ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













電車
発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
さくらぷりん
840円
焦らして焦らして彼女を発情させまくる!即抜き実用度重視のセリフ付きCG集!

集団痴漢電車〜少女と51人の痴漢たち〜
17in
1,260円
集団で少女を囲み電車内に密室を作って痴漢する、電車内陵辱モノ。100枚以上の絵とテキスト。

ロリ穴☆生絞り-痴漢電車-
とろろ汁
945円
毎日の通勤で疲れたおじさん達を相手にえっちな身体で奮闘するくるみちゃんを調教して種付けするCG集です

こんなステキなメガホンでかわいいあの子をメチャクチャに!!
はりねずみ工房
1,260円
『もしも』が叶うステキなメガホンを手に入れたミノルが巻き起こすハチャメチャロリロリADV!!

Bad Name
Silveredsteel
1,995円
主人公の少女の視点で書かれた陵辱物のサウンドノベルです。18禁フリーソフト『masher』の続編にあたります。

痴漢退治に御用心R
スタジオ☆くぅりぃ
1,260円
女の子が主人公で汚いオッサンに犯られちゃうアドベンチャー

わたしのたまごさん
sol-fa-soft
1,050円
ピンク色のたまごでオナニー中毒!? ある女の子がオナニーを覚えて、どこでもしちゃうっていうお話です。

ブルマ汁〜肉欲少女人形〜
わるきゅ〜れ
1,575円
脅せ!嬲れ!犯せ!教室で、体育倉庫で、満員電車の中で……!汁が舞い、ブルマが汚され、少女たちは強制快楽に溺れ……ついには淫狂って(こわれて)いく!

淫もーらるvol.8〜TS憑依2 セーラー服に着替えたけれど〜
淫もーらる
1,050円
あの日からずっと続くこの疼きはなんなの?…ドキドキしたくてアソコがキュンとなって…エスカートしていく露出行為とともに淫靡な身体は恥辱と陵辱にまみれていく…。

DS[daemon slave]01+ 動く! なまいき悪魔娘拘束調教
黒電車
315円
生意気悪魔娘を縛って気絶するまで攻め倒します。今度は動く!大人気御礼!前作『DS01』お買い上げの方には特典が!?

妹・調教済
黒電車
525円
見た目小柄な妹を3人の兄が気絶するまで責め倒します。アナルアクメ中毒のド淫乱に調教済み。怒涛の3穴攻め。だけど処女!?

ロリータ痴漢電車
little shop
945円
●電車の中でロリータを襲う痴漢者たちの凌辱行為! ぶっかけ、輪姦、調教となんでもあり!やりたい放題!

おぼえたてキッズ
sol-fa-soft
1,050円
若くして誕生したあるカップルが、セックスを覚えてしまいました。彼らはいろんなところで始めてしまいます。

sol-fa-soft真夏のお待ちかねCD
sol-fa-soft
840円
2003年夏コミで販売したバラエティCD(のDL版)。パズル「パネパネぬーりぬり」、インタラクティブ「ロリっ娘痴漢電車」、他

ロリ痴女
かぐら堂
1,365円
電車内でのロリっ娘痴女の言葉攻めデジタルノベル

アリスコンプレックス
A cherry-blossom front
1,050円
精液大好き○学生のアリスといろんなエッチを楽しもう。

神出鬼没!異次元肉棒 〜こんなところからお邪魔します〜
白濁系カウパー
2,940円
どこにいても異次元チ○ポからは逃れられない女の子達!通学中、授業中、ティータイム……どんな状況でも悪戯・凌辱可能! 抵抗することは不可能!! 欲望のままに女の子達を汚し尽くせ!

ロリータ痴漢電車2
little shop
945円
●電車の中でロリっ子たちを襲う痴漢者たちの謝肉祭! 強姦、凌辱、輪姦、調教と無垢な少女たちにふりかかる凌辱の数々!

