ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













ローター
監禁少女【re:union】
ディーゼルマイン
2,520円
新開発『マルチレイヤード・モーション』技術で、まばたき、振り向き、身体を揺する!常に動くキャラクター。2DCGの新たな可能性をご覧下さい!

宇宙刑事シャーリーR〜ツルペタ美少女ヒロイン監禁レイプ連続アクメ〜[ダウンロード限定版]
@OZ
1,575円
ツルペタ美少女の弱点を執拗に責め続けるローター・バイブ・電気あんま・淫辱手首・触手・産卵管。華奢な体を貫き子宮、アナルを陵辱する極太ペニス。

わたしのたまごさん
sol-fa-soft
1,050円
ピンク色のたまごでオナニー中毒!? ある女の子がオナニーを覚えて、どこでもしちゃうっていうお話です。

子宮調教師
はくじら海猫団
630円
小さな少女達の可愛い子宮や卵巣がえっちに調教される!!薬付、注射、指責、玩具責、触手責、肥大、妊娠、子宮が大変なことになっちゃいます!!

eraslave
サークル獏
1,260円
本格調教SLG。体験版あり。女の子の反応が多様です。ゲームとしてやり応えがあると自負しています。割と快楽責め寄り、戦うヒロインがツボな人にも。

ろりぱら!〜幼き性の花園〜
ShiningStar
2,100円
これぞ少年少女箱庭観察ゲーム!!エッチなアイテムで乱れる少年少女たちの痴態を観察しちゃおう!

サドロリ〜Sadistic Lolita〜
MAXAL
1,365円
Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第二弾!責められ系Mシチュビジュアルノベル!年下の小さな女の子から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。

アリスコンプレックス
A cherry-blossom front
1,050円
精液大好き○学生のアリスといろんなエッチを楽しもう。

ダンシングF つかさEX
ダンシングクィーン
1,575円
カードバトル調教システム搭載!西○つかさの心理を読んで絶頂へ導くFLASHアニメゲーム。おさわりゲーム・無料体験版アリ

白濁憐夏 よ○ばと!ぶっかけCG集
A cherry-blossom front
735円
よ○ばと!の恵那・風香・みうらのぶっかけCG集です

DEEP DARK SECRET - CG版
ちらりずむ
1,050円
2006年12月に発行した同人誌のデジタルコミック版です。元気っ子な少女達に降りかかる、容赦のない陵辱、調教の数々。全体的に鬼畜な内容になっています。ア●ル、グラド●エル、ナ●カ、ク●ラカラーページ8枚を含む、全60ページ。

光ちゃん陵辱メモリアル
こねこはうすー
945円
誘拐され奴隷となった光ちゃんの悲しいお話。

ACTIVEGIRLS 2 夏激娘(かげきっこ)
Ks-SOFT
1,050円
夏の少女をテーマに、クリック一つできせかえ・脱衣・えっちが楽しめるハイパーテキスト形式のゲームライクなCG集です。AfterEffectsアニメも収録!

お野外deよ○じょ!
あおいさかなII
735円
ちっちゃな娘達が野外で裸で全開オナニー!?かわいらしい女の子達がとってもエッチにちょっぴり過激にお外で遊んじゃってます。汁気もあるよ!

プリキ○ア たまんない!
OWXY
840円
プリキ○アの5人+ミルキ○ローズ、アナ○ンディが陵辱されたり奉仕したり誘惑したり…

露出命令
ミントチョコレート
1,050円
セーラー○ーンとK●Fのアテナ、オリジナル少女等の露出・浣腸イラスト集。

サクラチル 少女監禁
Sisteralice
945円
いじれる・動きまくる少女陵辱鬼畜系フラッシュアニメ集。大好評につきサクラチル2体験付き低価格版発売!

風の国の淫獄 ふたなり美少女拷問射精地獄
久遠
735円
ふたなりリ○スの♂部を手コキ・ローター・バイブ・刷毛・触手・淫虫etcで責め上げ強制射精アクメさせます。

ふたなり美少女射精責め ver.2
久遠
735円
尿道を締め上げ必死に射精を我慢する妖○、しかし我慢すればするほど射精筋が収縮し精液が尿道にじわじわと押し出されていく…。「だめ…イクッ!で…出ちゃ…あっ!」

寂しがり屋のお嬢様をご主人様が調教。
合丼来来
1,050円
姫依(ひより)お嬢様は勉強中に粗相をしてしまい、お尻を叩かれてしまうのですが、その時にMの才能に目覚めて…

援交もどき
月蝕
840円
地獄●生ぬ●べ〜キャラを、ラブホに連れ込んでみました。

紅の書
黒玉屋
630円
手姦、ローター責め、バイブによる処女喪失。捕まったなのはが羞恥地獄に堕とされる。

氷雪のセルキーたん♪〜異種族交配実験〜
こねこはうすー
945円
人間に捕まってしまった、セルキーたんの哀しいお話。

やわらか淫語〜えっちなオママゴト編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんをオママゴトであやされちゃいます。手や口、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんたちにお届けします!

