ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













オナニー
陽射しの中のリアル〜complement〜
mu soft
945円
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。

どエロ彼女
Hexenhaus
1,365円
フル3Dの動画ゲーム作品。アニメ調タッチでリアルに動くエッチな女の子との同棲生活をシミュレーション。好奇心旺盛な彼女との、ほのぼのした異常な日常。

ポリゴンラブ2
PURPLE HEART
1,890円
フルアニメーション、フルボイス、フルリアルタイム3Dポリゴンゲーム!!今度のテーマは「妹萌え!」&「最強カスタマイズ!」かなりHです!!

Real intention 〜ココロのクサリ〜
ネガティブギャング
1,155円
少女調教ADV。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。

SACRIFICE2
猫拳
1,680円
猫拳3Dアニメーションシリーズ第8弾 シリーズ最高のボリュームで登場!

実践オナニー完全アシスト型リアルアドベンチャー(射精アルゴリズム擬似解析装置「オルガライザーV3」実装)「オルガブースト2007 DX」ハイブリッド版
ジュピターインターノベルズ
945円
君のオナニーが世界を救う! 全編フル動画&フルボイスでお届けする実践オナニー完全アシスト型最終兵器。ディーエルサイト・マニアックスのみでの独占販売おすすめ作品!

セントリス・ダウンロード特別版
サイクロン
945円
魔法騎士レ○アースのヒカル本。ノヴァによって卑猥な生物を膣内に植えつけられ、意思の力を弱められてしまったヒカルの受難話。

安眠快楽
すくりぷてっどこねくしょん
735円
安眠用ボイスかと思いきやオナニー用ボイス!オナニー誘導型音声作品

エロ彼女
Hexenhaus
630円
エッチな彼女とほのぼのSEX 洗練されたフル3DトゥーンFlashアニメーション

ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ〜朝からずっしり☆ミルクポット1.5L〜
みさくらなんこつハースニール
1,365円
フタナリ美少女のド淫語オナニーがたっぷり!外だろうと学校だろうとすぐにパンティからチ○ポをはみ出させて大声をあげながらセンズリ射精しちゃいます。

双子のい・い・な・り〜性感開発ボイス〜
みじんこ
735円
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。右から…左から話しかけられ…幸福感に浸ってみませんか…?

パパ撮って
IMAGECORE
735円
父と娘が、ビデオカメラのファィンダー越しに、まったりとエッチ。

レムの夢魔退治
ブラック・テイル
1,890円
夢魔に負ければ地獄の責めが!触手・獣姦・自慰・フェラ・輪姦・妊娠・出産・汁塗れ!!●全20シーン!!差分込のCG枚数400オーバー●音声ボイス・BGM・簡易動画のスパイス付!!

あさろり
sol-fa-soft
1,050円
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?

純聖天使プリミティ☆ノエル 〜恥辱に堕ちた少女〜
Magical☆Girl
1,995円
可憐な魔法少女に凌辱の限りを! 魔を宿らせるため孕むまで犯せ!

山小屋カタルシス
はりねずみ工房
1,890円
ロリコン男が山小屋で少女をレイプ!アクメ崩壊するまで徹底的に犯り尽くす、欲望カタルシス全開ADV!!

超有害図書シリーズ第十七弾「無垢な玩具たち 〜蒼い生殖の神秘〜」 with 超インパクトCG集 + オナニー支援ソフト「オルガブースト2006」
こんすと☆すくぃーず-ゆみな編-
constructor
525円
ロリサド義妹と異次元クイズで勝負ッ!コスプレ着衣状態での足コキや絶対領域コキなど、ニッチなえちぃシチュが揃ってます!

露出オトメ
ACTIVA
630円
露出趣味にハマってしまった少女たちのイラスト集。学校や公園、それに駅や住宅街でハダカに…。

***のやどにようこそ
蔡京アナハイム
1,050円
ドラ○エ5の王女さまががんばるCG集。

妹んトコ
ずんだあずき
1,890円
フル3DCG動画フルボイスのほほんストーリー!!!とにかく全編アニメーション!!!ちょっとしたしぐさや表情も細かに表現しました!!!

修学旅行夜更かし組
sol-fa-soft
1,050円
修学旅行の夜、部屋を抜け出してこっそりと集まる男女数名。彼らはもちろん、えっちなことに興味シンシン! 脱衣&罰ゲームで、最初にひん剥かれるのは誰?

その花びらにくちづけを
ふぐり屋
1,785円
わたしの憧れの優菜お姉さま♪ 一緒にいられるだけで幸せだったけれど……なんと二人は相思相愛!? 留まる事を知らない乙女心は、甘くえっちに突き進むの♪

幼蝶と変態蜘蛛
じゃんがり工房
1,365円
★人気ゲーム機が貰えると騙され、ロリコン男の餌食になる少女!ロリータハードエロスADV!!

机の下の手コキ少女えりか☆手コキお手伝いアプリ
ぱっくりパラダイス
1,260円
机の下からバーチャルご奉仕!FLASHオナニーサポートアプリ!モニターを通して話しかけてくるバーチャルリアリティ!

催眠ノ教室
ディーゼルマイン
1,995円
「超」強力な催眠術でやりたい放題!!

Yeah!プリチュパ5
こどものこえ
1,260円
プ○キュア5のデジタルコミックです。

いもうと妊娠2〜淫・胎・悶・絶〜
わるきゅ〜れ
1,890円
兄との行為のうち、やがて膨らんでいく妹の腹に、二人の将来が左右される!果ては父親までもが妹を……!

SG2006
Evork Festa
840円
2007年冬コミ新刊、2006年に発行された日焼け褐色少女 陵辱&純愛孕ませ本の「SG08」と「SG09」を収録した総集編です。

白色シロップ 〜ぼくとあいつとみんなのからだ〜
ペケポコ
1,680円
ペケポコ独自の温もりのあるアニメーションはよりリアルに、進化。射精シーンはなんと計16発の滑らか手描きアニメーション。

ギミックス師走の翁SEISO-1
ギミックス
945円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。師走の翁代表作「精装追男姐」のギミックス化第1弾。

万引き少女 陵辱飼育 〜牝肉玩具の監禁性活〜
Studio-74
1,365円
清楚な少女を従順な性奴隷へ変えていく 万引き少女飼育シミュレーション

ふたば☆ちゃんねる2
夢見奏
1,890円
朝起きたら女の子に変身していました。おんなのこになってHなことしたりされちゃったりするあどべんちゃー第二弾「ふたば☆ちゃんねる2」いよいよ発売!

どきどきポージング未来ちゃん
Ks-SOFT
1,050円
会話・ポージング・きせかえ・そしてもちろんえっちが楽しめる自由度の高い美少女コミュニケーションシミュレーションゲーム

おえっとザーメン
A cherry-blossom front
1,050円
生臭い精液におえっとえずきまくる少女達。

ふたばちゃんねる
夢見奏
1,680円
「女の子になって色々Hなことをしてみたい」なんてことを考えたりする真っ当なオタクであるところの主人公、結城双葉。

てつだって〜図書館同人少女編〜
ずんだあずき
1,890円
パイパンメガネっ娘のオナニーをてつだってあげる高画質インタラクティブFLASH動画ノベル !!!

超昂天使エスカレイヤー
ALICE SOFT
1,995円
勝つためにH、負けてもHのヒロイン育成ADV『超昂天使エスカレイヤー』がDL版で登場!! 青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く!エスカレイヤー、悪の現場にただいま参上!

やっぱり犬が好き
69EROTIQUE
735円
少女が犬とするエッチなマンガです。可愛い女子○生が、飼い犬と野良犬と、犬にも劣った人間にヤラレます。

超有害図書シリーズ第二十弾「飢えた犬は肉しか信じない」 with 超インパクトCG集「リアリズム」+ 射精タイミング誘導起爆装置「オルガブースト2009プレミアム」
なむあみっ!
ますくいぬ
1,260円
引っ越した先はどういうわけか幽霊の住み着くお化けアパート!?少女とのエッチな同棲生活を体験する、性生活体験アドベンチャー。少女にエッチの快楽を教えてあげよう!

ぶいおーじょ きんれーべる・あおすとら
蔡京アナハイム
945円
Vの金髪王女さまと青髪王女さまが、がんばるCG集。

麻衣ちゃんの誘惑
はりねずみ工房
1,890円
美少女とエッチ三昧ADV!ミラクルキュートな麻衣ちゃんが、小さなマ○コでイキまくり!!

淫もーらるvol.5〜おんなのこ変成体症候群〜
淫もーらる
1,050円
生き延びるためには7日間以内に犯されるしかない?!淡い桜色の乳首がプックリとしたワレメが生きるための絶頂を求めて陵辱におぼれていく…。

しょうじょのみちくさピコ〜ろりっ娘同棲体験記〜
Sage
735円
☆★1000円以下でこんなにヌける!★☆低価格音声付きアドベンチャーゲーム、“ピコ”シリーズの第一弾が満を持して登場!!

露出であそぼう
sol-fa-soft
1,050円
普段は大人しい女の子が学校で露出! sol-fa-softの原点を追求したマニアック作品です。

もぎたて!!ぱん姉妹
も〜も〜ぼっくす
1,050円
演出強化の絶対凌辱ビジュアルノベルです。

ギミックス ゼロの者
ギミックス
1,365円
フルカラーで女性ボイス付きの動く漫画。ゼロの者作品を5話収録。

スクロリ!レイプ!!レイプ!!!
little shop
945円
●スクール水着ロリータを容赦なくレイプ! 輪姦、調教、凌辱、道具責め、悪戯中出し!やりたい放題!!

○年期ピ○ンカ凌辱日録〜天空の牝贄ヒロイン嬢〜
Reason
945円
DQVピ○ンカメインの18禁エロパロCG集です。

The3Days -15人連続レイプ-
ディーゼルマイン
1,995円
厳格なミッション校に潜入した男が、15人の女性をレイプし尽くすまでを描くハードコア陵辱ADVの決定版!

ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」
催眠音声研究所
945円
ふぁんたんにチュチュ・チュパチュパ・ジュるっ・・・全てを吸い尽くされます。

しまぱん!
すくりぷてっどこねくしょん
735円
すくりぷてっどこねくしょんDL第3弾おあずけオナニー系トランス音声作品です

α  Girls 2
UZU
735円
第2次スー○ーロボット大戦αのオリキャラCG集第二弾!

ふたなり少女の射精日記
world lover
525円
ふたなり少女鷹野沙織は、何よりもオナニーが大好き。今日も色んな場所で、色んなやり方でザーメン扱き出しちゃいます。

キュッキュア2
どんぐり堂
945円
プ○キュア5の凌辱CG集です

超絶☆美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.2 論理融解
キャットハウス
1,260円
清純派美少女による洗脳催眠音声。女性の「思考」の中でイク快感!彼女の指により、何もかも塗り替えられてしまう洗脳的快楽を貴方に。

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,050円
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。

***のやどにようこそ あんしえんと
蔡京アナハイム
1,050円
おさげなビ○ンカががんばるCG集。

露出オトメ3
ACTIVA
735円
ダメと思いつつも外でハダカになってしまう露出癖少女イラスト集の第3弾です。

あなたのことが好きなのに
ディーゼルマイン
1,995円
ついに登場「女性視点」「寝取られ」「陵辱」ADVの決定版!…このキーワードにピンと来ない方はご遠慮下さい……。

痴漢退治に御用心R
スタジオ☆くぅりぃ
1,260円
女の子が主人公で汚いオッサンに犯られちゃうアドベンチャー

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜
わるきゅ〜れ
1,890円
満を持して登場した問題作「いもうと妊娠」シリーズの完全版!兄妹の愛が溢れ、汁が溢れる淫靡な倒錯の世界。新シナリオ、新CG追加の上にボイスまでも全新規収録!

