ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2024/4/26













今月のロリ
トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
ちゅるびっちちゅるちゅる
0円
三人娘によるぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集!!

私家版 おんなのこのまゆ
ココアホリック
0円
ちっちゃな金髪和服メイドさんからの健気なとろとろご奉仕プレイ

お風呂でいっしょに 〜◯リっ子姉妹の身体洗い〜(無料版)
STUDiO G-POWER!
0円
今日は隣のお家にお風呂を借りる日。いつもどおりお邪魔すると、仲良し姉妹のふたりが嬉しそうに出迎えてくれた。「今日はお父さんとお母さんが出かけてていないんです」「なので……こっそり一緒に入りませんか?」

おやすみせっくす試読版
アクアドロップ
0円
「お兄ちゃん…私、眠ってるから――」オリジナル兄妹漫画[おやすみせっくす]の1話全編と2話冒頭が読める試読版です。「純愛×睡姦」をテーマに背徳的ながらも純愛な睡姦が堪能できます。

Connect-少女は触手と愛をつむぐ- 前編
KOMOTA
539円
少女×触手×純愛

【試読版】義父と妹のヤバすぎる写真 ver2
IronSugar 'アイアンシュガー'
0円
超リアルな3DCG集シリーズ! 兄目線の義父&妹の背徳シチュエーション。

【DLsite限定特典付き】まいてつ 全部入り
Lose
6,518円
累計販売本数80万本を超える、まいてつシリーズが全部入りになって登場!! 『まいてつ』と『まいてつ Last Run!!』の本編に加え、全てのボーカル曲、BGM、ボイスドラマ、10個の追加パッチも追加!!

【試読版】仮想童話は危険がいっぱい!?IFボロ負けバッドエンド編
矢印キー
0円
※こちらは試読版になります※仮想世界に囚われた少女の迎える悲惨な末路……もしかしたらあったかもしれない「もしも」の話。仮想童話シリーズ番外編!

【女性音声のみ】トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
DLボイコミ
0円
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。三人娘のぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集です。

メ○ガキがあらわれた!
はめんず
330円
メ○ガキの挑発に乗ったサラリーマンの主人公が、ショッピングモールの公衆トイレでひたすら搾り取られる作品です。

ゆいちゃん撮影会【無料版】
一水社
0円
華奢で可愛いすぎる女の子達の、魅力あふるる場面の数々を完全描写!

放課後化学クラブ
不可不可
352円
J○少女と先生の放課後クラブ活動

Teaching Feeling -傷肌少女との生活-
FreakilyCharming
3,080円
虐○を受けていた元奴○の少女を引き取ることになるシミュレーションです。コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。

ウチのペット事情
あにまるハーブ
0円
ひょんなことからペットになった猫耳娘「ミント」とエッチするお話です。

ものべの 全部入り
Lose
6,518円
Hシーン大増量ディスク適用済み「ものべの」、全アペンド適用済み「ものべの-happy end-」に、ボイスコンテンツ、ものべのボーカルコレクション、壁紙が付属した「全部入り」のセットとなります!

【無料お試し版】えろトレ! 〜パコパコ乱交性教育〜
ティーアイネット
0円
「皆大好きショタチ○ポ!」 女子生徒達のパコパコ生ハメ性教育!!

Knospenmadchen【無料版】
茜新社
0円
サカりに開く、思春期の蕾。

僕たちいけないことしてる
ZUMODAX
605円
叔父×姪(男装) 開発調教アブノーマルハードプレイ中心CG集

Connect-少女は触手と愛をつむぐ- 後編
KOMOTA
693円
少女×触手×純愛

1room -家出少女-
パルティア教団
1,980円
家出少女に癒やされる、同棲生活シミュレーション

アオラブ【無料版】
茜新社
0円
カラダはオトナ、ココロは少女。揺れ動く乙女心はラブまっしぐら♪

【無料お試し版】交尾はめちゃくちゃ気持ちいい
キルタイムコミュニケーション
0円
アソコもココロも元気になる! テンションマシマシのもつあき初単行本!

【男性&女性音声あり】トロみつ娘の秘湯サービス-とろッとろちゅるちゅるご奉仕させてください-
DLボイコミ
0円
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。三人娘のぺろぺろちゅるちゅるとろとろご奉仕CG集です。

TS○リおじさんの冒険 オナニー編
Asunaro Neat.
572円
32歳独身男性が、ある日突然○リ美少女にTSしてしまったのでオナニーしてみたところ、生活に支障をきたすほどハマってしまうお話です。マンガ本編50ページ。エロシーンは全編オナニーで本番行為はありません。

Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜
PICOPICOSOFT
940円
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌○、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など

【試読版】物乞いのサキュバス母娘を見つけたから苛めてやることにしたWw
サークル影武者
0円
これは無数のセクサロイド達が地球に現れた世界の物語――――男性に精を恵んでもらえず貧困に喘ぐサキュバス達。サキュバスの母娘「アリエル」と「カミラ」も住む家は疎か今日食べるものも何もない、そんな身寄りのない彼女たちはある男性に出会ったことで何度も泣かされる事に…

自慰復讐1
Tera Stellar
330円
コミュ障○学生のオナニーをひたすら描いただけの作品です。主人公メイが、いつも自分をいじめてくる同級生のココアに復讐するために彼女のオナニー を盗撮して、それをオカズに自分もひたすらオナニー をする漫画です。

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?蜂蜜檸檬?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

【無料お試し版】子供だってエッチなの
ティーアイネット
0円
めちゃシコ ○リ漫画!! JS姉妹! JSビッチ! JSハーレム! JS生中出し!

