ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













水着
陽射しの中のリアル〜complement〜
mu soft
945円
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。

陽射しの中のリアル
mu soft
1,995円
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。

Real intention 〜ココロのクサリ〜
ネガティブギャング
1,155円
少女調教ADV。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。

イジめて まにあっく!!
エムサイズ
1,575円
責められ系シチュエーション満載の18禁ADVゲーム。過去に発行した同人誌(K○non本)のオマケ付き!

えっちぃの
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第24弾TOLOV○るのヤ○のみのHCG集です。

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ〜
ピンポイント / キングピン
1,995円
「ぽよよんろっく」が描く初のハードエロス!輪姦・フタナリ・触手・爆乳・ボテ腹・アヘ顔等、容赦ない変態プレイが炸裂!

いつもの時間いつもの場所で。
ペケポコ
1,470円
全てのHシーンがアニメーションで進み、視点切替、強さ、体位の変更、射精場所選択などリアルタイムな操作が可能。

発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
さくらぷりん
840円
焦らして焦らして彼女を発情させまくる!即抜き実用度重視のセリフ付きCG集!

あさろり
sol-fa-soft
1,050円
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?

虫図鑑
ウサギズキ
735円
虫たちに女の子が襲われるCG集です。

SG10
Evork Festa
630円
07年夏コミ新刊+α、日焼け褐色少女本。初体験でされた膣出し輪姦が忘れられず男達を誘う日焼け少女、妊娠後はもう孕む事は無いとさらに過激に…褐色天使の漫画も収録

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜
わるきゅ〜れ
1,890円
旧型スク水、新型スク水はもちろん、白スク水、スパッツ型、パイピング型、そしてあの話題になった魔法の水着までが白濁汁にまみれて溺れ悶え喘ぐ!

蛍 儚き光…
@OZ
1,890円
魔界樹に獲り込まれたセーラー戦士に襲いかかる衣裳チェンジのパラレルワールド陵辱。ヒロイン監禁・調教・陵辱MOVIEシリーズ 第2弾!

スク水不要論
sol-fa-soft
1,050円
スク水なんていらない!? 住宅街の真ん中にあるプールに近所のみんなが集まってきて、思い思いの格好で遊び回ります。

獣姦ACE NO.07 2007 7月号
yosino
1,365円
●獣姦エロの至高を目指すCG集獣姦ACEの9作目

亜美デットエンド
@OZ
1,890円
セーラー戦士・ブルマ・競泳水着とコスの変わるパラレルワールドで触手陵辱・木馬拷問・魔人輪姦が繰り返される。亜美陵辱3DCGムービーAVG。

Monsters of the Sea
yosino
1,575円
●吉野紅葉の動画中心作品4作目の新シリーズ。魚人、音声付き。

Summer Girls
eco
735円
夏色少女たちのぶっかけCG集。高機能Flashビュアー搭載で女の子を自由にカスタマイズできます。

少女と不思議な生物達の記録。
そふぃあ工房
840円
触手などの生物達が少女の膣穴に群がり幼子宮を犯す!そんな感じのCG集です。

少女と不思議な生物達の記録。2
そふぃあ工房
840円
まだ性の知識が乏しい少女の膣穴に進入し大量の白濁液を子宮に放つ!

AUCTION
Sage
1,785円
学園を舞台に繰り広げられるシミューレーションアドベンチャーゲーム。 『落札後の彼女達は貴方の思い通り』 貴方の攻略次第で、可愛いキャラクター達の運命が決まります!

目隠し少女-拘束アナル調教編-
目隠し娘
945円
一人の少女のアナルを徹底的に凌辱し尽すCGノベル。

妄想執行人4.0
ごっさ亭
945円
姉系やおしっこ系、当サークルのメインテーマでもある妹系などのCG集です。

DISCODE-lo
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
『DISCODE-lo』は、ヒロインになって様々な場所で男たちを誘惑し、様々なエッチ体験をするゲームです。愚かしくも可愛い男たちを誘惑し、思う存分、その反応を楽しんで下さい。

少女地獄
虹元少女
1,365円
優等生美少女を好きなだけ陵辱する、FLASHアニメADV

キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-
softhouse-seal
1,995円
Hな巫女さんを触手で孕ませるかっ!!それともラブラブなHを楽しむかっ!?

幼性奴隷 〜永遠の宴〜 Lite
スタジオあるまじろ
945円
校内で溜まった性欲は○学生少女で発散!授業中でもセックスし放題の完全性奴隷!何ヶ月にも及ぶ鬼畜陵辱劇!!

ポリンセスメーカー・ROPバリューパック
ののの通信
1,995円
ポ○ンによるラグナ○クオンライン冒険者とHゲーム。 2作合わせたバリューパック。

白色シロップ 〜ぼくとあいつとみんなのからだ〜
ペケポコ
1,680円
ペケポコ独自の温もりのあるアニメーションはよりリアルに、進化。射精シーンはなんと計16発の滑らか手描きアニメーション。

ふたば☆ちゃんねる2
夢見奏
1,890円
朝起きたら女の子に変身していました。おんなのこになってHなことしたりされちゃったりするあどべんちゃー第二弾「ふたば☆ちゃんねる2」いよいよ発売!

ザーパフォ×○学生
A cherry-blossom front
945円
淫乱○学生の変態ザーメンパフォーマンスワールド。

淫獣の生贄
Sexy3D
1,890円
淫獣の生贄となった女の子を思う存分犯してください

ふたばちゃんねる
夢見奏
1,680円
「女の子になって色々Hなことをしてみたい」なんてことを考えたりする真っ当なオタクであるところの主人公、結城双葉。

受胎少女〜○学生・放課後のひみつ
ぬるポン
945円
用務員との性行為に溺れ、やがて受胎してしまう○学生

魔法少女リリカルな○は -Sadistic Stage-
田辺組
1,575円
「リリカルな○は」を題材とした18禁CGノベルADVです。校舎で陵辱の限りの尽くされる、三人の魔法少女たち…。

どきどきポージング未来ちゃん
Ks-SOFT
1,050円
会話・ポージング・きせかえ・そしてもちろんえっちが楽しめる自由度の高い美少女コミュニケーションシミュレーションゲーム

DISCODE surface
ソフトさーくるクレージュ
2,625円
LINDA氏原画の「DISCODE」シリーズ第三弾。ヒロイン「鏡華」の視点で、白濁と淫欲にまみれた日常を彷徨う、誘い受け系アドベンチャーゲーム。

目隠し少女-制服野外排泄編-
目隠し娘
945円
一人の少女のアナルを徹底的に凌辱し、浣腸排泄で辱めるCGノベルの第二弾です。

あぶないなつやすみ
sol-fa-soft
1,050円
親戚の家に遊びに来た少女・美緒ちゃん。裸で泳いでみたり、物陰でおしっこしているところを人に見られておしおきされたり

受胎少女〜援交の果て
ぬるポン
945円
援交少女はその行為の果てに受胎する

OMKデラックス!
a face
840円
○メコデラックス!の陵辱系CG集です。収録CG総数1662枚の大ボリューム。アダルトゲーム風のノベルアプリ付属。

僕の彼女はあいつの奴隷
DIGITALG
1,260円
寝取られ独特のH描写に徹底的にこだわった、純度120%丸ごと寝取られADVゲーム。寝取られスキーはもちろん、寝取られに興味・関心のある初心者にもオススメ

○学生と、しっぽり犯ろお!!スク水で2005
NAITOU2
735円
スクール水着○学生をこれでもかと犯してください。

四○一○
リンゴハウス
945円
少女16人に鬼畜な行為をおこなうCG集です。獣姦。肉便器。少女妊婦。アナル挿入。ブルマ。スクール水着

Catch Up!!〜負けたら即AVデビュー!?〜
ディーゼルマイン
1,995円
美少女たちを、追いかけて捕まえて脱がせてヤッちゃう、アクションゲーム!?1000種類以上の描き下ろしドット絵が熱いッ!

○学生と、しっぽり犯ろお!!スク水で
NAITOU2
735円
スクール水着○学生を犯りっぱなしデジコミ!着衣基本。

美少女戦士★ハードコア
あっぷるぱい
945円
お馴染みの美少女戦士を題材にしたエロCG集。基本CG14枚、総数126枚。

スクロリ!レイプ!!レイプ!!!
little shop
945円
●スクール水着ロリータを容赦なくレイプ! 輪姦、調教、凌辱、道具責め、悪戯中出し!やりたい放題!!

The3Days -15人連続レイプ-
ディーゼルマイン
1,995円
厳格なミッション校に潜入した男が、15人の女性をレイプし尽くすまでを描くハードコア陵辱ADVの決定版!

ななちゃんといっしょ
sol-fa-soft
1,050円
あのななちゃんが帰ってきました! 学校の中を探検したり、校庭で遊んだり、好きな格好でおでかけしたりする「着せ替えゲーム」です。

ロリータ奴隷調教録『被虐の白濁体育祭』
I's
945円
学園の体育祭で『ロリータ少女』が飢えた男たちの執拗な被虐責めに陥落するSS付き凌辱CG集です!

萌しむ ヨーロッパ美少女戦線異状アリ!?
しるふ・わーくす
1,995円
ロリっ娘司令官たちがあなたに宣戦布告!?タイガーを、T-34を、シャーマンを駆使してヨーロッパを席巻せよ!

天空の宿屋 〜王女編〜
金色猫
735円
「とある場所に佇む一軒の宿屋何の変哲もないその宿が熱心や常連客を集める理由とは…」DQ5王女がもし、宿屋でこんなバイトをしていたら…。

エレベーターパニック〜密室の淫行〜
WAFFLE
1,500円
脅迫した獲物はその後何度でも呼び出して陵辱可能!重なる陵辱によって嫌悪の表情もいつしか肉欲に溺れる雌奴隷のそれへと変ってゆく……。

妄想執行人3 -おしっこ編-
ごっさ亭
840円
「妄想執行人 第3弾」はおしっこ編です。

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,050円
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。

せいきょういくでポンポン
ぬるポン
1,050円
性教育実習でクラスメイトを孕ませて観察&お楽しみ

変態少女のスカトロな日々
目隠し娘
945円
一人の少女が排泄の快楽に目覚め、変態少女に堕ちて行くCGノベルです。

天空の宿屋
金色猫
735円
DQ5ビ○ンカの水着によるHCG集。宿屋で男性のみが受けられる特殊なサービスとは……。セリフ+SSによるストーリー仕立ての展開。

スク水痴漢電車
劇団近未来
1,050円
痴漢、ワカン! 部活は楽しいほのぼのレイプ♪けしからんおっぱいの“スク水”女子を捕獲せよ!

F-ismVol.9
村上水軍の館
840円
着衣緊縛CG集。ComicMarket67にて頒布したCD-ROMと同じ内容です。

少女地獄・野苺
虹元少女
1,365円
美少女姉妹を陵辱するFlashを使用したアニメーションADV

くどロリっ!! SECOND COMING
COUNTER‐CENSORSHIP
1,050円
ちっちゃ目のキャラ+淫語台詞+擬音なCG集第二弾です。

性処理にっき
CerroTorre
735円
新学期をむかえた「栗原あゆみ」さんは、クラスの性処理係りになりました。

いもうとポンポン
ぬるポン
945円
妹の妊娠から出産まで×2

娘に中出しはマズいですよ!お父さん!!
はみ部屋
735円
実の娘である3姉妹に中出ししまくる作品です。好きな男の子の前で無理やり犯されたりする三女!だんだん自ら進んで体を委ねていっちゃう次女!エッチなことが大好きな長女!

