ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













ボンテージ
から〜くらしっく_シチュエーション・ノート Vol.I
サイクロン
945円
レイ○ースやウェディン○ピーチ、神風怪盗ジャン○などのキャラの小ネタを収録したよろずCG集です。

いつのまにか彼女は……
ディーゼルマイン
1,995円
あんなに恥ずかしがりやでウブだった幼馴染の彼女が、いつの間にこんな……。 「男視点、寝取られ」 思う存分、後悔して下さい!

紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-
パルテノン
1,890円
上級妖魔アシモフとなり、宿敵である守護天使ファルナを「淫獣の刻印針」を駆使して自らの雌奴隷に堕落させて、計画を成就させよう。

天空の牝嫁
桜桃
945円
DQ5より『少女時代ビアンカ』『王女』の選択肢型CG集!着衣で、下着で、全裸で無垢な少女達を淫らな牝嫁へと堕落させろ!

ぷりぷり -姫牢-
蔡京アナハイム
1,050円
やんごとなきお姫様方のCG集。賢王の血を継ぐ女王様、宇宙に轟く悪の帝国の姫、滅亡した王国の姫をひっさらってきました。

目隠し少女-拘束アナル調教編-
目隠し娘
945円
一人の少女のアナルを徹底的に凌辱し尽すCGノベル。

アナルキャット
グローバルワン
945円
舞台は名高い心霊スポット軍艦島極悪妖怪達に捕らえられたネコ娘が陵辱調教されてしまうネコ娘アナル大肛開

みおくり
NULLまゆ
525円
薬物と催眠を用いて澪を淫乱な雌豚に改造していくお話です。

ZOOERASTIA CG Collection-03
ZOOERASTIA
1,365円
獣姦CG集です(馬×女)。獣姦属性の無い方は御注意下さい。

らぶちゃ。CG集 〜まなみの脳内姦染〜
あっぷるみんと
1,050円
まなみに書かせた性の告白日記。そこには、まなみの異常な日常が書かれていた…

ぷりぷり D-5
蔡京アナハイム
945円
デビ○ット様を責めたり責められたりするCG集。

いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜
わるきゅ〜れ
1,890円
兄との行為のうち、やがて膨らんでいく妹の腹に、二人の将来が左右される!果ては父親までもが妹を……!

飼育白書〜鎖に繋がれた同級生〜
Delta
3,675円
野生の魅力が78%、前作「麗佳牝犬調教」よりも更にUP!!!!!! 連続絶頂、白目、アヒャ顔、野生との交りは、普通のSEXでは考えられない激しい快感の嵐!!!

操心術2
スタジオ邪恋
1,980円
【DLsite.com独占先行販売】 [思考][感情][記憶][性格]絡め取る相手を好き放題にいじりたおせ![嗜好][性癖][常識][倫理]捕らえた獲物を思うままに作りかえろ!非常識プレイ満載のピカレスクロマン!!

いもうと妊娠
わるきゅ〜れ
1,575円
愛しさのあまり、妹を犯してしまう兄。そしてそれを受け入れ、次第に淫欲に溺れていく妹……!

妹さまの仰せのままに
ひよこ番長
1,260円
逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!

目隠し少女-肛虐レズ調教編-
目隠し娘
945円
CGノベルシリーズ第四弾。調教を施した二人の少女を絡ませ、共に快楽の底へ堕とします。

天空のビッチ妻
Bitch牧場
1,050円
ゲマとの戦いに敗れ、石化してしまった夫を救う為光の教団へと入信したフ○ーラ。信者達の肉便器として、次第に体を開発されていくフ○ーラに果たして夫を救うことは出来るのか!?

うまごやプリンセス
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
ヒロインが冒険者の宿にあるうまごやで、冒険者たちの性欲処理の仕事をして生活するゲームです。

ラブきす いちごバージョン
雷神会
1,260円
とびっきりの、いちご娘達を、脱がせて!触って!もて遊ぶ!エロメーション エロボイス、エロエロ過激な快楽データ

あそび塾
An*tique
2,900円
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。

調教クエストII
そこに鼻ゲー改
1,155円
誰もが一度は憧れた「RPGで倒した敵モンスターに**してみたい!」という夢がついに現実に!(笑)今回は「はらませシステム」を導入!