放課後の玩具【無料版】
一水社
0円
佐波サトルコミックス最新刊!マニアの信頼度高い作風で、信者の期待をけっして裏切らない濃いエロ度と深い心理描写!

【無料お試し版】コワレモノ:璃沙 〜家出娘と爛れた夏〜
キルタイムコミュニケーション
0円
よしろん(サークル鎖キャタピラ)による勝気な少女が快楽に翻弄される人気同人コミック『コワレモノ』が官能小説化! 巻末には原作ラフなど秘蔵原稿を収録!!

メ○ガキがあらわれた!2
はめんず
330円
メ○ガキに騙されたサラリーマンが、ショッピングモールのトイレで搾り取られるお話。

双子のい・い・な・り〜性感開発ボイス〜
サークルみじんこ
990円
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。右から…左から話しかけられ…幸福感に浸ってみませんか…?

【無料お試し版】 仔づくりチルドレン
ティーアイネット
0円
ちっちゃいこ同士が子作りエッチ♪ 綺堂無一はこのジャンルしか描けないのではない、描かないのだ!!

Pray Game
U-ROOM
2,420円
女の子主人公HPRG! 戦闘エロ、売春、セクハラ、乱交、輪○etc...! お人好しの少女は男達の欲望を次第に受け入れていき・・・・・・。

プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜
猫ひげラジオ
825円
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル!●物語と共に展開するスペクタクル陵○●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント

暴挙暴行百合暴力
たまランド
462円
乳首責め、クリ責め、尻尾挿入…むっつりスケベの女の子が倫理観サキュバス育ち無邪気お姉さんにぶっ壊される!

スノウブランディア fairy later
Riez-ON
385円
これはスノウブランディアを愛してくれたあなたに贈る、王道ファンタジー冒険活劇の後日譚。 伝説の魔法剣"スノウブランディア"をめぐり、いま再び胸躍る冒険が始まる。

【サークル立ち上げ特価100円!】おほガキ<ぷち>?おしゃれを覚えたばかりのマセガキが突然のわからせグチュグチュおせっせで喉の奥から絞り出した絶え間ないオホ声?
おほおほ庵
55円
「お゛…おほぉ…ぉ゛ぉ゛ぉ゛…」…ちょっとふざけただけなのに、おほ声キメさせられるとは…。童貞教師に呼び出されたメ○ガキちゃん(身長142cm)の身に待ち受けていたイキ地獄…。じっくりと耳奥を刺激する低音メ○ガキおほ声に心を震わせろ!延々とクソガキをわからせるだけの30分!現実<リアル>を凌駕したおほ声がそこに…まずはサンプルをチェック!

魔王のハーレムは冒険者町にて
ダイジョビ研究所
1,045円
抜き特化シミュレーションゲーム!失った記憶と力を取り戻すべく冒険者町に潜りこんだ魔王とツンツン従者!明るく楽しいコメディタッチのシナリオでヒロインたちと魔王的に強引イチャラブ(?)する!

今日はあなたが私のご主人様♪〜妹メイドの優しい隠語オナサポ〜
玄姫屋
55円
メイドコスした妹ちゃんに耳舐めで焦らしてもらえるオナニーサポート音声です早期購入セール実施中CV:陽向葵ゅか

ガマンができない童貞アニキとスナオになれない反抗妹
Whisp
660円
仲が悪いところから始まるナマイキHな兄妹関係。主人公は妹モノが大好きなお兄ちゃ ん。だが実際の妹は理想とはかけ離れた妹でケンカばかりの毎日だったが……。外見と 性格がプレイごとに変わる『俺の妹システム 』により、あなただけの妹「ちえ」との想い出を作っていこう。全9種類の妹ごとに異なるエッチシーンやRPG探索で進めていく ストーリーなど「妹は選べない!」をテー マに妹一筋のスタッフがこだわりぬいた作品を是非!

海水浴に来るお姉さんはみ〜んなどスケベ!
パンとバタフライ。
440円
海水浴場はスケベなお姉さんでいっぱい!迷子中に着替えを覗いてしまったことをきっかけに、毎日エッチなお姉さんたちにイタズラされるドッキドキの夏休み。

【無料お試し版】何もしてないのにビッチ母娘に逆レ○プされまくった!
ティーアイネット
0円
特に何もしていない青年ナオヤが行く先々でビッチ母娘に喰われまくる!

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?53(ゴミ)?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

即おち!?"Sweet"? 脈なし女子を即堕ち催○!→タピオカ大好きJKのんちゃん【バイノーラル録音】
上海飯店
605円
日常ですれ違う、可愛くて憧れるけど接点が全く無い「脈なし女子」を、指パッチンで滅茶苦茶にします♪ CV:涼花みなせ

男性教師適性検査
アトリエマゾ
660円
ロ〇コンが教師になるのを防ぐため、政府により導入された通称「ロ〇コンチェッカー」そのアプリの内容とは…

アルプスと危険な森
えっくす・らびっと
1,430円
女の子が酷い目に遭わないように森の出口まで導くアクションゲーム

幸せなニートの育て方
るりりソフト
1,540円
幸の薄そうなニートちゃんと一つ屋根の下で一緒に幸せになっていく、同棲おさわりシュミレーションゲームです。

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?はらぺこちゃん?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

【無料お試し版】いもうと発情ダイアリー “相姦少女たち”
ティーアイネット
0円
俺は少女たちの“性欲処理お兄ちゃん”になってしまった!! 全裸のちっちゃい少女が“すじマ●コ”まる出しで俺のチ●ポを奪い合ってる!?