海と温泉と夏休み
sol-fa-soft
1,365円
家族同士のつきあいで、海+温泉旅行にやってきた一行。日焼けしていく美少女姉妹とあそぼう!夏休み、ドキドキの一週間がはじまります。

水難ぢこ 〜後遺症〜
Ver9
945円
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱ぶっかけCG集の第二段です。

いたずら撮影
フィクションセブン
1,260円
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。

天空日記〜王女編〜
金色猫
735円
DQ5王女タ○サさんのエロエロ且つちょっとした受難の日々…

ついんて
ひきわり納豆
945円
ツインテールの妹達と様々なシチュエーションでぶっかけ放題、出し放題!

プールとロリっ娘〜監視員の野外陵辱〜
パンプキン
1,365円
ロリっ娘をプールで×××する動画搭載ADV!!

触区〜学園妖触譚〜
Lusterise
3,990円
妖魔快楽凌辱調教AVG『触区〜学園妖触譚〜』が、いよいよダウンロード販売開始!形状や性質の異なるグロテスクな触手の数々で、退魔師少女たちの身も心も蹂躙し、堕落させていく、妖魔快楽凌辱調教AVG!!

おしりな
プリズン
840円
らき○たの「かがみ」中心CG集です。「かが○ん」の下品な姿が観たい!といった方にお勧めかもしれません

JOY RIDE CGイラストコレクションDX
ヨロコビの国
1,575円
アダルト美少女ゲーム『放課後恋愛ク○ブ』等で使用したイラストのCG集のデラックス版です。

君に誘惑!ヤングアイドル水泳大会
まくらカバーソフト
1,365円
アイドル水泳大会をテーマにしたミニゲーム+芸能界ADV

がんばれ!紗奈ちゃん
ペケポコ
1,260円
借金返済のため何でも健気に一生懸命こなす娘の紗奈ちゃんを撮影しましょう。アニメ・ボイスを使用した実用的ゲームです。

巨乳キング
常夏島
630円
マ○ムがみんなにアレされるCG集です。

オリオンハート
Portion
2,100円
敵の罠に堕ちた美少女戦士「オリオンハート」の二人はその穢れの知らない柔肌を徹底的に弄ばれ、淫欲にまみれた牝豚へと豹変していく……。二次元ドリームノベルズの人気小説『オリオンハート』のゲーム版ダウンロード販売で登場!!

くどロリっ!!
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
くどい淫語台詞付きのCG集です

ZePhid
Drug garden
840円
触手陵辱される少女たちのCGノベルです。3人の少女たちが、各々セーラー服・スクール水着・ブルマーを纏ったままの姿で触手に激しく陵辱され尽くします。

妄想執行人 7 おしっこ編 RETURNS
ごっさ亭
840円
おしっこ・おもらしのCG集です

OVER DRIVE 11
OVER DRIVE
1,155円
ロス○ユニ○ース、うた○かた、東○ミュウミュウ、クロ○クルセイド他等のCG+FLASH+壁紙集です。

はじめての誘拐
はりねずみ工房
1,365円
基本CG26枚、総CG350枚以上!六種類のエンディング!オリジナル少女誘拐ADV登場!

東方恥貞幼妻
ひきわり納豆
945円
人の心を読み取れる妖怪の少女さとり心の殻を破り、ありったけの愛を与えられるのはあなただけ。

空と海と少女の惨辱
鉄屑屋
1,050円
水着姿の3人の無垢な少女たちが、男たちの絶対的な力によって嬲られる、陵辱ストーリー付きCG集です。

小麦色の夏休み
IMAGECORE
630円
手描き動画作品。夏休みの昼下がり、少女がスク水姿で激しくエッチします。

Amber Angels
菊花酒楼
735円
女子校生、桜子。優等生にして美少女。そして恥辱の肛虐奴隷。排泄管理、強制浣腸による屈辱的ブルマ着衣排泄。全てを受け入れた少女たちの愛は、曜変する

ジャスミンの香り
常夏島
630円
人とかそれ以外のモノとアレして孕んだりするCG集です。

OVER DRIVE 08
OVER DRIVE
1,155円
ロス○ユニ○ース、東京○ュウミュウ、クロ○クルセイド他等の高解像度CG集 動画です。

ろりぱら!〜幼き性の花園〜
ShiningStar
2,100円
これぞ少年少女箱庭観察ゲーム!!エッチなアイテムで乱れる少年少女たちの痴態を観察しちゃおう!

監禁少女陵辱日記
目隠し娘
945円
拉致監禁した少女に凌辱調教を施す一年間を描いたCGノベルです。

お嬢様のヒミツ!
sol-fa-soft
1,050円
ちっちゃな有閑お嬢様・綾菜ちゃんが、暇つぶしにいろんなえっちなことに挑戦します。身体検査にわんわんプレイ、露出も。

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,575円
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。

もうすぐ夏休み!
コンプリーツ
2,800円
夏休みの直前、ひょんなことから幼なじみの千春と初エッチを体験する主人公。それをきっかけに巻き起こるエッチな騒動を描いた学園エロコメアドベンチャー!!

女子校生〜妄想学園〜
Sexy3D
1,890円
女子校生を操作して淫らな妄想に満ちた謎の学園を探索するリアルタイム3Dアドベンチャーゲームです。

脅迫写真2 -物理演算シミュレート-
ソクラテス
1,365円
■物理演算シミュレートによる衣服のリアルな挙動。15分を超える可憐で美しい姉妹への陵辱強姦ムービー。

南国SEED
モリハマの診断書
735円
SEED女キャラ達が南の島で大ハッスル!■複合バリエーションで多数のシチュを再現■基本17種類 187枚収録

OVER DRIVE 16
OVER DRIVE
1,155円
高解像度な大判データを収録したCG集です。

はじめてのおかあさん
なにかもどき
1,890円
禁断の【実娘孕ませ】ADV!! 初体験から悪阻・出産までロリ妊婦さんを完全描写♪

くのイチ忍法帳 第二幕 〜檻の中の女の子〜
メフィスト☆
1,050円
新感覚の、オリジナルカードバトルRPGです。最大4人のくのイチ達を操って、敵を倒したり、犯られたりの大冒険を始めよう!

OVER DRIVE 12
OVER DRIVE
1,155円
ロ○トユニバース、ふたご姫、ハルヒ、他等の抱き枕カバー高解像度CG集です。

OVER DRIVE 15
OVER DRIVE
1,155円
抱き枕サイズの大判印刷にも耐えられる高解像度なCG集です。

MayReason
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
水着の中に射精したい。ブルマの中に射精したい。セーラー服の隙間に射精したい。さっきまで姉の履いていた下着でオナニーしたい。ブルマでしたい。色んな所にぶっかけ、ぶっかけアドベンチャー!

二人目の日常
FEY
945円
エヴァンゲ○オン、綾○レイオンリーのCG集。

性奴教室
Anemone
1,365円
制服少女とのザーメンまみれの学園生活!

さわって・ぺどらば!
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子ががんばっちゃう「おさわりFlash」!お手軽クリックでさくさく進む「甘&濃」アニメ。

低血圧の妹の正しいおこし方
エぴロぱ
1,155円
妹は低血圧。よんでもゆすっても叫んでも何をやっても起きません。そう、何をやっても…起きないのをいいことにイイ事しちゃえ!

ふんどし娘にドピュ!その3
sandansu
735円
日焼け跡の眩しい少女とふんどしのコラボを描いたCG集の第3弾です。

霊眠
12CUT
735円
サークル名から「学○○怪○」の恋○窪桃子に絞って12カット作成しました。基本12枚+記念1枚+差分384枚の計397枚。

超有害図書シリーズ短編傑作選「少女」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
945円
★イタズラっ子で"お嬢様育ち"の少女に挑発された肥満・変態の中年男が突如、屋敷に出現!

W触区−新・学園妖触譚−
Lusterise
3,990円
艶めかしい触手にこだわり抜いた“Lusterise”の『触区』シリーズの第二弾がDLで登場!ヒロインたちを、無数の触手で蹂躙し尽くす、イヤらしく蠢く汁っ気たっぷりな「触手」エロスのオンパレード!!

地獄ノ宴
Free Style
1,260円
地獄の少女が、淫らな宴でモロに逝っちゃってます。

SWIMMING GIRLS
BLACK SMILE
945円
とき○モ2オンリー18禁CG集-スク水でH

魔法少女★ハードコア 3
あっぷるぱい
1,050円
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第3弾!基本CG16枚、総数256枚!

ロリータ凌辱学園祭
little shop
945円
●学園祭でロリータを襲う変質者たちの過激な凌辱行為! 強制、輪姦、調教とやりたい放題で徹底的に犯しまくる!

新入生
Anemone
1,365円
3人の新入生を汚し尽くすザーメンシミュレーター!

霊眠号
12CUT
735円
「学○○怪○」から恋○窪○子と宮○下さ○きで12カット作成しました。

魔法少女★ハードコア 2
あっぷるぱい
1,050円
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第2弾! 基本CG16枚、総数256枚。

水難ぢこ 〜紺色娘乱辱篇〜
Ver9
945円
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱ぶっかけCG集第三段。今回は巨乳スク水娘ばかりを集めて輪姦。

家族計画〜追憶〜 [7対応版]
D.O.
4,800円
家族計画―それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?

霊眠王
12CUT
735円
「学○○怪○」から恋○窪○子と宮○下さ○きで12カット作成しました。

ポンポンドキュメント〜赤城ゆりちゃんの妊娠編〜
ぬるポン
945円
ロリ娘の妊娠から出産、その後まで

エレベーターパニック〜密室の淫行〜【追加プラグイン】
WAFFLE
1,000円
「エレベーターパニック〜密室の淫行〜」VJ001490の追加プラグインです。キャラクター4人追加、立ち絵ヌード化、他にも特典データを収録!

Pretty Sweet Diary
N-Graphic
1,050円
「い○なぁ〜!今日も俺とHするるる〜ッ!」可愛いあの娘が呼び出してしまったのはとんだマガイもの!

発情少女
CerroTorre
735円
男子にエロ本を見せてもらったのがきっかけで、発情してしまった町山さんは男子とセックスを楽しむようになりました。

居残り奴隷クラブ〜変態用務員の陵辱調教〜
パンプキン
1,365円
動画搭載!フルボイス陵辱ADV!!

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,500円
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場

陽だまりの午後
魔法新撰組
1,050円
姉が弟のオナニーを見た日から始まる、ドキドキする時間を描いたノベル。ロリショタ、スク水ぶるまなどあり。原画に香月☆一、声優に、神崎ちひろ、伊藤瞳子を採用。

さま☆ばけ
Sage
1,155円
可愛い女の子と海水浴場でイチャイチャしちゃおう!!開放的なエッチを楽しめちゃう、この夏の決定版!!

