ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













うる星やつら
SENDOUYA CD SPECIAL 2004年春号
千堂屋
1,575円
後藤寿庵のCG集、CG270枚以上、アニメ、単行本未収録マンガなど収録しています。

ぬきてえやつら
おたふく亭
1,575円
シリーズファイナル!自分用に作りましたよろしければどうぞ。

めんま1/2
NARUHO堂
735円
弱みを握られクラスの男子専用の公衆便所となってしまったら○ま。今日もまた放課後、体育館に犯されに行く事に…

ゲゲゲのやつら2
アトリエサヴァ
1,050円
るーみっくオールキャラ(ラム・あたる・めがね・ちび・五代響子・あかね(ら○ま1/2)in水木しげるワールド第2弾

ぬきラ○CP
おたふく亭
1,050円
タイムマシンで過去に戻ったラ○ちゃんが幼いダーリンに性の手ほどきをします。

HARDEST5
俺的十八禁
1,050円
2004年夏コミ新作CG集!

COSMIC CYCLER
アトリエサヴァ
1,260円
高橋留美子先生の「うる星や○ら」のラムメイン本です。かなりエッチめな内容になってますが楽しんで頂けたら幸いです。

ある日のおに娘
永久おたま
840円
某鬼娘が、スライムのような触手のような謎の生物に襲われます。

RubRub★Ram-chan
クラブ・バクテリア
525円
いまどき珍しくラムちゃん本です。宜しくお願いします。

クラシック・クィーン
クイーンズ・ラボ
945円
70〜80年代アニメに登場したヒロイン達を女王様化!「宇宙戦○ヤ○ト」や「ガン○ム」、「うる星○つら」、キュー○ィーハニーなどなど、懐かしい女性キャラ達が様々な手段で男性をイジメるCGノベル集。

すきすきラ○ちゃん
おたふく亭
630円
今夜もラ○ちゃんの寝顔でオナニーします。一途で気持ち悪い愛の姿。

好きラ○セカンド
おたふく亭
1,050円
「好きラ○セカンド」のダウンロード版はオールカラーです。 ふたたび繰り返されるラ○とダーリン(?)の愛と性の行為

PPOI YATSURA
クラブ・バクテリア
630円
「う○星やつら」っぽいキャラクター(笑)を題材とした、「愛」と「背徳」と「性欲」を描いた作品です。(多分……)

DANCING STAR
アトリエサヴァ
1,155円
源斗先生、鈴木美蘭先生、きらら萌先生、THE SEIJI先生、百済内創による、うる星エロパロ本。ほとんどラムがメインです。

うち、最近ブラがキツいっちゃ。
Lip van winkle
735円
うる星や○らのラムちゃん本です。キレたあたるがラムの陥没乳首をいじめまくります。

S41
アーツ工房
735円
昭和40年世代に萌えて貰いたいと作成した懐かしいCG集の第二弾です。

ゲゲゲのやつら
STUDIO ROOM
1,155円
ついにできました!百済のでたらめ妄想ワールド。

EVERYDAY. I fall in love
アトリエサヴァ
1,155円
うる星○つらメイン本(ら○ま1/2も有り)<BR>作家陣:鰻丸・越智源斗・エヌ山・鈴木美蘭・猫背犬ひげ・百済内創

Reconstruction tale? CYBORG OF LAMU SYSTEM
Cyber F
1,050円
平凡な○学生のりんが拉致され改造。特注商品として改造されたりんは記憶を奪われ、主人の下で性的行為をする。

ラムちゃんと触手地獄
ショックハンド
735円
う○☆やつらのラムちゃんが、虎縞ビキニを引き裂かれ触手怪物に陵辱される、デジタルコミックです。

DancingDoll -LUM-
オールドスクールアカデミー
840円
ダーリン♪と自分にぞっこんな、超むっちりキュートな純情鬼っ娘女子高生が家にやってきたら、もうヤルことは一つ☆☆

Reconstruction tale CYBORG OF LAMU SYSTEM2
Cyber F
1,050円
廃棄処分となったLAMU。理不尽な破壊と博士の為のモルモットとして再生。LAMUは自我を喪失していった。

JUNGLE FEVER
GRAVITY WORK X
1,575円
インタラクティブ・デジタル・コミック、堂々の登場! ジャングルの中でアニメ・キャラ達はいったい何に遭遇するのか?

