ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













魔法少女シリーズ
まんスジアニメっ娘
おたふく亭
1,050円
ハイレグアニメキャラのぷにぷにワレメにどっぴゅん!

魔法少女★ハードコア 3
あっぷるぱい
1,050円
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第3弾!基本CG16枚、総数256枚!

魔法少女★ハードコア 2
あっぷるぱい
1,050円
お馴染みの魔法少女を題材にしたエロCG集の第2弾! 基本CG16枚、総数256枚。

魔法少女★ハードコア
あっぷるぱい
945円
ミンキー・○モ、マジカル・○ミ、パステル・○ーミなどお馴染みの魔法少女を題材にしたCG集。基本CG12枚、総数139枚

古今東西・ロリ娘陵辱祭
リンゴハウス
945円
古今東西のロリ娘を集め陵辱し、白濁液まみれにするCG集。「ママは○学○年生」「姫ちゃん○リボン」「ミンキ○モモ」他

SexyPixy(せくしーぴくしー) 〜魔法少女にえっち!〜
Ks-SOFT
1,050円
快楽の妖精が魔法少女たちにえっちないたずらをしまくるADV!豊富なパターンCGでエッチなストーリーと自由なきせかえモードのダブルで楽しめます。

Magical Girls & Tentacle
パパ47号
630円
魔法少女(モモ、クリーミィ○ミ、優、ペルシャ、エミ、舞、ユーミ、ララ、みほ)の触手あえ。

魔法天使EVO. 〜あわひめエンジェル〜
オールドスクールアカデミー
840円
極秘会員制ソープランドにて、無邪気な5人の○学生魔法少女のちっちゃな穴に、大人のチ○ポを遠慮無く挿入・中出し!

魔女っ娘☆てんこ盛り
娘々倶楽部
1,155円
80年代なつかし魔女っ娘アニメCG集です。全CG、Hにアニメーションします!ちんじゃおろおすが原画&CG描いてます。

魔法天使EVO. 〜誘拐レイプ2〜
オールドスクールアカデミー
840円
旧・葦プ●魔法少女の監禁強姦CG集です。4人の魔法少女を前作同様、徹底的に犯しまくります。

エロい夢Sサイズ(2番)
いちビット
945円
いろんなキャラの、えっちぃGIFアニメ集2番目が出来ちゃいました。エル○ープ○、リ○ナ=ア○シタ、シャ○ティ=カ○ン、他

魔法天使EVO. 〜少女の裏穴〜
オールドスクールアカデミー
840円
トイレ排便盗撮・アナルレイプ・拡張など少女達のエッチなお尻の穴をむしゃぶりつくし!

小娘の魔法
ROZE
945円
巨漢くんの欲望に蝕まれていく魔法小娘。

MAGICAL PINUP
モノトーン
945円
魔法少女をテーマにした18禁CG集です。半透明の触手に犯されている描写がメインの内容となっています。

魔法天使EVO. 〜触手エイリアン〜
オールドスクールアカデミー
840円
ぴ●ろ魔法少女たちが未発達な身体を触手に蹂躙され強制絶頂!

S40
アーツ工房
735円
昭和40年代生まれの方々に萌えてもらおうとして制作しました。

ろりみどり
虹祭宴
945円
緑色の髪の小さな女の子達に、エッチなことをいっぱいしちゃうCG集! 小さな秘唇は淫欲に濡れ、無邪気に精を求めています。

いたずらフラッシュステーション 魔法少女編
ファラスソフト
1,260円
クリックで脱がす! 動く! 揺れる! FLASHを用いたインタラクティブCGアニメーション集です。

S41
アーツ工房
735円
昭和40年世代に萌えて貰いたいと作成した懐かしいCG集の第二弾です。

阿片窟計画弐 メグ〜異端審問の獄
EXECUTOR
1,260円
はい、今回はいきなしメグです〜。マゾッ娘だからしょうがないわね〜

THEロリータSPECIAL1
M.MACABRE
1,575円
おんぷや、サミー、優子、ポプリ、ほたる、ちびうさ、芽美、聖良、姫子、みかげがもだえています。

特射98
メルヘンドリーム
945円
ブラインドタッチをエッチで楽しくマスターしませんか?

