ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













フィスト
魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜
わるきゅ〜れ
1,890円
腹ボコ、淫蟲出産、姉妹触手姦、精神寄生、獣型触手陵辱……!あらゆる触手プレイで魔法少女に魔法を使わせる隙を与えない程の淫猥地獄を味わわせてやれッ!

吸尻鬼〜アナル姫肛姦調教録〜
わるきゅ〜れ
1,890円
ひたすらにアナルファック!ケツ穴レイプ!肛門姦!犯しまくって排泄器官を腸汁溢れる性器に変えてやれッ!

はなマルッ!2
TinkerBell
3,150円
【DLsite.com独占先行販売】「はなマルッ!」の続編『はなマルッ!2』のダウンロード版が早くも登場!!は〜とぶれいく学園怪しげアドベンチャーな今回はTinkerBellお得意の触手盛り沢山な内容となっているゾ!!

瑠璃桜
Faker
1,050円
ダブルで壊す!

LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨
がらくた少女
1,575円
輪姦…肉奴隷に堕ちた幼馴染に容赦なく男達が攻める。それは唐突に、理不尽に、幕を開ける。

目隠し少女-肛虐レズ調教編-
目隠し娘
945円
CGノベルシリーズ第四弾。調教を施した二人の少女を絡ませ、共に快楽の底へ堕とします。

赤奴裏 AKA YATU URA
ぽんぷりん
1,680円
ユーザーリクエスト最終章・・・フル3Dムービー!!揺れる肉、飛び散るゲロを物理シミュレート!!※体験版ムービーデモあり

Slave Worm
Da Hootch
840円
女の体内に寄生して発情を起こす蟲。それに取り付かれてしまう主人公、ガラハンのには休める夜など無い。オリジナルファンタジーCG集ノベル。

○学姦〜××生集団誘拐監禁記録〜
はくじら海猫団
630円
××生の少女達が、薬物実験や性欲処理、道具の様に使われ、 孕まされ、出産までさせられているという衝撃的な内容!!

キュッキュア
どんぐり堂
840円
プリ○ュア5の凌辱CG集です

くのイチ忍法帳 第三幕 〜伝説の巫女〜
メフィスト☆
1,680円
新感覚の、オリジナルカードバトルRPGです。最大8人の少女達を操って、敵を倒したり、犯られたりの大冒険を始めよう!

今日のおかず 肛拡樓 〜第壱階 五條みちる〜 おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
960円
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……

少女の穴
Faker
1,050円
11人の少女を襲う理不尽な変態責め。

瑠璃茉莉
Faker
1,050円
ルリルリCG集第2弾。

Ez6 Trush! The 4th
The STarship Dakadan
1,050円
またも「ふたりはプ○キュア」を中心に露出プレイ、針、巨大クスコ、ふたなり、拡張etc変態エロスのカーニバル!!

隷妃双奏
雨傘日傘事務所
1,155円
虜囚となった姉妹姫に強いられる恥辱の日々を描いたノベルゲームです。HイベントCG41枚。

くのイチ忍法帳 第二幕 〜檻の中の女の子〜
メフィスト☆
1,050円
新感覚の、オリジナルカードバトルRPGです。最大4人のくのイチ達を操って、敵を倒したり、犯られたりの大冒険を始めよう!

少女×破壊
Faker
1,050円
9人の女の子に変態鬼畜責め

二人目の日常
FEY
945円
エヴァンゲ○オン、綾○レイオンリーのCG集。

デュアルフェーズ〜双拡樓《アナルもヴァギナも拡がっちゃいました》
モーニングスター
1,365円
双子姉妹の偏愛がお互いのアナルとヴァギナをダブルフィストで拡張!

