ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5











ほのぼの
どエロ彼女
Hexenhaus
1,365円
フル3Dの動画ゲーム作品。アニメ調タッチでリアルに動くエッチな女の子との同棲生活をシミュレーション。好奇心旺盛な彼女との、ほのぼのした異常な日常。

dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,365円
ちっちゃな大家さんとムフフH。フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!

梅は咲いたか
WhiteMoor
105円
おさわりクリックアニメーション。寝ている彼女にいたずらしちゃおう

エロ彼女
Hexenhaus
630円
エッチな彼女とほのぼのSEX 洗練されたフル3DトゥーンFlashアニメーション

発展途上なレオタでニーソ
五度寝シンドローム
945円
「レオタに包まれた体は手触りといい柔らかさといい、小ぶりの抱き枕のようだ。でもちゃんと暖かい…」

イクノカナ?
CROCORE
1,365円
挿入することなく果てたセンパイに、カナがした提案は、「セックスのトレーニング」AfterEffectsを使用した30fpsの動画で送るフルアニメーションノベル。第2弾。

学校帰りの公園で!?
Squeeze::ALL
735円
公園でドキドキ露出エッチ!18禁フルボイスノベル

HABIT OF SEX〜アグリ●スさんとらぶらぶえっち〜
五月雨斬り
735円
F●Tのアグリ●スさんとえっちを楽しみましょう

ママすぺっ!
SAYAプロダクツ
840円
誕生日をむかえた息子にちょっぴりエッチな肉体プレゼントをする母親と息子のほのぼのラブストーリーです。

魔孕巫女 〜お清めは愛欲淫靡に〜
パルテノン
1,890円
原画にアダルト漫画家『稍日向』氏、シナリオに美少女ノベルの実力派『青橋由高』&『蒼井村正』の両氏…という豪華スタッフによる『巫女萌えラブor凌辱ADV』です!

ぱーふぇくとワールド
りんご学園
630円
便器な女の子達のゆったりした漫画です。

その花びらにくちづけを
ふぐり屋
1,785円
わたしの憧れの優菜お姉さま♪ 一緒にいられるだけで幸せだったけれど……なんと二人は相思相愛!? 留まる事を知らない乙女心は、甘くえっちに突き進むの♪

家族乱交〜三世帯目〜
studio砂時計
1,260円
妊娠中の妹も、出産したばかりの恋人も、エッチ大好きやめられない!二つの家族が織りなすはっちゃけ孕ませ乱交劇!明るい濃厚近親相姦の決定版! 大好きだから家族とエッチ!

「ママすぺっ!2」
SAYAプロダクツ
1,155円
SAYAプロダクツCG集「ママすぺっ!2」実の母親との近親相姦!いい成績を取ったご褒美の約束。エッチな肉体を使って約束を果たす母と子のラブストーリーです。

天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ〜お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪〜
Norn/Miel/Cybele
1,050円
多彩なシチュとコスチュームで子作りエッチ三昧!毎日イチャイチャ&子作りな激甘すぎる新婚生活!!

麦わら帽子と水辺の妖精
sol-fa-soft
1,050円
夏は水辺で少女ウォッチング! 濡らしてしまった邪魔な服を脱ぎ捨てて、全裸ではしゃぎ回ります。ロリ・エロ・アドベンチャー。

電影遊戯少女ティファ
OMEGA13
1,680円
ある日突然、ゲームの中の美少女がモニターの中から飛び出してきた!?ティファとのラブラブな一時をあんなコトやこんなコトをして楽しんでください。

戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活〜仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ〜
Norn/Miel/Cybele
1,050円
多彩なシチュとコスチュームで子作りエッチ三昧!ツンデレ戦女神との甘酸っぱい新婚生活!!

ふたば☆ちゃんねる2
夢見奏
1,890円
朝起きたら女の子に変身していました。おんなのこになってHなことしたりされちゃったりするあどべんちゃー第二弾「ふたば☆ちゃんねる2」いよいよ発売!

催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス
エロガッパ!
735円
催眠オナニー用音声集・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス

朝っぱらから発情家族
sol-fa-soft
1,050円
朝っぱらからやりたい放題!ベッドの中で、キッチンで、玄関で、ベランダで……好き勝手にHなことをしちゃいましょう。ロリ・エロ・アドベンチャー

一緒にHしよっ 〜宮沢明菜編〜
ちちのや
1,890円
「ちちのや」が贈る、主観エッチアニメーションシリーズ「一緒にHしよっ」主人公はあなた!幼なじみの「明菜」と一緒にHしよっ

よるもい○しょにとれーにんぐ
もんぺち亭
525円
ひ●こちゃんとのトレーニングは『一つ』じゃ無かった。Hなトレーニングも頑張りましょう!

いろすた
studio砂時計
1,260円
こ○たのひみつのアルバイトに巻き込まれるいつものメンバー。か○みはラブラブデートプレイ、つ○さはワンワン野外プレイ、み○き?はソープ。

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,050円
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。

スク水痴漢電車
劇団近未来
1,050円
痴漢、ワカン! 部活は楽しいほのぼのレイプ♪けしからんおっぱいの“スク水”女子を捕獲せよ!

女神ミュリエルは巨乳な幼妻〜お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください〜
Norn/Miel/Cybele
1,050円
恥ずかしがりやの巨乳な妹系女神さまをリードして子作り三昧な甘すぎる新婚生活!! 痛みを堪えて健気に処女子作り!?

幼馴染とラブラブ夏休み
石焼メロン
840円
エロすぎる幼馴染との「包茎ご奉仕フェラ」「ごっくん」「パイズリ」「膣内射精」その他色々のラブラブ和姦フルコース!

駄菓子屋さん繁盛記
sol-fa-soft
1,260円
駄菓子屋の店主になって、ちっちゃい女の子たちに「Hないたずら」しませんか? 3人の常連客があなたの毒牙にかかっちゃいます。ロリ・エロ・アドベンチャー。

50人の妹に萌えろ!!
尾髭丹
1,365円
50人の妹ちゃんが大好きなお兄ちゃんといろんなシチュエーションでHな事…学校で、お部屋で、台所で、廊下で、お風呂で、ママやみんなにばれないようにドキドキです

Zぱぷてみん白っ娘
VOLVOX
1,050円
「Z」●ァオンリー直球の漫画イラスト風味のH☆CG集です。若干おっぱい増量気味となってます☆

ヤリすぎ!人妻パラダイス
ディーゼルマイン
1,995円
【人妻・ハーレム】「ヤリすぎ!」で魅力的な人妻たちに翻弄されるエロエロ生活を存分にお楽しみ下さい!!

屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様
ものくろめたる猫
1,575円
不運なメイドちゃんがトカゲ男に2本挿しされたり、勝気なお姫様が触手でグチュグチュにされたりするお話。

キョンの妹の日記
ももきむち
945円
キョン×妹のほのぼの調教ストーリー。無垢な妹が、徐々に性へと嵌ってゆく様子が楽しめる電子絵本。差分での射精が多めで満足度アップ!

こうかん☆にっきminus
The Dungeon In Yarn
1,365円
夏休みに従姉とのえっちを経験した修吾。夏休みが終わってからも同級生をさそってえっちしまくっちゃう……。

ようこそ♪珍珠荘 柚乃の欲情だいありー
studio砂時計
1,050円
「珍珠荘」外伝! ふたなり柚乃の粘液まみれな日々を綴るダイアリー。おちゃめな柚乃のあられもない人生の数ページを覗き見て!

フェイト19
しっぽ番長
840円
19歳のフェ○トちゃんを調教するフルカラーマンガなの。

人妻 湯けむりパラダイス
ディーゼルマイン
1,995円
高級温泉旅館で、なぜか人妻3人組と相部屋になった主人公。いずれ劣らぬ魅力的な人妻たちと、あれよあれよという間に肉欲の宴に……。

エルフウイング!
焼きレモン
840円
1980年代の18禁アニメ作品、魔道都市アスタ○トをフィルムコミック調で作ってみました。本編36枚+4コマまんが10枚となっております。全部1300×1800pixelで。

妹SEX
じゃんがり工房
1,365円
兄と妹の禁断の愛を描いたデジタルノベル。セックスシーンは手描きならではの滑らかなアニメーション!

ハッチャケご町内 婦人会役員
弐城 宇井
840円
ご近所の年頃な、性に興味深々なコたち。そんなヤンチャさん相手に、町内のご婦人方がカラダを張って性教育(?)の実技指導!

あかざわRED MANIAX「ゆかミツ」
ギミックス
1,365円
「くぱぁ」のあかざわRED作品をフルカラー+フルボイスのモーションコミック(動く漫画)に仕上げました。

くるくり水着少女。
PLASTIC PEOPLE
1,575円
水着の女の子と真夏の海でエッチするアドベンチャー!!

キョンの妹の日記2 〜学校編〜
ももきむち
945円
学校内で密かに行われるキョン妹の淫行……!噂は少しづつ広まっていき……

HOT SPRING LOVER
らぶりゅす
1,680円
マウスドラッグで操作可能なこだわりの繊細な浴衣の脱衣ちょっとパイズリ多め

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜
Norn/Miel/Cybele
1,365円
凛々しくお堅いお嬢さま教師と、甘ラブ&イチャイチャ子作りエッチ!!合言葉は『補習』 ふたりっきりの甘い時間を味わえる!!

LOVEforBOYs
B:side
945円
4人の女の子みたいなおとこのコたちが、お兄さんやおとこのコ同士のお○んちんでじっくりたっぷり愛されちゃうCG集♪

見せてね!
セクシャルハラショー
420円
何も知らない女の子たちは大きくなったおち○ちんに大はしゃぎ!

マルチアングルせっくす
Project M.O.T
1,680円
3DCGアニメーション / 全編フルボイス作品。ぷるぷる質感のこだわりアニメを、いろんなアングルからたくさん見よう!

まるごとシノブ
オレンジピールズ
945円
「ニ○ンがシ○ブ伝」のの「し○ぶ」と「か○で」が修行と称して結局はHなことをしてしまうノベル付きCG集です。CGは53種類+差分20種類。

発情中!
るなたーく
630円
密かに同じクラスのあ○ねに思いを寄せていた豚平君は、ある日怪しげな質屋で怪しげな惚れ薬を発見する。

あす・かな!〜明日は必ず誘ってね!〜
PinballMap
1,260円
エヴァン○リオンのア○カとシ○ジのツンデレラブラブアニメーションビジュアルノベル

恋人はやわちちお姉さん保険医〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜
Norn/Miel/Cybele
1,365円
世話好き保険医お姉さんとのいけない子作り同棲!甘くエロエロな子作りエッチの数々!!子作りエッチの誘惑に身も心も蕩けてください!

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜
Norn/Miel/Cybele
1,470円
クールな黒髪巨乳姫が貴方だけの妻として健気にご奉仕!姫さまが献身的に尽くしてくれる南国王宮新婚生活!!

けいれん!
狂気な試運転
105円
けい○ん!『平○ 唯』の変態らくがき集です。14ページ。

鈴夏のメロディー
MASURAO
1,890円
血の繋がらない妹にHないたずらをするフルアニメーションのインタラクティブお触りゲーム!

ヤリすぎ!?セクハラナース
ディーゼルマイン
1,890円
■ナースのお姉さんたちのエッチな罠に、ひたすら翻弄される主人公…… おなじみ「ヤリすぎ!シリーズ」完結編です。

ヤりすぎ!家庭教師のお姉さん
ディーゼルマイン
1,785円
魅力的に成長した二人の従姉妹が、主人公の家庭教師に立候補。しかし教えてもらえるのは勉強だけじゃなく……。

月にかわってにこまあく
STUDIO VANGUARD
735円
セーラー戦士達のほのぼのレズから、フタナリ、乱交、陵辱、SM調教、アナル、フタアナ、エネマまで。ヘンタイづくしの一冊です。

ゆーくりパニック どきどき親子丼
ShiningStar
1,260円
陣取りアクションをクリアして、淫乱親娘とラブラブセックス!