変態少女のスカトロな日々
目隠し娘
945円
一人の少女が排泄の快楽に目覚め、変態少女に堕ちて行くCGノベルです。

SG08
Evork Festa
630円
オリジナルの日焼け褐色少女本。弱みを握られ犯される少女。輪姦、露出と行為はエスカレートし…褐色少女の漫画も収録しています

今昔画図百鬼・灯
蔡京アナハイム
1,050円
陰陽師一条あ○りが妖怪に退治されるCG集。

R24/7 -Twenty Four/Seven-
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
7日間を密閉された地下で多数の男たちと過ごします。1日24時間、輪姦をしたり休憩をしたり食事をしたり、自分の好きなように過ごすことができます。

催眠、好きですか? 〜あの娘の発情スイッチON!〜
ディーゼルマイン
1,995円
『催眠術って本当に最高だな……』学園のヒロインも、憧れの先生も思いのままッ!強力な催眠パワーを手に入れた男のハーレムストーリー!

もし女の子になったらナニからやるか
BANANA BLUE SOFT
1,365円
ある日、朝起きると女の子になっていた夏樹。戸惑いながらもいろんなことを体験します。

とある妄想の超電磁ノベル
タイガーリリー
105円
『とある〇学の超電〇砲』の主人公、御〇美琴の媚薬凌辱ファンタジービジュアルノベルです。

ふたなりっこ調教計画
牛乳ソフト
1,470円
ふたなり極!ふたなり少女調教アドベンチャーゲーム!!

DQガールズコロシアム ドキ☆ おんなだらけの武術大会 イベント全部見れます!不戦勝編
ドラキービスケッツ
1,995円
Flashム-ビ-48本120分フルボイス!!ド○クエ24キャラのオナニー レズ フェラ 顔射 足コキ 射乳 スカトロ フタナリ等

委員長は欠席中!
sol-fa-soft
1,050円
学校を病欠した委員長。家にひとりっきりで、何をして遊んじゃう?

淫もーらるvol.7〜TS憑依 白ワンピースロリ娘受難〜
淫もーらる
1,050円
おんなのコ万歳!! おんなのコ最高っ!! 手に入れた体は最高のロリ美少女…さんざん見せびらかしたらあとは…ヤラれるしかない!?

海と温泉と夏休み
sol-fa-soft
1,365円
家族同士のつきあいで、海+温泉旅行にやってきた一行。日焼けしていく美少女姉妹とあそぼう!夏休み、ドキドキの一週間がはじまります。

わたしのたまごさん
sol-fa-soft
1,050円
ピンク色のたまごでオナニー中毒!? ある女の子がオナニーを覚えて、どこでもしちゃうっていうお話です。

超有害図書シリーズ第七弾「獣の宴」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
945円
少女たちに潜む「妖しい性(さが)」を容赦なく暴き尽くす超官能小説&超猥褻CG集。「十○歳への膣内射精」「美少女妊娠大作戦」など興奮満載。

eraslave
サークル獏
1,260円
本格調教SLG。体験版あり。女の子の反応が多様です。ゲームとしてやり応えがあると自負しています。割と快楽責め寄り、戦うヒロインがツボな人にも。

ネトラレブログONLINE
Squeeze::ALL
735円
ブログで調教されているM女が俺の彼女にそっくりな件。

強制露出
黒のアリス
1,050円
露出趣味の美少女○学生を騙して白昼街中で恥ずかしいことの限りを強制的にやらせます!

がんばれ!紗奈ちゃん
ペケポコ
1,260円
借金返済のため何でも健気に一生懸命こなす娘の紗奈ちゃんを撮影しましょう。アニメ・ボイスを使用した実用的ゲームです。

DQ6バー●ラ徹底凌辱【痴情転職神殿-淫媒旅情記-】
マーキュリードライヴ
さんずい
945円
美少女戦士セーラー●ーキュリーが激しく性に目覚めたエロイラストCG集です。

うまごやプリンセス
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
ヒロインが冒険者の宿にあるうまごやで、冒険者たちの性欲処理の仕事をして生活するゲームです。

触出産人AYANA
触KING会
945円
ノンストップ触手陵辱絶頂AVG 触手 出産 絶頂 輪姦 拡張 子宮脱 ボテ腹 ニプルファック ニプル出産 尿道 アナル出産 卵管出産等、マニアックな責め多数

錯乱パーティー
高性能ニュルン
735円
ド○ゴンクエスト4をテーマにしたエロCG集です。内容は基本14枚で差分込みで34枚。ア○ーナが多めに入ってます。

君に誘惑!ヤングアイドル水泳大会
まくらカバーソフト
1,365円
アイドル水泳大会をテーマにしたミニゲーム+芸能界ADV

まるごとイヴイヴ
オレンジピールズ
945円
ブラック○ャットのヒロインキャラ・イヴが一人エッチをしているところにリンスレットが登場。ノベル付きCG集です。

ボクらの秘密基地
はりねずみ工房
1,365円
全18シーン!派生も大ボリューム!甘くて切ないHなガキんちょストーリー

妄想執行人 7 おしっこ編 RETURNS
ごっさ亭
840円
おしっこ・おもらしのCG集です

夜這われ妹
エロガッパ!
1,890円
『おにいちゃん大好き』な、可愛い発情妹のある夜の秘密ダイアリー。フルボイス・エロスアニメーション・エッチな朗読……。

くるみ4 -kurumi4-
ぴゅあほわぃと
630円
廉価な発情美少女悶絶オナニー動画。だけど作りは本格派!!可能な限りの技術を注ぎ込んだ自信作。

みゅうたんにおまかせ
夢見奏
1,680円
「私は未来からやってきた何でも屋!あなたの恋の悩みを解決してあげる!」

ミクっぽいどは俺の嫁
フェルナンです。
1,995円
イベントシーンもよく動くADV。Hシーン満載のマルチエンディングストーリーです。キャラクターをカーソルで触れる新機能「おさわりクリック」を搭載!

G-Strike! D
みなるい
735円
「SE○D DESTINY」の女性キャラ6人でおくる成人向けCG集。全12種類+1。

おかしな兄妹(ふたり)
ごっさ亭
840円
純愛系のエッチ有り妹ノベルズ。今回はドタバタ風です。

ナイトメアクラブ ピュアから堕ちる少女達
GFF
1,050円
ドリームク○ブの登場キャラを悪徳カウンセラーが肉体改造・精神改変してピュアな心身を喪失させる過程をまとました。

性処理白濁プリンセス〜王宮家庭教師のおしおきレッスン〜
ピンポイント / キングピン
1,995円
変態家庭教師がわがまま姫に性教育と称しおしおきレッスン!「牝犬姫徹底調教ADV」!!

少女の道草〜放課後裏倶楽部〜
Sage
1,155円
人気の「少女の道草」シリーズ最新作が満を持して登場!ノスタルジック恋愛アドベンチャーの決定版!

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜
softhouse-seal
1,995円
お姫様とHな教育ADV。純真無垢なお姫様を俺色に染めろっ!!

催眠のお部屋〜お姉さんと・・・〜
みじんこ
735円
優しくてエッチで胸の大きなお姉さん「麻衣」に…甘ーく優しく気持ち良く射精させてもらいませんか?麻衣お姉さんに身を任せて気持ち良くなりましょう

妄想執行人6 妹カタログ
ごっさ亭
630円
「妄想執行人6」は9人の妹カタログの第二段です。

第三次スパ○ボ大作戦 〜艦内療辱診察〜
田辺組
1,575円
ゼ○ラ、ク○ハ、ラ○ゥーニのスパ○ボヒロイン3人を徹底医療陵辱プレイ

MayReason
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
水着の中に射精したい。ブルマの中に射精したい。セーラー服の隙間に射精したい。さっきまで姉の履いていた下着でオナニーしたい。ブルマでしたい。色んな所にぶっかけ、ぶっかけアドベンチャー!

era3.75
サークル獏
1,365円
ゲーム性にもこだわるリアルタイム調教SLG。電気マッサージャやムチで「V感覚」「自慰中毒」などの能力を上げ、屈服させましょう。声は相田知里さん。

少女の道草ピコ〜淫・妹・Baby〜
Sage
945円
☆★1000円以下でこんなにヌける!★☆低価格音声付きリアリズムロリータシスコンアドベンチャーゲーム、“ピコ”シリーズの第2弾が早くも登場!!

露出少女遊戯弐
valssu
630円
当サークルオリジナルの同人誌。

びたみん外
ぶたコマ300g
735円
ふたなりの少女が、オナホやオナホもどきを相手にひたすらヤっちゃうCG集です。

Playmate of the Apes DL版
Da Hootch
1,050円
3人の女宇宙飛行士が見知らぬ惑星に不時着してゴリラに捕らわれる、エロ猿の○星マンガ。

○動戦艦なでしこ 〜 The Minstrel of darkness 〜
Black Peal
1,050円
ルリファンなら絶対に押さえて置きたいCG集です絵のレベルはきっとご満足いただけると思います^^JAVAアプレットに対応しています

瞬足娘
十字路
1,050円
無垢なスポーツ少女達に、いけないマッサージ。

お風呂で陵辱
リンゴハウス
945円
変態盗撮魔が入浴中の少女を陵辱するお話を描いた、超鬼畜デジタルコミックです。

淫欲少女抄
同人サークルKIRARIN
1,050円
絵も音も無く文字だけで味わう渋いゲーム・でもそれが燃える? 女の子の身体になって好きなことを好きなようにやろう! 400以上のプレイの中から君の望むプレイを探せ!

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)
キャットハウス
2,520円
百合世界の中で濡れ漏らす絶頂感!!二度と勃たない程の、圧倒的な快楽!亜美「キミがオモラシしちゃうような快感、あげよっか?☆」

キョンの妹の日記
ももきむち
945円
キョン×妹のほのぼの調教ストーリー。無垢な妹が、徐々に性へと嵌ってゆく様子が楽しめる電子絵本。差分での射精が多めで満足度アップ!

Yuka
帰りの会2
1,155円
若い叔父を「おにいちゃん」と慕う、ちょっぴり切ないロリっ子えっちADV

種付調教
Studio-74
1,365円
オナニー、パイズリ、異物挿入の他、口内・膣内・肛内射精と存分にその力を解き放つ、調教シミュレーションゲーム!!

眼鏡っ娘。episode2 あかり○○○○○
みるきぃぱぁる
1,365円
眼鏡っ娘。シリーズ第2話。入院中の病院で知り合った少女、杉崎朱里。いつしか主人公は、心の奥底に眠っていた欲望に気づく。

光ちゃん陵辱メモリアル2
era 3.xx final
サークル獏
1,365円
本格調教SLG。「奉仕精神」「自慰中毒」能力、「飲精」刻印……などなどゲーム性にもこだわります。体験版あり。動画あり。声あり。

アヘロリン(アヘ×ロリ×ツン)
天空牧場
945円
ツンなロリをアヘらせるためにロリコンというなの紳士が始動!生意気娘とクール娘を可愛く、エロく、容赦なく、アッヘアヘに!

初情学級〜初めてのHは学校で〜
パンプキン
1,365円
初めて芽生えた『性の衝動』に男子も女子も、もう夢中?!

陽だまりの午後
魔法新撰組
1,050円
姉が弟のオナニーを見た日から始まる、ドキドキする時間を描いたノベル。ロリショタ、スク水ぶるまなどあり。原画に香月☆一、声優に、神崎ちひろ、伊藤瞳子を採用。

魔法少女★ハードコア
あっぷるぱい
945円
ミンキー・○モ、マジカル・○ミ、パステル・○ーミなどお馴染みの魔法少女を題材にしたCG集。基本CG12枚、総数139枚

がんばる妹さん2006
高臥舎
1,260円
年の離れた妹さんはえっちなことが大好き! がんばって感じる妹さんと遊んであげてください。妹さんフルボイス。

野外射精
黒のアリス
1,050円
公園で遊ぶ○学生を見ながら野外オナニー。そしていたずら

妹のオナニー
Double Soft Cream
1,995円
結婚したいと思う程、お兄ちゃんの事が大好きな美少女夕菜ちゃん。でもお兄ちゃんは妹としてしか見てくれません

さくらちゃんが大変な事になっちゃう本。2
BBBえくすとら
630円
魔力の暴走によって変態アナル拡張マニアと化したさ○らちゃんの、大変な事になっちゃったその後の日常を描いた第2弾!

