ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













ヤッターマン
ポチッとな!
Solo539
1,575円
正義の味方にお仕置き! 仮面に隠した正義の心が、悪玉達に踏みにじられる。都合良く助けに来る仲間は、いない。アニメーション付きデジタルノベルです。

Mokusa-Painting作品集vol.1
Mokusa
840円
「Mokusa-Painting」の創設5周年を記念して、ご存じブロック崩しやクイックス、未公開作品など特典CGてんこ盛りでお届けいたします!

ヤッターマソ コーヒー ライター
ぱいんとさいず
630円
三悪のリーダーが捕らえられお仕置されまくる。搾乳マシーン、しびれるスティック、メカ獣姦などなど見応えある内容です。もちろんドクロの親玉のお仕置きもあります。

F [えふ]
GIRL FETISH
1,260円
お姉さん系の巨乳キャラばかり集めました。メインは永瀬○子とDOAエ○ナのCGノベル2本立て!他

闘淫娘々 闘う乙女達のぶっかけCG集
A cherry-blossom front
735円
闘う乙女達のぶっかけCG集です。

S40
アーツ工房
735円
昭和40年代生まれの方々に萌えてもらおうとして制作しました。

FYC R12Y(ファイターズヨタコミックス ラウンド12ヨタ)
ふろむ じゃぱん
1,470円
舞乙H○ME・クイー○ズブレイド・ヤッター○ンの成人向けパロディ誌です。

ちゃぴコレ♪
ちゃぴお帝国
525円
私が脊髄にビビット来たキャラを勝手にコレクションし勝手に触手責め♪

第エロ話シビレる?かんじる?ステキなステッキだコロン
鍵のーど
735円
「犯ッターマン」と称し街中の女の子を犯し歩くドロンボー達。今回のボヤッキーの道具は一段と冴えてて!?中出し、フェラ、足(?)コキ、口射ありの全26P!(カラー有)「早くイッちまいなよ。このバカチ○ポ」

ヤッteosimai!!
サークル太平天国
735円
悪玉トリオに捕まったヤッ○ーマン1号。ド○ンジョの淫乱攻撃に耐えられるのか!?ひたすらド○ンジョ攻めな内容となっております。

アイちゃんの唇がエロいのでしゃぶらせてみた
塩屋
630円
アOちゃんの唇にDジョ様がガOちゃんのをこすりつけたり、しゃぶらせたり、ぶっかけたり・・

Mega%ヤッター
ファルシオン
735円
ドロ○ジョ様とヤッタ○マン2号のCG集です。

2号さんピンチ
海族生物
735円
ヤッ○ーマンのア○ちゃんを捕まえてえっちなことをするCG集。

GLADY2
QUEEN'SLAND
420円
懐かしアニメのおねい様方の、口に食い込むボールギャグ。よだれを垂れ流し淫靡な表情を浮かべ悶え苦しむその先にわっ!!

少年エロパロ
myudex
630円
ヤ○ターマン、新造○間キャシャーン、ど根性○エルです。

タツノコ ダイナマイト
ダイナマイト☆ハニー
735円
ヤ○ターマンやガッ○ャマンによる、タツノコよろず本です。ドロ○ジョ様が多数の男を手玉にとり乱れ狂う前編と、一人のマゾ女がガッ○ャマンやキャ○ャーンなどのヒーロー達に徹底的に責められる後編の2本立てです。

ドロン○ョ監○陵辱
circle ero-x
840円
正義の味方のハズのガ○ちゃんが、ドロン○ョを攫っていろいろヤっちゃいます!最初は嫌がってたドロン○ョだけど、最後には…!

アイのカタチ
A‐M-Z
630円
世間であまり見ないので自分で作ろうシリーズNo.3