光ちゃん陵辱メモリアル2
魔法少女★ハードコア
あっぷるぱい
945円
ミンキー・○モ、マジカル・○ミ、パステル・○ーミなどお馴染みの魔法少女を題材にしたCG集。基本CG12枚、総数139枚

けいぬぎ!
rm画房
840円
けい○ん!ただひたすら裸の部員達+顧問+妹+友人のCG集です

露出少女遊戯参
valssu
735円
オリジナルの同人誌。

学園哀唄
Studio Current
945円
某有名女学院○学部である事件が起きる・・・全CG服は着たまま、少女の独特の風味をお楽しみください。

制服触姦
いきものずかん
630円
グロテスクな触手に、制服を着たまま陵辱されるCG集です。コミック風仕上げも収録しました。

OVER DRIVE 13
OVER DRIVE
1,155円
抱き枕カバー等の印刷に耐えられる、高解像度CG集です。

射精天国/尻コキ編
JON
945円
隠語満載の女性フルボイス。尻コキ・尻射にこだわった創作美少女CG集です。

らきノラ
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第八弾ら○すたのか○みのHCG集です。

円盤皇女ワるき○ーレ〜淫魔の輪舞曲〜
あるつはんまー
1,575円
総数87枚(差分含む)にも上るイベントCG。その全てがエロCG。エロCG率100%でお届け致します!シュチュエーションも触手〜和姦、強姦、風俗プレイ、レズと幅広く対応。女性陣フルボイス!!

霊眠七不思議
12CUT
525円
「学○○怪○」から恋○窪○子と宮○下さ○きで12カット妄想しました。

すけぬぎ・わたおに
ぱわぁふる・へっず
1,575円
わたおにキャラを自由に着せ替え・パーツ変更・パーツの透明化が可能なイラストCG集です。

夏にゃん
ラーヌン屋
1,680円
けい○ん!あず○にゃんとの夏のバカンス!3Dムービー

隷嬢学園〜煉獄の学舎〜
Psy-chs(サイクス)
2,800円
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー

美少女戦士★ハードコア 2
あっぷるぱい
945円
お馴染みの美少女戦士を題材にしたエロCG集第2弾!基本CG14枚、総数126枚。

放課後中出し課外授業
あんねーすーぷれっくす
735円
チアガール、ブルマ、スク水女子校生が放課後中出しセックスに明け暮れるCG集。終いにはお腹がおっきくなってしまいHは続くのでした。

スクロリ〜白濁の汚辱レッスン〜
little shop
945円
●学園を占拠した変態ヲタクたちがスクール水着ロリータたちを徹底凌辱!

無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG
RoseSoft
1,260円
自分の分身となるキャラクターを作り上げ犯した女の子たちと一緒に魔王から世界を救うちょっとレトロな雰囲気の王道?RPG

エロメイドのいる家B
らくがき帝国
735円
エロメイドのとの一日をフル動画フルボイスにしてしまいました

ロリータ痴漢電車2
little shop
945円
●電車の中でロリっ子たちを襲う痴漢者たちの謝肉祭! 強姦、凌辱、輪姦、調教と無垢な少女たちにふりかかる凌辱の数々!

くるくり水着少女。
PLASTIC PEOPLE
1,575円
水着の女の子と真夏の海でエッチするアドベンチャー!!

LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい
Ks-SOFT
1,260円
5人の魅力的なキャラクター、25種類の着せ替え、約300種類のパターンCG、フルボイス600セリフ以上の、超豪華ハーレムちっく着せ替えラブコミュニケーションSLG!

ロリータパラダイス
Light Sky
1,050円
ロリ娘達のエロCG集です!!あどけない少女達にスペルマぶっかけまくり!スク水、セーラー服、ブルマなどコスチューム色々!!

スカッとポイント稼ぎ!中出しされた乙女ゴルファーたち
THE SATURN
735円
パンヤの乙女たちがスカッと中出しされて妊娠いちゃいます。コスプレして陵辱されて汁まみれになっていく彼女たちを可愛がってあげてください。

惑星の夢 桜桃萬熟果
8の字倶楽部
1,155円
研究所員の別荘で二人の秘密の遊びは、まだまだ続きます。

穂乃花ちゃんのあぶないお留守番
Studio-74
1,365円
ちょっとしたミスで即中出しHシーンの18禁お留守番アドベンチャーゲーム

セックスドール クーちゃん♪
こねこはうすー
945円
クーちゃんを拉致監禁し、徹底陵辱します♪

U-○5〜UNDER FIF○EEN〜
ABALONE KISS
1,995円
フェチゲーブランド「アバロンキス」が贈る第1弾ソフト。 AfterEffectsによる秒間30fps全エッチシーンなめらかアニメーション!! イメージビデオのカメラマンになって、無垢な姉妹に汚い肉棒と欲望をぶち込め!

スポコス三昧
sandansu
735円
スポーツコスチュームに身を包んだ健康的日焼け娘に色々しちゃうCG集です。

スクロリ魔女っ子!レイプ!!レイプ!!!
little shop
945円
●スクロリ魔女っ子の未発達で幼過ぎる身体が徹底した強姦で、快楽に堕ちゆく!

アリス☆しんどろぉむ2
A cherry-blossom front
945円
1○歳の妹アリスとのエッチしまくり第二弾。前作の三倍のボイス量でお送りします。

狙われた学園

1,575円
あなたは「異形の者」となり、結界で閉鎖された学園を歩き回り、獲物を狩っていく。餌として震えるのは、穢れを知らない名門女子校の生徒達……

ろりづくし〜ロリっ娘連続陵辱〜
パンプキン
1,365円
フルボイスロリっ娘陵辱アドベンチャーゲーム

水着三昧
sandansu
735円
日焼けした健康的で色々な水着を着た少女達を辱めたり辱められたりするCG集です。

M78星雲娘とか。
FEY
945円
祝PS2ゲーム化にしても遅すぎる、何もかもが遅いナ○ィアCG集。

瑠璃と水着 〜水着でえっちしちゃいますっ!!〜
こいけ屋
735円
るりちゃんのえっちなお仕事をご紹介しますっ!!

潔癖症少女
A cherry-blossom front
945円
潔癖症な1○歳の雪音にエッチしまくりボイス付きCG集です。

ACTIVEGIRLS 2 夏激娘(かげきっこ)
Ks-SOFT
1,050円
夏の少女をテーマに、クリック一つできせかえ・脱衣・えっちが楽しめるハイパーテキスト形式のゲームライクなCG集です。AfterEffectsアニメも収録!

とらぶる〜俺の妹 美柑編〜
こねこはうすー
945円
美柑ちゃんの凌辱ストーリー。

美少女みく・なつやすみ快感日記
みるきぃぱぁる
1,365円
過去の世界で、同級の×学生ロリっ娘と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。

妹ゆみこちゃんH
町野変丸
840円
お兄ちゃんとエッチが大好きな妹ゆみこちゃん短編集。単行本未収録フルカラー妹漫画9本収録。

堕トセ 嫌がるあの娘を媚薬で堕トセ!
もーにんぐ
2,500円
ひょんな事から媚薬を手に入れた主人公は、コレを使って日頃からムカつく義妹の佐和へ復讐を考えると共に、同じ学園内の意中のヒロイン「岩間 羽鳥」を堕とそうと目論む……。

お兄ちゃん大好き!
BABEL
1,050円
お兄ちゃん大好きっ娘のみずきちゃんとの、ラブラブエッチADV!

Portraits of 3 〜淫幻学園 番外CG集〜
HQ's
735円
「淫幻学園〜触手でジャンケン〜」のキャラクターのCG集。要約すると”淫幻学園〜部活編CG集〜”CG枚数9枚、サイズは4種類。

あゆみちゃんだいありぃ-白-
CottonClub
1,575円
ちっちゃなおんなの娘といちゃいちゃするオムニバスADV

ORANGE 6
ORANGE BULLET
1,050円
水泳部の居残り練習をしていた女の子、練習を終え更衣室に戻ってみるとそこには今まさに盗撮用のカメラを仕掛けようとしている男子生徒が!

年下いとこがスク水ニーソ
五度寝シンドローム
735円
なぜかスク水を着てニーソックスを履いている、小生意気な従妹をちょっと無理やりに犯します。

Rule of Desire+フルパッケージ版
Pharmacy
1,575円
Rule of Desire+フルパッケージ版です。

保健体操部03
Jungfrau
630円
スクール水着を着た女の子二人が、汗だくでたくさんの男子とエッチなことをします。

117cmのコスプレ姫SUN フルボイス版
Sisteralice
1,470円
小っちゃなお姫様にコスプレさせてヤリ放題!いじれるフルボイスアニメ!衣装十種類・2画面アニメ・画面クリックいじりモード!大容量800MB!ロリえろの限界に挑戦!

Absolute Positive
SMASHING PUMPKIN
525円
「魔界天○ジブリールEPISODE2」のジブリール・アリエス触手陵辱本です。漫画は16P。フマキングのアジトに監禁され、触手に犯されて強引産卵させられます。

きょうの体育は全裸水泳
日本ダンディ
525円
水泳の授業で男子も女子もスク水を脱ぐことに

スロット・エンジェル
STUDIO PAL
630円
パチスロキャラ・快盗天使ツイン○ンジェルのオールフルカラーコミックです。

ロリパラvol.2
Light Sky
1,050円
まだ幼げな体の娘達が、制服、水着、体操服などのコスチュームで白濁液をぶっかけられる!!

おしえてほけんしつ
十字路
1,365円
保健室での、えっちな個人授業FLASHアニメーション。

裏日記
リンゴハウス
945円
女の子たちの日記付きCG集です。毎日男たちに犯され、妊娠させられてしまった少女。

妹が寝ている間に・・・・・・
HEAT-SOFT
2,940円
部屋で、トイレで、お風呂で、果ては電車の中でも…様々な場所で寝てしまう妹に、兄の欲望は増すばかり。寝ている妹にHなイタズラをする背徳感と、バレるかもしれない極限の緊張感での濃厚H!!

ビキニキルッ!1+2
COUNTER‐CENSORSHIP
945円
短髪貧乳ビキニ娘のオリジナルエロ漫画

やよいちゃんとうっうーするゲーム!
吉井テック社
735円
かわいくて元気なやよいちゃんとえっちっちするゲームです。

九龍城10
九龍城
945円
ついに始まった最終調教儀式「最後の審判」。園美も加わっての激しい3pとさらに激しさを増す知世のさくら調教!

まりまこ+
ニポポクライシス
1,050円
趣味のハマリキャラ詰め合わせCG集2nd

パラダイス ドールス ももこvs樹璃
趣味処たぬき
840円
PDWA漫画第2弾。今回ももこの相手は「女王様」樹璃!執拗な拷問攻撃の前にももこの運命や如何に・・・。

ももいろメモリあず
Studio-74
1,680円
卒業までの高校生活を通じて女の子と仲良くなっていく 700以上のイベント、300枚もの立ち絵画像等圧倒的なボリュームを実現

凌辱学園祭
木之村屋
945円
男子禁制の女子校に通う穢れなき少女達が、凌辱学園祭の捧げ物として、男達に徹底凌辱される!

