ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2017/11/17













今月のロリ
淫魔みならい(♂)はじめました。
+蟹
1,620円
戦闘のない探索型RPGです。時間の流れで変わる女の子たちの行動を追って、淫魔として快楽の限りを尽くそう!

ボクのHな夏休み〜田舎で過ごすひと夏の想い出〜
ディーゼルマイン
2,160円
田舎に帰った主人公が、遊んだり、Hなことをしたり、色々なことをして夏休みを満喫しつつ、ひと夏の甘酸っぱい想い出を作る3DRPG

一目見せれば犯り放題〜女を魅了する呪われたち○ぽ〜
ビッグフットの森
864円
魅了の呪いち○ぽを見せるだけで相手がメロメロになっちゃう催眠モノです。コンプレックスだった巨根を振り回してあっちこっちで犯りまくりだ!

姪っこのふくらみ 〜いつもの中出しごっこ〜
リフル
1,944円
エッチで従順。そんなかわいい姪といつものごっこ遊び。いっぱいイカセて、たっぷり中出し。ふくらみはじめた姪をかわいがってください。動画作品。

悪魔を誘う唄
当方丸宝堂
1,728円
悪魔王と契約したオークの王、ドルガン・ノフ。その野望を止められるのは――悪魔王の妹のみ!

いたずら淫魔と願いの塔
さーくるてくあ
1,836円
サキュバスとバトルファック!敵にも仲間にもエナジードレインされる!負けると容赦なく搾り取られるダンジョンRPG!

月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲
大人の道楽
1,404円
魔女っ子主人公が一人前になるため奮闘する中編RPG

雨露ノ巫女
はーべすと
1,296円
【立体音響】雨を降らす少女とのしとしとした音声作品。(cv:みもりあいの)

嫌ってくらい潮吹きH恥辱漬け!!〜生意気女子学生 日野 紫衣ん〜
ランジェリーガール
756円
真面目で生意気な女の子にひたすら催眠を掛け、嫌ってくらい潮を吹かせ、おま○こに中出しするお話です。

双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声
Little Oasis
756円
夜、こっそりと「だんなさま」の部屋に入った双子の少女に、囁かれながらたくさんイタズラされてしまう音声です。安眠音声もあります。

童貞大好きアイドルたちに貞操を狙われるお話♪
ダチュラスクリプト
1,080円
童貞大好きな美少女アイドル二人に、性欲処理をしてもらう音声作品です。CV:そらまめ。様

yam
1,000円
【デジタル版はDLsite.com先行配信!】見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!

Toilet of fear
浜南土木
540円
恐怖のトイレでおしっこするミニゲーム

【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・〜スケベ吸血鬼とあまあま添い寝〜【幼ママ♪】
M-STUDIO
1,080円
仕事を失い人生に疲れた貴方はふと幼少期に過ごした田舎の想い出の駄菓子屋へ足を運んでいた。そこで何故か少女姿のままの姉妹と邂逅をし、妖艶な雰囲気を醸し出す姉妹に、貴方は身も心も、凌辱される事になる・・・。CV:沢野ぽぷら・秋野かえで

RE:SweeperGirls
Palette Enterprise
972円
学園に潜む淫魔を打つ学園退魔捜査官。密着した戦闘服に身を包んだ美少女と美女に触手が襲いかかる!触手まみれ、イかせまくりのCG集です。

ツインサキュバス〜サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる〜【バイノーラル立体音響】
テグラユウキ
972円
異世界から人間のセイエキを集めるためにやってきた二人のサキュバスにセイドレイとされてしまうあなた。実用性重視のいたずらっ子なサキュバスとおねぇさんなサキュバスに両耳犯され精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】
VOICE LOVER
1,296円
JKのくるみは「モテないお兄さん救済週間」を今週のボランティアに選んだ?!CV結姫うさぎ

【バイノーラル】童貞先生とエッチなおしえごJK【囁き・耳舐め】
C_Realization
1,188円
おしえごJKにたっぷり責められちゃう♪全編バイノーラル収録!囁き・耳舐め満載♪左右同時ダブル耳舐めも!(CV:こやまはる)

美少女ウルトラヒロイン2
@OZ
1,404円
処刑されてしまったALICEが最後に発したSOSを聞きつけ可憐な光の戦士が地球に向かっていた。その名はウルトラガールMONICA。

美少女にされた貴方は宇宙船のメスイキダイナモとしてひたすら触手に犯され責められ射精されてグチョグチョ発情メスビッチに堕ちちゃうの
風呂井戸ソフト
1,404円
TS催眠音声ドラマ・2時間30分。美少女になって、ひたすら触手に犯され射精されます♪(ボイス:分倍河原シホ)

妹の乳首舐めオナホコキ
妹すたー
108円
オナホ専用音声作品。妹に乳首を舐められながらオナホコキされちゃう!妹に甘く調教されたいM男向けの作品です。

同級生で親友の女子は鬼畜な誘拐犯
戸国みらしち
648円
拘束され、殴られ、玉を蹴られ、アナルを犯され、吊るされ、電気流され、ピストンマシーンで犯され…親友だと思っていた女子の虐待的な性癖の餌食になる二人の少年

あるぱにゃわーくす
えりんぎとろサーモン
972円
魔物を妊娠・出産して経験値稼ぎ!白髪ロリビッチががんばる横スクロール異種姦ドットエロゲー登場!

