ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













歳の差
おじさんあそぼ!
船場きっちん
525円
SEX覚えたての奈々美ちゃんは、まだイッたことがありませんでした。そこでおじさんと浮気することにしました。

DB痴女淫語チ○ポ狩り
Heart's nest
1,050円
「射精射精ッ!ザーメンドピュしてイき死になッ!」3人のDB痴女が織り成す、究極のドMホイホイストーリー。

久しぶりに会った姪っ子がドストライクのロリっ娘になっていて深夜姪っ子の部屋であん♪あん♪するやつ
Thing=Left=Behind
315円
エロい姪っ子との深夜の秘め事。さくさくっと抜ける血縁ロリ5Pフルカラーマンガ ¥300

ごはんがス○ムちゃん
ANTARES
420円
ロリっ娘がオッサンにやられたり、おしっこしたり。

こんすと☆すくぃーず-みゆ編-
constructor
525円
無敵で素敵な教え子とひねくれクイズで勝負ッ!玉蹴り、玉叩きなどなどいつにも増してニッチなシチュを取り揃えました!

あゆみちゃんだいありぃ-白-
CottonClub
1,575円
ちっちゃなおんなの娘といちゃいちゃするオムニバスADV

さわさわ絵にっき〜妹と××編〜
X-BANGBANG
1,155円
大好きな妹と甘々Hをしちゃいましょう。

義理の娘に手をだしてしまいました
ORBITAL
735円
純真無垢な義理の娘を好き勝手に貪るどうしようもない男のお話。

大公記 〜処女姫陵辱調教〜
姫涙宮
735円
小さいながらも類まれなる美貌を見せだした少女姫シルフィオーネが、祖父ほども歳の離れた義理の伯父によって、その肢体を開発される姿を描いたデジタルノベルです。

おじさんと私
リボーンズナイツ
735円
18禁創作漫画『おじさんと私』。

娘の処女膜・肉穴断面の図
ガメラ第8軍
945円
心は子供、身体は大人・・。従順娘と父親の危険な処女膜検査。肉穴の断面画像!

さわさわ絵にっき2〜双子と××編〜
X-BANGBANG
1,155円
強気と弱気の双子をさわさわする、さわさわシリーズ第二弾。システムは更に練りこまれています。

湯煙温泉事件簿〜一人で卒業旅行に行った悲しき男 おませな娘との禁断の恋 その衝撃の結末とは〜
ノラネコノタマ
630円
卒業旅行に親戚が経営する温泉宿へと一人で向かった主人公。そこで再開したおませな従妹に誘惑されて…。

ちんまり100%(2)「むりむり玲菜ちゃん・CG集」&「あるばいと〜玲菜ちゃんの場合〜」
横珍帝國
735円
2006年に発売された単行本「ちんまり80%」から「あるばいと〜玲菜ちゃんの場合〜」を抜粋、Hシーン8ページをフルカラー化しました。今回は書き下ろしCG15枚がメインになります。

Honey Trap! 1
ろじうら
945円
プリ○ュア5から、ブンのぞCG集です。

ぷにぷにロリっ娘裸出
DOUJIN3ARIES
1,155円
少女に性的興奮を覚える変態ロリコン家庭教師と○年生の教え子

衆姦!!わたしのお兄ちゃん
あおいさかなII
840円
ちいさな妹に犯されちゃう日々を描いたハートフル変態ちっくラブラブ兄妹えっち紙芝居

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,260円
可愛いおしえごに、可愛い声でナジられたいせんせいは、いますぐ放課後の教室へ。

痴女っ娘ロリィタ
みじんこ
840円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包む少女のお仕置きセックスとフェラチオ。おまけボイス付き

ちっちゃくなっちゃった!? 〜江藤真二の青春☆'07〜
polbockle
1,260円
ある朝目覚めると「ちっちゃくなっちゃった!?」元に戻るまで学園で生活することになったが…。

沼のほとりへ(デジタルノベル版)〜老人とオトコノコ〜
路地工房
735円
孤独な老人と、女の子みたいな男のコ…。禁断の性愛が今、始まります……。

URL1(運動会にロクデナシのロリコンが)
gallery walhalla
840円
重度の○学生フェチが運動会に呼ばれた!このままでは犯罪者になってしまう!!理性を保つためにした事とは・・・?

BITTER
くろほんやさん
630円
ガン○リ本です。ト○エラとDVDに出ていたエ○ザの話です

あいりん!! -妹とエルフ耳と×学生-
てっちゃんハト
735円
みなすきぽぷり初の個人誌。ちびっ娘×学生の西崎あいりちゃんが制服を着たままで十歳以上も年の離れた実のお兄ちゃんに…

雛見沢定食〈改〉
ジョニーズ事務所
945円
冬コミ完売御礼!!のひぐらし本合作です!