BAKUHATSU GOROU CG 集 DL版 〜カエルのいないCG集〜
ばくはつBRS.
735円
「ケ○ロ軍曹」のエロCG集です。ナ○ミを中心にCG15種計63枚をサイズ別に用意しています。

鈴の雫5
鈴の丘
1,050円
色々な女の子が様々なシチュエーションでおしっこやおもらしをするおしっこオンリーCG集です

あかね色の少女
ラスターカプセル
1,365円
妖怪少女の孤独でエッチな冒険ADV

なのはSTkiss
チョウダ店
1,260円
魔法少女り○かるな○はStrikerSの着せ替えデーター集です。

あそんでおにいちゃん
十字路
1,260円
「わたおに」の妹達と繰り広げる、新体験リアル反応FLASHアニメーションです。

タピオカミルク 〜魅惑のシャワー室〜
びんごたると
735円
偶然出会った粘液生物との性交で身も心も虜になったロリっ子ナツミ。その生物の正体が町で見かける大嫌いなキモヲタだとも知らず・・。

いままでのふくらみ
美遊穂堂
735円
いままで製作した妊娠関係の8作品をひとつに。

モンスターに捕まった5
ポン・デ・ウシ
735円
うっかりモンスターに捕まってしまったDQ少女達が、モンスターならではのヤられ方で犯されちゃうCG集です。

あぶないなつやすみ〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
田舎に来た少女・美緒ちゃんが裸になって川を泳いだり言いなりになって山小屋でヤられちゃうちょっとハードなアドベンチャーゲームです。

お嬢様といもむしの解剖
鬼灯
1,260円
ゆっくりとおち○ちん裂いてお前の目の前で食べてあげるわ?無慈悲なお嬢様の声に女装した少年のペ○スはピクンッ!と反応する・・。

PRINCESS (姫) さみっと♪
ぱわぁふる・へっず
1,575円
○しぎ星のふた○姫のプリンセス6人をFlashで自由に着せ替え(ドレス・体操服・スク水等)・表情変更・汁・etcを変更可能なイラストCG集になりました。

エロメイドのいる家A
らくがき帝国
735円
二人のメイドとの一日を例のごとく30FPSのエロ動画にしてみました。

痴女盛りvol.3
ぬこまし堂
735円
マゾ&マグロな男性の方々にオススメしたい作品です。チ○ポ大好きな女の子を盛ったのでその筋の方なら使えるかもしれません。今回マイクロビキニ多めになりました。

365日でできるきら様征服
ダブルタイフーン
630円
スライム制御を奪って、大○寺きらを徹底調教して泣かしちゃうCG集です。

シス☆ぽん 〜孕ませ♪ご馳走さまっ!〜
すもも
2,100円
押しかけ妹とツンデレ妹による、お兄ちゃん争奪逆孕ませ合戦。 妹二人の兄争奪戦がここに切って落とされた!!

ふたごでポンポン
ぬるポン
1,050円
双子で仲良く妊娠、出産、また妊娠♪

まこちんげーる作品集Vol.02「スク水調教教室」
摩紅鎮
1,050円
まこちんげーる様作品集の第二弾は、スク水での○学生凌辱。CG枚数は39枚(内変化絵は13枚)、スク水、アナル、緊縛、他

ぼとむれす2
TOUCHABLE
1,050円
シスでプリなCG集。バイブや触手で色々調教されてしまう妹達。ミニシナリオ付き。

BLOW 〜総集編〜 Vol.1
Eliz
1,155円
今までの作品を1つにまとめました。もちろん、未収録だったCGも、今回は入っています。

ロリっ娘 犯しちゃお! 凌辱CGイラスト集
みるきぃぱぁる
735円
学校内でロリータを襲う、変態教師たちの凌辱行為。3人の美少女を、やりたい放題に犯しまくるCG集。

マキとミキの調教記録
阿倍野屋紫猫堂
1,260円
flashを使用した着せ替え調教CG集です。

パラダイスドールス れいこの逆襲 DL版
趣味処たぬき
840円
ちょっと懐かしいスタイルの女子プロレス漫画です。

2冊目のエロい本
ED
735円
スクール水着・ルーズソックス・ツリメ・ツインテール少女のエロエロ二本立て

淫欲少女抄外伝・天災あさおん
同人サークルKIRARIN
1,050円
朝おきたら女になっていた!? 「体」「心」「服装」の3種類の性別が別々に変動する性決定システムが生み出す「あり得ない」不思議なエッチ行為に酔いしれろ!

はまぐり全部入り福袋ぱっく
ハマグリヒメ
630円
ちっちゃい子中心・過去作6本分+αが630円!

Lucky Island
POLTESIMO
945円
■ らき☆○たキャラがビーチで男たちと交わるCG集です。   レズ表現はありません。一枚のCGに女性キャラ約二人ずつ、全部で19人分収録。   基本CGに差分として日焼け跡、ボテ腹、水着着用等を収録しました。

ぴーびーちぃR
えれのてくと
840円
スクール水着の少女達やギャルを影からこっそり盗撮!!

か・て・きょ!
結海屋
1,365円
主人公は凄腕の"家庭教師"そして、古くから伝わる秘術の使い手だった!その秘術で教え子の学力アップができるのだ。ただし、特殊な副作用が…。

PSD
メガロマニア
1,365円
夏の性教育実習に迷い込んだ少女の熱い体験

裏 美少女戦士 セーラー○ーン
富蔵風
735円
「美少女戦士セーラー○ーン」から、セーラー○ュピターをターゲットにした成人向け陵辱マンガです。

淫辱スタジオ〜背徳の密室オーディション
黒雛
2,980円
「こんな台本…聞いてません……!」萌え系声優を密室の収録スタジオで凌辱、調教!あどけない雰囲気とはミスマッチな肉感ボディを蹂躙し、牝奴隷に貶めろ!

BLOW〜総集編〜Vol.2
Eliz
1,155円
BLOW〜総集編〜の続編のCG集です。総CG枚数は110枚。美麗なCGをご覧下さい。

■イ・イ・ナ・リ■
結海屋
1,050円
女の子を『イイナリ』に出来る不思議な薬をゲット!

淫妹LOVE
スワンマニア
2,940円
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……

RTK BOOK 3.5「淫謀狂師(1)〜狙われた涼宮ハ@ヒ〜」
帝都防衛旅団
840円
獲物を確実に堕とす、牝肉の調教師が見つけた素晴らしい美@女二人・・・いいぞ!もっと啼け!最高のアへ顔をみせてみろ!?

CUENTO DE HADAS
HELLTER SKELTER
840円
お○ぎ銃士赤ずきんの18禁CG集三銃士をはじめ、色々なキャラも描いて合計28枚収録

監禁少女
kugimiarea
735円
監禁少女を連続輪姦。

さおりちゃんといっしょ
式部
735円
さおりちゃんが海水浴で謎の生物に襲われちゃう! ちょっぴりアニメーションなフルデジタルコミック!

サクラチル 少女監禁
Sisteralice
945円
いじれる・動きまくる少女陵辱鬼畜系フラッシュアニメ集。大好評につきサクラチル2体験付き低価格版発売!

ザクラリッター ミズキ
カウパー
2,800円
「ドキドキさせちゃうんだからっ!」二次元ドリームノベルズで好評を博した「ザクラリッター・ミズキ」が遂にゲーム化!

あいどる。
Studio Gaudi
945円
人気アイドルの姫咲さやかは、母親の作った借金のせいで、成金オヤジの性玩具へと堕ちてしまう……

別冊てんたこ〜2
てんたこ〜
1,050円
謎の淫獣が少女を触手で陵辱し尽くします。フルカラーコミック

競泳水着少女
ひきわり納豆
945円
競泳水着を身に纏った可憐な少女達の秘められた痴態を心ゆくまでご堪能下さい。

絵集 其の一
しまの温故堂
630円
黒髪和服少女の触手絵とHPの絵の大判です。

今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……

スクール水着〜陵辱水泳教室〜
That's
1,575円
水泳教室を舞台にあどけない少女たちを徹底陵辱!

マジカルフェンサーココネ 淫蕩快楽生活
A cherry-blossom front
735円
魔法少女っぽい女の子のエッチ三昧快楽生活

LESFES CO feat.逢澤大角 VOL.001
remora works
840円
女の子がリングの上で容赦無いイカせ合い!

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜
Meteor(メテオ)
2,940円
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……

はじめてのはねむーん
劇団近未来
1,260円
カワイイ姉妹とおるすばん。みんなには内緒だよ、お兄ちゃん♪

School Rendezvous 2学期
Blue Devil
1,470円
ケダモノ播間とその餌食となる娘達のシナリオが帰ってきた!? 今回はイチさんも参戦、そしてアニメーションにぶっかけろ!

煩悩学園1
それから
1,050円
エッチでおバカなショートストーリー付きのイラストを全50点以上収録!淫語満載で実用性もバッチリです。

花ニ嵐ノ例ヘモ有ルゾ
菊花酒楼
735円
放課後、天使は牝になる。スクール水着緊縛失禁。苦悶食酢浣腸、そして恥辱の強制ブルマ着衣脱糞。コンクリートの地下室で、歪んだ愛が育まれる。

Sweet Room 〜ふたりだけの秘密の甘い空間〜
undead
1,890円
ツンデレ?な妹とのふたりっきりの甘い数日間……妹同居型ラブラブ恋愛アドベンチャー!!

3LDK&ロスパkiss追加データー集
チョウダ店
630円
ロスパkissの着せ替え追加データー集です。このデーターを使用するには、ロスパkiss(フルセット版又は、ノーマル版)が必要となります。この追加データーは、フルセット版とノーマル版の両方に対応しています。

出し入れミキちゃん〜スク水編〜
ゆゆゆゆ
630円
微妙なお年頃の少女に会いました…。名前はミキ。実は彼女、活発で開放的で淫乱で超エッチで出したり入れたりするのが大好きで…

LiNeB Ne vol.1
E-skirt
1,050円
ブルマ・旧スク水少女陵辱CG集 制服美少女達への終わらない陵辱 ぶっかけ・中出し・放尿等 ――― お楽しみ下さい。

ロリっ娘 犯しちゃお2!
みるきぃぱぁる
735円
学校内でロリータを襲う、変態教師たちの凌辱行為。3人の美少女を、やりたい放題に犯しまくるCG集。

大乱交発情女子水泳部
くるるるる
315円
テキスト付きフルカラーショートCG集10ページ。男に飢えた女子水泳部員と大乱交。年頃の娘達が恥ずかしげもなく男子新入部員一人に襲いかかる。男一人対女複数人の大ハーレム。

ヨニガミサマ
第8観音丸
525円
渓流の美しい田舎で夏休みを過ごす従姉妹たちに、奇怪な仮面の男たちが迫る。

ぬるっと、スクミズ×ブルマ
A cherry-blossom front
840円
スク水・ブルマ少女のぬるぬる18禁CG集です。

E.C.^4M.+
sys3.6.3.
735円
sys3.6.3.のツリ目看板娘アズリエルにいろいろしてあげたりしてもらうオリジナルイラスト集。

町野変丸CG集04 ヌルヌル大好き
町野変丸
840円
町野変丸CG集第4弾。ヌルヌルしてる生き物を入れたりするのが大好きな女の子のCG集です。

秘密の女装撮影
宝石少年
1,050円
女装ショタアナル陵辱ハードファック物語です

ロスパkissフルセット版
チョウダ店
1,260円
ロス○パッセージの着せ替えデーター集です。

らきノラ3
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第13弾ら○☆すたのか○みのHCG集です。

体育調教師〜鬼畜授業ブルマー遊戯〜
黒雛
2,980円
ムチムチ・ボディが食い込んだブルマー娘を徹底調教!可憐な美少女と高貴なお嬢様を淫辱のブルマーとザーメンで汚す…。

-SBS- 〜制服・ブルマ・スク水〜
n's-Loop
735円
クイ○マジックア○デミーのキャラク○ラのオンリーCG集です。制服に加えブルマ、スク水&メガネ射などいろいろ。

プールサイドの吉川さんとスガワラ君!
セクシャルハラショー
420円
日焼け跡くっきりの少年少女たちが、互いに裸を見たり見られたり密着しちゃったりするドキドキ漫画。

Crescent
UMU
945円
制服をテーマにオリジナルとエロパロを組み合わせた画像集です。キミ○ス他、制服キャラに無理矢理ブルマやスク水を着せたり脱がしたり合体します。

さくらのつぼみ2
No Mercy
840円
さ○らちゃん鬼畜CG集2作目。

JOY RIDE CGイラストコレクション2
ヨロコビの国
735円
アダルト美少女ゲーム『放課後恋愛ク○ブ』等で使用したイラストのCG集の第2弾です。

ナイショのよりみち
CAGE
3,980円
自宅を仕事場にしているあなたの部屋には、いとこの姉弟が学校帰りによく遊びに来ていました。二人とも、あなたのことが大好きです。でも、夏を迎えて…

母娘凌辱★エクストリーム
あっぷるぱい
945円
母娘凌辱オリジナルCG集。基本CG14枚、総数70枚!