ロリママのおかえりえっち
インゴヒゴ
1,080円
優しいロリママに、本当の「おかえり」、されたくないですか?

対魔シノビッチ楓〜あなたの子種で孕みたい〜
ぺぽ
972円
『対魔忍者』の一員であり、ちょっとHな巨乳美少女『楓』見目麗しい美貌とスタイル抜群のドスケベボディーを様々な男達が狙う!

冒険者専用の裏風俗店
Endless Requiem
648円
ロリサキュバスママに搾り取られちゃう逆転無しM向け漫画

【28日間30%OFF!】〜トリックオアトリート〜犯してくれなきゃイタズラするぞ!!
MoonGlow
1,404円
ロリの無知っ娘が憑りついた悪魔を祓うためにお菓子集めをするが、知らないうちに精液集めをさせられてしまう!!

異世界に転生して小さくてかわいいお姫さまの処女ま○こをひたすらブチブチするCG集
とまとじごく
1,080円
異世界の魔王になって六つの国のお姫様の処女ま○こを目茶苦茶にレ○プしよう!ロリ姫さまを陵辱しつくす大ボリュームのCG集です。様々な陵辱シーンをお楽しみください!

淫乱にされてしまった英雄たち!
DEEPRISING
864円
異界から現れたもう一人の召喚士…罠にハマり追い詰められ堕落していく英雄たち…淫乱になった英雄たちは自ら肉棒を求めはじめる!?

はじらいサキュバス2
リリックボックス
756円
とある夏の暑い夜、キモオタ童貞の主人公の元にサキュバスちゃんがやってきた。

大人専用
なななな
648円
眼帯で変わった格好の高崎沙耶はロリコンが乱暴に犯してくるのが楽しみで挑発するドマゾ変態。ロリコンおじさんを挑発し過ぎて思いっきり犯され妊娠まですることに…

ぷにボテ ヴィヴィオふぁっく
はくじら海猫団
540円
孕ませまくり、産ませまくります!容赦なくボテ腹ファックしたり、卵巣で妊娠させたり、多重妊娠させたり、ド鬼畜本!

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 秋の長雨【バイノーラル・癒やし】
ウタカタ
1,080円
秋のすすき梅雨。小さなバス停で雨宿りを共に、そして夜は一緒にてるてる坊主を作ったり……癒やされてみませんか? cv.歩サラ

パパ♪ちりょうのおじかんだよ♪
Xie
1,296円
サークル初のオナニーサポート動画第一弾!!しかもVRに対応!!結婚した妻の連れ子の娘・桜(さくら)ちゃんがエッチな姿で、オナサポをしてくれる。そんな夢の様なオナニーを是非ともご体験ください。

『膣内リアルサウンドヘルス -膣音2ちつね-』膣内バイノーラル・ハイレゾ音声・耳舐め CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん
雷夢
1,080円
膣音・第2弾始動!耳を澄ませば…そこには癒しの膣音が…少女から発せられる淫語に脳が震え脳内麻薬エンドルフィンが大量放出されます!完全バイノーラル収録による超立体音響をお楽しみください!CV:陽向葵ゅか

純血のデヴァイス
RIN
756円
絶対純潔、血統を守る為の伝統ある貞操帯はエリートの証! 現世から異界に召喚された主人公と百合ップル天使達によるドタバタ変身エロコメディです。

焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル&ハイレゾ】
空心菜
972円
静かな湖畔で心地よく聞こえる焚火の音…そこに神秘的な美少女が現れあなたを癒しと快楽の世界へ!行為はエスカレートしていき…

耳舐め花魁娘弐
黒月堂
1,080円
ここは花街、耳舐め屋でございます。10人の耳舐め花魁娘が貴方のお耳をふにゃふにゃになるまでお舐め致します。バイノーラル音声。

メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた【DLsite限定特典付き】
彦馬ヒロユキ
1,080円
前の膣穴は当然、柔らか初物アナルもぬっこぬこに犯しぬいて快楽堕ち&精液の掃き溜めにするまでがLO教育指導!

公子
yosino
1,512円
孫のスピンオフ作品 「公子」です。

J○とはだかんぼで一晩中おとまりしたら…
しまじや
756円
ロリとおとまり。はだかんぼで密着して肌のぬくもりを味う一冊

タクティクスディスペアー 〜絶望の始まり〜
鈴の音
1,404円
倒された仲間が寝取られるシミュレーションRPGです。マルチエンディングで引き継ぎプレイや悪人プレイも可能となっています。

神楽黎明記 〜紫の章〜
でぼの巣製作所
3,240円
初めて妖怪と戦う事件からしばらく経ったある日、稲黍村に再び異変が起きる。紫と共に戦った仲間が不在の状況の中、紫は退魔巫女として妖怪達と戦う決断をする。果たして、紫や稲黍村の未来は――。

弟のGFが可愛いんで眠らせてハメ撮りしてしまいました。
船場きっちん
756円
弟のGFの舞ちゃんを友人にそそのかされて、睡眠薬を飲ませ皆でハメ撮りしてしまう。そして一度では満足出来ず、何度も睡眠姦を繰り返すように…。

妻のいない日曜日、娘と…
ギャルJKの膣にぴゅっぴゅ中出し放題な都合の良いセフレ
穂の実舎
648円
ギャルJKの膣に中出し。男の欲望のままに生挿入し精子を注ぎ込む。

ヒプノティックファンタジー
妄想パスタ
1,404円
剣と魔法の世界で全ての女と○りまくる!!