通学車両に潜む痴漢マニア
SCREEN
1,890円
SCREENの第4弾作品 通学車両痴漢アニメーションアドベンチャー。通学車両が舞台の痴漢物語

痴感快速電車
エぴロぱ
1,260円
電車の中で女の子にクリックで痴漢体験アニメーション

援交中出し女子校生
あんねーすーぷれっくす
735円
オヤジに金で釣られて援交をする女子校生達。電車の中、公衆便所、路地裏で生ハメ中出しされてしまうストーリー。

美少女戦士 in 「淫虐痴漢電車」
コミックエンパイア
840円
美少女戦士、完全敗北!性欲の塊と化した痴漢妖魔たちは、その欲望のままに、少女たちの肉体を貪り尽す!!

ろりづくし〜ロリっ娘連続陵辱〜
パンプキン
1,365円
フルボイスロリっ娘陵辱アドベンチャーゲーム

ロリっ娘露出くらぶ
sol-fa-soft
1,050円
「少女の露出」をテーマにした短編ノベル集です。3人の女の子が、恥ずかしい体験を告白します。

汚れた制服白書 〜姉妹、剥かれる〜
メルティ工房
2,205円
【痴漢電車体験告白ビジュアルノベル】逃げ場のない電車の中で、抗いつつも快楽に目覚めていく美人姉妹! 赤裸々な痴漢体験を女性視点で描く!

ロリっ娘露出くらぶ×ロリっ娘陵辱くらぶ〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,470円
■sol-fa-softのボイス付きになった名作ゲーム2本が楽しめるおかいどくパッケージが誕生!!■

もしも時間がとまったら!?
くーねりあす
630円
もしも時間を止める事ができたら!?誰もが一度は考える能力を手に入れた男は少女達にやりたい放題!陵辱ザ・ワールド!!

2人のロリっ娘20人連続中出し〜汚されたブルマとしましまパンツ〜
龍泉
1,365円
ロリっ娘二人を輪姦!無理矢理連続中出し!フルボイスアドベンチャー+動画

恥辱電車
みるくごはん
735円
セーラー服を着た短髪美少女さつきちゃんが電車の中で一般客が多数いるにもかかわらず激しい責めをうけていきます。

痴漢調教電車
おかしも
735円
痴漢を題材にしたCG集です。基本11枚に差分含めて336枚。サイズも2種類用意してます。

ホワイト・シャングリラ
cats-box
525円
地味で内気な眼鏡娘が、白濁液を求めて4変化。

The Lolit○ Rape 〜痴漢編〜
幼心の君に
840円
電車内で少女達に痴漢や陵辱をする、SS付きFLASHアニメーション作品です。

飼
らぶりゅす
1,680円
家出美少女調教アニメーションノベル!70カット以上のビジュアル差分ムービーと女性フルボイス!

誘惑〜終電の章〜
ディスカバリー
1,300円
真咲が博之を利用し、女生徒たちを凌辱させた理由とは!?そして博之と桜の運命は……!?OVA『誘惑』堂々の完結!!

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜
Delta
3,150円
催眠術で体を操り恥辱調教! 衆人環視の中、嫌がりながらも絶頂を迎える少女!! はたしてヒロイン達の運命は……

女の子みたいな少年に×××!! 2 -渚と葵の女装露出記-
華屋
735円
女の子にしか見えないキュートな男の子達が××な事や、○○な事…。露出度全開で感じて悦ぶ、変態おち○ちんを濃縮です!

FLOWERS 〜お●ャ魔女どれみ関連同人漫画詰め合わせ〜
BBBえくすとら
840円
どれみが! ももちゃんが! おんぷちゃんが! ハナちゃんが! 可憐な少女達が街角で、電車の中で露出プレイ♪巨大なディルドゥが前後の穴にズッポリと!

背徳―Immorality―
水ようかん
800円
新任教師、大月翔子は電車で偶然出会ったふたなり少女、橘いずみと赴任先の学校で再会した。その偶然に喜ぶ翔子は彼女を奴隷にし、さまざまな調教を始める…。(茜新社刊)

ちっちゃい娘しりーず3
ウーモンパラダイス
840円
ちっちゃい娘しりーず3作目は電車痴漢物です。

凌辱制服女学園〜恥密に濡れた制服〜
SQUEEZ
2,625円
私立静葉女学園の女子学生、女教師が変態美術教師餌食に!?清純な花園が、凌辱と淫虐の嵐に翻弄される!