くどロリっ!!
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
くどい淫語台詞付きのCG集です

ふたマナなりカナ4(調教編)
阿吽機器
840円
●ふたマナなりカナの第4段!今回はボンテージで極限まで射精縛りんぐ物語の全31P。

Ez6 Trush! The 4th
The STarship Dakadan
1,050円
またも「ふたりはプ○キュア」を中心に露出プレイ、針、巨大クスコ、ふたなり、拡張etc変態エロスのカーニバル!!

2on1_SE
STUDIO VANGUARD
1,050円
同じ男に調教され、マゾ奴隷として開花したふたりの少女、弓花と琴里。処女だったふたりは、緊縛拘束、アナル、二穴陵辱、露出、羞恥、輪姦、浣腸、校内調教等、あらゆる被虐プレイを経て、やがて命令ひとつで見知らぬ男達のモノを穴という穴で受け入れ悦楽の表情を浮かべるマゾ奴隷となってゆく。

さわって・ぺどらば!
大電人工房
1,050円
ちっちゃな女の子ががんばっちゃう「おさわりFlash」!お手軽クリックでさくさく進む「甘&濃」アニメ。

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
2,940円
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…

LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON
Ks-SOFT
1,260円
50着のコスチューム、500枚を越えるパターンCG過去最高峰の着せ替えシステムによる自由度満点な着せかえゲームです!

Ez6 Trush! The 6th
The STarship Dakadan
1,050円
こだわりと偏り、さすらいのエロ絵師Ez6のイラストアーカイブス6作品目!今回は70枚を収録!

魔法少女★ハードコア 3
あっぷるぱい
1,050円
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第3弾!基本CG16枚、総数256枚!

輪姦少女 ー被虐の姉と肛虐の妹ー
目隠し娘
945円
複数の男達が少女姉妹に群がり、輪姦陵辱するCGノベルです。

魔法少女★ハードコア 2
あっぷるぱい
1,050円
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第2弾! 基本CG16枚、総数256枚。

変貌の晩餐
翠憐
1,470円
ロリ淫魔に調教される女の子のオリジナルADVです。フルボイスで妖艶かつハードな内容に仕上がっています。

オルガナイズド・ヒロインズ 01 機甲銃士ブラスターエンジェル
堕ち玩
945円
オリジナルバトルヒロインの悪堕ち物語。3Dカスタム少女作品です。

生贄
すもも堂
1,155円
とある辺境の惑星で少女を神の生贄にする風習がある種族がいるとの噂を聞き調査に向かった女性が生贄の少女を…

真珠姉妹
すもも堂
735円
とある街に美人姉妹が住んでいて置物や装飾品など何でも真珠加工してしまう仕事をしていた。地下室にいる巨大な真珠貝に加工品を入れ真珠加工していた。そんなある日…

惑星の夢 桜桃萬熟果
8の字倶楽部
1,155円
研究所員の別荘で二人の秘密の遊びは、まだまだ続きます。

性肉娘-相坂美咲編-
STUDIO HP+
945円
出産までの十ヶ月間、調教を受け「性肉」という存在へと生まれ変わっていく少女の物語です。

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,500円
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!

艶符-永遠亭-
桐沢技研
1,050円
東方Pr○jectの『蓬莱○輝夜』『鈴仙・優○華院・イナバ』『八○ 永琳』を用いた凌辱系ノベルです。

ぺどらば‘かわいい女の子をひろいました’
大電人工房
1,050円
異国の女の子を拾ってしまいました。ちっちゃな体で一生懸命えっちする少女のFlashアニメ+ショートノベルです。

九龍城CG集 Vol.01「ルリちゃん肛開日誌」
九龍城
945円
TV版「機動戦艦ナデ○コ」ホ○ノ・ルリのハードなCG集です。

B.M.G.Paradice:黒魔術少女の楽園
ぺろぺろキャンディー
1,365円
私の右胸と左胸を生贄に捧げて、あなたのモンスタを挟み撃ちよ!

女王様は△学生
MoonRevenge
840円
少年(マゾ奴隷)と△学生の少女(女王様)の絵物語CG13枚以上とミニストーリー

犯ワレルココロ(コワレルココロ) 〜隷属調教〜
TAIL SKID
2,940円
享楽の宴の餌食となるのは、主人公に秘かな思いを持つヒロイン「絢菜」。この純真無垢な娘の内面に隠れている、M属性を開花させるのだ!!

