ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5











ノーパン
Princess Pianissimo 〜ないしょのバイエル〜
sol-fa-soft
315円
ピアノの教え子はちっちゃなお嬢様! ピアノと一緒にいろんなことを教えてあげてください。(DLsite.comキャンペーン特別価格)

発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
さくらぷりん
840円
焦らして焦らして彼女を発情させまくる!即抜き実用度重視のセリフ付きCG集!

僕ガ壊シタオ嬢サマ
Lilith / Pixy
1,890円
【凛花さま学園調教ADV】お嬢様は奴隷に、僕は飼い主に。

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,050円
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。

ゆーわくなお年頃
sol-fa-soft
1,050円
ふたりのロリっ娘が男の子を取り合ってサービス合戦! パンツ対決、バスト対決、料理対決、お風呂対決などなど

人形の夢と目覚め
sol-fa-soft
1,575円
眠れる人形はあなた色に染まる。何も知らない女の子の羞恥と快感を育てていく性の目覚めシミュレーション。

強制露出
黒のアリス
1,050円
露出趣味の美少女○学生を騙して白昼街中で恥ずかしいことの限りを強制的にやらせます!

ノーパンアルバイト!
高臥舎
1,365円
ただアルバイトするだけじゃつまらない! フツーの女子校生・佳苗ちゃんが、日頃のストレスを発散するため、ノーパンでのアルバイトに挑戦します。

ななちゃんとあ・そ・ぼ
sol-fa-soft
1,050円
無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。

淫もーらるvol.8〜TS憑依2 セーラー服に着替えたけれど〜
淫もーらる
1,050円
あの日からずっと続くこの疼きはなんなの?…ドキドキしたくてアソコがキュンとなって…エスカートしていく露出行為とともに淫靡な身体は恥辱と陵辱にまみれていく…。

放課後中出し課外授業
あんねーすーぷれっくす
735円
チアガール、ブルマ、スク水女子校生が放課後中出しセックスに明け暮れるCG集。終いにはお腹がおっきくなってしまいHは続くのでした。

浴衣の下は… 〜神社で発見! ノーパン少女〜
sol-fa-soft
1,260円
お祭りで、ひとりで遊んでいるミニ浴衣の女の子。彼女はノーパンで、金魚すくいや射的にチャレンジします。そんな子を発見したら、あなたはどうしますか?

温泉ホテル××大作戦〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
★『sol-fa-soft名作劇場』第3弾!★DLsite.com未発売の幻のソフトがフルボイス(女性のみ)で遂に登場!!

スケベゆみこちゃん
町野変丸
945円
町野変丸単行本未収録エロ短編集第3弾。

MON WORKSII+(プラス)
コアラ企画
735円
「MON WORKS II」オールフルカラー本16Pにコピー誌「淫-HiME」10Pを加えたMON-MON個人誌です。

露出調教EX
コアラ企画
630円
MON-MONが描く、オールフルカラー露出調教本 浮気という弱みを握られ、調教を受けるうちに涼子は露出マゾ奴隷へと堕ちていく。

MON WORKS+(プラス)
コアラ企画
735円
MON-MON個人誌「MON WORKS+(プラス)」初版16Pに4P(ナタル羞恥責め篇)を追加した総計20Pのオールフルカラー本です

バブルドラゴン TRYOUT!
滝本道場
1,365円
ボディコン服を着たオンナどもが、お立ち台の上でケツ振り踊る!ギャルのパンツに、チップを挟め! ノーパン女には、オマ○コの口にお札をねじ込め☆

カプラさん大満足!
バニラ堂MAX
1,050円
過疎地勤務カプラ嬢の欲求不満解消法とは、なんとノーパンでの接客であった。「見られるかも」というスリルに酔いしれ……

エロ射しよっ!
トリニトロンCG
1,050円
ノーパンであそこはぱっくりと...えろえろな美少女フィギュアを3Dで完全再現!精●が絡みまくりな魔改造仕様は圧巻!

