ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













初音ミク
ボーカロイドは電気羊の夢を見るか?
浅野屋
735円
初音○ク陵辱本です。散々陵辱された挙げ句、四肢を外されてオモチャにされる話と、万引きの言い掛かりを付けられて、酷い目に遭う話の2本掲載。全編フルカラー漫画。

ミクさんといっしょ
三等兵師団
630円
部屋の謎を解いて初音○クさんからのえっちなお願いを存分に叶えてあげましょう♪

ピタ☆くぱ総集編
なつ屋
2,625円
レオタードなどエロコス系少女キャラがワレメとオマ○コくぱぁをオカズにさせてくれるCG集総集編です! 体験版有ります

みくみくプレイ
くろぢ屋
735円
歌って踊れる歌姫をヨガって乱れる淫乱娘にチューニング! その他もいるよ。

ミクしょた
もそもそ通信
630円
ボー●ロイドと思って購入したはずが、なんとおち●ちんの生えたショタロイドだった!?

ミクしょた2前編
もそもそ通信
735円
ヴォーカロ○ドそっくりの!?ショタロイドのミ○とリ○がエロエロします。

りあるおぱんちゅ_3枚目
サムネに釣られて
315円
○lfでおなじみのドアップ画像のパンツCG集第3弾です。今回のキャラは、初○ミクオンリーになります。

ミクしょた2後編
もそもそ通信
735円
ヴォーカロ○ドっぽい!?ショタロイドのミ○とリ○がエロエロする漫画の後編!

ADULTROID
ぽろりん☆ねっと
525円
★エッチなアダルトロイド!?達のCG集!!

T・○・Sにようこそ〜話題のボ○カロイドの独占取材に性交しました〜
縦横ホチキス
735円
『ご立派ですねぇ』マスターを馬鹿にしたようなその言葉から初○ミクはマスターを馬鹿にしたTV局への報復を誓う!

ボーカルロボがやってきた!?
STUDIO Lo-Spec
735円
何かと話題のボーカルロボっ娘とえっちなユーザー登録!?

初●ミクにクラウザーさんのデスペニスをぶちぶち込めー
ぱいんとさいず
630円
クラウザーさんやめてください。その娘、もう…口から精液逆流してますから!

Miku A to E (Rin AA)
規格外。Extend
735円
ボーカ○イドの初○ミクの巨乳にしたり貧乳にしたりして楽しむオールカラー漫画です。リ○も居ますが貧乳固定です。

カミュ様にくっさいアワビを突きまくられた鏡○リンがお漏らしエクソダス
ぱいんとさいず
630円
鏡○リンちゃんがDMCのカミュ様と社長からお漏らし調教されちゃいます!

ルカ姉さんの部屋
まあそんなときもあるよね
735円
ル○姉さんの部屋に遊びに行ったミ○に危機が…LUPHISさんの百合エロフルカラー漫画です(^^;

初●ミクにネギを突っ込んでぐっちょぐちょにしてやんよ
悶亭
630円
初●ミクがジャス●ックの輪姦奴隷に堕ちていきます。

蝕ミク
あだるとはうす
525円
ミクさんが悪いユーザーにクラックされて電脳世界で触手に嬲られ、見てる人のおかずにされちゃう話。

お歌のお嬢様との情事ミニ絵巻
Players
蹄鉄騎士団
1,050円
シチュエーションやコスチュームを楽しむセックスプレイヤー達を描いたCG集です

初音ミ○〜PROJECT NYMPH〜
ぬこ魔神
630円
初音ミ○を愛し愛される為のCG集。彼女の口へ、尻へ、お○んこへ、ひたすらに愛を注ぐ!

マスター大変!ボ○カロイドに重大なエラーが発生しました!
人間モドキ
735円
マスター大変!ミクたちの体が熱くて変です!マスターとミク・リン・レンの4P&二穴同時攻め!

BEAT EMOTION
イグドラシル
420円
マスターとより深く一体感を持ちたい、と考えたミクは、マスターにある提案をする。その提案とは…。おっぱい大きめな初○ミクがマスターに乳奉仕をする、らぶらぶ度高めの本です。

Talking Head:DX7
Ash wing
525円
冬コミ(C73)発行の初○ミクの同人誌です

がき☆すた3
ぽろりん☆ねっと
525円
らき☆○たキャラが某カロイドの衣装でH☆

はつミク
おかしら総本山
840円
初○ミク違法改造ショートストーリー。CG枚数15枚+α

すぺしゃるみっくす
URAN-FACTORY
735円
今までに描いたボーカ■イド関連のイラストや同人誌などをまとめた詰め合わせCG集です。画像は高画質、HTMLでスラスラ見れます!