フェイト19
しっぽ番長
840円
19歳のフェ○トちゃんを調教するフルカラーマンガなの。

露出少女遊戯参
valssu
735円
オリジナルの同人誌。

おなにぃずかん
桃籾亭
945円
覚えたてだけど、趣向はそれぞれです・・・・

サドロリ〜Sadistic Lolita〜
MAXAL
1,365円
Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第二弾!責められ系Mシチュビジュアルノベル!年下の小さな女の子から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。

催眠淫語〜年下の女の子に可愛がられる快楽編〜
アイロンウェアー
1,260円
妹に癒されちゃう催眠ボイス。貴方も癒らし催眠……体験してみませんか?

ぱすてる☆ななな 〜魔法少女はオトコノコ!?〜
あっぷるみんと
1,890円
ぱすてる天使☆ななな、ここに降臨!恋の魔法をおしえてア・ゲ・ル!

妹ワガママHG
ぷるっと企画
1,785円
妹三人のお世話をしてエッチ・子作り。「完全お世話システム型妹溺愛ADV」

射精天国/尻コキ編
JON
945円
隠語満載の女性フルボイス。尻コキ・尻射にこだわった創作美少女CG集です。

エヴ@かのん
覇娘。
945円
「ネギ●!?」エヴァ●ジェリンの淫語テキスト付きCG集です。SM・強制露出自慰・スカトロ・ふたなり・アクメ地獄他エロコンテンツを淫語満載でお届け♪

男子トイレの花子さん番外編〜小さくたってエロいんだ!〜
天空牧場
945円
“ロリ花子さんVS巨根格闘家達”3番目のトイレの常識は再び覆される!爆エロ花子さん、今回はロリモードで大暴れ!

ふた☆まほ〜ふたなり魔砲少女物語〜
バニラ堂MAX
1,575円
ある日突然魔砲少女になってしまったあかりちゃん。魔法には反動があってその反動を消すためにふたなりちん●んを生やしてヌかないといけないという……

G
ごっさ亭
1,050円
小説+漫画風挿絵&フルカラー漫画の豪華二本立て。もちろん妹ものです。

僕のセフレは優等生
俺的嗜好
630円
男子生徒がクラスの優等生に呼び出され、突然セックスを要求されるデジコミです。

不良少年女体化更生記
磯味レーション
735円
不良少年を女体化した後、様々な方法で調教や陵辱をするSS付きのCG集です。

ミソラちゅー通信
蔡京アナハイム
945円
T○S3な人のCG集。真実の愛は、ここに無い。

少女姦遊
かぐら堂
1,365円
草むらでオナニーしてる少女を見つけてしまった!!さぁ、あなたならどうする?

神出鬼没!異次元肉棒 〜こんなところからお邪魔します〜
白濁系カウパー
2,940円
どこにいても異次元チ○ポからは逃れられない女の子達!通学中、授業中、ティータイム……どんな状況でも悪戯・凌辱可能! 抵抗することは不可能!! 欲望のままに女の子達を汚し尽くせ!

-親切なゆらぎさん-ボクは醜牝
MoonRevenge
840円
少年は、不思議な雰囲気を持つ少女「ゆらぎ」に、シーメールのマゾ奴隷へ調教されてしまう。

R姉弟 転&結
RPGカンパニー2
1,260円
寄生虫個人誌。「R姉弟-転- -結-」をまとめて一挙収録してます。

Mizumo Selection 3 〜あぶない少女人形〜
黒のアリス
1,050円
今回は○学生の女の子にいけないお兄さんがいたずらをするカラーコミック集。

LOVERY LEAK〜いもうとおトイレ禁止令〜
YAH-YAH-DOH/TAW
1,575円
とっても可愛い妹のおトイレを禁止したら――?スカトロ・おもらし・浣腸・お仕置き・おむつ満載ビジュアルノベルです。

超極太
KNOCKOUT
1,575円
あの「極太」の続編がが5年ぶりに登場!美少女達が性器に凶悪な極太アイテムを挿入しまくるフルカラー同人誌「超極太」の登場だ!!

ウルフロード 牝狼野外発情
雷神会
735円
メス狼少女ホロが野外発情!大草原で破廉恥オナニー!ち○ぽの匂いで超欲情!獣少女と倒錯エッチで異常快楽!絶叫アクメ大変身!

eraknee
サークル獏
1,260円
妹→お兄ちゃん(予定者)な調教SLG。はじめはイタズラから、最後には本格調教に……ゲーム性もそれなりです。動画あり。

空想非科学淫画集・参
ランダム・パーツ
1,050円
触手や器具でエトナがキュア○ラックがナコ○ルが!

欲望回帰第197章-沈黙の豪華客船seson.1偽りの招待状-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
あの事件の舞台である豪華客船「サ●レン●デュエル」号が今度は「あずま●が」メンバーを餌食とするサスペンスシリーズSS付CG集「第1弾」です。【出演】暦役「椿モモ」(21歳)など

ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳
ShiningStar
2,100円
エッチな“淫法”大炸裂!美少女くの一が乱れまくるアクション時代劇

waterera
サークル獏
1,365円
二人の女の子が、人里離れた小さな家で自ら性の技術や感度を高めていくゲームです。動画あり。体験版あり。CV:桃華れん。

ちょこれーと☆めろでぃ
みなるい
735円
けい〇ん!のショートストーリー付き成人向けCG集

DISCODE-1 異常性愛
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
『クレージュ=汁&ぶっかけ』というイメージを決定づけた、クレージュの代表作とも言える誘い受ADVです。原画…LINDA。声の出演…榊るな。

ビリビリパニック ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳
ShiningStar
1,260円
美少女くのいちを襲う新たな事件! 痺れる迷路を脱出し、Hな淫法を炸裂させろ!

とらぶる〜俺の妹 美柑編〜
こねこはうすー
945円
美柑ちゃんの凌辱ストーリー。

みるげき2パパってよびたいの
みるきぃぱぁる
1,365円
みるげきシリーズ第2話。×学×年生の美少女に、パパと呼ばれちゃうアドベンチャーです。

お兄ちゃん大好き!
BABEL
1,050円
お兄ちゃん大好きっ娘のみずきちゃんとの、ラブラブエッチADV!

鈴の雫6
鈴の丘
1,050円
色々な女の子が様々なシチュエーションでおしっこやおもらしをするおしっこオンリーCG集です。スカトロも有り

美少女るみ無邪気な誘惑
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生のロリっ娘と仲良くなって、えっちをしちゃうアドベンチャーゲームです。

おしゃぶ☆リップス 〜口淫読心術〜 らぶエロ幼なじみver.
GREENWAY
1,260円
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!らぶエロ幼なじみver.

ザーメンスプリンクラーJ
カンフーアクション同好会
735円
だけど精子が出ちゃう、女の子だもん。

えろ漫ゲ・プリムラ
ヘチカニズム
1,260円
『えええぇ!?わたし、ですか!?』受付の少女に指名が入った! ちょっと変わった接客デビュー初めての娘がご奉仕しちゃいます♪

投稿マニア撮り倶楽部
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
投稿写真誌風のCG集です。

Dazzle Knights カラーエディッション
Crooked Navel
1,365円
淫らな罠にはまったス○ートナイツ。絡みつく触手、そして仲間の裏切りにより正義の戦士はいつしか悪に忠誠を誓う暗黒の牝戦士へと生まれ変わる。80ページを超える長編悪堕ち調教ストーリーです。

[era] -Eyes roved about- No BGM Version
サークル獏
1,050円
痕の楓中心調教SLGをDL販売用にBGM抜きにしたものです。狩猟者の本能に苛まれる柳川を巡る奇妙な物語。

みっくみくに犯されてやんよ
Rip@Lip
735円
初●ミクの陵辱CG集。スク水、セーラー服のコスプレHやミクのオナニーミクが歌詞を間違えておしおきHなど…台詞効果音の無しバージョンも収録

ふぁみりあ - Fami:Liar? -
夢見奏
1,680円
なし崩し的に始まる、甘くて甘い、毎日てんき(ときどきくもり?)なあったか同居生活。

ふたば☆ちゃんねる2.5
夢見奏
945円
ファンの声援にお応えして、ふたば☆ちゃんねる2がファンディスク&ファンブックとして帰ってきた! なんと、本とゲームのお得な二点セットです。

露出少女遊戯肆
valssu
735円
当サークルオリジナルの同人誌。

百合の花探求クラブ 〜禁断のトライアングル〜
ShiningStar
1,995円
女の子による女の子だけの、快楽から始まるラブストーリー!

九龍城3
九龍城
1,050円
ついにさくらを完全なペットに調教した知世。言いなりの肉人形と化した彼女を股縄やアナルセックスで失神へ追い込む

町野変丸CG集13 超ヌルヌル大好き
町野変丸
840円
ウナギ等のヌルヌルした生物をオマ○コやお尻に入れたりするのが大好きな女の子のCG集第3弾です。

Idle Fancy Another stories vol.01「してしてお兄ちゃん」
Idle Fancy
1,260円
18禁、妹ロリ声で喘ぎ、flashループアニメCG集。お兄ちゃんと、その友達に輪姦されたり、バイブで膣を掻き回され、おしっこ漏らしたり。

だまされ易いうさぎたち。2。-道化芝居
ちょこれーとバナナ・オレ
1,155円
ラグ○ロクオンライン。ハンター子&アコ子鬼畜陵辱調教

ぼとむれす2
TOUCHABLE
1,050円
シスでプリなCG集。バイブや触手で色々調教されてしまう妹達。ミニシナリオ付き。

あぶないなつやすみ〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
田舎に来た少女・美緒ちゃんが裸になって川を泳いだり言いなりになって山小屋でヤられちゃうちょっとハードなアドベンチャーゲームです。

マリエルの日常
捨て犬ナーサリー
525円
ふたなりマリエルが繰り広げる、ディープな変態オナニー漫画です。ザーメン、アヘ顔、オナホプレイ、スカトロなど。

コミック入れかえ魂Vol.1
入れかえ魂
630円
男女の入れ替わり・憑依・変身等(トランスセクシャルフィクション)を扱った漫画同人誌のDL版。オリジナル作品メイン。

九龍城6
九龍城
945円
知世の快楽調教の前に屈し処女を奪われたさくら、しかし、知世はそれに満足する事なく、更なる調教を繰り返す。

キミの声でいかせて 〜雪処女〜
ベルゼブブ
1,890円
従順な処女をお届けします。激しく犯すも、優しく愛すも、あなた次第。

お野外deよ○じょ!
あおいさかなII
735円
ちっちゃな娘達が野外で裸で全開オナニー!?かわいらしい女の子達がとってもエッチにちょっぴり過激にお外で遊んじゃってます。汁気もあるよ!