輪姦少女 ー被虐の姉と肛虐の妹ー
目隠し娘
945円
複数の男達が少女姉妹に群がり、輪姦陵辱するCGノベルです。

さくらちゃんが大変な事になっちゃう本。
BBBえくすとら
735円
今までの○○さくらを覆す、超エッチなさくらちゃんのアナル拡張ストーリー

ふたマナなりカナ3(体育編)
阿吽機器
840円
●ふたマナなりカナの第3段、今作から鬼畜路線。

ギミックス ひぢりれい ver.UK
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ヒヂリレイ代表作「UK」のギミックス化。

絶望の詩
keny
1,100円
拡張プレイ・フィストファック・蟲姦・獣姦・肛虐・膣虐など。アブノーマルでマニアックな短編漫画10描き下ろしイラスト4頁収録!最初で最後の単行本!?

宵夜の日記
メフィスト☆
945円
主人公の宵夜ちゃんを操って大冒険に出かけよう!ゼ○ダ風、アクションRPGです。

雛鳥の堕ちる音
EX12
3,528円
あどけなさの残る幼姉妹に容赦のない責めを繰り返し、白濁で穢していく学園凌辱アドベンチャー

百鬼夜姦 グルメ地獄編
アマツカミ
735円
同名、妖怪レイプコミックの第二弾、今回はサザエ妖怪の登場です。本編24ページ。※ロリっ娘を対象とした、鬼畜レイプ産卵マンガです。苦手な方はご遠慮下さい。

すみたん
ねぎとろん
420円
ネコミミお嬢様が拘束され、ひたすらバイブを突っ込まれます。プレイ内容を順序立てると拘束強制バイブ→拘束放置→巨大バイブ突き刺しetc・・・です。

蒼魔の刻
ゴルトムント
1,365円
薄暗い館の中、拷問トラップによって陵辱され続ける少女レイナ、「蒼○灯」のCG集、CG13枚で構成。おまけCG13枚付。

家畜小屋の美畜責め
ピンクパール
840円
気品あふれる乙女を監禁陵辱! レベルが上がるごとにストーリーが進行し、反応も変わっていく、多様なモーションを駆使した調教シミュレーションゲーム。

さくらの穴
Faker
1,050円
これが正しい使い方

特殊収納 さくら袋
Faker
1,050円
CCさくら、大拡張劇。

淫妹LOVE
スワンマニア
2,940円
前から妹のことが好きだった悠太はある日家に帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた…不思議に思い部屋をのぞいてみると、そこには……

神羅番長
BBBえくすとら
735円
幸せいっぱい、拡張いっぱいのポラリスたんのアニャルに、フタナリモードも搭載!! 充実の内容でお届け

犯されまわされる聖女さま 腹ボテおめでたショ〜
貴様巻きソフト
735円
ツンデレ生徒会長と、見習い聖女さまの腹ボテノベルCG集です。基本CG20枚、差分込み合計67枚。

スキですっ極太6
PH部
840円
巨大ダコの極太吸盤触手がズボズボと子宮を責めまくる!

ダンジョンエクスプローラー2
PH部
1,050円
PSOのとにかくめちゃくちゃハードな獣姦拡張漫画です!

拡がっちゃうのがイイの3
PH部
630円
がんばり屋の優等生だけど大きなものを入れるのが大好きな八尋が色んな物でゴニョゴニョしちゃう漫画の第三弾。

町野変丸CG集18 拡張大好き4 巨根中毒
町野変丸
735円
町野変丸異物挿入&拡張系CG集第4弾。

崩壊少女 〜本当に恐い援交狩り編〜
サイコ・バイオレンス
735円
もう二度と援交なんてしないって思った、あの日の出来事…。

ぷにぷにぱーく
PH部
945円
ロリっ娘たちがむりやりな目にあっているイラスト集です。拡張、触手、極太、異物、フィスト、SM、&レズ、怪物など!

少女ヲ監禁シ凌辱スル話
性竜
525円
4人の少女を監禁し、凌辱する話

非人道主義宣言
Faker
1,050円
女の子弄び放題

ぷにぷにぱーく6
PH部
1,050円
手のひらサイズの妖精さん達が大奮闘するCG集です!!

家畜小屋の美淫陵辱
ピンクパール
840円
清純美少女を監禁! 肉穴飼育!