ド○ゴンクエストVIII オマ○コもアナルもオッパイまでも汚されし姫君 〜 Voice of Sakura Kiitigo 〜
セクシーフィギュア マイ
Sexy3D
1,995円
リアルタイム・セクシー3Dゲームです。コマンド選択でマイがいろんなことをします(されます)。服装&色はカスタマイズできます。カメラアングル360°自由自在。

とらぶるトラップLaboratory
めりけん
2,625円
エロエロ実験の材料として選ばれた主人公の運命はいかに! そして、その後の気持ちいい展開の行方は……?

パラダイス ドールス ももこvs樹璃
趣味処たぬき
840円
PDWA漫画第2弾。今回ももこの相手は「女王様」樹璃!執拗な拷問攻撃の前にももこの運命や如何に・・・。

ネコみみ吸血鬼
こどものこえ
1,260円
フルボイス・デジタルコミック第二弾。吸血鬼の女の子3人に体液を吸い尽くされる主人公の、マゾっ気溢れるエッチなストーリ6本

闇の声特別編
ブラックサイク
2,400円
痴態連鎖アドベンチャーの元祖「闇の声」。そのオリジナル版に男性キャラの堕落分岐追加、フルボイス化、ボーナスイベントを複数追加などの追加・変更が行われグレードアップ。

擬態催眠
BLACK RAINBOW
8,001円
催眠能力を持っている宇宙人。彼(彼女?)にとってその能力は自分の正体を隠すための物に過ぎませんでした。しかしその能力を村越が使ったら、それだけでは済むはずもなく……。あなたのしたいこと、想像以上のことをやっちゃいます!

アカイアクマ クロイムシ
藤棚
945円
Fateの凛と桜を、ビッチ&ボンテージで陵辱&調教な感じに描いてみました。

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,800円
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!

少年責めZ
美遊穂堂
735円
ゾ○ド○ェネシスのレ・○ィとコ○ナによるルージ責め。

MUDD HONEY2
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
幼い二次元少女?に″責めまくられるCG集

大公記 〜処女姫陵辱調教〜
姫涙宮
735円
小さいながらも類まれなる美貌を見せだした少女姫シルフィオーネが、祖父ほども歳の離れた義理の伯父によって、その肢体を開発される姿を描いたデジタルノベルです。

百合の花恋愛事情 〜倒錯したピュア・ラブストーリー〜
ShiningStar
1,995円
さまざまな想い…さまざまな愛のカタチ。女の子同士が織り成す、恋の万華鏡

3LDK&ロスパkiss追加データー集
チョウダ店
630円
ロスパkissの着せ替え追加データー集です。このデーターを使用するには、ロスパkiss(フルセット版又は、ノーマル版)が必要となります。この追加データーは、フルセット版とノーマル版の両方に対応しています。

悶絶音夢ちゃん
すもも堂
1,155円
さくらに縛られアソコに媚薬を染み込ませた桜の花びらを入れられ悶える音夢…

奴隷
すもも堂
525円
反乱を起こした罪により捕まったレ・ミィとコトナが何人もの男達に犯されまくる…、12ページ

メタモルフォーゼ03
STUDIO COLORS
1,575円
私、変態カメラマンに汚されちゃった…

あずま・京都個人誌 迷菓 東やVol.4〜6総再編集本
スタジオ Z-AGNAM
945円
この本は、スタジオ Z-AGNAMが過去に発行したあずま・京都個人誌「迷菓 東や」のVol.4〜6を再編集し、2001年8月にイベントで発行したものです。

LIMIT CANCEL
グローバルワン
945円
菰夫婦という狂った男と女の世界に無理矢理引き込まれたある少女の話。心臓の弱い方はお断りします。

AnCient DiaBoLoS
Nizhegg
735円
影○IIイラスト集◇CGイラスト12枚(差分含め19枚)+コミック9P

PIGEON BLOOD
Abogado Powers
2,500円
恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。真実とは何か。そして調教は……

妹@姫
藍画R
1,050円
屋敷に拉致監禁された主人公が弄ばれて脅される。…しかし、それも最初だけ。直情型の那由ちゃん…。立場はすぐに逆転してしまいます。

顔のない月 DVD Collectors Edition Renewal
ROOT
2,940円
1000年の名家「倉木家」での美しくもみだらな儀式「月待ちの儀」まであと僅か…美麗なグラフィックと、壮大なスケールのシナリオで綴る本格伝記ADV「顔のない月」が遂に登場!!

