ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













医者
催眠ノ教室
ディーゼルマイン
1,995円
「超」強力な催眠術でやりたい放題!!

Hなお医者さん
sol-fa-soft
1,050円
内科検診にやってきた、ちょっとHなお医者さん。ちゃんと検査しなくちゃいけないのに、女の子のカラダを触ってばかり。

キリッと☆天然 清貧少女さくらの受難!?
あにろりっ!
1,260円
AfterEffects使用のぬるぬるモーションロリアニメ!元気いっぱい天然清貧少女がハードに色々犯される!?

脱げるんですGOLD Chapter-#1 「たんのー先生」
mu soft
1,785円
すちゃらか医者が医療行為をいいことに少女を玩ぶ!。お医者さんプレイを独自のインターフェイスで再現!。

ななちゃんとあ・そ・ぼ
sol-fa-soft
1,050円
無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。

双変1〜ふたりともちょっとヘン〜
おおた堂
525円
ちっちゃなお尻の穴があんな事になってみたりおしっこの穴がこんな事になってみたり、イってもゆるしてもらえなかったりする雛菊姉妹の本〜!

sol-fa-soft真夏のお騒がせCD
sol-fa-soft
840円
2005年夏コミ用バラエティCD。ショートストーリー2本、神経衰弱、着せ替え、絶版だった「真夏のお楽しみCD」をまるごと再録。

触手医師
カメムシ
735円
オリジナル触手本です。ロリ注意

さかしき人にみるこころ
light
2,940円
キーワードは「学園物」「知性派眼鏡っ娘」「クーデレ」「絶対領域」!眼鏡の似合う知性派クールビューティー。良く言えば博覧強記、悪く言えば衒学的なヒロイン。しかし、そんな彼女も後半からは……

Twin recollections
A's soft
1,260円
抜ける!姉妹らぶらぶアドベンチャーゲーム☆原画は姉・風香がMAKI。妹・美羽が氏家もく。

Hなお医者さん〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
★あの『sol-fa-soft名作劇場』が帰ってきた!★「sol-fa-soft」の人気作がフルボイス(女性のみ)になってまたまた登場!!お医者さんになってろりっ娘を弄りまくれ!

ななちゃんとあ・そ・ぼ〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
裸エプロン、ノーパン等無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。

ロリータ天国4 LitttePussy
ABSOLUTE FANTASY
735円
天祥輝のロリータ漫画3本を収録!ろり〜で濃厚なラブラブH漫画です!

美少女肛門科〜女のコの女のコによる女のコのためのオシリのお医者さん〜
VARIETA
2,100円
1年間365日、年中無休でお尻の疼き(美少女限定)を静めます。

拷問医療 欲望のお医者さんごっこ
早乙女研究所
1,365円
3種類の医療施設で医療器具などを使った性的いたずらや拷問をするゲーム。各施設にある器具を自由に選択し女の子達の敏感な臓器を攻めあげろ!

まちのお医者さん
東京ビッグエロス
735円
とても優しい先生だと思っていたら、その診察はだんだんと…。

陵辱奇行
EX12
2,940円
原因不明の不治の病だと判明し余命1年と宣告された主人公。残りの命をかけた、あきらめと悪意に満ちた計画を練り始めるのであった……

幼馴染
TinkerBell
3,150円
坂城輝明は卒業をまじかに控えた学生。少し変わった家庭事情を除けどこにでも居るような極普通の学生ある。しかし、兄夫婦が事故死をしてから輝明は今までの学園生活でもっとも目まぐるしい時をすごす事に……

バルバロイ−BARBAROI−
XUSE【吟醸】
2,980円
過去のトラウマから極度の女性不信に陥った主人公が“シーメール”となって、名門女子校の生徒や女教師(=養護教諭)に屈辱的な復讐を強いていく、本格的な鬼畜凌辱アドベンチャー!

病弱な私を治してください
ジャック堂
525円
病弱なセーラー○ターンは、治療のためとある病院に通院する。しかしその病院の医者は治療と称して、やりたい放題彼女を淫らな行為でもてあそぶ

いもうとえっち〜コミック総集編〜
ぼーいずびぃ学園
735円
「Piaキャ○ットへようこそ!3」「みず○ろ」「ぎりギリL○VE」コミック5本収録・100ページ超の同人誌。表紙はDLsite.com用の描き下ろしです。

脱げるんです GOLD Chapter-#1「たんのー先生」(マック版)
mu soft
1,785円
すちゃらか医者が医療行為をいいことに少女を玩ぶ!。お医者さんプレイを独自のインターフェイスで再現!