一緒にHしよっ 〜高井春香編〜
ちちのや
1,890円
「アナタ目線」で展開していく新感覚アニメーション。主人公はあなた!今度の女の子は後輩で彼女の「高井春香」!いっぱいエッチして下さい!

神に叛きし天使
たかねのはな
990円
突如淫乱少女に覚醒してしまった女子校生・美紗の秘密を巡って天使と悪魔が大激突! 触手ヌルヌル、体液ドロドロとハードなH満載! 『魔法少女沙枝』のコミカライズも収録!

メイドさんであそぼう!
SIDE EFFECTS
1,680円
メイドさんとエッチをしながら過ごす、ほのぼのADV。

もし女の子になったらナニからやるか4〜完結編〜
BANANA BLUE SOFT
1,365円
シリーズの“完結編”!3Dアニメーションであれこれやりまくります。!

ヒトデナシラヴァーズ
猫姫組
735円
人外少女とラブコメる、18禁CG集+ノベル。基本的にラブンラブンで、イチャついたり抱きしめたり撫でたりケンカしたりおねだりしたりキスしたり触ったり摘まんだり入れたり出したり出しまくったり出来ちゃったり結婚したり……という内容です。ノベル部分は原稿用紙換算で150枚オーバーと、ちょっとしたライトノベル並みの分量があります。

D・Q GRAFFITI 2
NINE TAIL
1,050円
新刊同人誌のダウンロード版です。おまけCG数枚+過去同人誌で公開されたモノクロCG付きです。

押しかけ妻は犬耳巨乳少女!?〜子宮にい〜っぱい精液掛けて孕ませてください!〜
Norn/Miel/Cybele
1,050円
無邪気で明るい犬耳巨乳っ娘があなただけの奉仕妻に! パイズリ奉仕、裸エプロン、混浴子作り、野外デート、ほろ酔いエロ子作り、新婚子作り・・・。エッチがいっぱい!!

ちんまり100%1「きゃっちぼーる」
横珍帝國
735円
ひたすら無邪気な一方通行×2の近親相姦モノです。

来島先生頑張る!!
全周囲
1,050円
ボーイッシュ熟女体育教師が無様なアヘ顔を晒すCG集です。

なかよし同棲性活
Studio-74
1,365円
夏のアパートの一室で好奇心旺盛に絡み合う同棲性活アドベンチャーゲーム

めがねっこ日和。
家庭菜園
1,260円
総尺70分オーバーの大ボリュームでお贈りする、三人の半脱ぎめがねっこによる嬉し恥ずかし体験告白!

新もし女の子になったらナニからやるか
BANANA BLUE SOFT
1,575円
アキラの不思議なストーリーを覗けるTSデジタルノベル。

姉、SUMMER!2
あるてみす
2,100円
あの大人気姉ゲーの続編が遂にDLサイトにて登場!

隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-
はいんける
735円
「隣の巫女さんは皆笑う」の外伝的短編ストーリーを、稍日向本人の描き下ろし原画&青橋由高先生のシナリオ、さらに、CG&ボイスで再現したデジタルCGノベルです!

妖精の思い出
( ̄_ ̄)ノ
1,260円
巨人の女の子にあんな事やこんな事をされたりやられたりします

カクワネがみてる vol,21
プディングデリス
735円
ファン○シースターポータブル2の「エ○リア」のえっちなCG集

わんパクッ 〜今日は絶好の躾日和〜
石焼メロン
945円
それぞれ性格の異なる二匹の幼なワンコにエッチでいやらしいシツケを教え込む躾漫画。フルカラー27P。

Crescent
UMU
945円
制服をテーマにオリジナルとエロパロを組み合わせた画像集です。キミ○ス他、制服キャラに無理矢理ブルマやスク水を着せたり脱がしたり合体します。

プールサイドの吉川さんとスガワラ君!
セクシャルハラショー
420円
日焼け跡くっきりの少年少女たちが、互いに裸を見たり見られたり密着しちゃったりするドキドキ漫画。

まいしすっ!☆トゥインクル
パルテノン
1,890円
ふたごの妹とドキドキ☆ラブラブADV。兄の事が大好きな双子の義妹、『活発で無邪気な芽衣』『おしとやかでおっとりな美羽』と夏の日々を過ごし、いつしかHな関係に…。

ある日の風景EX
kidnap company
1,575円
アイ○ルマスターのち○やとあ○さが温泉でラブラブえっちなアドベンチャーゲームです。

MAPLE BAKERIES -メイプルベーカリーズ-
メタリ缶
1,260円
商店街にあるパン屋で働く女の子との、パンどろぼうの誤解から始まる、主人公と店員さんのちょっぴりえっちなラブコメストーリー。

LOVE★BOUT
エヌエス
1,575円
飢狼○説シリーズのアン○ィと不知○舞のラブラブHを描いたFLASHフルボイスフルアニメーション!今回は初の30fps! 細やかなパーツと滑らかな動作で激しくもほのぼの(?)した二人の濃厚なセックスを楽しめます。

ステレオライフ
鉄拳ねこグルメ
1,890円
取り壊し寸前のアパートで双子の管理人に振り回されながら、泣いたり笑ったりエッチしたりの、調子はずれな生活が始まります。

愛奴隷マスターbation
浅野屋
840円
アイドルマ○ター本です。総勢7人のキャラが大活躍(笑) 3本の漫画にエロイラスト17枚を取り揃え、逆レイプ、陵辱、イタズラ、緊縛等、ボリューム満載の一冊です。

ぽちゃママ!?
studio砂時計
945円
ぽっちゃりお肉のかすみママが、可愛いおとこのコたちとしたい放題ヤりたい放題!! なCG集♪

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め
ふぐり屋
1,785円
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪

おむっこ×MILK
YAH-YAH-DOH/TAW
1,260円
スカトロ・母乳・浣腸・おむつ・おもらし…巨乳先生と女の子の濃厚ベビープレイ。

新もし女の子になったらナニからやるか〜男子校最後の5日間〜
BANANA BLUE SOFT
1,575円
ある日女の子になってしまい、女子校に転校するまでの5日間の物語。3Dアニメーションでおくる、オリジナルTSデジタルノベル。

ナマアタタカ少女ミルク
メガロマニア
1,575円
再会した幼馴染みと熱烈な交じり合い

ほんのうライフ☆1☆ ミ〜ニャのお留守番
ファイティング キューティーズ
1,785円
ネコミミ完全着エロのFLASHアニメーション集です。

らぶコミッ 予知ってエッチ vol.1
ALESHA THREE-DIMENSIONAL
1,260円
月島優夢は誰からも愛されるかわいい女の子。ただ…彼女には予知能力があるという噂が…。そんな彼女とあなたが織りなす優しいストーリーです。

The tower of Ouroboros
雨傘日傘事務所
1,050円
カオ●エンジェルズのデジタルノベルCG集です。収録モンスターさん15人(CG15枚+α)。

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-
cats-box
105円
ちっちゃな淫魔候補生・ティルトが、人間の男を百人斬り!

ははおやきょうしつ 〜妊娠相姦2〜
美遊穂堂
630円
たのしく、しあわせにおなかの中の赤ちゃんとすごす女の子たちの様子。えっちなおうちでの様子も。

天然果実
ヨシマキ2000mg
105円
貧乳少女ばかりのCG集。エロは控え目です。

そらのえろいもの
PLASTIC PEOPLE
735円
イカ○スがマスターに発情しちゃう?! 淫れるイカ○スの「そらのおと○もの」エッチCG集!!

いもうと系++
らくがき帝国
735円
従妹にあれこれしちゃうお話。

精液家族〜ドピュっとアヘ顔〜
カルピス工房
840円
ヨダレをたらし夢中でチ○ポをしゃぶり、下品なアヘ顔で臭い精液を浴びて喜ぶ。そんなカワイイ妹・フェラ・精液・アヘ顔マンガです

ぱいコキ
タキオン
945円
パイズリ、パイズリ、パイズリ!!とにかくパイズリを楽しんで頂くゲームです。

ヒトデナシラヴァーズ2
猫姫組
735円
ファンタジー系人外少女とラブコメる、18禁CG集+ノベル。いちゃいちゃベタベタぬちゅぬちゅチュッチュなでなで……なカンジです。文章は原稿用紙約400枚。後日談付き。

けもののおよめさん3
Like a Hydrangea
1,050円
「けもののおよめさん」「けもののおよめさん2」に続く雌ケモアンソロジー第3弾です。

いんすたんとしようじょ
ぷにソフト
1,575円
「容器の中に精液を入れて3分で、貴方だけの『いもうと』が!」こんなこっといいなーをめいっぱい詰め込んでみました。

水精夜話
蒼見鳥
945円
人魚を認めた10の夜話。泡のように消えてしまった彼女たちの話を、一日一話、寝る前に読んであげて下さい。できれば夜に。でないと夜話になりませんから。

やわらか淫語〜天使さんの癒しの翼編〜
アイロンウェアー
1,260円
優しい天使さんに、包茎のおち○ちんをたっぷりオシオキされちゃいます。手や口、オナホ、天使の翼で……全国のMな勇者さまにお届けします!

サイニィッ!!! type-Lパック
Angel Black
1,050円
語りかけてくるヒロインを本気で愛してしまうアナタは、擬似的に作られた本当の愛の中、究極の射精を迎える!! 催眠の想像をさらに膨らませるアドベンチャーミニゲームつき!

ぺどらば日記 ミーチャウのあまあまDAYS
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子との同棲生活がノベル+Flashアニメで帰ってきましたヨ!今回はショートストーリー三本立て!

ママのアナルは拡張中!
びいどろすたっふ
1,365円
買い与えたオナニーグッズをかぶせ、息子の射精を手伝う母! お○んこの中はダメだけど、お尻の中なら出してもいいわよ?ゲーム進行中いつでも、異物挿入拡張中のアナルを確認・視姦することができるフルボイスストーリー!

初夏の巫女
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
巫女さんとのエッチな五週間を再現するSLGノベルです。淫乱な巫女さんにするのも、恋人同士になるのも貴方の行動次第!

ちぇりーまっぷ
RunningWiz.
1,785円
生意気な幼馴染にイタズラしちゃおう!フラグナビゲーションで実用性重視☆触って遊べるインタラクティブアニメーション♪

はじめてのつかいま りにゅ〜ある
Silver Sandial
735円
「はじめてのつかいま」が大幅にパワーアップしてリニューアル!http://daisa.sakura.ne.jp/tuka_r/index.html

マゼノラ
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第12弾お気にキャラのHCG集です。

牌 high school 亜美(あみ)バージョン
e-Bunny
840円
「牌 High School 亜美(あみ)」はちょっとだけ自分に自信がもてない「亜美(あみ)ちゃん」を相手にする「脱衣麻雀」です。「あみちゃん」が負けたら、お仕置きに服を脱がして、沢山褒めてあげてください。

カフェ・エハーブル 〜White version〜
ぱすてるそふと
1,575円
エハーブルの2人のメイドさんからの告白、そこから始まるメイドさん達による奉仕の数々。フェラチオ・パイズリ・オナニー・3P etc..

猫カノ
18ロケットアイスクリーム
1,365円
全Hシーンになめらかアニメーション採用。ほんわか猫耳あどべんちゃ〜。

trade▼off 春乃編
The Dungeon In Yarn
735円
笑い、優しさ、いやらしさを中心に、アホな少年とその仲間たちが繰り広げる、痛快学園アドベンチャー。

おっぱいアイランド
タキオン
945円
この島の風習は男性にパイズリで挨拶をするという島だった!!この島でパイズリだらけの物語が始まる!