CITY'S GONNA BURN + KNOW YOUR ENEMY
PLANET PORNO
945円
『よつ○と!』18禁本、『CITY'S GONNA BURN』、『KNOW YOUR ENEMY』の2冊を収録。三女の親友のあの娘がメインです。

MIO,s DIARY 澪の性育日誌
我楽多屋
945円
CG基本22枚+差分マウスポインターによる着衣画、脱衣画切り替え可

花嫁はアルパカにのってやって来る
ギノ企画
840円
小さな花嫁は破瓜の痛みをこらえつつ、その身体を夫へとささげる

恵子さんと恵ちゃん
リボーンズナイツ
735円
オリジナル18禁創作小説『恵子さんと恵ちゃん』。

フレンズ 〜Child Flower〜 DLver
私立さくらんぼ小学校
2,520円
【おじさまに恋してしまった少女たちの友情物語】本格ロリータストーリー。おじさまに恋してしまった詩穂と由貴。キスによって二人の友情に不協和音が響き始めた。

少女ノ肉バラ
虹色MASK
735円
色々な少女を描いた18禁オリジナルCG集です。

おねだり命令ボイス〜妹風〜
みじんこ
945円
ちょっとSな妹風オナニーお手伝いボイス。エッチな命令やおねだりをしてくれる音声作品です。

自慰トレ! 〜お兄ちゃん、一緒にオナニーしよ☆〜
きゃらこえ☆まにあくす
735円
少し小生意気な妹が、可愛い声でお兄ちゃん(アナタ)の自慰をお手伝いしてくれます。要所に効果音を導入して、臨場感を重視したシチュエーション淫語ボイス作品☆

ろりロリ彼女
タキオン
945円
ロリコン教師である主人公は、大人の恋愛を教えて欲しいと言うゆきちゃんに、いろんなエッチなことを教えていくのだった…

貞操帯の美少女奴隷
特殊画廊
735円
貞操帯をはめられて、少女は老人の所有物になりました。

お宅の娘さん
◎るーじゅら
630円
貧乳な教え娘と・・・

よつばに!
グレートキャニオン
630円
よつ○と!のよ○ばちゃんが変質者にいたずらされる同人誌。

どきどき診察カルテ〜えっちなお注射いっぱい下さい〜
パンプキン
1,365円
ろり〜な患者にえっちは診察。フルボイスADV

真夏の夏
夜鷹計画
735円
夏の故郷で出会った少女・真夏とラブラブH。

こじかLOVE
龍企画
630円
こじか本です。

よいこのなかだし
大日本同人
945円
ロリっ子菜々ちゃんの困り事は公園に出るエッチな犬さん…「今日はつかまんないもん!」そして思わぬ助っ人が…☆

URL2(運動会にロクデナシのロリコンが)
gallery walhalla
840円
ブルマまみれの運動会前夜祭、後半戦 ! ブルマ素股とずらし挿入。それでもまだ夜は終わらない。

アルフィミィといっしょ!
くろのとくろえ
315円
スーパー○ボッ○大戦OG外伝アク○ル×アル○ィミィ本第1弾外伝で根こそぎいいところを奪ってしまった二人のショートストーリー。

LBS vol.04「ぶるぶる!ブルマ娘!!すくすく!スク水娘!!」
studio jibeta
735円
オリジナルの○学生ブルマニーソ娘の16P漫画とスク水娘のグラビア風(モノクロ)のイラスト6枚+1の2本立てです!

ふたりのしゅうまつ
くらくら
735円
歳の離れた兄と妹の、ほのぼの日常Hマンガです。

Nothing's Sacred + Taste of Rebellion
PLANET PORNO
1,050円
『よつ○と!』18禁本、『Nothing's Sacred』、『Taste of Rebellion』の2冊を収録。三姉妹それぞれの痴態を描いています。

栗子の水曜日
虹色MASK
945円
オリジナル18禁CG集です。

歴史専科-第1中期-少女剣士が妾になる
日本電画専門学校
525円
歴史実話シリーズ・今度は維新直後の実話を元にしてます。プライドの高い少女剣士が体を売るはめに

望郷幼柑
MULTI VITAMIN
630円
田舎に久方ぶりに帰ってきた姉とその娘。男は過去の記憶を呼び覚まされる。小さい頃に姉とあったある出来事、そしてその続きは図らずも姉の娘とすることに?