先生と僕とあゆみちゃん -おねショタロリ-
おどうぐばこ
1,404円
先生と僕とあゆみちゃんのイケナイ特別授業。尿検査の日、持ってくるのを忘れてしまう主人公。保健室で待っているように言われ、先生とのいけない授業が始まる。

爆乳メスガキサーヴァントをオシオキ孕ませ交尾
パレスヴィレッジ家
756円
F○te/GOの爆乳メスガキ三人をオシオキして孕ませる!!

少年玩具2 ~少年はスライム娘の胎内で玩具にされる~
美遊穂堂
540円
亜人と共生する現代で、容姿はヒトにそっくりなスライム娘の胎内でオモチャにされる少年!

J○快楽ネトリ〜問題行動は見つけ次第生ハメ中出しの罰を与える〜
しゃるらいす
756円
彼氏と同じ大学を目指す柑奈は素行の悪さが目立つ生徒だった。教師として自暴自棄となっていた担任の俺は言うことを聞かない柑奈を脅し身勝手な生ハメ中出しの激しい快楽指導を始める。

制服少女パイズリ性交日記
さわ茶屋
756円
制服姿のかわいい女の子のおっぱいを楽しむ作品です。

ぷにろり湯・つう
Little Sprout
1,404円
微ペド・ガチロリ・ロリ巨乳! 自分の好きな属性だけを詰め込んだフルアニメーションADV、第二弾! 『ぷにろり湯・つう - ちびっこプール教室編!』

ナマイキ素人レイヤーを個人撮影会で性教育
やればできる娘。
972円
生意気コスプレJKの弱みをつかんで性的な仕返しお仕置きメス調教!

先生!!おむつかえてください!
ゆるるか堂
1,080円
おもらししてしまう10人の女の子と保健室の先生との誰にも秘密の時間… フェチCG集

あの娘の催眠は教え子達に悪戯するのに役に立つ
NCP
756円
催眠術の使える教え子に惚れられた教師は…女子生徒を食いまくり!巨乳・貧乳・生徒会長にスポーツ娘もいただきだ!

女子校生とプロレスしたらボコボコにされた件について
独裁スイッチ
972円
相手の女子レスラーが示した試合ルールは剥ぎ取りデスマッチ!?女相手に本気なんか出せないと手加減する男レスラーは次々パンツを剥ぎ取られアソコをブラブラと晒し・・・

赤ずきんと白雪姫
アリバイ
1,080円
赤ずきんと白雪姫の権力闘争SLG

COMIC LO 2017年12月号
高岡基文
699円
ロ〇コン編集部の、ロ〇コン作家による、ロ〇コン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!

イケメン転校生はクラスに馴染むのが早い。5話
単眼少女ノ日
216円
俺のクラスにイケメン転校生がやってきた!彼女を誘ってプールへ、そして…。【ロリ/オリジナル成人向け漫画】

ハニートラップでござるよニンニン
ここどこ
972円
ロリ忍者が絶倫の殿(あなた)にバイノーラルで耳舐め・ご奉仕♪ 隙を伺うつもりが…?!くやしい…けど気持ちいい…!もう、イっちゃうぅよぉぉ! cv沢野ぽぷら

おむけん! その2
ゆるるか堂
540円
おむつっ娘が集まるナイショの部活動!

J〇歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…
しまじや
756円
ロリコンの俺に母の友人の子が預けられることに…!歩音ちゃんおとまりシリーズ3日目

あの夏。きみと。
ココナッツの夏!
972円
ある島で出会った、青い目の少女と過ごす数日間。ノスタルジックなひと夏の思い出をどうぞ。

プリンセス・エスケープ
快楽に責められて今にも絶頂しちゃいそうな女の子の喘ぎ声17分〜100円+税〜
human chair
108円
声山田じぇみ子様。もう今にも絶頂しちゃいそうな女の子の淫らで激しい喘ぎ声17分。どちらかというとS男性向け。100円+税

意地悪過ぎる女の子の射精管理遊び〜地獄のオナサポ〜
トランスイノベーション
1,404円
意地悪過ぎる女の子による射精管理遊び。頭も快楽でおかしくなっても大丈夫。ズタボロになるまで続けてあげる…

堕淫の治療室【単話】
ササマシン
324円
魔法使いの少女ファルナは、ダンジョンで淫紋の呪いをかけられてしまう。その治療法は解呪の薬液が詰まった張り形を子宮内に届かせる荒療治しかなく……。

本番くじ
禁断童話
540円
可愛すぎる女子と本番OKの権利が当たる「本番くじ」のお話。男なら一度は引き当ててヤりたい!