触手姫天
PH部
1,050円
ごりゅごりゅめりめりな鬼畜拡張漫画5本立て!!

都会の娘田舎の娘
PH部
1,050円
都会育ちの金髪ぷにっ娘とジャングル育ちの元気ッ娘を陵辱拡張する漫画です!

家畜小屋の美牝飼育
ピンクパール
840円
憧れのヒロインが堕ちる、淫虐妊娠地獄!

祭唄
PH部
1,050円
妖精さんに鬼畜膣射精&フィストファック!!

CandyHouse
PH部
735円
某STGキャラ達にフィストファックする漫画です!

ぷにぷにぱーく2
PH部
1,050円
ロリっ娘達が無理やりな目にあっているイラスト集の第2弾です!

くじびきアンビバレンス
BBBえくすとら
840円
次期生徒会のメンバーに課せられた使命は自らを次期会長の愛玩として極限まで調教する事だった!?BBBえくすとらのくじアン本が登場!

処女っ娘!破瓜→即ボテ!!激陵辱!!!〜破瓜血祭りじゃ!〜
GADGET-ELEVEN9
840円
いたいけな処女っ娘のバージンを奪って、主人公の特殊能力で即ボテ即出産! CG50枚収録!!◎只今、発売後の機能verアップ&追加CG作成中!しばらくお待ち下さい。

妖女大図鑑
PH部
630円
少女退魔師、雛美と玉也が活躍するハード拡張漫画です!

虜
D.O.
2,800円
調教シミュレーションの草分けとも言うべき作品。ゲーム中は人間の極限状態での本質的な感情の発露など人のリアルさがそこに表現されています!!

鬼畜道
Faker
1,050円
女の子イジり倒し。

パワパフボールZ
ダブルタイフーン
840円
パワ●フガールズZをハードに責めるCG集。腹ボテ、拡張、人間ヨーヨー、ハンマー挿入など丈夫な変身ヒロインにやりたい放題!

プニカク2
PH部
735円
手乗り妖精さんがダブルフィストに挑戦!!

奴隷少女調教舞台
ブルーブラッド
840円
明○のナー○ャのSMCG作品集です。強姦、スカトロ、拷問舞台など、ハードな内容。

女性器ゴミ箱宣言!!
GADGET-ELEVEN9
840円
可愛い女の子の女性器を拡張!!オマ○コになんでもブチこめ!!ゴミ箱オマ○コを激しく陵辱せよ!!■初回発売版に簡単プレイモードを搭載し差分CGも追加、総CG80枚になりました。

オセロットCG集第四弾「トローチ」
オセロット
630円
BL○ACHに登場するロリキャラオンリーのショートノベル付CG集です。

東方CG集 Vol.2 妖々夢
メフィスト
945円
東方プロジェクトの成人向けイラスト集です。

ぷにぷにぱーく5
PH部
1,155円
ネコミミや妖怪のろりぷにな女の子の性器拡張イラスト集です!

東方CG集 Vol.1 紅魔郷
メフィスト
1,050円
東方のパロディ成人向けCG集 Vol.1 紅魔郷篇

露出天使 サキ
ピンクパール
1,050円
無垢な天使達が堕ちる、恥辱絶頂地獄!

白濁の闇
鬼窪浩久
1,050円
堕ちていく少女たちの壮絶な美しさ。尻穴調教、フィストファック、妊婦凌辱。絶望の果てに見る、絶大な快楽とは…!?生ぬるいエロスに飽きた方はぜひご一読を。

絶頂監獄vol.2
英雄書房−ノエル・ノベルス−
735円
巨尻アクメ、乳肉肥大化、排尿封印、肉穴極大拡張……悪魔の寄生虫に蝕まれた女軍人の肉体に、人智を超えた究極のSM拷問が襲い掛かる!! シリーズ最終章、発進!!

