ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













ほのぼの
どエロ彼女
Hexenhaus
1,365円
フル3Dの動画ゲーム作品。アニメ調タッチでリアルに動くエッチな女の子との同棲生活をシミュレーション。好奇心旺盛な彼女との、ほのぼのした異常な日常。

dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,365円
ちっちゃな大家さんとムフフH。フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!

エロ彼女
Hexenhaus
630円
エッチな彼女とほのぼのSEX 洗練されたフル3DトゥーンFlashアニメーション

発展途上なレオタでニーソ
五度寝シンドローム
945円
「レオタに包まれた体は手触りといい柔らかさといい、小ぶりの抱き枕のようだ。でもちゃんと暖かい…」

学校帰りの公園で!?
Squeeze::ALL
735円
公園でドキドキ露出エッチ!18禁フルボイスノベル

その花びらにくちづけを
ふぐり屋
1,785円
わたしの憧れの優菜お姉さま♪ 一緒にいられるだけで幸せだったけれど……なんと二人は相思相愛!? 留まる事を知らない乙女心は、甘くえっちに突き進むの♪

麦わら帽子と水辺の妖精
sol-fa-soft
1,050円
夏は水辺で少女ウォッチング! 濡らしてしまった邪魔な服を脱ぎ捨てて、全裸ではしゃぎ回ります。ロリ・エロ・アドベンチャー。

ふたば☆ちゃんねる2
夢見奏
1,890円
朝起きたら女の子に変身していました。おんなのこになってHなことしたりされちゃったりするあどべんちゃー第二弾「ふたば☆ちゃんねる2」いよいよ発売!

朝っぱらから発情家族
sol-fa-soft
1,050円
朝っぱらからやりたい放題!ベッドの中で、キッチンで、玄関で、ベランダで……好き勝手にHなことをしちゃいましょう。ロリ・エロ・アドベンチャー

いろすた
studio砂時計
1,260円
こ○たのひみつのアルバイトに巻き込まれるいつものメンバー。か○みはラブラブデートプレイ、つ○さはワンワン野外プレイ、み○き?はソープ。

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,050円
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。

駄菓子屋さん繁盛記
sol-fa-soft
1,260円
駄菓子屋の店主になって、ちっちゃい女の子たちに「Hないたずら」しませんか? 3人の常連客があなたの毒牙にかかっちゃいます。ロリ・エロ・アドベンチャー。

キョンの妹の日記
ももきむち
945円
キョン×妹のほのぼの調教ストーリー。無垢な妹が、徐々に性へと嵌ってゆく様子が楽しめる電子絵本。差分での射精が多めで満足度アップ!

こうかん☆にっきminus
The Dungeon In Yarn
1,365円
夏休みに従姉とのえっちを経験した修吾。夏休みが終わってからも同級生をさそってえっちしまくっちゃう……。

フェイト19
しっぽ番長
840円
19歳のフェ○トちゃんを調教するフルカラーマンガなの。

妹SEX
じゃんがり工房
1,365円
兄と妹の禁断の愛を描いたデジタルノベル。セックスシーンは手描きならではの滑らかなアニメーション!

くるくり水着少女。
PLASTIC PEOPLE
1,575円
水着の女の子と真夏の海でエッチするアドベンチャー!!

見せてね!
セクシャルハラショー
420円
何も知らない女の子たちは大きくなったおち○ちんに大はしゃぎ!

鈴夏のメロディー
MASURAO
1,890円
血の繋がらない妹にHないたずらをするフルアニメーションのインタラクティブお触りゲーム!

ヒトデナシラヴァーズ
猫姫組
735円
人外少女とラブコメる、18禁CG集+ノベル。基本的にラブンラブンで、イチャついたり抱きしめたり撫でたりケンカしたりおねだりしたりキスしたり触ったり摘まんだり入れたり出したり出しまくったり出来ちゃったり結婚したり……という内容です。ノベル部分は原稿用紙換算で150枚オーバーと、ちょっとしたライトノベル並みの分量があります。

ちんまり100%1「きゃっちぼーる」
横珍帝國
735円
ひたすら無邪気な一方通行×2の近親相姦モノです。

わんパクッ 〜今日は絶好の躾日和〜
石焼メロン
945円
それぞれ性格の異なる二匹の幼なワンコにエッチでいやらしいシツケを教え込む躾漫画。フルカラー27P。

プールサイドの吉川さんとスガワラ君!
セクシャルハラショー
420円
日焼け跡くっきりの少年少女たちが、互いに裸を見たり見られたり密着しちゃったりするドキドキ漫画。

まいしすっ!☆トゥインクル
パルテノン
1,890円
ふたごの妹とドキドキ☆ラブラブADV。兄の事が大好きな双子の義妹、『活発で無邪気な芽衣』『おしとやかでおっとりな美羽』と夏の日々を過ごし、いつしかHな関係に…。

ステレオライフ
鉄拳ねこグルメ
1,890円
取り壊し寸前のアパートで双子の管理人に振り回されながら、泣いたり笑ったりエッチしたりの、調子はずれな生活が始まります。

ナマアタタカ少女ミルク
メガロマニア
1,575円
再会した幼馴染みと熱烈な交じり合い

ほんのうライフ☆1☆ ミ〜ニャのお留守番
ファイティング キューティーズ
1,785円
ネコミミ完全着エロのFLASHアニメーション集です。

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-
cats-box
105円
ちっちゃな淫魔候補生・ティルトが、人間の男を百人斬り!

The tower of Ouroboros
雨傘日傘事務所
1,050円
カオ●エンジェルズのデジタルノベルCG集です。収録モンスターさん15人(CG15枚+α)。

天然果実
ヨシマキ2000mg
105円
貧乳少女ばかりのCG集。エロは控え目です。

ははおやきょうしつ 〜妊娠相姦2〜
美遊穂堂
630円
たのしく、しあわせにおなかの中の赤ちゃんとすごす女の子たちの様子。えっちなおうちでの様子も。

いもうと系++
らくがき帝国
735円
従妹にあれこれしちゃうお話。

精液家族〜ドピュっとアヘ顔〜
カルピス工房
840円
ヨダレをたらし夢中でチ○ポをしゃぶり、下品なアヘ顔で臭い精液を浴びて喜ぶ。そんなカワイイ妹・フェラ・精液・アヘ顔マンガです

ヒトデナシラヴァーズ2
猫姫組
735円
ファンタジー系人外少女とラブコメる、18禁CG集+ノベル。いちゃいちゃベタベタぬちゅぬちゅチュッチュなでなで……なカンジです。文章は原稿用紙約400枚。後日談付き。

いんすたんとしようじょ
ぷにソフト
1,575円
「容器の中に精液を入れて3分で、貴方だけの『いもうと』が!」こんなこっといいなーをめいっぱい詰め込んでみました。

サイニィッ!!! type-Lパック
Angel Black
1,050円
語りかけてくるヒロインを本気で愛してしまうアナタは、擬似的に作られた本当の愛の中、究極の射精を迎える!! 催眠の想像をさらに膨らませるアドベンチャーミニゲームつき!

ぺどらば日記 ミーチャウのあまあまDAYS
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子との同棲生活がノベル+Flashアニメで帰ってきましたヨ!今回はショートストーリー三本立て!

初夏の巫女
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
巫女さんとのエッチな五週間を再現するSLGノベルです。淫乱な巫女さんにするのも、恋人同士になるのも貴方の行動次第!