絶倫オヤジと援交
あまぽて屋
735円
援交した。絶倫オヤジが来た。いっぱい中出しされた。

すきなだけっ!
StudioPOM
315円
預かった従妹のウツホちゃん。おとなしい娘だと思ってたんだけど、それが間違いだなんて、ボクには知るよしもなかったんだ。S系少女ぷちNVLです。

LBS vol.05「ブルマ・スク水っ娘って本当に素晴らしいですね。」
studio jibeta
735円
オリジナルのブルマ娘とスク水娘アンソロジー教師と女生徒の甘々SEXのスク水娘8P、同級生からの陵辱プレーを受けるブルマ娘16Pのコミック収録です。

TRAD18
一市流本家
525円
里帰りの度に恭ちゃんのその幼い身体は康兄ィによって開発済み。その甲斐もあって年齢のわりに仕草や身体は超エロい恭ちゃん。放送部員と顧問となった今は毎週いや毎日の早朝練習でますます「開発」されて…。

センセイ!!
大人の道楽
420円
オリジナルで先生と生徒の話。

TRAD19
一市流本家
525円
夏休みで2週間ぶりに恭ちゃんと会う康兄ィ。新しい水着を見せるはにかんだ表情の恭ちゃんもまたかわいい。プールではしゃぎながらのボディコミニュケーションに恭ちゃんの幼く小さな身体も敏感に反応して…。

BITTER-2
くろほんやさん
630円
トリ○ラ×ヒル○ャーのガン○リ本です

TRAD12
一市流本家
525円
隣街に引越ししてしまった姉妹よりさらに幼げな由香ちゃんとデートのために、康兄ィはいそいそと出かける。いつにもまして積極的な由香ちゃん。それは大好きな康兄ィと幼い身体と心で激しく愛し合う為だから・・・。

クチマン〜悪戯な唇。パパって呼んであげようか?〜
MIYUKI-voice-
1,050円
反抗的な義理の娘にオ○ニーを見つかり脅されてしゃぶられる!ちょっと意地悪・好き勝手に舐められる・背徳感などにゾクゾクするなら、ぜひこの作品をお試し下さい♪

女子校生+1
M-trinity
1,260円
商業雑誌の再録短篇集です。女子校生モノ4本と巨乳・母乳モノ1本を収録。

TRAD20
一市流本家
525円
もうすぐ○学生になる恭ちゃん。今日は康兄ィに制服の披露だ。でも制服の下は・・・。康兄ィ仕込みのエロさは遺憾なく発揮されて激しく愛し合う二人。それは別れの季節を前に狂おしいほどに燃え上がる。。

栗子の小さな蕾
虹色MASK
735円
オリジナル18禁CG集です。

続・センセイ!!
大人の道楽
420円
こっそり付き合うことになった先生と生徒の話。

トモリです。
ばにられもん
735円
先生とHな関係にあるトモリちゃん、そこに校長先生が・・・

妹☆印
さくらひいろ
525円
妹☆印のオリジナルラブラブ漫画2本立て全35ページ

対比レズ〜拉致された美少女〜
L&Cパッサマン
1,680円
「老醜VS若美」「筋肉VS脂肪」をテーマにしたパワフルレズドミネーションCGストーリー。

TRAD21
一市流本家
525円
冬休み。恭ちゃんは新しい変化が生まれていた。それは康兄ィの調教の賜物かもしれない。その変化に戸惑いつつも悦楽と快楽に幼い身体を任せる恭ちゃん。小さな蕾は綻び始めていた…。

こじかものがたり
天童企画
630円
○○○のじかん ○んの快楽遊技!患者はあなた。先生もあなた?

TRAD23
一市流本家
420円
季節は冬。久しぶりの休みに会った恭ちゃんは年齢のわりに幼く見えるのに、前にも増してエロいオーラを発散していた。それはもう女そのもの…。男はそんな誘いを断れないものなのだ。

ある田舎教師の告白〜女子校生のトロける身体〜
ダイナマイトガム
1,365円
女子校生と太った中年男性教師との生々しい愛の営みを、リアルに表現したCG集。

LL
でぃあ
630円
UTATA、エロマンガ作品集

TRAD22
一市流本家
420円
康兄ィの新しい小さく幼げな彼女、ユリ。だがその身体と裏腹に大好きな康兄ィを受け入れようと限界まで頑張るユリ。その健気さに康兄ィもますます頑張ってしまう…。

妄想ボイス+おませ少女編+(MP3版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

積極的少女は強引です-頂いちゃったら花嫁決定-
妄想キングダム
525円
元気娘から貴方への強引でHなクリスマスプレゼント☆

入院少女
B・B・G
630円
病院に入院中の少女とその担当の医師のお話。

超法規的措置
こんさば
735円
BPS本です。美紗緒ちゃんの初体験はやはりシラセなのです。

妄想ボイス+おませ少女編+(WAV版)
妄想キングダム
1,050円
妄想ボイスシリーズ第二弾!あなたは家庭教師。エッチに興味津々な可愛い生徒に大人のレッスン開始!

