ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5











オナホ
監禁大乱交!!サキュバスの館
ふれでぃわーくす
840円
ふたなり悪魔が色んな種族の女の子達を監禁してやりたい放題の大乱交!

机の下の手コキ少女えりか☆手コキお手伝いアプリ
ぱっくりパラダイス
1,260円
机の下からバーチャルご奉仕!FLASHオナニーサポートアプリ!モニターを通して話しかけてくるバーチャルリアリティ!

ふたなり少女の射精日記
world lover
525円
ふたなり少女鷹野沙織は、何よりもオナニーが大好き。今日も色んな場所で、色んなやり方でザーメン扱き出しちゃいます。

精飲の淫乱彼女 〜主食は僕の精液〜
青水庵
1,050円
にかく爆乳で淫乱な彼女。彼氏の精液を飲みまくり、中出しされ、アヘ顔で潮吹き!自ら精液便所になることを望みます。 CG集SS付 基本38枚総数86枚

オレのオナホはロリマ×コに通ずる
性竜
525円
女の子の膣内と繋がる不思議なオナホを使って次々と少女を襲っていくフルカラー漫画です。

しまいえっち
Airily Steps
1,050円
フニュフニュ乳揺れをFLASHアニメで完全表現!!挿入の瞬間、ヒクつくワレメ、滴る精液、濃厚フェラももちろんアニメ化!

こだわり淫語〜事務的に射精させられる快楽編〜
アイロンウェアー
1,260円
おち○ちんを事務的に苛めてもらえるエロボイス!

装甲騎女イリス〜Vol.04 被虐戦士の生還〜
Lilith / Pixy
2,100円
白濁失神の被虐戦士イリス……いよいよ急展開の最終巻!!

魔法少女リリカルな○は -ANOTHER'S 3RD STAGE-
サドロリ〜Sadistic Lolita〜
MAXAL
1,365円
Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第二弾!責められ系Mシチュビジュアルノベル!年下の小さな女の子から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。

ろりぱら!〜幼き性の花園〜
ShiningStar
2,100円
これぞ少年少女箱庭観察ゲーム!!エッチなアイテムで乱れる少年少女たちの痴態を観察しちゃおう!

サキュバス淫語〜ロリサキュバスの家畜調教編〜
アイロンウェアー
1,260円
ロリサキュバスに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!

FAIRY CAGE
けそなんばーず
945円
妖精・エルフにテーマを絞ったハード凌辱系ノベル付き18禁CG集。触手・拘束・調教・異物・拡張・産卵などなど

ボクは妹専用ザーメンタンク
かぐら堂
1,365円
妹に弄ばれてボクの精液は全部搾取されちゃう!

びたみん外
ぶたコマ300g
735円
ふたなりの少女が、オナホやオナホもどきを相手にひたすらヤっちゃうCG集です。

サキュバス淫語〜淫魔のお姉さんの陵辱編〜
アイロンウェアー
1,260円
サキュバスのお姉さまに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!

トイレの乱菊さん
武蔵堂
630円
爆乳フタナリ松○乱菊がトイレでオナニー三昧の姿を盗撮されて、男子たちの肉便器となることを強要される。男子トイレで犯されて便器に向かって大量射精しまくり!

Fairy Fly〜妖精と過ごす優雅なひと時〜
Little Sprout
1,260円
ドールサイズの妖精にぶちまけられる性欲おびただしい量の精液が妖精に降りかかる――――完全趣味の動画有り!! おさわり有り!!

凉○ハルヒの熱望
studio砂時計
1,260円
ハ○ヒが突然ふたなりになっちゃった!?性欲満タンで行き場のなくなった無軌道な好奇心がS○S団(女性限定)に降りかかる!

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.3 スキュラ・くのいち
とろとろレジスタンス
1,260円
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第三弾はスキュラとくのいち。76分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

人妻魔導士セリアの性技で正義!
俺的嗜好
630円
正義を目指す人妻魔導士セリアが童貞子悪党を性技で更正、ケモノ男を交えたナマ出し交尾プレイも

欲望回帰第243章-エロ曜劇場[5]襲われてしまった爆乳ニューハーフ嬢-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
630円
爆乳キャバ嬢ニューハーフ「ナナ」(21歳)がオヤジ三兄弟を相手にSM系緊縛セックスを演じる「エロどら」フルカラーコミック

サイニィッ!! type-Cパック 〜魔女っ子クレアのエクスタシー催眠〜
Angel Black
1,050円
サイニィッ!!シリーズ待望の最新作! CV:若月Riko。魔法使いクレアが送る、亀頭オナニーマゾ地獄。ずっと続く射精感!! 初心者に嬉しい催眠オナニー解説読本付き。

痴女盛りvol.3
ぬこまし堂
735円
マゾ&マグロな男性の方々にオススメしたい作品です。チ○ポ大好きな女の子を盛ったのでその筋の方なら使えるかもしれません。今回マイクロビキニ多めになりました。

寝取られまくりのあへあへ彼女
トリニティセイバー
1,050円
「ああ、ダメ、イク、だめ、イクう!」他の男に抱かれた彼女は嬉しそうに声をあげた!彼女が、妻が、許婚が、寝取られまくる作品集!

