ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5











露出
輪姦倶楽部
Lilith / Pixy
2,940円
【学園輪姦伝奇動画ADV】美麗動画50カット以上を搭載! CGモードにも切替可能!

しょうじょのみちくさ〜どきどきおかいどくぱっけーじぷらす〜
Sage
1,050円
10回ヌけるハードロリエロADV『しょうじょのみちくさ』が2本セットでお買い得に! 描きおろしCGの脱衣ミニゲーム付

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)〜大事なあの子が寝取られて〜
ピンポイント / キングピン
2,205円
最愛の恋人が他の男のタダマン便所になるのを見ていることしか出来ない…『10年間想い続けた女の子が性欲のみの男に寝取られAVG!』

LOVEMILF
Autobahn
2,415円
ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!メスにする!ヨガり狂わせ俺の女宣言させる!18歳♂少年と41歳♀熟母の背徳浮気姦通関係。

おさわりFlash Hardcore 霞 〜 再生
Sawatex
1,890円
『OFHC』が大幅な進化を経て生まれ変わった!!(長らくお待たせ致しました。Ver.2に更新しました。)

妻陥落
Autobahn
2,310円
「あなた」が知らない「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか?

姫騎士リリア Vol.01 姫騎士、囚わる!
Lilith / Pixy
1,995円
【高画質アニメ】アニメブランド・ピクシー第一弾! 姫騎士リリアをアニメ化!

電車プレー
リボンフリル
1,890円
痴漢お触りエッチアニメーション

国民的セックスフレンド 〜NENE〜
ヨロコビの国
315円
『ラ○プラス』のおっぱい担当NENEさんとのセックスライフを満喫。実用度の高いセリフ付きCG集です。

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…
みさくらなんこつハースニール
1,785円
ふたなりっ娘が田舎の叔父さんから、チ○ポにとろろを塗りこまれたりブリーフをかぶらされたり肩車フェラされたり村人の肉棒当てゲームをさせられたりしてチ○ポメスに成り下がっちゃうゲーム!

Princess Pianissimo 〜ないしょのバイエル〜
sol-fa-soft
315円
ピアノの教え子はちっちゃなお嬢様! ピアノと一緒にいろんなことを教えてあげてください。(DLsite.comキャンペーン特別価格)

投稿少女 -Uploading Girl's Works-
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
■2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第9弾! エロエロでちょっぴりセンチな学園恋愛ストーリー!

裏IMAGE 2nd 〜 バーチャル・パイズリ・マシン 高岑 静 〜
Surpass Fate
735円
はじめは無理やりされるがままだったヒロインしづのパイズリが、自発的なご奉仕パイズリに変わっていく過程を、しづの「ご主人様」になってお楽しみ下さい。

ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ〜朝からずっしり☆ミルクポット1.5L〜
みさくらなんこつハースニール
1,365円
フタナリ美少女のド淫語オナニーがたっぷり!外だろうと学校だろうとすぐにパンティからチ○ポをはみ出させて大声をあげながらセンズリ射精しちゃいます。

からーくらしっく_シチュエーション・ノート Vol.III
サイクロン
945円
ダイの大○険や神風怪盗ジャ○ヌ、ほか魔法騎士レ○アースやリリ○ルなのは等のキャラの小ネタを収録したCG集です。

すーぱー変態CG集05 ショタに飼われる雌奴隷
裏世界2
945円
ショタによる美少女攻めの変態CG集。Sなショタ達に女の子達が調教されてしまいます。とにかくド変態で超下品でマニアックな内容です。基本CG20枚、差分も含めて298枚。

鉄姫 vol.1
桃幻食研
840円
ロボットアニメのヒロインたちを包み込む魅惑の露出狂コスチュームが気になって仕方がない人へ贈る一品

魔法少女沙枝Vol.1
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,415円
二次元ドリームノベルズが待望のゲーム化! 魔法少女が輪姦、触手、ぶっかけと犯られまくり!

すーぱー変態CG集01 キモLOVECG臭
裏世界2
945円
とら○るキャラ陵辱CG集かなりマニアックな内容です

すーぱー変態CG集02 海水欲情
裏世界2
945円
レイ○ースの龍○海ちゃんのCG集です。相当マニアックな内容です。

SG09
Evork Festa
630円
2006年冬コミ新刊、日焼け褐色少女本。日焼け少女が始めた秘密の行為…足コキ、膣出し輪姦と行為は激しくなり遂には妊娠し…その他、褐色少女の漫画も収録

少女の道草〜放課後『裏』事情
Sage
1,155円
清楚で大人しいクラスメイトが放課後の図書館で………。気になるあの子の衝撃の事実が今明かされる!!学園リアリズム恋愛エロアドベンチャー。

少女の道草〜裏秋葉編〜
Sage
1,050円
可憐な少女にその闇が今まさに襲いかかる!! 数々のイベントが少女を中心に起こり始める! 少女を蹂躙し、陵辱し、熱い精液で汚しまくれ!!!

ティファタンX
闘志力研究所
945円
見た目が懐かしい横スクロールアクションゲーム!いやらしい行為と動きをする『つかみ男』軍団を、多彩な技で蹴散らそう!

a
cottage
840円
AR○AのCG集です。

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜
Norn/Miel/Cybele
1,365円
『ふたりっきり』の無人島ならではの多彩な子作りエッチ! 裸エプロン姿で子作り、砂浜で青姦子作り、海中で&洞窟で&温泉でも、子作りエッチなどなど。クールでツンツンなヒロインと極上のデレイチャ状態に・・・!!

2人の日記
Maniac Street
840円
エ○ァンゲリオンのア○カとレ○の成年向けCG集

発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-
さくらぷりん
840円
焦らして焦らして彼女を発情させまくる!即抜き実用度重視のセリフ付きCG集!

女戦士LV_X
CARYO
1,260円
ド○クエ3女戦士の、フルボイスCGノベルです

Temptation  〜催淫の奈落〜
パルテノン
1,890円
唯々月たすく氏原画の催眠調教SLG。清純無垢で活発な美少女の舞奈が、催眠によって自我を徐々に奪われて、淫らな性奴隷に堕とされていく…。

全裸で宴会芸をさせられた妻
エスソフト
1,365円
あなたの大切な女性が、男たちの前で「裸踊り」をさせられたら、どう思いますか? 全部で20種類もの宴会芸が、あなたの妻を襲うゲームです。

F.F.FIGHTアルティメット2
クリムゾン
1,995円
快感でビクビク跳ね上がる体を押さえつけられ 潮を吹かされまくるテ●ファ! 街の片隅で露出プレイ、羞恥に身悶える王女ア●シェ! はりつけにされ、しつこく体中を嬲られるユ●ナ!

魔法少女沙枝Vol.2
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,415円
『魔法少女沙枝』第二弾! 今回は学年一の巨乳少女翔子も魔法少女となって参戦! スク水、触手、失禁、パイズリ、百合、オナニー放送など豊富なシチュが待ってます!

コスプレ露出研究会
ピンポイント / キングピン
1,995円
コミックマーケットを舞台に、一人の少女が露出の悦びに目覚めそして快楽に堕ちていく姿を本人の口から語りだす、新本格コスプレイヤー堕落人生模様AVG」!

絶対受精入浴ショー〜inモンバー●ラ劇場特濃触手精液風呂〜
悶亭
735円
10兆匹の異種精子風呂!!マーニャ絶対受精入浴ショー!

学校帰りの公園で!?
Squeeze::ALL
735円
公園でドキドキ露出エッチ!18禁フルボイスノベル

人妻戦士フェリア
ウィルテイム
2,100円
・人妻戦士陵辱アドベンチャーゲーム・ヒロインキャラフルボイス・1MBを超えるシナリオ容量!

あさろり
sol-fa-soft
1,050円
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?

ぼくの人妻お姉さん〜Mな人妻×Sな未亡人〜
Lilith / Pixy
1,890円
■人妻誘惑恋愛アドベンチャー!!

Temptation Naked
パルテノン
1,890円
「Temptation」シリーズの最新作です。今回は、水原優氏に原画を担当して頂き『露出調教』に特化した催眠調教SLGとなっております。

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,050円
日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…

TemptationNaked-2
パルテノン
1,890円
水原優氏に原画を担当して頂いた催眠露出調教SLG「Temptation Naked」のパート2です。声の出演…水瀬沙季。

とらンス!
やまガラス
1,050円
ひょんなことから入れ替わってしまった○河たち。彼女達を縛り上げ、不敵に微笑む○児(in○美)のイタズラがHなトラブルを巻き起こす!!?入れ替わり緊縛系「とら○ラ!」ショートストーリー!

奴隷志願サイト〜人妻・翔子の記録〜
Lilith / Pixy
1,890円
【淫熟人妻奴隷】テーマは人妻の堕落!

露出オトメ2
ACTIVA
735円
ハダカになりたい変態少女たちの痴態を収録した露出CG集第2弾です。

レナジョブえっちアドバンス 〜風と土のクリスタル〜
火葬パーティー 〜喪服未亡人の淫乳搾り〜
ピンポイント / キングピン
1,995円
「あなた…アへ顔で見送らせて下さい…」火葬場を舞台にした『ドスケベ未亡人アへ顔母乳噴出し連続アクメAVG』誕生!

絶対奴隷彼女 Approach I 「電車女」
トリニトロンCG
1,050円
アンタは今から、催眠術師だ!音声認識による衝撃の催眠術AVG!!

ヒマワリ
MOMONEKO
1,680円
■夏休み、誰もいない教室で彼女とエッチ!■全編フルアニメーション&フルボイスです。

ティファタンX2
闘志力研究所
1,365円
ちょっとだけHな、横スクロールアクションゲーム

家族乱交〜二世帯目〜
studio砂時計
1,260円
身体を使った家族づきあいをしている最上家と井坂家のヤッてヤられて孕ませての大乱交物語、第2章。基本CG10枚(+差分18枚)&オリジナルノベル

URAKON,R
URAKON
1,050円
趣味だけで選んだロボットアニメのヒロインを中心としたCG集です。寝取られ傾向強し。SS付きあり。

裏DLsite
ウサギズキ
735円
DLsiteのディルとエルがズッポズポ!!

露出オトメ
ACTIVA
630円
露出趣味にハマってしまった少女たちのイラスト集。学校や公園、それに駅や住宅街でハダカに…。

嗚呼、素晴らしき孕ま世界
softhouse-seal
1,995円
セックス新法可決っ! 天下御免のヤリ放題ADVただし、あくまで目的は子作り。中出し以外は法律違反っ!!

ファイティング オブ エクスタシー 2009
デュランダル
1,785円
2Dエロ格闘ゲームの更なる進化!

奴隷市場の日常
青水庵
1,050円
人としての扱いをしない行為を詰め込んだCG集(SS有)です

家族乱交〜一世帯目〜
studio砂時計
1,260円
オリジナル「CG+ノベル集」シリーズ 第1章 。身体を使った家族づきあいをしている最上家と井坂家のヤッてヤられて孕ませての大乱交物語。

スク水不要論
sol-fa-soft
1,050円
スク水なんていらない!? 住宅街の真ん中にあるプールに近所のみんなが集まってきて、思い思いの格好で遊び回ります。

PRISONER
Sage
1,785円
単純明快アドベンチャー。開始早々エッチシーン突入。そして毎日繰り広げられる、エロ!エロ!!エロ!!!エロシチュエーション、萌えイベント満載!あなたもこの世界で「飼い主」になってみませんか?

発情てんこうせい
sol-fa-soft
1,050円
普通の平和なクラスにやってきた美少女転入生。彼女は実は淫乱発情娘だったのです!

集団痴漢電車〜少女と51人の痴漢たち〜
17in
1,260円
集団で少女を囲み電車内に密室を作って痴漢する、電車内陵辱モノ。100枚以上の絵とテキスト。

セフィリア.FIGHT
デュランダル
1,365円
格闘ゲームとエロスの融合。さまざまな淫らな技を駆使して真剣に戦おうとしてくる女を弄ぶ!