露出命令
ミントチョコレート
1,050円
セーラー○ーンとK●Fのアテナ、オリジナル少女等の露出・浣腸イラスト集。

露出プレイ少女 学校篇
ミントチョコレート
1,050円
自主的に露出プレイを行う少女のCGノベルです。今回は主に学校を舞台としています。

生徒会長は真性露出狂
U-Dash
525円
「あぁ みんなが見ている恥かしいッ 恥かしいよぉでも、恥かしいのが興奮しちゃうの」露出がもたらす甘美な快感に、どこまでも堕ちていく生徒会長の君嶋布祐香

寂しがり屋のお嬢様をご主人様が調教。
合丼来来
1,050円
姫依(ひより)お嬢様は勉強中に粗相をしてしまい、お尻を叩かれてしまうのですが、その時にMの才能に目覚めて…

真性マゾの記録1
MoonRevenge
840円
レズSMもの「真性マゾの記録」第1話(カラー4P、モノクロ12P)「真性マゾの記録」第2話(モノクロ16P)新規イラスト2枚

ななちゃんとあ・そ・ぼ〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
裸エプロン、ノーパン等無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。

霧幻天神流の秘密
女騎士の城
1,365円
デ●ドオアアライブのか●み、あ●ね、エ●ナが、クスコで膣拡張、フィストファック、犬・馬・猿・巨大蜂に獣姦、触手に子宮内産卵、幼虫や卵を出産

○学○年生14
新なんか党
735円
胸はまだふくらみかけ、毛もまだ生えかけの、 ○学○年生の少女を待ち受ける卑劣な罠!

露出少女5 Residential
ミントチョコレート
1,050円
自主的に露出の快感にハマっていく女の子達のイラスト集。どの女の子も、自分で自分に命令をして自分の言葉に酔って……全イラストにえろテキスト入り。テキストレスバージョンも同梱。全10種類 36枚入り

クッキー巡査出番です!
BraBusterSystem
1,575円
クッキー巡査のド淫乱事件簿!悪いち○ち○は拘束します!

真性マゾの記録2
MoonRevenge
840円
あたし、慈島恭子は友達の高木さんに自分を奴隷にして下さいと頼みました。そして高木さんからの調教が始まったのです。

露出命令コスプレイヤー篇
ミントチョコレート
1,050円
イベントでの露出プレイにハマるコスプレイヤーの少女のイラスト集。

新・淫獣ハンターKAZUMI お兄ちゃんの変態願望成就シリーズ〜露出ゴルフ編〜
DASS
1,050円
兄の変態願望を満たす為にノーパン超ミニスカートでのゴルフを強要されるKAZUMI。

ぽっこり中だしバスタイム
ByunByunHouse
1,260円
おなかぽっこり、膣から汁がどろどろあふれちゃいます〜。

マゾ男くんのためのMシチュガイドマップ
丑三つ営業 音姫堂
1,260円
★ご愛顧感謝特大作品・第2弾!!★9人の可愛い女の子にたーーぷりいじめられようっ!!Mシチュマップ付きっ!!

錬金の戦士の秘密
女騎士の城
1,050円
「武○錬金」の「斗○子」のHCG集です。斗○子が様々なコスプレで、触手や犬に犯されるフラッシュや小説があります。

如月かおり2
インターネット アートコンツェルン
2,100円
電車内で尻の穴をほじくられたり、スパンキングされながら自転車を運転させられたり。グラマラスな美女が肉の羞恥に身悶える表情をお楽しみ下さい。

シータちゃん
スタジオズブリ
525円
ある日、少女が空からノーパンで降ってきた…アニメ史上、名悪役と名高いム●カ登場!ラ●ュタのエロパロ漫画です。

lose 1
大井はに丸
1,050円
校内輪姦ゲームスタート!?主催者にパンツを預けた女生徒が10人、学校の何処かにいる。ノーパンの彼女達を見つけた参加者は、卒業までその女のカラダを自由に出来る権利を得る。

ゆみこちゃんの場合
町野変丸
840円
町野変丸単行本未収録スカトロ短編集。

露出排泄2
ミントチョコレート
1,050円
ラ○カ・ア○ナ・FA○E姉妹が露出排泄プレイ。

露出命令〜ICE MILK SKATE〜
ミントチョコレート
945円
アイススケート選手の少女が露出命令・調教されていく、鉛筆漫画。

スケベゆみこちゃん3
町野変丸
840円
町野変丸単行本未収録短編集第5弾。

私は露出奴隷 愛した人は女王さま
U-Dash
735円
いつでも、どこでも、どんな事でも、従うのが奴隷の使命。想像を絶する過酷な露出命令に、恥と惨めさで涙を流しながらも、肌を晒していく愛理

露出命令forbidden dairy life
ミントチョコレート
1,050円
それぞれの日常生活の中で、露出の快感に堕ちていく少女達のイラストCG集。

あの娘は○痴Girl
TRYSET
2,500円
初めて痴女に会って、しかも痴女相手に初体験してしまった主人公。更に、隣に引っ越してきたのは…その痴女だった?!痴女一家に翻弄される主人公の運命はいかに…?

みおじる!
ROYALWATTS
840円
変態プレイを次々にされちゃうけい●ん!の秋●澪オンリーCG集!