ブレイク・ゼブラ(第2話)
スタジオ・フェローズ
1,050円
真面目にエロパロを連載してます。『うる星○つら』のパロディーで主要キャラを全て登場させるつもりです。

電撃鬼っ子
GRAVITY WORK X
1,050円
アタルが知らない所でラムちゃんがやらしい事に あんなビキニ着てちゃ周りの飢えた狼達がほっとかないでしょう

ブレイク・ゼブラ 第1話
スタジオ・フェローズ
1,050円
『うる星や○ら』のアニパロ『ブレイク・ゼブラ』をこれから連載して行きます。どうぞ、見てやって下さい。

Open Invitation
アトリエサヴァ
1,155円
うる星や○らメイン本。他にら○ま1/2、人○の森ネタ有ります。

サディスティック うる星やつら 聖食魔人1
グローバルワン
1,155円
大変だっちゃ!了子がダーリンの体に爆弾を仕掛けさからえばダーリンの命はないと脅迫してきたっちゃ!

BEES&HONEY
STUDIO ROOM
1,155円
玩具にされてもダーリンをけなげに愛しつづけるラム。ダーリンをつい出来心で裏切ってしまうラム。

ONE SWEET DREAM
デートはゴージャスに
1,050円
栄光の80'sアニメシリーズ。ブラはぎ、フェラ、陵辱、その他いろいろなラムちゃんがあなたをお待ちしております。

ブレイク・ゼブラ(第3話)
スタジオ・フェローズ
1,050円
真面目にエロパロを連載してます。『うる星○つら』のパロディーで主要キャラを全て登場させるつもりです。

うる性やるら 侵触姦 第弐弾 雪娘編
アタックオブひつじかい
840円
うる性やるら侵触姦 第弐弾 雪娘編「う○★やつら」触手&異種姦系エロCG集「○ユ○さん」がモンスター(ワーム・スライム・大タコ)に…ぐちゃぐちゃズブズブ!

サディスティック うる星やつら 聖食魔神2
グローバルワン
1,155円
12月25日、その日は黒薔薇の会で一年に一度の最大のミサが開催されるっちゃ!

うる性やるら 侵触姦 鬼娘編
アタックオブひつじかい
735円
うる性やるら侵触姦(しんしょっかん)鬼娘編(ラ○ちゃん)「う○★やつら」触手&異種姦系エロCG集「ラ○ちゃん」がモンスター(ワーム・スライム・大タコ)と…?

だっちゃ星人捕獲
CYDUSTER
945円
だっちゃ星人凌辱エロエロCG集です。

うる☆やつら
無毛良品
1,260円
口にできないような事件を引き起こした諸☆あ○るがラ☆を梅肉奴隷にしテ☆を強制精通させる!

アニメコラージュ
GRAVITY WORK X
1,260円
アニメ、ゲームのあの憧れのキャラ達が写真+CGでリアルによみがえりました。じっくりお楽しみ下さい。

WumWan!
Mformental
1,155円
うる星●つら モンスターセックス、巨大挿入物、ぶっかけ、エレクトリックセックス、おもちゃ、そしてふたなり!

