫女縛り
可憐ソフト
2,980円
巫女巫女巫女巫女!!すべては巫女好きのあなたのために!縛った相手の心を支配する縄を手に。境内で、学園で、公園で……いつでもどこでも変態プレイ!

ひ・み・つ・の放課後2〜コーチと教え子のアブナイ同棲生活〜
ビタミン
2,520円
「カスタマイズエッチ」で好評を博した『ひ・み・つの放課後〜危ない同棲性活〜』の第二弾!フィギュアスケートのコーチと選手という間柄でラブラブエッチな同棲生活を満喫できるぞ!

放課後〜濡れた制服〜課外授業1
Milky
1,890円
歪んだ肉欲に翻弄される少女達…柔らかな乳房を汚す欲望の白濁液。薄暗い放課後の教室に嬌声が響く…

神様のいうとおりッ〜くじびきAI-BIKIスクランブル〜
RUNE
3,980円
僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。まさか、自分がそれに参加することになるなんて……思ってもいなかった……

爆乳母娘 【第壱章】
バニラ
1,300円
巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。ある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。家庭教師をしてほしいとのことで、詳しい話を聞く為に豊原家に招かれた優介。そこで見たものは…

爆裂乙女SEXYマリィ
MarryBell
2,100円
正義の心が悪への怒りで熱くスパーク!爆裂乙女SEXYマリィへ陰陽変化!愛と性戯の乙女の熱くてエロい戦いが、いま、始まる。

プリンセスサーガIII 〜狂淫の女神官〜
Finish!
2,310円
プリンセスサーガシリーズ第三弾!神官だったファイは尋問と称して兵士達に媚薬を使われ、快楽に溺れていってしまう。果たしてファイは己を保ち、仲間と再会できるのか?

あいあん・めいど 〜恋のご奉仕大作戦〜
TOUCHABLE
2,800円
「私達、それぞれ得意の“ご奉仕”いたします!」五人の可愛らしくも魅力的なメイドさん達による夢のような「ご奉仕」エッチを楽しめるドタバタラブコメ調教アドベンチャー

エンジェルブレイドパニッシュ!Vol.2
MUSE
1,890円
【DLsite.com独占先行販売】 エンジェルブレイドパニッシュ第2弾!! 新キャラクターも多数登場し、驚愕の第二ステージへ!!

おしえて巫女先生弐・外伝〜ハーレム編〜
unicorn-a
3,990円
巫女先生シリーズを愛するファンの声援に後押しされて…禁断のストーリー…がついに登場!!シリーズ初の3P&4Pハーレム展開実現!!

隷嬢倶楽部〜堕辱の虜因達〜 [7対応版]
D.O.
3,600円
金と権力を握った主人公が、過去に想いを寄せていたヒロインの弱みを握り、非合法の秘密クラブのホステスへと仕立て上げる。

明日香 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜
U・Me SOFT
3,150円
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“進化ゲー”シリーズ!!ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!

ねぇ・姉パラダイス〜俺と姉ちゃんの甘甘生活〜
Swan
2,940円
性格の違う二人の姉との恋愛模様と甘いH。甘えたり、えっちで攻められたり、お姉ちゃんならではのシチュエーションが味わえる!!

新・最終痴漢電車 Rail-3
Milky
1,890円
酒池肉林の宴へ痴漢電車は止まらない。オスとメスの巨大な欲望が渦巻く痴漢電車。オス達の「最高のゲスト」とは、一体誰だ!?

籠絡 〜淫戯に堕ちる〜 [7対応版]
ZyX
3,600円
女性ばかりが住むアパートを舞台に、それぞれの持つ弱みや欲求不満につけ込み、淫戯を用いて籠絡してゆく、”見えない陵辱”の幕が上がる……

堕淫フォーカス〜レイプを誘う少女〜
Eroro
1,890円
堕淫フォーカス第二弾は「堕淫フォーカス〜レイプを誘う少女〜」だ!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めアドベンチャー!!

杜氏の郷 [7対応版]
ハートブリング
3,600円
母親の再婚により新しく二人の義妹が出来てしまった。双子だという義妹達は、ひいき目に見ずともとびきり可愛らしく、共同生活は刺激的で、理性を保つのに一苦労……。

麻雀 ダブルロンド
cyon
2,500円
ただ勝てば良いわけじゃない!ミッションクリア形式を採用した麻雀ゲーム「麻雀ダブルロンド」が登場!!Hシーンはフルアニメーション!滑らかに動くお仕置きシーンにご期待ください。

まほこい〜エッチな魔法で恋×濃しちゃう〜
アトリエかぐや
3,980円
半人前の魔法少女達と楽しくも騒がしく、エッチたっぷりな日常を描いたマジカルエッチアドベンチャー

ランジェリーメーカー
Guilty+
2,800円
エロ可愛いキャラ達が、3Dアニメであなたの股間を直撃揺れる胸、飛び散る精液、悩ましい表情の変化もアニメでバッチリ! ダーリン、あなたの想いを私に見せて…

痴漢衝動
Wendy Bell
2,625円
はかなげな少女の肢体――。狙いをつけた獲物に、男はいつしか夢中にさせられていく……。

HITOMI ExtraMission
colors
2,000円
colorsのファンディスク「いろもん」vol.2〜vol.4に収録された「特命教師 瞳」の外伝を一挙集結!「いろもん」を買い逃したcolorsファン必見の外伝集です!

パクッちゃうぞ!!
TRYSET
2,500円
「キミのアソコをパックッちゃうぞ!」婦●さんが●語連発!一癖も二癖もある超問題児2人に主人公は翻弄されちゃう!?

青の獣愛
GuiltyN
2,800円
美しくすぎるから、尊すぎるから、犯したい、嬲りたい!男たちの崇拝が、愛情が淫欲へと変わった魔のXデー。緊縛凌辱、学内売春、露出調教…膣奥にまで響く魔悦からもう逃げられない…

温泉女将よがり鳴き〜雪国の未亡人母娘
黒雛
2,980円
旅館名物『母娘丼』。悩ましい美人女将と初々しい一人娘を堕とし、味わい尽くし、そして…孕ませろ!悩ましい母の熟女ボディと青く硬い娘のつぼみをザーメン漬けに!

教え子の誘惑〜家庭教師淫猥レッスン〜
ローズティアラ
2,520円
ひょんなことから、可愛い女の子の家庭教師をすることになった主人公。Hな個人授業が始まります。

リトルモニカ物語 【前編】
バニラ
1,300円
RUNE原作の同名PCゲームのアニメ化第一弾!穏やかだった故郷のリトルモニカを色と欲の悪の巣窟から救え!

VAMPANERA(ヴァンパネラ)-絶望の地下牢-
DISTORTION
3,200円
その書物には、処女の生き血を啜る儀式を行えば不死者に転生出来ると書かれていた。ゼスの甘言にそそのかされて、テレジアの処女狩りが始まった。

とらいあんぐるハート3〜SWeet Songs Forever〜
JANIS
2,499円
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」より「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」がVista対応版としてついにリリース。

悪鬼野交 -公然猥褻双性児- TWIN IMPACT
もーにんぐ
2,500円
双子の凌辱は止まるところを知らない…言葉巧みにヒロイン達に迫る! 嵌める! 堕とす! 双子に翻弄されるヒロイン。次は俺の番だ!!

淫乱病棟24時
TRYSET
2,500円
主人公が入院した病棟は…セ〇ハラOKの淫乱病棟だった!? 朝、昼、夜と時間も問わず、医療器具を使ったマニアックなプレイまで縦横無尽にエッチ!

親友のお母さん 〜未亡人・いけない情事〜
アンダーリップ
2,730円
夫を亡くし、母として生きてきたけれど、どうしても持て余してしまう、この熟れた身体。悪戯心で息子の友達を誘惑してしまった私だけれど……あぁ、もう後戻り出来ないの。

黒と黒と黒の祭壇〜蟲毒〜
シーズウェア
2,625円
退廃と倒錯の調教儀式に身悶える「聖処女」聖なる者を汚す究極の欲求……それは危険な快楽……

禁断 君は僕だけのMAIDEN
Guilty
2,800円
最初はささやかな悦び。自分の中でのみ、潤美を辱めて満足感を得る。それでいいと思っていた。しかし…… 禁忌の近親相●アドベンチャー

姉妹教師丼
mini
3,400円
私立西徳学園には、「姉弟制度」と呼ばれる習わしがあった。そんな学園に大学を卒業したばかりの二人の女教師、神月ゆかりと、みさきが赴任してきた。2人は誰を「弟」に選ぶのか…!

妖巻〜女忍淫獄の罠
SKUNKWORKS nano.
2,500円
術(忍具)を駆使して捕らえたくノ一を拷問(凌辱)。苦痛だけではない淫らな快感をくノ一たちにあたえろ!!

プリンセスサーガV 〜希望の美姫〜
Finish!
2,310円
亡き国家の宮廷侍女として振る舞っているが、亡き女性君主の本当の一人娘アリス。残忍な貴族の拷問に耐え、姫の秘密を守り抜くことが出来るのか?それとも……。

萌えろDownhillNight〜峠最速伝説〜 type-R
TOP
3,990円
【DLsite.com独占先行販売】伝説はここから始まった…!カーバトルの迫力、美麗なグラフィックはそのままに、ゲームエンジンを『萌えD2』仕様にリニューアル。3DカーバトルAVGの金字塔『萌えD type-R』から目が離せない!

シましょっ!〜Hと恋のお勉強〜
スワンマニア
2,940円
新庄隆史は大学生にして未だ童貞。生まれて初めて告白した隆史は、同じくHに関して知識が無い彼女との気持ちイイSEXライフを手に入れられるのか!?

パンチラティーチャー 1
ディスカバリー
1,300円
あの『夜勤病棟』シリーズのスタッフが集結し放つオリジナルアニメーション!パンチラ教師・真知子の運命は……!?

育成麻雀 麻雀遊戯
WAFFLE
1,000円
純愛系、陵辱系と全く内容の異なるAVGシナリオが2本遊べる麻雀ゲーム登場!普通の麻雀に飽きてしまった人たちに体験してほしい麻雀ゲームです!!