セーラー服とスク水痴漢電車
劇団近未来
1,260円
夏だ! セーラー服だ! スクール水着だ!!イケナイ女子校生(うちゅうじん)にぶっかけ生中出し!

S・O・S 〜しょうじょがおもらししちゃったら〜
YAH-YAH-DOH/TAW
1,365円
少女のおもらしを目撃した貴方は……スカトロ・おもらし・羞恥系ビジュアルノベルをお届けします。

あの娘の腸内美化週間/夏雫―なつしずく―
YAH-YAH-DOH/TAW
1,050円
お浣腸・おむつ・おもらし…女の子達のひみつ。ちいさな女の子達の恥ずかしさをテーマにしたCG集2本セットをお届けします。

超満淫〜美乳姉妹車内調教
黒雛
2,800円
痴漢の基本、尻責め、乳揉み、指入れ……濃厚なフィンガーテクニックで快楽責めにした後、純真な処女膜に熱いボルトをネジ入れろ!!

るるマガ
水滴屋
1,050円
近藤る●る専門同人誌「るるマガ」ダウンロードWパック、書き下ろしの新作漫画有り、

深夜のどきどき露出電車
ByunByunHouse
945円
恭子ちゃんは、学校の居残り補習で遅くなり、深夜の最終電車で帰ることになりました。他のお客さんは誰もいないので、電車の中で露出を始めちゃいます。

ぷにぷにロリっ娘裸出
DOUJIN3ARIES
1,155円
少女に性的興奮を覚える変態ロリコン家庭教師と○年生の教え子

夢魔感染
あいがも堂
630円
日没後に教室で、マナミは不意に口づけされる。相手は転入生の少女メアリス。驚いたことに、彼女の股間には…

わんぱく妹を電車で痴漢!
ByunByunHouse
840円
純真無垢な妹を連れて電車でおでかけ。だんだん衣服をはぎとって、いたずらしちゃいます〜。

おしえごしようじょ
ぷにソフト
1,575円
先生と生徒のイケナイ課外授業AVG

痴漢中!いじめっ娘編
デリュージョン
1,260円
いじめっ子に痴漢でお仕置きしましょう!選択肢を選ぶだけの簡単操作なSLG風痴漢ゲーム。下着に手を入れたり、素股させたり色々試しながら、高額報酬を目指しましょう!

妄想痴漢電車de GO!
Mixjuuchu!
1,050円
貴方の妄想叶えます!

衆姦!!わたしのお兄ちゃん
あおいさかなII
840円
ちいさな妹に犯されちゃう日々を描いたハートフル変態ちっくラブラブ兄妹えっち紙芝居

デビパニ外伝 IF
へっへのくに
735円
霞守春名(かがみはるな)は修行中の退魔少女。ある日の帰り道、電車内で痴漢されている少女を助けようとするのだが…

天誅☆炸裂!―痴漢狂言少女を懲らしめろ―
Studio Gaudi
945円
痴漢でっち上げ少女にお仕置きだッ! お小遣いほしさに、軽い気持ちで痴漢でっち上げを試みた少女は、オヤジたちから思わぬ反撃にあってしまう――

少女電車〜2人の少女の痴漢記録〜
ねくろのみこん
1,365円
電車内・ホームで集団で痴漢するフルボイスアドベンチャー

尿意少女
まぼろし
525円
おもらし特化の同人誌・データ版。2本のおもらしを収録。

リサの孕ませダイアリー
みるくどろっぷ
840円
卑語丸出しオナニードラマ。実力派美少女声優が自らの股間に指を這わせ、マイクにしゃぶりつきながら熱演!!

寝取られ穢され裏切り牝奴隷
トリニティセイバー
1,050円
目の前で、彼女が他の男の上で腰を振っている……男は、彼女を自分の牝奴隷に仕立て上げていく。けれど、貴方はそれを見ていることしかできない……!