永遠となった留守番〜パパは帰らない〜
EX12
2,940円
『緒方星四郎』シリーズ第2弾、通称「永るす」がダウンロード版で登場!!この世で最も極悪な男、星四郎に預けられてしまったヒロイン「琴子」。永遠に終わらない琴子の留守番が始まる……。

絶頂監獄Vol,1
英雄書房−ノエル・ノベルス−
735円
クールで気高い女軍人が、醜いアヘ顔を晒す牝奴隷に堕とされる。巨大電ノコバイヴ、機械触手、強制アクメ拷問、馬姦、体内貫通‥‥超アブノーマル系拷問陵辱SMノベル!!

白銀の姫奴シルヴィア
ピンクパール
1,050円
高貴なお姫様が堕ちる、壮絶な淫虐地獄!

ぷにぷにだっしゅ!
PH部
1,680円
ロリとか極太とか鬼畜とか拡張とか触手とかSMとか満載です!

CCさくら編3
Faker
1,050円
CCさくら鬼畜責め

紳士陵辱大全
フジヤマイズム
840円
紳士に誘拐された●学生のさおりとりんこ。洋館に幽閉された二人は、紳士に様々な陵辱の限りを尽くされることになる…。

にんぷ萌
はくじら海猫団
630円
ロリロリ妊婦さんオンリー。小さい身体に大きなお腹、臨月を迎えたロリロリ妊婦さんが和姦強姦されちゃいます。

妖女大図鑑6
PH部
630円
くぱぁボコォひぎぃしたりするシリーズ少女逢魔録。今回は河童娘ねねこと天狗少女などの話。

ひとり遊戯
メフィスト
1,260円
それは様々な場所で快楽をむさぼる少女のお話。

プルプル悶絶ライセンス
ジョン・K・ペー太
1,050円
のようにフィストファック! 陥没乳首を拡張ニプルファック!限界を遥かに超えて嬲られる少女たち!暴虐非道の極みと、その果てに現れるチープなオチを体感せよ!

春がキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
にゃんこMIX
1,050円
犯りたい放題♪だって惚れられたんだもんッ!!美ょ〜じょのすずめちゃんに告られて、フケ顔のデブお兄ちゃんにも春が……

美少女暴行ファイトFINAL
ヨガチカ
1,575円
美少女を暴行する2D格闘ゲームです!遂に最終章!グラフィック総数6000枚以上!レイプ・鬼畜技多数!連続コンボ可能!全6キャラ使用可能です!おまけで拷問ムービー付き!

プニカク4+5+6
PH部
1,575円
すべての性器拡張ファンにお届けします!

Telephone Peeping 2
ほりもとあきら
1,050円
ロリ、SM、レズ、組織…ダーク要素満載、禁断の話題作第二弾!

スーパー少女無惨
NATURALDAYS
1,575円
緑色に光る石を秘部に埋められ淫らに悶え狂う

ぷにぷにだっしゅ3
PH部
1,470円
限界突破!スーパーハード拡張CG集です!

鬼拡魂
PH部
1,365円
侍魂の女の子達の拡張漫画です、鬼畜度高し!

尻穴姫
Acid Noel
840円
ミ○姫のアナルフィストオナニーに我慢出来なくなったア○ラに○ナ姫が顔面騎乗&足コキ! ケツ穴で巨根をしゃぶりつくします!

プニカク123
PH部
1,575円
触手や極太のアレやコレで女の子を拡張しまくります!

特選えろっくす
PGC
1,365円
過去の3作品を収録。メイドに妹…美少女達の痴態をCG140枚、動画6本の大ボリュームでお届けします。

春がキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!ボイス版
にゃんこMIX
1,050円
遂ににゃんこMIX初のボイスつき作品!!実力派コンビ、たま原画+KUBO仕上げによるクォリティ抜群の新グラフィックを追加、うち1枚は完全オリジナルシーンッッ!!