ママグイvol.4
うきしすてむ
630円
いじめっ子達に脅された少年は母親に睡眠薬を飲ませる事に。

Summer Girls
eco
735円
夏色少女たちのぶっかけCG集。高機能Flashビュアー搭載で女の子を自由にカスタマイズできます。

修学旅行夜更かし組
sol-fa-soft
1,050円
修学旅行の夜、部屋を抜け出してこっそりと集まる男女数名。彼らはもちろん、えっちなことに興味シンシン! 脱衣&罰ゲームで、最初にひん剥かれるのは誰?

幼蝶と変態蜘蛛
じゃんがり工房
1,365円
★人気ゲーム機が貰えると騙され、ロリコン男の餌食になる少女!ロリータハードエロスADV!!

はなマルッ!2
TinkerBell
3,150円
【DLsite.com独占先行販売】「はなマルッ!」の続編『はなマルッ!2』のダウンロード版が早くも登場!!は〜とぶれいく学園怪しげアドベンチャーな今回はTinkerBellお得意の触手盛り沢山な内容となっているゾ!!

火と鉄のブレス
スケイルガーデン
1,995円
美少女剣士が、あれやこれやとHな目に遭いながらも頑張るRPGです。

催眠ノ教室
ディーゼルマイン
1,995円
「超」強力な催眠術でやりたい放題!!

ImmoralEmpire
小山電脳技研
1,995円
オリジナルファンタジーシリーズ「LOD」の最新作です。今回は聖なる乙女たちを触手で徹底的に受胎調教しております。

すーぱー変態CG集03 女海賊と女将軍とキモヒコ
裏世界2
945円
F○5とF○6のファ○スとセ○スの陵辱CG集結構マニアックな内容です

水中触
アトリエわだつみ
1,995円
全裸無呼吸潜水で少女が危険な沈没船探検!とにかく動きます!まずは体験版で予告ムービーをご覧ください!

洗催淫女
Evork Festa
840円
フルカラー洗脳・催眠孕ませ物。男勝りな空手少女が度重なる催眠術により輪姦や露出、妊娠してもセックスをねだるビッチに作り変えられて…女騎士の洗脳肉体改造モノも収録

人妻奴隷計画
Lilith / Pixy
1,890円
【義母寝取り&復讐調教】義母を陥れる姦計の数々!

ママグイvol.3
うきしすてむ
630円
すっかり言いなりの母親達に、いじめっ子達の行動はエスカレートしていく。

AUCTION
Sage
1,785円
学園を舞台に繰り広げられるシミューレーションアドベンチャーゲーム。 『落札後の彼女達は貴方の思い通り』 貴方の攻略次第で、可愛いキャラクター達の運命が決まります!

ボテプリ〜ママの輪姦調教生活〜
THE SATURN
840円
浩一の誕生日にちょっと変わったプレゼントをあげようとする母江里奈。しかし、それをきっかけに二人の危ない調教生活が始まる。

少女の道草〜裏コミケ編〜
Sage
1,155円
《コミケ関係者の衝撃の実態が今証される!》好評の前作を超える、エロさ1.5倍以上!!

SLAVE 5 〜淫堕の蝶〜
SIPPO-SOFT
1,050円
ナイトメアの手に落ちたプリキ○ア5 !触手、異種姦、緊縛、輪姦 !絶望の闇に、少女たちの喘ぎと悲鳴が響く。

DISCODE-lo
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
『DISCODE-lo』は、ヒロインになって様々な場所で男たちを誘惑し、様々なエッチ体験をするゲームです。愚かしくも可愛い男たちを誘惑し、思う存分、その反応を楽しんで下さい。

ピンポイントオブピンポイント〜イグッ! またイッぢゃうぅう! おぉおっほぉおおおぉーっ!!〜
ピンポイント / キングピン
1,890円
前代未聞の特盛ボリューム絶頂悶絶25連発!露出、輪姦、アナルファック、ぶっかけ、痴漢、パイズリ、触手、搾乳、中出し……これぞ変態BEST!

黄輝の饗宴
いれくば堂
840円
スー○ー○ボット大戦オリキャラ男性向CG集、OGs・外伝中心にZ・W・無○のフロンティア等から21種x差分にゲスト原稿の150枚超。

SG2006
Evork Festa
840円
2007年冬コミ新刊、2006年に発行された日焼け褐色少女 陵辱&純愛孕ませ本の「SG08」と「SG09」を収録した総集編です。

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機
深山屋
840円
アニメ美少女がキモオタに犯されちゃうCG集です

チッコF1(ドラッグでぶっかけアニメーション)ザ-メン・ペット
チッコ
1,995円
●あなたのドラッグで4本のチ○ポを次々とぶち込みザーメンだらけにするアニメーション

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・
SG12
Evork Festa
735円
08年、夏コミ新刊。Hに興味を持ったカオリちゃん精液を感じる為、生ハメを重ねる内に妊娠するがボテ腹のまま、コスプレ、輪姦と行為は続き…褐色少女妊婦の漫画も収録

なんでもあり(全長版)
入れかえ魂
735円
時間停止、常識書換、TSF(入れ替わり、憑依、変身等)をテーマにしたCG集+ノベルズです。絵師は羽津樹さん。一部を除きモノクロCGですのでご注意を。

F.F.FIGHT ディザイア
クリムゾン
1,680円
FF歴代ヒロイン総出演!大ボリュームノベル登場!

変身淫魔少女 かりん 〜淫らな悪魔はHがお好き〜
Crepe
1,890円
魔界のプリンセスから、肉奴隷に転落?!

『巌母堕悦』 勇者の仲間達奴隷改造計画4
Russian Blue
1,575円
勇者の仲間達奴隷改造計画の第4弾主人公にとって最強無敵の母親が、卑劣な敵の手管によりアナル調教を施され、マゾ奴隷として淫らに堕ちていくフルボイスノベル!

危険日!孕ら孕ら性活
Evork Festa
840円
09年冬コミフルカラー新刊、巨乳眼鏡少女が強姦され、それをネタに輪姦や露出をする内にビッチ化妊娠後も自ら肉便器になり…ツンデレ幼馴染が徐々に痴女化する漫画も収録

鉄姫 vol.2
桃幻食研
735円
ロボットアニメのヒロインたちのあんまりロボット関係ないけどやっぱりハレンチなコスチュームに目が行く人へ贈る一品

咲だつもの雀
やおよろず工房
1,260円
『咲 -s○ki-』の 宮○咲、原○和、タコス、部長の4人と対戦できるフルボイス脱衣麻雀! 勝てばパイズリからアナルまでエッチ満載です! 初心者お助け機能も搭載!

ファミ☆れす〜D〜
Sage
1,365円
◎超絶!!ハイクオリティインタラクティブアニメーションの決定版!「通」から「D」へ。更なる進化を遂げたアフターエフェクツ動画をご堪能下さい。

麦わら帽子と水辺の妖精
sol-fa-soft
1,050円
夏は水辺で少女ウォッチング! 濡らしてしまった邪魔な服を脱ぎ捨てて、全裸ではしゃぎ回ります。ロリ・エロ・アドベンチャー。

万引き少女 陵辱飼育 〜牝肉玩具の監禁性活〜
Studio-74
1,365円
清楚な少女を従順な性奴隷へ変えていく 万引き少女飼育シミュレーション

ガキのチ○ポやあらへんで!
DOUJIN3ARIES
1,470円
女性・少年フルボイスのおねショタビジュアルノベル!男の子と大人の女性のエッチなショートストーリー全10話収録!

はじめてのおふろやさん
sol-fa-soft
1,050円
外国からやってきた金髪少女・れーなちゃんを男湯に連れて行こう!妹みたいな幼なじみ・みゆきちゃんも、はじめての銭湯にドキドキ体験!?ロリ・エロ・アドベンチャー。

SEX-BATTLE
チッコ
1,995円
● 4人の女の子が選べるセックス格闘ゲーム!

未来戦隊 CUTIE-PANZER
チッコ
1,995円
はだけた胸元は女の淫望サイン!速攻、服の隙間に手を滑らせろ!ここに男の狩りが始まる ― 。 全編フルアニメ ・ ハ-ドエッチアクション満載のSF焦らし系アドベンチャーです!

らぶちゃ。CG集 〜まなみの脳内姦染〜
あっぷるみんと
1,050円
まなみに書かせた性の告白日記。そこには、まなみの異常な日常が書かれていた…

フェ・ペタティック・ドラゴン
蔡京アナハイム
945円
ファイアーエム○レム「紋章」のロリ御三家なCG集。

2004 リリスベストセレクション
Lilith / Pixy
1,365円
【特典WEB小説収録】リリス2004年作品集!

しょうじょのみちくさ〜公園で遊んでいる女の子をどうするか〜
Sage
1,155円
あぶないほどロリータ!! ロリ系超有名サークルの「あのお方」を企画、シナリオライターに迎え、お送りする、ロリエロいちゃいちゃアドベンチャーゲーム。

優等生なのに公園のアレが挿入るまで拡げちゃいました〜肛拡樓 弐階
モーニングスター
1,470円
拡張につぐ拡張の連鎖!指や野菜どころか車止めまで!あまつさえ馬のアレまで入っちゃう!?

退魔戦士彼女
まくらカバーソフト
1,680円
鬼と戦う彼女との絆が壊されていく和風バトル純愛+寝取られADV

マリナさまがめろめろにされる話
画乱堂
630円
ダブル○ーのマリナさま寝取られCG集です。差分テキスト量は前作の3倍! 快楽に溺れていくマリナ様の姿を、ぞんぶんにお楽しみください。

私、メス奴隷にされてます。
こんでんちゅ☆みるく
1,155円
”めちゃくちゃくにしてやる”・・・全ては代行調教から始まった! 同級生逆恨み陵辱アドベンチャーゲーム。

White Lady
SPLUSH WAVE
1,890円
エルフ姫をエロ調教!!恋人にも性奴隷にも肉便器にも……彼女が何になるのかは、あなた次第です。

団地の双子レイプ調教〜姉は露出狂妹は薬漬け〜
ぱっくりパラダイス
1,050円
美少女双子をレイプ調教!近所の団地に住む双子、綾香と遥。盗撮写真を元に脅迫されて犯される!

ダブルエッセンス
翠憐
1,890円
快楽系ふたなりアドベンチャー、全シーンが陰核肥大かふたなりのゲームです。

ヤンヅマ心春 〜お前の嫁は俺のモノ〜
煩悩本舗
2,310円
妻がエロ雑誌のモデルになって、夫の知らぬ間に寝取られていく!「今アンタの奥さん、俺とナニしてるか知ってます?」

永遠〜淫らな罠に堕ちた新妻〜
PHASE#END
1,260円
幸せ絶頂期の新妻陵辱アドベンチャーです

Bad Name
Silveredsteel
1,995円
主人公の少女の視点で書かれた陵辱物のサウンドノベルです。18禁フリーソフト『masher』の続編にあたります。

Night Where elegy flows...
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
ヒロインであり、性に対して潔癖な古淵杏奈を凌辱するゲームです。

裏みな○け
白液書房
840円
みな○け本「裏みな○け」デジタル版みな○け三姉妹が変態性欲の世界に

DeepPrincess2
小山電脳技研
1,365円
オリジナルファンタジーシリーズ「LOD」の最新作です。今回はプリンセス母娘を触手で徹底的に受胎調教しております。

妹さまの仰せのままに
ひよこ番長
1,260円
逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!

半脱ぎ
ごっさ亭
840円
服を着てるのに下半身だけ裸。そんなCG+ショートストーリーです。

目隠し少女-制服野外排泄編-
目隠し娘
945円
一人の少女のアナルを徹底的に凌辱し、浣腸排泄で辱めるCGノベルの第二弾です。

いちごハザード1
雷神会
840円
いちご娘徹底凌辱!淫乱AV女優を演じなければ命を奪われる!処女の肉体を全裸に剥かれ、SM淫虐調教が開始される!

恥辱病棟〜堕ちた白衣の天使たち〜
Lilith / Pixy
1,890円
ロリっ娘看護婦、強気な看護婦、巨乳看護婦を徹底凌辱!

