ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













ラブラブ
陽射しの中のリアル〜complement〜
mu soft
945円
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。

動くRO
遊歩堂
840円
+てくてくAEアニメ第四弾+

どエロ彼女
Hexenhaus
1,365円
フル3Dの動画ゲーム作品。アニメ調タッチでリアルに動くエッチな女の子との同棲生活をシミュレーション。好奇心旺盛な彼女との、ほのぼのした異常な日常。

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,890円
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!

メープルシロップ
GT-Four
1,785円
隣の家の幼なじみ、年上の姉さん「楓」 いつもどおり勉強を見てもらっていが 居眠りを始めてしまう。 起こそうとしても起きない「楓」に悪戯をすることにする。

Princess Pianissimo 〜ないしょのバイエル〜
sol-fa-soft
315円
ピアノの教え子はちっちゃなお嬢様! ピアノと一緒にいろんなことを教えてあげてください。(DLsite.comキャンペーン特別価格)

エロ彼女
Hexenhaus
630円
エッチな彼女とほのぼのSEX 洗練されたフル3DトゥーンFlashアニメーション

ポリゴンラブ2おかわり!!
PURPLE HEART
1,470円
最強の3Dエロ同人が更なる極みへ・・・「ポリゴンラブ2」待望の追加データ集いよいよ完成!!アイテムの組み合わせによってはあのキャラも作れちゃう!?

クレイジー・フォー・ゆん
Ivory Tower
2,205円
ボリューム満点、やるアニメ!?ユーザーのペース、タイミングでお話が進んでいく、クリック進行型のえろえろアニメーション。

双子のい・い・な・り〜性感開発ボイス〜
みじんこ
735円
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。右から…左から話しかけられ…幸福感に浸ってみませんか…?

ビアンカのいろんなそうび
さくらぷりん
1,050円
DQ5ビアンカと色んな装備でエッチしよ!即ヌキ実用度重視!

パパ撮って
IMAGECORE
735円
父と娘が、ビデオカメラのファィンダー越しに、まったりとエッチ。

モナリザ・カルトガーデン
雫組
2,310円
雫組が送るフルボイス・フルCGアニメーションノベル。ゆる〜いオタク達が織り成す学園Hストーリー。

少女の道草〜放課後『裏』事情
Sage
1,155円
清楚で大人しいクラスメイトが放課後の図書館で………。気になるあの子の衝撃の事実が今明かされる!!学園リアリズム恋愛エロアドベンチャー。

いつもの時間いつもの場所で。
ペケポコ
1,470円
全てのHシーンがアニメーションで進み、視点切替、強さ、体位の変更、射精場所選択などリアルタイムな操作が可能。

学校帰りの公園で!?
Squeeze::ALL
735円
公園でドキドキ露出エッチ!18禁フルボイスノベル

ひなちゃんの秘密
はりねずみ工房
1,365円
ひなちゃんをタッチしながら進める『おさわり系ADV!』

透明人間すいか
Ivory Tower
1,785円
おんなのこだって、透明人間になったら…

幼淫仙香
悦卵
1,050円
姫とそのお供の娘を巨体の鬼神たちが触手やマラで責め尽くす、種付けから出産までをCGと小説で描写します。

PRISONER
Sage
1,785円
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?

ゴンドアの谷
dolce
945円
天空の城ラ○ュタ ADVノベルです。あの出来事から2年後。二人の物語が再開します。

SG11
Evork Festa
735円
07年冬コミ新刊、日焼け褐色少女本撮影と称し犯されるNo1ネットアイドルを目指す少女初体験膣出しにコスプレ輪姦、妊娠後も行為は続き…褐色王女孕ませ漫画も収録

獣姦ACE NO.07 2007 7月号
yosino
1,365円
●獣姦エロの至高を目指すCG集獣姦ACEの9作目

嗚呼、素晴らしき孕ま世界
softhouse-seal
1,995円
セックス新法可決っ! 天下御免のヤリ放題ADVただし、あくまで目的は子作り。中出し以外は法律違反っ!!

身篭姫
悦卵
1,050円
お姫様が異形のものに自らまだ熟しきっていない身体を捧げ、孕み、淫らな渦へと堕ちていく様を、CGと文でつづります

ロリータ受胎〜可愛い妹二人は僕の肉奴隷〜
パンプキン
1,365円
動画搭載のフルボイスADV!!

妹んトコ
ずんだあずき
1,890円
フル3DCG動画フルボイスのほほんストーリー!!!とにかく全編アニメーション!!!ちょっとしたしぐさや表情も細かに表現しました!!!

いもうと妊娠
わるきゅ〜れ
1,575円
愛しさのあまり、妹を犯してしまう兄。そしてそれを受け入れ、次第に淫欲に溺れていく妹……!

AUCTION
Sage
1,785円
学園を舞台に繰り広げられるシミューレーションアドベンチャーゲーム。 『落札後の彼女達は貴方の思い通り』 貴方の攻略次第で、可愛いキャラクター達の運命が決まります!

その花びらにくちづけを
ふぐり屋
1,785円
わたしの憧れの優菜お姉さま♪ 一緒にいられるだけで幸せだったけれど……なんと二人は相思相愛!? 留まる事を知らない乙女心は、甘くえっちに突き進むの♪

魔王軍へようこそ
ののの通信
1,575円
魔王軍の指揮官となり魔物部隊を率いる『魔王軍侵略SLG』 女冒険者を襲い、あの城を陥とせ!

机の下の手コキ少女えりか☆手コキお手伝いアプリ
ぱっくりパラダイス
1,260円
机の下からバーチャルご奉仕!FLASHオナニーサポートアプリ!モニターを通して話しかけてくるバーチャルリアリティ!

獣に滴る甘い蜜〜犬と馬を愛する双子姉妹〜
牛乳ソフト
1,260円
愛・獣姦アニメーション&CG集

relation
帰りの会2
1,155円
健気で可愛くてちょっぴり切ないロリっ子えっちADV。

ミニマム☆スタイル
ぺと屋
735円
某FナルFタジーよりちっちゃい系のキャラをピックアップしたCGイラスト集です。

ふりふり☆でんぷしぃろ〜る
メルヘンドリーム
1,575円
動く!喋る!前作を遥かに凌ぐ大ボリュームでお届けするお手軽オナニーツール。新コンセプト「ハートフル陵辱」で展開する「さ○らたん」との初体験シーンは必見!

アノ娘の吐息
そらいろどっとこむ(仮)
1,365円
エッチの体験を、なでる、さわる、舐めるなどのマウスによる操作と、音声により再現した新感覚おさわりゲー!

キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-
softhouse-seal
1,995円
Hな巫女さんを触手で孕ませるかっ!!それともラブラブなHを楽しむかっ!?

ファミ☆れす〜D〜
Sage
1,365円
◎超絶!!ハイクオリティインタラクティブアニメーションの決定版!「通」から「D」へ。更なる進化を遂げたアフターエフェクツ動画をご堪能下さい。

ZOOERASTIA CG Collection-03
ZOOERASTIA
1,365円
獣姦CG集です(馬×女)。獣姦属性の無い方は御注意下さい。

どきどきポージング未来ちゃん
Ks-SOFT
1,050円
会話・ポージング・きせかえ・そしてもちろんえっちが楽しめる自由度の高い美少女コミュニケーションシミュレーションゲーム

はじめてのおふろやさん
sol-fa-soft
1,050円
外国からやってきた金髪少女・れーなちゃんを男湯に連れて行こう!妹みたいな幼なじみ・みゆきちゃんも、はじめての銭湯にドキドキ体験!?ロリ・エロ・アドベンチャー。

華陽日
雫組
1,155円
雫組が贈るフルCGアニメーション作品第2弾。

実用新案〜リ ピュア〜 DL版
うさぎプリン
1,260円
ラインから描き起こした作画枚数130枚OVERのアニメ&萌えボイス! 全国5万8千人のお兄ちゃん達へ送るアニメーションノベルズ!

性春☆ダイナマイトっ!!〜イケない放課後〜
softhouse-seal
1,890円
恋人選択型ADV エッチな彼女は好きですか?

双変2〜ふたりともヘンになっちゃう〜
おおた堂
525円
お兄ちゃんのお嫁さんになりたくて、薫子と菫子はアソコを猛特訓。尿道、アナルに子宮口まで、いっぱいがんばります!

やっぱり犬が好き
69EROTIQUE
735円
少女が犬とするエッチなマンガです。可愛い女子○生が、飼い犬と野良犬と、犬にも劣った人間にヤラレます。

Lv1パーティーが魔獣の森で迷いました。
蒼見鳥
945円
ゲームブック形式で語られるLv1パーティvs魔獣達のマルチエンドの物語。全滅?グッドエンド?それとも・・・すべては貴方の選択次第!

その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ
ふぐり屋
1,785円
らぶらぶで、とってもHで、百合ん百合んなツンデレ☆ラブコメディー♪

なむあみっ!
ますくいぬ
1,260円
引っ越した先はどういうわけか幽霊の住み着くお化けアパート!?少女とのエッチな同棲生活を体験する、性生活体験アドベンチャー。少女にエッチの快楽を教えてあげよう!

麻衣ちゃんの誘惑
はりねずみ工房
1,890円
美少女とエッチ三昧ADV!ミラクルキュートな麻衣ちゃんが、小さなマ○コでイキまくり!!

しょうじょのみちくさピコ〜ろりっ娘同棲体験記〜
Sage
735円
☆★1000円以下でこんなにヌける!★☆低価格音声付きアドベンチャーゲーム、“ピコ”シリーズの第一弾が満を持して登場!!

肉助の桃色修学旅行
メルティ工房
2,200円
白河学園体育教師・戸黒肉助。くじ引きで京都への修学旅行の責任者に選ばれた彼は、その立場を悪用して日頃、自分を馬鹿にする女生徒たちへの復讐を計画することに…

Catch Up!!〜負けたら即AVデビュー!?〜
ディーゼルマイン
1,995円
美少女たちを、追いかけて捕まえて脱がせてヤッちゃう、アクションゲーム!?1000種類以上の描き下ろしドット絵が熱いッ!

SG13
Evork Festa
735円
08年冬コミ新刊兄との行為で孕み、妊娠交尾好きになった桃子と兄に処女を奪われ中出し輪姦され続け肉便器となった歩その後も行為は続き…褐色双子妊婦の1P漫画も収録

ひみつのスケッチ
も〜も〜ぼっくす
1,260円
一人暮らしの女の子ばかりが住むアパートで繰り広げられる淫靡な日常を描いた演出強化のビジュアルノベルです。

Sister Love
千堂屋
1,575円
雨に降られた姉と弟は、一緒にお風呂に入り、そして…少年とお姉ちゃんの体験を描いたビジュアルノベルです。

お掃除フェラチオCollection
pornograph
1,365円
おそうじから始まる王道おねだりシチュは、和姦ご奉仕系!★ 『お掃除フェラチオCollection』 ★

とうほうあさごはん〜たべくらべ〜
Marked-two
1,050円
東方キャラクター達の濃厚なラブラブエッチや、オヤジ達に襲われる凌辱など様々なシチュエーションが楽しめる同人誌3冊セットです!

EVIL×BRIDE
TWISTER
1,575円
夜這いを繰り返してH経験をあげ、新しいプレイで彼女を落とせ!魔物と人間が織りなす、コメディタッチでエッチなADV

リヨン☆陥落
焼きレモン
840円
1980年代の18禁アニメ作品、リヨン伝説フ○アをフィルムコミック調で作ってみました。CG34枚(エロ)+4コマまんが10枚(ギャグ)となっております。全部1300×1800pixelで。

いろすた
studio砂時計
1,260円
こ○たのひみつのアルバイトに巻き込まれるいつものメンバー。か○みはラブラブデートプレイ、つ○さはワンワン野外プレイ、み○き?はソープ。

ロリっ娘陵辱くらぶ
sol-fa-soft
1,050円
「ロリ&露出」でおなじみのsol-fa-soft第3弾。「少女の陵辱」をテーマにしたオムニバスノベル集です。

3days
Maniac Street
735円
ミ○トの出張中に何回中だしできるのか?