眠れない夜に、ふたりの義娘と 〜model ヒナ&イミ〜
黎明機構第三研究開発部
1,296円
どこか大人びたふたりの義娘にパパと囁かれながら、添い寝してもらったり搾り取ってもらう音声作品です。 CV: 浅木式 様 & 山田じぇみ子 様

僕の大切な「幼な妻」が…DQNな体育教師に寝取られた!
レトロスター
864円
真面目な教師の「幼な妻」がDQNな体育教師により犯され、寝取られ…やがては変態セックスの世界へとはまり込んで行く姿をじっくりと描いたSS付きCG集です。

げんげっちゅ
出血観察日記
540円
悪魔の姉妹によるメイド化計画リアルタイム脱衣ゲーム

病弱な妹が俺の貞操を狙ってきている件
ももいろたんざく
864円
病弱な妹は兄が好き過ぎて日々、貞操を狙っていた――

【特典:エッチなボイスドラマ・ミニRPG】黒き祈り〜冥哭のメルルーナ〜<音声追加版>
ふぅりん堂
1,404円
もうすぐ本体発売一周年+パッケージ販売及びダウンロード販売3000部記念!本体と音声パッチ統合版になります!内容はQTEの18禁RPGです

欲望原始人
七つ星
756円
時は近未来、ラブラブの若者カップルがいた。原始時代へ秘密の時間旅行中に彼女が原始人達にさらわれてしまい・・・・。

DQデリヘルヒーローズ〜好色王とフリーセックスの城〜
朧&天蓬元帥堂
756円
ア○ーナ、ビア○カ、フ○ーラ、タ○サ、ゼシ○、異世界から集いし少女たちは王国に伝わる戦勝記念のフリーセックスパーティに参加させられ、大勢の兵士の慰み者にされてしまう!!

異世界召喚されたら生贄にされました
ボコ屋
756円
異世界に迷い込んだらモンスターの生贄にされてしまった少女の話です

おにぃ、面倒だからしたかったら勝手にしてね
隣の引きこもりJKがネットアイドルだったのでオナペットにした件。
しまりす亭
648円
隣に住んでいた引きこもりJKはネットアイドルだった!?

クールでMな会長と過激な甘イチャ子作り学園性活
Norn/Miel/Cybele
1,620円
誰からも慕われる完璧でも実はマゾな会長様と甘イチャ過激な学園性活を楽しもう!いつでもどこでもM奴隷恋人は、ご主人様に尽くしたい! 自ら甘エロ調教おねだり!!

大人のツキ合い方たっぷりシゴかれちゃいましたっ!
sad.co
864円
フルカラー100ページ同人コミックです。新人社員が先輩の手伝いでコスプレして新作ゲームの宣伝をしに行くことに。しかしなにやらエロいポーズを要求して当然の雰囲気に新人社員は必死に抵抗するも…

アヘアヘ赤ずきんのえっちな散策
スイーツスパゲティ
1,404円
ある森に、生活に困窮した赤ずきんがいた。赤ずきんは一緒に暮らす母との生活をより良くする為、売買目的で森の薬草を回収していく。お金に困れば身体を売っていくことも可能。

セーラーデリロリミックス
朧&天蓬元帥堂
756円
J○セーラー戦士のちび○さ&ほた○がデリヘル嬢となって半ば無理やり働かされます!大人チ○ポが激しくピストンすれば2人の小さな性器は悲鳴をあげ、当然お腹も膨らみます!

バスケ部催眠計画 〜生意気女○部員たちを影でハメまくる♪〜
ロボ一徹
756円
弱小の男○バスケ部は、強豪の女○バスケ部からカス扱いをされ非常に立場が悪かった。しかし、その裏では女○部員たちは見下していた男○部員たちに催眠術でハメられまくっていた……。

性的好奇心ショウジョ
Dr.VERMILION
1,296円
超電磁砲の、ういくろさてん3人をメインで描いたR-18作品のまとめ本です。

ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話
ぱいん
756円
密着&密着!ムラムラ&ムレムレ!むっちりボディは汗まみれ!狭いロッカーの中に閉じ込められた学生カップルが欲望に負けてエッチな事をしちゃうCG集です!

あ・い・ろ
太ったおばさん
432円
あいろちゃんといちゃいちゃする漫画です。

COMIC X-EROS #60
あきのそら
798円
おムネが轟く第60号は、主砲・あきのそらのマ◯コンビネーションカバーが目印!!

リトルエッチアカデミア
らふ絵工場
756円
4氏CG集Vol.24 リトルエッチアカデミア18禁イラストCG集です。

お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?【DLsite限定特典付き】
Noise
1,080円
ロリっ娘ショートパンツの魅力&ロリ巨乳なんかがパンパンに詰まったNoise最新単行本がこれ。

母子家庭の売られる少女たち 〜会員制ロリ風俗の裏側〜
黒毛と桃汁
756円
『もぉいやぁ…お家に帰りたいぃ』借金に困った母親が愛する娘を風俗に売り飛ばっす!「少しのガマンでしょッ」「ママも返済ガンバルからっ」「中出しコースもOKで!」

小さなみち花
ミルクココアセーキ
756円
ぶらぶらして小さな女の子とえっちするアニメーションADVゲームです

普通にエッチなフェラ音34分(フェラ音のみ)〜100円+税〜
human chair
108円
山田じぇみ子様の普通にエッチで普通に抜けるフェラ音34分。フェラ音オンリー。100円+税。

