ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













体育倉庫
ブルマ汁〜肉欲少女人形〜
わるきゅ〜れ
1,575円
脅せ!嬲れ!犯せ!教室で、体育倉庫で、満員電車の中で……!汁が舞い、ブルマが汚され、少女たちは強制快楽に溺れ……ついには淫狂って(こわれて)いく!

初情学級〜初めてのHは学校で〜
パンプキン
1,365円
初めて芽生えた『性の衝動』に男子も女子も、もう夢中?!

射精天国/尻コキ編
JON
945円
隠語満載の女性フルボイス。尻コキ・尻射にこだわった創作美少女CG集です。

いいなり☆こずえちゃん
st.ろろろ
840円
先生は、内気な『こずえちゃん』がうまく断れない事をいいことに、悪戯を徐々にエスカレートしていきます。やがて無理矢理に行為を強要され、、、

こうかん☆にっきdivide append01
The Dungeon In Yarn
630円
こうかん☆にっきdivide のアペンドシナリオその1

裏日記
リンゴハウス
945円
女の子たちの日記付きCG集です。毎日男たちに犯され、妊娠させられてしまった少女。

体育倉庫物語 〜幼性の夏休み〜
West Vision
3,780円
どこの学校にもある普通の遊具や体育道具が、フェティッシュなエッチの道具に変身!少女たちの幼げな肢体を責め抜きます!ハードな凌辱から、軽い悪戯風のものまで、様々なシチュエーションを用意!!

マユちゃんのHな課外授業
アナQ
1,365円
 これが3DCG?トゥーンレンダリングでまるで2Dアニメのよう。でも3Dならではの滑らかな動き。フルボイスフルアニメ。

Milky☆Star
朧&天蓬元帥堂
735円
ら○☆すたのこなた総受けふたなりレイプ本

ふたマナなりカナ7(遊戯編)
阿吽機器
840円
●ふたマナなりカナ7(遊戯編)です。

ロリッ娘陵辱事件3 スポーツ少女編
けだもの監獄島
735円
けだもの監獄島第11弾・スポーツ少女のロリっ娘の陵辱ノベル集です。体操着、テニスウェア、水着、柔道着などに身を包んだ5人の少女達が、それぞれ2パターンのシチュエーションで徹底陵辱されます!!

りんかん ましまろ
とやてい
735円
マンガ『苺まし○ろ』の成人向けモノクロ・デジタル・コミックスです。茉○ちゃんのお話。本編41ページ。

Mっ娘 〜マゾっこCG集〜
tail tales
630円
セリフ擬音付いじめられちゃうのが好きなマゾっこ達8人の少女のCG集です。

少女姦禁5
TRAP
735円
誰もいない自分だけの憩いの場所と、そこで見つけた淫らな雑誌が、少女の幼い性を目覚めさせていく。

学園天国でGyu!
SIPPO-SOFT
1,050円
学園のいろんな場所でプリンセス達が発情しちゃう事件発生!?『ふしぎ星のふ○ご姫Gyu!』の集団プレイ系乱交えっち♪ビジュアルノベルです。

神ショタ狩
無毛良品
1,260円
体育倉庫に連れ込んだショタを調教。強制オナ 女装 フェラとやりたい放題。ついには○学○年生の女の子まで誘い出し陵辱する。

体育倉庫
いもけんぴ
1,260円
異物挿入はたまりません。縦笛ぶち込みまくりのさくらです。気合いを入れた1440枚の画像でフルアニメーション。

少女の露出
ミントチョコレート
630円
自主的に野外露出プレイを行う少女達をイメージした漫画・イラスト本。

マゾになったけもの 走る少女
未由間すばる
945円
プライドの高い陸上部員・安積を女教師が徹底調教。体育倉庫に監禁しムチとピアスで責める。それでも反抗的な態度を改めず変態教師と罵るない安積に…。

VIPER V10
ソニア
1,890円
ハイクオリティな映像をお届けするオムニバスアドベンチャーゲーム第3弾!!

L.D
ばくはつBRS.
735円
販売機の隙間に押し込まれ販売機状態の竜児をあーみんがフェラ☆手乗りタイガーのフェラからアナル・ぶっかけまでハードなエロシーン”

ニューロレプティカ 体育倉庫の女
スタジオのんき
735円
漫画家みやすのんきがゲームのヴァ○パイアのモリガンに触発されて描いたコスプレ学園もの。

SaphoのOasis Vol.1
カンパニーN
525円
レズ・百合のCG、デジタルコミック、小説。シックスナイン、貝合わせ、双頭ディルドゥ、ブルマー少女、お仕置きなど。

〜惑〜ver0.1
夜郎自大
105円
セーラー服着たままで。体育倉庫で先生と。

淫らん個人授業 ぐっちょりブルマ
ABSOLUTE FANTASY
630円
体育用具室で美鈴ちゃんが受けるHな個人授業のお話で〜す♪ちっちゃい悠美ちゃんの特別授業同時収録!

禍幼曲2
夜郎自大
210円
○学生の生徒を体育倉庫に呼び出して欲望をぶつける悪い先生の話です頭を使わず描いたので頭を使わずにお楽しみ下さい

ごほうびごほうし
くるるるる
1,050円
ショートテキスト付きFLASHアニメーションCG集39シーン体育倉庫で恥ずかしい水着を着た女の子といちゃいちゃします火照った身体を使って君に献身的にご奉仕

ぱにってぽにっしゅ!
桃時計
735円
ぱに○にの1年C組キャラとエッチしまくる台詞付きCG集です。

ブルマ少女【葵】監禁嬲り
星川ベータ本舗
1,260円
僕はブルマ姿の葵を眠らせ体育倉庫に監禁することに成功した。陵辱の時間が幕を開ける…

ブルマっ娘
ペチカ
630円
ブルマオンリーのCG集+短編マンガのセットです

凌辱専科-第7期-淫美な女神たち
日本電画専門学校
735円
シナリオ追加しました、淫乱な女の子達が股開いてます、無理やりなのもあります。今回もエロ音声あります、シナリオも充実しています。

授業惨柑
MULTI VITAMIN
735円
課外授業先であんなこと、登校途中の倉庫でこんなこと、二本立てでどうぞ。

犯べちゃうぞ
にゃんこMIC
1,050円
良家に生まれたが、母は早くに亡くなり、父は余計忙しく働くようになった。誕生日には高価なプレゼントが贈られてきたが僕が欲しいのはそんなモノじゃない。そんな孤独にも慣れかけた二十歳の誕生日の出来事だった…。

凌辱専科-第7期-淫美な女神たち・シナリオ版
日本電画専門学校
525円
淫乱な女の子達が股開いてます、無理やりなのもあります。エロエロ短編シナリオ集

女子高生の性
raxi
735円
3人の女子高生それぞれの性をのぞき見るCG集です。輪姦、援交など、さまざまな女子高生の性をご覧ください。