涼○ハルヒはオレの嫁
フェルナンです。
1,680円
フルポリゴン+ハイクオリティトゥーンレンダでよく動く3D動画集です。

CELBiM-002B『ROLO』ver.1.2
残酷同盟
1,050円
限りなく人と近い姿を与えられた純粋無垢な機械少女とコミュニケーション♪

その花びらにくちづけを わたしの王子さま
ふぐり屋
1,785円
再会した従妹の紗良はすっかり魅力的に成長し、あっという間に女学園のアイドルに !? 紗良の熱烈なラブコールに、地味だった私も、ああ……どうにかなってしまいそう♪

いもうとポンポン
ぬるポン
945円
妹の妊娠から出産まで×2

DQガールズコロシアム ドキ☆ おんなだらけの武術大会 イベント全部見れます!不戦勝編
ドラキービスケッツ
1,995円
Flashム-ビ-48本120分フルボイス!!ド○クエ24キャラのオナニー レズ フェラ 顔射 足コキ 射乳 スカトロ フタナリ等

いたずら撮影
フィクションセブン
1,260円
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。

性処理にっき
CerroTorre
735円
新学期をむかえた「栗原あゆみ」さんは、クラスの性処理係りになりました。

千年紀のロスティリカ-円環大地の銀の魔女-
constructor
1,260円
天才少女のえっちぃ冒険物語です 兄妹プレイ、女王様言葉責めプレイなどなど幅広いえっちぃシーンがあります

こうかん☆にっき
The Dungeon In Yarn
1,365円
3人の少女との明るくたのしいセックスライフ。いくつかの分岐のある実用ノベルゲームです。

おしりな
プリズン
840円
らき○たの「かがみ」中心CG集です。「かが○ん」の下品な姿が観たい!といった方にお勧めかもしれません

Idle Fancy 淫獣くまたんの幻影vol.01
Idle Fancy
1,575円
18禁触手うにょうにょ同人ソフト。異物に手足を縛られ身動きが取れない状態での陵辱。11日+?日間妹を監禁して犯しまくる!

美少女りこ あぶない好奇心
みるきぃぱぁる
1,365円
ちょっぴりツンな、×学×年生のロリっ娘と、えっちをしちゃうアドベンチャーです。

まいむ〜フルボイス版〜
Sage
1,575円
※講師/妹/学園アイドル、純愛/陵辱/学園生活<br>可愛いキャラクター達を貴方の思いのままに!

どきどき親子丼〜ママも一緒にお勉強会〜
ShiningStar
2,100円
小さな蕾+熟れた身体。禁断の味、親子丼を味わってみませんか?

ゲーセン少女
スタジオあるまじろ
840円
ゲームセンターで遊んでいた少女が大人の性欲処理の玩具に!!日常系ロリ陵辱ADV。

ぼくらの日常
Maniac Street
735円
エ○ァの18禁CG集。シ○ジとア○カのラブラブH。

夜這われ妹
エロガッパ!
1,890円
『おにいちゃん大好き』な、可愛い発情妹のある夜の秘密ダイアリー。フルボイス・エロスアニメーション・エッチな朗読……。

犬神ノ妻
なにかもどき
1,050円
犬に恋した少女…【獣姦×孕ませ】で送るロリ純愛ノベル!? 交尾結合/ボテ腹/絶頂失禁/アヌス/出産他・多彩なHシーン!

ある村の奇妙な風習 ケンゴ君オナニーしないでね
摩紅鎮
1,155円
とある村の奇妙な風習その村で一番大切に扱われるものとは…フルカラーのコミック ページ数は23ページ

おかしな兄妹(ふたり)
ごっさ亭
840円
純愛系のエッチ有り妹ノベルズ。今回はドタバタ風です。

ようこそ♪珍珠荘 2号室
studio砂時計
1,260円
二号室もお●んちん100%! …のオリジナルCG&ノベル。ふたなりに女装少年と♂有りの住人ばかりの「珍珠荘」…そんな「珍珠荘」のまた違う一日。

妹ハラミケーション「お兄ちゃんの赤ちゃん産まれちゃう!」
THE SATURN
840円
双子の妹たちと兄との近親相姦妊娠出産フルカラー漫画。

東方恥貞幼妻
ひきわり納豆
945円
人の心を読み取れる妖怪の少女さとり心の殻を破り、ありったけの愛を与えられるのはあなただけ。

ミクっぽいどは俺の嫁
フェルナンです。
1,995円
イベントシーンもよく動くADV。Hシーン満載のマルチエンディングストーリーです。キャラクターをカーソルで触れる新機能「おさわりクリック」を搭載!

この蕾は、紅く散る。
家庭菜園
1,365円
騙され、輪姦され、中出しされ、それでも懸命に生きる・・・。薄幸少女スカーレットの、苦難に満ちた日々の記憶を、美麗CGと手描き動画アニメで綴ります。

ろりぱら!〜幼き性の花園〜
ShiningStar
2,100円
これぞ少年少女箱庭観察ゲーム!!エッチなアイテムで乱れる少年少女たちの痴態を観察しちゃおう!

SchoolCaptain 会長候補はご立腹
Digital Lover
1,575円
桂介の幼馴染み・五十嵐凛を生徒会長に立候補させ、全国生徒会コンテストに出場させる王道ツンデレ恋愛アドベンチャー

孕ませ召しませ
Crepe
2,100円
このウソ、ホント?!彼女を急いで孕ませろ!!

イリヤ分補完計画!
PNOグループ
1,680円
ろりろり妹○リヤちゃんとラブラブH!お風呂で洗ってあげたり洗ってもらったり、ベッドで一緒に寝たり(性的な意味で♪)。

こうかん☆にっきplus
The Dungeon In Yarn
735円
前作「こうかん☆にっき」の追加シナリオ。「こうかん☆にっき」を楽しんでいただけた方ならもれなく楽しんでいただけると思います。

Princess Fortissimo【DL単体版】
sol-fa-soft
1,050円
綾芽にもう一度逢いたい! 2組のカップルのHなラブコメストーリー。DL数6000overの人気作品の続編です。

Hな女の子と遊ぼう!2
CIRCLE STREAK
105円
勝ってもH、負けてもH! 女の子と罰ゲームを賭けてSLGで対戦するゲーム。

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜
softhouse-seal
1,995円
お姫様とHな教育ADV。純真無垢なお姫様を俺色に染めろっ!!

ときめきDISCHARGE4
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。合計113枚収録

放課後(狩) 〜少女たちの危険な遊び〜
Linqle
1,785円
好奇心いっぱいな少女のはじめての経験、いつもよりちょっぴり大胆な少女たち。そんな彼女たちが過ごす素敵な放課後を少しだけ狩りとって見せちゃいます。

娠妊教師〜家庭教師は膣内射精がお好き?!
パンプキン
1,365円
メインテーマは『孕ませ』と『妊婦』!!ループ動画+フルボイスアドベンチャーゲーム主人公は家庭教師。教え子に手を出し妊娠。そして・・・

まいんど☆ぱぺっと〜ファミレス店長のアブない野望〜
TOP
3,990円
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」

おぼえたてキッズ
sol-fa-soft
1,050円
若くして誕生したあるカップルが、セックスを覚えてしまいました。彼らはいろんなところで始めてしまいます。

はじめてのおかあさん
なにかもどき
1,890円
禁断の【実娘孕ませ】ADV!! 初体験から悪阻・出産までロリ妊婦さんを完全描写♪

MayReason
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
水着の中に射精したい。ブルマの中に射精したい。セーラー服の隙間に射精したい。さっきまで姉の履いていた下着でオナニーしたい。ブルマでしたい。色んな所にぶっかけ、ぶっかけアドベンチャー!

ツインズ・パニック 〜おにいちゃんは私たちの奴隷〜
ShiningStar
1,995円
双子少女と過ごす“H奴隷”としての甘い日々!? ロリに辱められちゃう逆調教物語!

さわって・ぺどらば!
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子ががんばっちゃう「おさわりFlash」!お手軽クリックでさくさく進む「甘&濃」アニメ。

To LOVEれ! 〜烙淫アブダクション〜
田辺組
1,890円
全シーンアフターエフェクトを使用したなめらかフルアニメーション 女性キャラフルボイスの満足仕様!

LOVELOVE 太陽っち
Ks-SOFT
1,050円
多彩なきせかえ・萌え萌えトーク、とってもエッチな擬似ふれあいゲームです。萌え萌え音声つき♪とボリューム満点

エロチック・ゴンドラ ナンバー4 〜恋の水先案内人〜
こどものこえ
1,470円
ARI○ネタのアドベンチャーゲームです。

にゃにゃにゃ2
十字路
1,365円
猫っぽい娘とのHな日常を暮らすFLASHアドベンチャー。

ポンポンドキュメント〜赤城ゆりちゃんの妊娠編〜
ぬるポン
945円
ロリ娘の妊娠から出産、その後まで

堕淫悪魔
同人ソフト屋G-work@ミ
1,890円
ある日拾った少女は………悪魔だった。悪魔をHで屈服させるたる事を思いつくがそれでいいの新米牧師!?

おひげたん学園
尾髭丹
1,050円
先生…えっちしよ…。先生と生徒ちゃんのらぶらぶえっち集。

シャル〜淫欲の試練〜
フクロウなる鳥
1,050円
世界を救うために異世界からやっきたシャル、主人公、駿平と共に任務をこなしていく、様々な欲望の前にどう立ち向かうのか!?

大人ア○カ
Maniac Street
735円
エ○ァの18禁漫画です。全25ページフルカラー。

超魔法合体エヴァネギ!
にこまあく
735円
大人の姿になったネ○にエヴァン○ェリンが立ったまま前から後ろから攻められ…。

みるげき3美少女まき ないしょの体験
みるきぃぱぁる
1,365円
みるげきシリーズ第3話。×学×年生のロリっ娘を、えっちにしちゃうアドベンチャーです。

淫獣の咆哮
ランダム・パーツ
1,050円
デモ○ベインのアル・アジフ触手陵辱CG集。作品を知らない方でもイロイロイけます。デスクトップ時計アル・アジフ付

陽だまりの午後
魔法新撰組
1,050円
姉が弟のオナニーを見た日から始まる、ドキドキする時間を描いたノベル。ロリショタ、スク水ぶるまなどあり。原画に香月☆一、声優に、神崎ちひろ、伊藤瞳子を採用。

淫忍伝 さくら繚乱
あっぷるみんと
1,890円
3人のくの一が繰り出す淫忍法! それらはすべてHのためにのみ存在するのだ!!

ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目
PURPLE HEART
1,470円
リアルタイム3Dエロ同人ここに極まる!ポリゴンラブ2追加データ集の第二弾!着せ替えアイテムを300種類以上と待望の3D背景を20種類以上も追加!シチュエーションにも凝る!

LOVE YOU NOW
DAISY
1,470円
ユ○ナと過ごすエッチな時間☆シナリオ選択型フルボイス3DCG!!

さま☆ばけ
Sage
1,155円
可愛い女の子と海水浴場でイチャイチャしちゃおう!!開放的なエッチを楽しめちゃう、この夏の決定版!!

ふたくら
POTATO HOUSE
1,050円
ふたなりっ娘に○されてみたい・・・そんなMな方向けのCG集です。

穂乃花ちゃんのあぶないお留守番
Studio-74
1,365円
ちょっとしたミスで即中出しHシーンの18禁お留守番アドベンチャーゲーム

「ラブ仔猫奴隷」〜みうみう2進化版・もう一人の仔猫〜 (Windows版)
美少女動画 C.A.T.
1,575円
●動く・さわれる・反応する! ゴスロリ仔猫をマウスで調教するフルボイス動画 ●メッセサンオーのイチオシに認定されました

らきノラ
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第八弾ら○すたのか○みのHCG集です。

妹ワガママHG
ぷるっと企画
1,785円
妹三人のお世話をしてエッチ・子作り。「完全お世話システム型妹溺愛ADV」

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜
Vanadis
2,940円
植物=育てる=娘! 愛らしい魔物娘を育て上げろ!