引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・2日目
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
756円
出張デートも二日目。見知らぬ土地で、別々の時間と、一緒の時間。CV:山田じぇみ子

spanking-お尻叩き
Eingyeo's
1,404円
スパンキングテーマの38ページのマンガです。

ばっどえんど〜終末の淫魔〜
EternityLyric
864円
搾り殺された仲間たちの敵討ちにいった勇者だったが二人の淫魔の誘惑により…

ロリビッチの性欲処理係になってセックスしまくる話
ぷりたま堂
756円
ロリビッチの性欲処理係になってしまい、毎日毎日セックスさせられるCG集です。

二重布のむこうがわ。~思春期のしっとりクロッチ~
HSELN
756円
地味眼鏡子さんに地味ぱんつを譲ってもらったりするCG集。

伝説の怪盗少女を捕まえてアヘ顔晒して堕ちるまで濃密SEX
キノコ王国
540円
怪盗少女が冴えない探偵に捕まり、快楽堕ちするお話です。

黒ギャルロリ☆ビッチCG集
アイランドグリーン
432円
3人の黒ギャルロリビッチCG集です!

買われた苗床奴隷
の〜ちん!
216円
触手の苗床奴隷として買われた少女の運命は。

落書きエロ改変詰め Vol.1
for Fools
324円
自HP上等で公開した非エロのイラストを成人向けに加筆・新規イラスト追加した、『エッチに乱れる女の子を見る為だけの』エロ落書き詰め。

牧場の少女レミィ
ぷち屋
648円
牧場で家畜番をして働く元気少女のレミィ。ある日、命を助けたウサギが恩返しに現れるが、このウサギ達、なんだか怪しい…!?

魔法少女セクシーロリー悪魔の子誕生編
新世界漫画研究会
540円
悪魔と男達による魔法少女駆除チーム結成!

3Dカスタム少女データ集 王立冒険者アカデミー 追加パック01
408
540円
サークル408オリジナル・3Dカスタム少女MOD追加データ集です。小物アイテムや追加髪型など!

女体化ビッチ〜薬で女になってレイプされた、俺。
いちごマリ凛
216円
金に目がくらんで試験薬バイト・・・女体化した俺を、容赦なく快楽レイプする医者のイラスト絵本

フタりでひとり
のぅじる定食屋
756円
霊媒師の術を使って少女霊を自身のペニスに宿らせたフタナリ女の子の話です。

亭主の居ぬ間に突撃!母娘どんぶり
スタジオ平行棒
108円
エロエロ母娘のお宅から生レポート ふんわり穴もキュキュッと穴も美味しく召し上がれ

フランちゃんのエロトラップダンジョン
天使の羽
540円
ダミーエッチな診断メーカーっぽい本です。フ○ンちゃんにエロトラップ満載のダンジョンを踏破してもらいます。

フランちゃんのエロトラップダンジョン Immoral Tattoo
天使の羽
540円
開始直後に淫魔から淫紋を受けてムラムラが止まらないフランちゃんがアナルほじりスライムや触手沼で開発され尽くす本です。

ふたなりマゾペットちゃん
ピヨピヨ帝国
216円
マゾなふたなりちゃんを射精させるだけのCG集です

夏、晴れ、女子二人、動物の格好してお外で…
紳士財閥
648円
ブログで公開している作品の高解像度版です

この姉妹ビッチにつき注意
一夜猫の夢
648円
お兄ちゃんとエッチした後は、おじさん達との寝取られ乱交セックス。この姉妹、ビッチすぎる。

Hydros 8
みやんち
756円
マリアは休日に一人、海上都市へと足を運ぶ。そこで見知らぬ中年に裸体を見せつけ誘惑し、めくるめく性の饗宴が始まる…。

○女ドクトリン!!
スタジオ た?
756円
○女戦記のターニャ本です。存在Xによって聖遺物としてマイクロビキニと肉欲を与えられたターニャが精神汚染されます。

小さくてエッチな潜水艦
水割り猫
648円
エッチな潜水艦ルイージに誘惑され、色々やっちゃうロリコン提督のお話です。

日焼け肌のロリども
世捨人な漫画描き
648円
ロリ体型が原因で水着コンテストに勝てない2人、日焼けした肌を武器に逆ナンSEXで票を荒稼ぎ!

ダイエットレディ
性技の館
432円
とあるお屋敷のお嬢様がダイエットをしながら気持ち良くなるイラスト集!

ゲーム会社の社蓄ちゃん総集編 -fullcolor-
ひらひら
864円
NEW ○AME!のフルカラーえっち漫画総集編です。

のどっちマッサージ〜○学生編〜
エゾペン
216円
巨乳○学生にマッサージをしてあげるゲーム。相手も自分も癒されます。

コイシスギッ!
IRIOMOTE
648円
「サトリスギッ!」の続編となります。前回、さ●りの能力が暴走する原因になった村人達を裏で操っていたのは「こ●し」でした。無邪気な言動と、身体を使って誘惑し成功の褒美として童貞の人間達を筆下ろし。

重い彼女 J●編 -幸せのシンデレラ-
足跡の水たまり
1,404円
「わたし、お兄ちゃんのことが好き‥」あなたを強く慕う従姉妹の少女『月奈』。すれ違う想いの先に待つ未来は?