少女の露出
ミントチョコレート
630円
自主的に野外露出プレイを行う少女達をイメージした漫画・イラスト本。

しこしこっ!!ナミちゃんEX 2 〜ミニスカパンチラぶっかけ調教汁便器〜
ミニスカFX
1,050円
強気な女の子、ワ○ピースのナ○を大勢で辱める「大量ぶっかけ」CG集・シリーズ第2弾。あなたもナ○のエロい白ミニスカにしこしこぴゅってひっかけてください♪

露出学級 放課後の花園
ByunByunHouse
1,260円
露出癖のある京子ちゃんとちづるちゃん。ある日の放課後、二人は教室で裸になり、互いの体を弄び始めたのでした。ムービー付きアドベンチャーゲームです。

少女の詩
ミントチョコレート
1,050円
少女が自主的に、ひとり露出えっちにハマっていったり、プールで大量浣腸されてそのまま帰らされたり…

大好きなハルヒだからいじめたくなるんじゃないか。
妄想界の住人は生きている。
525円
制服姿の涼○ハルヒを、ノーパンノーブラで連れ歩きたいと思ったことはありませんか!?ツンデレで従順なハルヒがいつでもどこでもエッチOK!

姪っ子調教中☆
ROYALWATTS
1,050円
わがままな姪っ子を変態性欲で調教☆

爆乳女教師の中出し家庭訪問17 -女子水泳部臨時顧問 美優5-
Go! Go! Heaven!!
1,260円
爆乳女教師はトイレで犯され中出しでイク!!

PLUM LS vol.1
藤忍
1,050円
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録!強力ロリ作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のロリ専用アンソロジー。第1弾!

淫もーらる vol.4 〜逆光少女〜
淫もーらる
735円
鼻腔をくすぐる少女の体臭。汗とアンモニアに愛液が絡みあった甘い香りが脳髄を震わせる…。

夏の調教、受付中!
合丼来来
1,050円
年頃の女の子「芽瑠」が、幼なじみの「柚葉」によって、夏休みをたっぷりかけて調教される話です。オムツルート・ペットルートの2パターンあり。

Escape Artist
井上よしひさ
1,050円
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前後編」他…!

痴漢貴族
び〜にゃん
3,801円
“び〜にゃん”が贈る、臨場感抜群のおさわり痴漢ゲーム『痴漢貴族』がダウンロードで登場。重苦しく調教されていくダークな雰囲気は一切なし! 明るく、楽しく、純粋に痴漢エッチを堪能できるぞ!!

INNER〜巨乳母淫辱調教〜第三話
さくらひいろ
735円
母、美沙子に対するマゾメス調教は過激になり、息子瑞希の授業参観にノーブラノーパンで来るよう命じられる

SHIO! Vol.19
塩屋
735円
ハ○キとユニットを出る前に体験した初めての絶頂。思い出しながら夜の街をノーパンでさまようアラシを装う男達。

みないで!
新なんか党
735円
ノーパンを強制された上に超ミニスカをはかされて、校内を歩かされる○学○年生!

To He○rt2 Petit
MS2
1,050円
ある晩、得体の知れぬ物に身体をのっとられた貴方は自らの意思とは関係なく強引にタ○姉を襲ってしまう嫌がるタ○姉の乳首に洗濯バサミで責め失禁する姿を見て楽しむ自分がいる…そうならない為の選択はあるのか?

痴女っ娘ロリィタ2
みじんこ
735円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包んだ痴女再び…。壁紙、おまけボイス付き

Illustrative Novel
おーばーろーど
420円
女教師オリジナル同人誌

露出恋愛倶楽部 [7対応版]
イグニッション
3,600円
放課後の教室でクラスメイトの少女が、ささやかな露出行為をしていることを知ってしまった主人公。その日以来、彼は新しい快楽を求めるようになっていく。

BANANA FESTIVAL
ミントチョコレート
735円
D.Gra○-manのリナ○ーが自らバナナを腸詰(浣腸)しお料理(お漏らし)する漫画とイラスト。

ミニスカ丼
立派堂
735円
ミニスカ巨乳のお姉さんが、パンティから秘肉をハミ出しながら挑発します。大竹パシ夫、ToWeR、闇黒堂深海魚、各氏の力作ぞろいです。

せく・はらっ!#3遠隔操作でオフィス調教
勿忘草
735円
新米M女のOL桃はオフィスで上司に全裸にされ乳房を縄で縛り上げられ開脚した敏感な部分に媚薬を塗られ、遠隔操作のおもちゃを仕込まれ、大勢の男性社員の前で…。