ちぇりーまっぷ
RunningWiz.
1,785円
生意気な幼馴染にイタズラしちゃおう!フラグナビゲーションで実用性重視☆触って遊べるインタラクティブアニメーション♪

猫カノ
18ロケットアイスクリーム
1,365円
全Hシーンになめらかアニメーション採用。ほんわか猫耳あどべんちゃ〜。

trade▼off 春乃編
The Dungeon In Yarn
735円
笑い、優しさ、いやらしさを中心に、アホな少年とその仲間たちが繰り広げる、痛快学園アドベンチャー。

でじたるえほん れだのはあと
Hobby Land Soft
1,260円
懐かしい幻夢戦記レ○より。朝○陽子さんが欲求不満を解消して大満足しちゃうハッピーなお話ですヽ(@▽@)ノ

リバイバル2
アルトフレーズ
840円
セーラーム○ンエロパロ54ページ。セーラー戦士たちが責められ処女膜が裂ける虐めモノ2本とほのぼの1本です。

サバトな夜
浅野屋
840円
PSゲーム「サモ○ナイト2」のパロディ本で、小麦色の少女ルウをメインに、アメル、トリス等のキャラが登場します。

歪 〜いびつ〜
Maria_System00
735円
とある父子家庭のほのぼの(?)性生活。

お○さまま〜じゃん〜早熟な天使達〜
H:O:T(仮)
735円
6人の女の子達と二人きりのHな秘密の麻雀!いろんなリアクションが楽しい!そしてもちろん勝ったらHなことをしちゃいますw

すてまこ
杉浦家
630円
犬を拾ったら女の子まで付いてきた。

おふろでスガワラ兄妹!フルカラー版
セクシャルハラショー
420円
妹のまいちゃんと一緒にお風呂に入っていたスガワラ君は、おち○ちんで遊ばれてしまいます。

アスファルトの体温
上月まんまる
1,000円
不思議な植物まんぐりの畑が狙われる!!現実とメルヘンの間に潜む暗い性の表現がたまらない。

水花
DiGiEL
525円
2008年に発行した本のDL版です。赤+紫ナ○ルル、リ○ルルの3人を百合っぽく、ほのぼのに描いています。

ゆずって!姉ねえ!
ああかむ
1,260円
ロリっ子おねえちゃんが、あなたをいっぱいキモチよくして・あ・げ・る♪

ないモノねだり〜大正人形姫奇譚〜
んみゅ
945円
「おぬしの○んちん、わらわがもらいうけたぞ」モノを奪われた主人公の大正浪漫風ドタバタAVG。

さわさわ絵日記3〜みみっ子と××編〜
X-BANGBANG
1,155円
今度はみみっ子をさわさわだ!調べて触って愛撫しよう。

学園天国でGyu!
SIPPO-SOFT
1,050円
学園のいろんな場所でプリンセス達が発情しちゃう事件発生!?『ふしぎ星のふ○ご姫Gyu!』の集団プレイ系乱交えっち♪ビジュアルノベルです。

琥珀日和&はじめてのつかいま
Silver Sandial
735円
詳しい紹介ページはこちら。http://daisa.sakura.ne.jp/kohaku/hiyori.htmlhttp://daisa.sakura.ne.jp/tukaima/

ごっくん妹(しすたぁ)ラブ精液(ザーメン)
カルピス工房
840円
妹とまりちゃんとお兄ちゃんの精液まみれなラブラブ漫画です

とらいあんぐるハート3〜SWeet Songs Forever〜
JANIS
2,499円
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」より「とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜」がVista対応版としてついにリリース。

森の囁きが聴こえますか?
Jereheim Garden
1,050円
妖精と、森の生き物たちの物語

もこもこスパッツ
杉浦家
630円
いおりんのもこもこしたスパッツを執拗に描きました。

白蛇の伽
cats-box
840円
白蛇の化身の巫女が、心ゆくまで伽を務めます。

真希波・マリ・イラ○トリアスといちゃいちゃしたい
AmberShell
1,575円
空の天辺まで突き抜けるほどからりと晴れ上がったある夏の日。校舎の屋上にいた僕の目の前に勝気な女の子が振ってきた。ひたすらいちゃいちゃするゲーム。

KIRA KIRA
ミルククラウン
630円
テイ○ズオブファンタジア本。夕食を失敗してしまったアーチェは「今日のメインディッシュはあたし」作戦に!

ロリ嫁2-A
ROYALWATTS
840円
ロリィなお嫁ちゃんと性欲旺盛な旦那のラブラブえっちらいふ★CG集第二弾!

新しい冒険者達
フェアリー・ファーム
840円
ラグ○ロクオンライン新2次職+αCG集!当作品はみんなが心待ちにしている新2次職さん達のえろえろCG集です〜♪

This LOVE
イグザミニー
630円
主人公と3人の少女達。学園祭の準備という学生ならではのイベントをきっかけに、それぞれが自分達の青春をぶつけ合います!

堕と杉
灰色工房
315円
戦●ランス18禁エロパロ本

ひ・み・つ
あいくり
630円
弟の一人えっちを目撃してしまったお姉さん。イタズラ心に火がついたっ。弟あやうし。

ある光
パスカル企画
735円
お○○○に毛が生えた程度のお年頃の笠倉彩ちゃん。春まっさかりのある日、昼間から露出プレイを楽しんでしまいます☆そしてなんと、おしっこまで!!ドキドキ☆ワクワクのロリものストーリー!!

ロリータインフェルノ
ぱらだいすCity
735円
ロリ本です。飼ったり汚したりのロリ本です。二次元のロリに対して情欲を抱く方専用なので、三次元ロリ愛好家の方はご遠慮下さい。

1+1+1=1
system A.
630円
妹とその友達のえっち現場に遭遇してしまった姉・涼子は…。system A.オリジナルレズ漫画第四弾です。

SOS団にようこそ!2
のうないカノジョ
525円
「SOS団にようこそ!」シリーズ第2弾!ストーリーはますます加速し、ついにあのキャラも動き出す!!

カノジョとラブホ
アクリャクーナ
1,260円
ハイクオリティフルアニメーションADV。同級生のカノジョをデートに誘って、ラブホで一晩楽しんじゃうゲームです。

がんばれ!えろたん
千里ノ洞
840円
■ オリジナル弄りボイスFlashアニメーションです!

淫夢の国へ散歩に行こう! -せかんど!まっどねす-
Jereheim Garden
1,365円
蠢く触手、悶える子宮口‥‥ふたりの夢使いが繰り広げる、壮絶エッチなほのぼのバトル!

げつようPasta
らくがき帝国
735円
まったり系3姉妹ADV

HGRO
イグドラシル
630円
「ハーたん」ことハーマ○オニーがラグ○ロクオンラインの世界に迷いこんでしまいました。ネコミミのまま触手に絡めとられて

蝉時雨、降ルル木陰ニ君想フ
エヌエス
1,575円
これは僕とかなめが出会った夏の、小さな小さな物語。アフターエフェクツ×セル塗りによる、新感覚フルボイスフル効果音アニメーション!

元気っ娘2
浅野屋
945円
男性向のよろず本です。カードキャ○ターのさくらや知世、ファンファ○ファーマシィーのポプリなどかなりロリキャラばかり

なつのおもひで
SIDE EFFECTS
525円
お祭の日、神社で休憩していた二人の、ちょっとえっちなお話です。

コキティッシュ!クルミちゃん
GREENWAY
1,155円
かわいい幼馴染みのクルミがこんなになっちゃうなんて・・・「コキ+汁淫語」でお届けする、エロ萌えな淫語ボイスです。

らっこ☆すてWinter edition /WEB//
大坂魂
735円
「らき☆す●」を題材とした男性向け創作です。本誌は全44P、2編の漫画とイラスト5点+αを収録しております。

ぷにぷにDX
いずみ学園
735円
オリジナルロリ。ショタ、ボンデージも有ハードエロな絡みですがオチはほのぼのです。

すいーと☆ほわいと ラブラブハッピーバレンタインデー
アレクササンダー
840円
白タイツ少女といちゃいちゃラブラブのフルカラー20P

あなたしか見えない
くろほんやさん
630円
NAR○TOのヒナ○本です。

ふたりのしゅうまつ
くらくら
735円
歳の離れた兄と妹の、ほのぼの日常Hマンガです。

栗子の放課後
虹色MASK
945円
オリジナル18禁CG集です。

ある光PART.3☆for DLsite version
パスカル企画
840円
笠倉彩ちゃんはロリでかわいいのに露出プレイが大好き!!誰もいなくなった学校でハダカになって歩きまわっちゃいます。そして廊下でおしっこオナニーまでしちゃうなんて…。微熱少女☆○学生☆ドキドキ☆ストーリー!!!!