THE IDOL BUSTER
D-heaven
630円
皆のアイドルやよいちゃんが、アイドル王目指して大ハッスル!?

授業惨柑
MULTI VITAMIN
735円
課外授業先であんなこと、登校途中の倉庫でこんなこと、二本立てでどうぞ。

メールチェック
サークルボブ
525円
スパ○ボZの抱かれたい男NO1のラ○ドが押しかけ幼な妻メ○ルの体をメンテナンス!

THE IDOL BUSTER にひひ♪
D-heaven
630円
今度は伊織とやよいの二人ユニット話

CHERISE
甘味処 響
630円
こ●ものじかんの、レ●ジ×り●本です

貧乳冥利
山野紺三郎
945円
「乙女の柔肌を覗いた罪は重いわよー」水着に着替えた少女たちに取り囲まれた加藤クン。ズボンを脱がされ「きゃ〜」「ほお〜」「ボッキしてる?」「シャセーするかな」「コスってみれば?」シュッシュッ…。そんなこんなのきゃいきゃいくちゅくちゅなアンソロジー。

女帝は驚くばかり
骨法乙女
315円
SFの創作成人向け。程度としてはライトめですが、男装少女の皇帝は可愛いと思います。

Kindly Yurikochan2 (yasashii yurikochan2)
Rokujin
525円
ついにユリコは家庭教師に急接近!「Yuriko」前編の続編です。

どっきり探偵団〜さくらちゃん〜
micho屋
525円
お友達にも内緒なの。お兄ちゃん大好き「さくらちゃん」の物語。

Twinkle Smile
夜魔介
1,050円
体格差萌えな「Twinkle×2 Little×2」シリーズ完結編。ワケあり夫婦のアル先生と教え子あのん。二人の微妙な距離に周囲の人間はいつもヤキモキ。真剣に性交相談をする二人を見かねた保健医は…。

タテせん砲
月森泉
900円
少女の「タテすじ」にこそこの世の究極の美があり、ほとんどツルツルでペタペタのそこに神の存在さえ感じるかのような、ツルペタのスジにこだわった一冊!!

セーラー服ときかん坊
麻田起奈
1,050円
イタズラ好きの元気な男の子悠太は、近所に住むセーラー服の女子校生友美のことが大好き。そんなある日、友美とその恋人とのキスシーンを覗き見してしまい、それがきっかけでイケナイ方向に急接近!!

みじんこS向け詰め合わせB
みじんこ
1,365円
サークルみじんこが今まで発表したS向け音声作品をちょびっと詰め合わせにしてみました。音声作品は買ったことないなーという方にもおすすめです。

アシマミ☆
SPOT!
210円
鉄雄アキラのオリジナル成人向けマンガです。第一弾の今作は本編16+表紙とあとがき2ページの計18ページです。今回は特別価格200円です!アシスタントにやってきたマミとのえっちなお話です!

ナツのおにいちゃん
猫屋
105円
「ないしょよ? ね、ないしょ。」小さな白い身体を熱く火照らせて、ナツは囁く。

幼妻 -無邪気な誘惑-
猫屋
105円
少女の姿のままで無邪気な誘惑をしてくる妻は生粋の姫さまなのだ。

ないしょのTELEPHONEデ〜ト
ものぐさうるふ
1,000円
流麗なライン、華やかなタッチで読者を魅了してやまない、ものぐさうるふの傑作短編集。微妙に揺れる乙女心を少女マンガの手法で繊細に描きます。

ことりの花びら
猫屋
210円
「あのね、あのね……」囁くように可愛い声が聞こえる。「ないしょよ? おにいちゃんのは、気持ちよかったの。」

がきおか〜軽音部〜
ロボットホームズ
735円
軽音部とショタのエロCG集

愛子の厄日
和泉屋
945円
彼女の事情な日常

歪みだす心第二話
orzイ
945円
性欲に目覚めた男は見境がなくなる

誘う笑
猫屋
525円
雇われた先で目に留まったのは無口で無表情な少女だった。まだ幼さの残る彼女は数日後には初めての客をとるという……

サラリーマンノイチニチ
おぺべどじ
315円
おっさんサラリーマンが会社でも家でもやりたい放題するSS付きCG集です。

なべチャンコCG集vol.1ミ○ト
なべチャンコ
735円
エ○ァンゲリオン、ミ○ト×シ○ジ、フルカラーコミック!14p+CG8枚!