時間をゆっくり動かす能力者
甘とろ棒
1,050円
自分以外の時間をゆっくりにする能力を手に入れた男の、好き勝手ヤリまくる物語。

欲望回帰第352章-ニューハーフ爆乳探偵Saki射精姦拷問-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
630円
強姦魔の巣窟であるボロアパートに潜入したニューハーフ探偵サキが監禁拘束されペニクリを扱かれながら犯される鬼畜レイプフルカラー漫画

DRAGON ROAD 9
ミラクルポンチ祭り
735円
「DRAGON ROAD 8」の続編。全30ページ

ちびちびフィアンセ
Norn/Miel/Cybele
2,940円
ちみっ娘“逆”調教+ラブイチャHなAVG!!☆前半責められ! ☆後半ラブイチャ!お得な2部構成!

丁寧語で責められて〜ご主人様養成学校〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語での責めにとことんこだわりました!メイドさんに優しい言葉でネチネチ責められてみませんか?

少女と巨人
MARCHEN+
630円
【腹ボコ】くらえ!オナホールレイプだ!ギャー!【馬姦】

遠くの〇〇 近くの××
虚川財団
630円
ロリアイドルマニアがふと知り合った男の家に招かれると、そこにはその男の妹が居て…

ふたマナなりカナ7(遊戯編)
阿吽機器
840円
●ふたマナなりカナ7(遊戯編)です。

薬漬け妹イキ狂い!〜優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問〜
アクメ天国
735円
媚薬を漏られた妹が連続絶頂にあえなく失神! 意識がないのに終わらないチン●拷問で肉オナホに成り果てる!

やわらか淫語〜悪の幹部のお姉さま編〜
アイロンウェアー
1,260円
悪の幹部な女王様、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、オナホ、スライム責め…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

マリエルの日常
捨て犬ナーサリー
525円
ふたなりマリエルが繰り広げる、ディープな変態オナニー漫画です。ザーメン、アヘ顔、オナホプレイ、スカトロなど。

欲望回帰第371章-ドスケベ痴母2娘の目の前で彼氏を奪ったエロママ-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
女装させられ拘束された冬●君が桃●の目の前で桃母「西●桜華」にパイズリ&フェラ&素股で精液を搾られて逆レイプで童貞まで奪われてしまうフルカラー寝取りコミック&CG

カレン〜ビキニッ娘戦士大ピンチ!〜
ウルトラマンボー
1,575円
フル勃起した巨根オーク達が、ビキニッ娘の女戦士に襲いかかる!ショートアドベンチャームービー!!

交尾しよっ! まなちゃん
エロガッパ!
945円
オナってアヘってラブラブでイクところまでイっちゃう二人の獣道、やらしく発情デジタルノベル。このエッチはもう……交尾!!

やわらか淫語〜ドSなお嬢様編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

寝取られ彼氏
ウィルテイム
735円
熟女のプライドを傷つけるとどうなるのか――。崩壊していく恋人関係と、その末路をお楽しみください。

The SOS〜涼○ハルヒの監禁〜
幼心の君に
735円
涼○ハルヒを監禁し、壊れるまでありとあらゆる陵辱の限りを尽くすという作品です

すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 後編
GREENWAY
1,260円
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いにアナタの精子はもう枯渇寸前!?後編

Mっ娘 〜マゾっこCG集〜
tail tales
630円
セリフ擬音付いじめられちゃうのが好きなマゾっこ達8人の少女のCG集です。

欲望回帰第372章-ふたなり女エージェント潜入失敗★生搾り拷問姦-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
フタナリ女エージェント「東海林みなみ」(24)が潜入失敗して捕らえられてフタナリ搾り&レイプ…など多数の責めで拷問姦をさせられる鬼畜フタナリSS付CG集

やわらか淫語〜天使さんの癒しの翼編〜
アイロンウェアー
1,260円
優しい天使さんに、包茎のおち○ちんをたっぷりオシオキされちゃいます。手や口、オナホ、天使の翼で……全国のMな勇者さまにお届けします!

コミックアンリアルアンソロジー ふたなりっ娘ファンタジア デジタル版Vol.1
オオハシタカユキ
630円
不思議H満載のコミックアンリアルアンソロジーシリーズに「ふたなり」がついに登場。射精の快楽に戸惑う少女たちの幻想と精液とふたなり愛にあふれたH漫画を多数収録!

やわらか淫語〜えっちな踊り子のお姉さん編〜
アイロンウェアー
1,260円
エッチなバニーさんに、包茎のおち○ちんをたっぷりイジワルされちゃいます。手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

おてつだい☆ティーチャー 〜ゆみな先生のハイパーおなてつ授業〜
GREENWAY
1,260円
今夜のオカズはこれで決まり!ゆみな先生のハイパーオナニーお手伝いボイス!