時間を止めて無垢な少女達を子宮姦!そのまま引きずり出される未発達な子宮
LILI
756円
自由自在に時間を停止できる時計を手に入れた男が町中で公園で学校内で、セックスの事を何も知らない少女達の子宮を犯し尽くす!子宮姦・子宮脱・強制絶頂・強制中だしなど激しい凌辱が少女達を襲う…

皎い少女 -総集編1-
P.A.Project
972円
雪の中に佇む洋館で待つ真っ白い少女達。 彼女達に翻弄される男の末路とは…後期二編を纏めた総集編!

JK声優とエッチな台本 痴漢に教え込まれる制服少女
感謝祭ソフト
324円
痴漢に悩まされていた少女が開発され、小さい身体に快感を教え込まれていくオリジナルCG集

こころ探し。
ロリメイト
540円
能楽の練習で公民館を貸し切りにしたこころは、同じく公民館に来た平八と勘兵衛に反感を買ってしまう。報復を考えた二人はマッサージと称しこころの身体を弄び、こころ自身も抵抗するが男二人の力には抗えず…。

皎い少女 -総集編2-
P.A.Project
1,188円
雪の中に佇む洋館で待つ真っ白い少女達。時に男を妖しく玩び、時に荒々しく犯される彼女たちの真意とは…。 初期の二編が完全新作画で甦る!

ALL BAD END2魔法騎士凌辱計画
仙桃妖星
756円
主を人質に取られて逆らうことができず凌辱される話です

生意気なサキュバスを性奴隷にする!
からあげカンパニー
756円
魔界の学校でトップの成績を誇るサキュバス(キュア)がいた。サキュバスは人間の精液を搾り取ることが最高のステータス…。キュアは成績優秀を鼻にかけ人間界へと入り込むのだが…

コンビニ性教育-エロ店長の「お仕置き」で初絶頂、欲情してしまうメガネ女子〇学生-
STRAY TIGER
648円
マジメでウブなメガネ女子〇学生が出来心からコンビニで万引きをしてしまい、無罪放免と引き換えにスケベ中年店長に無理やりエロい事をされるも抑圧されていた性欲が爆発し、イキまくり欲情して中出しセックスまでしてしまう漫画です。

LOVEMODE NEXT DIMENSION S
SILVER METEOR
1,512円
過去に販売した「ラ○ライブ!」 のCG集3点セットです。

HINATA FIGHTING 〜恐怖の股間破壊デスマッチ〜
D-ARTS
1,080円
女の子が股間攻撃や性感攻め等、色々やられちゃうバトルゲーム。

幼なじみな妹・美夕はお兄ちゃんがだぁいすき
Omega Program / 正経同人
1,080円
幼なじみの妹のような女の子「美夕」とのエッチなやり取り音声作品です(バイノーラル)

フランちゃんのエロトラップダンジョン HARDCORE TAIL
天使の羽
540円
呪われたレーヴァテインがお尻に刺さった状態のフランちゃんにエロトラップ満載のダンジョンを踏破してもらうエッチな診断メーカーっぽい本です。

ちゃんと測って! 変態先生!  〜これってホントに身体測定!?〜
snow pictures
864円
かわいい教え子たちに、えっちの限りを尽くす変態狂師たち!保健室に響く少女たちの涙の訴え『先生これってホントに身体測定ですか!?』

sweet hole*
TOMATO COMPANY
540円
マ〇さんの行為はどんどんエスカレートしていき、ついにな〇さちゃんのアナルへ...!

ぷらちな性徴期【DLsite限定特典付き】
藤坂リリック
1,080円
プラチナ女児と不埒な情事! リリックを踏んでイこうぜ!

ビッチカルデア!〜デッドビッチサマーレース〜 後編
Power Step
756円
FGO夏イベのCG集後編です。水着SEXする漫画

半端催眠
ガラスのカボチャ
756円
生意気な妹を催眠でやりたい放題!

TS淫紋転生〜なんでボク、女の子になってるんですか!ヤダー!?〜
思叫堂〜ロア〜
756円
気付いたら、異世界転生という別の世界で人生をやり直す事になっていた主人公アキラ。生前に読んでいた同じようなシチュエーションの小説などでは、チート的な能力を貰って活躍する人物が多かったため戸惑いつつも喜ぶアキラ。

日々是中村さんふたたび
しっこく堂
540円
おしっこトラブルの多い普通の?女の子、中村さんのドタバタ劇場第2弾!

大人ってバカだよね!おっぱい見せるだけで500円もくれるんだもん!
さざめき通り
432円
ちょっとおバカでちょっと意地悪。でもちょっと優しい〇学生がお小遣いを稼ぐために街を歩いているおじさんに声をかけちゃうCG集

溺れる白昼夢
ヤマダユウヤ
1,080円
恋愛小説の様な切なさと獣の様な激しい性行為で大人気のヤマダユウヤ処女コミックスがついに発売!

おこさまばすけっと
全裸屋敷
1,080円
ゴスロリ、ボーイッシュ、アホビッチ、生き人形…とある塾に通う個性ゆたかな娘たちの思いもよらぬ遊びとは!?