ふたりは奴肉
ブルーブラッド
735円
ふ○りはプ○リュアのSM小説付CG集です。調教、スカトロ、露出など、ハードな内容。

女子野外露出倶楽部 夏の強化合宿!! 〜生えかけ思春期娘のアソコはムンムンムン!!
妄想彩花堂
630円
恥丘生えかけ少女達による野外露出変態ストーリーです

アドリブシリーズ第一弾「リアル」
みじんこ
420円
「あなたの喘ぎ声で、私が自慰します。今日だけ特別。逆転ってどうですか?」アドリブ、リアル(ぽぃ)自慰ボイス。

全裸でGO! Ver.3
TAXI
1,680円
露出っ娘シミュレ-ション「全裸でGO!」の第3弾です。全裸の少女を操って、夜の町を駆け回ってください。

やわらか淫語〜ドSなお嬢様編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛いお嬢様に、包茎のおち○ちんを徹底的にいじられちゃいます。手や足、オナホ……そして前立腺! 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

雌犬ムーン
空想RIOT!
1,155円
ド○ゴンクエスト2のムーン○ルク王女をあらゆる方法で徹底陵辱!雌犬王女徹底陵辱ビジュアルノベル。

鈴の雫8
鈴の丘
1,050円
様々な女の子が、色々なシチュエーションで放尿やお漏らしをしちゃうおしっこオンリーCG集です

コイビト・ダブルワン
ぺるぱんOMT
1,050円
「お兄ちゃんって、小さい子が好きなんですか?」その一言から、僕と美緒ちゃんのラブラブな日々が始まった。

あいつが寝てる間に
ラブ・ラ・ドール
1,365円
寝てる彼女に気づかれないように…密かに行う愛への道。

町野変丸CG集11 拡張大好き3 ロリっ娘拡張
町野変丸
735円
町野変丸異物挿入&拡張系CG集第3弾!!! 獣姦も少々有り。

にじいろキャンバス
夢見奏
1,470円
日替わりパンツシステム搭載。毎日ぱんつが変わります。"ゆづき"ちゃんはフロントプリントメインです。(笑)

ナナコン
嵯峨犬庫
315円
PERS○NA4の菜○子ちゃんと局部で遊ぶマンガ。

2人のロリっ娘20人連続中出し〜汚されたブルマとしましまパンツ〜
龍泉
1,365円
ロリっ娘二人を輪姦!無理矢理連続中出し!フルボイスアドベンチャー+動画

電子の妖精II〜Fairy of ElectronicII〜
青空市場
945円
○動戦艦ナデシコ物「電子の妖精」の第2部です。ホームページのBBSで、「電子の妖精」が評判よければその売り上げ使って「電子の妖精II」は全開塗りなおし〜で言いましたが、好評だったので有言実行しました。

マジカルフェンサーココネ 淫蕩快楽生活
A cherry-blossom front
735円
魔法少女っぽい女の子のエッチ三昧快楽生活

拡がっちゃうのがイイの
PH部
630円
金属バットで自慰行為にふける拡張マニアな女の子!

牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式
トリニティセイバー
1,365円
天使の気まぐれに弄ばれ、女子高生に性転換された男子学生、響一。つい昨日までは一緒に笑いあった仲間たちが、今日は野獣と化して響一のいやらしい肉体をむさぼり喰い尽くす!

女子肛校生放課後アナルクラブ 〜私のお尻を好きにして♪〜
softhouse-seal
1,995円
試してみる? お尻でセックス、出来るかどうか――変態ベリーショートと過ごす、妄想学園アナルライフ。

美少女凌辱ゼミナール
みるきぃぱぁる
1,365円
塾講師の鬼畜主人公が、×学×年生のロリっ娘を、毒牙にかけるアドベンチャーゲームです。

メガテン本〜アリスLOVE〜
朧&天蓬元帥堂
1,050円
メガテンのアイドル魔人アリスと、ifの女主人公たまきちゃんのふたなり漫画。

顔騎天国
ディーゼルマイン
1,995円
美少女が、制服で・ブルマで・スク水で、圧迫顔騎!ド迫力【全画面『尻』モード】搭載。その圧迫感にもがき苦しんで下さい!

ワーヒーパイ
きりまんじゃろ
735円
スー○ーパイとワールド○ーローズの成人向けCG集

新感覚!オナニー専用ボイス!妄想ナビゲーター・リコ
GREENWAY
1,050円
オナ専ボイスに新風!?徹底してこだわったシチュエーションと淫語でヌかせます!今回の標的はあ・な・た♪

露出命令
ミントチョコレート
1,050円
セーラー○ーンとK●Fのアテナ、オリジナル少女等の露出・浣腸イラスト集。

妹ふたばの喪失記念日
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生の義妹と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。

苺まし○ろ女キャラ凌辱【蹂躙の隷従調教・奉仕牝奴隷の宴】
I's
945円
アニメ【苺まし○ろ】キャラの徹底凌辱CG集です!

M.C.−duet−
#define
1,575円
偶然手に入れた小さな時計が、少女の未来を変える。#defineが送る、催眠アドベンチャーゲーム第二弾!!

電子ノ妖精〜Fairy of Electronic〜
青空市場
945円
機動戦○ナデ○コのホシ○ルリ物CG集ですバニー、バック、膣だし、ふぇら等のエロなルリがいっぱいです

Pritanism 〜プリたんの戦火の勇気〜
BLUEWATER
1,575円
冒険者たちが集いギルド(同業者組合)を作り、そのギルドの富と地位と名誉を得るためにギルド砦獲得を目指す、少々荒々しい世界。

奴隷STRIKERS
EsuEsu
840円
機動六課設立の為、夢の為、STRI○ERS三人は裏取引に応じる

鬼拡
PH部
1,050円
剣劇格闘少女たちを片っ端から鬼畜拡張しちゃう漫画です

Y-Millennium
そばうどん
1,050円
「銀河お○様伝説ユナ」の総集編です。マンガ本数11本、200ページを超える収録数です。

魅せられた狩人
寄生虫
1,050円
少女の透き通るような肌が性の興奮に紅潮し、未だ知らぬ混沌の中に落ちてゆく…。一貫して「少女」をテーマに描いた、インモラルの巨匠、入魂の一冊!

秘密の女装撮影
宝石少年
1,050円
女装ショタアナル陵辱ハードファック物語です

露出海岸 ぼくと裸の妹
ByunByunHouse
1,260円
海で裸になって遊んでる妹の姿を見て、ぼくは、妹の無垢な体を弄びたくなった……。ムービー付きアドベンチャーゲームです。

機動六課-風紀取締り強化週間
壱目堂
840円
魔法少女リリカルな○はStrikersのCG集。な○はさんやス○ルなど機動六課の面々とその関係者たちがえろい目にあってます。

ダウナー彼女の射精誘導〜淫語でマインドコントロール
VOICE☆FACTORY
1,260円
ダウナー系のJK彼女に心の底まで弄ばれ遊戯!!出演は催眠・洗脳・黒癒し淫語のエキスパート、1/fゆらぎ朗読・紅月ことねさん。

-SBS- 〜制服・ブルマ・スク水〜
n's-Loop
735円
クイ○マジックア○デミーのキャラク○ラのオンリーCG集です。制服に加えブルマ、スク水&メガネ射などいろいろ。

メタモルフォーゼ05
STUDIO COLORS
1,155円
メタモルフォーゼ第5弾CG集今までより開脚度合いが30%UPしております。

マリエルの日常2
捨て犬ナーサリー
525円
ワイル○アーム○のマリ○ルのふたスカオナニー漫画です。脱糞食糞チンカスと色んな変態プレイをし、白目を向いて射精する少女を特とご堪能ください

妹奴隷あやか 自慰しながらドラマ収録
やおよろず工房
945円
ロリ声の美少女声優さんに自宅でオナニーさせながら淫語ドラマを演じさせました。ドラマでは肉奴隷の妹あやかが教室でアナル調教されながら、卑猥な言葉を叫びまくります。

メタモルフォーゼ03
STUDIO COLORS
1,575円
私、変態カメラマンに汚されちゃった…

九龍城9
九龍城
945円
九龍城7に続く二冊目のあず○んが本です。ちよが、悪夢の世界でとも、洗脳された大阪、神楽、榊、忠吉さんに調教され…

ちゅぱちゅぱ淫語〜ツンデレ少女のツンデレフェラチオ編〜
アイロンウェアー
1,260円
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう110分間! お口好きなそこの貴方、ツンデレさんにツンデレフェラチオされてみませんか?

くまさんと×××していたら…
エロガッパ!
630円
お留守番のまなちゃんは純情ながらも超エッチっ子!! 宅配のおにいさん&くまさんとハードエッチ!!

いもうとしようじょ
ぷにソフト
1,575円
禁断の実兄妹純愛物語...まだ幼さの残る心と体、あなたはどう愛してあげますか?

幸福材料でいこう! ホームルーム
路地裏の浪漫堂
1,050円
魔法○生ネ○ま!の女性キャラクターからのチョイスで、男性向け18禁CG、FLASH着せ替え&野球拳、動画、携帯待ち受けFLASH、漫画、など色々収録いたしました!!

むつきざんまい おもらし+おむつ=えっちなまいにち。
YAH-YAH-DOH/TAW
1,575円
スカトロ・おもらし・おむつ・お浣腸などが満載のビジュアルノベルゲーム

痴女の娘は痴女〜親の振り見て腰振り直せ〜
こってりだむれこ〜ど
735円
放課後、同級生を誘惑しエッチなことをしちゃいます。親の性癖を見て、性長していく女の子のお話です。

ほんのうライフ☆1☆ ミ〜ニャのお留守番
ファイティング キューティーズ
1,785円
ネコミミ完全着エロのFLASHアニメーション集です。

すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 前編
GREENWAY
1,260円
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いにアナタの精子はもう枯渇寸前!?前編

美少女アイドルはザーメン便器〜あなたのおチ○ポ掃除いたします♪〜
サークル"みるーじゅ"
1,260円
女の子を性欲処理用の便器にしたい♪既存のゲームの淫語では満足できない♪そんな方にオススメです♪

拡がっちゃうのがイイの3
PH部
630円
がんばり屋の優等生だけど大きなものを入れるのが大好きな八尋が色んな物でゴニョゴニョしちゃう漫画の第三弾。

メタモルフォーゼ01
STUDIO COLORS
1,050円
未発達ボディのはずかしいCG集です画像枚数10枚+おまけ1枚閲覧用画像はbmp。ホームページのtop画像に使用したpsdファイル同梱(縮小版)

サイニィッ!! type-Cパック 〜魔女っ子クレアのエクスタシー催眠〜
Angel Black
1,050円
サイニィッ!!シリーズ待望の最新作! CV:若月Riko。魔法使いクレアが送る、亀頭オナニーマゾ地獄。ずっと続く射精感!! 初心者に嬉しい催眠オナニー解説読本付き。

hypnoな彼女
催眠日記
735円
可愛い彼女に優しく語り掛けられる催眠音声。もしかすると終わる頃にはなにも覚えていないかもしれません・・・

Material
MoonRevenge
840円
少女とシーメール兄の兄妹奴隷モノクロマンガ22ページとカラーイラスト3枚

ア
NSG
630円
AR〇AのCG集です。

飼
らぶりゅす
1,680円
家出美少女調教アニメーションノベル!70カット以上のビジュアル差分ムービーと女性フルボイス!

すぺるま☆ツインズ 〜アナタの精液争奪バトル!〜 後編
GREENWAY
1,260円
モモとララ、エロエロ魔法使いの双子姉妹の精液奪い合いにアナタの精子はもう枯渇寸前!?後編

鼻ゲーレトロパック
そこに鼻ゲー改
1,155円
鼻ゲーの過去作品をまとめて安く販売!

町野変丸CG集18 拡張大好き4 巨根中毒
町野変丸
735円
町野変丸異物挿入&拡張系CG集第4弾。

露出プレイ少女 学校篇
ミントチョコレート
1,050円
自主的に露出プレイを行う少女のCGノベルです。今回は主に学校を舞台としています。

ジブリ○ルVSジブリ○ル
ルキンフォー
735円
ジブリ○ルアリ○スが魔王に調教洗脳されていく話 触手オナニー・腹ボテ産卵・悪堕ちコス有

やわらか淫語〜無邪気な妹編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんを無邪気にいじられちゃいます。手や口、オナニー見学、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!

体罰
中展
735円
かわいそうな学生少女が変態先生に体罰される。すべてはカラーページです。

祭唄
PH部
1,050円
妖精さんに鬼畜膣射精&フィストファック!!

Mizumo Selection 4 〜お兄ちゃんといっしょ〜
黒のアリス
1,050円
いとこ、姪っ子、実妹にいたずらするお兄ちゃんのお話。16Pカラーコミック3本収録!

マイペットタバサ
MOON GODDESS
1,050円
マイペットシリーズ ゼ○の使い魔編 第三弾

妊娠入門
ひんでんブルグ
1,050円
姉の友達を妊娠させ、さらに姉にまで近親相姦受精させてしまう「女の子入門1〜3」と母親に嫌われ、居場所を求めて男を受け入れる少女の物語「淫 -MIDARA- 前後篇」を収録。

shyness4
桃葉舎
1,260円
女子○生の恥態を描いたオリジナルCG集第7弾。好奇心旺盛な少女達は自分で弄って広げていろんなモノを…。

.RITA
ランダム・パーツ
735円
T○Vの皆のヒロイン魔法少女がフタナリヒロインに。湧き上がる性衝動からパーティーメンバーを守るためにオナニーマシーンを作って発散しようとするが…!