ひみつの診察室〜少女しほりのめばえ〜
ピチカート
1,050円
少女しほりが受ける淫らな診察

はいぱあれもん Fresh  Act.1
ふくろこうじ
840円
二人きりの電車内、ネチネチと恥ずかしい会話で女の子をイジメながらオナニー、そして車内でおしっこ(放尿)もさせちゃう、ちょっとマニアックな美少女攻略ゲームです。

どきどき診察カルテ〜えっちなお注射いっぱい下さい〜
パンプキン
1,365円
ろり〜な患者にえっちは診察。フルボイスADV

永劫回帰 [7対応版]
D.O.
3,900円
次々と起こる惨劇と、繰り返される時間。 水晶の剣をめぐる戦いに巻き込まれた者達の運命は!

かんちち☆すい〜と 〜陥没乳首の診療日誌〜
West Vision
2,520円
患者にオトナの魅力たっぷりの学級担任、自称・オナニーの達人『柏野真知子』先生も加わり、天下無敵の『ひとりえっち』ラブコメディ。治療!?オナニー!?それとも……恋!?

中出し孕ませMAX
みるくどろっぷ
1,260円
実力派美少女声優が恥ずかしげもなくマイクにむしゃぶりつきマジオナニー!!

萌えッ娘ナース
ざっくざっく
2,000円
明るいあの娘と控えめなあの娘、あなたはどっち?病院内で秘密のエッチ!お医者さんゴッコアドベンチャー

病室にて
いもけんぴ
1,260円
訳のわからぬまま入院することになったさくらちゃんに、襲いかかる悲劇。主治医はさわり放題。徐々にエスカレートさせてゆき・・・

ているている
CLOVER
2,940円
人間なのに、モノノケのお医者さんになった主人公・銀太。尻尾を一本失った猫又の少女・ソロ。ソロのしっぽのかけらを求めて織り成されてゆくどこか懐かしい物語。

しっかん 〜辱められた身躰、折れた心〜
X[iks]
2,400円
スパイを特定する方法は皇史に任されている。女スパイには自白剤などという野暮な方法より、もっとも相応しい方法を取ることになだろう

イク裸

1,100円
超可愛い美少女キャラの爆笑エロエロの鮭ワールドに一度踏み込んだら、もうどっぷりアタマがイッちゃいます!書下しカラー4ページ収録!!

月刊コミックパラダイス2006年08月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

Lost Life〜だけどきみにつたえたいこと〜
アーカムプロダクツ
2,400円
新ジャンル泣かれゲー!不幸な少女に主人公が涙するという『泣きゲー』とは違い、悲運な主人公に少女達が様々なシチュエーションで涙を流してくれる『萌え+涙』を重視した作品です。

ラストソング
Berkana
2,000円
舞台は函館のとある学園。卒業を間近に控えた4人の少女たちは最後の思い出作りにとバンドを組むことになります。そんな最後の学園生活を送る少女たちの明るくそして切ない日常

SweetFlour
Przm Star
840円
ナース○ィッチ小麦ちゃんまじかるて本、Sweet WheatとFlower Flourの再編集版です。原作ライクなOBAKA系アホえろ漫画。DL限定です!

のどかの悪魔接待+夏美の幻想劇場
路地工房
735円
過激なお医者さんごっこで悶絶するのどか。淫らなお芝居でいたずらされる夏美……ネ○ま本の二本立てです。

Hide Mind
West Vision
2,520円
洋館で繰り広げられる「治療」という名の「調教」強力な催眠、創られた性格、得る物は……

鬼畜少女Vol.1
TAC
1,050円
今回は、鬼畜さに拘った作品をセットにしてみました。妊娠した妹を堕胎してから犯して、其の後医者に料理されてしまうというシチュエーションをお楽しみ下さい!。

漢砲薬ー桃色媚薬診療録ー
いがぐり
1,155円
「義肢少女媚薬選択AVG」義腕の少女、義眼の瞳は媚薬で手にしたからだを重ねて恋を問う――

あなたの傍で笑っていたい
skillup
2,205円
-幸せの象徴である笑顔、あなたは、そんな笑顔を振りまくことができますか?-

あまあまちゅっちゅ
VOICE LOVER
1,260円
同級生とのあまあまちゅっちゅな学園生活

よ〜かん裸で遊ぼうジュディーちゃん
明日はどっちだっ!?
525円
難しい事は一切無し! ツンデレS風味のロリっ娘とM風味の医者との『えっち』しかないお手軽作品です。