オナラコンテスト
Giantess Fetish
1,296円
イジメっ子の男の子が奇妙にも小さくなってしまった!女の子達にとっては復讐のチャンス。彼を使って“オナラコンテスト”をする事に!彼の顔に唾もかけちゃうぞ!

ガキにはたっぷりエロ補習!!〜深夜のドスケベ指導で教え子J○イキまくりっ!!〜
さとりさまは妄想のお兄ちゃんをおかずにしています。
難民ふぇすてぃばる
1,296円
年上兄妹がほしいさ○り様が妄想の中のお兄ちゃんをおかずに妄想の中ですけべなことをします

コミックマショウ 2011年02月号
みなすきぽぷり
648円
妙に肉感的なロリっ娘と凶悪なサンタおじさんとの艶かしい聖夜交尾姿が目印★

きょうかがっしゅく(仮)
Maria_System00
540円
催眠を使って膣の奥まで調べる尿検査やフィジカルケアと言う名の性的マッサージを受ける陸上少女達のお話です

コミックマショウ 2011年04月号
紫恩
648円
「アナタの熱いホワイトチョコをブッ掛けてェん☆」とばかりに白くデカい桃尻で皆様のたぎった愛情を受け止める少女が目印★

異世界召喚されたエルフがロリでヤンキー
らいでんらぼ
756円
漫画10p、基本絵9枚+3枚。差分あわせた総枚数142枚。

夏希ちゃん(1◯)も発情中
ピコピコ★ラビリンス
540円
普段は健康優良児だけどオナニーが日課の夏希ちゃんが、いつも想いを寄せているお兄ちゃんとエッチします

兄ちゃん専用
あ〜る・こが
648円
大人気シリーズ「兄ちゃん専用」をまとめた著者珠玉の電子書籍専売セレクション第1弾!!

コミックマショウ 2011年03月号
にったじゅん
648円
マショウ3月号は参拝客に白くて大きな尻を差し出して淫蕩なエロ顔を隠そうともしない、恥ずかしい巫女さんが目印です!!

孕ませ妊娠少女〜公衆トイレで中だしムリヤリ受精
いちごマリ凛
216円
可愛いロリ少女が公園で一人っきり・・・キミを妊娠させても、いい?〜イラスト絵本

不思議な夜のテリノレル
高天ヶ原崩落
972円
魔法少女を襲う、愛のあるレイプ。前後の処女喪失から妊娠・出産するまでの、ハートフル・エロストーリー。

ちょっとエッチなフランちゃん 更に加筆版
やし屋
324円
2011年博麗神社例大祭8で頒布した60ページの成人向け本を更に加筆しました。

女体化したオークはち○ぽに勝てない
グレッグ僧正
432円
オークが女体化されてち○ぽに負かされるオリジナルTSF漫画!24ページ フルカラー!

女子〇学生の義妹がスケベだったので ハメ倒されました
なとりな堂
756円
〇学生の義妹に誘惑され、ハメられる義妹上位中出しエロcg集です。

近所の幼馴染みJK琴原ほのかの子作りH〜い〜っぱいアナタを癒してあげる〜
今日もビンビン♂
540円
「お兄ちゃん、小作りってどうやってするか…ほのかに教えてくれない?」

たご蔵〜狙われた魔法少女〜
未知缶
1,080円
エロオヤジの罠により閉じ込められた魔法少女を操作して脱出しようスロットの演出的な要素を取り入れた脱出ARPG

3DCG主観動画1 ディルド騎乗位編 in 教室
M-design
972円
3DCG主観目線の動画35分・リピート用動画・画像集です。騎乗位10種類。ショートリピートと画像集は肌を通常・鞭痕・落書きの3種類をご用意しています。

そうだ 響子 抜こう。
ロリメイト
540円
聖に人々との交流を求められ、自慢の耳かきを披露しようとする響子。しかしやっと寺に現れたのは性欲を解消しようと訪れた男だった。聖に失望されまいと過剰なサービスをしたせいで男を煽ってしまい…。

NTRは茜色
とれんぐす
864円
今日も素敵な彼氏とのキスは済ませたか?それならさっさと脱いで股を開けよさ、セックスするぞ

後ろに四両つなぎます。
ぐるり堂
216円
終電擬人化漫画の二次創作本第二弾 全12P

パンツの妖精さんも脱衣
uchu
108円
ぱんつタイピングの妖精さんのサブエピソード。パワフルモード付き

マッチョ売りの少女
ALIさんマーク
540円
少女の筋肉をどこでも触り放題で10分500円

バッドエンド・プリンセス
ソラトモエ
540円
少女に少し酷いことするお話。描写はソフトですが、死亡描写含みます。

触手とルーミア
絵描廃人劇
540円
ルーミアが触手に襲われちゃってエロいことされちゃいます

逆転無し! 恥辱の銭湯
ソソソソソソ
756円
兄弟が全裸の少女達から言葉責め及び性的恥辱を受け続けます。

名門女子校 人体模型伝説
しゅわっとパイン
864円
自由とチ○コを手に入れた人体模型、積年の性欲を暴走させ女子校生と怒涛のハメまくり!