凛とstay night
ののの通信
1,155円
魔力の回復には「エッチ」するしかない?!凛と様々なエッチを試せるSLG!

EVAN MATE  RELOADED (エヴァンメイトリローデッド)
CZ
1,155円
エヴ○ンゲリオンの18禁CG集です。

幸福☆材料でいこう!!4時間目
路地裏の浪漫堂
1,050円
出席番号17番から21番までの女生徒の、男性向け18禁CG、FALSH、ショートストーリーを収録しています。

汁かけ○女
NAITOU2
735円
○女に襲いかかる肉棒と精液・・・。スク水・制服にぶっかけまくりの陵辱CG集です。

ドリプレ!
帰りの会2
1,260円
ドリームプレイヤーとなり、ロリッ子の夢の中に潜入せよ。エッチシーンはアニメーション。女の子フルボイス。

完全脱衣☆ぶるまはんまー
草原市場
1,050円
ぶるまを装備したエルフさんがハンマーを振り回してお姫様の服を脱がす脱衣アクションゲームです

家庭訪悶
黒雛
2,980円
単身赴任の夫に持て余す性欲。熟れた体が疼き、夜毎繰り返される激しいオナニー行為。豊満な乳房と肉付きのよい下半身……抑えきれぬ情欲の炎が燃え上がる!!

磯○泉 in 「恥辱のフォーカス」
電影工作所
945円
「ア○ズ」の磯○泉ちゃんを襲う、「恥辱レイプ地獄編」をフルカラー26Pでデジタル漫画化!

淫戯〜劣情に囚われた純心〜
WhiteMoor
1,470円
オリジナル18禁アニメーション&ノベルズゲーム。幼なじみと繰り広げられる秘密の”ママゴト” 純愛と快楽の狭間で揺れるヒロイン。

たのしい保健体育
Jungfrau
630円
保健体育のテストで0点をとってしまった「牧野えりな」さんは、せんせいから保健体育の補習をうけることになりました。

欲望回帰第350章-あずサイ●ントデュエル沈黙の豪華客船seson.4FINAL最終章沈み逝く亡霊の船-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
あの凌辱事件の舞台である豪華客船「サ●レン●デュエル」号が今度は「あ●まんが」メンバーを餌食とする猟奇サスペンスSS付マルチエンディング型CG集最終章!?

V.L
E-skirt
945円
セーラー服・ブルマ少女陵辱CG&動画集

淫乱肉便器少女〜ア○ィ先生+シグ○ム+イリ○ナ編〜
女騎士の城
1,050円
サモンナ○トのア○ィ先生、な○はのシグ○ム、ソードワー○ドのイリーナの、獣姦、出産、肉便器にされる動画音声付き着せ替え漫画です。

桃色のひまわり
恥辱庵
1,260円
男子大学生吉野向日葵の部屋に飛び込んできた幼なじみの女子高生陽実。彼女は一晩の痴態をネタに彼に女装を強要する。しかしその行動には思いもよらない理由があった。

恥辱の学園〜投稿される女教師〜
EUROS
3,980円
『カスタム隷奴』の『KISS』スタッフが送る究極の恥辱調教投稿ゲーム! 公園露出プレイや他人の前でM女撮影会と言った過激な投稿用作品の制作が可能。投稿作品をカスタムせよ!!

Twin recollections
A's soft
1,260円
抜ける!姉妹らぶらぶアドベンチャーゲーム☆原画は姉・風香がMAKI。妹・美羽が氏家もく。

最凶魔法少女アリナ
Lusterise
6,800円
魔法少女が触手で気持ちいい特訓をしちゃうAVG『最凶魔法少女アリナ』が登場!! 集え全国の触手達よ!平和な学園生活を、触手のはびこる淫靡な空間へと塗り替えろ!!

姉×弟 〜メイド喫茶細腕繁昌記〜
パルテノン
1,890円
とある街のメイド喫茶で巻き起こる、主人公の男の子と姉と従姉妹のちょっと(?)Hな物語のADV。未来羽さん、榊木春乃さんという二大人気声優さんが共演!

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-
cats-box
105円
ちっちゃな淫魔候補生・ティルトが、人間の男を百人斬り!

アルカナ触2
みそパン屋
735円
アル○ナキャラの触手第二弾。今回は頼○とリーゼ○ッテみそパン屋の触手だらけのCG集第四弾。

テッサたんのアブない!?誘惑日誌
PHAM!
1,050円
テッサたんがあんな格好やこ〜んな格好で淫らにアニメーション! スク水編、制服編、体操服編の3本を収録。

天然果実
ヨシマキ2000mg
105円
貧乳少女ばかりのCG集。エロは控え目です。

さくらのつぼみ
No Mercy
840円
アノさくらちゃんを徹底凌辱…。

365日でできるきら様征服2
ダブルタイフーン
630円
『アル○ナハート』の「大○寺きら」オンリーCG集です。ハードな責めできらをちびらせます。

つるつる少女のぬるぬる地獄〜赤ちゃん出来ちゃいました〜
ねくろのみこん
1,365円
スク水少女とブルマ少女2人を徹底陵辱。中出し妊娠。フルボイスアドベンチャー。

LiNeB Ne vol.2
E-skirt
1,050円
ブルマ・旧スク水少女陵辱CG集2弾

ただいま勉強中!
かぐら堂
1,365円
可愛い少女とエッチな勉強しませんか?

さくらとエッチなドキドキ撮影会
ジューシーポーク
945円
あられもない姿を撮られ、羞恥に頬を染め、快楽に溺れるさくらをお楽しみください。

放課後〜濡れた制服〜DVD
BISHOP
4,980円
BISHOP大人気作、爆汁白濁学園凌辱アドベンチャーがダウンロードに登場。絶倫男が学園に通うお嬢様達を凌辱して肉奴隷へと仕立て上げる…!!

ないしょのティンティンたいむ
ブルーゲイル
2,400円
ある日、マッドサイエンティストな先輩、沙紀が発明した怪しげな薬を飲んでしまった亜衣、翌朝トイレに行って亜依が見たものは、股間で立派に大きくそびえるおティンティンが…

LiNeB Ne vol.4
E-skirt
945円
ブルマ・旧スク水少女陵辱CG集4弾

SonicBuster 10 -キラメキ体育祭-
オールドスクールアカデミー
840円
ときメ●の"体育系"ヒロイン達が、醜く汚い男達にその無垢で清らかな心と身体を捧げます。

スクみぢゅ
ハマグリヒメ
735円
小さいスク水っ娘を太いので拡張

せんまにあ
黄金の夜更け団
1,260円
○と○尋の○隠しHCG過去作品の2in1セットにオマケ画像追加

洞窟とスクール水着
リボーンズナイツ
735円
オリジナル創作18禁漫画『洞窟とスクール水着』。

F・Akiss
チョウダ店
1,155円
For○uneAr○erialに登場した瑛理華、陽菜、桐葉の着せ替えデーターです。

117cmのコスプレ姫Moon
Sisteralice
840円
小っちゃなツンデレ姫との全編Hシーンフルアニメ・フルボイス!低価格なのに怒涛の860MB!

こいけ屋CG集 総集編1
こいけ屋
1,155円
こいけ屋が過去に発行したCG集総集編第一弾。基本的に「中出し・孕ませ」ストーリーとなっています。

いんすたんとしようじょ
ぷにソフト
1,575円
「容器の中に精液を入れて3分で、貴方だけの『いもうと』が!」こんなこっといいなーをめいっぱい詰め込んでみました。

セーラー服中出しです←結論
あんねーすーぷれっくす
630円
らき○た、みな○けの女子高生に中出し!セーラーふくエロ水着着たままH!

スポーツ・れもね〜ど
Final Liquid
945円
体操着・スポーツウェア娘のおもらしオンリーCG集です。

小さな淫穴 〜猥汁塗れのlittlebody〜
A-Girls
735円
まだあどけない小さな穴に注がれる欲望。ロリ陵辱マンガ、おまけロリアブノーマルイラストなど計63枚

スクロリ〜淫欲の生け贄牝奴隷〜
little shop
945円
●スクール水着ロリータたちがレイプされ尽くす陥落の性調教三昧!

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜
Delta
3,150円
催眠術で体を操り恥辱調教! 衆人環視の中、嫌がりながらも絶頂を迎える少女!! はたしてヒロイン達の運命は……

強制発情スイッチ
Y.Y.Club
1,890円
4人のロリキャラが様々なコスチュームとシチュエーションで辱められる18禁CG集。基本32枚+差分28枚の計60枚を収録。

ファンタジー風味
高性能ニュルン
735円
ファンタジー系イラストを10枚収録したCG集です。

shyness4
桃葉舎
1,260円
女子○生の恥態を描いたオリジナルCG集第7弾。好奇心旺盛な少女達は自分で弄って広げていろんなモノを…。

大好きな先生にHなおねだりしちゃうボクの/私のぷにぷに
CAGE
2,980円
主人公はは家庭教師センターへ登録したばかりの新人家庭教師。週に一回、担当することとなった生徒の家へ授業に行くことに、そして成績が上がった教え子にはご褒美の……

花札らんぶる
ヴィンセント
1,575円
勝負に負ければ即エッチ♪女の子総勢12人+αで贈る”こいこい”花札シミュレーション第三弾☆

ぶっかけ水着festival!!
MILLMILL
735円
エロさ満点のザーメンぶっかけ水着ノベル!!

秘密のおしり体験
宝石少年
1,050円
男の子のくせに女の子としておしりをガンガン犯されたいという願望をもつエッチな子の女装肛門処女喪失ラブストーリーCG集です。

ポンポン倶楽部 Vol.1
ぬるポン
1,050円
コスプレ孕みっ娘のCG集。

綾子と夏美
リボーンズナイツ
735円
水着姿の女の子の、創作18禁漫画『綾子と夏美』。

マゾ牝小夜曲
MoonRevenge
525円
あたしの名前は未衣と申します。×2歳の学生です。御主人様の聖子様に調教されてマゾ奴隷になりました。今では人間の全ての権利を捨てたマゾ牝です。

ポンポン倶楽部 Vol.2
ぬるポン
1,050円
コス孕みっ娘のCG集。

華氏壱百
黄金の夜更け団
735円
千と○尋の○隠しのえろCG集です。ハダカと風呂屋の衣装の他、スクール水着、スクール水着半分脱ぎかけ、日焼け跡くっきりハダカのCG集です。

魔界天使ジブリール2 【Vol.1】誕生!新ジブリール
ANIMAC
2,200円
新ヒロイン登場!目覚めよ、新ジブリール! 大ヒットを記録したアニメ「魔界天使ジブリール」が帰ってきた!