【無料お試し版】二次元コミックマガジン メ○ガキ変身ヒロイン制裁 わからせ棒には勝てませんでした!Vol.1
キルタイムコミュニケーション
0円
メ○ガキ魔法少女たちがわからせ棒に完全敗北!

孕ませ姉妹ライフおねだりシスターズ1.5
IVORY
11円
シスターズは清楚そうに見えて「淫乱の長女、千代姉」「レ○プされたい願望のある、どMの天然、次女の文子」「オナニー大好きツンデレの三女、京子」たちとお兄ちゃんのセックスしまくりな毎日をお届けします!

【無料お試し版】娘とパパの本気相姦
ティーアイネット
0円
わたしの近親マ●コにパパのオチ●チン入れて下さい♪

イブニクル外典
ALICE SOFT
0円
キャラクターの人気投票結果やおまけシナリオを含めた、ちょっぴり番外編的な「イブニクル外典」! 無料ですので、是非ダウンロードしてみてください!!

何かいるっ!!!
まろん☆まろん
990円
基本37枚!セリフ差分451枚!大ボリュームのCG集!!究極の痴○方法を手に入れたアナタはむちむちで純情な教え子たちに襲いかかるっ!!

ふくらみかけがお好きでしょ【無料版】
茜新社
0円
声かけられ事例による被害○リコン急増中。

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?とろぴこ?
DragonMango
88円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

下級魔術師、淫紋に染まる
駄菓子屋
385円
下級の魔術師が淫紋を付けられ、快楽堕ちしていくマンガです。本文55ページ。コミックマーケット100新刊。

ちる奴○ん【無料版】
一水社
0円
抜いて笑って明日は君も私もチャンピオン!(ボヘミアン・ラプソディコミック万歳)

ろりとあそぼ♪【無料版】
茜新社
0円
目が離せない、瞬間がある。

【無料お試し版】搾精ビッチガールズ
ティーアイネット
0円
Wビッチ娘による逆レ○プオムニバス!!童貞狩りには夢がある!!

【無料お試し版】妹の膣に射精してほしい
ティーアイネット
0円
えっ?兄妹でセックス、普通のコトだよ?かっ…花織のおまっ…おま●こも精液でいっぱいにして!!★電子配信限定メッセージペーパー収録★

?オナニー実演?THE FIRST TRACK?桃瀬こはる?
DragonMango
880円
「THE FIRST TRACK」は、一発録りの全力実演オナニーを鮮明に切り取る同人音声。 ONE TRACK ONLY, ONE LIFE ONLY. ワントラックだけで、オナニーと向き合う。

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,640円
★ティンクルベル最新作!全篇フルアニメーションADV・120分収録。校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!

スノウブランディア
Riez-ON
1,386円
力尽きれば獣欲たぎるモンスター共の餌食に!街でもエッチなトラブルに巻き込まれる!?エッチなイベント満載の横スクロールアクション!

イジワルコネクト【無料版】
茜新社
0円
COMIC高収録作品&配信作品60Pに描き下ろしカットを加え著者初の単行本化!

うさみみボウケンタン
Loser/s
825円
精霊の女の子にセクハラしながら世界を救え!イチャラブ系変態RPG!

Welcome Sashachang サーシャちゃんがようこそ
臨終サーカス
330円
ロシア出身過激系J○.アイドルのサーシャちゃんはデビュー1周年を祝して熱心なファンの自宅へ電撃訪問、えっちなファンサービスを行います。

にーとと天使とえっちな家族
にじいろばんび
990円
ある日ニートのもとに天使が現れた! 「おまえには他人と同居してもらう」 そして発動する人類ニート脱出計画!! これは主人公が立派に更生していくゲームである…?

ゴブリンの巣穴 patch.4 亜人アップグレードデータ
ぺぺろんちーの
55円
ゴブリンの生態シミュレーションゲームです

泡のお姫様無料版
一水社
0円
第2話【泡のお姫様 1 】を無料配信。一冊まるまる読める有料版も好評発売中です。

シェリル〜金色の竜と遺跡の島〜
ぱっくりパラダイス
1,375円
清純な少女錬金術師シェリルになり、閉鎖の危機にある錬金工房を再建する採取+錬金本格アクションRPG!

むち無知ッ強○成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2〜幼妻編〜
まろん☆まろん
1,100円
超エロボリュームッ!CG集【むち無知ッ!強○成長中っ!!!】とトロける音声付CG集【何かいるっ!!!2〜幼妻編〜】の2作入!!まろん☆まろん作品をたっぷり楽しんでください!

あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】
空心菜館
495円
まるで女性のオーガズムのように、深く・長く・濃い快感をもたらす、ネクストステージのオナニーこと『スローオナニー』。その技法を分かりやすくまとめた実践型音声作品です!