ほしい?
レズ萌え!
630円
タマ姉&このみの、好き好きレズえっち大作戦☆<空いた教室。怪しいムードの二人。ノーパン姿のこのみは…

大好きなハルヒだからいじめたくなるんじゃないか#02おもらし調教篇
妄想界の住人は生きている。
630円
涼○ハルヒをオシッコでイってしまう女の子に完全調教!命令されればどこでもオシッコを漏らしてイってしまうハルヒは自らスカートをまくり…。

ぶる満開!!vs亀 ちょこっと修正版
まどろみ妖艶嬢
840円
爆乳ブ○マとスケベ亀○人の変態エロ肉弾戦!飛び散る汗汁に噴き出すエロ臭!やらしくせまるムチムチブ○マに張り切るエロジジイのねっとり交尾、発情全開!

ペット係の飼育日記
合丼来来
1,050円
「ペット係」と言う、変わった係についてしまった男の子と女の子が、ペット係としてみんなに色々なお世話をしてもらううちに色々な物にハマっていく、と言うストーリーです。

『強制女装旅行外伝 〜二組の夜〜』
十月兔
735円
『強制女装旅行』の後日譚となる短篇集です。二組のSMカップルを描いた二作品を収録しています。 ※単品でもお楽しみ頂けます。

Presto Dance
ミントチョコレート
1,050円
フィギュアスケート少女調教物18禁カラーCG集です。

女子校生快楽特急〜痴漢ジャンキー〜
アンダーリップ
2,100円
熟れた身体を持て余す私は、ちょっとした悪戯心でノーパンのまま満員列車に乗り込むの。けれどそれが私の身体を淫らに開花させるきっかけになってしまうなんて……

のおぱんしゃぶしゃぶ Situation7
モモンガ倶楽部
1,050円
メガネをかけた少女、ポータブルゲームで遊んでいると見知らぬ男に声をかけられ・・・イタイケな少女は男によって・・・何をされるのか?

落とし物?脅しモノ!
重月堂
1,365円
女子高生「加奈」がストレス発散ではじめたノーパン生活。ある日それが1人の男子生徒にばれてしまった!

逆吊
D'z
2,000円
D'zらしい鬼畜さ人でなしさ爆発のエログロノベルに、更にフルアニメーションが加わりパワーアップ!シナリオの調整や追加CG、演出の見直しも行い、鬼畜系最高の一品です。

しこしこっ!!ナミちゃんEX 3 ぶっかけ調教アクメ自転車 〜ナミ、ぶっかけ女優になっちゃいます〜
ミニスカFX
1,050円
超大量ぶっかけ&アクメ自転車で羞恥プレイで悶絶理性崩壊、ハイクオリティCGノベル!!

まゆたんコンプレックス
龍牙翔
735円
ロリコン”総兄”と9歳年下の従妹”まゆたん”の、愛あり笑いあり激しいHありのラブストーリー! 「まゆコン」と呼ばれて愛された超人気シリーズです!(茜新社刊)

景子先生の私生活
まいなぁぼぉい
1,260円
教え子達に弱みを握られノーパンの超官能的スタイルで教壇に立つことになった美人教師・景子。留まるところを知らない調教の魔の手は校外へと伸びようとしていた…。

景子先生の個人授業
まいなぁぼぉい
1,260円
ぴちぴちのミニスカート、大きく胸元の開いた薄いブラウス。淫らな罠にはまり、ノーパンで教壇に立つことになった美人教師・景子。次々と下される命令に抗うのだが…。

夜勤病棟・弐 ope:04
メディアバンク
3,570円
狡猾な手で陥れられる涼華……。最終話へと続く壮絶なプロローグ……。Minkの超ヒットPC凌辱AVG『夜勤病棟』の続編『〜弐』のアニメ化第四弾!

お兄ちゃんのいたずら
合丼来来
735円
男の子が、知り合いの「お兄ちゃん」に色々とエッチな遊びを教えてもらう、と言うストーリーです。色々な遊びを教えてくれるお兄ちゃんに、かえで君は夢中になっていきます…

のーぱんむすめ
豆大福屋
630円
5期ゲゲ●の鬼●郎、鬼●郎×猫●本です

発情期だよっ!ハリマ君
のうないカノジョ
525円
ある日、寝不足で学校へやってきた天○は、自分がノーパンであることに気づきパニックに。

ひみつ特訓II
Pastel White
630円
花火大会の日に浴衣を着てきた衛。なんと中はノーパン・ノーブラ?!衛がちょっぴり大胆に兄に迫ります。

痴漢遊戯
てっちゃん
1,050円
妹を凌辱調教する兄。ノーパン緊縛で電車に乗せ、見知らぬ男と妹を痴漢レイプする。首筋を舐められ、同時に胸を責められる。痴漢と兄に同時に責められ、絶頂と同時に車内で放尿を強いられる。

