ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













クンニ
陽射しの中のリアル〜complement〜
mu soft
945円
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。

貞操泥棒
Studio Current
1,050円
欲望に狂った男が己の性欲を満足させるために眠る少女に襲い掛かる! オリジナルのフルカラーCG漫画です。

はじめてのおかあさん
なにかもどき
1,890円
禁断の【実娘孕ませ】ADV!! 初体験から悪阻・出産までロリ妊婦さんを完全描写♪

妄想執行人6 妹カタログ
ごっさ亭
630円
「妄想執行人6」は9人の妹カタログの第二段です。

DB痴女淫語チ○ポ狩り
Heart's nest
1,050円
「射精射精ッ!ザーメンドピュしてイき死になッ!」3人のDB痴女が織り成す、究極のドMホイホイストーリー。

廃工場に迷い込んだロリっ娘を妊娠するまで犯してみました
龍泉
1,365円
廃工場に迷い込んだろり少女2人を、追いつめて無理矢理犯しまくる!ロリ動画+フルボイスアドベンチャー

アリスコンプレックス
A cherry-blossom front
1,050円
精液大好き○学生のアリスといろんなエッチを楽しもう。

FUTACOLO! VOL.002
remora works
840円
【第02弾】ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!

牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式
トリニティセイバー
1,365円
天使の気まぐれに弄ばれ、女子高生に性転換された男子学生、響一。つい昨日までは一緒に笑いあった仲間たちが、今日は野獣と化して響一のいやらしい肉体をむさぼり喰い尽くす!

FUTACOLO! VOL.001
remora works
840円
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い抜き合い!【2戦収録】

Mizumo Selection 2 〜いけない好奇心〜
黒のアリス
1,050円
○学生の初Hを描いたカラーコミック第二弾。年下の男の子のお○んちんを舐めたがる女の子は嫌いですか?

小娘の魔法
ROZE
945円
巨漢くんの欲望に蝕まれていく魔法小娘。

少女援交
天観K
735円
○学生の女の子2人と援交・・・。

援交もどき
月蝕
840円
地獄●生ぬ●べ〜キャラを、ラブホに連れ込んでみました。

美少女モルモット 妊娠・出産実験室
エロ獅子組
1,365円
衝撃の「出産シーン」アニメーションが、あなたの脳髄を直撃する!アドベンチャー形式 CGアニメーション・ノベルです

妹もキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
にゃんこMIX
1,050円
にゃんこMIXの問題作が、痛い方向にグレードアップして帰ってました!!!

護くんの女神に祝福を!
ラードガール 脂肪少女みっちゃん
のうないカノジョ
735円
「ひとりHダイエット」を実践しようと、オナニーをはじめたみ○ば。それを見つけた杉崎もスイッチが入ってしまって…?!

『バビロンの掟 〜強制少女体験〜』
十月兔
735円
「違法ポルノ」所持容疑で逮捕された会社員は、身体ごと少女に作り替えられたあげく、「違法ポルノ」と同様の行為を強要される……。強制性転換+年齢退行小説です。

よるのけいけんち
のうないカノジョ
735円
「テ○ルズオブエター○ア」のフ○ラ、メ○ディの成年向け同人誌です。ロリな2人が好きな方、テ○ルズが好きな方、とりあえず中出ししときたい方には特にオススメです。

犬好き娘
AGLAIA
945円
犬と少女とのセックスライフを描いたイラスト集。Hイベントのみのショートノベル付です。セリフの無い大判サイズも収録しています。この他にも多数作品発売中です。

少女陵辱塾
はりねずみ工房
1,260円
深夜の塾教室、少女の弱みにつけ込み、幼い体を玩具の様に弄ぶ……

クランかわいいよクラン
のうないカノジョ
735円
自分がSMS隊員だったらク○ン大尉の部下になりたい!そんな「のうない」プレイ本です。

馬好き娘
AGLAIA
1,050円
馬と少女とのセックスライフを描いたイラスト集。Hイベントのみのショートノベルアプリです。JPG形式の大判サイズも同時収録しています。この他多数作品発売中です。

魔導姫 香車菱 NTR
ポポドクトリン
1,260円
ツンデレロリっ娘が他の男に堕とされ肉便器にされる寝取られヴィジュアルノベル生意気だけど憎めないツンデレっ娘が主人公の知らない内に汚され堕ちていく…

愛雛
@べにましこ
525円
ひぐらしのレ●と魅●が圭ちゃんの精液をめぐってバトル!自ら処女を散らします。

よつばに!
グレートキャニオン
630円
よつ○と!のよ○ばちゃんが変質者にいたずらされる同人誌。

触手な女神
ifpark.com
1,365円
普通の女の子が触手付き少女に犯される話です。Hシーンは全てAfterEffectsによるアニメつきです。

誘惑の時間
ミツバソフト
1,470円
「まずは…こっちのお勉強から…ね…?」青い果実の誘惑に今日も流され堕ちていく…

妄想スタヂオ
いもけんぴ
1,575円
有名な軽音部の面々が5人同時に貴方を犯します。そんなありえない「妄想」を3DCGでアニメーション化しました!

DAWN...
U・Me SOFT
2,800円
この地を治めるヴァロア公の娘ファナ姫に恋した男がいた。身分違いの恋・・・ 1ヶ月間ファナ姫には何でも「し放題」に人生のすべてを托した男・・・

犬娘ちゃむ 『正しい仔犬の●×し方』
Sisteralice
945円
CG41枚・差分は150枚以上、動画時間20分以上。全てのエッチシーンをフラッシュアニメ化。可愛い犬娘と気持ちいい生活を♪

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第2話
ところてんf
735円
妹の智美ちゃんが、フェチ嗜好の兄を調教していく作品の第2話目です。舐め掃除、ソックス、足コキにピンとくる方はもちろん、ちょいMの方も是非!