ぼくのひみつの夏休み
幼心の君に
660円
主人公の少年が夏休みの間、叔母の住む田舎の島にあずけられ、夏休みを楽しみながら、お姉さんやおばさん、島の子達と仲良くなっていくアニメーション夏休みRPGです。

ループトレイン -痴○アプリであの娘にイタズラ!-
Mistilteinn
2,337円
3D×痴○調教×催○アプリ。透視、性格改変、肉体改造、時間停止、認識阻害…男の妄想を叶える催○アプリ-ヒプノ-を手に入れた主人公が通勤中に見かけたあの娘「朝比奈みや」を痴○して調教していく新感覚3D痴○シミュレーションゲーム!調教具合でエンディングが変化するマルチエンディング要素に加え本作もフルボイス仕様!【CV:乙倉ゅい(乙倉由依)】

ダンジョンタウン 〜遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ
サークル冥魅亭
55円
この作品は「ダンジョンタウン 〜遺跡の森と夢魔の薬〜」をパワーアップするアップデートパッチとなります。パートナーとのセクハラを強化したり二週目モードを追加したりします。

ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-
Lose
1,540円
出会いは、ただの偶然だった。——CG総枚数300枚!立ち絵を一切使わずに、全編イベントCGで演出されたビジュアルモーションノベル!DL版の特典として「ソイネロッカーペロペロ」と「HシーンCG集」がついています!

Violated Princess
思い出し笑い
3,630円
Violated Princessはちっちゃくて高貴な生まれで正義感の強いかわいい女の子にたくさんひどい目にあってもらいたいという人々の切なる願いから生まれたゲームです。

ぷち蜜っ娘の秘密基地へようこそ 私たちがお兄さんにちゅるちゅるっとろとろのエッチを教えてあげるね
ちゅるびっちちゅるちゅる
990円
「私たちがえっちぃことぉいっぱい教えてあげるよ!」俺が引っ越した先は既に3人の超絶美少女のエッチな勉強専用秘密基地だった!

【無料お試し版】もののけ彼女
キルタイムコミュニケーション
0円
アナタのことが大好きです! ゲームヒロイン、雪女、褐色サンタ娘……人外美少女とのいちゃラブHがいっぱいな待望の著者初単行本!

アユラクライシス!
ダメージ床の上で
1,320円
戦闘中にえっちな事をされちゃう、えっちなアクションゲームです。戦闘中のエッチやエロステータスが好きな人におすすめです。

あのコはおじさんの女(メス)
毎日健康生活
385円
優秀な遺伝子(男性器)を持つ者が権力を得るとても都合の良い世界。

ヴァンパイア・ノーツ
にんじんパスタ
825円
引きこもり吸血鬼アリシアがセクハラや陵○されながら家宝を取り戻すRPG

ダンジョンタウン 〜遺跡の森と夢魔の薬〜
サークル冥魅亭
1,155円
女の子に貢いで精液を注ぎまくるやりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG

女魔王メリッサのHな冒険記〜精液を集めるエロ魔王〜
あせろら
990円
今回のゲームは三人パーティ!あの手この手を使って精液を集める魔王一行の物語

【無料お試し版】蒼のセカイと花咲くカラダ
ティーアイネット
0円
突然の透視能力! 学校の女生徒が全裸に!? 少年少女のココロの機微と抑えきれぬ欲望を克明描写、星憑ネオンの思春期ラブストーリー!

Charming Mate 〜女王サキュバス育成日誌〜
とらいあんぐる!
1,760円
胸のサイズも性格もあなた次第サキュバスをHで育てる同棲SLG!

イマドキ女子●学生さんたちの性事情 1 みーのんの全力えっち!
ジーウォーク
0円
不良品が贈る女子●学生の性事情を描いたオムニバス作品。

赤首の闘技場
えのきっぷ
924円
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!

仮想童話は危険がいっぱい!?IFボロ負けバッドエンド編
矢印キー
770円
仮想世界に囚われた少女の迎える悲惨な末路……もしかしたらあったかもしれない「もしも」の話。

なめぬるり
音撫屋
990円
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃〜い内容となっております。

【無料お試し版】被虐教室
ティーアイネット
0円
完璧少女に罵られたい……。麻衣の強気な眼差しに、児島はいつも「変態!」と罵られてイジメられるイケナイ妄想をしていた。

ロールディアの翼
ウォータースプーン
935円
立ち絵変化型フリーシナリオARPG

護身術道場 秘密のNTRレッスン -葵編-
WAKUWAKU
330円
護身術道場 秘密のNTRレッスンのDLCをプレイする為には、別途ゲーム本体が必要です。山神の娘である葵ちゃんと主人公のストーリーを描いています。

【オホ声オンリー】お兄ちゃん大好きっ子妹と毎日いつでもどこでも発情ラブラブ交尾ックス。【KU100】
クラウンタニシ
385円
○リ×低音オホ声オンリー!全トラックにこれでもかとオホ声を詰め込み、トラック05ではひたすら耳元ゼロ距離での囁き音圧オホ声新体験を味わえます!アナタのことが大好きな初潮前の妹と毎日いつでもどこでも発情ラブラブ交尾ックス♪

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!
鳥居姫
330円
田舎へ行ったら従姉妹が急成長!巨乳な従姉妹とサマーバケーション!