悦楽中毒 〜Pleasure HOLiC 2〜
家庭菜園
945円
人間、妖怪、アヤカシが入り乱れた酒池肉林な悦楽の宴は終わりの見えない中毒の世界へ・・・。

剣・魔・凌・辱
VARIETA
2,100円
見習い少女剣士と魔法使いの美肉がモンスターたちに貪り尽くされまくり!

THE 東方脱衣花札
やおよろず工房
1,260円
東方の少女達5人と花札で対戦するフルボイス脱衣花札! 花札を知らない方でも楽しめるお助け機能搭載!

G
ごっさ亭
1,050円
小説+漫画風挿絵&フルカラー漫画の豪華二本立て。もちろん妹ものです。

種をつける男〜めざせ全員受胎〜
CONCEPT
2,300円
自分の種を残すため、孤独なお嬢様、アイドル、巫女教祖、オドオド眼鏡学生、白人美人母子と次々と中に出し孕ませて行く。人類のため、一人でも多くの女性に俺の子供を産んでもらうのだ!

おとまり○○園
憎いあンちくしょう
1,365円
「おにいちゃん!おとまりかいしよーよ!」受験を控えるぼくのもとに母が家政婦を手配したという。

エロメイドのいる家B
らくがき帝国
735円
エロメイドのとの一日をフル動画フルボイスにしてしまいました

温泉ホテル××大作戦〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
★『sol-fa-soft名作劇場』第3弾!★DLsite.com未発売の幻のソフトがフルボイス(女性のみ)で遂に登場!!

美少女まいキケンなお年頃
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生のロリっ娘が、おしかけ彼女な、えろえろアドベンチャーゲームです。

くるくり水着少女。
PLASTIC PEOPLE
1,575円
水着の女の子と真夏の海でエッチするアドベンチャー!!

PRECURE++
ぺろぺろキャンディー
1,365円
女子○学生達と援交できるなんてぶっちゃけありえない・・・

宵夜の日記
メフィスト☆
945円
主人公の宵夜ちゃんを操って大冒険に出かけよう!ゼ○ダ風、アクションRPGです。

少女姦遊
かぐら堂
1,365円
草むらでオナニーしてる少女を見つけてしまった!!さぁ、あなたならどうする?

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-4
深山屋
735円
ニッチな需要を存分に満たしちゃいます!アニメ美少女の本音が満載の『チンカス掃除機』シリーズ第4弾!

ときめきDISCHARGE 5
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。合計214枚収録

ハーレム☆パーティー
Tactics
2,940円
魔王を追って現実世界にやってきた姫騎士、神官、魔法使いらRPG世界のヒロインたちとエッチをしまくりながら、その魔王を打倒すべく奔走する、僕の性剣握って学園コメディAVG!

東方淫夜抄
YOU!YOU!YOU!
1,260円
東○Projectの霊○のあまあまエロエロアドベンチャー。外の世界から幻想郷へ迷い込んだ主人公は博麗神社の巫女・霊○と出会い、そして…。

妹逆レイプ〜淫らなつぼみの誘い〜
アンダーリップ
2,730円
真夜中に妹は、密かに兄にキスを捧げる。行為は徐々にエスカレートし、ついには兄の股間に手を伸ばす。そして妹はついに、兄に抱いて欲しいと願い出て……

その花びらにくちづけを あなたを好きな幸せ
ふぐり屋
1,785円
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなツンデレラブコメディー♪

タ○サの赤ちゃんってどうやってできるの?
美遊穂堂
630円
ゼ○の使い魔タ○サの受精から妊娠、出産までを描いたCG集。

幼性果汁 SWEET JUICE
ABSOLUTE FANTASY
630円
天祥輝の○学生以下限定ロリータ漫画です

ウルフロード 牝狼野外発情
雷神会
735円
メス狼少女ホロが野外発情!大草原で破廉恥オナニー!ち○ぽの匂いで超欲情!獣少女と倒錯エッチで異常快楽!絶叫アクメ大変身!

おにいちゃんと、ふたごと、妹と。
同人ソフト屋G-work@ミ
1,680円
可愛い双子の妹はおにいちゃんがとっても大好き、だからいっぱいHな事をするのっ! 汁3段階システム搭載。

妹ゆみこちゃんH
町野変丸
840円
お兄ちゃんとエッチが大好きな妹ゆみこちゃん短編集。単行本未収録フルカラー妹漫画9本収録。

蒼海ちゃんの輪姦学艶性活
俺的嗜好
630円
私、桜木蒼海の・・・学生時代の乱れた性行為体験・・・聞いてください。

みるげき2パパってよびたいの
みるきぃぱぁる
1,365円
みるげきシリーズ第2話。×学×年生の美少女に、パパと呼ばれちゃうアドベンチャーです。

さわさわ絵にっき〜妹と××編〜
X-BANGBANG
1,155円
大好きな妹と甘々Hをしちゃいましょう。

うぉ〜か〜れいぱ〜
RunningGirl
1,050円
健康的な女性達が欲望のターゲット!選択次第で罠嵌めレイプとナンパ和姦が楽しめる

ふたりぐらし
姫宮夕日
1,995円
1@歳の姪っ娘と暮らすラブストーリー

ももいろメモリあず
Studio-74
1,680円
卒業までの高校生活を通じて女の子と仲良くなっていく 700以上のイベント、300枚もの立ち絵画像等圧倒的なボリュームを実現

シスタープリプリ1+2
西荻工房
1,365円
妹たちの、大好きだからこそ見せる姿……。2つのCG集をセットにしました。CG枚数31枚。シチュエーション文章つき

らきノラ2
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第十弾ら○☆すたのか○みのHCG集です。

螺旋階段 シナリオII
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
精液ぶっかけに特化したアドベンチャーゲーム「螺旋階段 」の第二弾です。今回、白濁にまみれるのは、巫女の少女『唯』……。原画…にの子、声の出演…青川ナガレ。

美少女みく・なつやすみ快感日記
みるきぃぱぁる
1,365円
過去の世界で、同級の×学生ロリっ娘と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。

お兄ちゃん大好き!
BABEL
1,050円
お兄ちゃん大好きっ娘のみずきちゃんとの、ラブラブエッチADV!

美少女るみ無邪気な誘惑
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生のロリっ娘と仲良くなって、えっちをしちゃうアドベンチャーゲームです。

巨乳女子高生ぶっかけADV 『ぶっかけ前夜祭!』
Anemone
1,365円
立ち絵を含む多段ぶっかけの巨乳学園アドベンチャー! 和姦に輪姦、様々なぶっかけエロイベント盛り沢山!

ザーメンスプリンクラーJ
カンフーアクション同好会
735円
だけど精子が出ちゃう、女の子だもん。

あゆみちゃんだいありぃ-白-
CottonClub
1,575円
ちっちゃなおんなの娘といちゃいちゃするオムニバスADV

JKと淫行教師 〜夜回り先生編〜
ブルゲLIGHT
2,940円
人生を棒に振る前にコレで抜け! 北海道えろげー組合の雄、“BLUE GALE"の新ブランド“ブルゲLIGHT"第一弾は、清純なJK(女子○生)を思いのままに味わい尽くす、女子校生ガチエロ淫行ノベル!!

リトラバ (LittleLover)
阿倍野屋紫猫堂
945円
処女のイトコのロリ少女を奴隷にするマンガです。でもラブラブ、ハッピーエンドなお話です。

おしゃぶ☆リップス 〜口淫読心術〜 らぶエロ幼なじみver.
GREENWAY
1,260円
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!らぶエロ幼なじみver.

117cmのコスプレ姫SUN フルボイス版
Sisteralice
1,470円
小っちゃなお姫様にコスプレさせてヤリ放題!いじれるフルボイスアニメ!衣装十種類・2画面アニメ・画面クリックいじりモード!大容量800MB!ロリえろの限界に挑戦!

おねだりミルキーパイ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,600円
貧乳だった女の子達がある日突然巨乳化、更には爆乳化してしまう爆乳パイズリ顔射アドベンチャー!!

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味
みるきぃぱぁる
1,365円
えっちな義妹と純情な従妹。ふたりの×学生ロリっ娘と過ごす夢の二週間。

WINTER☆FEVER!
BBBえくすとら
735円
忠臣蔵之介最新同人誌!こな☆かがらぶらぶハードコアなら○すた本がDLに登場!

おせっかいないもうと
販売代理店
1,365円
こんな妹にお世話されたい!?ドタバタADV「おせっかいないもうと」

すくすく触手 成長日記
裏万屋
1,260円
少女の夏休みは、触手に開発される毎日でした。そんな2人の成長を描いたデジタルノベルADV。

えっちなメイド喫茶へ行こう 完全版
Sisteralice
1,365円
ロリで美乳な猫耳メイドちゃんとヤリまくり、ハメまくり いじれるフルアニメーションFlash完全版

パパの赤ちゃん産んであげる
エロ獅子組
1,365円
愛香ちゃんは、離婚して寂しそうなパパのために、身体を投げ出して慰めてあげようと決心します。

サクラ舞う!
かぎしっぽ
1,260円
初々しい二人の行為がやがて・・・過激にエスカレート!しちゃうビジュアルノベルです。

やよいちゃんとうっうーするゲーム!
吉井テック社
735円
かわいくて元気なやよいちゃんとえっちっちするゲームです。

ぺどらば‘かわいい女の子をひろいました’
大電人工房
1,050円
異国の女の子を拾ってしまいました。ちっちゃな体で一生懸命えっちする少女のFlashアニメ+ショートノベルです。

妊娠相姦 父と娘
美遊穂堂
735円
父と妊娠娘の近親相姦CG集。画像に合わせた簡単なSS付。

魔法少女アイ2plus
colors
3,465円
【DLsite.com独占先行販売】colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの第二作目、「魔法少女アイ2」にプラス要素を追加して装いも新たにリリース!!

リアルドール妹
Idle Fancy
1,575円
遠く離れた街で暮らす兄妹。ある日宅配された巨大な箱。完全オーダーメイドの美少女・等身大リアルドール。

湯みっくす
ばくはつBRS.
840円
”ラ○ひな”の同人誌。「湯けむり大王」「湯けむり天国」「湯けむり妄想」上記3冊をまとめた総集編です。

触手色の夏休み
裏万屋
1,260円
少女と触手のエッチ三昧な夏休みを、貴方も覗いてみませんか?

ふたごでポンポン
ぬるポン
1,050円
双子で仲良く妊娠、出産、また妊娠♪

シス☆ぽん 〜孕ませ♪ご馳走さまっ!〜
すもも
2,100円
押しかけ妹とツンデレ妹による、お兄ちゃん争奪逆孕ませ合戦。 妹二人の兄争奪戦がここに切って落とされた!!

キミの声でいかせて 〜雪処女〜
ベルゼブブ
1,890円
従順な処女をお届けします。激しく犯すも、優しく愛すも、あなた次第。

PSD
メガロマニア
1,365円
夏の性教育実習に迷い込んだ少女の熱い体験

ロリ嫁
ROYALWATTS
1,050円
ロリィなお嫁ちゃんと性欲旺盛な旦那のラブラブえっちらいふ★CG集!

コイビト・ダブルワン
ぺるぱんOMT
1,050円
「お兄ちゃんって、小さい子が好きなんですか?」その一言から、僕と美緒ちゃんのラブラブな日々が始まった。

バスルームから愛を込めて
ぱわぁふる・へっず
1,050円
お風呂に入ろうとすると、そこには裸の妹が待っていた・・・お風呂なので全編ハダカ!ぱわぁふるへっず2002年夏コミ作品

ステルラエクエス〜贖罪の姫騎士〜
C:drive.
2,940円
世界を救える唯一の騎士、ツンデレ幼馴染“児珠十六夜”の活躍を描く、戦う変身ヒロイン萌えエロアドベンチャー!C:drive.自慢の「萌えエッチ」で、燃え尽きるほど萌えまくれ!!