ぴんくぞーん 〜学園恥域〜
Ver9
945円
Ver9オリジナルの輪姦陵辱ぶっかけCG集です。

やわらか淫語〜溺愛らぶらぶ賢者さん編〜
アイロンウェアー
1,260円
優しい賢者さんに、包茎のおち○ちんをたっぷり愛されたりしちゃいます。手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

欲望回帰第339章-ニューハーフ性犯罪ドキュメント2レ●プされて射精する金髪ニューハーフ嬢-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
630円
世界大会入賞爆乳ニューハーフ「キャロル」嬢がNH強●魔にフェラ&パイズリ&オナホールで包茎短小チ●ポを虐められながら●姦されちゃうフルカラーコミック

年下の女の子様に支配されて射精が止まらないボイスドラマ
GREENWAY
1,260円
年下の女の子に責められたいあなたへ。ドSで小悪魔チックな女の子様による射精支配ボイス。

魔境人境ミニ淫語 Vol.1 生意気スキュラ
とろとろレジスタンス
525円
500円の低価格に、20〜30分のショートエロボイス。魔境人境ミニ淫語シリーズ第一弾は、生意気なスキュラ少女。

傀儡のイリア 〜ボクはアナタのモルモット〜
GREENWAY
1,260円
テーマは『ゾクゾクする罵倒&言葉責め』イリアのねっとりとした責めで最期の一滴まで搾りつくされたいアナタへ

欲望回帰第389章-ドスケベ痴母5最終話逆レイプ乱舞ノ果テニ至ル末路-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
ショタ男の逆襲を跳ね除け更なる逆レイプをする痴母「秋」&「●華」の末路を綴ったシリーズ最終章フルカラーレイプコミック(最終話)

やわらか淫語〜盗賊さんのボクっ子少女編〜
アイロンウェアー
1,260円
小悪魔なボクっ娘に、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

やわらか淫語〜きまじめ僧侶さん編〜
アイロンウェアー
1,260円
きまじめな僧侶さんに、包茎のおち○ちんを叱られたり愛されたりしちゃいます。手や口、足、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

丁寧語で責められて2 〜シバリエール邸でご主人様見習い〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語での責めにとことんこだわりました!メイドさんに優しい言葉でネチネチ責められてみませんか?第2弾!

白濁ヒロインVol.1〜エフエフのあの子達は裏でこんなにエッチでした編〜
群青前線
735円
ファイ○ルファン○ジーのヒロイン、テ○ナ、セ○ス、リ○ム、レ○の18禁CG集です。原画10枚、差分を含め全38枚(台詞+擬音差分)です。

欲望回帰第381章-W巨乳ニューハーフ強姦魔アキ&ミカ仕置始末2潮吹き姦編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
630円
強姦魔「オヤジ三兄弟」に捕まった模倣ニューハーフ強姦魔アキ&ミカがペニクリ搾り器や手コキで虐められケツマ●コレイプされるフルカラーコミック

丁寧語で責められてM 〜お嬢様学校に入学したボク〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語での責めにとことんこだわりました!お嬢様に上品な言葉でネチネチ責められてみませんか?

Doll フタナリ編
シルエット・ガール
735円
巨乳フタナリ娘のオナニームービーCG集です。せんずり、セルフフェラ、オナホールプレイ等、全7シーンのループムービーを収録。

はーれむ淫語〜バラ色入院生活編〜
アイロンウェアー
1,470円
『はーれむ淫語』第4弾は、ナースのお姉さんに看護されちゃいます!

欲望回帰第373章-W巨乳ニューハーフ強姦魔アキ&ミカ仕置始末1生搾り尋問編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
630円
元四十路グラビアアイドルをレイプ中に元祖強姦魔に捕まってしまったニューハーフ強姦魔がペニクリを手コキ&オナホールでザーメン搾られて尋問されるフルカラーコミック

THUNDER CLOTH
石炭袋
735円
東方緋想天本。アナル舐めオナホコキ前立腺雷撃マッサージ陰茎緊縛射精制御ペニバン逆アナル等々、長江衣玖さんによる痴女逆レイプ。逆転なし。

The Syota〜性少年淫行白書〜
幼心の君に
735円
ショタ少年が母親や姉、女子校生や同級生などを陵辱したりする、SS付きCG集です。

やわらか淫語〜無邪気な妹編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんを無邪気にいじられちゃいます。手や口、オナニー見学、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

残酷ないもむしのつぶし方
鬼灯
1,260円
壮絶な皮かむりペ○ス拷問!残酷に遊んだ後は先生が美味しく噛みちぎってあげる!惨くて痛すぎるプレイをおち○ちん断面で説明表現!

やわらか淫語〜優しいナース編〜
アイロンウェアー
1,260円
優しいナースさんに、包茎のおち○ちんを看護されちゃいます。手や口、オナホール、そして前立腺…… 全国のMな患者さんにお届けします!

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様〜恥辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

ヴぁっヴゅー〜お気に入り画像がエロ画に変身
void*
945円
自分のお気に入りの画像と、付属の29枚の「エロ画像合成素材」を合成して、即席エロ画像が作れるツールです。操作は簡単、どんなエロ画像ができるかはあなたのセンス次第!

ふたなり淫語〜ふたなり3姉妹編〜
アイロンウェアー
1,470円
ふたなり3姉妹の痴態を余すことなく収録! 手コキにフェラ、オナホに食ザーも!