お嬢様はマゾ
可憐ソフト
2,800円
僕のご主人様はマゾなお嬢様───。生意気でマゾなお嬢様&知識豊富で経験皆無なメイドと一緒に、愛のある恥辱プレイを!!

薔薇の調教物語
Studio-74
1,365円
あの薔薇がついに帰ってきた!『薔薇の調教物語』は学校の地下室に設けられた調教室で美少女を従順な牝犬奴隷に調教していく

Reverse Desire〜裏返る欲望〜
Troy
3,990円
脅迫の強姦か、純愛の和姦か。選択せよ。 彼女たちの誰を餌食にするか。極上の獲物を、どのように喰らうか。すべてはあなたの選択次第……。

空想非科学淫画集 外典
ランダム・パーツ
1,050円
空想非科学淫画集第三作目は、外伝としてロリ娘とエルフに集中して見ました。触手や獣などで少女たちを責めまくります。

九龍城9
九龍城
945円
九龍城7に続く二冊目のあず○んが本です。ちよが、悪夢の世界でとも、洗脳された大阪、神楽、榊、忠吉さんに調教され…

まじかる☆キャノン
デジタル兄貴
1,575円
ある日、怪しげな魔法使いに魔女っコにされてしまった佐祐理さん。秘密を知る俺はにとって重要な役を任される。その役割とは

九龍城7
九龍城
945円
洗脳状態の大阪、榊、神楽とのレズプレイ、ディルドーを使っての三穴同時攻めなどで陵辱されまくるといった内容です。

リースkiss
チョウダ店
630円
夜○け前より○璃色なのロリキャラであるリースの着せ替えデーターです。

『永久きらは輪舞曲』悶絶犯し編
すもも堂
525円
きらはがキサにベットの上で拘束されていく。バイブを膣に入れられ乳首にもバイブを付けられ悶えるきらは…。

発情看護婦さん〜注射器2〜
13cm
2,300円
こんな可愛いコが働いてる病院なら、オレもいっぺん入院したい!!極貧の主人公が居心地がよく可愛い女の子がたくさんな病院に居座ろうと、あの手この手の小細工をしつつ、Hなことをしまくるゲームです。

総集編.4『居候少女』
すもも堂
1,155円
すでに発売済の5作品をまとめた総集編です。内容は同じですが、細かい線など手直してあります。あと文字を読みやすい書体に変更しました。

3D!ペニデター星突入!囚われの美少女を救え
にょろ
1,365円
前作で異星人により人外の快楽調教を受け、星に連れ去られてしまった美少女には、双子の妹がいた!姉のピンチに秘められた力を解き放ち、妹が立ち上がる!

教祖様の野望 〜帝都コスプレ化計画〜
A-arms
2,000円
“萌神様”から天恵を受け、コスプレ教団を率いる主人公。率いるのは「ネコミミ教」か「メガネ教」のどちらか。信徒を増やし、他教団との説法バトルに打ち勝ち、帝都23区を制覇せよ。

黒と黒と黒の祭壇〜蟲毒〜
シーズウェア
2,625円
退廃と倒錯の調教儀式に身悶える「聖処女」聖なる者を汚す究極の欲求……それは危険な快楽……

黒ノ姫
萌宮
630円
あにゃ○探偵キ○ミンずぅのカ○ンちゃんに、手やら足やら素股やら言葉やらでいじめられて精液盗まれちゃう、ソフトロリマゾCG集

F-56
ぱるぷんて
1,260円
街角で男に声をかけられた少女はその好奇心に抗えないままホテルに…

ごちゃカプ
青天壱
735円
バ○オ4、D○C3、デ○ントの18禁CG集!

ピュアメール
OVERFLOW
2,940円
僕が彼女に出会ったのは春…桜の舞い散る季節だった。…僕は知っている。結局、この世の中には『ずっと続く関係』なんてものは無いという事を。でも…僕は出会ってしまった。

S&M
12CUT
315円
「学○○怪○」から恋○窪○子で12カット作成しました。

VIPER M1
ソニア
2,100円
新スタッフ作画のライト感覚、オムニバスアドベンチャー!