崩壊少女 〜本当に恐い援交狩り編〜
サイコ・バイオレンス
735円
もう二度と援交なんてしないって思った、あの日の出来事…。

女の子みたいな少年に×××!!
華屋
735円
淫らな女装少年達がお○んちんで乱れ咲き!

全裸でGO!
TAXI
1,575円
露出っ娘シュミレ-ション「全裸でGO!」です。裸の女の子を操り、夜の町を駆け抜けろ!

ちいさな牙と調教師
いがぐり
1,365円
とある館のお嬢様=レナと、調教師がくりひろげるネチネチとコクのあるゴシック調教ADVです。

大失敗認定書
sys3.6.3.
735円
ディス1の魔法使いとPBのウィッチがフタナリウィッチに色々するエロイラスト集。

拡がっちゃうのがイイの2
PH部
630円
真面目で優等生だけど拡張オナニー大好き娘の八尋ちゃんの第2弾です!

寂しがり屋のお嬢様をご主人様が調教。
合丼来来
1,050円
姫依(ひより)お嬢様は勉強中に粗相をしてしまい、お尻を叩かれてしまうのですが、その時にMの才能に目覚めて…

ひめころ-雪姫物語-
しっぽ番長
735円
クラスメイトの悪ふざけで吉田少年が巨大なチ○コを持つ事を知ってしまった雪姫は放課後、彼を呼び出しある取引を持ちかけて…

いんすたんとしようじょ
ぷにソフト
1,575円
「容器の中に精液を入れて3分で、貴方だけの『いもうと』が!」こんなこっといいなーをめいっぱい詰め込んでみました。

夜這われ妹 Lite!
エロガッパ!
1,260円
※本作品は『夜這われ妹』から、特別付録の音声集『お持ち帰り奈緒ちゃん』を除いたものです。

サイニィッ!!! type-Aパック
Angel Black
1,050円
面倒な開発を経ることなく、手軽にアナル性感を体験!! 女子○学生による催眠は究極のアナル開発システムです。 催眠の想像をさらに膨らませるアドベンチャーミニゲームつき!

女の子みたいな少年に×××!! 2 -渚と葵の女装露出記-
華屋
735円
女の子にしか見えないキュートな男の子達が××な事や、○○な事…。露出度全開で感じて悦ぶ、変態おち○ちんを濃縮です!

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜
Delta
3,150円
催眠術で体を操り恥辱調教! 衆人環視の中、嫌がりながらも絶頂を迎える少女!! はたしてヒロイン達の運命は……

淫虐の放課後〜処女膜貫通編〜
こねこはうすー
945円
友達沢山出来ると良いなぁ♪えっ冗談でしょ…いやっ!

薬漬け妹イキ狂い!〜優しいお兄ちゃんから愛らしい妹への腐れ外道的おチン●拷問〜
アクメ天国
735円
媚薬を漏られた妹が連続絶頂にあえなく失神! 意識がないのに終わらないチン●拷問で肉オナホに成り果てる!

とある煩悩の悪夢目録
青空市場
840円
とある〇術の禁書目録のパロディSS付CG集ですエロエロなやられっぷりをご堪能くださいw機種を選ばない仕様の作りになっています

秘密のおしり体験
宝石少年
1,050円
男の子のくせに女の子としておしりをガンガン犯されたいという願望をもつエッチな子の女装肛門処女喪失ラブストーリーCG集です。

EVANMAID SECOND
CZ
1,155円
新○紀エヴァ○ゲリオンのキャラクターに、メイド服を着せた18禁CG集第2弾!!

なのはやふぇいとなの。
狐のお嫁入り
945円
な○はA'sの着せ替え+おまけでCG集もついてますV各10名13種、CG集は表情ごと、服や裸など差分が255枚あるですよV

The Syota〜性少年淫行白書〜
幼心の君に
735円
ショタ少年が母親や姉、女子校生や同級生などを陵辱したりする、SS付きCG集です。

性的補習
焼きレモン
840円
1980年代の18禁アニメ作品、MAKO・セクシーシン○ォニーをフィルムコミック調で作ってみました。全部1300×1800pixel。本編36枚+4コマ10枚+差分18枚です。

検査入院 総集編
P.A.Project
1,260円
何も知らずただ眠ったまま、少女の肉体は陵辱の中で次第に開発されていく…。 シリーズ三作をこの一本で。

九龍城14
九龍城
945円
宝石の国でプロミネンス切れのふたご姫。アルテッサの計略と復讐が2人に迫る!他にまたたびで発情したリオーネの調教漫画も!

サイニィッ!!! type-Lパック
Angel Black
1,050円
語りかけてくるヒロインを本気で愛してしまうアナタは、擬似的に作られた本当の愛の中、究極の射精を迎える!! 催眠の想像をさらに膨らませるアドベンチャーミニゲームつき!

やわらか淫語〜盗賊さんのボクっ子少女編〜
アイロンウェアー
1,260円
小悪魔なボクっ娘に、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

○学生オナ日記
獅子鍋屋
1,575円
オナニー大好き○学生多々美と中出し天狗のHな3D動画。初めてのおチン○ンに興味津々♪ヌチャ音、淫語有り。

ヌキヌキまじかる☆マオたん〜ボクらの妄想おかずBOX〜
GREENWAY
1,260円
突然お部屋にやってきた電波臭漂う魔法少女マオのヌキ技は半端じゃない!・・・そしてボクはミイラになる・・・激エロおバカぶっとび淫語ストーリー

妹@姫
藍画R
1,050円
屋敷に拉致監禁された主人公が弄ばれて脅される。…しかし、それも最初だけ。直情型の那由ちゃん…。立場はすぐに逆転してしまいます。

はーれむ淫語〜メイドとお嬢様〜恥辱編
アイロンウェアー
1,470円
3対1で、メイドさんとお嬢様に搾り取られちゃいます。情けないご主人様諸君! 可愛い女の子たちのオモチャになろう!

おしえて先生えっちなお勉強
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生の姉妹と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。

愚直屋のオードブル・処女肛開記録
FLAT RACING
735円
小さな身体にアナルファックを仕込まれてペニスを咥え込む少女達をまとめた総集編。

スポーツ少女の秘密
女騎士の城
1,050円
ア○シールド21の「瀧す○ね」、な○きクライシスの「貴澄な○き」、ド○ドキプリティリーグの「野々原ち○き」のCG集です。

V-Sonic 水炎
オールドスクールアカデミー
1,050円
いつ果てるとも無く続けられる壮絶な陵辱に、亜美とレイの理性はもはや跡形も無く消え去ろうとしていた…。

コイルxコイルxコイル
RUMP
840円
☆電脳コ○ルのオ●ノギ、ア●サワ、ハ●モトのエロ百合CG集です。

サイニィッ!! type-Bパック 〜魔女っ子ベロアのマゾヒスティック催眠〜
Angel Black
1,050円
催眠(トランス)オナニー入門キットpsyny最新作! CV:櫻井ありす。超強力な魔法催眠に、マゾ快楽の煉獄に堕とされて下さい。初心者に嬉しい催眠オナニー解説読本付き。

特別授業
TAXI
1,470円
家庭教師として少女にエッチな授業をしよう。そして最後に処女を奪うのが目標のエッチ・シミュレーションゲーム。

がんばりどーたー
ユメスタ
1,890円
憧れの義娘・・・その肉棒を握ると、これって好きな人同士でするんでしょう…そう口にし、ゆっくりと扱き出す。正に夢のような状況。どうしてよいやら、悩む主人公の運命は……?

リディ愛
もちもちきゅーと
840円
ファイナルファ●タジー4のリディ●自慰・輪姦・乱交・触手・異種姦等のエロCG集!

HEROINES
少女架刑
840円
い○は、ランブ○ローズ、リ○、ひ○らし等ゲームイラストよろずCG集

秘密の女装アイドル!?
宝石少年
1,050円
真宮寺まおは世界初の女装ショタグラビアアイドルです今日も頑張ってTバックのおしりを披露してますそんな彼に枕営業?の話が・・・

丁寧語で責められてM 〜お嬢様学校に入学したボク〜
GREENWAY
1,260円
丁寧語での責めにとことんこだわりました!お嬢様に上品な言葉でネチネチ責められてみませんか?

S・O・S 〜しょうじょがおもらししちゃったら〜
YAH-YAH-DOH/TAW
1,365円
少女のおもらしを目撃した貴方は……スカトロ・おもらし・羞恥系ビジュアルノベルをお届けします。

同人アニメ『新造人間ストラグルバニー/魔法少女ダイアナ/YAYOI 』
S.B.P
2,100円
S.B.Project(エスビープロジェクト)が製作した同人アニメ3作品です。

ロリ嫁のかたまり
ROYALWATTS
1,575円
ロリィなお嫁ちゃんと性欲旺盛な旦那のラブラブえっちらいふCG集厳選総集編!

もれちゃう少女これくしょん
ROYALWATTS
1,050円
可愛い女の子達のマニアック系エロエロCG集!

やわらか淫語〜えっちなオママゴト編〜
アイロンウェアー
1,260円
可愛い妹に、包茎のおち○ちんをオママゴトであやされちゃいます。手や口、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんたちにお届けします!

117cmのコスプレ姫Moon☆Hard
Sisteralice
840円
フルボイスフルアニメーションFlash第二段!さらに過激に危険に!コスプレさせたお姫様●学生を犯り放題!

にっこりピースのエロ本
ひじき屋
840円
少女たちがにっこり笑顔でチ○ポをほおばり、うれしそうにマ○コに挿入されるイラスト集。

エヴァさまま〜じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
H:O:T(仮)
840円
ネ○ま!の18禁麻雀ゲームですエヴァ様と二人のHな秘密の麻雀もちろんご褒美はエヴァ様と○○○!!勝てば勝つほどエヴァ様を大変な目に合わせちゃいますw

SweeperGirls
Palette Enterprise
735円
身体にぴったりとフィットした戦闘服に身を包んだ、闘う学園退魔捜査官の少女の肉体に触手が絡みつき、闘う心を蕩け堕としていく……。

メタモルフォーゼ THE END 1/2
STUDIO COLORS
1,155円
作品中の女性キャラクター全員を全て脱がしてみました

精液しぼり
カルピス工房
840円
強気な妹の顔が精液で見えなくなるほどの顔射の嵐!「ザーメ…濃ひ…のがぁ…いっぱ…ひ〜…!」

ビートアップ↑ ファーストステージ
STUDIO COLORS
1,155円
エロいCG集に一番必要な1枚絵でヌケるのを考えながらやっております

フタナリ性欲魔法学園
より強き愛の世界
1,050円
魔法の薬でフタナリになった女学生が、快楽に目覚めてゆく様をCGとショートストーリーでお贈りします。

フェチ専科-第5期-サドルの上の気になるアソコ
日本電画専門学校
1,155円
ステル○ィアのパロ有、実用性本位で編集。サドルこそ、最高のフェティシズム。

飼育少女〜オレ達の七日間陵辱〜
RED BOX
1,260円
朽ちた倉庫に監禁された少女ゆりあは中年男2人に連日連夜犯され続ける。

117cmのコスプレ姫Moon☆完全版
Sisteralice
1,575円
小っちゃなツンデレプリンセスを誘拐監禁☆Hなコスプレをさせて犯りまくっちゃうフルボイスフルアニメ完全版!

散歩で田舎で夏
あわたけ
1,155円
田舎野外露出一筋約十年(笑)のあわたけのノベルゲームのような形態の新作です。

SonicBuster 06 -Moonlight Real Girl-
オールドスクールアカデミー
840円
実写版セーラー●ーンを題材にしたCG集です。美少女戦士たちの束の間の平和に降りかかる欲望の魔手。

The ETC〜闇鍋〜
幼心の君に
630円
サイトで紹介してきたイラストや書き下ろしイラスト、新たに追加した差分やフラッシュアニメーションなど、いろいろと詰め込んだ若干ネクロチックな作品です

レンズに抱かれて
ドミニオン アリス
1,260円
一通の手紙が彼と彼女たちの運命を変えた。妹、同級生、ロリーな女教師を裏ビデオの撮影へと誘う。エッチな音声満載のADVゲームです。

七瀬少女の事件簿
BAKUENKEN-R
945円
「金田○少年の事件簿」のヒロイン「七瀬○雪」に迫る卑劣な行為の数々をお楽しみください!