黄道
うなぎの寝床
735円
2002年8月発行作品。著者が結構気に入っている作品であります。フタナリ娘がチン○ダイエットに挑戦。オナホール好きな方は是非。

浴びすぎ?アビス
群青前線
735円
テイ○ズ・オブ・ア○スのヒロイン三人のHCG集です。基本原画10枚×差分33枚です。(台詞、擬音付き)魔物にオナホールにされるテ○ア。初排卵日に男達に、受精大会を開かれるア○ス。小人型のゴブリン達にHな悪戯をされ犯されるナタ○ア。

格娘 八
もつ料理
840円
春麗によって男性器を生やされた不○火舞。ボッキしたおち○ちんをオナホでしごかれたり、しゃぶられたりしてたまらなくなった所で春麗のおま○こにやっとハメさせてもらえる事に。

欲望回帰第363章-娘ノ目ノ前デ娘ノ恋人ヲ横恋慕スル艶母(秋ママ編)-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
「艶母凌辱」スピンオフ作品である秋ママ&桜ママが娘の恋人を娘の目の前で逆レイプで寝取る鬼畜フルカラー寝取りコミックシリーズ第1弾

性触妖女 モルフォニア2
ねこのてしょぼう
1,050円
フタナリ化させられたエルフ女戦士アイローネが、邪なモルボル少女モルフォニアにオナホ触手や、失禁、筆おろしなど、いろいろ弄ばれちゃう汁まみれCGノベルです。

ヌキヌキまじかる☆マオたん〜ボクらの妄想おかずBOX〜
GREENWAY
1,260円
突然お部屋にやってきた電波臭漂う魔法少女マオのヌキ技は半端じゃない!・・・そしてボクはミイラになる・・・激エロおバカぶっとび淫語ストーリー

聖少女 少女戦士拷問編
久遠
735円
捕虜となった陽○へ尋問のために生やした♂具を責めあげるCG集です。

欲望回帰第304章-悦楽ザーメン生絞りエステ雄雌豚ニューハーフ編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
格安エステ店のチケットに釣られたニューハーフ娘「NAMI」&「MINA」がオナホールなどでアソコを搾られザーメンを惨めに射精し捲くる「エロどら」CG集

やわらか淫語〜ツンデレ幼馴染編〜
アイロンウェアー
1,260円
ツンデレ幼馴染に、包茎のおち○ちんを苛められたり愛されたりしちゃいます。手や口、足、そしてオナホール…… 全国のMなお友達にお届けします!

Misaki diver-EVE
OCULARIS
105円
ダイ○ージェンス・イブのキャラたちの様々なエロシチュエーションが楽しめます エロエロなグラビアも多数有り

fairy play
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
捕まえた妖精さんにあれやこれやと悪戯するCG集です。

マイクロビキニ性感ヘルス・爆乳フードルう×だヒカル
悪魔の絵本拍手団
1,050円
爆乳アイドルう×だヒカルによるMシチュご奉仕責めCG集

やわらか淫語〜イジワル剣士のお姉さん編〜
アイロンウェアー
1,260円
イジワルな剣士さんに、包茎のおち○ちんを罵倒され苛められちゃいます。手や口、足、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

きょうぼくはお外でしらないおねえサンに、お○んちんされました。
花外堂
735円
姉ショタ属性向け。変態お姉さんが、お外で無垢なショタを喰っちゃう内容のデジコミです。

罵倒IZM 〜女子○生のM男嬲り〜
GREENWAY
945円
ハードMなアナタへおくる女子○生による罵倒づくしのS卑語ボイスドラマ!

ろりぱら セカンドストライク! 〜あゆみの性態観察大作戦〜
ShiningStar
1,995円
これぞ少年少女箱庭観察ゲームの決定版!!少年少女たちの性の楽園が帰ってきた!

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様〜陵辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

やわらか淫語〜えっちなオママゴト編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんをオママゴトであやされちゃいます。手や口、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんたちにお届けします!

やわらか淫語〜先生のご褒美編〜
アイロンウェアー
1,260円
優しい先生に、包茎のおち○ちんを可愛がられちゃいます。手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな生徒諸君にお届けします!

やわらか淫語〜サドっ気お姉さん編〜
アイロンウェアー
1,155円
Sっ気お姉ちゃんに、包茎のおち○ちんを優しくイジワルに苛められちゃいます。手や口、強制オナニー、そしてオナホール…… 全国のMな弟諸君にお届けします!

マゾ男くんのためのMシチュガイドマップ
丑三つ営業 音姫堂
1,260円
★ご愛顧感謝特大作品・第2弾!!★9人の可愛い女の子にたーーぷりいじめられようっ!!Mシチュマップ付きっ!!

逆陵辱専科-第5期-お買得パック
日本電画専門学校
735円
レンタルお姉さんが、実の姉が、女医さんが、継母が、人妻が、ショタを弄ぶ。今回の目玉は、紅月ことね氏 & 長瀬ゆずは氏、ベテラン声優さんによる競艶です。

PSYCHO PARADISE in MAXIMUM
N-Graphic
1,260円
某サイコソルジャーのフルアニメーション作品です。コスチュームは「MAXIMUM IMPACT」ver。2Pカラーの私服も登場します。

好色少年海賊版 抜天!1×2
タマゴノカラ
945円
『学園創世 猫〇!』のカ〇スケ本の1と2をセットにしましたネコミミやんちゃ少年を触手オナホ、搾乳、乳首調教、二本挿しと様々な手段で弄り倒しています!