少鬼夢
Double Soft Cream
1,995円
人気の無い最終電車で少女がストーカーに襲われる痴漢ゲーム!アニメーション約163パターン、11200フレーム以上

キツネツキラヴァーズ
猫姫組
630円
人外少女とラブコメる、18禁CG集+ノベル第二弾。田舎の小さな町で暮らす主人公が、姉代わりの化け狐『暮葉』とラブコメる全四話。ノベル部分は原稿用紙換算で約250枚です。

露出電車 終電で裸んぼ
ByunByunHouse
1,260円
終電車の中で、一人になった麻衣ちゃん。えっちな気持ちになって、露出で遊んでたら、車掌さんにレイプされちゃった〜。

女魔法使い痴漢地獄
龍泉
1,365円
女魔法使いが現代に迷い込み、痴漢集団に輪姦されるフルボイスADV+アニメ。

痴漢衝動
Wendy Bell
2,625円
はかなげな少女の肢体――。狙いをつけた獲物に、男はいつしか夢中にさせられていく……。

痴女っ娘ロリィタ
みじんこ
840円
痴漢?痴女?ロリ服に身を包む少女のお仕置きセックスとフェラチオ。おまけボイス付き

狂刻
ブルーブラッド
735円
め○ん一刻、月○の剣士の超鬼畜テキスト付CG作品集です。こず○の電車内全裸オナニー、シャ○プーのうきうき露出調教記。

チビーズトリニティ
スタジオ平行棒
735円
イタズラっ娘たちが帰ってきた!

淫もーらる vol.0 〜探信音波〜
淫もーらる
1,050円
女子高生などの野外露出モノを中心に62枚(一部大画像あり)でお届けする18禁エロCG集。

美少女陵辱隊ツイン・パック
ROYALWATTS
1,575円
「美少女陵辱隊」シリーズの1と2を収録したお得版!

スクールおもらし
Drawcat
630円
学園での少女のお漏らしおねしょ短編FLASH*ANIME集。

なぶもえ
海星海月
1,100円
多様な設定でHが愉しめる中・短編6本。戦場・電車内・船舶・歯科医院・トイレ・学校で美少女達が激しく嬲られまくる!

喪服淫母〜沙耶香の章〜
ちょこぽるか
735円
ママと妹が、女装っコのチ●ポを弄ぶ!!

女教師 二十三歳
GuiltyN
2,800円
フランス書院文庫より刊行されている綺羅光原作の『女教師・二十三歳』を完全ゲーム化した作品です。はかなくも可憐な女教師の転落していく姿をご官能ください。

淫もーらる vol.4 〜逆光少女〜
淫もーらる
735円
鼻腔をくすぐる少女の体臭。汗とアンモニアに愛液が絡みあった甘い香りが脳髄を震わせる…。

僕と彼女の秘密のカンケイ
パロの殿堂
1,050円
新聞で隠しながらフェラさせてみたり、時間停止した少女の秘密をのぞき見たり。ふたり以外は誰も知らない、少女たちとの秘密のカンケイ。

いつか降る雪
でこポン!
2,800円
すべての点が繋がって線となった瞬間、貴方を待ち受ける悲劇とは……!?

はいぱあれもん Fresh  Act.1
ふくろこうじ
840円
二人きりの電車内、ネチネチと恥ずかしい会話で女の子をイジメながらオナニー、そして車内でおしっこ(放尿)もさせちゃう、ちょっとマニアックな美少女攻略ゲームです。

つ・ぼ・み
cyon
2,200円
全国のちびっこファンお待たせしました!あのまぼろしの"いたいけちびっ子堪能ストーリー"「つ・ぼ・み」が遂に登場!

痴漢車両1号車〜崎京線〜
祭企画
2,940円
濃ゆ〜いエロスで“使える”タイトルをリリースする“祭企画”初となる、痴漢凌辱系アドベンチャーが登場!師匠から伝授される数々の痴漢技やアイテムを駆使し、ターゲットの女たちを淫らな痴漢牝奴隷へと開発せよ!!