幼姫
萌宮
630円
ちょっと懐かしい魔法少女達のエッチなCG集です。CG10枚+差分収録。

まじかる!
PLAN16
630円
アイドルマジシャン・マジカル○ミのHCG集です。

わんぱくアニメ大百科Vol.1
STUDIO PAL
1,470円
人気作家・南野琴氏の過去12年分の自選アニパロ作品集+描き下ろし同人誌第一弾です!!

ナイスエンジェル りりかちゃんSOS
大志館
735円
愛するカノンや星夜の為にダークジョーカーのケトーに淡いつぼみを汚されていくりりか。

痴情に降りた天使
ドラゴンフライ
500円
多くの人を幸せに導くための修行に、人間へと降り立った新米天使のリリカ。そのルックスにつられ大勢のカメラ小僧たちがに集結。俺たちを欲望を叶えて幸せにしてくれないかな??

エミ官能画集
Digital Scope
945円
「マジ○ル エミ」の「エミ」の官能CG集です。

Vol.9  Final Lips 3
Blendy
1,260円
大変遅くなりまして申し訳ありません。「Final Lips 3」です。

何か間違っているような気がします。
ブロンコ一人旅
945円
リカちゃんやあおいちゃんやレナとかまあアニメとかゲームとかのちんまいお嬢さん達を節操無く詰め込んで棒も詰め込んでみました。

裏口案内回覧版 Vol.1&Vol.2
夢先案内回覧版
630円
ロリ系18禁CG集、裏口案内回覧版Vol.1 と Vol.2のセットです。合計26枚を収録しています。

元気っ娘2
浅野屋
945円
男性向のよろず本です。カードキャ○ターのさくらや知世、ファンファ○ファーマシィーのポプリなどかなりロリキャラばかり

魔法のおくすり
こどもぎんこう
420円
魔女になりたいぽぷ○ちゃんが、にこにこ銀座の人達と凄いことに。長い間待ち望まれてきたDVD化記念でデータ化しました。

水色パステル2
COUNTER ATTACK
525円
「魔法のアイドルパステ○ユーミ」本、第2弾です。今回は花の国を救う為に自らの身体を花達に委ねます。

妖精文庫REMIX
Lノベルズ
525円
なつかしのパロディ・ロリータ。あの頃萌えたあのキャラクターが、ぐちょぐちょに犯されちゃいます。

汁式
暁技研
1,050円
懐かしのアニメ&格ゲ-キャラにマニアックな責めを!触手、鼻責め、尿道責め、妊娠など(16枚+1枚)

WHITE COTTON PANCAKE2
お子様パンケーキ
1,050円
どれみキャラを中心とした白ぱんつオンリーCG集。

チューショット大作戦2
こどものこえ
1,890円
チューショット大作戦の続編となるエッチな大貧民ゲーム。今回はコメット、ミラさん、メテオさんの3人が対戦相手です。

Pant of machine(機械の喘ぎ)
Cyber F
1,050円
機械にされた優美の改造手術、そして処女喪失のストーリー。

Tropical☆◎◎姫
がんもぅ工房
945円
ショートカットに大きなリボン、やわらかそうな唇が魅力のマジカルな魔法○女のCG集。

sanctuary style vol. 1 「胎動」
FLAT RACING
945円
TV東○系のアニメキャラから16人を抜粋したCG集です。描き下ろしCG16点+汁3段階加工48点の合計64点のCGを収録!