えちクラ〜えっち&クラフト〜
azcat
2,079円
えっちなクラフトゲームが登場! えっちに変えられたクラフトワールドをモンスターや女の子とHしながら開拓しよう!

エンマは地獄のイき人形
天気輪
660円
無表情で基本何も感じないオナホ人形ちゃんに"感覚"を通した後いつも通りに使ってイき地獄に落とす話です

ToROUBる-THEちゅぽちゅぽアニメーション-
木火土金水
220円
総勢14名のヒロインが艶かしく淫らにぬるぬる動く!AfterEffectsを使った秒間30fpsのちゅぽちゅぽエロアニメーション!

さえちゃんの初体験 合本版
Ziggurat
99円
各所で話題になった完全睡眠○シリーズ『さえちゃんの初体験』がついに登場だ! シリーズ合計66Pの大ボリュームで送る内容は、純粋無垢なJ◯紗枝ちゃんに恋したニート男…、彼は強力睡眠薬で彼女の意識を奪い、イチャラブ睡眠○を決行!!

ダヴィンチちゃん★コード
とっとこSたろう
495円
ダヴィンチちゃんを睡姦そしてダヴィンチちゃんと純愛えっちがしたい人向けに是非!

とらぶるだいあり〜・ごーるど
マーマレード★スター
935円
3DCGフルボイスアニメ!金髪ツインテールの女の子といろいろなHを楽しめます!

スフィリアの使い魔
dorgel
825円
魔法少女の召喚によって異世界転生。鬼畜系使い魔となって大暴れするスケベファンタジーRPG

Cage of Tentacles 〜苗床快楽地獄の触手監獄〜
えるふ茶園
1,430円
触手の巣穴からの脱出…!負ければ苗床確定…!

2051年、性教育。
光クラブ
385円
「30代になっても結婚しないで避妊セックスばかりしているくらいなら、○学校から、正しい指導のもと、中出しセックスのすばらしさを知ってもらうべき」2051年の性教育です

Succubus Quest短編EXPANSION ?白の史書と色づく魔物?
SQDT
1,100円
全ての戦闘はSEX!SEX-BATTLE RPG 第2弾 +EXPANSION!

おふろでぴゅっぴゅ!! 〜すりガラスのむこうがわ〜
ももいろムーニィ
1,430円
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!

ワルいこになっちゃった?
茜新社
605円
小さいけれど感度はバッチリ。ふにゅっと柔らかい○リっ娘のスケベすぎる身体が俺を狂わせすぎる!

憧れのあの子の娘は僕の嫁
ドリル
286円
高解像度、30fpsのフルアニメーションで送る、現実では決して真似できないシチュエーションで、あなたのリビドーを解き放つ、『ドキドキ☆恋愛アドベンチャーゲーム』登場!

とある魔術で学園天国
ドリル
374円
ヒロイン20人全編フルボイス&Hシーンフルアニメで送る学園アドベンチャー&マルチHシミュレーションゲーム!

グール×グーラ
Color Jelly
495円
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。

J○露出で性教育
みくろぺえじ
660円
みくろぺえじJ○シリーズ第四段

メスっこ大好き【DLsite限定特典付き】
茜新社
660円
小さいカラダで思い切りスケベしまくる「雌○リ」大量収録!

妖狐淫刀
Color Jelly
495円
"淫気"という力を帯びた妖刀に取り憑かれた妖狐の少女。少女はその妖刀と旅に出るが、淫気は彼女や周囲の者を侵してゆく。

猥撮道δ〜巫女に首ったけ〜
不志陀羅亭
770円
世界を股にかける性犯罪者デルタは、手配から逃れるための逃亡先で見つけた巫女に目をつけ、彼女を手中に収めるべく行動を開始した。

全てはバナナミルクのせい!!!うっかりハメられちゃって、姉も巻き込んで…
BlackK Studio
929円
夜の帰りを歩いている姉妹。道端の駐車場を通る時、自分の大好物・バナナミルクが置いてある自販機を見かけた妹は家まで3分しかかからないということもあって姉を先に帰らせ一人で買いに行く。

全自動少女アクメ通学システム
LOL
990円
アクメリフトに完全拘束された少女がイキながら登校します

不特定多数の男とベロチューセックスする島風寝取らせ本
んほぉおおおぉおおおおおおおっおっ
385円
提督のオカズのために、ぜかましちゃんが色んな人とHな事しちゃう本

クロネのきもち〜星降る村の魔女見習い〜
ビエログラフ
1,496円
ジト目少女がえっちなイタズラされまくる、対人セクハラ特化の3D探索型アドベンチャーゲーム

仔づくりチルドレン
ティーアイネット
550円
ちっちゃいこ同士が子作りエッチ♪ 綺堂無一はこのジャンルしか描けないのではない、描かないのだ!!