Hなお医者さん
sol-fa-soft
1,050円
内科検診にやってきた、ちょっとHなお医者さん。ちゃんと検査しなくちゃいけないのに、女の子のカラダを触ってばかり。

VT-R N-spec
Dストップ
945円
DストップのCG集第6弾!! 今回はスパ○ボです。

催眠羞恥露出
ウィルテイム
1,260円
2人の女性を相手に、欲望の詰まった催眠術が炸裂する。 催眠術による羞恥露出に、相手の意思など関係ない。

僕の彼女はあいつの奴隷
DIGITALG
1,260円
寝取られ独特のH描写に徹底的にこだわった、純度120%丸ごと寝取られADVゲーム。寝取られスキーはもちろん、寝取られに興味・関心のある初心者にもオススメ

飼育白書〜鎖に繋がれた同級生〜
Delta
3,675円
野生の魅力が78%、前作「麗佳牝犬調教」よりも更にUP!!!!!! 連続絶頂、白目、アヒャ顔、野生との交りは、普通のSEXでは考えられない激しい快感の嵐!!!

こんなステキなメガホンでかわいいあの子をメチャクチャに!!
はりねずみ工房
1,260円
『もしも』が叶うステキなメガホンを手に入れたミノルが巻き起こすハチャメチャロリロリADV!!

少女の道草〜奴隷アイドル白書〜
Sage
1,155円
●4章構成で綴られるアイドルの奴隷秘話●

そとぬれ〜はるかの露出エッチDAYS〜
Lilith / Pixy
1,890円
●無垢で純情な従妹の女の子を野外露出エッチ調教するアニメーションアドベンチャー!

朝っぱらから発情家族
sol-fa-soft
1,050円
朝っぱらからやりたい放題!ベッドの中で、キッチンで、玄関で、ベランダで……好き勝手にHなことをしちゃいましょう。ロリ・エロ・アドベンチャー

彼女を撮る日常
残酷同盟
840円
デジカメで綴る彼女とのちょっぴり「秘」日常な生活♪

ONLY YOU
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
恋人を自分好みにカスタマイズしてエッチできるシミュレーションゲームです。自分好みの立派な性欲肉便器に育てあげましょう。

裏接待調教課
Lilith / Pixy
2,205円
【OL調教SLG】人妻上司&同僚の婚約者を復讐調教!

痴漢鉄道〜通学列車は淫落行き〜
パンプキン
1,680円
2人の女学生を徹底的に痴漢する、動画搭載ADV

万引き娘であそぼう
高臥舎
1,260円
コンビニの店番中、万引き少女を捕まえたらどうする? 脱がして写真撮影? 脅迫してH? それとも飼い慣らして奴隷に?

露出オトメ3
ACTIVA
735円
ダメと思いつつも外でハダカになってしまう露出癖少女イラスト集の第3弾です。

ななちゃんといっしょ
sol-fa-soft
1,050円
あのななちゃんが帰ってきました! 学校の中を探検したり、校庭で遊んだり、好きな格好でおでかけしたりする「着せ替えゲーム」です。

極悪勇者鬼畜旅2
MOON GODDESS
1,890円
続・極悪勇者による極悪冒険女性キャラフルボイス陵辱アドベンチャーゲーム

はきわすれ愛好会
sol-fa-soft
1,050円
女の子3人がノーパン体験談で盛り上がり、それから露出をしにノーパンでおでかけします。ロリ・エロ・アドベンチャー。

痴漢退治に御用心R
スタジオ☆くぅりぃ
1,260円
女の子が主人公で汚いオッサンに犯られちゃうアドベンチャー

牝肉の獣欲恥態
ぴちぴち画廊R
1,260円
『私はあなたのペットで…変態の牝犬です…。』牝肉としての本性が人間としての全てを捨てさせる…。

露出であそぼう
sol-fa-soft
1,050円
普段は大人しい女の子が学校で露出! sol-fa-softの原点を追求したマニアック作品です。

キュッキュア2
どんぐり堂
945円
プ○キュア5の凌辱CG集です

ブレイブチェイサーかなた-devil's mischief-
#define
2,100円
#defineの送る、変身ヒロイン物!

V070819D
STUDIO VANGUARD
1,050円
巨乳色情狂少女痴態CG集。秘密の性癖を隠し続けていた優等生の肉奴隷志願。羞恥緊縛、二穴責め、校内露出プレイ等々徹底調教。変態向け。

変態少女のスカトロな日々
目隠し娘
945円
一人の少女が排泄の快楽に目覚め、変態少女に堕ちて行くCGノベルです。

ラブきす いちごバージョン
雷神会
1,260円
とびっきりの、いちご娘達を、脱がせて!触って!もて遊ぶ!エロメーション エロボイス、エロエロ過激な快楽データ

桜散るサクラ舞う
ゴルトムント
1,050円
大正帝都にサクラ散る!

ドロシーと使い魔ヴァル〜導きの水晶編〜
八房の小部屋
1,155円
魔法使いの少女ドロシーと爆乳剣士アゼリアが繰り広げるエッチなオリジナルのファンタジーストーリーです。巨クリ、巨乳、潮吹きなどいろいろな表現があります。

(チッコN1まんじ)卍
チッコ
1,995円
ロックオン・システム使いマウスのスライド量で6段階を自由自在にぶっかける!触手凌辱集団輪姦時代劇アドベンチャーゲ-ム!

あぶないなつやすみ
sol-fa-soft
1,050円
親戚の家に遊びに来た少女・美緒ちゃん。裸で泳いでみたり、物陰でおしっこしているところを人に見られておしおきされたり

公園で栗拾い
RPGカンパニー2
1,050円
モエマックスにて好評リリースしました「栗拾い」シリーズ1、2話+幻の3話を新作描き下ろししました完全版をお届けします!恥ずかしいクリ●●●ひろってくださいね♪

Diagnosis 〜淫魔のノート〜
BLUEWATER
1,890円
色欲に綴られるノート。そして、変革される日常。其の先に在るものは、滅亡か、それとも…

今日のおかず 肛拡樓 〜第壱階 五條みちる〜 おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
960円
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……

人妻淫卵奴隷「避妊解禁」
地下室
945円
人妻、由紀子は非合法の秘密クラブで「孕ませる権利」を競り落とした男に種付けされてしまうのだった。

コスプレ催眠調教サークル
やおよろず工房
945円
コミケ会場で売り子をするメイド服のコスプレツンデレ少女が、催眠薬で公開調教されてしまうCG集+フルボイスノベル

ブルマ汁〜肉欲少女人形〜
わるきゅ〜れ
1,575円
脅せ!嬲れ!犯せ!教室で、体育倉庫で、満員電車の中で……!汁が舞い、ブルマが汚され、少女たちは強制快楽に溺れ……ついには淫狂って(こわれて)いく!

神官戦士エリスの冒険
へいせん堂
1,470円
美少女神官戦士の犯されまくり冒険物語が今始まる!巨乳美少女が主人公のオリジナルエロファンタジーRPG!

SG08
Evork Festa
630円
オリジナルの日焼け褐色少女本。弱みを握られ犯される少女。輪姦、露出と行為はエスカレートし…褐色少女の漫画も収録しています

海と温泉と夏休み
sol-fa-soft
1,365円
家族同士のつきあいで、海+温泉旅行にやってきた一行。日焼けしていく美少女姉妹とあそぼう!夏休み、ドキドキの一週間がはじまります。

駄菓子屋さん繁盛記
sol-fa-soft
1,260円
駄菓子屋の店主になって、ちっちゃい女の子たちに「Hないたずら」しませんか? 3人の常連客があなたの毒牙にかかっちゃいます。ロリ・エロ・アドベンチャー。

Hal_Ka ELV/Side
SYLD
1,785円
痴女によるエレベーター内での淫乱プレイ。フェラチオから口内へ、パイズリから顔射、立ちバックでのアナル、そして・・・・出せる場所には全部ぶちまけます。

人形の夢と目覚め
sol-fa-soft
1,575円
眠れる人形はあなた色に染まる。何も知らない女の子の羞恥と快感を育てていく性の目覚めシミュレーション。

紅湖の皇子
雨傘日傘事務所
1,365円
娼館に囚われた母エルフに施される淫惨な調教。起用声優7名。メインキャストフルボイスでお送りします。

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ!!〜
じゃんがり工房
1,365円
マンガ喫茶の個室で少女とSEX!!ロリータハードエロスADV!!

裏雀荘ニ咲ク花 〜のどっち孕ませ動画研究
シャーベットソフト
1,575円
JKおっぱい雀士・のどっち孕ませ動画を徹底研究。媚薬漬けにして壊れちゃうまで中出し調教。タッチ機能搭載

淫もーらるvol.7〜TS憑依 白ワンピースロリ娘受難〜
淫もーらる
1,050円
おんなのコ万歳!! おんなのコ最高っ!! 手に入れた体は最高のロリ美少女…さんざん見せびらかしたらあとは…ヤラれるしかない!?

美しき女神たちの末路〜人魔輪姦、受精の宴〜
JUNO
945円
麗しの女神さま達が、魔族や人間に輪姦されて受精する凌辱CG集です!

霊符の奴隷
ガラスのイカ
1,050円
特殊な「霊符」を手に入れ、憧れの人に中出し孕ませ、やりたい放題

優美の露出狂伝説
ウィルテイム
735円
自らを露出狂と自認している東原 優美。参考書を買いにきたはずが、途中で見つけた野外露出の本に興味津々。その本を購入してしまったがゆえに己の露出癖に歯止めがきかなくなる。

強制露出
黒のアリス
1,050円
露出趣味の美少女○学生を騙して白昼街中で恥ずかしいことの限りを強制的にやらせます!

DISCODE reverse
ソフトさーくるクレージュ
2,415円
LINDA氏原画の誘い受けADVの決定版「DISCODE」シリーズ第四弾。前作「DISCODE surface」と同じ時間軸で物語は進み、前作で詳しく描かれなかった事が語られてゆきます。

わたしのたまごさん
sol-fa-soft
1,050円
ピンク色のたまごでオナニー中毒!? ある女の子がオナニーを覚えて、どこでもしちゃうっていうお話です。

人外びたみん
ぶたコマ300g
735円
悪魔のお姉さんが、少年といろいろしたり、痴漢にあったり、おじさんと子作りして産んじゃったりするCG集です。

もしも透明人間になれたなら
猫牧場カンパニー
1,680円
透明人間になって、コスプレ少女を触りまくれ!マウスで直接いじれる、お触りモード搭載!

精飲の淫乱彼女 〜主食は僕の精液〜
青水庵
1,050円
にかく爆乳で淫乱な彼女。彼氏の精液を飲みまくり、中出しされ、アヘ顔で潮吹き!自ら精液便所になることを望みます。 CG集SS付 基本38枚総数86枚

男湯に入ってきた女の子をどうするか〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
★『sol-fa-soft名作劇場』第1弾!★あの名作が音声付きになって帰ってきました!!

いたずら撮影
フィクションセブン
1,260円
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。

委員長は欠席中!
sol-fa-soft
1,050円
学校を病欠した委員長。家にひとりっきりで、何をして遊んじゃう?

子宮調教師
はくじら海猫団
630円
小さな少女達の可愛い子宮や卵巣がえっちに調教される!!薬付、注射、指責、玩具責、触手責、肥大、妊娠、子宮が大変なことになっちゃいます!!

飼育される牝の構図
秋刀魚堂本舗
1,050円
借金の末に、排泄姿すら公開される肉奴隷へと身を堕とす二人の人妻。夫と平穏な日常を過ごしていた部屋が、変態プレイの舞台へと変わる!