みんなの鏡2 〜露出オナニー電車編〜
てるべえ
735円
ら○☆すた か○み<こ○た混雑した電車内で全裸オナニーを強要されるか○み。か○みの露出もの第2弾です!

二重痴漢〜ひかりとヒカリ〜
F宅
735円
痴漢を寄せ集めていたのは、もうひとつの人格だった…。二重人格少女の痴漢体験。

おさわりFLASH電車痴漢の観測
噂のエロレディオヘッド
735円
涼宮ハ○ヒの憂鬱の長○さんのおさわりFLASHです。すべてマウス操作で簡単にプレイできます。各部位を撫でる、揉む、嗅ぐ、舐める…などのアイコンを使っておさわりしていきます。

満淫電車 調書3
PoROre:
4,400円
囁かれる卑語とともに綻びを増す無垢な囀りに、貴方の股間も途中下車無し!

痴漢冤罪女子校生に対する性的制裁の実態〜vol.1満員電車で痴漢集団に包囲された1●歳処女〜
アリスのリボン
735円
痴漢でっち上げ常習者の名門女子校生が、痴漢集団による恥辱の性的制裁を受ける

実録!痴漢電車
★めいどいんめいど★
630円
『や、やだ……この人、なんか、大胆、だよぉ……!』一度閉じると20分ほど開かないその電車のドア。私は、好きなように弄られているしか、ありませんでした……。MP3音声作品。

幼馴染と同級生 1限目 2限目 セット
メディアバンク
5,040円
過酷な監禁調教によって学園の清純派アイドルが性狂いのメス犬に堕ちる……。人気同人作家“MARUTA(まるた)”が原作漫画を担当するオリジナルアニメーション『幼なじみと同級生』の【1限目】と【2限目】の二巻がセットになって登場!!

『ふたりは男の娘』
十月兔
1,050円
ふたりの男性がそれぞれ女装を強制され、最終的にはふたりが絡み合う内容のイラストノベルです。

リバイバル1
アルトフレーズ
735円
うさぎ・亜美・レイ・マコト・美奈子の美少女戦士たちが脱ぎっぱなしヤリっぱなしのお笑い漫画3本とイラストでお送り

痴漢電車 みちか The Animation
Spring Object
1,365円
10〜20秒のアニメ18シーン。半脱ぎ、膣内映像、リアルな車内CG、指、挿入あり。逐次メッセージ、全シーンにオリジナルBGM付き。

堕ちて見る夢
Full Fool Feel
630円
主人公、美先(みさき)は通学する途中、満員電車で女の痴漢に狙われる。その女に脅され、連れて行かされた先にはもうひとりの少女がいて―――?

こっち向いてよ。腐女子たんっ!
Y-system
1,050円
「腐女子は落としやすい」モテないオタク男の、やおい少女ゲット計画!双頭バイブで「男の子」に仕立て、きつきつの穴を責めまくれ!

so-on ふたなりカルテット
二次元の笛吹き
1,260円
『け○おん!』のふたなりメインAVGです。ふたなり、露出オナニー好きの方におすすめです!

堕淫フォーカス〜精液狂・痴漢好きの少女〜
Eroro
1,890円
ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めADV!!第六弾もヒロインを二人にした二本立てだ!

お嬢様ペット
ROYALWATTS
735円
襲われた小さなお嬢様が男たちの共用ペットに!

少女の事情〜アイドル痴漢〜
pearl
735円
超人気アイドルに痴漢をした上、車内レイプかセフレにしてしまう、セリフ&SS付き選択型CG集です。

あ○り☆トレインへようこそ
へたれっち
525円
あ○りちゃんが童貞のあなたのいいなりに!あなたも『ミ☆クル・トレイン』のあ○りちゃんと筆下ろしセックスしてみませんか?

痴漢は禁止?朝の満員電車!
華懐楼
1,050円
朝の満員電車でラブに痴漢しちゃうアドベンチャーゲームです。

妄想少女〜ピュア&ビッチ
VOICE☆FACTORY
1,260円
告られた先輩との処女喪失から突如覚醒するエロ責めスタイル。天然妄想少女、JKかほりのピュア&ビッチ!!