ウタヒメ MIKU
Ash wing
525円
初音?みっくみくにしてやんよ♪

みくみっくす+FLASH Ver. -えろこあ3-
亜麻木亭
1,155円
◎亜麻木 硅 デジタルコミックCG集「初○ミク」でお送りします。「+FLASH」バージョンアップ版です。貧乳ミ○と巨乳ミ○両方楽しめます。

ねぎ☆バースト
ポポドクトリン
735円
初〇ミクのデジコミです

ポケほにゃ!
明日ほにゃほにゃ。
840円
ポ○○○擬人化女の子のエッチCG集。初○ミク、ル○ズなどのキャラとも合体してます。

ミクの調音生活+plus
Atomic Number
525円
某ボーカ○イドがマスターにアレな事をされたり、仕返したりするHCG集です。

ケーキが食べたいっ!
catastrophe.
525円
VOC○LOID 初○ミクとカ○トのエッチな本!弱味を握られたミ○は…!

ミクはマスターの中出し専用エッチロイド
ハルニセン
945円
ミクに特訓と称してエッチないたずらをしよう!

みっくみるくにしてやんよ♪
ぽろりん☆ねっと
525円
みっくみるくにしてやんよ♪

欠陥セクサロイド
有限産業すきま風
735円
ボーカ○イド・初○ミクの純愛Hです。

Appearance
アカイナニルカ
840円
アカイナニルカのCG集第一弾。今回はT○L○veるその他キャラもの+オリジナルのよろずCG集ですよ!どうぞご覧くださいませ。

さう★さまNo:12
さう★さま
735円
ムチムチボインとツンツンロリの歌姫並べてハメ撮りしちゃう初音ミ○同人誌DL版

かがみんは俺の嫁!
Atomic Number
525円
どこかで見たことがあるような、ツンデレ系キャラクターのHCG集です。

ミクの調音生活
Atomic Number
630円
初●ミクがご主人様に押し倒されてしまうCG集です。

みっくMIX
蒼穹天堂
945円
初音○クのエロCG集です。

セクシャロイド・ミク
がじゅまる
735円
ついに届いた、俺の嫁!ホットでキュートな調教型セクシャロイド・ミク

mm
roam
840円
みっくみくしてあげる。(性的な意味で)初○ミク好きに贈る初○ミク合同本。全56ページ。

小姫 おち○ちんミルク絞りの刑なのです。
久遠
735円
受けエッチの仕返しに♂のミルクを絞り取る「初音○ク」の勃起♂いじめイラスト集です。

HOW TO 初●ミク
鍵のーど
630円
「あー」としか喋れないミク。届いた製品が不良品なのか? 原因追求のためミクを調べる。「ああぁ〜・・」時折漏れるミクの声に我慢も限界!? 今人気の初○ミク!カラーを含む合計26P!!

ツインテぶっかけ!ミク
@mt
1,260円
ツインテールボーカ○イド・初○ミクの成人向CG集です!プチノベル付き声優フルボイスで楽しめます!

Silent Cage
まあそんなときもあるよね
735円
「初音ミ○」好きな人、みっくみっくにされたい人はどうぞ。

みくぱぁ本。
青ぢそ甘工
735円
大人な歌が唄えるようにと、乳首に洗濯バサミをはさまれチ○ポを挿入されてミクは気持ちよくなっちゃいます。

sing scales
愛は暗闇
630円
初〇ミクのCG集。中出し・フェラ・アナルなど

欠陥セクサロイド Ver4
有限産業すきま風
525円
初○ミク×マスター 長編シリアス第4弾。処分対象となった欠陥品のミクを守るためメ○コとカ○トに協力を求め、彼女の存在価値を証明するために奮闘するマスター。

SPUNKY MICK
29319
630円
みっくみくにしてあげるv

初夏の音色と君にkiss
でらしょぼ会
315円
初○ミクのハードエロ!スク水ミクやふたなりミクもいます

♪
PAO・PAO
525円
初○ミクの男性向けマンガです。

ENDLESS MUSIC
KNM
525円
スランプ中の初○ミク、脱出方法は触手!?ヴォーカロ○ド本第一弾です。 連続絶頂・クリ責め・放尿・アヘ顔など有り。

ミクイキ
越後屋コーポレーション
840円
大人気初○ミクの着エロ路線CG集です。オナニー・フェラ・ぶっかけなどお楽しみください。

コスってみっくみく!
さざんわーるど
945円
初○ミクちゃんに、コスプレさせてH!!サンタ、制服、スク水など、6つのコスチュームであんなことやこんなことしちゃおう!