お助け自慰ボイス -せんずり鑑賞篇-
カジハラエム
1,050円
貴兄のせんずりを3篇、3人3様でサポートしちゃいます♪

ぷらねこ -PLANET OF THE CATS-
An*tique
2,600円
猫好きの猫好きによる猫好きのための……よくわからないスケールで贈るネコミミ娘いっぱいのSFコメディニャドベンチャー♪

少女系えっちノベルVol.5
TAC
1,050円
レ○プ・監禁・痴○・お医者さんごっこ等現実では、体験が難しい作品を疑似体験してみてください。

浅草キッド
高町茶畑
525円
放課後いつものように遊んでたらはしゃぎすぎて鉄棒から転倒!通りがかりの自称医者のお兄さんにアソコを触診されて、イカされまくる!

君がいたあの日
NOISE
1,980円
研修医として海沿いの診療所に勤める事となった若き研修医。情熱的なその性格の為、患者である涼風小唄に特別な気持ちを抱いてしまう。彼の熱意は心を硬く閉ざした小唄に届くのだろうか?

欲獣
MAGIC MONSTER
735円
男達は魔霊に取り憑かれ、看護婦、女学生は快楽と恐怖にさらされる。カラーコミック40P

少女の肉ギョーザ責め
やまだのら
840円
「ひなお君初めてなんでしょ?」下着を露わにした少女が同級生を挑発する。俺はお医者さんごっこの王者だったんだ…。しかし、そこにひなおの父親が帰宅して…。

お助け自慰ボイス -せんずり鑑賞篇-(wave版)
カジハラエム
1,050円
貴兄のせんずりを3篇、3人3様でサポートしちゃいます♪

ぐるぐるぱらだいす!PROIII
TOE Software
420円
今回のテーマは「慰め系」。「医者編」と「監督編」の2本構成。

Touch me 〜恋のおくすり〜
Mink
2,800円
1999年春にリリースされた学園恋愛シミュレーション『Touch me』が、遂にDLで登場! 女性アレルギー克服のため、養護教諭として女子校に送り込まれた医者の卵の主人公が、可愛らしくも魅力的な女子学生たちと接しながら、愛情を育んでいく、ハートフルなラブストーリーを是非!!

ムクナテンシタチ
へっぽこくん
1,050円
寝ているお姉ちゃんにイタズラする妹! 妹にコスプレさせてもてあそぶ! 女の子同士の切ないエッチ! バーチャルな世界に入って様々な快楽を愉しむ連作長編「MR」他の作品集です。

お医者さんごっこなのに処女喪失(wav版)
飴屋いちご堂
1,155円
お兄ちゃんがゆずちゃんの体を診察してあげようオマ○コからぬるぬるの汁が出るのは病気かな?中までじっくり調べてあげるからね

Star Light 18+
サークル Aさん書房
1,260円
メイドプレイ・女保険医・ロリータなどを扱っています。オリジナルHコミック・アニメパロディHコミックの両方を収載

お医者さんごっこなのに処女喪失(MP3版)
飴屋いちご堂
1,155円
お兄ちゃんがゆずちゃんの体を診察してあげようオマ○コからぬるぬるの汁が出るのは病気かな?中までじっくり調べてあげるからね

ドーリィナイト
パペット
1,890円
ボーイズラブ専門ブランド“パペット”が放つ意欲作がいよいよDL版で販売開始! 記憶を亡くした主人公が出会う様々な男達。そして、無国籍都市「シブヤ」で発生する殺人事件。ゴシックの匂い漂う寓話的愛の物語が幕を開ける!

ムクナテンシタチ【フルカラー】
へっぽこくん
1,260円
お姉ちゃんにイタズラする妹! 姉が先生役でお医者さんごっこ! 妹にコスプレさせてもてあそぶ! 女の子同士の切ないエッチ! バーチャルな世界に入って様々な快楽を愉しむ連作長編「MR」を前半に収録。少女と少女の色々なHが見られる作品集です。

Sister’s Complex.
鹿鳴叶
900円
和美のところへ、家出同然で突然訪ねてきた妹、双葉。親にも気味悪がられ、和美にしか受け入れてもらえない双葉の体の秘密とは…!?