八重本愛香 撮影中!
RPGカンパニー2
735円
高村の指テクが愛香の秘裂をねっとりととろかし、青い欲望に火を点けて行く…。

狂刻
ブルーブラッド
735円
め○ん一刻、月○の剣士の超鬼畜テキスト付CG作品集です。こず○の電車内全裸オナニー、シャ○プーのうきうき露出調教記。

深夜のどきどき露出電車
ByunByunHouse
945円
恭子ちゃんは、学校の居残り補習で遅くなり、深夜の最終電車で帰ることになりました。他のお客さんは誰もいないので、電車の中で露出を始めちゃいます。

アオイロコバコ[青色小箱]〜少女浣腸排泄告白集〜
YAH-YAH-DOH/TAW
840円
浣腸による排泄がテーマのCG&デジタルノベル集です。

ピタ☆くぱ
なつ屋
1,050円
サークルなつ屋CG集第1弾「ピタ☆くぱ」新旧ハイレグレオタードやピタピタコスチュームなどに身を包んだあの娘やあの子がぱっくり開脚してタテスジくぱぁ4人の作家様を招いての合同CG集です。

ムチムチ女戦士DQIII
7th Door
1,365円
ふとしたことで一人旅に出た女戦士。なんとなく入った洞窟でスライムのヌルヌル快楽に肉体をとろけさせるはめになります。ムチムチの女戦士がめくるめく快感にイキまくる様をごゆっくりお楽しみください。

す快らーく〜昼はファミレス・夜はハメレス〜
はいぺりよん
1,995円
萌えエロ美少女たちとファミレスコスプレH!

フタナリdeいじめられっ娘
みるくマテリアル
735円
フタナリ娘の水樹ちゃんは、いつもいじめられてばかり。今日もまた、男女問わずエッチな悪戯をされてしまって…。

やわらか淫語〜高飛車まほう使いのお姉さん編〜
アイロンウェアー
1,260円
Sっ気たっぷりな魔法使いさんに、包茎のおち○ちんを罵倒され苛められちゃいます。手や口、足、そしてスライム責め!? …… 全国のMな勇者さまにお届けします!

百合の花学園寮 〜早春のカノン〜
ShiningStar
1,995円
学園寮を舞台に繰り広げられる、禁断の恋を心に秘めた切ない少女たちの物語……

EROTIC SHELL Ver1.1
亜麻木亭
1,260円
◎亜麻木 硅 作品集です。マンガ5話を収録。(うちフルカラー8P)(全68P)◎「触手セレクト」短編集! ◎HTML式JPEG画像追加でバージョンアップしました。

detest
detergent
1,155円
スパ○ボのオリジナル女性キャラのCG集です。色々なシチュエーションが楽しめます。

ナンタイ×カノジョ
せつなさみだれ
1,050円
オリジナルキャラによる軟体+ぶっかけプレイのCG集です。後輩のかわいい女の子が、あなたの部屋でさまざまなポーズをとってくれます。

かん○ぎONLY おしっこCG集
鈴の丘
840円
かん○ぎキャラによるおしっこオンリーCG集です。ナ○様やざ○げちゃんやつぐ○の、様々なシチュエーションでのプライベートなおしっこシーンを収録しました

Twilight Dual
TOUCHABLE
2,800円
女子校生・亞里栖の視点で語られる、虚実が入り混じったエロティックな非日常を全七話のオムニバス形式で描いた、サイコホラー凌辱AVG! 淫媚に乱れ狂うヒロインの痴態を存分に堪能しちゃえ!!

ロリコン指数100パーセント女王様!-電話でPUNCH!-電話口に白濁液
キャットハウス
735円
白濁液の使いすぎに注意。用法・容量を守って正しくお使いください本品は医薬品ではございません。ロリ成分100%となっておりますので、肝と玉の弱い方はお覚悟ください

えふえふっぽい
のうないカノジョ
735円
VIIのテ○ファ、ユ○ィ好きの人にオススメです。

鈴の雫9
鈴の丘
1,050円
様々な女の子が、色々なシチュエーションで放尿やお漏らしをしちゃうおしっこオンリーCG集です

少女狂想
ぷちきゃん
1,050円
純粋無垢な少女達を徹底的に陵辱するCG集です!

わたし、コンビニでオナニーしちゃったんです。
式部
105円
わたし、オチ○チンに興味のある、処女なんです。趣味は、いっぱいオナニーする事なんです。

GREENWAY卑語ボイス!ベストセレクション 〜オナニーのお手伝い編〜
GREENWAY
945円
GREENWAYオナニーお手伝いボイスのベストセレクション!桜ミズキのお手伝いボイスを新たに収録!実用性に拘ったベスト版。

リサの孕ませダイアリー
みるくどろっぷ
840円
卑語丸出しオナニードラマ。実力派美少女声優が自らの股間に指を這わせ、マイクにしゃぶりつきながら熱演!!

オ・カ・ズ☆えんじぇる〜ん 表ver. 〜ナナとヌキヌキ妄想大作戦!〜
GREENWAY
1,260円
アニメを見ていたらヒロイン達がボクの目の前に具現化してしまった!ナナの超絶ヌキ技でボクは・・・エロ重視おかず特化型淫語ボイス!

年上Lesson〜義母と叔母と女教師と〜
Puzzlebox
2,940円
官能小説出版の老舗にして最大手『フランス書院』と『Puzzlebox』とのコラボレート第2弾ソフト!ダウンロード版で登場!!年上の女性に思う存分甘えたい/嬲られたい願望をお持ちの方にオススメ!!

のぞみHな恩返し(前編) 〜コスプレフェラ・オナニー編〜
EMS RedStage
1,995円
全編3Dによる、30fps 28分間のフルアニメーション。可愛いのぞみちゃんが礼二の言いなりに・・・。

東方CG集 Vol.2 妖々夢
メフィスト
945円
東方プロジェクトの成人向けイラスト集です。

Secret Garden Vol.1
カンパニーN
840円
貧乳娘と淫乱娘をハードに責めまくるエロCG集。基本CG10枚、別バージョン各3〜11枚。フキダシ・描き文字つきです。

淫獄の夜想曲
あかむに。
630円
明○菜の汁だく触手陵辱本。4人の少女が淫楽の中で乱れまくる!

Cauldron vol.3
Cauldron
945円
ファンタジー世界に住まうモンスター等を題材としたエロティックCG集です。

東方CG集 Vol.1 紅魔郷
メフィスト
1,050円
東方のパロディ成人向けCG集 Vol.1 紅魔郷篇

おしえごしようじょ
ぷにソフト
1,575円
先生と生徒のイケナイ課外授業AVG

アイドル雪歩のワンちゃんパニック!
ふろーらいと
1,260円
雪歩とワンちゃんが合体してしまって『いぬみみアイドル』になってしまった! 『発情期』でエッチになってしまった雪歩は…。そんな18禁ノベルゲーム。πタッチもあるよ!

ナース○ンジェルりりかSOS 聖女は淫らに舞う
ぼるねおPARA・SITE
1,365円
夜の学校にナース○ンジェルを襲うダークジョーカーの罠!強姦、輪姦、オナニー、フェラチオ、触手スライム、親友に陵辱など

さくら湯
いもけんぴ
1,050円
「最近、一部の女の子は当たり前のように、毎日慰めているんです。」

魔法少女ぱなな'
かぎしっぽ
1,050円
謎の宇宙人にもらった魔法のステッキ。Hな事に使わないでどうするとばかりの暴走少女!『ぱなな'』に変身してレッツセックス!

ゆずって!姉ねえ!
ああかむ
1,260円
ロリっ子おねえちゃんが、あなたをいっぱいキモチよくして・あ・げ・る♪

ED/2005
ED
630円
2004年にだした同人誌をまとめました。ブラウザでみれます。

女根2
九の門
1,050円
ありえないほど張り詰めた異形の快楽が彼女たちの理性を激しく嬲りまわす!!フタナリ少女CG集第2弾。

癒らし童貞性教育〜保健室への誘い
VOICE☆FACTORY
1,260円
全編56分、童貞君の不安も悩みもスッキリ解消。優しくささやくトリップ系、新感覚・癒し淫語シリーズ第2弾!

姦奴涼肛
L.P.E.G.
735円
ア○マス涼とふたなり絵理本。幣サークル得意のふたなり美少女xおとこの娘の変則エッチ総受け本DL版です。

白濁!!いちご練乳
みるくどろっぷ
1,260円
い○ご100%18禁ADVゲーム。音声あり。こだわりのあえぎ声チュパ音に先走りが止まらない!!

メタモルフォーゼ THE END of END
STUDIO COLORS
1,575円
今回の脱衣は3キャラ用意。1/100の確立で4つの枠から正解を探し出すゲーム。

罵倒IZM 〜女子○生のM男嬲り〜
GREENWAY
945円
ハードMなアナタへおくる女子○生による罵倒づくしのS卑語ボイスドラマ!

精液教育-その一部始終-
カルピス工房
840円
学校帰りの少女が日常から外れ精液まみれの毎日に落ちていく。顔に口に胎内に何度も吐き出される精液…。

やわらか淫語〜格闘チャイナの女の子編〜
アイロンウェアー
1,260円
元気なチャイナさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!

少女、半殺し。
サイコ・バイオレンス
735円
これはひどい…。“強気な少女を泣かせる”バイオレンスおさわりゲーム。

フェイトちゃんが病気なの
八木崎銀座
735円
「魔法少女リ○カルなのはA's」のなのフェイエロ漫画。サンクリ35発行。フェイトがフタナリになってオナニーしたり…

Black & White
BABEL
1,050円
勝気で傲慢な猫耳少女に性の調教!ゴスロリ猫耳少女調教ADVゲーム。

プニカク7
PH部
630円
氷の妖精チルノが拡張オナニーで初体験!

絶頂監獄Vol,1
英雄書房−ノエル・ノベルス−
735円
クールで気高い女軍人が、醜いアヘ顔を晒す牝奴隷に堕とされる。巨大電ノコバイヴ、機械触手、強制アクメ拷問、馬姦、体内貫通‥‥超アブノーマル系拷問陵辱SMノベル!!

露出命令〜ICE MILK SKATE〜
ミントチョコレート
945円
アイススケート選手の少女が露出命令・調教されていく、鉛筆漫画。

密かに恋愛模様
カルピス工房
840円
薄暗い放課後の教室で少女は一人好きな男の子の縦笛を使って…

危ない個人撮影会
ぼ〜屋
1,260円
ちょっとしたアルバイト感覚でやってしまった個人撮影会。当然、脱がないなんて約束が守られる事は無く、気が付けば・・・

ひとりHアコたん
バニラ堂MAX
945円
★ラグナのアコライトが一人エッチにふけっちゃうお話★ある夜、アコたんはお兄ちゃんの部屋で絡み合っている2人を目撃してしまう。

ちょこれーとになっちゃう催眠音声。
誰得催眠製作所
735円
催眠により、甘い世界に浸って・・・チョコレートになって・・・かわいい女の子と、一つになる。そんな不思議な体験、してみませんか?

淫語ないもうと01 丁寧語ないもうとにナジられながらシゴかれたりシゴかされたりAVD
ニードロップ
1,260円
「あぁ、可愛い声でなじられたいっ!」「だけど、相手はいもうとじゃなくちゃイヤなんだっ!」――という、こだわりのおにいちゃん向けです。

凛さま飼育日記
AntiqueAlbum
1,050円
フル3DCGで凛を調教監禁(*´Д`*)ノ

-インモラルなゆらぎさん-ボクは肉マネキン
MoonRevenge
840円
少年の望みは肉マネキンになる事だった。剃髪され剃毛された少年は、人としての気位、尊厳も剃り落とされたように、自分の内に秘めた性欲だけの存在になっていく

KTmix vol.3
Ktworld
630円
オリジナルキャラのえっちなCG集第3弾!今回はご要望にお応えして、前作よりもさらにろりろりな内容になってます♪

パパ、だめっ!
B.T.B Software
1,050円
父は最愛の娘のすべてを、欲望のままに汚していく・・・可愛い二人の娘達との淫らで刺激的な関係を描いた、らぶらぶどーたー☆デジタルノベル!