ふわふわ彼女
circle OP
945円
幼馴染の女の子が知らないところでいろいろやられちゃうADV

ノーパンアルバイト!
高臥舎
1,365円
ただアルバイトするだけじゃつまらない! フツーの女子校生・佳苗ちゃんが、日頃のストレスを発散するため、ノーパンでのアルバイトに挑戦します。

人外びたみん2世
ぶたコマ300g
735円
あくまの女の子が、いろいろヤったりヤられたりするCG集の第2弾です。

みじんこ15分間クッキング
みじんこ
420円
女性の細かい指示に従い、素敵な料理を作りましょう!オナニーサポート音声。意外と実用的です。おまけ付き。

触出産人AYANA
触KING会
945円
ノンストップ触手陵辱絶頂AVG 触手 出産 絶頂 輪姦 拡張 子宮脱 ボテ腹 ニプルファック ニプル出産 尿道 アナル出産 卵管出産等、マニアックな責め多数

プールとロリっ娘〜監視員の野外陵辱〜
パンプキン
1,365円
ロリっ娘をプールで×××する動画搭載ADV!!

僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女
ウィルテイム
1,575円
寝取られ陵辱アドベンチャーゲームヒロインキャラフルボイス

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。
モーニングスター
1,365円
公衆の面前で花開く、露出少女の美乳痴態!!

ドロシーと使い魔ヴァル〜禁制道具編〜
八房の小部屋
1,155円
魔法使いの少女ドロシーと爆乳剣士アゼリアが繰り広げるエッチなオリジナルのファンタジー第2弾。巨クリ、巨乳、潮吹き、ボテ腹、多汁などいろいろあります。

FFの裏
チッコ
1,995円
■しゃべる・命じる・ぶっかける!妄想実現フルアニメ!計25分■

レイプ!レイプ!レイプ! Vol.03 連鎖する狂気
わるきゅ〜れ
2,625円
狂ったレイプ魔拓海の凶行は止まらない!教師を、姉を、母をも犯し、挙句の果てにはアイドルや婦警までも……!

君に誘惑!ヤングアイドル水泳大会
まくらカバーソフト
1,365円
アイドル水泳大会をテーマにしたミニゲーム+芸能界ADV

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい! 〜
ななちゃんとあ・そ・ぼ
sol-fa-soft
1,050円
無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。

QueensSlave
小山電脳技研
1,365円
クィーンズブ○イドの武者巫女トモエの陵辱CGノベルです。

露出少女遊戯
valssu
630円
当サークルオリジナルの同人誌。

LAST HAZARD
DEEPRISING
945円
バ○オハザードヒロインズ SS付CG集!歴代ヒロインたちが立ち向かう悪夢の数々…

徹底凌辱-汗汁まみれ-
AC/BC
945円
ク○トリス強制皮むき、強制排便、膣内・ア○ルそして口への同時5本挿入など凌辱的な内容のノベルと、他にSSが3本付いてます。基本16枚+差分10枚+おまけ8枚になります。

ASS*DRILL
満珍楼
1,260円
カプコン系ギャルのエロエロCG集です。様々なバリエーションや淫語テキスト搭載!Flashも有ります。

手弱女の蛤
描き屋Kiyoshi18K部隊
1,890円
海辺の村やって来た男とそこに住む女の性物語をフラッシュ・アニメで・・・

ばんぷり いきなり吸われてHしよっ!
あっぷるみんと
1,890円
あなたの○○○吸っちゃうぞ!吸血鬼のお姫様とのトラブル&HいっぱいドタバタADV!

淫行家庭教師 〜脅迫陵辱白濁汚染〜
elle-叢神
1,260円
2/16価格を¥1575→¥1260(税込み)に値下げしました!脅迫&徹底陵辱の極悪シナリオ、豪華絵師陣による美麗CG!非道な淫行世界を心行くまでお楽しみください。

飼妻は獣症姦者
ぴちぴち画廊R
1,050円
爆乳人妻はやがて獣の牝へと堕ちていく…

please show your Bust!!
桜堂
840円
あなたのオッパイみせてください!!

蒼輝の饗宴 DL版
いれくば堂
840円
SRWオリキャラCG集、クスハ・ラトゥーニ・ヴィレッタ等。ぼて・白目・汁多め、おまけに着せ替え収録。

Ez6 Trush! The 4th
The STarship Dakadan
1,050円
またも「ふたりはプ○キュア」を中心に露出プレイ、針、巨大クスコ、ふたなり、拡張etc変態エロスのカーニバル!!

ビーチクビーチ〜南国乳辱撮影会〜
クロックアップ企画
3,990円
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……

SMエスカレーション
Sage
1,155円
“SM”それは絶大なる愛の形…

ご近所妻ハーレムクラブ
全周囲
1,050円
ご近所の奥様達全員を抱き放題の人妻ハーレムCG集です。

援交中出し女子校生2
あんねーすーぷれっくす
735円
スケベな女子校生達が普通しない場所でオジさんと妊娠覚悟の中出しセックスしまくるSS付き援交中出しCG集第2弾!

おねショタDX3〜男の子×年上の巨乳お姉さん〜
DOUJIN3ARIES
1,470円
ワンパクな少年たちと2人の美人巨乳お姉さんが繰り広げるエッチなお話。本編+SS4話

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階
モーニングスター
1,365円
限界まで拡がる黒髪美少女の肛門が、あらゆるものを呑み込んでいく!

隷妃双奏
雨傘日傘事務所
1,155円
虜囚となった姉妹姫に強いられる恥辱の日々を描いたノベルゲームです。HイベントCG41枚。

「四〇元殺法コンビVS不〇火舞」
エロマフィア
630円
年末の有明のリングの上で不〇火舞と四〇元殺法コンビが闘います!

sol-fa-soft真夏のお騒がせCD
sol-fa-soft
840円
2005年夏コミ用バラエティCD。ショートストーリー2本、神経衰弱、着せ替え、絶版だった「真夏のお楽しみCD」をまるごと再録。

お人形ごっこ
ソフトさーくるクレージュ
1,890円
ハードなSMプレイにも動じず嬉々として受け入れてくれ女の子、早苗との淫靡な関係を描いたゲームです。

sol-fa-soft真夏のお待ちかねCD
sol-fa-soft
840円
2003年夏コミで販売したバラエティCD(のDL版)。パズル「パネパネぬーりぬり」、インタラクティブ「ロリっ娘痴漢電車」、他

関邪・弐
ぺろぐり亭
1,365円
「蒙娘。」に続く第2弾!強い女を屈服させる!エロアニメ+エロ音声でエロエロ倍増!!強制レズ、中出し、ぶっかけ、浣腸とやりたい放題!

人妻戦隊ジャスティスワイフ
全周囲
1,050円
戦隊ヒロイン・司令・悪の女幹部・女怪人・女戦闘員全員熟女で全員爆乳でお送りするお馬鹿な汁飛び駄肉踊る戦隊熟女ヒロインCG集です。

優美の露出狂伝説2
ウィルテイム
735円
露出特化の短編ビジュアルノベル第二弾! 新天地で東原優美は疼く露出狂としての本能を抑えつけれるのか!

ナイトメアクラブ ピュアから堕ちる少女達
GFF
1,050円
ドリームク○ブの登場キャラを悪徳カウンセラーが肉体改造・精神改変してピュアな心身を喪失させる過程をまとました。

がんばれ!紗奈ちゃん
ペケポコ
1,260円
借金返済のため何でも健気に一生懸命こなす娘の紗奈ちゃんを撮影しましょう。アニメ・ボイスを使用した実用的ゲームです。

転落隷女
ウィルテイム
1,890円
陵辱アドベンチャーゲーム CG差分込み150枚以上 ヒロインキャラフルボイス

カスタム隷奴F 王妃用スレイブスーツ【追加プラグイン】
Kiss
880円
■DLsite.comだけの先行販売■ 髪型、体型、性格や行為経験の有無など、あらゆるカスタマイズが可能な大人気ソフト「カスタム隷奴F」スレイブ(奴隷)スーツが早くも登場!!

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,575円
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。

ようこそ♪珍珠荘 2号室
studio砂時計
1,260円
二号室もお●んちん100%! …のオリジナルCG&ノベル。ふたなりに女装少年と♂有りの住人ばかりの「珍珠荘」…そんな「珍珠荘」のまた違う一日。

淫もーらるvol.8〜TS憑依2 セーラー服に着替えたけれど〜
淫もーらる
1,050円
あの日からずっと続くこの疼きはなんなの?…ドキドキしたくてアソコがキュンとなって…エスカートしていく露出行為とともに淫靡な身体は恥辱と陵辱にまみれていく…。

全裸で温泉レポーターをさせられた妻
エスソフト
1,575円
あなたの妻が、ハダカで温泉番組に出ることに、耐えられますか?

ちっちゃい巫女さんSOS
sol-fa-soft
1,050円
街で女の子を襲いまくる触手! それに立ち向かうちっちゃい巫女さん! Hな戦いを征するのはどっち? ロリ・エロ・アドベンチャー。

SEXビーチ〜逆ナン童貞喪失〜
おたふく亭
1,155円
…その破廉恥な水着姿はぼくを誘き寄せる罠だったズリネタにしていた憧れのお姉さんにいま童貞を捧げます

さよならマルスさま
るなたーく
630円
暗黒戦争も終局を迎えたある晩、タ○スを離れる決意をしたサ○と○ジに拘束され一晩中陵辱されたシ○ダ。終戦後、誰にも言えずマ○スとアリテ○アで平穏な生活を送っていたが…23ページ→27ページ増量しました。

小麦色の夏休み
IMAGECORE
630円
手描き動画作品。夏休みの昼下がり、少女がスク水姿で激しくエッチします。

催眠のお部屋〜お姉さんと・・・〜
みじんこ
735円
優しくてエッチで胸の大きなお姉さん「麻衣」に…甘ーく優しく気持ち良く射精させてもらいませんか?麻衣お姉さんに身を任せて気持ち良くなりましょう

獣姦situetion!
スタジオポーク
840円
いじめられっ子の女の子が、動物園で恋人の前で猿に犯されちゃうCG集です。

アイドルレスラーひなた 恥辱のリング
M-LAB.
1,575円
アイドルレスラーと女王様系レスラーがリング上で繰り広げる、淫靡で過激なプロレスバトル! かわいくエロティックな絵柄で描かれる、美少女プロレス恥辱技リョナノベル。

B&F 浮気妻のどすけべ羞恥パブ
ゼロバイト
945円
二人の人妻による卑猥なダンスショー

H日誌H
DEEPRISING
945円
モ○スターハンターシリーズ陵辱日誌!

DRAGON DANCE
滝本道場
1,365円
ドラゴ○ボールのヒロイン・ブ○マやラ○チさんが腰を振り振り陵辱エロダンス!カメラ小僧が狙う!とどめはぶっかけ、中出しKO!

おぼえたてキッズ
sol-fa-soft
1,050円
若くして誕生したあるカップルが、セックスを覚えてしまいました。彼らはいろんなところで始めてしまいます。

全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆極楽編
エスソフト
1,365円
「あなたは、自分の婚約者が、全裸でヌードモデルをさせられることに、耐えられますか?」

-ゆらぎ-少年は牝になった
MoonRevenge
840円
「あなたの心の奥の望みを叶えてあげる」少年は、少女「ゆらぎ」に、心も体も調教されて行き、女性に改造されていくのだった・・CG20枚

白炎の軌跡
Anemone
1,050円
FE蒼○の軌跡の女性キャラ凌辱ぶっかけCG集です。

ドラゴン嫁嬲り 天空の花ビラ
股ずれ天国
945円
目くるめくハード陵辱で綴る花嫁たちの冒険の書をあなたに

Princess Fortissimo【DL単体版】
sol-fa-soft
1,050円
綾芽にもう一度逢いたい! 2組のカップルのHなラブコメストーリー。DL数6000overの人気作品の続編です。

川沿いの別荘で
あわたけ
945円
奴隷として男達に犯され続ける娘さんの痴態〜という感じで描いてみました。

まいんど☆ぱぺっと〜ファミレス店長のアブない野望〜
TOP
3,990円
あれれあれれれ、体が勝手に動いちゃう!? 前代未聞空前絶後の「あやつりゲー」今ここに降臨っ!? ファミレスを舞台にあの娘の「全部をマインドコントロール!!」

なんてったって! らぶ☆ドール
ALICEHOOD
840円
性欲をもてあます新人アイドル6人が、あなただけの愛玩人形(ラブ・ドール)として、今デビュー!