エンジェル完全パック
ミルクハウス
2,310円
エンジェルシリーズ5作品のまるごとお買い得期間限定パック

先生だ〜いすき2
SCORE
2,800円
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪

すい〜と☆Sister -The''5''th-
B.T.B Software
1,050円
可愛くちっちゃな妹達が、キュートなブルマー&スク水姿でお兄ちゃんを悩殺します☆

背徳―Immorality―
水ようかん
800円
新任教師、大月翔子は電車で偶然出会ったふたなり少女、橘いずみと赴任先の学校で再会した。その偶然に喜ぶ翔子は彼女を奴隷にし、さまざまな調教を始める…。(茜新社刊)

わんぱく触手っ子! ぬるぬる子宮改造フタナリDE産卵
ByunByunHouse
1,260円
触手に襲われるいたいけな少女達。子宮をかき回され、フタナリ化し、産卵までさせられてしまいます〜。

華激にFlash!
大公息女の館
1,260円
大神さん、私を選んでください! すみれ、さくら、エリカがお色気で誘惑。Flashで悩殺します。誰と結ばれるかはあなた次第

汁犯
sandansu
735円
ザーメンをぶっかけられる少女達のイラスト集です。

股人タクシー2
XUSE【吟醸】
2,980円
さぁ、『狩り』という名のGAMEを始めましょうか…! 街の中には、素敵な女のコたちが、アナタのタクシーをお待ちしておりますよ。股人タクシー2では、[お金]の概念が加わりました。

魔法少女監禁
MoonNight Fairy
945円
誘拐され監禁されてしまった少女を待つ悪夢のような運命・・・・・・。

Model KirariX 2
T-ZERO FACTORY
1,050円
Direct3Dを利用したリアルタイム3Dな着せ替えソフトです。

スポーツ少女の秘密
女騎士の城
1,050円
ア○シールド21の「瀧す○ね」、な○きクライシスの「貴澄な○き」、ド○ドキプリティリーグの「野々原ち○き」のCG集です。

機械仕掛けのイヴ 〜Dea Ex Machina〜
ninetail
3,990円
作ってエッチ! 売って儲ける淫具開発SLG! 6ヶ月の期間で目指せ75種の淫具をフルコンプ!!

○学生の恥ずかしい体験
新なんか党
630円
過激な水着の作品を売りにしているメーカーのDVDに出演する事になった少女を襲う、恥辱の罠!

保母さんといっしょっ!〜双子とできるもん〜
TinkerBell
3,150円
主人公の勤める『まつのみ園』に双子の新人保母がやってきました。双子の姉妹未弥(みや)と真弥(まや)にとって、主人公は幼馴染の『お兄ちゃん』。幼馴染の微妙な関係で……

汁犯inハ○ヒ
sandansu
735円
ハ○ヒ、長○、朝○、キ○ンの妹、鶴○さんが精液まみれにされるCG集です。

丁寧語で責められてM 〜お嬢様学校に入学したボク〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語での責めにとことんこだわりました!お嬢様に上品な言葉でネチネチ責められてみませんか?

ロリ監禁III 中出し子作り漫画〜射精力53億 伝説の超紳士〜
KICHUREA
735円
激しい性欲によって目覚めた伝説の変態・スーパー紳士が水泳場で少女を誘拐し、自室に監禁しレイプする漫画です。

はじめてのつかいま りにゅ〜ある
Silver Sandial
735円
「はじめてのつかいま」が大幅にパワーアップしてリニューアル!http://daisa.sakura.ne.jp/tuka_r/index.html

フェチ専科-第7期-眠れる街の美女達
日本電画専門学校
840円
眠ったまま、何をしても起きない女の子を犯す、、、皆さん、きっとそういう願望があると思います。

F-ismVol.7
村上水軍の館
840円
オリジナルCG集。ComicMarket65にて頒布したCD-ROMと同じ内容です。

クライミライ2
フライングシャイン黒
2,940円
ユニフォーム系超陵辱フェチベンチャーゲーム『クライミライ』シリーズ第2弾!!写真部のコスプレ撮影会でおこる凌辱劇!!この撮影会に参加させられた女性たちにアカルイミライなど一切無い。

117cmのコスプレ姫 SUN
Sisteralice
1,470円
小っちゃなふたごのお姫様のファ●ンにコスプレをさせて いろんなシチュレーションで犯っちゃおう☆別アングルカメラ搭載120fps 1Gサイズのいじれるフルアニメーション

ドーターメーカー 元気いっぱい [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,600円
養女と繰り広げる、愛と感動……もしくは、ダークでインモラルなストーリー。

MAIDEN VOYAGE
ONE SHOT
735円
ストーカーに襲われたのどかはスクール水着のまま犯され、お前は子供が好きなのだろうと・・・。

ミニCG集『EMP-02』
サークルEPION
525円
サークルEPIONの作品第3弾「EMP-02」です。人気ジャンルのミニCG集、第2弾は現在人気の「ガン○ム」です。

変態性癖少女 〜十○夜咲夜+ベル○ナ+ア○ィ先生編〜
女騎士の城
1,050円
東○の十○夜咲夜、うど○げ、小○魔、ソードワールドのベル○ナ、サモンナ○ト3のア○ィが、犬や男、蟲や触手に犯され、産卵や自慰をする着せ替え漫画です。

おすめす☆たいむすりっぷ!
び〜にゃん
3,801円
朝起きたら男から女になっちゃった!?親友からの誕生日プレゼントにより過去に遡り、さらにはロリっ子になってしまった主人公は元の世界&男に戻れるのだろうか!!

マ○コスルF
ダブルタイフーン
735円
マク○スFの「ラ○カ・リー」と「ク○ン・クラン」の2キャラオンリー18禁陵辱系CG集です。

輪姦ToLOVEる 〜子種汁〜
パロの殿堂
1,050円
ToL○VEるADV風ノベル付輪姦CG集。フェラ、ぶっかけ、中出し、二穴同時責め、等々。基本的に3P、4Pの輪姦シーンしかありません。

体育倉庫〜少女たちの散華〜
West Vision
2,520円
体育倉庫という密室の中で、二人の幼い少女に凌辱の限りを尽くすAVG。数々の体育用具を用い、このシチュエーションならではのシーンをふんだんに盛り込みます。

遥と葵がキュンキュンキュキュン
マルフクストアー
525円
ツイ○エンジェルのGIFアニメ集

はじめてのおるすばん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!

制服えっち1
キッチンノーズ
840円
かわいい制服ギャルのパンチラ&パンモロCG集。CG全10種24枚。通常→パンチラ→パンツ半脱げ→股間&顔に液かけ…

コーチはいつでもこ〜ちコチッ!
Spunk!
1,155円
大人気原画家ピエール☆よしおが描く待望の処女作!!「コーチはいつでもこ〜ちコチッ!」スク水ファンならずとも必見!

陵辱!
いぼつきぐんて
735円
戦い敗れ、拘束された聖天使達を待ち受ける、陵辱・拷問・調教の日々。ジ○リール、ジ○リール・アリエスが陵辱される、セリフ差分付きのCGイラスト集です。

Falchion's CG C.○.
ファルシオン
630円
コードギ○スからC.○.に攻められるCG集です。

絆 〜きずな〜 ─競泳水着編─
マチュピチュキャッスル
1,260円
豪華執筆陣による競泳水着アンソロジー!【執筆陣】西月力/みなすきぽぷり/はるほんや/もっちー/たくろう/たくじ/美衣暁/にいるまけんじ/レオパルド/蔵王/精子ンジャ

きら姦
虹祭宴
735円
ア〇カナハートのスク水強キャラ少女を陵辱しちゃうCG集です。 日頃の恨み(?)を晴らしましょう !

ブルマーエンジェルタマ&ミケ
ダブルタイフーン
945円
変身ブルマヒロインが、捕まって拷問や陵辱されちゃうストーリー付きCG集です。変態拷問に耐えるブルマヒロインをお楽しみください。

少女崩壊 〜お兄ちゃんのカタルシス〜
Lost Garden
945円
CG総数40枚以上、女性フルボイス、3人のロリっ子を犯しまくる!お兄ちゃんの蛮行の数々を描く陵辱デジタルノベル。

たまなつ
ダブルタイフーン
1,050円
「裸生活はじめました。」オリジナル妹キャラをマニアックプレイでいじめるCG集。裸体操、アナルお習字、野菜挿入、食ザー、etc・・・・

ちょこっと☆ばんぱいあ!
Meteor(メテオ)
2,940円
前々作「恋Q!」、前作「ゆ・め・く・み!」で好評だった濃密エロシーンや、ヘアのON・OFF機能など、エロの濃さはそのままに、キャラ萌えに重きを置いた「魔界のお姫様たちとのラブラブ学園ADV」です!!

Lipo 〜ちっちゃ娘の過激マガジン〜
A-Girls
1,050円
ペタン娘オリジナル陵辱CGショートストーリー+マンガ集。CG+マンガトータル80枚+オマケつき

フタナリdeいじめられっ娘
みるくマテリアル
735円
フタナリ娘の水樹ちゃんは、いつもいじめられてばかり。今日もまた、男女問わずエッチな悪戯をされてしまって…。

尿党3 尿ヴィネット
尿党
630円
尿党3のテーマは架空の食玩企画!尿はシチュエーションが命。情景が分かるヴィネットなら、更に妄想もすすむというもの。

少女+制服+陵辱Vol.02
sky+jump+sky
630円
少女+制服+陵辱の第2弾様々な衣装の様々な女の子たちが精液をかけられ、飲まされ、ヤられちゃいます基本CG18枚、差分含め23枚となります

体育少女
natorism
630円
跳び箱の特訓に飽きた少女が教師を誘う「跳び箱少女」と、プールの更衣室で教師が少女に手を出す「水泳少女」の二本立てです。

スク水Lover
BornClunkers
1,575円
プールでの知りたい盛りプライベートレッスン!スポーツ紺嬢物アドベンチャー

少女精愛
ウラニワ
735円
ろり少女達の痴態を描いたセリフ付き18禁CG集です。少女の秘密の部分に中だししたりぶっかけちゃいます。

みるくさーば
STRATOS
630円
生活に追われた女商人が、自分の母乳を混ぜて売ることに。人目のつかない森の中「生産」を始めようとした時、悲鳴が・・・。

I.D.〜調教アーカイブス〜
姫宮夕日
1,470円
人々に課されるたった一つの義務は、日々快楽に興じ、孕むこと、孕ませること。それが出来ぬ者には教育が施される。調教と言う名の再教育が……

ぬいぐるみPLAY
ハイクオ
1,050円
ボイス入り爽快アクションゲーム!投げて蹴ってワクワク爆発ショー。女の子を脱がして、人間になろう。

幻灯松風
Studio ImPlant
1,155円
CCさくらのCG集第3弾です。今回もいろいろなコスチュームの半脱ぎにこだわっています。

ギリギリ☆すくーぷ〜潜入!!禁断の女子水泳部〜
うらら
3,990円
美少女ばかりの水泳部に夢の潜入取材!! 盗撮、痴漢、陵辱、水泳部痴態のヒミツをゲット!

痴漢専用車両
Frill
7,800円
インストール後、即痴漢! 女性視点から描かれる心理描写や、フェチ感たっぷりの下着描写で送る、痴漢ゲームの決定版! 屈辱の痴漢行為……満員電車の中、女たちは牝になる!