闇の声異聞録
ブラックサイク
5,040円
言霊洗脳堕落遊戯アドベンチャー「闇の声異聞録」がダウンロード版として登場!! 「汝、全てを映す鏡なり――」 貴方には聞こえるかしら?堕落を誘う、闇の声が――

桃色ピンク
中華なると
1,050円
平和を守る正義の戦士レンジャーピンク。その清廉な精神と身体を淫悪な敵(はげオヤジ:万屋魔王)が快楽調教!!注がれる快感の連続に、今や正義は桃色…セックスに支配される毎日に!?

幼辱 〜天使達の檻〜
West Vision
2,520円
憎んでいる義妹へ対する激しい凌辱・調教。愛する妹への、狂気混じりの偏愛・調教。2種類のエロスを堪能してください。

ジェミニ [7対応版]
せ・き・ら・ら
3,000円
双子の義妹とのちょっとインモラルな恋愛を描いたADV。この二人の義妹以外に主人公の同級生も加えて3人のヒロインが織り成す淫らでちょっと背徳的な物語をお楽しみください♪

インスタントブリーディング1
緋村工房
735円
緋村えいじ作品集です。単行本未収録の2作品をまとめました。

ぉぅι゛ょづくし4
コワモテかかし
525円
ド○ゴンク○スト5王女オンリーCG集です

とらいあんぐるとらぶるハート
三毛猫堂本店
1,050円
とらい○んぐる○ートのヒロイン達が、様々なシチュエーションで陵辱の限りを尽くされるノベル形式のゲーム。スク水、ゴスロリ、ボンテージなどのコスチュームプレイもあり。

今日のおかず エロティックサイコストーリー淫夢断篇
じぃすぽっと
800円
義母に殺される…。そう信じる少女を治療するのが私の仕事であった。しかし仕事のストレスから逃れる為に手を出した薬によって、私の精神までもが徐々に崩壊していくことに…

R18挿絵素材集β
GUNsRYU
105円
小説を執筆されている方などに!背景などに商用非商用、ジャンルを問わずご利用可能!

悪魔の拘束
坦技研
735円
「る●るく」の「る●」が、案山子男の罠にはまり陵辱、調教されていくCGメインの絵本です。

カナリヤは籠の中
中村卯月
945円
なぞの男に囚われ、体を売るように強制される少女。同じような境遇の少女とともに、彼女達はこの地獄から逃げ出すことができるのか…。アニメ化もした中村卯月の最高傑作です。

デジタル美少女CG集 美少女制服ボンデージ
ダイナマイトガム
945円
デジタル美少女たちのCG50枚を収録したCG集です。それぞれの画像サイズは1024×768です。

少女蹂躙
MARO
1,050円
俺と美幸は幼馴染だ。彼女は頭脳明晰でスポーツ万能の優等生。しかも可愛くて性格も優しいので誰からも好かれている。そんな彼女を独占する為に、俺だけに忠実な牝犬に仕立て上げるSMの調教を始めた…。

隷
亜麻木硅
1,050円
巻頭の「隷属の証」に登場するごくごく普通のはずの美しい女性ですが、自分の変態性への目覚めを欲望に身を任せている最中に体験してしまいます。

華! 愛舐女学院
黒河澪
1,050円
男の子達に拉致され、レイプされてしまう私。でも龍子に助けてもらった。男の子達は病院送りになり、龍子は謹慎塔に閉じ込められることに…。

少女玩具
狂一郎
945円
娘の同級生を犯ってしまった父、さらに娘に現場の写真を見られてしまう。娘は同級生に真偽を確かめるため、家へ遊びに行くのだが…?

姦淫
MARO
1,050円
SM美少女調教系漫画家、MAROのベスト版。SM調教で身も心も隷属される美少女達。苦痛が快楽に変わる時、彼女達の口からこぼれ出すのは快楽を受け入れた喘ぎ声…。

女王様はM奴隷
ビューティ・ヘア
1,050円
軽妙な逆転劇の短編集。仕事として女王様をやってきた女がMに目覚めていく!美女探偵がカラダと頭脳を使って活躍!やたらに童顔に見える女が少女のふりして悪者をハメる!