奴隷王女
HINJYAKU
735円
怪○王女HCG集(リ○・姫オンリー)

全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編
エスソフト
1,365円
ハダカで土下座をさせられたことが、ありますか?

露出少女遊戯弐
valssu
630円
当サークルオリジナルの同人誌。

ロリっ娘陵辱くらぶ
sol-fa-soft
1,050円
「ロリ&露出」でおなじみのsol-fa-soft第3弾。「少女の陵辱」をテーマにしたオムニバスノベル集です。

2on1_SE
STUDIO VANGUARD
1,050円
同じ男に調教され、マゾ奴隷として開花したふたりの少女、弓花と琴里。処女だったふたりは、緊縛拘束、アナル、二穴陵辱、露出、羞恥、輪姦、浣腸、校内調教等、あらゆる被虐プレイを経て、やがて命令ひとつで見知らぬ男達のモノを穴という穴で受け入れ悦楽の表情を浮かべるマゾ奴隷となってゆく。

彼氏に内緒で奴隷の私
DIGITALG
630円
取り戻したはず、なのに…。知らない間に彼女が浮気エッチに溺れていく寝取られミニノベル

俺と妹の姦係
SCREEN
1,890円
◆アニメ&ボイスによる妹陵辱アドベンチャーゲーム(処女強姦、アナル強姦、二穴責め、輪姦、腹ボテ・・・)

チアーズ&ドラゴンズ
滝本道場
1,365円
とある投稿雑誌の編集部。天下一武道会で応援中のブ○マたちドラゴンガールを盗撮した写真が…

カスタム隷奴F 王女用踊り子の服【追加プラグイン】
Kiss
880円
髪型、体型、性格や行為経験の有無など、あらゆるカスタマイズが可能な大人気ソフト「カスタム隷奴F」プラグイン第2弾 踊り子の服が登場!!

DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教
黒電車
630円
オリジナルの生意気な悪魔っ娘を連れまわし、いろんな場所で露出させます。発情して我慢できなくなったところで駅のトイレでガチンコアナルファック!

スーパークリック大戦OG
極楽本舗
1,260円
スーパー○ボット大戦OGオリジナル女の子キャラのパロディアクションパズルゲーム

平行線ジェミナイ
すぽんじ帝国
2,100円
【デジタル輪姦ノベル】クラスの優等生・絢音には、肉奴隷という裏の顔があった。今宵も少女は男たちに犯され、高々と啼き叫ぶ。

ふたなりち○ぽ世代
脳軟化世代
735円
完全ふたなりオンリーCG集。カラー15P・モノクロ5P+α。

タケママのエロスな日々
タケママ委員会
735円
お風呂で子供達におっぱいを揉みくちゃにされたり、土砂降りの中全裸でセックスしたりと大忙しのタケママです。

時間が止まるスイッチZZ 〜トイレ清掃夫編〜
甘とろ棒
1,050円
時間を止めて、女子トイレをのぞいたり、悪戯したり、女をみんな物扱い!

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.3
楠木りん
630円
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「中出し孕ませ」です。女戦士、神官、退魔師がボテ腹妊娠しちゃう!

性転換するスイッチ
甘とろ棒
1,050円
女性の体に変身できるスイッチを手に入れた童貞男たちは、友達同士で性的な遊びをしまくる!!

外でエッチなコトしよっ
ごっさ亭
840円
兄妹が外でイケナイ行為をしちゃいます

らぐしゅー!!!! Vol5
studio麗
1,050円
よりパワーアップしたR○脱衣STGシリーズ第5弾

Hな花子さんEX
私立まさひこ学院
945円
≪アナタ≫にイヤらしく接する≪花子さん&猿奈ちゃん≫の激エロノベルCG集♪実用的な女の子の≪アナタ≫に語りかけH台詞のみで進行。【着衣/全裸/陰毛の有無】選択可

Ez6 Trush! The 6th
The STarship Dakadan
1,050円
こだわりと偏り、さすらいのエロ絵師Ez6のイラストアーカイブス6作品目!今回は70枚を収録!

危ういお姉さん
DIGITALG
525円
憧れのお姉さん寝取られ系ノベルタイプ・ミニADVゲーム

Princess Pianissimo & Fortissimo
sol-fa-soft
1,260円
人気作品「Princess Pianissimo」と新作「Princess Fortissimo」のセットです。

淫欲少女抄
同人サークルKIRARIN
1,050円
絵も音も無く文字だけで味わう渋いゲーム・でもそれが燃える? 女の子の身体になって好きなことを好きなようにやろう! 400以上のプレイの中から君の望むプレイを探せ!

VT-R V-spec
Dストップ
840円
下とお乳にこだわった迫力のCG集! 画像サイズは各S・M・Lの3タイプを集録してあります。

お嬢様のヒミツ!
sol-fa-soft
1,050円
ちっちゃな有閑お嬢様・綾菜ちゃんが、暇つぶしにいろんなえっちなことに挑戦します。身体検査にわんわんプレイ、露出も。

ブル魔教淫〜女生徒達の恥辱の放課後〜
パンプキン
1,680円
二人のブルマ少女に襲い掛かる変態教員の魔の手…タッチシステム&動画で進行していく恥辱のADV

おねショタDX
DOUJIN3ARIES
1,365円
まだセックスを知らない少年と、淫乱で巨乳の悪魔たちが繰り広げるオネショタチックな淫乱ストーリー

新兵ちゃん -女新兵訓練物語-
17in
1,260円
『新兵訓練は犬の調教と同じ』 セクハラ&パワハラで新兵ちゃんを調教。

恥辱城下町
みるくごはん
735円
突然おちんちんが生えてしまったお姫様。そんなふたなりお姫様はあろうことか露出好き☆

全裸で宴会芸をさせられた妻★フルボイス版
エスソフト
1,470円
あの「宴会芸」が、フルボイスになって帰ってきた! あなたは、大切な女性に、裸踊りをさせられますか?

スイートプロデュース!
おおた堂
735円
美希と伊織が、快楽の限界に漬け込まれるim○s本!果てない狂乱の中でイき続ける二人にPのペニスが容赦なく突き立てられる。愛液を吹き出しながら肉棒に踊る二人!

Guatemala.〜女性器拡張遊戯〜
百人壱護.jp
840円
ただの拡張じゃない!露出・膣内視姦・ふたなり化などの変態プレイの連続!!

sol-fa-soft真冬の大晦日CD
sol-fa-soft
840円
2006年冬コミで販売したバラエティCD(のDL版)。ショートストーリー「あぶないふゆやすみ」「年越し××大作戦」、ミニゲーム「展開のススメ」、着せ替え等。

淫堕の欲辱母〜綾乃〜
ぴちぴち画廊R
1,260円
『私は本当に…変態のメス…なの?』欲辱の悦びに堕ちるママ

若葉の季節 通り雨の午後
家庭菜園
1,365円
大雨の中のバス停という開放された密室で、大人しく真面目な『少女』が妖艶な笑みを浮かべて『女』へと変わり少年を誘う・・・。

コンビニエンスガール
Sage
1,260円
《コンビニで働く彼女は【都合のいい少女】》購入者全員プレゼントも有り!!!

陵辱キャンプ
RunningGirl
1,050円
ロリっ娘をキャンプ場で陵辱。さまざまなバリエーションの野外プレイで襲いかかれ!

四○元殺法コンビvs不○火舞ラウンド2
エロマフィア
735円
不○火舞が四○元殺法コンビと闘います。負けるな四○元殺法コンビ!

Ez6 Trush! The 5th
The STarship Dakadan
1,050円
合計55枚収録のCG集。ネタ出し、習作、ラクガキに加えて書き下ろしイラストも3枚収録。ネコミミふ〜かちゃんエロいです!

純血よりなお紅く
ウィルテイム
1,260円
・陵辱アドベンチャーゲーム ・ヒロインキャラフルボイス ・一枚絵:17枚+差分49

sol-fa-soft真冬のお年玉CD
sol-fa-soft
840円
2003年冬コミで販売したバラエティCD(のDL版)。カルトなクイズゲーム「クイズ煩悩●学校」、妹なショートストーリー、他

そとふた
studio砂時計
1,260円
チ○ポがある天使のような女の子達の快楽競演。やわらかな身体に逞しいナニをぶらさげて愛液・精液・体液まみれでぐっちょり愛し合っちゃいます。

トラブルブラック-黒発明の学園-
のざらし
630円
憧れのツンツン風紀委員と凛々しい和風ポニテ先輩を自由に扱えるようになったら、やることは一つしかない!それは…。

バブルドラゴン -開幕戦-
滝本道場
1,365円
ドラゴ○ボールのヒロイン・ブ○マやビ○デル、ラ○チさんがボディコン姿でお立ち台エロダンス!!CG集。

妄想爆発お嬢様
天空牧場
945円
アヘ顔を超えるアホ面でイキまくる変態お嬢様。輪姦、オナニー、雌犬、痴漢、アナル、保健体育、家庭科、露出、女体盛、触手。アッヘアヘでイキまくり!

触出産人AYANA完全版〜触手銀河絶頂救世主伝説〜
触KING会
945円
HCG率100%、アヘ顔率100%、触手絶頂率120%!ノンストップ触手陵触絶頂AVG第3弾!超アヘアヘフルボイスで怒涛の触手Hシーンに休みなし

ロリっ娘露出くらぶ
sol-fa-soft
1,050円
「少女の露出」をテーマにした短編ノベル集です。3人の女の子が、恥ずかしい体験を告白します。

天空のド淫乱娘
eureka eureka
945円
淫乱な娼婦ビア○カが、若者とおじさんの手によって堕ちていく姿を描いた、SS・セリフ付きDQ5 18禁CG集!

終わりなき放課後〜人妻教師公開調教〜
秋刀魚堂本舗
1,260円
脅迫される女教師が肉体を貪られ、男たちの性欲処理玩具へと堕ちていく。人間としての尊厳さえも奪い去られ、排泄すら管理される彼女の行く末は果たして…。

涼宮ハ○ヒの撮影
田辺組
1,890円
コスプレエッチを撮影しちゃおう!

linneria nideus Vol.5
えるせど
735円
獣娘を、ふたなりにしていろいろとえろい事をするお話付きのCG集。

みんなのおもちゃ
藤処
735円
Hな娘のお話です。

とある少女の調教記録
目隠し娘
525円
レールガンの初春さんを拉致監禁して調教するCGノベルです。

秋葉露出〜変態M女調教〜
ヴィンセント
1,575円
アキバ系変態マゾ調教エレキテル。多彩なアニメパターンで贈るインタラクティブ羞恥露出シミュレーション。

露出少女遊戯参
valssu
735円
オリジナルの同人誌。

けいぬぎ!
rm画房
840円
けい○ん!ただひたすら裸の部員達+顧問+妹+友人のCG集です

さま☆ばけ
Sage
1,155円
可愛い女の子と海水浴場でイチャイチャしちゃおう!!開放的なエッチを楽しめちゃう、この夏の決定版!!

Ez6 Trush! The 7th
The STarship Dakadan
1,050円
さよ○なら絶望○生、オリジナルキャラクターのあられもない姿を49枚収録。露出、ふたなり、強制拡張、ぶっかけetc...

二次の園オールスターDX1
居酒屋よっちゃん
945円
プリ○ュアオールスターのCG集です。

MON-MON 個人誌総集編
コアラ企画
735円
EX(ナデ○コ+さくら○戦、他)オールフルカラー本+×(露出漫画+OVA奇妙な果実イメージラフ+他)+セーラー○ーン総集編 計92P

クラスメイド
Sage
1,050円
憧れのクラスメイトの春香ちゃんが、なんと僕の家に『メイド』としてやってきた。炊事、洗濯、掃除はモチロン、驚くことに…

ようこそ♪珍珠荘 柚乃の欲情だいありー
studio砂時計
1,050円
「珍珠荘」外伝! ふたなり柚乃の粘液まみれな日々を綴るダイアリー。おちゃめな柚乃のあられもない人生の数ページを覗き見て!