ヒキコモリ健康法
みさくらなんこつ
1,575円
超エロエロな過激コミック13作品&美麗カラーイラスト80点オーバーで迫る、みさくらなんこつ先生のコミック&イラスト作品集【ひきこもり健康法】がついに配信!ちえり 「えりかちゃん、私もう…ダメぇ! おかしくなるぅッ!!」

チューショット大作戦PLUS
こどものこえ
1,260円
コ○ットさん☆の大貧民ゲーム。お家でおるすばん中のねねちゃん、つよしくん、コ○ットさんの3人を相手に対決。

Combination In 3
COUNTER ATTACK
735円
セーラ○ムーンのちびうさ、ミ○キーモモ、おジ○魔女どれみのぽっぷ等、新旧のロリキャラのHマンガ集です。ツルペタが満載の一冊。

さくら散る
RPGカンパニー2
735円
ハードなストーリーと、イラストです。2人が知らないお兄ちゃんにさらわれて、監禁調教されちゃうお話しです。

オトナ指定
船戸明里
1,260円
「あの世のまくら(CCさくら)」「あの世のまくら2(ヒロユキ綾香芹香)(スーパードールリカちゃん)」他

保護観察同盟
大志館
735円
ポプリの魔法が暴走して、変な生き物や街の人達が次々とおかしくなって、ポプリに襲いかかります。

まほうのしんごうき
奇想D工房
735円
魔法少女の変身前の日常をご覧ください

範香ちゃんのまんまん。
パスカル企画
630円
1○歳の女の子、範香ちゃんのえっちストーリー!!お兄ちゃんとか、犬とか、同級生とかとえっちしまくり!!生理がまだで妊娠しないからなんでもやっちゃいます!!無毛じゃないけど胸はぺたんこだし、ロリ好きにオススメ!!

MCS100
お子様パンケーキ
630円
WEB上で公開してきたモノから自選100枚。

THE ロリータ SPECIAL2
M.MACABRE
1,260円
にゃんこMICアニパロ・ロリータ総集編第2弾!!合計76Pのボリュームでお届けしますロリキャラにピン!ときた人はどうぞ!

アルダンテ
にょらほみみずく
735円
短髪少女CG集第二弾!今回もアニメやゲームの短髪娘のみを扱っております。全11キャラ+壁紙の計12枚を収録。

肉人形になる日
Hajime Product
525円
あきら肇の個人での作品、未発表の原稿です。

Magical Girl 2
肴屋
630円
某魔女っ子CG集です。

konekoneclubでがらし55
konekoneclub
525円
バニーさんから懐かしのアニメキャラまでごった煮で描きました。

水色パステル
COUNTER ATTACK
525円
「魔法のアイドルパステ○ユーミ」オンリーの作品です。恭平と健太を相手に濃厚な3Pが展開されます。

短髪宣言〜言っておきたい事ガール〜
にょらほみみずく
840円
にょらほみみずくの短髪少女CG集第3弾!今回もアニメやゲームの短髪娘のみを寄せ集めてみました。

闇姫
WHITE ELEPHANT
945円
敢えて主人公ではなく、ライバルや敵役や上級者などのマニアックなキャラ(笑)を凌辱する逆襲路線です。

懐かしの魔女っ子CG集
musuBi
945円
懐かしのあの魔女っ子たちが唸る!喘ぐ!咥え込む!

今日のご飯は焼肉だぁい
ブロンコ一人旅
945円
猫の○返し、あた○ンちを中心にマイナーっぽいキャラを取り扱っておりますです

コ○ットさんデスクトップアクセサリー集
サークルコメッ党
1,050円
コ○ットさんの輝きいっぱいのデスクトップアクセサリー集です<BR>エッチな壁紙や可愛い時計やアイコンなどもりだくさん

美少女セレクションVol.5
MMM
1,155円
美少女セレクション第5弾。収録キャラは、光、海、風、優、モモ、ユーミ、ペルシャ、舞です。

まじょぱん! 2
New York Spirits
630円
シリーズ復活の第10弾! ちょっと懐かしめの魔女っ娘ぱんちら汁ダクCG集です。

Magical Girl 4
肴屋
630円
ミンキー○モCG集です。

てぱてぱえりかっち ちょこっと修正版
まどろみ妖艶嬢
1,050円
おジャ魔女のクラスメイト、玉木さんの従姉妹"えりかちゃん"に捕われお姫さまごっこ!服から下着、下着から裸へと脱がせて…

Combination In 2
COUNTER ATTACK
630円
機動戦艦ナデ○コ、こ○ものおもちゃ、バトルアスリ○テス大運動会など。'90年代の作品中心の逆襲武士個人誌です。

