ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2017/3/29













今月のロリ商業
PULLTOP
15,000円
【期間限定販売】PULLTOPブランドの15周年を記念して、DL版が未販売のタイトルを含む一挙15タイトルのパックがダウンロード販売で登場!!

都市伝説シリーズ 其の弐 エ呪いのビデオ
メリー・ジェーン
2,592円
「エクスタシーは画面の向こうからきっと来る!!」中身を確認してほしいと渡されたビデオテープを再生してみることに。長髪の女性が映った後、画面から手が現れ、それはこちら側にでてきたのであった・・・。

ちいさいこ いいよね… えっちな身体測定 Anime Edition
chippai
3,880円
小路あゆむ先生の単行本『ちいさいこ いいよね…』より「えっちな身体測定」をAnimeEditionで“お兄ちゃん先生”たちにお贈りします!

【セット】庇護相姦〜籠に囚われた私はイカされ、ただ叫ぶしかできなかった。
アトリエさくら
648円
母に行くように指定された家で初対面のオジサンに、誰にも触られたことのないオッパイや膣をまさぐられ、何度も口の中でペ〇スを往復される。

たまはじ! -たまたまハジケル妹たち-
アトリエかぐや
6,995円
夏休みの間、離れ離れになった妹達の面倒をみることになった宗一。再開を祝して父親に持たされた松茸を食べたが、それは毒キノコである「タマハジケ茸」だった!!

コロナ・ブロッサム Vol.1 DL版
フロントウイング
2,160円
田舎町で重作業用機械(ヴォークス)の制作修理をしている祖父の工場の手伝いをしていた景次。そんなある日、突然、町に隕石が落ちてきた。現場に向かった景次は、隕石に付着していた金属生命体と出会いを果たす。

ネコっかわいがり! 〜クレインイヌネコ病院診療中〜
13cm
3,780円
「あたしの中のケモノが止まらない!?」 患者たちの不調の理由は発情期のせい!迷える子猫ちゃんをワンワンスタイルで救ってあげちゃう!発情ネコミミADV!

姫恋*シュクレーヌ!
Princess Sugar
7,800円
それは学園に伝わる「大鏡のおまじない」。願いの叶う大鏡の魔法によって、夢のような恋をする物語――魔法の鏡に願いをかけて初めての恋をみつけるおとぎ話ADV

桜ノーリプライ 【Android版】
onomatope*
4,175円
「もし奇跡がおきないならば、誰も願ったりなんてしない……。願わなければ奇跡だって魔法だって起きはしない!!」――桜の花が咲かない不思議な島を舞台にした、甘くて切ない青春ラブストーリー

恋する少女と想いのキセキ 〜Poupee de souhaits〜 【Android版】
Sugar Pot
4,175円
ある日、フィギュア・ドール原型師「深作友紀」は、木偶人形に襲われ、生きたドールである「トワ」に助けられる。その再会から『人形遣い』を目指し、2体の生きたドールと共同生活をスタートするのであった。