にじいろキャンバス
夢見奏
1,470円
日替わりパンツシステム搭載。毎日ぱんつが変わります。"ゆづき"ちゃんはフロントプリントメインです。(笑)

KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,675円
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…

今日も!?○の2
メリエンダ
735円
教室で居残りをさせられているリョー○。お目付け役のチ○と二人きりだが・・・

ろり子の秘密・少女が妊娠出産させられる時
エロ獅子組
1,365円
少女性愛癖の男に陵辱され、妊娠・出産させられてしまう、少女の秘密とは・・・?

淫妹LOVE
スワンマニア
2,940円
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……

シてくれないと、許さないんだから!
craft108
1,050円
「ご、ごご、ご主人様に欲情しないなんてどういうことなのよー!」ご主人様と使い魔の初めての夜を描くゼロ○使い魔CG集。

霊夢&霊夢 妄想Lunatic
EARNESTLY JET CITY
1,050円
ぼくの考えた霊夢×2が純愛的な事や陵辱的な以下略

妹汁
アトリエかぐや
3,980円
呪いを解くため、性格も容姿も異なる可愛らしい三人の義妹から「少女の愛液(汁)」をひたすら採取していく、純愛系なのにエッチ度満点のラブコメアドベンチャー

か・て・きょ!
結海屋
1,365円
主人公は凄腕の"家庭教師"そして、古くから伝わる秘術の使い手だった!その秘術で教え子の学力アップができるのだ。ただし、特殊な副作用が…。

ゆめ色 ふあふあ ミルクくりぃむ
Studio-74
1,680円
甘く香る洋菓子店を舞台に お互いを意識し始めた 恋愛アドベンチャーゲーム

さくらほいっぷ 2
SIPPO-SOFT
945円
今度はさくらのお友達まで大変なことに〜!触手からSM風味ラブラブHまで、色々なんです。

School Rendezvous 2学期
Blue Devil
1,470円
ケダモノ播間とその餌食となる娘達のシナリオが帰ってきた!? 今回はイチさんも参戦、そしてアニメーションにぶっかけろ!

今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……

恋Q!〜恋とHの乱れ射ち〜
Meteor(メテオ)
2,940円
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……

処女宮〜栗毛の潮吹き少女たち〜
mini
3,400円
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!

Sweet Room 〜ふたりだけの秘密の甘い空間〜
undead
1,890円
ツンデレ?な妹とのふたりっきりの甘い数日間……妹同居型ラブラブ恋愛アドベンチャー!!

はじめてのはねむーん
劇団近未来
1,260円
カワイイ姉妹とおるすばん。みんなには内緒だよ、お兄ちゃん♪

Pritanism 〜プリたんの戦火の勇気〜
BLUEWATER
1,575円
冒険者たちが集いギルド(同業者組合)を作り、そのギルドの富と地位と名誉を得るためにギルド砦獲得を目指す、少々荒々しい世界。

妹ふたばの喪失記念日
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生の義妹と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。

なのは日記
EsuEsu
840円
魔法少女○リカルなのはの○町なのはの18禁CG集

E.C.^4M.+
sys3.6.3.
735円
sys3.6.3.のツリ目看板娘アズリエルにいろいろしてあげたりしてもらうオリジナルイラスト集。

凛とstay night
ののの通信
1,155円
魔力の回復には「エッチ」するしかない?!凛と様々なエッチを試せるSLG!

新仔猫邸艶聞
かぎしっぽ
1,470円
仔猫邸の少女達がちょっとだけ大人になって帰ってきた、新たに音楽・音声も付け完全新作で登場です。

大乱交発情女子水泳部
くるるるる
315円
テキスト付きフルカラーショートCG集10ページ。男に飢えた女子水泳部員と大乱交。年頃の娘達が恥ずかしげもなく男子新入部員一人に襲いかかる。男一人対女複数人の大ハーレム。

ひめまつりEX
欲望の塔
840円
可愛いお姫様とバトルファック! 勝っても負けても気持ちいい?

いもうと大作戦
田辺組
1,575円
またも豪華原画陣&声優陣による、巻き上がるエロと笑いのスパイラル・コメディ第二弾! 今度は5人の妹とやりまくりADV!!

ナイショのよりみち
CAGE
3,980円
自宅を仕事場にしているあなたの部屋には、いとこの姉弟が学校帰りによく遊びに来ていました。二人とも、あなたのことが大好きです。でも、夏を迎えて…

まいしすっ!☆トゥインクル
パルテノン
1,890円
ふたごの妹とドキドキ☆ラブラブADV。兄の事が大好きな双子の義妹、『活発で無邪気な芽衣』『おしとやかでおっとりな美羽』と夏の日々を過ごし、いつしかHな関係に…。

ある日の風景EX
kidnap company
1,575円
アイ○ルマスターのち○やとあ○さが温泉でラブラブえっちなアドベンチャーゲームです。

MAPLE BAKERIES -メイプルベーカリーズ-
メタリ缶
1,260円
商店街にあるパン屋で働く女の子との、パンどろぼうの誤解から始まる、主人公と店員さんのちょっぴりえっちなラブコメストーリー。

ちゅぱちゅぱ淫語〜おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編〜
アイロンウェアー
1,260円
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう100分間! お口好きなそこの貴方、少女にいたずらフェラチオされてみませんか?

Twin recollections
A's soft
1,260円
抜ける!姉妹らぶらぶアドベンチャーゲーム☆原画は姉・風香がMAKI。妹・美羽が氏家もく。

淫戯〜劣情に囚われた純心〜
WhiteMoor
1,470円
オリジナル18禁アニメーション&ノベルズゲーム。幼なじみと繰り広げられる秘密の”ママゴト” 純愛と快楽の狭間で揺れるヒロイン。

ちゅぱちゅぱ淫語〜ツンデレ少女のツンデレフェラチオ編〜
アイロンウェアー
1,260円
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう110分間! お口好きなそこの貴方、ツンデレさんにツンデレフェラチオされてみませんか?

双子の調教物語
EMS RedStage
1,890円
大好きな旦那さまに一生懸命奉仕する姉妹。しかし、そこには恐るべき罠が・・・。

おしおき☆プリンセス 〜天使と悪魔のえっちな戦い〜
ARIEL SOFT
1,890円
魔界のプリンセスと正義のヒロインにとんでもなくHなおしおきが待っている!?楽しみながらとってもHなシーンを楽しむ事が出来るアドベンチャーゲーム☆

Piaキャロットへようこそ!! 2
カクテル・ソフト
2,990円
【DLsite.com独占先行販売】原画:みつみ美里・甘露樹・CHARM。超人気原画家達が送る大ヒット作『Piaキャロットへようこそ!! 2』がVista対応となりダウンロード版で遂に登場!!

オトメ+ブルース。
オロリヤ鉛筆堂
735円
パワ○フガールズZ+ローゼンメ○デンの18禁同人誌2冊セットです。

燃えよ!ロリブレム
T-ZONE
735円
某シミュレーションゲームのロリ御三家とキャッキャウフフなえっちをするCG集です。陵辱系が苦手でなおかつ淫乱なちっちゃい子が好きという方にオススメ

たのしい保健体育
Jungfrau
630円
保健体育のテストで0点をとってしまった「牧野えりな」さんは、せんせいから保健体育の補習をうけることになりました。

すい〜と☆Sister -The''5''th-
B.T.B Software
1,050円
可愛くちっちゃな妹達が、キュートなブルマー&スク水姿でお兄ちゃんを悩殺します☆

姉×弟 〜メイド喫茶細腕繁昌記〜
パルテノン
1,890円
とある街のメイド喫茶で巻き起こる、主人公の男の子と姉と従姉妹のちょっと(?)Hな物語のADV。未来羽さん、榊木春乃さんという二大人気声優さんが共演!

牌 high school 美沙(みさ)バージョン
e-Bunny
840円
あなたが先生となって、麻雀初級者の「みさちゃん」相手に実践教育を実施。「みさちゃん」が負けたら、お仕置きに服を脱がしてください。

すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 前編
GREENWAY
1,260円
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いにアナタの精子はもう枯渇寸前!?前編

テッサたんのアブない!?誘惑日誌
PHAM!
1,050円
テッサたんがあんな格好やこ〜んな格好で淫らにアニメーション! スク水編、制服編、体操服編の3本を収録。

交尾しよっ! まなちゃん
エロガッパ!
945円
オナってアヘってラブラブでイクところまでイっちゃう二人の獣道、やらしく発情デジタルノベル。このエッチはもう……交尾!!

華激にFlash!
大公息女の館
1,260円
大神さん、私を選んでください! すみれ、さくら、エリカがお色気で誘惑。Flashで悩殺します。誰と結ばれるかはあなた次第

鼻ゲーレトロパック
そこに鼻ゲー改
1,155円
鼻ゲーの過去作品をまとめて安く販売!

M-balanceCG集vol.1
M-balance
735円
ふたなり女の子のレズCG集です。

おねむりしすたー
ユメスタ
1,890円
ある夏休み―大学生である主人公が帰省すれば、そこには再婚した父と義母、そしてその連れ子である少女がいた。休みの間に仲良くなり、べたべたと甘え慕う彼女に、よからぬ妄想を抱く主人公。

ご奉仕★プリンセス
Wendy Bell
2,100円
現代から異世界に神様として召還され国を助けることになってしまった主人公。しかしその代償にお姫様がHに身も心も奉げてくれることに…

やわらか淫語〜無邪気な妹編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんを無邪気にいじられちゃいます。手や口、オナニー見学、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

骨折した素直クールな彼女の世話をする話
たましろ
1,365円
怪我で不自由している素直クールな彼女の手足になって、その身体にあんなことやこんなことを……!

仮想=現実〜ハーレム・シミュレーター〜
M de PINK
2,800円
こんなシミュレーターがあったら欲しい!そんな思いを美少女ゲームで実現させた“M de PINK”の「仮想&現実」恋愛アドベンチャーがダウンロードで登場!

スイートプロデュースSP!
おおた堂
735円
やよいと伊織のim○s本第4弾!やよいの為に排泄感に堪える伊織は、クリをなぶられながら直腸を満たす刺激を自ら味わい尽くしていく!クリで結ばれた二人にペニスが…!

ろりま!
姫宮夕日
1,995円
ある日、ちょっとした母親の態度の変化から、事もあろうに母親のエッチな夢を見て飛び起きる。初恋の相手が実の母だった主人公はついに二人暮らしに耐えられなくなり……

ra-WAREME
FLYING TREE FLOG
1,050円
レイちゃん、アスカちゃん。一緒にお風呂に入ってその小さな割れ目に、ぶっとい物をねじ込んじゃいましょう。

ファンタジー風味
高性能ニュルン
735円
ファンタジー系イラストを10枚収録したCG集です。

ヒトデナシラヴァーズ2
猫姫組
735円
ファンタジー系人外少女とラブコメる、18禁CG集+ノベル。いちゃいちゃベタベタぬちゅぬちゅチュッチュなでなで……なカンジです。文章は原稿用紙約400枚。後日談付き。

先生だ〜いすき
SCORE
2,800円
「聖カタリナ学院」を舞台に教師一年生の主人公と、可愛らしさ満点の教え子達とのほんわかラブラブのスクールライフを描いた学園ラブ(ロリ)コメAVG!

ボクのヒミツたいけん
コンプリーツ
2,940円
主人公「完全総受け」で繰り広げられる数日間の物語!! 圧倒的な「女性上位」の世界に迷い込んでしまったかわいい主人公・章くん…そんな純粋な彼の「たいけん」は絵日記に描けるのか?

顔のない月 DVD Collectors Edition Renewal
ROOT
2,940円
1000年の名家「倉木家」での美しくもみだらな儀式「月待ちの儀」まであと僅か…美麗なグラフィックと、壮大なスケールのシナリオで綴る本格伝記ADV「顔のない月」が遂に登場!!