露出命令コスプレイヤー篇
ミントチョコレート
1,050円
イベントでの露出プレイにハマるコスプレイヤーの少女のイラスト集。

女性器ゴミ箱宣言!!
GADGET-ELEVEN9
840円
可愛い女の子の女性器を拡張!!オマ○コになんでもブチこめ!!ゴミ箱オマ○コを激しく陵辱せよ!!■初回発売版に簡単プレイモードを搭載し差分CGも追加、総CG80枚になりました。

ろりぱら セカンドストライク! 〜あゆみの性態観察大作戦〜
ShiningStar
1,995円
これぞ少年少女箱庭観察ゲームの決定版!!少年少女たちの性の楽園が帰ってきた!

小さなふたなり天使 苺
久遠
735円
まだ射精経験のないふたなりの妹「苺」。硬く勃起した性器をどうしていいのか分からず戸惑う苺の初精通のお手伝いを…。

美少女戦士拷問 VOL9 長編ムービー
Ararza
1,260円
宇宙海賊に囚われた三澄慶子。フローターに搭載された暗号通信装置のパスワードを聞き出すべく、激しい拷問を受ける

こみっくパンティF
MS2
1,050円
主人公の言いなり成ってしまった瑞希…今回のターゲットは3人+α

露出命令forbidden dairy life
ミントチョコレート
1,050円
それぞれの日常生活の中で、露出の快感に堕ちていく少女達のイラストCG集。

少女の露出
ミントチョコレート
630円
自主的に野外露出プレイを行う少女達をイメージした漫画・イラスト本。

聖少女 ふたなりくノ一ミルク搾り編
久遠
735円
デッドオア○ライブの抜け忍「か○み」に生やした♂部を弄ぶふたなりくノ一拷問射精CG集です。※拷問用器具責めメインの構成になっています。

撮影会 準備号
ニーディーシージー
945円
架空のコスプレイヤーたちがかな〜りHな撮影会に参加して。パンチラからフェラ、本番まで、エロ〜いポーズを計15枚収録。

マンズリ娘。めぐみ
もんもん党
1,260円
現役短大生恵の本気のオナニーボイスを録音しました。喘ぎだけじゃなく、卑猥な言葉や、生のくちゅくちゅ音まであります。

UK-UNMORAL KIDs-
ひぢりれい
1,050円
カワイイ顔して何?このエゲツないお○ん○ん…。放課後の教室でトーマ君を弄ぶキリエ。足でにじり、ショーツの上からしごき、さらにはお尻にローターまで捻じ込んで、瞳を無邪気に輝かせる。

私は露出奴隷 愛した人は女王さま
U-Dash
735円
いつでも、どこでも、どんな事でも、従うのが奴隷の使命。想像を絶する過酷な露出命令に、恥と惨めさで涙を流しながらも、肌を晒していく愛理

痴女っ娘ロリィタ2
みじんこ
735円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包んだ痴女再び…。壁紙、おまけボイス付き

聖少女 アマゾネス少女婬水搾り編
久遠
735円
体をくねらせ必死に快感を逃がそうとするが前立腺に電気が通るたび下腹部で耐えようのない快感が爆発し、カウパー液が噴き出す。

ロードローターでしてやんよ!
ぽろりん☆ねっと
525円
ペッチャンコだけどしてやんよ♪

ぷにぷにだっしゅ3
PH部
1,470円
限界突破!スーパーハード拡張CG集です!

凌辱専科-第6期-ネトゲレイパー
日本電画専門学校
735円
催眠ウイルスでオナニーさせて、それをネタに脅迫、最終的に犯す。html版とADV版が入ってます。

実録!痴漢電車
★めいどいんめいど★
630円
『や、やだ……この人、なんか、大胆、だよぉ……!』一度閉じると20分ほど開かないその電車のドア。私は、好きなように弄られているしか、ありませんでした……。MP3音声作品。

教育チェキ!指導
馬栗産業
735円
シス○ープリンセスの四葉と咲耶が兄チャマにやらし〜お仕置きをされてしまう。ローター!失禁!縛り!一人エッチ!Etc。

GURIMAGA ’すしぷりん’
馬栗産業
735円
シス○ープリンセスの四葉と咲耶&可憐の2部構成の同人誌、緊縛ローター責め!強制失禁!アナルレイプ!強制レズetc.

幼愛撫
虹祭宴
735円
小さな女の子との淫らな一時を綴ったCG集。手、お口、おまた、あそこを味わい尽くします。

ニャーコンプレックス
GARAGE-TALK
945円
葉月のお○○こにバナナやローターやリコーダーやち○ぽがうなりをあげるっ

Costume-Play
Maria_System00
735円
コスプレ好きの○学生に、コスプリ店の店長が一計を案じ、少女を毒牙にかける!