VOCALOI○はへこたれない!
山賊の唄
525円
VOCALOI○初音○クのほのぼのH本です。

美少女脱衣ブロックくずし
AGLAIA
945円
『ゼ○の使い魔』の「ルイズ」「シエ○タ」と『初○ミク』、『魔法少女リ○カルなのは』の「なのは」「フェイ○」の計5人のキャラクターのブロック崩しです。体験版有り

とあるボカロの憂鬱
描け郎
420円
初音○クのエロ同人誌です。声帯の劣化で歌が上手く歌えなくなった○クはマスターに性的な奉仕をする事に。

みくみく研究日誌
RINARINA
525円
うちの脳内設定”ツンデレ”のミクと、そのミクを溺愛するマスターのラブラブエロ漫画。うまく歌えないところを練習するマスターの秘策とは!?

negi sound
でらしょぼ会
420円
初○ミク本!ギャグから、ハードエロスまで!

みっくすらいふ
まいろりん
525円
初音●クのパロディ ストーリーなしのエロCG集 海辺で食い込み水着・台所で放尿・教室でふたなり3Pなど

夢紡ぎ
裁羽
840円
創作、キノ●旅、VOCA●OIDのイラスト集、vol.2。

LOVE VOCAL○ID DL版
E逆風
735円
巷で噂のヴォーカ○イドのフルカラーマンガです。壁紙のオマケつき。プリント可能な360dpiの画像もついてきます

Turquoise
スタジオイズム
735円
ミ○とKA○TOの兄妹のラブラブH本。

コスモミクローゼ
高町茶畑
525円
インストール直後の彼女は子供みたいなもの。だから覚えた言葉は口に出して使ってみたくなっちゃうの

おるすばんの日
まいたけ
525円
ご主人様が帰宅するまでお留守番のミク。恋の歌の表現に悩みHな気分になり、一人Hをはじめる。そこにご主人が帰って来て…

みくふー
OneManArmy
1,155円
ループ再生によるミク&B★RS風フルアニメーション集

セルロイド
高町茶畑
945円
歌うアンドロイドのブロック崩し詰め合わせ☆3つ入ってお得なバリューセット始めました!!

にゃんにゃんミクたん
いちごのむうす
525円
ミクそっくりの巨乳ネコミミミクがいきなり乱入?!パフパフでカオスなミク×ミクの百合

ハロウィンはらめぇ!!
うーか
525円
表紙は、レースアレンジのアペンド初○ミクたんですが中は、ノーマルミクたんです。(汗)ハロウィンをテーマに鏡○リン、レン、カ○ト兄さんちょっとメ○コ姉さん等が出てくるショートエロパロディです。

SEXALOID ミク Append
描け郎
525円
初○ミク、初○ミクAppendのがマスターとHするエロCG集です。

かもミク
いちごのむうす
525円
まさかのジャンル超え!! KA○TO×ミク前提の、ミクが菌に醸されるお話

Sweet on! FANTASIA CG Collection Volume.2
S-PROJECT
840円
オリジナル主体+ちょっとだけパ○ヤ絵を入れたCG集。

ひとりでできるもん
いちごのむうす
525円
お兄ちゃんのいいにおい、ミク○4歳設定ミクも大人になります

魔女っ娘ミクたん
いちごのむうす
525円
魔女っ子ミクたんが、小悪魔に大変身★ KA○TOお兄ちゃんをお誘いしちゃうよ

スク水大作戦
いちごのむうす
525円
スク水着用して、お兄ちゃんを襲っちゃうぞ!!

御主人様お召し上がりになられますか
いちごのむうす
525円
ミクが一生懸命ご奉仕します、ドジだけど…頑張るよ!!

DOLL
いちごのむうす
525円
歌えなくなったミク…歌えることが幸せなの?KA○TO×ミクちょっとシリアス風