女教師を喰らう
黒雛
2,980円
精錬な女教師を自分の意のままの牝奴隷に貶める。学園内での羞恥プレイの数々。学園コスチュームで晒される恥辱の女教師!

プリンセスサーガII 〜悦楽の女剣士〜
Finish!
2,310円
プリンセスサーガシリーズ第二弾!女騎士デシテラータに容赦なく襲い掛かる暴力と欲望。ファンタジー&エロスの決定版!!

未亡人〜ぬめり合う肉欲と淫らに濡れる蜜壺〜
MBS Truth
2,625円
小高い丘の豪邸。旧家、嵯峨山家の末裔、多恵子、千代子姉妹の家。いや、正確には多恵子さんの婿養子の屋敷と言うべきか。つい先日までは……

神樹の館
Meteor(メテオ)
2,940円
ようこそ、神樹の館へ。この怪奇渦巻く幻の館で、存分に、お迷いくださいませ…

懲罰予備校 【後編】
バニラ
1,300円
名門学校の教員資格を得る為に、島津は己の欲望のままに学生達を調教する日々。調教は順調に進み、教員への道が見えかけた島津だが…

罪罰
AQNOS
2,800円
業界初のフルアニメ、フルボイスの陵辱アドベンチャー。臨場感溢れるフルボイスとフルアニメーションによる濃厚なHシーンは必見です!!

天使のひめごと
Tactics
2,940円
ミッション系女学院を舞台に、悪魔に憑依され、淫乱になってしまった双子の姉妹が主人公と恥じらいエッチを繰り返していく、和姦アドベンチャー。

Fifth Aile
RUNE
2,980円
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー

>>ふぁみ!〜今日のメニューはレッスンC〜
Fonte TOP
3,990円
ふぁみレスを舞台に「私たちに、も〜っとHなオーダーしてください…」HCG率95%以上!&着衣H率は100%!!! YUKIRIN傑作の『しぃし〜』シーンをご堪能あれ!!

コ・コ・ロ… Voice版
アアル
2,625円
アアルの代表作『コ・コ・ロ…』が装いも新たにリニューアル。Hシーンはなんと2倍。全女性キャラと異色な人気を博した美少年・晶クンのセリフを完全音声化!!

しょぱん!
light
2,940円
ブルマは飽きた。これからはショートパンツ萌えだ!! ★★幼なじみ香織と隆一の、デレデレストーリー★★ 新世紀体操服萌えアドベンチャー

いじってプリンセス〜もうまたこんなところで〜
ビタミン
2,520円
架空のファンタジー世界を舞台に、お妃様候補の高貴なお姫様達とエッチし捲くって、そんでもって愛を深め合っていくラブラブエッチAVG!

あまえんぼう〜もう! イケないコね〜
SPEED
2,499円
夏休みに美人揃いの一家へ家庭教師として出入りする事に…。筋金入りの甘えん坊を発揮し、エッチなおねだりをして甘ぁ〜い夏休みを過ごして癒されよう!おねだりアドベンチャー。

まじかるティーチャー 先生は魔女?
SCORE
2,940円
魅力的な年上の魔女先生達と楽しくもエッチな学園生活を満喫しながら、その周囲で起こる不可思議な事件を解決していく魔法学園AVG。

転娘!? 〜とにかくよく転ぶドジっ娘たち〜
OLE
2,625円
主人公の周りのどこかヌけてる娘たち。お姉さんキャラも妹キャラもお嬢様キャラも、みんなみんなドジでマヌケ…でもカワイイ。そんな放って置けないドジっ娘たちとの生活が始まる…

CanvasDVD〜セピア色のモチーフ〜
F&C
3,990円
新キャラ「美咲彩」とピアノモードを加えて、待望のDVD化! 大容量という特性を生かし、音声ビットレートを最高品質で収録。より臨場感のあるプレイが可能となっています。

雪のち、ふるるっ! 〜ところにより、恋もよう〜
RUNE
3,980円
「雪の王様が蒸発したーー!?」 果たして主人公とふるるは雪の王様を見つけ、世界とご町内を救えるのか。今、主人公とふるるの壮大な冒険の旅が始まったのであった――。

放課後〜濡れた制服〜課外授業3
Milky
1,890円
禁断の交わりが欲望の琴線を刺激する。溢れ出す少女達の肉欲の極み!学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!いよいよクライマックスへ!!

はに×ばに (HONEY×BUNNY)
Stellar
2,625円
ハニーなバニーさんがやって来た!?バニーさん膣中出しエッチらぶコメディ☆

シングルズ 日本語版
ズー
4,980円
エッチ度満点のリアルタイム3Dアニメーション恋愛シミュレーションゲーム!日本語版では新キャラ、新機能の追加で登場!!

凌辱連鎖
スケアクロウ
2,500円
欲望は渦を巻き、連なり、絡み合う。それはあたかも鎖の如く…

口唇包柔〜うさみみ調教 白く濡れる女体たち〜
unicorn-a
5,985円
可愛いうさみみ娘たちを陵辱調教!!バイブいかせ競争、おしっこブレンドコーヒー、フタナリっ娘たちの宴、孕ませオークションなど盛りだくさんのメニューが待っている!!

家政夫鬼平〜潜入!未亡人一家女体まみれ
黒雛
2,980円
凌辱趣味の変質者である家政夫が、赴任先で同居する女性達の弱みを握って、徹底的に凌辱調教し、肉奴隷に仕立て上げていく親子姉妹丼凌辱アドベンチャー!

乙女ちっく♂ブルー
Catear
2,625円
女装×美男子!禁欲生活が続く調査団のアシスタント・ミツルは女装を強制され、男達の性欲処理係となる。無理矢理「女」にされ、夜毎違う相手に奉仕するミツルの行く末は…

あの娘は○痴Girl
TRYSET
2,500円
初めて痴女に会って、しかも痴女相手に初体験してしまった主人公。更に、隣に引っ越してきたのは…その痴女だった?!痴女一家に翻弄される主人公の運命はいかに…?

いじってプリンセス外伝 シャルロット受難
ビタミン
2,520円
高貴なお姫様を弄りまくって悶絶させちゃうAVG『いじってプリンセス』シリーズ外伝!シャルロット姫をメインヒロインに据え、エッチてんこ盛りのストーリーが展開するぞ!!

傀儡女(クグツメ) 〜催淫病棟24時〜
Guilty
2,800円
病室、手術室、ナースステーションで繰り広げられる淫猥な催眠行為。容赦なく女体を蹂躙していく。夜と昼となく繰り広げられる催眠調教が今はじまる――

カスタム隷奴F+
Kiss
1,470円
髪型、職業、コスチュームの追加他、シナリオエディターやカードゲーム“陵辱の塔”、ロイヤルサーチシステムなど多種多彩な新システムを追加するカスタム隷奴F専用パワーアップキット!!

D'ERLANGER(デランジェ)〜誘惑の淫魔病棟〜
DISTORTION
3,200円
悪夢の世界『ミラージュ』。そこに潜む奇怪な化け物(クリーチャー)が跳梁跋扈する危険な世界の謎を追う……。

放課後〜濡れた制服〜課外授業2
Milky
1,890円
学園を舞台にした人気鬼蓄アニメ「放課後」第二段いよいよリリース!!突き上げられたお嬢様の激しく揺れる乳房!!悶え喘ぐ女生徒の裸体が敏感に反応しあう!!

カンブリアン 1st stage 淫獣の感染
Milky
1,890円
エロティック・バイオレンスの奇才、三山のぼる原作。堂々のアニメ化!!股間から溢れる濁汁、それは超人の淫液。カンブリアン…それは人類の破滅か栄光か?

萌えろダウンヒルナイト2
TOP
3,990円
前作の興奮冷めやらぬうちに、早くも第2弾の『萌えろダウンヒルナイト2』が登場!!ヒロイン達とのエッチシーンも大幅にパワーアップして皆様のもとにお届けします!!

Present for you 〜わたしをあ・げ・る〜 with Songs
Nail
2,800円
両親からプレゼントされた許婚の“お姉さん先生(教育実習生)”と甘い同居生活を満喫していくラブコメアドベンチャー

Cuteきゅっと抱きしめて!! DL版
フォーファング
2,500円
突然、俺の家に可愛い女の子が嫁いで来た!!しかし、俺には彼女が居るわけで(今はちょっと喧嘩中だけどね)、いきなり嫁に来られても…。

凌辱看護婦学院〜リメイク版〜
アニム
2,000円
Anim処女作「凌辱看護婦学院」がリメイク版となって再登場!当時の華麗なグラフィックはそのままに、フルボイス化・BGMリミックスし、音楽・音声を大幅にクオリティーアップ!!

襲学旅行〜夢の中〜
Infinity∞
2,940円
ぐっすりと眠った同級生の柔らかい肌を触り、可憐なピンク色の唇をこじ開ける…。それが僕の憧れの襲学旅行。皆さんもやってみたいと思いませんか?

もっといじってプリンセス〜もうまたこんなところで2
ビタミン
2,520円
新たに3人のヒロインが加わり、イベントCGも大幅アップ! 前作で好評だった“いじりシステム”ももちろん健在です。

教えてっ!おねてぃー
TRYSET
2,500円
大好きなお姉ちゃんとお家や学校でドキドキ実習。何でもお姉ちゃんが教えて…あ・げ・る

めじょく 【前編】
バニラ
1,300円
俺は(丈太郎)、テレビの熱血教師に憧れ教師になった。学園で俺は教師として必死に働いていた。しかし、汀教頭の進学率第一という教育方針の前にもろくも崩れ去り……

水月
F&C
3,990円
選択肢によりストーリーが分岐していくADV要素も含んだビジュアルノベル。人気原画家「☆画野朗」が描く個性溢れるキャラクター達がプレイヤーを魅了します。

THE UROTSUKI 【第2章】
バニラ
1,300円
尾崎、南雲、そして明美という若者たちは、超神伝説をめぐる巨大な戦いの渦に飲み込まれていくことに…

Forest
Liarsoft
2,800円
現代の新宿を舞台に、「森」と呼ばれる異空間に呼ばれた男女5人が、その森から提示される謎・リドルに立ち向かって行く、エキセントリックな雰囲気のアドベンチャーゲーム。

ちょこラブ vol.2 Nail 正統派美少女中出しコレクション
Nail
980円
ちょこっと動くと、けっこうエロい!『ちょこラブ』シリーズ第二弾!今回、“Nail”の『Present for you』他、二作品から正統派ヒロイン三人の処女喪失中出しシーンが楽しめるぞ!!