小さなふたなり天使 苺
久遠
735円
まだ射精経験のないふたなりの妹「苺」。硬く勃起した性器をどうしていいのか分からず戸惑う苺の初精通のお手伝いを…。

欲望回帰第310章-巨乳ニューハーフ楓嬢強制ザーメン生搾り-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
630円
巨乳ニューハーフ嬢楓がオヤジ長男を相手に強制オナニー&緊縛猿轡SEXを演じる「エロどら」フルカラーコミック!?

衆姦!!わたしのお兄ちゃん
あおいさかなII
840円
ちいさな妹に犯されちゃう日々を描いたハートフル変態ちっくラブラブ兄妹えっち紙芝居

欲望回帰第390章-W巨乳ニューハーフ強姦魔アキ&ミカ仕置始末3小便ブッカケ編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
630円
強姦魔「オヤジ三兄弟」に捕まった模倣ニューハーフ強姦魔アキ&ミカがケツマ●コで本当のレイプを味わうフルカラーコミック第三弾

アスカ鬼畜陵辱CG集
Angel Black
945円
肉便器、中出し、飲尿、輪姦、薬物投与…パイロットとして失格となり、人間トイレットペーパーと化した少女アスカの悲惨な末路!!

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様3〜屈辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

メイドinヘヴン〜ご主人様、お仕置きです
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編59分、メイドに責められ6連発。「ぬちゃ音」増量で耳から直接気持ちいい。丁寧語好き、受身オナニスト向きの淫語朗読作品!!

やわらか淫語〜メイド編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いメイドさんに、包茎のおち○ちんを可愛がられちゃいます。手や口、オナニー見学、そしてオナホール…… 全国のMなご主人様にお届けします!

やわらか淫語〜ママといっしょ編〜
アイロンウェアー
1,260円
優しいママさんに、包茎のおち○ちんをあやされちゃいます。手や口、そしてオナホール…… 全国のMなボウヤたちにお届けします!

まじかるメイドこ×り  爆乳マイクロビキニ  ご主人様M嬲り
悪魔の絵本拍手団
1,155円
爆乳まじかるメイド・こ×りによるMシチュご奉仕責めCG集

淫口女教師 〜放課後の特別補習〜
お惣菜スタジオ
945円
妖艶な女教師の誘惑補習授業ねっとりと淫靡に囁きその淫口で男の淫汁を吸い尽くす……声の出演:紅月ことね

丁寧語で責められてDX 〜妄想メイド喫茶シバリエール〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語でネットリ甘〜く責められる97分!癒される優しい刺激でトロける快感をお楽しみください

毒つくし
山河屋
735円
ポ○ズンさんと、さ○らの弟のつくしが挿れたり挿れられたりします。

おちん娘(壱)
ばんきん裏工房
945円
【やっぱりゼリーはウマかった!!ア○シェ王女の隠された肉体の秘密(フタナリ)とその性癖が明らかに!】

絶頂監獄vol.2
英雄書房−ノエル・ノベルス−
735円
巨尻アクメ、乳肉肥大化、排尿封印、肉穴極大拡張……悪魔の寄生虫に蝕まれた女軍人の肉体に、人智を超えた究極のSM拷問が襲い掛かる!! シリーズ最終章、発進!!

ミナト自慰画集
ANDOROGYNOUS
735円
ゼー○ペイン、ミナトのふたなりCG集です。足のデータ復旧をしようとして誤ってペニスがついてしまったミナトだが、次第にペニスの快楽にはまっていき、ついにはオナホールにまで手を出す・・・

やわらか淫語〜格闘チャイナの女の子編〜
アイロンウェアー
1,260円
元気なチャイナさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

DREAM I CLUB -2ndPure-
すたじおおぐま
1,050円
ピュアな紳士しか入店できない“あのお店”のノベルゲーム第二弾!

フタナリdeいじめられっ娘
みるくマテリアル
735円
フタナリ娘の水樹ちゃんは、いつもいじめられてばかり。今日もまた、男女問わずエッチな悪戯をされてしまって…。

やわらか淫語〜女医さんどきどき診察編〜
アイロンウェアー
1,260円
美人な女医さんに、包茎のおち○ちんを治療されちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな患者さんにお届けします!

家族哀姦。
ドリチンワークス
630円
少女、みちかが実の兄と父に・・・

桃のプレゼント
GN
630円
誕生日プレゼントは妹自身だった!? ぎっしり詰まったロリ成分と驚愕のラスト3ページがあなたを直撃! この展開はありえね〜!

淫欲肉豚のそだてかた
Acid Noel
735円
アナルマゾのぽっちゃりツンデレお嬢様が革ベルトで絞り出された巨大な腹肉を使って腹ズリされてしまいます! ケツ穴も犯されまくってイキ狂います!

