ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













灼眼のシャナ
操りの淫舞踊(メヌエット)
も〜も〜ぼっくす
1,260円
歪められた運命に翻弄され堕ちていく少女達…原点回帰のエロ特化、操り系汁だくビジュアルノベルです。

エロアニ
iroiro
1,050円
直球な”ヌキどころ”のシーンをCGとアニメーションにてお楽しみください。

Girls Selection store05
SAIPACo.
735円
舞乙○ime/コー○ギアス/ロザ○オとバ○パイア/灼○のシャ○の18禁CG集

マイクロビキニ女装勇者 聖なる三姉妹M勇者嬲り
悪魔の絵本拍手団
1,050円
堕ちた聖なる三姉妹に囚われ妖神ゴ×ーリキのしもべになれと誘惑される若き勇者ラ×ネス羞恥と悦虐の狭間に待つ快楽…

肉壺のシャナ
愛猫本舗
1,050円
嫌がるシャナを輪姦し千草ママを孕ませる台詞付CG集!!

なぜナニしゃな
ダンナ
1,050円
「子供の作り方を教えて」性知識のない少女の素朴な疑問に応えちゃうシャナCG集

おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器
仮面の盗賊
840円
おさななじみに恋するゆうかちゃん。そのおさななじみのお父さんに弱味をにぎられ犯されまくり!ようしゃない変態調教!

悪魔っ娘シャナたんII
こねこはうすー
945円
シャナ、一美、真竹の鬼畜なお話。

悪魔っ娘シャナたん
こねこはうすー
945円
触手に弄り犯される少女達のお話。

TOW COLOR
チョウダ店
1,155円
シャナとフェイトの着せ替えデーター集です。

「封絶」といたら驚いた!
聖=リオ
735円
「封絶」中 刻が止まってる事を良い事にクラスメートの吉田さんのオマ○コを犯しまくる主人公。それをシャナに見つかり注意されるが…

SSS -灼眼至上主義-
Re:CROSS
735円
灼○のシャナの18禁CG集です。差分なしで20枚あります。

御○市市営 痴漢車両
がんもぅ工房
945円
灼○のシャ○のSS付き18禁CG集です。電車という閉鎖された空間での陵辱劇を、どうぞ御堪能下さい。

釘宮病処方箋 其の一
萌えづくり王国
735円
シ○ナとル○ズがエロいことをしているマンガです。

灼眼のシャナに中出し
聖=リオ
735円
敵につかまったシャナがミステスである彼氏の目の前でアナルとオマ○コ両方にWナカダシされてしまうマンガです。

LOST in my heaven
Acid Noel
1,050円
りんちゃんが青木先生に顔面騎乗!と、シャナが爆乳化したおっぱいで悠二をパイズリしていぢめちゃう!漫画の二本立て!!

Shana//Style SS
ア・ラ・モード
630円
ア・ラ・モード第9弾は「シャ●たん」本。日々、鍛錬に励む彼にシャ●たんが御褒美」を・・。

H.M.P.C.
七曜蒼龍陣
840円
人妻ママキャラパイズリCG集

お脱ぎなさい〜私が立派な男性にしてさしあげますわDL
65535あべぬー。
735円
小宮山さん布教本2冊をまとめてDL版用にしてみました。漫画やら紹介やらイラストやらの2冊構成。

炎髪灼眼で抜きて〜
がんもぅ工房
945円
「揺りかごの園」で蔦に絡め取られるシャ○や、教室内でしっぽりと男根をくわえ込む一美ではぁはぁしたい人向け

FUZZY 4 〜シャナ&ゼロ魔凌辱CG集
しんきゃら
525円
シャナとゼロ魔の陵辱CG集です。

このライトノベルがえろい?
がんもぅ工房
945円
ラノベ系作品よろず陵辱系CG集で、大勢ににゅっこにゅっこされてる娘達が多めです。

電撃スペシャル2
少年病監
630円
灼●のシャナ、撲●天使ドクロちゃん、キノ●旅(学●キノ)のコラボ本。電撃キャラ入り乱れのギャグエロ漫画です。

触手姫vol.1〜高飛車な性格の戦うお姫様がみんなの前で恥ずかしいイキ姿をさらすCG集〜
アリスのリボン
210円
高飛車な性格の戦うお姫様が触手型モンスターに敗北。みんなの目の前でくぱぁされて恥ずかしいイキ姿をさらしちゃいます。CG&即抜き用台詞つき差分で全32枚。

シャナは俺の…
秘密基地
525円
悠二とシャナのカップリングです。悠二が性に目覚めて、戸惑うシャナ…

電撃●庫ごちゃまぜSP
少年病監
1,050円
電○文庫作品のごちゃまぜフルカラー漫画一本(灼○のシャナ、キノ○旅、ドクロちゃん)と、キノ○旅とドクロちゃんのショート漫画が一本ずつ収録されています。

Shana//style
ア・ラ・モード
630円
ア・ラ・モードが贈る「styleシリーズ」第二弾!!

しゃなしゅー
PAXWool
1,155円
奪われた巨大メロンパンを追って紅い髪の少女が戦う8方向スクロール3Dシューティングゲーム。全20ステージ。変形ボス、ボーナスあり。体験版あります。

緊縛淫姿
弄覧少女
735円
エッチい肢体を縄でひたすらひしぐCG集4弾です

白色のシャナ
雪ちょこ
630円
灼眼○シャナより、炎髪灼眼の少女シャナが汁まみれのどろどろになります。大好きな悠二に命じられ、フェラチオより始まり…

Golypon Graphics Vol.5
Golypon Graphics
525円
灼眼のシ○ナ18禁3DCG集です。

Haruhi:Shana//Style
ア・ラ・モード
630円
ア・ラ・モードが贈る「styleシリーズ」第六弾!!筆者「神楽武志」がお気に入りの作品をノンストップで描きまくった「ラフイラスト集」です^^

たったひとつ、残せるなら
ローカルプラス10
735円
「灼眼○シャナ」の陵辱CG集です。

ごちゃまぜヒロイン07冬
ハレサク
735円
07年冬頃放送されたアニメで気に入った女の子をいろいろ描いてみました

シャナ通!
鳥居姫
525円
灼眼○シャナのパロディ成人向け本です。シャナ 和美 ユウジの3P物。

シャナをまとめてえとせとら
りんご紅茶
735円
「存在のカケラ」「シャナと海辺でえとせとら」「シャナがメイドでえとせとら」の再録集です。

彩炎
パワースライド
840円
灼眼○シャナの18禁マンガ第1弾ショートストーリー2本とイラストが掲載です

のせかえJ
MYON+1
630円
スー○ーロボット大戦J「カルヴィナ=クーラ○ジュ」の「触手・中出し・妊娠」本です。