路地裏でうろうろする
あわたけ
945円
銭湯に入ったつもりが、いつの間にか路地裏で野外露出。

ワカママ
12CUT
105円
鬼畜道に身を落とす母子の相姦物語。ママさんコミック。

危険日中出し臨月VNIV
もつなべ太郎
840円
子宮口が膣口の位置まで降りている女の子が相手に子宮内の卵子を確認させたあと…

サバトな夜
浅野屋
840円
PSゲーム「サモ○ナイト2」のパロディ本で、小麦色の少女ルウをメインに、アメル、トリス等のキャラが登場します。

ついん ぴんくす
RISUSOFT
1,995円
双子入れ替わりAVG!JREによるマルチプラットフォーム対応を実現。Windows、Linux、Solaris、Macなどなどで動作可能!

新もし女の子になったらナニからやるか〜俺が妹!?〜
BANANA BLUE SOFT
1,365円
お兄ちゃんが妹と入れ替わるほのぼのTSストーリー。

メタモルフォーゼ -MeTamOrFose-
6COLORS
840円
僕、だんだんオンナの子に……?HでLOVEな性転換ストーリーです!

リバイバル2
アルトフレーズ
840円
セーラーム○ンエロパロ54ページ。セーラー戦士たちが責められ処女膜が裂ける虐めモノ2本とほのぼの1本です。

新もし女の子になったらナニからやるか〜となりのあの娘と貝と貝〜
BANANA BLUE SOFT
1,575円
巨乳やオマ○コがプルプルふるえ、ときどきオヤジが出ちゃうほのぼの3DTSストーリー。

eX=psY(エクスタシィ)特別編
6COLORS
1,680円
ある日突然オンナの子になってしまったハルキくんのあれやこれや。ほのぼのコメディ、時々シリアスのADVです。

でじたるえほん れだのはあと
Hobby Land Soft
1,260円
懐かしい幻夢戦記レ○より。朝○陽子さんが欲求不満を解消して大満足しちゃうハッピーなお話ですヽ(@▽@)ノ

おキツネSummer〜夏合宿・女の子付き〜
SCORE【しゅこあ!】
2,940円
避暑地のペンションを舞台に、女子校生たちとひと夏のウハウハのハーレムエッチを体験していく、ひとつ屋根のしたドッキリお色気AVG!!

歪 〜いびつ〜
Maria_System00
735円
とある父子家庭のほのぼの(?)性生活。

お○さまま〜じゃん〜早熟な天使達〜
H:O:T(仮)
735円
6人の女の子達と二人きりのHな秘密の麻雀!いろんなリアクションが楽しい!そしてもちろん勝ったらHなことをしちゃいますw

すてまこ
杉浦家
630円
犬を拾ったら女の子まで付いてきた。

まままま計画No.1
のんびりモ〜ド
735円
葉月獅子丸のオリジナル母子相姦漫画です。ママスキーな皆さんに是非どうぞ!

水泳部のナナ先輩
ロケットモンキー
735円
「僕は今、恋をしている」水泳部のナナ先輩に恋をしているサエナイ君は意を決して告白する・・・水泳部のナナ先輩とサエナイ君のラブラブHCG集

おふろでスガワラ兄妹!フルカラー版
セクシャルハラショー
420円
妹のまいちゃんと一緒にお風呂に入っていたスガワラ君は、おち○ちんで遊ばれてしまいます。

は〜ふ&ハーフ

990円
変身ヒロインや凛々しい女戦士、清楚なシスターやナマイキ犬耳少女etcetc…著者お得意の可愛いキャラクターがくり広げるハードなエッチの数々をご堪能あれ!! 

デセオデセックス
Deseo
735円
恥部責め、尻穴責め。ほぼ100%で贈る純正Flash sexアニメーション

水花
DiGiEL
525円
2008年に発行した本のDL版です。赤+紫ナ○ルル、リ○ルルの3人を百合っぽく、ほのぼのに描いています。

いなろしゅ
あわたけ
1,050円
山奥でなにげなく野外露出してた娘さんが縛られたり乳房を弄ばれたり。

愛玩隷嬢 〜DOLL〜
Delta
4,179円
冬の避暑地、人里離れた館に迷い込んだ主人公は、美少女お嬢様への調教をやらされる事に…。洋館を舞台に淫らな物語が展開する、館系・令嬢調教アドベンチャー

アスファルトの体温
上月まんまる
1,000円
不思議な植物まんぐりの畑が狙われる!!現実とメルヘンの間に潜む暗い性の表現がたまらない。

夏なのでうろうろする
あわたけ
1,050円
夏の日。なにげなく裸で散歩していた娘さんがじわじわと野外露出

ゆずって!姉ねえ!
ああかむ
1,260円
ロリっ子おねえちゃんが、あなたをいっぱいキモチよくして・あ・げ・る♪

ないモノねだり〜大正人形姫奇譚〜
んみゅ
945円
「おぬしの○んちん、わらわがもらいうけたぞ」モノを奪われた主人公の大正浪漫風ドタバタAVG。

彼女はツンデる風紀委員
あるびおん
945円
アニメ満載!!幼馴染のツンデレ風紀委員長との、放課後ラヴラヴエッチ!!

甘い苺は好きですか?
らくがき帝国
630円
幼馴染みと過ごす甘い一時をどうぞ

廃墟に水槽
あわたけ
840円
廃墟で露出を始めた娘さん、次第に大胆な行動をはじめたり。

さわさわ絵日記3〜みみっ子と××編〜
X-BANGBANG
1,155円
今度はみみっ子をさわさわだ!調べて触って愛撫しよう。

学園天国でGyu!
SIPPO-SOFT
1,050円
学園のいろんな場所でプリンセス達が発情しちゃう事件発生!?『ふしぎ星のふ○ご姫Gyu!』の集団プレイ系乱交えっち♪ビジュアルノベルです。

琥珀日和&はじめてのつかいま
Silver Sandial
735円
詳しい紹介ページはこちら。http://daisa.sakura.ne.jp/kohaku/hiyori.htmlhttp://daisa.sakura.ne.jp/tukaima/

カクワネがみてる vol,19
プディングデリス
735円
ファン○シースターユニバースの「マ○」と「ル○ア」のえっちなCG集

ごっくん妹(しすたぁ)ラブ精液(ザーメン)
カルピス工房
840円
妹とまりちゃんとお兄ちゃんの精液まみれなラブラブ漫画です

とらいあんぐるハート3〜SWeet Songs Forever〜
JANIS
2,499円
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」より「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」がVista対応版としてついにリリース。

森の囁きが聴こえますか?
Jereheim Garden
1,050円
妖精と、森の生き物たちの物語

@mi+m@miま〜じゃんえすぴー
H:O:T(仮)
840円
これも大事なコミュニケーション!?アイドル達(+α)とHなご褒美をかけて麻雀バトル!

もこもこスパッツ
杉浦家
630円
いおりんのもこもこしたスパッツを執拗に描きました。

ツンデレニーソ!
りらくかん
945円
強気なニーソ娘とやりまくるエロデジコミCG集です。

おっぱいアイランドNEXT
タキオン
945円
おっぱいアイランドという謎に包まれた島があるという…その島の女のコ達は男たちにパイズリで挨拶をしてくれるという、幻の島である!!この先どんな冒険が待ち受けているのか!?

お願い! 雀王さま
流転庵
1,260円
「兄が妹を愛して何が悪いか!!」シスコン兄とブラコン妹のおかしな兄妹(ふたり)のちょいフェチノベルです。

白蛇の伽
cats-box
840円
白蛇の化身の巫女が、心ゆくまで伽を務めます。

KIRA KIRA
ミルククラウン
630円
テイ○ズオブファンタジア本。夕食を失敗してしまったアーチェは「今日のメインディッシュはあたし」作戦に!

真希波・マリ・イラ○トリアスといちゃいちゃしたい
AmberShell
1,575円
空の天辺まで突き抜けるほどからりと晴れ上がったある夏の日。校舎の屋上にいた僕の目の前に勝気な女の子が振ってきた。ひたすらいちゃいちゃするゲーム。

eX=psY-Progress Track1
6COLORS
1,575円
♂/♀の間をゆらゆら。女体変化に襲われた彼(彼女)の行方は?ちょっとLOVEな性転換コメディです。

やわらか淫語〜純心お姫様の無邪気なご奉仕編〜
アイロンウェアー
1,260円
純心無垢なお姫さまに、包茎のおち○ちんをたっぷり遊ばれちゃいます。手や口、パイズリ、そしてスライム責め…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

ACTIVE GIRLS
Ks-SOFT
735円
当サークルで人気のオリキャラ、「太陽っち」と「まいこ」の二人が登場するWEB形式のテキスト・BGM付きCG集です。

二年C組 川田先生
流転庵
630円
『かわいいお姉さん先生』がメインヒロインの作品です。

筆吟倶楽部
筆吟堂
630円
コミックマーケット77にて販売。好評につき、速攻で売り切れてしまった話題作。

懐古趣味
Rhythm to Heart
1,050円
FF4〜6・DQ2/4/7・FFT/TOのえっちなCG&ノベル集です。総CG数・151枚!…ヒロイン達のえっちがギュッと詰まってます!!

HARD BATTLE LV3
CrazySword
1,050円
萌え:エロ:猟奇(雑魚女ヤラレ?)の比率が1:2:7の内容のマンガ中心の内容です。^^;56(54)P1350*950以上のモニタ推奨。

ごっくんママを教育しよう!
びいどろすたっふ
1,260円
息子の部屋をかたづけていて、エロ本やザーメンティッシュを発見。毎日のように部屋のゴミ箱からティッシュをあさり、ザーメンをなめとる母。

文化祭えろえろエステ
メガロマニア
525円
サイト四周年記念作品です

もんぷてぃ
ideal
630円
ワンピースを着た男の子と…ショーツを穿いた男の子に…二つのお話をカラー漫画にしてみました。

Fourleaf
ミルククラウン
735円
テ○ルズオブシンフォニア本。遺跡モードのリフィルのひとりエッチマンガとED後のロイド×コレットのマンガ。二人で旅に出たロイドとコレット。転んだコレットはロイドに傷口を舐めてもらっているうちに変な気持ちに…。

新しい冒険者達
フェアリー・ファーム
840円
ラグ○ロクオンライン新2次職+αCG集!当作品はみんなが心待ちにしている新2次職さん達のえろえろCG集です〜♪

お姫様舞踏会WIN
お姫様倶楽部
1,995円
森崎くるみ(ばんがいち連載)さんメインCG。お姫様本格恋愛AVGです。お姫様の気に召せば感動のHタイム。全部のお姫様とのHシーンまで迎えると1ヶ月はたっぷりと遊べます。

ロリ嫁2-A
ROYALWATTS
840円
ロリィなお嫁ちゃんと性欲旺盛な旦那のラブラブえっちらいふ★CG集第二弾!

嘘つき娘のシツケ方(充実版)
嘯き少女の御宿
1,260円
生意気な少女達に自分のか弱さを体にしっかりと教えてあげます【ぴた●ン・CCさ●ら・あず●んが】

CLAVIS-クラヴィス-
幻奏ストラウス
945円
ファンタジー系スタッフが集った幻奏ストラウス第一弾作品。エルフ&妖精ONLY王道ファンタジーADV「CLAVIS」

Bubble love
ムーンフィッシュカフェ
840円
F◯XIの水蛇将(ミスラ)ミ◯・アリアポーのアダルトコミックです。

メタモルフォーゼ-MeTamOrFose- Lv.2
6COLORS
840円
♀になった気弱系男の子と、ちょっと強気なオンナの子と。LOVEでHな性転換STORYです。

朋美先輩ご免なさい。
sec44
1,365円
憧れの先輩を拘束して子宮内がパンパンになる程に膣内射精を続けるビジュアルノベル

えるえる16
モモのつぼみ
1,050円
あ○まんが大王のちよちゃんが忠吉さんと・・・ほのぼのながらH度はばっちり!