いもとも
くるるるる
945円
妹系乱交ショートテキスト付きCG集。大容量52ページ妹とそのクラスメート三人と楽しく乱交。さかりのついたお年頃の女の子が我を忘れてえっちに没頭する姿を楽しんでください

ドラ○エなオレの嫁! 〜my sweet girls〜
GREENWAY
1,260円
トリッキーなとうぞく、勝気なせんし、ツンデレなそうりょ、エロエロなけんじゃ。貴方の好みはどの娘!?オムニバス形式淫語ボイス。オレの嫁シリーズ第1弾!

ふたなり神鳴流
ひじょうぐち
630円
ネ○まの月詠×刹那のふたなり漫画です。

ふたなり淫語2〜ふたなり三姉妹そのに〜
アイロンウェアー
1,470円
ふたなり3姉妹、第2弾!姉妹の痴態を余すことなく収録! 手コキにフェラ、オナホに食ザーも!

搾精チェンバー
Ash
1,260円
<<おはようございます。搾精行動を開始します>>…ローター、オナホ、アナルバイブ。様々な器具を使い、AIは淡々と精液を搾り取る…

ふしぎ天国 W8753-ダブルハナコサン-
T-ZONE
630円
トイレの花○さんと○子たんにあれこれしてしまうCG集。内容は相変わらず

ふたなり淫語〜ヘタレお嬢様逆転陵辱編〜
アイロンウェアー
1,470円
ふたなり淫語シリース第4弾! 今回は陵辱されるお嬢さまだ!

教えて!マイ・ティーチャー〜癒らし淫語で連続ヌキ
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編61分、女家庭教師x童貞生徒。エロ妄想全開、やんわりまったりオナニスト向き淫語朗読作品!!

ジキルtoハイド 〜二重人格淫少女〜
GREENWAY
1,260円
ジキルとハイド、二つの人格を持つこの少女の前で貴方はただただ精液を吐き出すことしかできなくなるでしょう

僕らは彼女の手の中
C.R’s NEST
945円
アルカ○ハートのペト○さんにオナホコキ・足コキ・膝コキなどマニアックにいっぱいコかれたい人のための本です。

桃鬼物語
もうそうのへや
1,050円
桃子たち五人は鬼につかまり調教によって肉便器、人間サンドバック、人間オナホール、アナル専用肉奴隷へ開発されてしまうことに。彼女たちは過酷な調教にたえられるのか?

armpit/penis/shit/cumshot/7
にぎやかな日曜日
735円
エッチな少年達の変態漫画とイラスト集。スカトロ有り!女の子は一切出てきません。ご注意を!

Mシチュ遠隔射精〜4人の女性達〜
丑三つ営業 音姫堂
1,155円
女性にいじめられるのが好きな貴方。4人の女性達にパソコンのウェブカメラとインカムを通して、今夜、エッチな射精へと導かれましょう♪

パンツはいてないラビリンス
T-ZONE
945円
何故かはいてないロリエルフの姉妹に捕まった少年が、金縛り・巨根化の魔法をかけられた挙句お○ん○んに悪戯されまくる!ショタッ子まで含めたフルボイス作品。

リ・ン・ア・ソ・ビ
Impromptu〜即興詩〜
735円
Fa○e・遠○凛が聖杯戦争に敗北した後の世界で陵辱されるCG+SS集。

廃品利用3 リョナマニアの末路
さぼいっく軍団
630円
触手と超巨根で輪姦腹ボコ拡張尻口貫通内臓責めオナホ姦。

FF7 テ○ファ&エ○リス 鬼畜寝取られ肉便器CG作品集
Angel Black
945円
寝取られ/肉便器を徹底的に追求しました!ウォールマートで性処理用の生体オナホールと化したティ○ァとエ○リス。妊娠を防ぐため、輪姦ザーメンをすすりとるクラ○ド!!

メイドなオレの嫁! 〜my sweet girls〜
GREENWAY
1,260円
ドSなイザベラ、ツンデレなティナ、甘々なモニカ、ロリロリなメグ。貴方の好みはどの娘!?オムニバス形式淫語ボイス。オレの嫁シリーズ第2弾!

PTATK!〜ぱーてぃーあたっく!〜
T-ZONE
735円
某有名RPGIIIの職業九種にVの王女もこっそり加えたCG集です。

Magical Triangle StrikerS_S
Eternal Song
945円
リリカルな○はストライカーズキャラのCG+アニメーション集です。ちょこっとSSが6本付き。スターズキャラメインです。

WAKE YOU UP!
鯵づくし
630円
魔法少女リリカルな○はフタナリ本です。09年2月発行。

マジか!とっかえひっかえヤリまくりんぐ!!
ストレンジビースト
735円
犯せや!一人の女を犯すだけじゃ全然足りねぇ!!男の子だもん、穴があったら入りたいよね!

A hole with girlish cloth+しょたもん3.5
HONEY QP
420円
女装子もののオナホールまんがコピー本とマイメロの潤駆ショタ本です。

妹に生えたお○んちんとオナニーマニアの僕
MAMA’S WORKS
1,260円
お兄ちゃんっ!私にお○んちんが生えた!オナニーマニアの兄は男の快楽を教え始める。尿道拡張オナニー、アナル挿入・・。男の人のオナニーって楽しいね。

ふたなり淫語3〜ふたなり三姉妹そのさん〜
アイロンウェアー
1,470円
ふたなり3姉妹、第2弾!姉妹の痴態を余すことなく収録! 手コキにフェラ、オナホに食ザーも!

