ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













かんなぎ
懺悔1回100円です♪
みかん茶漬け
735円
かん○ぎ ざ○げちゃんメインのHなCG集です。

魔法少女マジカルミルキー VOl.1
NTDrive
735円
次々とマジカルミルキーに襲いかかるエッチな受難っ!?はたして、みるくの運命はっ!?待望の魔法少女マジカルミルキーシリーズ 第一段っ!!

エロアニ2
iroiro
1,050円
CG集の素材を動画にもしてしまおう!というコンセプトを元に製作しましたエロアニ第2段の登場です!!

私立アキハバラ学園
フロントウイング
2,940円
FrontWingの名作『私立アキハバラ学園』がダウンロード版として登場!!転校を機にオタクを卒業しようとする主人公、冬馬壮一郎。しかし、義理の妹の琴未の策略により、アキハバラにある私立アキハバラ学園に転校する事になる。そこは主人公よりさらに濃い様々なオタクが集まる学園だった……

かんなぎ肉体改造調教記録
GFF
1,050円
『宇宙をかける○女』のヒロイン、神凪い○きを拘束・改造・調教して堕落させる過程をCG集にしました。

拷問館 姦薙篇
有害図書企画
735円
館の便所に監禁され、繰り広げられるは互いの寿命を賭けた血まみれ運動会!!

本番OK ヌレヌレ幼なじみ
工房十一屋
735円
幼なじみのあの子とズッポリ本番のイラスト集

男巫〜おかんなぎ〜ぼくは触手のおよめさん
もりや
945円
巫女服を着せられた男の子が、触手に卵を産み付けられたりするCG集です。

かんノラ
ノラ猫工房
945円
ノラ猫工房第19弾かん○ぎのつ○み&ざ○げのHCG集です。

かん○ぎONLY おしっこCG集
鈴の丘
840円
かん○ぎキャラによるおしっこオンリーCG集です。ナ○様やざ○げちゃんやつぐ○の、様々なシチュエーションでのプライベートなおしっこシーンを収録しました

神と電車と喘ぎ声
3g
630円
か○なぎ本。なぎが騙されて痴漢されたりケガレに憑かれた男達に痴漢されちゃう本。

乳姫大祭
West Vision
2,520円
神楽を舞う巫女と、たわわに踊りはずむ巨乳の饗宴。儀式と称して、羞恥する巨乳巫女たちを乱交・白濁の贄とする。純潔を尊ぶはずの巫女たちを汚して散らす、昂奮と背徳感あふれるストーリー!!

陵辱懺悔教会
あかむに。
630円
かん○ぎではよくあること。

ざんなぎ Zange Kakeru Nagi
人間モドキ
735円
体育倉庫でざ○げちゃんに陵辱されるナ○!「か○なぎ」姉妹レズH漫画です。

妾はイケメンとハメておるのじゃ -寝取られナギ様-
スチーム・パイン
735円
ナ○様とつ○みの寝取られCG集です基本CG20枚+差分47枚jpg形式で800x640と1280x1024の2種類の解像度で収録してます

姦染3 〜首都崩壊〜
SPEED
6,800円
あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊――首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!

なぎっとMANIAX
桃【Peach Garden】園
1,050円
か○なぎのな○・ざ○げ・つ○み・貴○・紫○・海○の6人がお○んこやアナル・尿道を大拡張!

斬羅鬼 -ZARAKI- 〜平安京異録〜 新訂版
幻夢騎
2,415円
ひたすらに闇に生き夜を走る裏検非の日常を描く珠玉の四編を収録。彼らと彼らに関わる者たちの、暗く、切なく、哀しい生の歌

幼馴染と懺悔し・た・い
がんもぅ工房
945円
かん○ぎ幼馴染とローカルアイドルに特化したCG集。いつもより多目に輪姦しております…ような気がします。

おさなぎ
虹祭宴
735円
小さな女の子にエッチなことをしたりされたりするCG集!第15弾!! 小さな神様と思う存分まぐわいましょう!

かんなり。
WANTAN BLOC
840円
かん○ぎ女性キャラクターの成人向けCG集です。

うつぐみ
のりん工房
735円
か○なぎのつぐ○、寝取られモノのビジュアルノベルゲーム

神狼の戦巫女 神凪沙織
斐芝嘉和
934円
清き装束を汚された戦巫女が、悦楽の熱に犯されてゆく!対魔戦闘に従事する沙織が、クラスメートや市民たちに牝犬の如く調教されてしまう……!!