変態 男の娘コスプレイヤー えねま!
PINK POISON
756円
男の娘コスプレイヤー えねまの、お○んぽだらけのパコパコ漫画です。

放課後ダマサレ生徒会
上海ブルドッグ
864円
フルアニメーション、フルボイス! 学園祭開催をめぐり、準備資金の工面に奔走する生徒会役員の三人を追い詰めていく・・・

JK声優とエッチな台本 催眠アプリでブルマを濡らす生意気少女
感謝祭ソフト
324円
生意気な少女が催眠アプリで教師に襲われ、小さな身体に快感を教え込まれていくオリジナルCG集

舞ちゃんのお宅訪問
杉浦家
756円
アイドルのおうちでハメ撮り

ぱたぱたロシーヌ!!
スタジオ た?
756円
ベ○セルクのロスチル編のジルとロシーヌがメインです。夜に備えて蛇を食べたガッツだったが何も現れず朝。そこにジルとほぼ全裸の使徒ロシーヌが…。

シノア絶望的拷問2
残飯
756円
チェーンソーによる切断拷問・・

はろ〜ウィンウィン(椿十四郎)
椿十四郎
324円
兄による実妹「理麻」へのHなイタズラ開始!!

コミックメガストアα 2017年11月号
ブッチャーU
648円
楽しく生きていいんだよ

思春の部屋(綺堂無一)
綺堂無一
324円
ロリとショタが子作りに奮闘する、綺堂無一夢幻転生デビュー作です!!!

新米家庭教師の俺と小悪魔女子○生生徒とのイチャラブセッ○ス記録
メガネノウラ
756円
新米家庭教師と小悪魔生徒とのイチャラブな6日間・・・。手コキ・フェラ・正常位・バック・気上位・オナニー etc...

処女から始まる巨乳性活
白家ミカ
1,188円
白家ミカ最新作品集! 全編ロリ顔爆乳処女が中出しされて種付けされるストーリーが満載!!

中出しイラスト集 vol.1
ちゅうりっぷ
756円
アニメキャラの中出しCG集です。

エロ翻訳!提督日誌
想詰め
540円
この物語は艦〇れの世界観をエロ本的に翻訳した物語である!建造も開発も入渠も、資材を使わずHなことで全てを賄う鎮守府。装備や軍を強化するため、電をはじめとした暁4姉妹と大乱交!

ARCANUMS30+31 監禁凌辱倶楽部
骨牌倉
648円
会員制アプリ「監禁凌辱倶楽部」。運営によって「りな」と「るるか」はそれぞれ監禁され会員の男に犯される。

ひな鳥飼育帳
秋と春の夢
756円
無垢な心をえっちに育てましょ

東方ヌードグラビア
パームサンデー
648円
東方projectの総勢16名がそれぞれのシチュエーションでその肢体をあらわにしたヌードグラビアの体裁をとったフルカラーイラスト集です。

泣かないもん!【特装版】
INAGO
1,188円
使のような少女達が無理やり「大人の階段」を登り、強制絶頂でアヘ顔を晒す様はまさに極上!

おあそびしょうじょ
つるつるパイん
432円
イ○ヤと美○が今度は街中で露出プレイ!

FanFanBox34
まけどに屋
1,080円
モバマスの千○ちゃん本。今度は大人のマッサージをされちゃう側です。

抑えられない少女愛
おとひめ
756円
抑えられない少女愛28枚入っています。

山星家お試しセットB
山星家
108円
やまぼしくんがPIXIVで公開してるジューシーな学生の女の子と背徳えっちしちゃうCG集です。未公開数枚つけて最低価格でご奉仕。

お兄ちゃんはアリス専用ATM!日焼バージョン
STARGATE3D
1,080円
お小遣いくれたらアリスのロリマ○コでお兄ちゃんの童貞チ○ポ卒業させてあげるよ!

肉体言語2
天空怠豚玉座
648円
佐藤先生の自宅は山奥にあります。近くに民家はありません。いくら声を出そうと誰にも聞こえません。教え子や同僚とSEXするのに抜群の環境だったのです。

おじいちゃんとあそぼう!
おぐ
324円
小雪ちゃんは尿道にボールチェーン、お尻の穴にバイブ、ま●こにおちんちんと同時に責められるセックスにハマっていった…。

少女と夢魔 〜ひみつのお昼寝遊戯〜
路地工房
756円
暗い洞穴で、ロリ少女が「あいじん」の夢魔と、淫らなお昼寝遊戯にふけります。

爆乳学園の用務員さん
お総菜屋さん
756円
今度はおっぱい好きの為のCG集!

女子高生お燐
肩幅クリーチャーズ
648円
お燐が現代入りして、現代の高校生になりきっちゃう。そこで一人の猫好きな男子高校生と知り合う・・そして人肌を求めるお燐!お燐の女子高生奮闘話です

想詰めBOX38
想詰め
540円
遭難して運よくゆきやまちほーの温泉宿に拾われた男性。しかし女性しかいないジャパリパークでは、男性の存在によって次々とフレンズたちが発情してしまう!沢山のフレンズたちが男性を求めに温泉宿へ、ついには大乱交へと発展!!

イマジナリーフレンズ
ロリメイト
540円
ひょんなことから虐められている里の少年に出会ったこいし。虐められないようなかっこいい男になりたいという少年の気持ちに協力したいと思ったこいしは路地裏に連れ込み、秘密の特訓を始める…!