媚肉淫祭
Acid Noel
945円
クイー○ズブ○イドのレ○ナがふたなり巨根をエ○ナのアナルでしごかれたり、カト○アさんが脱肛したアナルをオナホール代わりにされたりと犯られまくり!

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉
WAFFLE
3,500円
『プレイヤーのひとりエッチを、女の子がいやらしい言葉で責めてくれるソフト』幼なじみの姉Ver

Fairy Woods2
Fetish★Fairy
735円
オナホール王国とぺニバン王国。ファンタジーならではのCFNM的設定で、女子が男子をハダカにしますよ★

ささやきSEX〜短小・童貞マゾの変態君おかわりっ!!〜
東山誠BRAND
1,155円
短小・童貞マゾの変態くん!お姉さんがささやき声でイジメてあげるから“ドピュ!!”って出しちゃおうね!!

実在の女の子につながってるオナホール
bbwH
735円
オナホールによる遠隔レイプ! (デジタルコミック)

ねこねこおち○ちん治療院 包茎・早漏くんの童貞卒業カリキュラム
丑三つ営業 音姫堂
1,155円
可愛い猫ナースセラピストがネコ語で優し〜く、あなたの包茎・早漏おち○ちんの治療をお手伝い♪

お願いアルカナ? Ver.2.0
C.R’s NEST
945円
「アルカナハ●ト」より、ペ●ラによって冴●が調教される漫画一本と、あ●ね・なず●のショート一本ずつ収録。

I,PLAY.
水底森
735円
猫耳ショタっ子がオナホール使ったりエネマグラ使ったりする相変わらずの完全オカズ専用漫画。全24p。

零淫
御姉狂
525円
零の深紅がフタナリに!

PROPAGANDA Y
雨山電信社
630円
「たかまれ!タカ○ル」の幸○ゆきえさんオンリーのCG集です。ゆきえさん、ぽっちゃりスキーの方だけでなく、マニアックなプレイを愛する紳士の皆さまにおすすめです。

TOUGH SPRING
C.R’s NEST
945円
アイドルマ◯ターDS より、夢子×涼本です。オナホや足コキ・パイズリ等で攻められまくる涼ちんのお話。

至極のオナニー教本 For Men
MEICO-CREATE
1,995円
身近にある日常品をオナニーに使用すると新感触・未知の快感が得られる!オナニー方法図解マニュアル

サキュバス対勇者様〜リベンジ〜(後編)mp3
飴屋いちご堂
1,260円
サキュバスシリーズ最終話。最後にふさわしい怒涛の連続責め。迫力のフェラ音や言葉責めたっぷりと42分間お楽しみください。

右手がとまらない僕と、幼なじみの妹
WAFFLE
3,500円
『プレイヤーのひとりエッチを、女の子がいやらしい言葉で責めてくれるソフト』幼なじみの妹Ver

妄想少女〜ピュア&ビッチ
VOICE☆FACTORY
1,260円
告られた先輩との処女喪失から突如覚醒するエロ責めスタイル。天然妄想少女、JKかほりのピュア&ビッチ!!

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹
WAFFLE
6,800円
『プレイヤーのひとりエッチを、女の子がいやらしい言葉で責めてくれるソフト』幼なじみの姉妹Ver

あま〜い放課後
モモンガモモカ
1,260円
こんなことになっちゃった(>ω<*)

お嬢様パラダイス 譲れない乙女の純情!
高岡智空
662円
アンタもアタシと同じ女学園に通うんだからね!魅惑の女学園生活はHなハプニングがいっぱい!?男子禁制の乙女の花園を舞台にお嬢様たちに愛される夢のシチュエーション!!

わたしはオナホール
コメコウジ
630円
い、いたくないよ!だってわたしオナホールだもん!

俺的ギャラクシアンエクスプロージョン
七曜蒼龍陣
945円
母親秋子さんと人妻春夏さんが好きな男の子に意地悪してしまう本。

タマハル
七曜蒼龍陣
1,155円
タマ姉がタカ坊といちゃいちゃする本の総集編

だぶるきゃっつ!
なも電産業
945円
ふたなりネコミミCG集!おまけFLASHも付くよ!

サキュバス対勇者様〜リベンジ〜(後編)wav
飴屋いちご堂
1,260円
サキュバスりシーズ最終話。迫力フェラに怒涛の言葉責め。最後にふさわしいサキュバスの妖艶な責めに白濁液をぶっ放してください。

フタナリ娘 カナコちゃん
みるくマテリアル
735円
フタナリっ娘カナコちゃんが、内外問わず創意工夫を凝らしたオナニーを繰り広げる。

白玉いちご練乳宇治金時おとこの娘風味
九の門
945円
おとこの娘恥辱系CG集。色々な過去を背負った少年たちが生まれもった姿を捨て、一時だけ少女へと変身する。

Pai Graphic No.1 〜ティファ乳CG集〜
R3
525円
FF「テ○ファ」のオッパイの量感にこだわったフルカラーCG集「包茎ちむぽ」からくっさいちんかすをちゅぴちゅぴ舐めとらせちゃ〜す。

ふたなりランクオーディション
にっちさんぎょう
735円
アイドルマ○ターDSより秋○涼ふたなり化本!