This LOVE
イグザミニー
630円
主人公と3人の少女達。学園祭の準備という学生ならではのイベントをきっかけに、それぞれが自分達の青春をぶつけ合います!

俺の嫁ラヴァーなのか?
夢よりすてきな
1,260円
2007年のコミックマーケット72で出した「かがみんは俺の嫁」と2007年のコミックマーケット73で出した「オタクラヴァーガール」と2008年春に発売した「なぜ、かがみんのママは俺の嫁なのか?」の3つのデータ版です。

堕と杉
灰色工房
315円
戦●ランス18禁エロパロ本

ひ・み・つ
あいくり
630円
弟の一人えっちを目撃してしまったお姉さん。イタズラ心に火がついたっ。弟あやうし。

ある光
パスカル企画
735円
お○○○に毛が生えた程度のお年頃の笠倉彩ちゃん。春まっさかりのある日、昼間から露出プレイを楽しんでしまいます☆そしてなんと、おしっこまで!!ドキドキ☆ワクワクのロリものストーリー!!

はいきめ!
Ks-SOFT
735円
零さんが唯ちゃんにあやまって中だしてしまった!そこでみせた秘技とは・・・!?なつかしの奇○組のパロディーです。

ロリータインフェルノ
ぱらだいすCity
735円
ロリ本です。飼ったり汚したりのロリ本です。二次元のロリに対して情欲を抱く方専用なので、三次元ロリ愛好家の方はご遠慮下さい。

SOS団にようこそ!2
のうないカノジョ
525円
「SOS団にようこそ!」シリーズ第2弾!ストーリーはますます加速し、ついにあのキャラも動き出す!!

KAGA☆MINE
おでんや
630円
かがみんは俺の嫁!第一弾本

ラクスのSecretNight
なぎウェブ
525円
ガ○ダムSEE○ DES○INY FIN○L PLAS〜選ばれた未○〜のその後のラ○スとキ○の18禁漫画です。

妹の風邪をうつしてもらおう
everestpeak
315円
「うつす方法は…おにいちゃんの好きにしていいよ」(CV:誠樹ふぁん)

1+1+1=1
system A.
630円
妹とその友達のえっち現場に遭遇してしまった姉・涼子は…。system A.オリジナルレズ漫画第四弾です。

ぶっかけフレンド
アクリャクーナ
1,260円
同級生のカノジョを放課後の教室で白濁まみれに!!汁アニメ。

2人はいつも -second edition-
はとむぎ×げんまい
735円
以前出してた「ふたりはいつも」の続編。いつもレズってる二人の間にもう一人女の子が参加。誘い入れられたその子と二人同時に一人をいじめ二人の愛液を注ぐ。

VIIth FANTASIA
Dark RoseEX-S
630円
エアリスxティファのほのぼのレズ物です。突然の雨に濡れてしまった二人はとりあえずお風呂に。シャワーで温まるティファ。

狩人白書
Princess Heart
735円
モン○ターハ○ターのキ○ン本。

Z・EROスーツ
御姉狂
420円
サムスのゼロスーツから触手が!

カノジョとラブホ
アクリャクーナ
1,260円
ハイクオリティフルアニメーションADV。同級生のカノジョをデートに誘って、ラブホで一晩楽しんじゃうゲームです。

ARC03++
ARCTANGENT
945円
水着の女の子のHなCG集です。

HGRO
イグドラシル
630円
「ハーたん」ことハーマ○オニーがラグ○ロクオンラインの世界に迷いこんでしまいました。ネコミミのまま触手に絡めとられて

がんばれ!えろたん
千里ノ洞
840円
■ オリジナル弄りボイスFlashアニメーションです!

ぷりなろく おふらいん #1
ぷりんはうす
630円
モロクの町で出会ったプリーストの女の子。ヒールをくれたのはいいけれど、どこか様子がおかしくて…。

げつようPasta
らくがき帝国
735円
まったり系3姉妹ADV

淫夢の国へ散歩に行こう! -せかんど!まっどねす-
Jereheim Garden
1,365円
蠢く触手、悶える子宮口‥‥ふたりの夢使いが繰り広げる、壮絶エッチなほのぼのバトル!

シュウくんママ
桃籾亭
735円
キュートで豊満なママにはガマンできません・・

Hな体感温度
のんびりモ〜ド
735円
葉月獅子丸のオリジナル近親ネタ漫画です。エロエロ大好き妹の徹底的なヤルだけマンガですが、どうぞよろしくー

にゃんこ発情注意報
SIDE EFFECTS
525円
発情期を迎えたにゃんこ。そんなにゃんこをご主人様は優しく慰めてあげるのでした。

Talking Head:DX7
Ash wing
525円
冬コミ(C73)発行の初○ミクの同人誌です

蝉時雨、降ルル木陰ニ君想フ
エヌエス
1,575円
これは僕とかなめが出会った夏の、小さな小さな物語。アフターエフェクツ×セル塗りによる、新感覚フルボイスフル効果音アニメーション!

にくくえ!
Quick kick Lee
315円
2006年12月発行の同人誌です。

オナ缶
タキオン
945円
オナ缶から出てきた女の子達を、オナニーペットとして楽しく、快適なオナニーライフを!

元気っ娘2
浅野屋
945円
男性向のよろず本です。カードキャ○ターのさくらや知世、ファンファ○ファーマシィーのポプリなどかなりロリキャラばかり

eX=psY-R(エクスタシィ・リターンズ)第1話
6COLORS
735円
ある日突然、「オレ」がオンナに……。ほのぼの・コメディ。でも時々切ない、王道(?)学園性転換ADVです。

つかさ祀り☆汁祭り
恋☆天使同盟
630円
「ら●☆すた」のチ●チン大好きつかさのほのぼのチ●チンいっぱい幸せ輪姦マンガです。チアコスチュームプレイでフェラ・ぶっかけ・腋コキ・素股・乱交プレイにとチ●チンのチ●チンによるチ●チンの為のつかさマンガです。

妹に中出し
お豆食堂
945円
選択肢0のお手軽抜きソフトです

失禁中毒
いトう
900円
ケツとは形もさることながら豊かな表情を持ちそこはかとなく陵辱感漂う臀部のことである。失禁というタイトルに惑わされることなく、本作で証明されるケツの真価を確かめてほしい!!

ef -エフ-
6COLORS
1,050円
運動部系お気楽主人公と、ちょっと小悪魔な女装っ娘ヒロインでお贈りする、ノベルADVです。

出来婚しよう
ほんだら亭
840円
結婚するために妊娠しちゃおう、という中出し推奨ゲームです。

KAGA☆MINE2
おでんや
630円
かがみんは俺の嫁!第二弾・デート編

コキティッシュ!クルミちゃん
GREENWAY
1,155円
かわいい幼馴染みのクルミがこんなになっちゃうなんて・・・「コキ+汁淫語」でお届けする、エロ萌えな淫語ボイスです。

ネコとハチの本
ももちち
1,050円
ネコハチネコハチ!ほのぼのエロスな漫画をデジタル版にしてみましたおまけには格ゲーキャラ達のイラストも詰め込んであります

なつのおもひで
SIDE EFFECTS
525円
お祭の日、神社で休憩していた二人の、ちょっとえっちなお話です。

えバ☆ずバッ 序
かくかくじん
1,050円
エ○ァンゲリヲン新劇場版:序DVD 発売記念?レ○とアス○とHなCG集。Flash形式で短いストーリーが付けてあります。

きみきちゅ
STUDIO PAL
630円
「キミキ○」の瑛○子と摩○のマンガ2本立てです。

SOUL LOVE
ポトス工房
525円
ガ○ダムSEEDのラクス×カガリ本です。オーブ・プラント間の定例会議の日の夜、いつもの秘め事。女同士であることに後ろめたさを感じながらも、離れられない2人。いつものように互いの身体を貪りあう・・・

らっこ☆すてWinter edition /WEB//
大坂魂
735円
「らき☆す●」を題材とした男性向け創作です。本誌は全44P、2編の漫画とイラスト5点+αを収録しております。

ぷにぷにDX
いずみ学園
735円
オリジナルロリ。ショタ、ボンデージも有ハードエロな絡みですがオチはほのぼのです。

恋獄
いトう
900円
昔は既に尻フェチではあったが、もっとホノボノした世界だったのに、最昨ドンドン凶暴化しているいトうワールド。全6本収録の今回も「自由」「狂喜」なんて、可哀想すぎて涙が出そう(下半身からだけど)。明るい希望を持たせ、再び地獄へ落とす許せない漫画家にカンパイ!

大豆っ娘
Full Fool Feel
630円
オリジナルレズモノ漫画33ページです。 クリ○リスフェチ、隠語フェチ、レズ属性の方にオススメです。

♀なオレでLove×3(オトメなオレでらぶらぶらぶ)
6COLORS
840円
死んでしまった妹の代わりに制服でガッコウへ……。ちょっとHな性転換/入れ替わりラブコメです。

πぱん!(2)
うにに組
630円
『け○おん!』澪のオールカラーコミックのDL版になります。澪は俺の嫁的な感じだと思われます。

ふわふわ家出お嬢様 〜靜音のおっとり放浪記〜
KUKURI
1,260円
靜音、オチ○チンが鎮まるよう、誠心誠意ご奉仕いたします……。

ぱい責め!
タキオン
945円
おっぱい好きなあなたに!いろんな女の子があなたのために、おっぱいで一生懸命チ○ポをしごいてくれちゃいます♪

す○ろぼっ娘FC
金メッキ魂
1,050円
「す○ろぼっ娘FC」 フルカラーH漫画。

お姉ちゃんの制服 シーメール調教
びいどろすたっふ
1,155円
お姉ちゃんの制服を着ていやらしい事していたの?変態君にはお仕置きが必要ね?ほらほら、お尻の力を抜きなさい。力を抜かないとかえって痛いわよ?

ツヴァイ 対 シフル
七味の缶
630円
過去の遺産にてレ○セイヤーズの活躍を見たアリ○は過去に行きたい(シフ○にも出たい)と熱望。イリー○の発明にて過去に行くのだがラケ○につかまってしまう、そして…

おそなえごはん
ビタミンごはん
525円
マンガ仕立てイラスト本。霊○、魔○沙、ア○ス、咲○の4編。和姦っぽいのがお好きな方に。

ないしょの○学生
タキオン
945円
無知な彼女達に、大人のお勉強を教えてあげましょう!クリックしておっぱいを、いじってあげたりオマ○コをプニプニとしてあげてください!