嘆きの健康優良児II
完顔阿骨打
1,050円
すごいかっこをさせられた広恵ちゃんの股間に顔をうずめてクンニ攻撃の貴美ちゃん、おいしそうです。そこになだれ込んできたお姉ちゃんと超ハード3Pレズでヨガリまくりますが・・・、あ〜ダメっ。

つながれた明日 ひきさかれた未来
あきふじさとし
1,050円
それにしても、精神的に追い込まれた美少女の出すあえぎ声や泣き叫ぶ声は、いくら払っても損はしませんね。人生に一度は、どうしてこんな子が、と思われるいたいけなコに、“ご主人様”と呼んでもらいましょう、約束ですよ。

鎖の記憶
十六女十八女
1,000円
姉の婚約者に一目惚れしてしまったユミ。メガネ三つ編みの地味な容姿の彼女が、姉から婚約者を奪うためにとった行動は…? ボンデージや首輪、乳首バイブの責めに昂ぶるマゾ少女の博覧作品集です。

恥虐少女
桂木たくみ
1,050円
学校帰りに催眠ガスを嗅がされ、拉致されたのは、大きな邸宅の中。目が覚めると、私は檻の中に入れられており、妹の瑠璃が屋敷の主である少年・秀彦に弄ばれていた。彼は生まれつき菌に対する抵抗力がなく、外に出ることは出来ない。一生を無菌状態にした館の中で終える運命だと語った。

みつ○もえヤンヤン #2
ヤンヤンニクボウ
525円
みつ○もえのひとはを題材としたエロ漫画です。ボンテージで担任の矢部を挑発するひとは。

女王様はM奴隷【フルカラー】
ビューティ・ヘア
1,260円
仕事として女王様をやってきた女がMに目覚めていく! 美女探偵がカラダと頭脳を使って活躍! やたらに童顔に見える女が少女のふりして悪者をハメる!密度濃く描き込まれた絵柄は迫力あり!実力派の作品集!

黄泉秘事録
櫻見弘樹
1,050円
召喚した小悪魔はアレが大好き? ハートフルH&LOVEコメディー!

淫唇山脈
飛鳥弓樹
1,050円
さすらいの性科医・Drヒミコ。どんな性の悩みも、天才的な手腕で解決してしまう。今日はロリコン趣味に悩む青年の治療を引き受けた。成熟した女性の身体に欲望を覚えない彼に、催眠術をかけ…。

ドレスアップリオナ
南野琴
1,050円
リオナは父親が開発した変身薬を使い、その薬を悪用しようとしている組織に立ち向かっていくのです。しかし、変身後の副作用として、理性がなくなるほど、欲情してしまうのです!

がんばれBONDAGE
牧村みき
945円
晴れた日の午後、美少年が散歩していると公園でうずくまる少女を発見。声をかけた瞬間意識が遠のき、美少年は拘束され女の子達に取り囲まれていた…。

時計じかけのぱんく
飛龍乱
1,000円
突然、ゲーム画面から現れた少女 “ぱんく”。彼女は自分の住む異世界“電脳世界”の危機を訴え、拓也が魔王を倒す運命の勇者だと告げた。しかし…?

少女ハンター
桜川ラアマ
1,050円
近親相姦中(両親公認)の義理の姉弟、夏子と秋雄。学生時代からセックスに明け暮れていた。初体験後、アナルセックスを始め、野外ファック、緊縛プレイなど様々なプレイを体験する。

気持ちイイことしよっ
ぺるそな
1,050円
裸身の魅力的な曲線と高い画力に定評のある作家。エッチシーンはネットリ濃厚。近親相姦や獣姦の作品も収録されており、背徳的な雰囲気満点です!

ラブメディスン
暗躍人
1,050円
ギャングの秘密アジトに囚われた美しい処女たち。ここではお試しをしながらの人身売買がおこなわれています。さて、ある男がこのアジトを訪れ、例によってフェラテクから吟味になりましたが…

はじほこ2
Accela
1,575円
ボンテージとタトゥーをモチーフとしたオリジナルお姉ちゃんと、ちょ○っツを始めとする、美少女CG集です。

はじほこ4
Accela
1,050円
完全18禁CG集第四弾、「はじほこ4」。美少女が、恍惚の表情を浮かべ、汁まみれになっていく様を、お楽しみ下さい。