パンチラティーチャー 2
ディスカバリー
1,300円
大好評、パンチラティーチャーシリーズ第ニ弾!!パンチラ教師・真知子を待ち受ける、過酷な運命とは………。

性愛学園ふぇち科 [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,600円
従妹二人と飛ばされた先は、フェチルックが普段着の世界だった!

おねがい♪ご主人さまっ!〜弥生編〜
abelia
2,940円
【第一弾:〜弥生編〜】メイドな魔法使いの物語。魔術の失敗によでトイレが近いうえ、おしっこはフルーティな香りで甘くなってしまった!?

Myつま
TRYSET
2,500円
今年学校を卒業した陸は、付き合っていた麻衣とめでたく結婚。二人で新婚生活を始める……はずが……

THE UROTSUKI 【第1章】
バニラ
1,300円
あの「うろつき童子」がエロとグロの常識を破り過激に復活! 数千年に一度出現する超神を求めて、魔界と獣人界の壮絶な戦いが始まる。

凌辱の連鎖 【後編】
バニラ
1,300円
BLACK PACKAGE TRY原作のPCゲームをアニメ化第2弾!! 汚辱と屈辱の淫鎖に身も心も縛られていく……

チアもえ〜わたし応艶してるからっ〜【Vol.2】 生乳★ナマイキ編
Red Label
2,500円
チアガール調教AVG『チアもえ』シリーズ。第二弾では、小生意気な二人のヒロイン・衣笠清美と足柄香津美の豊満な肉体を蹂躙しちゃうぞ♪

CLEAVAGE Episode I 『瑛里華』
メディアバンク
3,570円
あのPCゲームヒット作『CLEAVAGE』が待望のアニメ化!巨乳絵師・聖少女と巨乳作家・鏡裕之のコラボレーションが贈るエロと巨乳、そしてちょっぴりせつないハートフルストーリー!

純子 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜
U・Me SOFT
3,150円
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“進化ゲー”シリーズ!!ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!

姦狩 〜凌辱報告書〜
Delta
3,990円
秘密を暴いて凌辱調教!凌辱を繰り返すほど滴る愛液!!他人の女を奪う快感、美味なる体を貪りつくす!!! 「お願いだから、もうゆるして…」

サフィズムの舷窓〜an epic〜
Liarsoft
2,800円
セレブなお嬢様のみが乗船することが許された豪華学園船で発生したレイプ事件。容疑をかけられた主人公が、親友と共に事件の真犯人探しに奔走する。耽美な愛とギャグの推理AVG。

平成粘菌劇場 えろ茸
クラウド
2,000円
「えっちになっちゃう不思議なきのこ」誰に使う?えっちな茸ラブコメアドベンチャー

続・快楽依存症〜その後の涼子さん〜
Wendy Bell
2,625円
あの興奮が忘れられない……。蜜の味を知ってしまったOLは、新たな快楽を求めてターゲットを……。

みらい 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜
U・Me SOFT
3,150円
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら! 今回のヒロインは若手ホステスの木村みらいだ!

懲罰予備校 【前編】
バニラ
1,300円
非常勤講師の島津は、教頭に呼ばれこの調教師への誘いを受ける。もちろん、断ることは出来ない。そして島津は己の欲望のままに学生達を毒牙にかけることに……

ピッコマンの鬼畜道 〜真夜中のみるくパーティー〜
セントリリア
1,300円
た学園生活の最後を飾るちょっとした冒険のつもりでブルセラビデオに出演したあきほ。しかしバイト先の店長にあきほの出ているビデオをネタに淫らなこと要求されてしまう。

接待媚品 〜巨乳OL達の淫らな午後〜
West Vision
2,520円
新埋立地の2次開発事業プロジェクトメンバーとして集められたヒロイン達に、徹底した凌辱調教により、従順な肉奴隷を仕立て上げろ!!

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 [7対応版]
トラヴュランス
3,600円
女の子達の純な気持ちでなかば押し売り的に尽くす姿を、明るく、そしてらぶらぶエッチに描く、和姦ハーレムのパイオニア!

チアもえ〜わたし応艶してるからっ〜【Vol.1】 純愛★ア○ル編
Red Label
1,890円
チアガール調教アドベンチャー『チアもえ』シリーズ。第一弾では、主人公に恋心を寄せる幼馴染・高雄景子のア●ルを徹底的に開発!?

檻の中のわたし
CAGE
1,980円
主人公ナオの心情、言動を選択することにより、ゲームを進める私語りアドベンチャーゲームです。主人公ナオの「幸せ」探し。あなたのナオは何処へ行くのか―――

楔−仕組まれた女装罠−
Catear
2,625円
キャバクラ嬢深衣奈の秘密。それは男だということ…。男心を巧みに掴み人気嬢となる一方で嫌がらせも増えていく。そんな中、No1ホステスの沙梨が深衣奈を部屋に誘う…

凌辱の連鎖 【前編】
バニラ
1,300円
BLACK PACKAGE TRY原作のPCゲームをアニメ化!! 獲物の娘、そして友達、またその友達。獲物は次から次へと連鎖する。

乳辱人妻女学園
SQUEEZ
2,625円
「普通の学園モノ」に「普通の人妻モノ」に飽きたアナタに…。夜の校内に響き渡る人妻女子高生たちの淫声!

リトルモニカ物語 【後編】
バニラ
1,300円
RUNE原作の同名PCゲームのアニメ化第二弾!ウィルは現状を知るために三姉妹と共に街に出る。すると彼らはそこで例の尼僧に出会った。母に似た尼僧に声を掛ける三姉妹だが…

コ・コ・ロ…0
アアル
2,625円
すべてに絶望した彼は、彼女と出会った。それがすべての始まりだった……

爆乳母娘 【第弐章】
バニラ
1,300円
美月に現場を発見された優介。部屋は気まずい雰囲気に変わって睨み合う母娘。「こうなったら勝負よ!」幸か不幸か優介の「巨乳ライフ」は更に過激さを増すのだった。

DISCODE 〜異常性愛〜 Part-1
メディアバンク
2,520円
Maniaxでも好評発売中のソフトさーくるクレージュの人気同人ゲーム『DISCODE』待望のアニメ化作品第一弾!とにかく全編エロ尽くしッ!異常性欲を持つふたなり少女が淫靡に乱れ捲るッ!!

ピュアメール
OVERFLOW
2,940円
僕が彼女に出会ったのは春…桜の舞い散る季節だった。…僕は知っている。結局、この世の中には『ずっと続く関係』なんてものは無いという事を。でも…僕は出会ってしまった。

行殺新選組ふれっしゅ
Liarsoft
2,800円
幕末を舞台に、美少女ばかりの新撰組が悪のキンノーから京の治安を守るべく大活躍するラブコメアドベンチャー。

姉、ちゃんとしようよっ!第1話『空也故郷へ帰るの巻』
メディアバンク
3,570円
「姉ゲー」の代名詞ともなった『姉、ちゃんとしようよっ!』のOVA第1弾!個性豊かで魅力的な6人のお姉ちゃん達に囲まれた生活をスタートさせた空也だったが……。

ショーヨノイド 真琴ちゃん
バニラ
1,300円
正義のヒロイン、"ショーヨノイドまこっちゃん"が君たちを救う!

美姫牝畜、悶え啼く 〜Dark Ages〜
OPTiM
2,300円
ファンタジー世界だからこそできる数々シチュエーションを堪能してください。

とらいあんぐるハート
JANIS
1,449円
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。

継母 【前編】
バニラ
1,300円
父が死んだ…。母からその知らせを受取った僕は、2年ぶりに家に帰った。母と言っても父が再婚したその女性とは初対面だ。ドアを開けるとそこにははじめて見る継母の姿があったのだが…

堕淫フォーカス〜視姦される女教師〜
Eroro
1,890円
見られることで快感を得てしまう女教師の深雪。常に人の視線を意識させる陵辱を繰り返し、深雪を性の虜へと変貌させろ!!

淫薬 〜背徳の個人授業〜
Stellar
2,940円
主人公の作った媚薬で次々と淫らな想いを訴える少女達。妹、クラスメート、そして後輩…。主人公と少女達の歯車が少しずつ狂い始めていく…。

妹でいこう!
OVERFLOW
2,940円
主人公「吉住久志」はいつもと変わらず単調な日々を過ごしていた。ところが、ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに……。

オレの恋人・氷川雫
TRUST
2,625円
氷川雫との甘く切ないひと夏の物語。 彼女が大切にしたいものは何なのか、彼女が本当に求めたものは何なのか、貴方の目でお確かめ下さい!

人妻×人妻(つまつま) 4 〜ここは人妻フィットネス!
DISCOVERY
2,520円
「人妻×人妻」シリーズ第四弾!舞台をスポーツクラブに移し、人妻ら年上の女性、しかもエクササイズで鍛えられた健康的なボディを持つ女性達とエッチを存分に楽しめるぞ!

コ・コ・ロ…II Voice版
アアル
2,625円
あなたにココロは、ありますか?あの、コ・コ・ロ…IIに音声が入った。全女性キャラクターと智&馨をフルボイス化!!

千影 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜
U・Me SOFT
3,150円
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“進化ゲー”シリーズ!!ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!

乳いぢめDL −爆乳女教師復讐調教−
DISCOVERY MARS
2,520円
女教師である姉妹の姉・織枝に近づいた真人は、先に籠絡させた学園の女生徒・しのぶを利用しながら、織枝を通じて復讐しようと暗躍していく……。

天使DEアクマ
CrossTalk
2,800円
ありそでなかった、ロリ責めAVG。生意気なロリっ娘に、いいように責められちゃえ!お部屋で、お外で、女の子はエッチに興味津々。エスカレートする要求に、男として答えていけ!

ぴヨナ=ピコナ
RUNE
1,980円
クロスは世界有数「魔法学園」に入学することになる。そしていきなり美人姉妹と同居することになったりといやがおうにもクロスの女の子大好きな性格は大爆発!目指せハーレム!明日の王様!