増援部隊が現れた!!-あかねいあ大陸編-
みかどや
945円
ファ●アーエムブ●ム「紋章の謎」の18禁CG集です。

撮影会 準備号
ニーディーシージー
945円
架空のコスプレイヤーたちがかな〜りHな撮影会に参加して。パンチラからフェラ、本番まで、エロ〜いポーズを計15枚収録。

いもとも
くるるるる
945円
妹系乱交ショートテキスト付きCG集。大容量52ページ妹とそのクラスメート三人と楽しく乱交。さかりのついたお年頃の女の子が我を忘れてえっちに没頭する姿を楽しんでください

とある女学園の校則違反
合丼来来
1,050円
とある女学園では、とても校則が厳しく、校則を破った女生徒には、背徳的で恥辱的な、厳しい罰が与えられていました…

露出で、ふたなり!
ByunByunHouse
1,260円
田舎でこっそり露出してたとき、毒キノコを弄んでたら、フタナリになっちゃった!

おとなの学習帳2
のうないカノジョ
735円
間違えてりんち●んの体操服を持って帰ってきた黒ち●ん!汗の染み込んだりんち●んの体操服に吸い付くうちにに気持ちよくなって・・・・ 全45Pです。

おかづ畑CG集 闇鍋
三流倶楽部
840円
今晩のあなたのオナニーライフをゴージャスに!!SE○D、D○STINY、美少女戦士中心のエロパロCG集。基本CGのみの22枚です。

露出っ子京子ちゃん 教室で、はだかんぼ
ByunByunHouse
1,260円
京子ちゃんは、放課後、学校に誰もいなくなると、いつもひとりで、露出して遊んでたの。そしたら、知らない人影が現れて、はだかんぼのまま襲われちゃったの〜!

寝取られ穢され裏切り牝奴隷
トリニティセイバー
1,050円
目の前で、彼女が他の男の上で腰を振っている……男は、彼女を自分の牝奴隷に仕立て上げていく。けれど、貴方はそれを見ていることしかできない……!

ピタ☆くぱ3
なつ屋
1,050円
くぱぁ好きとレオタード好きのためのくぱぁCG集です画面いっぱいに広がるピンク色の少女粘膜を聖なるくぱぁの日、9月8日にお楽しみください

ロリ嫁さん
ROYALWATTS
1,050円
ロリィな新妻由依タンとのラブラブえっちらいふ★第三弾!

ビートアップ↑ セカンドステージ 桃組
STUDIO COLORS
1,575円
いろいろなコスチュームを脱がして着せてゆるりと楽しむソフト

ヒプノふぉれすと 〜妖精の棲む森〜
キャンドルマン
735円
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。

ほわいと ★ すかい
アトリエ リンボウ
735円
奇怪な異形に、乳房を調教・飼育される少女の悪夢の1週間。

WONDER SQUARE
SOFTCHARM
1,050円
清々しい程につるぺたな少女達が女の子の一番大事なトコロを荒々しく弄り回し、お互いの被唇に熱い舌を這わせて盛大に潮を吹かす。くっきりタテスジのエロス!!

委員長は欠席中!〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,260円
「sol-fa-soft」の人気作がフルボイス(女性のみ)になってまたまた登場!!まじめで可愛らしいロリッ子委員長の色々なシチュエーションがボイス付きで楽しめる。ロリファン必見!

クイーンズブレイクVol.01 武者巫女・鋼鉄姫編
少女奇想歌劇
945円
少女奇想歌劇の固体化系状態異常フェチ向け新作はクイーンズブレイ○!第一弾の犠牲者は武者巫女と鋼鉄姫の二人です

女子高生淫声自慰遊戯
ライズ
630円
声優によるフルボイスで楽しめる、お手軽ヌキ用ソフト。

DASU NOTE〜桜ミズキの支配〜 前編
GREENWAY
1,260円
このノートに名前を書かれた者は射精する・・・「ダスノート」を拾った桜ミズキによる支配が、いま始まる。【前編】

SSS -灼眼至上主義-
Re:CROSS
735円
灼○のシャナの18禁CG集です。差分なしで20枚あります。

こみパケットDL
フチュウの東
630円
こみパの18禁CG集です。2001年夏のコミケで完売したCG集に加筆修正し新作を4枚追加したものです。

美紗緒の内弁慶日記
COSMETICLAB
1,050円
美沙緒ちゃんのポリエロヴィジュアルノベルゲーム!

ロリっこショタっこ☆らぶエッチ
ALMAX
945円
ロリっこもショタっこも同時に愛しちゃう――!?ちっちゃくて可愛い男の子女の子との毎日らぶらぶエッチ生活☆

Innocent Holes
カンパニーN
840円
分岐ありのデジタルコミック。お馴染みの仲良しコンビ「はづき」と「美香」をまたまた過激に犯して泣かせちゃってます。基本CG16枚、汁、表情、ポーズ差分2〜11枚。

衝撃流出!!私立鷹乃羽○校1年C組伊坂くるみのフタナリ告白淫語全開生オナニー音声.MP3
JON
525円
フタナリ少女くるみちゃんが、恥じらいながらも快感の虜となり、ふしだらに堕ちていく様子を余すところ無く収録した音声作品です。(cv:秋葉よいこ)

ラードガール 脂肪少女みっちゃん
のうないカノジョ
735円
「ひとりHダイエット」を実践しようと、オナニーをはじめたみ○ば。それを見つけた杉崎もスイッチが入ってしまって…?!

いやらしっ子
ABSOLUTE FANTASY
630円
ひとりHを見られてしまった○学生のさよりちゃんは、内緒にしてもらうためにお兄さんの部屋を訪れるのですが…

犬ごっこ 〜由紀子の場合〜
偽・背骨ソフト
1,050円
『エロけりゃ正義』を合言葉に作成された新シリーズここに登場。自ら全裸・四つんばいになり、首輪を付けながら犬のごとく深夜の山道を進む少女…

ふたなり少女が学校で露出!
ByunByunHouse
1,260円
ふたなり少女達が、放課後の学校でこっそり露出してたら、とうとう、男子に見つかっちゃって晒しものにされちゃった!

特別講義-第4回-スパ○ボ・ロリサイド
日本電画専門学校
735円
スパ○ボ参戦キャラでもロリなのを扱ってます。プル、プルツー、プレシア、ミオ、ティファ、チャム、リリス、ミレーヌ、アルフ

少女の露出
ミントチョコレート
630円
自主的に野外露出プレイを行う少女達をイメージした漫画・イラスト本。

秘画集Vol.13「スキふわスー!み〜んなのウタ!完全版」
東山本舗L.T.D
1,050円
マ○メロの、う○やお姉さんが様々な痴態を!!

リリカルSOLID-BOX sideA
少女奇想歌劇
1,050円
「少女奇想歌劇」のお届けする石化・凍結などを扱ったCG集第3弾です今回は「な○はA`s」オンリーの作品集になっています

柚季の一日
gallery walhalla
1,365円
1994年10月13日を舞台に繰り広げられる巨クリ妹と巨根お兄ちゃんの愛欲劇

あなるで誘惑、みなもちゃん
Kachusha
1,155円
ぷにッ娘みなもちゃんのお尻の穴誘惑エッチ☆CG枚数メイン18枚(+差分)カット30枚、フルボイス。

いもうとえっち〜コミック総集編〜
ぼーいずびぃ学園
735円
「Piaキャ○ットへようこそ!3」「みず○ろ」「ぎりギリL○VE」コミック5本収録・100ページ超の同人誌。表紙はDLsite.com用の描き下ろしです。

生意気な妹2 価格改訂版
Go! Go! Heaven!!
735円
体操服の生意気な妹を夜の公園で強制オナニーさせ二穴同時中出し3Pで犯す!!

栗生○の本(ポロリもあるよ)
narrow cats
630円
トイレでオナニーしてるところを男子生徒たちに撮影されちゃった風紀委員の栗生さん。弱みをにぎられた栗生さんが男子生徒たちの言いなりでたいへんなことになっちゃいます。

妹 〜こよ美〜
カルピス工房
630円
オリジナルロリ漫画(漫画20P+フルカラーCG2×3枚)です。かわいい妹に精液を飲ませ、ぶっかけ、陵辱します。

ふたぶる
あいがも堂
735円
後輩に借りたブルマをはいたら、なんとオトコノコのが生えてきて!?がまんできずに部屋でオナニーをしてるところを、その後輩に見られてしまい…

ひとり遊戯
メフィスト
1,260円
それは様々な場所で快楽をむさぼる少女のお話。

X5歳だった――
ああかむ
1,995円
援助交際を希望する少女が体験した数奇な出会いを描く本格エロティックミステリー。ボイス数1000オーバー&多彩なグラフィック演出でハードエロスを表現!

マンズリ娘。めぐみ
もんもん党
1,260円
現役短大生恵の本気のオナニーボイスを録音しました。喘ぎだけじゃなく、卑猥な言葉や、生のくちゅくちゅ音まであります。

イメージぶっ壊し型淫語ボイス!乙女戦士マロン
GREENWAY
1,050円
こんなヒロインがあんな下品な言葉を喋るなんて〜イメージぶっ壊し型淫語ボイスです。

固体化万象Vol.01
少女奇想歌劇
945円
少女奇想歌劇の固めフェチ向けCG集新作は神○万象!

『バビロンの掟 〜強制少女体験〜』
十月兔
735円
「違法ポルノ」所持容疑で逮捕された会社員は、身体ごと少女に作り替えられたあげく、「違法ポルノ」と同様の行為を強要される……。強制性転換+年齢退行小説です。

おねがいしましょ!
おにぎりスマイル
1,575円
貧乳がイイ、パイパンがイイ、感じやすい乳首だけの薄い胸を、揉んで、つまんで、弾いてと……理緒ちゃんにあんなことやこんなことをしちゃいます。

モフモフメバエドライブ。
オロリヤ鉛筆堂
945円
「ひだまりスケ○チ」と「デススマ○ルズ」の18禁同人誌2冊セットです。

紺色夜叉
R-SOFT
840円
男性にご奉仕することを目的として育成・教育された12人の少女達が、今日も紺色のブルマ姿で陵辱の限りを尽くされる!

偶像達の群像
少女奇想歌劇
1,050円
「少女奇想歌劇」のお届けする石化・凍結などを扱ったCG集第2弾です

Le Monde du Silence-沈黙の世界-
PockyFactory
840円
セーラーサ○ーンCG集第一弾。基本はComicMarket71にて頒布したCD-ROMと同じ内容になります。

ジキルtoハイド 〜二重人格淫少女〜
GREENWAY
1,260円
ジキルとハイド、二つの人格を持つこの少女の前で貴方はただただ精液を吐き出すことしかできなくなるでしょう

S.W.-first- Side:H
ArcS
630円
上官に脅され、媚薬を飲まされた後、オナニーを強要されるは○て。

友達のお父さん
東京ビッグエロス
735円
友達の家にお泊りの日。夜中、何かに触られている感触を感じ、目を覚ますとそこには友達のお父さんが…。

THE サモナイ脱衣花札
やおよろず工房
1,260円
サモ○ナイト4のキャラ3人と対戦する脱衣花札。鬼畜モードのポムニ○トさんになってエッチで過激なおもてなしサービスを宿屋の女主人や看板娘たちにさせましょう。

ロリータインフェルノ
ぱらだいすCity
735円
ロリ本です。飼ったり汚したりのロリ本です。二次元のロリに対して情欲を抱く方専用なので、三次元ロリ愛好家の方はご遠慮下さい。

沼のほとりへ(デジタルノベル版)〜老人とオトコノコ〜
路地工房
735円
孤独な老人と、女の子みたいな男のコ…。禁断の性愛が今、始まります……。

I DOLL 奈々
はりねずみ工房
1,260円
アイドルをめざす奈々に、Hなレッスン。

教育チェキ!指導
馬栗産業
735円
シス○ープリンセスの四葉と咲耶が兄チャマにやらし〜お仕置きをされてしまう。ローター!失禁!縛り!一人エッチ!Etc。

某校軽音部員
SECTION-11
525円
けい○ん!のエロCG集です。

尻愛
Acid Noel
945円
水月林太郎が商業誌デビュー前、別PN、別サークル名で活動していた頃の同人誌です。表紙は新規に描き下ろしました。

女根3
九の門
1,050円
ふたなり少女陵辱CG集第3弾。TOP絵のCGを加えた新作描き下ろしCG26枚(内8枚は差分データ)収録。

パンツはいてないラビリンス
T-ZONE
945円
何故かはいてないロリエルフの姉妹に捕まった少年が、金縛り・巨根化の魔法をかけられた挙句お○ん○んに悪戯されまくる!ショタッ子まで含めたフルボイス作品。

はじめて。
みじんこ
630円
何も知らないロリ生徒を騙していやらしいことをいっぱいさせてしまいましょう。キス、ディープキス、ローション、オナニー、フェラ、ごっくん、おもらし、ビデオ撮影、本番、処女喪失、中出しなどなど…

えろきゅあ白
ぷるっと企画
1,050円
「ふたりはプリキ○ア」ほのかが主役のHなアドベンチャー形式ビジュアルノベル。

女子校丸ごとと触手
wordworks
735円
人の姿のまま触手モンスターにされてしまった主人公が、女子校で好き放題します。最初は手や口で奉仕させ、結局、生徒500人の処女を奪い、前と後ろの穴に強制生中出し!