PepperMint
かぼちゃハイム
630円
処女膜ぶち抜きで、中出し汁濁で、ほのぼのレイプな漫画

契情催眠(けいせいさいみん)
六尺四方
735円
人を自分の意のままに操りたいと思ったことはありませんか?15枚のCGと1万字超のノベル。

I Love Mam & Daughter 〜ママとふたりで
pink-noise
630円
ママと娘の甘〜いスキンシップを描いた、ライトタッチのミニイラストノベル。

女の子には理解不能!
パスカル企画
735円
○学○年生の夏休みは林間学校でエンジョイ!!男子生徒・増田くんが女子の了承を得て女風呂に入っちゃいます。お風呂の中で、増田くんの周りはわれめちゃんがいっぱい!!

お風呂の中から妹ちゃん
やすりん堂
735円
天真爛漫なキョンの妹ちゃんが、お風呂の中で思わずキョンと繋がっちゃって…。

東方枕紫境
PHAN-MMK
840円
紅魔館(パチュリー)中心、若干シリアス路線の18禁サウンドノベルゲームです。

ろりぱら!〜幼き性の花園〜ハイライト全集
ShiningStar
1,050円
“ろりぱら”それは、少年少女たちの性の楽園(パラダイス)!

桃色実験日和 Lite
monomanian
630円
『ゼ○の使い魔』の高画質デジタルコミック+CG集です。

このはのおまじない
くろほんやさん
630円
コミックマーケット73に出したNAR○TOの同人本です。ナル○×ヒナ○のあまあまです。妹のヒバ○やネ○も出ています

妹はグラビアアイドル
Melty Cherry
735円
大好きなグラビアアイドル、冬篠美帆ちゃん。毎日欠かさず美穂ちゃんをおかずにする主人公だが、実はそのアイドルは同じ屋根の下に住んでいた!?

愛理のユ・ウ・ワ・ク
chouette
1,680円
愛理は義妹達の同級生。なりゆきで同居する事になってしまった俺は非常勤講師。愛理の誘惑に、俺は耐え切る事が出来るのか???

さくら○学校(○年2組)交尾部 DLsite Speciaaal!
パスカル企画
1,155円
17人の○学生女子が、3人の○学生男子と乱交!!もちろんみんな処女!!

ふくちゃんとお兄ちゃん3 〜親の居ぬ間に妹と・・・
虹色MASK
945円
小さなふくちゃんとお兄ちゃんのオリジナルCG集です。

東方パンツレスリング
marinelake.com
630円
てゐと妹紅の奉納ガチロリパンツレスリング

mm
roam
840円
みっくみくしてあげる。(性的な意味で)初○ミク好きに贈る初○ミク合同本。全56ページ。

サディスティックスター
グローバルワン
1,155円
現在日本で唯一かも知れないカレ○ドスターの同人誌。夏コミまで待てないよってあなたのために、デジタル化を決意しました。

ある光【総集編】
パスカル企画
1,890円
胸ぺた少女、笠倉彩ちゃんの露出プレイまんがが、総集編になって登場!!少女の放尿、野グソ脱糞が見たい方はこちら!!!!

栗子の水曜日
虹色MASK
945円
オリジナル18禁CG集です。

Re:cycle
りさいくる
525円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト&マンガ本です。

euphoria
猫姫組
735円
部屋に泊まりに来た従兄妹の少女との、ほのぼのかつラブラブなHを描くショートノベル。最後はそれなりに激しいですが。

TX第3号
スタジオ「KIMIGABUCHI」
1,155円
(魔術師オ○フェン)クリーオウに襲いかかるほのぼのレイプの恐怖(T○ heart)心を持つメイドロボ、マルチ、彼女にとって・・・

ある光PART.4☆for DLsite version
パスカル企画
840円
彩ちゃんは野外オナニーしてるところを、同級生の男の子に見られちゃいます。「あたしのそんな姿を見て、秋里はオナニーしたのかしら…」

さぼてん委員長
苺仙人掌本舗
630円
To○eart2小○愛佳の18禁成人向け漫画です。全22ページ!!

Sweer Dream Forever
ROYALWATTS
840円
初々しいカップルのドキドキマニアックなCG集!

風のプリズム
ミルククラウン
735円
テイ○ズオブエターニア本。食事を作るファラに迫るリッド。ED後、セレスティアで暮らすキールとメルディのお話の2本。

らぶ☆すた
絶対服従
735円
ら○☆すた「こなxかが」メインCG集です。

東方都虚詩
PHAN-MMK
840円
妖々夢(幽々子・妖夢)中心の二次創作18禁サウンドのベルです。

ろりふぇち
CrossRoad
1,155円
ナナちゃんのえっちなおねだりに応じあなたもナナちゃんといろんなエッチなことをしてみましょう!

Erica-先行版-
Moviendo
1,260円
Moviendoが贈る恋愛ADV 「Erica」 の先行版。(※本編とは違うオリジナルシナリオ・内容です。おまけデータも収録!)

MAGICAL NYLON 108%
長崎インター
630円
2006年夏コミに出したスク水(ブラ水?)セ*バー本です。

ジャスミン・レインに抱きしめて
peachpulsar
420円
女子校・純百合・らぶらぶえっち。天然×ツンデレな読切百合漫画。

ぽかぽか
てりやきにくまん
420円
お兄ちゃんと一緒にお風呂で心も身体もぽかぽかに?

HOW TO 初●ミク
鍵のーど
630円
「あー」としか喋れないミク。届いた製品が不良品なのか? 原因追求のためミクを調べる。「ああぁ〜・・」時折漏れるミクの声に我慢も限界!? 今人気の初○ミク!カラーを含む合計26P!!

がんばれ!ちびっ子!!
パスカル企画
945円
○学○年生の増田くんとみしおちゃんはクラスメイト公認のカップル。夏休みに一緒にプールに行くのですが、その時増田くんがプレゼントしたものが…!!みしおちゃんの貞操はどうなる???の、第二次性徴マンガです!!

ぽかぽかアフター
てりやきにくまん
420円
CLA○NAD春原兄妹のちょっぴりエッチなお風呂本『ぽかぽか』の続編です。二人のバスタイムは更にいけない方向に!?

女王様とM
病気ハイカラ
630円
ク○イサーのカー○ャ様とイチャイチャするCGノベル

委員長パラノクス
被愛僕主義社
630円
委員長の女の子が主人公で、ぱんちらの真偽を巡って同級生の男の子を問い詰める漫画です。腕をきめたり、スカートをめくって見せたり、股間を踏みつけたりします。

TRAD18
一市流本家
525円
里帰りの度に恭ちゃんのその幼い身体は康兄ィによって開発済み。その甲斐もあって年齢のわりに仕草や身体は超エロい恭ちゃん。放送部員と顧問となった今は毎週いや毎日の早朝練習でますます「開発」されて…。

つめあわせ みっつ
らくがきおもちゃばこ
1,050円
つめあわせCG集のみっつめです。今回もアニメキャラ(ど○み、ふ○ご姫、赤ず○んなど)やゲームキャラ(東方など)を多数収録しています。

ひだまりのうた
ZNN
735円
ひ○まりスケッチの宮ちゃん×ゆのっち本です。

ソラノノセンバ1
ソラノト
735円
仕事や趣味で描いた露出度高めのイラストを集めたCG集です。

ひかり伝 夜伽 [vol.2]
刑部堂
945円
★前作「ひかり伝夜伽」の続編となります。前作よりちょびっと過激になったビッ○リマン[ひかり伝 おとぎ]デジタルコミック完結編。

KISS×KISS 1/2
ミルククラウン
420円
テ○ルズオブシンフォニアのロイド×コレット本。風邪をひいてしまったロイドを甲斐甲斐しく看病するコレット。そのお世話はロイドの大切なところまで…。

「いつまでも・・・」プラス「触手本1&2」詰め合わせ
ばっくどろっぷ
525円
エ○ァンゲリオンのアスカを中心とした同人誌詰め合わせエッチ漫画集!

ナツノトビラ+
長崎インター
630円
夏祭りに浴衣でお出かけした士*とセ*バーのらぶらぶな屋外エッチ漫画です。

百合クエスト
KICHUREA
735円
全32pの百合漫画です修行の旅に出る召喚師の少女クウウが、お供として悪魔の娘ミゼロを召喚しますが・・・?