DISCODE 〜異常性愛〜 Part-2
メディアバンク
2,520円
『DISCODE』待望のアニメ化作品第二弾!性欲が満たされない美人転校生“和泉鏡華”は、男子更衣室で、工事現場で、風呂場で、自宅で、教室で…狂ったように性を渇望するッ!?

CLEAVAGE Episode II 『沙夜香』
メディアバンク
3,570円
義理の姉・瑛里華との肉体関係を知った爆乳女教師・沙夜香が優斗を誘惑してしまう……。微妙な三角関係はどうなってしまうのか!?人気PCゲーム『CLEAVAGE』のOVA第二弾登場!!

触手姦獄〜メイドを貪る肉欲の塊〜
NOIR
2,940円
多くのメイドが仕える古風な館。一度入った娘は二度と帰ってこない…その真相を確かめるべくマリーは乗り込んでいくが、その先に待っている結末を彼女はまだ知らない……。

凌辱の都市 〜狂宴のセレモニー〜
セントリリア
1,300円
政略結婚のため輿入れすることになった可憐な乙女べアトリーチェ。胸をときめかせる花嫁を待っていたのは強姦が合法化された異常な国政と王による常軌を逸した肉欲の汚辱・狂乱の宴!

DERLANGER 〜誘惑の淫魔病棟〜
イーアンツ
1,890円
ある日、担当医の魚住朝子から誘惑を受け、不本意ながら性交渉をもってしまう。その日の晩、伊賀は、悪夢の世界『ミラージュ』に引きずり込まれるのだが…

家族断乱 義母・美紀子
ポアシャラ
2,520円
父親が経営する事業が事業拡大に失敗し、多大な借金を返済するため、家族の死か、残った家族を交わる…か、天秤にかけた主人公は………。

継母 【後編】
バニラ
1,300円
父の遺産は継母の巨乳だった。禁断の母シリーズ第3弾!! 森の奥から聞こえる女の悲鳴と男たちの罵声!

乳院しましょ! 〜桃色看護で心パイご無用〜
桃雛
2,980円
パイ病治療の毎日は検パイで始まる!優香の爆乳を揉みしだき、マリアの美乳にしゃぶりつく!エッチなハンデをもったナースと乳療に励みおっぱいハーレムへの道を進め!

有希 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜
U・Me SOFT
3,150円
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“進化ゲー”シリーズ!!ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!

Silvery White 〜君と出逢った理由〜
桜月
3,000円
普通の人にはない特殊な能力持つことから、孤独に陥っていた主人公がとある学園に転向したことをきっかけに、数奇な運命に巻き込まれていく、狂おしくも切ないハートフル伝奇AVG

Blaze of Destiny III 〜The tears of the blue sea〜
タリスマン
2,940円
あのBlaze of DestinyがSLG+RPGからアクションRPGにシステムを一新!!モンスターに拉致された少女を救うべく、単身、モンスターの巣窟に飛び込んだ戦士アルフレッドの運命は……?

とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮
JANIS
2,079円
叔母からアルバイトを引き受けた耕介。そのアルバイトは女子寮の管理人代行であった。しかし一部の女の子達から猛反発を受けます。果たして無事に管理人を全うする事ができるのでしょうか?

猥免教官 ‐仲達泰蔵‐
DISCOVERY MARS
3,570円
女性教習生たちを次々に凌辱していく“教習おさわり凌辱AVG”教習所の教官という立場を利用してヒロインたちにエッチな教習♪女性たちの魅惑の肢体を凌辱・調教してしまおう!!

わがままカラミティ
RUNE
1,980円
貴方が出会う、姫君達は…女神よりも、わがままだった!! 女神の天変地異に悩まされながら、知恵体力時の運。全ての力を試されることに……

禁区に咲く花。〜淫徳の牝姉妹〜
ブルゲDL
3,400円
主人公『光村慎悟』には教師の姉『英梨子』と、女子校生の妹『りお』がいた。仲の良い姉弟たちであったが、ふとしたきっかけで姉弟たちの関係がこの歪んでいくことに……。

戦火−IKUSABI−
タリスマン
2,940円
天下泰平の江戸中期。突如復活した戦国の魔神にして最凶の妖・織田信長を倒すべく、妖に仇名す鬼狩りの一人・修羅丸が仲間と共に壮絶な戦いを繰り広げる和風シミュレーションRPG。

銀行淫〜堕ちゆく女達〜
SPEED
2,499円
本格的な調教・凌辱アドベンチャー。主人公の中村啓介を操り、銀行で働く女子行員たちを凌辱・調教して性奴隷へと育て上げろ!同僚の女子銀行員を堕とし手柄を奪い取れ!

今日のおかず おしえてっ♪ふたば先生レッスン1登場!ふたば先生
じぃすぽっと
800円
「家庭教師派遣会社をクビにされたの」と、隣のお姉さんがやってくる。浪人生の主人公はそのワケを探ろうとするのだが……。

乗務淫〜空の性奴隷〜
SPEED
2,499円
スチュワーデスの卵たちを調教し、性奴隷へとしたてて、彼女たちを「特別な接待のできる一人前?のスチュワーデス」に育て上げる凌辱・調教・接待アドベンチャー

巨乳極楽セミナー
West Vision
2,520円
巨乳講師が逆陵辱?!男の尊厳ってなに?抜け出すべきはニート生活か、それともこのセミナーか?

飼育中〜服従誓うメス達の学園〜
ZERO
1,500円
普段同じクラスで学んでいる身近な女性達を調教して奴隷として仕込んでいく。日常とのギャップが背徳感を呼び起こし最高の快楽に!

妹レンタル(マイレンタル)
メルティメイト
1,890円
僕の家に、レンタル妹がやってきた!貴方だけの妹に、コスプレさせてエッチ三昧♪

シングルズ2 〜トリプルトラブル〜
ズー
4,980円
ちょっとHなライフ&シミュレーションとして一世を風靡したシングルズにいよいよ第2弾が登場!今度は3人ひとつ屋根の下!彼女への募る想い・彼への嫉妬・同姓の友情……

月陽炎 DVD Edition
すたじおみりす
3,000円
すたじおみりすの大正伝奇浪漫『月陽炎』と、ファンディスク『月陽炎〜千秋恋歌〜』を合わせて収録した『月陽炎 DVD Edition』

激しくボテ腹!〜センパイ、私のコ、認めてくださいっ!
Acme・X
2,100円
「避妊もしないで中出しだっ!」憧れの先輩と同じ学園に入った少女「奈美」を狙う鬼畜集団…。危険日輪姦アドベンチャー!

くノ一忍法帖
メディアバンク
2,016円
美貌のくノ一“八剣 忍”が、くノ一学園で教え込まれた秘技、秘術を駆使して強敵達と壮絶なバトルを演じていく痛快時代活劇アニメーション!

チャイナ茶飴夢+ぷらす
Innocence&Tam’s
2,000円
チャイナ娘 妖怪退治! 俺の前に突然現れた妖怪。そしてチャイナ服の女の子。彼女は茶飴夢。一緒に戦おうと言われしぶしぶながら引き受けることになっちまった。

THE UROTSUKI 【第3章】
バニラ
1,300円
バイオレンス・エロス・アクション全てがあの「うろつき童子」を超えてリメイク! 最先端のアニメ・キャラクターを配した、ファン待望の淫獣決定版!

ジャムアンリミット
じぃすぽっと
2,300円
「すたじお実験室」が送るヒロインたちを追い込み、監禁して逃げられないように陵辱する「非日常的エロティック監禁」アドベンチャーゲーム。

とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,079円
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!

フェチ3 裏の記憶 〜仁科霞編〜
U・Me SOFT
1,260円
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 裏の記憶〜仁科 霞編〜』では、ダーク路線のストーリーが展開します。

犠母妹 壱〜背徳の萌蕾〜
ディスカバリー
1,300円
言葉責め、羞恥責め、奉仕プレイ、折檻プレイ、そしてア●ルセックス。ありとあらゆるプレイの中、次第にM奴隷に変貌する義妹の悠奈。禁断の義母・義妹調教アニメーション

ちょこラブ vol.3 Nail ねっとり濃厚ご奉仕コレクション
Nail
980円
“ちょこっと動くと、けっこうエロい!”がコンセプトの『ちょこラブ』シリーズ第三弾!今回、は『Present for you』他、二作品から濃厚なフェ○チオシーンをピックアップ!!

禁区に咲く花。〜愛慾の母子草〜
ブルゲDL
3,400円
大容量のボリュームに「近親相姦」と「コスプレエッチ」を詰め込んだ、完全新作のシリーズ第二弾ソフト!!禁区に咲く花。〜愛慾の母子草〜が登場!!

Fifth
RUNE
1,980円
天魔の「幼精」であるマナを育て上げる育成ゲーム。天使に育てることも、悪魔に育てることも……すべてはあなた次第。

つ・ぼ・み
cyon
2,200円
全国のちびっこファンお待たせしました!あのまぼろしの"いたいけちびっ子堪能ストーリー"「つ・ぼ・み」が遂に登場!

痴母 【前編】
バニラ
1,300円
武士が家に帰り着くと義母の史乃が出迎える。「お帰り。武士、忍」。忍は武士の後ろに隠れる。義妹の忍は武士になつく代わりに実の母親である史乃を避ける様になっているのだが……

ハーレム&ハーレム
unicorn-a
5,985円
今度はメイド喫茶でハーレムだ!! お客様、当店オススメのウェイトレスをご賞味ください♪

兄嫁 【後編】
バニラ
1,300円
脅えた義姉さんを見てるうちに、欲望を抑えられなくなった僕は、再び義姉さんを僕のモノにした。ジョーカーを手にしたものは強い……

おしえて巫女先生弐
unicorn-a
6,529円
姉好き&巫女好きに大好評、ごまさとし原画のおしえて巫女先生シリーズ最新作!毎日が巫女さんだらけの我が家。巫女さん同居生活を堪能せよ!!

ハーレム★アイランド〜男<女7人夏物語テーマパークは大騒ぎ〜
unicorn-a
6,529円
志水なおたかハーレムシリーズ最新作登場!!メイド・お姫様・悪魔っ娘・チャイナ服・くノ一・侍ガールの美少女達と3P〜7Pと複数乱交のハーレムゲームの決定版!!