オトメ狂い
くるるるる
945円
フルカラーデジタルコミック39ページエロ狂ったア●カとディープなプレイ男のナニに完全に狂った元気な乙女が貪るように楽しんでいます淫語乱発で激しさを重視してみました

エロ街もうダメ〜援交デートDEレイプ!!〜
貴様巻きソフト
735円
デートするだけというアルバイトのはずが→騙されて中出しレイプ! CG基本18枚+差分=合計61枚に、各立ち絵。ショートストーリー付!

ひみつの課外授業(ヨロヅフラッシュ#05)
裏万屋
1,260円
元気で可愛い女の子「美奈」は貴方の生徒であり恋人です。そんな彼女に貴方はどんな課外授業を行いますか?

LiNeB Ne vol.6
E-skirt
945円
ブルマ・旧スク水少女陵辱CG集6弾

はらませ!タカ○ル
暁勝家のサークル
1,050円
某ゲーム雑誌で人気連載中の 『たかまれ!タカ●ル』 の孕ませCG集です。

おしえごしようじょ
ぷにソフト
1,575円
先生と生徒のイケナイ課外授業AVG

故郷の詩
WAFFLE
1,000円
突然の地震と大津波に襲われたラット島…災害を生き延びた島の青年カルトと妹のルルホは…仕送りで、ヒロインの性格やストーリーが変化する仕送りシミュレーション!

学園〜恥辱の図式〜DVD
BISHOP
4,980円
BISHOP潮吹き調教アドベンチャーの原点がダウンロードで登場!!凌辱・慟哭・隷属──果てしなく続く恥辱の悪夢

リースkiss
チョウダ店
630円
夜○け前より○璃色なのロリキャラであるリースの着せ替えデーターです。

ベキ物語
ダブルタイフーン
840円
『ぱ○ぽに だっしゅ!』のレベ○カ・宮本をいじめて、涙と鼻水と精液でぐちょぐちょにしちゃうCG集です。

ブラジリアン柔肌術
夜鷹計画
840円
エロ水着少女たちの撮影+裏撮影会で3P・4P・膣内出し・二穴責め等々の調教プレイ。

妹の性日記〜なつみと春菜〜
B.T.B Software
1,050円
小さな妹達の淫らな性生活を、濃厚に描いたオリジナルロリノベル!!

出羽健外伝マガジン1.3
出羽健書蔵庫
1,050円
最強の女達が攻め落とされる。サディズム小説集。3DCGによる「絵物語・厳獄(四)淫虐肉体奉仕編」258ページを含む

ten1
slicks
735円
制服の処女たちを犯しつくす触手群!引き裂かれる制服!流れる涙!破瓜の血!「tente web」はじめてのCG集です。

MUDD HONEY
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
ロリっ娘「に」容赦無く責め抜かれる足コキメインの困ったCG集

すい〜と☆Sister -The''3''rd-
B.T.B Software
1,050円
妹の甘ずっぱい匂いが、妹の濡れた唇が、兄の欲情をかき立てる・・・

スク水CGコレクション かぎしっぽ2005
かぎしっぽ
1,050円
少女達の夏のH体験をCG+テキストで送るスク水CG集!スク水着用・半脱ぎ・裸と選択可能。1280*960サイズCGのおまけ付き!

衆姦!!わたしのお兄ちゃん
あおいさかなII
840円
ちいさな妹に犯されちゃう日々を描いたハートフル変態ちっくラブラブ兄妹えっち紙芝居

背徳女子注精2
いずみ学園
945円
おとなしそうな女子の裏の顔!?

Cos-Cos Vol.1
UNDER TAKER
630円
ルリ×スクール水着コスプレ陵辱もの18禁CG集です。ストーリーで42パターンに変化する画像とGIFアニメ14作品。

jackass2003CG集2 「着衣緊縛」
jackassHOME
630円
制服・ブルマ・スク水の「着衣緊縛」CG集です。

LOVE GLASSE 〜オリジナル眼鏡っ子 CG集〜
n's-Loop
735円
オリジナル眼鏡っ娘CG集。巨乳、パイズリ、競泳水着等。基本13枚、差分オマケ含め総枚数は289枚。

ロリポップ
ハマグリヒメ
735円
ちっちゃい子のアレな姿ばっかり詰め込んだCG集です。

いもすく
こはねと
735円
お兄ちゃんが大好きな水着姿の妹にフェラをされて、お風呂場エッチ!

淫辱スタジオ最終テイク〜薄汚ねえシンデレラ
黒雛
2,800円
小生意気なはねっ返り美少女を買い叩き徹底的に凌辱して地に貶めよ!処女強奪、役になりきってコスプレ&過激プレイ。輪姦、肛虐、緊縛、レズ、獣姦まで!?欲のハーレムプレイを味わい尽くせ!

ふたりぷうるう
えれのてくと
945円
二人きりのプール。練習後はエッチなご褒美あげる。

【Kya-Sya】
兎時計
735円
オリジナルの華奢な*学生(おんなのこ)ノベル付きCG集です。HTMLと分岐無しノベルゲームの形でお話三本、各話4シーンCG12枚、差分含め15枚がお楽しみいただけます。

教祖様の野望 〜帝都コスプレ化計画〜
A-arms
2,000円
“萌神様”から天恵を受け、コスプレ教団を率いる主人公。率いるのは「ネコミミ教」か「メガネ教」のどちらか。信徒を増やし、他教団との説法バトルに打ち勝ち、帝都23区を制覇せよ。

バトノラ
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第六弾バ○ルプログラマーの美紗○&頼○のCG集です。

Sex and the sister
ひんでんブルグ
1,050円
亮太と夏穂は○学生の○いカップル、今日も覚えたてのセックス三昧。そこに夏穂の姉がしゃしゃり出てきて……!?子宮挿入で産道強制開放のひんでん飛行船新境地!!

綾瀬家のオンナ〜淫華の血脈〜
sukaradog-スカラドギ-
2,940円
季節はずれの転校生姉妹。2人には秘密がありました。「望まずとも男を刺激してしまう身体」です。今度こそ幸せになれると信じて生きる姉妹に明日はあるのでしょうか……

哀玩少女 監禁教室
ソフトさーくるクレージュ
1,050円
制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル

家政夫鬼平〜潜入!未亡人一家女体まみれ
黒雛
2,980円
凌辱趣味の変質者である家政夫が、赴任先で同居する女性達の弱みを握って、徹底的に凌辱調教し、肉奴隷に仕立て上げていく親子姉妹丼凌辱アドベンチャー!

おまえのなつやすみ
フライングシャイン黒
2,100円
ハワイ旅行に行っていないことを友人に知られてはいけない。とゆうことでひきこもり生活が始まった。しかしそれはエスカレートしていき、少年少女たちの暴走が始まる……。

ほしフル 〜星藤学園天文同好会〜
F&C
2,990円
【DLsite.com独占先行販売】『Canvas2』『魔女アラII』でお馴染のFC01が、原画:池上茜、シナリオ:定池真実で贈る、「片想い」がキーワードの学園純愛AVG『ほしフル』がDL版で登場!!

危ない個人撮影会
ぼ〜屋
1,260円
ちょっとしたアルバイト感覚でやってしまった個人撮影会。当然、脱がないなんて約束が守られる事は無く、気が付けば・・・

スク水よこんにちは
黄金の夜更け団
735円
オリジナル・スクール水着CG集。ショートカットでおっぱいちいさめ。

マゾ牝独奏曲
MoonRevenge
840円
「あたしの名前は未衣と申します。×2歳の学生です。今では人間の全ての権利を捨てたマゾ牝です。畜生よりも低い身分です」

朝の来ない夜に抱かれて -ETERNAL NIGHT-
F&C
2,990円
【DLsite.com独占先行販売】F&C/FC03.DreamSoftがお送りする学園伝奇ホラーADV。壮大な物語とさまざまな恋愛の形を楽しめます。

-インモラルなゆらぎさん-ボクは肉マネキン
MoonRevenge
840円
少年の望みは肉マネキンになる事だった。剃髪され剃毛された少年は、人としての気位、尊厳も剃り落とされたように、自分の内に秘めた性欲だけの存在になっていく

優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜
WAFFLE
1,000円
主人公が1本のビデオを見た時、孤島全てが、陵辱の宴場へと変貌する!スク水凌辱アドベンチャー

Feeling
翠憐
1,680円
恋愛学園ノベルADV主人公が学園内で拾う一つの指輪から物語が始まる。指輪と幽霊少女リスナとの関係、そして、リスナと主人公の関係。その二つが明かされる時、二人が見るものは?

琥珀日和&はじめてのつかいま
Silver Sandial
735円
詳しい紹介ページはこちら。http://daisa.sakura.ne.jp/kohaku/hiyori.htmlhttp://daisa.sakura.ne.jp/tukaima/

ふぁっきんぐサンバーン
カンパニーN
735円
競泳用水着を着たままの女の子を、海岸でハードに陵辱。4P、巨根フェラ、180度開脚など。ぶっかけられまくりで汁だくです。

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,600円
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。

スク水少女レイプ -あかねちゃん(x1歳)-
天観K
945円
スクール水着の女の子を連れ出しレイプ

いもとも
くるるるる
945円
妹系乱交ショートテキスト付きCG集。大容量52ページ妹とそのクラスメート三人と楽しく乱交。さかりのついたお年頃の女の子が我を忘れてえっちに没頭する姿を楽しんでください

はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!

凛さま飼育日記
AntiqueAlbum
1,050円
フル3DCGで凛を調教監禁(*´Д`*)ノ

パパ、だめっ!
B.T.B Software
1,050円
父は最愛の娘のすべてを、欲望のままに汚していく・・・可愛い二人の娘達との淫らで刺激的な関係を描いた、らぶらぶどーたー☆デジタルノベル!

ツイ☆てる
C:drive.
4,800円
新鋭ブランド“C:drive”の次なる作品はなんと「ショタっ娘ヒロイン」のアドベンチャー!「可愛くても相手が男じゃなぁ」なんて言ってるアナタ!そんな偏見をいい意味でぶち壊してくれる本作を、ぜひご賞味あれ!!

スク水まっしぐら☆
BABEL
1,050円
スク水少女とのラブラブエッチADVゲーム!

幼肉なぶり
トリニティセイバー
105円
幼肉がぷるぷる震える様ほど甘美なものはない・・・!老獪な教師がニタニタ笑いながら、汚れを知らなかった恥肉をいやらしいおもちゃでいじくりまわす!!

FREE WAY
チョウダ店
945円
CGのどこかに隠れているクリックポイントを押すことによりCGが変化(脱衣)する脱衣CG集です。

露出電車 終電で裸んぼ
ByunByunHouse
1,260円
終電車の中で、一人になった麻衣ちゃん。えっちな気持ちになって、露出で遊んでたら、車掌さんにレイプされちゃった〜。

露出命令forbidden dairy life
ミントチョコレート
1,050円
それぞれの日常生活の中で、露出の快感に堕ちていく少女達のイラストCG集。

優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち アペンドDISC
WAFFLE
1,000円
HイベントCGがアニメーションになって優遇接待#が帰ってきた!?厳選されたHイベントのCGがアニメーションする!!こちらは「優遇接待♯ (VJ001487)」をお持ちの方用のアペンドDISCです。

ビートアップ↑ セカンドステージ 桃組
STUDIO COLORS
1,575円
いろいろなコスチュームを脱がして着せてゆるりと楽しむソフト

moon_child
FLAT RACING
840円
■「瀬○の花嫁」江○前留○のFLASHフルアニメーションCG集です。- 憧れのアイドルの肢体を欲望の赴くままに貪りつくせ!!-

触感II
ぷりずむ しるえっと
630円
「ア○カナ○ート」の「きら」と「ホ○ホ○さん」が触手・スライムに襲われる成人向けCG集。

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-
ACTIVE
2,000円
ファンタジー麻雀ゲームの決定版! 前作『〜II』の2人打ちに加え3人打ち、4人打ちも可能になり、さらに段位判定モードの追加でモードも充実!!!