お姉さんのエッチな手ほどき
結海屋
1,575円
研究機関で育てられた僕を、優しいお姉さんが家族として迎えてくれた。改造された僕のアソコの治療の為にお姉さんが優しくの手ほどきをしてくれるストーリー

大好きな先生にHなおねだりしちゃうボクの/私のぷにぷに
CAGE
2,980円
主人公はは家庭教師センターへ登録したばかりの新人家庭教師。週に一回、担当することとなった生徒の家へ授業に行くことに、そして成績が上がった教え子にはご褒美の……

もみじ 「わたし…人形じゃありません…」
ルネ
3,400円
【DLsite.com独占先行販売】『人生をあきらめた』ヒロイン城宮椛。学園では体育館倉庫で着衣調教、帰宅後お風呂で調教、夜には本格的な調教と、ありとあらゆる調教をされる椛。最初は無表情だった椛も徐々に快楽に目覚めて……

先生だ〜いすき2
SCORE
2,800円
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪

おね〜さまイジメ!!
あるびおん
1,260円
アニメでお姉様をイジメちゃう、ドキドキガールズラブ!!

おしおきされたいおんなのこ
YAH-YAH-DOH/TAW
1,365円
おもらし・おむつ・お浣腸……最良のおしおきを彼女へ。スカトロ系ビジュアルノベルゲーム

巫女さんだーいすき
SCORE
2,800円
蘇生の失敗で異常性欲体質になったしまった主人公が、蘇生失敗の責任を感じた巫女さん三姉妹に、その溢れんばかりの性欲を色々な手段で鎮めてもらう痛快巫女さんご奉仕AVG。

みずわれ2-S
PNOグループ
840円
Webに掲載したイラストとそのエロ差分、新規描き下ろしふくめてCG100枚以上収録。差分含めると190枚以上。水○&うたわれるも○のエロとかCG集。

EROサモナ2ミニス・ユエル同棲編
スタジオエロハウス
945円
サモ○ナイト2のミニス・ユエルとの夜の営みを描いた18禁アニメーションです。

放課後みお時間
かつぶしごはん
630円
部活の無い放課後はずっとエッチしてよう。軽音楽部の彼女といちゃいちゃHCG集。

ももいろパラダイス -住み込みバイト恋愛付-
ainos
2,980円
たっぷりアニメで綴るラブストーリー! 1本の電話から始まった、ペンションでの住み込みアルバイト生活。湯けむりに浮かぶリゾートには、いろいろな想いが舞っています。

魔法とHのカンケイ。
ういんどみる
2,940円
部活の予算繰りのため主人公は、部員が1人になった部にレポートを提出させるという仕事を押し付けられる。しかもレポートテーマは『魔術と性の関係』という過激なものだった。

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,400円
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!

ゆ〜わく恋愛 〜実は巨乳でムチムチで〜
Swan
2,940円
突然の1人の女の子との出会いを境に洋介の退屈な日々は激変した!しかし、学園のマドンナからも告白され、主人公は恋愛の板挟み状態に!?

がんばりどーたー
ユメスタ
1,890円
憧れの義娘・・・その肉棒を握ると、これって好きな人同士でするんでしょう…そう口にし、ゆっくりと扱き出す。正に夢のような状況。どうしてよいやら、悩む主人公の運命は……?

コイルxコイルxコイル
RUMP
840円
☆電脳コ○ルのオ●ノギ、ア●サワ、ハ●モトのエロ百合CG集です。

尽くして愛DOLL!〜マスター大好きっ〜
スワンマニア
2,940円
ある日、ゴミ捨て場から壊れた『ドール』を拾ってきた時夜。バラバラになっていた『ドール』を修理した時夜は、無理矢理、主人認証をされてしまい…

みうみう 〜ちびねこMiuのよいこ調教ものがたり〜(Win版)
美少女動画 C.A.T.
945円
動く・さわれる・反応する!可愛い猫少女を調教しちゃおう。おさわり次第でラブラブなロリペットから鬼畜な奉仕奴隷まで

保母さんといっしょっ!〜双子とできるもん〜
TinkerBell
3,150円
主人公の勤める『まつのみ園』に双子の新人保母がやってきました。双子の姉妹未弥(みや)と真弥(まや)にとって、主人公は幼馴染の『お兄ちゃん』。幼馴染の微妙な関係で……

お嬢様はマゾ
可憐ソフト
2,800円
僕のご主人様はマゾなお嬢様───。生意気でマゾなお嬢様&知識豊富で経験皆無なメイドと一緒に、愛のある恥辱プレイを!!

孕め!ロリブレム
T-ZONE
945円
あれから丁度一年。全てがパワーアップしたあの「ロリブレム」が帰ってきた!

スキですっ極太5
PH部
840円
ゴツゴツイボイボな極悪超巨根が猫耳少女に襲いかかる!

もしも、ボクが、女の子になって、女装少年と出会ったら・・・
MoonRevenge
840円
主人公「ボク」が、もしも女の子になったら、する事を描いた話です。今回は、女装少年とのエロ妄想を中心とした話にしました。

杜氏の郷 [7対応版]
ハートブリング
3,600円
母親の再婚により新しく二人の義妹が出来てしまった。双子だという義妹達は、ひいき目に見ずともとびきり可愛らしく、共同生活は刺激的で、理性を保つのに一苦労……。

出し入れミキちゃん 〜ねこみみ編〜
ゆゆゆゆ
1,155円
ミキちゃんのとこへ、みみとしっぽのおもちゃを持って遊びに行きました……。

チルノがおうちにやってきた!
のうないカノジョ
735円
チ○ノとアレコレしたい願望を描いた自分×チル○漫画です。

入学おめでとう 〜はじめては幼馴染〜
欲望の塔
840円
年下の女の子に優しく責められ、射精させられたい嗜好の方にぴったりです。

孕ませ!金持ちハイソ&貧乏スパッツ
暁勝家のサークル
1,050円
ハイソックス娘とスパッツ娘を容赦なく孕ませるCG集です。

しやわせ ぺたん娘 Life
むげんぱんだ
420円
すっぽんぽんでワレメ丸出しの貧乳娘達と子作りを楽しむオリジナル18禁CG集です。

ロリ嫁のかたまり
ROYALWATTS
1,575円
ロリィなお嫁ちゃんと性欲旺盛な旦那のラブラブえっちらいふCG集厳選総集編!

若葉の季節 〜Ever Stay Snow〜
家庭菜園
1,575円
雪に閉ざされた学校で織り成す、たった一人の生徒と、たった一人の教師との間で揺れる恋の物語。

恋結
ハイカラ喫茶
1,890円
ひょんな事から住み込みメイドとして同居する事になった妹みたいな可愛らしい女の子が、朝も昼も御奉仕してくれるラブラブエッチな18禁ADVです。

らぶみるく
ハイヤードガール
630円
ぽぷ●、るく●く、エリザベータと作品はばらばらですが、ちいさい子メインで小さな顔にぶっかけ、大量中出し満載の漫画作品です

秘蜜のバラエティBOX
HighSpirit
945円
「これって、お兄ちゃんのエッチなゲーム…だよね」書き下ろしCG16種総CG枚数110枚、前作の倍のスケールでお送りする、渾身のオムニバスストーリー。

見習い魔女のけんきゅー日誌
HighSpirit
945円
エッチな研究課題を突きつけられた愛弟子。純真無垢な魔女の卵を、魔術とエッチで貴方色に染め上げよう。

すい〜と☆Sister -The''3''rd-
B.T.B Software
1,050円
妹の甘ずっぱい匂いが、妹の濡れた唇が、兄の欲情をかき立てる・・・

ロリータ天国4 LitttePussy
ABSOLUTE FANTASY
735円
天祥輝のロリータ漫画3本を収録!ろり〜で濃厚なラブラブH漫画です!

性愛少女
ABSOLUTE FANTASY
630円
○学生ふたりとおじさまのラブラブ濃厚H漫画です

思春期
RUNE
3,980円
主人公将臣はごく普通の、平穏な学園生活を送っていた。しかしある日、学園に2人の転校生、雪来とみあがやって来る。彼女たちは、揃って将臣の妹になることになったと言うが…

NとFと変態お兄ちゃん
EsuEsu
840円
高○なのはとフェイト・テス○ロッサと近所の変態お兄ちゃんとのラブラブCG集です。SS付いてます。基本12枚 CG差分 20枚 SS 10本 合計 42点収録されています。

のぞみHな恩返し(後編) 〜ヤリまくり 中出し編〜
EMS RedStage
1,995円
全編3Dによる、30fps 28分間のフルアニメーション。のぞみちゃんは、2回も中出しされちゃいます!

「声のうるうる」(うるうるFV+黒のうるうるFV 完全版)
美少女動画 C.A.T.
1,470円
動く・さわれる・反応する!マウスに敏感に反応する舞子ちゃんが、くるくる変わる表情と共に、しゃべりまくり、あえぎまくります

種を望む彼女・すえぜん!
CONCEPT
2,300円
特殊な遺伝子を持つ主人公は、それを望む女の子達から受胎を懇願される。女の子は次々やってきて「孕ませて欲しい」と願うことに……

はじめてのおるすばん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!

ぷにケット!〜ボクを妊娠させて〜
はくじら海猫団
630円
排卵日の子宮の中に精子を注がれたぷにケット達は、妊娠確実!ちょっと鬼畜だけど、主人公とぷにケット達の純愛ボテ腹物語。

ヒナとHなうにゅうなの
新鮮桃組
525円
ロー○ンメイデン ○苺のロリラブラブHデジタルコミックです。

eX=psY(エクスタシィ)特別編
6COLORS
1,680円
ある日突然オンナの子になってしまったハルキくんのあれやこれや。ほのぼのコメディ、時々シリアスのADVです。

女冒険者陵辱事件2
けだもの監獄島
735円
けだもの監獄島第9弾・『世●樹の迷宮2』を題材にした陵辱ノベル集です。プライドの高い女冒険者達が、男に囚われ輪姦レイプされていく鬼畜陵辱劇!5人のキャラが、それぞれ2パターンのシチュで徹底陵辱されます!!

スク水Lover
BornClunkers
1,575円
プールでの知りたい盛りプライベートレッスン!スポーツ紺嬢物アドベンチャー

CH1&4
P.S.
945円
ちいさな赤ナコと紫ナコ(ふたなり・母乳)が無邪気ゆえにハードに愛し合い、さらにエスカレートし、躊躇なくアナルでも遊んでしまいます。

ちょこっと☆ばんぱいあ!
Meteor(メテオ)
2,940円
前々作「恋Q!」、前作「ゆ・め・く・み!」で好評だった濃密エロシーンや、ヘアのON・OFF機能など、エロの濃さはそのままに、キャラ萌えに重きを置いた「魔界のお姫様たちとのラブラブ学園ADV」です!!

猫とうさぎの観察日記
いちビット
735円
キル○ンず○、あにゃ○探偵の「猫とうさぎ」がいろエロされちゃう、えっちぃCG集です。

-Fateful Lover-
ふろいんとじ〜
735円
■魔法少女リ○カルな○はA'sの男性向けCG集です。な○はとフェ○ト、はやて、そして一部守護騎士の方々も収録しています。

歪 〜いびつ〜
Maria_System00
735円
とある父子家庭のほのぼの(?)性生活。

えふえふっぽい
のうないカノジョ
735円
VIIのテ○ファ、ユ○ィ好きの人にオススメです。

すい〜と☆Sister -The''4''th-
B.T.B Software
1,050円
お兄ちゃんのそそり立つものを、私の小さな身体で受け止めてあげます。

STRATOS Spec-G RagnarokEdition
STRATOS
1,050円
ラグナロクオ○ライン触手CG集です。

発情女子校生 ワルイコトシタイ
13cm
2,300円
同級生と共にどんどんエスカレートする性的欲求。『DEVOTE』シリーズ『SEX』シリーズの流れを汲む、明るい犯りまくりゲーム。

ななちゃんといっしょ
式部
735円
なな、おにいちゃんのことが、だいすき……!

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様3〜屈辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

GREENWAY卑語ボイス!ベストセレクション 〜オナニーのお手伝い編〜
GREENWAY
945円
GREENWAYオナニーお手伝いボイスのベストセレクション!桜ミズキのお手伝いボイスを新たに収録!実用性に拘ったベスト版。

オトメ狂い
くるるるる
945円
フルカラーデジタルコミック39ページエロ狂ったア●カとディープなプレイ男のナニに完全に狂った元気な乙女が貪るように楽しんでいます淫語乱発で激しさを重視してみました

ギリギリ☆すくーぷ〜潜入!!禁断の女子水泳部〜
うらら
3,990円
美少女ばかりの水泳部に夢の潜入取材!! 盗撮、痴漢、陵辱、水泳部痴態のヒミツをゲット!