よこどり 〜彼女略奪〜
ZERO
1,500円
目の前のカップルにむかついたことはありませんか?そんなあなたにZEROが贈る衝撃のカップル破壊アドベンチャー!!

姉、ちゃんとしようよっ!第2話『姉ちゃんよ永遠にの巻』
メディアバンク
3,570円
「姉ゲー」の代名詞ともなった『姉、ちゃんとしようよっ!』のオリジナルアニメーション第2弾! 柊家の日常“性”活は、空也を中心にドタバタ大騒ぎ!!

ポコゲー 触手 【フルセットDLパック】
ポコブラック
5,040円
マージャンに似たゲームやマス埋めゲームといった、なじみのあるゲームとエロゲーを合体。『ポコゲー』シリーズ3作が、フルセットパックとなって登場!!

Boin レクチャー1
Milky
1,890円
美巨乳原画家‘八方備二’が発信する人気PCゲーム‘boin’待望のアニメ化第1弾リリース。ナース、巫女、女生徒――みんなのおっぱい、超美味しい!!

乳セレブ
West Vision
2,520円
ダンス教室に教えを乞いに来る2人の人妻は、いずれも劣らぬ巨乳美女。世間知らずな人妻達を、口八丁でごまかして、エロエロライフを手に入れろ!

閉鎖病棟 【前編】
バニラ
1,300円
新人看護婦として石川総合病院で働くことになった青柳さつきは勤務初日から問題患者の「神谷」のセクハラを受けることに……

チアもえ〜わたし応艶してるからっ〜【Vol.3】 敏感★マニア編
Red Label
2,500円
『チアもえ』シリーズ第三弾では、引っ込み思案ながらオナニーフェチの眼鏡ッ娘・羽黒理沙とエキセントリックな少女・古鷹涼を快楽漬けに!?

おねがい♪ご主人さまっ!〜えらん編〜
abelia
2,100円
【第二弾:〜えらん編〜】メイドにされてしまった魔界のプリンセス(自称)の物語。炎で興奮した日は、必ずおねしょをしてしまう困った悪癖な悪魔っこなのだ!

堕淫フォーカス〜精液狂・痴漢好きの少女〜
Eroro
1,890円
ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めADV!!第六弾もヒロインを二人にした二本立てだ!

聖淫の迷宮
MarryBell
2,625円
冒険者を育成するリゼイン・ルーヴァは志願する乙女達を淫靡な罠へと誘い込む!ファンタジーヒロイン徹底恥辱アドベンチャー

REQUIEM 第二章 【完結編】
Milky
1,890円
めくるめく触手ワールドが観るものを圧倒した大作『レクイエム』。その待望の続編が登場!さらにエゲツなさを増した第2楽章が今、乙女の喘ぎと入り乱れ壮絶な二重奏で鳴り響く!!

あくらつ〜恥辱の百合姉妹〜
MarryBell
2,100円
『いつわり〜淫虐の美人姉妹〜』の続編。今回は百合な関係を結ぶ「優等生美少女」と「おさげの眼鏡少女」を巧みな罠にハメ、男の肉棒なしには生きられない奴隷へと徹底調教!

大失禁ヘレナ 【前編】
バニラ
1,300円
妹を救うため、自らの身を捧げるという苦難の選択する姉。しかし妹は性の奴隷として徹底的に調教されていた。

人妻凌辱参観日1 お遊戯する人妻
Milky
1,890円
お仕置きが必要なのは、奥様方のようですね…メス豚になるために、しつけ、行儀、教育…お高くとまった人妻に、凌辱の制裁を!

カンブリアン last stage 増殖する淫獣
Milky
1,890円
エロティック・バイオレンスの奇才 三山のぼる<原作>×「バイブルブラック」シリーズ よし天(総監督) 超強力コンビ!!欲望と煩悩のままに…それがカンブリアンの生き方…

七彩かなた−夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!−
千世
3,150円
平安時代っぽい雅で風流な世界に飛ばされてしまった主人公とその仲間達が、元の世界に戻るために奔走する、夏と恋と冒険とエッチと遊園地アドベンチャー

羅刹の刻
メルティ工房
2,200円
何時とも知れぬ時代の、素性の知れない二人の物語。女を様々に辱める男の行く末は……?

学園まりあ 〜爆乳ティーチャーズ〜
セントリリア
1,300円
新任教師のまりあ。しかしそこに待っていたのは『教師はみんなに奉仕する存在』というとんでもない教育方針だった…。唇で…バストで…そしてアソコで…今、爆乳エロスのベルが鳴る!!

肉嫁〜高柳家の人々〜其の壱 性獄の屋敷
Milky
1,890円
みやびつづる最高傑作【肉嫁】がOVAで登場!クソジジイの一物と、青臭い坊やの肉棒――どちらも堪らないわ。肉欲を処理する嫁、私はこの家の'肉嫁'になります。

閉鎖病棟 【後編】
バニラ
1,300円
神谷とセックスしている現場を院長の一人息子英之に見られたことに気づいたさつきは、事情を説明しようと、その場を立ち去った彼を追うのだが……

ひかえい!
Stellar
2,625円
何でも夢が叶う魔法の印籠!?でもそこにはひとつのルールがあった…繰り返される印籠ゲームの真実とは!?

LOST M
OVERFLOW
2,940円
引き離された愛しい母、美しくも忌むべき義母、義妹、強引で疎ましい父、夢見がちなクラスメイトの少女とその父親。複雑な人間関係の中で成長する主人公を家族愛を描いたストーリー。

ゆきのかなた
RUNE
1,980円
奇妙な少女達との出会い。全ては主人公の失われた記憶へ。幾つかの結末を持つ、過去から未来へと至る物語が。今始まる。

Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜Full Voice Version [7対応版]
D.O.
3,900円
誰もが郷愁に浸れるような、青春時代特有の甘く切ないラブストーリー

人妻恥辱百貨店
Stellar
2,100円
ハードコア視姦露出アドベンチャーの『視姦同盟』の続編登場! デパガと可愛い♀のエロ萌え百貨店! エロを売ってる高級デパート

ちっちゃいメイドさん [7対応版]
ハートブリング
3,000円
部屋の前で行き倒れていた女の子は、英国からやって来たメイドさん……しかも、自分の許嫁だった!!ハートブリング・フィアンセシリーズ第三弾!

双子ノ母性本能 第一章 欲望ノ二重奏
Milky
1,890円
G.J?原作、初の巨乳凌辱ゲーム、淫らにアニメ化!「育ての母、巴」「生みの母、茜」彼女たちは双子、4つの乳房が淫猥に乱れる毎日が始まった……

Fifth Twin
RUNE
1,980円
曽祖父が書き記した古い日記。その日記に書かれていた天魔の娘との日々。そう、私は見たかったのだ。曽祖父の愛した天魔の娘を……

フェチ3 裏の記憶 〜小早川羽鳥編〜
U・Me SOFT
1,260円
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、かつて付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 裏の記憶〜小早川 羽鳥編〜』では、ダーク路線のストーリー展開です。

夏海 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜
U・Me SOFT
3,150円
どんどん広がる『ロマンス』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“進化ゲー”シリーズ!!ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!

兄嫁 【前編】
バニラ
1,300円
結婚…そして、貞淑な兄嫁は、一匹の牝へと調教される…

堕淫フォーカス〜義姉との性交・拘束願望の少女〜
Eroro
1,890円
堕淫フォーカス第五弾!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めADV!今回はヒロインを二人にして、二本立てとなっているぞ!!

肉嫁〜高柳家の人々〜其の弐 満開の蒸れ肉
Milky
1,890円
「艶母」の原作者みやびつづるが描く最高傑作・肉嫁第二弾!「渇いた淫穴(はなびら)にあなたのお精液(みず)注いでください。」

妄想念波通信 〜その気にさせるエロ電波〜
ZERO
1,500円
頭を打ったショックで自分の妄想が相手に見られてしまう体質になってしまった主人公。見せまくってエッチ三昧?恋人のために制御?どう選んでもエッチ一直線の実用ゲーム!

教淫教室〜先生のお気に入り〜
JUICE
2,940円
援助○際をモチーフに、学校の教師と教え子が夜の教室でイケナイな授業を繰り広げるインモラルアドベンチャー

俺の彼女はロリで巨乳で秋葉系
Swan
2,940円
ようやく出来た彼女はなんと、おたくで秋葉系だった!?その日からHでどたばたな生活が始まる!!

旅館白鷺 一泊目
ディスカバリー
1,300円
温泉旅館「白鷺館」を舞台に繰り広げられる調教と悦楽の宴。2002年発売されたPCゲームの中でも異彩を放つ純和風温泉エロス、待望のアニメ化。

おねがい♪ご主人さまっ!〜ティアー編〜
abelia
2,100円
【第三弾:〜ティアー編〜】科学至上主義の天才科学者『ティアー=累・モスフォート』の物語。そんな彼女でも、メイドとしては超一流なのだ。

ちょこラブ vol.4 Nail エキストラ中出しコレクション
Nail
980円
ちょこっと動くと、けっこうエロい!第四弾は、弊社ブランド『Nail』の作品から処女喪失中出しシーン2つと手コキシーンを収録!!おいしいところだけを集めた美少女ゲームムービー

姦禁飼育ホテル
ダークスワン
2,940円
そこは世界中からVIP達が集う高級ホテル。だが、この最高級ホテルには裏の顔がある…ホテルにやってくる客の中から上等な女を選んで……

REQUIEM 第一章
Milky
1,890円
クロックアップ原作、大人気PCゲーム「レクイエム」アニメ化第一弾!触手と柔肌で奏でる淫らな音階。閉ざされた学園でお嬢様の悲鳴が響き渡る!

Boin レクチャー2
Milky
1,890円
六つのおっぱいが画面いっぱいに弾ける!一条先生のイチモツは誰のものに?!挟んで擦って摘んで揉んで−やっぱ、おっぱいって最高!!