S少女とM教師のよくある放課後
いすかてりおり
1,155円
妹系Sっ子の『あやか』と新任教師でMの『僕』のある放課後の物語です。そういうのが好きな人にお勧めです。

あっとれいぷ 1話
ねんごろそふと
525円
ご主人様、好きにしちゃってくださいシリーズの第1弾は、幼なじみのゴージャス娘にフェラ・中出し3Pしちゃいます。

蘇芳いぢり
塩屋
630円
風邪の混濁した意識の中、蘇Oは東京の街を歩いていると組織の人間に捕まり凌辱される・・やがて全裸にされ路上で・・・。

フレッシュ!プ☆キュア 淫交戦女やりたい放題
Super Drawing Machine
945円
プ☆キュア戦士との会話を楽しみながら、各シチュエーションをボタンでチョイスする、簡易シュミレーションCG集

幼馴染ぷれい
なつみかん
630円
おさななじみの女の子2人がエッチなことをします。指でほじってクンニして、双頭バイブをズブズブ突っ込んじゃいます。

ツンデレ痴女ヤン娘2〜M男調教・デリヘル編
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編60分、粗暴な痴女ヤンキーが気弱なM男を調教プレイ。疾風怒濤のM男レイプ。ハードS責め痴女OKなリスナーにお薦め。

SaphoのOasis Vol.1
カンパニーN
525円
レズ・百合のCG、デジタルコミック、小説。シックスナイン、貝合わせ、双頭ディルドゥ、ブルマー少女、お仕置きなど。

THE HATT○RI Girls
水谷屋
1,050円
忍○ハッ○リくんに登場する女性キャラクター達

BITTER&SWEET
さだこーじ
1,050円
一般の女性が胸に隠しているM的な性癖、つまり徹底的に虐められ、責められたいと考えている事を、店側がシナリオにして用意してくれる、そんなお遊びがあります。

凌辱小町
稚名はなび
1,050円
クラスメイトの女の子たちにイジメられている武クンに気付いた女教師は、そんな悩みの相談に乗るが・・・、えええっ!?

妄想ボイス+おませ少女編+(MP3版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

ラブ+えっち
さくらひいろ
525円
大好きな先輩とラブラブHな漫画2本立て

天使ちゃんとABC!
亜龍工房
315円
ある日見つけた、とあるカード・・・。僕らは天使の旋律で、心と体をCROSS(クロス)する!

実習
ワード・シャッフル
1,050円
男子生徒を相手に女教師がエッチな実習をします。

妄想ボイス+おませ少女編+(WAV版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

嘆きの健康優良児II
完顔阿骨打
1,050円
すごいかっこをさせられた広恵ちゃんの股間に顔をうずめてクンニ攻撃の貴美ちゃん、おいしそうです。そこになだれ込んできたお姉ちゃんと超ハード3Pレズでヨガリまくりますが・・・、あ〜ダメっ。

ADRENAR BLUE【フルカラー】
AKIRA
1,260円
優等生の風紀委員よしみは校内でのオナニーを山崎に盗撮されてしまった。彼女の弱みを掴んだ山崎はよしみをただ犯すだけでは飽きたらず、山崎の兄や、よしみの姉をも巻き込んで淫虐の限りを尽くす。クライマックスで意外な展開を見せる、傑作長編をぜひ堪能して下さい!

一年生。
パスカル企画
1,365円
セーラー服のよく似合う、森田まゆみちゃんの処女をもらっちゃおう!!まゆみちゃんの運命は!?

恋愛少女【フルカラー】
へっぽこくん
1,260円
科学部の少女が透明人間になれる薬を発明。水泳後の女の子を襲う! 「SHOT IN THE DARK」他、少女同士の恋や性を中心に描く連作と長編を収録しました。

恋愛少女
へっぽこくん
1,050円
科学部の少女が透明人間になれる薬を発明。水泳後の女の子を襲う!「SHOT IN THE DARK」他、少女同士の恋や性を中心に描く連作と長編を収録しました。

ADRENAR BLUE
AKIRA
1,050円
ある日よしみは、学校でのオナニーを同級生の山崎に盗撮されてしまう。彼女を脅す山崎は、彼女の姉まで巻き込んで淫虐の限りを尽くす! 傑作長編「ADRENAR BLUE」の第1話〜第5話までを収録!

おとな塾
ワード・シャッフル
1,050円
先生が○学生のみゆちゃんに、男を誘う言葉を教えます。

淫乱少女鑑別所
カマキリ
1,050円
助けたはずの少女が自分のストーカーになってしまう話や、借金のカタに売られ、AV女優として売れてしまった彼女の作品など、バリエーション豊かな作品を収録!

楽園の誘惑
ななみ静
1,050円
22回目の失恋!? 秋くん、どうも“いいひと病”のようでなかなか彼女ができません。幼なじみの千夏ちゃんがよーしとばかりにいい男への教育を決行!しましたが…。

華懐楼第4期作品集1作目『リリムと一緒に将棋しよっ!!』
華懐楼
1,785円
女神○生二次創作将棋AVG!!(18禁)初心者に優しい将棋ゲームです。

兄妹〜秘密の体験〜+家庭教師と○学生の2本セット
フォレスティ
525円
兄と妹が試しにキスして始まった近親相姦劇。妹は性の刺激に翻弄される。+過去作品「家庭教師と○学生」もセット!