ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













化物語
化物騙-かめんインキュバス-
セイバーフィッシュ
1,575円
『神●駿河』『千●撫子』『羽●翼』 を輪姦(マワセ)っ!ぶち込めっ!膣内だししろっ!

ポリゴンラブ2おかわり!!2杯目
PURPLE HEART
1,470円
リアルタイム3Dエロ同人ここに極まる!ポリゴンラブ2追加データ集の第二弾!着せ替えアイテムを300種類以上と待望の3D背景を20種類以上も追加!シチュエーションにも凝る!

なでこ観賞会
カゲロースタジオ
630円
暦お兄ちゃんに蛇切縄を祓ってもらったはずの撫子だが、蛇に縛られる快感が忘れられず、蛇たちを再び呼び戻し触手オナニーにふける。

人妻狂化物語
ぶんぼぼ
735円
ドラ○エ5のビア○カによる人妻陵辱話です。しっとりと美しい新妻ビア○カが乱れ狂う様をどうぞお楽しみください。

西O維新八連制覇〜ひたぎ編〜
Sage
1,050円
ツンデレ処女が童貞の主人公を誘いまくり。そして逆レイプ!はじめから全開SEXシーンのオンパレード、絶頂しまくりのアドベンチャー。イキ顔イキ声は必見です

Hi・ta・gi 100yen
Ez-nerg
105円
化○語の戦○ヶ原ひたぎのプチCG集!

脱ブロ!act2
名無しの落書き所
630円
09年夏期の地上派作品をメインのモチーフにした脱衣ブロック崩しです。君は全てのCGをコンプリートできるかな?

青イ果實
あったまろ。
630円
失礼、買いまみた!

ケダモノREMIX2
けだもの監獄島
735円
ジャンル無用のよろずキャラCG集。基本CG21枚+効果音・セリフ付き差分が入って合計42枚を収録。ラブラブHなCGから陵辱ぶっかけ鬼畜CGまで色々あります!

こよみParadise
浅野屋
735円
阿○々木に襲いかかるひ○ぎ&神○の逆レイプ3p、襲われてアナルまで犯られちゃう羽○、触手にやられる撫○と、色んなHが満載。漫画合計41pでお買い得です☆

まいまいかぶり
Gノーズ
735円
化○語 八○寺 ま○いのCG集です。

エロ物語 ひたぎチェリー
M・S T Y L E
735円
化○語の戦○ヶ原ひたぎさんがまたも怪異に取り憑かれてしまいました。童貞の怪異どもを満足させる為にハメまくり/アナル/中出し/精液まみれです。

撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらってザーメン専用お口便器にしてみました
ぴこぴこぽん
945円
千○撫子ちゃんにチンカスを舐めてもらって、ザーメン専用お口便器の変態○学生にしてみました。

戦場○原ひ○ぎをフルボッコにするCG集
SECTION-11
525円
戦場○原ひ○ぎをフルボッコに

獣語 -ケダモノガタリ-
くろぢ屋
735円
化○語の阿○々木くんになって、貞操観念の欠片も無い戦○ヶ原さんといちゃいちゃしよう!

淫物語
ダイだろす
840円
「○物語」のエロい女の子達の淫欲絵巻!!

なでこレイプ
CocytusGarden
735円
化○語の撫○が失恋男の逆恨みでレイプされるそんなCG集です。基本7枚の台詞差分・白黒・ラフで計27枚。

化○語3Dデジタルフィギュア
Wave magic
1,050円
化○語の 戦場○原ひたぎ、八九○真宵、千○撫子、羽○翼のデジタルフィギュアです。合計46体のフィギュアで衣服は19パターンどのモデルも衣服を部分ごとに着脱は可能です

DIDコスプレ緊縛 Vol.01 な○こ
アトリエ八福庵
840円
猿轡大好き!着衣緊縛大好き!DID大好き!という人にむけた音声付きCG集。

100円★脱衣パズル「化リス」
ハルニセン
105円
★特別価格100円★ 定番パズル「テ○リス」をベースにした脱衣パズルゲーム。高得点を狙って女の子を脱がしていこう! シンプルながら熱中できます!

蕩レ物語
CZ
1,050円
化○語の18禁CG集です。

艶物語 〜ひたぎとなでこ〜
ハルニセン
735円
「なでこのエッチな写真、お兄ちゃんだけにみせてあげる・・・」化○語のひ○ぎとな○こがエッチな姿を見せてくれるCG集です。

なでこスネイクパロディ
ねこじゃむ
525円
化●語のなでこスネイクのパロディエロ漫画。阿良々木さんと千●撫子のS●Xモノ

文明開化
烏合ノ衆
420円
化○語のエロありギャグありの同人誌です。

がくやうら
曹長の工房
735円
アニメキャラにエッチなことをしてしまいます。

君の知らないモノばかり
Special☆Week
630円
化○語、戦場○原ひたぎと阿良○木暦の成年向け同人誌です。ひ○ぎの手によって、晴れて童貞卒業となる阿良○木君です。

なでこサキュバス
Lapiss
630円
『化○語』の千○撫子の成年向漫画です。

アニパロコスプレ緊縛CG集 な○こ
アトリエ八福庵
630円
ばけ○のがたり 千石○子の緊縛CG集。

ガハラさんが羽○様にいじめられるCG集
SECTION-11
525円
戦場○原さんが羽○様に虐められれます

憑き物girls
わんだ屋発電所
525円
化○語の6人の女の子達にぶっかけるCG集。

ひたぎ蟹語
塩屋
630円
儀式で犯されたと語る戦Oヶ原。全ての穴に注ぎこまれた描写に興奮する暦。その対応をあざ笑うかのようにあそこを開いてほほ笑む

がに股アニメヒロインズ
ミキサームーン
525円
タイトル通りの作品です。ファイルはPSDのみとなっています。

快イィッ!
がんもぅ工房
945円
どうにも怪異に逢いやすそうな娘達のCG集。戦○ヶ原ひ○ぎX6、羽○翼X6の計12枚+液体差分。

ツンドラを色々と
SECTION-11
525円
ツンドラこと戦場○原ひ○ぎのエロCG集!

しのぶヴァンプ
桃の王冠
420円
化○語の忍、キスショット本で小さいサイズと大人のボインな2部構成で分かれております。おまけに真宵の漫画も収録しております。

なでこスレイブ
がんばろ屋
105円
化○語のな○こを100円でレイプ!

なでこストライク
橘屋
420円
化○語の千○撫子イラスト集です。ヘビに襲われる撫子(グレースケール)7枚とその他7枚で、ヌードもあります。

ねこみみいいんちょ
FOOLS WORKS
630円
小説「化○語」より「つばさキャット」のネコミミ羽○翼の成人向けパロディです。

阿良○木暦を落とす100の方法
和風丁
315円
和風丁&スプラッピスプラッパ合同化○語本です。暦×ひたぎ・暦総受け2本構成のマンガです。

化物CG集
zapaniya
525円
化物○の成人向けのCG集です