永遠絶頂○リータハーレム
ボトムズ
1,320円
蠱惑の○リータ様(陽向葵ゅか様・みもりあいの様・山田じぇみ子様・彩倉星華様)に囲まれた貴方は、ただ精液を搾り尽くされます。

Jam packed line tale
エロフラッシュの辺境
2,200円
鬱屈した日々の慰めに、少女を弄ぶ五日間。マウスの操作に少女が反応する、 インタラクティブアニメーション作品です。

淫影少女?ビッチ・ガールズ?【無料版】
一水社
0円
つるすべピチピチ若「もう鬼畜漫画も飽きたよ…」そうお嘆きの貴方にピッタリなのがいトうの最新刊、『淫影少女?ビッチ・ガールズ?』。

ケモミミ娘とふたなりお嬢様
H.txt
220円
女の子2人のふたなり3DCG集です

J○わからせ性教育
みくろぺえじ
330円
〇ジック〇ラー号でJ○と3P性教育!

天然ドSメ○ガキ淫魔ちゃん達の無限搾精地獄【Tiny Evil】
MonsieuR
363円
淫魔少女3人に心とちおん〇んを遊び回されて命まで搾り取られるお話

JCマニュアル
茜新社
550円
あの雪雨こん最新刊…だと? 発育途中のムチムチ&感度抜群のピチピチ身体に「J○のトロ顔」が雪雨こん作品の最大最強ポイント!

ちゅうくらいがすき【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,100円
「JCくらいの身体が一番エロいと思うのは、これもう雄(オス)の本能でしょ!?」

○リクエ2〜純白〜
BLACK PANDA
1,100円
【VER.4】18禁オープンワールドRPG!自由に冒険!飽くなき探究心!純潔もビッチも君次第!

ダンジョンパーティー
ダンボールマンション
770円
最初から最後まで!ぷるぷる動くRPG!

触装少女調教2〜アイカ編
達磨さん転んだ
385円
■触手スーツ調教ものです。触装少女調教の続編です。

種づけ孕ませ☆魔法少女〜The_RPG〜Ver2.11
アルパカ
2,530円
今までありそうでなかったデブで不細工な魔法少女好きのキモオタが主人公の近未来ファンタジー魔法少女陵○☆調教RPG!!

出会って4光年で合体
太ったおばさん
1,100円
狐と狸のお話です。

いいけど、ナイショね。【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,485円
動けなくされて、甘やかされて、気持ちよくされて…快楽の宴は終わらない…♥

イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本
毎日健康生活
385円
イリヤちゃんが種付けおじさんの催○アプリの餌食になりエッチなことをされるお話

スカートと寄生虫2
カシノ木
440円
女子の性器に寄生する虫とそれを飼う女の子のお話です。

有給使って家出少女を孕ませ調教
ディクシー
880円
リリースする前に孕ませる! 有給と短い夏休みを利用して男は家出少女を貪りつくす

おんなのこぱーてぃ。
GOT
1,527円
かわいいのカリスマ・へんりいだが贈る最新単行本が豪華仕様で登場!

ちいさいほうがエッチでしょ【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,210円
丸くて柔くていい匂いのする「ちいさい女の子」の可愛さが高まりまくりで、心のチ〇コが勃ってきちゃう!?「ちいさいほうがエッチです!」と即答する紳士淑女に贈る、ちいさい可愛さあふれ出る作品集。

女子○学生アイドルにTSしたからメンバー全員とレズセする
Tera Stellar
440円
この漫画には竿役本番は一切ありません。女の子のオナニーのみを描いた漫画です。(※TS要素あります)ある日目が覚めると、俺は推しの女子○学生アイドルになってた!?憧れの女の子になった俺、最初にやることと言ったら・・・オナニーだろ!!俺は決めた。アイドルユニットの女の子達の痴態を観察し、全員とレズセックスをすることを。

【総集編】J〇姪っ子の弱味を握った日〜1+2作目+今までの限定本〜【オマケ付き】
くろほんやさん
770円
クソ生意気なメ○ガキの姪っ子に日頃舐められまくったオジサンが、弱味を握って逆襲する話です。

ケモミミふたなりCG集
H.txt
165円
狐娘2人のふたなり3DCG集です。

若菜ちゃんの初エッチ
にじいろばんび
880円
若菜ちゃんとのエッチなお話3Dアニメーションです

性教育シリーズ総集編2
みくろぺえじ
1,430円
みくろぺえじ性教育シリーズの総集編2です

どエロ彼女
Hexenhaus
715円
フル3Dの動画ゲーム作品。アニメ調タッチでリアルに動くエッチな女の子との同棲生活をシミュレーション。好奇心旺盛な彼女との、ほのぼのした異常な日常。

小悪魔シェリー
blue arrow garden
715円
小悪魔サキュバスを逆に襲っちゃう!?シェリーを○すも愛すもあなた次第!ちょっとライトに無理やりえっち!おまけモードでイチャラブえっち!

フランと罪人の島
さーくるくらすけ倉庫
1,650円
罪人を追う少女騎士のファンタジーRPG

【ハイレゾ×全編バイノーラル】一泊してもいいけど、アタシに搾精させてくれない?
Whisp
330円
「行くところないなら、アタシの家に泊まらない? そのかわり……アンタの童貞、アタシにちょーだい♪」

花よりつぼみ
REDLIGHT
770円
従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。

好きにしていーよ【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,210円
告白よりも、セックスが先でした。

ばぶ耳りふれ!
妄想研究所
1,100円
2019年にOPENした「JK耳リフレ!」の系列店のお話。『年下に甘えたい』って思っているお兄さん向けの耳リフレ店で、制服を着た少女たちにASMRや耳舐め、ピンクローターの音を聴かせてもらいます。周りのお客様のご迷惑になりますから、お静かに! ?耳舐めがスゴいよ!?

