ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













しゅごキャラ
ロイヤルなガーデンで性教育
かえで組
630円
『しゅ○キャラ!』のあ○ちゃんメインの性教育マンガです。オールカラー7ページ。吹き出しなし版7ページ、液体差分7ページ、計19ページ

あむしょく!
oldwiseman
630円
あ○ちゃんが触手に陵辱されてしまいます。

たまごのキモチをくんでやれ。(2)
なかむら屋
315円
しゅ○キャラ本第二弾。女体化したナ○シコがディルド&ア○ルパールを使ってあ○ちゃんを気持ちよくしてあげますお。

しゅご出し!2
みりん
735円
しゅ○キャラのあ○ちゃんが、おっきい肉棒をつっこまれて精子まみれなったりしてます。アミュレッ○ハートもあるよw

産卵あ●ちゃん、悪夢の×カード「出せばいーじゃん!」
マジカル☆スウィート
1,155円
しゅ●キャラ!のあ●ちゃんが産卵してカードゲーム

ふらぐめんとの1
BITTER SWEET
525円
しゅ○キャラ!の成人向けCG集。

ピンクハート
みりん
1,155円
しゅ○キャラのアミュ○ットハートオンリーのフルカラー20ページのコミックですガー○ィアン3人による容赦のない攻めをご覧下さい

しゅご出し!
みりん
525円
しゅ○キャラのエッチなCG集です

あむ日記
みりん
840円
しゅ○キャラ!のあ○ちゃんがいろんなキャラチェン、キャラなりでおま○こやアナルに男のチ○ポを挿入されあらゆるところに射精されちゃってる内容です

スカートの中のパラダイス
マジカル☆スウィート
945円
イベント会場でコスプレ少女のスカートの中を盗撮するゲーム

死霊少女
マジカル☆スウィート
630円
死霊少女の恥ずかしい場所に弾丸を撃ち込んじゃえ!

しゅごいのがすき Amulet Heart
おでんや
630円
アミュレットハ○トにキャラなりをしたあむちゃんが、突然えっちなキャラになっちゃいます!

白濁あむうた配信中
有害図書企画
735円
あ○と歌○ が白濁に!! ブチ切れキャラチェンジの王子とおかまの前に成す術無し!!

あ●ちゃんのたまご翔ばし穴ぱわー!
マジカル☆スウィート
210円
あ●ちゃんが産み出した「たまご」の中から出てきたカードはナニか?

スカートめくっても西部っ娘の決闘だから恥ずかしくないですのぉ!
マジカル☆スウィート
735円
スカートの中はすべてを圧倒するすごいチカラが秘められている

たまごのキモチをくんでやれ。
なかむら屋
315円
しゅ○キャラ!あ○ちゃん青姦漫画です。

ラビュリンス
MYON+1
630円
しゅご○ャラ!「ほ○な歌唄」の「触手・レイプ・フェラチオ・絶頂・中出し・アナル・卵挿入・出産・断面図」完全陵辱本です。

なりたいアタシ
MYON+1
630円
しゅごキ○ラ「日○森あ○」の「触手・レイプ・処女・中出し・フェラチオ・産卵・断面図」本です。

しゅ○キャラ!触手本「3冊セット」
MYON+1
1,575円
DLサイトコムさんで発売中しゅ○キャラ!「日○森あむ」「ほ○な歌唄」「ア○ュレット○ート」本の3冊セット本です。全て触手本です。

しゅーぱーりまたん〜わたちのココロアンロック〜
RANTERN CHORD
525円
『しゅ○キャラ』の真○りまオンリーのエッチな同人誌。

しゅごハラ!
綾とば
735円
 サディスティックと中だしが際立つ、しゅ○キャラ(雛○あむ&ほ○な歌唄)のアダルト同人でございます。いつもどりといえばいつもどおりでうが……

なりたいアタシ2
MYON+1
630円
し○ごキャラ!「アミュレットハ○ト」(日○森あむ)の「触手・中出し・レイプ・子宮内触手挿入」本です。

産卵あ●ちゃん、悪夢の×カード「出せばいーじゃん!」(Mac版)
マジカル☆スウィート
1,155円
しゅ●キャラ!のあ●ちゃんが産卵してカードゲーム

死霊少女(Mac版)
マジカル☆スウィート
630円
死霊少女の恥ずかしい場所に弾丸を撃ち込んじゃえ!

あ●ちゃんのたまご翔ばし穴ぱわー!(Mac版)
マジカル☆スウィート
210円
あ●ちゃんが産み出した「たまご」の中から出てきたカードはナニか?

スカートめくっても西部っ娘の決闘だから恥ずかしくないですのぉ!(Mac版)
マジカル☆スウィート
735円
スカートの中はすべてを圧倒するすごいチカラが秘められている

スカートの中のパラダイス(Mac版)
マジカル☆スウィート
945円
イベント会場でコスプレ少女のスカートの中を盗撮するゲーム