痴漢特急
なちゅらる
735円
痴漢ものの成人向け漫画作品です。表紙後書き込みで全14P(漫画部分12P)+その他おまけ絵が数枚。

月刊コミックパラダイス2005年4月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

車内写真館〜みちか視姦〜
Spring Object
1,260円
あなたは想像したことがありませんか、電車の中に裸の女の子がいる…今回は妄想モードでみちかを犯っちゃいます(本文messageは固定、画像にかからないよう配置してあります)

野外天国9
くーねりあす
735円
街中、バーガー屋、バスの中他、野外の様々な場所でエッチしまくるCG集!各CGに付くショートストーリーで倒錯感倍増。

陵辱痴漢電車&ぼくぺ復刻版サービスパック
SisterBreak
1,365円
勝ち気な少女は犬に。双子少女は兎に。全裸+耳&尻尾で陵辱し放題!?

N_YUKIさんの受難
PAXWool
945円
Nagatoさんの電車痴漢モノCG集です。CGは差分無しで11枚。

鬼畜
越後屋コーポレーション
735円
公園でホームレスの餌食になる!!陵辱・レイプ・膣内射精!!ハードエロなCG集☆

痴姦電車
GRIFON
1,050円
―いつも電車でしつこい痴漢にあう美少女。ボディガードに雇った男たちがとった作戦とは…途中下車禁止の延々と続く姦淫祭り!!

陵辱痴漢電車 〜痴漢専用車両へようこそ〜
SisterBreak
1,050円
開かれてしまった残酷で淫靡な非日常の扉。痴漢専用車両で少女は悪逆の限りを尽くされる。

都会の死角
上総志摩
900円
キッカケは処女喪失ビデオを何者かに撮られてしまったことだ。それをネタにかずみは揺すられ、かずみの友人・葉子もそれを餌に呼び出され、電車内で痴漢行為をされ、挙げ句挿れられてしまう。

小さい学生が電車で痴漢調教ネコミミもあるでよ
もんどり小屋
945円
ロリショタえろ小説5本。表題作の他、ネコミミと飼い主らぶらぶ話・女装で♂♂で姉×弟で3Pな話・少年少女4Pなど。

は・じ・め・て ストーカー
Y-system
1,155円
少女がキモオタをストーキング ! 処女の少女を操って、オタク男の童貞を奪ってやってください。

ぷにぷに方程式
川本良樹
945円
数学が苦手でもこんな方程式なら楽しい。えっちイコール気持ちいい。公園だって、体育用具室だって、乱交OK! お尻の穴OK!ロリ痴女たちが大サービス!!

MOUSOU THEATER13
スタジオBIG-X
1,050円
人型パソコンちぃが前後2穴を同時に犯し倒されるマンガ。「シスプリ」は、咲耶が下着売り場の試着室でお兄様とハードなエッチを繰り広げるマンガ。もう1本は、浴衣姿の可憐と衛が電車の中で兄と3Pしてしまう羞恥プレイマンガ。

あの娘は萌え便器
妻籠いずも
945円
息子の圭を‘巫女さん’として神社で働かせているママ。ある日、圭が「巫女さんはもう辞めたい」と言い出し、途方に暮れた彼女は「それなら今からでも可愛い妹ちゃんを生んじゃいましょう」と圭を押し倒して…。

任侠華乙女
しゃくなげ
2,940円
任侠の世界に生きる乙女たちとのハチャメチャ学園ラブコメディ!

ふたなり少女 痴漢通学路
Piss
1,995円
デカマラ美少女のレズや射精を可愛らしい声優たちの声とエッチな摩擦音で楽しむ!

こいじばし
Raccoon/電脳CLUB
2,415円
3月をもって卒業となった、主人公・橘悠太とその仲間たち。これから新しい道を進み出す前の短い時間――春休みを利用した“卒業旅行”の案が出されたのだが……

堕淫フォーカス〜パック〜
Eroro
7,140円
堕淫フォーカスシリーズを一つにまとめて発売!!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めADV!!