魔法檄爆
クリスタル・ソフト
630円
ぽぷりちゃんをモデルにいろいろな場所で撮ります。もちろんぽぷりちゃんは命ずるままに服を脱いでくれます。

アニメみてムラっときたら。■アニムラ■■リニューアル版
Tone-B
945円
あの名作の少女たちが、幼い処女を赤く散らします。

オメッコさん☆
STUDIO時代錯誤
1,260円
行くあてどころか雨を凌ぐところもないコメ○トさん。そんな途方に暮れているコメ○トさんを襲う陵辱の数々…

Zero Gravity
Compact Software
1,050円
脱衣無重力イライラ脱出ゲーム。つるぺた○女好きならオススメ!?全14ステージ。

コマッタさん
森林緑樹
420円
成人向コメ○トさんです。コメット、メテオ2本立て。コメットさん×ケースケSMレイプ露出モノ、他

コメッ子さん
ぱのらま館
1,050円
コメ○トさんとメテオさん、2人同時にHなお仕置き。たくさんの触手にヌルヌルされておもわずおもらし、など見どころ満載。

神館 まりあCG集+
うさぎソフト
1,155円
ルリやポプリちゃん、銀王女とかFFなどのゲームキャラも有りですっ。今回、画像を4枚ばかり追加しました

謎のバトン少女ティンクルさんH
ぱのらま館
735円
メテオさんがカゲマンの陰謀でアレコレエッチなことになるお話。いつも生意気なメテオさんが涙でエッチなお願いを?

淋しい熱帯魚
ポンヨリ伝説
735円
魔●ッ子メグちゃんとおねがいマ●メロディの2本立て。カラー4Pありです。夏コミ新刊です。

下脱ぎ同盟CG集 Vol.4
野良猫塾
1,050円
下だけ裸な女の子のCG集第四弾

ちあKISS 1
Pop Beat
1,050円
CGはすべて一辺が800ピクセル以上のでかCG!レニ、姫ちゃん、ともみ、まろん、りんご他

どきどきシルバー天国
雷次元
630円
夢のク○ヨン王国のシルバー王女が、クラウドと大はしゃぎ。あずきも少しありです。

下脱ぎ同盟CG集第八弾
野良猫塾
1,050円
下脱ぎですよ奥さん!!

キラッとたんていものがたり
おががが荘
420円
みんなの様になにかに一生懸命になりたくて探偵屋さんを始めたコメット。がんばるほど見えてくるのはみんなのHな欲情ばかり

Eカップパイスクール
よこやままちゃ
1,050円
跳び箱が跳べない女生徒・栗山。体育教師の稲葉が居残り特訓を命じます。なぜか跳び箱が跳べないのは、サイズに合わないブラジャーを着けているからだと結論。ブラジャーを外させて跳ばせるが、勿論無理! 予想通りの展開になって…。

美少女セレクションvol.3-ぽぷり編-
MMM
945円
今回はぽぷりちゃんonlyです。

ヌイビトの宴
S.s.Factory
630円
コ○ットさんの18禁コスプレ壁紙集です。コ○ットさんとメテオさんのコスプレをどうぞ。サイズは(1024×768)です。

ゆうちゃん
マミゆう作業所
945円
アニメクリ○ミーマミの森沢優ちゃんのデジタルノベルです。背中を流しっこだったのに、愛ちゃんの手は優ちゃんの胸に。

スープレックスXII(トゥエルヴ)
スープレックス
525円
スープレックスは天城一子先生の個人誌で、オリジナルの創作美少女本です。今回の12号は創作美少女本ながら唯一のエロパロを収録。

CAN'T STOP CRAZY LOVE!!
Pin-kiri
525円
スーパードール○カちゃんのダイ×カトリーヌ本(18禁)です。他、ミスティ中心の18禁イラストもあり。

Virgin Snow
ばいおれんす倶楽部
945円
姫ちゃんが、たっぷり色々な目にあっちゃいます。

婦女子の裸体2〜懐かしのヒロイン〜おまけ付き
爆破瓜脳サイト
630円
懐かしのヒロインを描いた過去CG集がセットでお買い得!