ふたなり女忍者(くの一)風香☆ふたなり美少女忍者&椿姫☆フタナリ変化!ふたなりオナホールペニオナ狂☆淫魔オナホール責め!!そふとクリームERONAX
そふとクリーム
1,680円
ADVゲーム化進行中変態プロローグバーチャフタ人体改造奴隷エロボイス!!エロエロエロボイス増量ボリュームアップそふとクリームERONAXふたなりエロボイス☆

ふたなりさん
スーパーポルノ
315円
オナホを上下して、ふたなり少女を射精に導こう。

休憩室
ワード・シャッフル
1,050円
オナホールの商品モニターの面接の話です。

秘宝館
ワード・シャッフル
1,260円
案内役のお姉さんと一緒に、ちょっとスケベな女性と気の弱い童貞の青年の客が、秘宝館の中を見学します。

俺的クリムゾンスマッシュ
七曜蒼龍陣
630円
Leafの赤髪ヒロイン(瑞希、タマ姉、あかり、沙織)本です

花のかんばせ○学生の罠
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
ツンツンな○学生の凛ちゃん 興味本位でお兄ちゃんの家まで着いて来て・・・・お兄ちゃんが持っているオナホを使用してお兄ちゃんを攻めまくる

俺的どどん波
七曜蒼龍陣
525円
ハルヒのわがままにつきあうみくる。それを観察する長門。

オナザン
北風エーテル
735円
アル○ナふたなり本、全カラー28Pメイン16Pはふたなり玉付きキ○様オナニー+スライム暴走で襲われて大変なことに。

娼公女みゆき 第七話 DVD流出!!美幸、絶対絶命!!! (後編)
某零
420円
貧乏にもめげずにがんばる、健気な美少女・美幸の奮闘記。兄に調教され撮影されたDVDが流出してしまい、見ず知らずの男たちに犯される美幸。店に乗り込 んできた傍観者たちは、泣き叫び必死で抵抗する美幸を押さえ付け、容赦なくその身体を嬲り続ける。

ふたなり相互オナニー ボクっ娘編
Ash
1,260円
ボク、おち○ちん…生えちゃった…。ボクと一緒に、オナニー、しよ?

ちっちゃいは性戯 〜オナホデバイス購入編〜
D-Lakhesis
525円
リリカルな○はのちびリインをすき放題にしちゃうCG集。“ロリ”“ちっぱい”好きにオススメの作品です!基本5枚。差分を含めて全45枚。

Fairy Woods3
Fetish★Fairy
735円
オナホール王国とぺニバン王国。ファンタジーならではのCFNM的設定で、女子が男子をハダカにしますよ★

ザーメン奴隷
エスエス
315円
「私の血液も肉体も、そして神経細胞や脳細胞も全て御主人様方の『ザーメン』で出来ています。ありがとう、ございます!」

武器屋、母乳はじめました。
黄濁汁生産機関
735円
クイーンズブ○イドのカト○アCG集です。ムッチリボディーに飛び散る母乳と黄濁汁!

底辺の生活を送る仔羊たち
アンダーグラウン堂
735円
思春期真っ只中の少年少女が責めたり責められたりする小説&イラストCG集。

ふたなり美少女戦士ミサキちゃん☆ふたなり戦士ミサキ&レイナ☆変態ふたなり絶頂射精天使ふた快楽エロエロ肉体改造レッスン☆性癖六チン合体フタナリオン☆☆☆☆☆
そふとクリーム
1,575円
オナカップオナホールオナホール狂!オナホールチ○コオナニー快楽にはまってしまうフタナリ美少女戦士ミサキちゃん!&ふたなりお姉さまレイナ!

フタナリ娘 カナコちゃん -Rewrite-
みるくマテリアル
525円
フタナリ娘のカナコちゃん。その性欲は家の中じゃ収まらないっ!

花のかんばせ○学生の罠 WAV版
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
ツンツンな○学生の凛ちゃん。お兄ちゃんが持っているオナホを使用してお兄ちゃんを攻めまくる究極のツンツンっ子に苛められてみませんか?

SevenLechery 〜7人の淫乱〜 一之瀬あやか編
田中屋本舗
420円
オリジナルのストーリー小説第一弾。出版社で働く一之瀬あやかを襲う淫獣と、とある山村の神事を巡る事件の序章。

のせかえGC
MYON+1
630円
スーパー○ボット大戦GCorXO「サリー・エ○ミル」の触手・中出し・レイプ・子宮内卵産み付け・産卵・出産本です。

のせかえOG・フロンティア・GC「3冊セット」
MYON+1
1,575円
DLサイトコムさんで発売中のス○パ○ロボ○トW大戦「のりかえW」シリーズの3冊セット本です。全て触手本です。

さぼ本007 さぼいっくの廃品収集
さぼいっく軍団
945円
さぼ本1、2、3をまとめた総集編。1:微乳の女の子と密室でイチャイチャ/2:女戦士がオークやオーガやドラゴンに異種姦腹ボコ/3:女戦士が悪の組織の改造人間に触手姦