大人はもう寝る時間
X-BANGBANG
1,890円
大人が寝静まった深夜、いけない遊びに目覚めてしまった少年たちのお話。

僕の妹達
タキオン
945円
可愛い妹達と、エッチで楽しい一時を過ごしましょう!すぐに可愛い妹達とのエッチが楽しめるマルチチャプターシステムです!

A○IA//Style-Navigation-
ア・ラ・モード
630円
ア・ラ・モードが贈る「styleシリーズ」第五弾!!筆者「神楽武志」がお気に入りの作品をノンストップで描きまくった「ラフイラスト集」です^^

ミルクはたんぱく質
うにに組
630円
ア○ドルマスターのオールカラーコミックのダウンロード版になります。

強気な妹のいる生活
タキオン
945円
強気な妹と、楽しくエッチな物語を是非、お楽しみください!

恵里佳と遊ぼう10 fcdc
パイプで大暴れ
945円
あらすじ:引越しを終え3姉妹との生活を始めた直人、4人それぞれ色々な思いを抱えての生活が始まる。30ページ仕様のフルカラーコミックとおまけCG5枚収録しています。

TRAD19
一市流本家
525円
夏休みで2週間ぶりに恭ちゃんと会う康兄ィ。新しい水着を見せるはにかんだ表情の恭ちゃんもまたかわいい。プールではしゃぎながらのボディコミニュケーションに恭ちゃんの幼く小さな身体も敏感に反応して…。

萌やせ 狩魂!
うにに組
630円
モ○スターハンターのオールカラーHコミックのダウンロード版になります。教官が新人ハンターにエッチの特訓です!

おふろではらはら原村さん
てりやきにくまん
735円
宮永さんへの溢れる想いをはたして原村さんは伝える事が出来るのでしょうか!?フルカラーほのぼの咲-S○ki-お風呂本です。

TRAD12
一市流本家
525円
隣街に引越ししてしまった姉妹よりさらに幼げな由香ちゃんとデートのために、康兄ィはいそいそと出かける。いつにもまして積極的な由香ちゃん。それは大好きな康兄ィと幼い身体と心で激しく愛し合う為だから・・・。

ビニールでできた割れ目ちゃん♪
パスカル企画
630円
1○歳少女、川本範香ちゃんのえっちまんが!!○学生の男の子、増田くんと公園で、屋外合体!!もうこの歳でここまでやっちゃっていいんんでしょうかっていうような内容です!!!

Happy StarS
騎士面
735円
普段成年向け要素のある作品を描かないメンバーがチャレンジしてみました。

ひそかなセレネイド
ほにゅ。
735円
ごみ屋敷に住み始めた主人公は、おどおどした幽霊と出会う。ある日、疑心暗鬼な幽霊は……。ロリっ子幽霊とのドキドキ同棲アドベンチャーゲーム。ヒロインフルボイス。

脱衣コロコロ
タキオン
735円
ある日、ひょんなことから、実の妹や可愛い幼馴染と脱衣ゲームで勝負することに…全部服を脱がす事が出来たら…二人の女の子からご褒美が待っています。

風香さんとは結婚を前提にお付き合いしたい!-2-
御祝堂
630円
よつ○と!に登場する、綾○風香ちゃんとあまあまラブラブなHを堪能しちゃえるバーチャル彼氏体験まんがです。

LITTLE ANGEL-兄コンプレックス-
黒い教室
735円
大好きなお兄ちゃんに、献身性奉仕!禁断の兄妹相姦で昇天するハートウォーム・エロ!

お兄様のエッチ
てりやきにくまん
735円
何気ない兄妹同士のじゃれ合いの筈が、互いに思いを抑える事が出来なくなり…おと○銃士赤○きんのヘ○ゼルとグ○ーテルの近親相姦漫画のフルカラー版です。

OJAMATOME ぷらす
らくがきおもちゃばこ
1,050円
お○ャ魔女10周年記念にまとめたえっちなCG集です。

TRAD20
一市流本家
525円
もうすぐ○学生になる恭ちゃん。今日は康兄ィに制服の披露だ。でも制服の下は・・・。康兄ィ仕込みのエロさは遺憾なく発揮されて激しく愛し合う二人。それは別れの季節を前に狂おしいほどに燃え上がる。。

ゆみちゃん オソトでいくッ!
藍画R
525円
初体験の2人が夜の路地裏で暴走しちゃいます。全ページフルカラー(下書き編除く)。ハードではなく、ほのぼのフェチ方向のお話です。

リオはぺったン子
虹色MASK
945円
18禁CG集です。

マリア様観察中
ぱらだいすCity
735円
迷える子羊たちのまったり百合ライフ。マリ○て第一期のころが舞台です。

夏。
パスカル企画
735円
○学生の男の子の第二次性徴どきどきストーリー!!精通がすんだ真崎くんは、知らないうちにエロいことを考えてしまうように。その彼が女湯に入り込むとなんと同級生の女子の姿が…。

ヒロインは超電磁砲
PAXWool
945円
トウマ×ミコトらぶらぶCG集。差分無しの12枚。デレたミコトがたっぷりです。

1126つかろうジンギスカ〜ン♪
てりやきにくまん
735円
このみが大好きな人の為に小さな身体で一生懸命頑張っちゃいます!T○Heart2柚○このみフルカラーお風呂漫画です。

木須井田ちえはH大好き
虹祭宴
735円
小さな女の子にエッチな事をしたりされたりするCG集、第16弾! エッチな事が大好きな女の子の、小さな身体を味わい尽くします!

sis-con 全3巻
篠原重工営業部
840円
篠原重工営業部のシスタープリ○セス本全3巻セットです。全作品中出し多めです。

つめあわせのふたごもの
らくがきおもちゃばこ
1,050円
ふた○姫のえっちなイラスト集です。

あなたのことが大好きよ
Let's Go to NEVER NEVER LAND
1,050円
あなた好みの女の子になりたい彼女をカスタマイズして、あなたのものにしてください。

Re:Start
りさいくる
420円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト本です。

かげちん鉛筆美少女総集編
朝霞産業
945円
かげちんが小店街光景のときにイベントのみで販売したコピー本10作品、135ページをデータにまとめました。

脳内彼女と甘い一日〜初めてだから優しくしてね?〜
みじんこ
630円
あなたに彼女はいますか?いませんか?脳内彼女とラブラブエッチ…しませんか?

夢の浮橋〜新釈源氏物語〜 若紫・夕顔・末摘花編
つめあわせぶん
らくがきおもちゃばこ
1,050円
ど○魔女メインのちょっとえっちなつめわせCG集です。

好き好きはやてさん
りさいくる
735円
魔法少女リ○カルなのはの『八○はやて』メインのエロマンガ+イラスト本です。DL販売にあたり、白黒だった本文をフルカラー化しました!

TRAD21
一市流本家
525円
冬休み。恭ちゃんは新しい変化が生まれていた。それは康兄ィの調教の賜物かもしれない。その変化に戸惑いつつも悦楽と快楽に幼い身体を任せる恭ちゃん。小さな蕾は綻び始めていた…。

LOVELY,vol.2
パスカル企画
1,155円
MORIIの再録短編集第2弾が、超ボリュームの増ページで登場!!ロー○ィーンの無毛胸ぺた少女たちがいたるところでえっちしほうだい!この内容の濃さは他の同人誌では味わえませんよ!!

ぷらちな夏休み
まいろりん
735円
少年と少女が海で初体験を・・・ 2モードフルボイスデジタルノベル CV:東雲沙紗・みる☆くるみ

だいすき!ご主人様
犬星
1,050円
お兄ちゃんと妹のほのぼのHを描いた「なつみンち」ほか、ちっちゃくてぷにぷにの女の子たちとまったりあまーいラブラブHを召し上がれ♪

そうだ!!姉と妹にオナニーのお手伝いをしてもらおう!!〜電話でシコシコ編〜
東山誠BRAND
945円
一人暮らしの僕は頭の中がHなことで一杯だ!!そうだ!こんな時は...電話で姉と妹にオナニーのお手伝いしてもらおう!!オナホールでも何でも使ってシコ!シコ!しまくろう〜!!