ナギの腋とか足とか肛門とか
北風エーテル
630円
かん○ぎフェチ系の成年向け漫画。なぜか、ナ○の足や腋や肛門の臭いを嗅いだり、舐めたりAFしたり…。

かんぬぎ
Petitepuppet
1,050円
「かん○ぎ」のCG集です。みんなの嫁、あなたの嫁。なぎが、つぐみが、ざんげちゃんがあなたをやさしく激しく癒してくれます。

乳姦ナギ
あしたから頑張る
735円
2008年冬コミ発行のか○なぎ本です。なぎにざんげがイロイロします。

ピンクのケガレ
GRASS VEIL
525円
見つけたケガレはピンク色!? やっぱりこういう展開です

ぬきぬき〜Bukkake Nukinuki Idol〜
コメコウジ
630円
かん○ぎオープニング風18禁CG集です。熱烈ザーメンを注入&ぶっかけられまくり!中出しあり、顔射あり、口内射精ありのオールカラー78枚(基本25枚+差分53枚)

A級かみさまっ!!
愛は暗闇
735円
仁を3人に増やしてしまうという暴挙にでたナギさまは『妾の体内に力を戻せば元に戻ると挑発』3人がかりでHする事に

つぐなぎ
kraftbox
840円
か●なぎ題材のちょっとHなCG集です。主に「つ●み」メインです。

たいやきうまー
朝晩御茶
420円
か○なぎの3人娘(なぎ、ざ○げ、つぐみ)をいろいろ弄って見ました。

かんぬぎ1 〜ナギ穢し〜
青ぢそ甘工
735円
ケガレの憑いた男達に祓ってやろうと声をかけたナギ。しかし、逆に力づくで押さえこまれ、複数の男達に華奢なカラダを凌辱されてしまう!

FUWA FUWA ざ○げちゃん?
猫メロン屋
630円
か○なぎのざ○げちゃんと白亜の巨乳本です。

神凪MIX
蒼穹天堂
840円
か○なぎのエロCG集です。

かみさまの宿っ!
ホワイトサイク
3,990円
死んだら成仏?それとも宿泊!?神様の宿で繰り広げられるアットホームなアドベンチャーゲーム!!

ナギ大作戦
大往生
1,470円
「か○なぎ」のナギ操作のフルフレーム陵辱アクションシューティングゲーム。 えっちな高精彩Flash同梱。

ナギたんとナギさま?
猫メロン屋
630円
かん○ぎのナギエロ本です。自分も催眠術ができるかと思い仁をためすが反応がない。 だが仁がすると催眠術にはまってしまう。

神縛り〜神様緊縛奴隷調教〜
空姫まーけっと
525円
かん○ぎの○ギ様緊縛CGと、CGに合わせた、突然ざ○げに縛られ、好き放題に責められる内容のショートストーリーです。

はぶなぎ
規格外。Extend
735円
「かん○ぎ」のつ○み、ざ○げちゃん中心の18禁同人誌のDL販売版です。表紙、本文ともにカラーの全ページオールカラー同人誌です。

ナギレクイエム
バスキンダム王国
420円
なぎと仁がピクニックを楽しんでいる途中、悪い男達に捕まりなぎが数々のひどい目にあいます。最終的には仁にまで犯されてしまうはめに。ラストとんでもないオチを用意してます。

なぎゅ
うに蔵
735円
二人の関係は急展開…!

か○なぎでワァオ
秘密基地
525円
ざ○げちゃんがナギから仁を助けるために?ある男子と協力することに…

ナギ大作戦Flash!
大往生
1,470円
「か○なぎ」のナギ操作のフルフレーム陵辱アクションシューティングゲーム。 えっちな高精彩Flash同梱。

玉響
Palmiers
3,990円
大学のレポートのため、独特の秘祭を執り行っている山間の集落に訪れた穂積透夜は、そこで強烈な既視感(=デジャヴュ)に襲われ……。人気のイラストレーター“穂波ゆきえ氏”原画のボーイズラブ和風伝奇アドベンチャー。

2008年秋の纏め
SECTION-11
1,575円
2008年秋、10〜12月の時点で放送中だったものの同人作品をまとめました

もっと派手に飛ばす!
ブラック・バード
840円
「かん○ぎ」から「ナ○」さんの成人向けCG集です

赦しの儀礼
ミスティック・コード
420円
か●なぎ本。白●の想いを成就させようと仁に迫るざ●げちゃん。

汚された神々
AGLAIA
945円
「かん○ぎ」の「なぎ」「ざ○げ」ちゃん「しの」先輩の触手、乱交イベントのビジュアル・ノベル&CG集、オマケに「つぐみ」のブロック崩しを収録。CGは大判サイズです。