お・な・に ボイス版
幻夢騎
1,575円
今日的ぶっとび少女のひとり遊びを徹底して覗き+少しお手伝する『おなに観察日記』です。

家族哀姦。
ドリチンワークス
630円
少女、みちかが実の兄と父に・・・

みな○け後篇xふたごオリジナル
トミヒロ、
630円
カナとチアキの足電気按摩マンガ保坂とマキのヘンタイプレイマンガ速水とケイコのエロエロマンガ・他

便器少女
みるくどろっぷ
1,050円
アフターエフェクト秒間30フレームの滑らかムービー!

百合ちゅー
生活雑貨
1,260円
先輩と後輩が全編いろんなところにキスばっかりしてる、らぶらぶエッチ百合ノベルゲーム。

くろたん
ルキンフォー
735円
もえた○の白スク魔法少女が触手に調教洗脳される漫画触手オナニー・触手出産・腹ボテ産卵・レズ・悪堕ちコス有

エトリア冒険者ギルドの特別な事情
April・Fool
735円
世●樹の迷宮のSSつき18禁CG集です。

露出レッスン
KUKURI
840円
妹に催眠をかけられた兄は……

レイテとゆう子
偽善舎
630円
ふたなりお嬢様&メイドのエッチな一日

義妹汚染
早乙女研究所
1,365円
まだ体温が残り匂い立つ妹の汚れた下着。自分の恥ずかしいシミや汚れがついた下着を要求され、顔やその小さな手に兄の射精を受け止める。

宝石少年
宝石少年
1,050円
時代はショタ!!女の子の様に愛らしい少年達がいっぱいです。大事な所をめでられて、おもわず感じてしまった男の子達…

フタナリ娘 カナコちゃん
みるくマテリアル
735円
フタナリっ娘カナコちゃんが、内外問わず創意工夫を凝らしたオナニーを繰り広げる。

げつようPasta
らくがき帝国
735円
まったり系3姉妹ADV

Terraform
まくねいる工房
735円
○(きず○と)を中心としたL○af系2次創作の総集編。総ページ数230ページ。

ネギぱら
みるくマテリアル
735円
ネ○ま!の少女達がオープンなSEXに明け暮れる…!

フリルージュ“フェアリーテイル”
アンジェルージュ
1,050円
フリルいっぱいのロリィタ服を身にまとったロマンティックな少女たちの淫らな姿「恥部開脚・オナニー・ふたなり・レイプ・異物挿入・顔射」など多数ご覧頂けます。

Nymphomania
FREAKS
1,155円
HTML形式のストーリー付きCG集なのです。<BR>今回はクリペニスを持ったあわれな少女のオナニーシーンを独白形式で。

URL1(運動会にロクデナシのロリコンが)
gallery walhalla
840円
重度の○学生フェチが運動会に呼ばれた!このままでは犯罪者になってしまう!!理性を保つためにした事とは・・・?

好きなあの子が空き地で隠れてオナニーしてるのをみつけたらどうする?
え-Vinet
1,050円
ここぞとばかりに告白してHする?それをネタにいじめて泣かす?鬼畜全開に、友達を呼んでレイプしちゃう?それとも・・

蜜薔薇庭園
ニーディーシージー
945円
ローゼン○イデン庭師姉妹の18禁CG集です。

妹の性日記〜千里と梨緒〜
B.T.B Software
1,050円
小さな妹と兄の禁断の関係を、赤裸々に描いたオリジナルロリノベル!!

マン●ホール
まるいち
945円
オリジナル少女のぶっかけ系CG集。淫語付きCGで催淫効果で淫乱化していく様子を差分で描写しました。マ●コホールにザー●ン大量発射。

マシュマロ・マーチ
夢先案内回覧版
630円
マ○ュマロ通信のCG集です。HPに公開したものを含め、お絵かきBBS・画像掲示板等に投稿したものをまとめました。全32枚。

邪眼-Evil Eye-
Acid-Mist
1,050円
会員制出会いサイト「邪眼」で知り合った女の子を、メール交換という手段で調教していく。

痴漢物語 【前編】
バニラ
1,300円
白式 銅は厳しい女上司の七々美がオフィスでオナニーをしているのを発見する。残業中に罵倒され、七々美の秘密を武器に性交を強要する銅は…。一方、銅の弟・鈴丸も幼馴染の夏音と、放課後に二人だけの秘密の儀式を行うのだった。

淫語ないもうと02 SUPER元気っこないもうととのべつまくなしイチャイチャしまくるAVD
ニードロップ
1,260円
甘えっこのいもうととイチャイチャしまくる、らぶらぶえっち。

はじめて完全パック
ミルクハウス
1,890円
はじめてシリーズ3作品のまるごとお買い得期間限定パック

Hなお兄ちゃん
奇想D工房
945円
兄をからかう妹に、兄のHなお仕置きが炸裂。「Hなお兄ちゃん」と、もう一本「ぶてぃっく」の2本が収録されたオールフルカラーのデジタルコミックです。

えくすぺりえんす 妹レズ体験
KUKURI
1,050円
好きな女の子に憑依しちゃう!催眠がテーマのボイスドラマ

すくーるえっち
Pink-Impulse
735円
性に目覚めた少年少女のイケナイ学校生活♪CG60種類の大ボリュームCG集♪

SHIO! Vol.16
塩屋
735円
苺も小石や楓のようにミルクをかけられたい!心と裏腹に体は欲望を求めて止まない。森の中で全裸でオナニーを始める苺…

アリエスVSブラックアリエス
ルキンフォー
735円
アリエスがブラックアリエスにコスチューム姿で触手陵辱されるオナニー・アナル・汁まみれ・快楽漬け・洗脳・悪堕ちコス有

貴方のメイ(ド)隷〜ご奉仕の虜〜
夢創 〜MUSOU〜
1,260円
未だ幼さが残るメイドさんが朝のご奉仕・夜のご奉仕を手やお口・オ○ンコで優しくHに致してくれますフ○ラ音満載な作品なのでジュルジュル・ジュポジュポ音が大好きな方は是非!

Magical Triangle A's
Eternal Song
1,050円
リリカルな○はシリーズのCG+アニメーション集です。A'sのキャラメインです。

声優ジサクジエン 卑語無修正 淫声ドラマ 痴女の宴 vol.2
黒桃団
1,260円
18禁声優が自ら書いたエロシナリオを熱演!! 神崎ちひろ 逢川奈々 岩泉まい 紫苑みやび カンザキカナリ 野ノ宮恋 ダイナマイト亜美 渋谷ひめ

強烈淫語音声 えげつない女
生牡蠣音響
1,575円
多重人格淫語レディー+変態淫語ストーカー痴女、女という生き物のえげつない正体を知る音声2編入り=70分!

PPGX
S*W*O*R*D
1,050円
PPGZのエロCG集です。メカ触手や腹ぼてもあるヨ。

りとるえんじぇるしんどろ〜む Vol.I
Lノベルズ
735円
物語はいろいろだけど、いずれの少女も可愛くてエッチ。小さな天使たちの媚態が、僕らの心を惑わせる……。

ヌギま!ぱーふぇくと
CZ
1,050円
大人気!魔法先生○ギま!のCG集第3弾です。

ねっとりロリボイス・チンカスフェラチオオナニー編
飴屋いちご堂
1,260円
フェラチオ音声作品。約31分、咥えっぱなしの舐めまくり。フェラ大好きなロリっこがあなたのチ○ポをしゃぶり倒します。ステレオボイスで臨場感アップ。

ザ●ト軍のルナたんを捕虜にしてヤることと言えば……
キャベツソフト
1,575円
ガ○ダムSE●D DES●●NYのルナ●リア・ホ●クのエロFLASHアニメです。もちろん喘ぎ声収録のエッチボイス付き!

生意気妹たまなちゃん
ダブルタイフーン
1,050円
アナル大好き生意気妹を徹底陵辱!前も後ろもハードに責めちゃいます!!

凌辱専科-第6期-ネトゲレイパー
日本電画専門学校
735円
催眠ウイルスでオナニーさせて、それをネタに脅迫、最終的に犯す。html版とADV版が入ってます。

年の離れた弟の後ろでオナニーしてみた
Lovelyvoices
735円
近親エロボイスドラマです。いつも弟を可愛がっていたお姉ちゃんが、つい、やりすぎてしまいます。やりすぎ〜中出し〜妊娠まで。

のんちゃんの お風呂でオ×ニー見せちゃうぞ!!
N.O.company
1,050円
こんにちわ、わたし"のん"。都合上18歳!!今日は私の入浴中をちょっぴり覗いてみようね。あのね、お風呂の中でオ○ニーするのって、とっても気持ちいいんだよ?今日はのんのえっちなとこ、いっぱい、い〜ぱい見てね。

SHIO!EX2 塩屋舞子オリジナル作品集2
塩屋
735円
寝込みを襲って来たお姉ちゃんを逆に犯す少年の話。メールで少年を呼び自らをオカズにオナニーを鑑賞させるOLの話。全3本

夢狩 -ユメカリ- [ あなたの『願い』かなえます ]
Doll's ぷち
1,575円
『お兄ちゃんにこの気持ちを伝えたい』切ない想いに身を焦がしながら願い自分を慰めてしまうミク。……今までとは『ちょっと違う』ショートノベルストーリーです!

中出し孕ませMAX
みるくどろっぷ
1,260円
実力派美少女声優が恥ずかしげもなくマイクにむしゃぶりつきマジオナニー!!

汚辱 〜放課後の凌辱鬼〜
スタジオセピア
1,680円
女性フルボイスの凌辱ADVです。オナニーを目撃された少女が学校の中で容赦ない凌辱を受ける!

チューショット大作戦PLUS
こどものこえ
1,260円
コ○ットさん☆の大貧民ゲーム。お家でおるすばん中のねねちゃん、つよしくん、コ○ットさんの3人を相手に対決。

淑女昇天
TRAP
1,050円
浦乃まみ個人誌、オリジナル18禁本です。商業誌で掲載された作品を、単行本未収録のものを中心に5本収録しています。

FIRST NumBER
エフェクター
630円
超次元来美(個人誌)のアニメ、ゲームキャラ作品を1冊にまとめたベスト集です。中心は天地○用!の砂沙美ですが、他にも

美熱少女
アトリエ猫杜
525円
バレー部の先輩が後輩に憧れてオナニーしているところを見つかってしまう話。

HG7〜ひとりでイクところ見て〜
HGW
630円
ひとりエッチ'にこだわったCG集です。ほとんどが惜しげもなく開脚するオナニー羞恥画ばかり!