すいーと☆ほわいと ラブラブハッピーバレンタインデー
アレクササンダー
840円
白タイツ少女といちゃいちゃラブラブのフルカラー20P

Girl-Playing in Me 〜じぶん遊び〜
6COLORS
1,050円
さわって、感じて、オンナになあれ。おさわりH+動画な性転換なADVです。

夢見がちなILLUSION☆
のんびりモ〜ド
735円
葉月獅子丸のオリジナルレズ漫画です。過去に商業誌で発表した作品です。単行本収録時にモノクロ化された巻頭4ページをカラーで収録しました。たっぷりなレズビアンエロースをお楽しみ下さい。

ゆーあい!
system A.
630円
system A.オリレズ漫画第六弾。2008.08.24に発行したもののPDF版です。

愛玩人間
aromatic spirits
1,050円
小次郎・良夫・修平の3人は、「愛玩人間」の女の子ハナを拾い秘密基地で毎日エッチな遊びをしてとても可愛がっています。

ゴア・スクリーミング・ショウ
ブラックサイク
4,980円
謎の美少女“ユカ”とその従者である怪人物“ゴア・スクリーミング・ショウ”との出会いによって、仁野恭二の日常は、異常なる非日常に塗り替えられる……。

あなたしか見えない
くろほんやさん
630円
NAR○TOのヒナ○本です。

漂流れつき海皇島
サークルEPION
1,365円
サークルEPIONで始めたオリジナル作品作成プロジェクト4つの季節の物語、Project4Seazonの第二弾

ふたりのしゅうまつ
くらくら
735円
歳の離れた兄と妹の、ほのぼの日常Hマンガです。

なんかデるー
M-balance
735円
らき☆○たの12ページ、こ○た×か○みのフルカラー漫画です。

栗子の放課後
虹色MASK
945円
オリジナル18禁CG集です。

PepperMint
かぼちゃハイム
630円
処女膜ぶち抜きで、中出し汁濁で、ほのぼのレイプな漫画

従姉妹と夏休み
月見舟
735円
お触りFLASHゲーム従姉妹とのHな生活

ある光PART.3☆for DLsite version
パスカル企画
840円
笠倉彩ちゃんはロリでかわいいのに露出プレイが大好き!!誰もいなくなった学校でハダカになって歩きまわっちゃいます。そして廊下でおしっこオナニーまでしちゃうなんて…。微熱少女☆○学生☆ドキドキ☆ストーリー!!!!

MU○LUV-DINAMITE 7
Luck GEAR
630円
マ○ラヴの御剣姉妹メインのイチャラブ小話本です。

契情催眠(けいせいさいみん)
六尺四方
735円
人を自分の意のままに操りたいと思ったことはありませんか?15枚のCGと1万字超のノベル。

my fair lady's
ミルククラウン
735円
To H○art2の小○愛佳中心18禁本です。図書館で最初は嫌がりつつも、最後には声も押さえられない程感じてしまう愛佳。

ピュアエンジェル
かぼちゃハイム
735円
○たテンのエロCG集〜。主にすじ、中出し、レズ、緊縛等〜。22枚入りです。

女の子には理解不能!
パスカル企画
735円
○学○年生の夏休みは林間学校でエンジョイ!!男子生徒・増田くんが女子の了承を得て女風呂に入っちゃいます。お風呂の中で、増田くんの周りはわれめちゃんがいっぱい!!

女将の湯 〜淫・浴・三・昧〜
神無月製作所
1,995円
「ここは、癒しの旅館です……だからここでは、たっぷりとその身も心も癒してください……」そう言って身を寄せてくる美人女将。しっぽりと夜は更けて……

I Love Mam & Daughter 〜ママとふたりで
pink-noise
630円
ママと娘の甘〜いスキンシップを描いた、ライトタッチのミニイラストノベル。

Reverse
elflite
1,050円
Neutralの続編です。さらに大きくなった妹とぜんぜん成長しないお兄ちゃんの本。

おっぱいサークル
タキオン
945円
おっぱいサークルという謎のサークルに無理矢理入らされてしまう…三人の女の子達と繰り広げるドキドキな、おっぱいサークルの活動が始まった…

お風呂の中から妹ちゃん
やすりん堂
735円
天真爛漫なキョンの妹ちゃんが、お風呂の中で思わずキョンと繋がっちゃって…。

だから愛だよ。
兎時計
735円
らき☆○たらき☆○たのゆる〜いえっちCG&ゆる〜いえっち四コマ集です。12枚のゆるえっちCGに、12本のゆるえっち四コマ付き。

淫ボイス第一弾【長時間F編:MP3版】
妄想キングダム
1,050円
総収録分数70分超え。たっぷりとHな音声をお楽しみ下さい。

東方枕紫境
PHAN-MMK
840円
紅魔館(パチュリー)中心、若干シリアス路線の18禁サウンドノベルゲームです。

ろりぱら!〜幼き性の花園〜ハイライト全集
ShiningStar
1,050円
“ろりぱら”それは、少年少女たちの性の楽園(パラダイス)!

桃色実験日和 Lite
monomanian
630円
『ゼ○の使い魔』の高画質デジタルコミック+CG集です。

Anco
夢々
735円
和姦もののまったりエロマンガです。

ぱいずりクリニック
タキオン
945円
溜まっていた精液を出すために、美人で巨乳のナースさん達がパイズリで主人公のチ○ポを治療してくれるのだった!!

こだわり〜チ○ポ編〜
MIYUKI-voice-
1,050円
今回のテーマは“チ○ポ”ひたすらチ○ポ大好きな熟女と女の子。チ○ポが好きで○ンポが欲しくてチン○の為に来ましたのでぜひ貴方のチ○ポを貸してあげて下さいね♪

このはのおまじない
くろほんやさん
630円
コミックマーケット73に出したNAR○TOの同人本です。ナル○×ヒナ○のあまあまです。妹のヒバ○やネ○も出ています

時を忘れて・・・ -季節はずれの雪が降るのそれから-
はとむぎ×げんまい
735円
前に出した姉×弟の話「季節はずれの雪が降るの」続きというかその後のお話。オールカラー。

妹はグラビアアイドル
Melty Cherry
735円
大好きなグラビアアイドル、冬篠美帆ちゃん。毎日欠かさず美穂ちゃんをおかずにする主人公だが、実はそのアイドルは同じ屋根の下に住んでいた!?

フェローさんといっしょ!+「舞」
みすてるていん
630円
ファイ○ルファン○ジーXIのヒュム♀F3パロディ漫画と踊り子CG集です。

ねこマタ ふたなり編
すもも
2,625円
ねこマタ『ふたなり編』はロリっ娘とふたなりっ娘のほのぼの純愛ストーリー。ショタッ子・甘えッ子にゃんこをつがいで孕ませ性教育!!

Marvelous!
BlueMonday
630円
ケ○コデ○ックスのイ○ミと三○太の初H。そこにふたなりのエ○エムが乱入して…巨乳で陥没乳首でぽっちゃりのイ○ミです

MU○LUV PLUS
Luck GEAR
630円
過去にイベントで販売したマ○ラヴの本です。

LOVERS
りさいくる
525円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト集です。

愛理のユ・ウ・ワ・ク
chouette
1,680円
愛理は義妹達の同級生。なりゆきで同居する事になってしまった俺は非常勤講師。愛理の誘惑に、俺は耐え切る事が出来るのか???

さくら○学校(○年2組)交尾部 DLsite Speciaaal!
パスカル企画
1,155円
17人の○学生女子が、3人の○学生男子と乱交!!もちろんみんな処女!!

やぁラーメン
海蒼玉
630円
東○プロジェクトの同人誌、ラ○ナロクオンラインのエチCG集+小説の2作品を収録しています。

サディスティックスター
グローバルワン
1,155円
現在日本で唯一かも知れないカレ○ドスターの同人誌。夏コミまで待てないよってあなたのために、デジタル化を決意しました。

euphoria
猫姫組
735円
部屋に泊まりに来た従兄妹の少女との、ほのぼのかつラブラブなHを描くショートノベル。最後はそれなりに激しいですが。

Neutral
elflite
735円
エルフな男の子(義兄)と人間の超乳少女(義妹)のオリジナル本です。

パイズリむすめ
タキオン
945円
ここはパイズリむすめ達が集まる場所…可愛い女の子があなたのおチ○ポにパイズリしてくれちゃいます!!

ふくちゃんとお兄ちゃん3 〜親の居ぬ間に妹と・・・
虹色MASK
945円
小さなふくちゃんとお兄ちゃんのオリジナルCG集です。

淫乱アパート〜私を孕ませて〜
タキオン
945円
美人管理人さんと肉体関係を持つようになる…そうしていくうちに、管理人さんは妊娠してしまう。その後も妊娠プレイを楽しむ主人公…

すぐ食べますか?
lamb
1,260円
カワイイ後輩と優しくエッチ? それとも強引にすぐ食べますか?豊富なイラスト差分を梱包したボイスドラマ!

東方パンツレスリング
marinelake.com
630円
てゐと妹紅の奉納ガチロリパンツレスリング

晴れときどきゆき
人間モドキ
630円
涼宮ハ○ヒの憂鬱の長門メインのほのぼのエロです。

おっぱいプルルン滞在記
タキオン
1,575円
おっぱいもみ放題!?パイズリし放題!?不思議な村で巻き起こる、おっぱいが沢山のエッチあり、笑いありのストーリー!

りあぱそ
タキオン
945円
エロゲーの世界に迷い込んでしまった主人公。そのゲームの内容とは、妹と姉とのエッチでドタバタな生活を楽しむというエロゲーだった!

mm
roam
840円
みっくみくしてあげる。(性的な意味で)初○ミク好きに贈る初○ミク合同本。全56ページ。

ロリでえろえろCG集
タキオン
945円
可愛くロリな女の子達のエッチなCG集です。ツルペタおっぱいや、ぷにおマ○コを存分にお楽しみください♪夜のおかずにどうぞ

ある光【総集編】
パスカル企画
1,890円
胸ぺた少女、笠倉彩ちゃんの露出プレイまんがが、総集編になって登場!!少女の放尿、野グソ脱糞が見たい方はこちら!!!!

TX第3号
スタジオ「KIMIGABUCHI」
1,155円
(魔術師オ○フェン)クリーオウに襲いかかるほのぼのレイプの恐怖(T○ heart)心を持つメイドロボ、マルチ、彼女にとって・・・

栗子の水曜日
虹色MASK
945円
オリジナル18禁CG集です。

Aquarius Nights
Fake gate
735円
とある屋敷に住まう主人と三人のメイド達の夜のご奉仕の様子を堪能してください。

Re:cycle
りさいくる
525円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト&マンガ本です。

対決パネル娘 赤い絨毯に萌え萌え
かったーのアダルト天国
630円
パネルをめくって御褒美を!癒しで萌え萌えパネル娘!

ミクさんと触手さん
山賊の唄
630円
触手生物に買われた初○ミクが触手にミッ○ミ○にされちゃうお話(16p)

鬱金-UKON-//WEB//
大坂魂
315円
「桜蘭●校ホスト部」を題材とした男性向け創作です。本誌は全20P(漫画16P)、一編の漫画を収録しております。

ROUDSTROY-完全版-
Sail-ring on
1,470円
ラ○ナロクオ○ラインを題材にしたドタバタラブコメノベル。2008初〜web配信の物に新キャラを加え、全キャラフルボイスになった完全版。

風のプリズム
ミルククラウン
735円
テイ○ズオブエターニア本。食事を作るファラに迫るリッド。ED後、セレスティアで暮らすキールとメルディのお話の2本。

さぼてん委員長
苺仙人掌本舗
630円
To○eart2小○愛佳の18禁成人向け漫画です。全22ページ!!

ある光PART.4☆for DLsite version
パスカル企画
840円
彩ちゃんは野外オナニーしてるところを、同級生の男の子に見られちゃいます。「あたしのそんな姿を見て、秋里はオナニーしたのかしら…」

LIMIT・ぶれいく!
北極鍋
525円
2007年の夏コミケ作品をデジタル化。いい○ちょ・ア○ナとの情事を知って、の○かの恋心は限界突破!

Sweer Dream Forever
ROYALWATTS
840円
初々しいカップルのドキドキマニアックなCG集!