筋肉異種姦世代[脳軟化世代]
脳軟化世代
735円
■脳軟化世代CG集第七弾。 カラー20枚+カラー文字無しver20枚の40枚構成。筋肉娘が異種姦する内容です。

ミヅキuh!..uh!
XL-BrA
1,365円
極上のエロボディを持つミヅキの魅力を凝縮したCGノベル集FLASH版(再編集)

メインディッシュは、、、
常夏島
630円
カ○゛ヨママンがアレされるCG集です。

強制娼婦アンソロジーコミックスVol.1
新道一
630円
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「強制娼婦」です。生徒会長、女捜査官、変身ヒロインが恥辱的な強制売春を強いられる!

となりのヴァンパイア
sol-fa-soft
1,050円
洋館の地下室で眠っていたのはメガネをかけたクラスメイト!? 実は彼女はHな吸血鬼! 裸マントで主人公に迫ります。ロリ・エロ・アドベンチャー。

がんばる妹さん2006
高臥舎
1,260円
年の離れた妹さんはえっちなことが大好き! がんばって感じる妹さんと遊んであげてください。妹さんフルボイス。

全裸で宴会芸をさせられた新人OL
エスソフト
1,680円
「あなたは、全裸でドジョウすくいをさせられた女の子を見たことがありますか?」

射精天国/尻コキ編
JON
945円
隠語満載の女性フルボイス。尻コキ・尻射にこだわった創作美少女CG集です。

セレブ子持ち妻淫猥調教〜陵辱管理人
Norn/Miel/Cybele
1,890円
和服の似合う気丈な巨乳妻を和服で変態衣装でたっぷり堪能!肉壺活花、強制露出、イヤというほど生ハメ生出し三昧と美女妻の肉体を貪り尽せ!

女戦士クレハII〜遺跡に封印されし者〜
サークルゆき
735円
女戦士クレハII再登場 今回の敵は、いきなり強敵!!

さくらちゃんが大変な事になっちゃう本。2
BBBえくすとら
630円
魔力の暴走によって変態アナル拡張マニアと化したさ○らちゃんの、大変な事になっちゃったその後の日常を描いた第2弾!

UA-vol.03α 「痴漢電車ト女子高生」
電伝導
735円
手描きによる普通なアニメ第3弾・・その1痴漢ムービー2本立て

火星人VS女忍者 mars people vs mai shiranui
エロマフィア
945円
不○火舞と火星人のガチバトル、ガチ過ぎて成人向け。

カスタム隷奴F 王女用踊り子の服2【追加プラグイン】
Kiss
880円
髪型、体型、性格や行為経験の有無など、あらゆるカスタマイズが可能な大人気ソフト「カスタム隷奴F」プラグイン第3弾 踊り子の服2が登場!!

痴感快速電車
エぴロぱ
1,260円
電車の中で女の子にクリックで痴漢体験アニメーション

Diagnosis 2 〜強欲のノート〜
BLUEWATER
1,890円
前作の色欲の書『luxuria』に続き現れた書。強欲の書『avaritia』。

はだかのお散歩days♪〜露出少女のオナ散歩〜
studio砂時計
1,260円
今日も彼女は秘密のオナニー散歩に出かける。公園で、路上で、電車で、惜しげもなく裸身を曝し、興奮しきった身体を夢中で慰める。

放課後中出し課外授業
あんねーすーぷれっくす
735円
チアガール、ブルマ、スク水女子校生が放課後中出しセックスに明け暮れるCG集。終いにはお腹がおっきくなってしまいHは続くのでした。

アパートの中庭に
あわたけ
840円
あるアパートに入居する事になった娘さん。服を取り上げられ、うやむやのうちに入居者の男達に乳を弄ばれたり。

不良少年女体化更生記
磯味レーション
735円
不良少年を女体化した後、様々な方法で調教や陵辱をするSS付きのCG集です。

脱!とらぶる雀
やおよろず工房
1,260円
To L○VEる の ラ○、春○、ヤ○の3人と対戦できるフルボイス脱衣麻雀!疼きが抑えられないラ○達とのえっちぃはどんどん過激になっていって……

麗しの奴隷姫ティアリス〜肉欲の受胎接待〜
Norn/Miel/Cybele
1,365円
多彩な凌辱接待メニューで女王陛下を孕ませろ!! 処女オークション、女体盛り、輪姦孕ませ、腹ボテ輪姦! 多彩なシチュで徹底的に犯し尽くす!!

エヴ@かのん
覇娘。
945円
「ネギ●!?」エヴァ●ジェリンの淫語テキスト付きCG集です。SM・強制露出自慰・スカトロ・ふたなり・アクメ地獄他エロコンテンツを淫語満載でお届け♪

女の子が触手に襲われて服を溶かされるCG集+動画+SS
Past Gadget
945円
タイトル通りのアニメーション付きCG集です。ADV形式でSSもお楽しみ頂けます。

HUNTER狩
DEEPRISING
945円
モ○スターハンターの女ハンター達が送る陵辱の狩日誌!

妄想執行人8 露出編
ごっさ亭
735円
露出しちゃう女の子の絵です

バブルドラゴン -決勝戦-
滝本道場
1,050円
エロエロだらけのバブル時代!?ボディコン姿のブ○マやラ○チさんが、お立ち台でイキまくる!

八房の小部屋CG集2 涼宮ハ○ヒの淫核
八房の小部屋
945円
ハ○ヒ達がハチャメチャで思いもよらぬ痴女行為に耽るオリジナルショートストーリーです。巨乳、露出、肥大ク○トリス、ボテ腹、本気汁射精、レズ、潮吹き、等があります。

堕淫地獄
トキサナ
990円
強く凛々しいクールビューティー達が屈辱的に弄ばれ、輪姦レイプされ尽くした挙句、端正な顔に白濁液をぶっかけられてイキ狂う! 陵辱プレイにこだわり抜いた作品集!!

アリスコンプレックス
A cherry-blossom front
1,050円
精液大好き○学生のアリスといろんなエッチを楽しもう。

ふた妻
studio砂時計
1,260円
「珍珠荘」の綾菜、「そとふた」の由井子。二人のふたなり人妻が欲求不満でふたなり同士で浮気をしちゃう? ふたなり好きな男を奉仕責め! 「やわらかお肉のあの人」も種付けしちゃえ!

学園投肛写真〜変態性癖の目覚め〜
アイル【チーム・ラヴリス】
2,800円
雑誌企画「投稿帝王決定戦」で優勝するため、変態的な性癖を持つヒロインたちを調教し、度肝を抜く変態写真撮影をする…!SM・露出・犬・赤ちゃんプレイ等、ありとあらゆる変態プレイが今ここに!!

モモ姦狂化合宿 〜熱血女カントクはただのヤリマン便所でした〜
ありすの宝箱
840円
お○ふりのモ○カンCG集。チ○ポ大好き変態ビッチ監督が童貞球児達を食い荒らす。

温泉ホテル××大作戦〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
★『sol-fa-soft名作劇場』第3弾!★DLsite.com未発売の幻のソフトがフルボイス(女性のみ)で遂に登場!!

奴隷姫〜雌豚肉便器〜
こねこはうすー
945円
ルーシェ姫の哀れな陵辱物語。

ネットオナドル〜ぼくの彼女でヌイてください〜
おたふく亭
945円
僕の最愛の恋人ですみなさんの妄想で存分に犯してください

ドロシーと使い魔ヴァル〜転移の扉編〜
八房の小部屋
1,470円
魔法使いの少女ドロシーが繰り広げるエッチなオリジナルのファンタジー第3弾。今度のドロシーは音声付き!巨クリ、巨乳、潮吹き、多汁などいろいろあります。

-親切なゆらぎさん-ボクは醜牝
MoonRevenge
840円
少年は、不思議な雰囲気を持つ少女「ゆらぎ」に、シーメールのマゾ奴隷へ調教されてしまう。

らぐしゅー!!!!! Vol6
studio麗
1,050円
R●脱衣STGシリーズ第6弾

変態牝豚☆宣言
白液書房
630円
久しぶりに訪れたドリー○クラブはヤクザな会社に乗っとられホストガールたちによる性的なサービスが毎夜繰り広げていた。いかがわしい店と化したドリー○クラブで足掻く一人の男の物語。

プチ萌えアンソロジーコミックスVol.2
空木次葉
630円
「プチっ娘萌え」テーマのオール描き下ろしアンソロジーが登場! ボンテージ娘、レズっ娘、ファンタジーっ娘が中出しに拘束にアナル拡張でハードに責められちゃいます!!

母チミツ
Free Style
735円
3人の熟ママが、ちょっとアブノーマルな背徳淫姦。

孕ませ!天然○学生
暁勝家のサークル
1,050円
◆何にも知らないおバカな○学生を孕ませるCG集です

娘ボテ〜私達の36週間〜Vol.3
暁勝家のサークル
1,050円
百合+父娘近親相姦+膣断面+孕ませコミックです。

G
ごっさ亭
1,050円
小説+漫画風挿絵&フルカラー漫画の豪華二本立て。もちろん妹ものです。

SWEETSPOT!V
さんかく同盟
525円
悪に堕ちたエ○クシルライムに敗れたエ○クシルローズは、敵のいいなりに次々と恥辱行為を強要されてしまい・・

でんじゃーめろんアドヴァンス
でんじゃーめろん
840円
KOFのアテナが拘束されて、とことん凌辱される18禁CG集です。赤ビキニがメインなので肌の露出度が非常に高いです。

French Connection.〜 淫乱女連続性交 〜
百人壱護.jp
945円
淫乱女たちをとことん犯し続ける汁三昧ノベル

Full-color digital comic 『そびえる塔の歪む音』
猫ひげラジオ
945円
塔の管理者が過ごす白濁まみれの不思議な日常。フルカラー漫画18ページと、イラスト2枚●毎日が痴漢電車●ウェイトレスのお仕事●触手責めで強制搾乳●人体実験と露出散歩

欲望回帰第356章-月刊熟女編集者「秋ママ」増刊号“艶母略奪”第弐話痴漢&寝取られ編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
840円
“エロノート”に魅入られた冬●君が母親“秋”を淫靡で凄惨な凌辱地獄へ突き落とす「月刊!?艶母編集者“秋”」シリーズ第2話痴漢&寝取られ編

魔女狩り
すもも堂
1,155円
火星の後継者に捕まったルリは魔女として刑罰を受ける事になった。子宮から胃までを…

午後からママと
全周囲
1,050円
夫が出かけた午後は息子と子作り!!

姦獄
NINE TAIL
1,050円
闘技場の戦いで敗北したカトレア迎えていたのは息子ラナではなく、見知らぬ男達…。

恥辱の渦〜狙われた二人の新妻〜
牛乳ソフト
1,890円
人妻・内緒のスワッピング鬼畜ADV!1つのゲームをきっかけに、歪んでいく夫婦の姿を過激に描写!

淫らな園のアリス〜登校編〜
八房の小部屋
1,155円
副会長にして才女、姫乃木 亜莉栖が繰り広げるエッチなオリジナルの異世界淫学園ストーリー。巨クリ、巨乳、潮吹き、ボテ腹、アヘ顔、3Pなど盛り沢山!

スケベゆみこちゃん
町野変丸
945円
町野変丸単行本未収録エロ短編集第3弾。

パパには内緒
全周囲
1,050円
ムチムチ爆乳母子の近親相姦CG集。

援交中出し女子校生
あんねーすーぷれっくす
735円
オヤジに金で釣られて援交をする女子校生達。電車の中、公衆便所、路地裏で生ハメ中出しされてしまうストーリー。

調教ダイアリー
Rolling Star
2,100円
彼との淫らな行為にふける日々。彼の言いなりになることで、わたしは毎日新鮮な驚きと……新鮮な快感を、与えられていた。

ウルフロード 牝狼野外発情
雷神会
735円
メス狼少女ホロが野外発情!大草原で破廉恥オナニー!ち○ぽの匂いで超欲情!獣少女と倒錯エッチで異常快楽!絶叫アクメ大変身!