変態ふたなりブルマー奴隷!!コスプレ魔法戦士ブルマージャスミン
常夏ボイン
1,575円
ブルマー戦士が悪のS女に調教され狂い喘ぐ!「いやああああブルマーからチ○棒はみでてきもちいいよおおお〜!!!」変態射精奴隷ブルマージャスミン!

淫らん個人授業 ぐっちょりブルマ
ABSOLUTE FANTASY
630円
体育用具室で美鈴ちゃんが受けるHな個人授業のお話で〜す♪ちっちゃい悠美ちゃんの特別授業同時収録!

聖少女 ふたなり妖魔拷問射精篇
久遠
735円
捕獲したサキュバス「リ○ス」のふたなり雄チ○ポから研究用の精液を採取するため、亀頭先端から前立腺部まで雄の急所を徹底的に責め抜きイかす。

おいしゃさんぷれい!
タキオン
945円
この病院に来る、可愛くてロリな患者たちにエッチな診察を続ける!検査と言ってアナル挿入しちゃったり…などなど!!あなたも、診察を覗いてみませんか?

妹と…
フリージア
735円
童貞を捨てたくて悩んでいる兄(主人公)のために自らの処女を差し出す妹”夏帆”だが兄は可愛い妹を陵辱することに喜びを見出し色んなプレイを強要しはじめる。

痴漢中!お嬢様生徒会長編
デリュージョン
1,260円
援交お嬢様に痴漢で教訓を。簡単操作でいじり倒せます。

ゆみちゃんの宿題
藍画R
630円
24ページフルカラーデジタルコミック、おまけフラッシュ付。オ○ニー大好きゆみちゃん。するな!と言われてもイジってお仕置き。Flashは指、ローター、挿入、射精。

P・R
松任知基
1,050円
チア・リーディングの名門、愛光学園。選手権に向けて練習している女子部員達を、突然ガスマスクを着けた男達が襲った。身体の自由を奪う催淫ガスを部室に充満させて、部員たちを強姦していく。

調教代理人ヒュドラ〜地下室の手記〜
つくもせるな
525円
ふたなりの凄腕調教代理人「エージェント・ヒュドラ」がひとりのおんなのこをめす奴隷に調教しちゃう調教モノグラフィックノベルです。

聖少女 メガネっ娘オナちゅうどく!
久遠
735円
彼にいじめられちゃう事を想像しながらオナニーする眼鏡M少女「沙希」の妄想具現化イラストです。

淫語ないーてぃーしー03 まちかど献ち××汁 〜 ローター自前のロリっこ編 〜
ニードロップ
1,050円
無邪気に笑うロリっこは、「献ち××汁」なんて、ほったらかし。自分の気の向くままに、いきなりおしゃぶりしようとしたり、突然、シャツをまくり上げたり……。

鎖の呪縛
猫の結社
1,365円
壁に鎖でつながれ水も食べ物も与えられることも無く、帰らぬご主人様を待ち続ける彼女は・・・

蕾いじり
ぶたのひづめ
840円
ツインテールの女の子のオナニー姿づくしのCG集!

宇宙アイドルのラン○リ○が変態宇宙淫獣に調教スカ責めされて・・!!(魔法少○ブルマージャスミン)
常夏ボイン
1,470円
宇宙アイドルのラン○は、不思議なウサギと出会いブルマー戦士に変身するが変態宇宙淫獣の餌食にされ、あげくにブルマーのお尻にお浣腸までされて・・!!オナしながら収録

露出オナニー
DEAREST
1,050円
け○おん!露出オナニーイラスト集です。手マン、ローター、バイブ、アナルパール大活躍!

オーダーメイド
山井
1,050円
自分の母親が入院した為に、入院先の病院長の屋敷でメイドとして働く事になった由香奈。屋敷のしきたりという名の淫辱調教を受けながら次第に性の奴隷と化してゆく……。

かしら〜!!
すとろベリー
735円
ロ○ゼンメイデンの金○雀18禁。ドールを溺愛するみっちゃんのなすがままの金○雀。

ふたなり相互オナニー ボクっ娘編
Ash
1,260円
ボク、おち○ちん…生えちゃった…。ボクと一緒に、オナニー、しよ?

貧乳大陸
流星ひかる
945円
委員長なのにグチョグチョ。授業中なのにローターでイキっぱなし。初等部なのに高等部のトイレで男子数人に…。便所女になってしまった快楽が止められない…わたしはどこまで堕ちるのか…(『続・非日常のススメ』より)そんな貧乳さん、あんな貧乳さんがキツキツのギッシリ!

ナギ誘拐
毒うさぎ帯
630円
金銭目的ではなく、いたずら目的で誘拐!!

木の葉1号機
ぺろりん
525円
画力を重視したNA○UTOの18禁CGです。