StarGarden18
まけどに屋
1,050円
ファ○アーエムブレムより。チキ×ライアンの本です。

TRAD23
一市流本家
420円
季節は冬。久しぶりの休みに会った恭ちゃんは年齢のわりに幼く見えるのに、前にも増してエロいオーラを発散していた。それはもう女そのもの…。男はそんな誘いを断れないものなのだ。

いもおとさまあるばむ
らくがきおもちゃばこ
525円
らぶりーえっちなフランドールがメインの東方CG集です。

Distance Or A love 〜秘密のバカンス
pink-noise
735円
D○Aのヒ○ミとレイ○ァンが常夏の島で愛し合う、激甘恋愛もの。

πr3かいめ
有象無象
630円
シリーズ3作目は百合展開!?

♀ふたミナ♂
小豆屋
735円
ふたなり少女とロリロリ少女、さらに淫乱生○会長が加わり放課後はHざんまい!

LOVELY,vol.1
パスカル企画
1,155円
ロー○ィーンの無毛胸ぺた少女達がとってもえっちなことをいっぱいしてます!!ほのぼの系がお好きなあなたにピッタリ!!

妄想ボイス+おませ少女編+(MP3版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

たまごのキモチをくんでやれ。
なかむら屋
315円
しゅ○キャラ!あ○ちゃん青姦漫画です。

クルボDL
サークルボブ
630円
サークルボブのよろずイラスト+マンガ集その1。ペーパーやコピー本で出したの集めてみました。

Zero G LOVE
PASTEL COLOR
735円
スカッとゴルフパ○ヤのクーメインのエッチ漫画です。おまけイラスト付

東方淫湯峡
長崎インター
630円
東●project・東●地霊殿から、霧●魔理沙・博●霊夢本です。

お×さまぱっくんちょ♪
Y.Y.Club
1,890円
ロリな2人がHなお料理に挑戦!フルボイスAVGです。

Merry♪Merry♪Christmas♪♪♪
パスカル企画
1,155円
○学生だって、男の子も女の子もクリスマスにはエッチな気分が盛り上がっちゃう!!下半身うずきまくり(笑)みんな限界忘れてあそこを使いまくっちゃいます。ほのぼの・ロリータ・えっちマンガ、楽しくやってます!!

TokyoFoxGirl vol.6 1/2 裏ぱらだいす
Tokyoサーキット
840円
『きつね4姉妹の末っ子、柚華ちゃん特集の特別編集版。元気印のきつね娘、遊びすぎにはご注意!』

藍〜So,Blue〜
Przm Star
840円
式○の城本。とくに巫女の小夜ちゃん、魔女のふみ子様がメインです。フルカラー漫画もあり。基本的にはほのぼの三角関係な、ラブラブHもの・・・?

この子らみんなオレの妹〜エッチな妹イラスト集 総集編〜
RainbowSketch
735円
妹&年下大好きな人々におくる、エッチな妹イラスト集!画像はブラウザ閲覧用jpeg、高解像度jpeg、レイヤー未結合PSDの3種類に対応!

こ○ものきもち
ぷにぷに企画
525円
先生の初めての女性になると○んが言い寄ってきて・・・

すきごころ
遊遊通信
525円
妹とのHを題材にした純愛物語です。

小さな体にえっちな秘密
ねこのつめ
630円
東方のみんなのチ○ノが自分のえっちな体の秘密をリ○ルに教えてもらうラブラブ漫画です。

だいすき!
はとはふくろうふぁくとりー
630円
大好きなおにいちゃんとの初えっちで健気にがんばる妹・雪奈のCG集です。

ねこふぇち13
ぷにぷに企画
525円
新しい下着を買ったので、お兄ちゃん(御主人様)に見せるはずが、お約束の展開に・・・

TRAD22
一市流本家
420円
康兄ィの新しい小さく幼げな彼女、ユリ。だがその身体と裏腹に大好きな康兄ィを受け入れようと限界まで頑張るユリ。その健気さに康兄ィもますます頑張ってしまう…。

積極的少女は強引です-頂いちゃったら花嫁決定-
妄想キングダム
525円
元気娘から貴方への強引でHなクリスマスプレゼント☆

Star Garden11
まけどに屋
945円
サ○ンナイト本。先生の代わりに蓮ジャンプに挑戦するベルフラウ。だけど結局失敗してしまい風邪を引くハメに。

みずぎイラスト集6
ぽてっ
630円
4対3の通常サイズと16対9、16対10のワイドサイズ両方に対応した壁紙イラスト集です。レイヤー統合前のPSDファイルも付いています。

School Days
ちんじゃおろおす
1,100円
不思議少女「藤堂さん」に振り回されるメガネっ娘の「尚ちゃん」。微妙なエロがかえってエッチで萌る学園漫画!

WAFFENSS VOL、03 〜「弁護士MIYUKI」前編
WAFFENSS
1,050円
帝国最年少弁護士、独逸系二世のMIYUKIは、とある犯罪の被害者である少女、「さやか」のガウンセリング〜トラウマ治療の仕事を引き受ける。

いもうと
IRON PRIEST
735円
気になる妹と可愛い彼女との間で揺れ動く主人公の心。ドタバタエロギャグ青春アドベンチャーゲーム!!

なの。
りさいくる
525円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト本です。

なのはBRIDE
くらすたぁ
840円
魔法少女リリ○ルなのはの二次創作ADVノベルゲームです。

M2
葉月研究室
1,050円
選択肢形式ADV。イベントCG40枚。

あんこ入り☆パスタライス
恋☆天使同盟
630円
バンブー○レードたまちゃんハードエロ、キリ×コジラブラブエロの2本立て!文章含む28P!のお得ボリュームです!

SSG!vol.01DL
studio jibeta
735円
部活の選手候補に選ばれず落ち込む玉井さん。そんな彼女を励ます部長の折笠くん。折笠くんのいたずらをきっかけに二人は打ち解けてお互いの身体を激しく重ね合う、ちょっと切なく甘くエッチなお話しです。

チョコレート
ほんだら亭
840円
妹に貰ったチョコレート。しかしそれはただのチョコレートではなかった!?

つめあわせはちこ
らくがきおもちゃばこ
1,050円
いろいろ詰め合わせCG集の第8弾、『つめあわせはちこ』です。

夏休み物語
棗屋
1,050円
優しくて家庭的な加奈と活発で積極的な愛理。二人の少女との少しエッチな夏休みが今、始まります。

おむつ少女旧作vol.1
studioMIA
735円
雑誌投稿したものプラスαです。マイナーですが、知る人ぞ知る雑誌でした。

淫ボイス第二弾【風俗娘。と濃厚プレイタイム:WAVE版】
妄想キングダム
1,050円
風俗人気NO1娘。と濃厚なプレイタイムをリアルにお楽しみ下さい。

BLACK ONYX
りさいくる
420円
魔法少女リリ○ルなのはのイラスト本です。

ねこふぇち14
ぷにぷに企画
525円
海に連れて行ってもらう為に御主人様の好きな縞パンでアピール!が、違う方向に・・・

ロードムービーみたいな・1
パスカル企画
1,155円
ロリコンの32歳独身男と○学生女子の運命的な出会い!!深夜で、雨が降り出して、少女がカサを持ってなきゃ下着だってスケスケ!!

えろたん3 -EROTIC SHELL SINGLE 03-
亜麻木亭
420円
1話収録のお手ごろ「SINGLE」シリーズ第3弾です。『メイドロボ ファーストアタック』16p収録

ありすちゃんとあかりちゃん
AFTER MOON
525円
AR○Aのアリスとあかりのほのぼのえっち漫画。JPEG画像入り。

ロリ作品3点セット
タキオン
1,575円
★過去のロリ作品を三本まとめてお届けします。ロリ好きな方にお勧めします!