超極太
KNOCKOUT
1,575円
あの「極太」の続編がが5年ぶりに登場!美少女達が性器に凶悪な極太アイテムを挿入しまくるフルカラー同人誌「超極太」の登場だ!!

姦状線〜姉妹痴漢陵辱〜
パンプキン
1,365円
電車内で姉妹に徹底痴漢&陵辱の動画ADV

凌辱ゲリラ狩り3
Liquid
2,940円
『凌辱ゲリラ狩り』シリーズ第三弾!今回は、舞台を未来の宇宙に移して、凛々しくも美しい女軍人たちを阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす!強姦、輪姦、強要レズ、薬物投与…、興奮必至のあらゆる凌辱がここに!!

露出公園であそぼう
高臥舎
1,365円
露出マニア御用達の公園に迷い込んでしまった主人公カップル。変態たちのプレイを参考に、露出プレイに挑戦してみよう!

裏みな○け2
白液書房
735円
普通のことでは満足できない変態性欲者になってしまった○家長女ハ○カが様々な変態行為を繰り返す。みな○け本第二弾「裏みな○け2」デジタルカラー版

MON WORKS III+(プラス)
コアラ企画
735円
「MON WORKS III」オールフルカラー本16Pにコピー誌「あらし〜ど」8Pを加えたMON-MON個人誌です。

百花繚乱
Center Of Universe
1,575円
「戦○無双2」の女性キャラのCG集です。全8キャラ、50枚+差分を収録してます。

カスタム隷奴F 王妃用娼婦の服【追加プラグイン】
Kiss
880円
髪型、体型、性格や行為経験の有無など、あらゆるカスタマイズが可能な大人気ソフト「カスタム隷奴F」プラグイン第4弾 王妃用娼婦の服が登場!!

ミナミからの手紙
#define
3,150円
#defineのおくる催眠ADV第6弾!

みんなのお姉さん【前作同梱版】
DIGITALG
1,365円
前作の寝取られゲー「危ういお姉さん」と、寝取られ後ゲー「みんなのお姉さん」のお得なセットです

Exhibitionism 〜露出性癖〜
ソフトさーくるクレージュ
1,575円
人前で見られながらのHでないと興奮しないという涼子とふとしたキッカケ知り合ったあなたが、電車の中で彼女に様々な過激な露出HをさせてゆくADVです。

部室の哀奴3
アキヤマ興業
1,365円
アリ○の仕掛けた地獄の淫罠にはまってしまった涼○だが気高い心は未だ折れず、暴虐に抵抗を続けていた。

性肉娘-相坂美咲編-
STUDIO HP+
945円
出産までの十ヶ月間、調教を受け「性肉」という存在へと生まれ変わっていく少女の物語です。

人妻奈津子さんの非現実的な日常
ウィルテイム
1,260円
「浜松 奈津子」は29歳の人妻。働きながらの露出調教。薬を使われての催眠調教。愛する夫を裏切りたくないと思っても、肉体はあっさりと意思を裏切ってしまう。

毛ペイント
ぱくりん
735円
KePaintは「毛」を描くことに特化したお絵かきソフトです。毛が好きで好きでたまらない人も、そうでない人も是非一度お試しを。

絶対絶倫コンテスト 〜世界にひとつだけのマラ♪〜
softhouse-seal
1,995円
【絶倫至上主義ADV】あなたの息子が今、試されるっ!!

スイートプロデュース2!
おおた堂
735円
春香とPの二人で、やよいの特訓が始まる。im○s本第2弾!開いていく絶頂肛門へ、丹念に塗り込まれる媚薬。やよいの中で息づく粘膜は、その姿をさらけ出してしまう…!

痴漢退治に御用心
スタジオ☆くぅりぃ
1,050円
女の子が主人公で汚いオッサンに○○されちゃうアドベンチャー

射精天国/ワキコキ編
JON
735円
ワキコキ・ワキ射にこだわった創作美少女CG集です。淫語満載の女性フルボイス。鑑賞・擦り付け・挟ませ・ぶっかけ…女の子の脇の下に、変態の限りを尽くします。

美少女みく・なつやすみ快感日記
みるきぃぱぁる
1,365円
過去の世界で、同級の×学生ロリっ娘と、えっちしちゃうアドベンチャーゲームです。

SweetDew
柑武遼
990円
龍と交尾するお姫様、輪姦サバトに溺れる悪魔娘、触手拷問に堕ちる女騎士、さらに凶悪異星人に孕まされる女刑務官や怪人に公開陵辱される魔法少女まで美少女の痴態が満載!

黒色時間
白液書房
630円
ムギと彼氏(黒人)が繰り広げる野獣のようなハードファック&イチャイチャラブラブなけい○ん!本

プリクラドラゴン
滝本道場
1,365円
ラブとハイテンションが頂点に達したバカップル!!発情した男女がおバカなノリで撮った、恥ずかしいプリクラの数々!!

MON WORKSII+(プラス)
コアラ企画
735円
「MON WORKS II」オールフルカラー本16Pにコピー誌「淫-HiME」10Pを加えたMON-MON個人誌です。

水着っ娘活動写真集
あっぷるみんと
1,050円
水着がいっぱいHがいっぱい!セクシーキュートな水着姿で、とってもだいたんにサービスします!

娘ボテ〜私達の36週間〜Vol.4
暁勝家のサークル
1,050円
露出+父娘近親相姦+膣断面+孕ませコミックです。

SG2007
Evork Festa
945円
09年夏コミ新刊、07年発行の日焼け褐色少女 陵辱&純愛孕ませ本の「SG10」と「SG11」とパロディ物孕ませCG集「Pixelia」を収録した総集編です

舞ちゃん調教ガイド
WHITE ELEPHANT
1,260円
不○火舞の調教と凌辱がテーマの同人誌です。拘束、剃毛、輪姦、浣腸、拡張、アナル責めに媚薬責め、そして羞恥プレイとありとあらゆる方法で舞の肉体を責め嬲り…

ナイトメアクラブ 新装開店 〜あなたは変態ですか?〜
GFF
945円
肉体改造されたドリームク○ブのホストガールたちの接客風景、ホストガール同士のふれあいをCG集にまとめました。

鈴の雫7
鈴の丘
1,050円
お漏らし、放尿専門のオシッコオンリーCG集ですさまざまなシチュエーションでおしっこする女の子を描いています

仕事してください吉田さん
あわたけ
945円
入居者の吉田さんに連れられて露出調教される事に。乳を弄ばれたり知らない相手に中出しされたり。

夜勤病棟・参
M no VIOLET
2,800円
今まで僕を、さんざん馬鹿にしてくれた奴ら…僕を見下した女どもめ。この閉ざされた病棟で、今度は僕のモルモットにしてやる。さあ、欲望と快楽を満たす実験を…始めようじゃないか?

触神
海老堂
1,890円
可憐な少女達を襲う触手の嵐!豪華ゲスト原画陣を交え織りなす妖淫の世界をご堪能ください。

美少女るみ無邪気な誘惑
みるきぃぱぁる
1,365円
×学×年生のロリっ娘と仲良くなって、えっちをしちゃうアドベンチャーゲームです。

中華麻薬捜査官をひたすらサンドバッグにする的なCG集(ほんのり漫画風味)
あいゆ〜ぶ
735円
ストリートフ○イターのお団子娘拷問CG集です。全身鞭打ち。脱糞。肉を潰すペンチ。性器、アナル破壊。人間肉団子。

とれたてフレッシュ〜パイン編〜
こねこはうすー
945円
祈里ちゃんの陵辱ストーリー。

ギミックス琴義弓介 触乳-散花の章-
ギミックス
1,575円
フルカラーで女性ボイス付きのモーションコミック(動く漫画)。オッパイ漫画「触乳」の後編。

露出調教EX
コアラ企画
630円
MON-MONが描く、オールフルカラー露出調教本 浮気という弱みを握られ、調教を受けるうちに涼子は露出マゾ奴隷へと堕ちていく。

ロリっ娘露出くらぶ×ロリっ娘陵辱くらぶ〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,470円
■sol-fa-softのボイス付きになった名作ゲーム2本が楽しめるおかいどくパッケージが誕生!!■

トンネルの間に
あわたけ
945円
山の中腹にある廃屋に呼び出された娘さん。じわじわと脱がされて乳房を弄ばれたり中出しされたり。

放課後の露出少女
Studio Gaudi
945円
露出趣味の少女が、野外オナニーを中年男に見られてしまった!脅迫され、人前での破廉恥な行為を強要されるうち、いつしか少女の股間はじっとりと湿り気を帯びてしまう――

DEATH RING
芥川虎之介
735円
最強無比のヒロインが卑劣な悪の罠に堕ち、とにかくヤラレまくる漫画です。リョナ好きな方は是非!

MON WORKS+(プラス)
コアラ企画
735円
MON-MON個人誌「MON WORKS+(プラス)」初版16Pに4P(ナタル羞恥責め篇)を追加した総計20Pのオールフルカラー本です

恥辱のはらわた2 子宮露出・異物挿入断面の図
ガメラ第8軍
1,260円
単身赴任の夫に届いた怪しいDVD。そこには愛する妻の体と精神が壊されていく映像が!膣・子宮内異物挿入拡張・尿道拡張。子宮までも体外に引っ張り出されている人妻の断面図・体内描写!

投稿マニア撮り倶楽部
COUNTER‐CENSORSHIP
735円
投稿写真誌風のCG集です。

ぷにぷに☆くれぱす
海原圭哉
990円
ゴスロリ乙女やメイドコスプレのオタク娘が白濁まみれに!! ぷにぷにお肌にキュートな衣装、ちっちゃな女の子達があられもなく身悶える姿をご堪能ください。

世界の中心でアイを叫んだにこまあく
STUDIO VANGUARD
630円
ふたなりレイとシンジに犯されまくるアスカ/野外露出調教を受けるふたなりアスカ、の2本だて。

しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜
Sage
1,155円
《ネコミミ少女のエッチな受難》24時間 7日間、1ヶ月、年間、累計すべてのランキングで一位を記録した『しょうじょのみちくさ』シリーズ最新作をお届け。ネコ、ロリ、エロの3拍子が揃ったアドベンチャーゲーム。

露出調教+露出調教2
コアラ企画
840円
MON-MONが描くオールフルカラー露出調教本。恥かしい姿を人前に晒されながら羞恥に酔う牝奴隷達。

ぶらジル1
雷神会
1,050円
スクールに乱舞する、あの女の子達を・・・触る!喘がせる!放尿させる! 敏感反応する、動くエロメーションCG

誘淫暗示ぶっかけ金髪少女
A cherry-blossom front
735円
「生意気な同級生の少女にHな事をしなくちゃいけなくなる暗示をかけた」 というコンセプトのCG集です。

お母さんのまんずりダイエットショー
ゼロバイト
945円
腋もパンツの中もスケベ汁でぐっしょり濡らしてしまうお母さん

団地の階段
電伝導
735円
買物帰りの団地妻が、階段の踊り場で襲われる・・・そんなお話。

真帆の宅急便
タケママ委員会
735円
オールカラーのエロエロデジタルコミックです。

お嬢様、恥辱の果てに淫狂う。
Freakshow
1,890円
究極の復讐劇ッ!!生意気でうるさいお嬢様は下の口からふさいでしまえ!!