Figurehead
STRONGER
1,890円
愛する人を護るために、全宇宙を相手に戦うことが出来ますか? 最凶の海賊船に同情する羽目になった少年ホワールの成長と闘いを描く壮大なスペースオペラ。

人妻凌辱参観日2 お受験する人妻
Milky
1,890円
ミルキーオリジナルアニメ「人妻凌辱参観日」第二弾がついに登場! 「セレブ」「ハイソ」「資産家」…そんな奥様方に、忘れられない恥辱と汚辱を!

どきどきクローゼット
pianissimo
1,980円
突如頭上にあらわれたクローゼットの中から落ちてきた女の子「みぃす」。精霊界エクスクーロゼから人間の世界に「しゅぎょう」に来たのだと言うのだが…

家族断乱 【フルセットDLパック】
ポアシャラ
8,190円
父が背負った莫大な借金を返済するため、家族を次々と交わっていく「家族断乱」。DL専用タイトルとしてリリースされた人気シリーズ全5巻をフルセットパックとなって登場!!

めじょく 【後編】
バニラ
1,300円
偽善教師どもめ、お前たちが地獄に落ちるのも間近だ。原作:シュピール/LiLiMなまのめじょく 【後編】が登場!!

鬼魂〜おにたま〜
Berkana
2,000円
悠には過去の事故を契機にある能力が備わってしまう。普通の人間では見えることのない、鬼の存在を視る能力。そして時折、自分の中にもう一人の自分を感じ始めることに……

双子ノ母性本能 第二章 悦楽の協奏曲
Milky
1,890円
まごうことなき真実のハハ。ヤれますか、あなたに。揺れる・撓む!淫靡な爆乳、美麗な巨乳を大量投入! 愛憎渦巻くマザーファッカーアニメーション完結編

らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜
月面基地前
3,990円
僕らのらくえんはここにある!みんな、堕落の準備はOKかな!?あぁ、ウエルカム堕落ライフ!落ちていく「僕」の人生が、今始まる!

売約済〜隷嬢姉妹〜
TRYSET
2,500円
鬼義母の淫謀が…今、四姉妹の肢体に襲来する。密かに行われる性奴隷のオークションに真知子の義理の娘達である四姉妹を出品する為それぞれに思う存分、性調教を……。

女教師・裕美の放課後 【前編】
バニラ
1,300円
清楚な聖職者に、いま肉欲の罠が仕掛けられる… 強制される口辱奉仕、緊縛調教が容赦なく続く。

魔女姦堕〜神父に狩られる女たち〜
ダークスワン
2,940円
とある小さな村に魔女が潜んでいるという噂が流れ、それを耳にした教会本部は、司祭であるフランチェスコに「10日という期間の間に魔女の調査せよ」と、命じ、村に派遣した…

奪還機構ラヴネイティア
アーカムプロダクツ / チーム暗黒媒体
2,625円
変身して悪を倒す、人質奪還アクションラブコメ!!それが奪還機構ラヴネイティア!!

ちょこラブ vol.1 Nail お姉さん先生パイズリコレクション
Nail
980円
美少女ゲームのエッチシーンを使いやすい“オカズ”へと昇華させたゲームムービーが“Nail”から登場!第一弾となる本作では、同ブランドののヒロイン3人のパイ○リシーンが楽しめる!!

ぴん☆すた〜絶頂皆伝3姉妹〜
MarryBell
2,625円
めざせ明日への快楽!走れサクセス=セックスロード!学園で、自宅で、野外で!実の姉&妹を相手に、過激に愉しく性愛-SEX-指導!可憐にして淫靡な性の妖精に育てあげるのだ!

プリンセスサーガIV 〜淫辱の女騎士〜
Finish!
2,310円
一緒にいた仲間を守るため、囮をかって出たケイティ。兵士達に囚われ彼女の前に現れたのは、嘗て兄と呼んだ男だった…。そして変質的な愛情を抱く兄によって犯され続けることに…

DISCODE 〜異常性愛〜 Part-3
メディアバンク
2,520円
『DISCODE』待望のアニメ化作品、衝撃の最終話!暴走する性欲に歯止めがきかない二葉…。そして、鏡華の陰謀が動き出す…。はたして、ラストシーンには何が待っているのか…!?

露出の女神さま 【フルセットDLパック】
ポアシャラ
8,190円
女神さまの力を借りてヒロイン達を「露出」の道へと誘う物語…「露出女神さま」が、全5巻のフルセットパックで登場!! 価格も抑えたお買い得パックです。

おしえて巫女先生
unicorn-a
5,775円
世間知らずで、巨乳で童顔。そんな素敵な巫女さんが、あなたの家にやってくる! ナースやメイドも捨てがたいけど、やっぱり巫女がイチバンです!!

今日のおかず エロティックサイコストーリー淫夢断篇
じぃすぽっと
800円
義母に殺される…。そう信じる少女を治療するのが私の仕事であった。しかし仕事のストレスから逃れる為に手を出した薬によって、私の精神までもが徐々に崩壊していくことに…

乳母 【第弐章】
バニラ
1,300円
母恭子と冬治の秘密を知ってしまった真里香。母恭子に冬治との関係を断つように迫る。呆然とする恭子だったが、突然立ち上がりナイフを振りかざし真里香の喉に……

潮風の消える海に
light
2,940円
『僕と僕らの夏』『群青の空を越えて』のシナリオライター、早狩武志。原画は人気の美少女イラストレーター、ぽよよんろっくを迎えて、lightが送る――青春ラブストーリー!

淫母−いんぼ− Episode.1『熟女の色香』
メディアバンク
1,470円
淫娘&淫母。同時間軸で展開していくふたつの淫靡なストーリー。叔母みゆきの淫らなオナニーを目撃してしまった勝は、みゆきに強引に押し倒され、その完熟の肉体に溺れていく。

特別授業 【前編】
バニラ
1,300円
一人、また一人と追いつめ、堕としてゆく。今、鬼畜な特別授業の始業ベルが鳴る…。

カスタム隷奴F
Kiss
4,515円
数々の新要素を満載して大好評を博した「カスタム隷奴」シリーズ最新作「カスタム隷奴F」が、早くもダウンロードに登場!!

ご奉仕します!コスロイド
萌雛
2,980円
自分のためご奉仕してくれる萌系コスロイドたち。かわいいメイド、やさしいナース、思わず見とれるシスター…萌系ヴィジュアルの女の子がご主人様にご奉仕しちゃいます!

六ツ星きらり
千世
3,150円
天文部の仲間達が合宿(=擬似同居生活)を通じて、互いに親睦を深め合い、そして恋愛へと発展していく、和風天文ステキ部活ドタバタ合宿ハッピー青春ラブ×4コメディAVG!

監禁陵辱調教 葉月&美緒
もーにんぐ
2,500円
昼間は、平凡な流通業者。しかし真の顔は一流のSM調教師。女を注文に応じてさまざまな性奴隷に仕立て上げる。そしてまた一人クライアントの望みどおりの商品に仕立て上げる。

痴漢タクシー2
ドラゴンフライ
980円
寝静まること無き大都会の深夜、男の欲望を満たす獲物を求めて一台のタクシーが走る…。夜の公園で男達にレイプされた少女が、淫らな快楽の虜へと堕ちていく『痴漢タクシー』第二巻!!

痴漢電車 【前編】
バニラ
1,300円
根本一男は入社2年目の冴えない男だ。このところ、朝夕の通勤車内で毎日のように痴漢を見かける。一男は怒りを感じるが、同時に嫉妬と羨望を感じるのであった。そんなある日…

イシカとホノリ DL版
フォーファング
2,900円
ちょっとエッチな姉妹巫女の式神回収ドタバタアドベンチャーはじまりはじまり!!

ひ・み・つ・の放課後〜危ない同棲生活〜
ビタミン
2,520円
2人のカワイイ教え子と、美人女教師とのイケナイ性活を描いたラブエロAVG!体位やシチュエーションを自由に組み合わせて楽しめる「カスタマイズエッチ」システムを搭載!!

家族断乱 最終ハーレム
ポアシャラ
2,520円
葛原家の”家族断乱”は、とうとう最終局面となった。家族並びに叔母も含め、主人公の僕となり、家族の元に行方不明の父親が家族の元へ戻っての新たに動乱が始まる。

鬼教師〜恥辱の課外授業〜
Frozen
1,890円
田舎に住む純粋無垢な少女達に教師の立場を利用して「授業中バイブオナニー」「男湯エッチ」「野外露出」…。肉便器輪姦他徹底的にやり尽くせ!!

贖罪の教室 【前編】
バニラ
1,300円
「贖罪って何?お父さんが容疑者だからって、なんで私が?」 ある日の放課後。平松七瀬は、大張たち数人の同級生に空き教室に連れ込まれ、強引に……。

いじってプリンセスAfter
ビタミン
1,890円
プリンセスいじりまくりAVG『いじってプリンセス 〜もう!またこんなところで〜』の後日談的ストーリー『いじってプリンセスafter』がダウンロード版で登場!

シンシア〜〜Sincerely to You〜
sincere
2,800円
戦争で記憶をなくし、オオカミに育てられたた少女シンシア。主人公はその少女を精神科医として、リハビリをする事に…今、一人の少女のココロを取り戻す物語が始まる

放課後のメイド DL版
フォーファング
2,500円
放課後のメイド達とアナタは、どんな学園生活を送りますか? 突然、妙な事に巻き込まれた主人公。はたして主人公の運命は……

大失禁ヘレナ 【後編】
バニラ
1,300円
度重なる激戦地への転戦。不可能かと思える戦いの中、勝利を重ねるテオドーラは、いつのまにかメルヴィン家の常勝将軍として確固たる地位を築いていくのだが……

KAIHATU(生) 女子ゴルファー開発
H+
2,100円
KAIHATU(生)第三話:ゴルフ場開発 今回は有名女子プロゴルファー渡部萌がイメージキャラを勤めていたゴルフ場の開発。女子プロゴルファーとその母親を……

性奴女牢獄3
ドラゴンフライ
980円
女専用の刑務所“極楽女子刑務リゾート”では、政財界のトップに立つ男の性奴隷を育成していた。所長室に連れて来られた受刑者番号・217号は、ねっとりとした甘い蜜を大量に分泌し…

おねがい♪ご主人さまっ!〜沙莉那編〜
abelia
2,100円
【第四弾:〜沙莉那編〜】ドジでぽんこつなメイドの物語。実は大戦末期に作られた「機甲侍女(バトルメイド)」と呼ばれる戦略兵器だった!?