妄想ボイス+おませ少女編+(WAV版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

RAPE!RAPE!!RAPE!!!
パスカル企画
945円
早朝の教室に行ってみたら、男の子が好きな子のイスでオナニーしてた!!その現場を見ちゃったよしこちゃんは、喜んで自分の身体をさし出すが…。

あかあお
らくがきおもちゃばこ
630円
あおい子とあかい子をエロかわいく描いてみた、プリ○ュアCG集です。

つるぺた ち○ちんかも
劇団げんごろう座
735円
久し振りに再会したあの子が可愛く成長していた方言萌えの女の子とほのぼの初H

FETISH
P-POINT
525円
◆魔法少女リ○カルなのは・フェイト&なのはの同人誌です。

四月になれば彼女は and more ...
ばんり組!
735円
「四月になれば彼女は and more ...」は、ガールズラブビジュアルノベルゲームです。少女漫画テイストあふれる女の子たちのラブストーリーをお楽しみください。

ナイショ〜ネットカフェ編〜
lamb
1,260円
ネットカフェでナイショのエッチ!タイプの違った二人のヒロインとイチャイチャエッチ!

たこすじ
てりやきにくまん
315円
咲-S○ki- 片○優希のほのぼのH本です。

淫乱天使と奥手悪魔
妄想キングダム
1,050円
淫乱(すぎる)天使&奥手悪魔が貴方を満足させましょう!

りみっとぶれいく
micho屋
525円
な○はとフェ○トのらぶらぶ初体験

にとまん2
すぺもぐ
630円
パロディあり、くぱぁあり、おしりあり、おしっこあり、おしりあり、おしりありのえっちな本です。

なのヴィ本!
メカニカルペンシル
630円
な○はさんがヴィ○タちゃんをいじくりたおします。

D・ぺどろサ DL版
黒毛和牛振興会
1,050円
ペドからロリまでをほのぼのからいじめまで

poropon
FeLne Market
630円
某ゴルフゲームのキャラCG集、わりと肌の範囲が広いですw

seasons〜季節の少女たち
pink-noise
315円
四季折々をテーマに女の子同士の激甘な恋を綴ったショートノベル集。

いきなりすぎるフェ○チオ-お兄ちゃんのおチ○ポミルク-
カジハラエム
945円
いきなりすぎるのにも程がある、ち○ちん好きすぎるにも程がある…。

抱き枕カバーデータ集 ストライカーズパック
MajesticRune
1,575円
抱き枕カバーを個人で作成するためのデータ集第2弾です。

少女装を・・・vol.2
studioMIA
735円
少女装を・・・の後半部分とおむつ少女に入らなかった少女のポーズ集です。

ヒサメちゃんのイケナイ夏休み
AmuletArrow
105円
ヒサメちゃんがおもらししちゃいます。

一年生。
パスカル企画
1,365円
セーラー服のよく似合う、森田まゆみちゃんの処女をもらっちゃおう!!まゆみちゃんの運命は!?

マミット!
SPOT!
315円
鉄雄アキラのオリジナル成人向けマンガです。今作は本編16+表紙とあとがき2ページの計18ページです。

ナイショ〜友達の家編〜
lamb
1,260円
カワイイ彼女と友達の家でナイショでエッチ!リアルな効果音を入れたボイスドラマに、イメージイラスト付き!htmlでなんちゃってノベルゲーム風にも楽しめます!

男の子だけど… 抱き合って
いつか見た青い空
945円
会うと身体を求める二人、あゆむとそらと。いつかはきっと、抱き合いながら…。

黒い閃光
和泉屋
735円
彼氏彼女の奇妙な事情

放課後えっち
カスタゴ
735円
純朴そうなメガネっ娘と放課後の教室でエッチしちゃう物語。再会した幼馴染は意外とスケベな娘だったんです。

一緒にしよ?
ミュシャ
525円
添い寝をしてもらうだけのはずが、自分のオ◯ニーを見せるハメに・・そして次第に女の子も興奮し、オ◯ニーをしだし・・・プチラブ形・音声作品(サンプルあり)

桜と翡翠
Cross Fire
630円
知人の結婚式に出たユーノとなのは。幸せそうにしていた知人を見てなのはは行動を起こすのだった。

テヒ!
優希M.K.C.
735円
ぴた○ンのエロ同人誌です。小太郎君人形とサカる美紗さん、なし崩しに襲われてしまう小星、他2本。

めたもる!! 〜Fairy tales of strange Homuncls〜
Trick A'
1,575円
『カラダは一つ、ココロは二つ』 いま、奇妙な奇妙な姉妹同居が始まる!

佐野大作戦
大往生
1,470円
フルフレーム陵辱アクションシューティングゲーム。PSP,iPhone対応ムービー同梱!!

かわいければなにをやってもせいぎ
クロイモノ
420円
苺ま○まろのエロ漫画です。ぺニバンを付けたア○が茉○ちゃんとHするという内容です。

ユメコの厄日
和泉屋
945円
物の怪との共存共栄を目指す心優しい少女の運命

月刊コミックパラダイス2007年10月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

貧乳もの
ほしのふうた
945円
チビッコの貧乳娘が「あのね、Hがしたい。そう、おセックス」なんて言うことが…あるよね!貧乳だって性欲あるし。むしろ感度が敏感っていうし。リリカルからちょいグロまで。貧乳さんがテンコ盛りのアンソロジー。

インデックスの本なんだよ。
inspi.
630円
インデックス成人向け漫画。

Impudent Lily's
てりやきにくまん
420円
ほのぼのギャグ&ちょこっとHな咲-S○ki-本です。

不良少女の秘密・・っつうか、知ったヤツは絶対ぬっ殺す
WAFFENSS
1,050円
「あらあら・・。オネショする娘がオムツ当てない方が恥ずかしいわよ?」という訳で。恵みはオムツを当てて就寝することとなった。母と娘の大ボケ愛情ストーリー。

KIRA☆KIRA
銀鱗宮
945円
A○r、珍しい佳乃の本です。佳乃の可愛さがたっぷり出てると思うんだけどな、Hもたっぷりページを取りました。

little summoner CARO 幸せの呪文 プラス
MajesticRune
1,260円
リリカルな○はSTSに登場した小さな竜使いキャ○オンリーのフルカラー同人誌&CG集です。

BATTLE☆FIELD
True-Bell
420円
ファ○タジーアース成人向。戦争初心者の皿子と先輩スカのバカップル本です(/ω\)

クイズスクランブル
KURUGURU-Project
945円
クイズ勝負に勝ってえっちな要求を聞いてもらおう!

FURONNAD
てりやきにくまん
525円
みんなで裸のお付き合い!CLA○NADキャラのちょっぴりエッチなおふろ本です。

君といた風景
龍牙翔
1,000円
一人暮らしを始めようと町へやって来たキュウが、大家のおタヌさんを始め、いろんな女の子とのHに巻き込まれちゃう「ANIMAL FOREST」他、ほのぼのHからちょっと切ないHまで、いろんな作品が楽しめる作品集!

月刊コミックパラダイス2008年6月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

たんぽぽ。
おががが荘
525円
雨上がりのよく晴れたある日、好きだった女の子にフラれ、ひどく落ち込む青年、陽太の部屋にやって来た不思議な少女たんぽぽ。

みちか The Best & Renew!
Spring Object
735円
4作品のベスト画集。超お得作品! 痴漢電車の静止画・美麗化、視姦の再作画&新作画、車内彼女と愛の部屋のダイジェスト画集。

少女未満
山野紺三郎
1,050円
以前、腹を空かせてエサをもらったお礼にと、女の子に化けてタヌキの私は彼に嫁にもらってくれと押しかけました!りずおばあちゃんにもらった秘伝の薬を彼に盛り、彼の性欲を…!!

貧乳素肌
ほしのふうた
945円
男の子を怒鳴る気の強い委員長。でもでも好きな男の子にはエッチで気がきいてて…。人は見かけによらないね(「放課後も委員長」より)そんな貧乳ちゃんやあんな貧乳ちゃんが続々登場するアンソロジー。

えにっき
絶対服従
840円
絵日記にて公開したイラスト100枚以上(漫画有)

マッキーの厄日
和泉屋
945円
正義の味方の性欲と苦悩

マシュマロ・ボックス
フェニキア雅子
1,050円
「あ…中でゴロゴロしてる」縁日にありがちなカップルが寄り添って歩く姿。だけど、その二人はちょっと違った。彼の買ったスーパーボールやアイスキャンディーは…。

下脱ぎ同盟CG集 Vol.12
野良猫塾
1,050円
下脱ぎCG集第12弾

地っ球の平和をま〜もるためっ!! Vol.3
シーズウェア
1,050円
「Vol.2」に引き続き「Vol.3」が早くも登場!“謎の宇宙人”との戦いはもちろん、ほのぼのした日常のエピソードも満載!