すばる☆ぽ〜か〜
アトリエくりまみ
1,365円
こみ○くパーティ・御○すばるの脱衣ポーカーゲームですの〜♪ポーカーに勝つとエッチな同人誌作成ストーリーが見れますの〜♪

涼○ハルヒSMストーリー「ふれあい」
妄想界の住人は生きている。
525円
牝犬マゾ便器のハ○ヒが調教を拒絶?その真意は?「コミック天魔」で活躍する尾鈴明臣氏作画のハ○ヒSM漫画!カラーイラストもあります!

感汁・魔汁・ぶっかけ性活
スワンマニア
2,940円
普段からビクビクしている益田歩にかけられた魔法はモノが、少しの刺激ですぐに勃起してしまう魔法だった!元に戻るには射精し続けないとダメらしい!?

ラグノラ4
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第九弾ラグナ○クオンラインのアリスのHCG集です。

私の旦那様
PH部
630円
ちっちゃなメイドさんが旦那様のために頑張りますっ!

スレイブorラバーズ〜幼馴染隷属日記〜
アンダーリップ
2,730円
ライバル同士の幼馴染二人、勝気な少女が持ち出した賭け、「負けたら、一週間奴隷よ!」危険な賭けは、二人をどう導くのか。

早柚の一年
なにかもどき
735円
主人に恩返しするため、『ヒト』になった元小犬・早柚。だが、陵辱の末、主人に孕まされてしまい――犬耳ロリータ小説。

妹にはザーメンを
カルピス工房
840円
ロリロリな妹とお兄ちゃんはラブラブです。だから昼間っから妹はチ○ぽしゃぶって大量精液をゴクゴクと飲むんです!

まほこい〜エッチな魔法で恋×濃しちゃう〜
アトリエかぐや
3,980円
半人前の魔法少女達と楽しくも騒がしく、エッチたっぷりな日常を描いたマジカルエッチアドベンチャー

美少女学園 オールインワン
メガロマニア
1,995円
美少女学園シリーズの統合版です。

すい〜と☆Sister -The''6''th-
B.T.B Software
1,050円
ちっちゃな妹達の恥ずかしい姿がいっぱいです!

スク水CGコレクション かぎしっぽ2005
かぎしっぽ
1,050円
少女達の夏のH体験をCG+テキストで送るスク水CG集!スク水着用・半脱ぎ・裸と選択可能。1280*960サイズCGのおまけ付き!

百合の館物語 〜姫君の花弁とメイドの蕾〜
ShiningStar
1,995円
深窓の令嬢とメイドが住む洋館で、毎夜のように続く淫らな饗宴と快楽の日々。導かれるまま、館に呑み込まれゆく少女の運命は…!?

初恋
RUNE
1,980円
初恋って、初めてする恋のこと。でも、その時の気持ちにその言葉をあてはめてみるのはずっと後になってのことで、その最中には気付いていなかったりすることが多いけれど…

おしえごしようじょ
ぷにソフト
1,575円
先生と生徒のイケナイ課外授業AVG

ほけんたいいく-みんなまとめて性教育-
くるるるる
945円
乱交系ショートテキスト付きCG集51ページすけべな女教師が女子生徒に性教育を施す教師のお手本SEXに発情する生徒たち 興奮がピークに到達したところで・・・

東方ほにゃほにゃ。
明日ほにゃほにゃ。
735円
東方Pr●jectキャラたちの成人向けCG集です。12人の人妖たちのラブラブでエッチなCGを詰め込みました。

プニカク3
PH部
735円
吸血鬼姉妹のラブラブ鬼畜な性器拡張漫画です!

ふたりぷうるう
えれのてくと
945円
二人きりのプール。練習後はエッチなご褒美あげる。

あまえんぼう〜もう! イケないコね〜
SPEED
2,499円
夏休みに美人揃いの一家へ家庭教師として出入りする事に…。筋金入りの甘えん坊を発揮し、エッチなおねだりをして甘ぁ〜い夏休みを過ごして癒されよう!おねだりアドベンチャー。

神様のいうとおりッ〜くじびきAI-BIKIスクランブル〜
RUNE
3,980円
僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。まさか、自分がそれに参加することになるなんて……思ってもいなかった……

PANSTLINE 5
犬の団
1,050円
サ○ラ大戦コクリコオンリーのエロパロです。ハード系(?)ですが割とラブラブ入ってます(笑)

ねこくずし -リリン-
おにおんている
630円
ギミックアニメ搭載のショートストーリー付きFlash版ブロック崩し

メタモルファンタジーSP
ESCU:DE
3,480円
どこからどう見たって、ぬいぐるみにしか見えない主人公「ハタヤマくん」が、ついにダウンロード版で帰ってきた!!

ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
H:O:T(仮)
1,155円
ネギ○!の新作18禁ADVです! 処女喪失に放尿、オナニーにアナルファック 水中セックスにレズに3P、中出ししまくり○○生の膣内に射精しちゃいます!! もちろんボイスもピチャ音もあり!

衆姦!!わたしのお兄ちゃん
あおいさかなII
840円
ちいさな妹に犯されちゃう日々を描いたハートフル変態ちっくラブラブ兄妹えっち紙芝居

すい〜と☆Sister -The''2''nd-
B.T.B Software
840円
可愛いお口を、小さいお尻の穴を、柔らかなわれめを汚していく・・・

いもうとがくしゅうちょう page1 松原佳奈 〜誕生日プレゼント〜
モーニングスター
840円
妹・貧乳・ツインテール・眼鏡好きの方にお勧め! もちろん女性フルボイスです!

FUR
処々薬局
945円
フルカラー同人誌「FUR」をデジタル版で再販!

フェイトちゃんが病気なの
八木崎銀座
735円
「魔法少女リ○カルなのはA's」のなのフェイエロ漫画。サンクリ35発行。フェイトがフタナリになってオナニーしたり…

蟲倉姉妹
ポン・デ・ウシ
840円
フ○イトCG集です。遠坂×桜の蟲倉触手陵辱編が50枚。他にも遠坂、桜、イ○ヤ、セ○バーのシ○ウとの和姦モノ、セ○バー×触手等69枚。合計119枚。

妹+夏休み=?
カルピス工房
840円
○年生のヒカリちゃん、この夏休み一番の思い出はお兄ちゃんの精液!精液漬けの夏休みですっかり精液大好き少女になっちゃいました

甘い苺は好きですか?
らくがき帝国
630円
幼馴染みと過ごす甘い一時をどうぞ

ドーターメーカー2 [7対応版]
高屋敷開発
3,600円
養女二人と繰り広げる、愛と感動、場合によってはダークでインモラルなストーリー。

ふくらみかけりた〜んず [7対応版]
トラヴュランス
1,800円
ちょっとイケナイ気持ちいいことを、大好きな主人公に教えてもらいたくておねだりしてくる妹達、戸惑いながらも主人公は、可愛い妹達に気持ちいいことを教えてしまうのだった!

パパ、だめっ!
B.T.B Software
1,050円
父は最愛の娘のすべてを、欲望のままに汚していく・・・可愛い二人の娘達との淫らで刺激的な関係を描いた、らぶらぶどーたー☆デジタルノベル!

ごっくん妹(しすたぁ)ラブ精液(ザーメン)
カルピス工房
840円
妹とまりちゃんとお兄ちゃんの精液まみれなラブラブ漫画です

ロリータ天国3 TiNY POP
ABSOLUTE FANTASY
735円
天祥輝のろり〜で濃厚なラブラブH漫画3本を収録! ○学生だってセックスしたいんです!!!

ヘッポコクエストWIDE2
シャドウアスリート
630円
長時間遊べるエロエロRPGです。

まじかるティーチャー 先生は魔女?
SCORE
2,940円
魅力的な年上の魔女先生達と楽しくもエッチな学園生活を満喫しながら、その周囲で起こる不可思議な事件を解決していく魔法学園AVG。

もしもし みるくカクテル Debut
Studio-74
1,050円
メールで知り合った女の子とデートしたり、妹とイチャイチャしたりするアドベンチャーです。お手軽 恋愛アドベンチャー。

いもとも
くるるるる
945円
妹系乱交ショートテキスト付きCG集。大容量52ページ妹とそのクラスメート三人と楽しく乱交。さかりのついたお年頃の女の子が我を忘れてえっちに没頭する姿を楽しんでください

スク水まっしぐら☆
BABEL
1,050円
スク水少女とのラブラブエッチADVゲーム!

ツイ☆てる
C:drive.
4,800円
新鋭ブランド“C:drive”の次なる作品はなんと「ショタっ娘ヒロイン」のアドベンチャー!「可愛くても相手が男じゃなぁ」なんて言ってるアナタ!そんな偏見をいい意味でぶち壊してくれる本作を、ぜひご賞味あれ!!

はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,300円
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!

エロ小説家「紅」
SKY ACROSS
735円
自動Hシーン生成ソフト「紅」を使用すると、誰でも簡単にHシーンのシナリオを一瞬で作成することができます。

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 [7対応版]
トラヴュランス
3,600円
女の子達の純な気持ちでなかば押し売り的に尽くす姿を、明るく、そしてらぶらぶエッチに描く、和姦ハーレムのパイオニア!

ケダモノREMIX2
けだもの監獄島
735円
ジャンル無用のよろずキャラCG集。基本CG21枚+効果音・セリフ付き差分が入って合計42枚を収録。ラブラブHなCGから陵辱ぶっかけ鬼畜CGまで色々あります!

ロリ嫁さん
ROYALWATTS
1,050円
ロリィな新妻由依タンとのラブラブえっちらいふ★第三弾!

ギャルはめ!
アレクササンダー
945円
ロリロリな金髪小麦肌ギャルに中出ししまくりなCG集

白蛇の伽
cats-box
840円
白蛇の化身の巫女が、心ゆくまで伽を務めます。

すい〜と☆Sister
B.T.B Software
840円
可愛い『いもうと』達と、甘い生活をはじめよう♪

FAIRIES〜ロリータ達の性宴〜
ABSOLUTE FANTASY
735円
天祥輝の○学生以下ロリータ漫画2本を収録!ハードでろり〜な濃厚H漫画です!

姫姉妹
緋色の花簪
735円
ファ○ナルファンタジー5の姫姉妹、レナとファリスのCG集です。FFはやっぱり5という方は、是非どうぞ。

ロリっこショタっこ☆らぶエッチ
ALMAX
945円
ロリっこもショタっこも同時に愛しちゃう――!?ちっちゃくて可愛い男の子女の子との毎日らぶらぶエッチ生活☆

あ でい いんざ らいふ
長月みそか
735円
みずみずしいティーンエイジャーの恋愛を本格的ストーリーに仕立て、甘酸っぱいHシーンをふんだんに盛り込んだ「モダエ系萌え漫画」!!(茜新社刊)

これでようせいさんはキミのもの!
セクシャルハラショー
420円
はいてないようせいとキミとのセクロスストーリー!「あたしとはじめての『ぼうけん』してみよっか?」

委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜
Chien
3,000円
特待生と卒業後の安寧を条件に、監査委員を引き受けた主人公。学園システムの崩壊を目論む怪しげな委員会を調査するうち、思い焦がれるあの娘が…

なつやすみにセンセーんちで
st.ろろろ
840円
夏休みに先生のお家へ宿題を教えてもらいにやってきた『まいちゃん』。他にも思うところがあるようで、、、、、

あずにゃんとセッション。
のうないカノジョ
735円
「け○おん!」あ○にゃんとのバーチャル家デート&H漫画です。(カラー2Pあり)

ちょっと素直にどんぶり感情
ういんどみる
2,940円
バラエティに富んだキャラクターとシナリオボリューム、Hシーンの数々と明るくハイテンションなストーリーで展開される萌抜きゲーの決定版!!