恥辱電車
みるくごはん
735円
セーラー服を着た短髪美少女さつきちゃんが電車の中で一般客が多数いるにもかかわらず激しい責めをうけていきます。

女王様は△学生
MoonRevenge
840円
少年(マゾ奴隷)と△学生の少女(女王様)の絵物語CG13枚以上とミニストーリー

女王様は同級生
MoonRevenge
840円
少年(マゾ奴隷)と同級生の女子(女王様)の絵物語CG17枚とミニストーリー

サクラ舞う!
かぎしっぽ
1,260円
初々しい二人の行為がやがて・・・過激にエスカレート!しちゃうビジュアルノベルです。

あたし、教材になっちゃいました。
エぴロぱ
1,365円
出席番号のせいで保健体育の授業の教材になってしまうツルぺた女の子のFLASH動画音声有り

黒い女・Negress Slave ○ジュン
スタジオ Z-AGNAM
1,050円
グレートマ○ンガー・○ジュンの緊縛調教イラスト集。ミ○ーネ帝国との戦いの中、自分の身体能力の限界を感じたジュンは…

Mizumo Selection 1 〜秘密のいたずら〜
黒のアリス
1,050円
○学生の女の子と男の子のイケナイ初体験を描いたカラーコミック3本48ページです。

NIGHTFLY vol.3
アトリエピンポイント
1,050円
アトリエピンポイントのキャッツ○イシリーズ第三巻!

あかね色の少女
ラスターカプセル
1,365円
妖怪少女の孤独でエッチな冒険ADV

世界のトークショー
山河屋
840円
美人プロレスラーのお姉さんに、道化の中年が暗示をかけて支配してます。

凌辱ファミレス調教メニュー
Liquid
2,800円
深夜のファミレスを舞台に、清純可憐な少女が、淫靡なご奉仕を強いられていく凌辱調教系のアドベンチャー。

友達のママ強制妊娠
全周囲
1,050円
友達のママに熱い想いをぶつける息子の同級生のお話です。

あぶないなつやすみ〜ろりっこぼいすぷらす〜
Sage
1,050円
田舎に来た少女・美緒ちゃんが裸になって川を泳いだり言いなりになって山小屋でヤられちゃうちょっとハードなアドベンチャーゲームです。

義父-ちち-Vol.2
サークルゆき
735円
今度のターゲットは嫁の友達だ!

家畜小屋の美畜責め
ピンクパール
840円
気品あふれる乙女を監禁陵辱! レベルが上がるごとにストーリーが進行し、反応も変わっていく、多様なモーションを駆使した調教シミュレーションゲーム。

DQIII 人妻女戦士陵辱アクメ姦堕
覇娘。
945円
DQIIIの人妻になった女戦士の淫語テキスト付きCG集です。SM・強制露出・スカトロ・ふたなり・アクメ地獄他エロコンテンツを淫語満載でお届け♪

恥辱城下町2
みるくごはん
735円
フタナリで露出狂というド変態な女の子がお姫様だったからもう大変。そんな彼女の己の立場と欲望との葛藤を描く。

らぐなろく大満足BOX!
バニラ堂MAX
1,680円
バニラ堂MAXでリリースした「プリたん」「カプラさん」「アコたん」(累計販売数5000本超)のラグナロク3作品が1本に。フルボイス

BUKKAKE EMBLEM NANNA776
さくらぷりん
1,575円
FE776のヒロイン、ナ○ナメインのCG集!SS付き!

MON-MON LAND G
コアラ企画
630円
MON-MONが描く、オールフルカラー露出調教本 久美子は宮木の牝奴隷として調教を受ける事になる・・・

おねショタDX2
DOUJIN3ARIES
1,365円
少年と大人の女性が繰り広げる超エッチなお話!抜けるビジュアルノベル!

触手色の夏休み
裏万屋
1,260円
少女と触手のエッチ三昧な夏休みを、貴方も覗いてみませんか?

SM
STUDIO VANGUARD
630円
うさぎ・亜美のW調教! 緊縛、触手責め、露出プレイ有り

PRINCESS (姫) さみっと♪
ぱわぁふる・へっず
1,575円
○しぎ星のふた○姫のプリンセス6人をFlashで自由に着せ替え(ドレス・体操服・スク水等)・表情変更・汁・etcを変更可能なイラストCG集になりました。

女子野外露出倶楽部 夏の強化合宿!! 〜生えかけ思春期娘のアソコはムンムンムン!!
妄想彩花堂
630円
恥丘生えかけ少女達による野外露出変態ストーリーです

NIGHTFLY vol.1
アトリエピンポイント
1,050円
アトリエピンポイント発行の大人気キャッツ○イ長編シリーズがついにDLsite.comに登場!!まずは、いまや入手困難な伝説の第1巻からリリースです!

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,800円
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!

お野外deよ○じょ!
あおいさかなII
735円
ちっちゃな娘達が野外で裸で全開オナニー!?かわいらしい女の子達がとってもエッチにちょっぴり過激にお外で遊んじゃってます。汁気もあるよ!

ファミ☆れす
Sage
1,785円
※ファミレスの店中で3人の女の子とエロエロ三昧!<br>※貴方の夢はココにある!

パラダイスドールス れいこの逆襲 DL版
趣味処たぬき
840円
ちょっと懐かしいスタイルの女子プロレス漫画です。

だまされ易いうさぎたち。2。-道化芝居
ちょこれーとバナナ・オレ
1,155円
ラグ○ロクオンライン。ハンター子&アコ子鬼畜陵辱調教

全裸でGO! Ver.3
TAXI
1,680円
露出っ娘シミュレ-ション「全裸でGO!」の第3弾です。全裸の少女を操って、夜の町を駆け回ってください。

やらせて、いくみちゃん
May
1,260円
3DCGエロムービー&フルボイス。着衣プレーマニアの方へ。ムービー時間約15分

可愛い母娘の家に不法侵入して陵辱レイプ膣中出し最高。
びしゃもん。
1,365円
隠語も含めフルボイス。母娘を調教しまくれ。

ぼとむれす2
TOUCHABLE
1,050円
シスでプリなCG集。バイブや触手で色々調教されてしまう妹達。ミニシナリオ付き。

午後のママは別の顔
全周囲
1,050円
昼は貞淑な妻・午後は息子との近親相姦に溺れる母子CG集です。

ふたりは奴肉
ブルーブラッド
735円
ふ○りはプ○リュアのSM小説付CG集です。調教、スカトロ、露出など、ハードな内容。

肉巫女淫欲紀行
より強き愛の世界
1,365円
にでたふたなりナコ○ルが性の快楽に目覚め、淫乱な牝へと堕ちてゆく過程を描いたビジュアルノベル。

まいごにいたずら〜路地裏のロリっ娘〜
パンプキン
1,365円
迷子のロリっ娘にHないたずら。フルボイスADV

息子の友達に悪戯される母-改訂版-
ゼロバイト
945円
エスカレートしていく悪戯。目覚めていくオンナの悦び。

テイク・ナチュラル
ミルクハウス
735円
「ガン○ムシード」女性キャラクターの半脱ぎ露出オナニー・凌辱・絡み系CG集&ショートストーリー!

耳に残るは君の声 Novel&Sound Version
かぎしっぽ
1,050円
一人の女性が携帯の言葉に操られ、陵辱され、性欲におぼれてゆく、ミステリアスなビジュアルノベルのリニューアル版です。

「おしごと婦警さん」
魔女っ娘傭兵団
735円
CGギャラリーとショートノベルの二種類のモードが楽しめる新米婦警さんのショートノベルCG集です。

妹は雌犬〜肛穴調教〜
こねこはうすー
945円
妹、唯の鬼畜なお話です。

午前零時の讃美歌フルボイス版
雨傘日傘事務所
1,155円
丸顔あまえんぼう吸血鬼との同棲生活フルボイスノベルゲームです。HイベントCG31枚、体験版あり。

女子■学生 魚住えな
ずんだあずき
1,050円
見られるのが大好きな女子■学生が、覚えたてのローターで家でも外でもイキまくるCG集!

Pictures R.O+ vol.2
雨傘日傘事務所
1,155円
ROのカプラさん総員7名+衛兵さんCG集です。

エッチなバニーさんは嫌い? 2 [7対応版]
ZyX
3,600円
新規開店「プラチナ海岸通り店」を舞台に主人公を前作以上にカワイク、Hなバニーガール達が明るく淫らに迫ってきます。さらに前作の主人公にバニーさんもゲストとして総出演。

SonicStyle(DL版)
ミマサカダイレクト
735円
ボ○グマンのメモ○ーさんとア○スさんの痴態CG集です。触手産卵、スカトロ、腋毛ふたなり巨タマ、ワキ調教、紐水着露出。

ヒナタケ!
JUNK GADGET!
630円
「ケロ○軍曹」の18禁CG&ノベル集。

玩具アスカ2&野球拳
大公息女の館
1,260円
アスカの悪夢が始まる。プライドの高い彼女が男子達の前で脱がされ、四肢を縛られる。やがて身体を弄ばれ、ビデオで撮影され…。

西の林
あわたけ
420円
瓜頭モノの1作目。謎の存在に娘さんが裸にむかれて、調教されてゆく話。いわゆる野外露出調教モノらしき漫画です。

ご近女さん2〜奴隷性母〜
ぴちぴち画廊R
945円
浮浪者に調教される人妻…やがて彼女は…

すず日記Vol.1
Cothurnus
1,050円
彼氏の趣味で色んな男達に輪姦されてしまう女子大生の日記です。

東の沼
あわたけ
420円
瓜頭モノの2作目。ある田舎町の謎の存在「瓜頭」に野外で調教されてゆく娘さんの話です。今回は白昼に野外です(笑)

We Love DLsite
sol-fa-soft
1,050円
DLsiteのマスコットキャラ・DSちゃんのCG集。裸エプロン、アップスカート、M字開脚と萌え要素も満載の18枚+パターン7枚

K-HIPS
キタムラ工房
1,050円
格闘ゲームキャラのアダルトCG集。新作12点にバージョン違いを含めた18枚に、HPで公開した画像の仕様変更3枚を加えた計21枚。

協定領域
あわたけ
525円
協定領域と呼ばれる謎の施設で働くことになった娘さんが脱がされたり野外で露出したりするハメになったりする漫画です。

南蓑荷
あわたけ
420円
瓜頭モノの3作目。本屋の娘さんが客や瓜頭によって調教されてゆく話です。今回は店内で全裸です(笑)。

雌豚調教物語
牛乳ソフト
1,365円
出会い系で知り合った女を雌豚に仕上げるハード調教フルボイスノベルAVG。

粟岳CG集23
あわたけ
945円
2004.4月制作野外露出調教な漫画形態CG集です。田舎町で娘さんが素っ裸にされて揉まれたり縛られたり汁まみれになったり。

美少女捕虜地獄
ブルーブラッド
735円
ガン○ムSE○Dの超鬼畜テキスト付CG作品集です。薬漬けにされたカ○リ、精液公衆便所にされ強制露出(カガリ絶頂)。

瓜頭(前)
あわたけ
420円
西の林、東の沼、南蓑荷とつづく瓜頭モノ4作目。前編です。瑶子がさらなる調教を受けてゆきます。全裸で野外生活とか。

彼女の場合。Episode.03
M・S T Y L E
1,155円
汁、汁、汁部分たっぷりのノベル&CGです!性体験のすべてを知りたいだけの純なスポーツ少女がオヤジな先生に個人指導を懇願

綾波調教計画
ぺろぺろキャンディー
735円
某人気アニメの綾○メインのゲームです。

恥辱教室3
みるくごはん
735円
学校内の廊下を裸でよつんばいで歩かされることになった春日野さくら。その後、水道浣腸をされて再び廊下へと連れてゆかれる

防風林の奥
あわたけ
525円
今回も娘さんが海辺の一軒家で脱がされたりとか、野外でいろいろされたりする内容になっております。

粟岳CG集21
あわたけ
945円
「一週間の家畜」例によって田舎で野外で露出調教らしき事をされたり、うろうろしたり繋がれたり揉まれたりする娘さんの話

狂刻
ブルーブラッド
735円
め○ん一刻、月○の剣士の超鬼畜テキスト付CG作品集です。こず○の電車内全裸オナニー、シャ○プーのうきうき露出調教記。

○学○年生10
新なんか党
735円
弱みを握られ、先輩の言いなりにもてあそばれる少女は、命じられるままに全裸で放課後の校舎を歩かされます。

楓チック
HONEY QP
735円
痕の楓ちゃんのチカン電車、千鶴さんの露出デートの他、梓、初音も凌辱されてます。