サクラ町えろす かすみさんとヤマトくん
劇団げんごろう座
735円
4コマ漫画「サクラ○さいず」と「あおいちゃん○ヤマトくん」のストーリーエロです

DoHearts2もっとおねがい☆イインチョ
D-heaven
630円
T○Heart2愛佳本第二弾♪

わたここ〜わたしたちみんな心あるものだから〜
ProjectSAKURA
1,260円
つくもがみとのラブラブハートフルアドベンチャー。ハートフルだけど、エッチもしっかりあります。

POP is dead
智也
735円
獣が人間のように暮らす世界。そこに生活している熊と虎はセクフレ同士。熊が風邪を引いたとのでお見舞いに行く虎だけども…

大キライ!
あいくり
630円
妹のひとりエッチと鉢合わせしたお姉さん、妹から「大キライ」宣言されてしまいました。ほんとは仲のいいこの双子の姉妹、はたして仲直りできるのでしょうか?!

ハートの王様
ミルククラウン
525円
テ○ルズオブファンタジア本。チェスター×アーチェのラブラブマンガ等盛りだくさんの内容になってます。

らぶ☆すた
絶対服従
735円
ら○☆すた「こなxかが」メインCG集です。

東方都虚詩
PHAN-MMK
840円
妖々夢(幽々子・妖夢)中心の二次創作18禁サウンドのベルです。

【ママ×ふた】
pink-noise
630円
ふたなり娘とその母親のHな関係

オナペットしずくちゃん
タキオン
945円
貴方だけのオナニーペットしずくちゃんがいろんなエッチなご奉仕してくれます!パイズリしてくれたり、フェラしてくれたり他にもオナニーを見せてくれたり…その他いろいろ

Erica-先行版-
Moviendo
1,260円
Moviendoが贈る恋愛ADV 「Erica」 の先行版。(※本編とは違うオリジナルシナリオ・内容です。おまけデータも収録!)

ろりふぇち
CrossRoad
1,155円
ナナちゃんのえっちなおねだりに応じあなたもナナちゃんといろんなエッチなことをしてみましょう!

LBS vol.03 「ブルマ娘」キュンキュン★「スク水娘」ドキドキ
studio jibeta
735円
<LBS vol.03>オリジナルのブルマ娘の16P漫画とスク水娘のグラビア風(モノクロ)のイラスト6枚+1の2本立てです。

MAGICAL NYLON 108%
長崎インター
630円
2006年夏コミに出したスク水(ブラ水?)セ*バー本です。

妹の風邪をうつしてもらおう2
everestpeak
735円
「もしコンクールで入賞できたら…ご褒美くださいね…」(CV:誠樹ふぁん)

ジャスミン・レインに抱きしめて
peachpulsar
420円
女子校・純百合・らぶらぶえっち。天然×ツンデレな読切百合漫画。

公爵専用メイド
なぎウェブ
525円
何故かル○クの専属メイドになる事になったテ○ア・・・

婚約はじめました [7対応版]
ilex
3,000円
ウブで奥手な主人公が、まだ手も握っていない女の子たちと、入籍と結婚を前提に同居生活をはじめてしまうラブラブ恋愛アドベンチャー!!

がんばれ!ちびっ子!!
パスカル企画
945円
○学○年生の増田くんとみしおちゃんはクラスメイト公認のカップル。夏休みに一緒にプールに行くのですが、その時増田くんがプレゼントしたものが…!!みしおちゃんの貞操はどうなる???の、第二次性徴マンガです!!

オサワリプラス〜おさわり家庭教師とおそとでデート〜
レオナルド研究所
1,575円
教え子におさわりしながら露出デート!フルアニメーションで動く3Dおさわりアドベンチャー第3弾!

HOW TO 初●ミク
鍵のーど
630円
「あー」としか喋れないミク。届いた製品が不良品なのか? 原因追求のためミクを調べる。「ああぁ〜・・」時折漏れるミクの声に我慢も限界!? 今人気の初○ミク!カラーを含む合計26P!!

おばちゃんといっしょ
奇想天外
525円
内気な甥っ子に女子〇生のおばちゃんが無理やりまたがり襲い掛かる…!電脳コ〇ルのおばちゃん×ハ〇ケン本!

ぽかぽか
てりやきにくまん
420円
お兄ちゃんと一緒にお風呂で心も身体もぽかぽかに?

ぽかぽかアフター
てりやきにくまん
420円
CLA○NAD春原兄妹のちょっぴりエッチなお風呂本『ぽかぽか』の続編です。二人のバスタイムは更にいけない方向に!?

月型束縛症候群
絵字どっと@AG 福岡支店
420円
TYPE○OON作品キャラの束縛CG集です。

カナリア
ミルククラウン
735円
テイ○ズオブレジェンディア、セネル×ステラ、セネル×クロエ本。ステラを失い深い後悔と自責の念に苦しむセネル…。それを救ったのはクロエの深い愛だった!

妹の風邪をうつしてもらおう4
everestpeak
1,260円
「ほらほらお兄ちゃんこっち来て…うつしてあ・げ・る」(CV:椎那 天)【本編67分】

女王様とM
病気ハイカラ
630円
ク○イサーのカー○ャ様とイチャイチャするCGノベル

1 MORE!!
Out Of Mind
735円
「この依頼のキャンセルには応じかねます」だそうだクマ

委員長パラノクス
被愛僕主義社
630円
委員長の女の子が主人公で、ぱんちらの真偽を巡って同級生の男の子を問い詰める漫画です。腕をきめたり、スカートをめくって見せたり、股間を踏みつけたりします。

Witch Note Vol.3
山賊の唄
630円
男性向け創作触手系ほのぼの(?)ファンタジー

はらませポーク
もつなべ太郎
840円
某元祖むっちり系STGに登場する子が発情して受精妊娠出産授乳また受精するカラーマンガです。全12ページで、セリフの無い画像も同梱しています。

妹がインランで困ってます
三浦いお太(GTワンコ)
525円
三浦いお太オリジナルコミック

昔話 エロ島太郎
タキオン
945円
昔々あるところに、エロ島太郎という青年がいました。ある日、太郎が浜辺でいじめられている(強姦されている)かわいらしい女の子を助けると、太郎にエッチなお礼をしてくれました。

せっちゃんと・1
勿忘草
630円
不器用なサラリーマンと純情なOLの純愛叙情的エロストーリー。

孤島のSOS
二次元の笛吹き
1,365円
作戦を行う戦場を指定することによって、戦局に影響を与えて自軍を勝利に導く『戦場選択システム』搭載アドベンチャーゲーム第2弾!

つめあわせ みっつ
らくがきおもちゃばこ
1,050円
つめあわせCG集のみっつめです。今回もアニメキャラ(ど○み、ふ○ご姫、赤ず○んなど)やゲームキャラ(東方など)を多数収録しています。

ちょこれーとDays
XUSE【発泡】
1,980円
魅力的な年上のヒロインたちとの、恋とエッチを存分に楽しめる、誘惑お姉さんアドベンチャー! 純愛系でありながら、エッチの濃度も高く、実用性もバッチリ!!

TRAD18
一市流本家
525円
里帰りの度に恭ちゃんのその幼い身体は康兄ィによって開発済み。その甲斐もあって年齢のわりに仕草や身体は超エロい恭ちゃん。放送部員と顧問となった今は毎週いや毎日の早朝練習でますます「開発」されて…。

はいってますよ?
POKI
630円
ちょっとおバカなエロコメディー。

キスだけ
circle Potion
840円
閉ざされた部屋で繰り広げられる「キスだけ」の世界。あま〜いキスでとろけてしまう音声作品。心地よいキスに寄りかかってみませんか?(C.V.霜月優)

巨乳とポニテとバカ争奪戦 〜コスプレ百花繚乱! 誘惑の実技指導〜
B・O・M
1,575円
明久に襲いかかる二つの恋心。押えきれない思いは行動となって……

ひだまりのうた
ZNN
735円
ひ○まりスケッチの宮ちゃん×ゆのっち本です。

ソラノノセンバ1
ソラノト
735円
仕事や趣味で描いた露出度高めのイラストを集めたCG集です。

恋する乙女は止まれない!
SIDE EFFECTS
525円
クリスマスに大好きな家庭教師の柊先生を招いた聖美。もちろん、プレゼントは……?

ひかり伝 夜伽 [vol.2]
刑部堂
945円
★前作「ひかり伝夜伽」の続編となります。前作よりちょびっと過激になったビッ○リマン[ひかり伝 おとぎ]デジタルコミック完結編。

ボーカルロボがやってきた!?
STUDIO Lo-Spec
735円
何かと話題のボーカルロボっ娘とえっちなユーザー登録!?

KISS×KISS 1/2
ミルククラウン
420円
テ○ルズオブシンフォニアのロイド×コレット本。風邪をひいてしまったロイドを甲斐甲斐しく看病するコレット。そのお世話はロイドの大切なところまで…。

メイドロボパニック!
ぱすてるそふと
1,575円
メイドさん二人に取り合いされちゃう!時にはやさしく、時には仕置き・・・主人公の生活はドタバタパニックに!

「いつまでも・・・」プラス「触手本1&2」詰め合わせ
ばっくどろっぷ
525円
エ○ァンゲリオンのアスカを中心とした同人誌詰め合わせエッチ漫画集!

ナツノトビラ+
長崎インター
630円
夏祭りに浴衣でお出かけした士*とセ*バーのらぶらぶな屋外エッチ漫画です。

おっぺけ ふぁに麻雀
カリン島ネットワーク
1,050円
可愛らしいオリジナルキャラとの超Hな脱衣麻雀!3つのシチュエーションでH度も3倍!たっぷり遊べます。

百合クエスト
KICHUREA
735円
全32pの百合漫画です修行の旅に出る召喚師の少女クウウが、お供として悪魔の娘ミゼロを召喚しますが・・・?

PURE HEART
SUPER NOVA
945円
ToHe○rt本です。芹香とマルチのほのぼのHまんがと、あかりのハード凌辱まんがを収録しています。

A○IA//Style-Navigation-
ア・ラ・モード
630円
ア・ラ・モードが贈る「styleシリーズ」第五弾!!筆者「神楽武志」がお気に入りの作品をノンストップで描きまくった「ラフイラスト集」です^^

大人はもう寝る時間
X-BANGBANG
1,890円
大人が寝静まった深夜、いけない遊びに目覚めてしまった少年たちのお話。

僕の妹達
タキオン
945円
可愛い妹達と、エッチで楽しい一時を過ごしましょう!すぐに可愛い妹達とのエッチが楽しめるマルチチャプターシステムです!

かわいいひと
ひめぐり
525円
ファミレスのドジっ子ウェイトレス、まみちゃんのオリジナルエッチマンガ。

plump girl grappler
いずみ学園
735円
ぽっちゃり爆乳武闘家と女の子にしか見えない女装賢者を中心としたほのぼのエロストーリーです。

ミルクはたんぱく質
うにに組
630円
ア○ドルマスターのオールカラーコミックのダウンロード版になります。

恐怖の触手人間3いらっしゃ〜〜い!
D.H
945円
チョイアマでチョイヘンタイな感じの触手CGノベルです。悲壮感は無い感じで 触手人間を付けねらう正義の味方チックな女の子たちが返り討ちに・・・

華美 その二
浅野屋
1,050円
サ○ラ大戦3本で、花火、コクリコ、エリカ等のキャラを収録しています。メルとシーがコクリコを調教する漫画も掲載

ふわふわましゅまろ(いちご味)
RANTERN CHORD
840円
巨乳のロリッ子達とイチャイチャしちゃおう。Hなノベルゲーム。

強気な妹のいる生活
タキオン
945円
強気な妹と、楽しくエッチな物語を是非、お楽しみください!