絶対美少女改造クラブ
うらら
3,990円
絶対美少女…それは、誰もが美しいと思い、誰にも落とされない、誰とも恋をしない少女のことである…

ゆうれいは同居人!?
ainos
2,980円
2時間を越えるアニメーションで繰り広げられるドラマティック・アニメーションAVG。会話シーンもアニメで、女の子は当然のフルボイス。ここまでアニメでいいですか?!

CanvasDVD〜セピア色のモチーフ〜
F&C
3,990円
新キャラ「美咲彩」とピアノモードを加えて、待望のDVD化! 大容量という特性を生かし、音声ビットレートを最高品質で収録。より臨場感のあるプレイが可能となっています。

いもうとえっち〜コミック総集編〜
ぼーいずびぃ学園
735円
「Piaキャ○ットへようこそ!3」「みず○ろ」「ぎりギリL○VE」コミック5本収録・100ページ超の同人誌。表紙はDLsite.com用の描き下ろしです。

はに×ばに (HONEY×BUNNY)
Stellar
2,625円
ハニーなバニーさんがやって来た!?バニーさん膣中出しエッチらぶコメディ☆

KISS×200
WINTERS
4,200円
キスを知らない女達が暮らす、総人口32人という僻地の村に赴任してきた新米教師。彼が「キス」を持ち込んだことをきっかけに、暴走を始める村の秩序…。

ナツメノシオリ
L.P.E.G.
630円
おっとりムッツリななつめと強気でスレンダーなふたなり娘たちのラブラブ百合まんが。

ロリータ天国【改訂版】
ABSOLUTE FANTASY
735円
天祥輝のロリータ漫画3本+1本を収録!ろり〜で濃厚なラブラブH漫画です!

ラブリーラブドール
ESCU:DE
2,800円
本物の人間の少女そっくりの精巧なダッチワイフ=ラブドール・アイリが、彼女をモニターする主人公と触れ合いながら人間の感情に目覚めていく着せ替え調教SLG!

こんなけしからん乳はこぉだッ!!Ver.1.5
system A.
630円
数年ぶりに親友だった「君島紀香」と再会した「寺田八重」。しばらく見ない間に立派に「成長」した紀香に八重は…

Fifth Aile
RUNE
2,980円
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー

もっといじってプリンセス〜もうまたこんなところで2
ビタミン
2,520円
新たに3人のヒロインが加わり、イベントCGも大幅アップ! 前作で好評だった“いじりシステム”ももちろん健在です。

ぱい!
RUMP
630円
::::バン○ー○レード キリxサヤ18禁本!

教えてあげちゃう [7対応版]
トラヴュランス
3,900円
女性ばかりの宮崎さんの家に居候することになってしまった主人公、青葉拓海。お姉さん達との同居生活、これから先何が待ち構えているのか、期待と不安が交差する主人公であった。

かわれて☆ぱらだいす!〜ちっちゃなごしゅじんさま〜
マウンテッド!
735円
全編ロリ責め&お兄ちゃん受け!犬になってドレイになっておんなのこに甘えたりご奉仕したり。卑語エディットも可能です。体験版あり。

ロリ嫁2-A
ROYALWATTS
840円
ロリィなお嫁ちゃんと性欲旺盛な旦那のラブラブえっちらいふ★CG集第二弾!

なな美の発情期
猫メロン屋
735円
ロリロリ●学生の妹オリジナルCG集です。妹の名前は(なな美)最近、兄の妹への行動がおかしいと感じる妹(なな美)。ある夏のある日、親は仕事で兄と妹の二人きり。そしてゲームをしている妹の後ろから抱きついた。

行殺新選組ふれっしゅ
ライアーソフト
2,800円
幕末を舞台に、美少女ばかりの新撰組が悪のキンノーから京の治安を守るべく大活躍するラブコメアドベンチャー。

おねがい♪ご主人さまっ!〜弥生編〜
abelia
2,940円
【第一弾:〜弥生編〜】メイドな魔法使いの物語。魔術の失敗によでトイレが近いうえ、おしっこはフルーティな香りで甘くなってしまった!?

せかいいちのかほうもの
らくがき帝国
1,365円
お嬢様といろいろなシチュエーションでエッチする動画です。

萌えよ!拳
Ks-SOFT
1,050円
キャラごとに個性的な手を打ってくる本格派野球拳。勝つと脱衣はもちろん、裸にすると過激にえっちなごほうびシーンに!

にんぷ姫Gyu!
シュガハニ
630円
レインとファインが終始妊婦状態な漫画二本立て。

モモイロユウギ01
シザリオン
735円
遊戯○DM・GXの主人公×モンスター漫画です。

White Love
ゼロワン
1,470円
静かに、しかし激しく営まれる、かすみと彼の愛。8分におよぶシームレスHムービーがあなたを熱くする。二人の愛に言葉はいらない・・・。ボイスアニメ第3弾!

This LOVE
イグザミニー
630円
主人公と3人の少女達。学園祭の準備という学生ならではのイベントをきっかけに、それぞれが自分達の青春をぶつけ合います!

モフモフメバエドライブ。
オロリヤ鉛筆堂
945円
「ひだまりスケ○チ」と「デススマ○ルズ」の18禁同人誌2冊セットです。

妹エルフっ娘と同棲しよう!
クールナイツ
735円
突然やってきた妹ロリエルフっ娘とのラブラブな日々!?ADV形式のアプリ付属で気軽に楽しめます。

しょぱん!
light
2,940円
ブルマは飽きた。これからはショートパンツ萌えだ!! ★★幼なじみ香織と隆一の、デレデレストーリー★★ 新世紀体操服萌えアドベンチャー

チビーズトリニティ
スタジオ平行棒
735円
イタズラっ娘たちが帰ってきた!

もちもち漂流〜ボクとキミと無人島〜
Socket M.Y.
1,050円
漂着した無人島からヒロインたちと協力して脱出するシミュレーションゲームです。

ひなたび
俺を叱ってくれ
735円
ヒ○タのCG集です。

ぎじほにゃ!
明日ほにゃほにゃ。
840円
空想動物擬人化女の子たちの陵辱エッチCG集。総登場キャラ30人以上!擬人化・ケモノ耳が好きな人なら絶対オススメです!

しるぷり vol.1
TinyPureFragments
630円
シスター○リンセスの咲耶・可憐のCG集+ショートストーリーです。ストーリー部分はかなり濃いエッチ描写です。

えろきゅあ白
ぷるっと企画
1,050円
「ふたりはプリキ○ア」ほのかが主役のHなアドベンチャー形式ビジュアルノベル。

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
CAGE
2,980円
隣室から漏れてきた妹のかすかなあえぎ声。「…お兄ちゃん…」おもわず息を止め、すました耳に聞こえてきたのは確かに、オレを呼ぶ声だった。その夜をきっかけに、オレ達の関係は少しずつ変わっていく…

あいこまにあ
9-dream
1,575円
妹○あいこちゃんが主役のADVノベルゲームです。あいちゃんが、脅迫されて色んなプレイを要求されちゃいます。

妹の風邪をうつしてもらおう
everestpeak
315円
「うつす方法は…おにいちゃんの好きにしていいよ」(CV:誠樹ふぁん)

とある空気の禁書目録
のうないカノジョ
735円
留守番を寂しがるインデ○クスのリクエストに応えてのラブラブH?!イン○ックス×○麻ラブラブ漫画です。

璃瑠・瑪瑠姉妹のもっとX2 おしえてお兄ちゃん先生
ジュエリー
1,575円
お向かいに住んでいる美少女姉妹のリルとメル・・・主人公はそんな姉妹の家庭教師。いざ勉強が始まると美少女姉妹は主人公にラブラブ攻撃を!!

視感同盟
Stellar
2,100円
『視姦同盟』を結成した主人公とヒロイン達が、ハメ撮りやオナニーなどのエッチ画像を携帯メールで交換し合うハードコア視姦露出AVG!

ショーヨノイド 真琴ちゃん
バニラ
1,300円
正義のヒロイン、"ショーヨノイドまこっちゃん"が君たちを救う!

百合ちゅー
生活雑貨
1,260円
先輩と後輩が全編いろんなところにキスばっかりしてる、らぶらぶエッチ百合ノベルゲーム。

Please Connect USB -電脳アイドル の じじょう-
Trick A'
1,050円
電脳アイドルとの恋。しかしその先には奈落の陵辱、そして現実が待っていた。

人形少女-セイラ-
ALMAX
1,260円
毎日の行動の指示を与えることによって各パラメーターが成長し、結果によって少女の将来が大きく変化します。性的実験では行うたびに、処女喪失やフェラから始まり獣姦や触手プレイなどだんだん過激な内容に!

ロリータ天国2 HOT MiLK
ABSOLUTE FANTASY
735円
天祥輝のロリータ漫画3本+1本を収録!ろり〜で濃厚なラブラブH漫画です!

つ・ぼ・み
cyon
2,200円
全国のちびっこファンお待たせしました!あのまぼろしの"いたいけちびっ子堪能ストーリー"「つ・ぼ・み」が遂に登場!

クランかわいいよクラン
のうないカノジョ
735円
自分がSMS隊員だったらク○ン大尉の部下になりたい!そんな「のうない」プレイ本です。

「ネコミミ少女のえっちな毎日」
Dark RoseEX-S
1,050円
ネコミミ少女なレナが織り成すらぶらぶえっちな日常風景。今日も大好きなえっちに励みます。

無防備なフリして誘惑するいもうと
MooNSHINeR
1,050円
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「いもうと」編第4作は、「兄さん」のことが好きで無防備なフリをして誘惑しまくる巨乳でエッチ好奇心ありまくりな「いもうと」の物語。

SHIO!EX 塩屋舞子オリジナル作品集7
塩屋
630円
塩屋舞子オリジナル作品集7 近親相姦誘い受け、年上攻め少女本。反応したら最期、逃げられない。

たちコレっ!
かぎしっぽ
1,260円
部屋で、お風呂で、体育倉庫で!4人の女の子達をタッチして感じさせていけば彼女達は次第にHな気分に…!?タッチシステムを採用・女の子フルボイス!

YUKA -Digital Talk Series 4-
Ks-SOFT
1,050円
4作目「ゆかちゃん」は、システムを変更してより着せかえ・Hのバリエーションを増やしました。

部費げっちゅ〜!
West Vision
2,520円
学園の予算の編成を一手に任されている主人公。そんな主人公に、少しでも多くの部費を回してもらおうと、各部の女の子達は……

ネギちゃり!6&7・2冊セット
てるおはるお
1,050円
魔法先生ネ○ま!の同人誌「ネギちゃり!6」と「ネギちゃり!7」の2冊セットです。

りとるえんじぇるしんどろ〜む Vol.I
Lノベルズ
735円
物語はいろいろだけど、いずれの少女も可愛くてエッチ。小さな天使たちの媚態が、僕らの心を惑わせる……。

フリルちゃん
眉毛屋
840円
オリジナルです。女児用玩具「フリルちゃん1/1(改)」とのラブラブでエッチなコメディー。カラー漫画35ページとCG集

今夜のオカズはレンジdeまりね
RUNE
3,980円
魔族を妊娠させられるという希有な素質を持つ主人公、憐児。しかしその素質は100%発現しておらず、鍛えなければ完全には開花しないのだ。そして、素質を鍛えるには……

とらいあんぐるハート
JANIS
1,449円
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。

淫語ないもうと02 SUPER元気っこないもうととのべつまくなしイチャイチャしまくるAVD
ニードロップ
1,260円
甘えっこのいもうととイチャイチャしまくる、らぶらぶえっち。

東方○ロジェクト 俺の嫁○○生活CG集
B・O・M
945円
魅惑の東方ヒロインたちが淫靡な少女だけの世界に耽ける官能CG集!

PLUM LS vol.1
藤忍
1,050円
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録!強力ロリ作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のロリ専用アンソロジー。第1弾!

いたずら少女
いもけんぴ
1,050円
ともちゃんと二人だけの家。女の子同士、お互いの体に興味を持ち、触りあっこしていました。

俺の彼女はロリで巨乳で秋葉系
Swan
2,940円
ようやく出来た彼女はなんと、おたくで秋葉系だった!?その日からHでどたばたな生活が始まる!!