むすめさんをください!!
茜新社
880円
多幸感溢れる作品で掲載の度に大好評を呼んだ“枡田”の初作品集がデジタルで登場!!

性拓三妹〜ポルルカ色欲物語〜
不志陀羅亭
2,200円
今作はスローライフでエロゲーム!釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!

言いなり催○ごっこ。〜アソコがだんだん熱くなる〜っ(1)
NIKI
0円
なにこれ? トロトロしたものが溢れてきちゃって…これも催○術のせいなのぉ?

遠い親戚ことはちゃんと同棲するなら
鹿野工房
385円
ことはちゃんとの日常系、育成シュミレーションゲーム

ないしょのむりくり【DLsite限定特典付き】
茜新社
1,320円
素直な子、わがままな子、大人しい子…みーんなまとめて犯しちゃいます♥

性春ホリック【DLsite限定特典付き】
茜新社
605円
少年少女の恋愛とセックスをこの上なく誠実に描く著者のLOレーベル初単行本。

空想性犯計画「ユミ」  〜女子○学生自宅押し入り集団レ○プ事件〜
GIRL SCORE
1,210円
「強○メンバー募集掲示板」で集ったストーカー達が 可愛い女子○学生のお留守番中を狙い…自宅に押し入って 排卵日の生マ○コを貪り○す。鬼畜集団レ○プ体験ゲーム。女性ボイス/マ○コアニメーションあり

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
BigWednesday
770円
【第3弾EXコンテンツアップデート配信中!】ゾンビサバイバル×エロRPG!ショッピングモールで繰り広げられる、ゾンビとの死闘、生存者とのえっちなドラマを、オールドスクールのRPGゲームで再現!

窓際のタバ子さん
ヒット出版社
550円
女子小○生→女子中○生の若い肉体と毎日セックス♪喫煙のコト内緒にしてくれるなら・・・色々してもいいですよ

【無料お試し版】ろりっちゃう?パコっちゃう?
ティーアイネット
0円
小さいは正義!!ろりっ娘ボディは最高スギる!!

DRAGON PLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜完全版
ねこまくらsoft
1,210円
大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?

NPC姦MOD
nounanka
880円
VRゲームの世界でNPC相手にやりたい放題!?本編72p(全76p)のデジタル同人漫画

団地空き部屋ふーぞくてんごっこEX〜生ナカ当たり前のNGなし美少女と遊ぼう〜
にゅう工房
220円
クラスに一人居れば大人気間違いなしの美少女が…団地の空き部屋でふーぞくてんごっこしている!!

動くCGs-Cute-
FreakilyCharming
880円
アイドルでシンデレラでCuteなガールズのえっちぃアニメーション集です。

夏に帰るのは姪(キミ)のため
red miso soup
275円
久しぶりに再会した姪と愛を育みます

2052年、性教育。〜少子化と性政策〜
光クラブ
385円
「学校はただ勉強をするだけの場所ではありません。正しく性行為をして、セックス友達の大切さと、おま○この気持ちよさを学ぶところだったわよね」2052年の性教育です

魔法少女(メ○ガキ)はやっぱりバトルでわからせたい
JSK工房
1,210円
ナマイキ魔法少女に大人の怖さをわからせるバトル&エロ

THE 発禁少女〜中出しレ○プされた7人の○リ少女 悶絶お買い得パッケージ〜【大容量1.8GB】
Sage
616円
大ボリューム1.8GB! 超絶サービス価格! 撮影と称して『セーラー服○リ少女』を誘いその場でレ○プ、連続中出し。連続絶頂に至らしめる!超ボリュームのゲーム&音声付ストーリーCG集!

密室 -Situation Elevator-
無限軌道A
1,980円
閉ざされた空間に取り残された者たちによって繰り広げられる惨劇。エレベーターに運悪く乗り合わせた彼女たちの運命は……!?アニメーション密室陵○アドベンチャー!

【ハイレゾ×バイノーラル】そこのお兄さん、今日だけ私の赤ちゃんになりませんか?
Whisp
330円
「お仕事大変だったんですね……。いいですよ、今日はいっぱい甘えてください。私がお兄さんのママになってあげますから!」

奴○少女エナ
C-Laboratory
495円
シンプル操作の2Dエリョナアクションゲームです。

すじもんクエスト〜カチコミ!!〜
黒電車
1,430円
のぞきとオナニーが趣味の巨乳元気娘がいろいろとがんばる系のえっちなRPG。股間に一本のすじを持つ女の子モンスター『すじもん』たちから故郷を救え!!

ぺたん娘びっち
コアマガジン
550円
【クラスのみんなもやってるし!】

メ○ガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた【DLsite限定特典付き】
茜新社
550円
前の膣穴は当然、柔らか初物アナルもぬっこぬこに犯しぬいて快楽堕ち&精液の掃き溜めにするまでがLO教育指導!

The Zombie Island 〜絶望と欲望のサバイバル〜
幼心の君に
660円
ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら、女達を陵○するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。

私が3年間されたコト。
GOT
500円
じっくり時間をかけて開発されている女の子達の艶姿を丁寧に描いたサークル『空色にゃんにゃん』の大人気CG集シリーズをフルカラーコミック化!