セイント★シャワー
深紫'72
1,050円
悪の精霊マリード達の陰謀を阻止し、世界を守るために、惑星ビデからやってきた使者のピィにセイントシャワーとして選ばれた御手洗みづき。マリード達を浄化する唯一の方法とは…?

好きだよっ! 【前編】
バニラ
1,300円
Ather原作の同名PCゲームのアニメ化第一弾!!主人公は本当に愛し合える女性との出会いを求めていたのだが……

車内彼女〜Michika〜
Spring Object
1,260円
みちかは僕のちっちゃな彼女。毎朝電車のトイレの中で僕らは毎朝愛し合う。限られた空間で燃え上がる。ちっちゃくてカワイクて、イキッぱなしのみちか。(本文messageは固定、画像にかからないよう配置してあります)

好きだよっ!
EX12
2,940円
痴漢電車誤爆!?何の罪もない多くのサラリーマンが恐怖するその体験を、主人公の淳は経験することとなる。それがヒロインの新橋美奈との出逢いだった…

M少女鮎美 VOL、05 〜「快楽堕天使」編<1>
WAFFENSS
1,050円
M奴隷として厳しく調教される。鮎美が激しく調教される姿を描いたシリーズ第5弾。今回、鮎美に下された命令は。人前での、オムツへの、浣腸オモラシプレイであった・・。

せんせい Sweet School Days
酒井童人
672円
新任教師・遥香の身体を甘えるように味わう生徒たち。通学電車での痴漢プレイ、水着姿での奉仕授業、少女との3Pを交えた家庭訪問……先生はもう引き返させない!

LOVE&D −風太編−
ライアーソフト
2,800円
今作は3本連続ダウンロードの第1弾「風太編」。2年C組担任となった新人教師・庄司ロミオ、俳優の卵・佐村海の、3人の主人公が織りなす、オムニバス形式のB級青春ドタバタコメディ。

サディスト
LINDA
1,050円
僕はいつもの癖で、最終電車の最後尾に乗った。そこで、向かいに座っているセーラー服の女の子が、僕の目を気にする風もなく自慰に耽っている。いつしか隣りに移った僕の手を、彼女は自分の陰部に導き、激しく求めてきた。僕は自分の一物を掴み出すと、彼女の中へ…。

やまとなですぃこ
鬼窪浩久
1,050円
朝の満員電車の中で見知らぬおじさんのマラにしゃぶりついている、愛らしい制服少女。手馴れた手コキと口淫で元気のない中年チ○ポを射精寸前まで昂ぶらせて…!

月刊コミックパラダイス2007年8月号
コミパラ出版
840円
大人のデジタルエロ漫画!ダウンロード版

おかしすぎだよ☆
千岳ひでみ
1,000円
なすすべもなくお姉ちゃんは公衆の面前で陵辱されるのであった!

淫虐の果て
栗本重治
1,050円
痴漢男は一人の美少女に目を付けていた。触っても抵抗しないかどうかを念入りに試し、ついに決行日!お尻、陰部、胸、乳首…。男の手が少女を辱め、ついには電車内レイプ!彼氏との待ち合わせに向かっていた楽しい時間が悪夢に変わる…「満淫電車」、他!

電車でフェ○チオ!-三姉妹ぺろぺろ篇-(wave版)
カジハラエム
1,050円
三姉妹が電車内で繰り広げる駅間13分余のフェ○チオストーリー!

淫乳遊戯
紫色雁行
1,050円
カタブツで優等生の女生徒がエロ本を万引き。彼女は実はエッチに興味津々だったのだ。マジメっ娘がセックスにはまると手が付けられない!?