聖戦の傷痕
PREMIER
945円
某SRPG親世代編です

Hellfire Club
Dark-Rose
630円
日々のうっぷんを晴らそうとする貴族たちと、母親を助ける為に男達の陵辱を受ける少女の物語。

MMRR
AB+
840円
マシンロボレ〇キューのエロリCG集。CG20枚+バリエーション。単体ポーズの他、放尿、顔射、フィストとかも。

東方CG集 Vol.3 永夜抄
メフィスト
945円
東方の成人向けCG集第3弾です。様々なシュチエーションでせめられる少女達の姿を存分にお堪能してくださいませ!

すぽ魂! 2
命わずか
1,050円
見た目も心も乙女の唯ちゃんは、実はスポーツ万能の男の子。愛しのお兄ちゃんを追って、女子校の私立金玉女子高等学校に転入してきた。しかし、次から次へと繰り広げられるスポーツ系美少女たちとのエロエロ特訓。そんな唯ちゃんの恋の行方は!?

母娘肉欲教育
ひんでんブルグ
1,050円
家庭教師のイサミと出来てしまったマサミ。それを覗き見ていたマサミの母も娘と出来ている事でイサミを脅迫し危険日中出しを強制する。腹ぼてになった二人は、それでもせっせとセックスを続け…。

背徳の少女
橘淳司
1,050円
顔の整った美女や少女が涙を流して悶える!レイプものを中心に収録した作品集です。緊縛、アナルレイプも迫力最高。哀れな美女が全裸に剥かれ、男達の獣じみた性欲の餌食にされる…。

全裸恥辱調教
ガッツ石橋
1,050円
女が女をイジメ抜くSMチックな物語のオンパレード。素行不良の娘を絶海の孤島に監禁し、島に生息する虫に子宮を侵させる等、サディストにはたまらない内容になっています。

かわいい悪魔
ひんでんブルグ
1,050円
姉弟近親相姦、母子相姦、女子校生レイプ等々の作品を収録。快楽に溺れる表情、恥辱の泣き顔、子宮に精子を注がれ絶頂の快感に震える女体等が官能的に描かれます。

いれちゃえ!
ゴブリン
900円
「私は中出し用の女。妊娠なんか怖くないモンv」彼女に内緒で尻に落書きをして、いざスワッピングに挑む男女!過激中出しの雄ゴブリン氏の短編集です。

屠りの森の白い柩
時積恵美之
1,050円
神聖芝上学園は、霊山御岳山に立つ全寮制の女子校。学園内に漂う「気」のせいで、少女たちの股間は常に疼き濡れている。傑作長編伝奇の前編5話を収録。

強制妊娠子宮破壊+女子生徒奴隷化計画
ヘリオガバルスの市
840円
「少子化対策実施校」で女子へのレイプは黙認され、女子は妊娠用奴隷にされ、妊娠拒否する女子の子宮は破壊される!!内容です。2作品合計72枚。

時計仕掛けのメフィストフェレス
CocytusGarden
1,050円
闇黒伝奇ADV・時計仕掛けのメフィストフェレス。悪魔と少年の出会い、戦いの始まりを記した第一話収録。

淫らに聖少女
松並ゆうき
945円
ひょんな事から『Hの魂』を手に入れた完太郎君。このブレスレットの光を浴びると女の子はエッチしたくなっちゃうのです!教師や宇宙人や同じクラスの女の子などなど、色々な子とエッチしまくり!!

1-2-功夫!
古池田工房
735円
元祖中華美少女格闘家もの!ソフト緊縛レズ有り!サンプル有り!

妹奴隷プラス性器拷問オフ会
ヘリオガバルスの市
840円
某「ラ●プラス」のパクリ18禁エロゲーの「妹プラス」の「血の繋がらない妹」キャラが3D!三次元実体化!?その「非実在」妹達を捕獲して、嬲犯し女子性器拷問祭!!フルカラー計60枚。

快感つゆだく娘
なお
945円
義理母と息子であるはずの二人だが、禁断の関係を結んでしまい、いつしか主従関係に…。他にもナースと患者、掃除夫と女子○生、そして実の父と娘まで、究極のエロスがここに。