誘惑しないで栗原さん!+変身ヒロイン栗原さん!
太ったおばさん
385円
ひょんなことから先生と夢が繋がってしまった栗原さんが夢の中でエッチなことをされる漫画です。

ナイトメアスクール〜迷い場の少女達〜
ディーゼルマイン
1,980円
封鎖された学園の中で少女達から逃げるRPG。捕まると精奴○に変えられてしまう。ドットエロ+CG

クラスの女子達と射精遊び
せみもぐら
385円
最近、なぜかクラスの女子達の間で僕を射精させる遊びが流行ってます…放課後は僕の部屋にいつも当然のように集まって、裸にされたあと何の遠慮もなく飽きるまで射精させてくる…

ゲーセン姫とDT男のイチャイチャ子作りラブセックス
とらいあんぐる!
330円
ゲーセンで知り合った姫気質な女の子と超スピードで仲良くなってそのまま脱童貞!?

アイドルと一緒に遊ぶだけのカンタンなおしごとです。
毎日健康生活
385円
アイドルの性欲処理道具にされるお仕事です。

保健体育実習授業~女の子の身体のしくみ編~
H-SQUAD
770円
Hな保健体育の本です。男子が集められた教室でたったひとりクラスメイトの女の子が裸になって実習を行います。

精液ボテ→お〇んこ射精 〜スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ〜
ダイジョビ研究所
330円
底なしの精子製造器になった僕が、ドスケベビッチ達と様々なシチュエーションで織り成す精液ボテライフ!淫語満載のテキスト付きCG集!

【無料お試し版】Fallen Fantasy ―堕ちたる幻想―
キルタイムコミュニケーション
0円
【電子書籍限定配信】性なる快楽へと堕ちゆく勇ましき美少女たちが魅せる淫蕩幻想――激しい陵○エロスの使い手ワスのキルタイム発表作に、描き下ろしも収録した作品集!

少女ポルノ
茜新社
770円
「○リコン」という罪(あるいは「病」)に真正面から向き合い、あがいて、もがいて、絞り出した珠玉の四篇。

ちかちゃんはスク水でしたい!
いるまん
110円
スク水越しにえっちするシミュレーションゲームです!!UnityへSPINEのアニメーションを取り込み、組み合わせはなんと1776パターン!!

【5作品総集編】THE ネットオークション〜落札されたヒロイン5人を思うまま!連続種付し快楽堕ちに至るまで〜
Sage
704円
合計通常価格3,500円→なんと1,600円!!総枚数1600枚以上!総容量3GB!大ボリューム!超絶サービス価格!!世界中のVIPが集う闇のネットオークションに 出品されていたヒロインたち5人それぞれのCG集作品5本を1つにまとめました。

【新作100円】快楽の館へようこそ〜無口な後輩の無感情オナホプレイ編〜【ボイス30分強】【7作品連動】
玄姫屋
55円
10000DLお礼作品、108円で販売しています。7作連動購入キャンペーン実施中!

アクメノイド・イリア《催淫音声》
Hypnotic_Yanh
1,210円
お姉ちゃんのために、私は戦う、アクメノイドとなって、アクメする。少女はそんな誓いを胸に亜空間迎撃機に乗り込みます。しかしそれは、終わる事のない連続アクメ地獄の始まりだったのです。

GranEndeII
樋渡本舗
715円
エルフの少女・ユノと一緒に冒険したりえっちしたりするRPG。

Club Abnormal -クラブアブノーマル‐
陰毛チョレギサラダ
77円
親の借金を返済する為、怪しいクラブに売られた可哀そうな少女。…アレッ?何だか幸せそう?じゃあ…いっか!

年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話
カルムアトモスフィア
770円
中出し→受精→妊婦Hものです

忘れられない夏2~ セックス三昧の夏休み〜女担任の家庭訪問と隣の女子高生シッターのあられもない痴態!?最後はおじいちゃんも我慢できなくて…?!
BlackK Studio
1,430円
わすられない夏の完結編となります。 夏休みに東京から田舎の叔母さんの家に遊びに来たある兄弟のイカれた夏の物語。 全3話。夜中で行われた祖父による叔母へのリベンジ劇!!家庭訪問しにきたら祖父と弟に薬を盛られた女教師!!急用で出かけた叔母から兄弟の世話を頼まれた隣の女子高生のお姉さん、いざ兄弟と過ごしたらまさかな展開に…?! 忘れられない夏休みの思い出!

丸呑み
ベェーカリィー
605円
脅え逃げ惑う少女達を追い詰め、弱らせた所で丸呑みにしろ! モンスターパニックをモンスター側で楽しむ丸呑みシミュレーションゲーム!!

時間が止まればいいのに
茜新社
770円
「これはLOの到達点である」と編集長が推す鬼才の初作品集。

近所の女達が何故か俺の家の風呂に入りに来る件
nounanka
880円
近所の女達が何故か自宅の風呂を借りに来る謎現象に見舞われた主人公。入浴中は大体何でも聞いてくれるのでどんなプレイもやりたい放題?本編64ページ(全68p)のデジタル同人漫画!

朝起きる、〇学生とヤる。
かく恋慕
770円
都会の喧騒を忘れて、田舎娘と朝から晩までひたすらイチャラブ交尾♪