みちかの愛の部屋 〜○学生 休日は朝から姦りまくり〜
Spring Object
1,050円
美麗CG集116枚。微乳○学生みちか。着衣・半脱ぎ・全裸・黒ハイ・革靴。宙吊り・バック・机上開脚・膣透過図。23シーンと差分。おまけ43枚。

電車でフェ○チオ!-三姉妹ぺろぺろ篇-
カジハラエム
1,050円
三姉妹が電車内で繰り広げる駅間13分余のフェラチオストーリー♪

インモラルな放課後
吉野志保
1,050円
少女は小さな駅のはじに立っていた。恥ずかしさを堪えながら、通り過ぎる急行電車の方へ、徐にコートを開き自分の全裸を見てもらうのだった……。

でんしゃであそぼ!
へんないきもの
735円
二人きりになった電車内で金髪ツインテール少女を触る! 犯す!痴漢・電車姦CG集です。CG枚数は、本編25枚、総数60枚。

みちか The Best & Renew!
Spring Object
735円
4作品のベスト画集。超お得作品! 痴漢電車の静止画・美麗化、視姦の再作画&新作画、車内彼女と愛の部屋のダイジェスト画集。

はちゃめちゃ痴漢電車3<後編>
残飯
525円
拉致された少女は猟奇男の攻めになすすべも無く・・

L&DEAD 追加データパック
ライアーソフト
1,800円
ライアーソフトが放つ「LOVE&D」シリーズに、アペンドデータパックが登場!これまでのシリーズと合わせて全編音声が追加され、さらにB級青春ドタバタコメディ一直線!?

私とシテミテ
ちゃたろー
1,050円
毎日、オナニーをしないと気がすまない、かわいいOLのマリコさんの純愛物語です。うっそでーす。のっけから大胆に動くオナニーフィンガー! 凄いです! ようこそ、オナニーワールドへ、実況開始っす。

貧乳入魂
てるき熊
945円
牧場の少女レミィちゃん、川で水浴びしていたら服が流されて大弱り。そこに羊のチビちゃんやってきてペロペロハムハム舐めだして、思わず「んん〜っ」のレミィちゃん。痴漢電車あり、フタナリあり、妊婦願望少女あり、姉妹どんぶりあり、のモリだくさんなアンソロジー!

3Dアニメ版:綾波調教計画
ぺろぺろキャンディー
735円
画面から飛び出した、綾波の胸!太もも!ふくらはぎ!今日こそ触ったる・・・!

お願い もぉやめて…
やまのべきった
1,050円
私は、組の鈴井美幸。電車に乗ったら、そこは男ばかりの車輌でした。男専用車輌?周囲から、次々痴漢の手が伸びてくるんです。逃げようとしたら、車輌の奥で憧れていた部活の加藤先輩を見つけて、すぐにその横に避難しました。でも今度は、加藤先輩の手が私のパンティの中に…。

小さい学生が電車で痴漢調教ネコミミもあるでよ(HTML版)
もんどり小屋
945円
ロリショタえろ小説5本。表題作の他、ネコミミと飼い主らぶらぶ話・女装で♂♂で姉×弟で3Pな話・少年少女4Pなど。

大貧乳運動会
かにかに
945円
電車にかけこむ少年少女たち。うるささに苦々しく思う大人の乗客を尻目に「みてみて、かぶってる、なめてあげる」「もっと強く突いて」ヘンタイ女子とバカでHな男子の電車内大乱交!!

みじんこS向け詰め合わせB
みじんこ
1,365円
サークルみじんこが今まで発表したS向け音声作品をちょびっと詰め合わせにしてみました。音声作品は買ったことないなーという方にもおすすめです。

幼馴染と同級生 【1限目】 愛情≦悦楽
メディアバンク
2,940円
学園のアイドルが同級生の男子によって地下室に監禁され、処女を奪われたあげく、激しい性調教を強いられる……。人気同人作家“MARUTA(まるた)”が原作漫画を担当するオリジナルアニメーション第一弾が登場!

女校生・個人授業
あがた有為
1,050円
満員電車で変な女子校生を見つけた。感じているようないやらしい表情だった。痴漢してみる事を決意した俺。少女の尻を撫で、下着をおろすと尻と股間に縄が食い込んでいた…!

むぎおん!〜放課後みるくてぃータイム!〜
たらばがに!
735円
あの軽音部のム●ちゃんと放課後えっち!

アウトライン
ぷちX
2,940円
暑い夏の日。夏休みに大学生のサークル活動の一環として地方に撮影旅行に出た主人公。電車に乗りこむ寸前、彼らは一人の少女と出会うところから物語は始まる…。