ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/9/7













ティーンズラブ
陽射しの中のリアル〜complement〜
mu soft
945円
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。

陽射しの中のリアル
mu soft
1,995円
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。

クレイジー・フォー・ゆん
Ivory Tower
2,205円
ボリューム満点、やるアニメ!?ユーザーのペース、タイミングでお話が進んでいく、クリック進行型のえろえろアニメーション。

ごめんね 孝之君・・・ 〜君が望んだ結末〜
つむじ風
1,050円
孝之君がいけないんだよ・・・だから・・・わたし・・・

その花びらにくちづけを
ふぐり屋
1,785円
わたしの憧れの優菜お姉さま♪ 一緒にいられるだけで幸せだったけれど……なんと二人は相思相愛!? 留まる事を知らない乙女心は、甘くえっちに突き進むの♪

SchoolCaptain 会長候補はご立腹
Digital Lover
1,575円
桂介の幼馴染み・五十嵐凛を生徒会長に立候補させ、全国生徒会コンテストに出場させる王道ツンデレ恋愛アドベンチャー

eraslave
サークル獏
1,260円
本格調教SLG。体験版あり。女の子の反応が多様です。ゲームとしてやり応えがあると自負しています。割と快楽責め寄り、戦うヒロインがツボな人にも。

ぼくらの日常
Maniac Street
735円
エ○ァの18禁CG集。シ○ジとア○カのラブラブH。

放課後(狩) 〜少女たちの危険な遊び〜
Linqle
1,785円
好奇心いっぱいな少女のはじめての経験、いつもよりちょっぴり大胆な少女たち。そんな彼女たちが過ごす素敵な放課後を少しだけ狩りとって見せちゃいます。

Sister Love
千堂屋
1,575円
雨に降られた姉と弟は、一緒にお風呂に入り、そして…少年とお姉ちゃんの体験を描いたビジュアルノベルです。

ザーメンスプリンクラーJ
カンフーアクション同好会
735円
だけど精子が出ちゃう、女の子だもん。

Sな彼女
ソフトさーくるクレージュ
2,100円
ショタな主人公を、Sな女の子が攻めちゃう純愛陵辱アドベンチャー。「私のこと『好き』なら……なんでも言う事聞いてくれる?」

ゆーくりパニック ろりぱら!
ShiningStar
1,260円
陣取りアクションをクリアして、幼き性の楽園を垣間見よう!

PSD
メガロマニア
1,365円
夏の性教育実習に迷い込んだ少女の熱い体験

藤ノ宮あすかのXX
Blue Devil
1,470円
どこかで見た事あるような?キャラクター達が織りなす、ドタバタとエッチいっぱいのストーリー!

ぼとむれす2
TOUCHABLE
1,050円
シスでプリなCG集。バイブや触手で色々調教されてしまう妹達。ミニシナリオ付き。

尽くしてあげちゃう5 〜求める乙女たち〜 [7対応版]
トラヴュランス
3,600円
女の子達の純な気持ちでなかば押し売り的に尽くす姿を、明るく、そしてらぶらぶエッチに描く、和姦ハーレムのパイオニア!

ちっちゃくなっちゃった!? 〜江藤真二の青春☆'07〜
polbockle
1,260円
ある朝目覚めると「ちっちゃくなっちゃった!?」元に戻るまで学園で生活することになったが…。

カラダノ恋
Cuvie
900円
学校の教室で屋上で教員準備室で! カラダで恋する魅力あふれるキャラクターが満載!! 恋をするなら言葉じゃなく、まずは「カラダ」から? な、感じのみずみずしくも激しくエロイ美少女キャラ達から、目が離せない!!

思春期の子作り
Pink-Impulse
735円
思春期に入りたての少年少女による子作りを描いた3部構成のノベル付CG集。

ShortStories 放課後編1
いもけんぴ
1,260円
仲のよい女友達の味は?男なら誰もが気になるシチュエーションをCGアニメ化。ShortStories第一弾は放課後編。

近親相姦・近親相姦・近親相姦
Pink-Impulse
630円
三つ子の近親相姦を描いたオリジナルデジタルコミック♪

スクープ!!学園の性生活
Pink-Impulse
1,050円
弱小新聞部が学園の乱れた性生活を隠し撮り。最後は盗撮がばれて自分たちがスクープに♪学園風のオリジナルビジュアルノベル。

れーむとまりさがひたすらちゅーするだけのほん。
有限産業すきま風
315円
ふたり両想いなのになかなかスナオになれなかった霊夢と魔理沙。からかうみんなを追い出して、気づけば神社にふたりきり。

PULSE本編、CG集+おまけのセット
クレナイブック
2,310円
過去に出した作品のセット販売です。

Fancy Doll アリソンと大人のおもちゃ
ぱいんとさいず
630円
アリソンとヴィルのピュアなんだけどちょっと変わった初H。オールカラー漫画でお楽しみください。

LOVE BODY! 2
陽香
1,050円
女生徒の美穂ちゃんに、彼と付き合い始めたから、エッチの事教えてくださいと頼まれた女教師の片桐。自分も処女だからと戸惑う片桐に、父親のエロ・ビデオを一緒に観賞させる美穂。恥ずかしがる片桐に目隠しさせて…。

かんたん少女
サークルボブ
525円
JKぐらいのオリジナル少女達のえっちなCG。差分なしで15枚です

かむなび
Little-Pearl
420円
千と○尋の神隠しのハク×千同人誌です