女戦士vs女勇者 〜負けたら即、ペニバンでお仕置き!!〜
ニャンプラーズ
735円
ドラ○エ3 女戦士と女勇者、勝負に負けたら即ペニバンでお仕置き!!2つのストーリーが用意してあり、どちらが負けるかを選択できます♪

た・べ・ご・ろ 〜ひとつ屋根の下で〜
SPEED
2,079円
オレはこんな家庭を求めていたのかも…独り暮らしが気ままでよいけど、ふれあいが欲しいと独り部屋で感じていたんだ。 沢村家のみんなは、それをくれる。……すごいエッチだけど。

ジェミニ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,000円
双子の義妹とのちょっとインモラルな恋愛を描いたADV。この二人の義妹以外に主人公の同級生も加えて3人のヒロインが織り成す淫らでちょっと背徳的な物語をお楽しみください♪

『小悪魔な妹』〜ふでおろし〜
フルアニメハウス
1,575円
筆おろしの動画が、27分57秒のロングムービー!!援交か? それとも恋愛か? 年上に憧れる少年の童貞を同級生が奪う!

瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
ジュエリー
1,575円
夏休み。親戚の家に遊びに行ったつばさ君。そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。男の子と女の子の身体がどうして違うのか?三人は、色んな事を試して・・・

おち○ちん大きくなーれ♪〜あなたのオナニー・おち○ちんを応援致します!〜
サークル"みるーじゅ"
1,260円
フレー!フレー!オ・ナ・ニー!かわいいチアガールにスポーツ選手を応援するように、自分のオナニーも応援してほしいとおもったことはありませんか?最高に卑猥な淫語と一緒に未知の感覚を味わってください♪

ふぁっきんぐサンバーン 3 びちゃびちゃデート
カンパニーN
840円
デジタルコミックと着せ替えゲーム。お馴染みの仲良しコンビはづき&美香が、この夏、またまた積極的におにいちゃんたちに大サービス! 淫乱度パワーアップで限界突破!

はぴねす!
ういんどみる
3,990円
ラッキーとアンラッキー ハッピーとアンハッピー そいつはダイスの目次第でどんな風に転ぶかわからない訳で……いきなり華やいだ学園生活にロマンスの予感!?

くろふぁん 3GHz
CLOCK UP Team DYO
1,680円
CLOCKUPのファンディスクが登場! 「ジオグラマトン」のエクストラシナリオやシステムボイス集、壁紙コレクションなどを多数収録!!

UK-UNMORAL KIDs-
ひぢりれい
1,050円
カワイイ顔して何?このエゲツないお○ん○ん…。放課後の教室でトーマ君を弄ぶキリエ。足でにじり、ショーツの上からしごき、さらにはお尻にローターまで捻じ込んで、瞳を無邪気に輝かせる。

コキティッシュ!クルミちゃん
GREENWAY
1,155円
かわいい幼馴染みのクルミがこんなになっちゃうなんて・・・「コキ+汁淫語」でお届けする、エロ萌えな淫語ボイスです。

今時代は褐色スパッツもしくはポニテ+
ブロンコ一人旅
525円
ロリ褐色少女ジャスミンとロリ褐色少女アトルがろくでもないおやじたちにレイプされたりセックスしたりわきま○こしたりする時代のウェーブに乗っかりまくりのこの一冊

初恋撫子(こいおとめ) 
Anise
3,150円
【DLsite.com独占先行販売】とんでも一族の超個性的なお嬢様達が、初恋と一族の当主の座を巡って、『ミス・乙女撫子コンテスト』で、学園や国までも巻き込んで争う……今1つの初恋と、4つの初恋が、始まる!!

ビリビリパニック レオタードフェアリー
ShiningStar
1,260円
ツンデレ敏感レオタード少女のその後の物語! 恋と進路の迷路を抜けて、目指せコーチとのラブラブH!

なつのおもひで
SIDE EFFECTS
525円
お祭の日、神社で休憩していた二人の、ちょっとえっちなお話です。

接待倶楽部
West Vision
2,520円
各部活動が、限りある予算を巡って争奪戦!部活動の予算を割り振るための役職に就いた主人公に熱く、エッチなご奉仕合戦!!

シノブがニニン伝
風呂井戸ソフト
525円
18禁ふたなり忍術ADV

まんまるおなかのおんなのこ
赤い血と鉄の労働者党
630円
「崖〇上のポ〇ョ」のポ〇ョと〇介の妊娠出産物です。受精シーンは勿論、臨月のポ〇ョと〇介が出産まで交尾を続け、また二人の子を産み落とすまでさらにアナルファック。

懐妊対戦ツンデレPonPon!!
flap
2,730円
突如現れた閻魔大王の娘に許嫁宣言された主人公!そこに幼なじみが待ったをかけた!雌雄を決するその方法とは「どちらが先に主人公の子を宿すか」だった……

碧ヶ淵 〜夜伽の村のお嫁様〜
ネル
3,400円
一見、のどかな村で一子相伝の媚薬を使い、昼夜問わず繰り広げられる淫らな花嫁選び!

ベビほにゃ
明日ほにゃほにゃ。
840円
ベイ○ー・プ○ンセスの18禁CG集トゥルー家族から11人の姉妹とのラブラブHなCG集です美乳お姉さまからツンデレ妹、癒し系妹、元気っ娘、ロリロリ妹などなど

HARUNA
TAXI
1,260円
ミニゲーム集「HARUNA」です。4つのゲームと、6つのご褒美の物語を収録。

Only When You Smile +
濡鼎夢
525円
兄妹の絆を描く、ToLO○Eる○柑オンリー本です。『リ○を女性に慣れさせる為に』と過激なスキンシップを迫る妹の○柑に困惑するリ○だが…

TATESEN赤 DL版
スミレ倶楽部8823
840円
「TATESEN再編集改訂版+」の10日後の話。肉屋の件がトラウマになり、仕事(?)が、できなくなった少女の心をときほぐそうとする男とのユルユル系ストーリー。

ネコミミわがままお嬢様!
デジぱれぶらんど
525円
わがままお嬢様と従順な少年のHで実はラブラブな日常

double&tripple voice -SEXYBULLY2-
うんどうぐつスタジオ
1,050円
声優さん1人のシングルパートではギャルをS的に調教しちゃいます。声優さん2人の掛け合いによるダブルボイスはふたなりチ○ポをギャルに挿入しちゃうエロドラマ!!トリプルでは3人がかりであなたの耳にペロペロジュルルル!

とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,079円
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!

ジャンプているず2 ルーシーのらぶらぶ拡張パラダイス
ぱいんとさいず
630円
身体のサイズなんて関係ない!! ルーシーが全身を使って大賀を愛します。エム×●ロのコミック

くれいどるそんぐ 〜昨日に奏でる明日の唄〜
ういんどみる
2,940円
かつてあった、竜の飛び交うあの空に明日に 明日に歌おう、かの日へ捧げる静かな子守唄を くれいどるそんぐ 〜昨日に奏でる明日の唄〜

わがままカラミティ
RUNE
1,980円
貴方が出会う、姫君達は…女神よりも、わがままだった!! 女神の天変地異に悩まされながら、知恵体力時の運。全ての力を試されることに……

幼愛撫
虹祭宴
735円
小さな女の子との淫らな一時を綴ったCG集。手、お口、おまた、あそこを味わい尽くします。

夏ノアヤメ
RPGカンパニー2
945円
ただあつのり個人誌。オリジナルの長編作品です。ムチムチボディのあやめとロリッ娘ゆうなが陵辱されてます。

おねがい♪ご主人さまっ!〜えらん編〜
abelia
2,100円
【第二弾:〜えらん編〜】メイドにされてしまった魔界のプリンセス(自称)の物語。炎で興奮した日は、必ずおねしょをしてしまう困った悪癖な悪魔っこなのだ!

Blazing Libido
Przm Star
840円
世間知らずなお姫様が大変な事に!誘拐されたり騙されちゃったり…?オバカ系Hなお話。一部オリジやゲスト様の小説もありです!

委員長は承認せず!ファンディスク
Chien
2,000円
『委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜』のファンディスク!アフターストーリーやエキストラストーリー、デジタル4コママンガなど内容は盛り沢山!!

〇学生 こ○ものおもちゃ
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
たける君とゆりちゃんは・・・おままごとの最中にお互いの体に興味を持ち始めます。○学生同士のHな絡みは必聴です♪お○んこのグチュグチュな音や挿入時のジュボジュボ音は興奮間違いなし!

えるえる14
モモのつぼみ
1,050円
どれみとおんぷのラブラブH、CCさくらとプ○ティサミーの競演 幼顔系のかわいい女の子キャラがてんこもり。

こくはく 〜好きなの!おにいちゃん〜
chouette
3,990円
家でも?!学校でも!?可愛い義妹達といつでもいっしょの双子同居型アドベンチャー♪

とりかえっ娘しよッ! 〜彼氏彼女の秘密の関係〜
sunlite
6,000円
二組のカップルで彼女を交換し合うため、寝取り&寝取られ感を同時堪能! モラルなきスワッピングアドベンチャー!!

Fifth
RUNE
1,980円
天魔の「幼精」であるマナを育て上げる育成ゲーム。天使に育てることも、悪魔に育てることも……すべてはあなた次第。

CG300枚の「もものカン詰」総集編 3
もものカン詰
1,575円
300ペ-ジの大型版です。漫画&CGノベル&CG集

マジカルイリュージョン
H:O:T(仮)
1,365円
ネ○ま!の18禁アドベンチャーゲームです。ヒロインは女子○学生!「妊娠するまで膣内射精しまくってやる!!」

ネコミミ少女のえっちな毎日2
Dark RoseEX-S
1,050円
ますますらぶらぶえっちにパワーアップした、ネコミミ少女レナのCG集第2弾。今日もまた、いろんな所でいろんなコトを…。

チューショット大作戦PLUS
こどものこえ
1,260円
コ○ットさん☆の大貧民ゲーム。お家でおるすばん中のねねちゃん、つよしくん、コ○ットさんの3人を相手に対決。

お風呂DE召喚!?
valssu
735円
サモ○ナイト4の同人誌。

放課後キャンパス
まぬけ屋
1,260円
女子校を舞台にした、女の子同士の学園ハートフルラブコメディ

沙紀のらぶらぶはねむ〜ん [7対応版]
D.O.
3,000円
『雪桜』のアフターストーリー。沙紀と裕志の婚前旅行先は、『海道』の舞台である松川大島だった!

女の子には理解不能!
パスカル企画
735円
○学○年生の夏休みは林間学校でエンジョイ!!男子生徒・増田くんが女子の了承を得て女風呂に入っちゃいます。お風呂の中で、増田くんの周りはわれめちゃんがいっぱい!!

ぴゅるぴゅる水鳥ちゃん
AGLAIA
1,365円
実の妹とのラブラブ生活。ブルマ・メイド服で処女喪失、アナル、バイブ・プレイ!ママも乱入の近親相姦ラブコメのCGノベル。体験版あり、他にも多数発売中です。

恋する魔道書
あかいすずめ
735円
デモンベインの18禁同人誌です。

euphoria
猫姫組
735円
部屋に泊まりに来た従兄妹の少女との、ほのぼのかつラブラブなHを描くショートノベル。最後はそれなりに激しいですが。

G.O.D.vol3
お子様パンケーキ
735円
お○ぷちゃんがど○みちゃんにバージンを捧げる連作CG集

うさ汁丼4th
とりぷるA
735円
ラビ・アン・ローズことうさだヒカルのデジタルCGコミック第4弾。今回はうさだあかりとのラブラブレズHです。

FIRST NumBER
エフェクター
630円
超次元来美(個人誌)のアニメ、ゲームキャラ作品を1冊にまとめたベスト集です。中心は天地○用!の砂沙美ですが、他にも

プリプリSM
WHITE ELEPHANT
945円
プリティサ○ーのハードエロ小説とコミック。

So Far. So Sweet
TinyPureFragments
735円
「最終兵器彼○」のちせのえろえろCG集。可愛い彼女が屋外でえっち三昧・・・元ネタを知らない方もどうぞ。