ですさいず
チェーンリアクション
1,785円
チェーンリアクションが送る、ドタバタ恋愛エロADVの決定版!可愛らしい死神のマルが巻き起こす予想の斜め上をいくハプニングに君は生き残ることができるか!?

たぬき懐かしイラスト2
趣味処たぬき
840円
美少女プロレス画像集

MO.DO.KI.
SESAMI TEMPLE
735円
Reb●cca他4人の成人向けCG集です。

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 [7対応版]
トラヴュランス
3,600円
女の子達の純な気持ちでなかば押し売り的に尽くす姿を、明るく、そしてらぶらぶエッチに描く、和姦ハーレムのパイオニア!

立ち絵素材集 Vol.9ロリ妹ヒロイン編成人向
Blue Forest
1,470円
ゲーム制作等に使えるバラエティ豊かな立ち絵素材集。素材追加。

アリン陵辱・ザーメンぶっかけ接待ゴルフツアー
修羅場中なのにファイナル寝落ち
1,050円
スカッ○ゴルフ パンヤ のアリンが、金で買われ汚らしい金持ちのチンポに陵辱されるビジュアルノベルです。

女子校生コスプレファイル スクール水着を脱がさないっ!
はむはむソフト
2,800円
コスチュームをプレイ途中で脱がさない!(脱がしても半裸まで) HCGはスク水100%のラブエロアドベンチャー。鬱展開とかありません。【スクール水着】を着た少女に、全ての精を解き放て!

WANTAN作品集vol.1
WANTAN WORKS
1,575円
総イラスト数100枚の超豪華3D美少女CG集。書き下ろし!「へろこ」のおっぱいイラストつき。

WONDER SQUARE
SOFTCHARM
1,050円
清々しい程につるぺたな少女達が女の子の一番大事なトコロを荒々しく弄り回し、お互いの被唇に熱い舌を這わせて盛大に潮を吹かす。くっきりタテスジのエロス!!

ごちゃカプ
青天壱
735円
バ○オ4、D○C3、デ○ントの18禁CG集!

ARCANA BROKEN HEART
琴風
735円
アルカ○ハートのキャラクターたちが繰り広げるぬるぬるえっちなCG集!!

淫行GirL=芽衣
ふれあClub
1,050円
校内で繰り広げられた、芽衣の淫行の数々が、今 垣間見られる――。

シャッターチャンスラブ
Puzzlebox
2,940円
エッチな投稿写真?を撮りまくれ!!学園エロ写真撮影まったり恋愛コメディ「シャッターチャンス・ラブ」がダウンロード版で登場!!一部のHイベントシーンはアニメーションで展開!!

Mo-Mo
WebStudioOffLimits
420円
ミンキー○モのCG集

S30Z 3rd STAGE
FLAT RACING
735円
■月刊ア○タヌーンで連載中「る○る○」のフルアニメーションCG集です。

ふしぎ天国 W8753-ダブルハナコサン-
T-ZONE
630円
トイレの花○さんと○子たんにあれこれしてしまうCG集。内容は相変わらず

少女にミルクをたっぷりと。
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃな少女達に、ミルク(精液)をたっぷりとかけています!!

吸盤で愛して
淘汰
735円
両生類と女の子のぬるぬるした触れ合いを、CGと短いおはなしで描写しました。

ちっちゃな果実
B.T.B Software
1,050円
ふくらみかけたやわらかな胸が・・・可憐な少女の甘酸っぱい匂いが・・・ちっちゃな果実をあなたに贈ります☆

秘画集Vol.13「スキふわスー!み〜んなのウタ!完全版」
東山本舗L.T.D
1,050円
マ○メロの、う○やお姉さんが様々な痴態を!!

ふぁっきんぐサンバーン 2 つゆだくデート
カンパニーN
840円
分岐ありのデジタルコミックと着せ替えゲーム。お馴染みの仲良しコンビ「はづき」と「美香」が、またまたイケナイおにいちゃんたちにハメられまくり、乱れまくりです。

スクール水着桃色遊戯
sandansu
735円
スク水を着た女の子を汚しまくるイラスト集です。

Rule of Desire+アップデート版
Pharmacy
1,155円
Rule of Desire+アップデート版です。

Fifth Aile
RUNE
2,980円
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー

妹のすくぶる
B.T.B Software
1,050円
抱きしめると壊れてしまいそうな可愛い胸がたまらない・・・小さな妹の甘い匂いにクラクラ!

放課後〜濡れた制服〜課外授業3
Milky
1,890円
禁断の交わりが欲望の琴線を刺激する。溢れ出す少女達の肉欲の極み!学園を舞台にした人気鬼畜アニメ「放課後」第三弾!いよいよクライマックスへ!!

コミックデイズH
半端マニアソフト
1,785円
可愛くてエッチなドキドキ調教物。ショタっ子が女の子達にエッチな調教をされちゃいます。フルボイスで可愛くいっぱいあえぎます。

妖獣クラブ 2 [7対応版]
D.O.
3,300円
お手軽操作で楽しめる陣取りアクションゲームの続編が登場! クリアのご褒美には複数の作家によって描かれた魅力的な女の子と、グロテスクな妖獣のエッチシーンをお楽しみください。

R3
FLAT RACING
2,205円
瀬○の花嫁3本パックです。一本ずつ買うよりも値段的にお徳となっております。

逃亡者毒島音露〜離島の海女編〜
WAFFLE
1,000円
『接待シリーズ』の中心人物である全国指名手配犯『毒島音露』が、『全5作の短編陵辱アドベンチャーゲーム』で復活!

水泳教室〜冬でもスクール水着〜
WAFFLE
1,000円
カナヅチなのに、義妹の”菜穂(なほ)”を「海に連れて行く」と約束をしてしまった”刀夜(とうや)”。刀夜は幼少時のとある事件から水に対するトラウマを抱えており…

萌えろDownhillNight〜峠最速伝説〜 type-R
TOP
3,990円
【DLsite.com独占先行販売】伝説はここから始まった…!カーバトルの迫力、美麗なグラフィックはそのままに、ゲームエンジンを『萌えD2』仕様にリニューアル。3DカーバトルAVGの金字塔『萌えD type-R』から目が離せない!

少女にミルクをたっぷりと。2
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃな妹系美少女に、精液をたっぷりとかけています!!

妹レンタル(マイレンタル)
メルティメイト
1,890円
僕の家に、レンタル妹がやってきた!貴方だけの妹に、コスプレさせてエッチ三昧♪

哀玩少女 凌辱教室
ソフトさーくるクレージュ
1,050円
制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル

ミモザの咲く頃[Plus]
I-Raf-you
2,100円
マッド女科学教師の実験により、日に日に小さくなる少年。観察レポートと称し、自分より大きな女の子達と生活する中で…

SPORTIVA 4
NATURALDAYS
1,575円
伸びやかな肢体に萌えてください。

WANTAN作品集vol.2
WANTAN WORKS
1,575円
総イラスト数97枚の3D美少女CG集第2弾です。描き下ろしおっぱいイラストあり。

淫もーらる vol.4 〜逆光少女〜
淫もーらる
735円
鼻腔をくすぐる少女の体臭。汗とアンモニアに愛液が絡みあった甘い香りが脳髄を震わせる…。

Andorogynous vol.5
ANDOROGYNOUS
735円
ガ○ダムZZ○ル・プ○ツーふたなり本です。今回2人は誰もいない山奥で川遊びにいきます。プル達の過激な水着と野外プレイが見所。今回はフルカラーでよりいっそう過激になった2人をお楽しみ下さい。

Sugary Wheet
Ktworld
630円
KTworldのCG集第4弾は小麦ちゃん。ちょっとえっちなCGが全8枚+α入ってます♪

すい〜と☆Sister
B.T.B Software
840円
可愛い『いもうと』達と、甘い生活をはじめよう♪

女子校丸ごとと触手
wordworks
735円
人の姿のまま触手モンスターにされてしまった主人公が、女子校で好き放題します。最初は手や口で奉仕させ、結局、生徒500人の処女を奪い、前と後ろの穴に強制生中出し!

妹のすくぶる2
B.T.B Software
1,050円
妹の割れ目に、根元まで深々と突っ込んで・・・小さな肉穴の締め付けがたまらない!

バニーちゃんのひみつ!
十字路
630円
昔懐かしい学習まんがシリーズの18禁パロディ同人誌です。

ちっちゃな妹のえっちなお尻
B.T.B Software
1,050円
『お兄ちゃんのせーえきを・・・ウ○チの穴にビュクビュクしてぇ!』○学生のちっちゃな妹のえっちなお尻がいっぱい!ロリア○ルラブ☆デジタルノベル!!

少女にミルクをたっぷりと。すくぶる編
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃなスク水&ブルマ少女に、精液をたっぷりとかけています!!

Exotic Lollipop 魔放尿先生ネ○ま!
LUNATIC PROPHET
525円
『魔○先生ネ○ま!』に登場する31人の女生徒全員の放尿シーンを手を変え品を変え描ききったという狂気の企画本。C・レヴォリューション35(2004.04.29.)で販売。

ムチムチ新人レスラー「肉体改造物語」
L&Cパッサマン
1,365円
ムチムチした体の非力な新人レスラーが怪力先輩レスラーにおもちゃにされてしまうレズSM/CGストーリー。

哀玩少女 奴隷教室
ソフトさーくるクレージュ
1,050円
制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル

スクール水着 -陵辱の水泳教室-
ユメスタ
1,890円
有名な水泳教室に勤める主人公は解雇の危機にさらされていた。大会で成績を出すより、奴隷を仕立てあげ、オーナーに献上しよう…。居残り練習後、主人公の手によって!?

あいこまにあ
9-dream
1,575円
妹○あいこちゃんが主役のADVノベルゲームです。あいちゃんが、脅迫されて色んなプレイを要求されちゃいます。

瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
ジュエリー
1,575円
夏休み。親戚の家に遊びに行ったつばさ君。そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。男の子と女の子の身体がどうして違うのか?三人は、色んな事を試して・・・

ちびっ娘ぷらすVol.2+スク水
ぷにぷにぉぱんちゅむすめ
630円
ROのスク水ノービス娘のCG集です。選択肢付きミニテキストがあるので数パターンのシチュエーションがご覧いただけます。

ぱんどら学園
リバース ザ パンドラ
1,575円
リアルタイム3D学園Hシミュレータ!美少女達の発育途上ボディを3Dでリアルに再現!ぐるぐる回してヤリまくれ!

哀玩少女 淫虐教室
ソフトさーくるクレージュ
1,050円
制服、スクール水着、ブルマー、体操服、さまざまな学園フェチにこだわった学園モノ鬼畜凌辱ノベル

競泳触手
御琥神工房
945円
少女達に容赦なく絡みつく、ぬるぬるな触手。口と触手の間を糸引く唾液、体じゅうに付着したぬるぬる粘液。

IMAGINATION FREE5
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
さ○らちゃんONLYのCG集二作目です。基本CGは9枚。パターン変えが8枚の計17枚。

葉桜
重月堂
945円
さくらONLYのCG集です。「ぺったんこ」&「くつした」の少女が、上と下とでご奉仕いたします。