恵里佳と遊ぼう10 fcdc
パイプで大暴れ
945円
あらすじ:引越しを終え3姉妹との生活を始めた直人、4人それぞれ色々な思いを抱えての生活が始まる。30ページ仕様のフルカラーコミックとおまけCG5枚収録しています。

KONA×KAGA
めろぷり
1,050円
ほのぼのコメディで可愛いエッチなので軽めの物をお好みの方にお勧めです!

シエスタとお風呂に入りたいっ
C.R’s NEST
735円
「ゼ●の使い魔」のシ●スタによる、お風呂でパ●ズリ本です。

彼女の結婚式
RISUSOFT
1,365円
お姫様のようだとかそんな美談ではない。舞と裕也、ふたりっきりの新婚初夜AVG。

もっとお風呂でセックスする!!
てりやきにくまん
420円
いいんちょとお風呂でラブラブエッチな本です。

TRAD19
一市流本家
525円
夏休みで2週間ぶりに恭ちゃんと会う康兄ィ。新しい水着を見せるはにかんだ表情の恭ちゃんもまたかわいい。プールではしゃぎながらのボディコミニュケーションに恭ちゃんの幼く小さな身体も敏感に反応して…。

萌やせ 狩魂!
うにに組
630円
モ○スターハンターのオールカラーHコミックのダウンロード版になります。教官が新人ハンターにエッチの特訓です!

淫ボイス第一弾【長時間F編:WAV版】
妄想キングダム
1,050円
総収録分数70分超え。たっぷりとHな音声をお楽しみ下さい。

OSぱーてぃ2.5
STUDIOはまち組
630円
ぺけぴーたんがウイルスに犯されて、病気になっちゃった!主人公の布団の中にもぐりこんできた彼女は主人公と…田舎の主人公の家にやってきた、コンピュータOSを擬人化した女の子達が繰り広げる日常ストーリー。その18禁バージョンです。

冥王星ロマンチカ ダウンロード製品版 第1弾
チーム・メイキュウ
1,050円
吉川華生と佐藤千幸のポッドキャスト『冥王星ロマンチカ』4話までと、ライター門司氏との毒舌トークや、モノドラマ(18禁)が梱包されています。ゲストに緒田マリ・長瀬ゆずは、ひびきりん

東方狂月行
Fake gate
735円
満月の夜、ハクタクに変身した〇白沢慧音が歴史を創る程度の能力を駆使し、男根を生やして〇原妹紅にずぶっとやっちゃうお話です。

さわりぱーく
タキオン
945円
動物達は、みんな可愛い女の子!ライオンの放尿や、クマさんのパイズリウシさんの搾乳にウサギさんとのえっちな遊び…などなど

ビニールでできた割れ目ちゃん♪
パスカル企画
630円
1○歳少女、川本範香ちゃんのえっちまんが!!○学生の男の子、増田くんと公園で、屋外合体!!もうこの歳でここまでやっちゃっていいんんでしょうかっていうような内容です!!!

おふろではらはら原村さん
てりやきにくまん
735円
宮永さんへの溢れる想いをはたして原村さんは伝える事が出来るのでしょうか!?フルカラーほのぼの咲-S○ki-お風呂本です。

TRAD12
一市流本家
525円
隣街に引越ししてしまった姉妹よりさらに幼げな由香ちゃんとデートのために、康兄ィはいそいそと出かける。いつにもまして積極的な由香ちゃん。それは大好きな康兄ィと幼い身体と心で激しく愛し合う為だから・・・。

クチマン〜ちょっと、寝起きで何させるのよぉ〜
MIYUKI-voice-
1,050円
舐め音たっぷり♪今回は一回だけじゃ許しません。寝起きで強引に舐めさせられて飲まされて・・・。って、このままで済むわけないでしょっ!もちろんこの後は・・・。

私のかわいいご主人様
小豆屋
735円
朝立ちチ○コの処理から始まり、強制飲尿からアナルまでやりたい放題のオールフルカラー21P☆

Happy StarS
騎士面
735円
普段成年向け要素のある作品を描かないメンバーがチャレンジしてみました。

ひそかなセレネイド
ほにゅ。
735円
ごみ屋敷に住み始めた主人公は、おどおどした幽霊と出会う。ある日、疑心暗鬼な幽霊は……。ロリっ子幽霊とのドキドキ同棲アドベンチャーゲーム。ヒロインフルボイス。

由瞳綺麗のMany Classic Moments
うにゅにゅ商店
735円
由瞳綺麗&御影静流の描くラグナ○クほのぼのエッチ漫画です。

脱衣コロコロ
タキオン
735円
ある日、ひょんなことから、実の妹や可愛い幼馴染と脱衣ゲームで勝負することに…全部服を脱がす事が出来たら…二人の女の子からご褒美が待っています。

風香さんとは結婚を前提にお付き合いしたい!-2-
御祝堂
630円
よつ○と!に登場する、綾○風香ちゃんとあまあまラブラブなHを堪能しちゃえるバーチャル彼氏体験まんがです。

ガマ妖怪のぬるぬるスケスケ温泉
ろじえーる
630円
ガマ妖怪と女の子が服を着たまま温泉でイチャイチャとエッチします。

LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-
黒い教室
735円
大好きなお兄ちゃんに、献身性奉仕!禁断の兄妹相姦で昇天するハートウォーム・エロ!

【値下げ1000円】 彼女とビーチ
White Candy
1,050円
ビーチで彼女といちゃいちゃする、コマンド選択式アドベンチャーゲーム。

リリカル絵本。(カラー版)
りさいくる
735円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト本です。

Girls えんちゃんと!
北極鍋
525円
2008年の冬コミケ作品をデジタル化。身動きのできないネ○に、姦し従者4人娘の魔の手(?)がせまる!

G.O.D. vol.1
お子様パンケーキ
630円
コピー誌っぽい感じを目指したCG集です。おんどれ画像を中心にプリサミ他もあります。ぱんつ画像メインのほのぼのH系です

プクマン
アビィ・ロード
735円
○クマン本です。亜○×○高。亜○のマニアックな性器描写あり。

ムギ生絞り
狂気な試運転
315円
ムギを生で搾り、出来立てをお届けします

千鶴さん総集編
ぷりんせす☆ぷろじぇくと。
2,100円
妹たちの出掛けた屋敷で今日も二人はSEX三昧な千鶴さん総集編。

イけない南くん
りぱだーす
630円
処女の若妻とのエッチな新婚生活を楽しむゲームです。クリアー後に追加シナリオあり。

JR01
滋養狂騒
525円
滋養狂騒&龍の金曜日で発行したラグ○ロクオンライン本・第一弾です。

FEARLESS]
ACTIVE
2,400円
謎めいた少女の兄の失踪事件に首を突っ込んでしまった主人公が、次々と不可思議で怪奇的な事件に巻き込まれていくホラーサスペンスAVG。

僕だけのメイドさんと幸せに過ごす非日常
こりすや
525円
オリジナルのメイド漫画です。ほのぼのラブラブです。

お兄様のエッチ
てりやきにくまん
735円
何気ない兄妹同士のじゃれ合いの筈が、互いに思いを抑える事が出来なくなり…おと○銃士赤○きんのヘ○ゼルとグ○ーテルの近親相姦漫画のフルカラー版です。

蘭未ちゃんの大江戸なめこ汁
天外悪十文字
735円
慶応○撃隊+αのCG集です。+αにはスト3やソニック・ガロウなどを入れております。

OJAMATOME ぷらす
らくがきおもちゃばこ
1,050円
お○ャ魔女10周年記念にまとめたえっちなCG集です。

何してるんですか我が妹よ
跳鰤寺
630円
お兄さんの枕の匂いにどうにかなっちゃった妹さんがたまたま帰って来たお兄さんとどうにかなっちゃうライトなエロスまんが。

ゆみちゃん オソトでいくッ!
藍画R
525円
初体験の2人が夜の路地裏で暴走しちゃいます。全ページフルカラー(下書き編除く)。ハードではなく、ほのぼのフェチ方向のお話です。

そうだ!!姉妹オナてつ2〜生コスプレにひたすらブッカケ編〜
東山誠BRAND
1,050円
モリマンでHな姉妹と変態な君とのハッピータイム、スタート!!美しい姉妹のアスリートコスや格闘キャラコスに思う存分ブッカケよう〜!!

画像保管庫13
OMI
735円
型月系とぺル○ナ3中心の、よろずラクガキお絵描き集初出はコミケ71です

みくるdeミルクでみるくデミクル
MISAKIX MEGAMIX
630円
朝比奈み○るが母乳を撒き散らし、悶える!2008夏コミで発表した同人誌のデジタル版です。濃厚でミルキーな母乳を召・し・ま・せ☆

マリア様観察中
ぱらだいすCity
735円
迷える子羊たちのまったり百合ライフ。マリ○て第一期のころが舞台です。

TRAD20
一市流本家
525円
もうすぐ○学生になる恭ちゃん。今日は康兄ィに制服の披露だ。でも制服の下は・・・。康兄ィ仕込みのエロさは遺憾なく発揮されて激しく愛し合う二人。それは別れの季節を前に狂おしいほどに燃え上がる。。

夏。
パスカル企画
735円
○学生の男の子の第二次性徴どきどきストーリー!!精通がすんだ真崎くんは、知らないうちにエロいことを考えてしまうように。その彼が女湯に入り込むとなんと同級生の女子の姿が…。

リオはぺったン子
虹色MASK
945円
18禁CG集です。

あなたのエロエロ奥さん。「脳内妻」
東山誠BRAND
840円
「あなた!お帰りなさ〜い!!」帰宅すると笑顔で出迎えてくれるHで可愛い若奥さん。アナタの心をいつでも癒す脳内奥様が出現です。

もろみと運動会
blackbird
735円
天真爛漫で巨乳な妹”もろみ”と繰り広げるちょっとHな運動会☆

ヒロインは超電磁砲
PAXWool
945円
トウマ×ミコトらぶらぶCG集。差分無しの12枚。デレたミコトがたっぷりです。

ブリちち
ももちち
735円
おっきくなったりちっちゃくなったり色んな意味で僕らをワクワクさせてくれる緑のあの子のほのぼの?エロス漫画ですチルッチちゃんも

S-selection Vol.02 〜奔放編
P.S.
735円
欲望にまかせて、したい時にする。奔放なストーリーをセレクトしました。

1126つかろうジンギスカ〜ン♪
てりやきにくまん
735円
このみが大好きな人の為に小さな身体で一生懸命頑張っちゃいます!T○Heart2柚○このみフルカラーお風呂漫画です。

はじぽに
有象無象
525円
ぱ●ぽにキャラのCG集です。基本10枚+差分40枚以上を収録しました。

木須井田ちえはH大好き
虹祭宴
735円
小さな女の子にエッチな事をしたりされたりするCG集、第16弾! エッチな事が大好きな女の子の、小さな身体を味わい尽くします!

short2
PREMIER
945円
ショートストーリー2本+CGで続編short第2弾!

sis-con 全3巻
篠原重工営業部
840円
篠原重工営業部のシスタープリ○セス本全3巻セットです。全作品中出し多めです。

つめあわせのふたごもの
らくがきおもちゃばこ
1,050円
ふた○姫のえっちなイラスト集です。

終わらない夏
てやん亭
1,050円
「お前の子供を、身篭らせて欲しい」モ○コの告白をきっかけとした、ラブ○なハーレム18禁小説です。

Aqua Drive3
Fake gate
945円
オリジナルキャラクター朝霧水姫中心のHな物語です。おまけに3Pの展開も。

Re:Start
りさいくる
420円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト本です。

ひだまり素ェッチ
婢保健体育
525円
主にゆのっちが男達に陵辱されちゃう漫画です。

あなたのことが大好きよ
Let's Go to NEVER NEVER LAND
1,050円
あなた好みの女の子になりたい彼女をカスタマイズして、あなたのものにしてください。

かげちん鉛筆美少女総集編
朝霞産業
945円
かげちんが小店街光景のときにイベントのみで販売したコピー本10作品、135ページをデータにまとめました。

脳内彼女と甘い一日〜初めてだから優しくしてね?〜
みじんこ
630円
あなたに彼女はいますか?いませんか?脳内彼女とラブラブエッチ…しませんか?

