ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













もえたん
もえヴィネ
アイソトニクス
1,260円
もえたん+ヴィネット!可愛くてえっちな正統派クリックアニメ作品集!CG集感覚で楽しめる手軽さに汁感たっぷりのギミックを満載。

pocotan
ねぎとろん
735円
英語が得意な魔法少女が主人公のカラー66ページのコミックです。プレイ内容を順序立てて書くとオナニー>S○X>ディルドーS○X>両穴バイブ>触手>腹ポテ>産卵です。

すみたん
ねぎとろん
420円
ネコミミお嬢様が拘束され、ひたすらバイブを突っ込まれます。プレイ内容を順序立てると拘束強制バイブ→拘束放置→巨大バイブ突き刺しetc・・・です。

くろたん
ルキンフォー
735円
もえた○の白スク魔法少女が触手に調教洗脳される漫画触手オナニー・触手出産・腹ボテ産卵・レズ・悪堕ちコス有

萌えるカラー本 もえら〜
悪部流
735円
Hな英単語を話してくれと迫られ、困り果てた先生の姿に萌えたオタクが暴走し襲いかかってくる!全編フルカラーでもえたんのオイシイ所取りです。

In a pinch!
いぼつきぐんて
735円
文系魔法少女を無理矢理拘束し、陵辱するCGイラスト集です。ヒロインのピンチが好きな方は是非。

もえちん
ぽろりん☆ねっと
525円
マジカルエッチで ABC YEY!!

萌えるカラー本 もえら〜2
悪部流
735円
プールに来たインク先生。白い水着は濡れて、大事な部分がスケスケに。さらにウォータースライダーで股の部分が伸びて…

いんくえすちょん!
SemiTone
1,050円
今日もえいごのお勉強。でも、なんだかやる気が出ないのです。

M・O・E
little299
735円
もえ○んのインク先生、いんくちゃんのロリでエッチなCGコミックです。全8P(おまけで汁たっぷりバージョン、計16枚)

flower patterns
サークルボブ
420円
ロ○ゼンメイデンのドール達とジュンのソフトなHの日々を描きつづけるシリーズ最新作です。

いんくちゃんのちょっと一休み
おががが荘
525円
大好きなナオくんと同じ大学に行きたくて自分の勉強とナオくんの家庭教師を一生懸命がんばるいんくちゃん。