嘆きの健康優良児II
完顔阿骨打
1,050円
すごいかっこをさせられた広恵ちゃんの股間に顔をうずめてクンニ攻撃の貴美ちゃん、おいしそうです。そこになだれ込んできたお姉ちゃんと超ハード3Pレズでヨガリまくりますが・・・、あ〜ダメっ。

奥様は痴女 羞恥編
佐藤丸美
840円
満員電車で夫と遊びでやった痴漢ごっこが心に残った若妻の若菜は、ノーパンで電車に乗り込んで・・・。

屋上の出来事・異物挿入
MIYUKI-voice-
525円
ノーブラ・ノーパンでのお買い物。自分で選ばせたそれは、これから彼女自身の中に入れる物でした・・・。

月刊コミックパラダイス2007年9月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

応援します! あなただけのチアリーダー
わかつきひかる
630円
千夏はあなただけのチアリーダー! ノーパンでのダンスも、ユニフォーム姿での騎乗位奉仕も、全部、元気になってほしいから……私、あなた色に染まって、応援します!

コミックパラダイス2000年9月号(ボイスクリック機能付)
コミパラ出版
1,890円
ピー音無しフルボイス「ボイスクリックシステム」搭載! スピード調節付「オートモード」で、手放し再生! 男ボイスON・OFFあり

あにタマ!
AGLAIA
1,260円
ツンデレ妹と幼なじみの少女のダブルヒロインのアドベンチャー・ストーリー。3Pイベントも!体験版あり。他にも妊娠出産、獣姦、人妻、ロリ、乱交など多数発売中です

エッチ学園
エスエス
420円
マキ先輩は、美樹に芸を仕込んでいるそうで、師匠と弟子の関係らしい。何でも教えている芸は『裸踊り!』。

あんずちゃん好感触
ちゃたろー
1,050円
訳有りのヌキキャバ嬢あんずちゃんですが、俺だってこんな子がいたら絶対に恋しちゃう!ってくらい、いい子なんですよ、それにエロイし。だからハッピーエンドで納得、おめでとう…。

狙われた熟妻
ケン月影
945円
キャリアウーマンの友人に今どきはノーパンで気もアソコも引き締めると言われ、実行すると男の視線が尻に集中し始める。凄いプレッシャーのかかる中、男が後ろから忍び寄り…!!

OFFICE LIFE
O.RI
1,050円
野上あかりは嫌な顔一つせずに雑務をこなす庶務課のOL。さらに大事な仕事は彼女の豊満なカラダを使って仕事のストレスを溜めまくった男性社員のセックスの相手をすることです。

清純少女【フルカラー】
松阪剛志
1,260円
アイドルがこんなところでおもらしはしないだろうね…。マネージャーの交代で一躍トップに躍り出たアイドル江美。その理由とは…?

爆裂!! テニス人妻
美和卯月
1,050円
私達のテニスの練習を覗いている男の子がいる。若いくせに、子持ちの人妻なんて見て楽しいのかな。また見に来るようだったらイタズラしちゃおう、という友達に誘われた私。当日は友達も私もノーパン、ノーブラで…。

清純少女
松阪剛志
1,050円
アイドルがこんなところでおもらしはしないだろうね…。マネージャーの交代で一躍トップに躍り出たアイドル江美。その理由とは…?

あわてんぼうノーパンサンタクロース
ねばたんばっ!
525円
あわてんぼなサンタ娘がパンツを落としてしまったしかもクリスマス前にやってきていた

非A[ナルエー]の訪問者(ブロードバンド版)
レナ工房
735円
ちょっぴりエッチなイラスト集です。好きな娘から書いて行ったら、主要な女の子をほとんど網羅してしまいました(笑)。

ピンクハット・エクスプレス 宅配サービスカー
GOMBEH SOFT
630円
まじ?ぽか登場の謎の宅配サービスカーをペーパークラフト化。

見られて快感
渡しのぶ
735円
他人の視線で秘唇を濡らす淫乱妻は、この日もノーパンで若い男との野外プレイに夢中になっていた。しかし、何故かそこには「夜釣りに行く」と出掛けた夫の視線が…。

非A[ナルエー]の訪問者(ナローバンド版)
レナ工房
735円
ちょっぴりエッチなCG集。好きな娘から書いて行ったら、気が付いたら主要な女の子をほとんど網羅してしまいました(笑)。