しろちょこ
にゃ〜にゃ〜興信所
525円
ケ○タッキーのビスケットを擬人化した女の子、ビスケたんとえっちなことをする漫画です。

少女に服を
暁同盟
630円
だめぇ・・・・出ちゃうっ!っと、思わずもらしちゃうROのケミ子のお話です。

がんばれ!ちびっ子!! Full Version
パスカル企画
1,260円
○学○年生の増田くんの彼女、みしおちゃんが輪姦されて精神異状になってしまいます。そして運命は悲しい結末を迎えて・・・。

あったかお風呂で待ってるよ
てりやきにくまん
315円
県予選決勝出場メンバーが合同お風呂合宿!ちょっぴりHな咲-S○ki-お風呂本です。

下脱ぎ同盟CG集 Vol.13
野良猫塾
1,050円
下脱ぎCG集第13弾

No Escape
Maria_System00
735円
思いを募らせた少女が起こす大胆な計画を実行に移す!

ちょりすた1・2・3
てりやきにくまん
1,050円
ガ○ダム00セカンドシーズン本3冊のセットです。

けっきょく手紙になりました
オーロラクラウン
630円
熱いの私の中にたくさん出して。あなたの熱が私の中に伝わるの…とっても嬉しい…。ふつー、だけどやさしい女の子アユミの「エッチ大好きーー!」なお話です。

奇妙恋〜光〜
和泉屋
945円
犯る気満々二人旅

勇者達の猛特訓
Kyapi音
735円
ドラゴン○○ストのキャラクターが織りなすコミカルHストーリー

がーるず・すきんしっぷ
へっぽこくん
945円
へっぽこくん独特のキャラたちがかわいい。胸がかわいい、お尻がかわいい、体型がかわいい。そんな女の子たちが、らいとえろーすなずーれーぷれいをしちゃいます。

男の子だけど…5 ぬくぬく
いつか見た青い空
840円
そらとの企画で急遽温泉旅行へ。馴染んで来たのか、あゆむも少しエッチに前向きに…。

マリア…アリマリ!?
山賊の唄
525円
東○project成人向けマリアリ(?)本です。

ONE〜輝く季節へ〜 VISTA動作確認版
BaseSon
5,040円
美少女ゲームの歴史にその名を刻む名作中の名作、あの『ONE 〜輝く季節へ〜』が満を持してダウンロードで登場! 秀逸なシナリオで綴られる元祖「泣きゲー」を堪能して欲しい。

舞の厄日
和泉屋
945円
小金井くんはマ#ちゃんを虎視眈々と狙っています

恋愛劣等生
あくろば
840円
幻○水滸伝3の鎧少女守備隊長セ○ルがトー○ス様を喜ばせる為にがんばります!61pのモノクロ漫画です。

抱っこがだいすき
あらきあきら
900円
同人誌界において長年超人気サークルを続けている?あらきあきら?その秘密は、純正のロリマニアだからだ。ちょっとコミカルで可愛い娘がイッパイ。ロリ好きには必見!

アマリリス05 【放課後は甘い時間】
Thorones
840円
制服で、体操着で、水着で彼女を突きまくる

Kindly Yurikochan2 (yasashii yurikochan2)
Rokujin
525円
ついにユリコは家庭教師に急接近!「Yuriko」前編の続編です。

絶滅寸前少女
流星ひかる
945円
清潔感と抒情性に満ちたくすぐったいような作品集。さようなら秘密基地、○年期の終わり。いとしい人にめぐり逢う幸せ。女の子はいい!きれいで…やわらかくて…気持ちよくて…あたたかくて…。

SaintOfurober
てりやきにくまん
315円
小十乃の事が好きで好きで仕方がない菜月の思いは果たして成就するのか?ほんのちょっぴりエッチなセ○オクお風呂本です。

『お菓子をくれなきゃ××するぞ原画集』
華懐楼
840円
Windows用恋愛アドベンチャーゲーム『お菓子をくれなきゃ××するぞ』に使用したCGをまとめた原画集です。

理樹×鈴アフター
PAXWool
945円
理樹×鈴のCG集です。CG枚数は差分なしの10枚です。

もにょとぉん。
FancyFantasy
735円
猫耳ロリ&ショタでご奉仕♪

みつごのススメW(わらい)
きゅうじゅうに
525円
みつ○もえ18禁本×1と全年齢本×2がセットになったお得版!!

貧乳草原
かにかに
945円
Hに関しては私がクラスで一番すすんでる。放課後の秘密の遊び。「千円ならここまで…三千円ならここまでね」でも乱暴な男子たちにタダでヤられてしまった。そしたらそれを覗いてたクラスで一番真面目な女子が近づいてきて…。(「放課後ひみつクラブ」より)

うらら
和泉屋
630円
天才科学者の愉快な生活

It's Gettin' Better
滋養狂騒
525円
表紙はシーフですが、中身はボンゴン×アコです。寂しさを紛らわすために2人が取った行動は――。

ドリームキャッチフレーバー裏流出
kindate
105円
HCPのエロパロCG集です。基本3枚、差分込みで全60枚になります。登場キャラは花と黒のみです。青はテキストのみで出演しています。本番行為等の描写はありません。

T2 -TroubleTravel- album
デジぱれぶらんど
315円
辺境世界に住む弱小貴族の少年をとりまく女性達を描いたCG集

え○るくろにくるおんらいんのえっちなほん
あぶらげ堂
525円
冬コミで頒布したエ○ルクロニクルオンライン本になります。

いきなりすぎるフェ○チオ-お兄ちゃんのおチ○ポミルク-(wav版)
カジハラエム
945円
いきなりすぎるのにも程がある、ち○ちん好きすぎるにも程がある…

オネエサンの でじたる宅配便。
なかむら屋
105円
ナカムラ屋のオリジナル・キャラ、ユナを、お客様(貴方様)が可愛がってあげているような、そんなCG集になっております。

かむなび
Little-Pearl
420円
千と○尋の神隠しのハク×千同人誌です

おんぷさん
GaorinProject
525円
創作同人誌始めました。名前はおんぷ。前回よりエロ要素多めになります。前回と同様オールカラーになります。

夜のお散歩―Loose fairy―
猫屋
525円
小さな妖精が、ほのぼのとスライムさんと交わって次々と卵を産んじゃう御話

季節はずれの海
CrossRoad
1,575円
5年もの歳月を会っていなかった「和幸」と「このは」の織り成す少しエッチで切ない恋愛アドベンチャーです。

妄想脱衣ジャンケン2
キッチン用催涙スプレー
1,050円
野球拳ゲームです。おまけのシステムが変わってます。音声無し、音楽無し、キャラ1人の軽いゲームです。

ラクガキ本2
ねこじゃむ
945円
2003年あたりから最近までのラクガキを詰め込んだ脅威イラスト集

アルバイター ドゥーリー
HAWKMOON
630円
近未来の東京、同人誌専門店でバイトする少女ドゥーリーとオーナー玉三郎のHな日常。

図書館の妖精
猫玄
1,000円
妖精界に住んでいる妖精の少年ミルには秘密がありました。しかしその秘密がバレてしまい異世界へ通じる「迷いの穴」を通り抜け、人間界にやってきた…。

ひろみちゃん奮戦記[高校時代]
MEE
1,000円
ひろみは新人新聞奨学生。先輩から良いこと悪いこと教わりつつ勉強との両立で多忙な毎日です。ある日新聞の勧誘に行ったお宅で変な飲み物を勧められ…。

mission-FATE-
AmuletArrow
315円
フェイトがお兄ちゃんに"おなにぃ"から"せっくす"まで教えられちゃいます。

がんばれ!月のうさぎちゃん
おとなりさんち
735円
セ○ラー美少女戦士ムーンとなったうさぎちゃん。妖魔にあれこれされてもがんばるうさぎちゃんの物語。

名前はまだない
グループI・N
315円
猫耳娘のHなショートストーリーです。

みかんとオレンジ
古羊亭
525円
「わ○ことくらそう」の同人です!その後の生活を描いてみました◎わんこに癒されてください♪

Kissまで50cm
青天の霹靂
1,050円
モモ×ジギーの9:ギャグ 1:純愛のラブラブADVです。

淫タビュー第一弾【相原もえ編:MP3版】
妄想キングダム
735円
淫タビューで、可愛い女の子の私生活を丸裸!