C-COMPANY CG集 2000年夏バージョン
C-COMPANY
945円
ルーミック系スケベ同人サークル'C-COMPANY'の2000年版のCG集です。

NIGHT HEAD URU☆
サークル太平天国
735円
うる○の弁○とク○マにスポットを当てた2本立てです。 ☆ラ○の家にお風呂を借りに来た弁○。あ○るに覗かれ撃退するも挑発されて、、、 ☆性欲が暴走してしまったク○マ。長老達が施した解決策とは、、、

鬼娘Vo.1
ねこじゃらし
945円
精液ぶっかけられたラムちゃん画像は必見!!豊満なおっぱいに…濃厚精液…かわいい顔にドピュっと顔射…ラムちゃん好きにはたまらない〜CG集です!!フルカラーCG集!!計14種類収録♪

NEW 鬼娘 Vol,1
ねこじゃらし
1,155円
ラ○ちゃん過激Hシーン満載!かわいいラ○ちゃんが…あんなことや…こんなことを…

大人小説URU★82RA 二巻(受難編)
びーおーえす
525円
うる★ラ○の触手陵辱等を書いた短編小説+CG。面○の性奴隷に堕ちたラ○。満員電車、男子トイレ他のシチュでの受難。オマケとしてラ○をぐりぐりするFlash1点付き

C-COMPANY CG集 2000年冬バージョン
C-COMPANY
945円
ルーミック系スケベ同人サークル'C-COMPANYの2000年冬版のCG集です。

うねりっ娘 #12
REVI
315円
あまりにもエロ過ぎる「うねりっ娘(こ)」が昔懐かしいラスタースクロールで艶かしくうねります!

C-COMPANY CG集 1999年夏バージョン
C-COMPANY
945円
ルーミック系スケベ同人サークル'C-COMPANY'の1999年版のCG集です。

大人小説URU★82RA
びーおーえす
420円
URU★のラ○とあ○るのベタ甘エロな短編小説集。例えばこんな愛とS○Xの形。どろどろのぐっちょ〜ね+電気ビリビリ+羞恥プレイ他。官能ラブストーリー集。

戦闘娘
皓月堂
1,050円
アニメ&格闘ゲームの女性キャラが中心(不○火舞特に多し!)ですが、オリジナルキャラも数点入っています。

じらしイジメ
ショックハンド
735円
なかなか入れてもらえず悶える触手&ラムCG集。

sadisticカタログ
グローバルワン
525円
サディスティックシリーズの作品の予告が全部入ってます。

大人小説URU★82RA 三巻(脇役編)
びーおーえす
525円
脇役たちと繰り広げられるラ○の痴態。レイプ、アナル、拡張…他。別次元で欲望に支配され、遂に虜になったラ○の行く末は?SS付きFlash1点オマケ。

ハッピー☆スター
隣のケイちゃん
735円
ラムちゃんH本です。ラムちゃんが触手でひとりHをしたり、ダーリンとラブラブHをしちゃいます。

Ten Years After TOMOBIKI “start”
お花と黒レース
525円
ラムに想いをよせ続けるテン。10年経っても煮え切らないあたるに業を煮やし、とうとうラムを押し倒す。

COSMIC CHARLIE
甘味処 響
630円
あ●るとラ●ちゃんのラブラブなお話です

80'sプレイバック
でらしょぼ会
105円
ラムちゃんが朝起きたら隣に寝ていたテンちゃんの朝ボッキを発見してしまい…その他懐かしい80'のイラスト収録

Flashの動く鬼娘
びーおーえす
630円
ぐりぐり動く鬼娘・Flash動画の9点セット。無音。触手・陵辱でぐりぐり、おっぱい・悶えセリフ・キー操作でぐりぐり遊べるものもあります。

大人小説URU★82RA 四巻(MP3版)
びーおーえす
735円
うる★・あ○るとラ○の日常エッチ物語。どろどろのぐっちょ〜ねな第四巻。今回はベタ甘編其の二。女性ボイスノベルも1本収録。官能ラブストーリー集。【MP3】版。

大人小説URU★82RA 四巻(WAV版)
びーおーえす
735円
うる★・あ○るとラ○の日常エッチ物語。どろどろのぐっちょ〜ねな第四巻。今回はベタ甘編其の二。女性ボイスノベルも1本収録。官能ラブストーリー集。【WAV】版。