×eroscharge!×
Gipsy underground
945円
ファイト一発! 〇電ちゃん!!のぷ〇ぐとア〇スタの脱ぎぬぎぱろCG集です。

夢の浮橋〜新釈源氏物語〜 若紫・夕顔・末摘花編
C×2
浅野屋
735円
コードギ○スのC○本です。コメディタイプのソフトエロで、童貞ル○ーシュを襲う話、足コキ逆レイプ、ちょっと変わったフェラの3本が掲載されています。

もっとモグラアタ〜っクしますですぅ! (Win版)
マジカル☆スウィート
1,050円
バックからご主人様に挿入されて喜び、必死に腰を動かすマルチが見れます!ゲームはほのぼの、そしてHは大胆

Way of Difference
ポトス工房
630円
ガ○ダムSEEDのアスラン×カガリ本です。P5〜 公務で休む暇もないカガリに、部屋の前で待ち伏せをしていたアスラン。驚くカガリを引き寄せ、そのまま・・・全体的にラブラブ甘々な感じになっています。

初対面。対面オナニー。
東山誠BRAND
735円
童貞の皆様へ捧げる一作!! 「初めまして!さあ、一緒にオナニーしましょ?」名前も名乗らずいきなりHな行為を始める「初対面。対面オナニー。」

おっぱいサンタ〜季節はずれのプレゼント〜
ありが党
315円
季節はずれにやってきたサンタさんにエッチな要求を♪

LOVELY,vol.2
パスカル企画
1,155円
MORIIの再録短編集第2弾が、超ボリュームの増ページで登場!!ロー○ィーンの無毛胸ぺた少女たちがいたるところでえっちしほうだい!この内容の濃さは他の同人誌では味わえませんよ!!

つめあわせぶん
らくがきおもちゃばこ
1,050円
ど○魔女メインのちょっとえっちなつめわせCG集です。

あねキャン
HumptyDumpty
630円
真面目な姉じゃいられない!いけない関係を気にせず楽しむ姉弟ラブえろADV

クエストゼロプラス
黒戌舎
630円
「少年淫魔」&「少年聖騎士」パーティーで旅をする二人の液体エロ&ほのぼのストーリー。

GURIMAGA’寂しくても死にません’
馬栗産業
735円
アイ○ルマスターより雪○陵辱本です!

好き好きはやてさん
りさいくる
735円
魔法少女リ○カルなのはの『八○はやて』メインのエロマンガ+イラスト本です。DL販売にあたり、白黒だった本文をフルカラー化しました!

TRAD21
一市流本家
525円
冬休み。恭ちゃんは新しい変化が生まれていた。それは康兄ィの調教の賜物かもしれない。その変化に戸惑いつつも悦楽と快楽に幼い身体を任せる恭ちゃん。小さな蕾は綻び始めていた…。

にとまん1
すぺもぐ
630円
ほのぼのとしたちょいえっちな世界へあなたをご招待!

まったり中出しCG集
SECTION-11
630円
中出し精液を垂らしながらまったりな女の子のCG集

ぷらちな夏休み
まいろりん
735円
少年と少女が海で初体験を・・・ 2モードフルボイスデジタルノベル CV:東雲沙紗・みる☆くるみ

そうだ!!姉と妹にオナニーのお手伝いをしてもらおう!!〜電話でシコシコ編〜
東山誠BRAND
945円
一人暮らしの僕は頭の中がHなことで一杯だ!!そうだ!こんな時は...電話で姉と妹にオナニーのお手伝いしてもらおう!!オナホールでも何でも使ってシコ!シコ!しまくろう〜!!

バニーな姉貴
ch.510
735円
今年の誕生日プレゼントは、バニーガールに扮した幼馴染のお姉さんをペットにできるというものだった…!

だいすき!ご主人様
犬星
1,050円
お兄ちゃんと妹のほのぼのHを描いた「なつみンち」ほか、ちっちゃくてぷにぷにの女の子たちとまったりあまーいラブラブHを召し上がれ♪

ライブチャット
ヒカリネイロ
630円
リストラされてしまったゆいちゃんは、アルバイトでライブチャットをすることに…注意)本人は酔っぱらっていますのでおバカな要素が多々あります。もちろんエロも。

StarGarden18
まけどに屋
1,050円
ファ○アーエムブレムより。チキ×ライアンの本です。

ふたまん
惑星ぎゃらが通信社
735円
ふたなり女教師松山やすみの休日漫画、略して 『ふたまん』 24Pコミックス+カラーCGでぃす。

ボーイ・ミーツ・ガールの下半分
月に叢雲
1,365円
自室に突然出現した女の子は――下半分だけだった。お知り丸出しでふらふら歩く下半身に主人公は耐えられるのでしょうか?

weak!
Out Of Mind
630円
得意のトリッキーな戦術で夜を駆ける○鶴。そんな中、予想外な敵の反撃。○鶴の体に思わぬ余波が…。

TRAD23
一市流本家
420円
季節は冬。久しぶりの休みに会った恭ちゃんは年齢のわりに幼く見えるのに、前にも増してエロいオーラを発散していた。それはもう女そのもの…。男はそんな誘いを断れないものなのだ。

たのしい美術部2
有象無象
630円
4人の美術部員たちが特にそれらしいことをすることもなく過ごす全20ページの4コマ作品です

いもおとさまあるばむ
らくがきおもちゃばこ
525円
らぶりーえっちなフランドールがメインの東方CG集です。

C'est la vie ♯02
沈黙の放課後
315円
学校、保健室、自宅、複雑に絡み合う女の子たちの恋愛のお話第2弾。

Distance Or A love 〜秘密のバカンス
pink-noise
735円
D○Aのヒ○ミとレイ○ァンが常夏の島で愛し合う、激甘恋愛もの。

LOVELY,vol.1
パスカル企画
1,155円
ロー○ィーンの無毛胸ぺた少女達がとってもえっちなことをいっぱいしてます!!ほのぼの系がお好きなあなたにピッタリ!!

♀ふたミナ♂
小豆屋
735円
ふたなり少女とロリロリ少女、さらに淫乱生○会長が加わり放課後はHざんまい!

妄想ボイス+おませ少女編+(MP3版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

set eyes on++
乙姫堂
525円
「げん○けん」笹○×荻○の初体験を描いた「CHIKA ON 9/12」と、咲×斑○の一夜限りの関係を描いた「SAKI & HARUNOB0」収録。

淫ボイス第二弾【風俗娘。と濃厚プレイタイム:MP3版】
妄想キングダム
1,050円
風俗人気NO1娘。と濃厚プレイタイムをリアルにお楽しみ下さい。

黄金銃を持つ男
5thElements
420円
無限のフ○ンティア本ハー●ンに出会ったばかりの神○が、激しい責めで爆乳処女パイパンアナルを弾け散らす。過酷な調教で、精神崩壊を起こした神○が淫乱に変身。ハー●ンのデカチンに淫靡な復讐を行うが…

クルボDL
サークルボブ
630円
サークルボブのよろずイラスト+マンガ集その1。ペーパーやコピー本で出したの集めてみました。

Cranberry SODA
Dat Cross
420円
オリジナルメイドのH漫画+イラスト集です。お酒に酔わされたちょっと巨乳なメイドさんがご主人様に…!

お×さまぱっくんちょ♪
Y.Y.Club
1,890円
ロリな2人がHなお料理に挑戦!フルボイスAVGです。

Zero G LOVE
PASTEL COLOR
735円
スカッとゴルフパ○ヤのクーメインのエッチ漫画です。おまけイラスト付

TokyoFoxGirl vol.6 1/2 裏ぱらだいす
Tokyoサーキット
840円
『きつね4姉妹の末っ子、柚華ちゃん特集の特別編集版。元気印のきつね娘、遊びすぎにはご注意!』

Merry♪Merry♪Christmas♪♪♪
パスカル企画
1,155円
○学生だって、男の子も女の子もクリスマスにはエッチな気分が盛り上がっちゃう!!下半身うずきまくり(笑)みんな限界忘れてあそこを使いまくっちゃいます。ほのぼの・ロリータ・えっちマンガ、楽しくやってます!!

藍〜So,Blue〜
Przm Star
840円
式○の城本。とくに巫女の小夜ちゃん、魔女のふみ子様がメインです。フルカラー漫画もあり。基本的にはほのぼの三角関係な、ラブラブHもの・・・?

こ○ものきもち
ぷにぷに企画
525円
先生の初めての女性になると○んが言い寄ってきて・・・

だいすき!
はとはふくろうふぁくとりー
630円
大好きなおにいちゃんとの初えっちで健気にがんばる妹・雪奈のCG集です。

Strawberry Pie 〜イチゴいちえ〜
桃姫
840円
格ゲーヒロインのCG集です。オマケ要素も色々とございます。

TokyoFoxGirl Vol.11 きつね温泉
Tokyoサーキット
840円
きつね4姉妹の書き下ろし温泉CG20種+差分を納めたCG集です。

Star Garden11
まけどに屋
945円
サ○ンナイト本。先生の代わりに蓮ジャンプに挑戦するベルフラウ。だけど結局失敗してしまい風邪を引くハメに。

WAFFENSS VOL、03 〜「弁護士MIYUKI」前編
WAFFENSS
1,050円
帝国最年少弁護士、独逸系二世のMIYUKIは、とある犯罪の被害者である少女、「さやか」のガウンセリング〜トラウマ治療の仕事を引き受ける。

なの。
りさいくる
525円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト本です。

M2
葉月研究室
1,050円
選択肢形式ADV。イベントCG40枚。

【値下げ1200円】奥様とヒミツ
White Candy
1,260円
同級生の母親に一夜限りの関係を迫られることに。一夜限りで終わらせるか、それとも…。高速スキップ・CG鑑賞・ウィンドウ/全画面表示切替・セーブ&ロード機能搭載。

Treating2u
ブルーゲイル
2,400円
俺の入院生活・・・当初退屈なだけかと思われたその生活も意外なほど、いろんなことがあるわけで・・・。

フタリでシノブ伝
Night Life
630円
とうとうシノブが抜忍に!?

ぺかぺかハート
Bクルーズ
630円
巨乳あかりが大好きな浩ちゃんのために一生懸命パイズリ。トロトロになったあそこに浩ちゃんの大きなあれが…

利佳ちゃんのほん。
森林緑樹
630円
カードキャプターさ○らの利佳ちゃんONLY本です。ゲスト原稿再録半分と描き下ろし半分の総集編。

モグラアタ〜っクしますですぅ! (Win版)
マジカル☆スウィート
1,155円
モグラが攻めて来ました!突如現れたモグラ(芹香?)とマルチの一騎打ち!早い話が、モグラ叩きです。

KIRA☆KIRA
銀鱗宮
945円
A○r、珍しい佳乃の本です。佳乃の可愛さがたっぷり出てると思うんだけどな、Hもたっぷりページを取りました。

お花と黒レースvol.1
お花と黒レース
420円
ノラ猫をひろってあんなことやこんなことをして、可愛がります。

電脳天使
SUPER NOVA
735円
センチ沢○ほのか18禁本です。内容はほのぼのHです。

おとなの恋愛計画
さるときじ文庫
735円
マルチと芹香のまんがが入ってます。ギャグ有、ほのぼの有、H有の本です。