家族断乱 双子義妹・悠&舞
ポアシャラ
2,520円
双子義妹である性格的に控えめな”舞”と活発な”悠”との性行為に至る。双子姉妹を勉強を教えながらの電動バイブや木馬SEXなど、義母・美紀子を交えての性行為が始まった。

純愛GirL
CAGE
1,980円
女の子たちの秘め事。あい(いもうと)が、オレは生来持っている“もの”を引き出してくれたのだ。これでちょっとはあの退屈な学園生活が、楽しみになる……

VAMPANERA 絶望の地下牢【後編】
イーアンツ
1,890円
VAMPANERA 絶望の地下牢【後編】テレジアとカチュア・ティアーズ。二人が過ごす十数日間の儀式を描く。

堕淫フォーカス〜異常性欲を持つ女〜
Eroro
1,890円
堕淫フォーカス第四弾は「堕淫フォーカス〜視姦される女教師〜」だ! レズとスリルに興奮する女教師の恵美に対して、両方を満たすように陵辱を繰り返せ!!

MIRAGE 淫宴の触手病棟
イーアンツ
1,890円
急病のため、聖朋(せいほう)病院に入院した檜山由。容態も安定したある日の深夜、寝苦しさを感じて目覚めてみると、いつしか悪夢の世界「ミラージュ」に迷い込んでいた。

今日のおかず おさ★つま お兄ちゃんが旦那様 第一話
じぃすぽっと
800円
大好きだった幼なじみのお兄ちゃん。好きって伝えてから、どれくらい経ったかな?思い出せないくらい―昔から大好きだったの。そんなお兄ちゃんと先日とうとう結婚しちゃいました♪

いつわり〜淫虐の美人姉妹〜
MarryBell
2,100円
大企業の御曹司である主人公は、ある日、グループ総代である父親に呼びだされ、ある課題をあたえられる。それは、異母姉妹たちを調教し、隷属させてみろ…という内容だった。

学園怪傑くるり!
Troy
3,990円
■DLsite.com先行販売タイトル■学園のトラブルメーカーで有名な熱血少年『転堂くるり』。そんな彼に突如襲いかかる不幸…なんと借金一千万円!果たして、くるりは平穏無事な生活を取り戻せるのか!?

こんなアタシでゴメンなさい… 【真冬外伝】
WINTERS
2,310円
誰とでも寝てしまう女だった『こんなアタシでも…』のヒロイン・東雲真冬の最終章…それが『真冬外伝』です。

MISS EACH OTHER
OVERFLOW
2,940円
夕暮れ、教室、幼なじみ……秘密。0verflowがお贈りするリアルタイムエクスプレッションストーリー!

蒼天のセレナリア ファンディスク
Liarsoft
1,890円
『蒼天のセレナリア 〜What a beautiful world〜』のファンディスクが登場!飛空挺「ウルメンシュ」に乗り込んだ少女・メアリが未知なる世界で見たものとは……!?

淫の方程式 第一話 夜の獣
Milky
1,890円
原作・あずき紅の超弩級・官能淫乱スリラーがミルキーより登場!!淫欲の極限、狂気じみた乱交。。。禁断のエロティックサスペンス、今、開宴!!

悦楽の学園
シーズウェア
1,260円
男子禁制の秘密の花園、雨宮学園。そこで待っていたのは、日々繰り広げられる様々な悦楽の光景だった…。

義母妹 弐〜背徳の饗艶〜
ディスカバリー
1,300円
徐々にM奴隷としての素質を開花させてゆく恵。ギャラリー内で服を脱がされ、事務所内でSEXを強要され……禁断の義母・義妹調教アニメーション、ここに完結!

夜姦診察
EX12
2,520円
健康優良スケベ青年の主人公が、クールで優秀な女医と、おっちょこちょいな天然ナースの姉妹を毒牙にかけていくエロティックアドベンチャー。

乱交地獄 〜泥濘に堕ちる女〜
ダークスワン
2,940円
俊信は日頃から溜めていた怒りをぶつけ、妹の花梨を和毅と二人で犯してしまう。さらに、今度は花梨の友人、ついには花梨の担任の先生までも巻き込むこととなって……

フェチ3 表の記憶 〜小早川羽鳥編〜
U・Me SOFT
1,260円
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 表の記憶〜小早川 羽鳥編〜』では、純愛路線のストーリーが展開します。

黒の断章
Abogado Powers
2,500円
アメリカの生んだ最も新しい(暗黒の)神話として知られる『クトゥルー神話』をモチーフに展開する全画面クリック探索形式のパースペクティヴ(遠近の)・モダンホラーAVG第一作。

マエバリ帝国の逆襲
unicorn-a
5,775円
空想科学(トンデモ)H! 宇宙からの侵略者はマエバリをつけた美少女だった! 異星人の超テクノロジーが巻き起こすトンデモHのオンパレード!

BEAST21 〜凌辱の館〜
バーディーソフト
2,800円
前作『BEAST 〜淫獣の館〜』から10年後を舞台に、その惨劇の起こった洋館へと足を踏み入れた主人公が、悪夢の真相を追いながら、倒錯的な快楽へと浸っていく館探索型凌辱AVG

特別授業2 【前編】
バニラ
1,300円
鬼畜全開!悪夢の教師野郎がいま再び…。 被虐と愉悦の授業が果てしなく続く……

懲らしめ 【前編】
バニラ
1,300円
好評発売中のブルーゲイルの同名PCゲームをアニメ化!女子学生たちを狂育的指導で懲らしめろ!!

フェチ3 裏の記憶 〜宗我部遠子編〜
U・Me SOFT
1,260円
本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、かつて付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 裏の記憶 〜宗我部遠子編〜』では、ダーク路線のストーリー展開です。

釣☆カノジョ〜あの娘は釣り頃、釣られ頃〜
unicorn-a
6,529円
世界初!?“釣り”+“エロ”が遂に融合!釣りの結果により変化するHシーンが楽しめる本格的”つりデレアクションゲーム”新登場!!

キャンパス 【前編】
バニラ
1,300円
Ather原作の18禁PCゲーム「Campus 〜桜の舞う中で〜」のOVA化。新しいキャンパスライフが、今始まる。

東京鎮魂歌(レクイエム) 第一話 淫性の処術
Milky
1,890円
中村錦原作、禁断のエロスコミックを完全アニメ化!聖なる力が覚醒した巫女たち。もう自らの身体の疼きは止められない――

淫の方程式 第二話 凌辱の宴
Milky
1,890円
全身に浴びた精液。発現する闇の力…男を狂わせる豊満な肉体…だが、それは洗練された兇器…淫獣どもの饗宴、禁断のエロティックサスペンス…今宵、第二話開演!!

Cage −囚われの記憶−
メイビーソフト
2,625円
枷られるのは「罪と罰」そして…… 死の予感彼女達の鼓動をあなたは聞き分けられますか?

禁断の血族
シーズウェア
800円
主人公・大里健也は速見財閥のお屋敷に突如迎えられることになる。姉妹たちや未亡人、メイド・さよりなどの誘惑に途惑いつつも、あなたはこの一族の不可思議なおきてにのめり込んでゆく…。

DISCIPLINE 最終章
メディアバンク
3,570円
森本家に潜入した沙織達に最大の試練が……。過酷な凌辱の果てにやってくるものとは……!? アクティブソフトウェアの大ヒットPCゲーム『DISCIPLINE』のOVA版最終章!!

旅館白鷺 二泊目
ディスカバリー
1,300円
温泉旅館「白鷺館」を舞台に繰り広げられる調教と悦楽の宴。熟れた女将の雌の色香に誘われて今宵も男達がやってくる……。

MOZU
あんく
2,940円
“あんく”のデビュー作『百舌鳥ノ贄』をストーリーをベースにしながら、新たな解釈を施して再構成!浪漫香る大正時代を舞台に、復讐に燃える主人公の凌辱劇が綴られる官能AVG!!

特別授業2 【後編】
バニラ
1,300円
石黒智也は、自分とそっくりの教育実習生と入れ代わり、聖修学園に潜入した。目的は美少女たちを凌辱し、ペットにする事。石黒の目が怪しく光る……。

スポットライト 【後編】
バニラ
1,300円
BLUE GALE原作「SPOTLIGHT〜羨望と欲望の狭間〜」のアニメ化第二弾!鬼嶋の前に体を投げ出し、舐められ、いじられる沙緒里。屈辱に耐えていた沙緒里だったが……

レーベンスエンデ
Lyric
2,625円
記憶喪失の主人公、十河保と人間とは相容れない妖魔・怪物の類を討つ為に鍛えられた霊剣アーデルハイトの戦いを描いたダークファンタジーアドベンチャー

淫母−いんぼ− Episode.3『新たなる劣情』
メディアバンク
1,470円
『淫娘』&『淫母』―。同時間軸で展開していくふたつの淫靡なストーリーの第三弾。勝と叔母・みゆきが禁断のセックスに酔い痴れているところに義母・さおりがやってきて…。

らぶらぶティータイム
アクトレス
2,520円
純愛軽食喫茶店物語 まじめに青春してみないか!? 熱血+まじめな主人公が織り成す甘くて切ないロマンス

Pretty Devil ミリオムといっしょ〜悪注入アフター〜
祭企画
1,890円
一日一悪AVG『悪注入 〜君に捧げる悪意の魂〜』のアフターストーリー。心優しき気弱な悪魔ッ娘・ミリアムとのラブラブなエッチライフを満喫できるぞ!