かなでホーミング
東洋雑技団
630円
和服姿の元気な女の子、かなでとのほのぼのエッチ。

sweet time
ひまわりランド
315円
「リト●ス」鈴中心ほのぼの18禁マンガ。

妄想脱衣ジャンケン1.6
キッチン用催涙スプレー
1,050円
野球拳ゲームです。おまけのシステムが変わってます。音声無し、音楽無し、キャラ1人の軽いゲームです。

えちてり2
てりやきにくまん
525円
○NE、kan○n、A○Rのちょっぴりエッチなギャグ本第2弾です。

奇妙恋〜空〜
和泉屋
630円
少年少女が明るく楽しく

GIRL FRIEND
MITAONSYA
1,050円
先生とカナは恋人同士。大きい手が小さなカナを抱く。かなもちょびっとだけエッチだよ。そうつぶやく姿。いつか大人になって幸せをいっぱいつめこんで…。みたおんしゃ先生の描く珠玉のストーリー。

『お菓子をくれなきゃ××するぞ』
華懐楼
1,260円
ハロウィンの日に起きたエッチで切ない恋愛物語。

愛する二人に幸あれ!
Citrus*BW
525円
ポッ○ンミュー○ックの、ショ○とショ○コのキョウダイ漫画です。

かみさまのおくりもの
InfinityGrow
1,050円
修学旅行中、突然の嵐で遭難した先の島で起こる不思議なハートフル恋愛シュミレーション。のどかな島に伝わるという白鷺伝説。その伝説の果てに待つものとは…?4人の少女達と送る一週間の短くも長い生活が始まった…。

おつかい妖精
猫屋
105円
ちっちゃな妖精と森の動物たちとのHな御話

ゆめいろ☆ドロップス
A☆KA☆NE
525円
な○ついろ☆ドロップスED後のすもも甘々エロ話 初々しい二人

旅人の子
裁羽
630円
ちょっとえっちなキ○の旅のギャグ同人誌です。

好きになる人
和泉屋
630円
あることないこと吹き込む彼 は無事彼女を犯ることができるか

がんばれ!月のうさぎちゃん そのに!
おとなりさんち
735円
セ○ラー美少女戦士ムーンとなったうさぎちゃん。妖魔にあれこれされてもがんばるうさぎちゃんとその仲間達の物語。

エンジェルSOS!
番外地貢
945円
凶悪化する国際犯罪に対応するため"CAP"が組織された。エンジェル・スィートは並外れたEPS能力を持ち、CAPの中でも極秘の存在である"F課"に配属され、困難な任務に立ち向かう!!

AntiquitpRoman
パニョ日記
420円
みな○け&ボーカロ○ドのほのぼのソフトな百合漫画!!!カラーイラスト&創作漫画も収録!!!

月の裏で会いましょう#7
定吉堂
1,050円
『ふ○ご姫』のア○テッサとブ○イトの兄妹話。和姦・甘々なお話です。

ディープマリンブルー
kindate
105円
HCPのCG集第2弾です!今作も基本CG1枚×差分という内容になっています。さらに今回はおまけで最近描いたCG1枚が入っています。

CW総集編
がらくた蒼狐
735円
アニメ「ちょび○ツ」本の総集編です。全50ページ以上なので少し読み応えがあるかと・・・成人向けの2作品を編集させてもらいました。

半分少女
流星ひかる
945円
記念すべき流星ひかる初コミックス。夏休みの澄みわたった青空のような作品集。男の子への憧れ、女の子への憧れ。恋するはじめのとまどい。胸のせつなさ、小さな痛み。郷愁を呼び起こされます。

DRONE
RED TAIL CAT
1,050円
過去にゲスト寄稿したものをまとめた作品集

新撰組血風録
和泉屋
735円
とある男子女子の事情

お嬢様と庭師
きらきら本舗
420円
冥界コンビ漫画とイラストです。

めろんCD Petit
GLASS WORKS
735円
め○んちゃん達をキュッと詰め込みました♪

Ero-Works Vol.1
AtelierEdge
1,155円
SOFTCORE.オリジナル成人向けCG。テーマ多数。ソフトコア。

麗姫
魔女の家
105円
リー○のCG集。ノーマルからお色気から、某盗賊さんとのいちゃいちゃ絵をいれています。

ぼぼ・ラブ汁
花神宮
105円
大人の絵本テイストで、貧乳(むしろ無乳)の「さるぼぼ」タンが、アンナコトやコンナコトを…

Aな関係
誤じ脱ぢ
630円
学園ア〇スの18禁。ふたなりでネコミミのみかん×ほたる本です。内容は何となくほのぼのしてます。

淫タビュー第一弾【相原もえ編:WAV版】
妄想キングダム
735円
淫タビューで、可愛い女の子の私生活を丸裸!

Sex Fighter - Profile 003 - Polly
henti
525円
第3のプロフィールではポーリが登場!ポーリは自然・動物愛の強い女性だった。

eco cute 2
毒うさぎ帯
630円
えここ復活!

祝福のカンパネラ Festa della Minette
八木れんたろー
924円
を中心としたショートストーリーが展開。『少女と迷子と落し物』『せめて忘れないように』『夢と希望で大きくなぁれ』の3本立て。

あんたのことなんて大好きなんだから早く会いにきなさいよ!
チェストの引き出し
315円
「東○pro○ect」魔○沙とア○スの百合エロです。お互いあそこに指を突っ込んだししてます。アナル攻めもあり。

トドキミ
マカロニ日和
735円
ピュア少女と爽やか青年の恋愛を描いた作品です。

SEASON'S GAME
dubb
420円
「その瞳に捕われてはいけない。捕われたらそこで、ゲームオーバー」コンクリートの壁に囲まれた部屋で、鎖に繋がれた青年は窓の外を眺めていた。

Strawberry On the Shortcake
dubb
420円
しゅご●ャラ!の幾斗×あむと歌唄×幾斗本。みんなクリームまみれです。

Sex Fighter - Profile 004 - Rebeca
henti
525円
レベッカは、いつか有名でお金持ちになりたいと夢見ている少女です。フルカラーページ。解像度(900x1200)

夕焼け色の海の彼方へ
KillerBadBoys
735円
現代版・虫愛づる姫君、美しい自然を舞台に織り成す少女から女性への序曲。

綾波ぷらす
はっさくらんぷ
420円
エヴァの綾波多めなCG集です

MISUKU Vol.1
misuku
735円
12枚のCG、50分のPhotoshopメイキングを収録しています。

ことばのちから 改訂版
和風丁
315円
新選組少女マンガ「風○る」の沖田×セイオンリーエロパロ本です。短篇2本+αのほのぼの少しシリアス風味のマンガです。

スカッシュアベニュー
和風丁
315円
新選組少女マンガ「風○る」の沖田×セイエロパロ本。短篇読み切り1本にゲストさんマンガ、近況マンガ入り。ほのぼのラブです。

Over Love
和風丁
315円
新選組少女マンガ「風○る」のエロパロ本。沖田×セイオンリーの短篇読み切りほのぼのギャグ風味のマンガです。

Over Love 2nd
和風丁
315円
新選組少女マンガ「風○る」の沖田×セイオンリーのエロパロ本です。ほのぼのラブ風味マンガにゲストさん3名の小説・マンガ・イラストを加えた薄いながらも読みごたえのある本です。

素肌触れ合う幻想郷
猫屋
210円
命蓮寺の妖怪少女どもが人間も妖怪も分け隔てなく裸に剥くため温泉造りに乗り出した。