刻音色〜一の刻〜
ディスカバリー
1,300円
ミンク原作PCゲームのOVA第一弾。内なる井戸の底から這い出した黝(あおぐろ)い翳(かげ)が徘徊する時、闇に漏れ聞こえるメイド達のすすり泣きは、恍惚…それとも…

おしかけおさなづま^3 (さんじょう) -Unintended three little wives-
ロール
2,940円
主人公の住むマンションに、祖父の決めた花嫁候補、同い年の幼馴染、年下の幼馴染、さらにはうら若き叔母までも押しかけてきて、くんずほぐれつのドタバタラブコメAVG。

家族断乱 義姉・悠美
ポアシャラ
2,520円
義姉である潔癖性の”悠美”が祐一と交わる。その潔癖性の悠美がオナニーの常習者であり、羞恥心を徹底的に攻め、美紀子や悠と舞の双子姉妹を交え、悠美が加わることに…

痴漢電車 【後編】
バニラ
1,300円
真性の痴女である麗子はただ痴漢されて感じるだけでなく、自然と手が男の方へも行ってしまうのだ。一男は麗子の一件以来、痴漢が出来なってしまうが……

惨劇の館〜穢された少女〜
Frozen
1,890円
主人公は自分を後継者として父親に認めさせる為、あらゆる調教をメイド達に行うことに……

silhouette
CDPA
2,400円
両親を亡くしたトラウマから、「大切な人」を作れずにいる主人公の前に現れた少女……

特別授業 【後編】
バニラ
1,300円
学園の臨時講師の座を手に入れた三神は、"特別授業”と称して、女子校生の肉体を弄び、その快楽と苦痛にゆがんだ表情を楽しんでいた。今日もまた1人……

KAIHATU(生) 温泉おかみ開発
H+
2,100円
うだつの上がらないリストラサラリーマンの主人公は暗礁に乗り上げた案件の残務処理ばかりを押し付けられ、取り組んでいくことに…

人妻遊戯
ビアンカ
3,600円
軽い気持ちで登録した出会い系サイト。携帯に届いたメッセージから始まる熟れた人妻との禁断の肉欲遊戯。全くタイプの違う二人、貴方が選ぶのは…

性奴女牢獄2
ドラゴンフライ
980円
執拗に繰り返される凌辱調教を、その火照った肢体に叩き込まれた女が、従順な快楽の奴隷へと堕ちていく姿を描いた『性奴女牢獄』第二巻!!

めいKing 【エピソード1】
バニラ
1,300円
にくきゅう原作の18禁PCゲームをアニメ化! 王女シャルロットの花婿候補となってしまった羊飼いの若者ケインの運命は!?

い・き・な・り・許嫁!〜姫様のお興入れ〜 [7対応版]
ハートブリング
3,600円
いきなりやってきた許嫁と同居生活! 二人の関係は、本当に進展するのだろうか……?ハートブリング・フィアンセシリーズ第二弾!

フーリガン 【前編】
バニラ
1,300円
Front Wing原作のPCゲーム「フーリガン」のOVA作品が登場!!世界に飛んだ7本の性剣を取り戻せ!!

DISCIPLINE 序章
メディアバンク
3,570円
「聖アルカディア学園」で……恋と性の闘争劇が始まる! アクティブソフトウェアの大ヒットPCゲーム『DISCIPLINE』のOVA第一弾!!

優遇接待 scene-2
Milky
1,890円
過去最淫!そこは恥辱の離れ弧島!泣き叫ぼうが初体験の相手はこの俺なんだよ。!!名作PCゲームOVA第2弾!

淫母−いんぼ− Episode.2『止められない劣情』
メディアバンク
1,470円
『淫娘』&『淫母』――。同時間軸で展開していくふたつの淫靡なストーリーの第二弾。魅惑の叔母に誘惑された勝は、口と胸で抜かれ、とうとう禁断の関係を結んでしまうが……。

聖贄
バニラ
1,300円
欲望か信仰かの狭間で悩むアドルフォを堕天使が誘惑する…。昇ってゆくのも堕ちてゆくのもおなじこと。なざ自ら欲望を封印するの?と…

刻音色〜二の刻〜
ディスカバリー
1,300円
メイドたちは再び欲情の渦に巻き込まれてゆく……。苦痛と快楽の間で次第に明らかになってゆくもう一人の刹弥たちの過去、正体。そしてカスミは……!?

百舌鳥ノ贄 音声収録版+外伝
あんく
2,940円
「百舌鳥ノ贄」本編にボイスを追加したほか、妹・奈々子が主人公の「外伝」の内容もプラスした、ボリューム満点のお得な凌辱ADV!!凌辱好き、SM好き、欝展開好きにオススメ!!

キャンパス 【後編】
バニラ
1,300円
不思議な夢に現れる女性にそっくりな"彩女"という女の子と出会い、妹の舞子に紹介するのだが……

Rendezvous(ランデブー) Melty Selection
メルティメイト
1,800円
都会の片隅で静かに訪問者を待つバー、「Rendezvous」。そこへ登場する、様々な役柄のキャラクター達……限定されたシチュエーションの中で、マルチなストーリーが展開します

めいKing 【エピソード2】
バニラ
1,300円
ケインは猥褻なことをされながら売られようとしていた気の毒なティアを引き取る。ティアは助けてくれたお礼にと召使いとして一生懸命に働き出すことに……

夜勤病棟・弐 ope:05
メディアバンク
3,570円
数々の狂気によって築き上げられた「特別病棟」の完成が間近に迫っていた……。Minkの超ヒットPC凌辱AVG『夜勤病棟』の続編『〜弐』OVA版ここに完結!

女教師二十三歳【後編】
CHOCOLAT
1,300円
「ギルティN」で大ヒットのPCアドベンチャー・ゲームOVA化第2弾!!美貌の英語教師、留美子への淫らな調教の数々!

あまからツインズ〜双姉といっしょ〜
unicorn-a
5,985円
教育実習生として双子の姉がやって来た!! イベントだらけの毎日は気の休まる暇も無い!総勢14人のキャラクターたちが巻き起こす双姉ハートフルコメディー!

らーじPONPON
OVERFLOW
2,940円
仕事の為主人公を置いて海外に行った元恋人「るり香」が、突然舞い戻ってきて告げた言葉が「できちゃった?!」OVERFLOWがお送りするこめでぃたっちほすぴたるしみゅれーしょんAVG

淫縛家族
West Vision
2,520円
姉から性的虐待を受けていた主人公、そんなある日実の親からの手紙によって今の家族と血縁関係がっていないという事実知った時、主人公は復讐を決意する。

守ってあげちゃう! 【フルセットDLパック】
ポアシャラ
8,190円
背の高い長身のお姉さんたちが、小身の主人公を溢れる母性愛で思いっきり甘えさせちゃうADV「守ってあげちゃう!」全5巻のフルセットパックで登場!!価格も抑えてお買い得です!

姉ハメっ!【第4巻】 夏村保住編
あんでる
1,995円
欲求不満な夫が浮気に逃げ、自分まで欲求不満になってしまった保住は、拓馬たちの淫らな関係に惹かれ始め、その魔の手にかかり、拓馬の女になってゆくのだが……

姉ハメっ!【第2巻】 平野佳澄編
あんでる
1,995円
年上系ビデオハメ撮りアドベンチャー第二弾!今度は義母の佳澄が主人公の手に抱かれて……シチュエーションやコスチュームにこだわった、年上女性との濃厚なエッチの数々。

DISCIPLINE 第二章 〜監禁〜
メディアバンク
3,570円
拓郎が持つ「性の力」をめぐり熱いバトルが今始まる……。アクティブソフトウェアの大ヒットPCゲーム『DISCIPLINE』のOVA第二弾!

性裁恥療〜恥辱に濡れる白衣〜
TRYSET
2,500円
逃れることのできない無差別凌辱地獄…果たして彼女たちに待っている結末は…

ないしょの放課後
ロール
2,940円
エッチに興味津々なお年頃の主人公が、二つ年上の従姉とのエッチをきかっけに、クラスメイトの女の子達との交流が少しずつエッチになっていく学園恋愛アドベンチャー

女教師二十三歳【前編】
CHOCOLAT
1,300円
官能小説のゲーム化で話題になった「ギルティN」のヒット作が今度はアニメで登場!痴漢、淫虐、調教…奪われた幸せ。罠にかかった女教師は全てを失ってしまうのか?

KAIHATU(生) 女市長開発
H+
2,100円
KAIHATU(生)第二話:マンション開発 マンション建設反対運動に共鳴する者の一員という肩書きで、長久保に近付く主人公。しかしそのうちに目をつけられ、長久保と関係を持つことに…

姉ハメっ!【第1巻】 園田零香編
あんでる
1,995円
シチュエーションやコスチュームにこだわった、年上女性との濃厚なエッチの数々。お堅い年上のヒロインたちを篭絡し、手玉にとる年上系ビデオハメ撮りアドベンチャー

月花美人【第一縛】雪の宴
ディスカバリー
1,300円
「縛り」とその肉感的な描写で話題となった人気PCゲームのアニメ化第一弾!

M HARD
アアル
2,625円
主人公はメイドさんの「やおり」や秘書の「かずえ」などと共に女王さまキャラの冴子様の元、奴隷として様々な経験を……。

ブラックゲート gate1 禁断の門
Milky
1,890円
抗えぬ血の絆…「禁断の門」の封印が解き放たれる!BibleBlackシリーズの作画監督でおなじみのよし天が、手掛ける超問題作!!

ブラックゲート gate2 姦淫の学園
Milky
1,890円
学園に現れた異世界への扉、「黒き門」の向こうに待つのは、愛と凌辱の世界!よし天キャラが炸裂する待望の第2弾!!

フェチ2 裏の記憶 〜三枝可奈子編〜
U・Me SOFT
800円
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 表の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“淫靡さ”が描かれています。

未亡人 第1章
Milky
1,890円
夫を亡くし、開かれる淫欲への扉…充実のエロス!ポストアダルト的な作品、衝撃の第1弾!

青と蒼のしずく -a calling from tears-
Lass
2,940円
ブランド「Lass」の処女作「青と蒼のしずく」がダウンロード版で復刻。 これまでのAVGの常識をくつがえす、キャラクター同士の掛け合いを演出する「デュアルウィンドウシステム」搭載。

KAIHATU(生) 女子アナ開発
H+
2,100円
KAIHATU(生)第四話:テーマパーク開発 今回は暗礁に乗り上げた末に自治体そのものも合併で消滅したリゾート&テーマパークの再開発。そんな中美人ニュースキャスターと……

皇帝陛下になろう!
アアル
2,625円
オレイクスの若き皇帝。彼は少女と出逢う。ソフィア。彼女は賢者に悪しき存在とされ、封印されてしまった。出逢ったのはソフィアの精神。封印された彼女を助けるために彼は立ち上がる。